早くきて~!

今日、突然、友達から来たライブ日程
ラインでポンと貼り付けられてたので、思わず、きゃあ~って叫んで
日程を見て、手は震えるし、心臓はドキドキするし、、、



でもこれってどこからの情報?とよーく見てみると、
KAT-TUNファンクラブ会員限定『メール伝言板』5月27日号と、、、


えぇ~っ!こんなん来てないし、、、
もしかして、ガセ?それなら悪質すぎるよね!と友達とワーワー大騒ぎ!


でも実際に見た人がいるってことで、入り方を教えてもらって
J-netからいくんだけど、どうしても入れず、、、
うれしいお知らせを、首を長くして待っていたハイフンからのアクセスが
集中したのか、ずっと入れず、、、入れてもページが見つかりません。
と出る始末...

なので、本当かどうか、確実な情報なのかどうなのかわかりません。



でもとにかくじっとしていられず、日程が行事や勤務とかぶっていないか
確認したくて、どうしても休み明けまで待てず、ピュ~と職場まで行って、
年間行事表と勤務表を持ってきて、日程とにらめっこ!


ホントかめのこととなると必死すぎる自分がいて、笑ってしまうけど
でもそうなっちゃうんだもん。しゃーないよね。



まぁ、きっと、近々に発表されると思うので、落ち着いて待ちたいと
思います。


はぁ~!早くライブモードのKAT-TUNに、俺亀梨のかめに会いたい!!


ジャニーズブログランキング



俺俺撮影場所

俺俺で均があのユニークな同僚達と飲んでいたお店が撮影時の写真を載せて
かめに対しての感想を書いてくれています。


「えんまHP」


ここ、名古屋の千晶ちゃんからこの前、俺俺のポスターとかたくさん貼ってあり
俺俺の宣伝をいっぱいしてくれてるって写メもらっていたんだけど
あの映画にも出ていた手羽先、食べた~い!



そして、均の勤務先の電気屋さん、なんと6月2日に閉店するらしくって、、


ここには千晶ちゃんから撮影したこと聞いて、友達と名古屋に行った時に
寄ってきたんだけど、その時は、へぇ~ここにかめが来たのか、、
ってぐらいにしか思わなかったけど、映画を観た今は、そこへ行けば均が
いそうで、、、


だから、閉店って聞くと均の勤め先がなくなっちゃうみたいでさみし~い!



ロケ地巡り、大好きだからそこがなくなると思うとすごく残念です。
均がいる場所ってことを意識してもう一回見ておきたかったなぁ~!



ジャニーズブログランキング


いろいろとすごい!

今回の雑誌の露出はベムの時もすごかったけど、それ以上だったようで
でも全然ついていけてなくて、ゆっくり本屋にも行けなかったので
立ち読みすらできていないものもいっぱい!



友達に「これいいよ~」と教えてもらったものはAmazonで注文したり
近くの本屋で買ったりしたりしたけど、チェックできていないのも
何冊もあるという、、、


で、買っても袋に入れたまま山積みにしてあったんだけど、昨日あたりから
ちょこちょこと見てるんだけど、いろんなかめがいて、どれもいいねぇ~
特に好きなのは「TVガイド PERSON」

でも写メをもらってショックを受けたMAQUIAもいい!
今回はかめが写したショットはないんだけど、6人のカメナシが見れていい!
素のカメナシなんて、スッピン?って感じのショットだし、、、


しかし「いい加減にしとけ」と旦那に言われるこの本の山積み、、、
整理しないと、、、と思いながらなかなかできない。
でも次の何かが始まる前になんとかしておかないとなぁ~



しかし「俺俺」の評判がいいようでうれしいね!
三上ファンの方にもかめの演技が褒められていてホントうれしい!


ツイから、、、(ちなみにかめのファンではない方ばかりのもの)

「俺俺」見て来た。亀梨くんだらけの世界!あの原作をよくぞこうまで
見事に映像化したなぁと感じた。薄ら怖い感覚もしっかり味わいましたわ。
エンドロール途中で席を立つのは絶対に損!と言っておこう。



俺俺が面白すぎた余韻~ 亀梨も普通に上手くてよかったし、
三木聡ファミリーのふせえり岩松了も健在、加瀬亮の小物っぷり。
いや~面白かった、もっかい見たい



俺俺みた。 今回は小ネタが少ないって噂だったけど、やっぱり三木さん!!
いつもとちょっと違ってなんだか ざわざわー。難しいみゃ
三木作品にジャニーズは…って思ってたけど、亀梨さんすごかった。笑
そして、ふせえり&岩松さんの安定感♡ 消化しきれない〜 …



『俺俺』摩訶不思議な世界観、各所に仕掛けられた笑い、
潔いまでのキューブリックテイスト、亀梨和也の器用な演じ分けが魅力的。
世に奇の延長線感ありつつも、題材と映像が新鮮で思いがけずエンジョイ

亀梨氏の演技を観るのは初な気がするけど、非常に器用に演じ分けされていて
正直びっくりしてしまった…すんません…。
ウィッグやらボディーバランスやらが気になりつつも、あれ本当に全部一人で
やってるとしたら凄いかも。エンドクレジット必見だね



映画の俺俺、面白かった。ただ、想像してた内容と少し違っていて、
シリアスな内容だったな。
三木監督の映画は前から好きだったから当然のごとく楽しめた。
亀梨くんの演じ分けも凄かったなー( ´∀`)



ちょっと見ただけでもこんなにたくさんのうれしい感想、、、
ジャニーズが出てるってだけで、見る気をなくす人もいるみたいだけど
ジャニーズをバカにするな!これ、見ないと絶対損をするよ!と言いたい。


あ~!私も「俺俺」見たくてたまらなくなってる!
これ、ベムの時より何度も見たい感が強い!


俺俺図鑑、そしてパンフをしっかり読んで、また違う発見を早くした~い!

ジャニーズブログランキング


かっわい~~い!

昨夜の副音声、、、最近は、メガネかめが多いね。


今日はかめが12球団の中でも特にお世話になっている
ジャイアンツとソフトバンク戦だったけど、副音声でも福岡に取材に行くと
「亀ちゃん、来たか~!亀ちゃん」とみんなで歓迎してくれるってことを
話していたけど、緒方が「それは亀梨くんが野球が好きで12球団全てに
認められているから」みたいなふうに言ってくれたね。



この前、関西のテレビの「魔法のレストラン」でも川藤がかめのことを
「12球団みんなからかわいがられている。」って話してたし、
野球関係者の中では完全に認められているね。



あの毒舌の川藤にもかわいがられ「おとっつぁん」「亀っこ」と呼び合ってる
なんて言ってたけど、それもこれもかめの野球に対する真摯な姿勢と
礼儀正しさ、そして誰からも愛される笑顔と性格のよさから、みんなに
認められ、かわいがられているんだろうな。


決してお飾りとかネームバリューじゃなく、努力と根性でプロの選手と
一緒になって汗を流して、しかもあの人懐っこい笑顔を向けられれば
誰でも「こいつ、やるな!しかもかっわい~い!」と思っちゃうよね。



最近、ますますかわいくなってきたかめ
ホント27歳男子にかわいい!ってどうなん?って思うけど
正直19、20歳の時の方が「かっこいい~!」って感じで
今は「かわいい!」いや「かっわい~~~い!!」って感じの方がしっくりくる。


もちろんKAT-TUNの時は「かっこい~い」になるんだけど
でもいくらかっこつけても、あのなんともいえない自然の笑顔を向けられると
「かっわい~~い」になっちゃう。


しかもかめ自身の口癖が「かわいい~」なんだから、、、
これ、ブランチでもマネージャー公認だもんね。


27歳男子の口癖が「かわいい~」ってどうよ?って思うけど
かめだから似合っちゃうんだからしょうがない!



