懐かしい映像から

昨日の少クラ総集編
懐かしい映像の数々、、、

ゆっちが司会していた時はやっぱりKAT-TUNとして、そしてかめだけと
よく出てたなぁ~


少クラは2003年~2005年あたりにKAT-TUNとしてよく出てたし、
MCとかもしてたけど、やっぱりね、事務所を辞めたメンバーがいると
どうしてもグループで流すわけにはいかず、、、
う~ん、貴重な映像がたくさん残る少クラだけにもったいないな~


KAT-TUNはそれぞれ個人の映像だったけど、かめはまず2003年
  
超ギラギラしてるし、トゲトゲしい感じがする、いや、実際にしてたんだろうけど
それにも増してのこの色気、艶、、、17才とは思えない。
今のJr.でここまで色気を出せる子はいないだろってくらい、この頃からかめの
色気は半端ない!


このあたりはホントもったいないんだけど、リアルタイムでは見てなくて
この映像はダビングしてもらったDVDでよく見たなぁ~


友達からラインが来て、これ見たら、このあたりの少クラ見たくなって
DVD探して見たら、この殺陣の後に先日、少クラで歌った拓哉の「HA」を
歌ったんだと、、、あ~!そうだったかもしれない。


たぶんこのあたりの時期のかめの拓哉崇拝ぶりはすごかったのかも?
Jr.の時にスマコンに行って拓哉のトロッコの乗せてもらったりしてたのも
このあたり?


前にも書いたけど、その時、拓哉が客席に手招きをしたらゾロゾロとJr.が
出てきてトロッコに乗せてもらってうれしそうに手を振るのを目の前で
見てたんだけど、まさかそれがかめだなんてねぇ~


今はそんなふうにかめに憧れの気持ちで見ているJr.がたくさんいるんだよね。
健人もその一人、、、

この時のサムサム

すぐ後ろに健人とふうま

この少クラはもちろんリアルタイムで見てたし、何度もりぴしたけど
そのたびにこの最後の後ろを向いて「ピース!チュッ」ってするかめを
じっと見る健人が目に入って

あ~!この子、かめの一挙一動をしっかり見てるなぁ~
絶対にかめに憧れてるぞ!って思って見てたんだけど
やっぱりかめ要素をいっぱい持ってる子だったと十分に思えるくらい
この後、どんどん発揮していくんだよね。


やっぱり人気出る子は先輩からいろんなものを盗んだり、吸収したりして
そして自分のカラー、持ち味を出していくんだろうね。


かめもそうやって、今の亀梨和也を作ってきたんだろうね。
シルエットだけで亀梨和也とわかるような立ち振る舞い、佇まい、そしてダンス
そのすべてがすごく好きです。

ジャニーズブログランキング




ファン層が、、、

今朝のめざましでももクロの舞台裏をやってたけど、あの日の新横浜を
思い出してもももクロファン、、、モノノフの凄さにホント、ビックリだった!


小松空港から仮装と言っていいくらいすごい服装の人達がいるなぁ~って
思ってたけど、横浜に着いたら、もうすごいのなんのって、

ツアーTシャツのカラフルさというか派手さというか、しかもいろいろなパターンの
Tシャツがあって、そこに法被を着た人や自分で衣装を作って、
それもとにかくキラキラでド派手で

今回、カムヒアTシャツをリメイクしてる人が多かったけど、モノノフが凄すぎて
さほど目立たず、、、ハイフンがすごくおとなしく上品に見えたなぁ~
って、決してモノノフが下品って言ってるわけではありません。

そして若い女の子のファンが多いことはなんとなく知ってたけど
なんといっても驚くのが、家族やカップルの多いこと!
それがほとんどそのド派手な格好をしてる。
あれ、普通の格好をしている人なんてわずかだったんじゃないかな~


たっちゃんがしきりにハイフンとモノノフを闘わせようとしてたけど
いや、いや、人数でもド派手さでもモノノフにはかないませんわ


でもね、きっと我慢強さ、根性、そしてメンバーを思う強さ、絆っていう面では
負けないと思うけどね。


あと、ファン層の広さというか、年齢の高さでも勝てるかなぁ(笑)
27日1部でゆっちとたっちゃんが年代別で声を出させよう!なんて悪い顔を
して言い放って「えぇっ~」という客席からの反応に「お前ら怖いのかよ」
なんて挑発して、本気でやりそうなところに着替えが終わったかめが来て
「年齢なんて関係なくね。みんな楽しんでるんだから」みたいなことを言って
止めてくれたからよかったけど、あの二人、マジでやりそうだったもんなぁ~


そりゃ、メンバーにしたら若いかわいいファンがたくさんいるって、
うれしいだろうし、テンションあがるだろうけど、オバさんファンが多いっていうのも
すごく大事なんだからね~!そこは年代関係なく大事にしてもらわないと(笑)
って言いながらも若いファンの子が多いと「あ~!KAT-TUN、まだまだ大丈夫」と
うれしかったりして、完全に親目線なのですが、、、


それと男の子のファンもすごく増えてて「入口出口田口」を男の子だけで
声だししてみようと言って、したら、本当にすごく多くて、確かCHAINの時にも
男の子だけで声出しした時より遥かに大きかったんだよね。

やっぱり同性のファンが多いっていうのはホントうれしそうだったなぁ~
ジャニーズってやっぱり女の子のファンっていうイメージだから
自分達が男の子達にも支持されてると思うと、やっぱりうれしいよね。

初参戦して、あんな魅力的な楽しいライブを見ると夢中になるよね。
KAT-TUN、ここからまだまだ上昇中です。

ジャニーズブログランキング



思い出しては、、

昨日は仕事をしていながらも、ふと気を抜くと、頭の中がライブ中のいろいろな
かめの顔が浮かんできて、あ~!いかん!いかん!といった感じの一日でした。


歌を歌って踊ってる姿はもちろんなんだけど、MCの時の会話を思い出して
ニヤニヤしたりして、相当、気持ち悪かったと思います。


かめソロの感想をちょっとだけ、、、
国際フォーラムのときは、初めて見て、今回はきっと踊る!と予想してたというか
踊ってほしい!という強い願望をもっていたから、すごく期待して
ドキドキしまくって見たら、さほど踊らなかったことで、えっ~!思いと違った!
みたいに思っちゃったんだけど、横アリでのかめソロ


やはりかめって自分の世界観を持っているんだな~って、、、
もちろんたっちゃんとか他のメンバーもそれぞれの世界観があって
それが強いからKAT-TUNって個性的といわれるんだろうけど、
今回のかめのソロはかめの歌声と四季を表わしてる4人のダンサーさん
一人ずつの動きのみの設定なのに、おそらく亀梨和也にしか表現できないで
あろう世界観が本当に綺麗で、美しく、双眼鏡がいらない席なら、両手を胸の前で
握り締めながら、恋する乙女のようにうっとりと見たいくらいで、、、
とにかく見入ってしまうし、魅せられます。


ただね、音楽が流れ、ダンサーさんが動き出し、スモークがステージ全体を
包むと、その後にゆっくりとかめが出てくるんだけど、
歌いだす前の静かな雰囲気の時にここぞとばかりに「和也~」とか「かめ~」とか
数人のファンが必ず大声で叫ぶのが、恒例になってて、、、


いや、叫んじゃダメ!というきまりはないけど、なんかね、叫んだもん勝ち!
みたいな感じで、叫んで、その後に笑い声まで入ってくると、おい!おい!
かめの世界観壊れるやん!って感じちゃってね。


あれはとにかくうっとりしながら、亀梨和也の世界に入り込んでしまって
たくさんの人がいるんだけど、あの瞬間だけは、この世界に亀梨和也と自分だけ
みたいな気持ちで聴き入りたい、見入りたいと思うかめソロなのです。


って、ちょっとだけって書いておきながら、くどくどと書いてしまった。
それだけ今回のかめソロ、、、私的にはすごくすごく大好きです。
私服という衣装もかめらしくて、すごく好き!


