ハロウィン

Trick or Treat

今日はハロウィン、、、この行事、年々、浸透してきて、
あちこちで仮装パーティーだったり、催し物が開催されてるねぇ~


我が地域の温泉街でもフランス人が経営されているパン屋さんが発端で
数年前から、町起こしの一つとして、温泉街全体でハロウィン祭りをしていて
小学生とか小さい子を連れた親子が盛り上がっていることは知ってたんだけど
小さい子がいない我が家は行く機会がなくて、ちょっと見てみたいな~って
思ってたんだけど、


先日、園児を連れて行ってきたら、もうすっごく楽しくて、
いろんなお店をまわって、みんなで「Trick or Treat」と言うと、
お菓子やキャンディが次々にもらえて、もう大人も子どもテンションが
上がっちゃいました(笑)


日本って、外国のイベントをいろんな形で取り入れてお祭り騒ぎにしちゃうけど
家族や友達と一緒に楽しめるならいいよね。


今日は園でも3歳児の子ども達が仮装して各お部屋に「Trick or Treat」と
回るらしく、やはり若い先生は流行をうまく保育に取り入れるなぁ~と
感心するあたりが年代を感じる今日この頃です(笑)


まぁ私にしたら「Trick or Treat」といえば、やはりひと恋なわけで、
あの弘人と菜緒のかわいいシーンが浮かんできて、
やっぱりこの時期、ひと恋のDVDを引っ張り出してきて見たくなるわけで、、
弘人を見ては「はぁ~!やっぱりかっこいいわ」といつ見ても惚れ惚れするのが
ひと恋なのです。


さて、今日は石川でため旅がありますよ~!
石川のみなさーん、エロいかめが見れますよ~!
絶対に録画、お忘れなく!!


ジャニーズブログランキング



ジョーカーゲーム完成!

待望のジョーカーゲームがいよいよ完成~!


入江監督のツイより
『ジョーカー・ゲーム』完成しました。
お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。すごい映画になりました。

亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。『ジョーカー・ゲーム』は1/31公開です。


お~!かめも一緒に見たんだね。
自分が超かっこいい役の映画、、、どんな気持ちで見たのかな?


すごい映画になったって見た人がみ~んな呟いてるね。

映画『ジョーカーゲーム』初号試写会行ってきました。
ど偉い映画でした( ̄▽ ̄)
Twitterじゃつぶやかれへん

百聞は一見に如かず
2015年1月31日公開!お楽しみに☆


ツイッターじゃつぶやかれんくらいど偉い映画、、、
あ~!それだけでワクワクしてくる~!


本日、出演させて頂いた『ジョーカー・ゲーム』の試写に行かせて頂きまして、
映画の深さと面白さを再認識しました。
見終わった後の事務所の社長の興奮っぷりと言ったらもう…笑
来年1月31日公開!是非、劇場でご覧ください!!観なきゃ損ですよ!大損!


見た方達がすごく興奮してるのが伝わってくるわ~
もっともっと宣伝してちょうだい!

あ~!早く見たくてたまらん!

日本ってスパイ映画好きな人が多いからね。
ジョーカーゲームがかめの代表作になってもらいたい!
そしてトムクルーズのミッションインポッシブルみたいに2とか3とかが
できるようなヒット作になってほしいな~


って書いてたら、脚本家の渡辺さんのツイ
『ジョーカー・ゲーム』完成。すごい映画になったなあ。
ダニエルクレイグ。トムクルーズ。亀梨和也。



うわっ!スパイで世界的に有名な007、そしてM:Iの主演と並ぶJGの亀梨和也
な~んてステキ!!
いや、ホントにマジでそういう話題の映画になってもらいたい!
とにかく待ち遠しくてたまらないわ~!

で、主題歌はどうなんでしょ?

ジャニーズブログランキング


なんかないかな~と思いつつ

毎朝、期待を込めて、中スポを開くんだけど、はぁ~!今日も何もなし!
いつも情報をくれる友達からのラインもなし!


バタバタせわしなく動き回る中、見るめざましからは別のグループのMVが
流れてきたり、ツイでは玉主演の映画情報が入ってきたり、、、


はぁ~!キスマイとかセクゾンとか推されまくりやな~
KAT-TUNの新曲は年内はないの~?かめは何してんの?
もっとKAT-TUN推してや~!と、朝から友達とグチグチ言い合いながらも
きっとそのうち、、、と慰め合ったり、励まし合ったり、、、(笑)


KAT-TUNのことで、なんだかんだと考えなくてもいいことまで考えて
テンション上がったり、落ち込んだり、一喜一憂してる自分。


そう思うと、自分にとってかめやKAT-TUNってすごい存在だな~って
つくづく思うわけで、そして励まし合ったり、慰め合ったりできる友達も
すごくありがたく心強い存在なわけで、
これらがなかったら、私、今頃、どんなふうに生きてるだろ?
いや、たぶんそれなりに楽しいことを見つけながら生きてるだろうけど
これだけ自分や家族以外のことで泣いたり笑ったり、不安になったり喜んだり
悔しがったり、キャーキャー騒いだり、ラジバンダリ(笑、、超懐かしい!)


楽しいことばかりじゃなく、いろいろあるけれど、喜怒哀楽がこれだけ感じられて
生活に刺激を与えてくれる人達がいるって、やっぱり幸せなことで
かめもKAT-TUNもそして気持ちを分かち合える友達も大切にしたいな~って
思うのです。


しかし、そろそろなんか新しいお知らせとかあってほしいわぁ~

ジャニーズブログランキング


要望大事!

エボラウィルスで大騒ぎになっていましたが、日本の方は感染して
いなかったみたいで、ホッとしました。


やっぱり娘が東京で看護師をしていることもあって、とうとう日本にも、、、
いったいこの先どうなっちゃうの?と昨夜は心配だったけど
とりあえずホッとしたけど、これから先、どんなルートで入ってくるかもしれないし
安心はできないですよね。


かめも海外に行くことも多いし、どこで誰と接触するかわからないし
こればっかりは自分が気をつけていてもわからないものね。
今みたいに同じ飛行機に乗り合わせたりすることもあるかもしれないし、、
そういう意味ではホント怖いなぁ~って思うのです。

何にも知識もなく、むやみやたらに騒ぐのもいけないことで
それもまた怖いことなのですが、、、


さて、石川でもようやくため旅が今週の金曜日に放送されます。
やったぁ~!もちろん深夜の放送だけど、それでもうれしい!
要望がたくさんあったから、放送が決まったとMROさんがツイッターで
呟いていましたが、やはり要望は大事だな~と、、、


もちろんお礼のメールも忘れずに送らなければ、、、
天の声のマッコイさんがこの前ラジオでKAT-TUNはバラエティーで
もっともっと使えると言って褒めてくれてたと聞いて
ため旅はきっとこれからも続きそうだし、遅れ遅れでもいいから
放送されてほしいものね。


放送されるところが増えてきているとはいえ、まだまだ放送されない地域も
あるので、やっぱり全国的に放送されるよう頑張りたいね!
要望をいっぱい出して、テレビ局に動いてもらわないと、、、


ジャニーズブログランキング


なんかコーナーを

昨日のGoing!、、、かめ、久しぶり~!