「かわい~い」って言ってるかめに「お前の方がな」って
言ってしまうもんね。


きっとこれって、上辺だけじゃなく、中身が、性格そのものがかわいいから
顔に、言葉に、体全体にそのかわいさが出てくるんだろうね。


そういうかわいいかめが大好き!っさ!


ジャニーズブログランキング


たくさんの人にみてもらいたいな

昨日はGoing!のあのかわいい笑顔に癒されつつ、舞台挨拶で見せた顔とは
また全然違うかめを見て、さすがだな~と、、、


でもそうやっていろんな自分の顔を使い分けたりするってことは、
かめだけじゃなく、誰もが自然にやっていることなんだよね。


私自身、考えてみても家庭にいる時、職場にいる時、友達といる時、
たぶんそれぞれの顔を自然に使い分けてるように思う。
それって自分を増殖させているってことなんだろうね。


自分の意見を言ったり、人の意見を聞いたり
例えば人と関わる中でこの人は好き、嫌い、この意見はいいけど、
この意見は聞きたくないといったことは角度を変えれば、自分を増殖したり
削除したりしているってことで、それは誰もが日常的にしていること、、、
ってかめが話してたけど、俺俺ってそういうことなんだろうね。


って、なんだか突然語っているわけですが、「俺俺図鑑」を見れば見るほど
映画が思い出されて、映画を見ている時は全てかめなのに、この俺は好き!とか
これは嫌い!とかって感じたりしてたのに、図鑑で一人一人をじっくり見てたら
どの俺も愛しくて、、、

均、大樹、ナオの3人はもちろんのこと、タジマの俺とか
サラリーマンの俺とかまで愛しくなっちゃうんだから不思議!

俺俺図鑑いいわぁ~!


友達から教えてもらった映画ランキング
俺俺は初登場10位で土日2日間の成績は動員3万1549人、興収4439万800円


聞いた時はベムに比べたら、動員数も興収も少ないなと思ったけど、
俺俺は単館系で65館でしか、今、上映されてないのに、この成績はすごく
いいんだって

同日公開でベスト10に入ったのは俺俺だけだしね。


単館系とかイマイチよくわかっていないけど、とにかくかめがすっごく
頑張った映画だから、しっかりみなくては、、、


しかし石川は、一ヶ月も遅くに始まって、上映期間が2週間って、
なんかヒドくない?

確か遅れて始まるのはあと40館ぐらいだと思うけど
これも同じ日から始まっていれば、一般の人もかめが番宣しているのを見て
おもしろそうやし、ちょっと見てみようかな?って思って見るかもしれないのに


世間で盛り上がっている時は見れず、ほとぼりのさめた頃から上映って
どうなん?って感じだけど、とにかくおもしろい映画だからたくさんの人に
見てもらいたいな。



俺俺大ヒット!!


ジャニーズブログランキング


俺俺初日舞台挨拶

ただいま~!
とっても濃くて充実した三日間を過ごしてきました。



ベムの時にモッチーとかめ散歩をした立石商店街に行き、
ビールを飲みながら、かめが食べた物を食べ、気さくな女将さん、
そして驚くことに隣りに座った人達はみんなあの日、かめを見たという
常連客ばかりという人間味あふれるたのしいお店に行ったり



土曜日にブランチでかめが買い物をした店で「ひぇ~!高い!
かめの部屋と同じ香りにしたかったのにこんなに高いと買えない」
と驚いたりしながらもかめが大好きな仲間とのかめ散歩は楽しい~!



そしてなんと言っても今回の目玉は俺俺初日舞台挨拶~!

もうシューイチや新聞で見たことと思いますが、とにかく亀梨和也のステキさ
かわいさ、きれいさと言ったらホントすばらしかった!


亀友とよく「かめ、もっと痩せな、、」とかって言ってるけど
生で見たら、全然細い!シュッとしてて、やっぱりテレビって太って映るのね!
って、友達と言い合うくらいスマートだったわ


私は新宿ピカデリーに入って、あの最後のミッションを見届けたんだけど
「オレは天才肌じゃないんで、期待しないでください」と言った通り
二回失敗して、三度目の正直で成功して、あのうれしそうなガッツポーズを
見たんだけど、

ゆっちがシューイチで「お客さんは33秒待ってたってことですよね」って
言ってたけど、あの真剣なかめを約500人ぐらいの観客とメディアの
カメラマン達はそれはそれはもうシーーーンとして、”かめ、ガンバレ!”と
みんなで祈りながら見守っていたわけで、成功した時は本当に私達も
うれしかったし大拍手だった。


でもあのカウントを数える真剣なかめをただじっと見つめていられるのも
幸せで、かめには悪いけど、失敗してくれたから3回も見れた~!って
喜んでいた私達です。


あとららぽーと横浜にも入ったんだけど、金曜日はめざましで朝5時から
夜は夜中の2時まで仕事して、土曜日はズムサタだから3時入りでたったの
4分しか寝ていず、その寝不足の体に異変が起こり、ららぽーとの楽屋で
ポップコーンを食べてたら奥歯が欠けてしまったと、、、


かめはあまりに寝不足が続くと歯がもろくなるんだそうで
19、20才の時にも歯が欠けたと言ってたけど、本当にハードだったんだな~と、、、


なのに、かめが出演した番組も寝不足で回った舞台挨拶もとにかく優しい笑顔で
楽しそうで、常に自分の言葉で語るかめに惚れ惚れして、この1週間で何度
やっぱりこの子、好き過ぎるわ!と思ったことか、、、


そんなかめが頑張った「俺俺」、、、とにかく面白かった!
私は原作もマンガも読まずに映画を見たんだけど、難しい話ってことには
間違いないんだけど、とにかく面白いと思った。


前半はゆっくりと主人公の永野均の人間性や今、置かれてる状況を見せて
いくんだけど、その均が増殖していくところからはどんどんテンポよく話が進み
後半の削除しあうところは展開が早すぎて、あ~!この俺、一瞬過ぎてこれで
出ないなんてもったいないんやけど、、、と思ったり


かめや三木監督が見終わった後に見た人と語り合うと、そこからまた発見が
できたり、その時は理解できなくてもしばらくするとピースがカチッとはまる
映画ですというようなことを言ってたけど、確かに終わった後、友達数人と
語り合ってたら、感じたことがそれぞれ違ってたり、好きなキャラが違ってたり、
それを話した後で二回目を見たら、一回目と二回目の感じ方が違ったり、
いろんな発見があったり、、、


かめは7回も見たそうで、それでも監督の話を聞いてると、あ~そうか!と
思ってまた見たくなると、、、
私もまた見たくなっているもん。
家へ帰って届いていた「俺俺図鑑」を見たら、ますます3回目を見たくなったし、、


私はキャラ的に言うと映画を見るまでは溝の口は好きじゃなかったけど、
見たら、もうおもしろくて大好きになって、もっと見たかった~って思ったし、
一番いいなと思って投票したナオより大樹がタイプ~と思ったり、
かめが演じているんだけど、それぞれしっかり別モノになっているんだよね。


仕草、歩き方、話し方、33役全て違っていたし、とにかく細かい作業だった
だろうなって思ったけど、かめ、本当に役者として、本当にうまくなったな~
って贔屓目じゃなく心から思った。
三木監督が「亀梨さんだったからできた映画だ」って言ってたけど
本当にその通り!


