物足りないわ~

堂本兄弟の未公開シーン、期待してたのに、えっ!短かっ!
しかもかめの声、聞けんかったやん!もっと長く流してや~と
少々、不満だったりしたけど、


その後に23時にマニュがアップされていることを知り、見たら
不満な気持ちもどこへやら、、、、
いつものように絵文字満載のかわいいマニュにニヤニヤ


それを見てからのGoing!
おぉ~!青くん仕様だ~髪の毛黒~い!と、、、


黒髪に黒のスーツのかめはキリッとして、締まった体がますます細く見える。
うん、今日もかっこいいわぁ~!


今日はプロジェクトはなかったけど、楽天優勝で、東北の子ども達とかめとの
触れ合いの映像が流れ、あの時の子ども達の今の姿を見て、みんなすごく大人に
なっていて、時の流れを感じてしまった。


みんな、高校生になって肉体的にも精神的にも大きくなったんだろうなぁ
その中に楽天の選手とのふれあい、そして亀梨和也とのふれあいが
ずっと刻み込まれているんだろうな。


数年後、あの中からかめが取材ができる選手が現れてきてほしいね。


しかし今日のGoing!はやっぱりちょっと物足りなかったね。
見たばかりなのにかめ不足~!って感じちゃうもんね。

ジャニーズブログランキング



最高に好きな曲

昨日は疲れた体に届いたかめラジから流れたKAT-TUNの背中を
押してくれた曲、、、
どの曲もすっごくよくて、大好き曲ばかりで、いつも車で聞いているのに
ラジオから流れてくるのって、また違った感じで心地いい!


そして最後に流れた「サヨナラ☆ありがとう」
もうなんとも言えないくらい好きなメロディ、歌詞、声、、、もう最高!
好きすぎてリピが止まらないわ~


玉置浩二ってやっぱり天才!
このドラマにあった愛があふれていて、聞いてるだけで、楽しいんだけど
胸に迫るものがあって、じんわりくる。


かめと玉置の声がこれまた合うんだよねぇ~
まぁ、かめの声ってスガシカオの時も思ったけど、どんな人の声とも
合うよね。


あの心地よいハスキーボイスって、ロック歌ってもバラード歌っても
そしてこういうポップな楽しい曲を歌ってもいい感じで、
いつも言ってるけど、超好き!


バックの声とかもすごく楽しそうで、ノリノリなレコーディングの時の
様子が曲から伝わってくるわ。


この曲、かめも言ってたけど宴会とかでも歌いやすそうだし
老若男女全てOK!って感じだし、ホントいいわ~!


で、バンドワゴンHPに玉置のコメントがアップされたけど
かめを守るという言葉にじ~んときて、、、
「玉置~いい男だぁ~キャスト決まった時、3ヶ月続くか不安だ」
なんて言ってごめんなさいと反省しました。


さぁ、今日は1週間ぶりのGoing!
かわいいかめに会える~♡


ジャニーズブログランキング


幸せ気分に、、、

昨日、夕方クタクタになって帰ると、何やらデパートの袋が、、、
中を見ると、わぁお! バナナ~~~



そう、かめが最近、持ち歩いているというバナナケースが入ってた~!
中に友達からの「実物を見たらやっぱりほしくなった!お弁当に
連れて行ってね」という手紙が入っていて、一気にテンションがあがって、
疲れが吹っ飛んだという、、、


これが雑誌に出た時は「いくらかめとお揃いで有名なアンディ・ウォーホルが
描いたバナナの絵があるものだとしても、こんなんに入れてわざわざ
バナナを持ち歩かないよね!本当にかめったら、、、」って
友達と言い合っていたんだけど、


その友達がたまたま買い物に行った時に、買い物している隣りのお店に
これがあるのを見つけて、見たら、あ~!かめが持っているものだー!
といううれしさとかわいさで欲しくなって買ってきたと、、、


確かに、私も「かめとお揃いでも買わないわ」って言ってたのに
見たら、すごくテンションあがったし、すごくかわいかった~!


それよりわざわざ夕方の忙しい時に我が家まで届けてくれた
その友達の気持ちが超うれしかった~!


10月はいろいろと園外保育でお弁当を持っていくことが多いので
このケースにバナナ入れて持って行って、子ども達をビックリさせて
やろうかな~って考えて楽しくなってきたりしてね。


昨日はMステにも修二と彰だったりKAT-TUNだったり
そしてなんと言ってもリスラジのCMが流れて、初めてTVで見ることが
できた~!やっと捕獲できた~!とうれしいことが重なって幸せ気分


ちょっとしたことでも幸せを感じられるっていいね!
これもかめと亀友達のおかげです。


今日は園の運動会で朝から忙しい一日だけど、頑張ろうっと、、、


ジャニーズブログランキング


ちょっと、、

昨日、ついこの前あったプレゾン2013がDVDになると聞いて
ガーンときてしまった。



もちろんプレゾンがDVDになるのがどうのこうのではなく
つい2、3ヶ月前にあったものが、早くもDVD化されるのに
これだけみんなが要望を出している昨年のドリボがDVD化されない
イライラ感と焦燥感


他の舞台がDVD化と聞くたびにショックを受け、がっかりしてしまう。
本当にいったいジャニーズってどんな仕組みになってるのか聞きたい。
ま、そんなことは一生、ファンには教えてもらえないことだろうけど、、


Jストだからダメなんだ!これ、Jストじゃなかったら、もうDVD化
されてるんじゃない?とか、いろんなことを友達とブツブツ言い合って
結局、最終的には私達にできることは要望を出すしかない!ってことに
話が落ち着くんだけど


つい、つい、KAT-TUNがじゅり派じゃなく、いろんなグループが
どんどんテレビに出してもらえる飯島派だったら、、とかって思ってしまう。
ま、これも本当にそうなのかわからないけど、
でもこんなにあからさまだったら、そう考えても仕方ないよねぇ


ホント、じゅり(呼び捨て)には、嵐や関ジャニ∞ばかり推してないで
KAT-TUNも出せや!って言いたい。


って、朝からグダグダ言ってしまったけど、今日はなんかうれしいお知らせ
こないかな~って毎日のように首を長くして待っている一ファンの呟きでした


かめも毎日、朝から晩まで頑張っているんだから、私達も頑張らないとね!
今日も一日頑張ろう!


ジャニーズブログランキング


雑誌ラッシュ

またまた雑誌ラッシュでついていけてな~い!
こっちはいつも遅いから、友達とかツイとかで情報もらって
本屋やコンビニでチェックしたりして、全部は買えないので、
自分が気に入ったものを買ってきてるのですが、


同時にAmazonからもちょこちょこと届いて、えっ!これ、Amazonで
注文してあったのか、、、とわけわからなくなっているという、、、


この前はとうとうやっちまって、購入してあったのに、また同じ雑誌が
Amazonから届いたという、、、、ふぅ~


雑誌はあまり買わないでおこうと思いながらも、滅多にハズレのない
かめを見ると、買ってしまうんだよねぇ~


で、前の雑誌ラッシュの時のが全く整理されないまま、
またどんどん山積み
旦那からは「おい、またわけわからん本、増えとらんか?片付けんのなら
廃品回収に出すぞ」と脅かされる始末


ホント、区切り区切りでちゃんと整理しろよ~と自分に突っ込みつつ
こんなふうに雑誌ラッシュになるかめの仕事ぶりをうれしく思うんだけどね。


ドラマがドラマだから、最近の雑誌は家族のこと、そして恋愛のことに
ついてよく語ってるけど、友達の中には恋愛のことについて語るかめに
すごくリアルに感じるから、読みたくな~い!って言ってる子もいて、
それでも気になるから読むと、ショックを受けちゃうと、、、