そして、国フォでは、え~!短すぎ!と不満だったMC
ツイとかでも知ってるとおり、回を重ねるごとに相当、おもしろくなっています。


もともとKAT-TUNって会話がどうのこうのというより、くっだらないことから、
悪ノリしだしてギャーギャーわちゃわちゃやってるのが、
おもしろいグループなんだけど、ゆっちのMCのまわしぶりもざっくりバッサリ
しながらも、かめの扱いのうまさというか、かめを乗せるのがうまいというか、、、


そう、結局はその時のMCのおもしろさはやっぱりかめがどれだけノリノリか
乗らないかによって決まってくると言い切ってもいいくらいで
横アリ26日の1部はほとんどしゃべらないかめにMCも無難に終わって
え~これだけか、、、早~い!って思ったんだけど、
2部は打って変わって、徐々にヒートアップしていったかめから
「つんつくつん」が出てきて、悪ノリしだした4人に笑いが止まらんかったからね。


もちろんそこには客席の反応も超大事で、客席が盛り上がると
メンバーもノリノリになってくるわけで、相乗効果で、涙を流しながら
ヒーヒー腹抱えて笑うようなMCが見れたというか自分達も参加できた時は
歌、ダンスで盛り上がり、MCで盛り上がり、一粒で二度おいしい!みたいな
大満足感を味わえるからね。

しかし、ツイで見たかめとゆっちの夫婦とか、レポ読んだだけでもおもしろいのに
あれを生で見てたら、おもしろいわ、萌えるわ、やばかっただろうね。

そう!事務所関係者にはおもしろくないだの、長すぎるだの言われてる
KAT-TUNのMCだけど、絶対にそんなことはなく、ノリノリになったあの子達は
最強だからね。

これからのライブも毎回、ノリノリでお願いしますよ!
っていうか、私らハイフンも彼らがノリノリになるよう乗せないとね!


さぁ、今日もかなり暑くなりそうだけど、頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


お疲れさま!

二日で4公演やった後の生放送、、、、かめ、お疲れさま~!

あの色気と可愛さとかっこよさを前面に出しきったライブでの顔から一転して
年上の二人に囲まれて、さわやかでかわいいGoing!のかめ
ライブのかめは超絶に大好きだけど、このかめも大好きです。


そして今日のトップに流れた石川県の高校野球
松井の母校の星稜は全国的に有名だけど、逆転負けした小松大谷
はい、小松っていうだけあって、我が小松市にある高校なのだけど
なんと、我が家から5分ほどのとこにある地元も地元の高校なのです。


何を隠そう、うちの旦那の母校だったり、わが家の前の家の息子が
2年前のそこの野球部の主将だったりと、とっても身近な高校で
本当にあそこから逆転する星稜はさすがなのですが、
なんとか粘ってほしかった!
やっぱりね、大量点で勝ってたから、きっともうイケると誰もが思っちゃったんだね


とっても残念で悔しかったけど、あれをかめが見てくれたことがうれしかったな。

あれだけ動いて歌って、踊って、超つかれているはずなのに疲れも見せず
いつもと同じ感じのかめ
ちょっと声が枯れてるような気もするけど、でもライブしていたことを
知らない人にしたら、ほとんどいつもと変わらない感じ

「どうぞ~」もニコニコで、かわいいぞ!

でもね、江川がつけ加えたこの1シーン
全く考えないで映像を見ていたかめ、、、焦ってたなぁ~
そういうところもかわいくて愛しいわぁ~


かめ、本当に本当にお疲れさま!
他の仕事もあって、忙しいだろうけど、ゆっくり休んでね~!


土日が楽しすぎたから、今日からの仕事がキツいけど
あんなに幸せで楽しい時間をもらったんだから、頑張らないとね。
次のデートも楽しい時間にするためにも、やるべきことはしっかりやらないと、、
いつも頑張ってるかめに会ってもらえないと困るもんね。うん、頑張ろう!


ジャニーズブログランキング


KAT-TUN最高です

ただいま~!
横アリ、2日間、超、超、超楽しんできました~!
4公演全部見たかったんだけど、今日中に帰りたかったので
27日2部は諦めて見ずに帰ってきたけど、とにかく3公演、楽しくて楽しくて
しょうがなかったから、大満足で帰ってきたんだけど


小松に着いて、空港からの帰り道にツイで4人の家族ごっこの小芝居が
あったり、そして何より、絶対にないものと思ってたダブルアンコが
あったことを知り、しかも「4U」と聞いて、あ~!聞きたかったぁ~と、、、


ホントどんどん欲が出てしまい、全部入りたくなってしまうのが
KAT-TUNライブなんだよね。


国際フォーラムやグランキューブではいろいろと不満点も書かれていたけれど
アリーナクラスの会場になり、さすがKAT-TUN、、、
本領発揮してきたなぁ~とつくづく感じた横アリ2日間でした。


花道はないし、外周もないし、両端のスクリーンは会場にしたら小さめだけど
でもね、やっぱりKAT-TUNのライブってどこで見ても楽しい!


構成は本当によく考えてあって、見ていてワクワクするくらいで
そこに今回、すごく力を入れてるレーザーと照明の演出
これがもう感動するくらいすばらしい!
フォーラムの時も思ったけど、これはもう圧巻!
もともとKAT-TUNライブってレーザーや照明に力を入れてたけど
今回は水とか火とかない分、とにかくレーザーと照明がすばらしすぎた!
火はH&Sの曲でこれまた見事に見せるけど、これのみで特効も一回のみ


それでも全てのブロックにテーマがあって、そこがきれいに繋がっていくというか
一つのテーマが終わってもその次の歌と歌の間もブツ切れになることもなく、
持っていき方がスムーズで、息もつかせないほど次々にぶっ込んでくるから
まるでショーや舞台を見てる感じがするのかな?


これまでのようにメインからセンターステージ、そしてバクステと移動しないのは
確かにさみしいと感じる人がいるかもしれないけど、でもああいうライブを
見せたいという4人の思いが伝わってくるライブでした。


そしてホールでは置いてけぼり感を感じた2階席だったけど
今回はスタンドの上の方にもメンバー全員が順番に行ってたし
ちゃんと近くまで行ってあげたい!って思いをしっかり感じたよ。


今回のライブはとにかくほとんど生歌なんじゃない?ってくらい、しっかり
歌ってて、その歌がホント安定してて、やっぱりKAT-TUNって歌うまいな~
ってつくづく感じるし、バラードではため息が出るくらいステキで感動しちゃう。
特にかめの安定感っていったら、、、かめのあの歌声、ホントたまらん!

いや、歌声だけじゃなく、踊りもしなやかで、指先、つま先まで神経を
行き届かせたダンス、動きはドリボを思い出させるくらい、本当にステキで
どうしてあれだけのキレイな動きができるの?ってくらいステキです。


かめの歌声、ダンスを見て、何度叫んだり、感嘆のため息が出たことか、、、
そしてあの力を入れて歌う時の首筋、、、好きすぎる~

あと、額に、頬に、首に、そして胸に流れる汗のきれいさ、、、
キラキラキラキラして本当に汗がきれい!
(かめは絶対に汗もいい香りがしそう)

とにかくこんなかわいくて、キレイでかっこいい子おらんわって改めて思ってます
ますますベタ惚れですわ。

MCも楽しくて、その場のノリで楽しんじゃうKAT-TUNがおもしろすぎた!
涙出るくらい笑っちゃったもんなぁ~


ホントKAT-TUNのライブってかっこよくて、楽しくって、おもしろくって最高です。
もうKAT-TUNが愛しくて愛しくて大好きだぁ~!

って、やっぱりレポ下手な私、、、レポでもなんでもなく、
ライブ見ての感想文になってるわ(苦笑)


フォーラムとグランキューブは長いテープがパーンと飛び出してきたけど、
横アリはアンコールの時にこういうテープのブレスがひらひら上から落ちてきた。
メンバー達も手首に担当カラーを巻いてるの。

こういうのをブレスにして落としちゃうKAT-TUNってやっぱりオシャレだね。


ジャニーズブログランキング


さぁ、横アリだ~

ふぅ~!もうすぐ日付が変わって、横アリ初日の26日になろうとしているのに
まだバタバタと準備をしていて、しかも集中してサッサとしてしまえばいいのに
途中、友達とラインしてみたり、荷物を入れたり出したり、
あ~!あれも入れておかないと、、、とかってやってるから、なかなか終わらない


ホントいつも間際じゃないと動けないこの性格、、、
遠征に慣れてくれば、慣れてくるほど、ホント、ギリギリまで全くしないんだから
困ったもんです。

最終的にはチケットとお金とスマホさえ持ってれば、なんとかなるだろう
なんて開き直ったりして、、、

着替えもかさばらないからツアーTシャツを持っていこうかなって思ってたのに
今回のツアーTシャツ、切りっぱなしだからリメイクしやすいのか、ツイで
次々にすばらしいTシャツを見せられたら、普通に着ちゃいけないような気がして、
でもそんなセンスと技術はなく、ツアーTシャツはやめとくか、、、って感じで、、


ホント、バックとかもすごいよねぇ~!
確かに内ポケットがあったり、ファスナーがあったりしたら、使いやすいな~
誰か器用な人に頼もうかな~なんて、全く自分で作ろうという頭はなし!
ホント器用な人がうらやましい!

