かめ三昧な一日

今日は朝からラインが飛び交い、中スポにはデカデカと玉置がドーン!
玉置に多部未華子に平泉成に加賀まりこにミムラ、金子ノブアキ、、、
さっそくHPも出来てて、写真もバッチリ!

「東京バンドワゴンHP」


おぉ~!役者揃い~!町の人達もいいわぁ~
絶対にこのドラマはキャストと脚本が肝心!と思っていたけど
どちらもバッチリ!
しかもプロデューサーの池田氏もなかなかの作品を手がけているし
演出家の狩山氏はベムの映画の監督さんでかめと仲良しだし、、、


そして父役の玉置、、、伝説のロッカーというインパクトはあるね。
役者としてもロッカーとしても実力はあるもんね。
ただ、不安な部分もあり、我南人としてぶっ飛んだ演技をするならいいけど
マジでぶっ飛んでしまって途中離脱とかだけはやめてね!
なんとか3ヶ月間、かめといっしょにすばらしい作品を作ってもらいたい!


ま、かめにかかれば、あのキュートな笑顔に玉置も頑張ろう!って
思えるだろうし、かめとの相性もいい感じだし、、、
って、かめなら、誰とでもうまくやれそうだから、とにかくたくさんの
キャスト達と頑張って楽しいドラマにしてもらいたいな。



さっき、ようやく今日の番組の編集をしたんだけど、一日中ずっと
出っぱなしで、久々にかめを満喫したって感じで、、、
ヒルナンデスは村上や横と最初から最後まで楽しそうだったし
PONは某所で見たけど、あいかわらずのおもしろさで、好き放題な感じの
玉置に振り回され気味ではあったけど、すごく楽しそうで
現場もこの調子で楽しく盛り上がっていけばいいなぁ~



そして、なんといっても今日の巨人阪神戦
タキシード着たかめが始球式!
こんな記念すべき試合の時に本格的な始球式を任される男、亀梨和也
さすがです。


でもね、今日の試合中に国民投票によるベストナインをかめが発表したけど
あれ、ツイッターでかなり文句言われてたよね。
まぁ野球ファンにしたら、大事な試合中に映像切り替わって発表されるわけだし、
そんなもん映してないで試合を映せ!って話だよね。


確かにその気持ちもわかるけど、今日は最初からベストナインを発表するって
言ってたし、ああいうやり方はかめの意思とかじゃなく、日テレのやり方な
わけで、それでかめを責めるのはやめてや!って思うわけで、、、、


プロ野球ファンにしたら、こんなとこにジャニーズはいらない!と
思われるかもしれないけど、かめがどんなに今のプロ野球界を盛り上げて
今まで野球に興味がなかったファン層を引っ張ってきているか、、、
どれだけ集客や視聴率をあげているか知らないんだよねぇ



Going!を見ているとかめがどれだけ努力しているか、どれだけ選手達を
リスペクトして野球を愛しているかわかるのにね。
現にそれでかめのことを認めて好感を持っているプロ野球ファンが
たくさんいるのに、中にはジャニーズってだけで頭から毛嫌いして
認めようとしない人がいるんだよね。


ホントそういう人には文句を言う前にGoing!のプロジェクトとか見てみろ!
って言いたいね。


あ~!ホント久々にかめ三昧で楽しかったなぁ~


ジャニーズブログランキング


バンドワゴンで気になっていること、、、エンディングは玉置に決定で
KAT-TUN主題歌こなかったんだ!とショック受けてたんだけど
HP見たらメインテーマはcoming soon
これ、見込みあり?KAT-TUNの曲、こーーーい!

明日はワクワク

今日は友達から久しぶりにたくさんのお知らせがきて、ライン見ては
うわぁ~!とか、わぁ~い!とか言いまくってた私


なんといっても、明日、かめが日テレジャック!というお知らせに
テンションアップ!!


ZIPにスッキリにヒルナンデスにNEWS every、、、
そしてプロ野球巨人VS阪神戦、、これ、全部、生放送だもんね。


野球の宣伝にしては日テレジャックってすごいわぁ~
映画やドラマでは日テレジャックするかめだけど、野球でするなんて驚き!
って、野球に決めつけてるけど、野球だよね。


ドラマまでにHDDを整理しないと、、、と思いながら俺俺番宣がどれも
よすぎて、なかなか消せないでいたんだけど、こりゃ、消さないとヤバい!


こっちでは放送されないPONにも名前があるけど「亀梨和也&玉置浩二に直撃」
になってて、えっ?これって野球じゃなくてドラマ?
もしかして、、、生放送で発表とか?っていろいろ考えてみたり、、、


とにかく久々のGoing!以外のテレビ出まくりにワクワクしています。


そしてもうひとつ
明日29日からソリオのCMソング「BOUNCE GIRL」がmusic.jpで
独占配信するそうで、久々のKAT-TUN!!


夏の曲だもんね。夏が終わる前に配信しないと、、、って
こんなん初めてだね。この曲、テレビで歌ってくれればいいのになぁ~


そしてドラマ関連での雑誌が9月に入ったら次々に発売されるけど
かめがグラビア初登場になるSODAさんのツイ

亀梨和也さんSODA初登場!にて気合いれすぎて写真撮りすぎました…
データ見たら300点くらいあってどれを選ぶかホントーに悩み中なう!!
すごい男っぽくてカッコいいんですよねえ…
でも何枚かに1枚ワザとキュルン☆みたいな表情(伝わるでしょうか)
してくれてるのが可笑しいんです(^ω^)



かめのキュルンみたいな表情、、、すぐに頭に浮かびました(笑)
間違いなくかわいいもんなぁ~!
しかし300枚くらい撮ったなんて、雑誌に載るのはそのうちの数枚のみ
あとの二百数十枚はボツになるなんて、なんてもったいない!
そのままSODAさんで亀梨和也の写真集でも出してくれないかな~
全部見たいわぁ~


ジャニーズブログランキング


甲子園ヒーローズ

ようやく「甲子園ヒーローズ」を読むことができた~!


今年の甲子園の記事、写真しかない中に亀梨和也がいるのがすごい!!
でも違和感なく感じるのは、野球=亀梨和也というイメージができあがって
いるからかな?


あっ!でも世間的にはどうなんだろ?
Going!や副音声のかめを見ている人は、たぶん違和感がないんだろうけど
見てない人はなんでこの雑誌に亀梨?って思っちゃうのかな?


しかもバットとか持っているわりには、私服っぽい感じでブーツだし
野球に結びつかないかな
でもね、このかめのショットがどれもかっこよくって大好き!


で、私も昔からプロ野球より高校野球が大好きで、自分が高校生の時の
夢は「自分に子どもができたら野球をさせて、甲子園に出場してもらう」
って本気で言ってたからねぇ~
ま、我が子は野球じゃなくサッカー少年になっちゃったけどね。


前はよく「プロ野球は今日負けても明日があるさって感じがするけど
高校野球は一試合負けたらそこで終わり、だからみんな、がむしゃらだし
一所懸命死にもの狂いでやっているところが好き」と言ってた。


もちろん今はかめのプロジェクトのおかげでプロのすごさを感じたり
個人的に応援する選手も増えてきたり、かめの副音声があるから、
旦那のつきあいだけじゃなく、プロ野球を見ることも増えてきたけど
やはり基本は高校野球、その中でも夏の甲子園が一番好き!


今年の甲子園も白熱した試合が多かったけど、この中からまたプロに
入って数年後には活躍する選手が出てくるんだろうなぁ~


かめが対戦してみたい大阪桐蔭の森くん、、、絶対にプロに入って
きてもらいたいな。そしてかめと対決してもらいたい!