昨日は見事な外ハネ
しかし、毎週書いてるけど、かめってなんて髪の毛伸びるの早いんだろ
人より伸びるのが早い気がする~


このまま伸ばしたり、こういう雰囲気の髪型にするなら茶髪にしたらいいのに、、
短髪で黒髪ならいいけど、長くなって黒髪って重い感じがするから、、、、
って、こういうこと、ファンがいくら言っても聞かないからねぇ~(笑)


今年はドラフト会議の裏側に潜入できなかったか、、、
あれ、おもしろかったのにな。

Going!でこんなふうにスーツにブーツって珍しい!


1週間に1回のお楽しみなのに、ワイプのかめがほとんどで
なんもない時はやっぱりつまらん!



でも必ず生のかめを見れるっていうのはやっぱり魅力で、、、
なんか新しいコーナーがほしいと思うのは贅沢なんだろうか?


短すぎるけど、時間なので行ってきまーす


ジャニーズブログランキング


久々のかめ~

前のエントリーでも書いたけど、先週のGoing!からかめの気配が全くなくって、
昨日も友達と会って、かめの噂話、、、


ジャニーさんの誕生会にも行ってない感じだし、今年はドラフトにも行ってないし
かめはいったい何してんの?
お休みで、海外でも行ってるのかな?それともどっかに籠もってんの?
なんかコッソリしなきゃいけない仕事でもあるのかな?
これも全てジャイアンツが負けるから、キィ~(ジャイアンツファンの友の声)
と、勝手にわけわからんことを推測してあーだこーだ、、、


前回の話でもないけど、ここまで長くかめが目撃されないことが珍しくて、
いや、考えたら怖いことなんだけど、でもあまりになさすぎて逆に怖いと思う
その現象が怖いんだけどね。(わけわからん)


夜になってまた別の友達とラインしてたら、突然、がぁ~っと入ってきた
「亀梨くんがいたぁ~」のツイ


うおぉ~!久々のかめの目撃情報!待ってました~
その後は、もう次々に亀梨が、、、のオンパレード!

「亀梨くんがジュリエット通りを観にきてた~」「斜め前に座って超イケメンだった」
「クラッチバック持って、黒縁メガネかけてた」などなど、、、

これよ~!これ!これ!
ホント、かめ、これまでいったい何してたの?なんて言いながら
久々のかめ目情に、ようやくかめの様子を知ることができた~と沸く私達、、
これも前回書いたみたいに怖いことだけど、今の現状なんだよね~


そうこうしているうちに今度は「今日の土曜プレミアムの最後にかめの
メッセージがくるから録画忘れずに、、」と友達から、、


お~!久々のかめの目情の次はテレビでかめの姿が、、、
って、ますます沸き立つ私達、、、ラインも次々に飛び交って、、、

先日のジャパンプレミアの映像のかめだったけど、それでもすっごくうれしくて、
結局、テレビでもツイでもかめが出てきただけで、こんなにテンションが上がるし
ワーワー盛り上がれるんだな~と思ったら、
やっぱり私達はかめ中心に動いてるんだな~なんて改めて感じたわけです。


さぁ、今日は1週間ぶりの生放送のかめが見れる~!

ジャニーズブログランキング


矛盾してるな~

かめ、今、何してるんだろ?
仕事なのかな?それともCSの仕事がなくなってお休みもらえたのかな?
最近、全く目撃情報もないからなぁ~なんて思ってハッとした。


自分がいかに目撃情報に頼っているというか、依存しているというか、
目撃があるのが当たり前になっているというか、、、、


数年前まではツイッターもこれほどまで流行ってなくて、ラインとかもなくて
メールやブログが主流だった頃、友達からのメールで
「これ、内緒で聞いたんだけど、かめ、○○に行ってたんだって」と聞いて
コッソリかめのプライベートをのぞき見したような気持ちになったり
かめのお仕事情報を一足先に聞いたような気がして、ドキドキしたり、
ウキウキしたりしてたものだったけど


今はとにかくツイッターで、かめがどこにいたとか、こんな様子だったとか
時には写メまでついてきて、あっという間に知れ渡る。
それはかめのファンだけじゃなくて、かめに全く興味のない人にも
知れ渡ったりするわけで、いや、ファンだったら、たぶんこんなふうに
流さないだろうな~ってことが、興味のない人の方が仕事であろうが
プラべであろうが、お構いなしで関係なく写真が流れたりする。


私はツイッターはしてないけど、たまに覗いたりして、そんなツイを見たり、
友達から教えられたりして、かめが今、どこにいて何をしているか知ることが
多く、それを見てへぇ~いいなぁ~この人、プラべのかめに会えたんだ、、、
とか、かっこいいかめを見れて羨ましいな~なんて思ってるわけなんだけど
でも今のこういうネット社会ってやっぱり怖いなぁ~って思うわけで、、、


山Pのことといい、先日、仁が家族でいた写真が流れてきたことといい、
素人が流すツイッターって、写真週刊誌よりはるかに怖いなぁ~って
つくづく感じたわけで、かめ達、芸能人もどこで誰が見てて、自分のことを
呟かれていたり、写真を撮られているかわからないから、本当に怖いだろうな~
って、、、


こんな写真、仲良しな友達にだけこっそりというのならわかるけど、
誰でも見れるこんなところに流すなんて、、、って思いながらも
その写真とか、かめがこんなことをしていたっていうのを見て
きゃあ~ってなったり、わぁ~ってなったりしている自分もいるわけで、
しかもこんなふうに何日も目撃とかなかったら、つい、ツイッターで探したりしてる
自分にホント矛盾しているな~なんて思ってね。


はぁ~!これもかめが全く表舞台に出てこないかめ不足からくるんだろうな~
あー!かめに会いたいわ~!

ジャニーズブログランキング


ドラマを見て思うこと

じゅんのドラマ、おもしろ~い!
じゅんののキャラ、ひょうきんでお調子者だけどなかなか仕事ができる男!
って感じだけど、たぶんじゅんのも花笑が気になってるのかな?
これからいろいろありそう~!
(私的にはあのブルドックのマモルがかわいくてかわいくて、、、)


舞台が横浜で綾瀬はるかと言えば、ひと恋~!って感じですが
菜緒の雰囲気が全く感じられず、かぶったりはしないけど、
仲里依紗も出てて、、、かめと共演した人がい~っぱい!