とにかくサッサと用意して早く寝ないと、、、って思うけど
これがまたソワソワ寝れないんですよね~
かめと会える~って思うだけで、ドキドキ、ソワソワ、ワクワクしちゃうよね。


さて、バンクーバーの朝日の関係者試写会があったようですが
評判がすごくいいみたいですね。

「映画史に残る名作になる」とか「間違いなく、今年一番の大作」とか
絶賛されていて、ますます12月が楽しみになりました。


そしてすばらしいバンクーバーを再現したセットですが、
8月初旬に一般公開ってことで、見に行きた~い!と思うのですが
スケジュール的に無理な感じで、、、
でも絶賛されればされるほど、この目で見ておきたいわぁ~


ジョーカーゲームも動き出しているようだし、年末年始は映画館通いで
忙しくなりそう!ホント楽しみすぎる~!


さぁ、いい加減、荷物をまとめて早く寝ないと、、、
土日も超暑い日になりそうだし、横アリは熱気でムンムンしてるだろうし
睡眠と水分をしっかり取って、熱中症にならないよう気をつけなけないとね。

それでは横アリ、楽しんできまーす。

ジャニーズブログランキング


楽しまないとね

毎日、暑いですねぇ~
こっちはまだ梅雨明け宣言は出ていないので、湿気が高くて蒸し暑い!
この暑さで体が疲れてしまうけど、もうすぐかめに会えると思うと、
その疲れも吹っ飛びます。


Myojo、、、まだ届いてなくて、今日、届く予定ですが、
かめの「花道も作らなければ、モニターにも頼らない。
基本はステージとお客さんだけ。あえて画面を通さないことが生身だってことを
感じてもらいたい。批判も覚悟の上の挑戦で皆の要望に答えないのも
KAT-TUNらしくていい」ってのが、回ってきて 、、、

えぇっ!もしかしたらホールだけじゃなく、アリーナクラスもスクリーンがない?
いやぁ~困る~!
そりゃ、生身が一番っていうのはわかる。
映像に頼りすぎて、そこにホンモノがいるのに、なんでこんなにスクリーンばかり
見てるんだろ?って思うこともあることは確か、、、


でも肉眼でしっかり見れる席なら、スクリーンなしでもOKだけど、
スクリーンに頼らないと、顔も全く見えない席だと、もうずっと双眼鏡を
見てなきゃいけないって感じで、そうなると全体は見えないし
かめだけを追いかけて、、、それってある意味、スクリーンを見てるのと
同じなんじゃないかな?と思ったりもするけれど


でも批判覚悟のうえ、挑戦したいわけで、
それはKAT-TUNにとって、10周年に向けて、どうしても必要なわけで、、
ってことなんだよね。


かめがツアー始まる前に「ある意味、ファンとケンカ」みたいなことを
言ってたのはそういう意味だったのかな?


横アリ、、、いったいどんな感じになるのか見てみないとわからないけど
花道がなくとも、スクリーンがなくとも、KAT-TUNにとって挑戦!というのなら、
それをしっかり受けとめたいと思います。


とにかくせっかくのKAT-TUNライブ、、、参戦するなら、楽しまなきゃ損!損!
ドーンと受けとめるから、かかってこいや~!って感じかな(笑)


ジャニーズブログランキング


年長児と

昨日、年長児と一緒にご飯を食べていた時のこと、、、
テレビの話題になり、おませな年長男児が「ビター・ブラッド見てた?」って
言うので「えっ?それって佐藤健が出てた?」って言うと
「そう!そう!亀梨に似てる佐藤健、、、タケル、超かっこいい!」というので
吹き出してしまった。


「○○ちゃんから見ても、佐藤健とかめって似てると思うん?」と聞くと
「うん、似てる」というので「じゃあ、タケルがかっこいいってことは、
かめもかっこいいってこと?」って聞くと「うん、亀梨もかっこいい!
オレの兄ちゃんが『亀梨、超かっこいいな!○○!』ってテレビに亀梨出ると
言うんや」と言うので「ホント○○ちゃんの兄ちゃん、見る目あるわぁ~」って
言ってたんだけど、この兄ちゃんは前からかめをかっこいい!って言ってるって
言ってたもんなぁ


そう思うと、テレビに出てるかめって、Going!は年長児が起きてる
時間帯じゃないし、それじゃいつのかめを見て兄弟で話してるのかって
思ったら、CMや時々出る歌番組のかめみたいで、、、


それってホントもったいないなぁ~ってつくづく思った。
だってCMとか歌番組とかのかめって、確かにかっこいいけど、
ほんのわずかの時間なわけで、ましてや歌番組なんて、たま~にしかないし
でもそれだけ見てもかっこいい!って思えるんだから、
プレミアムみたいな番組が週一で民放であったら
「亀梨かっこいい!」っていう小中学生がもっと増えるんだろうな~って、、、


ホントしょっちゅう言ってるけど、冠番組がほしいわぁ~!

次回のプレミアムの時は「今晩8時、BSを見るよう兄ちゃんに言ってね」と
教えてあげなければ、、、

ジャニーズブログランキング


熱い亀友たち

昨日は久しぶりに亀友達とランチ
いや、久しぶりでもないか、、、フォーラムも一緒だったし、、、


お馴染みのランチバイキングのお店では、もう顔なじみになってて
まぁお店の人にしたら「いつもありがとうございます」と笑顔で接してくれるけど
行くたびにランチタイム開始の11時から終了の4時頃まで約5時間居座って
ワーワー言ってるから、きっと迷惑な客なんだろうなと思いつつ、
「また来てくださいね」というお言葉に甘えて、よく行かせていただいてます。


普通に「5時間ぐらいしゃべりっぱなし」と他の人に話すと「ランチで5時間も?
信じられん」って言われるけど、とにかくかめやKAT-TUNの話をしだすと、
みんな、止まらないから、5時間なんてあっという間で、あ~!全然話し足りん
って感じなんだけど


とにかくみんな、かめ溺愛で、かめには今後、こんな役を、、とかこんな舞台を
とか話し出すと次々に出てくるし、なんとかKAT-TUNがもっと上にいくためには、、
なんて、みんながみんな、プロデューサーになれるんじゃない?ってくらい
KAT-TUNのために語るからねぇ~
ホント、私らがKAT-TUNのマネージャーとかプロデューサーになったら
飯島とかに負けないんやけどなぁ~なんてね(笑)


でもこれはきっと私達だけじゃなく、全国にこういう熱い亀担、かつん担が
いっぱいいて、全国各地にプロデューサーがいるんだろうなぁ~


そういう友達と久しぶりに会えるのがライブ会場だったりするので
これからのツアー、かめやKAT-TUNに会えるのはもちろんのこと、
熱い亀友達に会えるのもすごく楽しみにしています。


あと4日で横アリだぁ~!

ジャニーズブログランキング


かめ仕様のグローブ

昨日のGoing!
オールスター観戦を楽しめたかめ、、、、いつものごとくかわいい!

上田に「見た?」と言われ「見ましたよ~」って言ったけど
さすがに「生で、、」とは言わないよね。
大谷選手のマウンドでのオーラ、、、そりゃ、すごく感じただろうね(笑)


ゴールデングラブプロジェクトで、MIZUNOのグローブ工場に行ったかめ

作ってもらったグローブ「まだ見せない」(ペロッ!)が超かわいい!!


