KAT-TUNはできる子なのです

昨日からKAT-TUNの会報誌が届いているみたいだけど、
我が家にはまだ届かず、、、今日あたり届くかな?


でも大阪の友達から読売ファミリーが届いたぁ~(Tちゃん、いつもありがとう)

会報誌もすごく読みごたえあると聞いたけど、こちらもすごく読みごたえあり!
つくづくKAT-TUNって個性的な人達だな~って改めて思いつつも
この4人がKAT-TUNでよかったなぁ~と思った。


しかしかめってホントこだわるタイプだよね。
いや、知っていたけど、気に入ったパンツは同じものを50枚セットで買って
ラッキーナンバー23を入れてるなんてねぇ~


タオルも同じものを30枚は揃えていたりとか、亀担なら知っているけど
でもかめのことを知らない人が読むと「うわっ、亀梨って潔癖症?」とか
「こだわるタイプで難しそうな人」って思われちゃうかな(笑)
ま、確かにそういうところはありますが、、、、


で、気に入ってるタオルをゆっちにプレゼントして、喜ばれて喜んでるくせに
ゆっちからの誕生日プレゼントはまだ開けてないって、、、
そりゃ、失礼でしょ!せめて、開けてあげなさいよ!
大好きなゆっちからもうプレゼントもらえなくなるよ!


さて、昨日からじゅんの舞台が始まっていますが、すごくよかったみたいだね。
初座長として、張り切ってるじゅんのが目に浮かびますが
じゅんのって、何をしてもポジティブだし、一生懸命だし、いつも笑顔だし
きっと座長としていい舞台を作っているんだろうね。


うちの子達、ホント4人ともできる子達なんですよね!

KAT-TUNってホント四者四様だけど、4人とも常に高い意識を持ってるし
4人ともしっかり座長ができる器を持ってるし、
それぞれがKAT-TUNのために個人の仕事を頑張っているし、
こういう4人だからこそ、KAT-TUNはまだまだこれから大きくなる!と
強く思えるのです。


田口座長の舞台、かめはいつ観に行くのかな?
じゅんのが頑張っているのを観て刺激されて、自分も舞台をやりたい!
と思って、そろそろ亀梨座長の舞台もしてほしいな。


ジャニーズブログランキング


なんだかいっぱいステキ!

昨日はめざましを見出したタイミングが寺島しのぶあたりで、
尾上菊之助氏の披露宴の映像を見ながら、もしかしてかめも行ってるんじゃない?
なんて思いながら、のんきに朝食を食べてたら、友達からのラインでかめの映像


えぇっ!どの番組?って聞いたら、なんとめざましと、、、、
ひぇ~!私が見たほんの一瞬前にかめが出たんだ~って思ったら
もう悔しいやらガッカリやら、朝からタイミングの悪さに落ち込んでたけど
イチかバチか「とくダネ」を録画していったら、映ってた~!

な~んてステキな笑顔!

出席者は政界とか歌舞伎界とか有名な著名人ばかり
その中にかめがいることが、なんだか誇らしげでホント素敵!

いろんな世界で頑張っている方達といいおつきあいをしているんだな~


そして友達からきたもう一つうれしいお知らせ
いよいよサワーズに梨味が発売するんだね~!

これ、前からみんな結構、要望していたし、私もノーベルさんにお礼のメールを
送った時にぜひ梨味を、、、と要望を書いたんだけど、たくさんの亀担の願いを
ノーベルさんが実現してくれたんだね~!


しかもパッケージにあの怪人カメカメが「食べて梨」というまるでジャニオタが
持つ団扇の絵があり、亀担のために作られた梨味って感じで
6月から発売になるらしいこの梨味のサワーズ、これまで以上に売れること
間違いないね!


そして今年のライブではこの手の団扇を持つファンが多いだろうな~


で、この梨味に向けてのかめのCMはあるのかな?
亀担のための梨味なら、ぜひ、おもしろCMをまた作ってもらいたいな!


さて、昨日の副音声はラミちゃんで、通訳付けての副音声っておもしろいんかな
って、思ってたけど、かめがラミちゃんの英語をほとんど理解していること、
CM中は二人で英語で会話していることが判明!


おい!おい!その英語での会話をちょっとでいいから、聞かせてよ~!


でも「ラミちゃん」「かめちゃん」と呼んでる二人の楽しそうな雰囲気が
伝わってきました。

そして最後に
  
「ラミちゃん ぺっ!」      

  
「アイ~ン!」         


 「ゲッツ!」を披露


このインテリ風な髪型、メガネでこれをやるかめ、かわいいぞ!

ジャニーズブログランキング

かめの人間性

おいしい無糖の新しいポスターをツイで見たけど、
浴衣姿のかめが超かわいい!!


かめって着物とか浴衣とかすっごく似合うよね~
今の髪型がこれまた浴衣にピッタリで、、、ホントかわいい!
夏に向けて、新CMもそろそろ始まるのかなぁ~
画像だけで終わらせるのはあまりにもったいないくらいかわいいので
CMも絶対にやってほしいな。


「俺俺」公開してる時によく見ていたpictures deptのツイ
俺俺を海外展開してくれて、いろいろ発信してくれてたけど、久々に見たら感動!