しかもドラマ終わった途端、堀北真希のドラマ予告、、、


友達とよ~く言ってるんだけど、かめってやっぱり上げチンだな~って
いろんなドラマを見てて思うんですよね。


綾瀬も堀北真希も杏もかめと共演してから、どんどんどんどん大物に
なっていったし(いや、もちろん本人の努力と素質が一番だと思うけど)
女優だけじゃなく、男優の方もかめと共演してから、次々にドラマとか
番組に出だしたりする人が多数、、、


まぁ、かめと共演したから、自分があっ!この人、、、って気にしだしたって
こともあるんだろうとは思うんだけど、でもそれにしてもよくテレビで見るように
なったなぁ~って感じることがよくあって
俳優とかに詳しい友達も「なんか、かめと共演してからいろいろ出るように
なっているんだよね」と言ってたし、やっぱりかめは上げチンなんだろうなぁと、、、


もちろんかめ自身も俳優として、力をつけてきたし、ジャニーズだからって
ことで、ドラマや映画の主役ができてるわけじゃなく、実績と努力の賜物なわけで
これからもどんどんいろんな役ができる俳優になっていくこと間違いなし!

そりゃドラマをすると視聴率でドキドキハラハラしなきゃいけなかったりするけど
でもやっぱりかめには一年に一回はドラマに出てほしいと思うのです。


ジャニーズブログランキング


じゅんの、すごい

じゅんのが連日、テレビで頑張ってる~!
昨日から始まった所さんの番組では、しっかり所さんの隣りで
ニコニコ笑顔で、堂々とコメントとかもしてたし、すごいぞ!じゅんの、、、、


石川のカツン仲間で唯一、じゅんの担だったKさんはよく「顔もスタイルもよくって
じゅんのはもっともっといろんな番組に使われてもいいと思うんだけど、、、」と
言ってたのに、今では韓国グループにどっぷり、、、


あなたが望んだじゅんのが活躍しているよ!カムバァ~~ック!!と
叫んでみても後から魅せられた人にどんどんどんどんハマっていってて
もうこっちには興味なしの様子、、、なんてこった!


すっごくすごく残念だけど、でも逆に今、どんどんテレビに出ているじゅんのの
キラキラ笑顔に、スタイルの良さに、そしてウケなくてもへこたれない逞しさに
魅力を感じて、ファンになる人もきっといるに決まってる!


現に今回、初めてライブに参戦してじゅんののファンになった人もいたし
じゅんのの舞台を見て魅せられた人もいたし
こうしてテレビに出てると堕ちる人もいる。

4人それぞれが頑張って、顔を売りグループとしても高めていってほしい!


最近、前以上にKAT-TUNのメンバーがテレビに出てると、頑張れ~と
身内感覚で見てしまう自分がいる。


もちろんかめが出てるとテレビに釘付けだし、ドキドキハラハラワクワクと
かめにしか感じない感情がいっぱい出てくるし、
かめにはもっともっとテレビに出てほしいと思うし、じゅんのみたいにゴールデンで
バラエティとかレギュラーで出てほしいと常に思ってる。
(Going!一本じゃ物足りなくて、しかも深夜だし)

でもこうしてKAT-TUNのメンバーがいろんなところで頑張っていることが
うれしいし、もっともっと頑張ってほしいという気持ちが年々強くなっているのです。


さて、、、かめは何してるんだろ?
そろそろシングルとか、かめソロとか、ないんでしょうか?

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNって

昨夜のゆっち&じゅんののラジオで、B型は自己中って話になったみたいだけど
この二人、かめ&たっちゃんの扱いに多少なりとも苦労してるのかな?(笑)


B型の私がいうのもなんだけど、B型は自己中というより、気分屋で自己主張が
強いって感じかな?

いや、それが自己中と言われれば仕方ないんだけど、
自分が好きなこと、興味があるものには、すぐに飛びつくし、盛り上がるし
何が何でも必死で突き進むけど、興味がないことに関しては、右の耳から
左の耳へスルーで全く頭に残ってないし、、、
後になって今の話、聞いてなかったでしょ?って言われることもしばしば、、、


かめが自分のことを暴走トレインって言ってたけど、ライブの構成を話す
会議一つ見ても、うん、わかるなぁ~って、、、


たっちゃんはああいう時って結構、かめの意見を聞いてる方だけど
ソロになったら、超こだわりを持って、細かいとこまで自分の意見を
主張してるんだろうな。じゃないと、あのたっちゃんの独特の世界は
誰にも作れないものだと思うから、、、


で、かめのがぁ~っと主張する意見を聞きながら、調整してまとめていくのが
ゆっちなんだろうけど
ゆっちも絶対に譲らないところは譲らないタイプだから、
かめはこう言ったけど、自分はこう思うんだよなぁ~って感じの言い方をしながら
そこは譲らないって感じになると、かめもたっちゃんも、まぁ中丸がそこまで
言うなら、、、ってゆっちの意見を聞き入れるって感じかな


かめもたっちゃんもゆっちには弱いというか、リーダーの中丸がそう言うんなら、、
って思ってるのかもね。


で、じゅんのはどっちの意見も受け入れられそう。
もちろん自分の意見はあるけど、でもみんながそう言うんなら、、、って
自分の意見を飲んで、相手を立てるというか
じゅんのはKYだと言われがちだけど、一番周りの空気を読んでそうな気がする
まぁMCとかではKYだな~って思うことは多分にあるけど(笑)


ホントKAT-TUNっておもしろいグループだな~って知れば知るほど感じるね。
大人になるにつれて、もっと味が出てくるグループになっていくんだろうな。
今のKAT-TUNが大好きです。


って、朝から何を語っているんでしょ。
じゃあ、時間なので行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


かわいいね

朝のせわしない時間にやっと亀ラジをヘッドホーンで聞きながら、
これを書いてる私、、、

こんなせわしないのに流れてくるのはサマエモ♪
あ~!かめが水鉄砲持ってこっちに来る~!って
なんだかソワソワウキウキしてしまうのは今年の夏を体が覚えてるんだろうね。


昨日のGoing!
深夜だというのにキラキラして麗しくかわいいかめ

やっぱりこういう髪型に落ち着くのかな?
見てるこっちも最近では一番落ち着く感じ、、、

かわいいなぁ~


竜とか弘人とかストレート系が好きな私だったけど
この定番の髪型も大好きで、、、
でもIn Factとかの短めの髪型も好きだったなぁ~って思ったりして
結局、あーだこーだいいながら、どんなかめでも好きなのね(笑)
しかし、やっぱり髪の毛、伸びるの早すぎる~!


さて、セ・リーグはあっけなく決まってしまったけど
パ・リーグの方は最終戦までにもつれ込み、どっちが、、とは言えない展開で
引退が決まってる稲葉選手が出ると必ず打ち、まだまだ現役でいけるのでは、、
って思うほどで、、、そして4番がここぞ!というところでしっかり打つ!
ここがジャイアンツになかったところ


かめと交流あった人達が活躍すると、うれしくなるねぇ~
でもかめにとったら、どっちも頑張ってもらいたいし、どちらかだけの応援はできず
こういう仕事をしてると、これまでのようにビール飲みながら、一ファンとして
応援できない辛さはあるよね。


昨日の一番の見どころ
   
ここかい!?って感じだけど、ここ、かわいかった~!
しかし上田、、、うらやましいぞ!


