かわいかった~

昨日のGoing!のかめ、、、なんてかわいい!

すこしウェーブがあって、ふわっとした感じ
やっぱり前髪ある方が好きだわ
もちろんメガネがないのもいいね!


そしていよいよ始まったプロジェクト、、、ゴールデングラブプロジェクト

今回は守備、、、やはりミズノでかめ専用のグローブ作ってもらうの決定だね
第一回は広島、菊池選手


今日は予告だけだったけど、

この華麗な海老反り(笑)
でもかめ、くれぐれもケガしないでね。
頑張りやのかめだから、頑張りすぎて、ケガが一番心配です。


楽しんでやってくれるのが一番!
近日公開、楽しみにしてます。


昨日もとってもいい笑顔

いろいろキツいこともあるだろうけど、かめのことを応援しているファンが
いっぱいいること、忘れないでね!


明日はプレミアムの番協入れての収録だね。
入れる人は思いっきり盛り上げてくださいね。

じゅんのの舞台もすごく好評で千秋楽を迎え、いよいよ4人揃ってライブモード!
リハーサルも忙しくなるね。体調に気をつけて頑張ってね!


ジャニーズブログランキング




シューイチ、ありがとう!

今日は仕事で出なきゃいけなかったので、とりあえずシューイチを
録画していったら、わぁ~!KAT-TUNが出てる~!

じゅんのがインタビュアーになって、アルバムについていろいろ聞いてるけど
わちゃわちゃKAT-TUN、なかなかおもしろいぞ!



かめ、横顔が麗しい!
でも前髪、まだ伸ばすつもり?
もうそろそろいいんじゃないでしょうか?


そしてシューイチ恒例のあいうえお作文「かむひあ」

たっちゃんの「むしろ」のくだりがおもしろかったけど
なかなかいい感じにまとまったんじゃないでしょうか?


最後はみんなで「シューイチ」

本当にシューイチはありがたい番組だわ

今回、本当にアルバム発売のプロモーションがラジオ以外になくて
新記録がかかっているっていうのに事務所はいったい何考えてんの?
KAT-TUNは、もうどうでもいいのかよ!もっと大事にしろ!と
ムカムカしてたから(事務所にはいつもムカついてるけど)
なおさら、シューイチがありがたくてありがたくて感謝です。


Hだけが大文字なことについて、かめがいくつか説明したけど
「KAT-TUNのファンがハイフンだから」というのがうれしいよね。

いろんな思いで作った今回のアルバム
4人になってから初のアルバム、、、2年半ぶりのアルバム

まだ初動がはっきり出てないけど、こりゃ、ヤバいと思ってたカエラが
思ったほどじゃなかったから、ホッとしたけど、
たぶん一位になってデビューから8作連続一位で単独一位の新記録になると
思うし、それは素直にうれしいけど、正直、もっと数字いってほしかった!

こんなにいろんなジャンルの音楽が入ってるステキなアルバム
もっともっと売れてもいいのにな~って思う。


まぁ、シングル発売からあまり期間がなく、ツアー申し込みもあって、、
というのはあったとは思うけど、、、
もっとKAT-TUNを上にあげてあげたい!それだけの実力はあるのに、、
とすごく思うのです。


ジャニーズブログランキング


かめ、頑張れ!

ハードだね

昨日はかめはゆっちと香川県だったみたいだけど、
プレミアムの大人の修学旅行だったんだね。


金毘羅さんに登ったとか、道後温泉だとかツイで言われてたけど
昨日に引き続き、今日も旅してるのかな?

小学校の修学旅行に二人に会ったというツイを見たけど
「亀梨くんはテレビと同じくらいかっこよくて、中丸くんはビックリするくらい
かっこよかった」という小学生の感想を見て、笑っちゃったんだけど、
亀梨くん、またメガネかけてたみたいねぇ~


ホント最近、メガネ多いね。
野球の時は仕方ないけど、普段はキレイな目を見せてほしいわぁ


でもじゅんのとたっちゃんの沖縄もすごくよかったし、次はかめとゆっちかな?
って思ってたので、どんな旅になったのかすっごく楽しみ~!


ゆっち相手だと、かめはかなり甘えまくりなんじゃないかと思うけど
二人でじっくりお酒飲んで語ったりできたのかな?


今のKAT-TUN、二人ずつになった場合、関係性とか雰囲気も全然違うし
いろんなペアでの旅行、おもしろいだろうなぁ~
かめとたっちゃん、お互いちょっと遠慮しながらもお酒が入ると
好きなこと言い合って、超楽しくなってしまうみたいな、、、
そういうのが見てみたいな。


とにかくプレミアム、楽しみです。
しかし、かめは広島から兵庫、そして香川県とあちこち飛んで忙しいね。


ライブ前なのに、本当にハードスケジュール、、、
ま、じゅんのも舞台だしね。
しかもタメ旅の収録も終わってないし、、、


今回は北海道に決定したけど、この時期の北海道はいいだろうな。
またハードな旅行になるだろうけど、4人一緒なら楽しいね。

さぁ、今日も一日暑くなりそうだけど、かめ達も頑張ってる!
頑張ろう!


ジャニーズブログランキング

クオリティ高いです

ようやく手にした「come Here」
夏のライブにピッタリな曲がいっぱい!
そしてすごく大人な感じのアルバム、、、というか、すごく聞かせるアルバムだわ。


これまでもKAT-TUNはいろんな曲を取り入れてきたけど
ここにきて、また新しい雰囲気、曲調を入れてきたね!って感じで
やっぱりこの年代になったからこそ歌えるってのもあると思うけど、
ステキな曲ばかり、、、
なんといっても音楽としてのクオリティが高い!


KAT-TUNって、もともと歌がうまいグループだと思ってたけど
一人一人が本当にうまくなってるし、やっぱりハモリは最高!


