愛しいな~KAT-TUN

ライブの余韻がまだまだ続いているけど、とにかく仕事が忙しくてバタバタ、、、
それでもふと気を抜けば、あんなかめやこんなかめが浮かんできてニヤニヤ
本当にあまりに楽しすぎたこの3ヶ月の余韻から、まだ当分抜け出せそうも
ありません。っていうか、まだ抜け出したくないんだよね~


そう思ってたら、来たね~!次のデートのお誘い!
やるなぁ~!ライブ終わってさみしいな~って思って余韻に浸ってるところに
さっそく次のお誘い、、、

年末だし、家庭の事情もあるから、行けない人もたくさんいるだろうけど
でもこんな気持ちのところにすごいいいタイミングで「会いにきて」って
誘われると、無理してでも行きたい!って思っちゃうよね。


これまで我が家ではしょっちゅう、あちこち行かせてもらっているんだから
年末年始だけは行かないってことで、カウコンも我慢していたんだけど
昨年、単独でのカウコンが決まった時、今年は特別だから、、と初のカウコンに
参戦したわけなんだけど、ホント旦那には申し訳ないんだけど
今年ももちろんかめとのデートに行かせてもらおうと思ってます。


全くテレビに出てこなくなって、変な噂が次々に聞こえてきて、
不安でしょうがなかった昨年の今頃のことを思うと、
楽しくて、すごく充実している今年は本当に幸せで、、、


これも彼ら4人がいろんな思いをしながらもKAT-TUNとして覚悟を決めて
立ち続けてくれてるおかげなんだよね。
6人から5人になり、そして4人になっても常にKAT-TUNであることに
誇りを持って、変わらぬ気持ちで立ち続けているからこそ
KAT-TUNはやっぱりKAT-TUNで、、、

むしろ4人になってからの方がメンバー間の絆、そしてメンバーとファンとの絆は
すごく強くなっているし、歌、ダンス、パフォーマンス、どれをとってもクオリティーが
高くなっていて、チームとしての団結力がすごく強くなっている。


4人のソロを見てもMCを聞いていても、ホントに四者四様、、、十人十色、、
同じ雰囲気、同じカラーの人がいないし、つくづく個性の強いグループだな
って感じるんだけど、そういう4人が一致団結して、同じ方向を見て
力を合わせて前に進んでいる、、、


一緒にたくさんの荒波を乗り越えてきたからこそ、ちょっとやそっとのことでは
へこたれないし、くじけない逞しさ、そして周りを思いやる優しさを身につけた
彼らにはハイフンという強い味方がたくさんいて、彼らが進むところに彼らを
支えながら、しっかりついて行く覚悟を決めている。
そんな今の彼らには怖いものなんてないよね。


本当にかっこいいのに、おもしろくてかわいくて、大人かと思えばガキんちょで
とにかく愛しくてたまらないグループなのです。

はぁ~!こんなん書いてたら、かめに会いたくてたまらなくなってしまったわ

ジャニーズブログランキング



終わっちゃった!

ただいま~!
行ってきました~!アリーナツアーラストの地、代々木~!
  
KAT-TUN初の場所だったので、私も行くのはもちろん初めてだったけど
すごい賑わいだったなぁ~


代々木ライブ、すごくすごく楽しくて、すごくすごく盛り上がりました。
27日は昼夜とカメラが入ったこともあり、メンバーも超張り切っていたし
そして今日はオーラスってこともあって、会場の盛り上がりが
初っ端から半端なかった。


今回のツアー、久々に昼夜の2公演あることが多かったんだけど
どこの会場も昼の始まりが今ひとつ、体が乗ってこないことが多いのか
メンバーからも「声出てないぞ!もっと出せ~」って言われることが
多かったような気がしたけど、今日はもう始めっからすごかった。


それがメンバーにも伝わるらしく、メンバーもますます高まっていった感が
あったような、、、

昼にオーラスって?ってツアー日程見た時に感じたんだけど
逆に昼だったからこそ、終わる時間を気にしなくてもいいメンバーと
電車や飛行機の時間を気にしなくてもいいハイフンがガチっと噛み合って
ラストはとことんやるよ!みたいな空気感があったもんなぁ~


MCも時間気にせずしゃべりまくるよ!って感じだったし
なんならここでGoing!をみんなで見て、かめが帰ってくるのを待ちましょか
みたいな、、、
そう思うとオーラスは昼でよかったのかも、、、


今回のライブは映像やレーザー光線とかが本当に綺麗だったんだけど
今回の代々木が特別に綺麗に感じたのはラストだったからそう感じたのか
特別だったのかはわからないけど、それが一番感じたのが「In Fact」の時で
あまりのレーザー光線のすばらしさ、美しさ
それに「In Fact」を歌う4人が支えあってKAT-TUNとしてここに立っていると
いうのが、すごく感じられ、胸が熱くなってしまって泣けてしまったんですよね。


とにかくあの映像とかレーザーの演出を綺麗に残すには
絶対にブルーレイじゃないとね。


そして今回のツアーでつくづくKAT-TUNをまとめているのはゆっちなんだな
と感じたんだけど、オーラスでみんなから「リーダー」って呼ばれてて
これまでリーダーを持たないKAT-TUNだったけど、ゆっちに決定だね。


そのゆっちがMCで必ずKAT-TUNが下ネタに走るのをやめよう!と言ってたけど
ハイフンからは「えぇっ~」というブーイング
かめ、たっちゃん、じゅんのも「リーダーがそう言うなら、、」と言いながらも
3人で相談した結果、「リーダーの言うことはわかるけど、下ネタはやめま、、
せん!」と宣言!


でもホントはもうやめようというゆっちがたっちゃんやかめをうま~く
下ネタに誘導しているんだよね。
そういうとこ見てもゆっち、話すのがうまくなったなぁ~って、、、、


でもね、ゆっち、、「すぐに下ネタに走る!小さい子もいるんですよ」って
みんなを注意するけれど、KAT-TUNの下ネタってホント中高生のノリで
かわいいもんだな~って、、、

中学生のノリで4人がワーワー言うのがおもしろくて楽しくて
私達はその会話の内容も楽しいんだけど、とにかく4人がワーワー
やっているのを見るのが一番楽しいのですよ。


「さきっちょ」とか、もうDVDとかに入っても全然OK!あれはNGじゃないよ!
変態、、大いに結構!KAT-TUNの下ネタは楽しくてかわいくて
おもしろくて、ホントたまらんくらい好き~!
だからこれからもどんどん下ネタやってね!
そしてKAT-TUNはずっと中高生みたいな悪ガキでいてね!


