どんどんCMやってください

娘がたまに帰ってくると、グダグダとテレビ見ながら、話し込んでたりして
気づくと、1時まわってたりして、PCも開かないまま、1日が終わってます。


かめがいない寂しさもちょっとは紛れている感じかな?
それでも週末が近づいてくると、そろそろかめが帰ってくる~ってソワソワ、、


これって、大好きな人と遠距離しててようやく会える~って感覚のような
県外に行ってる息子が帰郷する~って感覚のような、、、


いや、でも今、我が家の息子、勉強のため、3月ぐらいまで学校に入校中で
月曜日の朝に行ったら、金曜日の夜まで帰ってこなくて、週末はおいしい物を
食べさせてあげたい!って思ってるけど、かめが日本に帰ってくる~って
ワクワクする感覚とはまた違うし、やっぱり遠距離してる大好きな人と会える~
っていう方が近いのかな(笑)


これが実際に会える~ってなると、ドキドキ感が半端ないんだろうけど、
ま、今は1週間に1度の夜中に1時間だけ見れるというだけで我慢!我慢!ですね。


さて、かめとじゅんのがCMしているパズドラの売り上げが伸びてたり
スズキの売り上げが12月としては過去最高と新聞に出てた聞くと、
やっぱりうれしいね。


おいしい無糖にしてものどごしにしてもそうだけど、
かめがCMしている企業で、売り上げが伸びていない物はなく、
確実に伸びているよね。


各企業さ~ん、CM効果抜群の亀梨さんを使えば、どんどん売り上げに
貢献してくれますよ~!

亀梨さんのかっこいいCM、おもしろいCM、かわいいCM、
じゃんじゃん作って下さいな!


おいしい無糖は来月18日にリニュアールするそうだし、それに伴って
CMでは意外なあの人物も登場でとても面白い仕上がりになっているそうだし、
期待してるよ~!KIRINさーん!


テレビにあまり出ない時期はホントCMが流れるだけでもうれしいもんね。


あっ!昨日のぐるナイもサワーズ流れなかったので、ノーベルさんに要望を
送ってきました。

ホント頼むよ!あのかっこかわいいCM、こっちでもじゃんじゃん流してよね!


ジャニーズブログランキング



大変な仕事だけど

昨日、娘が帰ってきて、頼んでおいたDVDを持ってきてくれ、
ようやく大きな画面で、タメ旅やサワーズCMを見れたわけで、遅っ!


娘に「番組だけじゃなく、CMも流れないなんて、ホントかわいそうやな」
としみじみと言われ、同情されました。はぁ~!


その中に青ちゃんも入ってて、バンドワゴン最終回前のナビとか、
思わず「懐かしい~」って感じで見たけど、
考えたら、これ、ほんの1ヶ月半ぐらい前のことなわけで、
カウコンとかも1ヶ月前とは思えないくらい、もっとずっと前みたいな感じで、


しょっちゅう見てるシューイチとかの映像にもそろそろ物足りなくなってきて
「早くツアーして~」とか「冠番組は~」とかって言ってるわけで、、、


そう思うと、かめ達の仕事って大変だな~と、、、
いや、いや、きっと大変にしているのは、もっと、もっと、、、と求める私達で
それに応えるため、頑張るかめがいて、そしてその期待以上のものを
魅せてくれるかめに、ますます惹かれ、また、次は何を魅せてくれるのかな?と
期待するという、、、


すごく大変だけど、でもそれがあるから、かめは前に向かって進んでいくんだろうし
私達はそんなかめに心をガッツリ掴まれて、離れられないんだよね。



そう、そう、ミズノのバット職人の久保田さんが引退されたそうで
NHKでニュースになり、イチローや松井からもメッセージがあって
つくづくかめはこんな偉大な人にバットを2本も作ってもらったんだな~と、、


久保田さんがいなかったら、あのホームランも打てなかったかもしれないものね。
こういう偉大な方とかめが親交があったというだけで、ありがたいことです。
本当にお疲れ様でした。


さぁ、今日もかめは頑張ってスパイになってるかな?


ジャニーズブログランキング


もっと会いたいな

昨日はザ・芸能人っていう感じのかめが友達から送られてきて、
かっこい~い!と思うと同時に、あ~!こういう格好をしていて、
嵐の大野に「あいつら、マジで芸能人だな」って言われたんだろうな~って
おかしさがこみ上げてきたり、、、



でもこういう「俺、芸能人です。ジャニーズでアイドルやっています」っていう
力が入ってるザ・亀梨和也っていう雰囲気がホントにかっこよくて大好き!


いつ、どこで、誰が見てるかわからないから、気取ってて、もちろん周りが
自分に気づいても、ツンとクールな感じで、声をかけるな!近寄るな!って
いうオーラをビシビシ出してるって感じ、、超好き!



でもニコニコ笑って、握手を求められたら気さくに応じる亀梨くんも
すっごく見てみたいし、そういうかめに会ってみたいんだけどね。



でもそんないろんなかめにプラべでは会えるはずがないので、
せめてテレビで見たいな~


ちょっと期待したゆちぺの某番組のロケは、ゆっち単独のこの顔だったみたいだし
ホント冠番組決まってくれよ~!


って、1週間に1回だけじゃ、全く物足りなくなっているという、、
日曜日にGoing!で見たのに、もう会いたくなってるんだよねぇ~
はぁ~!かめに会いたい!


ジャニーズブログランキング


頑張れ!

かめ、おかえり~!


かめマニュでは、結構、生活面で大変なのかな~って感じて
洗濯でも料理でも掃除でもマッサージでも行ってしてあげたい!って、
思ったけど、きっと大変な中でもかめは楽しみながら頑張っているんだろうな。


Going!のかめを見て、ホッとすると同時に友達と「プロジェクトもないのに
この1時間のために、飛行時間、片道7時間もかけて帰ってこなきゃいけないのも
大変だな~。それだけで疲れてしまうんじゃない?」って話していたんだけど


でも考えると、かめにとったら移動時間って睡眠をとったり、
情報収集したりできる貴重な時間かも?


ずっと異国にいるより、スイッチを切り替えて、役者としての亀梨和也から
キャスターとしての亀梨和也だったり、KAT-TUNの亀梨和也だったり、
そして素の亀梨和也になるいい時間なのかもしれないね。


そう思うと、上田や江川と大好きな野球のことを話しながら、笑っているかめを
見るGoing!は本当にありがたいね。


もう今日には次のインドネシアに飛ぶのかな?
暑いところから、寒い日本に戻って、そしてまた暑いところ、、と
体が気候についていくのが大変だろうけど、体調を崩さないことを祈ってます。


頑張っているかめに頑張れ!って言うのはどうなの?っていつも思うけど、
でもやっぱり、、、
かめ、頑張って、いろんなものと戦ってきてね!

いってらっしゃーい!!


ジャニーズブログランキング


もうすぐ、、

昨夜、ようやくのどごしのかめバージョンが流れて、無事、捕獲~!
ガッツポーズは見れなかったけど、あの三振にとったシーンは何度見てもいいね。



さて、入江監督のツイ
海外編の撮影、これから本番。新たな撮影地 a.k.a アルカトラズへ移動〜。


アルカトラズといえば、「アルカトラズからの脱出」という映画でも有名になった
刑務所がある島だよね。この映画、見た!見た!