でもやっぱりKAT-TUNの曲って難しい!
一緒に歌おうと思ってもなかなか歌えないし、覚えられない。
これ、ライブまで毎日、聴きまくって頭に叩き込みたいって思うけど
なかなかだわ


そして、これをライブで見て、聴くと、それまでなんとも思ってなかった曲が
好きになったり、好きな曲がこれまで以上に好きになったりするんだよね。


これまでにないライブって言ってるけど、この曲たちをどんな演出で
見せてくるのか、ホント楽しみです。


そしてMVとメイキング
おもしろくて、楽しくて、夜中に大笑い!
これこそメイキング!って感じで、みんなで話し合いながら作ってるってのが
すごく伝わってきて、ホントおもしろかったぁ~!

で、亀梨さん、英語で外人の女の子と話してたね~
なかなか流暢な英語だったような気がしたけど、、、
もうちょっと聞いていたかったわ~


さて、昨日はかめはミズノのグローブ工房に行ってたみたいだけど
プロジェクトかな?
バットの次はかめの手に合ったグローブを作ってもらえてるといいなぁ


そしてプレミアムの番協きたね!
ま、若い子しか入れないと思うので、最初から申し込むつもりもないですが
ライブモードのKAT-TUN、ノリノリだと思うので盛り上がるだろうな~


ジャニーズブログランキング

早く聴きたい

KAT-TUNアルバムがすっごくいい!と騒いてるのに、まだ私の手元にはなーい!
もう~!こんなん初めてだ~!
どの曲もすごくいいと聞いて、早く聴きたくてしょうがないんだけど、、、


とりあえず友達にもらった「Emerald」と「Star」をリピしまくってますが、、
この二曲だけでもずっと聴いていられるわ~

「Emerald」は昨日も書いたように超、超、たまらんくらい好きなんだけど
「Star」もすっごくいい!

KAT-TUNはハードなロックのイメージだけど、KAT-TUNのバラードって
私、すごく好きなのよね~!ハモリもきれいだし

「Star」のかめの「僕の名前を呼んでくれる~~離さないよ♪」ってとこ
聞いた時に鳥肌立つくらい、しびれてしまって、、、じんわりきてしまった。

なんかね、ファンに向けて歌ってるんだろう~って

MAQUIAでも思ったけど、かめ達にしたら、いろんなことがありすぎたから
ファンが離れていってしまうことが、不安だし、なんとか離れずについてきて
ほしい!っていう思いが強いんだろうな~って、、、


大丈夫!大丈夫!私も私の友達も絶対に離れず4人についていくから、、、
そう思ってるファンはいっぱいいるからってことを今度のライブでも
しっかり伝えたいな。


さて、ディリーでは1位だったけど、あちらのファンはフラゲっていうより
発売されてから購入する人がおおいだろうから、ここから毎日、徐々に
伸ばしていくと思うから、まだまだ油断は禁物!
でもなんとかこのまま首位を守ってほしい!

では、今日こそ届くみたいだから、帰ってきたら届いていることを
楽しみに行ってきまーす。


ジャニーズブログランキング


さよママさん、チケットのことでちょっとお話が、、、
メアドを知らせてください。

かめの声が好き♪

仕事帰りにCDショップへ行こうと思っていたのに、夏まつりの準備で遅くなり
結局行けず、、、、


その祭りで年長児が毎年、よさこいソーランを披露するんだけど、
今年は、あの金八先生でかめも踊った「南中ソーラン」


そこに踊りが好きな保育士も数人参加して盛り上げるわけなんだけど、
だいたい踊るのは若い保育士で、、、
なのに、今年はそこに私も加わって踊るという(笑)


ま、若者に誘われ、じゃあ、踊るか、、ってなったのは、もともとよさこいが
好きなんだけど、今年はかめが踊った「南中ソーラン」だったからかな。


でも練習初日で、あの「どっこいしょ!どっこいしょ♪」ってとこで
足がパンパンになって、歩いてても自分の足じゃないようで、こりゃ、キツいわ


ってわけで、今日はフラゲできず、さみし~!

でも友達に音源をもらったかめソロだけをひたすらリピ♪
この曲、超好き♥
クラブミュージックって言われてたから、どんな感じかな?って思ってたけど
かめの好きそうな感じの曲で、かめはダンスを踊ろうか迷ってるって
ことだったけど、これはぜひ、踊ってもらいたい!っていうか、踊るでしょ!


とにかくこの曲を歌うかめをライブで見るのがすっごく楽しみ!
もうひたすらリピしてられるくらい好きな曲です。


やっぱりかめの声っていいなぁ~
ホント大好きだし、聴いててすっごく心地いい!
この曲にすっごく合ってるし、、、

友達とも言ってたんだけど、かめのハスキーボイスが時々、ひっくり返るというか
裏返るところが特に好きだよね~って、、、胸がキュン!とします。

しかも吐息ってヤバイよね~(かめの吐息って色っぽすぎる~♡)
ちゃんと亀担のツボをブッ込んで来てくれてるよね。


しかしイントロのピアノのメロディ、、、
「とどま~ることを知らな~い♪」と歌いたくなってしまったわ(笑)


ジャニーズブログランキング


フラゲ日だ~

J-POPマンデーで「come Here」のMV
KAT-TUNにしたら、これまでにないおもしろいMVで、メイキングが超楽しみ!


しかし、強敵のカエラ、、、
ファンの投票で選ばれた10周年の記念ベストと聞いて、
ガーン!ますます手ごわいやん!


でもここまで来たら、相手がどうのこうのじゃないよね。
こっちも10周年に繋がる今回のアルバム、ツアーなわけなだから
なんとか頑張らなければ、、、


で、シングルはどこも前日に届いたから、今回もフラゲできるかなと思ってたのに
発送のメールが来てないから、確認したら、えっ?遅っ!
金曜日ってどう?!