あとかめが名前をあげた浦和学院2年生エースの小島くん
あの子、私もすごく応援していたんだけど、その理由が名前がカズヤって
名前なの。和也じゃなく和哉。
そう、かめと拓哉を合体した名前。


最初、選抜の優勝投手だと知らなくて、テレビで名前だけ見て、
お~!いい名前、、こりゃ、絶対やりそうな名前だわ!なんて思ってて
応援してたんだけど、すごいピッチャーだったので、さすが、、、と(笑)
夏は残念ながら、負けてしまったけど、来年も絶対に出てきて、頂点を
目指すんだろうな~


かめ、機会があったらスポーツ選手の役、できれば高校球児と言ってるけど
野球選手の役をするかめを見たいなぁ~
リアルな高校野球のドラマ、、、感動するような話の主人公をやっちゃいなよ
あ!でも高校球児だと坊主頭にしなきゃいけないから、やめた方がいいね。


しかしこの雑誌、見直せば見直すほど、こういう雑誌に載っちゃうかめって
やっぱりすごいなぁ~と思っちゃいます。
プロ野球だけじゃなく、高校野球まで、、、
やっぱり野球界全体に認められてるね!



ジャニーズブログランキング


話しやすい雰囲気

あ~!かめ、髪の毛短くなってる~!そして黒くなった~!
黒髪になったからか、すごくキリッとして見える!いや、キリッとしてる。
すっごく男前だわ~



いったいいつ髪の毛切るん?となかなか切らなかったのに、一回切ったら
この前、切ったばかりなのに、また短くなった!と毎週、髪型が変わるのに
ビックリしてしまうけど、どれもかっこいいからいいね!



今日の髪型は青仕様かな?
たぶんそろそろ撮影とかに入りそうだもんね。


今日のGoing!は登板前日の菅野選手に取材
始球式よりこっちを先に持ってきたのね。


前日の朝のホテルから取材させてもらえるなんて、ホントすごいよね。
これもかめだからこそだよね。


入浴剤をコンビニで買う菅野選手を「かわいいですね」と言ってたけど
ソルトだとか温泉の元だとか入浴剤のことなら、俺に任せろな感じの
かめだから、今度、菅野選手にプレゼントしそう!


爪のこととか、大学との違いとか、ピッチャーとして、、のことだとか
なかなか聞けないことをファン目線でどんどん聞いていくかめ
すごくフランクな感じで、すごく話しやすい雰囲気を作って聞いていくから
菅野選手も全く嫌がらずにあっけらかんと話してくれる。

相手を話しやすい雰囲気に持っていくかめの雰囲気って老若男女みんなに
通用するんだろうな~


普段から右肩とか右手とかをなるべく使わないようにしているという話とか
さすがプロ意識高い!ピッチャーにとって商売道具だもんね。
「俺も本当に見習わないとですね」と言ってたけど、見習うも何も
かめのプロ意識の高さはピカイチだよ!


だからこそ、こういう取材とか許されるキャスターになってるわけだしね。
ただ、ひとつ言わせてもらえるなら、試合前日は炭水化物のみしか取らない
みたいな食事で試合の体を作っていくという菅野選手みたいに
食事のバランスとか体の管理は見習わないと、、、
夜中に脂っこいものとかカロリー高いものを食べないとかね!


かめの取材をOKしてくれたってことだけでも菅野選手には好感なんだけど
かめと話していることなんかで、ますます菅野選手に対して好感アップで
勝ち星をもっと増やせるよう頑張れ!と応援したくなっちゃう。


かめのプロジェクトは本当に毎回、見てて楽しいね!


ジャニーズブログランキング


さみしいけど

今日は亀友数人でDVD鑑賞!
こっちでは放送していない番組を見ながら「かめ、かわいい~」と
言いまくって「かめ、ホント返しがうまくなったな~おもしろくなった」
とワーワー言い合ってたんだけど、



ライブCHAINを見だしたら、KAT-TUNのあまりのかっこよさに
キュンキュンしたり、かと思えば、なんだかさみし~くなってきてしまい
ズキズキきてしまったり、、、



もうそろそろライブがある~って時に見るライブDVDと違って
ライブの予定、KAT-TUNの予定が全くない今、見るライブDVDは恋しくて、
会いたくて、切なくて、さみしくて、、、


なんだかね、みんなで話してたら、みんな同じ思いだった。
やっぱりみんな、今のKAT-TUNが不安でしょうがないの。



かめにしてもゆっちにしても連ドラの主役が決まり、じゅんのもドラマ、
たっちゃんは蜷川舞台、聖は映画


個人活動はすごく充実しているのに、それはすごくうれしいけど
でもなんだか不安な気持ち、沈んだ気持ちになってしまうのはなんでなんだろ?
って考えたら、やっぱりKAT-TUNというグループの活動が全くなくって
これから先の予定も見えてこないから、、、、



もちろん個人の活動は確実に力になっていくし、各メンバーの刺激にも
なっていく。
でもそれってグループの活動があってこその個人の活動だと思うんだよね。


グループの活動と個人の活動が比例して充実しているグループは
どんどん世間に認知されて活躍していく。


個人の活動ばかりが充実していてもグループ活動が充実していないと
個人活動の成果も還元されないし、ファンも不安や寂しさばかりが募る。



かめがよくグループあっての亀梨和也と言ってるけど、KAT-TUNが一番
大事なかめにとっても今の状況はさみしいだろうなぁ


KAT-TUNでライブやりたいだろうし、KAT-TUNで冠番組持ちたいだろうな~
と思うと切なくなる。


私達もさみしいけど、すごくすごくかめに会いたいけど、
KAT-TUNに会いたいけど、今は待つしかないね。
きっと近いうちに会えると信じて、、、、


ジャニーズブログランキング


24時間TVの嵐と関ジャニ∞を見ながら、ふん!KAT-TUNも出してくれても
いいやん!とテレビに向かって言ってる自分
これもKAT-TUNが充実してれば、他のグループのことなんて気にならずに
余裕で見ていられるのにね。

台湾、俺俺上陸!

いよいよ今日23日から台湾で俺俺が上映されます。


ダウンタウンDXを見てたら「変態仮面」という女物のパンティを
被ると正義の味方の変態仮面に変身するというすごく笑えてインパクトの
強い映画が台湾で日本の映画の中で一番ヒットしたという話をしてて
まぁ確かにちょっと見ただけでもおもしろかったことは確かなんだけど


浜ちゃんや松ちゃん達も「これが日本映画で一番?むしろ他の映画頑張れ
って話やな」みたいなことを言ってて、これからは「俺俺」が一番人気!
って、言われるようになるといいなぁ~と思ったわけですが
台湾でも大人気のかめだから、話題をよんで大ヒットするといいな~


俺俺のHPも再び充実してきて、「俺俺33のヒミツ」が毎日、一つずつ
ヒミツが明らかになってきているのですが、これがまたおもしろい!


こんなふうに再び盛り上がってくるっていうのもいいねぇ~!
世界中で亀梨和也が増殖されていって、これまで以上に知名度も人気も
あがっていってほしいな。
どこの国でも俺俺大ヒット!!


前から噂はあったけど、ようやくはっきりしたみたいですね。

ゆっち、TBS月曜深夜ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」主演おめでとう!
トリック小説家とインタビュアーの一人二役で、
なんと三木監督のオリジナル作品だというからビックリ!!
お~!かめに引き続き、三木監督と絡むんだね~


KAT-TUN、今年は歌より俳優優先って感じ?
さぁ、かめのドラマかゆっちのドラマ、どっちかにKAT-TUNの主題歌くるかな
「神の雫」の時と「レスキュー」の時とW主題歌きたけど、今回はどうかな?
どっちかで来てもらわないと、、、

でもゆっちのドラマ、こっちで放送されるかなぁ?


