楽しみ~!

最近、朝はめざましを見ているので、ZIPを全然チェックしてなかったら
カウコンDVDの映像が流れたらしく、友達が送ってきてくれた~!



でも独占映像っていうわりには、すごく短かったし、始まってすぐの5時55分に
1回流れただけ、、、
この前、嵐のライブ映像が流れた時にはかなり長かったと思うんだけど
ZIPはホントなんだかなぁ~



でもあれだけの映像だったけど、かっこよかったなぁ~


でも今日、関ジャニ∞のライブDVDが601分って聞いて、もうビックリ!!
10時間のライブDVDっていったいどんなんなん?
たぶん楽屋裏とか、移動の時とかのメンバーがわちゃわちゃしているとことか
素の姿とか、ファンが見たいお宝映像がいっぱい入ってるんだろうなぁ~


もちろんいろんな会場での姿とか、、、
しかも10時間もあって6480円ってなんてお買い得!
テイチクやるなぁ~


それに比べてJスト、、、芸がなさすぎ!
嵐も187分だったし、要するに一つの会場のそのライブの様子のみだよね。


他と比べてもしょうがないんだろうけど、でもどのグループも210分~240分とか
当たり前のようにあって、なんだかなぁ~


まぁ、KAT-TUNは今回は二日間しかないからしょうがないけど、
特典映像として、シューイチでやったような話し合いの段階から衣装合わせとか
ダンス練習とか、ああいう裏での様子を入れてくれると最高なのにね。


そんなこと言いながらも今は発売までの約2週間が楽しみで楽しみで
しょうがないんですけどね。

ジャニーズブログランキング


かめプロジェクトを、、、

昨日のGoing!はまたまたメガネかめ!
まるでかめが大好きなコナンみたい。
私的にはやっぱりきれいな目をバッチリ見せてほしいけど、、



昨日のかっわい~い!と思った瞬間はこれ!

「すばらしい」と江川に褒められ「テヘッ!」のかめ


こういうわざとらしい(笑)仕草もかわい~い!
やっぱり上田と江川とかめでおもしろトークをもっとすればいいのに、、、



そして昨日は懐かしい映像も、、


4年前のつば九郎との青春アミーゴ

懐かし~い!かわい~い!
そっか、もう4年前になるのか、、、

かめと球団マスコットが絡むと超かわいいよね。


そう思うと、最近、そんな機会もないし、かめのプロジェクトがなくて
ホント物足りなくて、物足りなくて、、、


映画撮影も終わったことだし、またいろいろ見せてほしいな。
やっぱりあれはGoing!の名物コーナーだと思うんだよね。
Going!の名物コーナーがないなんて、クリープを入れないコーヒー(古っ!)
いや、そんなかったるいもんじゃなく、牛肉を入れないすき焼きみたいな、、、


やっぱりシューイチで必ず中丸のマジっすか!?があるみたいに
Going!には亀梨プロジェクトでしょ!


選手のとこに行くのも大いに結構だし、球団マスコットと一発芸とか
裏方さんプロジェクトとか、、、


かめもハードで大変だと思うけど、新コーナーができたり、
ありさとかコーナー増えてるのに、この番組の中心にいるかめに
なんもないなんて、さみしすぎる~!


Going!に要望を送って今後、期待しとこう!

ジャニーズブログランキング

えぇっ~!

昨日、仕事中に友達から入ったラインに、えっ?かめソロがないかも?
抽選ってどういうこと?と?マークだらけ、、、


よーく読んでみたら、KAT-TUN新曲CD発売は決まったけど、かめのソロが
入らないんじゃないかってこと
そしてDVD化を熱望してきた新春勝詣がDVDになるのはいいけど、
CDを3種購入した人の中から抽選で1万人しか手にすることができないと、、



えぇっ!そんな~!


いや、JストがCDを売り上げるために考えたのはわかる!
これまで友達と散々、もうちょっと売り方を考えればいいのに、、、
って言ってきたことは確か、、


でも例えば握手会とかバクステツアーとかに応募して抽選っていうのならわかる。
まぁ、それでもハズレて指くわえ組はすごーくガッカリするしショックなわけで、
でもそこは、まだわかる!


でもね、でも新春勝詣のDVDを抽選にしちゃうなんて、あんまりだ~
あれはライブとは違うし、ファンミーティングで特別なものと言われれば
そうなんだけど、でもだからこそ、入りたくてもお正月だし諦めた人も
たくさんいて、せめてDVDで彼らの様子を見たい!って人がすごくいるわけで
DVDとして発売すれば絶対に買うのに、、、
それを抽選にしちゃうのは違うと思う。


そんなことしたら、またチケットみたいにファンでもないのに手に入れて
お金儲けのためにオークションとかで売る人達が出てくるに決まってる!