本日俺俺の現場Pとミーティング。
去年4月のウディネ映画祭の亀梨さん渡伊の熱狂から1年、米ワシントンの
全米さくら祭りでの上映で1年間の世界映画祭サーキットの幕を閉じました。
今後も小さな映画祭からの招致はありますが、
1年間の『俺俺』in 海外の総括をしました


昨年から1年経った今でも、海外あちこちで「俺俺」を宣伝、
上映してくれていたんだね~

三木聡監督人気のベースに亀梨和也で始まり、亀梨和也で終わった『俺俺』の
海外展開。亀梨さんは特に北米、ドバイ、チリ、フランス、イタリアに
大きなファンベースがあります。海外ファンの入り口は「野ブタをプロデュース」を
YouTubeで見てファンに!がほとんどでした


というわけで、1年間ここのツイッターで見守ってくださった亀ちゃんファンの
みなさま。ありがとうございました。
そして俺俺が終わっても見続けていただいてドランやサケボムまで
応援してくださる亀ちゃんファンがいることはやはり亀梨さんのお人柄では
ないですか?と今日もPと話していました


ご承知の通り私がイタリアでご一緒した亀梨さんご本人の魅力を余すところなく
ネットで披露することは叶いません。でもファンでもなんでもなかった私ですが、
男としてとかアイドルとしてではなく、彼の人間性と役者としての向上心には
一瞬にして惚れました。


これからどういう役者人生を歩んで行くのか、次回作バンクーバーの朝日、
ジョーカー・ゲーム、みなさんと同じように映画館で堪能したいと思います。
亀梨さんとも「いつかまた海外の映画祭でお会いしましょう」といって
お別れしました。堅く握手していただきました



な~んてステキなんでしょ!
かめの人間性に惚れたからこそ、ここまでやってくれたんだろうと思います。

一緒に仕事をした人達から、人として惚れられ、信頼され、力になってもらえる。
いかに亀梨和也という人がステキで魅力的か、、、改めて感じさせられます。


今後、アイドルとして、役者として大きくなっていくのに、絶対に周りの人達の
力は必要だし、かめにとっての大きな武器になっていくんだろうな。


ジャニーズブログランキング

ガイドと副音声

昨日、ようやく月刊TVガイドを手にすることができたけど
この4人、かわいいねぇ~!
しかもかめにクマのぬいぐるみを持たせるとは、、、わかってるねぇ~


かめにクマとか、かわいいぬいぐるみはかめの可愛さを際立たせるもんね。
それもベットに寝転がりながら、全体に白のシチュエーション
こういう時のかめはかわいくて、そのかわいさの中にセクシーさが見え隠れ、、
うん、間違いなし!


MAQUIAはかめと初めてタッグを組むカメラマン3人で三者三様
どのかめもあまり見ないかめで、へぇ~こういう亀梨和也を引き出してきたか、、
と、なんだか物珍しくて、、、


自分の好みか?って聞かれたら、私的にはTVガイドのかめが超好みだけど
でもカメラマンによって、いろんな亀梨和也を引き出して見せてくれるのは
おもしろいなぁ~と、、、


撮ることが大好きなかめもすごくいい出会い、体験になっただろうなぁ~


さて、昨日は副音声、、、またまた二岡だったけど
二岡もかめ相手だと、いろんな話を熱く語ってたねぇ~
かめってホント、相手を楽しく気持ちよく語らせることができるよね。

もちろんかめ自身がすっごく楽しんでいるからね。
「このまま最後まで、プライベートでいろいろとお話したい」って言葉が
物語ってるように、試合途中で放送が終わってしまうのが名残惜しくてたまらない
ってのが、伝わってきたよね。


うん、こっちも早くも終わるんかい!って感じでしたが、、、
かめの副音声が終わってから、BSに切り替えて見る野球の物足りないこと!
物足りないこと!


江川もね、かめや上田がいると、おもしろいんだけど、いないと全くおもしろくないからね(小声)


明日も副音声があり、副音声の実況にラミレス、、、
わぁ~!ラミちゃんとどんな会話が繰り出されるか、楽しみだね~!

やっぱり週に2、3回はテレビでかめを見たいわぁ


ジャニーズブログランキング

物足りなかったな

昨日は久々にプロジェクト~って楽しみにしていたんだけど
本当は一緒に練習とかするつもりでユニフォームも着ていったんだろうけど


かなりの雨だったためかランニングのみで、あとは室内でインタビュー

菅野投手とちょっとキャッチボールとかすればいいのに、、、
う~ん、物足りない!全く物足りない!


しかしこの髪型にしたら、ユニフォーム着ててもすっごく印象が変わるなぁ
そのままジャイアンツの選手の中に混じってても違和感なく、
ホント、ジャイアンツのOBみたい


で、かめ、ちょっと太った?
あごのラインとか、胸のあたりとか、なんかこれまでと印象が違うんだけど

映画も終わって、美味しいもの、いろいろ食べてるのかな?


