夏うた

昨夜はやっとタメ旅
ダビングしてもらったDVDで見たけど、やはり地元テレビ局で流れるのはうれしい
なのに、今朝になって、仲良しのかめ友がすっかり放送を忘れてて
録画はしてあったけど、放送間際までテレビを見てたのに完全に忘れて
寝てしまったと、、、(間際まで私とラインしてたのに、、、)


「かめに対する熱が冷めてきたんやろかってショック!へこむ~」って
ラインきたけど、いや、いや、あなたが冷めただなんて、滅相もない!
かめに対する想いはいつも熱いあなたが冷めるなんてないでしょ!


たぶん、これね、あまりにKAT-TUNがテレビに出てなくて、KAT-TUNをテレビで
見るという習慣がついてなくて起きたこと、、
きっとリアルタイムであったなら、ツイとかでも騒いでるし、忘れないんだろうけど
忘れた頃に放送が決まったからね。


たくさん出る番組がありすぎて忘れるのと違って、あまりになさすぎて
見るのを忘れてしまったというある意味、すごくさみしいことで
やっぱりテレビに出なさすぎるんだよね。


1ヶ月に1回の少プレはすばらしい内容だけど、1ヵ月に1回っていうのもねぇ~
Going!みたいに毎週あると、どんなに遅い時間の放送で、ついウトウトって
ことはあってもすっかり忘れていたってことはないものね。


やっぱり週一の番組がどうしてもKAT-TUNには必要だよね。
ホントずっと言い続けているけど、いいプロデューサーとスポンサーが
ついてくれないかなぁ~


さて、今日のラジオはKAT-TUN夏うたNo.1
1位は予想通り、サマエモ、、、やっぱりこれは外せないよね。
今のツアーでも一番盛り上がるところで「かめ~水かけて~」ってとこだし
かめも超笑顔で本当に楽しそうだし、最後は自分でかけて頭プルプルして
ホントかわいくてノリノリになる曲だもんね。


2位のBUNCE GIRLも3位のCOME HEREも文句なし!
どっちもライブでテンションあがる曲!やっぱり夏うたって盛り上がるよね~!


で、7位の「夏の終わり」、、、好き!好き~!
この曲、少クラの映像でしか見たことがなくって、ライブで歌ってた2005年は
まだライブに行ってなかったから、これ、生で聴いてみたい~!
「大好きだよ♥」には胸がキュン!


かめが言う通り、ソロの曲で音源化されていないものがいっぱいあるから
ぜひ音源化してほしい!
この「夏の終わり」もそうだし「Plastic Tears」とか「離さないで愛」とか
大好きなロスマイとか、、、


いつの間にかJr.の曲になっていたなんて、さみしすぎるもんね。
やっぱり亀梨和也の曲として登録してほしい!!


ジャニーズブログランキング


さこさん、いつもありがとう!
福岡いらしたのね~!

かわいい笑顔

昨日は久々の副音声
本当に今年は石川では副音声の放送が少ないから、かなり久々~!

今日は名場面集ということで、ゲストが多くて次々に変わるので
そのたびに放送席が映り、いつも以上にかめがいっぱい映るのでうれしい!

しかも笑顔のかめがいっぱいで癒される~!


長島、王の娘さんが揃って、「僕がこんな席にいていいのかって思います」
って、ネクタイをキュッとしながら言ってたけど
あなたがいるから、放送が成り立つんだよ!

こんなん正直、アナウンサーとゲストの方だけだと盛り上がらないし
副音声なんて聞かないよ!かめがいるから華があるし話も盛り上がるのです。


ゲストがどんな方でも聞き上手だし、その人にふさわしい話をして
本当に話をまわすのがうまくなったなぁ~って感心します。


バックネット越しでもこんなにかわいい笑顔

やはり元木とは話し慣れてるから、すごく楽しそう~!

今日はかめの笑顔を見てたら、いつの間にか野球が終わってたって感じで
澤村選手、勝利投手おめでとう!
かめもうれしかっただろうね!


ソリオのCM、バンバン流れるからうれしい~!
かっこかわいいMr.ソリオ大好きです。


さて、石川は今晩、タメ旅放送だよ~!

ジャニーズブログランキング

いろいろなお知らせが

今朝、友達から今日の地元新聞にKAT-TUNというお知らせ

4人で初ツアーってことであのバーのワンシーンの写真
いいね!いいね!
何でもいいからとにかくKAT-TUNが載っていればうれしい!
どんどん出てほしいね(Kさんありがとう!)


そしてもう一つKさんから、めざましでソリオの新CMが流れたと、、、
うわぁ~!見逃したよ!


でもツイでさっそくあげてくれてる方がいて、見たけど、かめかっこいい!
Mr.ソリオは続いてるのね。
髪型から見ると撮ったのは6月後半から7月?

ソリオはこれからもバンバン流れるから、捕獲しないと、、、
4人のBANDITの方もそろそろ新CMをプリーズ!


で、これは残念なお知らせ
「シーサイド松田のブログ」

あの弘人の工場、、、、かめ担にとっては特別な場所で
3回ほど友達と訪ねたけど、いつ行ってもそこに弘人がいそうで、、、、


古い工場だったけど、あの後もいろいろな撮影場所に使われていたりしてて、
でも松田さんに言わせると、弘人が住んでいた場所だっただけに、
亀梨くんのファンがいまだに全国から、そして海外からも今でも熱心に
訪ねてくると、、、


その場所が完全になくなってしまうと思うと、本当にさみしい!
横浜に行くと、いまだに弘人がいるような気がしてときめくけど
この弘人の工場はずっとあり続けてほしかったなぁ~
ホント残念!

あと1年半か、、、、壊される前にもう一度行きたいな。

ジャニーズブログランキング

楽しかったなぁ

今回のツアーは一日2公演あるところに参戦しているので、ロケ地巡りだの
プチ観光など、全くできてなくて、今回の福岡が唯一ゆっくりまわれるところで、
しかも前日に少プレの撮影というおいしい情報が入れば、
福岡なんて、めったに来れないんだし、そりゃ行かないわけにはいけないわけで、


福岡の友達に案内してもらって行ってきました~
川端通り


そこのKAT-TUNが行ったという川端ぜんざい

朝10時に行ったら、もう30人ほどの列、、、
その後、次々に増え、開店の11時までにあっという間に数百人の長蛇の列
商店街の人達もそこを通る地元の人達もいったい何事かと驚いた顔、、、
確かに地元の商店街にしたら、絶対に見ない光景


かき氷を作るおばちゃん二人も玉のような汗をかいて、必死で作ってくれました
出るのはとにかく氷ぜんざい抹茶味
  
まさかここまでスゴイとは思っていなかったようで、「ホントすごいねぇ~」と、、
KAT-TUNはかっこよかったそうです。そりゃ、そうでしょう!
右のおばちゃんは説明とかしたのできっと少プレにも出るんじゃないかな?
本当にお疲れさまでした。腱鞘炎になっていないか心配でした。
ライブ始まる1時間前までずっと列が絶えてなかったらしいので、、、

4人が食べた氷ぜんざい

中にたっぷりあんこが入ってて、それがこの抹茶氷と合って、ほどよい甘さで
こんなん朝から一人前食べれるかな?って言いながら、あっという間に食べた~
おいしかった~

その後、近くにある櫛田神社

ベム映画のキャンペーンの時にもかめが来てた神社で
22日は4人で来たらしく

おみくじとかもしてたようで、ここにもハイフンさんがいっぱい!