ただ、かめが4人でいたら、仕事の話ばかりって言ってたけど
きっと常にKAT-TUNのために、これからKAT-TUNをどんなふうに、、って
ことを4人は考えているからこそ、4人が集まると自然にそんな話に
なってしまうんだろうな。


でもそれが当たり前で、4人は仲良しだけど、普通の友達とかじゃなく、
4人でKAT-TUNという一つのグループで仕事をしているんだもんね。
一緒に大きな壁をいくつも乗り越え、これからも同じ船に乗って
同じ方向に進む仲間なんだよね。

かめは私達ハイフンもその同じチームの一員で、メンバーを繋いでいるのが
ハイフンなのだから、ハイフンがいないとKAT-TUNは成立しないのだと、、、


最後の挨拶でそういうかめからのありがたい言葉を噛み締めながら
本当にKAT-TUNが心から大好きだな~!幸せだな~と、、、
KAT-TUNについてきてよかったし、これからもずっとついていこうと
心から思ったのです。


本当に今年のツアーはこれまでのKAT-TUNライブとは全く違う構成だったけど
構成も演出もすばらしくて、かめが言うようにどこの席にいても楽しめる構成に
なっていたな~って思うし、こんなライブもできるKAT-TUNが誇らしく思います。

とにかくすばらしいライブだったし、楽しすぎた夏でした。
KAT-TUN、最高の夏をありがとう!
明日から超さみしくなるけれど、年末のカウコンを楽しみに頑張ります。


これを書きながらGoing!を見てたんだけど
あの代々木のかめはどこにもいなくて、数時間でライブモードから
Going!モードに、、、

そしてきっともう少ししたら、今度は役者亀梨和也としてバンクーバーに
飛ぶんだね。
忙しいね!かめ!
でもうれしそうな顔をしてレッドカーペットを歩くかめを見れるのを
楽しみにしてまーす。

ジャニーズブログランキング

代々木~!

昨日は娘や友達の頑張りのおかげで無事、ピンクブレスをゲットしたと
連絡がきてホッ!


やっぱりピンクは何が何でもほしいもんね。
しかもこれまで限定ブレスをつけてなかったかめが、昨日の公演では
ピンクと黒のブレスをつけてたと聞けば、そりゃ、亀担はみんなどうしても
欲しくなるよね~!


でもやっぱり昨日も売り切れたみたいで、今日と明日で
なんとかみんなゲットできますように、、、


さて、昨日はかめがTRIANGLEのジャンピングで出てくるところで
ド派手に転んで歌えず「ごめんなさーい」と言って、最後の挨拶も
そのことを懸けて「帰りは転ばないように、、」と言ってたみたいだけど
確か横アリの時も同じところで転んで、テンションが下がらなかった昨日と
違って、ガクッとテンションが落ちてしまったんだよねぇ~


あの電飾の重い衣装を着てのジャンピングは確かに不安定だもんね。
でもケガとかなくてよかった!


昨日は河野Pとか三木監督とか石井監督とかすごい方達が来ていたとかで
かめの張り切りぶりもすごかったんだろうけど
転んだことで、次の曲の歌詞もグダグダだったらしいけど
それがまた超かわいかったらしく、かわいいかめ見たかった~!


さぁ、気持ちはもう代々木に飛んでいるけど、今は運動会に集中して
頑張ってきまーす。


終わったらすっ飛んでいくから、かめ~!待っててね~!


ジャニーズブログランキング

ブレス狂想曲

さぁ、いよいよ今日からツアー最後の代々木公演が始まりますね~
私は明日が運動会という大事な行事のため、それが終わらないと
ライブにも参戦できないんだけど、早朝から代々木のグッズの列が
やばいことになっているというラインをもらって、もう気が気でないという、、、


この前の広島がたったの1時間で売り切れてしまったうえに
きっと代々木はピンクだろうと、みんな予想して、とにかく早く並ぼうと
明け方暗いうちから、いや、先頭の人は前夜から並んでいると聞いて、ビックリ!


この限定ブレスには、初日のフォーラムから振り回されっぱなしで
回を追うごとに売り切れだのなんだって、どんどんヒートアップしていき、
並ぶ時間もどんどん早くなってエスカレートしていったんだよねぇ~


優しくてありがたい友達に恵まれて、なんとかゲットしてきたけど
毎回、本当にハラハラドキドキで、たかがゴム、されどゴムに
一喜一憂して振り回されたツアーだったなぁ~なんて、しみじみ、、、


「こういう限定グッズはもうやめてほしいわ」っていう友達もいるけれど
確かにずっと待ち続けて、目の前で売り切れて泣いた人達がたくさんいるという
こういうグッズは騒動の元なんだけど、でもこのブレスがあったから
最後までグッズが盛り上がったというのもあるんだよね。
これなかったら、グッズ売り場なんて、公演が進むにつれてガラガラだもん。


徹夜して並んだりするのは考えものだけど、でもこういうのがあるから
お~!KAT-TUN、まだまだ人気だ!とうれしくなったのも事実で、
まだ年末のカウコンがあるけれど、アリーナツアーはこれでひとまず終了って
ことで、最後の代々木にかめカラーのピンクが来ると踏んで、人頼みであるけれど
なんとかゲットできることを遠くから祈るのみ!


今回は最後だし、東京だし、ピンクだし、たくさん発注したことを願って
なんとか並んだ人みんながブレス、ゲットできますように、、、


3日間4公演、蚊騒動もあるけれど、メンバーも参戦するハイフンも
事故やケガなどなく、思いっきり盛り上がれますように・・・

参戦できないハイフンさんも気持ちは代々木に~~!

ジャニーズブログランキング

かめってやっぱりすごい

かめがドリボを観劇したと聞いて、なんとも言えない気持ちになった。
同僚の玉担から、2、3日前に玉のドリボがいろいろ言われているのを聞いて
すごく複雑な気持ちになっていたところだったから、、、


かめにとっては、もう後輩に渡してしまった舞台だから、自分の中では
終わってるものなんだろうけど、私達にとっては、あのかめが命を懸けて
臨んだ中国雑技団の技とか、ロスマイだとか、あの帝劇での座長亀梨和也の
全ての姿をDVDという形に残してもらっていないことで、毎年、このドリボの
時期になると、いつも複雑な思いがして、かめから玉に引き継いだはずなのに
なかなか諦めきれずにいるんだよね。


きっとあの時のかめのドリボがDVDという形で残りさえすれば、
私達ファンもきっとドリボのカズヤを集結できるんだろうになぁ~
なんて、常にしつこいくらいに思うわけなんだけど


かめがドリボを観に行き、その舞台にも少し上がったとかで
それによって座長の玉を始め、全体がピリッと締まったとか
玉担やスノマン担が心からかめに感謝しているっていうのを聞いて
さすがかめだな~ってうれしかったし、
夜の部で、玉がかめからプレゼントされたガウンを披露した話を聞いて
ますます亀梨和也という人の器の大きさを感じ、
かめのことが好きでたまらなくなったんだよね。