この作品でかめは吹っ切れた感があるし
役者として今後、本当に楽しみな俳優になったな~と実感したわ。



そして、そして、なんと言っても映画の最後に流れるFACE to faceが
すごく映画にあっててかっこいい曲だな~って感じたし、見る前に
聞いてた時よりもっと大好きな曲になったな~!

その曲に合わせて流れるエンドロールに33役全て亀梨和也という名前が
出た時、じ~んときて、泣けちゃった。


かめ、本当に頑張ったね!
そしてその頑張りが認められて、ロシアや台湾でも放映が決まったし
今後、世界に亀梨和也がどんどん増殖されていくんだろうな。



ららぽーとの挨拶で人との関係や距離感について話したんだけど、人との
距離感がブレると世の中が歪むと、、スクランブル交差点とかでもみんな
ぶつからずに歩いているのは人との距離感を無意識のうちにとっているからと、、

またテーブルに座るのでもご飯を食べる時に座る場所でも気持ちのいい
距離感がある。KAT-TUNでも打ち合わせに座る位置は決まっていて、
かめは真ん中に座ると両隣りに誰かがいるのはいやで、一番端にいたいと、、、
(4人を一斉に見て話したいって感じ)
そういう人との距離感は無意識のうちにとっているもので、そこがブレて
くると関係も変わってくる

などというすごく哲学的な話をうまく話すかめを見て本当に話がうまくなったし、
人間として成長したな~と感心してしまった。



最後にかめが「今まで亀梨和也を応援、支え続けてくれた人達にこれからも
自分の発想、景色を見てもらえたら自分も幸せだし、そうしてくれると
もっと自分と一緒の時間が楽しくなると思う。自分の発想とか感覚をみなさんと
共有していきたいと思うので今後も近くにいて感じていってほしい」と
すごくステキな言葉を言ってくれ、つくづくかめのファンで幸せだな~と
感じた私です。


あ~!書きたいことがすごくいっぱいあるのに、表現が乏しくて
うまく書けないけど、これからもかめの近くでかめを感じていきたいな。


かめ、本当にお疲れさまでした。そしてステキな作品をありがとう!
疲れまくってるだろうけど、Going!ガンバレ!


ジャニーズブログランキング


好きが増殖中!

今日は昼に帰ってきて、時間のない中、はなまるを編集しつつ、
ちょっと見たのですが、両親の背中で教えてくれたという話、、、
なんだかすごく泣けてしまったという、、



かめを見ているといつもどうしてこんないい子に育ったんだろ?
って思ってたけど、かめがこんなステキな男なのは、やっぱりご両親の
おかげなんだな~って感じるとともに、我が子をこんなふうに育てられず、
いつもワーワー叱っていた自分の子育てを振り返り、なんだか我が子に
すごく申し訳なく思ってしまったという、、、


すごく楽しそうに話すかめにスタジオもすごく楽しそうだったけど
やっぱり話もすごく上手になったからなんだよね。


みんながすごく興味を引くような話をどんどんしていき、話も盛り上がり、
しっかり笑いもとっていて、ホントうまくなったな~と、、、



これだけ話してくれるとテレビにしても雑誌にしてももっと話を聞きたい!
と思ってしまうよね。


はぁ~!見れば見るほど、かわいくてステキで好きな気持ちが
どんどん増殖していってしまう~!


さぁ、今からこの大好きな子に会うために飛行場へ向かいまーす。
明日「俺俺大ヒット!」とかめと共に叫んできまーす。


では、行ってきま~す


ジャニーズブログランキング


かめのよさが出てる

ZIPのQT、、、編集時間9分
アゲるテレビ、、、約9分
この顔が、、、約7分、、、どれも見ごたえあったわぁ~


特にZIPのQTは2回目登場なんだけど、前回はベムでベラも一緒だったから
今回の一人でのQTは世間の人に亀梨和也という人間を知ってもらうのに
すごくわかりやすいというか、かめの考え方とか内面がギュッと
集約されてたな~って感じたんだけど、、、


出勤前にこれを見て、改めて、かめの考え方が好きだな~って思ったし
すごく素直で等身大で、やっぱりかめは男前だな~って、、

キューキューのかめはノリノリで超かわいいし、、、


「俺俺」の番宣はホントどれもかめのかわいさ、かっこよさ、性格のよさが
表れているよね。


33役をしたことによって、いろんな自分をさらけだして等身大の自分で
勝負できているんだろうな。
それによって、本来のかめのよさがストレートに出てるって感じ、、、


これ、ファンの欲目かな?って思ったけど、同僚やリアル友から
「この頃、亀ちゃん、よくテレビ出てるけど、あの子、あんなにかわいい子
 やったんやね。なんか、今まですかした感じというか気取った感じして
 あんまり好きじゃなかったけど、なんか最近、優しい雰囲気していいよね」
と言われ、あ~!やっぱりみんなそんなふうに感じるんだな~ってうれしかった


でもその後に「でもすっごく細いイメージやったけど、太ったよね。
性格も体も丸くなったって感じするわ」と言われ苦笑だったけど
そこのイメージでも優しい感じがするのかな?(笑)


この顔が~で、これまで間違った食べ方をしていたのを聞けてよかったね!
そばの食べ方に食いつくかめが超かわいかったね!


さぁ。今日はサプリ以来のめざまし生出演にMステ楽しみ~

って、書いてたら、かめ~!
なんか乙女な雰囲気~!隣りのアナよりもかわいいわ~♥

ジャニーズブログランキング


毎日ワクワク

昨日のピカルもカケルも楽しかったぁ~!



帰れま10もそうだったけど、お笑い好きのかめにとって、自分が普段から
見ているお笑い系の番組に出るのは本当にうれしくてうれしくてしょうがない
といったのが顔に出ていて、心から楽しんでいるのが伝わってくる感じ



あのわた子の胸が腕に当たっている時の超うれしそうな顔とか
メールに絵文字を使うという話の時のテンションの高さ!
さすが普段から使っているだけのことはあり、話も弾む!弾む!


バラエティ番組に出ているかめは本当にイキイキしていて
笑顔がかわいくてすっごくいい!


