いよいよ、、、

土日と大掃除や買い物などでバタバタ、、、


なかなかライブモードになれず、ギリギリまで準備もできないって
感じだったけど、チケットとか双眼鏡とか準備しだしたら、
もうすぐで始まるんだ~って気持ちになってきて
変にドキドキして、ソワソワ、ふわふわと無駄な動きをしてしまい、
早めに寝ようと思っていたのに気づいたら12時まわっていた~!



心配していた雪も大雪にはならず、なんとか車で行けそう!
安全運転で石川から亀友7人で大阪入りしま~す。


2年ぶりのKAT-TUNライブ
もう久しぶりに生亀に会えると思っただけでドキドキがやばい!


きっとかめ達もドキドキしてるだろうなぁ~
でも間違いなく、思いっきり弾けて、たっぷり楽しませてくれるだろうなぁ



今回、年末年始で家を空けれず、京セラに想いを馳せているみんなの分も
いっぱいいっぱい盛り上げて、KAT-TUNへの想いもしっかり届けてくるからね~!


それでは行ってきま~す!

みなさん、よい年をお迎えください。


ジャニーズブログランキング



Mステ

Mステ、、、う~ん、やっぱり短い!
せめて、もう1曲歌わせてくれればいいのに、、、


でもそれより何より、どうしてあんなパンツを持ってきたんだろ?
ジャケットはかっこいいのに、パンツも黒だと地味だから、色物を?


いや、いや、KAT-TUNは上下黒がすごく映えるんですけど、、、
あれを選んだスタイリストはどんなセンスしてんだか、、、
そう思いながら、他のグループ見たら、どこもなんか変!
KAT-TUNだけじゃなかった!
やっぱり番組のスタイリストのセンスなのかな~


Mステはかなり視聴率高いし、これぞKAT-TUNっていうのを見せてほしかった!
いや、でも4人はきれいだし、かっこよかった!
最初に円陣組むあの風景は今ではKAT-TUNのスタイルだし、
あのステージで4人が四方に分かれて踊るパフォーマンスもすごくよかった!



あのセンステ周りにいた人がツイで
亀梨くんのばきゅーんが目の前でかっこよすぎて、まわりの席の人、
男も女もみんな目がハートだった。
隣の男の人も男にきゅんとしたの初めてって言ってた。



これ、その四方に分かれた時に歌いながら客席に向かって、
かめが指を指したんだけど、そこにはジャニーズのFC枠じゃなく
他のアーティストのFCの人がたくさんいたようで、男の人も多かったけど
みんな、自分が指さされたと思って、きゅんきゅんしたと、、、



わかる!わかる!
かめに指さされたら、ズキューン!ドキドキ、きゅんきゅんしない人なんて
いないでしょ!



あっという間のMステだったけど、ソリオの新CMとリスラジが流れた~!
やったぁ~!


しかも今回のソリオのCMのかわいいこと!かわいいこと!
対照的にリスラジはクールな感じだし、、、どのCMもホントいいわぁ~


さぁ、今年のテレビ出演はカウコン中継を残すのみだし、
HDDの整理や大掃除を手際よくして、カウコンの準備に入らねば、、、


ジャニーズブログランキング


短いけど

少クラプレミアム、リピしまくってます。
何度見てもいい!
3曲とも大好き!


「4U」本当にこの曲、4人からのあったかい気持ちが伝わってきて、
ホロリときてしまう。
少クラでは短かったので、ライブではぜひフルで聞きたいな。


ふとした時につい口ずさんでしまう1曲です。


パズドラの公式サイトで60秒バージョンがアップされたけど
かわいいっ!当たり前なんだけど、30秒以上のかわいさ!


あ~、これ、こっちで流れるのかなぁ
ちゃんと流れる番組とか時間帯とか知らせてほしいなぁ~
なんとかゲットしたい!


そして今日はMステ
KAT-TUNは「楔」1曲だけど、1曲でもドカーンとインパクトの強いとこを
見せてやれ~!


ジャニーズブログランキング


KAT-TUNからのクリスマスプレゼント

昨日の少クラプレミアム、、、KAT-TUN特集、、、見ごたえあったね。
たっちゃんの役者としての話、そして30才の誕生日の食事の話


かめが二人をお祝いした鉄板焼きやさん、、、どこかなぁ?
さぞかしおしゃれでお高いお店だったんだろうね。
料理によって出すワインを変えるなんて心憎い演出をする末っ子かめ
じゅんのがいなかったのが残念だけど、3人でワイン飲みながら
いろんな話をしたんだろうなぁ~
想像するだけで、胸がキュンとしてしまう。



昨日の歌、3曲、、、想像した通り、3曲3様で、、、
もうKAT-TUNって、6人が5人になっても5人が4人になっても
目指すところは変わらず、全くブレがない本当にかっこいいグループで、
いつ見てもドキドキしたり、キュンキュンしたり、そして全身がぐわぁ~と
熱くなったり、、、最高です。

「GIMME LUV」
ブラックなKAT-TUN

このかめに初っ端からやられた~!


少クラってライディングが本当にかっこよくて、KAT-TUNにすごく合ってる!


そしてホワクリ

かめの「Xmas」が超好き!

4人で歌うホワクリが本当にステキでクリスマスにピッタリ!
KAT-TUNからプレゼントをもらった気分でうっとり!

もうね、バックもステキだし、4人がしっかりマッチしてる~
ホワイトな4人が超きれい!



そしてたっちゃんの4人になった時の話から「解散という選択肢もあったけど
だれも解散っていう気持ちにはならなかった」って言葉を聞いて
この4人なら絶対にこれからもっと上を目指していく!という強い気持ちを
感じられた。


その後の「4U」だったから、聞いていて泣けた!
もうね、カウコンで早くこの歌を聞きたい!


かめの「YOU&ME」
  
もう大好きだぁ~!!


本当にステキなプレゼントをありがとう!
って感動してたら、かめのマニュ更新だとお知らせが入り、見たら、、、


かめサンタからかわいいメッセージが届いた~!
ホントかめらしくて最高!!
HAPPYなクリスマスをありがとう!!


ジャニーズブログランキング


【カウコンチケットのお知らせ】
 *31日1枚譲ります。

欲しい方は隠しコメかメールフォームで連絡ください。

メリークリスマス!

MERRY CHRISTMAS!!

なんだか毎日バタバタしていて、気ぜわしくアップもままならない(言い訳)
やはり年の瀬は何かと忙しい!
さすが師走!(十代の亀梨さんが懐かしい「師走」です)



さて、今日はクリスマス!
KAT-TUNからのプレゼントが二つ届くね!