ジャニーズブログランキング


素の自分で、、

昨日は仕事から帰ってきたら、「青春と読書」をゲットしてくれた友達が
1時間ちょっとはかかる道のりをわざわざ我が家まで持ってきてくれて、
うれしくて、仕事でクタクタだった疲れが吹っ飛びました。



さっそく小路さんとの対談を読んだのですが、その中で一番印象に残ったのが

12歳からこういう仕事をしてきて、恵まれているゆえの普通じゃない部分も
いっぱいある。アルバイトもしたことなければ、好きに旅行したりとかもないし。

お店に行ってこのクーポン使えます?とか駅の改札や
コンビニでカードをピッとやったりとか、みんなが普通にやっていることを
全部置いてきちゃったなというのを最近すごく感じるんです。

だからそういうものを拾いにいく作業をしたいし、自分のために
そういう時間を作りたいなと思う。みんなが当たり前に見てきた景色を
僕も見てみたいって。




こういうこと、アナザースカイでも言ってたよね。

「気取って、みんな、常に警戒して生きてたら長く芸能界やっていけないな。
 普通の感覚というものを取り戻していかないときついなって、、、
 だから最近、元の自分を取り戻すという作業に入ってる」と、、


そういえば、ちょっと前、ツイッターで「亀梨が電車に乗ってた」って
騒がれてて、新幹線とかじゃなく、普通に都内を走る〇〇線だったから
見た時は、かめに似ている人だったんじゃない?なんて思ってたけど
本当にかめだったみたいで、、、そんなふうに無理にでもそうやって
いかないと普通の感覚なんて取り戻せないって考えて乗ったんだろうな~


ジャニーズに入る前に普通に乗ってた電車に顔が売れるようになってから
乗りたくても乗れば騒がれたり見られたりして乗れなくなって、
乗らないことが当たり前になった今の生活


そういえば大物歌手の人が電車に乗ったことがなかったから、どうやって
乗っていいかわからないって話してて、それもまたある意味、大変だな~と
思ったことがあったけど、普通の人にとって普通じゃないことが普通になって
普通のことができなかったり、体験したことがなかったりする人生、、
それはそれで貴重だろうけど、さみしかったりもするんだろうな。



KAT-TUN亀梨和也として、本来なら飛行機のエコノミーでもいいのに
エコノミーに座っているとこ、バレたくねぇみたいな余計な気持ちが
働いてしまう



これもかめのかっこつけだったり、プライドだったりするんだろうけど、
そこは仕方ないかな~っていう気もする。
やっぱり一般の人から見たら、芸能人の亀梨和也として見られちゃうものね。


でも俺俺をしたことによって、こういう自分を見せても大丈夫だった!
ということですごく自信になったと思うし、バンドワゴンでは
もっともっと堂々と自分を見せていけるんじゃないかな。


これからのかめはこれまで自分がやってきたことに自信と誇りを持ちながら、
それらを土台にして、素の自分をどんどん見せていくんだろうなと思うと
すごく楽しみです。


で、ファンとしてはかめが普通の感覚で、、と思ってることを
そっと見守ってあげたいな~って思います。

(でももしかめが普通に飛行機のエコノミーとか電車に乗ってたら見ちゃうんだろうな~
 ごめんね!かめ!こっそりそ~っと見るから許してね!)



ジャニーズブログランキング

かわいいメール

昨日はかめからのメールを昼過ぎに見て、な~に?これ、、、
超可愛すぎる~!と一人、ニヤニヤしてたんだけど、

友達からガラケーだと顔文字じゃなくて、カラフルな絵文字だって!
とガラケーでのメールを送ってくれて、それを見た途端、ますますニヤニヤ


スマホは真っ黒だったけど、ガラケーはカラフル~!

かめが一生懸命絵文字の顔の表情を33個、次はこれ、次は、、あと3個と
チマチマと打っていたかと想像するだけで、なんとも言えないくらい、
かわいくて愛しくて、、、





これ、最初は順番に打っているんだけど、一通り全部打ってから
あと笑顔系を多めに入れているんだよね。


ホントこんなかわいいメールを打つ27才男子
なのに、超かっこつけてるって、、、、ホントたまらんね。


こんなメール来たら、どうしようかな~なんて思ってた人も買っちゃうよね!
って、メールこなくても買うつもりだったけど、、、


さっそく予約したけど、いつもは絶対にAmazonなんだけど、
今回、特典のクリップの色が違うし、全部見てきて、やっぱりかわいくて
かめカラーで、割引率も高かったセブンネットで初めて予約しちゃった!
まだ先だけど、楽しみです。


さて、今日はようやくこっちで「青春と読書」が入荷予定!
無料で配布される店も入ってくる冊数も少なそうだけど、
友達が頑張ってくれそうなのでドキドキしながら待ってまーす。


ジャニーズブログランキング

俺俺DVD発売決定!!

昨日のGoing!のかめがかわいすぎてリピして見てるという、、、


今日はお盆休みをもう一日もらって、亀友達とリッチなランチへ
おいしい料理を食べながら、KAT-TUN事がなぁ~んもないことを
みんなでワーワー言いながら憂さ晴らし



なんだかね~あまりにKAT-TUNに動きがなさすぎで、他のグループを
羨ましがったり、妬んだりしてしまって、だんだんと性格が悪くなってる
自分がいるとみんな同じことを言ってた。



グループが順調だったりした時はそんなことを思ったこともなかったのに
KAT-TUNが満足いくような活動があれば、こんなことを思ったりしないのに
そういうことを思う自分がいやになってしまうと、、、


でもそんなふうに思ってるのは自分だけじゃないんだ、
みんな同じなんだな~って思うだけで、なんとなくホッとしたりして、、


やっぱりみんなそれだけKAT-TUNを愛してるってことなんだよねぇ~


はぁ~!なんかいいことないかな~なんて言ってたら、さっき友達から
キタァ~~~!そう!今日は20日!!

「俺俺」が11月6日に発売決定~!!
「俺俺サイト」


お~!特典とかすごーーい!!
見てるだけでわくわくする~!


ミッションとか撮影風景とか舞台挨拶とかいっぱい入ってるみたいだし
かるたとか付録もおもしろそ~!


値段もしっかりするけど、これはやっぱり初回限定版がほしいなぁ~
購入するところによって限定版の特典クリップの色が違うんだね。


俺俺、また見たくてたまらなくなっていたところだったから
ホントうれしい!!
まだ3ヶ月近くあるけど、すっごく楽しみです。


ジャニーズブログランキング


こんなにたくさんの映像とか特典、、、Jストもやればできるわけね。
それじゃあ、ドリボも楽屋裏とか入れてぜひ発売を!!

裏方プロジェクト

今日のかめの髪型、、、サラサラストレートでかわい~い!
なんか無造作に伸びてて前髪パッカーンの時と違って、
なんともかわいくて、髪型ひとつでこんなに毎週イメージが違うように
感じるもんだな~と、、、



今日は裏方さんプロジェクト、、、オリックスの夏の陣のお手伝い
大阪の友達で京セラに行った子が、もらったユニホームを大事にしないと、、
じゃなくて、かめが触ったかもしれないユニホームが入ってる袋を大事に
しないと、、、きっと私のもらったのがかめが箱から出してくれたのだと
思うからって言ってたけど、きっとみんなそう思ってるよね。
わかる!わかる!信じるものは救われる!
きっとかめが触ったものに間違いないね!!



選手コール、、上田が亀梨君がしてるってみんな知ってるの?
言えばよかったのに、、、もったいない!って言ってたけど、本当にそう思う。
だって、かめがいるのを知らない人がほとんどだから、今日の放送を見て
初めて、えぇっ、あれ、亀梨だったの?って言ってるオリックスファン多数
だったし、亀担でも「かめの声じゃないやろ」って言ってた人がいたみたいだし
ホントもったいない!


まぁ、あくまで裏方だし、目立たないように裏方に徹していたんだろうしね。


しかし今日の裏方さん、最高だったねぇ~
なんと言ってもマスコットへダンスレッスンをするかめが見れて
楽しいやらうれしいやら、、、

かめのターンはいつもすごくきれいだな~って思ってたけど、
あの軸足を動かさずにターンをするって、あれだけ難しいもんなんだね。
でもやっぱりダンスをやりだすと、夢中になってしまい、完璧にできるまで
繰り返し練習するかめを久々に見て、ライブで踊るかめをますます
見たくなっちゃったよ~!