同じような話をしていても相手が違うとリアクションも変わってきて
話も膨らんでおもしろいし、、、、


そして先輩TOKIOのカケル
TOKIOにいじられたりしながらもすっごく楽しそうで、
松岡との話とか国分との腕相撲でも先輩相手に余裕をかましてたり
先輩の番組に出てる割には結構、リラックスしてたように感じたけど
漢字の方は難しくて苦戦!


それでも最後に正解してよかったぁ~!



毎日のように、初めて出演する番組に今日のかめはどんなんだろ?って
ワクワクしながら見るこの楽しさ!



これがずっと続けばいいのになぁ~なんて思いつつ
しつこいけど、やっぱりKAT-TUNとしての冠番組が絶対に必要!
KAT-TUNの番組でお笑い系の人やジャニーズ絡みが見たいもんです。


さぁ、今日もZIPに始まり、あげるテレビに夜は櫻井のこの顔と
かわいいかめが見れるね!


ジャニーズブログランキング


ジャニwebでキスマイの横尾が誕生日にかめから留守電にハピバソングが
入ってた話、、、、かめ、ホント、いい男!
しかし横尾いいなぁ~!その留守電、永久保存だね!

これからも、、、

昨夜はツイで流れているMAQUIAのセクシーカメナシに友達と大騒ぎ!


「なんで、今のこの体の時にこの写真かな?」
「これ、撮り方悪いやろ」
「かめ~!もうちょっと絞らないかんやろ~」
「いや、また実物のMAQUIA見れば感じ方、変わるかもしれないよ」


など、など友達とのラインが飛び交って、
テンション上がることだと、疲れも吹っ飛ぶのに、正直、最初に見た衝撃で
テンションが下がってしまって、疲れてそのまま寝てしまったという、、、


でも一晩経って、スキャンした画像や昭和カメナシと題した着物姿のかめを
見たら、うん、やっぱりいい男だわ!と思って、単純な私は今日もかめは
かっこかわいいわ!なんて、気分も上々、、、


ま、今のかめの体型には賛否両論はあるけれど、きっとかめは数年前の
ほっそい体の自分より今のガチッとした逞しい感じの自分の体がいいと
思っているんだろうし、私的にもガリガリの少年のような体つきより
今の、、とは言わないけど(笑)逞しい体の方が好きなので
締めるとこは締めてればいいんじゃないかな



でも希望としては私が大好きなあの背中のライン、肩からウエストにかけての
あのきれいなラインは崩さないで~と思うわけで、理想はベムかな


って、かめのことをとやかく言える私ではないけれど
かめに厳しいけど甘い私や友達はどんなことがあってもかめから気持ちが
離れることはないと思ってるけど、体型やビジュアルのことでツイで叩かれたり、
ファンが離れていったりすることは悲しいもんね。


やっぱりかめには常にトップでいてもらいたい!



昨日のスポーツ報知のL

ジャニーズに入った当初は王道を目指してきたんですけど、
あるときに行き詰まってしまったんです。
どこかでファンの期待に応えることは保険というか、、、
間違いないわけじゃないですか。その保険を取っ払って、
ただの「亀梨和也」として勝負してみたかった




帝国劇場の座長、月9主演、ドームツアー
「心のどこかで『本来、大役を渡されるべき人間じゃないのかな、
主役を張れる器なのかな』という自問自答はずっとありました。



これまでいろんなことを思い悩み、苦しんできたんだろうな。


自分のいた位置は自分の実力ではなく、周りの大人のおかげで、
見させてもらった景色だったけど、今、自分がその位置に追いついてきた
と感じているようで


ちゃんと歩いてきたんだなと思う。
27歳になって歩きながら違う景色を見せてもらってる。
まだ10年後、その景色を踏みしめている自分でありたい。



今日の「俺」より明日の「俺」
そう思って歩き続けるかめに私達もきっとこれからもいろんな景色を
見せてもらえるんだろうな。


王道のかめもそうじゃないかめもいろんなかめを見ていきたい
ずっとかめと同じ景色を見て一緒に歩いていきたいな。



ジャニーズブログランキング


どっちも楽しかった!

今日の「徹子の部屋」も「帰れま10」どちらもすっごく楽しかったぁ~


黒柳徹子とは結構前から面識あって、お正月に食事したんだね。
だからか、黒柳徹子も優しい感じだったし、話もすごく弾んで
いい雰囲気だったよね。



今まで聞いた話も多かったけど、かめが話す家族の話はいつ聞いても
あったかくて大好き!


この前、仲良しの亀友が「かめちゃんもいい年になったんだから人前で
家族のことを話す時に『お母さんが』とか「お兄ちゃんが」じゃなくて
『母が』とか『兄が』と言うべきだと思う」って言ってたけど


まぁ確かにそうなんだけど、私はかめの口から「お母さんが」とか
「お兄ちゃんが」って出るのがなんかすごく好き!


スーパーアイドル亀梨和也もやっぱり普通の家庭の三男坊なんだな~って
感じがするし、かめが言う「お父さんお母さん」「お兄ちゃん」が
すっごくあったかい感じがするんだよね。なんか愛情を感じる。


お母さんとフランスに行って二人でワイン飲みながら久しぶりに
ゆっくり話したってことや両親のハワイ旅行の話をするかめの顔が
すっごく優しくてうれしそうで、本当に家族のことを大事にしているな~
って伝わってきて、こっちまで幸せな気持ちになっちゃった。



それと、3時33分に起きるというミッション
こんなにバッチリ寝起きのかめが映像で見れるとは大感激!
なかなかああいう素の映像は見れないよね。


「俺」になれるメガネをかけた黒柳徹子、、、おぉ~美人だぁ~!
目が亀梨和也になったら、こんなに美人になるんだね(笑)



そして「帰れま10」の方はさすが、よく見ていて、リサーチもしっかり
してきただけあり、なかなか的を得ていたよね。


段々、楽しくなってきて暴走していくかめがかわいくて、かわいくて、、、


でも箸上げは予想通り、手が震えてしまうかめ
「笑っちゃって、、」と言ってたけど、久々にとんねるずの食わず嫌いを
思い出してしまった!ホントそういうとこ、緊張しちゃうタイプだよね。
でもそういうとこもかわいいんだけどね。


しかし、かめ、本当に楽しそうだったね。
時間が経つにつれ、みんな、不機嫌になったり眠くなったりテンションが
下がっているのに、かめ一人だけがニコニコ楽しそうで、キラキラかわいくて
かめっていろんなことを楽しめるタイプだな~と、、、



しかも超おもしろいやん!
ザ・ジャニーズで注文を、、と言われて、超かっこつけるのかと思いきや
ジャニーさんのマネで注文したり、かと思えば杏仁豆腐の食べ方、、
誰よりもいやらしく、色っぽく、、、


話術もすごく上手だし、そこにおもしろさが加わったら怖いもんなし!
もともとお笑い大好きだし、バラエティも大好きだもんね。



こういうのを見て“亀梨くん、面白いな~”と言ってオファーこないかな?
かめだけじゃなくて、KAT-TUNみんなおもしろいので、ぜひ冠番組を、、、、

やっぱりこういう人気番組に出るってうれしいし、すっごく楽しいね!