さぁ、かわいいかめを見つつ、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング


副音声お疲れ様でした

あ~あ!ジャイアンツ負けちゃった!
まさかの4連敗、、、
明日、あさってもかめの副音声楽しみにしていたのにガッカリ!


これで日本シリーズの副音声もないだろうし、今年度の副音声はきっと
今日で終わりだね。
友達は来年もかめの副音声があるのかすごく心配していたけど
これからも日テレ副音声は亀梨和也でいってもらわないと、、、、


だって、一般の人からの評判がホントいいんだもん。
日テレってことで主音声はどうしてもジャイアンツ贔屓になってしまって
ジャイアンツファンじゃない人にとっては不愉快な解説になってしまうけど
副音声のかめは常に中立の立場で話してるし、選手一人一人をリスペクト
しているのが、ちゃんと言葉から伝わってくるから、どこのチームファンが
聞いていても不愉快にならないもんね。


しかもいろんな選手を取材したり、新聞を読んだりしてよく知っているし
ゲストに来てくれた選手からはいろんな話を引き出して、その選手のファンに
したら、お~!こういうことを聞きたかったの~!亀梨くんありがとう!って
なるものね。


現に今日、ゲストだった広島の大瀬良選手
ルーキーだし、最初は緊張気味だったけど、かめと上重二人でいろんな質問を
して、よく話を引き出していたよね。
大瀬良選手のファンの方が「昨日は主音声で緊張してほとんど話せなかったけど
今日は亀梨くんと上重アナのおかげでいろんな話を聞けてよかった!
大瀬良選手も楽しそう!」とたくさん呟かれていて、、、ツイ見てニヤニヤ!


かめが褒められているとホントうれしい!
しかもルーティーンの話から、上重がかめに振ってくれて、
ライブの時のシャワーの話も聞けたしね。
そういう試合に全く関係ない話ができるのも副音声の魅力だもんね。


地上波の放送は年々少なくなっていってるけど、
かめには来年もそしてこれからも副音声をやってもらいたい!

かめ、お疲れ様でした。
そしてタイガース、、おめでとう!
西岡選手が復帰して大活躍できてホントよかった!
ツヨくんにとって、かめはやっぱり勝利の女神だったね。
あのロッテ優勝再びかな?

ジャニーズブログランキング


CS副音声

CS副音声のかめ
今日もとっても麗しい~!

メガネかけて、キリッとした横顔、、、ステキ~!


今日のゲストは番長、三浦投手、アナは佐藤アナ

そういえば佐藤アナ、代々木魂に義堂ちゃんと一緒に来てたけど
テレビで見るよりいい男だったなぁ~


試合の方は勝利の女神がきたから、今日は勝ってる!
よしっ!このままいけぇ~!と思ってたのに、なんと逆転されて3連敗
おい、おい、このまま4連敗しちゃうの~?

今日はなんとしてでも勝って、ここから3連勝して20日まで
毎日、副音声でかめを見せて~
って、結局そこかい!って話ですが、、、(笑)


いや、そりゃ、ジャイアンツは応援しているけど、やっぱり20日まで
副音声が決まってるのに、毎日、今日のかめが見れるのに、
今日で見れなくなっちゃ困る~!

しかも日本シリーズになって、東京ドームの時はまたかめが見れるだろうし
やっぱりジャイアンツには頑張って優勝してもらわないと、、、、


さぁ、今日も麗しいかめが見れるのを楽しみに仕事いってきまーす。

ジャニーズブログランキング


かわいい男達

昨日は仕事から帰ってきて、録画したのをチェック!

このキラキラした映像、綺麗だったな~
バックのキラキラに負けないくらいキラキラなかめ
ホントこんなふうにたくさんの人と並んでもキラキラ感が人よりすごいよね。


そしてかめのドットスーツ、、、
誰よりも目立ってるし、パッと見て探しやすい!
こういうスーツ、、、なかなか着れないけど、かめだから似合うんだよね~
と友達と言い合って、結局は何してもかわいい!ってなっちゃう。


特に妻夫木&亀梨のツーショット

これがかわいいのなんの!


このめざましジャンケンなんて、癒やし~

かわいいわぁ~
「今日も一日頑張っていきましょう」ってこの二人に言われたら
よ~し!頑張ろう!って思っちゃう!


妻夫木は前から俳優としてもいい男だな~いい俳優だな~って思ってたけど
かめと並ぶと、かわいさが増長!
かめって一緒に並んだ人までもかわいく見せる力を持ってるよね~


かめ自身も妻夫木と共演することで、俳優として学ぶことも多かっただろうし
共演者の方達ともすごく仲良くなったようだし、人脈がどんどん広がると共に
俳優としてもまた一つ大きくなったんだろうな。


上映までにまだ2ヶ月あるけど、年末にむけて楽しみがいっぱいです。

しかし、笠井アナが司会だから「とくダネ」は要チェックと聞いて
録画していったのに、全くかすりもせず、、、
なのに、日テレの「スッキリ」でしっかり流れたと聞いて、ガーン!


フジテレビの記念作品だから、フジ中心かと思いきや、そうでもなく
この前の映画祭の時も日テレ、バッチリやってくれたものね。


これは日テレでバッチリやるぞ!と予想して構えた時はあまりやらず
フジの方がいい映像流れたりして、逆に今回みたいにフジだからと日テレを
チェックしてなかったら、しっかりやるんだもんなぁ~

ホント、テレビはわからん!
まぁ、期待してるから、あれ?思ったほどじゃなかったってなるのかも
しれないんだけどね。
要はどっちもしっかり録っとけ!って話なんだけど、あれもこれも録る容量が
足りないんだよねぇ~


今日からの副音声はしっかり予約したけど、肝心のジャイアンツ
ホームでいったいどうした?
やっぱり菅野がいないのが痛いよね~
でも今日から勝利の女神が入るから、頑張れ!!
(あ!でも西岡選手にとっても女神なんだよなぁ~)


ジャニーズブログランキング


最高な番組を

今朝は昨日のバンクーバーのジャパンプレミアの映像を見ようとチャンネルを
あちこち変えては必死!
ドット柄のスーツを着たかわいいかめが見れたけど、
上地がかめをいじりまくったところを見たかったなぁ~!