この時のストレートの髪型

今、見るとなんだか別人みたい
やっぱり今の方が断然好きです。


バットに次いで、作ってもらったかめ仕様のグローブ

黒のグローブに黒文字で「kazuya」の刺繍が、、、、
ステキ~!かめに合ったグローブ

手にはめてみて一言、、、「いいですねぇ~」

イチローと同じ薄さにしてもらったとすっごくうれしそう~!
「君、形から入るの好きだね」と上田に言われてたけど
そう!B型は形から入るのですよ!
まずはかっこを整えないと、やる気も起こらないとこがあるもんね。

きっとこのグローブを作ってもらったおかげで、かめは絶対に今まで以上に
頑張れるから、、、、


上田がバットといい、グローブといい、作ってもらえていいなぁ~と、
しきりに羨ましがっていたけど、かめのプロジェクトはそこまでやる
意義があるんだよね。


次は楽天の藤田選手に決まってるし、そのうちプロも唸らせるような
華麗な守備を見せてくれるんじゃないでしょうか?
楽しみだわ~

ジャニーズブログランキング


まさかのかめ~

昨日は休みで家のことしながらも、ラジオ聞いたり、オリスタ読んだり
友達とラインしたり、、、


かめのソロが全部私服と聞いて、上から下までガン見して確認して
へぇ~!10年前から持ってるジャケット、、、これ、スマステに出た時に
着てたものなのか~とか、バックがこんなに派手な花火なのか~とか
友達から入る情報になかなか掃除もはかどらず、、、


しかし亀担ってホントすごいよね!
かめが着てる物、つけてる物を見事に調べて、
あげくには、かめとお揃いってことで購入しちゃったりするからね。


かめに向かうエネルギーがホントすごい!
もちろん、私もかめ中心に生活がまわっていますけどね。

で、夜、旦那がオールスターを見ているのをご飯食べながら一緒に見てて
「なんや~中居か!日テレなら、かめなのに、、、」なんて言って、
大谷VS阿部とかを見てたりしてたんだけど、
まさか、まさか、そのシーンをニコニコ笑いながら、バックネット裏の一番前の
客席で見てるかめが映ってたなんて、、、、、


「かめが甲子園にいるんだって!しかもプラベで野球見てるらしいよ」と
友達からラインが来た時には、もう中継も終わってて「えぇっ!かめ、いたの?
あ~ん、こんなことならもっと真剣に見てるんだった~」って言っても後の祭り、、


でも目撃もあんまりなかったから、きっと関係者席とかで見てたのかな?
って言ってたのに、今日になって、「どうもかめがテレビに映ってるみたい
録画してない?」って来たけど、副音声じゃあるまいし、録画してるはずもなく
回ってきた写メを見たら、うわぁ~本当に一番前で楽しそうに見てる~!


この時、テレビ見てたのに、私のかめアンテナがピピッと動かなかったぁ~!
でもGoing!の取材でもなく、本当に野球が大好きでしょうがない
イチプロ野球ファンとして、うれしそうに見ているかめを見てたら
楽しい時間を過ごせてホントよかったねぇ~って心から思った。
キャーキャー騒がれることもなく、純粋にオールスターを楽しめて
いい気分転換になっただろうな。


腰も大丈夫そうだし、ホントよかった!
さぁ、もうすぐGoing!だぁ~!きっといい顔してるだろうな。

ジャニーズブログランキング


巨峰パピコ、、、こっちはいつ発売かな~?

かめ、大丈夫だったかな?

昨日のグランキューブ、かめが階段を踏み外して腰を打ったとかで
なかなか立ち上がれず、かなり痛そうにしていたのに、そこに人だかりができて
かめが見えなくなってしまったほどだったというレポを読んだり、会場に入った
友達に聞いたりして「なんですと~!」とムカムカしたけど、最後には笑顔だったし
動けてたから大丈夫だと思う!と報告を受けてホッとしたわ。


やっぱりライブは楽しい分、怪我や体調が心配だし
ホント気をつけて、なんとか最後まで元気に乗り切ってね!と願うわけで、、、


でも昨日のライブはいろんな意味でハプニング続きだったそうで、歌詞間違いで
やり直したりして、かめのケガ以外は楽しいハプニングだったみたいで
「すっごく楽しかった~!初日と違って(マナーとか)見ててもイヤな感じは
せんかった。最後にかめから投げキッスももらったよ~」と友達から
楽しい報告がきました。


やっぱりライブ後に「超楽しかった」って言葉を聞くと
メンバーもハイフンも楽しかったんだろうな~って、うれしくなるし、
早く自分も楽しみた~い!とワクワクしてくるしね。

やはりライブは入ってる人がみんな「あ~!ホント楽しかった!
やっぱりKAT-TUNって最高!ハイフンで幸せ~」って思えるのが一番!

それだけKAT-TUNってライブを大事にして、力を入れて作ってるし、
KAT-TUNのライブってファンじゃない人が入っても楽しいって定評があるもんね


マナーの悪さばかりが伝わってくると、せっかくKAT-TUNが作り上げてる世界が
壊れてしまうようで、悲しいし、本当のKAT-TUNライブってそんなんじゃないのに
ってすごく残念だし、、、


次からはアリーナクラスのライブ
フォーラムやグランキューブとはまたちょっと違う見せ方になるのかな?

来週はKAT-TUNにとって海賊帆以来の横アリ、、、
さぁ、どんなライブになるのか楽しみです。


かめ、ちゃんと病院とか行ったかな?
腰はしっかり治しておかないとね。

ジャニーズブログランキング


しかし客席に飛び込んだら、もみくちゃにされるってわかってるのに
飛び込んじゃうんだね。
もしかしたら、横アリでの勝詣ではあんなに客席に行ってたけど、
みんなすごくマナー守ってお利口さんだったから、大丈夫って思ったからかな?

キレイで美しく

大阪グランキューブ初日
友達からの報告やツイで流れてくるレポを読んでたら
かなりのマナーの悪さが目立ったようですね~


確かに狭い会場で、すぐ近くの通路にメンバーが通るってことで
みんな大興奮!ってのはわかるけど、二階から見てたら
そのあたりの客席に誰もいない状態だったとか
かめを双眼鏡で覗いてたら、わぁ~ってファンが群がってきて
かめを触りまくってて、不愉快な気分になったとか聞くと
う~ん、なんだかなぁ~と、、、


かめ達は決してそんな意味でcome Hereってタイトルつけたわけじゃないだろうし
そんなライブにチャレンジしたわけじゃないと思うんだけど、、、、


いや、これまでも一番後ろの客席の通路に飛び込んでもみくちゃに
なってたことはあるよね。
でもそれは後ろの客席の人も楽しんでもらおうという考えだったと思うし
なんだか今回みたいに小さい会場で、前の方の席の人だけがおいしい!
っていうのはなんだか違うような気がするんだよね。


そりゃ、見え方としたら、二階席は二階席の楽しみ方があるわけで
いろんな席から見える見え方があるから楽しいのであって
近くの人だけがおいしい!みたいに言われるのは、それはKAT-TUNとしたら
違うわけで、、、


ちょっとうまく言えないけど、やっぱりどこの席にいても「超楽しかった!」
って言えるライブを作りたいに決まってるし、そう思って作ってるんだろうしね。


あとはファンのマナーの問題なんだろうね。
正直、KAT-TUNのファンってすごくマナーがいいと思ってたし
それが自慢だったりしたわけで、、、、


SMAPの時はホント客席移動がひどくてバッファって言葉がちょくちょく出てきて
でも初めてカツン魂に行った時に「マナーがすごくいい!」って感動したんですよ。
うちわの上げ過ぎもあまりなかったし、、、、


かめが最後の挨拶で「お互い高めあって、キレイで美しいままいましょう」
みたいなことを言ったと聞いたけど、それは容姿だけじゃなく
立ち振る舞いやそういうマナーも含めてじゃないかって友達が言ってたけど
本当にそうなのかもしれないね。


やっぱりかめ達にしたら、触られまくるのは怖いけど、喜んでもらおうと
勇気を出して客席に飛び込んで行ってるんだろうし、それをもみくちゃにしたり
爪とかで傷つけたり、髪の毛を引っ張ったりしちゃダメなわけで、、、


みんなが楽しかった~って思えるよう、マナーは守って
興奮しすぎず、メンバーは絶対に傷つけないであげてね!


大阪グランファーム二日目
メンバーも会場みんなが楽しめますように!!
盛り上がってね!

