かっこいい!

昨日のMステ、、、もうかっこいい!の一言に尽きる。


本当にうちの子達ってなんであんなにかっこいいんでしょ!
客を前にしたら、ますますオーラを放って、光り輝くんだよね。


しかもブラックを着せたらNo.1だよね。
先輩たちもブラックだったけど、やっぱり黒のイメージは
KAT-TUNに勝るものなし!


それぞれの違うタイプのジャケット、パンツなんだけど、
一人ひとりにホントよく似合ってる!


そして4人みんながイケメン!
だからライブのスクリーンに映るみたいに4分割で映った時の4人が
本当にかっこよくて綺麗で、、、、


特にかめ、、今日みたいに髪を結んだ時の右側からの角度が美人すぎて
きれいすぎて、しびれてしまう~!!

しかも私の大好物の首筋、、、浮き上がる首の血管にクラクラ~
やっぱり痩せたから、ちょっと力を入れるときれいに血管がキッと出るの。
あ~好きだぁ~!早く生で見たい!!


2005年2006年の1位で修二、そして6人のKAT-TUNが映ったけど
その時はその時のかめが最高!って思ってるんだけど、
やっぱり今のかめが最高で、本当に年をとることにかっこよく、
いい男になっているなぁ~と実感します。


それにしてもかめとレディ・ガガが同じ年とは、、、
やっぱり外人って老けて見えるなぁ~


さぁ、今日はバンドワゴン
青ちゃんの紋付袴姿、、、楽しみです。


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

いつもありがとう!

昨日、一昨日とチケットのことで、複数人の友達とラインやメールで
やり取り、、、中には久しぶりにメールする友達もいて、
チケットがあるとか、探してるとか、あちこちであーだこーだと
言ってるうちにわけわからなくなって焦ったり、、、、


あ~こういうのもなんだか久しぶりだ~なんて思いながら
メールし合って、かめやKAT-TUNを大好きな人達とチケットを譲り譲られ、
助け合って、やっぱりこういうのいいなぁ~なんてね。


もともと自分がこのブログを始めたのも、かめが好きすぎて、
自分の思いを思いっきり語りたい!かめが大好きな人達と亀愛を一緒に
語り合いたい!繋がりたい!っていう思いからで、


そこからここを読んで共感してくれた方達と和が広がり
ライブや舞台に行った時にお会いしたり、チケット譲渡を助け合ったり


中には疎遠になった方もいるけど、今もガッツリ繋がっている友達も
結構いて、何かあったら力になってくれて、やっぱりかめを愛する人は
優しくて熱くて、いい人ばかりだな~って何かあるたびに感じるんですよね。


そんなこんなでみなさんに助けられて、このブログももうすぐ丸6年が
経つわけで、自分でもこんなに長く続けているなんてビックリで、、、


この熱しやすく冷めやすい私がこんなに長く続けていられるのも
ここを読んでくれている皆さんと、そしてなんと言っても、
いつもどんな時でも凛として気持ちがブレず、キリッと前を向いて進んでいく
魅力いっぱいの亀梨和也に夢中にさせられているわけで、

きっとこれからもいろんな亀梨和也を魅せられて、離れられない、
いや、かめがいやがってもこっちが離したくない、離れないって感じで
必死でついていくんだろうなぁ(笑)


今はツイッターが主流だけど、私はツイッターは見るのみで
やっぱりここで愛を語っていくと思うので、また皆さん、一緒に亀愛を
語り合いましょうね!


で、チケットのこと、、、たくさんメールをいただきありがとうございます。
やっぱりたくさんKAT-TUNに会いたい方がいらっしゃるんだな~とうれしく
感じると同時に、なんとか皆さんがKAT-TUNに会えることができるように
なればいいなぁと思って、希望のチケットをお譲りしたかったのですが
うまくやり取りできた方もいれば、お譲りできなかった方もいて、
お返事も全部返せていなくて、本当に申し訳ないです。

またチケットがあれば、ここで知らせていきますので、お譲りできなかった方も
まだまだ諦めずに頑張って探してみてくださいね。


最後になったけど、、、

じゅんの~!誕生日おめでとう!
いつも明るく前向きなじゅんの、、、
今、この時にじゅんのみたいな強くて前向きな気持ちの人が
KAT-TUNにいてくれてよかった!
たまに空気をよめないこともあるけれど(笑)、
それがまたじゅんのの魅力だと思っています。

これからも「かずや~」とかめに絡んでいってあげてね!
あの人、気取っているけど、じゅんののギャグが一番好きだと思うから、、
じゅんのにとって28才がすばらしい年でありますように、、、
おめでとう!!


ジャニーズブログランキング



【チケット譲ります】

 ・30日2枚譲ります

友達からのチケットです。席がわかってからのドタキャン、転売されないと
おっしゃる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい

ベストアーティスト

ベストアーティスト、、、
ジャニーズがオープニングから次々に歌っていたのにKAT-TUNがそこに
出てこなかったことやどのグループも衣装替えして2曲しっかり歌ってるのに
KAT-TUNは2曲続けてだったり、衣装がイマイチ嵐っぽかったりなどなど
不満は多少なりともあるけれど、


でもやっぱりKAT-TUNはかっこいいから、それで、もうOK!
自分が好きな欲目かもしれないけど、今日、出演した中でダントツに
一番かっこよかったもん!


なんだろ、やっぱりKAT-TUNはKAT-TUN
あのギラギラ感は他のグループが真似をしたくても絶対に出ないもんだし
曲もダンスも常にかっこいいもんね。



曲、始まる前にきゃあ~って歓声が沸いたけど、センステに現れた4人が
円陣を組んだらしいね。


本当にあっという間で、えっ?もう終わったの?もう少し長く歌わせてや~
って感じだったけど、今回はその後に堀田家バンドが控えてたからワクワクで


そしてKAT-TUNとは雰囲気をガラッと変えたかめが登場!
KAT-TUNの時はあんなにギラギラしてクールな感じだったのに
堀田家バンドのかめはキラキラしててとにかくキレイ~!
ニコニコかわいくて、なんて美人さんなんでしょ!


お客さんの前に立って歓声やライトを浴びた時のキラキラ感
そこはやっぱりかめが誰よりNo.1だな~

久々に「Say!」も聞けたし(笑)


やっぱり玉置とのコラボはいつ見ても楽しそうで幸せな気持ちになる。
ホント、これで最後なのかな?このまま終わっちゃうのがもったいなくて
本当に年末までにあと数回、見せてもらいたいな~!
Mステで金子も入れて、堀田家バンドやっちゃえばいいのに、、、、


ジャニーズブログランキング



KAT-TUNカウントダウンライブチケットのお知らせです。

【譲ります】
 ・30日2枚譲ります
 

*譲ってほしいと思われる方は隠しコメもしくはメールフォームから
 お知らせ下さい。

いろいろきたぁ~

仕事終わりに用事があって、友達数人とお茶していたら「当落始まってる」
と、ラインが届き、慌てて家に帰って、ご飯用意しながら確認電話を
しまくったけど、「大変込み合っています。おかけ直し下さい」を
何度聞いたことか、、、


あ~!これ、懐かしい~!と思ったのはしばらくで、いったいいつになったら
繋がるの~と思いながら、かけ続け、ようやく繋がったぁ~



ドキドキしながら、久々に聞く当落電話
「第一希望での当選です」によっしゃー!やったぁ~!ホッ!
など、いろんな思いを感じながらもしばらく電話を切れず、
余韻を味わったという、、、


はぁ~!初めてKAT-TUNと年越しができる~!
カウコンに参加するのが長年の夢だったからうれしい~!
しかも単独カウコン~!


友達とラインしたり、電話したりして盛り上がってたら
フラゲで届いたアルバムを聴きだしたのが、深夜1時過ぎからで、、、


今度はそのあまりのかっこよさに一人で盛り上がってしまって、
興奮しまくりで完全、寝不足~!


アルバム、、、ヘッドホーンつけてガンガン聴いているんだけど
もう4人の声が胸にきゅんきゅんきてしまう~!
曲についてはまた今度書くことにして、まだ限定盤1しか聴いてないけど
このアルバムいいわぁ~
どの曲もすごく好き!!



大人っぽいんだけど、攻めてますって感じで、KAT-TUNらしい
かっこいい曲ばかり
はぁ~!たまらん!


で、このアルバムの特典、、ニューイヤーグリーティングス、、
あれ、何?堀田家バンドと同じ~


せっかくつけた特典なら、どうして前のツアーのバクステみたいに
公演ごとに申し込めるようにしなかったんだろ?
そうすれば、みんなもっと購入枚数増やしてでも申し込むのに、、、

こんな日にちも場所もわからないファンミなんて、新春なだけに
みんなそんな必死になって申し込まないというか申し込めないよ~


やり方が下手くそというか、なんというか詰めが甘い!
Jストさん、もう少し考えてくださいな!