ジャニーズブログランキング


一番人気は巨乳の俺かぁ~

最後でガッカリ

ふぅ~!Going!のかめを見て、あまりの怒りと衝撃がちょっとだけ
柔らいだ感じです。



すごくすごく楽しみにしてた堂本兄弟
一番バックでつかせてもらったKinkiを前に手が震えちゃうかめが
すっごくかわいかったし、かめが話すジャニーズ伝説にKInkiがうまく話を
膨らませてくれるのもおもしろかった。


拓哉とのエピソードは何度も聞いてたし、車に乗せてくれて服を
買ってくれたのは知ってたけど、カフェ行ったのは初耳だったような、、、
かめの拓哉のマネも似てたりして、やっぱりこの二人のツーショットは
最高だな~なんて思ったり


ジャニーさんとのエピソードではかめが学校の先生に逆らったりしてた話、、
これ、初めて聞いたなぁ~

ジャニーズではいい子だったのに学校の先生には反抗的で尖ってたんだろうね。
しかしその様子を半日、電話で聞いているジャニーさんにビックリしたり



やっぱりジャニーズ同士の絡みっておもしろいわぁ~って
すっごく楽しかったのに、最後の歌、、、、、


えぇ~~~っ!なんで、かめがいないの?なんで?なんで?
と思ってたら客席で観客と一緒にジャイアンツの旗を振るかめ


えぇっ!一緒に歌ったんじゃないんかい!

これ、友達と話してて一番恐れていたパターンやん!

V6の岡田が出た時も岡田が歌わなかったと聞いて、もしやかめも、、、
と言ってたけど、もう一人のゲストが元木と聞いて、ホッとしてたのに、、


いや、正直、菊池Pのブログで「闘魂込めて」と知って、ガッカリしたよ。
でもみんなで歌った感じやったやん。


元木が歌ってかめが客席にいる意味がわからん。
そりゃ、かめも一緒にジャイアンツのユニホーム着て歌うのは
Going!のキャスターやってるからまずいのかもしれないけど
それならジャイアンツの歌にしなくてもよかったんじゃないの?


って、Going!見て、怒りを鎮めたはずだったのに、書き出すと止まらなく
なってしまった。


ま、いろんな意見があると思うけど、私はすごく楽しかった分、
最後でガックリして楽しさが半減してしまったっていうのが正直な気持ち。


あ~あ!緊張しながらKinkiと一緒に歌うかめが見たかったなぁ~


ジャニーズブログランキング


今さらどれだけ言っててもしょうがない!
月曜日は徹子の部屋とお試しかっ!だよ~
どちらも出てほしかった番組で楽しみ~!

すごくステキな番組でした

アナザースカイ、最高にステキな番組でした。


絵になる街、パリに、これまた絵になる男、亀梨和也がすっごく似合いすぎて
パリではかっこつけずにいられるとかめは言ってたけど、
とにかくあまりにはまりすぎてて、かっこよすぎて、ずっと胸がキュンキュン



かめがオシャレなカフェでワインを飲みながら食事する姿だったり
人目を気にせず、こだわりながらキッチン用品を選ぶ姿だったり
そして久々に見る料理をする姿だったりが、あまりにサマになりすぎてて
普段からこんな生活をしてるんだな~なんて感じたり、、、


しかしかめ、ホント料理の腕上げてるね!
よく冷蔵庫にあるもので、、なんて言ってるけど、私よりも絶対に凝った
オシャレな料理を作ってるわ
まぁ、かめは料理をするのが好きなんだろうな~っていうのが伝わってきた。
好きなことにはとことんハマるタイプだもんね。



こういうステキな街でステキな亀梨和也が見れるというだけの番組でも
もちろん成り立つんだろうけど、これだけじゃ、やはりかめは芸能人で
自分達一般人とはあまりにかけ離れていて、手の届かない遠い人なんだな~
なんて、感じるんだろうけど

かめがこれまで、たくさんのコンプレックスを抱えながら、いかに自分を
かっこよく見せるためにどうしたらいいかすごく考えてきたこととか

もう辞めたいと思ったという雑誌でも語っていた「あなたはほうきで
掃いたらいなくなってしまうJr.だから」とお母さんの前で言われ、
本当に悔しくて情けなかったこととか

そういう本音の部分を聞くことにより、その時のかめを思うと泣けたけど
こんなにかっこよくて、何でも持ち合わせていると思うようなアイドルでも、
悩み、もがき苦しんだんだろうな~という人間臭い部分も見ることができ
本当にいい番組でした。


努力してここまできたとかは思わない
野球でチャンスで打てる自分でいたい!コンサートで歌が上手い、
ダンスが上手いと思われたいから頑張って練習する。
努力を努力と思ったら、たぶんできなくなってしまうというかめの言葉に
すっごく感動してしまい、やっぱり亀梨和也ってかっこいい!と
心底、惚れ惚れしてしまい、ますます好きになってしまった。


本当にいい男に惚れたもんだ!と自分を褒めたくなるね。


パリでは日本とは違って、人目を気にせず、素の自分をさらけ出せると
言ってたかめだったけど、今日の日刊のサタジャニでは10年後にはパリでも
俺ってバレまくりたいという欲望も出てきていると語っているし、
亀梨和也は確実に第二章に向けて進んでいるね!


これからもしっかりかめを見守りながら、一緒に進んでいきたいな!


ジャニーズブログランキング


今日のズムサタ、やっぱりホームって感じでよかった!
来週は生出演だね!

VS嵐 楽しかった~

昨日は「VS嵐」、すっごく見ごたえあっておもしろかったね~!


始まる前に友達から「アゲルテレビで今夜の見所を嵐が話してて
『亀には毎週きてほしいよね』『全部に出て大活躍だったよね』って
言ってて、亀ちゃんがガッツポーズしてたから、今日のはホントに
安心して見られますよ~」とメールが来てて、、、



「安心して見れる」と言うこと自体、おかしいんだろうけど
やっぱりねぇ~!これまでのかめのこういうゲーム的な番組に出た時の
ことを思えば、ドキドキしちゃうわけで、、、


おっ!今日は大活躍したんだ!珍しい~なんて思ったりしてね(笑)



で、始まった「VS嵐」、、、嵐の中に入って並んでるかめが誰よりも
キラキラで、かわいいのが際立ってるのを見て、お~!アイドルだ~
かわいすぎる!とニヤニヤしながら、余裕で見始めたのに


始まったピンボールランナー、思わず「おーい、かめ~頑張れ~」
と言いつつも、まぁ、これは入りにくいかごだからしゃーないね!
なんて思ってたのに

次のキッキングスナイパーでは一緒に見てた旦那に「なんや、亀、
一回も当たらんかった!下手すぎる」と言われ、ワナワナしながらも
「投げるのなら得意なんやけど蹴るのはちょっとねぇ~しかもかめって
緊張するタイプやし、当てんなんと思うと力入ったんやね」なんて
言い訳する私(笑)


ボーリングではホッとしたのも束の間、クリフクライムでは
「あ~ん、もう5ポイントなんて、無理にいかんでいいし!
早く上がれってば~」って大声が出てしまったという、、、


でもまぁ、最終的には結果オーライで、ホッとしたんだけど
「これって大活躍やった?でもやっぱりこれが亀梨和也なんだよねぇ~」
なんて友達とメールしあって、、、

こんなにかわいくて、かっこよくて、一生懸命で、人間出来てて、
これにまた、何でもできる亀梨和也なら逆に完璧すぎて魅力的じゃないもんね

すっごくできそうなのに、あちゃー!やっちゃった!っていうのが
かめのいいところでもあるんだよねぇ~!