ジャニーズは一番そういうことを嫌うはずなのに、それをしたくなる環境を
どうして作っちゃうかな?そこがホント疑問!わかってないな~って思う。


はぁ~!でもKAT-TUNには4人になって発売する初めてのシングルだし、
絶対に1位をとってもらいたいし、頑張らないとね!


ジャニーズブログランキング

バンドワゴンメイキング

一昨日にバンドワゴンのDVDが届き、家族が寝てからゆっくり見よう!と
思ってたのに、自分が寝てしまって、昨夜、夜中に目が覚めて、
やっとメイキングだけ見た!


久々の青ちゃんのかめ
今のかめとは別人のようにふっくらかわいい青ちゃんがそこにいました。


メイキングを見ても本当にドラマ通り、堀田家はあったくて賑やかで
楽しい家族だったんだな~って微笑ましくなるくらい和気あいあいとした
雰囲気の中で撮影していたのが伝わってきました。



かめが撮影終わって家に帰る時に寂しくなってホームシックになっちゃう
と言ってたのがわかるくらい家族だったんだな~って、、、



なんと言っても玉置オールアップの時にあのすごいギターをかめにあげるところ
テレビのニュースでもやっていたけど、それがこのメイキングではしっかりと
映るんだけど、あの時のかめの顔が本当にうれしそうで、
いや、単なるうれしいだけじゃなくて、心から驚いて、そして感動している顔が
本当に素の顔で、、、


「少年のような、、」ってみんなから言われるくらい目がキラキラウルウルしてて
ビックリしすぎて身体がピキーンと固まってしまったようになってて
でもすっごく大事そうに、ギターを抱えるかめ
その顔見てたら、なんだかこっちまで感動して夜中にポロポロ、、、


玉置と最後まで抱き合って手を握り合って、ホントにスキンシップが
いっぱい愛がいっぱいで


かめが幸せでうれしそうだと自分もホントうれしくなってしまう。
つくづく玉置からかめへの愛が伝わってきて感動した~
本当に愛がいっぱい「ラブだね」がふさわしい人間関係の中、仕事ができて
よかったなぁ~とメイキングを見てまた感じたという、、、


ピアニカの練習しているかめが超かわいかった~!


紺ちゃんも言ってたけど、かめもしきりに「またこの家族で集まりたい」って
言ってたけど、SPとかあるのかな?いつかできるといいね!
また愛がいっぱいの堀田家で集まってほしいな。



さて、今日からリスラジのCMがKAT-TUNで新しくなるってことで
ZIPを張ってるんだけど、きっと石川は流れないんじゃないかな?
たぶん数日遅れて、夜の番組でくるんじゃないかと思うけど、、、


かめ単独の時もそうだったし、、
ってか、正直、あのかめ単独のおもしろCMも楽しみだったんだけどな。


まぁ、今回みたいに4人で小芝居するCMも今後、楽しみですが、、、
「音楽性が違って当たり前だろ~」って叫ぶKAT-TUN
これ、ネタとして狙ってるよね!


ジャニーズブログランキング

中性の魅力

友達から送られてきたポポロとMyojoのショット
なぁ~んてかわいいの~


あんたはじゅんのかゆっちの彼女か?ってくらい乙女なかめ♥
こんな顔して見られたら、男なのにきゅんときちゃうんじゃない?


あのふわふわな髪型の時ならまだしも、今の短髪でもこんなにかわいく
乙女に見えちゃうかめってホントすごいわぁ~!
女の子より女の子!
ま、魅せ方知ってますからねぇ~


でもこれはそういうふうに撮影しているだけで、きっとかめの中では
敢えて、、、って感じなんだろうけど
MAQUIAで、妻夫木からの言葉、、、


バンクーバーの撮影について)「男ばっかりの団体の撮影って『ごくせん』
の時以来だけど、みんなと仲良くしているよ。妻夫木くんとは昨日も3時間
くらい飲んでいて。『亀って、ユニセックスだよね。女の子っぽい感覚が
あるから、年上の男の人に可愛がられるだと思う』って言われた(笑)」



やっぱり普通に男から見ても中性の魅力があるんだね。
男だらけの撮影をした相手にそんなふうに言われるんだから、
そうなんだろうね。
いや、男だらけだったから、なおさらそう感じられたのかもね。


決して女っぽくなよなよしてるわけじゃなく、ふと見せる仕草とか視線とか
艶っぽくて色気を感じるもんね。
それって女の色気でもなく、男のセクシーさでもなく、かめ独特の中性の色気
なかなか持ちたい!と思っても持てない不思議な魅力



そりゃ、男も女もメロメロになるわ
かめが持ってるそういう魅力、色気がすっごく好きです。


かめ、妻夫木からも「亀」って呼ばれてたのね。
またしてもいい関係が築けたんだろうなぁ~


さて、さて、今日はバンドワゴンのDVD届くかなぁ?