そういうところで、過酷な撮影をしているんでしょうか?
かめ、元気かな~?と思ってたら、入江監督の夜中のツイにかめの名前

シンガポールでようやく夜の休みが会ったので亀梨君と呑んで映画談義。
いよいよこれからが本番。



お~!ちょっとは呑んだりする時間もあったんだ~!とホッとしたりして、、、
きっと監督とあっついトークをしたんだろうなぁ~
かめ、語り出したら、止まらないタイプだもんね。


監督やスタッフ、そしてキャストの方達と楽しく頑張っているんだろうな~


で、今日はGoing!のため、帰国!
本当に大変だな~って思うけど、かめが日本に帰ってくるというだけで
うれしくなってる自分がいます。


なんだろ?普段もテレビに出てこない限りは日本にいてもGoing!でしか
見れないわけなんだけど、日本にいるのと、いないのとでは、こんなに気持ちが
違うんだな~と思うわけで、

友達と土曜日に帰ってくるのかな?それとも日曜日かな?と、心待ちにしてるという


早く元気な顔が見たいなぁ~


ジャニーズブログランキング


もっといっぱい流して~

サワーズのCM、まだ一度もテレビで見てません。
石川の方では、前回のCMが唯一流れたぐるナイでやるだろうと、
構えて待っていたのに、いつもの某演歌歌手のCMでガッカリ、、、



来週から流れるかな~?
あのかっこかわいいかめを早くゲットしたいわぁ~
ホントいろんな番組で流れる関東がうらやましい!



で、CMと言えば、今日からのどごしのCMが放送される予定だけど
HPではプロ野球編180秒バージョンがアップされてて、
亀梨和也VS清原和博15秒バージョンはCOMING SOONになってる~

「のどごしCMギャラリー」


今日から流れるのはまずはプロ野球バージョンなのかな?
これ、見てるとあの時の楽しかったドームが蘇るけど、
すごくうまく作ってあるなぁ~


果たして、かめと清原の対決はどんなCMかな?
15秒だから短いけど、きっと三振にとってからの
うれしそうなガッツポーズは入ってるだろうなぁ~


夜11時台のニュース番組の時に流れる可能性が高いみたいだけど
ノーベルとのどごし、どっちも早く捕獲したいなぁ



そう、そう、この前、4歳児のおませな男の子(芸能人に詳しい 笑)が
私に「オレの兄ちゃん、北先生の大好きな亀梨のこと『かっこいい!』って
言ってるわ」と言うので、「お~!兄ちゃん、見る目あるなぁ~!
兄ちゃん、何を見てかめのこと、かっこいいって言ってた?」と聞くと
「CM見て『亀梨、かっこいいな~」って言っとったわ」と、、、


思わず「何のCMやろ?赤ずきんちゃん乗せる車のCM?それともKAT-TUNが出る
BANDIT?あ!もしかしてパズドラ?」と、つい必死な感じで聞くと
「う~ん、わからん」とタジタジ(笑)


いや、だって5年生の男子が「かっこいい」って思うCMって何か聞きたくて
つい、、、
そう思うと、サワーズみたいなCMがもっとバンバン流れるとおもしろCMとして
子どもにももっと亀梨和也が浸透するのになぁ~


パナとかもそうだけど、せっかくかっこいいのや、かわいいのや、おもしろいのと
いろんなタイプのCMをして、かめの魅力満載なのに、もっとあちこちで
流してほしいわぁ~


ま、CMはスポンサーの関係があるから、仕方ないけど、
地方だと1週間に1番組とかしか流れないとか、もったいないよね!



アップしてから、中スポを何気なく見たら、わぁ~出てる~!
今日からかめVS清原のCMが放送と書いてある~!


さっそく見れるかなぁ?


ジャニーズブログランキング


世界に、、、

1番ソングショーのドラマ主題歌、10位に「ごくせん」

「二度と俺に近づくな」


きゃあ~!竜~!かっこいい~!


はぁ~!やっぱり竜はかっこいいし、キレイ~!
ホントすてきだわ~!
できたら、初めて竜が登場するシーンを流してほしかった!


って、この前、1月15日に9年前に、、って書いて、竜の登場シーンが
見たくてたまらなくなって、見ようと思ったら、どこを探しても
「ごくせん」のDVDBOXがなくって、えっ?私、誰かに貸したかな?と
記憶を辿るけれど、思い出せない!

そんな~!「ごくせん」は時々見たくなって見てたのに、どこ行ったんだよ~!


しかし、ドラマ主題歌なら「野ブタ」も入っていると思ったのに
あれだけヒットした「青春アミーゴ」が、なぜ入ってなかったんだろ?


この頃のかめはすっごい痩せてたけど、今は痩せたとはいえ、
ここまでじゃないよね。


まぁ、少年の体と大人の体は違うものね。
しかも十代の頃は食べたくてもすぐにお腹いっぱいになって、特に悩むと
精神的に食べられなかったけど、今はそんな感じじゃないものね。


無理はしてないけど、この役を、この仕事を、、、で、体を作っていける。
メインを1日1食にして3ヶ月で6~7Kgか、、、見習いたいけど、、、
無理しなきゃ、無理だぁ~!


でも亀梨和也と目の前で会える!となったら、頑張れる!
旦那に言われても痩せられないけど、かめに「痩せろ!」と言われたら
意地でも痩せる(笑)
そう、かめが役のため、仕事のためなら、私は亀梨和也のためだな。


シンガポールの撮影もそろそろ終わって、次はインドネシアかな?
早くGoing!見たいな~


そう、そう、Going!と言えば、マー君、ヤンキースに決まったね!
イチローと同僚だなんて、すごいな~
かめ、ニューヨークまで二人の取材に行きたいだろうなぁ~


マー君といい、本田といい、世界に羽ばたき活躍する日本人!
きっと亀梨和也もそうなっていきそう!


ジャニーズブログランキング


すごいな~

昨日、友達からMAQUIAのかめが撮った自分の写真をもらってビックリ!
これ、本当にかめ?でもこのマメちくといい、ウエストライン、、かめだぁ!
痩せた!痩せた!と思っていたけど、こんなに痩せたんだ~と
しばらくボーゼンとして見入っちゃった。



最初はあまりの痩せっぷりに、かめ、大丈夫か?と心配になったけど
でもかめって、もともとこんな体だったんだよな~なんて思って、、、


自分の体を図形にとらえて、役柄とかその時の仕事で、丸にも三角にも四角にも
変えられるプロ根性!


友達とそんなふうに、一気に痩せたり太ったりしてると
そのうち体を壊してしまうから、そんなやり方よくないのにねぇ~
なんて、話していたけど、亀梨和也って人はそこから入って、役を作ったり
その仕事に合った体を作って、そこにもっていくんだろうな。


B型は格好から入るとよく言われるけど(私もそうなんだけど)
かめは典型的な感じなのかもね。


で、格好だけで終わってしまう人もいるけれど、かめはやりきるもんね。
本当にストイックに自分を追い込んで、最後までやりきる。
だからかっこいい!


見習いたいなぁ~と思うけど、なかなかできないわ
かめを見習って、私もちょっとダイエット頑張らないとなぁ~


さぁ、今日もシンガポールで白スーツで頑張ってるのかな?
体調だけは気をつけてね!