かめも27才のいい男なんだから、恋人がいて当たり前だし、恋愛を語って
当たり前なんだけど、それでもアイドルたるもの、ファンに恋人がいます。
彼女のことが好きです。っていうのをわからせちゃいけないんじゃないか。
アイドルはファンに夢を与えてなんぼのもの!というのが友達の持論


確かになぁ~と思うけど、私はかめの恋愛論も知りたいし、恋愛論だけじゃなく
精神的にも肉体的にも大変な仕事をしているかめを優しく癒してくれる
かわいい彼女がいてもいいと思っているし、かめには幸せになってもらいたい!
と母親目線で常々思っているんだけど


ただ、バーンとどう見ても恋人というツーショットを見せられたり
結婚します!ってことになったら、絶対に心穏やかではいられないだろうな。
すっごく勝手なんだけど、かめの幸せを祈りつつもショックを受けるんだと思う。
いろんなファンがいるから、ホント、アイドルって大変だね。


でもバンドワゴンでの多部ちゃんとの恋愛模様はすっごく楽しみにしています。

さて、今日も一日遅れで発売のテレビ誌を本屋でチェックしてこないと、、、


ジャニーズブログランキング


ヒットしてほしい

「サヨナラ☆ありがとう」の詳細が出て、さっそく予約してきましたが
今回は期間限定ユニットってことで2種売り



限定盤にはMVがつくけど、KAT-TUNと違ってメイキングはなし。
う~ん、どうせならあのアドリブで10回ぐらいやったという撮影風景を
入れてくれればいいのに、、、、


「LOVEだね♪サヨナラありがとう愛しい人よ~♪」のとこからのサビ部分
すっごくいい感じに耳に残るし、きっと一般の人にも「おっ!いい歌」と
思ってもらえると思うので、売れるといいなぁ~



青春アミーゴみたいな爆発的な売り上げはないだろうけど、
でも年末年始の宴会ソングとして歌いやすそうだし
私なんて職業柄、タイトルから卒園式に使えないかな~なんて
思ってるんだけど、どうかな?


とにかく期間限定ユニットなので、この3ヶ月でどんどん歌番組にも
出てほしいし、テレビやラジオでどんどん流してほしいな。
と言っても歌番組自体があまりないので困りもんなんだけどね。


なので、ZIPとかズムサタとかシューイチとかでドラマの宣伝とともに
曲をガンガン流してもらいたい!
ZIPがダンダリンとコラボしてコーナーを作っちゃったけど
バンドワゴンともなんかやってよ~


まぁズムサタは間違いなくやってくれると思うけど、シューイチもぜひ!
ドラマも歌もヒットしてほしいね!


シューイチと言えば、昨日、やっとポポロとMyojoを読んだのですが
かめとゆっち、1ヶ月ぶりに会ったって見て、さみしいなぁ~と、、、
忙しい二人だけど、やっぱりグループとして5人で集まらないとね。


KAT-TUNも早く始動して~!


ジャニーズブログランキング


KAT-TUNきたぁーー!!

「変身インタビュアーの憂鬱」(10月21日 AM12:28start)

主題歌 KAT-TUN「楔〜kusabi〜」


きたぁーーーーーーーーー!!KAT-TUN主題歌~~!

やったぁ~~~!うれしい~~!


いつもは夜中の2時とか3時ぐらいまでウダウダと起きてるのに
昨日は早々に寝よう!と11時に寝たら、朝起きたらラインが大変なことに
なって、友達みんなが大騒ぎしていました。


ふぅ~!すっかり遅れをとってしまったわけですが
でもそれよりもとにかくゆっちドラマの主題歌がKAT-TUNだったことが
うれしくてうれしくて泣けてきてしまって、、、
朝からお弁当も作らずにワーワー大騒ぎでした。


かめのドラマでKAT-TUNが来るだろうと思っていたのに来なくて
堀田家バンドもうれしいんだけど、でもKAT-TUNじゃなかったことが
すごく残念で、手放しで喜べない自分がいてすごく複雑な心境だったわけですが、
亀担がこれだけ複雑な気持ちなら他担ハイフンさんはどれだけ複雑な気持ちか
心配だったのですが、これでみんなで盛り上がれるね!


KAT-TUNがきたことで、堀田家バンドも手放しで喜ぶことができて
ホント久々に大盛り上りすることができるって感じです。


楔~kusabi~、、、タイトルを聞いただけでかっこよくて
ゆっちドラマの予告に流れるKAT-TUNの声がうれしくて、、、


楔、、、、断面がV字形になるようにつくられた建築・工作材料なんだけど
これが一番KAT-TUNの曲としてはしっくりくるかな?

二つのものを固くつなぎ合わせるもの。きずな。
「共通の危機感が両派の分裂を回避させる楔となる」


うん、これぞKAT-TUNだ!


そしたら友達から「楔ってこれまでのKAT-TUNの曲にもう出てきてるよ」と、、
そう、私の大好きな「Will be all right」にあったのですよ!

仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない

すごーい!デビュー前のKAT-TUNで作った歌にあったなんて、、、


今、この時期に歌うのにふさわしい曲なんだな~って思ったら、
まだ全部聞いたわけじゃないのに、大好きになってるし、、、


三木監督、ありがとう~!!

さぁ、KAT-TUNはいつ発売かな~?


ジャニーズブログランキング


ときめくわぁ

昨日は毎週録画を予約してあるHDDがGoing!が始まっても動かなくて
びっくりして慌てて録画したんだけど、友達に聞いたらSONY以外の機器が
同じく予約録画せず、慌てたと、、、


ふぅ~!すぐに気づいたからよかったものの、もしうたた寝してて気づかず
ジャイアンツの優勝が決まり、ビールかけのあのかわいいかめを
録画できなかったら、落ちこむところだったよ。
ホントいったいなんだったんでしょ?


昨日のGoing!のかめも本当にかわいかったけど
朝からおは4にZIP、スッキリと昨日の会見が見れて、幸せ~!


新聞が思ったよりもみんな小さい記事だったのでガッカリで
かめのドラマよりもジャイアンツの話題の方を多く載せてたし、、
ジャイアンツ優勝にサザンオーラス、そしてB'z25周年ライブと、
大きな話題が多い日で残念だったなぁ~


なのでテレビもあんまり期待してなかったんだけど
特にZIPはいつも扱い悪いし、、、なんて思ってたら、おは4とはまた違う
映像で、ZIPさん、ごめんなさーい!だったのですが、スッキリも
これまた違う映像ありで、とにかくどれを見てもかめがすごく楽しそうで
みんなとってもいい雰囲気で、こっちまで笑顔になるような会見で、、、


オリスタで青は髪がボサボサで色気を封印すると書いてあったので
友達と「原作とかけ離れすぎている感じするな~ドラマ見ても青堕ちとかって
ないのかな?」って話してたんだけど
なんの、なんの、青がかっこいいったらありゃしない!
もうタイプ!タイプ!
しかも色気あるじゃん。


それだけですごくうれしかったのに堀田家バンドのMV見たら
あまりのかめのかっこよさ、かわいさにワクワク、キュンキュンしちゃって
もうたまら~~~ん


マイクスタンドで歌うかめ、好きすぎる~!
この立ち方が亀梨和也で好きーーーーー♡♡♡


 
玉置がかめの手の上に手を重ねたり、肩を組んだり、、、
さすがおじさんキラーなかめ(笑)
二人で「LOVEだね」  なんてかわいいんでしょ!
かめ、玉置と歌えるのがうれしいんだろうなぁ~



そして私の一番のツボは「会いた~い」って歌ってる時にあごをくいっと
あげるかめ、、、もう好きすぎて何度リピしたことか、、、
そのたびに胸がキュン!ときめくわぁ~



こんな胸をキュンキュンさせるのはやはり亀梨和也しかいず
ホント魅せることを知っている男だな~と、、

歌ってるかめを見るのは久しぶりで、やっぱり歌ってるかめ好きだな~
って改めて思ったのでした。


サヨナラ☆ありがとう、、歌の雰囲気とか歌詞とかもすっごくいいし、
かめと玉置の雰囲気もすっごくよくって何度も聴きたくなるし
何度もMV見たくなる。
いいわ~この曲、この二人、、、
でも一つ言うなら金子にドラマーとして参加してほしかったな。


発売近くになったら二人で音楽番組出てくれるかなぁ~!出てほしいな。
早くフルで聴きた~い!