ジャニーズブログランキング

もっと見たい!

もしかしたら、茶髪にしたんじゃ?って友達からラインが来たけど
違うかも?Going!でわかるね!と言ってたら、まだ変わらず~


かめの髪型には超敏感な亀担
映画撮影が終わり、次はどんな髪型、どんな色にするんだろ?と興味津々、、



そしてようやくかめマニュアップ!
「前回はごめんなさい」で、許してしまうという、、

それより次のお楽しみは何だろ?
ライブ?
早く詳細プリーズ!!


さて、昨日のGoing!
15才の勝選手が優勝という話題から、かめの15才の話になり、
Kinkiのバックで踊りながら、少しでもカメラに映るよう必死だったと、、

かわいいなぁ~


やっぱりバックがこういうパステル調の色になってから、
顔映りがすごくよくって、はっきりくっきり綺麗~!
っていうか、かめはもともと綺麗なんだけどね。


うん、いい男!


毎週、上田、江川に囲まれてニコニコ楽しそうだし、
特にかめのコーナーがなくても亀梨キャスターが定着してる


でもね、やっぱりそろそろプロジェクトとか、かめ独自のコーナーしてほしいな。
要はもっとかめを見ていたい!っていうのが本音です。


ジャニーズブログランキング

ため旅第二弾もおもしろかった

昨日の夜中のため旅、、、
第一弾がホントおもしろ過ぎたから、今回はどうかな?って思ってたけど
裏切ることなく、今回もおもしろかったぁ~


夜中に大笑いしているのが近所に聞こえるかも?って思うくらい笑ったからね。


沖縄でのため旅
ツイとかで目撃が少ししか出ないな~って思ったら、ハブ退治とか
パワースポットの島とか、、、
まぁ、あんまり人が多いところへ行ってもこのため旅の意味はないからね。


しかし久々に見るわちゃわちゃなKAT-TUN、、、やっぱり大好きだーーー!

いいショットだな~!


4人になってから、たっちゃんのやんちゃさがすごく目立つようになって
いい味出してる~!おもしろーい!


そんな中、やっぱりかめって全体を見渡しながら、進行したり、
盛り上げようとしたり、そしてなんと言ってもホントに礼儀正しい子だな~と。


きちんとお礼を言えたり、挨拶する時は帽子をとったり、
当たり前だけど、その当たり前のことがなかなかできない人が多い中
ちゃんとしてる。


交渉するのもほとんどかめだし、その時の態度も本当に全然偉そうじゃなくて
すごく丁寧だし、どこに出しても恥ずかしくない子だよね。


食事している時も姿勢を崩さず、きちんとしてるし、
作ってくれた物を食べる時もヘビを食べるのはすごく勇気がいることで
でもそれを全く態度には出さず、作ってくれたことに感謝しながら
「おいし~い」と言って食べる、、、


どんなことでも体験してみたり、とにかくやってみる。
ごちゃごちゃ言わず、今の状況を楽しむ。
そういうことがちゃんとできる子なんだよね。


この時、映画の撮影で疲れているだろうに、じいじのお酒の相手もして
それもしっかり楽しんで、ちゃんと仲良くなってる!
さすがかめ!ホントかわいくていい子です。


このショットもいいね!


最後の「KAT-TUN 今度は誰も辞めるなよ」はスタッフの仕込みだろうけど
やっぱり愛があるいい番組だったな。


この番組、これからも番組改編期には放送されるのかな?
でもまだ見れない地域もあるから、やっぱり全国放送でやってほしいな。
そしてできれば、毎週の冠になってほしいなぁ~


ジャニーズブログランキング

裕翔と副音声

昨日は副音声にため旅、、、
おもしろすぎた!楽しかった!癒された~!