髪型だとか、体型だとか、かめのファンはいろいろうるさく言い過ぎ!
って言われるだろうけど、やっぱりライブに向けて体型は維持してほしいな

やっぱりカウコンの時みたいに、テンション上がったら、バーンとシャツを
前開けたり、上半身、裸になったりしてもらいたいもん。


あと、かめはこの髪型の延長で、、みたいに言ってたけど
できればライブモードな感じでいってほしいな。
いや、気合い入りすぎて、とんでもないことにはなってもらいたくないけど、
って、やっぱりあーだこーだ好きなこと言ってるね。

しかも自分はどうなんだって話で、ライブまでに痩せたい!とかって
言いながら、全然だし、、、、かめ、ごめん!
ま、かめのことだから、言わなくてもライブモードになってくるよね。


というわけで、昨日のGoing!は期待していただけに、ちょっと物足りなかったなぁ
やっぱり本格的なプロジェクトが見たいもんです。


ジャニーズブログランキング


AKBの握手会で大変なことが起きたね。ホント怖い!
あんなん聞くと、タレントが傷つかないように事務所には十分に
配慮してもらいたいって思うし、かめ達も気をつけてもらいたいって思う。
握手会とかも考えなきゃいけないようになるね。

どんどん魅力的に

昨日はジャイアンツ球場にかめがいると友達からラインもらったけど
久々のプロジェクトだったんだね~!


KAMENASHIのユニフォーム着て、練習に参加したみたいだけど
ホント久しぶりにかめのユニフォーム姿が見れるのね~


Going!のツイ
ついに亀梨プロジェクト再スタートしました!
今日はジャイアンツ球場で巨人菅野投手の取材でした。
亀梨さんも巨人の練習に参加させていただきました!
近日放送予定です(^^)ぜひご覧ください☆



ユニフォームを着てのお仕事ばっかりの時は
「野球もいいけど、歌の仕事を~」と言ってたのに、
そのユニフォーム姿を見なくなると、最近、見てないからそろそろ見た~い!
ってなるわけで、ホント人間って勝手で贅沢なものだねぇ~


かめもいろんな仕事を抱えているわけで、そんなにバランスよく
できるわけないけど、でもやっぱりGoing!でプロジェクトがないと
さみしいんだもん。


さて、今日はMAQUIAの発売日ですが、今回は3人のカメラマンの方に
それぞれの亀梨和也を撮ってもらってるそうで、すっごく楽しみです。


芳麗さんのツイ
明日発売のMAQUIAが届いてた! 
インタビュー執筆している連載「亀カメラ」は必読のスペシャル版。
3人の人気写真家とのコラボ。どの現場も刺激的で面白かった。
亀梨くんのコミュニケーションのとりかたって、恋愛みたいに生々しい。
向き合う写真家によって、空気も顔も180度変わる。


刺激的な出会いに子供のようにトキめいて、わくわくしていた亀梨くん。
こういうところにカッコつけ皆無なのがカッコよし。
相手の持ち物を柔らかな感性であますことなく吸収している。
年齢を重ねるほどにミルフィーユのように階層が生れて
魅力的になる人になる人って、こういう人なんでしょうねぇ。


な~んて、ステキな表現でかめのことを褒めてくださるんでしょう!
さすがコラムニスト!


でも芳麗さんのおっしゃる通り、かめってそうなんだよねぇ~
いろんな人との出会いをすごく大切にし、すごく楽しんでる。
どんなに大変な仕事でも、自分なりにその中に楽しみや喜びを見つけ
自分の糧にし、それがまた亀梨和也の魅力になっていってる。


だからかめって年とともに容姿も考え方も魅力的になっていってるんだね。


ジャニーズブログランキング


見ごたえ十分!

少クラプレミアム
もうホント1時間たっぷり、とにかく中身は充実してるし、見ごたえあって
すばらしい番組だ~!


ホントKAT-TUNがこの番組のMCにしてもらえたことが有り難くて有り難くて
今後、KAT-TUNとしてのカラーを確立しつつ、
何年もやらせてもらえますように・・・


昨日のトークゲストは関根勤

モノマネとか、妄想とか、ちょっとしたことでもおもしろおかしくしてしまう、、、
才能だな~!

こういうおもしろトークをKAT-TUNが身につけると、強い武器になるんだけど、、
結構、みんな、こういうの好きだもんね。


そして昨日のめざましとかZIP、あまりに早い時間に短くて、一回のみの映像で
超不満だった「In Fact」

バッチリ見れて幸せ~!
歌のテンポがよくて、大人なダンスが超かっこいい!
  
「ぐっと握った手の平を開いたら」のところのかめの動き、、セクシーで大好き!


表情とか、仕草とか、とにかくセクシーなかめ

4人でセンターとかフォーメーションを次々に変えて、とにかくかっこいいわ
それからやっぱり少クラプレミアムってカメラワークがうまい!


そしてNEWSとのトーク
過去の話とか楽しいし、おもしろ~い!
一緒にJr.時代を過ごしてきてるんだもんね。
そしてメンバーが減っていくという悲しみや苦労を乗り越えてきた同じような
境遇で、お互い気持ちはわかるKAT-TUNとNEWS

このグループ同志だからこそ、語れる話だよね。
お互いに「座ってても少なくなったな~」って普通に言えるようになって
よかったね。

これからもお互い切磋琢磨して頑張ってほしい!