そしてもう一つ、この時期になると、ドリボと同じくらい恋しくなるのが
ひと恋の弘人なんだけど、秋になると、毎年、横浜に行きたくなるし
ひと恋を見たくなるんだけど、マキアであの工場のあの船の上で
菜緒のマンションをバックに成長した弘人がいるショットを見た時に
なんだか涙が出るくらいうれしかったし、ときめいたんだよね。


あの大好きなひと恋がかめのルーツの一つとして、今もかめの心の中に
あるんだということがわかっただけで、すごくうれしかった。
そういうかめだからこそ、きっと今でも亀担みんなの心の中に弘人が
生き続けているんだろうな~ってつくづく感じたんだよね。


横浜に行くたびに弘人がそこにいるみたい!とか、きっとここで弘人と菜緒は
幸せに暮らしてるんだろうなっていう思いがいつもしていて、
それは私だけじゃなく、たくさんの亀担がそんなふうに思っているって聞いて
そんなふうに思えるドラマってすごいな~って思ったし、それってきっとかめが
弘人になりきって、あの街で生きていたからこそ、感じられることなんだろうと
思っていたけど、あの写真を見て、やっぱりそうだったって確信したもんね。


マキアさんのツイ
横浜の造船所にて連載担当カメラマン若木信吾さんがレンズ越しに
ぽつっと一言。
「すごく、しっくりくる」 連載スタートから4年間ずっと共にしながらも、
新鮮な表情を捉えることが出来た、と。

マキアのカメラマンさんさえもこんなふうに感じたんだな~って
思うと、役者亀梨和也の凄さをすごく感じちゃった。

 
そして最初はあの工場がもう少しでなくなってしまうってことを聞いて
思い出の場所ってことで、行ったのかと思ってたんだけど
数日後、造船所が再開発の為に閉鎖が決まったと聞き
今回不思議な縁を感じました。

ここを読んで、鳥肌立つくらい感動しちゃった。
弘人が呼び寄せたのかもしれないけど、
ホント、亀梨和也って持っている男なんだなぁ~と、、、


ドリボにしても、かめは玉がいろいろ言われているのを知っているわけじゃ
なかっただろうけど、すごくいいタイミングで行ったと思うし、うまく言えないけど
このマキアの撮影にしてもそうだけど、かめのすごさをホント感じたんだよね。


そしてマキアのかめの素直な語りとか、KAT-TUNでの様子とか
見れば見るほど、かめのことが好きで好きでたまらなくなっちゃった!
こんな人間味あふれるいい男、なかなかいないよね。
ホント大好きだわ。
って、夜中にうまくまとまらない一人語りをしてしまったわ。

ジャニーズブログランキング

SODAを読んで

今日は久しぶりにHDDと雑誌の整理
これから雑誌がまたいつの間にか増えそうな感じだから、
これまでのをなんとか早く片付けてしまわないと、、、と思ってたんだけど
なかなかできず、やっと2013年までたどり着いた~ふぅ~!


もうホント買っただけで満足して、読んでいないのもいっぱいあって
開いてみて、あれ?こんなかめがいたのか、、、ってのもかなりあって
本当に何してんだか、、、


で、いつも整理する時はエイターの友達と同僚の玉担にあげるのに
関ジャニ∞とキスマイの記事も切り抜くんだけど、ヲタ雑誌見てたら
キスマイがこれでもか!ってくらい載ってて、切り抜くのがイヤになって
途中からは、かめのとこだけ切って、本ごとやってしまうことにしたら
KAT-TUNやかめのページはわずかで、ほとんどきれいなまま何冊もその子に
いくことになりそうで、ホントにいったい何してんだか、、、ってますます思って、、


やっぱりドラマでも映画でも露出がないと雑誌にも出ないんだよね。
そう思うと、この秋から冬にかけての露出はすごく大事だし
バンクーバーもジョーカーゲームもどんどん宣伝してもらわないとね。


さて、今日、届いたSODA
甘木プロデューサーのインタビューがあってかめのことをベタ褒めでした

リハーサルを見たときに驚いたのは体の動きのよさ。
普段の活動で踊りをやっているからか、とてもキレがあるんですね。
本格的にアクションをやれば日本人でありながらアジアで活躍できるような
アクションスターになれるんじゃないかとすぐに思いました。
運動能力が高くて、走っている格好もすごくかっこいいんですよ。


スパイですから、体を鍛えなきゃいけないのですが、途中で拷問を受ける
ようなシーンもあるんですね。亀梨さんは、どうせ見せるんだったら、きれいに
見せたいと、そのシーンのためにさらに体を作っていました。
お腹が空くと、噛んで空腹を紛らわせられるような乾きものを口にするなどの
食事制限をして、かなり絞っていましたね。
撮影前はもちろん、撮影に入ってからも体を絞っているように見えました。


あの頃のかめを思うと、週末は必ず日本に戻ってきてGoing!に出演して
終わったら、すぐにまたシンガポールへ
食事制限して、あの青ちゃんだった頃のふくよかな顔はキリッと締まって
MAQUIAで自撮りした上半身裸の写真を見た時はホントすっごく痩せてて
驚いたもんなぁ~

アクションとかかなりあって、ハードな撮影だっただろうに、お腹が空いても
乾きもので空腹を紛らせて、そのハードな撮影を乗り切ったなんて
本当にかめのプロ根性には頭が下がる。
でもきっとかめにとっては、そんなの当たり前なんだろうな。


現場での亀梨さんはすごく大人で、監督のやりたいことを何とか実現するために
演出に寄り添っていましたね。はしゃぐこともなく、たたずまいも静かで役に
入るときには自分のテンションをガッと上げていく。とても集中力の高い俳優さん
だなと感じました。


入江監督もラジオで話してたよね。
かめは自分からどんどん難しいアクションとかを提案していくって、、、

あと、かめのオンとオフの切り替えのうまさというかスゴさは共演者とか
監督とかスタッフさんからよく出る話で、集中力も本当にすごいと、、、


仕事をしたのは初めてなのですが、それまで抱いていたイメージが
変わりましたね。結構男っぽいところがあって、スポーツをやっていたことも
影響していると思うのですが、心の部分までしっかりしている。

この映画は亀梨さんのファンの方にはもちろん楽しんでもらえると思うし、
そうじゃない人が観ても“亀梨さんにはこういう側面があったんだ”って
新たな発見がある映画になればいいなと思っているんですよ。
ジョーカーゲームがきっかけになって亀梨さんのファンが増えたら
うれしい限りですよ


予告や雑誌のショットを見ただけで、こんなにかっこよくてときめくんだもん。
きっと私達ファンは、もっとかめにメロメロになってますます惚れるだろうって
確信してるけど、この映画で新たな亀梨和也ファンが増えること間違いなし!
って思ってる。

そのためにはたくさんの人にこの映画を見てもらわないとね。

ジャニーズブログランキング

もうちょっと出してほしいな

かめ、ハワイから、おかえり~!
まさかの嵐コン参戦にビックリだったけど、ジャニーさんとたっちょんと一緒に
楽しそうに見てたみたいで、久々のハワイをちょっとは楽しんでこれたかな?