その入口にある櫛田のやきもちも食べたとか、、、

はい、もちろん食べました~


そして、すぐ近くにあるキャナルシティ博多、、、
ここの映画館はベムの舞台挨拶があったところで、中にかめが大好きな一蘭が
あるからと友達に聞いていたので、着いてすぐに食べに行ったんだけど、
入って、器を見てビックリ!

四角いラーメンで、お重みたいに蓋もついてて、なんだ、これ?
ラーメンじゃないみたい、、って言いながら、友達と食べてたんだけど
その日のライブで、ゆっちがキャナルシティって名前がオシャレという話から
かめがその中に一蘭があって、そこのラーメンが変わってて四角い器だと、、、
前に来た時にそこで食べたという話をしたから、もうビックリ!!


あれまぁ、私ら、もう行ってきたよ!あ~!わかっていれば、お店の人に
ちょっと話を聞いたのに、、、な~んてね(笑)
でもなんだかすごくタイムリーな話にワクワクしちゃったんだけど
次の日はもちろんその一蘭に食べに行ったハイフンの列が途絶えることなく
すごかったみたいで、、、


これもMCで出たにわかせんべい

このお面を楽屋でみんなでつけながら、言いにくいことも本音で話すみたいな
ことを言ってたけど

このせんべいが急に売れ出してお店の人がビックリしてたらしい
ハイフンからKAT-TUNライブでメンバーが話したからと聞いて納得して
「KAT-TUNライブのMCで話題になった商品です」と紹介しだしたり
川端ぜんざいの商品のところに「KAT-TUNさんがぜんざい広場で召し上がった
ぜんざいです」と書いてあったり、博多の商売人、商売うまいわぁ~


横アリ近くの五右衛門とか、仙台の利久とか、かめがちょっとお店の名前を
出せば、人がドドっと動くわけで、本当にすごい影響力だし
長い列を見て、すごい人気だな~って思うし、KAT-TUNやかめがもたらす
経済効果ってすごいなぁ~と、、、
今回、撮影したってだけで、そのお店をどれだけ繁盛させ、
どれだけのお金を博多に落とさせたか、、、、


この影響力とか経済効果、絶対にすごい!
安倍総理に教えてあげたいわ!ジャニーズの経済効果ってホントすごいから
ジャニーズが、そしてそこについているファンが日本の経済をどれだけ支えて
いるかを、、、、


そして16人での打ち上げはやはり博多らしく水炊きともつ鍋~

CHAINの時のMCで出た換気扇の音が、、、と言ってたお店
かめが大好きな楽しい仲間との打ち上げは楽しくてお酒が進む~(笑)

締めの雑炊は名前入り~

ホントにすごく楽しい三日間でした
みんな~ありがとう!!


ジャニーズブログランキング

福岡好いとーよ!

ただいま~!
たっぷり博多を満喫してきました~
やっぱり福岡はいい!かめが大好き!っていうのがわかる。
またライブで言ってたもんね。将来、週三日ぐらいここで暮らしたい!って、、
そのうち、福岡でお家、買っちゃうんじゃないだろうか、、、


ライブはいつも福岡では、エロかめを発揮させるという伝説があったし
CHAINの時もすごかったから、今年はどんなエロかめを見せてくれるんだろと
期待しまくりだった福岡ライブ。


この子、いったい今回のライブでどんだけエロくなるんだろ?ってくらい
横アリから名古屋とどんどん、どんどんエロくなってきてたから、
福岡では大爆発しちゃうんじゃないだろうか?なんて思ってたら


なんだか初日はえらい気取った感じで、デンジャラスも、あれ?なんだか
きゃあ~って思わず叫ぶような腰振りじゃないぞ!って思ってたら
少プレのカメラが密着で入ってるってことで、、、

そっか!そっか!NHKだもんね。全世界に放送されるわけだし、
ちょっと押さえたか、、でもちょっと残念!なんてね。


だってさぁ~エロエロかめ、大好きなんだもん。


しかもMCではみんなでご飯食べた話を聞けるかと思いきや
水炊きを食べには行ったけど、その後、たっちゃんとじゅんのはもう一度
水炊き食べに行き、ゆっちは再びイカを食べに行ったと、、、
なのに、かめはそれも知らずに一人ホテルの部屋にいたってことで、
客席は「えぇっ~」


そこで、かめの一言がよかった!
「おれが中洲、遊びに行っていいの?」にみんな、キュン!
そういう言い方をファンにしちゃうかめ、、、ホント女心をわかってるねぇ~


二日目はじゅんのがwebに載せてたもつ鍋やさんに4人で行ってるもんだと
思ってたのに、かめ以外の3人とダンサーさんで行ったようで
かめは別の取材で水炊き屋さんだったらしく、
う~ん、なんだか最近、別行動多くない?

 
やっぱりライブで地方に行った時は4人みんなでワイワイと夕飯食べてると
いいな!なんて思ってるから、ちょっと残念だったりしてね。


それと二部のたっちゃんソロのダンサーの中にじゅんのがいたこと
言われるまで気づかなかったんだけど、そういうのもいいよね~
サプライズでメンバーのソロのダンサーの中にメンバーが踊ってるなんて
これまでも時々してたけど、残り広島や代々木でもやってほしいもんだわ~


ま、かめのソロのダンサーはちょっとわかりやすいし、むずかしいかな?


あと、今回、二部がスタンドのすごく見やすいところで、初めてほとんど
双眼鏡でかめのみを追いかけていたんだけど、カムヒアでかめがバニーで
うさぎの耳にするとことか、Starの時にずっと足でリズム取ってるとことか
Birdsの時のスカーフ?の動かし方とか、ゆっちのスカーフを持って帰るとことか
いつもは見えないとこや見逃してしまうとこをしっかりじっくり見れて楽しかった~

そう、そう、かめのソロの時のダンサーさん4人は裸足で踊ってることも初発見!

そう思うと、いろんな席でいろんな楽しみ方があるなぁ~と実感するライブです。

それと、、、これは不満なんだけど、、
福岡で初めて、スタンドのトロッコでかめ、サングラスをかけてきたんだよね~
もう友達とブー!ブー!
だって、スタンドでは唯一、すっごく近くでかめを拝めるチャンスなのに
サングラスって、どうよ!かける必要なくない?

いや、確かにサングラスをかけてるかめはかっこいいよ!
しかもソロみたいに真っ黒じゃないし、うっすらと目は見えるけど
やっぱりあのキレイな目をキレイな顔をしっかり見たいのに、
なんであそこでかけたかなぁ?サングラスはソロの時だけでいいよ!
今後もかけるつもりなら、反対だな~

って、なんだかまとまりのない文になってる~

楽しかった福岡のことはまた次のアップにでも、、、

ジャニーズブログランキング

福岡楽しみ~

ふぅ~!明日、いや、もう今日は朝5時起きだというのに、今、夜中の2時過ぎ
とにかく毎日が慌ただしくて、福岡行きの準備もなかなかできず
前日に毎年、恒例となってるお祭りの流しの踊りに園で出なくてはいけなくて
ホントに間際までバタバタ、、、、、


この福岡、超楽しみにしてました~!
もちろんどこの公演も楽しみなんだけど、福岡は特別に楽しみで、、、


というのも、仲良しの亀友ちゃん達と福岡で会うぞ~!を合言葉にして
福岡ライブが決まった時から、福岡の友達はかめが大好きな水炊きのお店を
早くに予約してくれて、石川組と福岡組と大阪組の亀担十数人で集結~


2年前に行った時のライブも超楽しかったんだけど、その後の打ち上げの
水炊きやさんがすごく美味しくて、楽しくて、、、
かめが大好きな水炊きってだけで、おいしく感じるけど、みんなでワイワイ
かめやKAT-TUNのことを語り合って食べる水炊きは超美味しかった!