でも今日は先輩、嵐にすっごく感謝!
全てのゲームにかめを出してくれて、それぞれのメンバーとの絡みや
エピソードとかをおもしろおかしく、しかもすっごく仲良しな感じで
出してくれ、ゲームではかめが失敗しても、かめが大活躍して
勝利に貢献したことを称えてくれ、さすが先輩だ~って感じたVS嵐でした。


ホント楽しかった!
やっぱりジャニーズ同士、絡むってホントおもしろい!
次はぜひKAT-TUNチームで嵐と戦わせてくださいませ~!



でも世間にかめのどんくさいところを披露しちゃったかな?って心配に
なったりしたけど、エイターの同僚から「やっぱり亀はかっこいいですね~
パーフェクトな格好良さです。嵐が一般人に見えますわ」とメールがきて
超うれしくなってしまった!



そんなかっこいい亀梨和也のかっこいいエピソードが今日、出演する
アナザースカイの番組のfacebookに、、、、

「アナザースカイ」


本当にかめの心遣いってすごいよね!
しかもやることが男前すぎて、みんなを幸せな気持ちにさせてしまうって
とこがかっこよすぎて、ますます惚れちゃう~!


そりゃ、みんな、ハートを奪われるはずだわ
かめがスタッフや番組に関わった人みんなに好かれるわけがわかるね!

アナザースカイ、ますます楽しみです。


ジャニーズブログランキング


すごいね~!

昨日は朝から大忙しでしたね。
まず、我が家に届く新聞、、、中スポの扱いの大きさに「うわぁ」って
声が出るくらい感激してしまって、


ここにアップしたかったけど、昨日はそんな時間もなく、バタバタ、、、



テレビもいつもなら「扱い悪すぎ!もっといっぱい流してや」と
プリプリしてるのに、ZIPもめざましもなかなか見ごたえがあり
試写会の様子に「羨ましすぎ!」と羨望の眼差しを送りつつ
久々に見るKAT-TUNにキャーキャー!キュンキュン!


そして何より感動したのがNHK
我が家ではほとんど見たことがない「おはよう!日本」だけど
実家ではほぼ毎日、NHKで、、、、


やっぱりNHKと言えば、お堅い感じで年配向きで、世界に向けても
発信されてる日本を代表されるテレビ局なわけで、、、


そこで「亀梨和也」を取り上げ、映画「俺俺」がどんな映画かわかりやすく
説明しながら、かめが挑戦した33役の映像をどこの局よりもしっかり流し
そして亀梨和也にたっぷりインタビュー


なんだかかめが自分のイメージについて語り、「亀梨とはこうあるべきだ」と
いうのをこの映画で崩し、今後『亀梨 どういうふうになっていくんだろうな』
と自分自身がちょっと楽しみになっています」と堂々と語るかめを見て
朝から感動してウルウルしてしまった私です。



正直、「俺俺」が決まった当初、さほど期待してなかったというか
ベムがあるのに、その前にどうしてこんな映画を?という気持ちが
あったことは確かだけど、今は三木監督、よくぞこんな話題になる映画を
そして役者としての亀梨和也の成長を感じ、今後がすごく楽しみになる映画を
かめにやらせてくれてありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。


って、すっかり映画を観たようなことを書いてるけど、
「俺俺」はこれからなわけで、ますます観るのが楽しみになっています。


「1番ソングショー」も楽しかったし、歌は超かっこよかったし
今日もVS嵐にMJがあるかと思うと楽しみで楽しみで、、、
今日も一日がんばろう~!と思えるね。


ジャニーズブログランキング


俺俺増殖中

毎日、次々にかめのテレビ出演が増殖されていき、うれしい悲鳴!
録っては編集してHDDを空けていかなければやばーい!


TBSがこないなぁ~って思ってたら、ようやくきたね!
櫻井と有吉の「今、この顔がスゴい!」(5/23放送)


そして「ピカルの定理」もきた~!これは22日放送で
もうホント次々にきて何が何だかわからないくらい、、、
映画の番宣ってこんなにすごかったんだな~ってビックリで、、、


で、昨日の試写会
「俺俺」の映画を早くも観れるってだけでうらやましくて、
増してや、かめに会えるなんて本当にうらやましかったのに
友達から夕方「試写会のサプライズゲストがKAT-TUNらしい」とメールきて
えぇっ!ずるーーーい!うらやましすぎる~~!



友達と絶対「Face to Face」歌うよね~と言ってた通り
客席からメンバー5人が現れて、歌い、ライブ会場化してたとか、
かめは髪を結んで超俺亀梨でかっこよかったとかって聞いたら
ますますうらやましくなってしまった!


いいな!いいな!フラゲ日に生KAT-TUNで新曲聞けるなんて、、
ま、今はこのPVで我慢!我慢!


でもホント粋なことしちゃうね!さすがKAT-TUN!
まぁKAT-TUNにとっては初の映画主題歌だもんね。


「Face to Face」かっこいいし、、、
曲もかっこいいし、PVがこれまたかっこいい!




昨日の様子はWSでバーンと見せてほしいね!
でもいったいどこを張ればいいのか、かなり迷う!
めざまし、ZIP、やじうま、NHKもVTR出演らしいし、、、ホントうれしい悲鳴!
新聞もチェックしないとね。


ジャニーズブログランキング


ボンビーガールのかめ、すっごくかわいかった~!

いよいよ今日から、、、

昨日はかめが大阪の街で撮影をしていると大阪の友達が大騒ぎして
ラインやメールが飛び交っていたけど、
関西ローカルの「魔法のレストラン」の撮影だったそうですねぇ~



その後、よくかめが話題になる「ハピくる」という番組の取材だった
みたいだけど、かめはホント忙しいね!



でもかめって忙しければ忙しいほど、顔がイキイキ、キラキラしてくるから
うわぁ~忙しいなぁ~って思うくらいがいいのかもしれないね。



で、今日はいよいよ「俺俺」の試写会
いち早く「俺俺」も観れて、かめにも会えるラッキーな方々、、、
楽しんできてくださいね~!
かめ、日本のファンがどんな反応をしめすかドキドキしてるだろうなぁ~



そしてその試写会をしている頃、今日は「ボンビーガール」に登場!
山口との絡みが楽しみです。


それから、「俺俺」の番宣がすごくて、こっちが弱くなっちゃってるけど
今日はKAT-TUNのCDフラゲ日

前回があまりにツイとかブログ、掲示板でCD発売を盛り上げてたのに
今回はなんだかあまりに静かすぎて、大丈夫か?って心配になってしまうけど
KAT-TUNにとって初の映画主題歌なんだから、ある程度、売れないと困る~!


