かめと亀

金子賢さんのブログにかめの名前が、、、
「I am freeman」


お~!ジムで会ったのか、、、
かめは体を作りに?それとも絞りに?


そっか、、、賢さんと言えば、ごくせんのヤンクミの家のやくざさん
しかし、かめ、、、確かに28才になる年だけど、あんた、まだ27才だよね。
女は一つでも年を若く言いたいけど、男はそこはあんまりこだわらないのかな



さて、今日は職場での話を、、、
園児へのちょっとしたプレゼントを選んでいる時に業者からのカタログの
中に、亀の形をしたぽっくり(足を乗せて歩く)を見つけて
「あ~!亀のぽっくり、かわいい~これ、買わん?これほしい~!」と
言った私と若い職員との会話


A 「それって、もしかして亀梨だから亀とか?」
私「そう!私ら、かめのファンは亀グッズ探すのうまいよぉ~」

A 「えっ?だから先生のストラップに亀ついてたりするんですか?」
私「そう!ハンカチとかかわいいぬいぐるみとか、いっぱい持ってるし
  家にも飾ってあるよ」

A 「どうして亀がついてるのかな~って思ってたんですよ。
  でもかめちゃんと亀ってなんの関係もないのに?」
私「いや、いや、関係大アリやろ!友達とかわいい亀グッズ見つけたら
  買って、交換しあったりするし、友達なんて車の中、亀グッズだらけやよ」

A 「へぇ~!おもしろ~い!全然関係ないと思うのにそんなもんなんですね」
私「そう!かめ=亀やし、これまで亀ってノロマなイメージやったけど、
  かめを好きになってから亀までもがかわいくなったしね」
A 「すごいわぁ~」



別の日、2歳児の部屋に手伝いに入り、子どもにTシャツを着替えさせた途端
「あ~!23番」と叫んだ私

B 「23って何かあるんですか?」
私「かめの生まれた日が23日でかめのラッキーナンバーになってるんやけど
  同時に私のラッキーナンバーにもなってるという、、、(笑)」

B 「そうなんですか~!うちの息子も23日に生まれているので23って
  なんか、数字的に好きなんです」
私「そうなんや~!そりゃ、息子、大成するわ(笑)」
B 「(笑)うれしいです」

私「私の友達なんて車のナンバーをかめの誕生日の223にした子いっぱいいるよ」
B 「えぇっ!そこまで~?すごい!」


たぶん若い同僚達にしたら「この人、ここまですごいんや。信じられん」
って思ってるだろうなぁ~


でも私ら亀担にとったらほとんど常識みたいに亀グッズ集めちゃうよね!
かわいい亀グッズを見つけたら、まるで亀梨グッズ見つけたようにテンション
上がっちゃうし、数字も23を意識して、ロッカーと靴箱とか23が空いてたら
絶対に入れちゃうもんね。


で、車、、、223のナンバー見たら絶対に亀担だ~って思っちゃうし
ほぼ間違いない!私の周りだけでも4人もいるからね。


あと、夜遅くに「コンビニ行くけど、なんかいる?」と言った息子に
「ガリガリ君梨味か、なかったらガツンとみかん」と言う私
「へーへー」と言いながら買いに行ったけど、たぶん母の思いに
ホントどこまでアホなんやら、、と内心思ってるのかしら?(笑)


ジャニーズブログランキング



ご心配いただきありがとうございました

記録的な大雨で、石川県もずっとバケツの水をひっくり返したような豪雨


我が家は避難勧告が出る場所ではなかったけど、被害が出た地域もあり
比較的、災害には無縁だった小松市でもこんなことが起こるなんて
ビックリで、消防に行ってる息子は夜中にクタクタになって帰ってきました。


ニュースで知った何人かの友達から「大丈夫?」というメールをいただき
本当にありがたいなぁ~と、、、、本当にありがとう!


しかしこれまで災害とか他人事だったところがあったけど、最近の気候や
天気はあまりにおかしく、いつどこで災害が起こるかわからないよね。


テレビでどんどん避難勧告の地域が増えていくのを見ながら、
こわいなぁ~と思いながらも、つい考えてしまったんだけど、

もし自分も避難しなくっちゃいけなくなったら、何持っていこう?
その前にあのたくさんのヲタ雑誌とかかめの写真とかグッズなんかを
二階にあげないと心配だな~
HDDとかPCとかDVDとかも、、、


な~んて、呑気なことを考えているのはそこまで危機感がないからで
本当に切羽詰っていれば、そんなことも言ってられないんだろうけど
私にとってはすごく大事なことなんだよねぇ~


そう思うと持ち運びがサッとできるように日頃からきちんと整理して
おかないとね。


さて、かめのラジオでは10月から始まるドラマを
そしてゆっち&じゅんののラジオでは共にヒガシと共演したドラマが
じゅんのは最終回でゆっちは9月放送という告知のみ


KAT-TUNとしては何もないんかい!?と思わずラジオに向かって
突っ込みたくなる状況だけど、今はしゃーない!


きっとそのうち、絶対にうれしいことがあると信じて待つしかないね。


「明けない夜はない」と思っているから、、、
そしてかめが言う「乗り越えられない壁はない」と思っているから、、、


ジャニーズブログランキング


全然満たされないなぁ

か~め!1週間ぶり~!
なのに、ちょっと不満なのは私があまり好きじゃないグレーのスーツに
いい加減切ればいいのにと思ってる髪型、、、


いや、青の役に合わせてどんな髪型にでもできるように伸ばしているのかも
しれないけど、もうそろそろ切った方がいいんじゃないの?
ロン毛だと、キャスターもちょっと似合わんよ!


と、最初に文句を言いつつも「命」ってやるかめに「は?今の何?」
「またやらかした?」と思いつつ、リピして見たら超かわいくて


あと、手で顔を隠しながら「テレビに出ていいのかなって」とこなんかも
本当にかわいくて、なんだかんだ言いながらも結局はかわいく思ってしまう
この溺愛ぶり


でも今週もかめプロジェクトがなくて物足りないやらさみしいやら、、
なんか1週間ぶりなのに全然、かめ補給ができな~い!


で、来週もない感じ?上田の新プロジェクト始動になってるけど、かめは?
出し惜しみしてないで、バンバン、かめプロジェクトやってや~!


そして山崎選手、、引退かどうかまだわからないけど、でもたぶん
そうなんだろうな。


久しぶりに3年前の懐かしい短髪のかめが映ったけど、
かめがGoing!のキャスターになって初めて取材に行ったのが山崎選手で
その後も始球式企画やホームラン企画とかで、本当にいろいろとお世話に
なったなぁ~!


現役引退はさみしいけど、次は指導者として活躍されることを願ってます。
本当にかめがいろいろお世話になりありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


また1週間の我慢かぁ~!
か~め!もっと出てきてよぉ~!
来週は副音声もあるけれど、やっぱり俺亀梨が見たいよぉ~!