パーマかけたのかな?ってかなり気になっていたけど、
まだかけてなくて、ホッとしたような、ちょっぴり残念なような、、、
かける時間がなかったのかな?

日焼けもしてないし、前髪パッカーンでもすごく美人さんだけど
ホントかめってなんで、こんなに髪の毛伸びるのが早いんでしょ!



耳に髪の毛をかける仕草が色っぽくて、女子~!
かわいいわぁ~



ワーワーやってる上田を放っておいて、「どうぞ~」と進めるかめ
ここだけじゃなく、もっとMCやっちゃいなよ!


最近のGoing!
ライブもあるし、仕方ないとは思うけど、なんだか最初にチラッと映るのみで
亀梨プロジェクトがなかったら、ほとんどかめが仕切ったり、映ることも少なく
なんだか盛り上がりに欠けるというか、おもしろくないなぁ~


他の人が仕切るコーナーは増えてるのに、なんかプロジェクトがなくても
毎週、かめのコーナーみたいなのを持たせてくれればいいのに、、、
最近はワイプがほとんどだから、Going!を編集すると、ものの数分なんだもん
なんだか寂しいよね。


どんなに忙しくて、ライブで県外行ってても、撮影で海外行ってても
Going!は休むことなく頑張っているかめのためにも何かお願い~!
もちろん1週間に1回の楽しみにしている私達ファンのためにも、、、


かめ、お疲れさまでした!
時差ボケもあると思うので、ゆっくり休んでね~!

ジャニーズブログランキング

スパイなかめはたまらん!

雑誌祭りで、次々にスパイなかっこいいかめが出てきて、
それがドツボすぎて、好きすぎて、どんどん買いたくなる~

雑誌はあまり買わないようにしよう!と思ってたのに、かっこいいかめを見ると
やっぱり買わずにはいられないんだよねぇ~
特に映画雑誌は高いのに、困るなぁ~っていいながら、
かっこいいかめがいっぱい載ってるってやっぱりうれしいもんね。

白スーツのかめ
撮影してた頃、ツイでこの白スーツを着たかめの写メがまわってきて
その時はちょっとサイズ合ってないんじゃない?って思ったり
友達なんて「なんかムーディー勝山にしか見えないんですけど、、」なんて
ひどいことを言ってたのに、今こうして見ると、超似合ってるしホントかっこいい!


その友達は「ムーディーなんかと全然違った!あんなこと言ってごめん!かめ」
とこの写真見て言ってた(笑)


しかしどのかめも、いや次郎さんもステキすぎてたまらん!
  
カウコンのリハとかしながら、拳銃の組み立て方とか手品とか覚えていたのかと
思ったら、ホント愛しすぎて、、、、


そういえば勝詣の時に、まだスパイ映画とわかってなくて、
かめの両肘のところが広い範囲であざになってて、「あれ、どうしたんだろ?」
って友達と言ってて、かめがゆっちにほふく前進みたいな感じの仕草をしながら
話しているのを見て、「男だらけって言ってたけど、まさか自衛隊の映画?」
なんて言ってたのを思い出した~
あの時から、結構、鍛え込んでいたんだよね!


こういう姿、見れると思ったら、ワクワクドキドキすぎて、、、

きっと映画館で、危ないシーンとかいっぱいあって
ハラハラドキドキしちゃうんだろうな~


そして、なんといってもこれ~!

もうこのショット見ただけで、鼻血でそう!
これをあの大画面で見れると思ったら、たまらんわ~


俺俺でどこを見てもかめ!っていうのもホントたまらんかったけど
ジョーカーゲームにはまた違う意味のたまらなさがあって
ホント映画館、毎日通いたい!


さぁ、そんなことをちょっと友達と語ってきまーす

ジャニーズブログランキング

毎回すばらしすぎて、、

少プレ、、、毎回、感動しすぎて、アップしたいと思いながらも夜中まで
リピしたり、友達とどこがツボだったかをラインしあったりしてたら、
結局アップもできず、朝になったらなったで、写真を取り込むのに時間がかかり
結局、仕事に行く時間になって、アップできないまま次の日というのが
毎回のパターン。


超感動して、それをここに書きたいのに、なんだかあまりに感動しすぎて
なかなか書けないという、、、


本当に毎月、同じことを言ってるけど、よくこれだけファンがこういう番組を
KAT-TUNにしてもらいたい!こういうKAT-TUNを見たい!って思ってた
ことをそのまま番組にしてくれていることに感動し、そして感謝です。


ファンの想いを理解し、しっかり汲み取ってくれているのかなと思ったり、
でも彼らもこういうことをやりたい!と思って作っているんだと思うと
彼らと私達ファンが同じ思いでいるのかな?と感じるし
本当に心からKAT-TUNのファンでよかった!と思えてくるのです。


他グループ担が「うらやましすぎる」と言われる気持ちがホントよくわかる!
だって、この番組を他のグループがしたら、もう、もう、羨ましすぎるもん。


さて、昨日はKAT-TUNが結成するきっかけになった光一がゲスト
  

超楽しみだったんだけど、期待を裏切らず、過去の話や過去の映像がいっぱい!
そしてこれも予想通り、光一がKAT-TUNに対して、よく思ってなかった感じで
たぶんバックについた頃はいろいろ注意されたりしてたんだろうなぁ~

前に言ってたよね。ダンスよりいかにかっこよく見えるかが大事で、
先輩に注意されたり、嫌われていたって、、、

でもポップジャムの光一とのダンスを前に全部見たけど、KAT-TUN、こんなに
揃えて踊れるんだ!って感動するほどバッチリ揃ってるんだよね~

そう思うと、若い時に厳しい光一のバックについたのは
KAT-TUNにとって絶対によかったと思う。


この映像は初めて見た~

ジャイアンツファンなのに、タイガースのユニフォーム着てるかめ
かわいいなぁ~!

かめがKAT-TUNからのお願いとして、光一のバックで踊りたい!と、、
これ、私達からも絶対、希望です。すっごく見た~い!
今のKAT-TUNで光一プロデュースでバックで踊ってもらいたい!
光一に成長したところ、見せたいもんね。
ぜひ!ぜひ!頼みます。光一様!