まずは副音声


始球式をした裕翔も副音声に参加
野ブタ。の兄弟役をしたこの二人、、、

身長は裕翔の方がはるかに大きくなって、あの頃のかめが超かわいがっていた
お子ちゃまな裕翔が想像できないくらい大人になったんだけど、
でも裕翔にとってはいつもかめはお兄ちゃん的存在で、尊敬の眼差しで見てるのが
わかるんだよね。


2012年のドリボの時にすぐ近くの席に裕翔が見ていて
最初から最後までずっと背筋を伸ばして身動きせず、キチッと見ていて
途中で出て行くこともなく、最後のスタンディングオベレーションでは
私達と一緒になってずっとかめに惜しみない拍手をしてくれてて
いい子だな~って思ったんだよね。


そんな裕翔が来て、かめもなんかお兄ちゃんみたいな話し方になってたね。


そしてかめがお世話になった山崎氏

亀梨くんが球場にきてくれて、選手も新鮮だったんですよ。
そういう試みが過去にありませんでしたから、そういう中で亀梨くんが
野球の難しさとか楽しさを伝えてくれるんで、有難かったですね。

そして亀梨くんが野球選手に敬意を払ってくれるんですよ。
少年のような目をして接してくるんですよね。
それが僕らには非常にうれしかったです。



かめが選手達に受け入れられてきた経緯がわかるね。
ホントかめの素直で真摯な態度にはウソはないものね。
それらがちゃんと伝わっている証拠!ホントうれしいね。


で、昨日は河野Pも来てたみたいで、すぐ近くにいたのか河野Pに話しかけてたよね
山崎氏をドラマに、、と言ったかめにきっと河野Pがかめも、、と指差したのかな?
かめ、みんながOKならぜひ!って感じでニノドラマに出るような言い方してたけど
マジで出ちゃえ!出ちゃえ!

河野Pのツイ
番宣で東京ドームへ。野ブタ。の兄弟が並んで副音声席に。
それだけでもドラマの仕事続けてた意味あるな、と思う。


河野P、ぜひかめを出演させて~!



ジャニーズブログランキング

ワクワクだね

めざましでジャニーズフィルムフェスタの映像が流れた~!
かめがMC部門で太一や櫻井達とトークしてる映像、、、


GWに城ホールで上映されるとか、、、
う~ん、やっぱりテレビとかで放送されることはないわけか、、



昨日の迦琉真さんのブログ

「M@Aの日記風」

ゆちぺにあった撮影はPV撮影だったんだね。

やはりイケメンでしたな~!!
年齢を重ねて艶も出てきてるし


ホント艶があるよねぇ~!


この迦琉真さん、KAT-TUNに惚れ込んでるからね。
こういう人に振り付けをしてもらうと、彼らのいいところを出してくれるし
魅せ方もわかってるよね。


かなり踊る曲みたいだし、どんな感じになってるか楽しみだね。
って、PVも撮ったことだしそろそろ発売、決まってもいいんじゃないの?


ホント、グループが多すぎて、CD発売する日を選ぶのも大変だよね。
5月は全て埋まってるみたいだし、6月の半ばぐらいかなぁ~


さて、今日は副音声にため旅
朝からワクワクしてま~す。


ジャニーズブログランキング

プレミアム最高!

こういうKAT-TUNの冠番組をしてほしい~!って思い描いてたようなプレミアム
もう初っ端から、ワクワクドキドキして「いやぁ~ん、かっこい~い!」と
何度、言ったことか、、、(笑)


懐かしい道を歩くKAT-TUN


ホント、ビジュアルが最高にいいグループだわ~

かめのこのスタイル、雰囲気がもうかっこよすぎ!
俺亀梨~!


懐かしいレッスン場で鏡の前に立ったら、、、

昔、よく踊ったダンスをしてしまう4人
身体が覚えていて、つい踊っちゃうんだね。

そういえば勝詣の時もKinkiの曲を歌いながら、よく踊ってたなぁ~
かめ達がいうように、この番組でkinkiのバックとかで踊ってもらいたいな。


少年倶楽部プレミアム、スタート!

もう、やることなすこと、いちいちかっこいいんだよなぁ~

Going!のキャラとは全く違うかめ
でもかっこいいのに、ちょいちょいかわいくて、、、
たまらん!!


タキツバとの過去を振り返りながらのトークも楽しかった~!

いいなぁ~!こういうの、、、
リアルタイムでは見てたわけじゃないけど、タキツバのバックで
よく踊ってた頃のKAT-TUNの映像を見て、すごく懐かしい気持ちになったなぁ


そしてヒデちゃんとのトーク、
聞いたことがあることもいっぱいだったけど、楽しかったなぁ~!


最後のヒデちゃんからKAT-TUNへのメッセージ
いろんなことがあったけど、KAT-TUNは常に前を向いている。
みんな、スタッフを大事にして、仲間を大事にしている。
これが崩れなければKAT-TUNは大丈夫だと思う。
よりブラッシュアップされてるから、ここからが本領発揮というか
逆に凄さを見せる時がきたんじゃないか。
選ばれた人だと思うので、期待してます。


この言葉にウルウルきてしまって感動!
そう、ヒデちゃんの言う通り、ここから本領発揮だよ!