ジャニーズブログランキング


小さな幸せ

予定も何もない土曜日、久しぶりに家に一人でダラダラ


ズムサタでNEWSのライブ初日の映像を見ながら、うらやましい~!
私も本当なら今日は大阪だったのに、、なんて気持ちが沈みかけたんだけど


涼し~い部屋でゴロゴロしながら友達と話すみたいにラインしたり
本当に久々にリアルタイムでかめラジ聞いて、あ~やっぱりかめの声って
好きだな~癒される~と感じたり


郵便で友達からDVDが届いて、それを見てキュンとしたり
友達から「今、聴きたい曲を一緒に聴きません?」とメールがきて、
一緒にライブ見てるみたいに同じライブDVDを見てワクワクしたり



ホント何気ないことなんだけど、あらっ、私、結構、楽しんでるわ
なんて思ったりして、、、



友達と「ホント私らって健気やよね!」って言ってたんだけど、
絶対に報われない人に恋焦がれて、脇目も振らず一途に思い続け、
「また会おうね!約~束!」って言われながらもそれがいつかなんて
わからないのに、文句を言いつつも「はい、会いにおいで」と
言われるのをひたすら待ち続けている私達って健気だなぁ~と(笑)



私の周りはこんな友達がほとんどだから、だから一緒に気持ちを
共有して待てるのかもしれない。
でも中にはフラフラ~と他に目移りしちゃったり、一人で苦しんで、
耐えられなくなっている人がいるんじゃないかな。



かめ達、メンバーの口から一言「こんな事情で、今は会えないけど、
〇〇まで待ってね!」ってあれば、よし、それまで、、って待てるんだけど
それが全くない今の状況だから、苦しいんだよね。


きっとかめ達もファンに向けて発信したいに決まってるんだろうけど
大人の事情で言えないというか言わせてもらえないというか
これまでもそんなことがいっぱいあったもんね。


本当にいろいろありすぎるグループだけど、それでも前を向いて
必死で壁を乗り越えようとする、いや、壁を乗り越えていく5人だからこそ
これからもしっかりついていこうと思うし、愛しいんだよね。


これを乗り越えて、大好きな彼らに会えた時にはまた相思相愛状態になって、
最高に幸せにしてくれるだろうし、幸せにしてあげられるだろうし
また一層CHAINを感じるだろうね。


その日までちょっとしたことでも小さな幸せを感じたり楽しんだりしながら、
みんなで待っていたいね!


ジャニーズブログランキング


拍手コメのKaさん、いつもありがとう!
そこの記事は気になるかもしれないけど、全部が本当のことじゃないから
気にしないでおきましょ!いろんな噂に振り回されていると気持ちが
疲れてしまうものね。彼らを信じて待っていようね!

みんなで乗り越えよう!

2ヶ月前は容量がなくなる~って毎日のように編集して容量を作っていた
HDDが1週間に1回Going!以外、全く動いていな~い!



HDDからDVDに落として、俺俺の番宣に出ていたかわいいかめを消そうかなと
思いながらも、このかめはかわいいし、、このかめはおもしろかったし、、
と、消せずにいて、容量は少ないまま、、、、



ここで何かがあると、仕方ないから思いきって消すことができるのに
なぁ~んもないからそのまま、、、


毎日、今日はこの番組、今日はこれ!もう大変!ってうれしい悲鳴を
あげてた時がずっと前に感じる~!


ホント、暑さとKAT-TUN不足で干からびそう!


友達とラインしていると、みんな、かめ不足でおかしくなりそう!
って言ってるし、今のさみしさに耐えられなくて、他に目移りしている人も
いるみたいで、なんか気持ちだけが変に焦ったり、沈んだりして不安定な感じ


でもMAQUIAのかわいいワンコと戯れる優しい顔のかめにすっごく癒されて
ホントこの人、ツンとすましている時は冷たい感じの顔になっちゃうのに、
こんなふうにワンコとか小さい子とか見てる時、心から優しい顔するなぁ~
心の奥底がすごく優しいんだろうなぁ~って、、、


見てるだけでほんわか~ってこっちまで優しい気持ちになっちゃうよね。


で、かめがどんな状況でも楽しんじゃうっていうのを読んで、
私も今の状況を嘆いてばかりいないで、かめの言うように楽しまなきゃね!と、、


東京バンドワゴンも買ったのにまだ読んでないし、べムのDVDも
まだ全部見れてないし、なぁ~んもないこの時にいつもバタバタしていて
できないことをしようかと、、、、


人生、自分の思い通りになることばかりじゃないし、楽しいことばかりが
あるわけじゃないもんね。


KAT-TUNもハイフンも今、苦しい状況だけど、このピンチを次のチャンスに
変えられるよう、とにかく今の状況でも楽しめるよう頑張ろう!


ジャニーズブログランキング


台湾で、、

台湾での俺俺の上映1ヶ月前になりましたが、今日のpictures deptのツイ

本日お昼12:30から発売開始された前売り券、予定枚数即完売!
につき、追加きた。わーい。いけいけー!盛り上がれー!



かめは台湾でもすごい人気で、ステッカー付き前売り券は発売開始1分で
売り切れだったとか、、、
ひぇ~!1分ってどう?
かめは海外でも人気あるんだから、もっといっぱい用意してやってや~!



そういえば2010年にKAT-TUN初のワールドツアーで台湾に行った時
台湾のファンがKAT-TUNのために作ったメッセージをバスから降りる
私達に配ってくれたり、ペンライトを会場の椅子に置いて会場みんなで
「WE ARE KAT-TUN」って文字を作ってメンバーにサプライズしたり
本当に熱狂的なファンが多いことにすごく驚いたんだけど、


やはり私達に比べると生で見れることは少ないだろうし、テレビにしても
ネット頼みなんだろうけど、見れないものも多いだろうし、、、
でもKAT-TUNに対しての思いや気持ちはすごく熱いんだよねぇ~


昨年、ドリボで中国から来たという5、6人ぐらいの若い女の子達と
話す機会があって、みんな、日本語がとても上手だったから「日本語上手だね」
って言ったら「かめが話すことをわかりたいから勉強した」と、、、


何年も前からファンで、かめのドラマのDVDやライブDVDを買ったり、
ドリボもどうしても見たくて泊3日の滞在で来たとうれしそうに語る子達を
見ながら、かめは海外にもこんなに熱心なファンがいてすごいな~って
感心したんだよね。



本当にたまにしかかめに会えない彼女たちから見たら、私達はなんだかんだ
贅沢なことを言ってるんだろうな。


「俺俺」きっと1ヶ月後に台湾ですごく盛り上がって大きな話題に
なるんじゃないかな?
ますます亀梨ファンが増えること、間違いなしだね。


ジャニーズブログランキング


ご冥福をお祈りします

2008年に放送されたかめの「1ポンドの福音」

懐かしいよね。細かったかめがこのドラマでボクシングジムに通って
筋肉をつけ、それがうれしくって、むやみやたらに腕の筋肉を見せたり
触らせたりして、やっぱり男って筋肉つくとうれしいもんなんだな~って
あの時のかめの顔を見て思ったものです。


その時、かめにボクシングの指導をしてくれたのがトレーナーの梅津さん
シズちゃんのトレーナーとしてシズちゃんをオリンピックに出場させることを
夢見て二人で頑張ってたのをテレビで見ました。


その梅津さんが44歳という若さでガンでお亡くなりになったそうで、、、
友達からそれを教えてもらって、「1ポンドをしてた時の梅津さんのブログ
見てみて!泣けるよ!」と、、、