ジャニーズブログランキング


hanaさん、全然変じゃないよ!だって今年はあまりにも遣えてないものね。
俺俺DVDに堀田家バンドCD、それにドリボDVDにKAT-TUNシングルと
この際、どんどんこーーーい!ですね(笑)

ビールかけ

ジャイアンツ、2年連続リーグ優勝おめでとう~!


阪神が負けたことで、今日の副音声がなくなって残念だったけど
今日のGoing!で2年連続かめのビールかけが見れて最高~!



まるでジャイアンツの選手の一員のように優勝Tシャツを着たかめが
超かわいくて、それをジャイアンツの選手が当たり前のように
迎え入れてくれる姿がすごくうれしくて、


昨年同様、次々にかめのところに選手達が来て、頭からビールをかけられる
かめはやっぱり選手達に愛されているなぁ~と感動!


それをピョンピョンしながら手を叩くかめがかわいいのなんの、、、
本当に水も滴るいい男だわ~


Tシャツのかめは本当にかわいくてたまらんかったんだけど
Going!でスーツを着たかめはビールをたくさん浴びたせいか
すごくかわいくてきれいで、、、
しかも顔見ても体見ても痩せたなぁ~!
やっぱり太ってちゃね。


今年は日本一になった時にもビールかけ、かめでお願いしますよ~


かめ、撮影からの東京ドーム、そしてビールかけ、Going!と深夜まで
お疲れ様でした。
明日も朝から撮影なんだよね。
大変だろうけど頑張ってね!


ジャニーズブログランキング


堀田家バンド

今日は夜遅くまで出かけていたのですが、その途中に「堀田家バンド」の
話を聞いて、ビックリしたけど、やはりなぁ~という思いもあり、、、



KAT-TUNでメインテーマを歌ってほしかったけど、
なんか、今回はKAT-TUNじゃないような気がしてたことも確かで
でもKAT-TUNで歌ってほしいと願っていたので、堀田家バンドは
うれしいんだけど、でもやっぱり残念で、、、複雑な気持ちだったなぁ


玉置が「3回作り直したんですよ。最初はKAT-TUNをイメージして作っていて。
まさか一緒に歌うとは思っていなかったから」と声を弾ませた。


この言葉を聞いて、KAT-TUNが歌う選択肢もあったのかな?って
思ったけど、でもきっとドラマ的にはかめと玉置のコンビで歌った方が
合うんだろうなぁ~


しかしKAT-TUNはいったいいつになったら動き出すんだろ?
あとはゆっちの主題歌に期待したい!!


で、堀田バンドは私的にはすごく楽しみにしてるし、ぜひ大ヒット
してほしい!と思ってる。


原作者、小路さんのツイ

サプライズ発表だったのは主題歌を歌う〈堀田家BAND〉は玉置さんと
亀梨くんのスペシャルユニット! 
テーマソング〈サヨナラ☆ありがとう〉はマジでいい歌です。
ミュージシャンになりたくてずっと音楽やってきた僕が保証します。
その場で流れたPVを観て背筋がぞくぞくしました。


いやーマジでいいわ〈堀田家BAND〉『サヨナラ☆ありがとう』。
サンプル貰ってきて早速何度も聴いてるんだけど。
歌詞を聴いたら『東京バンドワゴン』原作ファンも涙すると思う。
ちゃんと本を読んで歌詞を書いてくれるんだ



玉置の声とかめの声は絶対に合うと思うので、本当に楽しみです。
PVもあるらしいので、早く聞きたいわぁ~!見たいわぁ~!


発売日の11月6日は俺俺のDVD発売日でもあるので、大変だけど
みんなで盛り上げたいね!



ジャニーズブログランキング


副音声に大慌て

今日、もしかしたらジャイアンツが優勝するかもしれないと
旦那がBS日テレで野球を見ているのを横目で見ながら
全く何も考えず、町内の婦人会の慰労会に出かけた私



たくさんのご馳走を前に乾杯した途端、友達から「副音声に亀」とライン
「えっ?今?」と送ったら、今、出てると、、、



ぎゃあ~~!やだーーー!かめ、見たいよぉ~!とショックを受けながら
話していても全く上の空で、、、


優しい友達からメガネなしのかっこいいかめの画像や映像が送られてきて
あ~ん、どうしてこんな日に限って、、とますます帰りたくなって、、、



「どうしてこんな早く帰るん?」という友達に「明日早いしごめんね」と
サッサと帰ってきてしまったけど、声は聞けたけど、かめの映像は見れず、、



かめもジャイアンツの優勝が決まるかもしれないってことで撮影から
すっ飛んできたらしいけど、残念ながら逆転できず、優勝は明日以降に、、


でも今日、優勝してもかめの興奮とかビールかけ参加とかGoing!で
伝えることができないし、やっぱり日曜日に優勝を決めて、Going!で
うれしそうなかめの顔を見ないとね。
きっと明日も副音声あるよね。
あ!でも阪神が負けたら、そこで決まっちゃうのか、、


やっぱり阪神も今日みたいに頑張ってもらわないとね。
でも5点差を追いつく阪神といい、広島はマエケンが熱があっても
見事に投げたと聞いて、追いかけているチームの執念を感じた。
阿部が帯状疱疹で明日もどうかわからないらしいけど、
なんとか明日で優勝決めて、かめにもビールかけ参加させてあげてね!


毎日の撮影でちょっぴり疲れ気味な感じもしたけど、
日曜日もきっと撮影、副音声、そしてGoing!と頑張って!!


ジャニーズブログランキング


ドラマはドラマとして

現場での楽しそうなかめの様子がオリスタから伝わってきますが
昭和なドラマで古本屋さんの設定だからか、かめの衣装が野暮ったい。
いや、かめだけじゃなく、家族みんなそうなんだけど、
特にかめがそう感じるのは、かめがいつもオシャレだからだろうか?


でも俺俺の均の衣装を着たかめを初めてテレビで見た時にも
うわっ、ポロシャツとかなんか衣装が野暮ったいわ~って感じたけど
映画では均という役柄で見るから、全く違和感なかったから、
きっとドラマが始まってしまうと、バンドワゴンの世界にハマって
青を見てしまうだろうし、きっと違和感ないかもね。


設定は青が一番人間っぽく、色気もろもろは封じ込め、
髪はボサボサでずっとサンダルのまま、衣装も今までにない感じとあるけど


原作では見た目がよくプレイボーイで、女の子には優しい添乗員さんだから、
女の子が勘違いして家にまで押しかけてくる青だけど、ドラマの青は
そんな感じじゃないようだし、原作をずいぶん変えたのかな?


