リニューアル

昨日からリニューアルのGoing!
音楽やバックの雰囲気も変わり、前よりパステル調で明るい感じ


テーマソングのKAT-TUNはいい感じだけど
初っ端の「シャバダバダ~♪」の曲、、、ゆる~い感じすぎて慣れない(笑)
ワイプはGoing!マークの中で、前より見やすくてかわいい!


「どうぞ~」

「これは変わらない」

あいかわらずかわいいかめ♥

このパステル調のバックのせいなのか、かめが着てるブルーのシャツのせいなのか
もうなんだかかわいすぎて、なんだろ?いや、いつもかわいいんですけど
今日はずっと「かわいい!かわいい!」って感じで爽やかな新入社員って感じ?


やっぱり七三にピッタリ分けてるより、絶対にこの感じの方が好き~!



かわいい~!かっこいい~!大絶賛!!

で、こんなかわいい顔していつもカバンに入っているのは「お風呂セット」
なんて言っちゃうんだから、ますますかわいい~!


しかしいつでもどこでもチャンスがあれば、お風呂~のかめ
ホントお風呂好きだね。



リニューアルGoing!には、かめの新コーナーとかはなかったけど、
完全に上田を差し置いて、今、MC仕切ってるのは、かめでしょ?って
ところもあって、映画撮影が終わったら、また、バンバン取材とか行って
かめのコーナー、頑張っちゃうんだろうな。


それとGoing!で流れるかな?って楽しみにしていたソリオの新CM
HPにもまだアップされてなくって、ツイで見た感じだと
なんだか物語仕立てみたいで、、、赤ずきんちゃんとは全く違う雰囲気。
早く見たいなぁ~!


ジャニーズブログランキング


一日遅れのアップですが

超遅いアップですが、昨日の副音声のかめ、、、かっこよかったぁ~
賢そうで、ステキ!!



二岡もジャイアンツ時代は二枚目のいい男で通ってたけど、
かめの隣りだと霞んじゃうね。ま、当然か、、、


私的にはGoing!のピタッとした七三よりこっちの方が好き!



しかし、昨日はかめにとっても幸せな一日だっただろうね。
大好きなSMAPに、尊敬してやまない松井に、、、
そしてジャイアンツ勝利!
(ま、これは今のかめの立場では手離しで喜ぶわけにはいかないけど)


二岡とのトークもすごく弾んで、二岡ファンの人がツイで
亀梨くんのおかげで二岡の野球論や過去の話が聞けたし
二岡がすごく楽しそうでよかった!亀梨くんに感謝!とベタ褒めだったね。


副音声も4年目になると、飽きてきて、また亀梨か、、なんて言われるかと
思いきや、野球をしっかり勉強しているかめの副音声が主音声よりも
聞きやすくていい!とか話を広げたり、振るのがうまいから、ゲストの話も
すごく深いところまで聞ける!とか評判はすこぶるいいんだよね。


常に素人目線で、質問したり話を振って相手のよさを引き出すという
トークがうまくなってきてるのもあるだろうけど、それ以上に選手のことを
よく見て調べているし、常に勉強しているものね。


そりゃ、野球大好きな人には伝わるよね。

今日、明日の地上波で副音声がないのはかめが撮影で忙しいからかな?
今年はただでさえ、地上波が少ないのに副音声がないのはもったいないなぁ


さて、その撮影も残り2週間ぐらいなんだね。
妻夫木や佐藤浩一と共演して、演技に磨きがかかったんじゃないかな?
まだまだ先だけど、スクリーンで見るかめ、楽しみです。


しかし、デビュー記念日に鳴り響かない携帯電話にこっちからメンバーに
メールを送っちゃうかめがかわいくて愛しい~!
鳴り響きすぎると、いやになって電源切っちゃうくせに、
全く鳴り響かなかったら、さみしくなっちゃうんだねぇ~


しかも上地とか共演者に「今日は記念日だから飲んでいい?」って
ワイン開けちゃうかめがホントかわいい!
忙しくてもデビュー記念日を大事にしてるかめ、、、すごく好きだな~!


ジャニーズブログランキング

はなまる、ありがとう!