そのバンクーバーは置いといて、、、今日はやっぱり昨日の少プレ
これを書いておかないと、、、


昨日の少プレはこれまでのゲストとの未公開集とツアー密着


いやぁ~これがホント見ごたえあった!
少プレ、本当に神番組すぎてたまらない!
これ、毎月言ってるけど、この未公開集があってなおさら思った。


だってよくこの未公開集っていうのをいろんな番組でやるけど、
えぇっ!たったこれだけ?もっといろいろあるのを見せてよ!ってなるけど
まぁメインがKAT-TUNっていうのもあるからだろうけど、翼とかめの話とか
NEWSとのJr.も頃の話とか、V6の時のリーダーの話とか、
あ~こういう話を聞きたかったの~っていうのがバッチリ!

おもしろかったわぁ~!
そしてそれにツアー密着を入れたのがホントよかった!

そのツアー密着でも福岡魂の密着のみかと思ったら打ち合わせの時から
始まり、初日の様子や楽屋とか、そう!こういうとこ!って感じで
もうかゆいところに手が届くって感じで少プレスタッフ最高だわ

今回、シューイチが全くやってくれなかったのが残念に思ってたけど
NHKさんが密着ついてたら仕方ないか、、、って

その打ち合わせ
あのカウコンの時の打ち合わせ再びのような光景
  
かめが中心になって、こういうコンセプトで、、って話して
それを模型で作ってきてそれに対してメンバーが一人一人意見を言うみたいな、、

この時のかめの後ろのホワイトボードにセットリストが書いてあるんだけど
なんとカムヒアが22曲目、、、あの電飾衣装のTRIANGLEの後だったんだね。

で、オープニングはIn Factだったみたいだけど、
やっぱりオープニングはカムヒアでよかったし、In Factはあのすごいレーザーで
最高の見せ場だったと思うし
そういうことも含めて、演出から曲順まで全てメンバーが決めてて、業界でも
KAT-TUNのライブがすごく評価されてるってすごいよね。

ライブ前の円陣

かめ、かっこいいわぁ~!
ダンサー達もスタッフもこれから始まるんだと気が引き締まるね。
でも小さい声で言うけど、やっぱりかめのズボン丈、短すぎる~(笑)


そしてライブ終わって戻ってきた時のこの顔

全力投球してやりきった感いっぱいで、色気はあるわ、汗がきれいだわ
もうなんとも言えないくらい好きーーーー!


そして福岡の前乗りロケ

かき氷食べたあとなのに、かめ達が食べたと聞いて食べたなぁ~とか

ここのイカのお店で呼子のイカ食べたかったのに開いてなくて残念だった!とか

ここでお参りして、かめのことを願ってきたなぁ~とか

福岡や大阪の友達と回ったところが次々に出てきて、もう懐かしくて
あの日に戻りたーい!って、、、


少プレ、、本当に最高!
こんなにKAT-TUNが満載な番組、1週間に1回やってくれないかなって思うけど
こんなに丁寧に作れるのは1ヶ月に1回だからで、4人でいろいろ話し合って
いい番組にしようと頑張っているからで、やっぱり1週間に1回だと時間が
ないし、こんなに丁寧につくれないよね。

そう思うと1ヶ月に1回で、しっかり時間をかけて
いい番組をこれからも作っていってほしいね!

ジャニーズブログランキング


大好きな顔

バンクーバーの朝日HPのショットがどれもステキ~!かっこいい!
キャストのページ開いたら、妻夫木と同じ大きさのかめのショット
これがもうあまりにきれいで、PCでバーンと大きくしたら
もうずっと見とれてしまい、そのまま数分ぼぉ~っと見惚れてしまった。


いつも見てる大好きな顔だけど、でも一つ一つのパーツ、どれをとっても
キリッとしてて、なんていい男なの~惚れ惚れ~♡と、、

かめの切れ長のスッとしてて涼しいんだけど、キラキラしてて力のある目が
特に大好きなんだけど、鼻も口も口周辺にあるいくつかの黒子も耳も
そのどれもが全てカチッとハマってて、いい顔してるなぁ~って、、、


いや、この顔、ずっと見てられるわ
そりゃ、大好きな人で大好きな顔なんだから当たり前か、、、


でもいつものかめの顔とちょっと違って、髪型や眉毛で戦後あたりの顔に
してあるんだけど、ホントいい顔してるわぁ~
って、何回も言いたいくらい、好きだわ~


このロイくんを大スクリーンで見れるかと思うと、ホント楽しみで、、、
もちろんストーリーの方もすごく楽しみで、、、
それを早くも今日、見れる人がいるんだよね。
しかもかめにも会えるって羨ましいなぁ~


ま、でも今日は楽しみな少プレがあるから我慢!我慢!
きっと明日はWSで流れるよね。

そして、17日~20日までCSの副音声もあるしね。
この際、どちらにも頑張ってもらって、最終戦までいってもらえたら、、、
なーんて勝手なことを言ってますが、楽しみです。

でもHDD、、、録ってすぐに編集しないとやばいなぁ~

ジャニーズブログランキング


しっかり顔を

最近、じゅんのが頑張っているねぇ~
ドラマの番宣も兼ねているんだろうけど、いろいろな番組に出てるし
所さんの番組にレギュラーだしね。
しかもゴールデン!!


この前のシューイチでのゆっちとじゅんのもおもしろかったし
いいぞ!KAT-TUN!
こうやって一人一人、顔を売っていくことが大事!


今朝、ヘイセイジャンプの横アリのライブ映像が流れていたけど
そこで「渋谷とか歩いていてもヘイセイだとわかってもらえるようになりたい」
ってことを言ってたけど、ま、街を歩いていて騒がれるのはイヤだろうけど
「あれ、誰だっけ?」って言われるのも悲しいしね。
いや、誰だっけ?って言われるのはまだマシで気づかれないのはガッカリだね。


やっぱりタメ旅とか見てても田舎の方へ行って「僕達ジャニーズでKAT-TUNって
いうグループなんですけど知ってますか?」って言って
若い子はもちろんわかるけど、お年寄りはほとんど知らないものね。
せいぜいが、そう言われて「あ~そういえばテレビで見たことあるような、、、」
って感じだし


こうやって、少しずつでもしっかり顔を売っていかないとね。
KAT-TUNは4人ともいい男だし、個性あるし、その番組でその味が出ると
まだまだ人気が上がっていくと思う。


現にゆっち、、、シューイチでいい味出してるし、おばあちゃんに人気!
KAT-TUNを全く見ようとしないうちの旦那もシューイチは必ず見てるし
そこで「おい、かめ、映画するんか?」とかって言ってくるしね


そのかめですが、明日はバンクーバーの試写会で壇上に立つんだろうけど
日テレでCSが多重放送になってるんだけど、さて、副音声はあるのかな?
17日~20日まで日テレで多重放送になってるから、たぶん副音声あるよね。


日テレで野球となれば、亀梨和也!はお決まりだもんね。

さぁ、台風の影響でまだまだ荒れているところはあるけれど今日も頑張ろう!


ジャニーズブログランキング


お疲れさま~

今日のGoing!