青を主役にするには、原作をガラッと変えるしかなかったんだろうね。
原作ファンの方からは、きっといろいろな意見が出るだろうと思うけど
原作者の小路さんもブログで言ってます。

原作とはイメージも設定も違う方もいますが、それもドラマをトータルで
考えてよりベストな方向で練ったものだと理解できました。

つまり〈青を主役に据えすずみとの恋物語を縦糸にする〉という
コンセプトにしたのですから、青の個性を原作よりも際立たせるための
設定変更や周囲の人々のバランスを考えるのは当たり前のことです。〈

もうひとつの『東京バンドワゴン』〉を作るのですから。
何かを下敷きにして新しい物語を作るのに、そのまんまなぞったって
おもしろくも何ともありません
出揃ったキャストを眺め、そして上がってきた台本を読むと、
原作のストーリーにきちんと沿った物語の流れとドラマ用に設定変更した
部分がうまく溶け合っているのがよくわかります。

もし僕が「青を亀梨くんにして書き直してください」と言われれば
こんな風にするだろうなぁと納得しました。

たくさんの方に観てほしいです。小説でも映画でも漫画でも何でも
そうですけど、ニュートラルな状態になって楽しむことがいちばんですよ。



そう、そう、原作おもしろ~い!と、思って読んでるけど、原作は原作
ドラマはドラマ、、、と別物と考えて楽しまなきゃね。
プレイボーイの青も見たかったけど、でもかめが演じる人間っぽい青
すごく楽しみにしています。


俺俺でいろんな俺を演じたことで、役者として幅が拡がったかめ
かっこいい設定しかできない役者じゃなく、いろんな役ができる役者に
なっていくことがすごくうれしい。


そして主演として、かめがムードメーカーになって現場をすごく明るく
楽しくしているのが感じられるから、きっと楽しくあったかいいいドラマに
なるだろうなぁ~


しかし福ちゃんの次は夢真くん(笑)
もうすっかり仲良くなってじゃれあってる。
玉置には「殿」と呼ばれ、金子や平泉さんとも楽しそうで何よりです。


ジャニーズブログランキング


かめの両親のように

昨日は中秋の名月、、、まん丸できれいな満月
きれいな月を見ると、ベムを思い出す~
ベム一家、どこかで元気にしてるかな?
きっとどこかで人間を助けているんだろうな。


ってことと同時に月を見ると願い事をしたくなる。
なんだか昔からきれいな月とか星とか見るとついお願いとかしちゃう。
その願い事が叶うような気がして、、、、


願い事はたくさんあるんだけど、今は『かめのドラマがヒットしますように』
そして『KAT-TUNのライブが決まりますように』
って、願い出すと、段々と欲が出てきてドリボのDVDだったり、冠だったり、
かめに会えますように、、とかおい、おい、って感じなんだけど
最後に「家族みんなが健康で幸せでありますように」って
付け足しなわけじゃなく、一番大切なことです。


やっぱり自分も含めて家族みんなが健康でいないと亀事にも走れないもんね。
って、やっぱりそこかい!って感じだけど(笑)


バンドワゴンがホームドラマだから、最近の雑誌は亀梨家を語ることが
多いかめ

nonnoにも亀梨家のこと、両親のこと、兄弟のことをたっぷり語ってる。
早売りの地域の友達から送ってもらったけど、これまた買いに走らなきゃ!
って思うくらいいいね!

  

その中の両親のことを読むといつも思うけど、かめの両親って
本当にステキな親なんだな~って感心するとともに自分が親として
不甲斐なさすぎて反省させられる。


こんな親だったら我が子もどれだけ幸せだっただろうな~って思うけど
でもどう考えても自分はこういう親にはなれないな~って思うわけで
でもこれからどんどん大人になっていく我が子とはかめとかめの両親のように
上から目線じゃなく、人と人としてつきあっていきたいなって思います。


ジャニーズブログランキング


そろそろジャニーズが出る番組の主題歌が決まってきてるけど
バンドワゴンのメインテーマもそろそろ決まるのかな?

なんとか、、、

さこさん、来週はロンハーがなくってたけしの特番だったから
流れるかどうかわからないけど、とりあえず張った方がいいと思います。
そこで流れなくても10月になったらMステ時間内に流れそうですよ!
なんとか30秒バージョンを捕獲したいもんです。


しかしバンドワゴンのスポットもいろんなバージョンが
流れているみたいだけど、全くお目にかかっていない!
ホント、つくづく張るのがヘタな私
全録りするには全く容量が少なくて、、、


これまでのをいい加減に削除しろよ!って話なんだけど、
見ると、え~!これ、消すのもったいない!また見たい!と思ってしまって
消せないんだよね。そういうのがいっぱいあって、結局容量が少ないまま、、


DVDに落としてしまうと、あ~!あれどこやったかな?って思ったときに
DVDがありすぎて、それを探すのにまた時間がかかってしまうから
これは何度見ても見たくなる!というのが消せない。
しかもそれがいっぱいあるという、、、笑
それでも頑張って泣く泣く消したんだけどね。俺俺番宣とか、、、


ちゃんと項目とかできちんと整理すればいいだけなんだけど、
それができないから困ってる。


Going!だけでもどれだけあるか、、、
「Going!なんてプロジェクトのみしか残さない!どうせ落としても
もう見ることはないからバッサリや。きっと見ることないって」と
友達に言われるけど、このかめ、かわいいし消せない。とかって
やってると結局、プロジェクト以外も残したりして、、


それを一度DVDに落としてからHDDにはプロジェクトだけは全部残してる。
それがたぶんかなりの容量だから、それを削除すればいいんだろうけど
プロジェクトだけで一枚のDVDにしてから、、って思ってるとそのまま、、


ま、要は整理がヘタなだけなんですけどね。
でもいい加減、バンドワゴンの番宣が始まる前になんとかしないと、、、



雑誌の方もどんどん出てきて、ヲタ誌に毎月載らなくなってさみしいな~
って思ってたのがウソのようで、なんとかついていかなければ、、、


昨日のTVガイド、なんだか服装がゆっちっぽかった(笑)
で、ジャニーズ亀梨家、、、お父さんの意見は第一優先!っていうかめ
お父さんはやはり拓哉、、、やはり誰よりも尊敬、憧れの人なんだね。


ジャニーズブログランキング



Listen RadioのCM

昨日から流れたListenRadioのCM
こっちではエンタグのCMは流れたことがないけど、とりあえず流れると
お知らせがあったアゲるテレビを録画してみたけど、やはり流れず、、、
あ~あ!やっぱり無理か、、、と。



友達から映像をもらって、それがあまりにかっこよくて
こんなかっこいいCM、全国で流してもらわないと困る~
エムティーアイに要望しなくては、、、と思ってたら
石川の亀友から「今、ロンハーでリスラジCM流れた~」とラインが、、、


えぇっ!見てなかったよぉ~!
しかも30秒バージョンだったとか、、、


そんな~、、、HPでお知らせがあったのはフジ系列ばかりだったのに
テレ朝でも流れるのか、、、
そういえばmusic.jpのCMも先週のロンハーで流れたんだった~
ってショックを受けたんだけど、でもこっちでも流れるんだと思ったら
うれしくて、来週は絶対にロンハーをチェックしないと、、、


こんなかっこいい警官かめ、なのにちょっとクスッと笑えちゃうおもしろCM
もっといっぱい流してもらわないと、、、
弾丸パイレーツのCMもあんなにおもしろかったのに、地方では流れなかったし
本当にもったいないことしてるよね。


「ListenRadio HP」のかめがこれまたかっこよくて、いいわぁ~


しかもCMの最後にスマホを目を瞑ってスライドさせてるかめの指
なんだかすごくしなやかで、エロく感じてしまう


かめの手とか指って男にしては小さくて短かったりするんだけど
手や指をきれいに見せる魅せ方を知っているんだろうね。
歌って踊ってる時でも感じるんだけど、かめの手の動かし方は本当に
しなやかでセクシー!なんかドキッとしちゃうもの、、、