昨夜はようやく石川でため旅が放送されました。
何度見ても天の声とのやりとりはおもしろいし、高校生の前で話すかめは
ホントいいこと言うなぁ~って思うし、最後は感動するし、、、



どれだけの人があの時間、見てくれたかわからないけど、
何気なく見ていたファンでもない人が見ても“KAT-TUNってこんな味のある
グループだったんだ”って思ってくれたと思う。



MROにはまた感謝のメールを送っておかねば、、、、



さて、今日で「はなまるマーケット」が最終回
最終回SPってことで、蔵出しトークのところにかめの名前があります。


はなまるには2010年のヤマナデ番宣、2011年のドリボ前、2013年の俺俺公開
と、3回も出演し、その度にプライベートやメンバーとの貴重な写真を公開
してくれたよね。


あの姪っ子ちゃんとのフラフープ対決とかほっぺにチューとか、
料理してる写真やおしゃれな台所とか、ホントわくわくしちゃう写真の数々、、
ありがたかったよね。


薬丸とのトークも楽しかったし、恋愛の話から告白した相手にカメラを通して
「本気です」なんて言うかめに口あんぐりだったこともあったなぁ~(笑)
でもそれもはなまるでのトークだったから、なんとなく許せたところもあって
本当にお世話になったなぁ~


でも番組が変わってもMCは太一だし、きっとまたゲストで呼んでもらえるよね。
今日は懐かしいVTRが流れるかな?予約しておかねば、、、


そしていよいよ今日からプロ野球が開幕!
久しぶりの副音声、、、かめも張り切ってるだろうなぁ~



ジャニーズブログランキング

そのうち、、

昨日は石川はため旅第二弾はきっと遅れての放送だと書いたら、
なんと18日にオンエアーがあるということで、うれしい~!!


でも友達の福岡とか大阪では放送されないとかで、評判が評判をよんで
全国放送に決まればいいのになぁ~


そしたら冠にも繋がるのにね。


ため旅はダメ夜の時のスタッフがかなり関わっているみたいだから
まずは第三弾、四弾といってほしいな。


あの天の声のマッコイ斎藤さんには、KAT-TUNのよさを引き出して
今後ともおもしろい番組を作ってもらいたい!!


さて、28日のプロ野球開幕の巨人戦
球団創設80周年ってことでSMAPが国歌斉唱だと、、、


おい、おい、大丈夫か?と心配だけど、
その時、副音声席でかめがどんな気持ちで見てるのかな?なんて考えると
楽しみだったりもする。


本当はKAT-TUN4人で歌った方が絶対に安定してるんだろうけど
ま、そこは国民的グループってことで仕方ないよね。
一緒に映ることはないけど、同じ場所に久々に大好きな拓哉といられるのは
かめにとってもうれしいよね。


ホント最近、全く絡ませてもらえないもんね。


そのうち、派閥とか関係なしにまた共演とかしてほしいなぁ~


ジャニーズブログランキング

一つ一つ

ため旅第二弾の放送が4月18日にあるとかで、、、
よしっ!あのいい番組がシリーズ化されるのは喜ばしいこと!


まぁ、石川は一弾がやっと今週放送なので、4月には放送されないと思うけど
でも27日放送なのが評判よければ、絶対に次もしてくれると思うので
ここは石川のハイフンは頑張らねば、、、



まだまだ放送されてない地域が多いけど、要望出してなんとか次に繋げたいよね


あと「Going!野球」なんて、ダビングしてもらって見てるけど、
Going!よりもリラックスした感じで、上田とのトークとかおもしろいし
「Going!」をやってるのにやってくれよ~!と思うけど、関東だけの放送で、
地方は完全に放送されないのが当たり前になってるからね。



ホント全国区の冠番組を持つとか継続させるってこんなに難しいことだったんだね。
カツカツの時は全国的な放送が当たり前のように思っていたし、
こんな夜中じゃなくて、ゴールデンタイムに持って行ってくれればいいのに、、、
なんて思ってたけど、あの毎週、普通にKAT-TUNが見れてたカツカツが懐かしい!


他のグループとか後輩までもがどんどん冠を持っていることにキィ~って
なるけど、4月からは少クラプレミアムもあるし、今は一つ一つコツコツと
積み上げていくしかないよね。


そのうちきっとKAT-TUNと名前がついた番組ができることを信じて、、、


最後に一言、、
KAT-TUNより後にあった関ジャニ∞ライブのDVD発売が決定したのに
KAT-TUNはまだ決まらないのはなぜ?
これ、違うレコード会社だったら絶対にもう決まってると思う(小声)


Jストさん、は~や~く~!いい加減に発売して!
もう見たくてたまらないんですけど、、、



ジャニーズブログランキング

チーム一丸となって

アイドル界の横綱、亀梨和也~!