一つは勝詣のチケット
どんなことをするのかわからないけど、KAT-TUNとして初めての試みだし
きっとファンを楽しませてくれることをしてくれるだろうと、、、


そして今晩は少クラプレミアム
全然違うタイプの3曲、どんな感じで歌ってくれるのか、魅せてくれるのか
楽しみすぎて、楽しみすぎて、、、最高のクリスマスプレゼントになりそうだね!


ジャニーズブログランキング


【カウコンチケットのお知らせ】
 *31日1枚譲ります。

欲しい方は隠しコメかメールフォームで連絡ください。

Going!今年もありがとう!

昨日のGoing!
なんだか、かめが超かっこいい!


いや、いつもかっこいいんだけど、最近はかっこいい!というよりかわいい!
って感じの方が強かったから、最初に見た瞬間、あれ?今日はいつもと
雰囲気、違うような、、、って感じがして


髪型がふわっとして茶色が強くなってるから?ファンデがいつもより濃くて
黒っぽいから?なんて思いながら、2013年の映像よりワイプに映るかめが
気になって、、、



なんか、また痩せた?
顔が一層、シュッとなって凛々しくなってるような、、、


たぶん青ちゃんの時はふわっとして、優しい感じで、
かわいい感が強かったんだろうけど、今、ライブモードに入って
俺亀梨モードになってるんだろうな。それが顔に出てるんじゃないかと、、、


毎日、激しく踊ったり、それ以外に仕事で飛び回ってるだろうから
自然に痩せてる感じかな?
体調もよさそうだし、いいね!ライブモードのかめ、、、
やっぱりかっこいいわ!


かわいいかめも大好きだけど、かっこいいかめはやっぱり魅力的!


今日のGoing!は2013年の総集編で、かめのホームランが初っ端に
あったわけだけど、そっか~!これ、今年だったんだな~なんて、、、
かめじゃないけど、本当に年々、一年が過ぎるのが早過ぎる!


しかし有馬記念のオルフェーヴル、すごかったぁ~
超かっこいいな~!なんて、マジで馬をかっこいい!と思ったもんね。


上田~来年はぜひ、かめも連れていってあげてくださいな。
10万人がみんな、かめを見るってことはないかもしれないけど、
きっとかなりの亀担が行って、場所取りで例年以上に混雑することと思います。


勝負となると負けず嫌いのかめが、競馬初心者でありながら
ベテランの江川や上田に負けまいと食らいついて必死になる姿が見たい!


でも今日のGoing!
いつもそうだけど、なんだかすごく楽しそうだったな~


毎週日曜日、夜遅いけど、本当に楽しませてくれてます。
今年、KAT-TUNとして、なかなかテレビに出て来なかった時も
この番組があったから、毎週、今の亀梨和也が見ることができました。
本当にありがとうございました。


来年もまたいろんなこともチャレンジしてる姿を見せて下さい。


ゴースポファミリー、いいね!最高~!
来年もよろしく~!


ジャニーズブログランキング


【カウコンチケットのお知らせ】
 *31日2連番譲ります。

欲しい方は隠しコメかメールフォームで連絡ください。

楽しみだぁ~

土曜日は一日仕事で、そのまま職場の忘年会で一泊温泉へ
その旅館で、ようやくパズドラCMに遭遇!


あ~あ!録画してない時に限ってやるんだよなぁ~いつ捕獲できるんだろ
って思いながら、録画してあっためざましとかズムサタとか見たけど
もちろんCMはなくって、こんな朝からやらないのか、、、


で、HDDに東京バンドワゴンを毎週録画する設定にしてあったんだけど
それがまだ動いたようで、終わったのに何を録画してんの?とHDDに
言いながら、消す前にとりあえず早送りで見てみたら、、、あったぁ~!


無事、パズドラが録れてた~!
東京バンドワゴンは終わってからも癒しをくれるんだね。
ホントありがたい!


何度見てもかわいいなぁ~


そしてシューイチ、、、KAT-TUNのカウコンに密着ってことでリハ風景が、、

ニット帽かぶって、ジャージを左足だけちょっと上げて踊ってるかめが
もうかっこいいったら、ありゃしない!


しかも汗ふいてる顔がスッピン!
きゃー!超かっこい~い!
こういう化粧とかセットとかなんもしてないかめがこれまた大好物で、、、


で、かめが「撮ってたんですか?今日」って言ってるあの一瞬で
かめが持ってるペットを見つけた亀担、、すごいわぁ~
あの一瞬で注文殺到!みたいな、、、(笑)


しかしこれだけの映像でドキドキ、キャーキャーして大騒ぎなのに
これを生で見たら、ホントどうしましょ!
カウコン、楽しみすぎる~!


そしてシューイチ、、、本当にありがたい!
5日にはたっぷ~り頼みまっせ!


でもじゅんの、たっちゃん、ゆっちはあのデビュー魂で着た衣装を着て
披露している時にかめだけがいないんだけど、かめはどこに、、、、?

もしかしたら、もしかしたら、、、大きな声で言えないけど、、、、
直さないと入らないとか?って、みんな、言ってますけど、、、真相はいかに?(笑)


ジャニーズブログランキング


伝わってくるね

リスラジもパズドラも友達が送ってくれた某所で見ただけで、
捕獲はもちろんのこと、まだテレビでは見れてない、、、


パズドラ、、、まるで素みたいな感じで、ゲーム大好きで詳しいじゅんのに、
パズドラ未経験のかめがかわいい~!
わぁ~って感じの顔が超かわいい!


最近、かめの株がぐーんと上がってきて、世間の評判とかがすこぶるいい!
Going!での礼儀正しいとこだったり、好青年なとこはもちろんのこと、
番宣とかでいろんな番組に出ている時でも常に自然体で、かめのかわいさや
男前なところがちょこちょこ見えて、あ~!この子、ホントいい子なんやな~
っていうのが、テレビ画面からも伝わるみたいで


ここしばらくの間に何人かの人に「亀梨君っていい感じの子やよね」って
言われて、「そうなの、本当にいい子なの」とファンでもない人に熱く
語っている私なのですが


いろんな企業とかスポンサーもかめを使えば、好青年だし、かめの効果大だし、
亀担が頑張るので、利益もしっかり出ているだろうから、
今後、まだまだCM増えそうな気がします。


そのCMのひとつ、、、のどごし生
ビールをケースで買ったりしてもなかなか当たらなかったのに
昨日、当選メールが届いて、やったぁ~!