ジャニーズブログランキング


かめの宣伝効果

マメな友達からもらったマウスパットとかめが愛飲してる水~!



お~!こりゃ、京セラで出してたら、絶対に売り切れてたなという出来栄え!
すごいわぁ~!超ステキ!!


ゆっち、なんで今回、あんなに出したかったマウスパット出さなかったの?
まぁ勝詣で「マウスパット出したら買う人?」って聞いて、かなりの人が
手をあげてたから、次は絶対に出そう!って思ったと思うけど、、、


そして、かめが最近、よく飲んでいる水、フィネ
シューイチでチラッと見えただけで、それを突き止め、あっという間に
あちこちで売り切れ続出してるというこの水


勝詣でも場内の乾燥と走り回って息も絶え絶えにしながら、しきりにこの水を
飲みまくっていたなぁ~
それが客席から見るとライトで照らされて、キラキラ光って、すごくきれいで
高級な水には間違いないんだけど、ますます高級に見えたんだよね。
いや、かめが飲んでいるといった時点ですごく高級な感じがするんだけどね。


そしてかめが飲んでいるんだから、自分も飲みたい!と探して購入する亀担


このお水を扱っているお店の店長さんがシューイチが放送された次の日に
「誰かがこの水のことを言ったのか、昨日からバカ売れしてる」みたいなことを
ブログに載せてて、それは亀梨くんですよ~!と教えてあげたかったもんなぁ


かめの経済効果はすごい!
それだけかめを愛してる熱いファンがついているってことですが、
かめの好感度もすごく上がってるしね。
サワーズの売り上げもきっと、またぐーーんと伸びてると思うし、、、、


かめがCMするだけで、売り上げが伸びるんだから、そりゃCMに使われるはずだわ

数年前、一時期、CMが何にもなくなった時、よく友達と「企業はかめの魅力を
絶対にわかっていないよね。かめが宣伝すれば、絶対に亀担は頑張るし、
売り上げが伸びるのに、、、もっとかめを使ってほしいわ」なんて、
よく話してたなぁ~なんて、この前、思い出して、、、


それが今ではジャニーズでCM契約No.1だもんね。すごいわぁ~!
もちろん、それはかめの頑張りだし、亀担の頑張りだよね。


かめの魅力はこんなもんじゃないよ~!
まだまだ、これからもっと、もっと、魅せてくれる!
ホント楽しみな男です。


ジャニーズブログランキング


また痩せたかな?

Going!のかめ、なんだか1週間前より、また痩せたような、、、
いや、確実に痩せた!


この痩せ具合が、かめを儚く感じさせ、なんだか見てるだけで胸がきゅんとして
守ってあげたくなってしまうのはなぜなんだろ?
竜とか弘人とかそんな感じだったもんなぁ
そこに共通するぐらい、今、痩せてるんじゃない?


そんなかめが松井選手と一緒に新人選手の合同自主トレ
ヘロヘロになりながらも、同じメニューをこなす頑張るかめが
ますます母性本能をくすぐるんだよね~


「これ、何セット?」「3セット」って聞いてガックリするかめが
かわいかった!


ずっとドラマとかライブとか映画撮影とかで、忙しくて、キツい体に
ムチを打ちながらの合同練習だったと思うけど、かめはどんな時でも
意地でも途中でやめるなんてしないよね。


それが、かめだし、そんな状態でもスターとしてのオーラがすごかった!
と言われるんだもん。


松井選手が高校生で、まだまだ初々しいからかもしれないけど、
でも確かに一緒にランニングしてるだけでも亀梨和也のオーラを
ビシビシ感じたのは、今の雰囲気が関係しているのかもしれないね。


そして松井選手にはこれからプロとして頑張って大きくなっていってもらいたい!
プロ野球の選手としたら、身長がかめよりちょっと高いくらいで、小さい方だけど
負けない気持ちで、マー君の後を継げるような大投手になってもらいたいな!
そして、その時にまた、かめと一緒に合同練習とかしたり、松井選手の投げた球を
かめに捕らせてあげてほしいな。


亀梨プロジェクト、やっぱりいいね!
番組がキュッと締まるし、見ていて楽しいもの、、


さぁ、かめはいよいよ海外ロケだね。
慣れない土地でのロケは大変だろうけど、かめのことなら、またそこに新たな
楽しみを見つけて、充実した日々を送るんだろうな。
体調に気をつけて、頑張ってきてね!


かめが日本にいないっていうだけで、すごくさみしいけど
来週のGoing!を楽しみに待ってまーす。


ジャニーズブログランキング


どんどんうれしいお知らせきてね

今日は仕事で、ラジオも帰ってきてから聞いたんだけど、
いよいよ来週には海外に飛んで、かめにとって初の海外ロケが始まるんだね!


約1ヶ月半も日本にいないんだと思ったら、すっごくさみしい~!
でも毎週Going!のために帰ってくるって聞いて、大変だな~って思いつつも
毎週日曜日には生のかめが見れるありがたさ、、、


やっぱり生放送の番組を持っているって本当に大変だけど、喜ばしいことで
体調には十分に気をつけて、頑張ってほしいな。


カウコンの話から、もしDVDが発売したら、、、ってかめが言ってたけど、
あの言い方なら、たぶん発売しそうだな~!
しかもJストの会議室からの放送だったしね。すっごく期待してます。


今年はいろいろ発表できそうなことがあるみたいだし、ワクワクしながら
待っていたいね。


で、その一つかもしれないけど、
今日、仕事中に友達から送られてきたサワーズのCM、第二弾キターーー!


いやぁ~!かめのサワーズのCMはもうHPからも消されたし、あれで終わりだったか、
さみしいなぁ~なんて思ってたら、いつの間に撮ってたのやら、ビックリで、、
ダンス編ってことで、前回よりもパワーアップして、動きがかっこいいし、
おもしろいし、、、


そして表情が色っぽいやら、おもしろいやら、かわいいやら、、、
楽しいわぁ~!

そういえば勝詣の時にしきりにサワーズの名前を出して、他のメーカーの
チョコレートはわざわざメーカー名を隠したりしてたから、サワーズとは
契約切れてるのに律儀だな~なんて思ってたんだけど、そういうことだったか、、


また、いろんな味のサワーズを買わなきゃね!


ジャニーズブログランキング


どうか冠番組を、、、

昨日のこの顔、、、う~ん、先週があまりにおもしろすぎたから、
期待しすぎて、えっ?こんなんで終わり?って思ってしまった。



だって、芸人の話ばっかりで、もっとKAT-TUNのすごさとかジャニーズの
すごさをどんどん出してよ!って思ったのが本音。
たっちゃんがしたみたいに芸人と直接対決とか、そういう企画の方が
おもしろかったんじゃないかなぁ~と、、、


まぁKAT-TUNをこんなふうに出してもらえるだけでありがたいのですが、、、


ジャニーズの先輩の話もこれまでに聞いたことのある話だったけど
かめが語ったジャニーさんの話、、、


舞台の時に体調を崩して入院してたって話、、
そんなドリボの時にそんなことあったっけ?いつのことだろ?って思って
見直して見たら、、、あった!あった!
たぶんこれかな?