そういえばシングルはポスターがついてたところで注文したんだった。
あの時もここで注文した友達は届くのが遅~い!って言ってたなぁ

えぇっ~!すっかり今日、聴ける~!MV見れる~って思ってたのにガッカリ!
仕事帰りに近くのCDショップ、寄ってこようかな


昨日、チラッと聴いた「Star」じわっ~と心に染みる曲だったなぁ


で、ため旅第3弾決定~!
こっちでまた放送してくれるかなぁ~
MROさん、頼むよ~!さて、この忙しい時に今回はどこを旅するんだろ?

ジャニーズブログランキング


さこさん、いつもコメありがとう!
福岡参戦とか?私も行くのでお会いできるかな
サヨママさん、関東はホント激戦だったね。あとはゲットできましたか?

短かった~!

昨日のGoing!はアラレちゃんメガネのかめ~!

副音声の時はどうしてもメガネをかけなきゃ見えにくいから仕方ないけど
Going!の時はやっぱりメガネなしがいいなぁ~


今日は久しぶりに全員揃って「どうぞ~!」

これ、最近してなかったもんね。
やっぱりあるといいね!


今日の東京ドーム、かめが両監督にインタビューってことで、まずは原監督

かめのことをすっごくかわいがってくれる原監督
すっごく楽しそうな二人、、、ステキなツーショットです。


そして、これまた、かめのことをかわいがってくれている秋山監督

最近、福岡の方にも行ってないから「お久しぶりです」って感じかな?


二人の監督とも親しくて、すごくいい雰囲気なのに、もっと二人との会話を
流してほしかったぁ~!

ただでさえ、最近、プロジェクトしてなくて、かめのコーナーがないのに
なんだか短すぎ!!

ま、でもGoing!のツイで「亀梨プロジェクトも進行中!!」とのことなので
楽しみに待っていよう~っと、、、


さぁ、今週はアルバム発売だし、楽しみ~!
久しぶりのかめソロ、、、さて、どんなんだろ?

ジャニーズブログランキング


なんとか、、、

チケ当落が出た日から、友達分も含めて、毎日、交換だのなんだのと、
とにかく忙しい~!


普段、なかなか連絡を取り合っていない友達とも助け合ったりして
こういう時にホント亀友さんの絆を感じちゃうんだよねぇ~!


みんな、かめやKAT-TUNが大好きな子達がなんとかかめ達に会えるよう
友達のために必死になったりして、、、いいよね~!そういうとこ、、、


まだまだ探している人が多数いるようです。
KAT-TUN大好きな人がなんとかKAT-TUNに会えますように・・・


って、チケットのことでバタバタしてたけど、もうあさってはアルバムフラゲ日だよ
みんな、チケットのことで必死になっているけど、やっぱり今回のアルバム
なんとしてでも1位になるよう、もっと必死にならないと、、、


もう何回も書いてるけど、アルバム連続1位記録単独一位がかかっているわけで、
同日発売のアーティストがたいしたことないなら、いいんだけど、
相手はベスト盤で前回のベストの初動が21万とかって聞いたら、焦ってしまう~


やっぱりかめ達も記録は絶対に気にしているだろうし、1位になりたい!
って思ってるだろうし、ライブで4人が「アルバム8作連続1位、
みなさん、本当にありがとうございます」って喜ぶ姿を見たいもんね!


ライブがあるから、お金かかるし、1枚しか買わないって人もいるだろうし、
強制はできないけど、ここはみんなで頑張って、初回限定盤と通常盤と
一人2枚は買ってあげたいね!

ホントなんとか1位にしてあげた~い!!


さぁ、昨日も今日も副音声のかめを写メでしか見てないし
Going!がいつも以上に楽しみです。


ジャニーズブログランキング


チケットお譲りします
福岡23日1枚
福岡24日1枚

転売や席がわかってからのドタキャンをしないという方に
お譲りしたいと思いますので、メールフォームか隠しコメで
お知らせください。

ライブチケット

昨日は日本の引き分けでガッカリしているところに、超強運の友達が
国際フォーラムを当ててくれたという連絡をもらい、一気にテンションアップ!


忙しい一日だったけど、ラララ~♪と浮き足立つ感じで仕事も頑張れました。
単純~!

夜は夜でチケット交換とかでラインが回る!回る!


今回、国際フォーラムと大阪グランキューブに申し込みが集中したみたいで
他の公演は取りやすかったような気がして、取れるのはうれしいんだけど、
なんだかあまりに取れやすいとKAT-TUN大丈夫か?と不安になってしまって
いたんだけど、チケット探している人もすごく多いんだよね。


やっぱり国際フォーラムと大阪に殺到した感じかな?
まぁ、人数が人数だもんね。なのに、公演数も少ないし、、、


さて、今日と明日は副音声があるってことで、予約しとかなくては、、、と
番組表を見たら、えっ?ないんですけど、、、、ガーーーーン!!


BSでは放送あるのに、石川県のテレビ金沢では放送梨!

石川は結構、放送がない番組もあるけど(Going!スピンオフもないしね)
でも野球中継だけはきちんとあったのにいったいどうして~?


ワールドカップとかはずせない番組があるのなら、仕方ないと思えるけど
放送されるのはマツコと村上の夜ふかし、、、、
なんで再放送番組が優先?とムカムカして、その勢いでご意見メール送りました


でもかめのファンだとわかると、かめのイメージを落として今後のかめの
仕事に影響するといけないので、あくまで野球ファンとしてね。


しかし2日間ともないなんて、本当にテレビ金沢、使えんわ!