「全然です。やめてください」というかめがかわゆい!


でも確かにまだ横綱って感じじゃないよね。
アイドル界でいう横綱はやっぱり拓哉とか中居かな?
嵐でも個人的にはまだまだ横綱って感じしないもんね。


かめはまだまだこれから横綱とかと対戦しながら、勢いよく上を目指して
頑張っていて、もうすぐ大関になりそうな小結とかかな?


サッカーJリーグの話題
無観客試合って、あんなに寂しいもんなんだね。
選手やサポーターのインタビューを聞きながら、結びつくのはKAT-TUNで、、


サッカーも野球もそしてアイドルも、ファンがいないと成り立たなくて
ハイフンがいないとKAT-TUNじゃないんだな~と、、、


でもあまりに熱心に応援するあまりにチームに迷惑をかけるファンに
なってはいけないし、ファン同志がもめたりせずに、一丸となって
チームを応援し、盛り上げていきたいもんだな~と思ったわけで


槙野選手の「誰が悪いとかそういうものはいらない。みんなが同じ方向を
向いてしっかり受け止めて進んでいくだけ」という言葉が、胸に染みました。


8周年を迎えたKAT-TUN、、、これからもメンバーとハイフン
同じ方向を向いていっしょに進んでいきたいね!


さて、来週からはGoing!もリニューアル
新曲も来週から流れるね!


ジャニーズブログランキング

8周年おめでとう!

KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!!


デビューした時に思い描いた未来の景色は、ずいぶん変わってしまったけど
かめのKAT-TUNへの思いはどんな困難があっても、どんな状況になっても
全く揺るぎなく、変わることはない。


それはきっとこれからもずっと…


そしてそれはきっとじゅんのやたっちゃんやゆっちも同じで、
何よりもKAT-TUNが大事で大切で、、、
それぞれの個人の仕事はKAT-TUNのために、KAT-TUNにつなげるために、、


4人が4人とも、それぞれのフィールドで活躍し、そこで得た力やエネルギーを
それぞれが持ち寄ることで、これからのKAT-TUNはますます強く大きくなっていく


そう、かめが言うようにサッカーの日本代表チームのように、、、


ちょっとやそっとで、へこたれない逞しさを持ってるし、
どんな荒波が来ても乗り越え、何度、倒れても起き上がって
前を向いて進んでいく、、、それがKAT-TUN!

もちろんそこにはメンバー4人と私達ハイフンも一緒に、、、
これからもずっといっしょに進んでいくからね。


KAT-TUNはまだまだ、これから、ここから、、、


あ~!早くみんなで一体となって盛り上がるライブに参戦したいな。


ジャニーズブログランキング

これからますます、、、

友達からのラインでKAT-TUNのため旅の放送が石川でもあることを知り
テンションアップ!



前のダメ夜はどれだけ要望を送っても放送してくれなかったし、
今回も今後、放送されるテレビ局のところに入ってなかったので
きっと放送されないんだろうな~って諦めきっていたんだけど
27日(木)23:58~の番組表にしっかり入っていて、やったぁ~!



今後、スペシャルとしてまたため旅をやりそうだし、前みたいに毎週の冠にも
なるかもしれないし、その時にまた石川でも放送してもらいたいので
MROにはしっかりお礼のメールを送ることと、
深夜だけど少しでもたくさんの人に見てもらって視聴率を上げるとともに、
4人のKAT-TUNがどんなにステキでいいグループか知ってもらうためにも
とにかく知り合いとか周りの人に宣伝したいと思います。



あれはホント誰が見ても心が温かくなるいい番組だったもんね。
またやってほしいな。


その次の日の28日にはいよいよプロ野球開幕で、今年も副音声で
かめが見れるから、楽しみが続くね。


地上波の予定では28、29、30日と三連チャンで放送されるんだけど
全て副音声があるのかな?
今年はますます地上波での放送の数が減ったけど、かめの副音声で
また盛り上げてもらいたいな。


それとオリコンの理想の新社会人2014の第10位に亀梨和也
あとは若い俳優が多い中、ジャニーズでは櫻井とかめだけ
やっぱりAOKIのCMでスーツを着てるイメージ、
そしてGoing!でのキャスターが世間に定着したかな?