今回は先週のMステもなかったから、発売前にテレビに出なかったからねぇ~
もっとみんなで盛り上がっていきたいね!


とにかく今日からテレビ出演がどんどんくるから、取りこぼさないよう
頑張らねば、、、

で、今、ZIPで「ボンビーガール」予告にかめ~
かわいい~!


ジャニーズブログランキング


かめも一流

堂本兄弟、26日って言われてたけど、菊池Pのブログでは19日に
なってたから、とりあえず予告をやるかも?と思って録画したら
おっ~!かめ~!

堂本_convert_20130513010009

「キムタク」って言ってる~!
拓哉と会った時の話でもしてるのかな?

vs嵐の予告もそうだったけど、堂本兄弟もすっごく笑顔で楽しそう~!
かめマニュでも緊張したけど、楽しかったって言ってるもんね。


いよいよ火曜日からいろんな番組に出るから、ワクワクです。


さて、今日のGoing!はなんだかいつもより顔が黒いような気がしたけど
もしかして沖縄で日焼けしたのかな?


この前のスピンオフに次いで、今日もプレーヤーズプロジェクトでは
かめがナレーション


上田が「これを機に仕事を広げようと思って、、」とかって言ってたけど
確かに上田の言う通り、ナレーターの仕事、来そう!

ホントかめの声って聞きやすくて落ち着いててナレーションとかに
すっごく合ってる~!いいわぁ~!


今回、谷繁選手には直接、取材したわけじゃないけど、
以前、キャッチャーの練習を一緒にしたもんねぇ~
あのキツい練習は確か金沢ライブの次の日に沖縄に行って
しごかれたという記憶が、、、


谷繁選手の無駄な練習と思ってもとにかく徹底的に練習をするという考え方
すごいなぁ~!
やはりこの前からかめが一流の選手はとにかく誰よりも練習をすると
いうことをしきりに言ってるもんね。


もともとかめ自身がこういう一流の選手達と同じ考え方だったりするから
こんなふうに選手達と話をしたり、一緒に練習したりしていると
舞台は違っても自分もこれまで以上に努力して頑張ろう!って思って
ますます頑張るんだろうな。


やっぱり一流が一流を呼び寄せ、お互いに刺激し合って
ますます一流に磨きがかかるんだね。


ジャニーズブログランキング


早朝にまたまたテンションの上がるお知らせが、、、、
今度はお試しかっ!の2時間SPにかめが初出演~!
人気の中華ファミレスで全て当てるまで帰れま10に亀梨和也が初参戦!

きゃ~!楽しみ~!
20日は徹子の部屋にも出るし、テレ朝の日だね~!

かめからの電話

KAT-TUNの沖縄はソリオのCM撮りだったみたいですねぇ~
青い海をバックにまたステキな5人が見れるのかな?
自然の中での5人はかわいくてキラキラしてて大好き!
オンエアされるのが楽しみです。



ホント、スズキさんには感謝!まさか沖縄まで行ってCM撮りだなんてねぇ~
すっごくすっごく感謝してもしきれないのですが、、、


今回の沖縄はバラエティ番組の撮影かな?
それともライブのパンフ写真?とか、勝手にいろいろ想像してたもんだから
少々ガッカリしたのは、正直な気持ちで、、、スズキさん、ごめんなさい!


でもせっかく沖縄まで行ったんだから、他のこともしてきたんじゃないか!
5人で沖縄でおいしいもの食べて、「今年のライブについて」とか
いろいろ話し合ったりしてきたんだろうと、勝手に思ってます。


昨日、ツイで賑わっていたのが、かめのことが大好き有名な
タワーレコード東京駅店の店長さん!
KAT-TUNのCD売り上げのためにいろいろしてくれるステキな店長さんです


もしかしたら亀らじなのか??
本人からなんと電話が...かかってきたよぉぉぉぉーーーー!!マジです。
話したのはほんのちょっとなんですけど...惚れたマジ惚れた!
亀梨くん優しい声してましたよ
亀梨くんの生ボイスに心のやわらかい場所を締め付けられましたyo!!
人生でいちばん緊張しました。



かめからの電話、、、そりゃ、最高に緊張もするし、最高にうれしいよね!
ますますかめのこと、大好きになっちゃうよね。
店長さん、ホント頑張ってくれてるから最高のご褒美がもらえたね!
これからもかめとKAT-TUNをよろしく~!

今日のかめラジ、、、楽しみだね!


ジャニーズブログランキング


キターー!

来週のVS嵐の予告にかめがきたぁ~!

VS嵐convert_20130510051557

なーんて、かわいいんでしょ!

亀梨和也大活躍!って言われてますけど、本当に?活躍できた?
と亀担なのに、すごく失礼なことを思ってしまう私
だってさ~こういうゲーム的な番組では、かめ、力が入りすぎて
これまでいろいろやっちゃった!みたいなことが多かったから、
ちょっと心配になっちゃって、、、(笑)


でもそれ以上にすっごく楽しみで楽しみで、、、
嵐の面々とはそれぞれにエピソードとかもあるし、そういうのも聞けるといいな。



で、早朝に友達からキターーーー!
こういう番組に出てほしかったの~!

「アナザースカイ」

KAT-TUN亀梨和也が自転車でパリを疾走!謎のプライベートが明らかに。
トップアイドル、まさかの移住計画!?賃貸アパートを下見。
意外な部屋のこだわりを披露。過ごし方シュミレーション。
実は料理男子!ビストロでワインに合うフレンチを習い、さっそく腕前を披露!
お味はいかに!?激レア!ワインバーでモノマネ披露。
ジュニア時代からもうすぐ15年。芸能界引退も考えた過去の葛藤を赤裸々に告白。



この前、イタリアに行く前にフランス行ってからイタリアに入ったと
聞いたから、プライベートで行ったのかと思ったら、ちゃんとこういう
ステキなお仕事をしてたんだね!


内容もすっごく楽しみで、久々に料理人のかめが見れる~!
こういう密着したような番組に前々からかめを取り上げてもらいたかったから
ホントうれしい!!


この機会に「情熱大陸」も来ないかな~!

あ~!HDDがマジでヤバいわぁ~


ジャニーズブログランキング


ファッションリーダー

1番ソングショーのテレビ欄にかめの名前があるので録画してみたら
オシャレなアーティストってことで、ジャニーズのファッションリーダー
として、亀梨和也~!


キャー!かめ~!かっこいい~!


世間でかっこいいと言われてる人がわんさといる天下のジャニーズ
その中のファッションリーダーってことなんだよね。
さーすが、ベストジーニスト!


確かにおっしゃる通り、ジャンルを問わないファッションセンスで
私服も衣装もかっこいいし、それだけじゃなくスーツもビシッと着こなすからね


しかも着物とか着ても着こなし方がステキ!
ってことで、久々の海賊帆のかめ~!
きゃあ~!竜~!
懐かしくて大好きな海賊帆が見たくなってしまった!