読んだら、すごく懐かしくて、じ~んとして、、、、
あの時もすごく感動して、これを読んでますますかめが好きになったなぁ~
「恋愛成就への道」


特に第1回を読んだ時はうれしくて、うれしくて、本当に亀梨和也って
たいした男だ!とますます惚れたものです。


亀梨君の固く固定された拳と、手首、腕の神経は途中から麻痺していた
はずです。それでも愚痴一つ言わずに、一つ一つ、スタッフ、監督の期待に
応えようと全力で立ち向かっている亀梨君の姿勢には、正直驚き通しでした。
恐るべき亀梨和也魂です。


筋肉痛で眠れぬ夜もあったはず。トレーナーの僕には言いませんでしたが、
家で相当に多忙の中で自主トレを続けてきて準備してきた段階で、
亀梨君の体つきはどんどん変化し、現役プロの世界ランカーに「この期間での
あの動きは反則だ(笑)」と言わしめる動きを手に入れていたのです。


自分はトレーナーとして、千を超える練習生をコーチしてきましたが、
彼はトップテンには必ず入ります。
僕らの動きを見て、コーチを受け、それを実際に具現化する能力はピカ1です。
きっとそれは、たとえばダンスの振りを見て瞬時に把握し、直後に踊る能力
なのかもしれません。野球、ボクシングに限らず、あれは普段から、
鍛え続けてきたからこそ出来る芸当なんでしょうね。



本当に今、読んでもステキな言葉がいっぱいで感動です。
梅津さん、あの時はかめが本当にお世話になりありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。


そういえば長い間「1ポンド」って見てないけど、耕作って思い浮かべると
ナオに似てるような記憶があるんだけど、似てない?
声の高さとか話し方とかはしゃぐとことか、、かわいい男だったなぁ~

なんだか久しぶりに耕作を見たくなってきたわ。

ジャニーズブログランキング


卒業だなんて、、

関西の友達から送ってもらったMyojoとポポロのかめ

Myojo



ポポロ




どちらもかわいくてかっこい~い!
真ん中パッカンでもすごくステキ!


でも、でも、この9月号からどちらもKAT-TUNとしてじゃなく、かめだけ…

ヲタ誌はメンバーの誰かが30才になったら卒業!というのは聞いていたけど
KAT-TUNはゆっちが9月で30才だから9月になったら、載らなくなるかも?
と聞いていたけど、、、


でもまさか前触れもなく、今月の雑誌から載らないなんて、、、
9月号だからだろうけど、せめてこれで卒業!とかって特集みたいなのを
してほしかった!


今後、全く載らなくなるってわけじゃないけど、でも必ずなんだかんだと
載ってたこれまでとは違って、何かないと載っていないってことで、、、


これまですごく貢献してきたわけだから、せめてMyojoならアマンに
過去の未公開写真とかベストショットとかそういうKAT-TUNとしての
特集を組んでほしかった!


載ってるのが当たり前というのが10年ぐらいずっと続いてきたのに
それがなくなるって本当にさみしい、、、


しかも冠番組はないのに、せめて雑誌でわちゃわちゃしているKAT-TUNを
見れていたのにそれもなくなるなんて、、、、


はぁ~!なんだか今年の夏はさみしいことばかり、、、
こんなネガティブなことは書きたくないのに、なんだかなぁ~


ジャニーさん、事務所にKAT-TUNのこと、かめのことをどんなふうに
考えてるんですか?あんなにグループとしてやる気満々なのにいったい
どうしたいんですか?って聞いてみたい!


ジャニーズブログランキング


大阪、亀さんぽ

昨日はGoing!のかめを見たら、なんだかホッとしてそのまま爆睡でした。


大阪二日間はなんだかまるでツアーで遠征に出た時みたいな気分で
どこに行っても夕方からライブに行くような感覚で、その前に友達と
会って、ランチしたり、かめゆかりの場所へ行って遊んでいるような
そんな気分で、、、、



でも実際に大阪の街で遊んだ後、ホテルで一室に集まって
ライブ映像見たり、かめのソロコンのように編集したDVDを見てたら
ホントに遠征に来た感覚に陥って、朝、起きてシューイチでゆっち見て
「昨日もお疲れ~!朝からご苦労様!」


帰ってGoing!見て「かめ~おかえり~遅くまでホントご苦労様!」みたいな、、
体とか頭がそういう感覚で覚えているんだろうなぁ~


で、ますますかめに会いたくなってしまったという、、、


大阪二日間の亀さんぽ
昨年、ドリボ以来、会う友達とかめが行った店を廻ったり
かめを語ったり、ワイワイ賑やかで、すごく楽しかった~!


かめが「魔法のレストラン」で川藤のおとっつぁんと食べ歩いた新世界、、
暑い中、しっかり食べ歩いたよ!


かめが最初に行った肉のさかもとで串カツ
亀さんぽ5_convert_20130722001956
かめに見守られながらおくら串カツ、、、超おいしかった~!


おもしろメニューがいっぱいある「田園」でしょうゆオムライス
亀さんぽ2_convert_20130722001518  亀さんぽ3_convert_20130722001706

オムライスって感じじゃないけど、美味しかった!
女の子二人組がミニライブしてて、う~ん、私らはKAT-TUNのライブが
見た~い!


おばちゃんが「亀梨くんにこうやって(俺俺)メガネをかけてもらったんよ」
とニコニコ顔で説明してくれた和風きつねラーメンのおたべや
亀さんぽ4_convert_20130722001835  亀さんぽ1_convert_20130722001219
甘い油揚げが入ったラーメン、、、かめが「不思議な味」と言ってたけど
やっぱり甘い油揚げが合うのはうどんだな~


そしてかめのことを「すごく好青年で頭のいい子、返しも早くて上手」と
褒めてくれた大将がいる佐兵衛寿司
亀さんぽ6_convert_20130722002200 亀さんぽ7_convert_20130722002333
かめが食べたお寿司を集めて「亀ちゃん寿司」「亀ちゃんセット」が
できてて、注文しやすい!


ここの大将、来週、大阪でKAT-TUNのライブがあって、ファンが食べに
来るのをすごく期待してたらしく「本当にないんか?」と聞くので
「ないわ」と言うとガッカリしてました。


さすが商売人の街、大阪、、、
どの店もかめが来た時の写真とか貼ってあり「『魔法のレストラン』で
亀梨和也さん来店!亀梨くんが食べた〇〇」って紹介してあったよ。


その時のかめの話もしてくれるし、廻ってても楽しかった~!


でも番組でも言ってた通り、とにかく時間がなかったので
次々に駆け足な感じで廻ったから店の滞在時間は短くて
じっくり話したりはできる状態じゃなかったって


でもどの店も「ホント、きれいな顔してたよ」「いい子やった」と
言ってました。


みんなで分けながら、少しずつ食べたんだけど、お腹いっぱいになっちゃった。
とにかくよく歩き、よく食べ、よく笑った二日間でした。


かめ不足、KAT-TUN不足の毎日ですが、ハイフンはみんな同じ気持ち
今の状況をみんなで気持ちを共有して乗り越えたいね!


かめ~!たった15分だったけど、出てくれてありがとう!

ジャニーズブログランキング


かめ不足で、、

かめ不足も超かめ不足で、本当にさみしすぎるよぉ~!