ここにきて、かなりの人が当たっているようで、5日はほぼ亀担が
占めるんだろうなぁ
久々の野球するかめが見れそうで、ワクワクです。


ジャニーズブログランキング


【カウコンチケットのお知らせ】
 *31日2連番譲ります。

欲しい方は隠しコメかメールフォームで連絡ください。

もしも我が家に、、、

青森の旅は2泊とかしたみたいだね。
KAT-TUNが青森でどんな番組作ってるのかな?って思ってたら

「すずのきむつ店 店長ブログ」

なんと、無一文で旅をするっていう番組?


このブログ見て、友達と、声かけられたいわぁ~とか、もし、かめに
「泊まらせてもらえませんか?」って言われたら、まずは家の掃除から
せんなんけど、布団とか調達してでも泊まらせたいよね~と、、、


かめのポスターがベタベタ貼ってある家に入れるって事自体どうなん?って
思うけど、そんなチャンスがあるなら、この際、そんなことどうでもいいし、、


やっぱり今の時期なら、おいしい鍋とか刺身とかお寿司とか食べさせて
あげたいな~とか


布団4組もないし、調達せんなんけど、誰かから借りたら返さんなんし
そんなんかめが寝た布団は返したくないもんね~とかって架空の話は
大きくなるばかり(笑)


KAT-TUNが我が家になんて、有り得ない話だけど、この番組では実際に
お泊りさせた家があるんだろうか?



そして今日20日からリスラジの新CMが流れるけど、なんと、かめとじゅんので
パズドラZのCMがキタァ~!
スマホのパズドラじゃなく、3DSなんだね。

う~ん、スマホのパズドラでさえ、息子が「これ時間つぶしにいいよ」と
アプリ入れてくれたんだけど、さほどおもしろいとも思えず、なんも
しなかったので、ま、今回はかめのCMでも貢献はできないなぁ~


でもどちらのCMも楽しみです。


ジャニーズブログランキング


なんだか次々と、、

勝詣のチケットに気を取られている間にテレビ番組だったりCMだったり
どんどん進んでいるようで、えっ?そんな番組が~~って驚いたりして
ついていけてない自分がいます。


TBS系列の番組で青森にKAT-TUNが行ってたってことで騒がれていたけど
その番組もこっちで放送されるのかどうか、、、


ダメ夜の時にどんなに要望しても放送してもらえなかったのがあるので
今回もどうせこっちはやらないんでしょ?なんて思ってしまうという、、、
ま、それでも要望だけは出しておかないとね。


グリーティングス当選メールも届いてるそうですが、
はい、もちろん来てませ~ん(泣)
また堀田家みたいに少数の方の当選なんでしょうね。


あ~あ!友達と当たる気、満々だったんだけどなぁ~(笑)
まぁ、それしかなかったら、ハズレてガッカリなんだろうけど
カウコン、勝詣でKAT-TUNに会えると思うから、仕方ないか、、で
済ませられるんだけどね。
う~ん、でも当たりたかったなぁ~


そして来週のプレミアムの曲が決まったね!
「GIMME LUV」「White X'mas」「4U」

これ見ただけでテンション上がったね。
ライブまでは見れないかな?って思ってた「GIMME LUV」
もう楽しみでしょうがない!


そしてきっとライブで聞いたら泣いちゃうんじゃないかなって思ってる「4U」
これを歌う4人を早くも見れるなんて、、、



そう、そう、バンドワゴンの打ち上げも終わってしまったようで
たぶん飲めや歌えやとにぎやかな打ち上げだったんだろうなぁ~

これで堀田家は解散となったわけだけど、小路さんの日記にもあったけど
スタッフもキャストも「こんなにあったかくて、終わってほしくない
打ち上げは滅多にない」と言ってたようだし、そこにいた全員が続編を
望んでいたようだし、なんか今回は続編がありそうな気がします。


「また堀田家になりたい」「自分の役は誰にも渡したくない」とたくさんの
キャストが小路さんに言ったそうだけど、もちろんかめも「青は絶対に
自分でまたやらせてください」って言ってるだろうな。


堀田青は亀梨和也以外にもう考えられないもんね。
原作の青が180cmもあるとか関係ないからね(笑)
それだけかめは青になりきっていたし、出ていたキャスト誰もが全て
堀田家の一員だったもんね。


って、東京バンドワゴンのこと、語りだすと止まらないわ
まだまだいつまでも終わってほしくないっていう思いが強いからね。


さて、HDDの編集しないとなぁ~


ジャニーズブログランキング


記憶に残るドラマ

昨日は友達からバンドワゴンの最終回が10.5%だったとラインが入り
やったぁ~!って喜んで、友達と超喜び合ったところに、また友達から
絶対に確定だと思ったのに、違ってた、、、とラインが来てガッカリ、、



グーンとテンション上がって、よかったなぁ~かめ、喜んでいるだろうな
なんて、超うれしかっただけに、えぇっ~!そんな~~~ってドーンと
テンションが落ちちゃったんだけど、でもすぐに立ち直ったの。



確かにあんなにいいドラマなのに、数字が取れない悔しさとか、なんで?
っていう疑問とかいろいろ思いはあるけれど、

でも今回はたとえ数字が低くても見ていた人の満足度はすごく高かったし、
現に一般の人の感想はもちろんのこと、記者さんとか業界の人の評価が
すごく高かったからね。


ドラマに関わったスタッフとキャストが一丸となって、全てにおいて
こだわって作っていたのが伝わってきたし、見ている人の心に
訴え掛けるものがすごかったしね。


何より自分が見て、涙したり感動したりしながら、
本当に気持ちがあったかくなったドラマだったからね。


まさに記録うんぬんより、記憶に残るいいドラマだったな~と、、


だから見てなかった人には、あんないいドラマをみてなかったなんて、
ホントもったいないことしてるよ!あんた達!
って、言いたいくらいで、そこが残念だな~って思うけれど


私は今のこの時にかめがこのドラマに出演できたこと、そして玉置を始め
堀田家の家族達と出会えたことが、本当にラッキーだったな~って思うし
青という素に近い役をこの変革期になっていく年齢で演じられたことが
今後の役者、亀梨和也にとって、すごく糧になったと思うし、役者として
一層、パワーアップできたんじゃないかと思うのです。


きっとかめは、今後、もっともっといい役者になる!
そう確信できたドラマでもあります。
ま、今までももちろんそう思ってたし、俺俺でも十分評価されてたけどね。


またいつか、堀田家がテレビに戻ってきてほしいな~と心から思います。

ジャニーズブログランキング


かめの恋チュン

東京バンドワゴンを編集しながら、またひと泣きして、、、
堀田家の泣き笑いしながらの「サヨナラ☆ありがとう」
本当に青ちゃんの笑顔のかわいいこと!かわいいこと!