お決まりの「どうぞ~」


今日の昼に甲子園にかめがいる~って聞いてから、かめが映るはずがないけど
BSでの阪神VS広島を見てたら、超おもしろい試合で、きっとかめもどこかで
見てるんだろうな~って思ったら、なおさら、、、


今日もグランド入る前にきっちり挨拶、、、ホント礼儀正しいかめ

Going!のスタッフもきっちりこういうとこから映してくれるもんね。


でも先週といい、撮って出しが多いね。

しかし、どうしてかめってこんなに髪の毛が伸びるのが早いんでしょ!


そしてプロジェクトでお世話になった菊池選手にインタビュー
  
握手した途端、「手小さいね」って言われてたね。
そう、手、小さいんです。
でも手、小さくてもピッチャーよし、キャッチャーよし、打ってよし、守ってよしで
素人なのに、なかなかやるでしょ?


残念ながら、広島は進むことができなかったけど、菊池選手はいい活躍してたし
同時間でやってたパ・リーグの方も先週、インタビューをした稲葉選手が
活躍してたし、スリーランを打って試合を決めたT-岡田とも交友があったし、、

やはりかめが関わった選手が活躍するのはすごくうれしいよね。


そして今日の江川が加えた1シーン

最初に言わされたかめがいいとこを突いてる~
正解しようとかめも上田も必死で言い合うところがおもしろ~い!
で、いつものようにかめには甘い江川

上田には「浅い!」なのにかめには「抜群にいい!」とか「シビレるね」の一言!
かめも上田に「やっぱり現場が大事」と、、、
そう!そう!やっぱり現場へ行って目の前で見てきたからね~


かめ、甲子園から戻ってきてのGoing!で遅くまでお疲れさまでした。
やはりちょっとでもかめのコーナーがあるだけで、見ていて何倍も楽しいね!!

ジャニーズブログランキング


オリスタ~

遅いけど、オリスタのことをちょっとだけ、、、

KAT-TUNライブに7P
かっこいい4人の姿の数々にあの超盛り上がったオーラスのMCの楽しいショット
とにかく写真もいいし、テキストもいい!


あ~!こういうシーンあった!あった!とあの日が蘇るようなショットの数々
デンジャラスの時のかめとゆっちのちょっとした絡みとか、そういえばかめは
この時、いつもこういう表情してたなぁ~このかめの顔、すっごい好き~!
って見たりして、、、

4人で手をつないで「We are KAT-TUN」の時の4人のショットにかめの最後の
挨拶をかぶせて書いてあるのが、なんかジ~ンときたりして、、、
ホントどれもすごくよかった!


そしてテキスト、、、ソロの紹介でのかめのところ

Emeraldのようなきらめきで珠玉のときめきへと誘う天性のスター

なんてステキな表現!
珠玉・・・ 美しいもの、すぐれたもの、尊いものの たとえ
この一言、、、かめの姿、そのまんまだわ!


キメ顔、決めポーズ、キメ台詞、、、、。
ハイフン城へ攻め込む時の武器の多彩さはメンバー随一。

KAT-TUNという看板を背負い続けたことで
心身ともに強く逞しくなったせいだろうか
ハイフンに向けた愛情は惜しみなく、
一つ一つの表現に宿る物語性は深まるばかり。
表現の走攻守、全て秀でた天性のスター。



写真を撮った人も書いた人もきっとこれまでもKAT-TUNのライブを
よく見てくれてて、KAT-TUNのことを本当にかっこいいなって
思ってる方なんだろうっていうのが伝わってきた。


オリスタ、これまでもKAT-TUNの特集記事、ホントにいいものね。
これ見たら、早く今回のDVDが見たくてたまらなくなっちゃった。

昨日のラジオもよかったね。
代々木でインタビューを受けた方の質問に一つ一つ答えていたけど
おもしろかった~!
こういうのいいね!


ライブが終わって、2週間しか経ってないのに、ずいぶん前のことのように
感じて、本当に今年の夏は楽しかったね~と友達と言い合う日々、、、

なんだかさみしくなってしまうけど、2ヶ月後にはドームでのライブが待ってる!
と思うと、今度はどんな演出で楽しませてくれるのかとワクワクしてくる。

その前に早く申し込みをしないと、、、

ジャニーズブログランキング


そんな時期か、、、

昨日の皆既月食、そして今日の月を今回、初めて双眼鏡で見たら、
幻想的な月がきれいに見れて、かめもこの月見てるかな~?とかって
思ってしまったけど


月はやっぱりかめのイメージで、きれいな月を見ると、
ついかめを思い出してしまう。


昨日もつい、少プレのツキノミチを見たくなってしまって見たり、
ベムのことを思い出したりして、、、


ベム、、、今頃、どこかでベロたちと闇に隠れて暮らしてるかな?
なんて、考えたりしてね。


夜、空を見上げて月がきれいだと、なんだかすごく得したような気持ちになるし
幸せな気持ちになるから不思議、、、
そういうとこもかめのイメージ
見るだけで、きれいだな~って幸せな気持ちになるからね。


さて、今日、ベストジーニストの発表だったと友達から聞き、
へぇ~そんな時期かぁ~なんて、かめが関わっていなかったら全く興味なしで
2006年から毎年、この時期が近づいてくると、発表はいつかな?と
ソワソワドキドキして、今年もかめでありますように…と願っていて
受賞したら、とにかくWSをゲットするのに必死になって、、、
あ~懐かしい~!


なのに、殿堂入りしたら、もう次の年からは、あ~そっかぁ~こんな時だったな
なんて、ホント現金なものです。


でもかめの時の投票数はすごかったよね。
今の全体の投票数を一人で取ってたからね~


そのジーンズが大好きでジーンズが似合う子が、今では仕事はスーツが多く、
スーツが超似合うからね。


でもやっぱりかめのジーンズ姿は大好き!
今回のライブのラストの膝が丸見えの穴あきジーンズ姿とかかわいかったからね


それもオリスタに載るかな?
10日発売のオリスタは代々木レポが7Pも、、、、
仕事終わりに買いに走らないと、、、、


ジャニーズブログランキング


もっとテレビに、、、

昨日、友達から福岡で少プレの撮影で行った「川端ぜんざい」の4人が座った席
「4人が4人とも違ったんだって~!」というライン


ご丁寧に少プレの画像とお店に行ったファンが4人のうちわをお店の人に
聞いた通りに置いて写メった画像が送られてきて、笑ってしまった!


要するに、お店の人が「ここには亀梨くん、ここは中丸くんが座った」と
教えてくれた席がものの見事に逆で4人誰一人合っていなかったとのこと


実際、私達もライブ二日目の朝に並んで、友達みんなでワイワイ言いながら
かき氷を食べてきたんだけど、かめの席は一番奥と聞いて、そこの写真を
撮ってきたし、みんな、交代でそこに座らせてもらったりして、
お店の中はそういうファンで溢れていたんだけど、今頃、みんな、えぇっ~!
って、驚いたり、大笑いしたり、ガッカリしたりしてるんだろうなぁ~って
思ったら、「もう~!おばちゃん達、、、」ってお店のおばちゃんを思い出して
苦笑い!