ジャニーズブログランキング


チケット交換のお願いです
①【譲る】代々木27日17:00 2枚もしくは代々木28日 2枚
  【求む】代々木27日13:00 2枚


お心あたりのある方はメールフォーム、もしくは隠しコメで連絡ください。
よろしくお願いします。

チケ当落

昨日の昼12時ぐらいに発表かな~って思ってた通り
昼近くに「電話繋がらなーい」って友達からきたので、いよいよかぁ~と
ドキドキして、仕事していても、つい考えたりしてソワソワ、、、


仕事終わって、さぁ~って感じで、電話かけたけど、予想通り繋がらず、、、
なのに、早くもチケ流でバカ高いチケが出てると聞いてムカムカ、、、、


みんなが欲しくてたまらない国際フォーラムと大阪がすごいことになってて、
ただでさえ、入れる人数が少ないのに、こんなお金儲けのために申し込んだ人に
当選しちゃうなんて、あんまりだ~!って、、、それがまた売れてるんだもんね。
みんな、入りたくてたまらないよね。


そういう自分も夜中まで電話をかけ続け、何百回「この電話は混み合ってます」
という声をもう聞き飽きた~!いったい、いつになったら繋がるの?
と思いつつも、なんとか確認したんだけど、

どうしても入りたかった初日の国際フォーラム、大阪ともに落選で、
こんな掛け方じゃ、無理だったかとガックリ、、、


入れないと思ったら、ますます入りたくなってくるのが人間で、
初日に入りたかった!小さい会場でどんなライブをするのか
この目で見たかった!と、思いは強くなるばかり、、、


はぁ~!5000人とか2700人とか、やっぱり厳しいね。
まぁ、あとの掛けたところは当たったので、KAT-TUNに会えるだけ贅沢は
言えませんが、、、、


みなさんはどうでしたか?
一人でも多くのハイフンがKAT-TUNと熱い夏を過ごせますように・・・


ジャニーズブログランキング


とっても難しいとは思いますが、国際フォーラム、大阪グランキューブ
譲ってもいいよ!と思われる方がいましたら、コメ欄かメールフォームから
お知らせください。
他の公演と交換もできますので、どうぞよろしくお願い致します。

プレミアム最高!

昨日のプレミアム、もう超楽しくて、リピしまくっていたらそのまま寝入ってた~
終わった後はとにかく毎回、リピしまくってるけど、ホント最高に神番組!


昨日は後輩の平成ジャンプとの絡みが楽しくて楽しくて、、、
特に有岡が一人だけKAT-TUNの車に乗って、狸寝入りをした話、、、
かめが耳元で「本当は起きてるんだろ」と言ったってことに大爆笑!

かめのこの楽しそうな笑顔、、、この笑顔が見れるだけでもこの番組は最高!

なんかね、やっぱり昔話とかしてる時って素になっちゃうよね。
リーゼントの話とか、かめは全然覚えてないって言ってたけど、
あんた、どんだけやんちゃでお茶目だったの~?


でもこういう話を聞けることって、なかなかないものね。
そういう意味でも本当にこの番組のよさがあるよね。
だからこそ、派閥とかなしにして、キスマイとかABC-zとかKAT-TUNと
よくつきあいのあったグループに出てもらいたいよね。


トークはパパイヤ鈴木
トークも楽しかったけど、それよりなによりKAT-TUNと踊る恋するフォーチューン

「カモン カモン カモン カモン ベイビー♪」

おにぎり、おにぎり~♪

やっぱりかめはズムサタで踊ってるから完璧!
おにぎりできてなかったゆっち(笑)

かめも言ってたけど、ぜひ1曲だけKAT-TUNの振り付けをして~!
ファンと一緒に踊れる曲、、、絶対にライブで盛り上がる~!
実現してほしいな。

曲は「GIMME」と「楔」をアレンジ
そしてソロダンス

かめだけ、ちょっと緩い曲で、ガシガシダンスじゃなくエロいセクシーダンス

やっぱりかめはこういう感じの曲調が好きなんだろうな
ってことは、今回のライブもこういう雰囲気のソロかな?

ガシガシ踊るかめも見たいし、エロいダンスを踊るかめにキャーキャーもしたい


そして楽しみにしていたDJかめ

あっという間だったけど、かっこよかった~!
こういう新たなことにチャレンジするっていいよね。


たっちゃんとじゅんのが飲みながら、かめやゆっちのことについて
本音で語るのもすごくよかったし、とにかく中味の濃い1時間で
毎回、思うけど、見ごたえあって大満足!


ホントにこんなにいい番組を任せてもらって、それに応えるべく
いい番組を作っているなぁ~って思う。


プレミアム見るたびにKAT-TUNがますます大好きになる!
すごくいいグループに成長してるよね。ホント最高です。


さぁ、めざましやZIPで「come Here」のMVも解禁されて、
いよいよ当落開始かな?


ジャニーズブログランキング


もう一度、、

昼頃にえらいバイブがブーブー言ってるなぁ~!もしかしたら、当落、、、?
と思って見たら、友達からで、キスマイの当落が始まったと、、、


やっぱりキスマイが先か~
しかもドリボは玉、千賀、宮田と昨年通りの3人で決定したと、、


ふ~ん、やっぱりか、、、
そうだと思っていたけど、友達から送られてきたポスターの写真を見たら
なんだか悔しいな。


しかも昨年はマッチの物語ってことでレーサーだったから
違う題材でよかったな~なんて思ってたけど、今回はまたボクサーの話に戻る
ってことで、第4弾にするんなら、違うものを考えればよかったのに、、、
なんて、思ってしまってね。


いや、昨年でドリボはかめの手から離れて、かめがもうドリボをすることは
ないと思っているし、かめ自身ももう後輩に渡してしまって未練とか持って
いないんだろうけど、どうしていつまでもドリボにこだわってしまうんだろう?
って思ったら、やっぱり最後のけじめとしてDVDが出なかったことが
いつまでも心残りで、かめが命を懸けてやりきった勇姿をどうしてもDVDで
残してほしくて、2年経った今も心から願ってる。


あの時のかめの姿とか声とか今でもしっかり心の中に残っているし
思い出せるんだけど、でも人間の記憶なんて、あやふやなものだし、
段々と薄れていくもので、やっぱり映像で残してほしいし、
もう一度、この目で見たい!と思うわけで、、、


みんなが願っていることをなんとか形にしてくれないかなぁ~
それと、かめの舞台がまた見たいなぁ~

振り付け師の迦琉真さんのブログ
「迦琉真ブログ」

今回も総合振付を任されたんだね!
KAT-TUNのことが大好きな迦琉真さん、、、きっと今回もかっこいい
振付をしてくれることだろうと思います。超期待してます。


じゅんのマニュにもあったけど、かめ、じゅんのの舞台観に行ったんだね。
ヒガシも、、、、
ツイでヒガシはすぐわかったけど、かめのことはわからなかった方が
たくさんいたみたいで、かめ、よっぽどオーラを消していたのかな?