最後のアレンジしたReal Face

オーケストラに合わせた大人な雰囲気のReal Faceが超かっこいい!
ダンスもかっこい~い!


「舌打ちをした~♪チッ」

この髪型での歌やダンスはどうかな?って思ってたけど
この大人な雰囲気には合ってて、ステキ~!


本当にあっという間の一時間で、すっごくすごくよかった!
これ、毎週やってほしーーい!
1ヶ月に1回って待ち遠しすぎる!


来月はNEWS、、、また懐かしい話がいろいろ出るかな?
超楽しみです。

ジャニーズブログランキング

オールアップお疲れさま!

かめ~!バンクーバーの朝日のオールアップ、おめでとう!&お疲れさま!



ジョーカーゲームの撮影が終わったと思ったら、始まったバンクーバーの撮影
一度も参加することはできなかったけど、エキストラのお知らせメールを見ては
こりゃ、本当にハードな撮影なんだろうなというのが伝わってきて、
東京と足利との往復だけでもホント大変なことだったろうと思います。



でもきっと、かめのことだから、妻夫木や上地達、共演者と役になりきって
一つのチームとして、野球を楽しんだり、素に戻って一緒に食事とかしながら、
役者談義を熱く語ったりしてたんだろうなぁ~なんて思ってね。


たぶんかめにとって、すごく勉強になっただろうし、いい影響や感化、力を
もらったんじゃないかな?
そしてきっと、また新たな繋がり、絆ができたんじゃないかな?


かめは仕事をするたびにいい人間関係を築けていると思うし、
かめの人柄なのか、仕事が終わったらそこで終わり!じゃなく、
そこから繋がって、つきあいを深めていることが多いものね。


今は一旦、離れても公開に向けて番宣をしたり、舞台挨拶があったりで
半年後にはまたみんなで集まれるのも楽しみだったりするんだろうな。
その時に裏話とかワイワイ聞けるのが楽しみです。



キャスト、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
12月公開のバンクーバーの朝日、すごく楽しみです。


ツイでオールアップのお花を頼まれたお花屋さんが載せてた青色と白色のバラの
花束、本当に綺麗だったな~!


かめ、ちょっとはゆっくりできるのかな?
それとも次の仕事に入っちゃうのかな?
少しは休めたらいいなぁ~って思いつつ、KAT-TUNの仕事はバンバンやって
ほしいな~なんてね。

とにかくお疲れさまでした。ゆっくり体を休めてね!


ジャニーズブログランキング

かめの評判

昨日、職場のかめと同年代の子に「亀梨くんの今の髪型、私的にはすごく
いいんですけど、ファン的にはアリなんですか?」と聞かれた。



「全然ありだし、かっこいいと思うけど、好み的に言えば、私は前の方が
好きかな」って言ったんだけど、私の周りの亀友はほとんどが
「かめだから似合うけど、フワッとさせた感じはすごくいいのに、
あのGoing!でするみたいにカチッと固めたのはもういいよね~
そろそろ撮影も終わるし、髪型をライブモードにしていってほしいよね」
って言ってる。



でも今の髪型、、一般の人からの評判がすごくいい!

日曜日に久々にリアル友6人でランチしたら、かめの話になり、一人の友が
「今の亀ちゃんの髪型、すっごくよくない?私の周りの子らもそう言ってたわ」
と言うので、へぇ~!と驚いたんだけど、その子は野球好きでGoing!も
よく見るらしく、今の方が男らしくてかっこいいと、、、


確かにソリオのCMとかもMr.ソリオのかっこかわいい感じがすごく評判はいい!


やっぱり一般の人から、そういうふうに言われるのはうれしくて
そうか、それならもう少し今のままでもいいのかな?なんて思ったりしてね。



昨日、全足利クラブという足利の野球チーム?のツイで

先日まで足利市内で映画「バンクーバーの朝日」の撮影が行われ、
全足利OBによる技術指導やバッティングマシンやネットの貸出など、
協力をさせていただきました。

今朝、岡田選手夫人より電話があり、亀梨君から「全足利の皆さんには
大変お世話になりました」と旦那(岡田選手)を通じてメッセージを
いただきました、とのことでした。
本当に野球が好きで、性格のいい方なんだなぁ、と感心してしまいました。


この岡田選手というのはロッテの選手で、奥さんが足利市の職員らしいんだけど
かめはプロジェクトで岡田選手にお世話になって、今もおつきあいはあるのかも
しれないけど、奥さんのことも把握したうえで、お礼の連絡を入れていることに
ホントかめって気配りができるいい子だな~って友達と感心してたんだけど