今回はその時にかめ達が行ったお店ということで、楽しみ~!


で、かめ達は昨日、もう前乗りして福岡に入って少プレの撮影してるとかで
それ聞いただけで、もうソワソワ~
早く福岡行きたーい!
たぶんまだ4人の残り香があるあちこちの場所にはたくさんのハイフンさんが
来るんだろうなぁ~


カウコン以来に会う友達と福岡をたっぷりと満喫してきたいと思います。
では、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


ここにきて、やっと石川でもタメ旅知床編の放送が決定しました~!
やっとだよ~!でもよかった~!

素敵でした

昨日の少プレ、、、毎月、ホントに最高です。
少プレがあった日は夜中までリピしてしまう。

ライブ中の収録なので、ライブモードのかめ、超かっこいい!


ゲストのV6との会話、、、大緊張とあったけど、思ったよりみんな楽しそう~!

やはりそこはイノッチが話をまわしてくれるので、会話も弾む!
V6結成時の話おもしろかった~!

こんなふうにグループ同士が話し合うって、なかなかないことだし
ホントこの番組があってこそ、、、、
いいなぁ~!この企画
かなりカットされたりもしてるだろうけど、こんなふうにジャニーズの裏側みたいな
話はずっと聞いていたい!


そしてかめとゆっちの道後の旅

丸亀城があったから、この場所になったのか、、、、
しかしやっぱりこの二人の気楽な感じの空気間、いいね!
爺孫といわれてるけど、癒されるわ~


うどんに夢中のかめ
せっかく二人の深い話が聞けそうだったのに、うどんのおかわりで終了(笑)


もっと聞きたかったのに、、、、
やっぱりたっちゃんとじゅんのみたいにお酒飲んで語り合わないと、、
しかしかめ、4杯も食べたなんて、すごい!


そして今回のメインは葉加瀬さんとのコラボ
まずはバイオリンを習った4人

姿勢はすっごくいいのに、出た音はギギギギィ~~~のかめ
おい、おい、じゅんのはちゃんと出てるぞ!
でもバイオリンって難しいもんね。


でもそこは器用な4人、そして教え方がすごく上手い葉加瀬さんにかかれば

あっという間にエトピリカを、、、、
あまりにステキな演奏に感動~!

そして感動しながら大喜びの4人

音楽って、なんてステキなんでしょ!って思えた瞬間

本当にこの番組ってすばらしいんでしょう!
この番組がないとなかなかバイオリンをみんなで弾く機会もなかったよね。

そして不滅のスクラム

全く違う曲のような雰囲気、、、大人な不滅のスクラム
こういうのもステキだね

そして大好きな優しい雨
これ、ぜったいにバイオリンの音と合うだろうなと思ってたけどお見事!
そして最後のかめのソロ

アカペラにしびれた~!
本当に感動してしまった!

葉加瀬さん、ありがとう!KAT-TUN最高!
あ~!もっとしっかり書きたかったのに時間がなくてバタバタ浅い感じに
書いてしまったわ。

ジャニーズブログランキング

今日は楽しみだね

お盆中、ずっと雨で今年の夏はいったいどうなってるの?と思ってたら
その後の猛暑
なのに突然の大雨、、、全国各地でいろいろな被害が起きてて
そういうニュースを見るたびに心が痛くなると同時にいつどこで起きても
おかしくない今の気象状況

広島のチケットが届き、9月に行く広島が大変なことになってて
ホント人ごとじゃないな~と、、、

これまで大きな被害とかなかったから、災害に対して危機感がなかったけど
この先、人ごとではなく、もっと考えておかなくては、、、と思うこの頃です。


さて、今週も超忙しい週ですが、今日は待ちに待った少クラプレミアム
約1時間たっぷりKAT-TUNを堪能できる~!


今回はV6がゲストで、V6を前に大緊張、、、
一人一人なら、イノッチや岡田くんとも仕事してるし、そうでもないんだろうけど
大先輩6人を前にすると、そりゃ、大緊張するよね。

大緊張してる4人、、、見ものです。
そして、ようやくかめとゆっちの大人の修学旅行が見れるのね。
ほっこりする二人がどんな旅行をしたのか楽しみ~


ライブでかめに会えるのが最高に幸せだけど、やはりテレビに出ないと
さみしくて、、、Going!はあるけれど、やはりKAT-TUNとしてのかめを見たい!


KAT-TUNでこんな番組を、、、と願っていたドンピシャの番組がこのプレミアム
今回も大満足、幸せいっぱい、お腹いっぱいにしてもらいましょう!


ジャニーズブログランキング

マナー守って盛り上がろう!

仙台魂のことがいろいろ言われていますが、なんでも会場に水鉄砲を
持ち込んで、かめにかけていたと、、、、


かめが楽しんでいたという人もいれば、口に入ったのかペッペッとしてたのを
見た人がいたり、、、、


いや、いや、ダメでしょ!
たぶんかめと掛け合いができればいいなと安易に持ち込んだと思うけど
あれはメンバーから掛けてもらえるから楽しいのであって
メンバーとファンの掛け合い合戦とかになったら大変なことになるよ!


かめからの水ならどんどんかけてほしいけど、他の人からかかったら
たまったもんじゃない!

ツイでかめが楽しそうにかけあってたっていうのを真に受けて
よし!私も、、、と、便乗しちゃうファンが増えないことを願います。


でもそれ以外はハイフンはマナーがいい!とか、一致団結しているとか
他のグループにすごく褒められていてうれしい限りです。


仙台ではすごくアンコールを粘ったらしく、結局、メンバーは出てこなかったけど
頑張った自分達に拍手、そして「フゥ~~~」ってやって、超盛り上がったと
ツイでも読んだし、娘も言ってた。

それが聞こえていたのか、振り付け師さんのブログにも、、、
「迦琉真ブログ」

たぶんメンバーにも聞こえていただろうね。
でも帰りの時間があって、出てこれなかったんだろうな。


こんなふうにみんなで一致団結するハイフン大好きです。
今週は福岡、、、福岡でもみんなで盛り上がりたいね!


ジャニーズブログランキング

メッシュ健在!

昨夜は仙台ライブ終えてのGoing!
かめ~!おかえり~!

いろんなレポを読んで、早くかめに会いた~い!という思いが強く
夜遅くてもこうして生のかめを見れる幸せ、、、


そして今日一番見たかったのは、名古屋限定って言ってたのに
仙台もそのままだったというメッシュ
Going!で戻すみたいなことを言ってたからどうなのかな?って思ってたけど
しっかり健在でした~

ライブ中はこのままいくのかな?
でもGoing!初期の頃には、もっとしっかりメッシュとか入れてたんだし
これぐらい全然OKだよね。


さて、今日は楽天の藤田選手とのゴールデングラブプロジェクト
この時に利久に行って、牛タンを食べたんだね。
そのおかげで、両日とも利久がすごいことになってたみたいだけど、、、

藤田選手の流れるような守備、、、確実にキャッチから投げるまで4秒内
さすがプロ!
そのアドバイスを受けてかめもチャレンジ!
でも体が流れている中で1塁に4秒内で投げるって絶対に難しいよね。


今回も失敗か、、と思われた5回目
  
キャッチからのジャンプして藤田選手に教えてもらった横からの投げで3秒96


やったぁ~!成功~!