じゅんの、ヒガシとかめが観てるってことで、いつも以上に張り切っただろうな。
で、ヒガシとのツーショットはかめが撮ったんでしょうか?


さぁ、KAT-TUNの当落発表は木曜日あたりからかな?

ジャニーズブログランキング


どんなライブ?

明日、発売のTVぴあ
・10周年を視野に入れ『コンパクト』がテーマ。
 コンパクトな空間じゃないと成立しないことをやる。
・構成は挑戦、挑発で、ファンの皆にケンカ売ってるみたいな、、、
 ケンカを売ってるつもりでも、お客さんは「めっちゃいいライブ」って
 なるかもしれない。
・お客さんが喜ぶことを封印。それは9、10年目をより濃厚にするため。



う~ん、これっていったいどんなライブになるんだろ?
ファンのみんなにケンカを売ってるみたいなライブ、、、

でもKAT-TUNってデビュー前から、「声出せねぇなら命はないからな~」
って常にファンを挑発して脅かして、ケンカ売ってきたような、、(笑)


しかもお客さんが喜ぶことを封印っていうのはエロいKAT-TUN?
かっこいいKAT-TUN?めちゃダンスするKAT-TUN?

いや、いや、それらを封印されちゃ困る!


よく前から10周年を見据えて、、みたいなことをかめは言ってたけど
10周年にお金をかけるから、今回は節約して特効とかバンバンやったり、
セットにお金をかけないんじゃない?っていう友達もいるけど、
テーマが「コンパクト」だから、もしかしたら、なんも仕掛けもなしで
歌のみで聴かすとか?いや、ダンスぐらいするよね~


なんて、いろんな妄想が膨らみますが、でもきっといつもとは全然違う雰囲気でも
KAT-TUNのことだから、いろいろ考えて楽しませてくれるはず!
終わった後に「あ~!すごいいいライブだったぁ~」って言ってるはず!
その瞬間をかめ達メンバーと共有したい!


そのためには、とにかくチケットをゲットしてなんとしてでも参戦した~い!

当落確認、今日か明日かと待っているんですけど、ホントいったいいつから?
キスマイが申し込み締め切りがKAT-TUNより遅かったにもかかわらず
初日がKAT-TUNより早いから、キスマイが先か、、、って言われてるけど
とにかく電話が繋がりにくいんだから、サッサと始めてくださーい!


めざまし、発売がKAT-TUNより遅いキスマイのMVが紹介されてたけど
KAT-TUNは明日とか紹介してくれるのかしら?
「come Here」のアドトラが都内を走ってるみたいだけど、もっとテレビで
プロモーションしてちょうだい!! 

ジャニーズブログランキング


前髪伸びたね

かめ、前髪が確実に伸びてますね~!
亀友の一人が「かめの髪型で一番苦手なのは鬼太郎、、、つまり今のような感じ」
と言ってたけど、黒髪のかめは色白にすごく映えて、ハッキリクッキリ美人さん


問題はこの髪型でどんな感じでライブモードにもってくるかなんだよね~
って、あいかわらず亀担は髪型にうるさーい(笑)
かめに言わせると「ごちゃごちゃ言い過ぎ!」なんだろうね。

うん、いい男です!

ま、所詮、どんなかめでも好きなんですけどね。
かめも絶対にかっこいい亀梨ははずさないと思うので、、、


あれだけ「髭男爵みたいでヤダ~」って言ってた時の女王魂のDVDを
この前、友達数人で見たら「なんて、かっこいいんや!亀梨さん綺麗すぎる~」
とキャーキャー言ってたしね。

しかし昨日は久々のMCだったけど、ワールドカップ特集だったし、
ワイプが多すぎたけど、まぁ、しょうがないか、、、


しかしやっぱり日本が勝って、超テンション高く「日本やりましたね~!
現地にいる上田さ~ん」というかめを見たかったなぁ~


最近、凝ってる変顔っていうか均~!



でも最後は「上田さん、早く帰ってきてくださーい」と手を振るかわいいかめ

かめと一緒だと、無愛想で通っていた江川までもがかわいくなるんだから
ホント亀梨マジックはすごい!!


さて、今週は少クラプレミアムがあるし、
そしてツアーの当落発表も絶対にあるだろうし、ドキドキですねぇ~


ジャニーズブログランキング


父の日に、、

今日は朝から日本の試合でワーワー大騒ぎだったけど
ホントに残念で終わった後は力が抜けてぐったりでした。


すっごく厳しくなったけど、なんとか次の試合、ギリシャに勝ってほしい!!