さぁ、今日はベストアーティスト、、、
かっこいいKAT-TUN、そしてほんわか堀田家バンドが楽しみだぁ~!


ジャニーズブログランキング


突き進め~

昨日、娘が送ってきてくれた渋谷駅のKAT-TUN


お~!でかーーーい!
本当にいつも羨ましい限りです。こんなん石川じゃ有り得ないもんね。



ヒュー!いい男!!かっこい~い!


これの他にこれまたでっかい宣伝トラックが走っているそうで、
いよいよ発売~!


今日はフラゲに、そしてアルバム特典が発表になるし、ドキドキ、、


そしてそろそろカウコン当落の発表ではないかと、これまたドキドキ、、


あと、新春勝詣の申し込みもしないと、あっという間に締切になっちゃうし
どんなふうに申し込めばいいのか、これまた迷っていて、、、


なんだかドキドキやワクワクやソワソワが一気に押し寄せてきて、ヤバ~い!


しかもこれにベストアーティストとかMステとか、昨日になってしゃべくりとか
テレビ出演も目白押し!
いや、これが当たり前で、これまで出てなさすぎたんだよね。
もっともっとテレビに出て、世間一般にどんどんアピールしていかないとね。


しゃべくりの予告を見たら、ゆっちが「もともと6人だったんですけど、
2年後ぐらいに一人抜けたんですよ。5人で頑張っていこうと言って
2年後ぐらいにもう一人抜けたんですよ」とアッサリ言ってた。
一瞬だったけど、かめやじゅんのも笑顔で、いい顔してた!


そこには悲壮感とか全くなく、この4人で前を向いて進んでいくために
これまでのことは吹っ切って、とにかくやるぞ!!って感じがした。


いいね!いいね!こういうの、、、
だって、ジャニーズってこういうことを変に隠すっていうか
肖像権の問題とかいろいろあるんだろうけど、映像を消したり
名前を出すこともタブーだったり、いたものをなかったことにしたりするしね。


SMAPが森の名前を出せるようになったのもつい最近で、
たびたびなんだかなぁ~って思ってたけど、
KAT-TUNはいつになったら、そうなるんだろって思ってたけど
さすがに二人目の脱退となったら、隠す方が変だし、こうやってバーンと
自分達で言っちゃった方が絶対にいい!


もうね、こうなった時のグループって強いよぉ~!
中丸、本当にあんた、やるなぁ~って感じがする。
うん、KAT-TUNの長男、あなどれない!頼もしいわ!


ますますKAT-TUNの今後が楽しみになってきた!


この勢いでどんどん突き進め~!


さぁ、今日はフラゲできそうだし、帰ってきたら曲聞いて、DVD見て
KAT-TUN三昧だぁ~!


ジャニーズブログランキング


かわいすぎ~!

こたつを出して、うたた寝したのがいけなかったのか風邪をひいてしまい
咳、鼻がとまらな~い!


早く寝ればいいのにやっぱりGoing!のかめを見たくて、でも結局、こたつで
また、うたた寝して、気づいたらGoing!終わってた~


そのまま寝ようかと思ったけど、Going!のかめを見なきゃ月曜日から
仕事頑張れな~いってことで、録画したのを見たら、
もうかめがかわいくてかわいくて、結局、深夜まで、、


最初の「う、う、上田さーん」の小芝居に始まり、
「それじゃあどうぞ!(笑)」とかあんなかわいい顔されちゃ、
隣りにいる江川も笑顔にならずにはいられないね。


楽天パレードに密着に行ったわけでもなく、ジャイアンツ戦は来週だったし
かめが出るコーナーはなかったけど、土曜日に続いて、ありさからの振りでの
この小芝居、、、テヘッ!


この表情に、ちょっと、ちょっと、あんた、かわいすぎ~!


しかもその後、またまたしびれる一言に「東京バンドワゴン、土曜夜9時見てね」
でテヘぺロ!


これ、やらせたらかめの右に出れる者なし!
もうかわいすぎ~!!


これだけで風邪気味できついけど、月曜日からまた頑張れます。


ジャニーズブログランキング


バンドワゴン&Going!

かめラジで「サヨナラ☆ありがとう」が1位になったこと、かめが本当に
うれしそうで、みんなですごく喜び合ったって聞いて、本当に1位になって
よかったなぁ~って心から思った。


カップリングも何もない男らしいCDって言ってたけど、1曲のみで勝負!
ってことがどんなにすごいことか、、、それで1位になるって意味を
しっかりわかってたんだね。って当たり前か、、、



紺ちゃんもドラムで参加して、年末あたりにそんな機会があれば、、、
って言ってたけど、それ、バンドワゴンの打ち上げの時に実行じゃなくて、
ぜひみんなに見せてくださーい!


さて、今日のバンドワゴン第7話


すずみをあすなろ抱きする青にきゅんきゅんしたけど、普通ならラブシーンに
なるところをこのドラマはそういう色気はいらないわけで、あの青ちゃんの
かわいい笑顔で十分OK!


今日は青の笑顔にやられっぱなしで、すずみのおばさんを東京観光に
連れて歩きながら、見せる笑顔に何度ドキューンとやられたか、、、
もう青ちゃん、好きすぎる~!


今回、花陽がおばさんに文句をいうシーンで泣けてしまった!
このドラマ、なんていうのかな~ポロポロ泣くってわけじゃなくって
じ~んときて、気づいたら涙が出てるって感じで
終わった後はじんわり、ほっこり優しい気持ちになるという、、
ホントいいドラマだね。


回を増すごとに1時間があっという間で、えっ?もう終わり?
もっと見ていたい!って思っちゃう。


ハラハラ感とかはないけど、次はどうなるんだろ?お母さんとはどんな感じに
なっちゃうの?って原作を読んで知っていても、ドラマではどんなふうに
もっていくのか、ドキドキ、わくわくしちゃう。


きっとこのドラマ、曜日と時間帯によっては「渡る世間は~」とか
「北の国から」みたいなシリーズ化される人気ドラマになったのにな~


来週は青とすずみの結婚式!また感動しちゃうんだろうな。



で、今日はGoing!にもかめが登場!
ジャイアンツのファンフェスタでGoing!がジャイアンツと対戦したから
ゲスト出演かと思いきや、上田の代役でのMCだったのか、、、


土曜日のMCは前もそうだったけど、日曜日よりもちょっとテンション高めで
よくしゃべるかめが見ることができるけど、
ありさから「しびれる一言を」と振られ、突然のことで、一瞬、えっ?何を
言えば?って感じだったけど、すかさずバンドワゴンの宣伝をした後の
あの自然な感じの笑顔でのウインクに「きゃあ~~~!」しびれた~~~!



いやぁ~亀梨さん、さすがです。あの自然さ、かわいさ、、、
たぶん亀担だけじゃなく、スポーツ好きの男の人やおっちゃんまでもが
「亀梨、かわいい~」って思ったことでしょう。
スポーツ&ニュース番組でそれができて許されるのはかめだけだわ。
ホントいいもの見せてもらいました。


あの分だと日曜日も上田は中継で、MCはかめかな?


ジャイアンツとの対戦、江川が監督だったみたいだから、
先に延ばさないで、サッサと放送しちゃいなよ~!
明日もまた、かめが見れると思うとうれしいね!


ジャニーズブログランキング


数年後のための今

新春勝詣、、、ようやく申し込みなどの詳細メールが届いたけど
展示やアトラクションっていったい何?
コンサートの要素がないってゆっちが言ってたけど、
でもやっぱり歌はうたってほしいなぁ~


かめラジでやってるような今、4人に歌ってほしいカツンソングとか
アンケートとって、ベスト10を歌うとか、あとは、楽屋裏のような
わちゃわちゃなKAT-TUNをそのまま見せてくれるとか、、、


初の試み、、、さぁ、どんなファンミになるんでしょう?



雑誌が次々に出て、いつものごとくついていけてないけど、
今日、ようやく数冊買ってきて、ステキなかめ、かわいいかめとご対面~!