やっぱりちょっとしたダンスをしてもサマになるし、かっこいいもんね。



時間刻みでいろんな仕事をしたかめ、、、
たぶんいろんな作業をしながら、自分達のライブでもこうして裏では
たくさんの人が汗水流して働いてくれているっていうことを改めて
感じただろうし、きっと裏方さんに対してますます感謝の気持ちが
出ただろうな。


しかしオリックスさんはドラフト会議の時も中にかめを入れてくれたり
今回も会議から参加させてくれて、本当にかめに貴重な体験をさせて
くれてありがたいね!
監督さんなんて、本当にかめを歓迎してくれたものね。


でもあれだけいろんなことを球団のために一生懸命やってくれたら、
どこの球団もかめに来てもらって盛り上げてもらいたい!って思うよね。
やっぱり野球界にとってもかめはアイドルだね。


さて、来週は一打席対決、、、西武もロッテも見せてしまうのね~
来週もまた楽しみです。


ジャニーズブログランキング


なんか来ないかなぁ~

昨日のMステにちょこっとKAT-TUN
最強アイドル売り上げ23位!!
おぉ~!23位というのがいいね。


過去からさかのぼって、超人気アイドルが揃う中でベスト30に入る
グループなんだし、もう少し、いや、もっといろいろ出させてくれても
いいのに、、と、こういうのを見ても思う。


KAT-TUN不足でたまらんね。
ライブDVD見てると、ますます会いたくなってしまうし、
本当にいい加減、5人での仕事の情報くださーーい!!


俺俺オフィシャルブログで8月20日に最新ニュースがあると告知!


なんだろ?台湾公開前にDVD発売決定とか?
わざわざ告知するんだから、テンション上がるニュースをお願いしますよ!


俺俺DVDとドリボDVD、立て続けに発売しないかなぁ~!
しかしJストってみんながこんなに要望しているのに、少しは出そうって
いう気があるんだろうか?


他のDVDはどんどん決まっていくのに、前々からみんなが要望しまくってる
ドリボがDVDにならないなんて、ホント、これJストじゃなかったら
サッサとDVDになってたんじゃないの?って気がしてくる。


CDとかライブDVDにしてもJストじゃない方が特典とかもいろいろあるし、、
Jストさん、KAT-TUNを担当するなら、もうちょっと工夫して、いろいろ
出してくださいよぉ~!


さて、昨日からツイッターで東京バンドワゴンの共演者の名前が
あがっていますが、なんか、ちょっと雰囲気が違う感じがするんだけど、、
でもあくまで公式発表じゃないからね。


たぶんもうそろそろ発表されるんじゃないかと思うんだけど
共演者はすごく重要だし、ちょっとドキドキしています。


あ~!なんか、もう、うれしくなるようなお知らせとか立て続けにこないかなぁ


ジャニーズブログランキング


みんなに認められていくね

今日は久しぶりに家族水入らずでちょっと遠出のドライブに出かけていたら
友達から「今日はかめは千葉マリンスタジアムだよ」とラインが、、、


おぉ~!一昨日に西武ドーム行ったばかりなのに、今度はロッテか、、と
思ってたら、なんとTwellveで6時から放送されてると、、、


えぇっ~!Twellveなら見れたのに、、、、
この前の西武の時は家にいたのにスカパは映らないし
今日は見れたのに家にいないし、、はぁ~!うまくいかないものです。


このかめに飢えている時だからこそ見たかったのに、、、


でも友達が送ってくれたかめの画像を見たら、本当にかわいい笑顔で
笑ってて、昔のロッテのユニホームを着てるんだけど、それがまたよく似合う!
ホント、かめはどこのユニホームも似合うなぁ~!


それで車の中でツイを見てみたら、亀梨がQVCマリンにキタァ~!とかって
いっぱい呟かれてて、、、
副音声の時なら、野球ファンより亀担のツイが多いんだけど
今日の場合はほとんどが野球ファンのツイ


そのほとんどがすごくかめに対して好意的で、「亀梨見れてよかった」とか
「亀梨、すごいなぁ~」とか「うちの中継ぎにほしい」というのまであって
見ててもうれしくなるほどで、、、


もちろん中には「こんな対決している場合じゃないだろ」っていうのも
あったけど、そういうのはほんの一部で、9割方、かめと角中選手との
対決を楽しんでいるようなツイばかり。


野球ファンの人達にも亀梨和也は受け入れられるようになったんだな~
ってうれしくて、、


でも始めの頃は「亀梨いらん」とか「ジャニーズがどうして野球界に
しゃしゃり出てくるんや」とかって批判的なことばかり言う人が多くて
きっとかめ自身も球場へ行って、取材とかしててもプロジェクトで
一打席対決とかしててもビシビシとアウェー感を感じていただろうなぁ~


たぶん選手とかも結構、そんなふうに思ってた人はいただろうし、
球団も全部が全部受け入れてくれてたわけじゃないからね。


でも今は選手はもちろんのこと、球団も亀梨くんなら、、、と
いろんなことを受け入れてくれてるみたいだし、大事な試合前でも
いろいろとさせてもらえてるからね。しかも全球団だし、、


それもこれもやっぱりかめの努力と頑張り、そして気配りのおかげだと思うし
かめの野球に対する真摯な態度がみんなに認められた証拠だよね。

かめは野球界にも必要な人間になったね!


ジャニーズブログランキング


好感度アップ

昨日は、かめは久しぶりの一打席対決で西武ドーム
浅村選手と対決したみたいですが、秋になったらドラマで忙しくなるから
Going!のプロジェクト、いろいろと頑張っているのかな?



かめに飢えている私にしたら、野球見に行って、偶然にかめが見れるなんて
本当にうらやましい限りで、球団がない地域の私にとっては夢のまた夢
いいなぁ~



昨日、亀友Mさんからメールがきて、他グループのファンの子と一緒に
フィルムフェスタを見に行ったそうで、その感想を送ってくれました。


フィルムフェスタの亀ちゃん。MCの4人の中では一番年下なのに足を組んで
話してるの。普通なら生意気な感じがするのに、足を組んでいるにも
かかわらず、背筋がピンと伸びてて凛としててすごく綺麗で、カッコよかった。
一番キラキラしていてオーラがあったよ。

一番うれしかったことは、終わった後に友達から「〇〇には悪いけど、
正直、これまで亀梨君にはいい印象を持っていなかったの。
生意気な感じがして気取っている印象だった。でもあんなに素直で
一生懸命な子だったんだね。それにあんなにかわいい顔して笑うんだなーって
すごく好感度上がったわ。」って言ってもらえて最高にうれしかった。

じゅりー班しか出ていないフィルムフェスタってどうなんだろ?
しかもKAT-TUNからは亀ちゃんだけだしと思ってたけど、亀ちゃんのよさが
友達にも伝わっただけでも価値があったなーと思ったわ。


という、うれしいメールでした。

友達の娘さんも他担さんだけど、かめが一番キラキラしてオーラがあったと
言ってたそうなので、他担さんから見てもかめのオーラはすごい!って
感じるんだね。

そしてなんと言ってもこれまであまりいい印象じゃなかったって
よく言われるけど、KAT-TUNって好きな人は好きだけど、ああいう不良っぽい
感じがするのは嫌い!と見かけだけで、毛嫌いされるグループでもあるんだよね。


実際のKAT-TUNを、そしてかめを見たら全然違って、生意気な感じなのに
すっごくかわいかったり、おもしろかったり、優しかったり、、、、
見かけとのギャップにやられちゃうんだけど、嫌いってだけでそういうとこを
見ようとしなかったりするからね。
でもこれを見て好感度があがったってだけでよかったな~と、、、


それならこういう機会にかめだけじゃなくて他のメンバーも出たら、
KAT-TUNというグループのよさを知ってもらえたのにね。


フィルムフェスタ、行く予定はなかったけど、見てみたくなっちゃいました。
うーん、DVD出してくれないかなぁ~


ジャニーズブログランキング


何やら騒がしいですが

テレビジョンでも出たそうですが、ドラマのタイトル発表されましたね。

小路幸也さんのツイより

情報が出たようですね。
TVドラマの正式タイトルは『東京バンドワゴン下町大家族物語』で決定です。
『東京バンドワゴン』だけではぶっちゃけ「?」なのでわかりやすく
サブタイトルをつけさせてくださいと言われました(^_^;)。
もちろん『東京バンドワゴン』のみでも可です。



少しずつ詳細が明らかになっていきますね。
次は共演者~!これが大事!