要は4人と話したりしてるのに、4人の顔を把握してなかったんだろうなぁ~
なんて思って、、、、


かき氷作ってくれたおばちゃん「中丸くんって子だっけ?話しやすかったよ」
って言ってたけど、え~っと、それは中丸くんだったのでしょうか?(笑)


まぁ単に間違えただけかもしれないけど、顔と名前が一致してなかったら
そうなるよね。


でも全く興味がないとそういうものだよね。
AKBとか、ももクロとか、女性グループはどの子も同じ顔に見えるっていう
アレだね。


でも友達が「嵐ならきっとおばあちゃんとかでも一人ずつの顔、名前が
わかるんだろうな~」って言うから、そうかもしれないねぇ~と、、、
嵐やSMAPはやっぱり国民的アイドルだもんね。


あれだけテレビに出てたら、自然に覚えるよね。
KAT-TUNももっともっとテレビに出させて~!


でも昨日、じゅんのが超頑張っていたね。
さんま御殿にジャニーズが出るのも初めてなら、さんまの前でも
じゅんのギャグを連発したじゅんの!よく頑張った!


しかもちゃんとメンバーの名前を出して、画像も引き出して
KAT-TUNというグループをしっかりアピール!やるなぁ~じゅんの、、、
こうやって一人一人、グループのために頑張ってる。


テレビ局さま、そんな4人のためになんとか楽しい番組を作ってくださーい!
メンバーもファンも頑張りますので、、、、ぜひ!ぜひ!
あ!どうか全国区で、、、(ここ大事)

ジャニーズブログランキング


稲葉選手お疲れ様でした

今さらだけど、Going!のかめ
稲葉選手を取材しに札幌ドームへ行ったかめ
超かっこいい!!

黒のスーツでビシッと決めて、稲葉選手の最後の試合を取材
グランドに入る前にいつものようにキチッと礼をするかめ

もう見慣れた光景とはいえ、こういう礼儀正しさ、、本当に素敵です。


そして始球式プロジェクトの懐かしいかめ

超うれしそうな笑顔!
懐かしい~!若いわぁ~


稲葉選手には本当にお世話になったね。

ホームラン打った時もお祝いのコメントをもらったりしてたし、、、
稲葉選手、本音を言うとかめがホームランを打てるなんて思ってなくて
「本当にすみませんでした」って謝っていたよね。


その稲葉選手が引退するその日に「20年間お疲れ様でした」と
直接、伝えられてよかったね!

でもこうして、かめがお世話になった選手が引退していくって
やっぱりさみしいね!
稲葉選手、かめがお世話になりありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。


さぁ、時間なので短いけど、ここまでだ
今日も頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN頑張ってます

昨日はたっちゃんの誕生会ってことで、友達とランチ

ライブの打ち上げも兼ねてたので、今回のライブの楽しかった話で
超盛り上がって楽しかった~!

しかし代々木からまだ1週間しか経ってないって感じがしないわ
もうかなり前のように感じてしまう。


寂しさを埋めるためには、こんなふうに友達とワイワイ
KAT-TUN話とかかめ話をしてるのが一番だね。


金曜日のタメ旅、、、あまりにおもしろくて、笑って、泣けると聞き
我慢できなくなって、某所で見てしまったんだけど、ホント大爆笑!
そして最後にはホロリと、、、


いいね!KAT-TUN!
やっぱりこの4人のバランスはいい!
あと、天の声のマッコイさんのKAT-TUNのいじり方がうまくなってるなぁ~
本当におもしろくてやっぱりこの番組、もっと一般の人に見てもらいたいな。
絶対に誰が見てもKAT-TUNっていいグループ!って言うと思うから、、、
って、とにかく全国放送にしてほしい!!
なんとかならないもんかな。


そして今日のシューイチで、バンクーバーのかめの挨拶をバッチリ!
さすがシューイチ!
シューイチは見てる人が多いので、すごくいい宣伝になります。


でも今年のツアー、シューイチ入ってくれなかったね。
代々木に義堂ちゃんが来てたから、シューイチでやらないかなって
期待してたけど、始まりのフォーラムも終わりの代々木もなくガッカリ!
シューイチの密着はすごく期待してたのに、、、

まぁNHKさんが少プレで福岡密着をしてくれるけど
でもシューイチのカウコンはホント見ごたえあったから今回も、、、
ってすごく期待してただけに残念でした。


さぁ、今日はかめ、北海道まで取材だったみたいだけど、
Going!ではさっそく放送するのね。撮って出しなんだね。

ジャニーズブログランキング


日テレの人気番組集合、、、これ、収録した時、かめはいなかったのかな?
ゆっちもじゅんのもいい味出してたし、昨日のTBSはたっちゃん目立ってたね。
KAT-TUNみんな、頑張ってるね!

たっちゃん、おめでとう!

やっと、やっと、会報が届いたけど、これ、なんてステキなの~!
本当にライブとその後の打ち上げとか食事とか、、、
そう!こういうとこを見たいし、そこでの話を聞きたい!
そういうファンのツボをよーく心得ていらっしゃる!


これ、メンバーがすごく関わっているというか、こういう会報誌を作ろうと
アイデア出し合っているんだろうなぁ
KAT-TUNってファンに対して、すごくドSだと思うけど、でもすごくファン思いだと
いうのが、いろんなところで伝わってくるね。


さて、タメ旅、今回、すっごくおもしろかったみたいですねぇ~
ツイッターですごく盛り上がっているのを指くわえて見てました。
あ~!もう!ホント見たい!


このみんなが盛り上がっている時に一緒に見れないってさみしいわ~
でも4人がすごくいい雰囲気だったとみんな大絶賛だっただけですごくうれしいし、
タメ旅、見るのがすごく楽しみです。

とにかく放送してもらえるよう、MROに要望出しておこうっと、、、


上田竜也さま

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

いつも正直で嘘をつけない素直なたっちゃんが大好きです。
かなり乱暴な言い方をしたり、ファンに対してドSだけど
本当はすごく照れ屋で、ファン思いだよね。

また、KAT-TUNに対しての熱い思いも伝わってきます。
言葉足らずなところはあるけれど、それがまたたっちゃんらしくていいな~と
思っています。

これからもやんちゃな悪ガキのままのたっちゃんでいてね!
たっちゃんにとってステキな一年でありますように、、、
31才おめでとう!


ジャニーズブログランキング


桜君、ここを見ていたら、ぜひ例のものを送ってくださいまし~!