その中で読んでて泣けたのはMAQUIA

「今」というテーマで語ってるんだけど、かめの今は寂しいと、、、

それって、今のバンドワゴンでの仕事がすごく楽しい証拠!
でもただ楽しいだけなら、これまでもたくさんあったんだろうけど
これまでならどんなに楽しくても家に帰って自分に戻る時間がほしかったのに
今回は撮影終えての帰り際がさみしいと、、、


いかにあの堀田家の雰囲気が素の自分に近いのか、、
大家族の中でワイワイガヤガヤ、、、仕事をしているんだけど、肩の力が
抜けて、素の自分に近くて、楽しくて楽しくてしょうがないんだろうな。


自宅での自分の方がかっこつけたKAT-TUNの亀梨に近いって言っちゃうんだもん
よっぽどだよね。


デビュー当時、KAT-TUNの亀梨は世間のイメージの産物だった。
素のオレにとっても憧れの存在であり、時には自分を縛る
やっかいな存在でもあったんだ。
でも野球に携わったり、「俺俺」に挑戦したり。
さまざまな経験を経ていつの間にか境目はなくなりつつあった。

どこにいても変わらない自分でいられるようになったら、不思議なくらい
焦りがなくなった。主演映画が海外で評価されようと、ドラマの視聴率が
悪かろうと結果の善し悪しには左右されない。

もちろんその瞬間は当事者として思い切り悲しんだり喜んだりするよ。
でも一方では超客観的に見ているの。賞賛も批判も観る人に楽しんで
もらえればいい。その先はオレ次第だから。




ドラマのヒットであれよあれよという間に世間に名前と顔が知られ、
必要以上に周りにちやほやされたり、逆に叩かれたり、、
自分が自分じゃないまま、亀梨和也という名前だけが一人歩きして
人の目がすごく気になったり、視聴率だとか評判だとかに振り回されて
すごくすごく傷ついた数年前、、、


そういうことを経験したからこそ、今、こんなふうに自分を冷静に
客観的に見れるようになったんだろうね。


そしてKAT-TUNの今、、、

メンバーの脱退だって、すごく悔しかった。でも最後まで諦めずに
全員で本気で向き合った。だからこそ、悔いもあるけれど、前を向くしか
ないんだとも思えている。

きっと今のオレやKAT-TUNは世間的には大変そうに見えるけれど
自分たちの内側の状態は悪くない。これから現実に超えなきゃならない
壁もあるけど、どんな困難も“数年後のための今”なんだって、心から
前向きに思っているから。



聖の脱退にどれだけ必死になって、なんとかならないのかと、
事務所のお偉いさんにかけあったか想像できる。
それが叶わなかった時のかめの悔しさ、やりきれなさ、衝撃は
計り知れないものだっただろうな。


KAT-TUN6人でデビューしたい!と必死になってやってきて
ようやくデビューでき、「6人でテッペンを取りたい!」と、
しきりに言ってたかめの強い思いが打ち砕かれ、、、

新たに5人で力を合わせて同じ方向を向いて進んでいこう!と
走り出した途端、また、打ち砕かれて、、、
「悲しい」というより「悔しい」という言葉を口にしたかめ

でも気持ちを切り替えて、“数年後のための今”と考えられる
かめのポジティブさがすごく好きだし、考え方がすごく好き!


かめの背負っている責任の大きさとか孤独な気持ち、寂しさを思うと
胸が痛くなってしまうけど、だからこそかめはあんなに綺麗で儚い感じが
するんだろうな。

そして、それらも全てひっくるめて、楽しみであり面白いと思えている
(いや、そう思おうとしているのかもしれない)かめの強さ、潔さ、生き方が
ステキだし、そういうかめが切なくて愛おしい。


絶対、大丈夫!かめなら大丈夫!KAT-TUNなら大丈夫!
KAT-TUNはここから、ここから、、、今から、、、


ジャニーズブログランキング


来月のプレミアム、トークはたっちゃん、そしてSHOWがKAT-TUN
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントになるね!

ソリオすてき!!

ソリオはいつ解禁だろと思ってたら、昨夜のVS嵐でCMが流れたと友達からの
メールで知り、そのちょっと前に嵐からベストヒット歌謡曲にチャンネルを
変えていた私はくぅっ~~と悔しい思いをしたわけですが、
そこはSUZUKIさん、すぐにHPにあげてくれて、SOLIOとBANDITどっちも
見ることができたわけですが、どっちもステキ~!!


SOLIOのかめサンタが女の子を迎えにいくというシチュエーションが
これからの季節にぴったりで、かめのかわいさが赤のSOLIOのかわいさを
引き立ててる~!


こんなかわいいサンタさんがパッとタキシードになって「迎えに来たよ」って、、
いいなぁ~!


そしてKAT-TUN4人のBANDIT
このかめの目力、、、


かっこい~い!たまらーん!これにイチコロ、、、、
はぁ~!こんな目で見られたら、息できな~い!


このCM流れる前にパンフを見た友達が「花柄のスーツ、芸人みたい」と
言ってたけど、CM見たら、この花柄のスーツをかっこよく着こなすかめが
かっこい~い!


とにかくSUZUKIさんのCM担当の方って毎回、このままKAT-TUNのPVを
作ってくれればいいのに、、、ってくらいKAT-TUNのかっこよさを
知り尽くしてて、見せ方を知っているなぁ~って思う。


とにかく早くこのCMを捕獲しなくては、、、
まぁSUZUKIさんはあちこちで流れるから、今晩なら世界番付やMステ
土曜日はバンドワゴン、Going!、そして極上空間を張っておかなきゃね!


そして、そして土曜日のGoing!にかめの名前が~~~!
生で出るのかVTR出演なのかわからないけど、土曜日はジャイアンツと楽天の
ファンフェスタがあるみたいだから、どちらかに参加するのかな?
とにかく予約忘れず、、、


では、行ってきまーす



ジャニーズブログランキング

麗しい男達

かめに待望のビールのCMきたぁ~~~!


よく友達とかめにビールのCM来ないかなぁ~
KIRINのCMしてるんやし、そろそろビールきてもいい頃じゃない?なんて
言ってたんだけど、とうとうきたね!


のどごし生!KIRINさん、ありがとう~!
旦那は淡麗の愛飲家だけど、今度からは私用はのどごし生に決定!!


しかも清原達と夢の対決だなんて、なんてステキな企画!
野球といえば亀梨和也というほど、野球界ではなくてはならない存在になった
かめにふさわしい企画!


1月5日に東京ドーム
本当に年末年始、超ハードだね!
ファンミも参加したいし、夢のドリームスチームも見たい!
どうせなら、亀梨兄弟で夢かなえちゃいなよ!


なんだかホントわくわくすることばかりで、2014年もかめといっしょに
突っ走りそう(笑)



そして、そして、今日の少クラプレミアムのKAT-TUN
やっぱり期待通りかっこいい!!

「楔」好きだな~!この曲、、、聞けば聞くほどいい!



で、なんといっても「Precious one」
7年前、、、6人の時は仁亀が中心になって歌ってた曲だったけど、
4人になった今のKAT-TUNで歌う「Precious one」は大人のプレワンでした。


一人ひとりのクオリティがすごく高くなってて、みんな、歌がうまくなったな~
って感じたし、KAT-TUNは前から歌がうまいグループだと思っていたけど
ますますうまくなったなぁ~と、、、

そして感情表現がすごく豊かになってる~!


白がすごく似合う麗しい男達、、、
な~んて、ステキなんでしょ!


かめ、、、他の3人より手足が短いだとか、足が床に届いていないだとか
ちっこいだとか、友達とコソッと言い合ったりもしたけど、
そこがまたかわいくて、誰より何より愛しい男です。



「切なくて~♪」と歌うかめの顔が本当に切なくて、、、
歌うかめはすごく麗しくて、きれいで、儚い感じで、ホントだいすき♡




何度見てもこのかめがきれいすぎて引き込まれてしまう!
そしてこの歌声に胸がじーんときてしまう。



もっともっとテレビに出てほしいなぁ~!
歌うかめを、KAT-TUNをもっともっと見たい!


ジャニーズブログランキング

バンドワゴンロケ地巡り

昨日から「楔」を歌うKAT-TUNを何度リピしたことか、、、、
何回見てもかっこいい~!


繰り返し見ているうちに気づいたこと
途中、かめが足を思いっきり上に蹴り上げるところ、すっごく好きなんだけど
後のメンバーは足をまっすぐあげてなくて曲げてちょっとだけ上げてる。


4人のうち3人がそんな感じなんだから、もしかしたらあそこはそんなに
上げないところなのかもしれないけど、でもあの思いっきり蹴り上げる
かめのダンスが好き!


しかしKAT-TUNの歌っていつも難しいな~って思うけど、ダンスも難しい
動きが多いよね。そしてやっぱりかっこいい!
他グループには出せない雰囲気だし、これがKAT-TUNの味なんだよね。


13日にはプレミアムでまた違ったアングルの「楔」が見れるかと思うと、
楽しみでしょうがないわ。


さて、土日と巡ってきたロケ地のこと、、
最初に谷中銀座へ行って、メンチカツ食べたり豆腐食べたりして
メレンゲでかめが行ったお店に行ってきたんだけど、和栗やさんはかなりの
順番待ちだったり、かめが食べた福にゃん焼きの冷たいレアチーズとか
あゆの塩焼きは時期が終わってなかったりと残念だったんだけど
下町の観光気分をしっかり味わえたよ。


そこから青ちゃんが住んでいる設定の街、、キラキラ商店街へ


青がすずみに待ちぼうけをくらった場所


この商店街は谷中とは違う雰囲気で谷中は観光地化された感じなんだけど
キラキラ商店街はこの下町の人達のための商店街で、すごく生活感があり
古き良き時代の街って感じで、わざわざ車とか出してスーパーに買い物に
行かなくてもこの商店街だけで、野菜も魚もおかずも花も買えるみたいな、、


しかも街の人達が元気で明るくて気さくで、誰にでも優しい
下町人情って言葉がピッタリ!!