それと同時にズムサタのかめが踊る恋チュン、、、
もうあまりにかわいくて、何度でも見てしまい、そのたびにニヤニヤしてる
自分がいるんだけど、ネットで記事になるほど騒がれていてAKBファンにまで
「亀梨かわいい」とか「さすがジャニーズうまいな」って言われてて
YOU TUBEではあっという間に一日で30万、40万と再生されてて驚く~!



こりゃ亀担だけじゃなく、一般の人も見まくってる証拠だよね。
モッチーやドキンちゃんのブログで、かめは飛び入り参加で
モッチー達は前日からみっちり練習して覚えた振りをかめはたったの
1分足らずで覚えたとか、、、


それであれだけバッチリ踊るなんて、、、さすがジャニーズ、すごいわぁ~!
しかも単なる踊れてるってだけの踊りじゃなく、誰が見てもあのかわいさ!
ホントたまらんよね!


さて、今日のGoing!はようやくジャイアンツ感謝祭の後編
坂本との対決とか江川が投げたりだとか見どころ満載だったけど
「江川さんが投げないと盛り上がらない」と言うかめにマウンドに立った江川
なのに、たったの一球って、、ま、あのブーイングもおもしろかったけど、、
上重アナはさすがだったね。いい球投げてた。


かめもプロ相手に堂々といい球投げてたね。
やっぱりかめの野球している姿、、、好きだな~!


楽しくてしょうがない顔もいいけど、やっぱり対決してる時の
あの真剣な顔した時のスッとした切れ長の目が超好き!
いい顔するなぁ~



あ~!5日のドームでののどごし生の野球かめ、見たいわぁ~
でもビール飲んでも当たりが出ないんだよね。
しかももうキャンペーンが変わってケンタッキーになってるし、、、
あ~なんとか入りたいなぁ~


しかし上田が選ぶMVP、、、徳島アナにかめ達の「えぇっ~」っていう
驚いた顔もかわいかった!
ホント最近、かめが出ると「かわいい!かわいい」を連発だわ


ジャニーズブログランキング



【新春勝詣のチケットのお知らせ】
 ・3日夜の部2枚譲ります
 

KAT-TUNが大好きで、絶対にドタキャンや転売をしない方に譲りたいと思います。
ほしいと思われる方は連絡先(住所、名前、メールアドレスなど)を
隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。

サヨナラ☆ありがとう

東京バンドワゴン、、、、涙、涙の最終回でした。


我南人の弾き語りでの「サヨナラ☆ありがとう」
胸に響いて、涙が自然に溢れ出るって感じで、きっとかめ達堀田家の人も
演技とかじゃなく、本当に涙が溢れてきたんだろうな。


っていうか、この東京バンドワゴン、出演者がみんな、演技しているというより
もうその登場人物そのものだったよね。
全員が全員、本当の家族だった。


最後の家族みんなが笑顔での「おかえり」
心がほわっとあったかくなって、いつも何気にいってる「ありがとう」とか
「いってらっしゃい」とか「おかえり」って言葉がこんなにあったかい言葉
だったんだな~って改めて感じたし、自分自身もいつもこんなあったかい家族で
いたいなぁ~なんて思ったりしてね。


始めはどこか冷めている感じの青がどんどんいい顔、いい表情になっていって、
最後なんて、誰よりも堀田家を引っ張っていってるって感じで
ぎくしゃくしていた我南人と二人で並んで豆乳を飲んでるシーンなんて
本当の親子みたいに似てたなぁ~


そしてなんと言っても青が我が子、鈴花を抱くシーン、、、
もうね、本当の本当に我が子を抱いてるようなくらい愛しくて可愛くて
しょうがないって感じのかめの顔、いや、青なんだから当然なんだけど
ホントいい顔するなぁ~って、、、


抱き方とかも自然すぎて、きっとかめも子どもができたら
こんなふうに抱いたりあやしたり、こんな顔するんだろうな~なんてね。


ただ残念だったのは、最後は本当に時間がなくて駆け足になっちゃったのが
もったいなかったなぁ~
今さらいっても仕方ないんだけど、初回を1時間にして、最終回を90分にしたら
もっとよかったんじゃないかな~って思ったり、、、


これだけで終わらせるのが本当にもったいなさすぎるドラマだったな~
かめもズムサタで言ってたけど、またいつかSPドラマとかでやってほしいな
堀田家をもっと見ていきたい!って思う。


本当に優しくて、あったかくてステキなドラマをありがとう!

また絶対にいつか青に堀田家に会いたいな。
その日までさよなら、ありがとう!



私信です
拍手コメにメアドを知らせてくれたKさん、、、
メールを送ったのですが届いていないようですね。
コメント欄にメアドを確認して送ってもらえませんか?


ジャニーズブログランキング



【カウコン、新春勝詣のチケットのお知らせ】

《カウコンチケット》
 ・30日1枚譲ります
 
《新春勝詣》
 ・3日夜の部4枚譲ります
 

KAT-TUNが大好きで、絶対にドタキャンや転売をしない方に譲りたいと思います。
ほしいと思われる方は連絡先(住所、名前、メールアドレスなど)、希望枚数を
隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。

サーチライトに、、、

「every」で朝、見たかった~って言ってたかめが玉置に花束を渡すところと
ギターをもらって「マジで~?」ってすごくうれしそうな笑顔のかめが見れて
なんだかうれしいやら、さみしいやらでいつの間にか涙が出ていたという、、


バンドワゴン見てても、いつの間にか涙がこぼれていたってことが
よくあったんだよね。そんなドラマだったなぁ~


かめ、本当にうれしそうだったなぁ~
玉置ファンによると、あのギターは玉置がおじいちゃんギターと言って、
24年も前からずっと大切に使っていたギターなんだとか、、、


玉置ファンのツイ

玉置さん、あの“おじいちゃんギター”亀梨さんにプレゼントしたのか~!
今回の東京バンドワゴンで、亀梨さんのこと本当に大好きになったのは
玉置さんファンの俺も一緒だから、逆にあのギターが玉置さん以外の
誰かのになるなら、亀梨さんでよかった!!


玉置さんが亀梨くんにあげたの、やっぱりおじいちゃんギターなのかな。
衝撃。あれは玉置さんにとって多分、何百万もするギターよりも
ずっとずっと大事なギター(勝手な想像だけど。それくらいいつも一緒)
ファンにとっても…。本当に亀梨くんのこと大切に思ってるんだな…
大切にしてね!!!



そんな大切なギターをかめにプレゼントしてくれた玉置の心意気、、、
本当にステキ!!
そして本当に本当にありがとう!!