今回のランキング結果を見て男女ともに共通するのは、
ひた向きに努力する姿勢、折れない心、どんな場面でも礼儀を重んじる姿勢。
アスリートであろうと俳優であろうと、特定のフィールドで高い能力を
発揮する人間は例え異業種に挑戦しても充分に大成する能力を保持している
ことがわかる(オリコンより)




本当にその通り!まるでかめのそのまんまを文にしてくれてる感じ
かめはきっとこれからますます大成していくよ!そんな男だよね。



ジャニーズブログランキング

少クラプレミアムMC

プレミアムで久しぶりにKAT-TUNとして4人の姿、、、


なんだかすごく大人な感じがするのは、末っ子であるかめの大人びた髪型のせい?


Going!はキャスターとして、上田や江川とか、かなり年上の人に
囲まれているせいか違和感がないんだけど、
やっぱりKAT-TUNとして、こうやって並ぶと、この髪型がなんだか合わないと
感じたのは私だけかな?

  

こうやって一人で見ると、かっこいいんだけどね。
でもやっぱりKAT-TUNとしてだと、まだまだチャラくいてほしいと
改めて今日、4人揃った姿を見て思ったという、、、


まぁ、映画の撮影が終わったら、髪が伸びるのが早いかめのことだから
すぐに伸びるだろうけどね。
長ければ長かったで「ちょっと切ったら?」なんて勝手なことを言って
そりゃ、かめも「俺は俺なんだから、髪型ひとつでごちゃごちゃ言うな」
って言いたくなるよね(笑)



今回、最後に2代目MCとしてコメントがあり、webでも一人一人のコメントが
発表されたけど、太一の後はかなりハードルが高いとは思うけど
KAT-TUNはデビュー前、少クラをしっかり取り仕切って盛り上げてたからね。


あれからいろんな場を踏んで、4人が4人とも座長や主役になれるグループに
なっているわけで、きっとこれまでの太一が作ってきたプレミアムとは違う
少クラプレミアムを作ってくれると思う。


いろんな業界で活躍している人とのトークで、そこからその人やその職業のよさを
引き出すのは、かめがGoing!で裏方さんがすばらしいことを引き出したり
ゆっちがマジっすか?でいろんなところに取材にいって紹介していることで
実証済みだもんね。



そしてメンバーがスペシャルな共演に挑む「KAT-TUNプレミアムショー」
これが超楽しみ!
太一がしてたみたいに他の人とのセッションとかがあるわけで
「この番組でTOKIOのサウンドのスキルも上がった」って言ってたみたいに
KAT-TUNとしてのスキルをぐんぐん上げていってほしいなと、、、


とにかくKAT-TUNらしいプレミアムを作って、息の長い番組にしてもらいたい!
これから1ヶ月に1回は確実にKAT-TUNに会えると思うとホント楽しみです。


さて、ゆちぺで昨日は4人揃っての仕事だったみたいだけど
何の仕事だったのかなぁ?

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNで、、、

ようやく手にしたDIME
スーツ姿でビジネスマンなかめが超かっこいい!!


こんなビジネスマンがいたら、目をひくだろうし、営業とかだったら
どんどん契約が決まりそう!


って、こんなかっこいい営業マン、うちの園にも来てくれたら
目の保養になって、楽しみなのになぁ~
絶対、なんか買っちゃいそう(笑)
でも見たことないわ。こんなかっこいい人、、、

当たり前か、、、なんてったって亀梨和也だもん。



スーツ姿のかめは大人っぽくてかっこいいけど、スエットでのくつろぐかめは
かわいくて、これまたいい男!


どのショットもすごくいいね!


DIME、、、創刊号から5年、毎年、かめが表紙で本当にありがたいことです。
AOKIとBANDITも載せていただいて、どっちもかっこいい!
ただパナのシェーバーの広告にかめがいなかったのが、やっぱり寂しかった!
裏表紙もバーンとかめだったら最高だったんだけどな。


このDIMEももしかしたら今回で最後だったのかなぁ?


で、CMではwebのCMのとこから、パズドラも消えちゃって、、、
まぁ、あれは期間限定だとは思っていたけど、のどごしもあっけなかったし、
そろそろKIRINからビールを飲むCM来てくれないかな~


昨夜、友達から2014年プロ野球中継イメージソングにKAT-TUNで出てる~って
お知らせをもらって、見たら『Believe In Myself』KAT-TUN


おぉ~!新曲~♪
これをカップリングにして、そろそろシングル?なんてワイワイ言ってたら
しばらくしたら「消えてる~」と、、、


えぇっ~!またぁ?
なんかわからないけど、KAT-TUNってこういうこと多くない?