この商店街の中でもきっとここが一番と言っていいくらい賑わってた。
たぶん亀担がこの商店街に行ったら絶対に行くであろう「こんこん」


青とすずみが順番をついて待ってた「こんこん」

ここのたい焼きとかたこ焼きを焼いていて、ドラマでたこの帽子をかぶって
青、すずみと一緒に写真に収まっていたお姉さんが江戸っ子でぃ!って
感じで粋がいい!

かめが食べたというたい焼き(あんこ)とたこ焼き(ソース味)もおいしかった!


そしてこの商店街の近くにあるマンモス公園

青がすずみを探しにきた公園

子ども達がすっごくたくさん遊んでいて賑やか~でした。
ゆっちの「主に泣いてます」にも使われたみたいだけど
それ以外にもこの公園はよく撮影に使われるんだって


この公園だけじゃなくってキラキラ商店街もホント小さな商店街なのに
いろんなドラマだったり、番組だったりの撮影に使われる街らしく
商店街のおばちゃんやおばあちゃん達がとにかく芸能人に慣れてる。


すごく気さくな喫茶店のママやマスターと親しくなって、そのお店に来る
地元のおばあちゃん達とかともいろんな話をしてきたんだけど、
みなさん、年の功もあり、いろんな芸能人を見てるからか、
ちょっと触れ合っただけで感じがいいとか、ちゃんとした子だとか、
偉そうだったとかすぐにわかるらしく、、、


「亀梨くんはすごく気さくで挨拶もちゃんとするし、いい子だったよ。」
とその店に次々に出入りする方みなさん、口を揃えて言ってくださって、
しかもみなさん全員、かめと握手してたし、、、うらやましい!


でもそこに住んでいる方にとっては何でもないことで、
ホントうらやましくって、そのお店にバイトに来ようかなって
思ったほど(笑)


でもホント八百屋のおばちゃんもいい人だったし、いい街だったなぁ~
下町に悪い人はいない!って思うほど、みんな、優しくいい人ばかりでした。
かめのおかげで、いろんな出会いがあってホント楽しいなぁ~


そして次の日は娘に運転してもらって千葉まで足をのばして行ってきたよ!


どうしてもここを見たかった!「東京バンドワゴン」
今にもガラガラと戸が開いて、青が豆乳片手に持って出てきそうな雰囲気

しかも土曜日の夜にここで撮影してたって聞いて、、、見たかったぁ~!
青ちゃんに会いたかった~!


このお店でコーヒー飲みたかったけど、
千葉まで来たんだから、もう少し足をのばして、もう一つ見たかったところへ

「俺俺」の給水塔

住宅地にドカーンと立ってて、映画で見た時も合成かと思うほど
違和感があったものだけど、本当に普通に住宅地に立ってて、
目の前で見たら、あまりのデカさに驚く。
後ろに見えるアパートが小さく見えるよね。
インパクトあるわぁ~



飛行機の時間があるから、駆け足で見てきたんだけど、
あそこも行きたかったなってところもまだまだいっぱいあるけれど、
商店街といい、今回行ったところは、かめがいなかったら、絶対に
行くことはなかっただろってところばかりで、、、


友達とワーワー言いながらまわるロケ地巡りはホント楽しかったし、
行くところ、行くところでかめを感じられて幸せでした~。


ジャニーズブログランキング


LIVE MONSTER

ただいま~!ってロケ地巡りの話はまた明日にでも書くとして
今日はやっぱりこれ!「LIVE MONSTER」のKAT-TUN


4人のKAT-TUNとして、初めて歌う姿が見れるってことでドキドキ、、、


でもこの番組、歌うのは一番最後で最初はMCの中村さんとのトーク

早く歌を聴きたーい!って思ってたけど、このトークがすごくよくて
中村さんがしっかり一人ひとりのこと、KAT-TUNのことを知った上で
話を繰り広げてくれて、4人の思い、覚悟をしっかりと聞くことができたし、
いかに彼らがファンのことを大事に考えながら、ライブというものを
作っているのか、改めて知ることができたなぁ~って、、、


仲間が脱退した衝撃や不安感、寂しさ、やりきれなさ、切なさ、大変さを
知っている中村さんだからこそ、今のKAT-TUNの気持ちもよくわかるだろうし
聞ける話、言える話もあったんだろうなと、、、


アーティストとしても一流の人にKAT-TUNのライブを作っていく凄さを
褒めてもらえて本当にうれしかったし、メンバーもうれしかっただろうな。
そしてあんなふうに言われたら、ますます頑張ってライブを作っていかなきゃ
って思っただろうな。


そして4人でちゃんと責任をとっているというあのお言葉、、、
すごくありがたかったし、本当にその通りだな~と、、


聖が脱退したことにメンバーが頭を下げる、、、なんて理不尽な、、と
思ってしまうけど、でもKAT-TUNとしてやっていくのはこの4人で
結局、世間に対しても業界に対しも騒がせたり迷惑をかけたことは
グループとしての責任として果たさなければいけないわけで、
いろんな思いを胸に秘めながら、こうしてテレビに出て、みんなの前に
立つということで責任を果たしているんだと、、、、
すごくありがたく、そして納得できる言葉だったなぁ


この収録があった時にツイで「中丸がすごかった、かっこよかった」って
番協に入った誰もが呟いていたけど、本当に中丸、、、すごかった!


最年長としてみんなの先頭に立ち、話を盛り上げようと頑張っていたし
目がね、すっごく力強かった!

でも緊張してしまうから、ファンのみんなをじゃがいもって思ってると
言った時には吹き出してしまったけどね。ゆっちらしいなぁと、、


でもホント、中丸だけじゃなく、4人ともの目がね、これまで以上に
すごく力強くて、「KAT-TUNを守って、4人でやっていく」という
覚悟を感じる強さを感じたし、すごく輝いていた。


それだけでこの子たちは大丈夫!と思えるほどだったけど、
4人での歌を聞いてますますそれを感じた。


そりゃ、6人だったものが5人になり、その5人が馴染んできた時に
4人になったんだから、見た目にはどう見ても一人減ってさみしく感じるに
決まっているんだけど、でもこのKAT-TUNというグループには
それを打ち消すというか、5人であろうが4人だろうが“KAT-TUN”
という存在感やオーラがあり、ファンを前にした時のKAT-TUNのかっこよさ、
ギラギラ感、オラオラ感、、、
これぞKAT-TUNというものをバーンと見せつけてくれる。



それを感じたのが「楔」を歌った時のKAT-TUN
4人のKAT-TUNとしての第一弾だからというのもあると思うけど
ダンスのフォーメーションとか曲とか歌詞とかから4人の覚悟を感じて、
とにかくかっこよくて見てるだけでウルウルきてしまった。


やっぱりこのグループってすごいなって思ったし、常に思っているけど
KAT-TUNにしっかりついていきたい!この子達とずっと同じ風景を
見ていきたい!って強く強く思った。


そして早く目の前で生のKAT-TUNを見たくなったし、
ライブに行きたくてたまらなくなった。


何があってもどんなことがあってもKAT-TUNがKAT-TUNでいる限り
ずっと応援していくし、KAT-TUNが大好きだぁ~~~~~!


ジャニーズブログランキング


新春勝詣

めざましで突然、新春勝詣が発表になり、ビックリだったんだけど
1月2日~4日の横アリがCD購入者からの抽選のイベントかと思ってたら
それはニューイヤーグリーティングスとして、新春勝詣とは別物というから、
またまたビックリで、それってまた別の日にあるの?なんて言ってたんだけど
CDの方はきっとCHAINの時のバクステみたいな感じじゃないかと、、、



しかし新春勝詣って新年にふさわしいいいネーミングだな~
ライブとは違う形でってことで、たっちゃんがしてたのは餅つきかな?
まさか横アリで餅つき?


ホント次々に決まっていってうれしいけど、今年は年末は大阪で
年明けは東京だなんて、旦那に怒られそう、、、
でも今回は特別だし、仕方ないよね。と、すっかり行く気満々です。


で、めざましもZIPもインタビューがあったけど
やっぱりKAT-TUNってかっこいいわ!
正直、4人って見た感じ、さみしいかな?って思っていたけど、
でも存在感が大きいからか、違和感なかったし、さみしいって感じしなかった。


MVも「楔」は樹海での撮影で雰囲気のあるMVだったけど
「GIMME LUV」のMVが超かっこいい!
歌もダンスもすっごく好き~!