これって昔でいう「寺内貫太郎一家」みたいなホームドラマをイメージ
しているってことだから、あのドラマの売りだった小林亜星と西城秀樹との
取っ組み合いのケンカ、、、
あのインパクトのある小林亜星と当時かっこよくて人気のあった西城秀樹が
毎度、食卓をめちゃくちゃにして取っ組み合うのが受けたんだよねぇ~


今回も青と対峙する父親役、、、これが大事だよね!
やっぱりインパクトのある人じゃないとね。


さて、さて、今日は友達から「来週の週女に手が震えるほどの超人気
アイドルが結婚することが載るんだって!誰だろ?まさかうちの子達じゃ
ないよね?」とラインが来て、えぇっ?誰?って大騒ぎになったんだけど
でもそこで、かめかも?なんて全く思わなくて、、、


だけど、しばらくしたらイニシャルがKだと言われててツイでは
Kのつく名前が挙げられて、もちろんそこにはかめの名前も、、、
「手が震えるほどの人気アイドルなら亀梨じゃない?」なんて言われてて
おい!おい!と、、、、


いや、超人気アイドルにかめの名前があがるのはうれしいことだけど
結婚となると、そりゃ困る!


そりゃ、かめには幸せになってもらいたいと思ってるし、いい恋愛とか
できてるといいなぁ~とも思う。
でも結婚となると、やめて!まだしないで!と思ってしまう。


っていうか、恋愛にしても癒される相手がいればいいな~27才で誰も
いないのはさみしいもの、、、って思っているんだけど、
でももしバーンと誰かとラブラブな感じなのが写真とかで出たら
心穏やかじゃないんだろうな。


増してや結婚とかして、相手の顔が見えてしまうと、トークとかに
家庭とかが見えてしまい、ショックを受けたり、気持ちが冷めて
いったりするんだろうななんて思う。


それは13年前ぐらいに私は一度体験しているからね。
あの時の衝撃やショックはいまだに忘れないもの、、、


拓哉はもちろん事務所の方針だろうけど、結婚しているのを表立って
見せていないけど、よくラジオとかで、何気に子どものことを言ったりして
あ~子どものことを堂々と話したいんだろうなって思いながらも
拓哉の口から子どものことが出ると、そっか、家ではお父さんなんだ、、
なんて思い知らされてショックを受けたりしてね。


いや、それでも拓哉は拓哉だし、大好きだったし、ずっと応援してきたけど
絶対に独身の時とは気持ちが微妙に違っていたんだろうな。


好きな人ができて結婚して家庭を持って、、、というのは当たり前のことで
アイドルであろうが、アイドルの前に普通の人なんだから、
仕事とプライベートは別!とわかっててもそうはいかないのがファン心理
だったりするんだよねぇ~


拓哉の時とは違って我が子のようなかめだから、幸せになってもらいたい!
たとえ何があってもかめを応援していく!とすごい強い気持ちで
思っているけど、実際にそうなったらどう感じ、どういう気持ちに
なっていくか自分にもわからないんじゃないかなと思う。


とまぁ、長々と書いたけど、その週刊誌に出るのは絶対にかめじゃないと
思ってる。

だって今、そんなことしてる場合じゃないと思うし、かめの発言とか
雰囲気とかからまだまだ結婚とかって感じられないもの、、、
今は自分が、そしてKAT-TUNが大きくなるために頑張る時だしね。


ま、週刊誌の記事だからウソか本当かわからないものに
振り回されないようにしないとね。


ジャニーズブログランキング


今日も楽しかった~

日曜Going!
昨日も見た瞬間、かっわい~い!だったけど、今日はまた違ったかわいさ
かわいい~!+美人さーん!が加わった感じがするんだけど、、、
髪型がちょっと違うだけでこれだけ雰囲気違う感じ?

ますますかわいいんですけど、、、
で、スーツは今日の方が断然好き~!



上田からのメールに対してとるリアクションがイチイチかわいくて
ツッコミとかもうまくなったなぁ~とずっとニヤニヤして見てたわ


上田がいなくても本当にうまく回すし、本当に安心して見ていられるように
なったなぁ~って思うと同時にかめ、おもしろくなったよな~と、、、


だって、かめっておもしろくないことでも空気読まずに繰り返したりする
タイプで、落ちどころがない話をいつまでもしてしまったりして、
見ているこっちの方がヒヤヒヤしたりしてたのに
いや、それでもかめはそういうのでも全然OK!それがかめ!って感じだったけど
最近はうまいタイミングで突っ込んだりボケたりして、話の終着点も
ちゃんとしてるし、落ちどころも心得てるし、それがおもしろいもんなぁ


やっぱりそこは上田と一緒にMCをやってるおかげかなぁ~ってすごく感じます。


一見、絡みづらそうな江川ともすごく楽しそうで「上田さんがいないと
やりやすいですねぇ~スムーズ」とデレデレな顔の江川に言われるのは
かめしかいないよね(笑)



小窓にはずっとかわいいかめが写っているし、何してもかわいいし
上田~!夏休み、冬休みと言わず、上田は超忙しいんだから
1ヶ月に1回ぐらいMCをかめに任せてお休みとってもいいよ~!(笑)


そして来週はこの前の京セラでのオリックスの夏の陣での裏方プロジェクト
チラッと映ったピンクのTシャツ着て、ダンスするかめにやられちゃった!


最後もうまーく時間内に話をまとめて「上田さん、おみやげは?」
「なにぃ~ん!」を全員で締めてバッチリ終了!と本当に完璧なMCでした。


かめ~!本当に二日間お疲れ様でした。
かわいくて楽しくて、見ているだけで幸せを感じて癒されたし、
たっぷり楽しませてもらいました。ありがとう~!


ジャニーズブログランキング


グラチャンバレー、、、懐かしいグロリアが一瞬流れた~!
もっと流してくれればよかったのに、、、

かわいくておもしろかった~

新人の亀梨くん、もう、かわいすぎ!


土曜日、初参戦のかめ、臨時MCってことで緊張しているかと思いきや
日曜日のGoing!よりなんだかハチャケていて、楽しんでいたな~
初とは思えないくらい馴染んでいたし、、


赤星さんとの息もピッタリで、かめのムチャぶりとかにも
うまーく返してくれてたし、、
徳島アナやありさともいつもはほとんど絡まないのに、
本当は仲良しなんだろうなっていうのが垣間見えたし、、、


私的なツボは徳島アナの「エイドリアーン」って言った時の
後ろでのかめの表情、、、表情ひとつでもおもしろかった!