その友達が「かめがこんないい子で、人として素晴らしいんやよ!ってことを
かめの人柄を知らない職場の人や友達に自慢したいと思って話しても
『ほぉ~そうなんや』で終わってしまって、なかなか伝わらない。
かめのよさを少しでもわかってほしいのに、、、」と悔しがってたけど
こういうファンじゃなきゃ、知り得ないとこでのかめの人柄のよさって
なかなか一般の人にはわかってもらえないよね。


でもGoing!や副音声で野球ファンのおじさん達の心をつかんだように
かめの人柄が出るような冠番組とか持つと絶対に世の人達に「亀梨くんって
すっごくいい子やね~」ってすぐにわかると思うんだよね。


そのためにはやっぱりテレビにいっぱい出ること!
そういう冠番組を持つことなんだろうな。
裏での顔はなかなか伝わらないけど、表が見えるテレビってそれだけ影響が
あるからね~!


デビュー前後の一番テレビに出てた頃の不良っぽくてトゲトゲしてた
イメージを持ってる人はまだまだ多いけど、いい感じで大人になった今の
かめやKAT-TUNは絶対にいい雰囲気であることは間違いないからね。


まずは明日のプレミアムのMC
これを太一のイメージからKAT-TUNの顔と思われる番組にしないとね!


ジャニーズブログランキング

今週もガンバ!

昨日は一時間遅れで始まったGoing!
かめの顔をリアルタイムでどうしても見たくて頑張って起きてたかいがあって
テンションの高いかめが見れました~!(ライブでリフレッシュできたかな?)


アラレちゃんタイプのメガネ~

うーん、これ、どうなんだろ?
痩せてちっちゃい顔のかめにはイマイチのような、、、


でも1時間見てると、だんだん似合ってきちゃうんだから、
そこがかめのすごいところ、、、っていうか、かめなら似合う!と思っちゃう
自分があばたもえくぼな感じなのかな



でもやっぱり私的には短髪でもフワッとした感じの髪型に
かめのキレイなお目目を見たいんだな~



しかし今日はテンション高くて、リアクションもジャンジャン!
  
上田といっしょにカメラを追いかけ、笑顔~!
なんて、かわいいんでしょ!


なんだかね、上田とのかけあいがどんどんよくなっていくよね。
二人で組んで、漫談でもやったらいいんじゃない?
でもお互いツッコミのタイプかな?


今日はニノの番宣なんかもあって、かめにコーチに来て!と言われてたけど
行っちゃえ!行っちゃえ!
河野Pなんだから、特別出演させてもらっちゃえ!


で、かめも番宣~

日テレなのにいいんですか?って言いながらもバンクーバーの宣伝!

さすがGoing!
間際になったら、映像も流しちゃえ!


さぁ今日からまた1週間が始まるけど、今週はプレミアムに副音声にため旅と
楽しみもいっぱいだから、頑張ろう~!


ジャニーズブログランキング

これからのお仕事~

ふぅ~!ようやく土曜日だ~
3月は毎日がとにかく早くて、一日も一週間もあっという間だったのに
4月になった途端、一週間が長いと言ったら、、、


えっ?まだ火曜日?木曜日のような気がするのにショック~!って感じで
とにかく一週間が長かった~!
同僚もみんな言ってたけど、これ、何だろうね。



でも16日の少クラプレミアムは確実に近づいてきてるし
昨日は夜中に忘れないうちに、、と、副音声とため旅を予約してしまおうと
テレビ欄を見たら、ちゃーんとKAT-TUNと書いてあって、
信じてないわけじゃなかったけど、石川でもリアルタイムであるんだ!と
実感して再びうれしくなったわけで、これまでどれだけ卑屈になってたか(笑)



そしてツイで騒がれていた中丸ドラマの主題歌はやはりKAT-TUNなんだよね。
めざましで言われてたSOLIDEMOの曲はテーマソング
要はバンドワゴンでメインテーマとエンディングに分かれてたみたいな、、、


ゆちぺで新曲振り付け、、ダンス多めのかっこいい曲と、、、
よっしゃ~!もう期待!期待!



KAT-TUNらしいかっこいいナンバー!
そしてかめソロもぜひかっこいいダンスの曲を~~~!


そろそろお知らせくるよね。楽しみにして待ってようっと


で、今日のかめラジオではこの春からのKAT-TUNのお仕事(活動)について
話してくれるそうで、もったいぶらないでドカーンと話してくださ~い!



ジャニーズブログランキング

どんどん、、

プレミアムもいよいよ1週間後に迫ってきて、予約完了!
タキツバとのトークもあったり、必ず4人で歌もうたうとかで、超楽しみ~!