キスマイ担の同僚からも「あのダンスの方の曲、すっごくかっこいいですね。
ダンスもちょっとしか見れなかったけど、かっこよかった!」と
言われたし、、、


「楔」を歌うKAT-TUNも見たいけど、「GIMME LUV」も見た~い!
29日のMステSPの出演が決まったけど、そこで歌ってくれないかな~


昨日も書いたけど、ホントに毎日ワクワクドキドキだよ!
今年はハイフンはさみしい思いをした分、ここにきてお祭り騒ぎだね。


さて、私は週末に東京へ遊びに行ってきます。
まさか、こんなカウコンとか新春勝詣とかが決まるとは思わず、
あまりに何もなくて、さみしすぎた時に友達とバンドワゴンのロケ地巡り
したいねぇ~なんて言ってて、勢いで安めのパックを予約したわけで、、、


青の面影を追いかけながら、ロケ地巡りを楽しんできたいと思います。


ジャニーズブログランキング


なんだかいろいろワクワク~

堀田家バンドに必死になってたら、「俺俺」がなかなか見れず、
昨日になってようやく特典映像の「亀梨和也の俺と俺俺」やメイキングを
見ることができたんだけど、それ見たら、真剣になりすぎて、
終わった後、疲れてしまってそのまま寝落ちしてしまったという、、、



しかし、亀梨和也、、、恐るべし!
「俺俺」を映画で見た時もすごいなぁ~って思ったけど、俺と俺俺見たら
かめの役者魂のすごさ、才能を改めて見た気がして、驚くやら、
感動するやら、惚れ惚れするやら、感心するやら、、、


とにかくいろんな思いが次々に押し寄せてきて、ますますかめの役者としての
クオリティの高さ、センスのよさに、この子は絶対にもっともっといい役者に
なるなぁ~と感じた特典映像でした。


つくづく三木監督の作品での初主演でよかったなぁ~と思ったわ。
こんなステキな役者、三木監督も惚れ込むはずだよ!
これ、もっといろんな人に見せてあげたいわぁ~



そしてバンドワゴンだけど、青を産んだお母さん役は誰かな?って
思ってたら、大地真央~!


わぁ~!美形親子~!
いいね!いいね!
よく食事とか行って仲良くしている二人の初共演、、、楽しみ~!
親子の確執をどんなふうにいれてくるのか第7話が今から楽しみです。


そして楔のMV、もうそろそろかな?と思ってたら、金曜日のめざまし、
ZIPで見れる~!めざましではインタビューもあるみたいだし
さぁ、どんなKAT-TUNを見せてくれるかワクワク~!


カウコンのロゴマークも決まったし、なんだか毎日、いろんなことが
確実に動いていて、常にワクワクソワソワしています。



かめを好きになってから、なんにもないし退屈~!なんていう時期は
本当にほんのわずかあったぐらいで、あとはいつも楽しませてくれてるし、
幸せをもらっているなぁ~と、、、


それもこれもかめが頑張ってくれてるおかげだよね。
かめ~!いつもありがとう!大好きだよ~!


ジャニーズブログランキング


スタバさん、青亀堕ちですか、、、亀梨和也に堕ちたら、どんどん、
どんどんハマっていくからねぇ~!かめの魅力はすごいよぉ~!
覚悟していてね(笑)
これからいっぱい楽しみながら、一緒に応援していきましょうね!

青ちゃんかっこいい!

昨日はランキング1位をZIPでやるだろうと思ってたのにめざましでは
ちゃんとしてくれたのに、ZIPは全くかすりもせず、、、


いつもはやるくせに、どうして今日はやらないんだよ~!
自局の番組の主題歌が1位になってるのに、ホントZIPって使えんわ。
苦情書いてこんなん!とかって友達と文句を言ってたら、
テレビ局の仕組みはホントわからんわって感じだったんだけど


今朝、ZIPでもちゃんと1位のことを流してくれて、先週の映像とともに
「KAT-TUNとは違う亀梨くんが見れましたよね」という山口のコメント
お~!さすが山口先輩~!やっぱりあなたの担当日じゃないとね!


そして27日に放送のベストアーティストの出演者に堀田家バンドが~~~!
よっしゃー!やったぁ~!
もちろんリクエストしていたし、日テレだし、きっと歌わせてもらえるよね
と思っていたけど、決定!ってことで、またあのかわいい二人が見れる~!


KAT-TUNでのかめと堀田家バンドでのかめが同番組で見れるかと思うと
うれしい~!!
しかも楔の発売日だし、いい宣伝になるね。


そう、そう、昨日、園で今期、バンドワゴンが一番おもしろい!と
言ってくれた若いHさんが、かなり興奮気味に「先生、バンドワゴンの亀梨、、
もう、超かっこいいんですけど、、、私、この前のすずみを自分の部屋に
誘うシーンとか最後のあの二人で倒れたシーン、、、もう『キャー』って
なって、胸がきゅんきゅんするわ、恥ずかしいわでまともに見れなくて
一人で布団に潜り込んで、顔を隠しながら見なきゃ見れなかったんですぅ」と
あんた、どこの乙女?ってことを言い出すので、おかしいやらうれしいやら、、


「もう私、ああいう青みたいなタイプ、モロ好みなんです~
本当にヤバい!亀梨、すっごくかっこよくなりませんでしたか?」
と言うので「いや、いや、かめは前からかっこよかったよ~!
あんたが気づかんかっただけや」と言うと「いや、絶対に前よりすごく
かっこよくなりましたって」と言うので笑っちゃった。


「亀梨大好きな先生はああいうシーン、ちゃんと見れるんですか?」と
聞かれたけど、そりゃ、きゅんきゅんするし、きゃ~ってなるけど
布団かぶって顔隠しながら見るなんて、そんな純情な年でもないからね(笑)


まぁこのHさん、すぐにドラマ見て役柄に惚れて、番組が終わるとすぐに
冷めるタイプだから、亀担になるってことはないと思うけど
でもこりゃ、絶対にバンドワゴン見て、青堕ちって人がいっぱい出てきそうだな
って思った。だって長年、亀担している私も友達もあの普通な役柄と言われてる
青にしっかりやられちゃってるもん。


弘人のかっこよさ、青のかわいさ、、、比べられないくらいいいもんね~!


バンドワゴン、数字はついていってないけど、すっごく見てる人多いし、
ハマっている人多いよ~!ってかめに教えてあげたいな。


ジャニーズブログランキング


堀田家バンドおめでとう!

「楔~kusabi~」の特典きたね。
応募者全員にKAT-TUNから特製年賀状をお届け、、、
わ~い!KAT-TUNからの年賀状が届く~!こんなん初めてでうれしいわぁ


そして抽選で『KAT-TUN 2014 The First Meeting』へご招待
あ~!ご招待されたい!


ゆちぺでこのイベントは毎年やるべきだと思う内容になっているって
あるけど、ファンミーティングなわけだし、なるべくたくさんの人を
招待してね!絶対にやめてほしいのは年齢制限!それだけはやめてね!


堀田家バンドのイベント応募も年齢のところ、すっごく細かく分かれてて
12才までは12才以下になっているのはわかるけど、50才からは50才以上に
なってたのが引っかかるよね~って友達と話していたんだけど、
あの年齢って意味あるのかな?

そりゃ、若い子をたくさん入れれば、メンバー達のテンションも違うだろうって
ことはわかるけど、KAT-TUNを支えているのは若い子達だけじゃないからね。
むしろおばさんファンが支えていると自負しているんですけど、、、(笑)


番協とかは、テレビ映りのこともあって、年齢制限があるのは仕方ないこと
なんだろうなと思ってるけど、ファンミーティングでは年齢制限なんて
野暮なことは絶対にしないでね!


で、KAT-TUNで集まったのはこの特典のこととカウコンのことで
カウコングッズもほぼ決まったんだね。


がつーんでもゆっちとじゅんのがライブの話、、、
どんなライブにしたいか構成とかのことを言ってて、KAT-TUNのライブって
オープニングからとにかく派手で一気にMAXにあげてくるって話をしてたけど
ホントそうだよね。

確かにこれまでいくつかのジャニーズのライブを見てきたけど
KAT-TUNみたいに初っ端からドカンドカン特効を使ったりするグループは
ないし、じゅんの達の言う通り、これぞKAT-TUNって感じでもってくるよね。


かっこよくてクールなんだけど、とにかく熱いしハードな感じで攻めて
くるから、一気に高まっちゃうよね。

二人共、それが理想と思ってるってことはメンバーみんながそう思って
作っているんだろうね。


今回はカウコンということもあって、タイトルもつけてなくて
KAT-TUNというものをどう見せようかということと、待たせた分も
お客さんには「倍返しだぁ~」って言ってたけど、例年以上に熱いライブに
なることは間違いないよね。どっちも待ちに待ったライブだもんね。


そしてソリオのCM曲にもなる「GIMME LUV」が解禁!
楔もそうだけど、KAT-TUNらしくかっこよく、グイグイ攻めてる~
でも何だろ?途中からなんとなく懐かしくなるようなメロディで、、
これを踊って歌うKAT-TUNを想像するだけでワクワクしちゃうなぁ



それから、それから今日はこれを絶対に書かないと、、、
確実に発表されるまで長く感じたよぉ~


堀田家バンド週間ランキング1位おめでとう~

「オリコン」

かめ~おめでとう!玉置さーん、おめでとう!
そして亀担のみなさ~ん、おめでとう!