「曲直瀬道枝ブログ」

そしてこれを見て、自分のブログにもちゃんと書いてあった。

「My Angel Your Angel 2009年9月30日」

そう、そう、この頃、芸能界でもインフルがすごく流行ってて
ドリボがあるかめは大丈夫かな?って心配していたのを思い出した。
まぁ、本当にこの時かわからないけど、体調を崩していたのは確かだし、、、


入院してたのか~
こんなふうにかめの頑張りが後になってわかる時がよくある。
そういう苦しいこととか悲しい気持ちとか、基本、話さないもんね。
本当に強い男だわ。そこがかっこよかったり、いじらしかったり、
愛しかったりして、ますます好きになるし、守ってあげたくなるんだよね。


ジャニーさん、これからもまだまだかめのこと、KAT-TUNのこと
よろしくお願いしますよ!


しかし、かめは毎週、上田に鍛えられてるせいか、芸人相手に返しが
本当にうまくなったなぁ~
お笑い好きだし、超楽しんでいたよね。
でもゆっちのよさが今回、見られなかったから、KAT-TUN4人のよさが
もっと前面に出るような冠番組をどうかKAT-TUNにくださーい!!


これでしばらくKAT-TUNをテレビで見ることがないと思ったら寂しいよぉ~!
せっかく今、いい感じなのに、単発じゃなく、ぜひ!ぜひ!冠番組を、、、、


ジャニーズブログランキング


なんとかDVDに

テレビ誌がいろいろ発売されて、どれもカウコンや勝詣の記事が
出てるようですが、こっちはまだ発売されないのもあって、
まだ見れてません。
でもどれも良さげなので、買ってこないと、、、



ジャニwebにカウコンレポがあがっていますが、これがまたすごく丁寧というか
すっごく詳しく書いてあり、メンバーの挨拶に始まり、懐かしい曲の紹介が
スクリーンに出た文まで載せてくれてあって、ステージの様子とかメンバーの
様子とかMCまで


すごく読みごたえがあって、うれしいんだけど、なんだかあまりに詳しすぎて
まさか事務所はこのレポのみでDVDを発売するつもりがないんじゃないか?
だからシューイチにも密着を許して、あそこまで裏側を見せたんじゃないか?
なんて不安になってしまって、、、、


イヤ、イヤ!お願いしますよ!あれは絶対にDVDにしてもらわないと、、、
これまでにけじめをつけた4人のKAT-TUNの初ライブなんだから、、、
そして見たくても見れなかった人がたくさんいたんだから、絶対にDVDに
してもらわないと、、、、


あれだけのすばらしいライブを形に残さないでどうする!
たった二日間だけだからこそ、残してほしい!
シューイチと自分の脳内ビデオだけじゃ、忘れているところ、見落としたところが
いっぱいあるんだし、ホントお願いしますよ。


でもね、あの事務所のことだから、ただ待っていてもDVDにしてくれないかも?
かめがライブのラストに「みなさんの声を(事務所の)えらい人に届けて下さい。
僕たちからも言いますが、よろしくお願いします」みたいなことを言ってたんだよね。


だからやっぱりファンからの要望を事務所に届けることが必要なんだよね。
KAT-TUNにはこんなにたくさんのファンがいて、そのファンが待ち望んでいる。
希望している。こんなにたくさんの人に支持されている。ってことを
伝えないとね。


〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
『KAT-TUNカウントダウンコンサートDVD希望』係


もしくは

〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
『KAT-TUNカウントダウンコンサート希望』係


【裏面】要望、住所・氏名

「~~要望」など要件を太字で大きく書くこと!
住所と名前は書かないと破棄されてしまうそうです。同じ名前で何枚書いてもOK
特典にステージ裏映像、新春勝詣の映像を入れてほしい!など具体的に書くのも
OKです。


何もしないで「DVDが出ない~!」って言っててもしょうがないし
待つだけじゃなく、やれることはやらないとね。


ジャニーズブログランキング


ずっと好き!

Going!が終わったら、てっきり海外に飛んでるんだと思ってたら
深夜まで生放送の後、次の日には仙台で新人の松井選手と一緒に
自主トレしてたなんて、、、、


しかもその松井選手から「オーラがある」と言われる亀梨和也
本当にすごい男だな~!いや、もう十分に知っているけど、
やっぱりこういう記事とかを目にするたびに思い知らされる。


仙台のラジオで楽天の番記者さんがかめの話をしたことがツイで、、、

アップの時から一緒にやっていて、華奢な体なのに必死についていってた。
テレビだから編集でどうにもなりそうなのに、一生懸命やっていて、
前から取材で見かけていて好感はもっていたが、その姿に更に好感が増したそうです。




かめは決して力を抜いたりしないよね。テレビの取材だからやっているのではなく
自分のために時間をくれたり、一緒にやってくれる選手や球団の方に感謝と
リスペクトの気持ちを持って、常に全力投球!


もちろんそれは野球だけじゃなくて、歌とかダンスとか、ドラマとか舞台とか
全てのことにおいてその姿勢は変わらず、ブレない。

頑張っている姿は必ず誰かが見ていてくれている。
だからかめはどこの世界にいっても一緒に仕事をした人には認められて
いくんだよね。


そんな亀梨和也を見つけたのが、9年前の今日だと夜中に見たツイで気づいた。
はい、私は「ごく出」です。
9年前の今日、「ごくせん」が始まったんだね。
あのかっこいい竜を見た時のときめきをいまだに忘れません。


そしてあの時、あれだけかっこいい男達がいた中で、亀梨和也を好きになった自分
エラいぞ!自分の男を見る目には間違いはない!とつくづく思います。


あ!私生活も含めてね(笑)

9年も大好きだけど、好きはまだまだ止まる気配はなく、知れば知るほど
大好きになるのが亀梨和也なのです。

ジャニーズブログランキング


シューイチを見てて

シューイチをしょっちゅう見ていますが、あの振り付け練習のシーン
あそこだけでも何度、戻して繰り返し見たことか、、、


もちろんかめを凝視しているんだけど、何度も見てるうちに
あれ?この振り付けを教えてる人って、どこかで見たことあるような、、、
と気づいてから、そっちが気になり出したという、、

「M@Aの日記風 迦琉真」


カウコン後にこの日記を見て、へぇ~KAT-TUNに思い入れのある人が
振り付けとか演出についててくれたんだな~って感動したんだけど


シューイチで改めてじっくり見て、あれ?この体格、この風貌は
CHAINの時にダンサーとして踊っていた人じゃない?って気づき、
友達に言ったら「私もそう思ってた」と、、


CHAINの時にすごく失礼だけど、体格的にダンサーらしくない感じの人が
バックに踊ってるよね!と言ってて、その友達はたまたま空港で会って
「ダンサーさんですよね?頑張ってください」って声をかけたから
しっかり覚えていて、「いやぁ~まさか振り付けもしてる人だったなんて、、
そんなこと知ってたら、もっと丁寧に挨拶しておくんだった」なんて
言ってたけど、、、


今後もKAT-TUNの振り付けを担当してくれるんじゃないかな?