アピールが必要

昨日も会報は届いていず、ガッカリ、、、
公式ツイッターが裏話とかいっぱいつぶやいたり、公式HPができて
盛り上がってるタメ旅もいよいよ今晩、放送だというのにこっちではないし、、、、


代々木で予告を見たら、すごくおもしろそうで、今回のはお風呂シーンもあって
新聞に載ったりして、すっごく見たいのに、今のところ、石川では放送予定なし
とにかく放送してもらえるように要望を出し続けるしかないね。


めざましとかのWSさえも公式ツイが出演情報とか出した時にリツイートすると
その数によって放送時間が長くなるということを聞いて、ファンによるアピールは
やはり大事なものなんだなぁ~と思って、KAT-TUNがもっとテレビに出てほしい、
冠番組がほしい!とただ言ってるだけじゃなく、もっとみんなで要望出したり
これだけみんながKAT-TUNを求めているということをどんどんアピールして
いく必要ありだね。


4人がそれぞれ、あんなに頑張っているんだもん。
ファンのバックアップも絶対に必要だよね。


ライブが終わってしまうと、4人揃っているのを見るのはタメ旅が見れなかったら
15日までないなんて、さみしすぎる~!
ライブでは当たり前に4人が揃っているのを見ていたから、それが見れないって
ホントさみしい!
やっぱり1週間に1回は必ず見れるっていう番組がほしい!
もちろん全国放送で、、、、(ここ大事!)


AOKIのCMも終わっちゃったね。
AOKIさんにはこれまで本当にステキなCMをいっぱい作ってもらって
本当に感謝しているけど、もうちょっと、、、と願っていただけに残念で
AOKIみたいにいろんなところでいっぱい流れるCMがまた来てほしいなぁ~


さて、かめはバンクーバーから帰ってきてるよね。
海外で活躍するのはうれしいけど、やっぱりかめが日本にいないって
思うだけで、とってもさみしくて、、
日本にいてもどこで何をしているかわからないけど、日本にいるってだけで
やっぱりうれしいもんね。
あ~!早くかめに会いたいな。


続きからは、昨日に引き続き、ひとり言、、
読みたい方だけ、続きからどうぞ!

ジャニーズブログランキング


続きを読む »

単なるひとり言

バンクーバーのかめが冷めやらぬタイミングで会報誌が届き始めてるそうですが
我が家には今日、届くかな?


今回のライブでのオフショットがかなり載ってるそうですが、
ファンが何を求めているか、さすがメンバーはわかってるんだろうね。
4人とハイフンは一心同体だもんね。


そんな中、外野がいろいろ騒がしいようですが、、、

ま、いろいろ賛否両論はあるみたいだし、そっちについていってる人には
本当にうれしいことだと思うし、4人もそっちも両方ともという人もいて当然だし
逆にそれはないんじゃない?って人もいて当たり前だと思うし
そういうのは人それぞれの考えであって、それを他の人に押しつけることも
同調しないから、おかしい!ってこともないわけで、、、


それでも私的にはあの日のかめを見てたら、手離しで喜んで応援してやる気にも
なれないのが本音。


どうしてかめばかりがいつもドラマの番宣に出て、頭を下げなきゃいけないわけ?
これから始まる仕事に晴れ晴れとした顔で出るはずなのに、こんなに辛い顔を
して、自分が悪いわけじゃないのに「すみませんでした」って言わなきゃ
いけないんだろ?いくらグループの責任だからって、かめばかりが、、、って
ホント辛かったから、、、、


なのに、本人は誕生日パーテイーだかなんだか知らないけど
騒いでる写メがまわってきて、本当に信じられん!と怒り沸騰だった1年前を
思うと「お待たせしました」じゃないよ!って思ってしまう。


でもきっとかめ達は頑張っている彼らを応援しているだろうし、
喜んでいるんだろうなって思う。


かめ達のためにも、頑張れや!と思うけど、ま、私は応援はできない。
でもこれは自分の気持ちであって、いろいろな気持ちがあっていいと思うという
単なるひとり言です。


ジャニーズブログランキング


バンクーバーのかめ

昨日は仕事中なのに、レッドーカーペットを歩くかめを思うとソワソワ落ち着かず
次々に友達から送られてくる写メにテンション上がって、ますますソワソワ


まるで我が子が初舞台に立つような母の気持ちでドキドキソワソワと
仕事が手につかない状態でした。

そして今朝は今朝で、とにかく早く映像でかめの晴れ姿を見たくて
めざましを貼っていたのに、ZIPやグッドモーニングでも流れたとツイで見て
えぇっ~!と慌てふためいたりして、とにかく振り回されっぱなし
(ZIPって、期待してない時に限ってしっかりやってくれるよね)


でもこんなかめの笑顔を見ることができて、本当に感涙

初のレッドカーペットに緊張しながらも嬉しくてしょうがないかめの笑顔
ホントにかわいくて、ステキ!!


メインのめざましはケイ上西さんが登場したことを取り上げていたけど
なんとZIPが昨日から大騒ぎになってたかめの英語でのスピーチを
流してくれて、感激~!

かめが英語で話すのを妻夫木が優しい顔をして隣りで見守ってたけど
ZIPのスタジオでは、先輩の山口が優しい顔をして見守ってた~!


かめが一言話すたびにキャーキャーと沸く客席、、、
もう~!って思うけど、わかるよ!わかる!たぶん私もそこにいたら
キャーキャー言わずにはいられなかったと思うから、、、、


あのかめが英語でスピーチをしてる、、、ってことが
とにかくうれしくて、誇らしくて、感動だもんね。
もうお母さん、こんな立派な息子を持って、幸せだよ!って気持ち、、、


スピーチし終わった後のこのホッとしたような笑顔がこれまたかわいくて、、、
ホントに幸せになるね。



妻夫木が主演だから、ちょっと控えめなところがすごくかめらしくて
でも自分に送られる声援や拍手はうれしかっただろうな。


妻夫木もかめのことを常に気にかけてくれて、優しい眼差しで見てて
またいい関係を築いたんだろうな~って感じます。


たまに友達と話したりしてたんだけど、かめももっと欲を出して、
そろそろ自分がしたい仕事をどんどんアピールしていけばいいのに、、、
来る仕事を待ってるだけじゃなく、きっと今のかめなら、したい仕事を希望したら
させてもらえるのに、、、とかって言ってたんだけど、


こんなふうに一歩一歩確実に自分の夢を叶えていくかめを見ていたら
自分がしたい仕事をするのではなく、たまにはやりたくないような仕事でも
とにかく全力投球で、そこに楽しさを見つけながらきっちりやってきたことが
今のかめを作ってきたんだな~と、、、

本当にかわいくてかっこよくて、ステキな男です。

階段を一段一段しっかりと踏みしめながら確実に上に登っていってるかめに
一緒についていけば、またこうして新しい景色を見せてもらえる私達、、
本当に幸せだな~


各新聞、大きく扱ってくれてるけれど、やはり主演の妻夫木の名前がデカデカ
でも我が家の中スポは亀梨の名前も大きく出てました

さぁ、仕事行く前にコンビニ寄っていこうっと、、、


ジャニーズブログランキング