今回はホントなんと言っても1曲しか入っていない1種のような2種売りで
1位は厳しいのかも?って思ったりもしたけど、でも二人がすごく楽しそうに
歌うのを見て、そして何よりあのいい曲をなんとか1位にしたい!って気持ちが
大きくて、とにかく頑張っているかめと玉置の喜ぶ顔が見たい!と、、


途中、もしかしてヤバい?ってなった時の亀担のネットワークの広さ、素早さ、
行動力、そして団結力というか底力がすごくて、
それも全て、かめの喜ぶ顔が見たい!というかめに対しての思いの強さ、深さ、
改めて亀担ってすごい!と思ったわけです。


友達の仲良しの友達に玉置ファンがいるんだけど、「亀担さんは仕事が
早いし、熱いし、そして玉置のお世話も大変なのに亀ちゃんすごいわ~
ありがとう~」とメールがきたそうです。
玉置においては28年ぶりの1位っていうんだからビックリ!
ホントおめでとうございます。


みんな、本当によく頑張った!
堀田家バンドに拍手~!
玉置ファンに拍手~!
そして、亀担に拍手~~~!


毎日、ドキドキだっただけにホントうれしい!
この曲、聞けば聞くほどいい曲だから、これで終わらずもっともっと
たくさんの人に聞いてもらいたいな。


かめ~!あんた、ホント愛されてるよ~!
かめに似たすごいガッツのある熱いステキなファンがいっぱいついてるよぉ~!
おめでとう~!


ジャニーズブログランキング


ゲリラライブ

今日、いや、もう昨日になるけど、堀田家バンドの学園祭ゲリラライブ
東女だ、いや、御茶ノ水だと大騒ぎしているツイを完全に傍観者で
見ながら、ラインしていた私と友達



うーん、東京にいたら、きっと今頃、いろんな情報に翻弄させられて
あっちだ、こっちだと振り回されているんだろうなぁ~なんて思いながら、
そこに行ける人が羨ましくて、、、


で、東女、そして御茶ノ水にも現れた堀田家バンド
学生達にも完全シークレットだったみたいで、とにかくたくさんの人の
ツイを見ながら、こっちまでニヤニヤ


かめに全く興味のない人達が「亀梨かっこい~い!あれこそイケメン」とか
「生で亀梨くん見たら、信じられないくらいかっこよかった」とか
「すっごく笑顔がキラキラしてて、これまであまり好きじゃなかったけど
好きになった」とかなどなど、生亀梨を見て、興奮している学生達のツイが
いっぱい!もちろん女子だけじゃなく男子からも大人気!


そうでしょ!そうでしょ!生亀梨の威力は半端ないからね~!
あのかっこよさ、綺麗さ、かわいさ、、、テレビで見るより遥かに
すごいからねぇ~!
そんなん、女だけじゃなく、男をも簡単に堕としちゃう。


今日で亀梨ファンになった人が多数いたこと間違いなしだね。


で、それをGoing!で流すというから、超楽しみに待っていたんだけど
短かっ!でも超かっこかわいくて、キラキラしてて、俺亀梨要素も入ってて
あ~ん、もっと見たかったぁ~!


上田が「お前かいっ!心からいい加減にしろよ」って突っ込んでたけど
「はいっ!」と言ってドラマの宣伝もしちゃうかめがホントかわいかったぁ


確かにまさかスポーツニュースのGoing!でゲリラライブの映像を
流してくれるなんて、考えてみたら本当にありがたいことです。
これもかめがGoing!のスタッフ達に愛されてる証拠だよね。


はぁ~!ステージで歌ってるかめを見たら、ますます早くライブに
行きたくてたまらなくなっちゃった!


来週はGoing!の前にLIVE MONSTERもあるし、楽しみもどんどん増えていくね


ジャニーズブログランキング


バンドワゴン第5話

バンドワゴン第5話
今回は藤島さん中心の話だったけど、青とすずみの恋もかわいくて、、
最初の一生懸命すずみに言い訳してる青とか自分の部屋に来させたくて
口説く青がホントかわいくて、かわいくて、、、



バンドワゴン見てると、青のかわいさに毎回、きゅんとさせられちゃう。
すずみもかわいいんだけど、それ以上に青がかわいい!



なんかね、みんながみんな、すごく自然なの。
役になりきってるって感じじゃなく、その人そのもの、、、
演技しているって感じがしなくて、本当にこういう家族がいて
それを映してるって感じ


我南人の「ラブだね」も最初の頃は「ラブだね」って言い過ぎ!って
意見もよく出てたけど、それが回を重ねるうちにすっごく自然で
肝心、要のところですごくいい働きをしてるよね。
我南人だけじゃなく、誰を見ても、どれを取っても一人ひとりが個性的で
それがそれぞれにいい味出してるって感じる。


普段、大家族とかご近所付き合いとかって、いろんなしがらみとか、
いろんなことがあって、こんなとこまで口出ししてくるなんて、
うざ~い!なんて思っていたりするんだけど、でもバンドワゴン見てると
大家族とか人と人のつきあいっていいもんだな~って感じてしまう。


ただ、すっごく残念だったのは、あの男達がみんなでGメン(古い)のように
藤島さんを止めに行って、音楽で気持ちを変えるという展開はオリジナル
だったけど、あのピアニカを「ぷっぷ~」って吹く青はかわいかったけど


でも本当は原作のようにあそこであの刑事さんが「お姉さんを殺したという
先生と生徒のお姉さんは愛し合っていて、心中をしたんだけど、先生が
生き残ってしまい、罪の意識から言い訳はせずに罰を受けたんだよ」という
真相を話すべきだったんじゃないかな~って、ちょっと思ったり、、、


だけど、あの青の言葉には感動したな。
「『心の傷は時が経てば消える』って簡単に言う人がいるけど、
俺はあまりそうとは思わないんだよね。どんなに大きい傷跡があっても、
人間は服を着る生き物でしょ?着る服は自分で選べる。」


ホントにそうだな~って胸が熱くなったもんね。
さて、来週はいよいよ青がすずみにプロポーズするんだね。
原作とは違うけど、あの青とすずみの京都へ行く話は
すっごく好きな話だったから、楽しみだな~!
ホント毎週楽しみなドラマです。


そして、そのバンドワゴンのテーマ曲「サヨナラ☆ありがとう」だけど
かなりやばいことになっています。
ももクロがぐんぐん追い上げてきてる~!
金曜日はももクロが1位で堀田家は4位(4位だと数字すらわからない)
もともと僅差だったけど、本当にあとわずかの差になっている感じ


これまで1位だったから大丈夫でしょ?って気楽に考えてる方も
いるかもしれないけど、ももクロって毎回、週末にグーンと売り上げを
伸ばすらしく、このままじゃ逆転されること間違いなし!


こんなとこで逆転なんてされるもんか!って焦るんだけど
自分だけではどうすることもできず、亀担みんなで頑張りたい!


追加される方は、もうネットでの注文は週間チャートには間に合わず
あとはオリコン加盟店で買うしかないとのことです。
店頭で購入する場合は必ずオリコン加盟店かどうか確認してください。
加盟店じゃないところで買っても加算されませんよ~!
今日の5時までに購入した分が加算されるそうです。


今日が勝負!なんとか1位にして、かめを喜ばせたいし、ドラマ後半に
向けて弾みをつけたい!
みんなで頑張ろう!!


ジャニーズブログランキング


楽しみに、、

カウコン、いつ振込もうかなぁと思ってて、昨日の記念日に振込完了!


初のカウコン、4人になってから初のライブ、それも2年ぶり、しかも京セラ、、
いったいどんな状況なのか見当もつかないけど、
当たることを信じて、月末までドキドキしながら待つのみ、、、


はぁ~!久々の高揚感と緊張感、、、でもいいね!こういう感じ、、、
ずっと待ってたからね。こういう時間も楽しまないと、、、


20日にある少クラプレミアムのKAT-TUNが歌う曲がHPにアップされたけど
「楔」と「Precious one」
もうこれ見ただけでヤバい!
今、この時だからこその「Precious one」


この曲、私の中では1、2位を争うくらい好きな曲なんだけど
デビュー魂DVDのこの曲を歌うKAT-TUNにいつもウルウルさせられるんだけど
4人で歌う「Precious one」、、、どんな感じなのかホント楽しみです。



そして今日の日刊のサタジャニはじゅんの
KAT-TUNについてじゅんのが「中丸くんがすごい!目に力が入ってる。
最近、中丸くんは最年長だからか引っ張ってる感じがする」と、、、
やっぱりメンバーでも感じているんだね。
頼もしい中丸を早く見てみたいわぁ~


さぁ、今日は待ちに待ったバンドワゴン5話
ワクワクしながら、仕事頑張ってきまーす。


ジャニーズブログランキング


入所15周年おめでとう!