玉置がかめとしっかり抱き合ってる姿が映っていたけど
本当にこれまでこんなにストレートに愛情表現をしてくれる人って
きっとかめの周りにいなかっただろうし、最初はちょっとビックリしたと
思うけど、一緒にいて居心地よかっただろうし、気持ちもよかっただろうなぁ



きっとこの撮影期間はかめにとって玉置がサーチライトになってたし
玉置にとって、かめがサーチライトになってたんじゃないかな


オールアップと共に毎日あんなにスキンシップをとって愛を伝えてくれた
玉置と会えなくなったことがさみしくてしょうがないんじゃないかな~
毎日、あの賑やかな大家族に囲まれて笑っていただろうから
かめ、きっと、今、人恋しいだろうな~


で、金曜日の日テレ出演はなかったけど、ズムサタ、、、やはり生出演!!
ドラマ中は全く取り上げてくれず、なんだよ~!ズムサタ!と思ってたので
うれしい!そりゃ、総合プロデューサーだもんね。
最初と最後ぐらいしっかり出演させてもらわないと、、、



いよいよ最終回、、、じっくりと見させてもらいます。


そしてカウコンチケット送られてくる前に勝詣の当落発表がキタ~!

今年の年末年始、かめと共にHAPPYに過ごせそうです。


ジャニーズブログランキング



【カウコン、新春勝詣のチケットのお知らせ】

《カウコンチケット》
 ・30日1枚譲ります
 ・31日1枚譲ります

《新春勝詣》
 ・3日夜の部4枚譲ります
 

KAT-TUNが大好きで、絶対にドタキャンや転売をしない方に譲りたいと思います。
ほしいと思われる方は連絡先(住所、名前、メールアドレスなど)、希望枚数を
隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。
お返事は14日の夕方になると思いますのでご了承下さい。

おはよんで、、

おはよん、、、玉置のクランクアップの映像というから、
かめもバッチリ映るだろうとテレビの前で構えていたら、、、


えぇ~っ!映り込みだけ~?
声、全く聞けなかったやん!

研人が歌う「サーチライト」はかわいかったけど、かめの歌声も聞きたかった


それにたぶん玉置に花束を渡したのはかめだったんじゃないの~?
映してや~!



ただ玉置がかめにギターをプレゼントしたのがアナウンサーが話す
バックの画面に、、、、
    
はっきりしな~い!なんだか白っぽ~い
でももらった瞬間の「マジ?」っていううれしそうな声が聞こえてきそう!



すっごくすごくうれしそうで、ギターをギュッとしているのがホントかわいい!
かめ~!よかったね~!玉置~ありがとう~!


あ~ん、もう!この時の映像、バックの画面じゃなくて
きれいな映像で映して、うれしい声を聞かせてほしかった~!
夕方の「every」は時間帯によってはこっちは放送されるかわからないし、、、


これ、4月にバンドワゴンのDVD発売が決まったけど、そこのメイキング映像とかに
入れてくれるよね?


でもいつもはドラマ最終回の金曜、土曜は日テレジャックするのに
今回はZIPにも出ないんだね。

かめ、次の仕事に入ってて忙しいのかな?
ズムサタは今回、全く取り上げてくれなかったけど、最終回前ぐらいは
番宣してほしいなぁ~


いよいよ明日が最終回か、、、さみし~い~!

ジャニーズブログランキング


【カウコンチケット譲ります】
 ・30日1枚譲ります
 ・31日1枚譲ります

友達のチケットです。
ドタキャンや転売をしない方に譲りたいと思います。
ほしいと思われる方は隠しコメ、メールフォームからお知らせ下さい。

LOVEだね

毎日、発表会の練習や準備でバタバタしてて疲れから夕食食べたら
こたつでそのままグーグー、、、、気づいたら12時とかで、
ホントにこたつってダメだわ



その発表会のリハーサルがあって、その後の反省会でのこと
最後に園児達が順番に出てきて、各クラス全員で順にポーズを決めていく
というフィナーレで、年長さんがしたポーズについて「あれ、何のポーズ?
ピースでもないし、何かな?って思ったんだけど、、、」と一人の職員が
言ったら、年長組担任が「えっ?あれ、わからんかった?」と言って
私の方を見て「『LOVEだね』なんやけど、、、」と、、、


あらっ、音響とか照明とかの調整をしていたから、見てなかった~!
「LOVEだね」をやってくれてたのか、、、


その担任はバンドワゴンで青ちゃんに惚れたって子だったんだけど
「そっか~!『LOVEだね』が、わからんかったんか」と残念そう、、、


私も思わず「えぇっ!みんな、わからんの?」と聞いたら、わかったのは
私とその子を含めて4人だけで、あとは全く知らなかったという、、、


「(年長組の)子どももこのポーズ決めた時に聞いたら、知ってたのは
 2、3人だけでした」と、、、


「そっか~!みんな知らないのにこのポーズしてもダメかぁ~
 違うのを考えんなんかな~」ってガッカリしてたけど私もガッカリ


中学生の子を持つ人は「子どもが(ドラマを)真剣に見てる」って言ってたけど
園児にはやっぱりちょっとむずかしいもんね。
そう思うと、ベムの時は園児にもベムごっことか流行ってたからねぇ~

でも「LOVEだね」がもっと流行ってほしかったなぁ~


その発表会もそしてバンドワゴンもカウコンのチケット配達も14日で
14日は朝から晩までドキドキソワソワです。


ジャニーズブログランキング


【カウコンチケット譲ります】
 ・30日1枚譲ります
 ・31日1枚譲ります

友達のチケットです。
ドタキャンや転売をしない方に譲りたいと思います。
ほしいと思われる方は隠しコメ、メールフォームからお知らせ下さい。

オールアップ!

東京バンドワゴン、、、オールアップおめでとう~!


あ~とうとう撮影、終わっちゃったのか、、、

かめ、明日から玉置さんと会えないと思うと寂しいだろうなぁ~
もちろん玉置もかわいいかめと会えなくて「さみしいぞ~青~何してる?」
って電話してきそう!


玉置と共演か、、、3ヶ月大丈夫か?って、思ったのがついこの前だったのに
3ヶ月ってホント早い!