ジャニーズブログランキング

神すぎて

少クラプレミアム、、、毎回言ってるけど、回を追うごとにますます神番組~!
書きたいことは山ほどあるのに、毎回、夜中まで何度もリピして
あまりの興奮度に疲れて、何もせずに寝てしまうという、、、


いやぁ~ホント最高な番組です。
どうか、どうか、この番組がKAT-TUNでずっと続きますように、、、

昨日のゲストはヒガシ
大先輩だけど、お世話になってる先輩だから、緊張!というよりうれしそう~!

やはりヒガシの言葉にはいろんな意味ですごく深みがあるね。

しかし、かめは、あれだけハードで大変だったドリボの時も達成感というか
やりきった感は感じたことがなかったとは、、、
ヒガシに「かめはもっとキツいことをやった方がいい!エベレスト登った方がいい」
と言われていたけど、いつか達成感を感じるような舞台、経験できるといいね。


「グループが長続きする秘訣は?」とヒガシに聞いたかめ
ヒガシの「3周期で人気が落ちるから、その都度新しいファンを
開拓していかないといけない。でもチャンスもくるからそれをモノにしていくこと。
KAT-TUNは特にいろいろあったグループだから、それが糧にもなるし、
人間力を試せる。結びつきもよくなるし、それをファンの人もちゃんと見てる。
崇高な精神にしかファンはつかない」という言葉がホントその通りで心に染みた。


これからのKAT-TUNの頑張りでまだまだファンは増える!
メンバーみんなで話し合って、こういうステキな番組を作ってるKAT-TUN
みんな、ちゃんとかめ達を見てるよ!

昨日から始まった新企画
ステージを盛り上げてくれる方ということで、昨日はお笑い系の方達との絡み
おもしろい!
KAT-TUNってやっぱりお笑い系の人と絡ませると絶対におもしろい!

ま、いつも拾えないメンバーばかりだから、拾ってくれる人がいると
おもしろくなるんだという意見もありますが(笑)
確かにオチのない話でも相手がうまーく落としてくれるからね。

一緒にノリボケ漫才に挑戦!
お笑い大好きなかめ、、、もうノリノリ!かわい~い!
張り切りすぎて、指輪飛ばしちゃってるし、、、

自分が回ってくるまで、何がくるのかソワソワドキドキしながら横揺れしてる
4人がかわいかったぁ~
こんないいノリできるんですよ!事務所の偉方さん達、見てますか~?


そして昨日の歌はもう最高すぎて、やばかった~!
まずは「come Here」

昨日のこの衣装、正直、ライブの時のカムヒア歌った
オープニングの衣装よりよかった!

そして、超楽しみにしていた先輩メドレー

こうして一人一人、思い入れの曲を歌うバックで踊るのがすごくよかった!
尊敬する先輩方の歌だから、歌も踊りも本気で、、と番協で言ってたらしいけど
本当にKAT-TUNの曲よりダンスが揃っていたんじゃない?
しかもかめ、全ての曲、完璧に歌えてるよね。


バックについてた頃をリアルタイムで見てなくて、少クラのDVDが大好きで
すっごく何回も見てたから、今のKAT-TUNで見たいな~って思ってたから
本当にどの曲もよかった!


でもその中でも超興奮したのはかめが歌う拓哉の「HA」

これも少クラのDVDで見たけど、でもあの頃より遥かに色っぽくて
かっこよかった!
やっぱりこれは拓哉が26才頃に作った歌だから、十代のかめが歌うより
今のかめが歌った方が合ってるんだろうな~

それにしてもその26才の拓哉が歌う「HA」を生で見てキャーキャー言ってた
私から言うと、その本人を超えるくらいかめの「HA」は、すっごくよかった!

拓哉の声とか仕草とか超似てる!とたくさんの人に言われていたけど
確かに似てることは似てる!だって拓哉大好きなかめは拓哉が歌う「HA」を
これまで何度も映像で見て歌って踊ってきただろうし、いやでも似ちゃうよね。
いや、でもね、かめの声の方が甘くて仕草が超色っぽい!

拓哉は男としてセクシー、でもかめはセクシーというより色っぽいの。
やはり中性の魅力なんだろうな。
とにかくホント「HA~♡」だったわ。


そして最後はやっぱりkinki、、、

「カナシミブルー」大好きです。
これをkinkiのバックで踊るKAT-TUNを何度リピしたことか、、、
この曲をいつもバックで聞いてたからか、「HA」の拓哉の声と似てると同様、
kinkiを歌うかめの声は剛の声に似てるよね。

こういう先輩メドレーとかこれからもぜひ第二弾、第三弾とやってもらいたいな。
過去を振り返るんじゃなく、たまに原点に戻って初心忘れずに、、という意味でも


ふぅ~!ホントにプレミアム、毎月最高です。
さて、今日から大阪グランキューブ
2700人しか入らない会場でどんなに盛り上がることでしょうね。
魂だけ大阪に飛ばして、入った方からの報告を待ちましょう!

ジャニーズブログランキング

じっちゃんの名にかけて

ふぅ~!夜中にアップしようとしたら、メンテナンス中で、7時まで入れんかった。


昨日の副音声、、、なんだかすっごく久しぶり!
金田一の番宣で涼介がゲストってことで、最初っからうちわを持って
金田一の宣伝をしてあげる優しい先輩のかめ


そりゃ、二代目ですものね。
可愛がってる後輩を立てる!立てる!


やんちゃだし、いじり倒すこともあるけれど、でも面倒見がいいから
後輩達にも憧れられ、好かれるんだろうなぁ~


そういえば、11日だったかの平成の高木雄也と有岡のラジオで
香水話から、エレベーターに乗ったら、すぐに「あっ、亀梨くんが乗った」と
わかるくらいで、それがあまりにいい香りで、一時期、Jr.がみんな真似をして
つけてたと言ってたけど、あまりにみんながつけるものだから
かめ、長年、愛用してた香りを変えたのかな?

それでも今の香りもかなりいい香りみたいですが、、、

それほどかめは影響力を持ってるんだよね~
涼介も同じ香りをつけた一人かな?

しかしこうして並ぶとかめがすごく大人に見えるなぁ~

「犯人はアンタだ!」
いいねぇ~!大人になった金田一少年

かめのはじめちゃん、チャラくてすっごく好きだったなぁ~
あれ、シリーズ化の噂もあったのに、あの頃、かめ、忙しすぎたもんなぁ
シリーズでやってほしかった!

とにかく今日は何かにつけて涼介を立たせて、金田一推し

楽しそう~!
かわいい二人です。

やっぱり野球にはかめの副音声がないとつまらん!
BSなんて、ホントつまらん!
もっと地上波でやってほしい!


さて、今日は1ヶ月に1回のお楽しみのプレミアム
そして今日から大阪の街は熱いんだろうなぁ~!


ジャニーズブログランキング

似たもの同士

昨日の副音声、侍ジャパンU12の募集があったからか
いつもよりたくさん副音声ブースが映って、かわいいかめが見れただの、
かめがいつも以上に自分のことをよく話していただの聞いて、
放送がなかった地元の放送局が憎らしくなったわけですが、、、、


昨日のGoing!もかわいい!

やっぱりライブが始まると、いつもより絶対に輝きが増しているよね。



「どうぞ~」もバッチリ!!

今日は札幌ドームに玉置夫妻が現れたっていう映像が流れ
ワイプのかめもニッコニコ!

最近、連絡とったりしてるのかな?
「息子(青ちゃん)にメールを送っても返信がこない」って玉置がライブで
言ってたみたいだけど、青ちゃん、ちゃんと返信しないと、、、


そして今日は東京ドームで西岡選手にインタビューしたかめ

「ツヨくん」「カズくん」と呼び合う仲良しの二人だけど、
インタビューする時は絶対に馴れ合いな感じを見せず、お互いすごく礼儀正しい
こういうところ、本当にお互いプロだな~って思うわけで、、、


ラジオでも言ってたけど、連絡取り合って、かめが会いに行ったり
ご飯食べに行ったりして、すごく仲良しな二人
西岡選手にしてもかめの存在はすごく励みになっただろうし
こうやって元気になって1軍復帰した西岡選手にインタビューできるのは
かめにとってもすごくうれしかっただろうな

しかし、昨日、副音声でかめが子どもの頃、よく自分で解説しながら
イメージしてたって話をしたみたいだけど、西岡選手も同じようなことを
言ってたね。

やっぱりこの二人、似たもの同士なのかな?