今日11月8日は亀梨和也と中丸雄一の入所記念日~!
かめ~、ゆっち、15周年おめでとう!!


12才でジャニーズ事務所に入って、うれしかったこと、楽しかったこと、
苦しかったこと、悲しかったこと、、、もう言葉では言い表せないほど、
そしてきっと私達には想像もつかないくらい大変なことがいろいろあったと
思うけど、常に前を向いて頑張っているかめがいるからこそ、
楽しくて幸せな思いをいっぱいもらっている私がいます。



本当にかめがいなかったら、今の私はいなかったなと思うくらい
すごく大きくて、必要不可欠な存在です。
どれだけ感謝をしてもしきれないくらい、、、


そして、そんなかめの一番近くにいて、同じグループのメンバーとして
同じ思いを共有してきた中丸
同期だけど、かめを見ていると、中丸には本当に甘えているなぁ~って
感じがして、ホントゆっちがいてくれてよかった!

ゆっち、これからもかめのこと支えてやってね!
KAT-TUNの長男として末っ子を甘やかしたり、時には叱ったりしながら
かわいがってやってね!頼むよ!


KAT-TUNのミニアルバムのジャケット写真、、どれもかっこいいね!
収録曲も発表になりわくわく~!


でもその前に堀田家バンド、ももクロと接戦だからなんとか頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


サヨナラ☆ありがとう

昨日は朝からZIPで堀田家バンドを見て「いや~ん、かめ、かわい~い」だの
「かっこい~い」だの大騒ぎ!


久々に髪を結んでライブモードの髪型、衣装のかめにテンションアップ!
かっこつけてるんだけど、決してKAT-TUNのモードとは違う俺亀梨ではなく
常にニコニコ笑顔のかわいいかめ


生放送でも安定のビジュに歌声だったけど、かめがきっちり歌ってる分、
玉置の崩した歌い方、自由さが目立ったけど、これも玉置の味!と
思えるあたり、すっかり自分の中で玉置を認めちゃってるからね。


夜は夜で「1番ソングショー」でキャーキャー!
かめにベッタベタな玉置をすっかり見慣れてしまってる私に比べて
旦那の方が違和感を感じたのか「玉置、かめにベタベタ触りすぎやって
ツイッターで騒いどらんか?」って聞いてくるので、思わず笑って
しまったけど「最初はどんならんおっさんやと思ってけど、今はもう
かめのファンは玉置に対して好意的なの」と言ったら「へぇ~」って
言ってたけど、ま、確かに初めて見た人は男にベタベタする変なおっさん
と思っちゃうんだろうね(笑)


でもあの二人、歌の途中に手とかつないでグルグル回ってホントかわいすぎ!
玉置なんて、一人だと絶対にかわいい!なんて思うキャラじゃないのに
かめと一緒にいるとかわいい二人!と思っちゃうんだから不思議だよね~


玉置だけじゃなく、多部ちゃんもかめと並ぶとかわいさ倍増だし
紺ちゃん役の金子もかめと一緒にいるとかわいい二人だわ~って感じるし
本当にかめって何なんだろ?
一緒にいる相手をもかわいく見せてしまう何かを持ってるよね。


堀田家バンドのまさかの学園祭飛び込みライブが決まって
シークレットの大学に見に行きたいくらいだけど、行けるはずもなく
WSでやってくれないかなぁ~


でも堀田家バンドとしてのテレビ出演、これで本当に終わり?
もったいなさすぎるんですけど、、、
だいたい堀田家バンドと聞いても知らない人もいるくらいだし、、、
もっといろんな人に見てもらいたいし、聞いてもらいたいのになぁ


そしてオリコンディリー(11/5付)が発表されて
我らが堀田家バンドはなんとか1位で46,536枚
2位は℃-ute  45,365枚
3位はももクロ 39,882枚

1位と2位の差がたったの1000枚という僅差、、、


しかも2種売りといいながら、通常版に1曲しか入っていないまるで1種売りの
ということを考えると堀田家バンドはすごく健闘していると思うけど、
℃-uteは6種売りで週末に握手会のイベントをするみたいだし、
ももクロもメンバーが手売りするみたいで2位の℃-uteに負けまいと
必死でくるだろうし、こりゃ、かなりやばいよ~!
なんとか頑張って1位のまま逃げ切りたい!


あんなに頑張っているのにやっぱりかめのうれしそうな笑顔が見たいので
なんとか亀担の力で1位にしてあげたいよね!
誰が聞いても耳に残りやすく歌いやすいいい曲だし、いっぱい宣伝して
たくさんの人に購入してもらいたいね。

で、購入する時はオリコン加入店でね!
なんとかみんなで頑張ろう~!



ジャニーズブログランキング


堀田家バンド最高~!

堀田家バンド、Amazonからは届かなかったけど、CDショップでフラゲ
俺俺DVDも届いたんだけど、まずは堀田家バンドを、、、とMV見始めたら
あまりのかめのかわいさに止まらな~~~~い!


何、これ、、、かわいすぎるんですけど、、、

いや、WSとかCMとかでも見て、かわいいのは十分わかっていたんだけど
最初から最後まで見たら、もう一回、もう一回と、何十回見たことか、、


もう見ている間中、ずっと自分が笑っているのがわかるんだよね。
こんなMVもなかなかないよね。


KAT-TUNのMVはとにかく「はぁ~かっこい~い」って目をハートにして
見ているんだけど、この堀田家バンドのMVときたら、あまりの二人の
楽しそうな雰囲気に気持ちがほんわか~となって、癒されるうえに
かめの超うれしそうな笑顔にすごく幸せな気持ちになって、
あまりのかわいさにニヤニヤしてしまうという、、、


しかも歌自体も何度聞いてもますます聞きたくなる曲だし、
歌声は耳に心に心地よく響いて、本当に最高にいい曲だし
これ、悩んでいる人とか落ち込んでいる人に聞かせてあげたいし
見せてあげたい!絶対にすぐに立ち直れそう!


きっとこんなニコニコ笑顔の亀梨和也はこれ以外のMVでは見ることは
できないだろうな。


本当にこんなステキなMVを、そしてこんなステキな歌を作ってくれて
ありがとう~玉置!!


そしてZIPでは生で歌うことが決定!朝はZIP、夜は1番ソングショー
朝から幸せ気分にさせてもらえるね。


で、堀田家アットホームキャンペーン
突然の発表でビックリだったけど、これっていつなんだろ?
12月某日、、、堀田家行ってみたいけど、行ける日かなぁ?
12月ってただでさえ忙しいのに、今年はカウコンもあるし、
ニューイヤーイベントもあるしなぁ~(すっかり行くつもり)

しかも行ったら青ちゃんはいるんでしょうか?いてくれなきゃなぁ~


ジャニーズブログランキング


日本シリーズの視聴率、予想はできてたけど、すごかったね。特に土曜日、、
そう思うとバンドワゴン、思ったより落ちてないね。
話の内容もテーマ曲も評判はいいから、今週から巻き返しだぁ~!!

いい出会い

横浜FMとか昨夜のがつーんとかにかめと玉置が声のメッセージで
堀田家バンドをPR


最近、この二人が話しているのが微笑ましくて微笑ましくて、、、
玉置との共演がわかった時に「えぇっ!玉置?大丈夫か?」って
すごく不安だったのが、今はウソのように、いいなぁ~この二人の雰囲気
って思っているという、、、


なんかね、玉置の発言ももっとブッ飛んでいるのかとハラハラしてたのに
すごく言ってることに説得力があるし、愛があるし、かめを殿と言って
立ててくれて、今のKAT-TUNの状況とかも全てわかったうえで
それらを全部含めて、包み込んでくれてるというか、優しいんだよねぇ~


生きていればいろんなことがあるけれど、でもこれまでやってきたことは
間違ってないよ!6人で頑張ってきたことは確かなんだし、、、って
言ってくれてるんだよね。


「サヨナラ☆ありがとう」もそういうことも全て含んだ歌だと言ってるし
この前から何度も言ってるけど、本当に今、この時にかめが玉置と共演したり、
ユニットを組んで歌えたりできたのは本当によかったなぁ~と心から思う。


一緒に富士山へ行って、いろんなことを語ったり、その思いを歌うことで
熱くて濃い時間を過ごしたんだろうね。
本当にかめはその時、その時ですごくいい出会いをしているよね。


その時に出会うべき人に出会って、いろんな気持ちを共有して
いろんなことを感じて、大きくなってる。
そういうステキな出会いを体験してるからこそ、かめはますますステキな
いい男になっていくんだろうね。
そういうかめを見ていけることがすごく楽しみです。


さて、その待ちに待った堀田家バンド、、、いよいよ今日はフラゲの日
仕事終わったら、すぐにCDショップへGO!
楽しみだぁ~!