大人の修学旅行はじゅんのとたっちゃん
エイサー、すっごく頑張ってて、お見事!
さすがジャニーズ!

そして二人で飲みながら語り合うっていいね。
今後、二人ずつこういうふうに旅に出かけて、いろんなことを体験するのかな
すごくいい企画だね。

そしてそれを見て、4人でまた語り合うのがいいね。
4人で語り合う雰囲気、ホント大好きです。


最後は「4U」アコースティックバージョン

 
すっごく大人な雰囲気の「4U」でステキ!
なんだかスマスマみたい!

スマスマの歌コーナー見ては、KAT-TUNにもこんな番組で歌コーナーを、、、
と思ってたので、ホントうれしい!

民放と違ってCMは入らないし、じっくりガッツリの1時間で、、、
プレミアム最高です。

ジャニーズブログランキング


みんなで、、、

アルバム曲の詳細が発表されたけど、「不滅のスクラム」とか「EXPOSE」とか
既存曲4曲は4人でレコーディングし直す感じ?
これまでのをそのまま入れられてもねぇ~


で、4人のソロ曲ってことですが、かめソロのMVって結局、つかないままなのかな?
かなり楽しみにしてたんですけど、、、、


しかも初回限定盤と通常盤の2種か、、、、
う~ん、不安、、、、


ファンにとってすごく優しいんだけどね。
6月4日にはシングル発売だし、それまでにコンサートの振込みしないと
いけないし、お金はいくらあっても足りないくらいだけど、、、


そこにアルバムが何種もあると、困ることは困るけど、
だからこそ大丈夫か?って思ってしまう~


KAT-TUNごとが次々にくるのはホントうれしいし、最高なんだけど
でも一気すぎて、いつもなら2枚購入が当然!って人が1枚で抑えたり
するんじゃないかと、、、


やっぱりシングルもアルバムもDVDも連続1位はどうしても取らせてあげたいわけで
記録は途絶えさせたくないもんね。


ハイフンみんなで頑張ろう~!


ジャニーズブログランキング


かわいいよね

いつものようにGoing!前にかめマニュアップ!
短いのに、なんかかわいく思うのはかめ溺愛だからでしょうか

また今夜!のところをマタ今夜!とか、それだけでもなんかかわいい!


「どうぞ~!」

「これ、むずかしい~」と言いながらも首コテン、、、かわいいなぁ~
いつもこんなかわいいかめをすぐ隣りで見れる江川がうらやましい!



前髪、結構伸びたよね。

Going!見ながら、娘とラインしてたんだけど、
「かめ、この髪型でパンフとかグッズの撮影したんかな。いややな~」って娘
「なんで?確かにライブモードではないけど、かわいいやん!それにライブの
パンフとかは、きっと俺亀梨でかっこつけて撮ったって」という私に対して
「えぇ~っ!この髪型、好きじゃなーい」と、、、


巷では評判いいのにな。
ま、あと1ヶ月半あるし、かめのことだからライブに合わせて、
きっとライブモードの髪型にしてくるよね。
でもできれば2008年のような冒険だけは避けてほしいけどね(笑)


って、何気なく書いてて、あと1ヶ月半ぐらいで始まるんだ~って思ったら
急にドキドキ、、、、


はぁ~!とにかく振り込んでこないとね。


しかしGoing!

こんなふうに上田と二人でカメラ目線でいろいろ表情作るお遊びとか
おもしろいんだけど、いつから亀梨プロジェクト、始まるのかな?
なんか、かめのコーナーだけがずっとないような、、、
忙しいと思うけど、そろそろ見たいなぁ~


さぁ、今週は待ちに待った少クラプレミアムだ~

ジャニーズブログランキング


どうか、どうか、、

昨日はお休みで、家のこともそこそこにして、ライブDVD見だしたら
もうやめられなくて、かめのラジオも忘れてしまう始末、、、


何度見ても楽しいし、何度見ても感動するわ。


友達と「PHOENIX」の時に階段を降りてくるかめのかっこよさを語り合い
あとのメンバーはみんな、階段を確認しながら降りてるのに
かめの全く下を向かず、しっかり前を見据えて一歩ずつ降りてくるかっこよさ


そう!これが亀梨和也なんだよねぇ~!
超俺亀梨が入ってる時の亀梨和也のオーラはホント半端なくかっこいい!


なのに、メンバーにちょいちょい絡んでいく時の可愛さ
大好物のギャップですね。


ふぅ~!早くこんな亀梨和也に会いたくて、会いたくて、、、
で、ツアーをどんなふうに申し込むか、ない頭をひねって考えて、、
夜は友達のところに行って、相談!
そんなこんなで一日があっという間に終わってしまいました。


とにかくホテルとかパックとかは早めに押さえて行く気満々!
あとは運のみでチケットを獲得するだけ、、、
どうか、どうか当たりますように、、神様!亀様!仏様!