超うれしそう~!

これ、プロの選手は難なくこなすことかもしれないけど、
そこは野球のプロなわけで、流れるようなプレイも当然といえば当然だけど
素人のかめがやれるってことがすごい!


そりゃ、隣りでごちゃごちゃ言ってる上田に自慢もしたくなるよね

いや、全く自慢気じゃなく、常に爽やかなかめがステキ!!
グリーンのユニフォームも似合うわ~!


合格おめでとう!
こうして次は3塁手とかって次々にいくんだろうね。
ホント、かめ、プロになれるわ!

そしてこの角度、、、メッシュもしっかり見れるけど
たっちゃんとお揃いと言ってたニキビもしっかり見れる~!

やはりハードスケジュールでお肌にも疲れが出てきてるんだろうな。


本当にお疲れさま!
この後、スピンオフの撮影もあったんだろうな~
今日はゆっくりできるといいね!

ジャニーズブログランキング

売り切れはイヤ!!

仙台、、、盛り上がってるみたいですが、グッズが大変なことになってますね~
名古屋も売り切れたけど、名古屋は一日しかなかったから集中しちゃうよね
って言ってたら、まさかの仙台ブレス、売り切れ


あのすごかった横アリでも売り切れはなかったし、2日間あるところは
きっと大丈夫でしょ!って思ってたら、売り切れと聞いて焦った!焦った!


友達が頼んでくれた友達も買えていず、娘も買えていず、、、
二日目は早めに行って並ぶ!ということで、8時過ぎには並んでて
今日はきっと買える!係員の人が昨日は7000個今日は3000個用意したと
言ってたらしいから、きっと大丈夫だろと思ってたら、今日は限定3個だと、、

まぁそれでもなんとかみんなの分はあるよね!って言ってたら
販売し始めて20分後に娘から「売り切れて買えんかった~」と半泣きで電話あり


えぇっ!とビックリして友達に連絡したら、頼んだ友達が3個買ったところで
売り切れだったと、、、


マジか?絶対に3000個なんてなかったよね。そんなに前に人いなかったのに
そんなに早く3000個なくなるはずないわと、みんなで大騒ぎ!


事務所~!ハイフンなめすぎ!
今日こそは、、、とみんな早くに起きて、雨の中を何時間も並んで頑張って
待ってたのに、たった15分で完売!ってどういうこと!


もっとたくさん用意しといてや!
中丸カラーだったから、、とかって言われてたけど、ホント頼むわ
ゆっち担の人にしたら、絶対に手に入れたいよね。
こんなんじゃこの先もすっごく心配で、ピンクのブレスの時なんて
どうなるんやろ?と超心配!

並んでるみんなが買えるようにもっとたくさん用意しといてください
ホントにカウコンの時もそうだったけど、買いたくても買えないって
どんなに悲しいことか、もっとちゃんと考えてほしい!


しかし、それにも増して、いくつも買ってオークションに出してる人に超ムカつく!
自分の儲けのためにいくつも買って、、、
そのせいで買えないハイフンがいっぱいいるっていうのに、、、

だいたいKAT-TUNで儲けようなんて言語道断!
でもハイフンさんにはそんな人はいないと信じたい!
きっとそんなすぐにオークションに出す人ってKAT-TUNが好きとかじゃなく、
ハイフンでもなく、儲けるためだけに購入してる人なんだろうね。
あ~ホント腹立つわ~



で、ブレス買えなかった娘はその足で、昨日のライブでじゅんのが行って
メンバーみんなにダルマを買ったという大崎八幡神社に行ったら
その同じダルマも売り切れで、新バージョンのダルマも残り1個だったと、、、


お~!さすがハイフン!すごいわ
かめが話した利久も昨日、今日とすごい列で大繁盛だし
KAT-TUN、すごい経済効果だね。


KAT-TUN、こんなにすごいので、事務所さん、本当によろしく頼みますわ

さぁ、熱い仙台、、、今日も大盛り上りなことでしょう!

ジャニーズブログランキング


昨日の中丸ループマシン、、、18才の誕生日という子にかめが裏から
ハッピーバスデーを歌いだし、ゆっちとハモったとか、、、
ステキだな~!その子、最高のバースデーになったね!

仙台行きたいな~

今日は旦那とちょっと遠出でもしようかと言ってたのに、すごい雨で
外に出る気にもならず、朝からかめラジ聞いたり、ツイ見たり、DVD見たりと
のんびりダラダラ過ごしていますが、ツイで仙台のチケがまだあるというのを
見るたびに行きたくなってしまうこの気持ち、、、


今さら絶対に無理なのに、CHAINのオーラスで初仙台に強行スケジュールで
参戦して、それがすごく楽しく、そしてオーラスがあの仙台の地ということで
号泣するくらい感動したのが、今でも心に残っていて、行きたくなってしまう。


でもね、仙台まで、本当に遠いんだよね。飛行機だと高いし、、、
しかもこのお盆という時期だと、半端なく高くて無理~と諦めたんだけど
家でボォ~っとしてると、頭に浮かぶのはライブのかめの姿で、、、

あ~!会いたい!と無性に無性に恋しくなってしまう。


たぶん仙台にはかめ達もすごく思い入れがあるだろうし
特別にアンコールで「勇気の花」を歌いたくなっちゃうんじゃないだろうか、、、


仙台に参戦する方、あいにくの雨で肌寒いみたいなので、
風邪ひかないように気をつけてね。

それにしてもツイでドタキャンされたというのを見るたびにムカムカ、、、
きっと探してる時は必死で、譲るとか交換というのを見ると
すぐに飛びつくんだろうけど、席がわかってもっといい席を見つけたら
そっちに行ってしまって、最初に約束した方には行けなくなったとか
もっとひどい時は連絡が途絶えたり、、、


そりゃ、いい席の方がいいに決まってるけど、でもチケット交換とか
譲ってもらう時にはルールっていうものがあるよね。
それをドタキャンなんて、、、

公演間際になって、譲るはずだったチケットを抱えて困ってるツイを見て
なんとか誰か入りたい人が見つかるといいなと思うのと同時に、
あのすばらしいライブを空席にするなんてもったいない!
誰か地元で行ける人、ぜひ入ってほしい!と願わずにはいられません。
ホントもっと近かったら、すっ飛んでいくのに、、、、


さて、かめは今日は牛タンダブルで食べられるかな?
きっと食べるよね。
かめが行った利久、、、並んで食べたけど、ホントおいしかった!
牛タンも食べたいけどタンシチューが食べたいな(あれ、最高においしかった!)


そう、そう、横アリまでは最後の「バイバイ」ってはけていくところで
かめの投げチューをアップにしてなかったのに、名古屋ではしっかりアップに!
かめもそれがわかっていて、カメラがくるまで、手を口に当て、たっぷりと
溜め込んで投げチュー!その時の笑顔が超かわいい!
あのかわいい笑顔を参戦する人はしっかり見てきてくださーい。


仙台2日間、思いっきり楽しんで盛り上がってね~!


ジャニーズブログランキング


さこさん、ゆうさん、みどりさん、拍手コメからコメントありがとう!
お返事はコメント欄に書かせていただきました。いつもありがとう!