大人の修学旅行での道後温泉、、、行ってみたいなぁ~
  
キリッとした顔、、、この二人にはお風呂シーンが似合う~


そして、昨日のプレミアムショー
もうあまりにすばらしすぎて、泣けた~!

懐かしい曲をメドレーって書いてあったから、駆け足で歌うのかと思いきや
5曲ともしっかり歌ってくれ、聴き応え十分!


少クラでよく歌っていた「RED SUN」もすっごく大人っぽい「RED SUN」に
なっていたし、とにかくどの曲も懐かしい!ってだけじゃなくて、
今の4人のKAT-TUNでしか歌えない曲になってたよね。

かめの美しいこと!左目が隠れてしまっていたけど、でもキレイ!


そして大好きな「ツキノミチ」にはウルウルきてしまった

月を背負って歌う4人がすごくステキ!
かめには月が似合うなぁ~

歌ってる4人を見て、本当にいいグループになったなぁ~と改めて思った。
なんかね、若い頃、やんちゃでいろんな経験、いろんな思いをしてきた分
本当にステキな大人になっているなぁ~って、、、


「青天の霹靂」も最高だったし、「DISTINY」も「ル・シエル」もすごくよかった!
こういう曲を集めて、CD出してくれればいいのにね。


はぁ~!本当に何回見てもステキすぎる!
来月はライブに密着、、、福岡だぁ~!
すっごく楽しみです。

ジャニーズブログランキング

広島の思い出

Going!のかめを見て、来週にはこの髪型じゃなくなるのかなぁ~と、、、
MCで堂々と言ってたからね。
来週にはパーマをかけるって、、、


今の髪型、ウェーブかかってるから、少しゆるくパーマかけてるのかなって
思ってたけど、基本、かめのウェーブはきれいに巻いてるんだね。


で、そのパーマをかけるって言った時に客席は「えっ~」とか「本当に?」って
ちょっとざわざわしたんだよね。

かめのパーマと言えば、あの忘れもしない2008年の女王魂ですよ
しかも初日の広島、、、
KAT-TUNがバーンって上からゴンドラに乗って降りてきてキャーって
なった瞬間、双眼鏡を覗いて「えっ?かめの髪型、どうなってる?」って
友達と何回も確認して、「何?あの髪型~」って大騒ぎしたのを思い出したよ


たぶんざわざわしたのは、みんな同じ気持ちだったような、、、(笑)
どんなふうにパーマかけるのか、かなり不安ですが、
ま、あんなムチャはしないような気がするし、ゆるくかけておいた方が
巻くのも楽だしね。


さて、一日2公演で、かなりハードだった広島だけど、
広島に行ったからには行きたかったところに行ってきたよ!

CHAINの時に彼らが行ったお好み焼き屋さん
福岡のかき氷やさんほどではなかったけど、ここもカムヒアバックを持った人が
順番待ちで溢れていました。


かめが食べた物を食べてきました~
    
キムチにタン塩、そして納豆とチーズの広島焼き
おいしかったぁ~!


この店では食べたわけじゃないけど、かめがMCで前日に食べた物で
「せせり、せせり食べた~」って何度も言うから、ここにもあったから注文!
それとやっぱり広島といえば牡蠣、、、かめは食べたかったけどライブ前だから
我慢したみたいだったけど、本当は食べたかったんだろうな。
  
仲良しな友達と大好きなかめの話をしながら、かめが食べた物を食べる幸せ
ライブも楽しいけど、ライブ後のこの時間も大好きです。


そして次の日はやっぱりここへ行こう!ってことでMyojoの表紙にもなった海へ

この時のMyojoの写真を見たら、すごい広い砂浜でバックに写ってる岩は
何か有名な云われがある海岸かと思いきや、海岸というには小さくて
でも船がいっぱい見えて、すごくいいシチュエーションでした。
      
ここをバックに5人が並んでる   そしてここはかめが座ってた場所


広島、ホントに楽しかったなぁ~!
楽しかった余韻に浸りながら、これからの忙しい日々を乗り切らなければ、、


ジャニーズブログランキング

広島楽しかった~

ただいま~!
広島から昼過ぎに帰ってきて、そのまま余韻に浸る間もなく
町内の秋祭りの手伝いに、、、、


唐揚げやポテト、揚げたこをもういやんなるくらい揚げて、
テキ屋の姉さんをしてました。


昨日は2公演立ちっぱなしで、足にも疲れが出る頃に、
今日も夜遅くまで立ちっぱなし、、、


しかも昨日はあんなに綺麗な人を見てキャーキャーしてたのに
今日は打って変わって、石川県でも有名なババアコントをする劇団一座が
祭りに来て、白塗りのばあ様に向かっておひねりなど投げたりしなくてはならず
はぁ~!昨日と今日でよくこれだけ違うものを、、、って、
一気に現実に引き戻された一日でした。


しかし、広島、、、、楽しすぎた!
なんかね、広島って場所がそうさせるのか、いつもはエロに走る福岡で
エロトークに持っていけなかったせいか、広島はとにかく1部も2部も
4人のわちゃわちゃしたエロトークがおもしろくて、楽しくて、大爆笑!


特にかめが、エロトークに持っていこう、持っていこうとして
たっちゃんに振ったり、後ろを向いて自分の下半身と相談したりして
とにかくかわいくてかわいくて、たまらんかった!


で、やっぱりそれを止めたり、もうちょっと乗らせたりするのはゆっちで
「会場にはお子さんもいるんですよ」と言いながらも、トークが盛り上がらないと
かめを乗せようと頑張るし、「もうエロは封印です」と言いながら、
最後の挨拶では「もみまん」と言って、締めくくったり、、、


やっぱりKAT-TUNはエロトークが好きだし、ハイフンもそれで盛り上がる4人が
大好きで、拍車をかけて盛り上がるし、、、
やっぱりKAT-TUNっていつまで経っても高校生の乗りで楽しいなぁ~と、、、


一時期、MCといったら、番宣ばかりだったりして、ホント事務所はKAT-TUNの
トークを制限させてるのか、単なるKAT-TUNがトークが下手なのか?
って友達と真面目に語り合ったりしたものだけど


やっぱりライブって、もちろん歌やダンス、パフォーマンス、そしてファンサで
会場を盛り上げるものなんだろうけど、それと同じくらいMCも大切で、、、
SMAPは歌よりMCに力入れているんじゃない?ってくらい、ライブのMCが
楽しかったものだけど、KAT-TUNはなんだかありきたりの話をして
ちょっと、ちょっと、ファンが聞きたい話ってそういうことじゃないよね!
なんていうことがよくあって、、、