そして、、待ってました!亀梨プロジェクト、、、
いったいいつまで出し惜しみしてるの?って思ってたけど
そっか~!盗塁王の赤星さんと共演した今日だからこそ、盗塁の話も
聞けて、けん制の話にも深みが出るってわけなんだね。


オリックスの西投手の見事なけん制、、、
このプロジェクトに参加してくれる選手達は、かめも言ってたけど
シーズン中にもかかわらず、企業秘密というか、自分のテクニックを
堂々と披露してくれ、教えてくれる。


こんなことまで教えて、この後、困らないのかな?自分の足を
引っ張らないのかな?って思うのは素人考えで、やっぱりそこはプロ!
赤星さんが言うように、教えてもその上をいく自信があるし
教えた以上にまだまだ持っているんだと、、、
じゃないと、引き受けないよね。


しかし、そのすごいプロにちょっと教わって、すぐに自分のものに
してしまう亀梨和也って男もすごいなぁ~といつも感心します。
ちょっと言われて、あそこまで完璧にできてしまうんだもんね。


久々の亀梨プロジェクト、すごいおもしろかったぁ~!
やっぱりかめにはいろんなチームに行って、いろんな選手と触れ合って
自分が体験することで、プロ野球のおもしろさ、プロの選手のすごさを
いっぱい伝えていってもらいたいと思います。



いや、ホント、いつも以上にテンション高いかめがかわいくて
おもしろくて、あっという間の一時間でした。


でもいつもなら、あ~あ、これで来週までかめを見ることができないんだな
って思うとさみしかったりするのに、また明日というか、もう今日、
日曜日のGoing!MCとして見ることができるんだと思うとうれしくて、、、


江川とのGoing!、、これもまた楽しみです。

ジャニーズブログランキング


京セラで裏方プロジェクト

9日~11日でオリックスバッファローズの大阪夏の陣
POTATO8月号でその企画会議に参加してファン目線の企画力を発揮した
ってことで、もしかしたら京セラドームにかめが来るんじゃないかと
ワクワクしながら待っていた大阪の亀友Tちゃんから「かめがいる~!」と
ラインがきて、


そこからは実況中継でドキドキワクワク、、
まるで自分も京セラドームにいる気分


ピンクのTシャツがすっごく似合ってて、超かわいかったり
ウグイス嬢をしたり、3回裏にはスタッフとしてスタンドにボールを
投げ入れたりするかめの様子を聞きながら、あ~!大阪にすっ飛んで
行きたーい!と、、、


石川の亀友達とかめが来る球団があるところはいいなぁ~
石川に来ることは何かないものかな?と空想話をしだす始末
みんな、かめに飢えまくっているんだよなぁ~


しかし京セラにかめがいて、裏方さんとして頑張っていたことを
気づいていたのはたくさんの人の中、ほんの一部の亀担だけだったらしく
しかもその亀担でもその場にいてウグイス嬢として選手の紹介をしている
かめの声を聞きながらも、かめの声かどうかを確信できなかった人も
いたようで、「かめじゃない?」「違うやろ」と言ってたそう!
それだけかめが裏方さんに徹していたって証拠だね。


国歌斉唱をしたのがあの「1番ソングショー」でかめが気に入ってた
ケイコ先生こと浪曲師の春野恵子さんだったそうなのですが
そのケイコ先生のツイより

亀梨くんに会いましたーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
VTRのやりとりだけで、まさか今日ここでお会いするとはーっ

亀梨さんとは先日、日本テレビ「1番ソングSHOW」で間接的に共演させて
頂いたのです。その時はVTR越しで。
実際にお会いするのは今日初めてでしたが、すっごく感じよくて!
ちょっと面白い内容の撮影でしたが、ほんとに一生懸命されてました!
ますますの御活躍をお祈りしてます(*^^*)



一生懸命のかめの様子を伝えてくれています。
明日のGoing!ではこの様子を見ることができるかな?


Tちゃん、久々の生のかめを見て久しぶりにときめきや幸せを感じつつも
ますますライブでのかめやKAT-TUNに会いたくなってしまったらしく
ちょっとでも見ちゃうと、抑えてた思いが溢れ出すものなんだろうね。
いや、生で見てなくても会いたい気持ちが溢れ出していますけどね。

はぁ~!かめに会いたい!


ジャニーズブログランキング


そんなことを覚えていたのか、、

夏休み中に中学二年生の子達が、自分が体験してみたい職場に行って
三日間職場体験をする課題があるのですが、我が園にも今年は11名が
グループに分かれてきています。


今年は見事に全員、卒園児でその子達の年長の時の担任が私だったので
思い入れもすごくあって、大きくなってもかわいい子ども達なのですが
一人の男の子と保育園の時の思い出話をしていたら、、、


「そういえば先生、キムタク好きやったやろ?机のとこにキムタクの
 写真貼ってあったよね。でもそれが途中で亀梨に変わったよね?」
と言われ、「えっ~~~!?」


思わず「そっかぁ~!あんたらが年長の時やったんか、、、拓哉から
かめに気持ちが変わったのは、、、そんなに経ったんだね~」なんて
感慨深くなっちゃって、、
横で聞いていた同僚に「そこかいっ!?」って突っ込まれたけど(笑)


確かに写真とかカレンダーとか机の横とかに貼っていたけど
(そう言えば、その頃のSMAPのFCの会報誌って年初めにカレンダーに
なってる会報誌を送ってきたんだよね~!あれは、よかったなぁ~)


それでそんなカレンダーとかを貼ってたけど、その年の途中に写真を
変えたことなんて私は全く覚えてなかったけど、その子がそういうことを
覚えていたってことがすごいな~と、、、
これを子ども心にどんなふうに思って記憶していたのかと思ったら
なんだか申し訳なくなっちゃったんだけど


その同僚と「きっと家でお母さんに『先生ったらこんなことしとれんよ』
ってことも話してたんやろね」と言ってたんだけど、
まぁ、私もそれを堂々とクラスだよりとかに書いていたからね~
「木村拓哉と亀梨和也が大好きでライブに行ってまーす」ってね。


しかし何年経っても変わらないことしてるなぁ~なんて思いながら
いや、いや、変わらないってことはなく、年々、かめに対する思いや
入れ込みがすごくなってるな~と、、、



困ったもんですが、でもそれがあるから生きがいがあるわけで、
頑張れるわけで、元気でいられるんですよねー!


そう!そう!友達からカード会社からドリボの追加席受付というのが
きた!と聞いて、こんなん去年までなかったし、カード枠なんてほんの
わずかだったのに、やっぱりかめのドリボは激戦だったんだな~と、、
平日の帝劇も全て満員にしてしまうかめにはやっぱり来年、また新しい
舞台をしてほしいなぁ~!


って、その前にドリボのDVDを発売してもらわないと、、、
みんな、かなり要望出しているんだから、そろそろ発売決定してくれないかな~
でもDVDにしても冠番組にしても諦めたらそこで終わりだから、
諦めずみんなで根気よく頑張って要望出さなきゃね!


ジャニーズブログランキング


さこさん、野ブタ見てるのね。修二いいよね!
そして土日ともに楽しみだね~

土曜日も、、

やはり土曜日のGoing!もかめがMC~!


亀梨和也が臨時MC!赤星総選挙に初参戦▼プロ野球プロジェクトでノーヒット
ノーラン達成投手の企業秘密を公開。亀梨も挑戦!▼ボクシング世界王者・
山中を上田が直撃!ボクシング好きの上田がツウな質問&素顔に迫る
▼Jリーグはザックジャパンのアノ選手に注目!果たしてゴールなるか!?



上田が夏休みでかめの名前があがってたからそうなんじゃないかなって
言われてたけど、土曜日はVTRでしか参加したことなかったから
初の土曜日Going参加で、MCだもんね。


日曜日とはまたちょっと雰囲気が違うし、楽しみ~!
赤星さんとは副音声とかもやってるし、相性もいい感じだし大丈夫だよね。
まぁ、かめと相性が合わないって人はあまりいないと思うし、、、


だいたいどんな毒舌のおばちゃんであろうが、ひねくれ者のおっちゃんで
あろうが、亀梨和也にかかればすぐにデレデレメロメロ、「亀ちゃん、
亀ちゃん」ってなっちゃうからね。


日曜日Going!は毎週録画設定になってるけど、土曜日はめったに
録画しないから、すぐに予約しておかないと、、、、


では、今日も暑いけど頑張ろう~!


ジャニーズブログランキング




待ってるよ!