あのライブに関わった大勢のスタッフ達みんなが、彼らのやりたいことを
実現させてくれるからこそ、あれだけのライブができるんだよね。
こんなふうに彼らに愛がある人達が周りにいてくれたら、心強いし、
もっともっと大きくなっていくね。


ジャニーズブログランキング


ドキドキしたけど

昨日のGoing!
かめの髪型がどうなっているのか、たぶん全国の亀担のほとんどが
ドキドキしながら見たんじゃないでしょうか?


そして見た瞬間、えっ?思ったより全然短くない!とか、きゃ~かっこいい!
とか、超タイプ~!とか、ボウズに近いのかと思ってたからよかったぁ~とか、
ホッとしたり、テンション上がった人がほとんどだったんじゃないでしょうか?



私は、“えっ?全然長いし、かっこいいやん!でもこれって、弘人~?”って
思ったんだけど、、、黒髪といい、長さといい、ひと恋最終回の大人になった
弘人を思い出したという、、、



こうやって見ると全然違うんだけどね。
でもそんな雰囲気だったんだよね~


後ろとかサイドをかなり短くしたね!
左サイド            右サイド
  

でも正直、かめが勝詣で、これまでで一番短く切る!ってことを強調してたし
ファンがあまりにかめの髪型をあーだこーだ注文をつけるのがおもしろくなくて
「そういう役なんだからしょうがないだろ」とブツブツ言ってたから、相当、
切るんだろうな。ボウズってことはなくてもスポーツ刈りとか、
スパイだからトムクルーズみたいな?なんて想像してたから
前とそんなに変わってないような、、、と思ったんだけど、、、


友達とラインであーだこーだ言った後、ツイを見たら、
みんな、かっこいい!とか、かわいい!とか、超盛り上がってて、、
やっぱり亀担は私も含めて、かめの髪型ひとつでこんなに盛り上がるんだと
思ったら、おかしくて、、、


前髪パッカーンとかでもやいのやいの言われてしまうかめが、つい、
「そんな髪型一つで文句言わないで!」とブツブツ言ってしまうのも
わかるなぁ~なんて、思いながらも言ってしまうんだけどね(笑)


でもね、かめ、、、みんな、あーだこーだ言いながらも、どんなかめでも
受け入れるし、どんな髪型をしようともかめのことが大好きだよ!

もちろんいろんなファンがいるから、外見が大好きな人もいるだろうけど
私の周りにいる亀担はかめの内面に心底惚れているから、かめがボウズに
なろうが、角刈りにしようが、かめへの気持ちは絶対にブレない!と
言い切れる。(たぶん毒舌は吐くと思うけど、、、(笑))


スパイなかめは、今日にでも海外に行っちゃうのかな?
撮影、大変だろうけど、頑張ってね!

ジャニーズブログランキング


シューイチはやっぱり最高!!

シューイチ密着後編も最高~!かっこいいったらありゃしない!
先週に引き続き、打ち合わせとか振り付けの練習とか、ファンが見たい!
と思ってるところをしっかり捉えて、撮ってくれてて、なんてファンの心理が
わかってる番組なんだ!とシューイチのスタッフさんに感謝!感動!



これまでもメンバーの話から、あんなふうに打ち合わせをしているんだろうな
っていうのはなんとなく感じていたけど、ああやって映像で見ると
本当にいろんなことを考えて意見を言い合って、参加している全ての人が
プロとしての意識と責任を持っていいライブを作ろうと思って臨んでいるのが
伝わって、本当に感動しちゃった!


そして、あのカウコンで見て感動したムービングのステージに水が突き抜けて
噴き上がっていたのはかめのアイデアだったんだ!と思ったら
やっぱりかめってすごい男だ!いろんなアイデアの引き出しを持っているんだな~
って、ますます惚れたという、、、


しかもそんなふうにしてもらいたいことを言って、それを叶えてくれる
スタッフさんがいるってことが、本当に幸せなことで、、、

ライブの最後に言う「このライブを一緒に作ってくれたスタッフに拍手~」だね。
そして今回は「水や火、そしてこの床にも拍手~」と言ってたけど、今日見て
改めてそういうふうに言ってた意味がわかった!


あの濡れた床でハードなダンスを踊るのは本当に大変だったと思うけど
誰一人、転んだりすることもなく、そしてあれだけの水と炎が噴き上がっていたら
ちょっとしたミスが大きな事故にもなりかねなかったりするけど、そんなことが
何一つなかったのは、メンバーとスタッフの頑張りとチームワークのよさだもんね。


そういうこともすごく感じた今回の裏側でした。


それにしてもあの振り付けを覚えるのの早いこと!早いこと!
若い時から、あんなふうに体に叩き込んで覚えることが身についているから
なんだろうけど、やっぱりジャニーズってすごいよね!
かめがズムサタでAKBの恋する~をものの1分で覚えたっていうのがよくわかる!
あの振り付け練習のとこだけでも何度もリピしては「はぁ~かっこいい」と
言ったことか、、


なのに、みんなでクリスマスイブにケーキを写メっているとこなんて
すっごくかわいくって、、、
かめ、あれ、マニュに載せようとしたのをゆっちのゆちぺに譲ってあげたのかな?
「いいよ!いいよ!」ってすごく優しい顔して言ってたよね。


とにかくなかなか見れない裏側をいろんな角度から見せてくれたシューイチ
本当にありがとうございました。
今後もぜひ、KAT-TUNのいろんなところをどんどん見せてください。



この前からいろんなKAT-TUNを見れてホント幸せで、
やっぱり何度も言ってるけど、こんなふうにKAT-TUNの素顔とか、
頑張っているとことか、おもしろいとことかどんどん見せてもらえると
世間の人にもKAT-TUNを知ってもらえて、それがすごく好印象なので
日テレもTBSもぜひ、またよろしくお願いしま~す。


さて、もうすぐかめの髪型を拝めるのかしら、、、ドキドキ、、、


ジャニーズブログランキング


ぜひ全国区で、、、

朝から某所で昨夜あった「KAT-TUNの世界一タメになる旅」を見てポロポロ
泣けたぁ~!



すっごくおもしろくって、かつ、心があったかくなるいい番組!

ダメな夜はダメなことばかりさせられるKAT-TUNがかわいそうで
番組に苦情を送った人もたくさんいたようだけど、それを踏まえてのこの番組
ブラックジョークもあったりしたけれど、この番組を作ったスタッフ達からの
愛情も十分に感じられ、そしてそのねらいや真意を汲み取ったKAT-TUNが
素の姿を出しつつも人と触れ合うことで、人のあったかさ、思いやり、絆を
感じると共にKAT-TUNとしてもしっかり絆を深められたんじゃないかな


名前こそ出さないけど、聖のことをちょいちょい出して、、、
笑いにしていたけど、聖に対しても愛情を感じたし
もし聖が出てきた時にも笑いに変えることができるようにしていたんだろうなと、、



4人を自分の子どものように思って探しにきてまでくれて泊めてくれたお母さんの
あったかさに感動し、そして最後のファンモンの歌に、今のKAT-TUNにピッタリの
歌だと感動したこの番組



どうしてこれを全国区でやってくれなかったのか残念で、残念で仕方ない
これ、もしかしたら、続編あると思うから、TBSとTBS系列の地元テレビ局に
感想と要望を送らねば、、、、


次にあった時に絶対に放送してもらいたいもの、、、



そしてできたら、この顔~もそうだったけど、こういういろんなことに
チャレンジして頑張っているKAT-TUN、おもしろいとこも優しいとこも
そして高校生相手に真摯に向き合う真面目なとこもいろんなKAT-TUNを
全国の人に見せてくれるような冠番組をぜひ作ってください!