歌やパフォーマンスは言うことないくらいすごいし、最高のライブなのに
MCをもう少し勉強しないと、、、なんて思ったりしたものだけど、
話の振り方とか持っていき方とかうまくなったなぁ~と、、


もちろんMCはその時の気分だったり、ノリがあるから、日によって
おもしろさは違うけど、昨日は何を食べに行ったとか
メンバーとこんなことしてましたみたいな、私達が聞きたかった話も
よくしてくれるようになったなぁ~と感じます。


その広島で、ツアーの地方ラストで、せっかく前乗りしたのに
飛行機が遅れたため、4人でご飯は行けず、4人バラバラで広島焼きを
食べたりしていて、、、そこは残念だったなぁ~と、、、


で、おもしろかったのがマッサージの話で、広島に来ると、かめはホテルで
マッサージを頼んだんだけど、前の時と同じ人が来たらしく、お互いに
「あ~お久しぶりです」って感じで、自分の専属みたいになっていると、、、


それを聞いて「やっぱりマッサージの資格、取りにいこうかな」と真剣に
考える友達に笑ってしまったけど、確かにそのマッサージ師さん、羨ましい~!
1時間、いろいろ会話しながら、かめの体を堂々とマッサージできるんだもんね。
そりゃ、ファンなら、ちょっとは“マッサージ師になろうかな”なんて思っちゃうよね(笑)


とにかく1部も2部もホント楽しかった~!


3週間空いたからか、歌詞間違いして「間違えた~ごめん!」という
かわいいかめも見れたりして、やっぱりライブは生モノだから、
たまにはそういうのがあっても楽しいよね。


最後の挨拶で、こんなふうにみんなで楽しむのがライブで、それが2年も開いて
しまったのはホントもったいなかったなぁ~ってかめがしみじみ言ってたけど
本当にそう思う。


やっぱりライブってメンバーとファンが共有して楽しめる貴重なものだもんね。
今後も間を開けずにやってほしいな。


今年の夏はホントにライブ一色で超楽しくあっという間だったけど
その楽しいツアーも次の代々木で終わると思うと、寂しい~


もちろんカウコンはあるから、楽しみがまだ待っているんだけど
夏が楽しすぎたから、なんだか秋はただでさえ、人恋しくさみしい気持ちに
なるのに、なおさらだね。


代々木までの2週間、きっと仕事が忙しくてバタバタ過ぎるんだろうけど
この2ヶ月のライブを振り返りながら、ゆっくり過ぎてほしいような気持ちです。


さぁ、今日は副音声の放送がこっちでなかったから、
Going!でかめに会えるのが楽しみです。

ジャニーズブログランキング


しかし広島のブレス、たったの1時間で売り切れってあんまりすぎて口あんぐり
1時間ってどう?いったい何個用意してあったの?って事務所に聞きたい!
こうなるとみんなの予想は代々木がピンクじゃないかと、、、
もういったいどんなことになるのか、怖くて怖くてしょうがない!
事務所さん、ラストの代々木はなんとか売り切れがないよう頼みますよ!

いよいよ広島

ZIPでの解禁映像のインパクトの強さったら、、、
今日一日、ずっとスパイかめが頭をグルグル~


そのうえ、友達からジョーカーゲームの公式の予告映像がアップされたと
送られてきたものだから、なおさら、、、、


ほんの30秒ぐらいの映像なのに、グッと引き込まれてしまう
これ、ストーリーもすごくおもしろそうだし、ずっとハラハラドキドキしそうで、、、


だいたいスパイものってだけで、ホント楽しみで、、

オリスタツイより
KAT-TUNの亀梨和也くん主演映画『ジョーカー・ゲーム』ページを校了♪
亀梨くんがスパイ役を演じた手に汗握る今作の場面写真を解禁!
白スーツ姿でビシッと決めた姿や、上半身裸で追い詰められたような写真も。
現場での様子と共にお届けします。


あ~!ホント楽しみすぎる~!
雑誌はあんまり買わないでおこうと思ってるのに、こういうのを見ると
どんどん買ってしまいそうで、ホント困る~!

さて、広島のMCで解禁になったばかりのスパイの話、してくれるかな?


あと2時間したら、家を出なきゃいけないというのに、
今回もギリギリまでバタバタで、、、

はぁ~!
3週間ぶりのかめとのデート、、、
ライブはもちろんのこと、友達と広島焼きとかおいしいもの食べて
楽しんできまーす。


今回もKAT-TUNは前乗りで現地入りしたみたいで、
きっと13日2部が終わり次第、帰らなきゃいけないだろうし
ちょっとは広島の美味しい物を4人で食べることができたかな?


ジャニーズブログランキング


スパイ亀に胸きゅんきゅん

昨日、友達から「近くの映画館でゲットしたよ~!」とラインが、、、
おぉ~!早くも石川にも入ってきたか~

かっこいいわぁ~!
早く見たいなぁ~って思ってたら、なんと今朝、ZIPで独占映像が、、、

スパイかめ~♥


どうしよう!かっこよすぎるんですけど、、、、


この何かを抱えているようなさみしげな表情

こういうさみしげな表情が亀梨和也には似合うのはなぜなんだろ?
笑顔はあんなにかわいいのにやはり常に何かを背負っているからなのかな?


そして、きゃあ~!深キョンとのキスシーンもある~!



そしてこの射抜くようなクールで鋭い目



この他にも走ったり、飛んだり、、、、
1分足らずの短い映像だったけど、このインパクト!


もうかっこいいったらありゃしない!
これだけの映像でキャーキャー、きゅんきゅんしてるのに
これ、映画になったら、心臓持つのか?ってくらい、
2時間ほどずっとドキドキキュンキュンしてしまいそうで、、、、


もう映画公開が楽しみでたまりません。
バンクーバーとジョーカーゲームで12月1月2月と映画館に通わなければ、、、
あ~!もっと近いところに映画館があってほしかった~!


さぁ、このかっこいいかめを胸に今日一日頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング


かめはサプリ

タメ旅は熊本~ってわかった途端の収録で、昨日は4人で熊本だったんだね。
熊の次は何かと思ったら、スズメバチ?


ホント、マッコイさんって危険なことをさせるのが好きなんだね~
でもかめが大好きなお風呂に入れたみたいでよかった!


この前の知床で、お風呂に入りたかったのに入らせなかったこと
「どうしてあそこでお風呂に入らせてくれなかったの~
裸の4人が見れたら、それだけで大満足だったのに、、、」って
ハイフンに抗議されて、“しまった~!今回こそは、、、”って感じだったのかな?


今回の熊本の旅はきっとハイフンにとっても大満足の旅になりそう!