ジャニーズブログランキング


26日と28日に副音声入ったね~

愛されてね

ツアーのスケジュールと自分の予定表と交通の時刻表とにらめっこ、、、
ホント、いっぱい会いに行きたいけど、どの会場もホント厳しそう~!


考えていると頭がパニックになりそう~!
でも他のグループの発表ばかりでKAT-TUNはどうなってんの?って
イライラ悶々していたことを思うと、ホント幸せなことで
こうやってあーでもない、こうでもないと言ってる時が楽しいんだけどね。


さて、さて、昨日のダウンタウンの番組で青田さんが玉置が亀梨くんにポンと
200万のギターをあげて、400万のギターを買ってきたと話したそうだけど
に、に、にひゃくまん、、、、、

ひぇ~!
高いギターだとは思っていたけど、200万とは、、、
そりゃ、かめも驚きで「マジで?すげぇ~」としか言えないはずだわ

でも値段うんぬんより、ずっと大事に使っていた自分の分身とも言える
大事な大事なギターをあげちゃう玉置もすごいし、
それをポンとあげたくなっちゃう亀梨和也の魅力もすごいよね。
ホント愛されてるよね。


またまた振り付け師の方がブログにKAT-TUNのことを書いてくれてます
「迦琉真ブログ」

今回のツアーにもきっとついてくれるんだろうな。
この方からもKAT-TUN、愛されてるよね

あ~!時間がない
短いけど、そろそろ行ってきまーす

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNは最高です

昨日はフラゲを我慢して見なかった甲斐があり、ドキドキワクワクの鑑賞会
友達が予約してくれた部屋いっぱいの140インチの大スクリーンに映るかめの
そしてKAT-TUNのかっこいいこと!かっこいいこと!


これまでもカラオケBOXとかで鑑賞会してきたけど、ここまでの大スクリーンはなく
もう大きくてキレイなかめ達にワーワーキャーキャー!


うちわとペンライトを振って、完全にライブ会場状態!

やっぱりカウコンは2回見ただけじゃ覚えていないところ、見ていないところが
多々あって、「あっ!そういえばこんなんやったよね」とか「こんなことしてたのか」
と言いながらも4人に引き込まれ、大盛り上り


特に圧巻だったのは京セラでも感動で震え、涙した「PHEONIX」からの流れ
ここはもう間違いない!って思っていたけど、DVDで見たら、なおさらだった。


とにかく声も出さず、息をするのもままならないといった感じで、
誰もが食い入るように、ただひたすら4人を見つめ、4人の全身全霊の魂での
叫びというか、KAT-TUNの世界観に入り込んで溶け込んでしまった。

それまで亀担ばかりだから「もっとかめをいっぱい映して~」なんて言ってたのに
その時はもうとにかく4人全員が愛しくて愛しくてどうしようもなくなってしまい
「もう~KAT-TUN最高!KAT-TUNが大好きだ~」という気持ち一色で
KAT-TUNの思い、そしてすばらしさに感動~!


泣きながら、みんな自然に拍手していた私達
ホントDVDでここまで引き込めるKAT-TUNの力、、、

本当によくぞここまで考えて作り上げたなぁ~とKAT-TUNのクオリティの高さに
やっぱりあんたらすごいわ!と改めて感動してしまった。

もうあっという間の3時間半でラストはみんなで手をつないで
「WE ARE KAT-TUN!!」最高でした。


終わって一言、、、
「あ~!かめに会いたい♥」でした。


ジャニーズブログランキング



ツアー決定!!

フラゲしたDVDを夜遅くに見ようか、見まいか葛藤(笑)
今から見ると絶対に寝れなくなるし、明日、大スクリーンで見るのを
楽しみに我慢しようと思ってるところに友達からの大ニュース!



な、な、なんと、、、KAT-TUNツアー決定!!!!


たぶんDVD発売したら、発表されるんじゃない?って言ってたんだけど
まさか発売日にツアー発表とは、思ってもなくて、、、



しかも初日の国際フォーラム7月8日スタートがどうしても信じられず
本当に?って感じだったけど、スポーツ新聞に出てる~!

我が家の中スポ




もう夜中に寝れずに友達とラインしまくって大騒ぎ!
原点ってことで国際フォーラムなのか、、、


6月25日(水)アルバム「come Here」発売

7月 8日(火)      国際フォーラム
7月17日(木)18日(金) グランキューブ大阪
7月26日(土)27日(日) 横浜アリーナ
8月 9日(土)10日(日) 北海道立総合体育センター
8月14日(木)      名古屋・日本ガイシホール
8月16日(土)17日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
8月23日(土)24日(日) マリンメッセ福岡
9月13日(土)      広島グリーンアリーナ
9月26日(金)~28日(日) 東京・代々木第一体育館
12月30日(火)31日(水) 京セラドーム大阪
      

7月から12月まで長~い!と思っていたけど、10月11月は入ってないから
正味3ヶ月のツアーだね。
しかも会場的に狭いとこが多い!


こりゃ、チケット争奪戦はかなりの激戦になりそう!