今のKAT-TUNなら、全力投球でおもしろく、かつ、あったかい番組を
作ることができると自信を持って言えます!


ジャニーズブログランキング


おもしろすぎ!

昨日のこの顔、超おもしろかったぁ~!
ホントどんだけ爆笑したか、、、、って、今も朝からバカ笑いしてます。



もうね、このKAT-TUNの弾けぶりというか、NGなしでなんでもやりますという
体の張り具合、、、芸人さんをも喰ってしまうというおもしろさ
4人なら、なぁ~んも怖いものなし!といった感じの今のKAT-TUN


店を出すことはNG!まで言っちゃうんだもんね。
でもOK!OK!


有吉にいじられ、おもしろさもパワーアップ!
返しもホントうまくなったなぁ~



途中、エイターの同僚からライン
「「この顔、、、」面白いですね。
クールとかブラックな感じでいた時より全然いいです。
4人みんなイキイキしてません?
なんかすごくいい雰囲気が伝わってきたので思わずラインしました~」と、、、


世間一般がこんなふうに思ってくれるとホントうれしい!!


で、ジャニーズのファンサ!


いろんなグループのファンサをこうして見るのもおもしろいけど
ジャニーズ1セクシーな亀梨和也のファンサ
ライブで見ても今、見ても私的にはキャーキャーだけど
かめ自身が、そしてファンじゃない人が見たら、ちょっと、いや、かなり
小っ恥ずかしいかも、、、(笑)



でもね、これをあのライブの空間でやられたら、絶対にファンじゃない人でも
「きゃあ~」って叫んでしまう雰囲気があるんだよね~


竹山がやったのとは全然違いますから、、、、


いやぁ~!ホントおもしろかった!
今のKAT-TUNホントいいね!
これ、来週もあると思うと楽しみ~!
櫻井、有吉、ありがとう!
もっともっとKAT-TUNを出していじってやってください


ジャニーズブログランキング


たっちゃん、頑張れ!

たっちゃんの舞台がいよいよ始まるね。
蜷川からベタ褒めしてもらったたっちゃん。
すごいねぇ~!

きっとこの舞台をやり終わったら、役者として、ひとつもふたつも
大きくなっている上田竜也がいるんだろうな~!


勝詣の時に今後やりたいことにかめが4人でドラマとか映画がしたい!
と言ってたけど、これも夢じゃなくなるかもね。


映画、ドラマ、舞台に主演を張れる亀梨和也
ビックな主演のドラマに出演してキラリと光る芝居で脇を固められる田口淳之介
主演よし、サブよしの中丸雄一
そして今回、世界の蜷川にお墨付きをもらった上田竜也


この個性が全然違う4人での映画とかドラマとか絶対におもしろいよね。
いつか実現してほしいな。



かめは映画の撮影で大変な時期だけど、観に行けるのかな?
でも絶対に行きたいよね。


たっちゃん、これから1ヶ月、大変だろうけど頑張れ!!
2月に大阪に観に行くからね~!


勝詣で、超頑張る負けず嫌いなたっちゃんの姿を間近で見て
たっちゃんのことがこれまでよりずっとずっと大好きになっちゃったからね。
舞台で頑張るたっちゃんを観るのがすごく楽しみです。


さぁ、今日は体を張るKAT-TUNが見れるね!


ジャニーズブログランキング


もっとテレビに

毎日、一回はシューイチのKAT-TUNを見ています。
何度見ても、ライブの様子、そして裏側での話し合い、打ち合わせの様子に
感動してしまいます。



6人だった時のことも5人だった時のことも包み隠さず、ファンと一緒に共有し
そしてここからは4人で進んでいくKAT-TUNを見てほしい!という
かめ達の気持ち、そしてこのライブでやりたかったことが、あのカウコンで
本当にストレートに伝わってきたし、思いが感じられたし、


彼らのコンセプトであれだけのスケールの大きいライブができるすごさに
改めて感動して、KAT-TUNはこれからますます大きくなる!と確信できます。


昨日、職場で「KAT-TUNすごかったですね。なんか4人になっていい感じに
まとまっていますよね」と何人かに言われて、今のKAT-TUNに好感を持てると
感じた人が多いことやシューイチを見てる人が多いことにうれしくて、、、


来週も取り上げてくれるシューイチに本当に感謝!
そしてシューイチで頑張っているゆっちに感謝です。



あとは、ここにおもしろい冠番組がくれば、もっと知名度が上がるし
人気もついてくるのになぁ~


やっぱりテレビに出て、世間一般にアピールすることが大事だし
もっとKAT-TUNというグループを知ってもらうことが必要だよね。


今のKAT-TUNは-(マイナス)なことも+(プラス)に変えれる力があるし
ビジュアルも最高だし、好感度もバッチリだし、どんどん出てほしいなぁ


まずは有吉と櫻井の「この顔~」だね。
芸人にいじられれば、いじられるだけおもしろいグループだしね。


ただTBSの「世界で一番~」の方は予想通り、こっちでは放送がないのが
残念で、悔しくって、、、
でもそこでおもしろい番組を作って、全国区で放送されるように
なってもらわないと、、、
ファンも要望出したりして頑張ろう!


ジャニーズブログランキング


スパイなかめが楽しみ~

勝詣で、髪の毛をかなり短くすること、ほふく前進とかしてて肘のところが
アザだらけだったり、男だらけの中にいたりと、もうそろそろ発表になる
新しい仕事について、ちょこちょこと匂わせていたけど、6日にクランクイン
したのは「ジョーカーゲーム」という映画!



友達ともしかしたらボウズにするんじゃないか?とか自衛隊の話?とか
って言ってたもので、スパイ役と聞いて、超うれしくて、、、、



いや、かめがするなら、どんな役でもいいんだけど、でも前からよく
クールな殺し屋とか、超かっこいい役を映画でしてもらいたいな~なんて
友達と言ってたので、スパイとか、もう絶対にかっこいいに決まってる~!
と楽しみで楽しみでしょうがない!


しかもかなり前から、かめ自身がその原作を読んでて、大ファンだったと
言うから、そんな大好きな話の主演ができるなんて、かめ、本当に
うれしかっただろうな。


しかし、バンドワゴンをしながら、準備はしていたと言ってたから
きっと家でライフルの組み立てとか練習したり、英語、中国語を習ったり、
自衛官にしごかれてたりしてたんだろうな~なんて思ったら
青とは対照的な役作りをしつつ、バンドワゴンの撮影をしてたんだな~と、、


本当にかめの働きっぷりってすごいなぁ~ってつくづく思う。
だからこそ、青になってる時が楽しい時間で本当によかった!