一昨日、美容院行ったらいつも私のかめ話を聞いてくれる美容師さんが
「北さん、次は何、楽しいことあるんですか?」って聞くから
「なぁ~んもないの。秋のドラマまでなんもなし」と言ったら
「えぇっ~!今年はライブまだですよね?あと舞台は?」って聞かれ
説明しながらガックリきてしまって、「なんもない」と言ってることに
またさみしくなってしまったという、、


ライブ前、舞台前とかめに会いに行く時は必ず美容院に行って
ウキウキしながら話していたから、なんもないことに驚かれて、、、


つくづく、かめはホント次から次といろんなことをして楽しませていて
くれてたんだなぁ~って改めて思った次第です。


そういえば俺俺とコラボをしてくれたサワーズのCM、
かめ出演は終わっちゃったみたいだね。
HPを見てももうかめのCMはなくなってしまってて、、、さみしい~!


でもノーベルさんには本当に感謝してる。
まさかの「カメカメカメカメ、、」でかめをつかってくれて
CMもこれまでサワーズのCMが流れていない地域にも要望を聞いてくれて
流してくれたし、俺俺のCMまでしてくれて、、こういう企業は絶対に伸びる!


サワーズもいろんな味を出して、すっかり私の必需品になってるし、、
できれば、要望をもう一つ聞いて梨味のサワーズをかめでやってほしかった
「かめかめ亀梨♪」ってバッチリ、ゴロもよくって絶対に売れただろうに、、、


かめは何してるのかなぁ?
オールスター見ながら、これ、見てるかな?
絶対見てるよね!って思いながら見てた。



あの日程なら、今日20日から始まったんじゃないかと思われるライブ
今頃、ウキウキドキドキワクワクしてたのに、、と思うとやりきれず
こんな悶々した気持ちでため息ばかりついてると、なおさら落ちこむので


本当なら行く予定だった所とは逆方向になるんだけど、
あの日程なら来週、大阪で会って騒ぐ予定だった大好きな大阪や福岡の
亀友達と大阪でめいっぱい遊んできます。


かめが大阪で亀さんぽしたところへ行って、かめの残り香を嗅いできまーす。


ジャニーズブログランキング


亀さんぽconvert_20130720013220
亀さんぽ、、、、こんなのがあるとは、、、かわいすぎる~!
かめにあげたいくらい(笑)

かっこいい男で、、

今朝、ジョニー・デップが来日した映像を見ながら、いつ見ても
この人、かっこいいなぁ~と、、、



で、ジョニー・デップを見ると思い出すのはかめで
服装といい、腕とか首とかにジャラジャラつけたり、ハットをかぶったり
雰囲気とかもなんか似てて、、、


ま、かめがジョニー・デップに憧れているっていうのもあるだろうけど
身につけてるブランドとかも同じ感じかな


ジョニー・デップが50才と知り、かめもこんな50才になれるといいなぁ~
なんてね(その頃の自分の年を考えたらゾッとしたんだけど)



ジョニー・デップのかっこよく生きる秘訣は「かっこよくなるためには
アンクール(カッコ悪く)であれ。僕は27年間ホームレスのような格好を
しています。世間体やいろんなニュースは無視するようにしています。
アンクールであれ、無視をしろ、この二つを言いたい」と、、、



このコメントを聞いて、アナザースカイで言ってた「かっこよくありたいから」
とにかく「かっこいい自分」を意識してカッコつけマンできた亀梨和也を
ますます思い出した。



これまでとにかくかっこいい自分でありたいがために、背伸びしてきたり
心身ともに着飾ってきた自分がいたんだろうけど、亀梨和也としての
第二章はもっと等身大の素に近い自分でいたいんだろうな。


それでもKAT-TUNでいる時のかめはやっぱり俺亀梨で超かっこつけてるし
スカした感じで気取ってる。
でもそれでいいと思う。


俺俺じゃないけど、かめの中にはいろんな亀梨和也がいて、その時、その時で
亀梨和也をしっかり使い分けている。
それはかめだけじゃなく、人間、みんなそうだと思うし、そうなって当たり前!


ジョニー・デップは50才になって、そう言えるのであって、かめぐらいの
年の時はもっとカッコよくありたい!って思ってたのかもしれないしね。
いろんな自分を見せてきて、いい年の取り方をしてきたんだよね。


かめにもそうなってほしいと思うし、きっとかめならそうなると思う。
だってここ数年だけでも心身ともにすごくいい年の取り方してるもの、、、


ただ、一つだけ注文するとしたら、やっぱり超俺亀梨でいるなら
これ以上は太らないでね!
やっぱりアイドルはある程度スレンダーじゃないとね。


かっこよくて、かわいくてキレイで頑張りやなかめに心底惚れてますから、、、


ジャニーズブログランキング


ライブが見たい

会報が届いて、中身は楽しくて充実した会報誌になっているのに
今ひとつテンションがあがらないのは、いろんなことがモヤモヤしてるから?



最後のトークのところ、、
夏の思い出はやっぱりツアーって言ってるのに、夏は恋に祭りに海に
花火、甲子園とかって言ってるのが、なんだかかわいそうになっちゃって



夏といったら、やっぱりライブ!
俺たちと一緒に盛り上がろうね!って言いたくてたまらないだろうな。


ライブが原点!っていうようにライブをして人気が出てきたグループだもん。
それなくしてKAT-TUNはない!ってくらいライブを大事にしてきたもんね。


衣装もテーマもそれにあったセットもどのグループよりも凝っていて
お金かかっているなぁ~って思ってたし、ライブのコンセプトといい、
その内容や流れもすごく考えて作られていて、テーマが変わっても
常にKAT-TUNにしか出せない雰囲気、演出で、


特に東京ドームはKAT-TUNのホームって言い切れるだけあって、
東京ドームの使い方が最高に上手いんだよね。


それってどんなアーティストと比べても決して贔屓目じゃなくそう思う。


かめは東京ドームに野球で通いながら、早くここでやりた~い!って
思いながら、いろんなテーマとか考えているだろうなぁ~


早くあの東京ドームでKAT-TUNのライブが見たーい!!


ジャニーズブログランキング


グチも言いたくなるわ

以前のエントリーで「ポジティブに」とかって偉そうに書いておきながら
他のグループがテレビや新聞に出てるのを見たり、夏に向けていろんな
人達がライブをやっている映像を見ると、他は他!って思いながらも
さみしいやら悔しいやら、、、、



友達と話したり、ラインとかしてても「どうしてKAT-TUNだけが、、」って
いう思いが強くて、ライブはないわ、冠番組はないわ、どれだけ送っても
ドリボはDVDにしてもらえないわ、、、とかめがこれだけ頑張っているのに
どうして報われないんだろ?ってホント悲しくなってくる。



あの事務所はそんなファンの思いをわかっているのか、わかっていないのか、
いや、わかっていてもよほどのことがない限り、ファンに向けて、どうして
そうなったのかとか、こうだからこうなりましたっていう理由なんて
説明するはずもなく、メンバーがファンに向けて発信したくても
それさえ制限されてしまうような事務所なんだよね。



ファンがあってこそ、成り立っているのにそのファンやメンバーの上で
胡座をかいて座っているとしか思えない。



ホント、こんなこと言いたくないけど、これだけKAT-TUNやファンを
蔑ろにしてるように感じると文句の一つや二つも言いたくなりますわ。


暑すぎてバテバテになるような毎日で、自分にとってKAT-TUNが、かめが
精力剤であり、活力になってて、ライブがあれば「よ~し、頑張るぞ」
っていう気になれるのに、なーんもなくっちゃ、ますます夏バテに
なってしまう~


こんなんでこの夏、乗り切れるのかな~?