なんかね、不思議なんだけど、かめに夢中になった数年前に
友達が「野球選手にかめに似てる人がいる」って教えてくれたのが西岡選手で
その頃、ロッテで茶髪の西岡選手を見て「そうかな?でも確かにバッターボックス
入った時の顔がちょっと似てるかも?」と、かめに似てる人ってことで
注目してたんだよね。


あと、前に書いたことがあるけど、旦那が「巨人の坂本ってかめに似とる」
って言って、その頃、まだ坂本選手を知らなかった私は「えっ?どの人?」
「えぇ~っ!似とるか?」って言いながらもそこから坂本選手を注目して
見るようになっていったんだけど

その後、西岡選手とかめが繋がっていたり、Going!が始まってから
坂本選手ともご飯食べに行ったりして、気があって、仲良しだと聞いて、
なんだか不思議な縁だな~って

やっぱり顔や雰囲気が似てる人って、気が合うのかもね。

ま、今見たら、西岡選手も坂本選手もかめとは全然似てないんだけどね。
でも大好きな野球を通して、憧れのプロ野球選手と仲良くなって
いいおつきあいができているってうれしいことだろうな。


まぁ、それができるのもかめの人柄のよさなんだろうけどね。

ジャニーズブログランキング

絵になる男たち

こっちでは放送がなかったため旅、、、
その日のうちに落としてくれてた某所で見ました。
今回は結構、食べてばかりだったように思ったけど、やはりハードだったのね。

「知床のガイドさんの日記」

時間のない中、すごーく大変な撮影だったのね。
やっぱり体が資本な商売だな~って改めて思います。


さて、昨日の音楽のちから、、
安定のキレイさ、かわいさのかめ
 



ジャニーズメドレーはシャッフルより、昨年みたいにグループの中に嵐の
メンバーが一人ずつ入って歌う方が、なんか楽しかったかも、、、
でも長瀬に肩に手を置かれて、すぐ近くで見つめられて照れるかめが
とってもかわいかったけどね。


TOKIOの曲をTOKIOの演奏で歌えるのは贅沢で、かめのグループは
歌のうまい人チームだったけど、、、、村上、、、頼むわ
せっかくいい感じだったのに、最後のあんたで全部持っていかんといて!


しかしジャニーズっていろんなグループがあって、かっこよかったり、
おもしろかったり、華があったりするし、どこにいっても目立つけど
ここまで全員がかっこよくて、キレイなグループはKAT-TUNだけで
このステキなこと、、、

これをツイで見た時に、誰かが加工して作った写真かと思ったほどで
録画してあるのを見直した時にテレビで見て、うわぁ~!絵みたいにキレイ!
と感動してしまった。

よくKAT-TUNは二次元って言われるけど、こういうのを見ると
本当にそうだなぁ~と、、、

あと、ハイフンじゃない人が呟いていたんだけど
「階段を使わせたら、女は宝塚で男はKAT-TUN」っていうのがあって
まさにその通り!と思った。

階段を降りてくる4人のサマになること!なること!


しかし、KAT-TUNの出番、早すぎる~!
あっという間に終わってしまって、あっけなかったぁ~
もっと見たかったわぁ~

でも今日のシューイチでは歌い終わった後の姿も見ることができて
さすが、シューイチ!ゆっちに感謝だわ。

かめの握力の映像がカットかい!って思ったら、最後に映ったし、、、

この時の汗、、、顔や首に流れる汗もすごいけど、
ジャケットの襟が汗ですごいことになってる~!


でもきっと、かめは汗までいい匂いするんだろうなぁ~

さて、かめは今日は東京ドームにいるんだろうけど、またこっちでは放送なし!
ホントにテレビ金沢、いい加減にしろ!



ジャニーズブログランキング

もっと聞き込もうっと

すごく慌ただしく忙しかった週でしたが、ようやく週末、、、
今日、一日研修会だったんだけど、昼にスマホ見たら、
友達から勝詣DVDメール届いてますか?ってラインが、、、


慌てて見たら、たくさんの迷惑メールの中、当選メール来てたぁ~!
わーい!やったぁ~!


そして夕方、、研修会終わって、スマホをチェックしたら、
今度は横アリのチケットが届いたと友達から写メが、、

わぁお!どっちもテンション上がって、研修会の疲れが吹っ飛びました。


車に乗って、聴くアルバム曲も心地よくって、最高!
アルバム曲、フォーラムが終わってから、これまで以上に聞き込んでます。
やっぱり今回のツアー、このアルバムとシングル「In Fact」を
しっかり聞き込んでいかないとね。


この前、かめが「Believe in Myself」でお得意の「Say!」って言ったけど
うまく歌えなかったんだよねぇ~
あの曲、これまでの「Dramatic」とか「SPIRIT」に比べると難しくて
なかなか一緒に歌えない。もっと聞き込まないと、、、


さて、今日は今からタメ旅だね。
予告だけは友達が送ってくれたので見たけど、今回もおもしろそう~!
あ~あ!見たかったなぁ~!


ジャニーズブログランキング


かめ、この前のフォーラムでオープニングの衣装についてたトゲトゲで
指を切ったのか、すごく出血してたのね。
全然気づきもしなかったわ。
すぐに出回る写真見たけど、、、ホントいつも思うけど
どうしてあんなにキレイに隠し撮りができるのかすっごく不思議、、、
こっそり撮ってる感じしないんだよねぇ~

初日、参戦してきました

ただいま~!
夢の国から戻ってきました。


いやぁ~!レポの方はもうツイとか他の方のブログで
たっぷり読まれていることだと思います。
っていうか、入ってた私の方が、ツイ見たり、朝、飛行機に乗る前に見たWSで
えっ?こんなんだったの?ってことがいっぱいで驚いているんですから、、、


そう、国際フォーラム初体験の私だったんだけど
行く前に「2階は置いてけぼり感を感じるよ~」と友達から聞いていた通り
2階のほぼ一番後ろの席はメンバーが客席の方に入ると、全く何も見えず
スクリーンもないので、いったい何が起こってるのかわからず、
とにかく声だけを聞いてる状態

めざましを見て「えっ!トロッコなんてあったんかい!」と一人テレビに
突っ込んだもんなぁ(笑)

あと、ツイで「亀梨くんのボール、ゲットした」~ってのを見て
「うぉっ!ボールなんて、いったいいつ投げてたん?」って感じ


そういうことも含めて、とにかく終わった後は、正直、時間も短かったし、
少々不完全燃焼みたいなとこもあり、友達と飲みながら反省会と称して
ここはもっとこうした方が、、、なんてワーワーやってたんだけど


でもね、一晩経って、朝一の飛行機で帰ってきて、車に乗った途端、
流れてくるかめの声に泣きそうになって、、、

仕事してても、いけないことなんだけど、とにかく頭に浮かぶのは
昨日のかめの姿、歌声で、、、
もうね、「かめのことがすごくすごく好き♡」という気持ちがどんどん溢れてくるの


会いたくて会いたくて、辛くなるくらい好きすぎて、これぞ、久しぶりに体験する
生のかめを見た後に陥る恋する乙女状態
あ~!この感覚、久しぶりだわ~なんて感動したりしてね。


とにかく亀梨さん、やっぱり裏切らないわ~!
かっこよくて、かわいくて、キレイで、セクシーで、エロくて、、、
あらゆる褒め言葉を使いたいくらいステキ!


そしてなんと言っても歌声が最高!
今回のライブで大好きなかめの声にますます惚れた私です。

「Star」の「僕の名前を~~離さないよ♪」とか「Birds」の「~愛して♪」と
かめが歌った後に出る自分の感嘆のため息が甘~いハートだったもん
これを友達に話したら「その表現いい!その通りやわ」と言われたけど
でもホント、それくらいかめの歌声に惚れ惚れしたの。


いや、これまでもかめの歌声は大好きだったけど、やっぱり今回は
それだけ聴かせる歌が多いってことなのかもね。
いや、ダンスもすっごく踊っています。ガンガン踊ります。かっこいいです。


とにかくフォーラムとグランキューブはライブというより
ショーというか舞台みたいな感じかな?
ちょっとドリボとかぶるとこがあったもんね。
シーンごとにテーマが変わっていくみたいな、、、


KAT-TUNはドームの使い方が本当にうまいグループだと思うけど
こういう小さい会場でも本当によく考えてあって、
いかにお客さんを楽しませるかを知っているし、魅せ方を知ってるし
ライブの作り方が本当にうまいグループなんだと改めて感じたわけで
これから先のアリーナクラスになると、また構成とか少し変えてくると思うし
どんな感じにするのかすごく楽しみです。

あとは希望を言えばオチとか気にせず、MCはもっとガンガンやってほしいな。

おもしろくしなきゃ!とか考えず、ファンは普通に昨日、何してたとか
家でこんなことがあったとか、楽屋でこんなことしてたとか、そういうくだらないって
思うような話でも聞きたいわけですよ!