今回は海外での撮影も多そうだし、かなりスケールの大きい撮影になるね。
役者として、演技の幅もますます広がりそうだし、ホント楽しみです。
公開は来年だけど、今から待ち遠しいわ~


で、その髪型を見れるのは土曜日のGoing!かな?
ドキドキ、ワクワクです。


それときのうのWSや新聞での話題はその映画よりのどごしの野球大会だったけど
東京ドームで観戦してきました。


いろんな夢を叶えるのをみんなでワーワー応援したりして楽しかったんだけど
かめがなかなか出てこず、帰りの飛行機の時間があるから、最後までドームに
いることができない私達、、、


逆算したら最高でも6時15分にはドームを出ないと飛行機に間に合わない
なのに、6時になってもかめの出番にはならず、
もしかしたら、かめを見ることができないまま、帰らないといけないかも、、、
とみんなで、ハラハラドキドキして、早く!早く!と祈り、、


もう何かアクシンデントが一つでもあったらダメだ!という6時10分過ぎ
やっと、やっと、かめが登場!

もうキャーというよりぎゃあ~と叫んで「かめ~がんばれ~」と応援して
かめが清原を見事に三球三振にして、うれしそうにガッツポーズ!
夢を叶え、チームメイト全員にタッチしてうれしそうにベンチに戻るところまで
見ることができて、、、


タイムアップの6時15分過ぎにドームを飛び出し、急いで羽田に向かったという、、
「本当に私達、なんてギリギリで生きてるんだろうね!」と言い合いながらも
かめとCMには参加できなかったけど、かめが夢を叶えるところまで見ることが
できた喜びを胸に帰路についたわけです。


ハードだったけど、超楽しくて充実していた三日間でした。

かめはもう次に進んでいるけど、今はシューイチとか見ながら、カウコンと
勝詣の楽しい時間を思い出しつつ、ゆっくりとかめについていきたいと
思っています。たぶん、どんどんスピードアップしていきそうだから、
今だけはちょっとスローペースで、、、


シューイチ、、、あのライブについての話し合いを見たら
いかに4人がKAT-TUNを大切に、ファンを大切に思っているかが伝わってきて
また改めて感動でした。
本当にステキなグループです。


ジャニーズブログランキング


楽しかった新春勝詣

なんだかPCから離れていたお正月
もう今年の年末年始は家族もほったかしで、、、
KAT-TUN一色、かめにどっぷりの最高に楽しく幸せな年末年始だったなぁ~
きっと後にも先にもこんな年末年始はないんじゃないかと、、、



「かめ、かめ」と仲良しの亀友さんと朝から晩までワーワー言って、
正直、本当に楽しすぎたけど、毎年、こんな年末年始だったら家庭崩壊だわ。
本当に旦那や息子には申し訳なかったけど、好き放題させてもらって
心から感謝です。



「新春勝詣」
どんなんだろ?って思ってたけど、いやぁ~楽しかったぁ~!
ライブとは全く別物のまさしくファンミーティング


KAT-TUNと過ごす時間は約1時間半~2時間と短かったけど、始まる前に
遊びコーナーでは輪投げとかだるま落としとか射的とかくじびきとか
祭り気分で遊べて、メンバーのパネルと一緒に写真を撮れたり、
すごい列で食べることができなかったけど、お雑煮とかウィンナーとか
屋台があったし


そしてこんな機会がなければ絶対に間近で見ることができなかっただろう
展示コーナー

一番みんなが見たい私物コーナーは警備がきびしいし、ゆっくり立ち止まって
見せてはもらえなかったけど、それでも何回も列に並んで目を皿のようにして
見たかめの小学校の時の通知表とか、水泳記録大会の証書とか、これまでの
ドラマとかで使ったグローブとかスタジャンとか、たぶんかめの部屋に
貼ってあったと思われる写真パネルだとか子どもの頃のかわいい写真だとか


そして一度は見たいな~って思ってた嵐の大野が描いたかめの絵とか
玉置からもらったあのすごーいギターだとか、、、


たぶんかめの宝物をファンのために持ってきてくれたんだろうな~って
思うだけでうれしくて、見てるだけで幸せになったなぁ


あと大スクリーンではカウコンの裏側が流れたり、楽屋からの生放送で
かめのスッピンとかパンツでウロウロしたりする姿だったり、会場のうちわで
アピールするファンに絡んだり、、、


だから開場になってから始まるまで2時間半もあるのに、あっという間に
時間が過ぎて、何回入っても、時間が足りなくて困った!


羽織袴で登場するメンバーが掲げた「勝運信念」という2014年の目標
「新たな年にメンバーを信じ、スタッフを信じ、ファンを信じて信念を持って
 前に突き進んでいく」と、胸を張って話すかめが凛々しくてかっこよくて、、


なのに、チーム対抗の借り物競争では負けず嫌いのところを丸出しで
ムキになって、中学生にもどってしまうメンバー達がおかしくて、かわいくて
会場もワーワーと一緒になって大騒ぎ!


本当に楽しくて、腹抱えて笑ったし、こんなファンミ、これからもライブとは
別に2年に1回はやってもらいたいなぁ~と


歌は毎回、リクエストから選んだ3曲(バラードばかり)と「4U」で
4人が1曲ずつステージの四方に立って、順番に交代していくので
どの場所にいても必ず自分の席の方に立ってくれるといった感じで
ちゃんとファンのことを考えてくれてるのが伝わってきた。


片寄っていたら、誰かが必ず合図を送って場所をチェンジしていたし
そういう意味でも4人ともがそれぞれ考えて動いてるのがわかったし、
4人の雰囲気がホントよくって、見ていてもほのぼのとしちゃう!


あと、横アリは音響がすごくよくって、どの曲も惚れ惚れするくらい上手かった!
たっちゃんやじゅんのは最後は声がかれて高い音が出てなかったけど
そんな中でかめは歌えば歌うほど声に伸びがあって、きれいな歌声だったなぁ
そういう意味では京セラは音割れがひどいし、もったいなかったな。


しかしカウコン見ても感じたけど、このイベントも本当にお金がかかっていたし
これだけのことをしてもらえるKAT-TUNがうれしかったし、頑張ってくれた
メンバー、スタッフ、事務所に感謝です。


本当に楽しかった勝詣でした。
で、今朝テレビや新聞で流れたのどごし野球と映画のことはすごく長くなって
しまったので、次のエントリーで書きま~す。


ジャニーズブログランキング


ただ、楽しかっただけに、またまたグッズが売り切れ続出で、
買えなかった人が本当にいっぱい!
それなのにオークションに高い値つけて出してるってどういうこと?
本当にほしくてたまらない人が多数いるのに事務所、なんとか配慮して!

かわいすぎ!

カウコンのかめのことをたっぷり語ろうと思っていたのに
横アリがすごいことになっているって聞いてから、
グッズがカウコンの時みたいに次々に売り切れになるんじゃないかと
気が気でおれず、一足先に行った友達に連絡したり、友達とあーだこーだと
言ってたら、結局、更新は深夜、、、



はぁ~!やはりクリアファイルとか売り切れが出てるようで
きっとカウコンのグッズが早くになくなってしまったのが拍車をかけたのか
すごいことになっているようです。



いや、グッズがいっぱい売れるのはすごくうれしいことだし、
KAT-TUNが人気がある証拠なんだけど、初日から参加できる人ばかりじゃないし
遠方から行って買えなかったなんて、本当にショックだし、
たぶん事務所もカウコンにしても勝詣にしても2日とか3日のイベントだし
たくさん作って余っても困るし、FCの数とか考えて計算したんだろうけど
計算ミスだったね。


カウコンにしても買えなかった人がたくさんいることだし、参加できない人の
ことも考えて、この際、通販で買えるようにしたらいいんじゃない?
数年前はあったよねぇ~
あれ、ホント助かったから、ぜひ、やってほしい!!