う~ん、さみし~~~いっ!すっごくさみしい!
いつもかめのドラマが終わる時はさみしいって思うけど、
今回は特別さみしくて、ツイとかでもスタッフとか愛梨ちゃんとかも
「さみしい」って呟いてて、そんなん見るたびにまた寂しくなって、、、


なんかね、こまめに送られてくるラインを楽しみにしていたし、
スタッフさんがツイッターやブログでいろんなことを知らせてくれたし
堀田家をすごく身近に感じていたからなぁ~


そしてなんと言っても、かめが本当に楽しんで撮影しているのが
伝わってきたし、かめだけじゃなく、堀田家みんなが本当の家族のように
和気あいあいとしながら東京バンドワゴンを愛しているのが感じられて
いつもホント幸せな気持ちをもらっていたからね。


あんなに丁寧に作られてすばらしい作品だから、きっとタイミングによっては
もっともっと視聴率も取れたドラマだったと思うから、悔しいなって思うけど
でも今回はホント数字うんぬんより、見た人の心にしっかりと残るドラマを
作ったんだな~って思う。



かめ、本当にいい作品に出会えてよかったね!
3ヶ月間、お疲れ様でした。


そしてバンドワゴンのキャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
14日の最終回、心して見させていただきます。
今度で、もう青ちゃんに会えなくなるかと思うと、本当にさみしい~(泣)


ジャニーズブログランキング


安定のMCでした

昨日のGoing!は突然のMCかめ
ちょっとテンパってる感じで、声もいつもより高めで始まったけど
堀田家招待イベントや撮影で忙しかったにもかかわらず、
安定のビジュアルで、爽やかでかわいい笑顔


本当にこの子、忙しければ忙しいほど充実して、輝きを増していくんだな~
なんて、見惚れるほど、、、
年をとればとるほど、かわいくなっていくんじゃないかなぁ~



突然に言われたMCの方も全く心配もいらない安定感で
スケートとサッカーの話題が主で、ゲストの松田選手、
どうして今日に限ってゲストだったんだろ?って思うくらい
野球の話題がわずかだったのに、うまく野球に絡めて松田選手に
振って話をしてもらったり、

ありさとの絡みもなかなかで、お互いのかわいさをうまく出してたし、
時間内でうまくまとめ、本当にお見事~!っていう堂々としたMCでした。


この分だと、今後、スポーツじゃなくてもいろんな番組でMCやれそうだね。
朝から夜遅くまで本当にお疲れ様でした。


バンドワゴンの撮影も今日がオールアップになるとかで
いよいよ大家族に囲まれてにぎやかで楽しかった日々も終わっちゃうんだね。


バンドワゴンが終わっちゃうこともさみしいし、あんなに毎日楽しそうで
「ラブだね」とスキンシップも激しかった玉置達、堀田家メンバーとも
お別れで明日から会えなくなっちゃうかめの寂しさを思うと、
ますますさみしくなっちゃうけど、かめのことだから、さみしい!って
言ってられないくらい次に向かって進んでいくんだろうな。


今日のラストの撮影まで思いっきり堀田家の次男坊の青ちゃんを楽しんでね。
かめ、頑張って~!


ジャニーズブログランキング


【カウコンチケット譲ります】
 ・31日1枚譲ります

譲ってほしいと思われる方で、席がわかってからのドタキャン、
転売は絶対にしない方は隠しコメ、またはメールフォームから
お知らせ下さい。

バンドワゴン&シューイチ

土日といろんなかめが見れて、のんびりと幸せな週末を過ごしていますが、
本当はいろいろしなきゃいけないことが山積みなんだけど、全部、
放ったらかしてかめに浸っております。



昨日のバンドワゴン、、、最後の我南人の歌、そして青ちゃんの涙に号泣、、、
本当に泣かせるドラマだわ。


それにしても青とすずみ、、、結婚したのに、なんだろ、
あのつきあいたてのカップルのような初々しさ、、、かわいすぎるんですけど。


かめがドラマで恋人になったりする設定の時って、なんかいつもかわいい感じで
恋人なのにちょっと照れた感じとか、あれってやっぱりかめが醸し出す雰囲気
っていうか持ってる空気感なのかな?


その中でも今回は色気を封印しているせいなのか、かわいすぎて
本当にどうしましょ!って感じなんだけど、原作者の小路さんもツイで

いやーなんかもう青とすずみちゃんのカップルが可愛すぎて、
ドラマ観る度にお前らもう本当に結婚しちゃえよ! 俺仲人するよ! 
って思うレベル(亀梨くんファンの皆さんごめんなさい怒らないでヽ( ´ー`)ノ)


いや、いや、かわいいのはわかるけど、本当に結婚されちゃ困る!
でもね、きっとかめが青ちゃんになりきってて、多部ちゃんがすずみに
なりきってるから、かわいいんだよね。
ま、かめの隣りに並ぶと玉置もかわいく見えるくらいなんだから、
かめに自分の隣りの人までをもかわいく見せる魅力があるってことなんだろね。


でもいよいよバンドワゴンも最終回、、、毎週楽しみにしてたのに
終わっちゃうんだな~ってホントさみしい!
このドラマ、時々スペシャルとかでやってくれないかな~


そして、今日のシューイチ、、、楽しみにしていたKAT-TUN4人での箱根旅
楽しかった~!やっぱりいいね!KAT-TUN!


かめはKAT-TUNでいると、他のメンバーのテンションを見守りながら
要所、要所でうまく発言してまとめたり、振ったり、、落ち着いた感じで、
なのに食レポでのかわいさ!
 
コロコロ変わるかわいい表情!
「まじっすか!?」の使い方も中丸以上にうまい!(笑)


「おいひ~~」って聞こえてきそうなこの表情!
 
もうかわいすぎなんですけど、、、この顔、この仕草、、
いっつも思う、、、あんた、どこの乙女?
いかんやろ、、こんな顔されたら、そこいらのかわいい女の子も誰も勝てんわ


なのに、中身はそんじょ、そこいらの男よりずっと男前!
 
中丸に「そのままでいてほしい」  「神様で遊ぶんじゃねぇ」
言うことも、言い方もそしてその時の顔も男前~!ホントかっこいいわぁ!


おみくじを引かせたら、ちゃんと中吉を引くし、、やはり持ってる男!


あ!でも今回じゅんののいろんな発言をカットしなかった代わりに
じゅんのが「これバラエティ」って言った後のかめがカットされたよね。

このかわいい顔してなんか言ってるのがカット!
おもしろくなかったのかもしれないけど流してほしかったわぁ


昨年はかめ&ゆっち、そして今年はKAT-TUNと、こういう企画をさせて
もらえるシューイチにはホント感謝です。
ただ、一つ不満を言わせてもらうとしたら、、、お風呂シーンが短すぎた!
前回みたいに入るところからやらないと、マメチクさえも見えんかった(笑)


でも日曜日の朝から幸せな気分にさせてもらいました。
シューイチ、ありがとう!
これからもこんな企画、どんどんKAT-TUNにさせてくださいませ!