ホント、事務所さん、なんかテンションの上がるお知らせないんですか~?



ジャニーズブログランキング


普段は結構ポジティブなつもりだけど、
なんだか朝からこんなグチグチ言ってるエントリーでごめんなさーい

かめ不足~

昨日のGoing!のプレイヤーズプロジェクトは斎藤佑樹投手
あれだけ佑ちゃんフィーバーが起きるほどアイドル並みに騒がれて
高校、大学、そして日ハムに入った1年目、、、
マスコミやファンから追いかけられまくっていたのに
最近は姿はもちろん名前すら出なくなって、世の興味は大谷選手へと、、


本当に芸能界もそうだけど、これがプロの怖さ
活躍している時は周りにもてはやされ、キャーキャー騒がれ
何をしても何を言っても取り上げられてもらえるけど
ケガとかで落ちてしまうと全く取り上げてもらえない。


とにかく自分の力で這い上がるしかなくって、ケガを治して体を作り
2軍の試合で勝っていかないと表舞台には上がってこれない。


苦しいだろうな~
でもライバルだったマー君の姿とか見ながら、絶対にまたあそこで
投げ合いたい!っていう気持ちで今、頑張っているんだろうな。
頑張れ!祐くん!
あのハンカチ王子と言われた頃よりかなり精悍で逞しくなった顔つきを
見てると必ずまた上がってくるだろうね。



しかしあの初勝利の時にかめがインタビューしてから2年も経っていたとは、、
時の流れは早いものです。


で、今回もかめがインタビューに行ったのかと思ったら、違ったのね。
かめはナレーションのみ
かめの声は大好きだし、ナレーションはうまいし、すごくよかったけど
でもやっぱりかめに斎藤選手のとこに行って、いろんなことを
聞いてもらいたかったな~


やっぱり〇〇プロジェクトと言うからには、やっぱりかめが直接関わったことを
やってもらいたい!と思うわけで、、、
だからこそ、価値があるというか、かめの取材後の言葉にも重みがあるわけで
かめのプロジェクトはそれを売りにしてきたからこそ、野球ファンの心も
つかんだんじゃないかと思うのですよ。



自分が取材して、直接、話を聞いてきたからこそ、伝えられる言葉があるし
ナレーションも生きてくると思うんだけどなぁ~



そんな思いで見た昨日のGoing!だったけど、
人間、勝手なもので、かめが表立ってすごくハードスケジュールの時に
いろんなプロジェクトをするため、あちこち飛び回っていると
こんなハードなのに、かわいそう~働かせすぎ!って言うくせに
かめ不足の今、そこまでハードじゃないのに、もっとかめプロジェクトとか
いろいろしてくれたらいいのに、、、かめの活躍を見たいよ~
なんて思っちゃったりしてね


だって、今、ホントGoing!でしかかめを拝めないんだもん。
さみしすぎるよ!


かめの長い髪とか黒くなってる顔を見てると、う~ん、何かあるのかな?
それともこのままドラマまでGoing!のみ?とかってモヤモヤが募るのみ


俺俺がNYでもすごく好評だったと聞くと、すごくうれしいけど
でも今は生のかめに会いたいよぉ~!


ジャニーズブログランキング


ラストかな~?

昨日はまたまた研修で金沢へ行き、その帰りに昨日で終了だった映画館に
行って、俺俺を観てきました。



もしかしたら、もう行けないかな?って思ったので、これでラストかな?
っていう思いで観たら、これまでで一番集中して観たような、、、



結局、7回観たんだけど、最後まで疑問だったのはどうして大樹の母は
均のアパートに入りこんでたんだろ?ってこと、、

例えば均が大樹の実家に来て、その均を大樹と思ってしまうのならわかるし
また、大樹のアパートがあって、そこに均になった大樹がきたというのなら
わかるんだけど、なんで大樹の母が全く知らない均のアパートに行けたのか?
そこがどうしてもわからないわぁ~
これ、かめ、どこかで話したりしたかな?


しかし7回観て、次はこの場面、、ってわかっててもおもしろかったし、
次は溝ノ口が出てくるぞ!とかトラック運転手だ~とかってワクワクしたし
巨乳の俺が高い声で呟いてたり、キャリアウーマンの俺の動きとか、毎回
笑っちゃったし、ホント楽しませてもらった映画でした。



ほとんどは話に没頭して観てたけど、ある時はバックにあるものを探して
みたり、またある時は、この時って3人で会話してるけど、一人ずつが、
さも相手がいるように話したりして撮っているんだよなぁ~と冷静に観て
感心したり、


そして終わった後にこれだけあーだこーだと友達と語り合った映画は
初めてでした。


改めて、大変だっただろうけど、すごくいい作品に出会わせてもらって
よかったなぁ~と思います。
本当に三木監督にはよくこの難しい世界を映画にしてくれたな~
そして亀梨和也を見事につかってくれたな~と感謝、感謝です。


かめは始まる前にこれまで自分のことをかっこいいと思ってたファンが
全くかっこよくない自分を見てどんなふうに思うのか不安と言ってたけど
この映画を見て、“えぇ~!かめ、何にもかっこよくなーい!”なんて
誰が思うと思うんだろ?


本気でそう思ってたのなら、かめは自分のファンのことをわかってないな~
って思うわけで


これだけ亀梨和也を堪能できる映画はないと思うし、かめの演技の幅の
広さを見せてもらったし、俳優としての亀梨和也の今後の楽しみ、期待を
持たせてもらった作品だったな~って心から思ってます。


きっとこんなに何回も観てもまたすぐに観たくなるんだろうな。
次はDVDで俺俺を見まくりたいと思ってます。


映画後、そういうこととか、かめのこと、KAT-TUNのことを
しゃべりまくり、気づいたら0時近くでした。
ホントかめのことを語りだすと時間を忘れてしまうわ。


で、俺俺にこれだけ夢中になっていたのに結局、最後はみんなで
「KAT-TUNのライブ行きたいよぉ~」って言いながら帰ってきたのでした。


ジャニーズブログランキング


夢は大きく、、、

一昨日は、絵本の講演会で、あのお笑いのキングコングの西野氏の話を
聞きに、そして昨日は俺俺の夜の回を観に、どちらも金沢に行ってきて、
疲れてそのままダウンでした。


俺俺、金沢は2ヶ所で上映されているんだけど、12日で終了だと思って、
12日はラストを友達と観よう!って決めていたんだけど、昨日観た
金沢フォーラスは13日から19日まで夕方の1回だけ上映されるらしく、
あらら、もう一回ぐらい観れるかな~って思ったんだけど


金沢に行くまでに車で1時間かかるので、平日だと早退でもしない限り
なかなか行けないんだよね。ホント田舎っていやんなるわ。


しかし何回観てもいろんな疑問が出てくる映画だよねぇ~
昨日は終わった後に前にいた3人組の女の子達が明るくなっても立とうとせず
思い思いに語り合って「絶対に1回観たぐらいじゃわからんよね」っていう
声が聞こえてきてたけど、5回6回観てもわからないことばかり、、、


かめのラジオでネタバレというか、解説を聞いても納得いかないとこが
多くて、自分の中の解釈でいいんだろうけど、深いところまで読んだり
探ったりできる人には観れば観るほど、いろんなことがわかって
くるんだろうけど、読みの浅い私には考えれば考えるほど疑問が多く
なっていってるような、、(苦笑)