さて、今日は父の日で実家の父に何がほしい?って聞いたら
「ブレザーがほしい」とのことで、ブレザーなら、もちろんAOKIでしょ!
ってことで、AOKIに行ってきました。


物腰の柔らかい感じの店長さんに選んでもらいながら、購入を決めて
ダメなことを知りながらも、台の上に飾ってあったパネルでもなく、
ポスターでもない、三面共がかめの写真がある三角垂の置き物を
「これ、もらえないんですか?」って聞いたら「ジャニーズさんはホントに
厳しくて、返さなきゃいけないんですよ。上戸彩のパネルならあげた人も
いるんですが、亀梨さんのは欲しいって言われる方もいらっしゃるんですが
あげれないんです」と、、、


以前、息子に亀梨モデルのスーツを買ったかなり口の達者な友達が
私のためになんとか亀梨のパネルかポスターをゲットしようと、いろいろ言って
頼んだけど、無理で、すごい粘ったけど、どうしても貰えんかった。
「あんなたくさん貼ってあるのに1枚ぐらいなんとかなりそうなのに融通きかんわ」
と文句を言ってたけど、AOKIさんは徹底してるもんなぁ~


ま、その代わりと言ったらなんだけど、DMのことを言ってきました。
「亀梨くんの写真が入ったDMが届くと思って会員になったのに、最初だけで、
途中からヒガシになったんですけど、あれって年齢が若かったら、亀梨くんで
年ならヒガシなんですよね?」と言ったら「はい、そうなんです」と言うので
「そんなん困ります。年でも亀梨くんが欲しかったのに、、、
私みたいにガッカリしている人、たくさんいますよ。」と言ったら
「そうなんですか、、、またそのように意見出しておきます」と、、、


「お願いしますね。あと、今のAOKIのCMは文字のみだけど、
あれは今だけですよね?また亀梨くんのCMありますよね?」と聞いたら
「はい、亀梨くんとの契約はまだ続きますので、あれは今の時期だけです」
「それならよかった!亀梨くんでこれからもよろしくお願いしますね!」と
しっかり頼んできました。


AOKIさんもかめで、すごい売り上げが伸びただろうし、
今後ともイメージキャラクターとして、ずっと使ってもらいたいね。
AOKIのCMのかめ、最近見てないから久々にかっこいいCMを作ってほしいな。


かめマニュ、アップされたね。
今はライブに向けて、いろいろ頑張ってるんだね。
なんといっても、かめソロ、、、今までのテイストとは違う感じってことで
期待していいんでしょうか?って、超期待してるんですけど、、、、
すっごくすっごく楽しみです。

思いっきりはしゃげる夏にしたーーーい!

さぁ、久しぶりにMCかめだぁ~!


ジャニーズブログランキング


なんとしてでも、、、

かめの西岡選手慰問はやはりプラべだったね。


西岡選手のFBより
先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと
言って、仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!



さすが、かめだなぁ~!
休みの日に大阪まで駆けつけるんだもんね。
それだけかめにとったら西岡選手は大事な友達なんだろうけど
気持ちはあってもなかなかできないよね。


あれだけ忙しいんだもん。
普通ならたまの休みには自分のことをしたい!って思ったりするものなのにね。


西岡選手、一歩ずつ前進しているから、きっと1軍で活躍する姿を
見れる日も近いね!がんばれ!!


さて、アルバム「COME HERE」ですが、同日発売にかなりの強敵がいる!と
友達からまわってきて、見てみれば、おい!おい!2種で大丈夫か?と、、


前回の「楔」はデビューから7作連続1位で、宇多田ヒカルに並んで歴代1位に
なったわけで、今回のアルバムが1位になれば、歴代単独1位になるわけで
これは絶対になんとしてでも1位になってもらわなければ、、、と思うわけで、
死守!死守~!


ツアー申し込み、シングル、そしてアルバムと、ファンとしたら、すごくキツいけど
何にもない時のことを考えたら、こんなにどんどんあることが本当に幸せで
充実しているわけで、それもこれも彼らの頑張りのおかげなのだから
ここで、ハイフンが頑張らねばどうする!


なんとか1位を取ってもらって、喜んでもらいたいもんね。
頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


W杯が始まったね。
上田が現地に行くみたいだから、スタジオMCはかめかな?

アルバム曲

昨日は関西の方のスポニチとか日刊でかめが西岡つよくんを訪問した写真が
載ってたけど、あれ、関西の方だけだったんだね。


なんか珍しく私服のかめだったから、サンスポではテレビの取材に来た亀梨と、、
って、書いてあったけど、たぶん取材は阪神の1軍で、西岡選手訪問は
完全にプラべだよね。


友達と野球の取材にはかめは絶対に失礼のないようにするから
ああいう私服でいくのは絶対にプラべだよねと、、、


とってもいい感じの久々のかずくん&つよくんの写真だったけど、
西岡選手もかなりいい感じに仕上がってきてるみたいだから
かめもホッとしただろうな。


さて、JストHPでアルバム「COME HERE」の4曲が視聴できるけど
どれもなんだか夏らしくて軽快な感じの曲だね。


「STAR」がシングルに入ってる大好きな「Birds」を作った
イワツボさんの曲だからとっても期待!
そこまでしんみりバラードじゃないけど、なんだかライブの最後の曲になりそうな
雰囲気で、あ~もう終わっちゃう!と寂しくなってしまうという、、、


これまでのライブでも最後の曲になった曲って今でも聴くと
あ~!もうすぐライブが終わってしまうよ~という感覚が体が覚えていて
もの哀しくなってしまうんだよね。


しかしこういう夏らしいテンポの曲が多いと、「BOUNCE GIRL」を
どうして入れてくれなかったのかと友達とブーブー!

だってあの曲、もともと夏らしいノリノリの曲で好きだったけど
カウコンで見て、聞いてますます好きになったからね。
DVD見て、かめが盛り上がっちゃって、バーンと裸体見せちゃったとこ
何回見てもこっちまであの時の興奮が蘇るもんね。


だから結局、どこにも入らないままの曲になるのはもったいなくて
今回のアルバムに入れればよかったのになぁ~


夏のライブって感じで絶対にいい感じなのに、、、


そろそろライブの当落もわかるのかなぁ~
あ~!なんだか毎日ドキドキ、、、


ジャニーズブログランキング

KAT-TUNおめでとう!