ファンがわぁ~っとツイとかで騒ぎすぎるからなのか、
日テレとかに問い合わせしちゃう人が続出なのかわからないけど
一度出たのに、パンと消えちゃうこと、多いよね~


まぁあんまり騒ぎすぎるのもどうかと思うけど
今、とにかくハイフンはKAT-TUNに飢えてるわけで
ちょっとした情報でもないかと、みんな、必死になってたり
心待ちにしているわけで、、、、


個人のお仕事、大歓迎だし、いろんなところで活躍させてもらえるのは
うれしいけど、でもやっぱり今、とにかく欲しいのはKAT-TUNなんだよね。


KAT-TUNで新曲、CDリリースとか、KAT-TUNのDVD発売決定!だとか、
KAT-TUNで番組出演とか、KAT-TUNで冠番組だとか、
KAT-TUNのツアー決定とか、とにかくみんな、超、超、超待ってるわけで、、、


いい加減、いろいろモロモロ発表してほしいわけですよ!


あと3日でKAT-TUNもデビュー8周年なわけで
そのあたりにドッカーンといろいろ来ないかな~と期待に胸を膨らませてます。
ムカつく事務所だけど、どうかお願いします!


ジャニーズブログランキング

いい男!

先週は前髪おろした感じだったから、今日はやはりこっちか、、、
と毎週、髪型を楽しみにしながら見るGoing!
だって、露出がなさすぎだから、これが唯一の楽しみだもんなぁ~


正直、こういう髪型は好きじゃなかったりするし、かめにはこんな髪型が
似合わないと思っていたけど、かめって、キリッとした顔をしているから
どんな髪型にしてもいい男!


この角度から見る横顔、、、ちょっと前髪が左目にかかり、超セクシー


なんだか歌舞伎役者みたいないい男!
よっ!色男~!って言いたくなる感じ(笑)

いつもこんないい男に隣りで見上げられる江川、、羨ましい!
そりゃ、かめには甘くなっちゃうはずだよね。


あと、かめと上田とのやりとり、、、おもしろいわぁ~
突っ込んでずっこける感じがかわいくて、、、
Going!だけじゃなく、この二人で、なんか番組やってくれないかなぁ~


しかし、上田、、、ドームツアーって、、、
それって、かめがやりたいことを代弁したとか?


さて、今週はDIMEとかプレミアムとかあって、楽しみです。
毎日、忙しいけど頑張ろう!


ジャニーズブログランキング

パナさん、ありがとう!

前から友達にかめのパナの契約が切れるかも?って聞いてたけど、
実際にパナのHPからかめが消え、webのCMのとこからパナソニックが消えたのを
見たら、やっぱりショックだったな。



パナソニックさんにはメンズビューティーってことで、裸のCMとかポスターとか
看板とかカタログとか、きれいでかっこいいかめをいっぱい出してくれて
本当にありがたかったし感謝してる。


やっぱりかめにとって、パナのCMをすることにより、美をより一層意識して
これまで以上に身を構うようになったり、肌の手入れとかしただろうし、
パナのCMするようになってから、すごく綺麗になったよね。


もちろんかめのおかげでラムダッシュはすごく売れたと思うし、
男の人も美しく、、、っていうことが定着したし、パナにとっても
かめを使って間違いはなかっただろうけど。


あ~!でもやっぱりCMでも終わっちゃうってやっぱり寂しい!
パナのCMはそれほど数は多くはなかったけど、カタログとかポスターは
いつもかっこよかったし、電気店に行くといっぱいかめがいて、
今年はどんなメンズビューティーを見せてくれるかな?
って楽しみにしてたのにな。


しかも今の体型でのCMとかポスター見たかったぁ~


でもまた何か大きなCMがくるといいな。
かめは需要があるから、次に期待して、、、


ジャニーズブログランキング

今日も頑張ろう

最近、PCに向かう時間がなくってアップ率が悪いなぁ~
寝る時間も惜しんで、夜中に向かっていた時間も今はこたつでダウン。



う~ん、かめに対する情熱は変わらずあるし、、、、
いや、むしろ、年々、大好きになっているんだけど、、
ま、露出が少ないから、これをどうしても今、書きたいっていうのが
ないからなのかもしれないけど、