あ~!なんだか無性にしなやかにセクシーに踊って歌うかめが
見たくなってきちゃった!
やっぱりそこか、、、(笑〉
結局、そこに飢えてるんだろうなぁ~



ジャニーズブログランキング



いい作品に、、

台風であちこちで被害が出ていますね。
本当に最近、雨があまりにひどくて怖いですよね。



今年は玉のドリボになったけど、今年もかめのドリボだったら
この連休は絶対に帝劇に行ってただろうから、大変だっただろうな~
なんて、思いながら、そういえばこれまでもドリボ行くときに台風が
来るからと飛行機を夜行バスに変更したり、一便早めて帰ってきたりと
いろいろあったな~なんて思い出して、、、



いろいろあったけど、やっぱり舞台のかめが見たい!
舞台でかめを見るのは、ライブとは違うよさがあるんだよねぇ
座長亀梨和也をまた見たいなぁ~ 来年、舞台してほしいな~



今日のかめはすごい雨風の中、ロケだったのかな?
バンドワゴン、順調に進んでいるのかな?


そんなかめに思いを馳せて、一日じっくりとバンドワゴンを読んでいたのですが
この小説、なんかすごく気持ちがほんわかとしてきたり、
話によってはじんわりときてしまって、涙がでてくることもあって、


ホロッとさせる話だからなのか、かめを思い浮かべながら読んでるからなのか
わからないんだけど、やっぱり人と人との繋がり、絆、人情が丁寧に
書かれているからなのかわからないけど、気持ちがあったかくなる作品だね。


人との絆が希薄になってきている今だからこそ、このドラマが受けて
たくさんの人に見てもらいたいなぁ~
視聴率がいいことを願っています


ジャニーズブログランキング


すごすぎる~!

ふぅ~!かっこよすぎる!
どうしてこんなにかっこよくてかわいいんだろ



今日のGoing!
この前のカツラっぽい感じじゃなく、これが青仕様かな?
って感じで、スマートなハンサムボーイだったねぇ~


スーツのかめもかっこよかったけど、今日の始球式プロジェクトのかめに
惚れ惚れしちゃった



ロッテの縦じまのユニホームも似合うけどレジェンドシリーズの
あの水色の昔のユニホームも似合うこと!似合うこと!
あれをシュッと爽やかに着こなすってなかなかいないよ!


しかもそのユニホームを着て登場するシーンのサラサラヘアが超かわいい!
なのに、その時の目が鋭く凛々しい上にすごくかっこよくて勝負師の眼だわ~!

今日のバッターは角中選手
そう!地元は石川県、、、松井みたいに高校の時からスターではなく
独立リーグからプロに進んだ努力の人だけど、その努力が見事に実った選手


石川出身ってだけで、親しみを感じているので、その選手がかめとこうやって
対決することがうれしくて、、、、


しかしかめってやっぱり野球センスあるなぁ~
中継ぎの益田投手のシンカーと松永投手のスライダーをちょっと握り方を
教えてもらっただけで、投げられるんだもんなぁ~
本当にすごい!


そして対決では初球、教えてもらったスライダーで1ストライクをとり
そしてこれまた教えてもらったシンカーで角中選手のバットをへし折ったかめ
すご過ぎる!


だって相手はプロだよ!しかも昨年のパ・リーグの首位打者なんだよ!
これって本当にすごいことだよね。
かめにとったら1年ぶりの一打席対決だし、たくさんの人の前で
緊張もしてただろうに、堂々と戦って本当にすごいよね。


ツイ見ても野球ファンの人達が「亀梨すごい」「プロになれる」とか
「横浜に入ってくれ」とかっていうのもあって、ホント認められているね。


プロの首位打者に「リベンジさせて下さい」と言われちゃうかめ
本当にステキでかっこいい男です。


ジャニーズブログランキング


してもらいたいなぁ

QLAP、こっちではまだ発売していないけど、友達からの画像やツイの
画像を見たら、超かわいいかめ、、、
トイプードルとのツーショットがあまりにかわいくて、本当に27才?
っていつも思うわけですが、QLAPさんのかめはいつもホントかわいいから
きっと編集の方かカメラマンさんがかわいいかめを好きなのかなぁ?



やっぱり雑誌によって、かわいいショットが多かったり、すましたショットが
多かったりと、雰囲気が全然違って、その雑誌の編集者さんによって
かめの捉え方が違うんだろうなぁ~


でもどの雑誌も本当にハズレなし!
いい男っていうのはどんなカメラマンに撮られようが、
どんなシチュエーションだろうが、見たらキュンとしちゃうものですね。
ホント、カメラマンにとったら撮りがいのある被写体だろうな~


そのQLAPに拓哉とサーフィンに行くことが書かれてるそうだけど
車2台でドライブスルーだって?店員さんビックリだよね。
かめと拓哉の最高のツーショット、、、生で見てみたいものです。
そんなプラべの二人を見ようものならブッ倒れちゃうだろうなぁ


そしてその憧れの拓哉が声優をした「ハウルの動く城」
かめラジで宮崎駿の話が出ていたけど、かめの夢のひとつに宮崎駿の映画の
声優をしたい!というのがあったと言ってたけど、私もかめにしてほしかったな~

拓哉がハウルの声をした時に映画2回観に行って、DVDも買ったけど
かめがしたらもっと通ったのになぁ~
だってかめの声、本当に好きだもん。ホント宮崎作品の声優してほしかった!
でもきっといつか短編でもいいからチャンスあるんじゃないかと思ってます。


昨日は友達と久々にカツカツを見てたら懐かしくて、懐かしくて
久々に見たら、夜遅い番組だったけど、おもしろかったなぁ~と、、、
特にKAT-TUNでロケ行って、罰ゲームになった人がADしたりして、
わちゃわちゃしてるのがホントおもしろかったのにね。


あのまま辞めずに続けていれば、かなりおもしろい番組になって
ゴールデン進出も夢じゃなかったんじゃないかな~なんて思ったりしてね。

あ~あ!冠番組ほしいな~
KAT-TUNを見たくてたまりません。
かめはもちろんだけど、他メンバーも恋しくて、、、
KAT-TUNに会いたいなぁ~


ジャニーズブログランキング


かめのドラマに

かめのドラマにイノッチが出演!
日刊スポーツに出てると友達から教えてもらったけど
あのかっこいい社長さんの藤島役なんだね。


へぇ~!なんとなくイメージは違うけど、これを言っちゃおしまいなわけで、、
原作ファンの人が「亀梨くんは青のイメージじゃないなぁ」と
言ってるのを聞いて、そんなドラマを見る前からイメージで言わないで!
プレイボーイで超美男子はピッタリじゃないか、、と言ってたし、、、汗


イノッチは優しい先輩だし、きっとかめの支えになってくれるよね。
かめが主役としてみんなを引っ張っていくこともちゃんとわかってて
少しでも支えになれば、、、って言ってくれてるし、、、
イノッチ、よろしくお願いしまーす。


ルナちゃんブログ、毎度、楽しい現場の雰囲気を伝えてくれているね。


亀梨さんと猫のニャーモノマネ会話したよ~

亀梨さん【にゃゃゃにゃにゃ?】
ルナ【にゃ~にゃ~にゃにゃ?】
亀梨さん【にゃにゃ(笑)】
ルナ【にゃ~~っ(笑)】
大爆笑


亀梨さんファンの方が
知ってるモノマネも
たっくさんしてくれてますっ

ネコ

大じいちゃん(平泉さん)

ド○○○←ファンの方ならわかる
どれをモノマネしてもメチャメチャ似てるの~

忙しい亀梨さんはルナみたいな子供にも優しくしてくれるし
遊んでくれるからホントに心から優しい人だと尊敬しています
亀梨さんみたいな大人になりたいです



もう笑っちゃったよ!
にゃにゃにゃ、、、って会話してるかめとルナちゃん
かめにしたら、かわいい子どもと遊んでるつもりなんだろうけど
完全に遊んでもらってるね(笑)

ルナちゃん、これからもどうぞ一緒に遊んであげてね!