なんのオチもない話だと本人が思っても、そういう話を一生懸命話す姿が
かわいいし、萌えるわけなんだから、どんどんしゃべってね!


さぁ、次は大阪、、、今回より小さな会場、、どんなライブになるんだろ?
あ~!入ってみたかったな~

これから参戦する人は、始まる前にカムヒアのロゴの動きに合わせて
「パンパン(手拍子)KAT=TUN」「パンパン和也」って感じで
声をかけること!これ、ツイで拡散してると思うけど、かめの考案なので
みんなの声が大きければ大きいほど、彼らのテンション上がると思うので、、、

フォーラム参戦組は久々のライブで、カムヒアの手の動きに合わせて
手拍子はしたのに、もともとハイフンがライブ前にやってたかけ声を
すっかり忘れて、かめをガッカリさせてしまってかめからのダメ出しで
そうだったのか、、、と気づいたわけで、、

なので、次回からはみんなで声をかけて盛り上げていきましょう!


ジャニーズブログランキング


かめソロ、、、かっこいいよ!かっこいい!雰囲気大事にしてるし、座り込んでサングラスを
下げて見上げる目線にやられちゃうけど、でもね、もっとガシガシ踊ってほしかったな
ま、単なる願望ですけど、、

ドキドキ、、、

昨日は昼過ぎから、友達からのラインでのグッズの写真に一人キャーキャー!

もう、かっこいいのなんのって、、、
亀梨さん、今回、相当、力入ってるよ!こりゃ、、


ポスター見てもうちわ見てもフォトショット見てもクリアファイル見ても
パンフ見ても最~高!じゃあ~りませんか!


いや~!いい!ホントいい!
しかも雰囲気がみんな、違うんだもん。

同じcome Hereでも「こっち、こいよ!」だったり「こっちにきて!」だったり、、
特にポスター、、、もう寝室のベッドの上に貼ろうかしら?って思うくらいいい!


でもこのポスター、値段はこれまでと同じなんだけど、大きさがかなり小ぶりで
これまでのフレームじゃ合わなーい!
友達が買ってきたら、すぐに入れたいから注文するけど、一緒にしとく?
っていうから、さっそく今回のポスターに合うフレームを注文しちゃった!


だってフレームに入れておかないと、丸まったままの状態で置いときそうだし、
そうなるには、あまりにもったいないくらいで、絶対に飾っておきたくなるくらい
ステキだしね。


で、売り切れにならないか、心配していたブレス、、、
仕事が終わってから、買いに行った娘から「最悪!ブレス売り切れた」と、、
えぇっ~!やだぁ~!またカウコンの悪夢、再び、、、?

頼むよ!今日、頑張って朝一の飛行機で行くんだから、売り切れだけはやめて~

焦る気持ちを落ち着けつつ、読んだ振り付け師さんのブログに
一層、落ち着かなくなった!

昨日と一昨日は、夢の国こと、舞浜へ。

明日から始まるツアーの、実際の舞台や機工を組んでみてのリハーサル。
いやはや~、今回も舞台装置、凄いコトになってますよ!!!
こりゃ面白くなるのは確実じゃん!

後はこの舞台装置に、『彼ら』とギンギンダンサーズを
ギラギラと素敵にハメ込みます。やったるで~!!!


何?何?なんですと~~!
舞浜の夢の国に~~?

まさか、まさか、、、彼らって、彼ら?
どんな舞台装置なの~?


あ~!ただでさえ、ドキドキしてるのに、ますますドキドキワクワクしてくる~!
やばいわぁ~!

とーにかく、2年ぶりのツアー初日、、、思いっきり楽しんできます。
行ってきまーす!!


ジャニーズブログランキング



久しぶりにプロジェクト

昨日のGoing!
かめのビジュ、日に日によくなっていく~!
やはりライブモードになってきている証拠!
  
キレイ!かわいい!麗しい!
きっとこれからますますアップしていくこと間違いなし!
かめは人に見られれば見られるほど美しくなっていくからね~


そしてようやく本格的に始まったプロジェクト
ゴールデングラブプロジェクト

こういうタイトルも新しく作ってもらえて、かっこいい!!
やはりこの番組の顔とも言えるこのコーナー!やっぱりこうでなくっちゃ!


昨日の広島の菊池選手
すみません!昨日まで知らなかった。
でもなかなかステキ!


そして、、、かめのバッターボックスに立った時の鋭い目、顔が、超好き!
マウンドに立った時の真剣な顔がすごく好き!
でも今日、初めて発見!
守りについた時の顔もすごく好き!
グローブに語りかけるようにチュッってするの



「あ~!ここまでよかったけど、これ、ダメ!」

上田にしつこいくらい、突っ込まれてダメ出しされてたけど
いや、彼は真剣で必死ですよ。
ま、確かにかっこつけではあるんですけどね(笑)

4秒内ってすごくキツいよね。

これが一番惜しかった!
残念!ここでクリアしたら、たいしたもんだったけど
でもやっぱりプロのすごさがわかった瞬間でもあるわけで
これから先、どんどん上達していくかめを見たいしね。

守備の仕方も人それぞれ工夫があって、いろいろ考え、努力してるんだね。
それがこのプロジェクトを通すと、すごく感じるし、プロのすごさがわかる!
それこそ、かめプロジェクトの狙いであって、醍醐味なわけで、
やっぱりこのコーナーがあると、Going!がぐっとおもしろくなる!

これは私が亀担だからだけじゃなく、たぶん野球ファンでも感じること、、、

久しぶりに超楽しいGoing!でした

このかわいい笑顔も見れたしね!

さぁ、今日から国際フォーラム周辺は混雑しちゃうんだろうなぁ


ジャニーズブログランキング



グッズも楽しみ

土曜日に夏まつりも無事に終わって、友達からチケットを受け取ったり
KAT-TUN話で盛り上がったりして、いよいよライブモード


いつものごとく、全く準備はしてないけど、ま、チケットとお金さえ忘れなければ
なんとかなるだろうと、、、


あ!双眼鏡は絶対に忘れちゃいけない席だった(笑)
今回、初めて使うすごく評判のいい双眼鏡がどれほどなもんなのか
ワクワクしているわけで、、、


今日はツアーのトラックがツイにあがっているのを見たけど
超かっこよくて、心配していたかめの写りがすっごくよかったので
テンションもアップ!

うちわの写真も期待大!


webのグッズレポを読んだら、ますます楽しみになってきたし
ファンのためにいろいろ考えて作ってくれる4人の様子が目に浮かぶようで
もちろんグッズ全買い、決定なわけで、あれ読んでたら、全部欲しくなるよね。


すっごくファンのことを思って作ってくれてるのにTシャツだけは勝詣で
黒希望の人が多数だったのに、白にしたのは、そこはファン優先じゃなく、
メンバーの希望優先なわけね(笑)


同僚のキスマイ担が「キスマイのTシャツとか普通に着て歩けませんからね。
KAT-TUNはホント、バックとかTシャツもオシャレだし、いいなぁ~」って
カウコンのTシャツを見て言ってたけど、そりゃ、センスのいい4人が
ファンのことを思って、一つ一つすっごくこだわって考えてくれてるからね~!

明日はプレ販売、、、
さて、どんなグッズになってるか、楽しみだわ~
でもカウコンや勝詣の時みたいに売り切れ続出ってことだけはやめてね!
売れることは間違いないんだから、多めに作ってくれないと、、、

さぁ、今日のGoing!は久しぶりのプロジェクトだ~

ジャニーズブログランキング


桜君、いつもコメントありがとう!
マジでお願いしていいのかな?
いや、娘に頼んでいるんだけど、あの人、すぐに送ってくれないんですよ。
ホントにお言葉に甘えて図々しくお願いしてもいい?