そして一昨日は沖縄でため旅の撮影だったとかで、ゆちぺにもあがってたけど
こんな放送差し迫るギリギリでの撮影だったんだねぇ~



かめ、映画撮影の合間だったんだろうけど、大好きな沖縄で天気もよくって
メンバーと一緒に楽しめたかな?



体を張ってハブ退治とかって、今回もおもしろく、そしてホロリとさせる旅に
なってるかな?



そして友達から写メをもらったけど、ゆっちのドラマの主題歌がKAT-TUN
「In Fact」


おぉ~!来たね!
ってことは、新曲リリース来ちゃうかな?
だって、前のシングルから1年経っちゃうよね。
そりゃ、出さないと、、、、ということは待望のかめのソロ~♪


なんだかいろんなことが動き出してる感じでワクワク~!



ま、これまでが動かな過ぎたんだから、当然か!
ここからガンガンいってもらわないとね。


今日、発売のFine Boysのかめも超かっこいい!
ホントFine Boysもオシャレな亀梨和也の魅せ方を知っているなぁ~
こういう定期的に使ってくれる雑誌はやっぱりその人のよさをわかってるから
使ってくれるわけで、ホント、ステキだな。


ジャニーズブログランキング

バンクーバーメイキング

昨日はめざましにバンクーバーのメイキングということで、かめが出たことを
知って、朝からガーン!だったわけだけど、夕方はスーパーニュースでも
流れたらしく(石川はわからないけど)どちらも見れずガッカリ、、、



でも某所で見たら、、、かっこいい!かわいい!いい男揃い!
しかも身長が5人とも同じくらい!!
いいね!いいね!合う!合う!(笑)



かめのニッカポッカにハンチングスタイル、、、すっごくいい!
あのちょっと立ってる姿とか、投げてる姿で胸がきゅん!としちゃう。


なのに、シネマカフェとかネットでもかなり映画のことが流れて
メイキングの写真とかアップされてるのに、ここでジャニーズのアホなところが、、



そう!4人の写真はあるのに、かめだけが写ってないというか、消されてる。
ホント、こういうとこ、ジャニーズっていつまでたってもダメだな~と、、


写真が悪用されるってことなんだろうけど、だいたい主演でも一人だけ載らないし
舞台挨拶の写真とかでも不自然に消されてたりするしね。
あれ、どうにかならないものなのかな。


でもテレビ番組とかCMだとネットでもバッチリ載ってるんだけど
あれはどうしてなんだろ?


そんなとこをカットしたりするより、事務所はかめがテレビに出るっていう
お知らせをちゃんと出してくれないと困る~!


今はちょっとの映像でもかめやKAT-TUNに飢えてるのに、、、


まぁ、とにかくバンクーバーはフジテレビ制作だから、今後、めざましを
見なきゃダメかな~?最近、ZIPで定着してきてるからなぁ~


ジャニーズブログランキング

かめの笑顔は最高!

日テレ特番
かめがメインで出てくるのは10時前と聞いたので、それまでが長い!長い!
途中、寝てしまったわ。



ようやくしゃべくりコーナー
MC上田はさすが!なんだかんだとかめに振ってくれるよね。
で、メンバーがいなくなったら、、って話をかめに振った時のかめの顔


笑ったぁ~!


でもあんまりオープンに触れられたくないKAT-TUN
はっきり言えないかめとゆっちに比べ「過半数割ったらこわいものなし」
と言い切ったテゴに、ちっ!持って行かれてしまった!と悔しく思ったという、、


でもね、KAT-TUNのみゲストに出てる時なら、結構、はっきり言っちゃうけど
こんな大勢の場で、なかなか笑い話にはできないよね。
言い淀んでしまうかめとゆっちが愛おしかったな。



とにかく上田のMCの振りが絶妙で、トークはおもしろくって
かめが大爆笑してるのにつられて、超笑った!

特に鈴木奈々からの江川への相談にはかめと共にホント腹抱えて笑ったー!

  
手バンバン叩いて、大口開けて、ぶちゃかわでホント楽しそうで
この笑顔見てるだけで、こっちまで楽しくなって癒されるわぁ~!


やっぱりかめの笑顔が一番だね!



そして今日のGoing!
先週と比べたら、七三ピッチリにメガネでインテリかめ


「どうぞ!」もインテリ風!


でもやっぱり笑顔は最高!


最近、江川の「浅い!」コーナー、、、上田の考えとかぶってるよね。
だから「さすが、かめちゃん」とは言われない!


Going!、、新コーナーはできたけど、やっぱりかめのコーナーがないと
物足りなくて味気ないし、さみしい!