KAT-TUN「In Fact」
デビューからのシングル22作連続1位おめでとう~!


kinkiniに次ぐ歴代2位の記録、、、


やっぱりこういうのをめざましで見たり、オリコンの記事で見たりするたびに
うれしくなるし、よかったぁ~って思う。


ハイフンの中でも、そんな1位にこだわらなくても、、、とか、
記録より記憶に残る曲の方が、、、っていう人もいるけれど、
曲なんて売れないと人々の記憶なんて残りはしない。


そりゃ、自分にとってすごく心に残る曲というのはあるかもしれないけど、
大概、多くの人の記憶に残る曲っていうのは、すごく売れた曲なわけで、
もちろんいい曲でも売れない曲もあるかもしれないけど、
だいたい誰が聴いてもいい曲って売れてるわけで
やっぱりKAT-TUNでいえば「Real Face」が記録にも記憶にも残ってるものね。


それにデビューから連続1位だからこそ、必ずこうやって取り上げられるし
名前があがってくることは間違いないからね。


事務所も記録が途切れたら、シングル発売とかに力を入れなくなりそうだし
やっぱりファンとしたら、この記録を途切れさせたくはないな~って思うのです。


次は2週間後のアルバム発売!
特典的には厳しいかもしれないけど、4人になって初めてのツアーを
引っさげてのアルバム「COME HERE」


ツアーで4人から「みなさんのおかげで連続1位が取れました。
ありがとうございます」って言うのが聞きたいもんね。
みんなで頑張らねば、、、、


さて、さて、今度のプレミアムでDJかめを披露してくれるみたいで
TVガイドでチラッと見たかっこいい姿に朝からテンションが上がりました。
本当にプレミアムは神番組だわ~!

ジャニーズブログランキング

Going!

昨日のGoing!は横浜に入ったキューバのグリエル選手の取材
最近はプロジェクトより取材が多いね!


球場に入る時に一礼!

ホントいつも礼儀正しいかめ、、、
こういうところが球団関係者や野球ファンからも支持されたんだろうね。


カメラが入れない打撃練習場で、かめは中畑監督の隣りで、
中畑監督と話しながら見てて、やっぱりかめだからだろうなぁ~と、、、


グリエル選手へのインタビューは思ったより短かったけど

始球式の約束は取りつけた!


150キロで投げないでと言われ、このうれしそうな顔


でも、かめちゃん!
この髪型でちょっとお肉がついちゃうと、すごくふっくら見えるので
気をつけて(笑)


いや、生で見ると、もうホントにすっごく小さい顔なんだけどね。

雑誌に前髪は伸ばしたいって書いてあったけど、後ろとか横はこの長さで
前髪だけ伸ばしちゃうのかな?


とってもステキだと思うけど、でもライブの時にかめのキレイな目が
前髪で隠れて、見えなくなるのはやめてね!


ジャニーズブログランキング


MJがGoing!と同じ時間帯になったのはツラいなぁ
MJには新曲出るたびに出て、クイズとかトークとか楽しかったのに、、
ホント音楽番組がないってさみしいな

かっこよかった~!

久しぶりのMステ
まずは左端にいかなかったことにホッ!
ホント最近、Mステは見事にトップバッターで、歌前のタモさんと話すことも
なかったから、それだけでもよし!いいぞ!って感じで、、、


しかし最近のMステ、ゲストの数も少なくなったなぁ
雛壇に座っててもガラ~ンって感じがする


で、いよいよKAT-TUN
今日のゲストのB'zの松本氏絡みでのリアフェ話


かめが「4人になってしまってすみません」って謝ったり、
歌に行く時に松本氏に頭をさげていったことがツイでB'zファンの方から
見直したとかなかなかできた男だとすごく褒められていたけど
かめってそういう子なんですよ!礼儀正しくていい男なんです。


4人での円陣、、、なんか今日はかわいい雰囲気!



「In Fact」、、、いつ見てもかっこいい!
そして、かめはやっぱり色っぽい!っていうかエロい!


この目線にキャーキャー!

そしてこの横顔のきれいで妖艶なこと!

もうたまらん!しびれるわぁ~!


ツイでも一般の人からも「かっこいい」とか「亀梨くんがキレイ」って言われてたし
この曲、かっこいいしすごくいいのにMステしかないのがホントもったいない!
ドラマもかなり話題になっていい感じなのに、もっと露出があればいいのに、、


もっともっとテレビに出る機会を増やしてほしいなぁ~
事務所よ!偏ったグループばかり出してないで、こんなかっこよくて
セクシーなグループを出さないでどうする!
もっとKAT-TUNを出してちょうだい!

ジャニーズブログランキング


メイキング

最近、ネットの接続の調子が悪くて、今朝、出勤前にメイキングの感想を書いて
アップした途端、接続が切れて、全部消えてしまい、ガッカリ!
ホント、一番やる気なくす~!


なので、もう一度、一から書いてるわけですが、そのメイキング、、、
今回はPV撮影の時のダンスをしている4人がすっごくかっこいい!


特に「上田くん、遊びましょう!」と声をかけてじゅんのをからかった後の
ダンスシーンがもうかっこよすぎて、何度リピしたことか、、、


あのステップの踏み方とか、手の動きが超亀梨で好きすぎる~
かめの手や指の動きって、ホント柔らかくて、しなやかで、そしてセクシー!


手も指も長くてキレイなゆっちに比べたら、かめの手は比べ物にならないくらい
小さいし、指も短いけど、でもダンスを踊ってる時のかめの手、指の動きの
綺麗なこと!綺麗なこと!それに加えて、なんて色っぽい!