ジャニーズブログランキング


楽天おめでとう!

楽天、日本一おめでとう~!
もしかしたら、、、っていう思いはあったけど、昨日は160球も投げてるし
無理だろって思ってたまさかのマー君が出てきた時は、本当に感動的で、
坂本との対決も今日はマー君を応援してしまったほど、、、


高校の時からすごい!と思っていたけど、プロの世界でも本当にすごい
ピッチャーになったね!


本当に7戦とも見ごたえのあるおもしろい試合でした。
欲を言えば、かめが第5戦しか関わっていなかったのがさみしかったなぁ~
昨年は全てに関わっていたからなおさらで、やっぱりかめが副音声とか
してたら、もっと盛り上がっていただろうな。



Going!にはマー君や星野監督が生出演だったけど、かめってやっぱり
質問ひとつとってもいい質問するよね。
ファンが聞きたいこと、興味があることをしっかり聞いてくれる。
野球ファン代表っていう意識なんだろうね。



今日もかわいくて麗しい亀梨さんでした。


日本シリーズ終わってからweb見たら、かめマニュが更新されていて
そこには堀田家バンドで歌える機会がなくてすごく残念だと、、、


やはり1番ソングしか出ないのか、、、えぇっ~本当に残念なんですけど、、
あんないい曲、ドラマ見てない人でも聞くと、絶対に気になる曲だと思うし
歌番組に出ることで、ドラマを見る人がいたり、CD買ってくれる人が
いるだろうに、、、もっと出ればいいのに、、、
スケジュールが合わないのかなぁ~ Mステ出てほしかったな。


さぁ、堀田家バンドのCD発売まであと2日~!楽しみだぁ~


ジャニーズブログランキング


青に惚れ惚れ~

今日の日本シリーズ、マー君だし、楽天が2点取るし、こりゃチャッチャと
決まるかな?もうこれでいいし、9時までに決まってしまえ!なーんて
思ってたら、8時頃からジャイアンツの反撃が始まり、逆転!



ヤバい!超おもしろい展開、、、
でもやっぱり何より誰より亀梨和也LOVEな私は逆転で盛り上がってる旦那を
尻目に隣りの部屋で東京バンドワゴンに集中!



今日はドキドキの展開で1時間があっという間
青の不良時代、、、もっと髪型とかやんちゃな感じでもいいかな?とも
思ったけど、でも我南人の青を思う気持ちがあのシーンでしっかり
出ていたし、やっぱり我南人が歌うとそれだけで説得力があるし、
胸にじーんとくるものがあるんだよねぇ~やっぱり玉置の歌声ってすごい!



そして青のすずみへの気持ち、、、疑惑を感じながらも信じたい気持ち
だったり、好きなのにどうしていいかわからない状況だったり、、、
切ない気持ちがすごく表情に表れていて、いい表情するなぁ~と思ったり
本当に目で語る芝居がうまいなぁ~と感じたり、、、



男を見せたかっこいい青に惚れ惚れ~!

いやぁ~私、青、超好きだわ。
男として、弘人に次いで好きかも、、、
もうきゅんきゅんしちゃってたまらんかった~
青に惚れまくっております。


ホント週を追うごとにおもしろくなってるし、見ごたえあるし
バンドワゴン、本当にいいドラマだわ~


毎週、泣かされております。
そういえば、今日のかめのラジオでの玉置の最後のかめへの言葉
「亀梨和也でKAT-TUN、、できる限り、生きてる限り、玉置浩二、
 安全地帯が見守っていくので皆さん、心から応援お願いします。
 最高の男です。俺が知り合った中で最強の男です。」

という熱いメッセージの後、サーチライトが流れたら、
もう泣けてしまって大変だった。


玉置のこと、すごくすごく見直した。
話、聞いていても結構、いろんなことをしっかり考えていて
かめのことを立ててくれたり、KAT-TUNというグループのことまで
考えてくれてたり、音楽のこととかもすごく深くて
今、こんな時にかめのそばにこんな人がいてくれてよかった!と
心から思った。玉置ありがとう!


サーチライト、本当にいつ聞いてもジーンときて、、これも予約しなければ、、

ジャニーズブログランキング


蜷川舞台

昨日、たっちゃんの舞台の記者会見があって、新聞でもズムサタでも
紹介されていたけど、ズムサタでは「亀梨総合Pも羨ましがっているそうで」
と言ってたけど、Jnetでも「いいなぁ~」って言ってたよね。



うん、私も羨ましい!
ずっと蜷川舞台にかめも出てもらいたい!って思ってたから、、、


しかし蜷川氏が「以前、ジャニーさんが亀梨和也君を連れてこの子いいんだよ
って紹介してくれたことがあって」と言ったと聞いて、ほぉ~ジャニーさん、
かめのことを売り込んでくれてたんだな~ってうれしかったけど
今もちゃんと売り込んでくれてる?ジャニーさん、頼むよ!
この子いいんだよ!って心から言い切れる亀梨和也に舞台させてあげて!


で、蜷川氏に対しては、そっか、やっぱり真面目で優等生タイプのかめは
ひねくれ者が好きな蜷川のお目にかからなかったか、、、
と、かなり残念だったけど、亀梨和也、きっと思った以上にいい仕事
しまっせ!!ぜひ、いつかかめも誘ってあげてほしいわぁ~


とにかく、たっちゃんのガッツで蜷川舞台を成功させてもらいたい!
KAT-TUNはグループとしても個人としてもこれからどんどん活躍して
大きくなっていってもらいたいもんね。


さて、今日は亀友とカウコンのことを相談しながら、バンドワゴン談義に
花を咲かせてきまーす。


ジャニーズブログランキング


かめの副音声

昨日の日本シリーズ、すごい試合でしたね~!
ジャイアンツは負けてしまったけど、ホントしびれる試合でした。
もう最後なんて、ルーキーなのに則本すご~い!と思っちゃったし、、


やっぱりこの盛り上がりに拍車をかけたのがかめの副音声で
やっぱりかめが副音声している試合はいつも以上に気持ちが入るからか
おもしろく感じるんだよね。



ゲストが楽天をよく知ってる山崎氏だったからなおさら、、、
かめがいろんなことを質問して、きちんとわかりやすく解説してくれる
山崎氏との副音声はツイで見ていてもすごく評判よくって
副音声で聞いていた人も多かったんじゃないかな~?



なんかね、すっごく盛り上がってる試合なのに、きっと心の中では
興奮しているのに、常に冷静で穏やかに話している二人がすごくいい感じだった。

これまでよーく野球のことを語ったり、一緒に練習してきた二人だから
信頼関係もあるし、なんといっても聞きやすかった。


「いやぁ~しびれますね~」「野球っておもしろい!」って二人で
言い合っていたけど、どちらのチームにも敬意をもった感じで
だからこそ、かめは野球界から受け入れられているんだろうけど、
なんといってもかめが副音声にいるだけで華があるしね。


途中、まさかこんなすごいとこでバンドワゴンの番宣とかさせてもらって
かめはすごく恐縮していたけど、これぞ日テレの特権で、
たぶん野球見ている人は土曜日はバンドワゴンじゃなく、
野球を見るだろうけど、でも今回は録画して次回から見てみようかな?って
思う人もいるかもしれないし、次に繋がると信じて、、、、


ま、明日はバンドワゴン厳しいよね。
今年の日本シリーズは巨人VS楽天ってこともあって、例年以上の盛り上がり
とZIPでも言ってたし、王手をかけた楽天は間違いなくマー君を出して
日本一を決めたいだろうし、いつもは野球を見ない人も見そうだし、、
絶対にバンドワゴンって思ってる私でも第6戦は気になってるもん。


でも野球中にあったバンドワゴン予告は、見てない人でもなんだか
見てみたくなるような感じで、、、
うぅっ、もったいない!ホントもったいない!
こんないいドラマに気づいていない人がたくさんいるってことがもったいない!


記者さんとかの投票とか、ドラマ評価ではすごく高評価だから
なんとか明日を乗り切って、次に繋げたいね!


明日の青ちゃんのかっこいいシーン、すっごく楽しみです。


あ!昨日のキャッチの画像と映像を友達からもらったけど
久々の亀梨画伯、、、あいかわらずおもしろくてかわいくてほっこり!
亀梨画伯の絵っていい味出てて、大好き!


ジャニーズブログランキング


さこさん、hanaさん、いつもコメントありがとう!
みんなで盛り上げていきましょうね!