ガイシ、楽しかった~

昨日は朝5時に出発して、夜中の1時前に帰宅~
シャワー浴びたら、そのままダウンでした。


ガイシ、すっごくたくさんの人、人、人、、、
そのうえ降り出した雨の中でのグッズ購入に3時間並んで
ブレスを買った時にはもうグッタリで、、、


2部前なら北海道とかみたいに待たずに買えるんじゃないの?
終わった後なら横アリみたいにちょっと並ぶだけで買えるんじゃないの?
と途中、くじけそうになりながらも、なんとか頑張って購入したんだけど
1部終わった後にブレス売り切れと聞いた時には思わず友達と
びしょ濡れになりながら、頑張って待ったかいがあったと喜んだわけですが

ホントKAT-TUNのことじゃないと、ここまで悪条件の中、こんなひたすら
待てないよね!と言ってたんだけど、本当にそう思います。
かめのことだと必死になれるし、ひたすら辛抱強くなれるんだよね~


始まる前にグッタリしてしまった私達だったけど、ライブが始まった途端
一気にテンション上がりまくり、もう後は楽しい!しかないくらい、
ガイシのライブも2公演とも超盛り上がり、楽しかったです。


昨日は友達が「あれ?かめ、髪の毛、メッシュ入れんかった?」って言うので
双眼鏡でじっくり見るんだけど、なんか違う感じがするのに、ライト?
いや、なんかちょっと色が違うみたいな、、、って思ってたら
MCでゆっちが「亀梨くん、相当、力入ってますね~」と髪の毛の話を、、、


なんでもライブ始まる30分前ぐらいにちょっとやってみたということで
左の裾部分の一部を茶色に、、、
でもGoing!があるから、名古屋限定らしく、最近はスーツ着てかしこまってること
多いから、こういうチャラい感じ久々だけど、考えたら、何年もずっと
チャラかったんだな~って言ってたよ!


黒髪にした時にやっぱりかめは茶髪の方がいいな~なんて思ってたけど
最近、黒髪に慣れてきたら、チャラいかめも好きだけど、今の黒髪のかめ
黒髪のせいで色白が強調されてて、本当に綺麗で、セクシー、いや、エロい!
黒髪にしてあれだけエロさが強調されるってなかなかいないよね。


かめのエロ腰も絶好調で、とにかくよく動く!動く!
そのたびにキャーキャー騒がずにはいられず、、、
特に「BOUNCE GIRL」から「FANTASTIC~」「DANGEROUS」の流れが
もう半端ないくらい、すごいです。好きだわ~あの選曲


ううん、その場面だけじゃなく、今回のツアーの選曲から構成、一連の流れ
どこをとっても最高で、本当にKAT-TUNって最高のエンターティナーだな~
と改めて思います。


これまでのライブも本当に楽しかったし、セットとかもすごく凝ってたけど
今回のライブ、特効が少ないけど、それ以上に演出が派手で凝ってるから
バックの映像だったり、レーザーや照明の凝り方、セットの豪華さなど
全体を見ていたい!という思いもあって、双眼鏡でかめの一挙一動を
ガン見していたい!という思いもありつつ、ここは全体!ここはかめ!
っていうふうに自分の中で分けて見入っています。


前にも書いたかもしれないけど、バーの設定のところも超好き!
あの時にかめが叩いているのが木箱だと思ってたのがカホンという楽器だと
知ったのは、ついこの前だけど、あの時に4人で手を繋いだり、絡みあって
ダンスするのも見ていて微笑ましくて好きだわ~
そして「Face to Face」の構成とかも大好き!


って、好きな部分をあげるとキリがないくらい、どこをとってもステキで
楽しめるのです。
その証拠にKAT-TUN初参戦の人や他グループファンの人の感想を読むと
みんなベタ褒めで「こんなに楽しいライブは初めて!」と言われるくらいで
そういうのを目にするたびにやっぱりKAT-TUNってすごいなぁ~って
思うわけです。


あ!これはどうしても、、、
「H&S」からの「優しい雨」そしてMC終わってからの「Star」「BIrds」がたまりません。
かめの切なくて儚い雰囲気の中のエロさが際立つこのバラード曲
かめの歌声、ダンスというか体の動かし方に酔いしれます。
特に「Birds」、、、かめの「愛して~♪」には毎回、たまらんくらいズキューンと、
こさせてもらってますが、その前のゆっちが「目を閉じれば聞こえる声~♪」って
歌うところのかめの動き、、、しびれます。


今回、とにかくよく踊るKAT-TUN、、、あれだけ踊りながら歌うって
すごく大変だけど、見事に生歌です。
帰り道、友達と「4人が4人ともホントに綺麗やよね。こんなにビジュアル高くて
歌がうまくて魅せられるグループってそうそういないよね~」と今回も大絶賛して
帰ってきたのでした。

ジャニーズブログランキング


そう、そう、1部でかめが「優しい雨」をスタンド前で歌う時にすぐ目の前に
小さいかわいい女の子がいて、わざわざそこに駆け寄って、その子の目の前で
歌って、トロッコから戻ってきてその近くの階段を下りてきた時には
またわざわざその女の子のところにいって、頭なでなで、、、
そして最後には自分のバスタオルをその子に、、、

いやぁ~!その女の子はもう亀ちゃん大好きっ子だね。
そして何よりその子のお母さん、きっと娘に「ありがとう!」って言ってるね

さぁ、名古屋~

12時をまわり、あと5時間で名古屋に向けて出発だというのに
バタバタしていて、まだ寝れな~い!


ホント、この間際まで準備ができないのをなんとかしないと、、と思うんだけど
最近はますます差し迫らないとできないんだよね、これが、、、、


年老いた愛犬の様子がなんとなくおかしくて、日々、元気がなくなることを
娘に連絡したら、「13日に帰るわ」と二日前に言い出して
今日、16才になる愛犬のために東京でケーキを買って帰ってきた娘
東京から名古屋に向かう予定が、こっちに帰ってきて、私と一緒に車で
名古屋に向かうことに、、、


なので、さっき、そのケーキを食べさせてささやかなお祝いを、、、
きっとこれで誕生日をお祝いするのも最後になるんだろうな~なんて思ったら
すごくさみしくなってしまって、、、

シェリーおめでとう!
大好きな姉ちゃんに久しぶりに会えて、今日は吠えたりすることも全くなく
たっぷり甘えられてよかったね!


そんなこんなでシェリーと過ごしながらも娘とKAT-TUNの話とかして
気持ちは名古屋

CHAINの時、すっごく盛り上がった名古屋、、、
今回もきっと盛り上がるだろうな~
楽しんできます。では、、、


ジャニーズブログランキング

頑張る子たちです

今頃、Going!のかめをアップ!
遅っ!

北海道のライブをやってからきたことを「恩着せがましくありがとう」って
毒舌な上田に言われてたけど、いや、いや、台風の影響で飛行機が着いたのが
かなりギリギリで、きっと打ち合わせもあまりできない状態で日テレに飛び込んだ
と思われるんだけど、ま、上田もかめの頑張りを認めた上で、いじるタイプだしね。


その分、江川には超甘やかされてるからね。

ヒントをもらって、なんとかかめに正解をかめに答えさせようとする江川
そりゃ、こんなかわいい子には甘々になっちゃうよね!


ホント、この3人のバランスがいいよね~!