この前HDDを整理してたら、プロジェクトばかりを残してあったんだけど
毎週のようにどこかのチームに出向いて、いろんなことをしてたんだな~って
改めて見ながら、そろそろこんなのが見たいな~って、、


映画の撮影もあと2週間ぐらいだから、終わったら、またいろいろしてくれるかな


さて、かめの笑顔にいっぱい癒されたから、また頑張ろう!


ジャニーズブログランキング

頑張らないとね

新年度が始まり、毎日バタバタと忙しく、帰ってきたらPCも開かず
疲れてバタンキュー!



雑誌もかなり出ているというのに本屋にチェックに行く暇もなし!
ツイでチラッと見たけど、かわいくて仲良しなKAT-TUN!



はぁ~!早くたっぷりかめをKAT-TUNを堪能したい!


毎年、この時期、もう仕事辞めて、かめ三昧な生活をしたい!!と
思うのだけど、でもかめ三昧するには先立つものが必要で、
そのためには仕事をしないといけないわけで、、、


もし仕事を辞めて、かめ三昧な生活をしたとしても
最初は楽だし、楽しいかもしれないけど、でもやっぱりそれだけじゃ
あまりに味気なくて、私にはやっぱり無理だ!と思ってしまう。



貧乏暇なしというけれど、やっぱり仕事をしてないと
かめを追っかけることもできないんだろうなと自己完結して
かめを追っかけるために頑張って仕事を続けないとね。


かめも休みがなくっても頑張ってるんだもんね。うん、うん、、、
と自分に言い聞かせて今日も頑張ってきまーす。

って、久々にアップして、こんなことでごめんなさーい!


Mr.ソリオ、まだテレビで見れてな~い
今日あたり見れるかな?



ジャニーズブログランキング

やっとキタァ~!

仕事中、友達から入ったラインに大興奮!


やったぁ~!やっとカウコンのライブDVD発売決定!!


ライブはきっとじゅんの舞台が終わってからだし、夏から秋にかけてかな?
それならせめて、DVDを発売してくれないと、ハイフンはみんな干からびて
しまうやん!他のグループに心変わりする人もいるかもしれないやん!
なんて、ブーブー言ってたけど、やっと、やっと、決まって、あと1ヶ月半で
あの大感動、大興奮した京セラのライブが見れる~~~!



懐かしいメドレーはもちろんのこと、なんと言ってもPHOENIXからの
FIRE and ICEの流れをじっくり見て、また震えたい!


あ~!楽しみすぎる~!


で、さっそく予約したんだけど、あれ?ブルーレイでの発売はないの?
やっぱり今の時代、DVDとブルーレイDiscでの発売が当たり前じゃないの?
だって見比べたら全然違うし、やっぱり綺麗な映像で見たいやん。


と、だんだん冷静になってきたら、やっぱりJストって使えんわ~って友達と
言ってたんだけど、特典とかももうちょっと他みたいに工夫できないものかね。


クイーン魂で入れたみたいにマルチアングルを入れるとか、
参加できなかった人も多かった勝詣を特典映像で入れるとか、、、
あと続けてドリボDVDも発売してくれるとかね。


でも、とにかく発売してくれてホントよかった!
すご~~~く楽しみです。

さぁ、うれしいお知らせ、どんどん来~い!!


ジャニーズブログランキング

新CMはかっこかわいい!

ソリオの新CM、、、超好き!


まるでスパイ映画JGとタイアップ?ってくらいの迫力ある始まりに目力
何を聞かれても「知らない」と言い続けるMr.ソリオかと思いきや
「自慢か?」と言われ「うん!」と言ってからの仕草といい、笑顔といい、
とにかくかめのかわいいこと!かわいいこと!



もうホント、SUZUKIさんは亀梨和也をわかってるねぇ~って感心するほど、、

これまでのBANDITのCMとかもKAT-TUNのかっこよさをわかっているなぁ~
って、いつも思っていたけど、SUZUKIさん最高だよね。


ソリオのCMをするようになって5年目になるけど、今回のCMはちょっとなぁ~
なんて思ったことがないくらい、いつもKAT-TUN、そしてかめのよさを
見事に引き出してくれてるよね。ホント感謝です。


いつかSUZUKIさんに貢献できたらいいなぁ~なんて思ってるけど
このままKAT-TUNと亀梨和也でずっとCMお願いしたいね。


BANDITの方もそろそろ変わるのかな?
タイアップ曲もぜひ!


で、そろそろKAT-TUNの新曲CD出してほしいな。

今日から4月、、いろんなことが動き出す季節です。
KAT-TUNもいろいろと動き出して~!


ジャニーズブログランキング