北陸が全くないのと彼らのホームである東京ドームがないのがかなり不満ですが

今までと違った形のライブにしたいというところから今回は始まってる。
 今のKAT-TUNとして面白いことをやりたい」と亀梨和也
恒例の東京ドームを外し、客との距離の近い会場を選んだ

アルバムとツアータイトル「come Here」はファンと自分たちの距離、
存在・関係の近さを強調するために選んだ言葉
「『来い!』ってちょっとSっぽくてKAT-TUNらしい」



今の彼らとファンとの関係・距離を考えての会場なんだね。
そして「ここにきて」じゃなく「来い」なのね(笑)


もちろん行きますとも、、、そのかわり、どうかチケットを与えてくださいまし~
もう一気に高まり、ドキドキワクワクしてます。
今年はいつも以上に暑い夏になりそうです。


ジャニーズブログランキング


すごい演出

シューイチ、J-popと約2分ずつぐらい、、、
どちらも前回がよすぎて、長かったもんだから、変に期待しすぎて
えっ?短い!と思ってしまったけど、シューイチもJ-popもKAT-TUNの扱いは
すごくいいわけで、感謝しなければ、、、



昨日のJ-pop、、GIVMEとFIRE&ICE
とにかくこの2曲の触りだけなのに、炎と水、そして光の演出がすごい!

特効力ではジャニーズ一と言っても過言じゃないと思う。


こんなにドッカンドッカンと炎が上がるのはSMAPや嵐以上で
それがまた似合うのがKAT-TUN


それに加えて今回は水の量が半端ないとくるんだから、ホントお金かかってます

この水と光のショーさながらの演出、、、ホントにきれい!


そう思うとこれだけきれいな演出をやっぱりブルーレイで見たかったな。
どちらも出せば、どちらも売れただろうに、、、ホント、Jストめ、、、


後半の炎と水の演出、、、もう鳥肌立つくらいすごかった!

その中にいるKAT-TUNがこれまたかっこよくて、、、
これぞ!KAT-TUN!!



オープニングとPHONEIXで炎で燃やし尽くしてからのFIRE&ICE
かめが言っていた4と4で挟む、、、4で始まり4で終わる


そこにこだわった今回のライブ、、、それだけでも十分に意味があったわけで
それをじっくり感じることができる今回のライブDVD


いよいよ今日はフラゲ日
ワクワク~!


ジャニーズブログランキング


母の日のかめ

昨日の母の日、、、かめはお花と一緒にお食事
そして何か一つほしい物があるみたいなので、それをプレゼントすると、、、



お花と一緒に食事だけでも十分だと思うけど、プレゼントも、、
いいなぁ~かめのお母さん


たぶんかめのお母さんにしたら、亀梨和也という息子がいるだけで、っていうか
かめの存在だけで、かめが頑張っている姿だけで親孝行なんだと思うけど、
ホント親を大事にしてるよね。
で、きっとかめが大事にするから、兄弟達も負けじと大事にするだろうし、、


昨日のGoing! いつもの明るいバックに加えてキレイなカーネーション

そこでの「どうぞ~」からの首コテン!かわいすぎる~!


お花に負けてないくらいかわいくて、キレイなかめの笑顔~

ホント、最近のかめの笑顔、超かわいいうえ、優しい~!
すっごく癒される笑顔です。



さて、特集でもやってたけど、今日はいよいよワールドカップのメンバー発表!
あんなふうに大久保選手のドラマを見せられると、個人的に応援したくなるけど
かめや上田がいうように、候補選手それぞれにそれぞれのドラマがあり
ここにくるまでにたくさんの努力と苦労があったんだろうな。
さぁ、どうなるかな?


そして今晩は、J-POPでカウコン映像!
またまた楽しみです。


ジャニーズブログランキング


楽しみで~す

プレミアムのKAT-TUN曲、ガッツリ踊るって振り付け師のブログにあったから
ハードなナンバーかと思ったら、なんと「4U」だと、、、



えぇっ!あの曲をガッツリ?ダンスできるようにアレンジしたってことかな?
って思ってたら「In Fact」も披露するみたいで、、、


あぁ!がっつり踊ってるダンスナンバーと生演奏&コーラスのアレンジナンバー
って書いてあった~!
早くも新曲の「In Fact」を披露してくれるうえに「4U」なんだと、
ますます楽しみになったぁ




今週は土、日と仕事で気が重いけど、明日のシューイチでカウコンの未公開映像を
流してくれると聞き、テンションアップ!


シューイチの映像はJストの映像より貴重なものが多いんじゃないの?
どうせならシューイチにカウコン裏側のDVDを発売してほしい!と
思っていたので、うれし~い!


年明けにシューイチで2週連続でカウコン映像を流したけど、きっとお蔵入りに
なってる映像がまだまだあると思うので、未公開映像、ジャンジャン流してほしい!



で、来週はいよいよカウコンDVD発売!
それを楽しみに仕事がんばってきまーす!


ジャニーズブログランキング


拍手のさこさん、いつもありがとう!
yukaさん、お久しぶり!体調大丈夫?DVD楽しみに頑張ろう!
ミナコさん、いつか横並び、、、見てみたいなぁ~

似てる?似てない?