でも観れば観るほど、均、大樹、ナオの3人に対しての思いは深くなり
3人それぞれ愛しいという、、、
まぁ演じているのが全てかめなんだから、当然といえば当然なんだろうけど
3人とも別の人格として観てて、三者三様で好きなんだな~


その俺俺が世界に飛び立っていくわけですが、各国の人にどんなふうに
受けとめられるか、すごく楽しみです。
「ファンタジア映画祭」


今朝、ZIPで菊地凛子さんを見てて、かめも有名な監督とか
プロデューサーの目にとまって、ハリウッド映画とか出演できないかな~
なんて思ったりしてね。


昨日も俺俺始まる前の映画予告でジョニー・デップ出てて、友達と「将来、
ジョニー・デップと共演とかしてくれないかな~」って大きなことを
言ってたんだけど、いつ、どこにチャンスがあるかわからないもんね。
夢は大きく持ちたいよね。


そう、その夢のことなんだけど、一昨日聞いたキングコングの西野氏の話でね
「自分の好きなことをして夢を叶えるためには、、」って話が出たんだけど

そこで、例え話として、「ホームランを打ちたい!という夢を実現させようと
思ったら、まずは自分をだますこと!思い込むこと!この投手からなら
打てるんじゃないか。うん、打てる!打てる!と自分を騙して思い込むこと!
それが大事!でもそれだけで打てるはずもなく、その思い込みと、それ以上に
大切なのはとにかく努力すること!時間があれば素振りをして打てる!と
信じて練習すること!どんなこともこの思い込みと人一倍の努力で叶えられる」
って話だったんだけど、


その話を聞きながら、かめが忙しい中、ホームランを打つために黙々と
素振りをしていた姿が思い浮かんできて、じ~んときてしまったという、、、


かめはそれを努力しているなんて思ったことがないって言ってたけど
もちろん周りの力もあるだろうけど、どんなことも人一倍努力している
からこそ、あのプロでもなかなかホームランが出なかった統一球で
ホームランを打てたんだと思うし、世界に向けて発信される俳優として
取り上げられるようになったんだな~って思う。


って、結局、何を聞いても見てもかめと結びつけてしまう単純な
私の頭の中なのでした~(笑)


ジャニーズブログランキング


拍手コメのAikoさん、確かにオンリー担が多いよね。
しかもかめのためなら、、、っていう熱すぎるファンがね(笑)

かめへの熱い気持ち

ゆちぺで音楽のちからの空き時間にかめとゆっちとじゅんので
さざえのつぼ焼きと焼き蛤を食べたと、、、しぶ~い!でもおいしそ~!
なんだか久々に全員じゃないけど、KAT-TUNでご飯ってだけでうれしくなる。
ゆっち、またじゃんじゃんご飯行ったこととか載せてね~!



最近、以前、メールとかよくしてたけど、ご無沙汰しているな~とか
音信不通になったな~っていう友達から久しぶりにメールをもらったり
ラインをもらったりして、すごくうれしい気持ちになっているんだけど



そこにはライブが決まらずイライラしていたり、さみしかったり、
不安だったり、事務所への不満だったりを感じつつも、どんなことが
あってもKAT-TUNについていくぞ!という決意をすごく感じ、昨年の
CHAINでいかにハイフンのメンバーへの気持ち、そしてハイフン同士の
気持ちが強くなったのか改めて感じるわけで、

以前みたいにこまめに連絡をとったりしなくても、こうしてちゃんと
繋がっているんだな~と思えることができ、すごく幸せな気持ちを
もらいました。


その中ですごく感じるのは、みんなのかめへの愛!
どの友達もかめへの愛は1mmたりとも揺るがず、それどころか以前より
ますます大きくなっているのを文面からひしひしと感じ、亀担って
やっぱりすごいな~と、、、、



一度、亀梨和也にハマると、どっぷりハマって絶対に抜け出せないよね
と、よく亀友と話すことがあるけど、本当にそうだな~と、、、


みんな、単なる「かめが好き!」という感じじゃなく、とにかく人として
かめを心から尊敬し、何物にも代えられない気持ちでかめを愛している
んだよね。


亀梨和也本人だけじゃなく、かめが親しくしている人、大事にしている
人や物、かめが見た風景、感じた気持ちなど、彼が関わった全てのものを
同じ気持ちで大事にして愛しているっていうファンが多いなぁ~と。


本当にかめ、愛されてるな~って思うわけで、でも愛されるだけの魅力を
いつも存分に出してくれているかめだからこそ、、、なんだよね。


これからもずっとこういう亀友さん達と一緒にかめの魅力に翻弄されながら
かめのことを愛し続けていきたいなと思ってます。


今日も朝から暑いけど、熱い思いを書いてまた暑くなっちゃった(笑)
では、行ってきまーす


ジャニーズブログランキング

沢山の取材を、、、

昨日、一緒に副音声をしたSHEILAのブログにかめのことが、、、
「Anim」


かめの肌がすごくきれいで、陶器みたいに透き通っていると、、、
うん、うん、確かにきれいだよねぇ~
でもこういうモデルとかしている人にキレイって言われるなんて
さすがパナソニックビューティー!



昨夜のGoing!
七夕の夜とあって、かめ達も願い事を、、、


「今年も沢山取材が出来ますように。 亀梨和也」


さっそく昨日、大活躍した中井選手を取材
昨日はプロジェクトがなかったから、これだけでもうれしかった!
しかも来週は斎藤佑樹投手への取材、、、すごく楽しみです。


今年もいろんな選手への取材は亀梨和也担当で、おまかせあれ!
かめにしか出せない雰囲気でかめにしか聞けないことを聞き、
選手の素顔を引き出します!



それと、上田に振られた上野選手からの一打席対決
「うちの亀梨が引き受けます」ということで、かめに振られたけど
その対決、久々に見た~い!!


野球とソフトボールじゃ、また全然違うけど、数年前もすごく惜しかったし
今のかめが上野投手相手にどんな感じのバッティングをするか見てみたいわぁ
ぜひ!ぜひ!


かめ、遅くまでお疲れ様でした。


あ~!今週も超暑いけど、暑さに負けずに頑張ろう!

ジャニーズブログランキング

ガラッと変わって

音楽のちからのKAT-TUNをリピしまくって友達や娘とKAT-TUNの
かっこよさをラインで語りまくっていたんだけど
シューイチでゆっちがじゅんのの髪型のことを言うまで
ジャニーズメドレーとKAT-TUNの時のじゅんのの髪型が変わったことを
気づかなかった私



見直してみたら、うぉっ!本当に変わってる~!
いや、KAT-TUNの時はあれっ?じゅんの、また髪型変えた~って
思ってたけど、でもまぁ、友達も気づいていない子が多かったし
みんな、いかにかめしか見てなかったかわかるよね。



しかしシューイチ、、、さすがゆっちがレギュラーだけあって
KAT-TUNをたっぷり取り上げてくれてありがたいわぁ~
舞台裏も見ることができてよかった~!