さて、その勝詣、、、すごく楽しかった!と友達から連絡がきたけど
展示を見てるだけでも、楽しめるみたいだし、遊べるコーナーもあるみたいだし
そしてメンバーのかわいい姿にキャーキャー騒げるみたいで、楽しみ~!


かめのかわいさが半端ないみたいなんだけど、本当にあの人、かわいすぎ!
ライブで歌ったり踊ったりしてる時は超亀梨なんだけど、
メンバーと話したりじゃれたりしてる時のかわいさったら、
もう、どうなん?ってくらいかわいくて、キュンキュンしてしまう。


カウコンで海賊帆の時の海賊の衣装を着てくれたことに感動したんだけど、
あの頃はごくせんの竜な感じで、19才なのにすごく大人っぽくて、
でも生意気な感じで、あの衣装が超似合ってた。


で、今のかめがあの衣装着ると、年は8年とか経ってるのに今の方が
かわいい!って感じに見えるのは髪型だけのせいじゃなくて、
きっと気持ちに余裕があるからなんだろうな。
まぁ十代の頃はKAT-TUNも尖ってたもんね。


あ!そういえば、今日の楔イベントの時に5日の野球が終わったら
次の仕事のためにこれまでで一番短く髪の毛を切ると話したそうだけど
あのヤマナデの時より短くするのかな?
まさか角刈りとかしないよね。

でも次の仕事のためだもんね。
映画かな~?って思ってるんだけど、2014年もきっといろんな仕事を
して、私達を楽しませてくれるんだろうなぁ~


どんな剛速球でも頑張って受けとめるから、どんどん投げてくださいな。


ジャニーズブログランキング


2014最高の幕開け

あけまして
   おめでとうございます




家に朝7時に着いて、何事もなかったような顔をしてお雑煮作って
みんなで食べて、そのまま2時間ぐらい爆睡して、起きたら
昨日、一昨日のことが夢のようで、でもすごくすごく幸せで満たされた
気持ちで目覚め、KAT-TUNからの年賀状見て、またテンションアップ~!
(かめ、かわいすぎ



そのまま、その余韻に浸っていられればよかったんだけど、
初詣へ行くやら、実家に新年の挨拶に行くやらしてたら、もう夜~
ホント、昨日、大阪にいたとは思えない現実、、、



でも、でもKAT-TUNと初めて一緒に年越ししたのは夢ではなく、現実で
本当に楽しくて楽しくて、どう表現していいかわからないくらい
幸せで、こんな最高で最強のグループはいないと思ったし、
KAT-TUNはこんなに多くの人に愛されているって改めて感じたし、
つくづくKAT-TUNのファンでよかった!ハイフンでよかった!
これからも彼らを信じてついていけば、間違いはない!と
確信した二日間でした。


2年ぶりのライブは、4人からのけじめの挨拶に始まったこともあり、
4人の言葉に思わず泣いてしまったけど
その後の何が飛び出すかわからないワクワク感、そして過去の懐かしい歌の
オンパレードに湧き、叫び、笑い、もうずっとハイテンション!


レポはたくさんのツイやブログでたくさん見られたと思うので
レポ下手の私は細かいことは書けないけど、感じたことだけサクッと、、、


初日はグダグダだったり、音がハズレたり(それらも全て楽しかったのですが)
食事会の時に初日に撮影したDVDを見ながら反省会をしただけあって
二日目はしっかり修正してきて、キリッと締まった感じにしてあったし、
歌もバッチリで、さすが!と、、、


そしてたった二日間なのに、莫大な量の水と炎を使いまくり
しかもそれらが全て計算された演出で本当にすばらしく
かめの顔をガン見したいんだけど、でもこのドーム全体の演出とか構成を
見ておきたい!目に焼き付けておきたい!と思うくらいすばらしかった!


KAT-TUNにはやはりドームが似合う!というか、ドームの使い方を
一番知っているグループなんだと、、、


特効の使い方とか、ムービングステージの使い方とかライディングとか、、
全てがあまりにステキすぎて3時間の間に何度、感動したことか、、、


二日間だけなのに、これだけの構成をさせてもらえるKAT-TUNが
誇らしげで、ステキすぎて、頑張ってくれたスタッフに本当に感謝でした。


特に圧巻だったのは、結成されてからこれまでを振り返った後
メインのステージのスクリーンにこれまでのKAT-TUNが早回しで流れ、
そこから炎がそれらを全て焼き尽くし、そしてそのメインのスクリーン全体が
フェニックスとなって、蘇り、そこからKAT-TUN4人が現れるという演出が
あまりにすばらしくて、鳥肌が立つくらい感動で震えたという、、



これぞKAT-TUNというすごく高貴で品のある衣装にギラギラなのに
クールな4人が光り輝くフェニックスをバックにして歌う「PHOENIX」が、
もうかっこよすぎて、すばらしすぎて、、、
この「PHOENIX」をどんなふうに持ってくるんだろ?ってすごく楽しみ
だったんだけど、もうこれ以上の演出はないだろうってくらい素晴らしかった!



そしてそこからの「FIRE&ICE」がこれまた最高で
ムビステの下からは沸き上がる噴水、そしてムビステ上には噴き上がる炎
その演出でかめが「どんな困難待ち受けても突き進む勇気秘めて」とか
「何度だって立ち向かうから運命全て引き裂け」と歌う姿が
本当にかっこよすぎて泣けてきてしょうがなかった。

これが今のKAT-TUNなんだ!ここから何があっても前に突き進んでいくんだ
という決意みたいなものを感じました。

ホント感動して泣くってこのことなんだなと改めて感じた瞬間でした。

そしてアンコールは「4U」
ラストは映画のエンドロールみたいにスクリーンにこのライブを作った
スタッフ名が流れ、KAT-TUNの打ち合わせ風景、そしてリハ風景が
流れ、最後に「Special Thanks -」とあり、そこにKAT TUNという
文字が下から上がってきて-と合体して「KAT-TUN」という文字が
クローズアップされて、4人とハイフンがいてこそKAT-TUNなんだと、、、

KAT-TUNからのハイフンへの愛をすごく感じた演出でした。
KAT-TUNに感謝、感激、感動をいっぱいもらったライブでした。


このライブ、絶対にDVDにしてもらいたい!
来たくてたまらなかったのに、これなかった全国のハイフンさんに
このライブを絶対に見せてあげたい!

不死鳥のごとく蘇るKAT-TUNを見てもらいたい!
Jストさん、頼むよ~!


本当にますますガッツリとハートを鷲掴みにされてしまって、
かっこよくてかわいいKAT-TUNが大好きで大好きで
愛しすぎてたまりません。


って、なんか、私もグダグダ、、、
思うがまま、書いてしまい伝わりにくくてすみません。


明日はかめのことを書きたいと思ってま~す。


ジャニーズブログランキング


しかしグッズの売り切れ、続出で、友達もバスタオル買えなかった人多数
本当に事務所、、、KAT-TUNを見くびりすぎじゃない?ハイフンなめんなよ!
もっといっぱい用意しとけ~!