ジャニーズブログランキング


【カウコンチケット譲ります】
 ・31日1枚譲ります

譲ってほしいと思われる方で、席がわかってからのドタキャン、
転売は絶対にしない方は隠しコメ、またはメールフォームから
お知らせ下さい。

いろいろと、、

昨日はスッキリで久々にバンドワゴンの番宣、、、
あと今日と次週の2回で終わるというのに、日テレ、もっと番宣すれば
いいのに、、、視聴率が関係あるのか、わからないけど、宣伝の仕方を
もっと考えたら?って不満に思うんだけど、ズムサタでも今回は全く
取り上げないのも不満~!総合プロデューサーなのにさ。


ま、スッキリでかわいいかめを見れて、お母さんの誕生日のほっこりする
話を聞けてうれしかったけどね。



今日は午後から雑誌の整理をしながら、俺俺本編を見てたら
俺俺に夢中になってしまって、雑誌がなかなか片付かず、、、、
このいくつもの山、、、いったいいつになったら減るんだろ、、はぁ~!



今日のかめラジで「まだ発表できないけど、新たな仕事も早々にスタート
するので、、」と言ってたけど、さて、新たな仕事ってなんだろ?
来年も超忙しそうなかめだけど、どんな仕事をしてくれるのか
本当に楽しみです。



勝詣もなんだかこれまでにない試みのようで、会場に入れない人も
楽しんでもらえるような(たぶん展示とかいろいろあるのかな?)
考えるだけでワクワクするけど、当落もまだこれからだし、
14日にはカウコンのチケットが届くし、
なんだかいろいろ畳み掛けるようにどんどんくる感じで
KAT-TUNとしても、亀梨和也としてもファンに喜んでもらうために
すごく頑張っているんだろうな。



さぁ、今日は9話、、、予告を見たら、青も泣いてたし、
また泣けるような話になっているんだろうな~


ジャニーズブログランキング


もうすぐ終わっちゃうね

昨日で佐原での撮影が終了したそうで、いよいよバンドワゴンの撮影も
残りわずかなんだろうな。


あと2話で終わっちゃうと思うと、ホントさみしくて、、、
でもきっと、毎日、玉置を筆頭にみんなと本当の家族みたいに
ワイワイと楽しく濃い3ヶ月を過ごしてきたかめが一番寂しいんだろうな。


玉置みたいにあれだけ誰の前でも構わずストレートに愛を伝えてくれて
スキンシップも激しい人、最初はかめもビックリだったかもしれないけど
きっと毎日の日課になってただろうし、それがなくなると思うと、ホント
さみしいだろうなぁ~


本屋に行って、週間朝日を立ち読みしてきたけど、玉置と林真理子の対談で
ドラマは本当に大変だし、3ヶ月拘束されるのがイヤで断っていたけど
みんないいやつばかりで、亀梨なんて最高!と言ってて、
きっとかめと過ごす日々は玉置にとっても心地よくて楽しかったんだろうなと、、


やっぱりかめって、周りの人間を心地よくする気配りができるし、楽しく、
そして一緒に頑張ろう!って思える魅力を持っているし、グイグイ引っ張って
いく力を持っているんだろうね。

8話で青のお母さんが写真を見ながら「この子はきっと周りのみんなを幸せに
する子だ」っていうシーンがあったけど、青=かめなわけで、
かめも周りのみんなを幸せにする子だもんね。


この27才というタイミングで、等身大の役ができたうえ、この精神的に
大変な時にこんなに愛あるメンバーに囲まれて愛あるドラマができて
本当によかったね!


あ~!でもホント、あと2話で青ちゃんが見れなくなるかと思うと
さみしいなぁ~!


ジャニーズブログランキング


【カウコンチケット譲ります】
 ・31日1枚譲ります

譲ってほしいと思われる方で、席がわかってからのドタキャン、
転売は絶対にしない方は隠しコメ、またはメールフォームから
お知らせ下さい。

アルバム1位おめでとう!

昨日のしゃべくり、やはり見ている人多し!
今日、職場でも数人の同僚に「昨日KAT-TUN見ました!おもしろかった~
KAT-TUN4人になって、いい雰囲気になりましたよね。」と言われたし
評判も上々!


バンドワゴンファンのNさんともKAT-TUN談義したりして
あらっ、この人、バンドワゴンだけじゃなく、案外KAT-TUNを好きなんだわ
と思ったりして、、、


次はお笑いの人がいないシューイチの箱根旅で4人の仲の良さ、
わちゃわちゃ感、まったり感とかが出れば、ますます一般受けしていきそう!


ピンチをチャンスに変えることができる、、、すごく大事なことだと思うし
今こそ4人でジャンジャンテレビに出て、KAT-TUNというグループを知って
もらうチャンスだよね。


年末年始、、、KAT-TUNとハイフン(じゃがいも)にとって忙しいけど
やっぱり年末年始にテレビに出るのは絶対に必要!
おもしろいお正月番組に、4人で出てほしいなぁ


そして、、遅くなってしまったけど、

KAT-TUN アルバム7作連続首位おめでとう~!


久々に大丈夫か?と心配しなくても、いい感じで数字が伸びてたし
ファンにとったら大変かもしれないけど、やっぱりこういう3種らしい
3種だったり、連動企画の特典だったりをつけると、ある程度はいくよね。


あまりにえげつない売り方はやめてほしいけど、このCDが売れない時代、
ある程度、みんなが購入するような魅力的な売り方、工夫が必要だよね。


しかし、今回のアルバム、、、聴けば聴くほど魅力的で、好きだわ~
どの曲にもKAT-TUNらしい世界観を感じるし、歌詞とか聞いても
どんな困難があっても、何があっても突き進むとか
今の状況での自分達の気持ち、想い、

そして「ON&ON」のように「-(みんな)がいるから」とか「走り続けるから
どこまでもいこうぜ」「強くなってく想いと絆を繋げ」とか、ファンに
対しての想いがしっかり表れてて、それが伝わってくるから、なおさら胸に響く。

「4U」とかも完全にファンへのラブソングで、ライブで聴くと、きっと
感動するんだろうな。すっごく好きな1曲


かと思えば「FIRE and ICE」とか「PHOENIX」のような、なんだか1曲で
ミュージカルか映画のような感じで、曲に厚みがあって、すごくスケールが
大きい感じがして超かっこいい!


そしてやっぱり4人の声がいい!聴いててホント心地いい。
特にかめの高音でかぶせてくる感じとかフェイクの入れ方が本当に好き!

「僕なりの恋」の「♪最終電車の時間が~~近づいた♪」っていうとこの
かめの歌い方、声の出し方がなんとも好きすぎて、胸がキュンとしてしまう!