この前、佐藤健のドラマを何気なく見てて、かめが髪の毛染めてパーマかけると
こんな感じ?と思って見てたんだけど、やっぱり佐藤健とかめって似てるよね。
もちろんかめの方が断然いい男ですが、、、


そしたら昨日、園のかめと同年代の子が「佐藤健とかめって顔似てると思いますか」
って聞いてきたので、「突然どうした?」って聞いたら、その子のお姉ちゃんが
昨日、わざわざ電話をかけてくるので何かと思ったら、「今、ドラマ見てて
亀梨のドラマか、、、と思いながら、1時間見てて、最後のテロップに佐藤健と見て
えぇっ!今のは佐藤健だったのか~」とビックリして、わざわざ実家の妹に
「亀梨と佐藤健ってソックリじゃない?」って電話してきたそうな、、、



その子の友達でかめとタケルの顔が好きという子がいるらしく、前から友達から
「かめとタケルって顔の系統が似てる」とよく聞いてたのでお姉ちゃんには
「前から思ってたよ」と答えたらしいけど、その子は私に気遣ってか、本心か
「でも佐藤健の顔の方がクドい感じですよね。どっちもいい顔だと思うけど
私はかめの顔の方が好きです」と言ってたけど、、、



まぁ佐藤健がスカウトされたのは亀梨くんに似てるねと言われたってどこかで
見たけど、それでスカウトされたのなら、似てて当たり前か、、


さて、昨日の振り付け師の迦琉真さんのブログから

昨日はNHKにて、番組撮影の本番。
振付です~(o^^o)

がっつり踊ってるダンスナンバーと、生演奏&コーラスのアレンジナンバー。

いやはや、どちらもステキんぐでした~!
オンエアーが楽しみでゴザル(*^◯^*)


プレミアムでのKAT-TUN曲の振り付けだね。
ツイッターではKAT-TUNのバックコーラスについたたくさんの人が呟いてたし
さぁ、いったい何の曲だったのかな?


でも5日にはリハーサル、そして6日が本番
プレミアム、、みんなそれぞれ忙しいのにすごく時間をかけて丁寧に作ってるなぁ
今月も超楽しみです。


そしてゆちぺ
まだ言えない打ち合わせ、、、さて、個人なのかグループなのか?
かめもまだ言えないけど、、って匂わせているけれど、
きゃあ~!ってテンション上がるようなことだといいなぁ


ジャニーズブログランキング


J-POPマンデー

昨日のJ-POP、30分番組だから、きっとDVDの紹介程度かなって思ってたら
思ったよりも長くて、予告とかも足すと約8分



若かりし日の衣装つけて歌うオリジナルブルー


仲良くお尻をくっつけるかめとゆっち、
対照的に闘う素振りのたっちゃん、じゅんの

ここ、ちゃんと広い範囲で4人を映してくれて、いい感じ!



かめのうれしそうなこと!
かわいいったらありゃしない!
こんなかわいい28才と30才、、、十代でも通用するよ(笑)
お尻スリスリから、ゆっちのお尻をパーンまでホント最高!


ここから、ライブではお馴染みの曲3曲
もう夜中に「ピース!」ってしたり「「K.A.T.T.U.N」と一緒に叫んじゃったよ!


やっぱりノーマターとかPeacefuldaysとかハルカナを聞くと盛り上がっちゃって
ライブモードになっちゃう!


しかしかめのかっこかわいいこと!かわいいこと!

やっぱりライブの時のかめはホントかっこよくって
こういう衣装着ちゃっても、しっかり決まってるんだよね!



かわいいんだけど、かっこよくて、かっこいいんだけど、かわいい!


まわるハルカナや~くそく♪

あ~ん、もっと見た~い!!
来週の予告はGIMMEだったから、楔からの曲も入ってくるかな?



今日の映像だけでもしっかりあの日が蘇ってきました。
今のKAT-TUNの状況で私らが行かんかったらどうする!って思いで行った京セラ
4人のKAT-TUNって寂しい感じするかな?かめ見たら泣いてしまうかも?って
思ってたし、確かに最初の挨拶では泣けた!


でもライブが始まった途端、あっという間にKAT-TUNの世界に引き込まれ
6人だの5人だの4人だのなんて考える暇もないくらい、楽しくて楽しくて
そして4人のKAT-TUNのすばらしさに感動したんだよね~!


そのDVD発売まであと約1週間!
もう少しでこれが全部見れるんだね~!あ~楽しみだぁ~

今回はカメラワークとかも結構よさそうな気がするんだけど、、、


そしてDVDを発売したら、そろそろ今年のライブの日程も発表してくださいな。

ジャニーズブログランキング


今日はNHKホールのところでプレミアムの撮影してたみたいだね~!

かめの笑顔で癒されてます

せっかくのGWだというのに4日起きたら、頭とのどがガンガン痛くて熱が、、
4日の夜はカツン友とディナー、5日は亀友と出かける予定がどちらもキャンセル
あ~あ!かめの話、したかったなぁ~


4日朝からずっと寝てたから、夜になってからは目がパッチリ!
かめの顔見たら、もっと元気になるかも?とGoing!