でも一番は悲しいかな、体力が落ちてきてるのかなぁ~


それでもたまにリアル友とか、元同僚にあったりすると
「あんたはいつも元気やな~」って言われるんだけど、、、


まぁ、それもやっぱりかめがエネルギーになっていることは確かで
もし、今の自分に亀梨和也という存在がなかったら、
アドレナリンがぐわぁ~っと出ることもなく、喜怒哀楽も今みたいに
激しく感じることもなく、もう楽しみでしょうがない!っていったことも
さほどなく、平々凡々、のほほ~んと暮らしていたんだろうなと思う。


この前、亀友と集まった時に、ここまでハマっていなかったら
もっとお金貯まっていたかな?って話になったけど
お金に代えられないものをいっぱいもらっているからね。



かめが頑張っていると思うだけで、自分も頑張ろう!という気持ちになるし
かめの存在が自分にとって力だし励みになってる。
さぁ、今日も一日頑張ろう!



ジャニーズブログランキング

よっしゃー!

友達からラインで「プレミアムのMCはKAT-TUN?」って来て、えっ?
確かに国分からMCを引き継ぐのは誰?もしかしたら、、、なんて期待してたけど
ホントに?いや、いや、待て!待て!ヌカ喜びさせてガセでガッカリってことは
これまでもあったし、喜ぶのは早い!とかなり卑屈になってる自分



でも友達が送ってくれたTVステーションのテレビ欄の下の方に書いてある~
「少年倶楽部プレミアムのMCはKAT-TUN」の文字


わぁ~~い!!マジだぁ~!!



もう最近、本当におもしろくなくて、テレビとか見るたびに、ムカムカイライラ
してたし、どんどんテレビに出てSMAPと絡ませて、かっこいいとことか
おもしろいとことか見せている後輩グループ達が羨ましくて羨ましくて、、


あんなに頑張っているかめ達がかわいそうになって、テレビにも出させてもらえない
ジュリのとこなんかにいないで、うまくプロデュースしてくれる飯島の方に
いけばいいのに、、、と内情もわからないけど、悪態ついたり、僻んだり、
私、こんな性格悪かったっけ?なんて思って落ち込んだり、、、


ホントKAT-TUN不足でどうかなりそうなくらいだったけど
現金なもので、MCはKAT-TUNって見た途端、よ~し!KAT-TUNキター!
ここからどんどん出ていけ~!と元気になったという、、、



ま、それでもプレミアムは月1だし、これを機に冠とかほしいよね。
とにかく国分は8年MCをしてきたんだし、KAT-TUNにはそれ以上頑張ってほしいな。



で、4人で順に回すのかな?
それともそれぞれにコーナーを持つのかな?
いろいろやってほしいな!
来週、番組で発表あるかな?楽しみです。



ジャニーズブログランキング

今週は、、、

1週間ぶりのご無沙汰~!
今日のかめはどんなかめかな?って毎週、髪型や雰囲気を楽しみにしてるGoing!


おぉ~!先週とは違って、今週は前髪を下ろしてきたね。



先週みたいに髪をカチッと固めて、おでこを出すと大人っぽくかっこいい感じに
なるけど、髪を下ろすと、急に少年のようになって、どこぞのお坊ちゃま?って
雰囲気になるね。
かめも今日はどんな俺でいこうかな~って楽しんでるって感じかな?



言えることは、どんな髪型にしてもかっこよかったり、かわいかったり、
美しかったり、、、いい顔してます。そして品があります。


それから、それから、、、これはずっと思ってることだけど
かめって髪の毛伸びるの早い!!


だから、今の短い髪型があまり好きじゃないって人もいるけど、
この映画撮り終わったら、きっとライブまでにはかなり伸びるよ(笑)


昨日は東北の震災から3年ってことで、楽天に入団した福島出身の横山投手に取材



これ、1月に松井選手とトレーニングした時に取材したんだね。
JGの撮影に入った頃にしていた髪型~!


松井投手は1軍で活躍していくだろうけど、横山投手もきっと活躍できる!
かめが取材で取り上げた人は活躍していくからね。
頑張れ!横山投手!