いよいよ夏本番ってことで、毎日暑いですねぇ~!
「こんな暑い時にライブなんてしたら、熱中症で倒れてしまうわ。
 真夏にせんでよかったかもよ~」なんて負け惜しみを言ってみたりして、、



でも夏ってやっぱり子どもの時から夏休み→旅行、花火、海水浴、キャンプ
バーベキューとかって遊びに行くっていうことが体や記憶に植えつけられて
大人になってからもスマコンとか夏はライブ!って感じだったし、予定も
何もない夏ってさみしい!って感じになっちゃうんだよねぇ~


でもさみしいけど、かめが「もう少し待ってて」と一言言ってくれれば
「はーい!」っておとなしく待ってるんだけど、あれだけライブ、ライブ
言ってたのにラの字も全くなくなっちゃったから、いったいKAT-TUN
どうなったんだよ~!って言いたくなるわけで、、、


言えない事情もあるんだろうけど、せめて、あんたらが言うようにハイフンが
大事だと思ってるなら、なんらかの形で発信せんなんやろ!と思ってたら、、


ようやく、ようやくゆちペでチラッとライブのこと触れたね!



みんなに会えなくてさみしい!と同じ思いでいてくれるというだけで
うれしく思ってしまう単純な私だけど、でもこうしてゆっちがチラッと
触れたことで、あとのメンバーもこれからちょこちょことライブのことを
言ってくれるのかな?と思ったりしてね。


それならモヤモヤしてるファンもみんな待てるんじゃないかな
って、何もなくても待つんだけどさぁ~
「待ってて」と言われた方がワクワクしながら待てるもんね。


かめからの愛ある一言、待ってるよ~!



ジャニーズブログランキング




カメナシージョ

昨日、ワイドスクランブルでかめの名前が出たと友達から写メや映像が
送られてきて、何?何?と見たら、、、


「“亀梨”を名乗る女」という東スポの見出し


何でもブラジルで亀梨と名乗る女が急増しているそうで、SNSでも自分の
名前に「kamwnashi」をつけ、「マルシア・カメナシ」「マリア・カメナシ」
あとは『小さい亀梨」という意味の「カメナシージョ」というのも、、


高度成長が続くブラジルでは日本における“韓流ブーム”のような日本の
イケメンブームが起こっていて、その筆頭が亀梨なのだという



カメナシージョには笑っちゃったけど
なんでもブラジル人女性はかわいい顔の草食系男子っぽいのが好みで
ジャニーズの中でもかめが一番人気なんだそう、、、


かめがスポーツキャスターをしていることも知っていて、日本がサッカーの
ワールドカップを決めた時「もしかしたらカメナーシがブラジルにくるかも」
と勝手に盛り上がっているとか、、、


東スポの記事だから、どこまで本当かわからないけど、
でも日本のイケメンが世界でも受けて当然だと思うし、
「俺俺」が世界で公開されることで、かめのことがいろいろと紹介されたり
それによってネットで検索されてファンがどんどん増えていっても
不思議なことじゃないしね。



「俺俺」公開でブラジルだけじゃなくって、あちこちでカメナーシブームが
起きちゃうんじゃないでしょうか


いやぁ~本当に世界の亀梨になりそう!


それと同時にKAT-TUN人気に再び、火がつかないかなぁ~と期待しています
だってKAT-TUNってどこのグループより5人5様でイケメンなんだもーん!


ジャニーズブログランキング


ビックリ!

Going!副音声の時とまたちょっと違う雰囲気
外ハネの髪がとってもかわいい!
しかも笑顔がキラキラでますますかわい~い!


でも今日もかめのプロジェクトがなくてさみしい!


なのに、上田の新プロジェクト、、、ゴルフかぁ~
あ~!これ、かめにやらせてくれればよかったのに、、、
な~んて、忙しいかめに野球以外のプロジェクトって難しいのかな?



そして来週は上田が夏休みで何かが起こるって何かな?
「新プロジェクト早々、お休みという、、、」というかめの鋭いツッコミ!
言うようになったなぁ~!



来週はきっとかめがMC、、、楽しみ~!


そして、、、、なんと、なんと、さっき知ってびっくりしたこと!
上田たっちゃんが、なんと来年1月に蜷川舞台の主演に抜擢された~!


蜷川監督の言葉
「上田竜也くんはTVで見ていてあの強い個性が気になっていて、
 いつか一緒に仕事がしたいと思っていた」

きゃあ~!すごい!!

厳しくて、でも出たら絶対に役者として伸びるあの蜷川幸雄監督の舞台に
いつかかめが出れたらなぁ~と思っていたけど、
たっちゃん、、、絶対に勉強になるし、役者として一皮も二皮も剥けるね。
たっちゃん、ガンバレ!!


ジャニーズブログランキング


叩かれて燃えるタイプ

今日の副音声、かめの髪型が早く見たくてたまらなかったのに
義父の四十九日でリアルタイムでは見れず、そのかわり、友達に
写メを送ってもらったり、実況してもらったりで、それもまた楽しめました。

130803副音声ー1_convert_20130804201047
うん、かわいいわぁ~!
でももっと短いかな?って思ってた。
最近、前髪をそこまで短くしないよね。でもドラマ前にワゴン仕様で
もう少し短くするのかもね。

130803副音声2_convert_20130804201401
そしてこの前まで、黒くなった~って思ってたのに
早くももう白くなってるかめ、、、
本当に焼けて黒くなってもすぐに色白にすぐに戻っちゃうんだね。
うらやましいわぁ~!


今日の巨人対阪神
全て、寛平ちゃんのウンバラバーパワーにやられちゃったね。


試合的には巨人の方が押してる感じで、かめも言ってたけど、
藤浪がつかまり出してきたのに、ウンバラバーパワーで巨人のチャンスを
とことん潰していったし、、、


すごく締まった試合だと思ってたのにあんなに一方的な試合になるなんてね。
やっぱり野球はちょっとしたことで流れがガラッと変わるものだな~


でもかめがすごく楽しそうに笑うから、それ聞いてるだけで
楽しかったけどね。


寛平ちゃんと「褒められて燃えるタイプか叩かれて何くそ~と燃える
タイプか」という会話で、かめは「燃えるということでは叩かれた方が
燃えるかもしれない。褒められるとうれしいけど本当に大丈夫?と
疑ってしまう」と。


かめって本当に若い頃からなんだかんだと叩かれてきたからね。
事務所の人とかスタッフとかファンとかにも、、、
いろんなことを言われたり、いろんなものを背負わされてきたり、、
そのたびに影で一人で泣いて、何くそ~って頑張ってきたんだろうな。



もちろん褒められたり持ち上げられたりもしただろうけど
芸能界って世界は売れてないとボロカスだけど、売れてくると
なんでもかんでも調子よく周りがよいしょしてくれたりして、、

そこで天狗になる人もいるんだろうけど、かめは本当に売れっ子になる前に
鼻を折られたから、冷静に自分を客観的に見て分析したり、反省したり
することができるようになったんだろうね。


これまでどれだけ叩かれたりして傷ついてきたんだろうと思うと
切なくなるけど、でもそれを一つ一つ乗り越えてきたからこそ
今の亀梨和也があるんだろうし、そうやってこれからもどんな困難にも
ブレずに乗り越えていくんだろうな。


そしてそんなかめに惚れ、そんなかめだからこそ、何があっても
応援していきたい!と思ってしまうんだよね。
亀担はかめの容姿はもちろん好きだろうけど、かめの考え方、生き方とか
中身に惚れてる人が多いからね。
だからこそかめと同じく熱いし、しぶとい(笑)


なんだか今日はかめのそういう思いも聞けたステキで楽しい副音声でした。


ジャニーズブログランキング


単純だけど

昨日は亀友数人でKAT-TUNについて、ここをもっとこうすれば、、とか
こんなふうな使い方をすれば、、、とか、まるでプロデューサーか
敏腕マネージャーになったようなことを言いまくって、、、



最近、集まればこんな話ばかりで、どうしたらKAT-TUNの露出が多くなって
人気がもっと上がるか、なんとかしてKAT-TUNを上にあげていきたいって
いう思いで語り合うことばかり、、、