かめの5才の頃の写真、、、かっわい~い!
たぶん七五三だよね。


江川の写真だけモノクロで時代を感じると言われてたけど
この前、園で誕生会の時に先生の子どもの頃の写真当てクイズをするから
赤ちゃんの時でも保育園時代の写真でも持ってきてもらえませんか?って言われ
持っていったら、もちろんモノクロは私だけで、、、
時代を感じる~って私も言われたっけ(笑)


かめのコーナーはなかったけど、
  
この笑顔にも、        この笑顔にも癒された~!

おかげで熱が下がったわ。さすが亀パワー!!


最近、ホントGoing!以外でかめを見ない日々が続くけど、
だからこそ、Going!で元気そうでニコニコ笑顔のかめを見ると癒されるという、、


そりゃ、本音を言えばせめてあと1回くらい週一で見たいけど
ま、次の楽しみがきっとあるだろうと期待して、、、


さぁ、今日はもうすぐBS朝日でカウコンライブが、、、
なんでも2週続けてあるみたいで、来週のも予約した~!
どんな映像かワクワクです。


ジャニーズブログランキング

いい男すぎるね

すっかりサボりぐせがついてしまって、PCの前になかなか座れな~い!
今日から休みだというのに、、、、


今年のGWは遠出もせず、近場でウロウロ
と、言いながらも高速に乗って、あちこちに出かけていますが、、、



同僚のキスマイ担の子が「今年は本当になんにもないGWでさみし~い!
去年はツアーだったんですよね~」って言ってたけど、
そんなん私ら、ここ数年、GWにライブなんて楽しい思いしてないわ~


今年はやっぱり夏~秋にかけてのライブになるんだろうなぁ
夏の暑さに耐えられるか心配だわ~
それでも暑くなってくると、気分がライブモードになって
ウキウキしてくるから不思議なんだけどね。



今日は旦那と出かけてたんだけど、久々に車の中でKAT-TUNのライブDVDを
見てたから、ますますライブに行きたくなってしまって、
無性にかめに会いたくなってしまったよ。


途中、かめラジを聞いたら、かめが海外のリスナーの相談に乗ってあげてて
それが本当にすごく真摯で相手のこと、そして相手の親のことを考えながらも
自分だったら、、、ってことを一生懸命話してて、本当にかめって
優しくて強くて人として、いい男だな~って惚れ惚れ、、、


自分の考えはしっかり言ってるけど、押しつけがましくないし、
決して口先だけで言ってるんじゃなく、真剣に相手のことを考えてて
きっと迷ってる人にしたら、すごく温かく、背中を押してくれて
頑張ろう!って気持ちになるなぁ~と、、、


悩み事があったら、きっとこういう子に相談したら、すごく前向きに
考えることができるんだろうな~


そして、かめの親を思う気持ちに親として羨ましくなったり
子として反省したり、、、
この年になって、かめに教えられること、多々あります。
ホントいい男すぎて、ますます好きになるね。


ジャニーズブログランキング

今日から5月

今朝の中スポにデカデカと「バンクーバーの朝日」の共演女優が発表に
なったと出てたので、めざましを見てたら、しっかり流れたね。
まぁ、かめは一瞬映っただけだったけど、、、


でもZIPではバッチリ映ったみたいで、フジテレビ制作でも映画なら
日テレでもやるんだね。

最近、ホントかめアンテナが甘くなってて、見逃したりすることもしばしば、、


HDDに余裕を持たせておけば、毎日ZIPとめざましを録画するのに
それもままならないという、、、


先日、HDDの整理するのにどんどん消していこうと思うのに、見たら
これはかっこいいから、、とか、あ~これ、おもしろかったし、、、とか
結局消すことができず残したまま、、、こんなんじゃ結局容量が増えんわ。



でも5月に入り、いつ新曲のMV解禁がくるかわからないから、アンテナを
しっかり張っとかないとね。


先日、Going!のプロジェクトのこと書いたら、昨日のGoingのツイ

番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更にパワーアップ!
新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!



わ~い!パワーアップのプロジェクト楽しみ~!
でも亀担はいろんなことを心配する人が多いから、プロジェクトが始まると
またまた体作りから始まって、野球体型になるんじゃないか、
なんとか今の体型を維持してほしいと思ってる人が多数(私もだけど)


でもかめは仕事のために自分の体型を太くも細くもできる人だから
こればっかりは仕方ないかなと思ってる。


太るから、ゴツくなるからこの仕事はしたくない!なんて
絶対に言わないかめだからこそ、好きなんだもん。
要はどんなかめでも好きなのですよ。

でも本音を言うなら、今の体型でライブしてもらいたいけどね(こそっ)


プロジェクトは野球にこだわらず、いろんなスポーツの取材にいけばいいのにね。
NEWSの小山が読売新聞の夕刊で「2020年の東京五輪を櫻井(翔)さん、亀梨(和也)、
僕で報道できたらいいな」と、、、


うん、それ見たい!
オリンピックで取材するかめが見たい!
そのためにも野球だけじゃなく、スポーツ全般で亀梨和也あり!と
なってほしいな。

ジャニーズブログランキング