夏らしいことと言ったら、線香花火をしたってうれしそうに語ってたけど
ベムの時も3人で線香花火したって言ってたよね。で、今回は誰としたんだろ?
夏らしいことはできないかもしれないけど、夏にライブができるって、
アーティストとしたら、楽しいことだよね。


しかし、かめの髪の毛が伸びるのが早いこと!早いこと!
下ネタ、大好きだもんね(笑)

ライブ後半に向けて、このまま伸ばしたままなのかな?


さて、20日放送のプレミアム、これまた楽しみな内容で
葉加瀬さんとコラボだなんて、ステキ~!
しかも「優しい雨」、、、あれを葉加瀬さんのバイオリン演奏で聴けるんだね。
ホント楽しみ~!

そしてそこに音楽監督とアレンジ担当で参加された作曲家の羽毛田さん
ブログでKAT-TUNのことを語ってくれてます。

そんな暑く忙しいなか、KAT-TUNと一緒に共演するという機会があった。
(ちなみに読み方しらない人へ、カトゥーンと発音します)

葉加瀬太郎くんが、KAT-TUN が司会をつとめる「ザ少年倶楽部プレミアム」に
出演するということで音楽監督とアレンジを担当したわけだ。

いっしょにコラボをやりたいというだが、アレンジは、こちらサイドのやりやすい
形で好きにやってほしいということだった。選曲も、おまかせするという。

えっ?! なかなかこれはレアなケース。
ちょっと楽しいかも、、、。

相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるのでなかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、新しいことに挑戦したい
という欲求や探究心が旺盛でないとできないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!

そこで、
スタッフとも相談しながら、葉加瀬のVlと、4人の歌とダンスとキャラクターを
うまくいかすことができるように、何回もデモを作って仕上げていった。

収録の当日、葉加瀬、ミュージシャン、KAT-TUN、初顔合わせだ。
彼らの事前の準備もあって、リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進んだ。
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいきスタッフにも笑顔が。

葉加瀬とKAT-TUNとの、ちょっとした体験コーナーもあるのだが
これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので本人たちの反応も
とてもおもしろくて、ここは見所です。

てなわけで、ひさびさ楽しいコラボでした。


そうなのですよ!
彼らはとにかくいろんなことに挑戦しようとする意欲、そしてやる気、頑張りが
すごい子達なのです。

たぶんこうして一緒に仕事をした方にはそれが十分伝わり、感じられたことと
思います。
そしてそんな彼らの姿をちゃんと見て、認めてくれる方達がどんどん増えていき
これからも機会があれば、彼らと仕事がしたい!と思われることでしょう。
それだけの力を彼らは十分に持っているものね。

ジャニーズブログランキング

勝詣DVD

2日間の北海道魂も大盛り上りで、無事に終了し、かめ達もたぶんもう東京に
着いてるようだし、よかった!よかった!


こっちも夕方頃から直撃って予報だったけど、雨こそ降ったけど、
風はそこまでひどくならず一安心でした。
でも地域によってはかなりの被害が出ているようで、
まだまだこれからが本格的な台風の季節なので、今後も心配は尽きませんね


遠征に行く前後はホント飛行機とか新幹線とかの影響がモロにあるから
なんとかこの先もぶつからないよう願うだけです。

北海道でかめ達は美味しい物を食べることができたようで何より、、、
でも今回は土日が多いから、ゆっちが参加できないのはさみしいね。


そして今日のかめの最後の挨拶
「今日は本当にどうもありがとうございました。
自分達にとってみなさんが真剣な眼差しで見てくれたり、笑い合ったり、
いっしょにふざけたり、、共有しながらこの時間が自分達の力になるんだなと
思いました。これからも集合をかけたら僕達の目の届くところに来てください」
って言ったそうで、最近は一人一人、その時の思いをしっかり語るよね。


かめはもともと最後の挨拶をする役割だったけど、数年前はだいたい毎回
言う言葉が決まってる感じで、同じ言葉で締めくくっていたけど
今はその時、その時の気持ちで同じ意味合いでも言葉を変えてくるから
一語一句、聞き逃すまいって思うんだけど、メモを取ってるわけでもなく
頭の中のレコーダーはすぐに忘れてしまうので、こうして文字に
残してくれるといいよね。


かめはいつも必ず心にきゅんとすることを言ってくれる男前ですね。


さて、昨日、夜中に一人で大爆笑しながら見ていた勝詣DVD
あ~!こんなんだったなぁ~なんて懐かしく思い返しつつ
年始にこれだけのことをしてくれたことに、改めて感謝で、、、


映らなかったけど、お祭り気分をたっぷり味あわせてくれた二階のいろいろな
縁日コーナーだったり、入口の豪華さだったり、そして会場内でチラチラと
映ってたたくさんのメンバーの小さい頃からの写真の数々、そして歴代の衣装
それに加えて、現場でもゆっくりじっくり近くで見せてもらえなかったけど
何度も順番を並んで目を皿のようにしてしつこく見てきたメンバーの宝物の数々


本当に手間もお金もかかっているなぁ~って思うし、年末年始はなにかと
大変だったけど、ああいうファンミをあの時期にしてくれたことがうれしかったなぁ


で、改めてDVD見て、かめのかわいいこと!かわいいこと!
青ちゃん仕様のかめはホントかわいすぎる~

袴の片方に両足を入れていることに初めて気づいて「あ!」って顔して
慌てて直してたけど、あのパズドラのCMでした驚いた顔を何度もしてて
ホントかわいかったな~


ゆっちと二人で頭脳チームで超楽しそう!

「1+1=2でしょう」ってやる二人の息ピッタリ!


で、一番のかわいさがここ!
  
本当にかわいすぎ!!
ホントかめって表情豊かだよね。


で、こんなにノリノリだったのに、DVDではさほど感じなかったけど
DVDでも言ってるけど、メガホンを出してくれなかったファンがいて、
それから超テンション下がったんだよね。


あれ、かめは出してくれなかったって言ってたけど、私達はきっと
メガホンを持ってないのに「こっちにあるよ」ってかめを呼んどいて
来させるだけ来させて、持ってないから出せなかったんだろうねって
言ってたんだけど、ホントあれでかめ、一気に口数も減って
ずっと面白くない顔してたからね。

その後、ずっとこんな感じだったからね。
表情豊かな子って喜怒哀楽もはっきりしてるからねぇ~

ま、こういうかめの表情とか間近で見れて、それもまた楽しかったけどね。
かめって、いつもはできた子だけど、こういうムキになったり、頭にくると
感情をむき出しにするってところもファンにも見せるんだな~って思ったら
なんだかとってもかわいくて、、、、
って、ま、どんなかめでも大好きなんで


そしてラストの歌は私が好きな曲ばかりだ~って喜んでた日の収録で
プレワンを歌うかめの声のきれいなこと!

惚れ惚れしたな~

4人でおバカな会話をするのもホントおもしろかったし、
すごく見ごたえがあるDVDで、やっぱりこれは抽選じゃなく、
絶対に発売するべきだったな。

で、一つ贅沢を言えば、あの会場で映していた縁日のお店を楽しむ4人や
楽屋でリラックスして楽しんでた4人を入れてほしかったなぁ~

Going!始まった!
かめ~!おかえり~!

ジャニーズブログランキング

無事に、、

北海道初日、無事に終わったようで、何よりです。
昨日、亀友達とランチしてる時に、「この天気だもの。前乗りしてるよね。
でもそれにしては全く目撃情報とかなかったよね~」って言ってたら
当日の飛行機だったとかで、ビックリしたんだけど、
とにかく台風の影響もなくてよかった!