一人で考えていると悶々とするようなこともみんなで話していると
笑い話になって楽しくなってきたり、こんな熱いファンがKAT-TUNには
まだまだいるから大丈夫!と安心したり



やっぱり私達にとって生きがいであるKAT-TUNをこのまま終わらせて
なるものか!そんな簡単に終わるようなグループじゃないし、もっともっと
上にいけるような魅力のあるグループだし、頑張らねば、、と思うわけで
KAT-TUNに会えないキツいこの時期こそ、みんなで語り合ったり、
支え合ったりしながら乗り越えていきたいね。



お店に行く車の中でかめラジオを聞いていたんだけど、髪の毛を短く切った
というかめからのインフォメーションだけで、うわぁ~とテンションが
上がって、副音声で見るのがすごーくすごーく楽しみになったという、、、



友達とのラインとかツイッターもそれだけで超盛り上がってて、
みんな、どんだけ亀梨さんに飢えているんだろ?って感じで
それだけで楽しみになったり喜びあえる私達って単純だけど
幸せなことなんだな~と思います。


あと数時間で始まる副音声でますます沸くことでしょう!
かわいいかめ、楽しみで~す。


ジャニーズブログランキング


かめ、昨日は花火大会に行って夏を満喫できたかな?

今は我慢の時、、、

ゆちぺでボイトレ、、、
それだけでなんだかうれしくなるという、、、


そっか、そっか、今はボイトレとかダンスとかして、自分を
磨いている時なのね。きっとその成果をドッカーンと見せてくれるよね!
と、KAT-TUNが動き出すのを楽しみに待つモード


確か私、どちらかというとSなのにKAT-TUNに関してはMになってる。


そりゃ、なんかかめの口からとか文面からとか発信してや!と思ってるけど
すっごく思ってるけど、たとえこのまま何も発信してくれなくても
たまには文句を言いつつ、絶対に離れない自信があるからね。


そして絶対に「待たせてごめんね!」とあの盛り上がったCHAINよりも
遥かに盛り上がるライブにしてくれると確信しているからね。



今は1週間に1回のGoing!で我慢する。
明日はそれに加えて副音声があるし、そして来週のGoing!
10(土)に上田の名前がなくてかめの名前、、、Going!


お~!きっと夏休みの上田の代わりに土日と二日間ともメインMCかな?
土曜日なんて生で出ることなかったから楽しみにしていよう~っと!


ジャニーズブログランキング


あめ細工とフィルムフェスタ

昨日、福岡のうさぎちゃんとえみりんから届いたかわい~い飴細工
うさぎちゃん、えみりん、ありがとう~!!
飴細工1_convert_20130802052532
うさぎが雪だるまを持っているのと亀の上に雪だるまが乗っている飴細工
かわいすぎて感動~!


これ、ポポロ8月号でKAT-TUNが作った飴細工のお店「あめ細工吉原」の
職人さんがかめが作ったうさぎと雪だるまを再現して作ってくれたんだけど


これもホント偶然なんだけど、たまたまネットを見てたら、この吉原の
職人さんが「日本の職人展」みたいな職人さんばかりが集まる催し物で
福岡の三越にいるってことが書いてあって、福岡ときたら、、、と
すぐにうさぎちゃんに知らせたら、うさぎちゃんがすっ飛んで行って
職人さんと相談してこれを作って送ってくれたという、、、



職人さんの話によると、KAT-TUNは5人仲良く並んで、まず基本のうさぎを
作り、次に好きなものを、、ということで、かめは手と眉毛付きの雪だるまを
作ったそうで、亀梨さんはすごくかっこよかったとのこと
あと、5人は仲良くとっても楽しそうに作っていたそうです。


ちなみに雪だるまというのは元々このお店にはないものなので
雪だるま単独では作ってもらえないそうで、こんなふうにうさぎとか亀とかと
組み合わせなら作ってもらえるそうです。


これ、ずっと飾っておきたいけど、飴だから溶けちゃうので食べてしまうか
保存するなら冷蔵庫でということで、そっと冷蔵庫に入れてあります。
ホントはかわいいから飾っておきたいわぁ~



そして昨日から始まったフィルムフェスタ
娘が観てきたよ~!と写メを送ってくれました


パンフのかめ、かっこいい~! 一番輝いているよ~!


映画はすごくおもしろかったそうです。
ジャニーズってエンターテーナー揃いだな~と、、、


娘の感想としては、かめにはMC部門もいいけど、舞台部門で
座長亀梨和也としての話を聞きたかったと言ってました。


そう思うとかめって映画部門でもいけるし、歌部門でもいけるし、
なんでも来ざれ!って感じだよね。
まさしくエンターテーナー!


一つのことを極められるのもいいけど、でも何でもできるというのも
なかなかできることじゃないし、何でもできるけど、どれもそこそこと
言うのならこれまたどうかと思うけど、かめの場合はそこそこじゃなく
どれもしっかりできていると思うし、あとは年と共に経験を重ね、
磨きをかけてどれも極められれば日本を代表するエンターテーナーに
なれると思うのです。


パンフ見たら、やっぱり見たいな~って気持ちになったけど
かめメインなら絶対に行くんだけど、それだけのために行けないなぁ

まぁパンフに映画で話すことがほぼ書かれているみたいなので
今回はパンフで我慢!我慢!


観に行く方は楽しんできてくださいね~!

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNだぁ~

FNSうたの夏まつりを見ながら、友達とラインであーだこーだ、、、


これって生歌じゃないと出れないって言ってた番組やよね。
下手なのがすぐバレちゃうね。
飯島班ばかりじゃなく、KAT-TUNも出してほしい~!

とかって、結局、ジャニーズの他のグループとか見てると
うらやましいやら、KAT-TUNがますます恋しくなってきてさみしいやら、、


そこへ友達から「少クラでロスマイ」と一言入り
えっ?何?少クラ?と慌ててBSにチャンネルを変えたら

きゃあ~!かぁめ~!


それまでのさみしい気持ちから一気にテンション上がったぁ~


ロスマイ、、、やっぱりいいわぁ~
名曲だし、かっこいいし、、


でも正直、吸血鬼よりドリボのロスマイが超好きで(たぶんみんなそうだよね)

しかも吸血鬼のロスマイなら映像として残ってるけど、あのかっこいい
ドリボのロスマイはドリボがDVD化されなければ、もう二度と見ることが
できないんだから、やっぱりどうしてもドリボのDVDを出してもらいたい!


で、その後も少クラを見てたんだけど、内くんが「星屑のスパンコール」を
歌いだしたのを見て「えぇ~!この曲はKAT-TUNでしょ!KAT-TUNが歌う
星屑のスパンコールが聴きたいわぁ~」というやりとりをして、パッと
テレビを見たら、まさしくそのKAT-TUNが歌ってて、、、

「きゃーーーーーーー」と叫んじゃったよ!

9年前のKAT-TUNが歌う「星屑のスパンコール」はまるで自分達の持ち歌の
ようにしっくりきて、どこのグループが歌うより最高にかっこよくて
この歌もこれを歌うKAT-TUNも大好きでこれまでも繰り返し見てたけど
最近のKAT-TUN不足も手伝ってこみ上げてきてしまった。


ほんのちょっと出ただけなのに、しかも過去映像で何度も見たことあるのに
ここまで一気に私のテンションをあげることができるのはKAT-TUNしか
いないなぁ~とつくづく思ったわけで


その後、懐かしい少クラのDVDを引っ張り出してきて、これを書いてる今も
一人鑑賞会をしてKAT-TUNを楽しんでます。


はぁ~!KAT-TUNかっこい~い!超スキ~~~!
今のKAT-TUNが見たーい!KAT-TUNに会いた~~い!


ジャニーズブログランキング



あ!今日の少クラを見逃した方は2日(金)PM6:00~再放送があるからチェックね。