たっちゃんのソロもすっごく好きなんですけど、、、
まるでQUEENの「ボヘミアンラプソディ」を彷彿させるような世界観

どの曲もライブでどんな感じで持ってくるのか、どんな見せ方をするのか
想像しただけでワクワクするなぁ~


ジャニーズブログランキング


【カウコンチケット譲ります】
 ・31日1枚譲ります

譲ってほしいと思われる方で、席がわかってからのドタキャン、
転売は絶対にしない方は隠しコメ、またはメールフォームから
お知らせ下さい。

おもしろすぎた!

しゃべくり、最高!!超おもしろかったぁ~!
もう笑った!笑った!
いつもはKAT-TUNで笑ったことがない(というか、そういう大笑いするような
番組にKAT-TUNが出てないんだけど)旦那がバカ笑いしていた~!


とにかく4人になったことを自虐ネタにしながらも痛い感じはしなかったし、
完全に吹っ切ってる4人のおもしろいこと!おもしろいこと!
上田、有田を筆頭にしゃべくりメンバーがこれまたいいいじり方をしてくれて、
ますますおもしろくて、いいわ!KAT-TUN!!


これ、絶対に一般の人が見てもKAT-TUNの印象が変わったこと間違いないね。


不満に思ってることなんてないはず、、と振っといて全員がボタンを
押すというお約束、、、たっちゃん、なんでかめの時だけ押さなかったんだろ?


怒るから言えなかったってことだったけど、世界魂の京セラで
ホテルでみんなでご飯食べたって話から、かめが熱く語りだして
終着点のないおもしろくない話に愛想で笑わなくっちゃいけなくって、、
って堂々と言ってたやん。


ま、確かにかめは熱く語りだすととりとめのない話を長々とするし、
話をおもしろくしようとすると全然おもしろくないし、
自分がおもしろいと思うと人がウケてなくても何度も繰り返し言うけどさぁ~


そこがかめのかわいいとこで、憎めないとこで、愛しいとこなんだよね。
で、なんだかんだ言っても、おもしろくない!と思いながらも
たっちゃんもゆっちもちゃんと最後まで聞いてあげてるんだよね。
みんな、かめには甘かったりするもんね。


で、じゅんのが言ったかめの不満、、、「イチローさんだろ」
はい、面倒くさい男なのです。でもかめのそういうクソがつくくらい
真面目なところ、、、、
いつも野球選手に対して尊敬や憧れの気持ちを持ちながら真摯な態度で
接している姿が、決してカメラの前だけとか、うわべだけじゃない
っていう証拠だったりもするわけで、、、


地元の友達にでさえ、「中丸が、、」って言われると「オレのメンバーなのに
(中丸って呼び捨てすんな!中丸くんだろ)」とカチンとくると、、、
「オレのメンバー」っていう言い方がなんだか感動しちゃった。


ホント、面倒くさいし、決しておもしろい男ではないけれど、
でもこんなに熱くて、男気が人一倍あるかっこいい愛しい男なのですよ。


しかし、本当にたのしかったなぁ~!
こんな番組にもっと4人で出てほしいな。
っていうか、こんな感じで上田や有田と一緒に冠番組してくれないかな~!
それが一番なんだけどな。

(あっ!かめに「上田さんだろ!」って怒られそう)

ジャニーズブログランキング


キラキラ~

かめマニュ
CM撮影、、、何だろ?


そして来年のかめもいろいろと忙しそう~!
ということは、私達も忙しくなるね!楽しみぃっ!!


昨日のGoing!
なんかいつも以上にかめがキラキラしてたような気がしたんだけど
やっぱり最近、テレビに出たり、ファンの前で歌ったりしてるからかな?
キラキラ感が増してて、かわいさとかきれいさがグーンと跳ね上がってる~


きっとかめ自身、忙しいけど充実した毎日を送っているんだろうね。


昨日、やっとジャイアンツの感謝祭の様子が放送されたけど
久々に見るピッチャーのかめ
あの勝負する時のかめの真剣な目、、、、大好き!
本当にいい目するよね。
バッターボックスに立った時のかめの顔も大好きだけどね。


江川が直接、伝授してくれたカーブ
教えてもらってすぐに投げられるかめの野球センス、、、さすが!
江川も教えがいがあるよね。



試合の方は、えっ?たったこれだけ?って感じで小出しだったけど
ま、来週のお楽しみってことで、、、、



今日はしゃべくりのKAT-TUNと楽しみは続くね。


ジャニーズブログランキング


泣けた~!

昨日は飲み会があって、バンドワゴンはリアルタイムで見れず
夜中に見たんだけど、8話はポロリでは済まず、泣けた!泣けた!



青の気持ちになっては泣き、母の気持ちになっては泣き、、、
お酒が入ってたこともあり、泣きすぎて頭痛くなっちゃった。



感情移入しすぎて、あのカメラマンの木島は憎らしくなっちゃうし
原作知っていても、あの出版社を会社ごと買収した藤島さんに
お~!イノッチ、かっこいいぞ!ナイス!と、、、


しかもあのカメラマンに結婚式の写真を撮らせるなんてね!


青のお母さんの池沢さんの青を思う気持ちもすごく伝わってきたし
青は本当に愛されていたんだなぁ~って感じたし、
本当にみんなLOVEに溢れていたね。
ホントいいドラマだわ。


しかし、昨日は青が幸せだったのにあのカメラマンの出現で事実を
聞かされた衝撃、悲しみ、苦しみ、戸惑い、そして最後には許容、愛
と、どんどん感情が変わっていくんだけど、それが本当に表情に出ていて
見ているだけでつらくなっちゃったんだけど、

一回目は完璧、ドラマの世界に入り込んでいたんだけど、リピして
改めて見たら、いろんな感情をものの見事に目と表情で表現しているかめ、、
本当にいい演技するなぁ~と感動してしまった。


本当にかめの目って口ほどにモノを言う!って感じで、いい目するよね。



で、あいかわらず青とすずみのツーショット、
見てるこっちが照れくさくなるくらい、かわいくて、手を繋ぐだけなのに
こっちまでときめいちゃって、いいなぁ~!この二人、、、って
ホントほんわかしちゃう二人です。


バンドワゴンもあと2話、、、
毎週、楽しみにしているのにもう終わりかと思うとさみしいなぁ~


あ!そう、そう、昨日、番組中に送られてきた我南人と紺ちゃんの写メの
後ろの方に、、、、青ちゃ~~ん!!!


ジャニーズブログランキング



【チケット譲ります】
 ・30日2枚譲ります

隠しコメかメールフォームでお知らせ下さい。