レポ読んでると、ホントに楽しそうで、まるで自分もそこに入ったような気分に
なっちゃったんだけど、いつも以上にエロかったかめのソロ、見たかったなぁ~


そんな中でも、あのゆっちの声を録音するあのマシーンに昨日は初めて
子どもの声が入ったようで、いつもは「KAT-TUN大好き」とか「これからも
頑張ってください」というのが多いんだけど、8才の子は素直な一言
「4人になっても頑張ってください」と、、、


亀担だったというその子の言葉を受けて、かめの最後の挨拶で
「4人でも胸を張ってKAT-TUNでいくから、みなさんも胸を張って
ついてきてください」と言ったと聞いて、さすがだな~と、、、


かめは何があってもKAT-TUNでいることに誇りを持っているものね。
そんなかめだからこそ、ずっとついていこうと思えるんだよね。
私もハイフンであることに誇りをもっているからね。


さて、これを書きながら、シューイチが始まったので見たら、、、
ゆっち、帰ってきたんだ~と、、、
ホント偉いね!こんな天気だから戻らないっていう選択肢もあっただろうに
やっぱりKAT-TUN4人とも、仕事に対する責任感、意欲が違うね。
こういう4人だからこそ、ファンとしても胸を張れるのです。


しかし昨日のかめマニュ、ライブ前にアップしてくれたけど
「そいじゃあとでね」のあとのってなんだったんだろ?
かめにしてはしたことがない終わった後にまたアップしてくれるのかな?
なんて思ったりしたけど、違った、、、う~ん、わからん!


昨日届いた「勝詣」DVDについては、またあとでアップできたらしまーす。

今日二日目も盛り上がるんだろうな~!

ジャニーズブログランキング

心配だね

台風の動きが気になりますね~
KAT-TUN北海道はもちろんのこと、友達の娘ちゃんがエイトの野外ライブに
行くので、天気がすごく気になると、、、


野外ライブは夕暮れからどんどん暗くなっていくのと同時に夜景とかも見えて
少しずつ涼しくなってくるのも気持ちよく、テンションはどんどん盛り上がって
いくんだけど、やはりなにより天候が決め手となるから、どりゃ振りになったり
すると楽しさも半減するわけで、かなり前のスマコンの時はうちわもみんな
捨てなきゃいけない状態になったりしたもんなぁ~


それに加えて、雷雨だったりすると、ライブ自体が中止になるから
やっぱり野外ライブは間際まで、心配だよね。


KAT-TUNも一時期、野外で、、、と言ってたけど、KAT-TUNって結構、雨に
降られることが多いから、野外ってことになったら、ホント心配!


札幌魂、たぶん大丈夫だとは思うけど、ライブに参戦するハイフンさんは
もちろんのこと、かめやゆっちは生放送も抱えてるから、飛行機とかに
影響が出ないといいね。



足利のバンクーバーロケ地も今日から公開だけど、たくさんの人で
にぎわっているのかなぁ?ロケ地巡りとかも雨だといやだよね。

昨日、NHKで足利の特集やってたから、チラッとでも映らないかな?って
思って、録画していったんだけど、全くだったね。
イノッチ、、、ちょっと話題にしてくれればよかったのに、、、


さて、ハードな1週間もなんとか終わって、週末は亀友達とワイワイ
おしゃべりして発散してきたいと思ってます。


ジャニーズブログランキング

これからも

忙しい中、連日、亀友さんとチケットのことで会って、ライブのことやかめのことを
話していると、疲れも吹っ飛びます。


昨日は友達が知り合いに頼んでリメイクしてくれたツアーバックを受け取り
テンションアップ!

これで上もガバっと開くこともなくなり、底板も内ポケットもつけてくれて、
すごく使いやすくなった!わ~い!!


次のかめとのデートまで、あと約1週間、、、頑張らねば、、、、

火曜日にプレミアムの収録のことが振付師さんのブログに
迦琉真ブログ

この方、CHAINの時はダンサー、そしてカウコンからは振付師として、、
で、今回は監修、、、
お~!力を発揮してきてるね~

でも学生の時にKAT-TUNの曲を聞いて、いつかこの人達と仕事がしたい!
という夢が叶っているんだよね。
そりゃ、力入るよね。

KAT-TUNをかっこよく見せるためにこれからも頑張ってくださ~い!
頼みますよ~!

ジャニーズブログランキング

かめを思いながら

毎日、暑いですねぇ~
ホント異常な暑さ、、、しかも四国とかは大変なことになってて
新たに台風が発生してるとかで、、、


週末は北海道魂もあるし、いろんなところで台風の影響が出ないといいね!


北海道に行かない代わりに足利に行ってみたかったけど
こっちから栃木って、すごく不便で、、、
バンクーバーのすばらしいセットをこの目で見ておきたかったけど
行けそうもなくて、、、
公開期間が短すぎる~!


今週はホント毎日のように研修会が入っていて、とにかく忙しくて、、、

保育界も今、変わりつつあるので、とにかく研修、研修って感じで
この年で、いろんなことがめまぐるしく変わっていくってついていけないわぁ~


いろいろ考えていると気が重くなってきて、あ~あ!辞めたいな~なんて
思ってしまうんだけど、辞めると今みたいにツアーだといって
あちこち行けなくなるし、やっぱり仕事をしてるからこそ、好きなことが
できるんだし、、、と思って、頑張っているんだけど


疲れてくると、あ~!かめのことだけ考えて追いかけていられたらな~
なんて思ったりしてね。
ま、そんなことになったら、危ない人になりかねないので(笑)


でも万が一、そんなことできてもそれはそれでおもしろくなくなるというか
そういう生活がいやになってくるのかもね。

やっぱりかめは近づきたくても近づけない人で、それを友達とキャーキャー
言いながら、ライブや舞台に行って追いかけたり、みんなで集まって
かめの魅力を話したり、テレビで見てキュンキュンしたり、恋しくなったり、
やっぱり遠い人なんだな~ってさみしくなったり、、、


いろんなことやいろんな気持ちがあるけれど、そういうことも仕事とか
自分の生活とかがあるから、緩和されたり流れていくのかもね。

人間欲深いものだから、もっと会いたい!とか会えるのが決まったら
もっと近くで、、、とか、どんどん欲張りになっていってしまうけど
強欲になっていったら、それはそれはキリがなく、
こんなふうにみんなで楽しみながら、程よくかめを追いかけられる生活に
幸せと喜びを感じていたいな~って思うわけです。


ジャニーズブログランキング

癒やしの笑顔

副音声の放送がなかったから、一層楽しみになるGoing!

今日もかめはかわいいね!


昨日、娘とライン中に「今日、副音声、ありさか、、、かわいいね」と来て
「こっちは放送ないし、見れない」と送ったら「すごく楽しそうなかめを
見れないとはかわいそうすぎる~」と同情されたけど、ホントかわいそうすぎる!


東京では当たり前に見れる番組やCMがこっちで見れないことに
いつも娘に同情されてて、、、、、
まさか昨年まできっちり放送があった野球中継まで見れないとは、、、


でもだからこそ、こうして毎週、確実に見れるGoing!は貴重で
眠くても、かめを見るまでは寝れないわけで、
やっぱり生だからこそ、リアルタイムで見たい!と思うし
この番組でのニコニコかわいい笑顔を見るからこそ、また月曜日から頑張ろう!
と思える貴重な時間



上田、江川に囲まれて、毎週楽しそう~!