タメになる旅してるかな?

昨日はタメ旅の知床ロケだったんだね。
いつかな~?って思ってたけど、ゆちぺでわかるなんて、最近ではホント珍しく


最近はあまりにツイッターで「KAT-TUNがいた」とか「亀梨がいた」とかで
情報が一気に回ることが多くて、、、、
まぁ、私達もそれによって、かめは今、何してるってことがわかるんだけど
でも仕事でならまだしもプライベートのことでもなんでもかんでも流れて
写メまで撮られて、、、、
ホントかわいそうだなって思うことがたびたび、、、


スターってそういうものなのかもしれないけど、ファンだとまだ常識的なんだけど
厄介なのが一般人で、そういう時の撮られた時の対応が悪いと
「感じ悪かった」とか構わず呟いて、それがバァ~っと回るから
たまったもんじゃないよね。


でも今回はやっぱり北の果てだったからか、目情もあまりなかったんだろうね。
うん、よかった!よかった!


ツアー前のリハとか打ち合わせでハードで疲れている時に
これまたハードなロケ、、、
人が集まってきたりしたら、いらん神経を使わなきゃいけないもんね。


さて、知床でヒグマなんかに遭遇できたのかな?
またいい人達との出会いができて、美味しいもの食べてこれるといいね。


なのに、石川県のTBS系列のMRO
第一弾は第二弾前に放送して、第二弾はリアルタイムで放送しときながら、
なんと今回は放送なし!


どういうこと!中途半端すぎる~!
だから地方のテレビ局がダメなんだよ(怒)
あ~!リアルタイムで見たかった!


ジャニーズブログランキング

会いに行くまでに

もうすぐ初日が始まるというのに、毎日、忙しくてバタバタ、、、
土曜日の夏まつりが終わらないと、完全にライブモードに入れないような、、


それでも夕方から夜にかけて、美容院だ、ネイルサロンだ、
とライブに向けて準備はしてるんだけど(笑)


旦那に「そんなことしたってかめは見てくれん、するだけムダや」と言われようが
同僚や友達にペディキュア塗っても「そんなとこ見えんよね」と言われようが、
確かにフォーラムの席は遥か遠~いとこで、視界にも入らないと思うけど
でもそんなのは関係ないの。


かめに会いに行くんだから、身だしなみぐらいは自分なりに整えないと、、
あくまで自分なりにね(笑)

だってライブのなかった去年なんて、毎夏してるペディキュアを自分で適当に
塗ってたぐらいだし、やっぱり夏にかめに会いに行く予定がないって
どんなに物足りずさみしかったか、、、、

オシャレにも女子力にも力が入らないと言ったら、、、
そういうのは若くてもオバさんでも同じ


ただね、かめに会いに行くまでに痩せなくては、、、と思ってたのに
な~んも変わらなかったという、、、はぁ~


ちょっとはダイエットにならないかなと思って、子ども達と踊ってる南中ソーラン
踊りもバッチリになってきて、いい感じに汗もかいて、
すっごくいい運動になってることは間違いないんだけど
動くからか、いつも以上にお腹が空いて、コーヒータイムにパクパク
ダメだ、こりゃ!


かめに会うんなら、もっとそっち、頑張れや!痩せろ!って感じですが(笑)


そして、なんと言ってもライブ行くなら、アルバム曲を覚えないと、、、と
今、これを書いてる時もヘッドホーンつけてガンガン聴いてるんだけど
やっぱりKAT-TUNの曲って難しいから、聴くだけで精一杯で歌詞なんて
全然、入ってこない。(年だから、、と言われそうですが)


聴いてると「Star」とか「優しい雨」とか自分の好きな曲はついリピするから
歌詞も入りやすいんだけどね。バラードだしなおさら、、、

その中でも「Emerald」は特にリピしまくりだし、もう仕事しててもメロディが
頭に流れてくるからね。
いやぁ~!ホント、ここ数年のかめソロの中でも超好きです。

それを生で聴けるのも、あと4日だと思うと、気持ちがそわそわしがちですが
とにかくすることはきっちりしないとね。今日も一日、頑張ろう!!


ジャニーズブログランキング

半端ないかっこよさ

昨日はチケットが届き、グッズの詳細も出たね。
今回、ようやくゆっちの意見が通り、マウスパッド登場!わーい!


うれしかったのは、ジャニショでずっと前に販売したっきりで、
新しいのがほしいと思ってた会報フォルダがある~!


そして会場限定ブレス、、、あ~!こういう限定って文字を見ると
どうしてもヲタ心が騒いで全部集めたくなるんだよね。
クイーンの時にあの会場限定バッジを全部集めたっけ!


とにかくあと6日で始まるんだな~とドキドキしてきたわ。


そんな中、昨日はプレミアムの番協収録だったわけですが、
昼の部と夜の部に分けて、かなりのハイフンが入って盛り上がったようですね。
ツイを見てるだけでワクワクしたのですが、夜の部にうちの娘も入ってて
「終わったら、即、報告してね」と言ってあったのに、なかなか連絡がなくて
10時50分ぐらいにようやく「幸せすぎてつらい!しんだ」とラインが、、、、


お知らせメールではかなりの時間、収録するのかと思いきや、
約3時間待って、歌収録は約9分、トーク含めて30分もないくらいで
待たされまくりで超疲れていたのに、KAT-TUNが登場した瞬間に
一気にKAT-TUNに持って行かれたらしく、
もうとにかく4人がかっこよすぎて、この世のものとは思えないくらいの
かっこよさだったと、、、、


ま、そんなにかっこいいKAT-TUNを超近くで拝めたんだから
待たされたぐらいなんてことないよね。


娘曰く、これまでもかっこいいと思ってたけど、今までで一番かっこよかったと
「KAT-TUNの破壊力、半端な~~い!」と、とにかく大興奮!

歌がこれまた、超興奮するもので、「言っとくけど、本気でやばいから、、
覚悟して放送を見なさい」とのこと!

はぁ~!それ聞いただけでうらやましくて、、、

かっこいいのはわかってるけど、これまで以上にかっこよかったっていうのは
昼の部に入った人のツイでも書かれていたけど、今の4人のかっこよさ
半端ないみたいですね。

あ~!早くかっこいい4人に会いたくてたまらん!
ライブもこのプレミアムも楽しみすぎる~!

昨日は昼と夜の合間にヒガシとのトーク収録
そして夜の部が終わってから、まだ収録があると言ってたらしいけど
ホントにハードスケジュールだね。

体調崩さないように気をつけてね!
もちろん自分自身も気をつけないと、、、

ジャニーズブログランキング

史上初!おめでとう!

KAT-TUN 8作連続アルバム1位おめでとう!!

史上初の快挙!!

なんて、いい響きなんでしょ!

1作目から8作連続でのアルバム首位獲得は、男女グループ・ソロを通じて
史上初の快挙となった。
KAT-TUNは同記録を3年7ヶ月ぶりに更新し、歴代1位に浮上。
これにより、「デビューシングルの初週売上記録」(「Real Face」=初週75.4万枚)
に続き、2つ目の歴代1位記録保持者となった。(オリコンより)


2つ目の歴代1位記録保持者、、、、、KAT-TUNすご~い!
そうなんです。こういう記録にふさわしいグループなんですよ!

本当はもっともっと出てこなきゃいけないグループなんです。

ホント事務所、、、デビュー組が多くなってきてライブにしてもテレビにしても
やりくりが大変なのかもしれないけど、でもわけわからんことばっかりしてないで
こうやって頑張っているKAT-TUNをもっと推してや!


どんなことがあってもKAT-TUNというグループをしっかり守っている
あの4人にもっといろんなチャンスを与えてあげて!
もっとテレビに出してあげて!


やっぱりこうやって新聞やテレビ、ネットで名前が出るんだから
記録にはこれからもこだわっていきたいね。


今日はプレミアム収録!
番協に入ったハイフンに「アルバム1位になりました。ありがとう」っていう
うれしそうな4人が見られるのかな?

そして今日から7月、、、いよいよ1週間後には始まっちゃうよぉ~!
あ~!ドキドキだぁ

ジャニーズブログランキング