そして昨日のあの演出、KAT-TUNメンバーの意見だったんだね。
さ~すが、自分達の見せ方を知っているねぇ~
編集しながら見てても明らかに他のグループと演出違ったもんなぁ~
ホント、かっこいい!ってことにこだわるもんね!KAT-TUNは、、、
あ~早くその自分達で演出したかっこいいライブを見たいもんです。



さて、久しぶりの副音声、、
昨日と打って変わってストレートヘアーにメガネをかけた解説者モードのかめ
本当に昨日のKAT-TUNの亀梨和也と全くの別人のようで、これだけガラッと
容姿も雰囲気も変えられるってすごいわぁ~!



今日は長島一茂と話が盛り上がっていたけど、一茂がえらく、かめの
解説を褒めていたなぁ~


そして亀梨パパの誕生日ってことを話していたけど、放送前に電話で
「おめでとう」と言ったら「ありがとう!山登りさせてもらったよ」って
言ったと話していたけど、「山登りしたよ」じゃなく、「させてもらった」
って言うってことは、かめ、パパに父の日か誕生日に山登りに関する物を
プレゼントしたとかなのかな?



そのうち、親子で山登りとかしそうだね。
久しぶりの副音声、かめの笑い声を聞いてるだけで楽しかったよ!


ジャニーズブログランキング

最高にかっこよかったね

久々にKAT-TUNが見れる~とドキドキワクワクしながら見た音楽のちから
まずはジャニーズコラボで大野との「哀愁デート」


としちゃんの大ヒット曲をKAT-TUNと大野で歌うとどんなふうになるのかな
って思ってたら、最後の決めポーズのかわいいこと!かわいいこと!

音楽のちから1_convert_

ブラックなかっこいいKAT-TUNのこのかわいいギャップ!いいわぁ~
しかもCHAINの衣装だ~と、ここだけでもうテンション上がる!上がる!


しかもジャニーズ全員での「スニーカーブルース」では、かめ、真ん中~!
そりゃ、あれだけ日テレに貢献してますもの、、、
やっぱりセンターが似合う男です。



そしてグループごとの歌、、、まだ?まだ?と心待ちする中
他のグループとは全く別物って感じの登場!雰囲気!
この登場するだけで一瞬にして雰囲気を変えてしまうところ、ホントすごい!


やっぱりKAT-TUNってブラックの衣装、そして赤のライティングが似合う!
音楽のちから2_convert_

もうライブのオープニングみたいな感じで、階段を降りてくる5人に
きゃあ~!って大声で叫びたくなった。


かっこいいったら、ありゃしない!
やっぱりライブが最高に似合うグループだわ。


しかもかめを筆頭に5人のビジュアルが最高!
ホントかっこいいグループだなぁ~

音楽のちから3_convert_

この前から髪型がどうだとか、また太ったとか友達とかめのことを
あーだこーだ言ってたけど、KAT-TUNとしてカメラの前に立つかめは
そんな心配をよそに最高にかっこよくってシュッとしていて俺超亀梨


我らが亀梨和也、、、さすがです。
もうかっこよすぎて惚れ惚れしちゃう!

リアフェとFACE to Faceの2曲だったけど、どっちも短くて、
あ~ん、もっと長く歌ってよぉ~と名残惜しくて名残惜しくて、、


なんか他のグループが長く感じてKAT-TUN短くなかった?って
友達と言ってたんだけど、他グループも含めて時間をはかった友達がいて
NEWSも関ジャニ∞もKAT-TUNもだいたい3分30秒ほどだったと、、、


短く感じるのは、もっと見ていたい!っていう気持ちが強いから
あっという間に終わり、他のグループの方が長く感じるんだろうな。


こういうかめを、そしてKAT-TUNを見ると、我慢している気持ちが
溢れてきてライブでKAT-TUNを見たくてたまらなくなってしまうね。


あ~!本当にマジでKAT-TUNに会いたいよぉ~!


今日は七夕、、、今年の園で書いた私の願い事はこれ!
短冊convert_
「KAT-TUNのライブが決まり、亀梨和也にいっぱい会えますように!」

想いよ~届け!

ジャニーズブログランキング


そして七夕と言えば、かめの大好きなパパの誕生日

かめのお父さん、誕生日おめでとうございます!
これからもかめの洋服とか着て若々しく元気でいて下さい。
そしてかめにイタリア連れていってもらって下さいね!

俺俺が世界に増殖~

最近、我が家の中スポを開いても他グループばかりの活躍ばかりで
見る気もしなくなってきていたんだけど、今朝何気なく開くと
見たことのある写真、、、、「あ~!俺俺!!」

中スポconvert_20130706065002

ズムサタでも取り上げられていたけど、なんと33カ国に配信決定!!
映画.com


初日舞台挨拶で「目指せ!33カ国」ってかめが冗談っぽく言ってたけど
ごめん!かめ、、、正直、33カ国は無理だろと思ってた。


それが、有言実行しちゃったね!
ホントすごいわぁ~!33カ国で亀梨和也の増殖がこれから始まるんだね。
世界の亀梨和也になっちゃうよぉ~!
「世界の亀ちゃん、すごいなぁ」ってズムサタでも言ってたよね。


イタリアでは大人気だったけど、世界中に亀梨和也のファンがいるって
すごくうれしいことだよね。


機会があれば33カ国行きたいですとのことだけど、世界各国の人達の
反応を見に行っちゃうんじゃないの?

そして、そのうちハリウッドとかからオファーきちゃうんじゃない?


うれしいけど、ちょっぴりさみしいような、でもすっごくうれしくて
つくづくかめは私達の誇りであり、自慢だな~と。


かめ~!おめでとー!!かめの頑張りが世界で認められると最高だね。


さて、今日はいよいよ音楽のちから、、、久々のKAT-TUN!!
楽しみ~!!


ジャニーズブログランキング


かめの声って

昨日は6日にある音楽の力の録画のためにHDDを空けていたんだけど
DVDに落としたにもかかわらず、俺俺番宣に出た番組がどれもよくって
なかなか消せず、ちょっと見だしたら、止まらず、これも、これも、、と
見ていたら、キリがなくなったという、、、



でも本当にどの番組見ても、かめがかわいくっておもしろくって
もう、なんかこのまま冠番組持たせてやってよ~!とつくづく思ったんだよね。



冠番組っていったい誰が決めるんだろ?
事務所の方から、この子らでお願いしますっていうプッシュはあるだろうけど
テレビ局の方から、ぜひこのグループで!とか、この人に、っていうのが
強かったりするのかな?


友達からABC-zも冠番組できるらしいよ!と聞いて、本当になんだかなぁ~と、、
ライブがないなら、せめて冠番組をKAT-TUNに持たせてやってくれても
いいじゃないの?ってまた事務所への不満が沸いてくるんだけど
どんどん後輩達が出てきて、中堅の位置になったKAT-TUN


9月にはゆっちも30才になるし、そうなるとヲタ雑誌への露出も
毎月ではなくなって、冠番組がないと、グループで今、何してるって
わからなくなってしまう~と友達と嘆いていたんだけど
秋からでもKAT-TUNの冠番組を作って~~!