で、しないはずがないと思ってた平泉さんのモノマネ
やはりしょっちゅうしてるんだろうな。
そしてド〇〇〇、、、ん?なんだっけ?
ドラえもん?いや、文字数が違うし、ドラえもんのモノマネは
かめのレパートリーにはないしなぁ~


って考えてたら、友達が「ドナルド」って、、、
あ~!お得意のをすっかり忘れてた!


かめ、一度受けると何回も繰り返しやるからな~
ルナちゃんに呆れられないように気をつけるんだよ!


しかし毎日、楽しそうな現場で何よりです。
出演者も多いし、すごく賑やかだろうなぁ~
かめ、頑張って~!


ジャニーズブログランキング


楽しい雰囲気だね

雑誌がどんどん出ていますが、どれもハズレなしのようですね。
10月期のドラマ、本当にジャニーズが多くて、表紙争いも大変だろうな~
って思ってたけど、順調にきてるみたいだし、とにかくまた本屋に通って
チエックしないと、、、、


ま、こっちはいつも遅いので、みなさんからの情報をチェックして
取り置きしてもらおうと思っています。


またまたルナちゃんブログにかめの名前が、、、


亀梨さんと金子さんがWしむらけんさんのモノマネをしてくれました
メチャメチャ似てておもしろかったので大爆笑しちゃいました


亀梨さんがKAT-TUNさんの歌を歌ってくれました
小さい声でねっ


共演者のみなさん全員優しいですニコニコ
このドラマに出させてもらって本当によかったなぁ~って毎日おもってます
現場ホント楽しいです



かめと金子のW志村けん見てみたいわぁ~


で、かめ、KAT-TUNの歌、何歌ったの~?
ルナちゃん、うらやましいわぁ~
でもなんで小さい声?
ギター弾いて歌ってる玉置に遠慮した?


もっとどんどん大きい声で歌っちゃいなよ~!
きっとそのうち玉置のギターに合わせて歌うかめの様子がルナちゃんの
ブログにあがるかもしれないね。
楽しみにしていよ~っと、、、


東京バンドワゴンの放送日までちょうど1ヶ月
現場は明るくてすごく楽しそうな雰囲気で、かめもすごく楽しんでるみたいだし
その雰囲気がそのままドラマに出てくることを楽しみにしています。



ジャニーズブログランキング


かめの向かうとこ

一日遅れだけど、やっとTVガイドPERSONを見たけど、どのショットもいいね。
スタッフに「やっぱりすごい」と言わせるかめ
これらのショットを全部、カメラマンに指示されることなく、かめ自身が
作り出している、、、、なんて、ステキ!!さすが一流のプロだねぇ~



こうやれば、きっと見ている人はこういうリアクションするんだろうな~
ってことを考えながらやっているというかめ
きっとファンが喜ぶことをみんなわかってやっているんだろうね。

なのに、いいリアクションばかりだと不安になったり物足りなかったりする。
天邪鬼で記者さんに「面倒くさいかも」と言われてしまう(笑)


ホント絶対に面倒くさい男なんだろうけど、そういうところも
すごくかめらしくて好きなんだよねぇ~
って、これ、他の誰かだったら絶対に「あんな面倒くさい男嫌い」とかって
言ってるんだろうなぁ(笑)


演技に対する意識は年々、確実に変わってきていて
前はキャラクターを自分の器の中に取り込んで、亀梨和也が演じていたけど
最近はそれが逆になってきて、自分がキャラクターに入り込む感覚になって
きて、年々、役に引っ張られるようになってきたと、、、


きっとその役というか、その人になりきっているんだろうねぇ~


ベム、俺俺という作品をやりきったことで、役者としての意識がすごく
変わってきたことは確かで、かめが言うベストなタイミングでそれらの
役ができたってことがかめ自身にとって自信になったんだろうな。


今回のバンドワゴンでかめが大家族の中の青をどう演じるのか
ますます役者、亀梨和也としての演技が楽しみになってきました。


最後の「これから向かいたい場所は?」って聞かれて

気の向くまま、、、ただ今どこに向かわなくちゃいけないっていうものも
ないってものでもないし、焦ってもいない。
興味があるなら、いずれ自ら仕掛ける時がくるだろうなって。
ただ俺は感覚人間だから、すぐにスイッチを押せる状態に常に整えて
おきたいとは思うけどね。
気持ちとしては「亀梨くん、どこへ向かうんでしょうか?お供します」
ということかな



確かに記者さんが書いてるようにそこには歪みのない真面目さと
ずっと変わらない熱い想いがあるに決まってる。

かめの求められることには常に応えていきたい!っていう思いもわかる。
そうやって応えてきたからこそ、仕事の幅も広がってきたんだし、、、


でも私はそろそろかめには求められるものに応えるだけじゃなく
自ら求めていってもいいんじゃないかな~?って思うんだけど、まだ早い?


それって別に自分のしたいことばかりするってわけじゃなく
もちろん求められることにも応えつつ、自分がやりたいこと、
やりたい役など、どんどん出していってもいいんじゃないかと思ってる。


もちろんその中にはKAT-TUNとしてこんな番組をやりたい!とか
こんなライブをしたい!とか、、、
亀梨和也としてこんな舞台をしたい!とかこんな役がしたい!とか、、、

あっ!これって私の願望か、、、(笑)


とにかく今後、かめ自身が自ら仕掛ける時を楽しみに待っています。
私も亀梨くんの向かうところ、しっかりお供しま~す。



ジャニーズブログランキング


スマスマ

スマスマ、すごいことするなぁ~
SMAPのデビュー日にこれまでのシングル50曲をノンストップで歌うなんて、、


テレビの前でSMAPと一緒に歌ったり、掛け声かけたり、あ~懐かしい
この曲大好きだったな~ってじんわりくる曲がいっぱいで、
50曲のうち40曲がシングルやアルバムで持っていたという、、、


40曲目の「ありがとう」が最後に買ったCDだったということも思い出し
その年を見たら2006年
あ~そこからKAT-TUNを買いだしたんだなぁ~としみじみ、、、


こんなふうに発売順に歌えることなんて、ライブでもできないことで
中居も言ってたけど、スマスマを続けてこれたから、できたんだと、、
うらやましいなぁ~!


KAT-TUNのこれまでの21曲を順に歌うのを聞いてみたいもんです。
それができるような冠番組を持てたらなぁ~
そう思うとカツカツ第一章は歌のコーナーとかあったのにね。


こんなのを見たら、ますますKAT-TUNが歌って踊るのを見たくなった~
あ~KAT-TUNに会いたい!


花陽ちゃん役のルナちゃんのブログにまたかめの名前、、、


ロケ楽しかったです
玉置さんに花陽かよぉ~~~って言ってもらえてうれしかったぁ


亀梨さんはいろんなモノマネしてくれました
メチャメチャにてました
楽しかったよ



どんなモノマネしたんでしょ?あのお得意のオンパレード?
じいちゃん役の平泉さんのマネもしてるだろうなぁ~
メチャメチャ似てましたってことはルナちゃんにすごくウケたんだね。
かめ、よかったねぇ~(笑)

ジャニーズブログランキング


黒髪~!