かめのナレーションってやっぱりいいね!
落ち着いた感じの中に、その人への思いが溢れている。
かめの人柄が出ている感じのナレーションをするよね。
ホント癒される声だな~


さぁ、今週も頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


妻夫木、、、7月からの月9に決まってるんだね。
いいなぁ~!かめの次の仕事は何だろ?
そろそろGoing!みたいに毎週、テレビに出るような仕事決まらないかな~

かめはすばらしい!

石井監督、、、日本アカデミー賞の最優秀作品賞、監督賞おめでとうございます。
すばらしいわぁ~!


バンクーバーも評価されるようなすばらしい映画になりますように、、
亀梨和也のこと、どうぞよろしくお願いしまーす。



そしてもうひとつの映画、ジョーカーゲームの入江監督
その入江さんが映画のことを語るメルマガを昨日、友達から教えてもらって
聞いたら、もうかめのことをベタ褒め、、、


亀梨くんはすばらしい!周りのスタッフも含めて、主演として、役者として、
彼がどんどん信頼を勝ち取っていった。
海外のキャストも亀梨くんが引っ張ってって、アクションとかも多かったけど
難しいことでも亀梨くんだったら、受けてくれるだろうと、、、


彼も忙しいからなかなか練習する時間もなかったけど、覚えるのがすごく早くて
集中する仕方を知っている。



もう大絶賛!


仕事をするたびに、一緒に仕事をした人から称賛され、愛され、かわいがられる。
それは決して、お世辞とかじゃなく、スタッフとか裏方さんとか、その仕事に
ちょっと関わった人からのこっそり聞いた話でもかめのことを悪く言う人はいず、
誰もが「亀梨くんって本当にいい子で、気さくに声をかけてくれるし、
仕事に対する取り組み、姿勢がすごい」というお褒めの声ばかり、、、


そのたびにまるで我が子が褒められてるように、うれしくなってしまうし、
ますます惚れてしまう。


そして、自分が惚れた男はこんなにすごいんですよ~!と
もっともっと世間にアピールしたくなる。


やっぱり最初のイメージで誤解している人もまだまだいるからね。
そういう人達にかめの人としてのすばらしさを教えてあげたくなってしまう。


ま、所詮、見る目がない人は何を言ってもしょうがないんだろうけど、
でもそんな人に悪く言われたりするのもムカついてね。


はぁ~!かめのことを語れば語るほど、かめに会いたくなるわぁ~


ジャニーズブログランキング


じゅんのの舞台、ゆっちのドラマと次々に、、、
いやぁ~ゆっちが沢尻と恋愛って想像つかないけど、話題になるぞ!
ゆっち、がんばれ!!
しかし、じゅんのの舞台が終わるのが6月半ば過ぎ、、、
ってことは、夏コンかなぁ

CMきたー!

JGの髪型でのAOKIのCM、、、かっこい~い!
AOKIにしてもSUZUKIにしてもかっこいいかめの見せ方を知っているよね。


でもひとつ注文をつけさせてもらえるなら、踊る人達のど真ん中を歩いて
出てきたかめがみんなの先頭でみんなを率いて、一番かっこよく踊る、、、
それを見たかったなぁ~


あれぐらいのダンス、かめなら朝飯前でしょ!
って、今のかめのビジュとスタイルで、かめのダンスが見た~~い!!


そろそろシングル発売しませんか?
なんてったって、次のシングルに入るのは、かめのソロだもんね。



次のソロ、、、亀担は超期待してまっせ!
「ずっと」とか「SWEET」みたいなバラードやスローテンポの曲じゃなくて、
いや、かめのバラードはすっごく好きだよ!好きなんだけど、
やっぱり次はぜひ、ソロでハードに踊る亀梨和也が見たい!



それこそロスマイとかプラティアとか離愛とか、、、
ファンが求めているのは絶対にわかっているはずなのに、
敢えてそれをやらなかったんだから、次はぜひ、ファンが見たいかめソロを
見せてくださーーい!



あっ!そう、そう、ぐるナイの時に、ようやく待ちに待ったサワーズのCM
流れました~!やったぁ~!石川でやっと流れたよ~!
これからたぶん毎週、流れるんじゃないかな?
そうだ、そうだ、あのCMをすごく喜んでいた4歳児達に教えとこう~っと


サワーズが流れただけで、こんなに喜んでいるんだから
冠とかきたら、ホント超、超、超、テンション上がるだろうなぁ
かめのCMみたいに、KAT-TUNに全国区でぜひ冠をくだされ~~~!


ジャニーズブログランキング


頑張ろう!