さて、全国各地でゲリラ豪雨で、あちこちに水がついたり冠水したり
大変なことになってしますね。


テレビで江戸川区が、、、って見て、かめの地元だ~実家の方は大丈夫かな?
と心配になったり、今後の遠征とかも大丈夫かな?って不安になったり、、、


明後日の広島も復興にまだまだ大変だし、代々木はデング熱で大騒ぎだし
残すところ2会場周辺は大変なことになっているけど
何事もなく無事にアリーナツアーが終わることを願うばかりです。


代々木までに騒動が収まればいいなと思ってたのに、どんどん広がるばかりで
代々木周辺で蚊に刺されないようにしなければ、、、、


今月は運動会という大きな行事で毎日、大忙しですが、かめに会えることを
楽しみに頑張らねば、、、

で、昨日、「これ、疲れた時に絶対に癒やしになるよ」と友達に教えてもらった
「かわいいかめ♥」


見た途端、ホントかわいすぎて、疲れが吹っ飛んだわ~
某サイトですが、これ、作った人、よくぞこれだけかわいいかめを集めたな~
って感動したけど、かめってやはり基本、かわいいんだな~ってニマニマ、、


疲れたなぁ~って思ってる人もそうでない人もぜひ、これを見て癒されてね!

やはりかめは私にとってのサプリだわ

ジャニーズブログランキング


ステキな番組を

タメ旅、第四弾決定!
今回は熊本か~
北、南、北と行き、南かぁ~
えっと、真ん中あたりには来ないんでしょうか?


でも万が一、石川にKAT-TUNが来るんだって~!なんてお知らせもらったら
いつ?どこに?ってソワソワしてしまって、仕事あるのに上の空になりそうだし、
あと、来たことに全く気づかず、帰った後に今日来てたんだって!なんて
知ったりしたら、泣けるくらい悔しかったりするからなぁ


でもやっぱりロケ地巡りとかもできるし、もう少し近いところも来てほしいな。

熊本でくまモンが来て、知床で会えなかった熊に会えるってことになるんじゃ?
って言ってる友達がいたけど、今度は何を探すのかな?


でもタメ旅も約9ヶ月で4回、、、こうして定期的にKAT-TUNって名前がついた
番組の放送があるってうれしいね!
もちろん、もっと頻繁にあれば最高なんだけど、一つずつ積み重ねていって
そのうち息の長い冠番組を持たせてもらいたいね。


そしてこちらは1ヶ月に1回の放送の神番組、、、少クラプレミアム
17日放送の内容がHPに出たけど、今月もこれまたどうしましょ!
っていう内容


光一がゲストってところがすごく楽しみで、バックで踊っちゃいなよ!って
思ってたけど、それはなさそうな感じで残念だけど
プレミアムショーがCD化されてないJr.時代の楽曲を歌うってことで
「Red Sun」に「ツキノミチ」「晴天の霹靂」と来たら、もうワクワクしまくりで、、、

かめが歌う「ツキノミチ」は本当に好きだったし、Mステで歌った「晴天の霹靂」は
今、見ても、何?このかっこいいグループ、、、かっこよすぎるんですけど、、
ってキャーキャーしちゃうし、今でもCD化してほしい曲ベスト5に必ず入るからね

カウコンでも歌ったけど、GOLDからのネバアゲ、ツキノミチ、絆、
そして晴天の霹靂という流れ、、、最高だったからね~

でも一曲一曲が結構短かったから、今回はメドレーとはいえ
たっぷり歌ってほしいな。

本当に少プレ、、、ファンの思いをしっかり汲み取ってメンバーで話し合って
作ってる番組だな~って毎回、思います。


ジャニーズブログランキング


北海道の方で、早くもバンクーバーの試写会があったみたいだけど
亀梨ロイがかなりのキーパーソンで、超絶クールガイとツイで見て
もう早く見たくてたまらなくなってしまった!
クールガイなかめ、、、もう、超~大好きです。

髪切った~

なかなか更新がなかったかめマニュ
Going!ちょっと前にようやく更新!


最後の「そいじゃ夜に」の後の秘って何?と思ってたら
ん?ワイプに映るかめ、、、今日はパッカーンじゃなく、前髪おろしてかわいいぞ!


あれ?もしや、ちょっと短くなってない?
早くアップで見せてよ~!って思うのに、今日に限ってなかなか映らない
そりゃ、錦織選手すごいもんなぁ~


で、やっと映ったかめ

わぁお!やっぱり短くなってる~!
全体的にカットしたんだね~

うん、かわいいぞ!!

おぉっ!メッシュがな~い!
そこもカットしたのか、黒く染めたのか、、、

ま、あれは思いつきな感じで入れたメッシュだし、限定だったしね。

バンクーバーでレッドカーペット歩かなきゃいけないもんね。
シャキーンと日本のいい男代表ってことで目立ってきてちょうだい!
でもかめ、髪の毛伸びるの早いから、3週間もあれば、また伸びそう!


まぁね、パッカーンであろうと、どんな亀梨さんでも大好きなのね。
かめの容姿はもちろん好きだけど、なんといってもかめの物の考え方とか、
仕事に対するスタンスだとか、生き方そのものを尊敬しているし、
かめのブレない姿勢、考え方を聞くと本当に男前だな~って惚れ惚れするし
これだけ人間として、惚れられる男はいないんじゃないかなと思うから
多少、仕事と仕事の合間に髪が伸び放題であろうが、
全然たいしたことはないんだけど、


でもそんないい男だからこそ、一般の人に見られるテレビとかでは
常にかっこよくいてほしいなと思ってしまうのです。
中味がいい男なのは私達ファンはよーく知っているけど、
一般の人はやはり何より外見から入るからね。

これから、バンクーバー、そしてジョーカーゲームと
どんどん番宣でテレビに出るだろうと思われるので、
超かっこいい亀梨さんを期待してまーす。

ジャニーズブログランキング


バンクーバーへ

昨日はめざましでバンクーバーのロイ、そしてZIPではドリボのカズヤが
流れたそうですが、いつものごとく、バタバタしてる時間帯で見れず、、、


あ~あ!と落ち込む中、「バンクーバーの朝日」がバンクーバー国際映画祭で
ワールドプレミア上映されることが決定し、それに監督や妻夫木とかめも
行くってことで、かめがレッドカーペットを歩く~!とテンション上がった~!


それってフジテレビとかで流れるよね。
「俺俺」の時にイタリアでレッドカーペット歩くのかな?って思ってたのに
普段着で上映のみだったから、レッドカーペットを歩くかめ、見たいな~って
思ってたので、今度こそ見れるよね。
楽しみだぁ~!