今日もかめには甘い江川、、、
ホントかわいがられてるよね。


でもライブ後のGoing!は切り替えが難しい!って話してたね。
そりゃ、そうだよね。
「俺亀梨」で超かっこつけたり、声がかれるくらいはしゃぎまくったりして、
テンションが普通じゃない後にクールダウンして、年上達に囲まれて
ニコニコかわいい亀梨くんモードにならなきゃ、、、


今週は副音声だったけど、8月いっぱいは毎週、そのクールダウンが
必要になるね。
でも私達にしても、ライブでかめにキャーキャー言った後に
Going!でかめがテレビに生で出ているのが、すごく不思議というか
これ、本当にさっきまで目の前で見てた人?って、感じで、、、、


でも頑張ってるかめを見て、ますます愛しさがこみあげてきて
恋しくなったり、かめが頑張っているんだから、私も頑張らねば、、、と
いろんな気持ちにさせられちゃうんだよね。

Going!でのかわいいかめの笑顔はホント癒やしです。

さぁ、次にかめに会えるまでしばらくあるけど、それを楽しみに今日も頑張ろう


ジャニーズブログランキング


副音声なし~

昨日は一日仕事だったうえ、またしても副音声の放送、こっちではなくて、、、
だいたい土日の昼の中継は今年は全くやらないからね!
ホント頭にきてます。テレビ金沢


中山秀ちゃん、宮本とすごく楽しそうだったみたいで、、、
最近、聞けない時ほど楽しい副音声になってるような気がする~
でも、シューイチでチラッと見れたからうれしかったけど
今日もまた放送なしだし、、、あ~あ!


ラジオもさっきようやく聞くことができたんだけど
横アリ4公演終わった次の日ぐらいの収録だったのかな
かめ、すごく声がかれてたね。そんな声すらも愛しいわけですが
やっぱり2日で4公演ってキツいんだろうな~

でも超楽しくてはしゃいだって言ってたし、ホントに楽しそうだったし
こっちも超楽しかったし、今後、もっともっと盛り上がりそうだね。


そういえば勝詣の時も思ったんだけど、あの時は3日で5回のイベントで
歌は4曲ぐらいしか歌わなかったけど、借り物競争で大声出したりして
はしゃいだってのもあって、最後の回はたっちゃんやじゅんのの声がかれて、
歌うたっても声が上がりきらず、ツラそうだったんだけど、
かめはホントいつもと変わらず、すごく高音がキレイに出てて
プレワンを歌うかめにウットリしちゃったんだよね。


かめみたいにハスキーボイスって声がかれやすくて、高音が出にくくなりそう
なのに、案外、声帯が太くてしっかりしてるのかな?なんて思ったんだけど、、、


まぁ、今回のライブはホント、力強く歌ってて、かめの魅力的な首筋の血管が
見事に浮き出るから、今後のライブはそこにも注目です。


しかしラジオで言ってたけど、ベランダに子ども用プールを出して遊んでるって
ホント、なんてかわいい28ちゃい!
一人でチャパチャパやってるのを想像したら、、、かわいすぎてたまらんね。
ペンペンとか浮かべてるのかな?
ホントこっそり覗いてみたいもんです。


ジャニーズブログランキング



ソリオ話

いよいよ今日から8月
ついこの前、今日から7月、、、もうすぐライブが始まる~!とかって
書いた気がしたのに、1ヶ月経つのが早いこと!早いこと!


この1週間にしても毎日が忙しすぎて、先週の横アリから、もう1週間経ったのか
って感じもするし、もうずいぶん前のような、、、って感じもする変な感じ


さて、昨日のことなんだけど、
園児の保護者(父親)にSUZUKIの社員さんがいて、
以前、パンフをいただいたことがあって、いろいろソリオのこととか
KAT-TUNのこととか、KAT-TUNのこととか話したいんだけど、仕事中のうえ、
あまりソリオの話とかして営業されても困るな~なんて思ってたんだけど、


この前、友達と話してたら、かめ単独のソリオのCMはよく流れるけど
KAT-TUN4人のBANDITの方のCMがあまり流れないうえに
あれだけ季節ごとに変えてたCMがなかなか新しくならないのが気になる。
まさか契約更新しないんじゃ、、、なんて不安な話になってしまって
SUZUKIさん、頼むよ~!まだまだKAT-TUNでいってね~なんて
常日頃思ってて、、、


それで、たまたまそのお父さんがお休みで子どもを送ってきたので
思いきって聞いてみたのです。

私 「お父さん、SUZUKIのソリオなんですけど、CMはこれからもKAT-TUNで
   続きますか?なんだか最近、ソリオの亀梨くんのCMはよく見るけど
   BANDITの4人でのCMをあまり見なくて、、」
S 「KAT-TUNでまだ続くと思いますよ。きゃりーぱみゅぱみゅは、9月で
  契約終了らしいですが、KAT-TUNはこれからも続くんじゃないかな」
私 「あ~!そうなんですか、、、よかったぁ~!契約更新とかっていうのは
 売り上げとか関係するんですか?」
S 「売り上げというより、CMは会社とその事務所との契約になるんで、
  KAT-TUNにはすごくお金がかかっている(SUZUKIがお金をかけてる)
  みたいですよ」
私 「へぇ~!でもあれだけ頻繁に流れてたKAT-TUNでのCMがあまり
  流れないのが気になってるんですけど」
S 「まぁ、今は亀梨一人が多いですね。もともとソリオは5人乗りという
  コンセプトで売り出した車なんで、一人脱退したことによって、4人に
  なってしまったからどうしてもね」
私 「あ~!やっぱりそこですか、、、コンパクトだけど5人乗りっていうのが
  いいんですものね。でもまだKAT-TUN使ってもらえるってことですよね。
  これからもよろしくお願いしますね」
S 「はい、こちらこそ、またよろしくお願いします」  


と、最後は私にしてみれば「今後もKAT-TUNをよろしくお願いします」という
意味で、お父さんにしてみれば「買い換えるならソリオでお願いします」と
いうことだったんだと思うんだけど


そう、そう、そういえば、このお父さん、ソリオではないんだけど、
SUZUKIの車に乗ってて、そのナンバーが、なんと「223」

初めて、それ見た時に「えっ?まさかの亀担?」なんて驚きすぎて、
聞きたいのにとても真面目そうな感じの方なので、普通の話ならともかく
「お父さん、亀梨ファン?なんでそのナンバー?」なんて聞けずにいたら
たまたま駐車場でそのお父さんと一緒になった同僚が聞いてくれて(笑)
そのナンバーはたまたまで、なんの意味もなかったんだけど
まぁ、しっかり私が亀梨ファンだということはわかってると思います。


ただ、このお父さんはSUZUKIの社長さんでもなく、一社員さんなわけで、
この方にいくらKAT-TUNをお願いしますと言っても意味がないのかも
しれないし、しかも園児の父兄、、、この先生、いい年してどんだけKAT-TUNが
好きねん!なんて思われるだろうと思いつつも言わずにはおれないわけで、、、


あんたはKAT-TUNの関係者か親か!ってくらい、KAT-TUNが関係する人には
いろいろお願いしたい気持ちになるわけで、、、
ホントお願いしてどうにかなるのなら、あちこち「KAT-TUNをよろしく!」って
いくらでも頭下げて歩きますけど。


ソリオはもちろん、KAT-TUNでなんかCMこないかな~
ホント見かけによらず、チームワーク抜群で、いい味出す4人を
ぜひ使ってくださーい!!


ジャニーズブログランキング