前回のエントリーに拍手コメを見ると、同じ思いの方ばかり、、、

だよね!だよね!
もうKAT-TUNファンはみ~んな、今か、今か、、と首を長~くして待ってる。

いや、待ってるだけじゃなくって、要望送ったり、番組にいいね!ボタンから
コメントを残したり、いろんなことをしてKAT-TUNを応援してる。


どうしてこれが伝わらないかな~ってもどかしい気持ちをいっぱい持ちながらも
みんな頑張ってる!


ホント、ハイフンって健気だし、そしてKAT-TUNと同じで強い!
これまでの荒波を何度もメンバーと一緒に乗り越えてきてるもんね。
そんな簡単にはへこたれないよね。


きっと想いは届く!という気持ちでこれからもみんなで頑張ろう!!


今日もかめは頑張ってるかな?
いろんなこと、首を長くして待ってるからね~!

ジャニーズブログランキング


ちょっと!

毎日、中スポを開く時、かすかな望みを持ちつつ、開くと、ガッカリ、、、、


そりゃ、かめは映画だし、たぶん今は何もないよなぁ~と分かってはいるんだけど
KAT-TUNって文字とか亀梨和也という文字とか飛び込んでこないかな~なんて
ちょっと期待している自分がいるんですよね。


冠番組とか、ツアーとか、冠番組とか、、、(笑)



ジャニーズはなんだかんだとほぼ毎日のように出てはいるけど
他のグループとか他の人ばかり、、、


今日なんてJr.の冠番組だなんて、ホントいい加減にしてください!
KAT-TUN飛び越して、そっちへ行くな!

ジャニーさんかジュリだか飯島だか知らないけど、あの頑張っている4人を推せや!
同じ顔ぶればかり出してさ、もう見飽きたよ!


カウコンで、年明けのシューイチで、ため旅で、「KAT-TUN、いいわぁ!」と
KAT-TUNのファンになった人、かなりいるのに、露出を途切れさすなよ!
あの興奮が冷めないうちにDVD出してや!
ホント商売下手すぎ!

ファンあっての人気商売、、、派閥とかわけわからんことばっかりしてないで
もうちょっと考えないと他の事務所に簡単に逆転されるよ!


はい、朝から毒吐いてしまいました。

かめやKAT-TUNにはなぁ~んも不満はないからね。
いつも大好きで応援してるからね。かめ、撮影頑張ってね!

ジャニーズブログランキング


バンクーバー仕様

JGからバンクーバー仕様の髪型、、、
どんなんかな?とドキドキしながら見たGoing!



また短くなった?JGの時より短いような、、、刈り上げ~
でもキリッとしてかっこいい!



私の好みとしたら、やっぱりふわふわっとした前みたいな感じが好きだけど
でもいい男は、どんな髪型にしてもかっこいい!


昭和な映画を撮っています!って感じがして、髪型からも頑張っているのが
伝わってくるね。



今日は羽生くんや沙羅ちゃんと十代の子達を取り上げてたけど
世界で活躍する子はやっぱりすごいね。
かめも十代なのに、本当にしっかりしているってことを話していたけど
それを言うなら、かめもそうだよね。


羽生くんと同じ19才の時のかめの仕事ぶりにしても話しぶりにしても
本当にしっかりしていたと思うし、目標を持ってそこに向かっていく強さも
持っていたし、最年少なのにKAT-TUNを引っ張っていたもんね。


しかもジャニーズの先輩のこともちゃんと立ててるし、
敬意を持って接してるよね。


「先輩に感謝してますよ!してないみたいに言わないでください」
必死なかめが、これまたかわいい!!



上田と二人で

「先輩方、今後ともよろしくお願いします」
このコンビネーションもいいね!


1週間に1回のかめ、、、
はぁ~!あっという間の時間、、、
そろそろ、Going!以外で出てきてほしいな~


もっとこんな笑顔がいっぱい見たいわぁ~


昨日、バンクーバーのお手伝いした人のツイ

『バンクーバーの朝日』撮影2日目無事に終了。
俳優たちのonとoffの切り替えが凄まじかった。
筆舌に尽くしがたいけど、とにかくこの映画は感無量やな。
セット、スタッフ全てが素晴らしすぎるわ。
この映画は最高の映画になるに違いない!


かめ、頑張っているんだろうなぁ~
最高の映画になりそうで、楽しみです。


ジャニーズブログランキング