って、ホントに最近は要望だらけだわ。



そう、そう、昨日、こちらではやらなかったジャイアンツの高橋由伸選手の
ドキュメント番組のかめのナレーションを音源だけで、聞かせてもらった。


やっぱりいい声だな~!だぁ~いすき!
これまでも何度もかめの声についてちょこちょこと語っているけど
好きな人の声だから、好き!っていうのはもちろんあるけど、
それだけじゃなく、すっごく落ち着くし癒されるよね。
だから夜中に声だけ聞いてると、そのまま寝てしまう感じ(笑)


かめの声って、特徴がある声で、かめの動きとか歩きだとかは後輩達が
よくモノマネしているけど、声の方はなかなかモノマネしづらい
声なんじゃないかな?
その割には人のモノマネがうまかったりするし、、、


若い頃はもうちょっと軽い感じだったけど、大人になるにつれて低くなった今、
ホントにナレーション向きだよね。


顔もいっぱい見たいけど、野球の番組だけじゃなく、いろんな番組で
ナレーションができるんじゃないかな?


しかし、、、声だけ聞いてたら、ますますかめに会いたいよぉ~!


ジャニーズブログランキング


ポジティブに、、、

嵐のドームツアーが発表となり、嵐の学校があったばかりなのに、、と
僻むやら、落ち込むやら、、、


他のグループばかりがツアーが決まったり、テレビにいっぱい出てたりで
不満は募るばかり


KAT-TUNの方はいろんな噂ばかりで、悶々、モヤモヤ、イライラしてるところに
あの日程予定だった京セラもとうとう他の予約が入ったという友達からの
お知らせにますますガッカリして、


あれだけライブを匂わせて「楽しみに待っててね」と口々に言ってたメンバーからは
一言もライブのこともアルバムのレコーディングのことも出なくなって
どうしてこんなことになっているのか考えれば考えるほど気持ちは落ち込んで
あまりにもKAT-TUNが不憫で出るのはため息ばかり


友達とラインしながら、このままだと昨年のCHAINとかベムとか俺俺とかで
せっかくファンになった方達や若いファンの子達が他のグループに流れて
しまうんじゃないかと心配になったり、事務所のKAT-TUNに対しての扱いが
あまりにひどいんじゃない?これからどんな扱いになっていくんやろ?と
不満だったり、不安になったりと、かなりネガティブになっていたんだけど



いろんな気持ちを友達とぶつけ合っていたら、なんだか突然、、、
今はとにかくドーンと構えてイライラせずゆったりした気持ちで待とう!
たとえ今年、ライブがなくても気持ちを切り替えて、今は会いたい気持ちと
会えるためのお金を貯める時!と考えて頑張ろう!と気持ちをチェンジ!



何があったかはわからないけど、きっとライブができなくて一番悔しいのは
彼ら5人だと思うし、それを説明したくてもできない事情があるんだろうし
でもそうだとしたら、メンバーのハイフンへの思いは一層強くなるんじゃ
ないかな?そしたら、絶対に昨年のCHAIN以上にすばらしいライブにして
くれるんだろうな~ってすごく期待してる。




そしてそんなKAT-TUNについていくハイフンも粘り強いし根性あるし
会えない時間に愛をしっかり育てて待つんだろうなぁ

っていうか、私も私の友達もかめへの、そしてKAT-TUNへの気持ちは
全く揺るがず待つ自信があるもん!


かめに会いたくて会いたくてたまらないし、なかなか会えなくてさみしいけど、
今はとにかくみんなで楽しいことを見つけながら頑張って待っていようね!


ジャニーズブログランキング


あ!ライブへの要望はドリボDVD同様、全然出せばいいと思いますよ。
ただし、どれだけ不満でも文句を言いたくてもそんなことを書くと
KAT-TUNの立場がよくないと思うので、あくまで大人な対応で
要望を出しましょうね!

みんなで頑張りましょう

光一主演の『Endress SHOCK 2012』が9/18に発売が決定したと友達から、、
昨年の4/21公演をノーカットでDVD化し完全予約生産限定での販売になると



4月のを今、DVD化するんだ~!よし、これならドリボ2012のDVD化もあるぞ!
と一気にテンションが上がり、諦めずにみんなで要望を出そう!と盛り上がった
わけですが、友達がこれまでファミクラばっかりに要望だしてきたけど
ファミクラだとなかなか動いてくれないかもしれないし、Jストとか東宝にも
要望出した方が動いてくれるかもしれないと、、、



光一みたいに完全予約生産限定でいいから、なんとか9月にNEWドリボが
始まる前にDVD化してもらいたい!とのことで、みんなでせっせとハガキを
書きましょう!

〈ファミクラ〉
〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係御中


〈Jスト〉
〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係御中

◎ 裏面
 ①要望 ②住所・氏名
 
要望には、「亀梨和也DREAMBOYSのDVD要望」などタイトルを一言で
太字で大きく、事務所の人がパッと見て何の要望か分かるように。
その余白に、要望を簡潔に。でも具体的に(こんなシーンを入れて!
とか、ノーカットで!とかこんな特典とつけてほしいなど)
住所と名前は書かないと破棄されてしまうそうです。


〈東宝〉
 「東宝問い合わせメールフォーム」


住所とかハガキの書き方ですごく詳しく書いてくれているサイトがあったので
参考にしてみてください。
「ドリボDVD発売の要望」


そこに以前、翼のソロコンがDVD発売の予定がなかったけど、ファンの強い
要望でJ-web限定で発売されたそうと書いてあり、こりゃ、亀担も頑張らねば、、

拍手コメのみなみさん、ゆりっぺさん、きららさん、頑張りましょうね!


アップした後に友達からもらったメールによると、光一のDVDも出るのは
4年ぶりなんだとか、、、、
ドキュメントは出てるけど舞台として出るのは4年ぶりで光一ファンの
熱烈な要望もかなりあったんだろうな~と、、、


光一の舞台のDVDってしょっちゅう出てるイメージだったけど、、、
それならなおさら亀担は頑張らないとね!
誰かが送ってくれるだろうじゃなくて、一人一枚でもいいから
要望出そう!一人の力が大きな力になるからね。
ここがハイフンの、亀担の力の見せ所!
後悔したくないものね。亀友達に呼びかけて頑張ろう!!


ジャニーズブログランキング

Going!

昨日のGoing!
阪神の藤浪投手と並んだかめ、、、、いやぁ~でかいわぁ~藤浪くん。



ちょっと自信なさそうに「ボク百七十~まぁ二ぐらいなんですけど」と
言うかめ、、、
ま、この際、170であろうが、171であろうが172であろうが気にしない!
気にしない(笑)



しかし周りからこれだけ注目されていてもマイペースだから気にしていない
と言ったり、同じく注目を浴びている同級生の大谷くんのことはライバル視
していないし、大谷くんに投げ勝つよりチームの勝利と言い切る堂々っぷり。

4勝してても自分の力ではなく、野手の方リリーフの方に助けてもらって
いるという謙虚なコメント


ホントに19才?っていうくらい落ち着いているし、舞い上がっていないし
やっぱり一流になる人って若い時から人間できているんだな~


かめがすごく感心しながら「誰よりも客観的に藤浪投手というものを考えて
見ている」と言ってたけど、本当にそうだな~って思いつつも
かめも19才の時あたりから、かなり自分を客観的に見ていただろうし、
すごい人気でブレイクした時もすごい冷静だったはず、、、


プロ野球の選手をすごいなぁ~って年下であろうが、すごく丁寧に
敬って話すかめもまたすごいなぁ~って思う。



このプロジェクト、つくづくいろんな話を聞き出して話を膨らませることが
すご~く上手になったなぁ~って感じます。



ジャニーズブログランキング