で、バンクーバーが上映される日時を見たら、かめ、代々木ライブ、
Going!が終わったらすぐに飛び立つのかな?かなりハードだね。


そんな中、バンクーバーの朝日のHPで予告編が、、、
「バンクーバーの朝日 予告編」

こういう時代物はどうなんだろ?って思ってたけど、これ、感動物超大作って
いうはずだわ~
この予告編だけでウルウルしてしまう~!


話題作となって、かめの名前もバンバン出てほしいな。
そしてタイプの全く違うジョーカーゲームも、、、、


ドリボのカズヤをチラッと見ただけで、また帝国劇場でかめに舞台を
してほしい!とすごく思うけど、今はとにかく映画界で亀梨和也あり!と
言われるようになってもらいたい。
そうなるだけの演技力、オーラは十分持ってるものね。


そして、いつかまた帝国劇場で座長、亀梨和也も見たい!

ジャニーズブログランキング


代々木公園の蚊騒動、、、代々木ライブまでに収まるかな~
NHK職員まで感染していて、少プレでよくあの辺りに行ってるかめ達も
大丈夫か心配になってしまう。
早くなんとか収まってほしいわ~

ゆっち、誕生日おめでとう!

ゆっち、HAPPY BIRTHDAY!!

ゆっちも31才かぁ~!
今年のライブはゆっちの上から発言とか帝王ぶりが騒がれていますが
かめやたっちゃんが言うように、ゆっちがいるから、今、4人のKAT-TUNは
すごくまとまっているし、いい感じでバランスがとれてるなぁ~って思います。


普段、しっかりしてるけど、気分屋で、たまに悪ノリしだすとお子ちゃまで、
特にゆっちには甘えまくる末っ子、かめの扱いは天下一品だと思うし、
3人からの信頼度は一番あるんじゃないかな?っていつも見てます。


KAT-TUNにはリーダーがいないってことになってるけど、
やっぱり最年長で、冷静にkAT-TUNを見ているゆっちがリーダーだな~
って最近、特に感じます。


これからもお爺ちゃんキャラは崩すことなく、孫を可愛がったり、時には
叱ったりしながら、KAT-TUNをまとめていってね!
誕生日おめでとう!


メンバーからはケーキでお祝いしてもらったみたいだけど
かめ、今年は何かプレゼントはあるのかな?
また、そんな話、ライブで聞けたらいいなぁ~


さて、振り付け師さんのブログで少プレ収録の様子が、、、

長めの尺の構成だったんだけど、流石は「彼ら」。
とってもイイ感じに、パフォーマンスしてくれやした
♪───O(≧∇≦)O────♪

それから何故か今回の収録は特に、みんなが艶っぽく感じたのだ。
いいねぇ~素晴らしい年齢の重ね方をしてると思います(^ ^)



艶っぽい、、、
これまでも思ってたけど、確かに今回のライブですごくそれを感じてます。
かめはもちろんのこと、4人ともみんな、、、

M@Aさんが言うようにホント素晴らしい年齢の重ね方をしているんだよね。
男はここからが特にそれを感じるようになるからね。

いろんなことを経験し、いろんな思いの中で、どんなふうに年を重ねるか、、、
それが全て、容姿やその人が醸し出す雰囲気に表れるんだろうね。
まだまだここからますます色っぽく艶っぽく、そしてかっこよくいい男達に
なっていくんだろうな~
それをずっと近くで見ていきたいね!


秋ドラマ、KAT-TUNは何もないかと思ってたら、じゅんの~!
もっとどんどん次々に来てほしいな。

ジャニーズブログランキング


9月だね

今年の夏はKAT-TUNと共に東へ西へ南へと飛び歩いていたら
あっという間で、もう9月、、、なんて早い!


ツアーも残すところ、広島と代々木だけになり、
これが終わったら、カウコンはあるものの、さみしくなっちゃうんだろうな~って
思ったら、早くかめに会いたい!と広島を待ち遠しく思うけれど
まだまだ来なくていいよ~!って思ったりしてね。


自分の秋からの仕事の予定はどんどん入ってくるのに、KAT-TUNごとは
なかなか入ってこず、なんかないのかい!と、、、、
ライブが終わってもKAT-TUNごとが充実していれば、全然OKなのにね。


他のグループは気にせず、ウチはウチのペースで、、とは思っても
24時間とか見てると、ここでなんか絡ませることできんかったんかな~とか
思ったりしてね。


でも他のグループ担の人からしたら、「あんなプレミアムみたいな
おいしい番組ができるKAT-TUNがうらやましい!」って言われるので
隣りの芝生は青く見えるってことなのかな?


確かにあまりに忙しいとプレミアムもあんなに丁寧に作っていられないかも
しれないし、あそこまで盛りだくさんにできないだろうし、、、、
とにかく一つ一つをしっかり丁寧に、頑張っていかないとね。


振り付け師のM@Aさんによると、今回も結構な尺の構成、演出とあるから
すごく楽しみです。
光一とコラボあるといいのになぁ~


ジャニーズブログランキング


昨日の髪型は、、、

Going!始まった途端、友達から「かめの今日の髪型、片岡愛之助みたい」と、、

あ~!確かに、、、
24時間テレビにも出てた愛之助氏、、、確かに似てる~!髪型が、、、


う~ん、切る時間がないんだろうか、、
いや、でもかめって結構、次の仕事がくるまで、どんな感じにもできるように
無造作に伸ばしていることが多いから、このまま伸ばすのかな?


メッシュは健在で、ライブ終わるまではこのままかな?


って、やっぱり髪型にはうるさいかめ担
超短かった時は、早く伸びればいいのにね!なんて言ってたのに
今はちょっと伸びていい感じになった時が懐かしかったりして、
「かめ、髪の毛伸びるの早すぎ!」とか言っちゃってるし、、、
ホント、かめ、いろいろ言ってごめん!


さて、今日のGoing!のあのネパールの子どもたち
純粋で目がキラキラ、、、
ジャイアンツの選手と握手した後「今日はもう手を洗わない。あ~でもお風呂に
入った時、どうしようか」なんて真剣に悩むとこ、思わず「わかるよ!わかる!
その気持ち、、、私達の感覚と同じだ~」なんて思ったりしてね。


そして子ども達と約束した阿部選手のホームラン
もうダメかと思ったのに、延長の最後に起きた奇跡、、、すごかったなぁ~
あの東北の子ども達の前で打った山崎選手のホームランと同じで
やはりプロってただプロって言わないな~って感動でした。


そしてイタリアの新聞にGoing!

ワイプは上田じゃなくて、かめ~!
ま、かめはイタリアでも結構、有名人ですから、、、

また、そのうち、映画とかでいけるといいね~!
その時はワイプの写真ではなく、亀梨和也の記事としてバーンと載りたいね。


ジャニーズブログランキング