遅ればせながら、東京オリンピック決定おめでとう!と、
このGoing!のエントリーで書こうと思っていたら


うわっ!かめの髪が黒い~!
と、意識がそっちばかりにいっちゃって、ホントここ毎週Going!で
雰囲気の違うかめを見ているなぁ~!
1週間に1回だけの生亀だけど、いろいろ楽しませてくれるね。


しかし、なんか、かめじゃないみたい~!
黒髪って1ポンドの時以来かな?

黒いから、ちょっと重く感じるんだけど、、、
青はプレイボーイだと思ってたけど、真面目な感じがするわぁ


友達が俺俺の大樹みたいって言ってたけど、それより葬儀場の俺かな?


今は見慣れない感じだけど、そのうち「かわいいわぁ~」って
言ってるんだろうな。
でももうちょっとすかして軽くすればいいのにな。
重いとなんかカツラっぽく見えるし、、、


で、Going!中に残り一つの競技が決まりましたね。
野球、ソフトボールだとかめも関わっていけるかもしれないから
野球、ソフトだといいなぁ~って思ってたけど、レスリングでしたね。


まぁレスリングは日本にとったら、メダルを取れる競技だし
よかったんだろうけど、野球だとかめがレポートしたかもしれないと
思うと残念です。


いや、でも東京オリンピックが開催される頃はかめは34歳、、、
きっとまだまだ第一線で頑張っていて活躍しているだろうし、
もしかしたら野球だけじゃなく、スポーツ番組を任せてもらえてるかも
しれないから、何かしら関われるといいよね~


自分を考えるとゾッとした年になってるけど、きっとまだまだかめのことを
追っかけていると思うし、元気に東京へオリンピック見に行きたいなと
思っています。


かめ、お疲れ様でした。
青ちゃん、頑張ってね!

ジャニーズブログランキング


いよいよ、、、

いよいよバンドワゴン、クランクインしたみたいですねぇ~
かめ、張り切ってるだろうなぁ~


そしてやはり大家族だから、たくさんの出演者とのコミュニケーションも
大事にしているだろうなぁ~
かめのことだから、すぐに仲良くなるとは思うけど、はじめまして!の
人もいるだろうから、どんどん話しかけているんだろうな~


って思ってたら、花陽ちゃん役の尾澤ルナちゃんのブログで、お~やっぱり!

「尾澤ルナブログ」

この子かわいいねぇ~!
かめ、子役の扱いなら任せとけ!だろうね。
で、やっぱり食べ物の話から入ったか(笑)


ルナちゃん、いっぱい話したのかと思ったら、マネージャーさんなのか
事務所の方のツイより

うちの期待のアイドル、尾澤ルナ(11歳)が出演する
日本テレビ新土曜ドラマ「東京バンドワゴン」祝クランクインしました。
お年頃なのか、主演のKAT-TUN亀梨さんから話かけられても、
照れっぱなしだったのが印象的だった(笑)


ちょっと大人びてくる年齢だし、あのかっこいいかめに話しかけられたら
そりゃ照れちゃうよね~!


でも日毎に仲良くなっていくんだろうなぁ~


みんなでワイワイガヤガヤ、、、賑やかなのが堀田家なんだよね~
かめがみんなで早く大家族になれるようムードメーカーになって
盛り上げていくんだろうな。
早く本当の家族のようになれるといいね!

東京バンドワゴンチーム、みんなで一丸となって最高のドラマを作ってね!


ジャニーズブログランキング


いろいろ望みはあるけれど

ドリボJETが始まり、ツイのレポやWSでの映像見て、しみじみと
本当にドリボはかめから玉になったんだな~って寂しくなったんだけど
かめのドリボも昨年、かめのすぐそばで見て一緒に演じた玉、千賀、宮田に
よって少しは引き継がれているようだし、かといって、ロスマイとか
バドリとか、かめのソロは使ってないようだし、玉のドリボを頑張って
作ってね!と思ってます。


でもせめて、かめのドリボDVDを出してほしい!
って、これ、何回、書いているやら、、、
本当にJストにしても東宝にしてもファミクラにしても亀担からの
要望ハガキとかが超届いていると思うのに全く出す気ないのかな?


〇万枚、要望ハガキ来たら、出すことにするか、、、とかって相談してるのか
どうなのか?みんな、すごく送っているからもう何万枚と届いてるはずなのに
まだまだ予定枚数足りないのかしら?


ドリボJETが終わると、たぶん初舞台だからDVDを発売しそうだし
そのDVDが出るのが決まると、かめのドリボDVDは出してもらえないような
気がするので、やはり9月中になんとか決めてほしいなぁ~ ホントに、、


先日より我が園に入ってきた職員さんが、玉担で今度、初ドリボ参戦だと
聞いて、うらやましくてうらやましくて、、、


エイターの同僚は5大ドームをどんなふうに申し込めばいいかと悩んでいて
私も早くそういうことで悩みたい!と痛切に思って


人のことばかりうらやましがっている自分がイヤになったりしてね。


今、望むことをあげれば
KAT-TUNのツアーをしてほしい!
KAT-TUNに冠番組を持たせてほしい!
かめのドリボのDVDを発売してほしい!
かめの新しい舞台をしてほしい!

など、次々にあがるわけだけど、今はかめ自身は新ドラマに向かって
進んでいるわけで、青モードに徐々に入っているんだろうなぁ~

小路さんのツイ
ドラマ『東京バンドワゴン』第一話決定稿台本届きました。
原作ファンの方は第一話は「原作通りだとこうなるだろうなぁ」
と予測して「じゃあひょっとしてあれはあれか?」と思っているでしょうが
その通りですヽ( ´ー`)ノ


台本も届いたことだし、いよいよバンドワゴン、始動だね!!
原作に近い感じでいくのかな?

かめがどんな青を作ってきて、どう演じるのかすごく楽しみです。


ジャニーズブログランキング


かっこよく、、

テレビジョンのかめがすっごくかっこよくって、何回も見ては惚れ惚れ~



なんか、顔がシュッとすごく細くなってない?



身体の線もすごく細くなっているような、、、肩とかも華奢な感じがする~
この服が細く見えるタイプなんでしょうか?(って失礼な、、、)
ドラマに向けて絞ってきているのかな?


でも玉置とのポスター撮影時のかめは真ん丸顔なんだけど
髪の毛の色とか長さも全く雰囲気違うんだけど、どっちが後?
この髪型とかもすごく好きなんだけど、、、


正直、あんまり細すぎ、華奢すぎるかめは好きじゃないけど
見るからに、あれ?顔、まん丸くなってない?お腹がポコって、、、
ていうのは、やっぱりねぇ~


だいたいGoing!見て友達と、太っただの痩せただの、自分のことを
棚に上げて好きなことを言ってるのに、他の人に
「亀梨、最近太らんかった?」とかって言われるとムカっときたりして、、


すごく勝手なんだけど、私自身「どんなかめも好き!」と思ってるけど、
やっぱりかめには常に誰が見てもかっこよくいてほしい!と思っている
自分がいることも確かなわけで、


だから2年ぶりのドラマはホームドラマだけど、外見も中身も
かっこいい青で登場して「亀梨くん、かっこいい~」って
ワゴン堕ちする人がたくさんいたらいいな~って思ってます。


ジャニーズブログランキング


で、かめ、やっぱり香水変えたのか、、、
今度はどんな香り~?

ゆっち誕生日おめでとう!