ドリボの時にいつもかめの手の動きを見ていつも惚れ惚れしてたけど、
ホント今回のダンス、手や指の動きが目立っていいなぁ


なのに、後半の楽屋コーナー
せっかく第10回目でゆっちが盛り上げようとしているのに
焼きそば作りに夢中になって、自分の時しかゲームに参加せず
他のメンバーがしているのを見ようともしないんだもんな。


ま、かめはそういうとこあるよね。
それが他の人に対しては絶対にとらない態度をメンバーだと
気を許しているからか、自分を出しまくって、気持ちが乗らない時は
全く乗ってこないし、空気も読まないし、我が道を行くタイプ
これぞB型って感じだよね(わかるだけに笑えるけど、、、)


その場にいたら、ホント、あんたいい加減にしなさいよ!と言いたくなるくらい
ゲームに参加してこなかったかめだけど、
でもね、インディアン風ゲームでじゅんのに振ったつもりだったのに
墓穴を掘ってしまって「バンクーバーの朝日」と言ってしまって、みんなに
「わぁ~」って指さされた時のかめの顔がかわいくてかわいくて、、、、


もう余裕かましてたのに、えぇっ!マジ?しまった~!やっちゃった!っていう
子どものような超かわいい笑顔というか、ガッカリしてハァ~ってため息つく
かめがかわいすぎて、それまでのことが帳消しになるくらいだった~!


テレビ誌もどれもステキだし、ヲタ誌も期待できるね。


そして明日はMステ、、、
今回は歌番組はこのMステしかなく、ホントさみしい!
Mステ、最近、KAT-TUNはトップバッターばかりだから、
明日はトップバッターじゃなく、じっくり座ってトークが聞きたいな!


ジャニーズブログランキング


フラゲ~!

「In Fact」ちゃんとフラゲで届き、お~!今回はどこも仕事が早ーい!


勝詣のDVDが当たりますように、、、と願いながら登録!
ツイで流れてきた強者の買い方を見て、うわぁ~!こんなにいっぱい、、、
大丈夫か?当たるのか?いったい1万ってどんな確立なんだろ?と
不安になりながらも、いや、いや、当たる!当たる!言霊、言霊、、、と
唱えながら、、、


DVDといい、チケットといい、毎日、神頼みすることばかり、、、
神様、お願いばかりでごめんなさい。でもお願いしますと、、


さて、「In Fact」ですが、どの曲も大人っぽく聴かせるなぁ~って曲ばかりで
CD発売するたびに、必ず思うのは、やっぱりKAT-TUNって歌が上手いな~と、、
4人が4人ともハモることができるもんね。


友達とも「ジャニーズでもKAT-TUNほど全員が全員、きれいにハモれる
グループはないよね。みんな、歌が上手いし、音程が安定してるよね。
だから難しいなと思える歌でも歌えるもんね」と言ってたんだけど
デビュー時から比べると、間違いなく一人一人のスキルが上がってるよね。


CDはいろいろ調整してるけど、生だと下手くそ~って思うグループが多いけど
KAT-TUNは生で聴いてもホント上手いし、安定してる。


PVのダンスもかっこいいし、メイキングはおもしろい!
つい、つい、見入ってしまって寝るのが遅くなってしまった。
もちろんツッコミどころも多いんだけど、それはまた次にでも、、、


今日はテレビ誌も買ってこなくては、、、
おいしい無糖のジョッキはまだこっちではお目見えしないけど
サワーズ梨味はコンビニでゲット!すごくおいし~い!

ジャニーズブログランキング


惚れ惚れしちゃう

昨日はおいしい無糖の新CMに朝から沸いておりましたが
もう浴衣かめの美しいこと、美しいこと!

この目線からの目の逸らし方


綺麗で、品があり、儚さもあって
何も知らない少年のようにうぶな感じもするのに
その中に見え隠れする色気といったら、もうたまらんくらいで、、、


ゴクリとお茶を飲む蒼井優よりはるかに色気があるという、、、
これぞ、亀梨和也の持つ雰囲気なんだよねぇ~

しかもかめに着物とか浴衣を着せちゃったら、そこいらの誰よりも
似合っちゃうからね。

もうホント惚れ惚れしちゃって、何度、繰り返し見たことか、、、、

KIRINのHPを見たら、撮影ウラ話でいくつかのテイクが撮られ、
その演技のバリエーションにスタッフがニヤリとした、、とあったけど
きっとどのバリエーションも使いたくなるくらいだったんだろうなぁ~


どの演技にもそれぞれの意味があり、目の逸らせ方一つとっても
どれも雰囲気や意味合いがそれぞれ違ったんだろうなぁ~

あ~!そのどれをも見てみたいもんです。

友達とこういう感じの団扇とかポスターとかライブのグッズ写真だったら
もうたまらんね!と言ってたんだけど、さて、どうでしょう?


で、サワーズの梨味も昨日から発売してるけど
こちらはかめによるCMはないのかな?
せっかくだからしてほしかったんだけど、、、、


さぁ、今日はフラゲ日
CDが届く~!
メイキング、またまたすごくおもしろそうだから、楽しみだぁ~!


ジャニーズブログランキング


ソワソワ~

昨日のGoing!はウェットヘアー

前髪パッカーンですが、なんだか濡れ髪がかっこいい!


でもこれぐらいの長さだとバリエーションもなかなか難しい?
いつもなら、伸びるのがすごく早く感じるのに、なんか伸びていないような、、

Going!見ながら、友達とべぇ~ってしてごらん!
青くなっているんじゃない?なんて言いながら、、、(笑)


しかし、ライブはどんな感じの髪型でくるのか気になる~!

いや、はや、6月突入したよ!
あと約1ヶ月で始まっちゃうよ~!


ってか、明日にはシングルのフラゲだし、
あさっての発売日にはとうとうライブ申し込みの締め切りだし、、、


これでいいの?もっと掛けとかなくていいの?と不安は募るけど
会えると信じて、、、

なんだか気持ちがソワソワ落ち着かない日々です。

ジャニーズブログランキング


ZIPで浴衣かめのCMが流れたとか、、、
あ~ん、またしても見逃した~(泣)
早く見たーい!