ゆっち、30歳おめでとうございます。


いよいよ三十路突入ですね。
KAT-TUNの長男、ゆっちにはこれからもかめと一緒にご飯食べに行ったり
いろんな話をしたりしてかめの癒やしでいてあげてね。


そしてかめと共に「5人で話しようぜ」と声を掛け合って、
5人でたっぷりKAT-TUNについて語り合い、そして私達ハイフンの前に
「待たせたぜ」と言って現れて、思いっきり歌って踊って全国を回って下さい。


その日が一日も早く来るよう待っているよ~!


10月からのドラマ、三木監督の作品で三木ファミリーとの共演に
きっとかめは「中丸、いいなぁ~」って羨ましがっているだろうな~
ゆっちの一人二役、すごく楽しみにしてるので、頑張ってね!!



さて9月になると、職場では運動会モードに突入するんだけど、それと共に
毎年、恒例になっていたドリボモードにもなってしまう私。
なんだろ、9月の風とか雰囲気がドリボモードを駆り立てるんだよね。


あの有楽町の駅から帝劇までの風景とかが本当に大好きで、
帝劇近くのお店とか、帝劇の雰囲気とかあの街の光景が鮮やかに
浮かんでくるんだよねぇ~(あ~力納豆そばとか鴨南そば食べたーい 笑)
今年はあそこに行けないだな~って改めて思うとホントさみしくて、、、


やっぱりかめには帝劇の座長でいてほしいし、あの大好きな街に通いたいので
来年はまた舞台してほしいな。


ジャニーズブログランキング


何かとお騒がせな週女、、、この前まで騒いでた手が震えるような結婚の
記事を載せられないからって、恋人とかじゃないって関係者が言ってる
こんな記事を載せるしかなかったんだねって感じ。
しかも自分達が撮ったわけじゃないような写真をよく載せられたものです。
プロじゃないね~!だから醜女なんて言われるんだよ。
どうせなら、せっかくかめがかっこいいんだから、ぼやけた白黒写真じゃなく
カラーでバッチリ撮ってれば、買うのに、、って言ってる亀担多数だったよ~

原作とドラマ

先日からようやく「東京バンドワゴン」を読み始めました。



この本ってすごく描写が事細かに書かれているから、
キャストが決まってから読むと、それぞれの顔が思い浮かんできて
その人が頭の中で動き出すのでこの人、イメージに合わないとか思わないし、
青が登場してくると、うれしくなるし、、、



話もおもしろくって、これをどんなふうにドラマにするのかと思うと
ワクワクしてくる。大森さ~ん、頼みまっせ~!


登場人物が多いから、大変だろうけど、ドタバタ劇には絶対にしないで
この原作のように心にほわっとあったかいものが流れるような、じわっと
感動するようなドラマにしてほしいな~


友達が「今の時代、ホームドラマって受けるかな?」って心配してたけど
今の時代だからこそ、昭和っぽい雰囲気で家族ってこんなに暖かいものなんだ
ってものが案外、受けたりするんじゃないかと思うんだけど、、、


原作ファンの中には原作を読んで想像していた人物とドラマのキャストが
あっていないと言ってる人がいるみたいだけど、原作とドラマはあくまで別物
って頭を切り替えないといけないかもしれないよね。

私も数年前、「花より男子」が始まった時、松潤が道明寺とイメージ違う~
と文句を言ってたけど、見始めたらおもしろくて、原作とドラマは
全然別物なんだな~って思ったしね。


一見チャラい感じに見えるかめが実はすごく昭和っぽい男前な男だしね。


もうすぐクランクインだろうし、メインテーマも決まるんだろうなって
思うと、なんだかすごくドキドキしちゃいます。KAT-TUN!!


友達からBOUNCE GIRLの配信CMが「上げるテレビ」で流れたと聞いたけど
明日も流れるかなぁ?


QLAP編集部のツイより

QLAP!」編集部は9/14発売の10月号を絶賛制作中なのですが…
10月号の表紙&巻頭グラビアは亀梨和也くんにご登場いただきます。
お久しぶりでしたが、今回も写真・トーク共に彼らしい内容になっているかと(^^)
お楽しみに!



9月に入り、テレビ誌や雑誌などかめ表紙のものもどんどん発売に
なるので楽しみだな~!


ジャニーズブログランキング


続きを読む »

聞き出すのがうまいなぁ

昨日は副音声でのメガネにストライブのシャツのかめと
Going!での青スーツのかめ、、、どちらもかわい~い!


副音声は弁護士の北村さんとの話もすごく楽しそうで
野球の話じゃないところで盛り上がっていたなぁ~



かめって本当に人の話を聞くのがうまいなぁ~と、、
いろんな分野の人と話していても違和感なく、うまく話を聞いて
盛り上げていくよね。


その人の話を聞きながら、そこにプロ野球選手から聞いた話、見た話を
うまく切り出して、ゲストを立てながら、プロのすごさを伝えていく
そういうところ、本当にうまいし、ベースボールスペシャルサポーターだな
と感じるね。


昨日は緊張するという話からライブとか舞台前の話が出て、、、
あ~かめもそろそろライブやりたいんだろうなぁ~とか思って、、
そういう緊張感、そろそろ味わいたいよね!


舞台、ライブの前には客の前にキラキラの衣装を来て立つ時に
お腹の中に何も入れたくないというかめ
なんだかすごくかめらしい話で、ますますそういうかめに会いたくなっちゃった



あ~!朝にバタバタして書いているので時間がなくなっちゃった!
(実はGoing!の途中で寝てしまって朝書いているという、、、)


中途半端だけど、行ってきまーす!


ジャニーズブログランキング


生きがいは、、

昨日はズムサタにラジオにとかめを味わいながら、急遽、集まることに
なったいつもの亀友と中丸誕生会という名のランチへ


なんだかこのメンバーで毎週会っているなぁ~と言いつつ、乾杯だけは
「ゆっち、30歳おめでとう~」だったけど、話はバンドワゴンへ(笑)


みんな、今回、共演者にはすっごく満足していて「あとは玉置と脚本やね」
とまるでプロデューサーのように語る!語る!


なんだろうね、いつもこのメンバーで集まると、この先KAT-TUNは
どうなっていくべきか、どうやったらもっと上にいけるか、
そんな話ばかりしてるような、、、、


今の状況に納得がいかず、私達をKAT-TUNのプロデューサーとか
マネージャーとかにすると絶対に売れまくるのになぁ~なんてね。


みんな、仕事や家族を持ちつつも頭の中は半分以上は亀梨和也が
占めているねって話から、何よりかめが生きがいになっているんだな~と、、


この生きがいがあるからこそ、毎日、元気で頑張れるわけで
そんな私達のためにも亀梨和也、KAT-TUNには第一線でこの先、何年も
もっともっと活躍してもらわなければ、、、と思うのです。


そんな私達の今の一番の関心は「東京バンドワゴン」が世間一般に
受けるおもしろいドラマになるか?ってことなんだけど
昨日の「斉藤さん」の後に、もしかして、、、と録画しておいたら
「東京バンドワゴン」のCMが流れて、それが短いのに超おもしろくって
インパクト大!


何~?これ、、、
私達が心配してることをそのままかめが言ってるやん!と大爆笑!
玉置に対して、ちゃんと撮影にきてくれるのか?最後まで頑張って
もらえるのか?


それって、スタッフもみんな思ってることなんだろうけど
それをこんなふうにギャグにして笑いに変えられるってことは、
それだけ現場の雰囲気がいいってことで、そういうことも含めて
楽しめるような現場なんだろうなって思ったら、ますますバンドワゴンが
楽しみになっちゃった!


いいぞ!いいぞ!この雰囲気でおもしろく、じ~んとくるような
ドラマを作ってね!


さて、今日は副音声とGoing!で生のかめに会えるし、楽しみ~!


ジャニーズブログランキング