っていうか、これらの映像を選んだスタッフ、もしかしたら亀担?
ってくらい、ツボな映像ばかりだったんですけど、、、


しかし10代から20代の女性の支持を集めたらしいけど、
40代、50代にも絶対的に強いと思うんだけど、、、、


ものの1、2分だったけど、キャーキャーしてしまったわ。
いや、ホントよかった!


ただ、最後の来週の予告、、、笑ってるかめ、ブルーレイの方には
ギリギリ入ってたけど、もう一台のはその前で録画が終わってしまってた(泣)


はぁ~!
ま、来週は新曲発売だし、あちこちで見れるし楽しみだぁ~


って、テンション上がってたら、何?なに?5人で沖縄?
色違いのクロックスにユニクロ?イオン?
KAT-TUN、いったい沖縄で何してんの~?


NYといい、沖縄といい、わからないことだらけだけど
きっとそろそろうれしいお知らせがあることを信じて待つとしよう!
5人で沖縄、楽しんでおいで!


ジャニーズブログランキング


番宣がすごい!

堂本兄弟で歌う曲はなんだろ?Kinkiの曲かな?それともKAT-TUN?
離愛だったら最高なんだけど、、、なーんてワクワクしてたら
菊池Pのブログで「闘魂込めて」と知り、ガッカリ!



元木と出るから、野球の話になるとは思ってたけど、歌う曲まで
野球じゃなくても、、、、
こんなKinkiの番組でKinkiと一緒に歌えることなんて、
なかなかないことなのに、、、、


あ~あ!なんて言ってたら、次々に舞い込むテレビ情報

なんですと!「徹子の部屋」だって?これ、VTR流すだけで終わらないよね?
黒柳徹子に「あーた、あれだわね」とかって突っ込まれたりするよね。


なんだって?「VS嵐」のプラスワンにかめだって、、、うわっ、うわっ、うわっ
な~んて楽しみなんだろ。
しかしかめ、大丈夫か?嵐の助っ人になれたの?
足引っ張らないといいけど、、、


世間では野球がうまいから、運動神経もバッチリなイメージですが
緊張したり、張り切りすぎたりすると空回りするのが亀梨和也だったり
するわけで(笑)
またドキドキするけど、ホント楽しみすぎる~!


ベムの時は日テレだけだったけど、今回はいろんな局で番宣するから
もうワクワクしちゃう!
HDDしっかり空けておかないと、、、、


そしてベムの時に出してほしかったのにでなかった写真集
今回は「俺俺図鑑」としてバッチリ撮影現場とかオフショットとか
きっとファンが見たかったと思うような亀梨図鑑なこと間違いなさそう!


映画公開まであと2週間あまり、、、
もっといろいろありそうでワクワクしてしまう~


ジャニーズブログランキング


野球かめステキです

昨日、一昨日と野球に携わるかめにすっかり魅せられました。
いや、これまでも野球かめには魅せられているんだけど
日本全国民が注目した番組を始め、野球の聖地をまわるかめや
副音声のかめと、どれもステキすぎたわ。



スピンオフはもちろんこっちではやってなくて、友達が教えてくれて
某所で見たんだけど、前からかめの声って絶対ナレーション向きだなって
思ってたけど、今回でそれが実証されてたね。


なんかね、すごく聞きやすくて優しくて癒される声、、、
でも癒やしだけじゃなくて、胸がキュンとする声なんだよね。
うん、ホントかめの声、好きだな~って改めて思った。


ホント、このスピンオフをどうして全国放送でやってくれないのか
残念でしょうがない!
Going!やってるなら、これも全部流すべき!
見れてない人はここ


そして5日に引き続き、副音声でのメガネかめ
キリッとして理知的な感じでな~んてステキでかっこいいんでしょう!
前から思ってたけど、かめってやっぱりメガネが似合う!


今日は宮根さんがゲストで、かなり阪神寄りな感じだったけど
かめはジャイアンツにとって、勝利の女神なのに今日はえらいあっさりと
負けたな~なんて思ってたけど、

かめが西岡選手が阪神入りして、初めて生で試合を見たって言ってたから、
そういえば、西岡選手がロッテにいる時から、かめが見てると西岡選手が
活躍してロッテ勝ってたな~って思い出して、
今日は西岡選手にとっての勝利の女神だったか~なんてね(笑)


実況のアナウンサーに「亀梨さんの情報は球団の偏りが全く無いですよね」
と言われて「12球団みんなにお世話になっているので」と答えていたけど
きっと本心なんだろうな~と、、、


その証拠にかめが子どもの頃から松井ファンでジャイアンツファンなのは
亀担ならみんな知ってることだけど、野球を通してかめを見てる野球ファンの
人はかめがジャイアンツのファンだとは思わないくらい、かめがどの球団の
ことも公平に話してるって感じてるものね。


それもこれもかめがどの球団とも関わり、かめの努力や頑張りで
どの球団にも認められてる証拠だよね。
本当にいい仕事に携われたね!


さて、こんなことを言うとすごく贅沢なことだとわかっているけど
野球かめはホントすごく充実してて満足しているので
次はやっぱり歌って踊るアイドルのかめが見たいというのが本音!


かめのかっこいい姿に早くキャーキャー言いたいなぁ~


ジャニーズブログランキング


感動しました

あ~もう、すごく感動した~!

松井の引退の挨拶に思わず涙、、、、
すばらしい挨拶でした。

本当に若い頃から、人間できてるなぁ~って思ってたけど
松井ってやっぱりすごい!



あの高校最後の夏、5打席連続敬遠された試合、今でも思い出すと悔しさが
よみがえってくる。
親戚家族とみんなで見ながら相手チームに罵声を浴びせていたもんなぁ~
なのに、松井はかめが言うようにバットを叩きつけたりせず最後まで冷静で
終わった後に監督に「すみませんでした」と言ってたなんて、ホントすごい!


本当に石川県の誇り、石川の星です。
星稜高校の時から応援してきて、ジャイアンツでも大リーグでも
常にホームランバッターとして活躍してきたけど、もう一回、
日本でプレイするのを見たかったなぁ~


できればかめと一緒に練習したり、バッティングを教えてもらいたかったな~
残念だけど、、、松井、お疲れさまでした。そして国民栄誉賞おめでとう!


しかし、こんなすごい国民栄誉賞の授与式なんて今後ないだろうな。


そんなすごい場所にかめがスペシャルサポーターとして参加できることに
また感動し、かめの緊張しながらも「ここに呼んでもらえて本当に
幸せです」といううれしそうなコメントに、かめ~本当によかったね!
とうれしくて、うれしくて、、、、



かめ、本当にうれしかっただろうな~
ジャニーズでよかった!Going!の仕事をしててよかった!
って心から思ってただろうな~


なんせ人生で初めて憧れた人の、自分が子どもの時から夢中になって
応援してきた監督と選手の名誉な場所に立ち会えたんだもんね。



この前、かめが石川に来た時に松井ミュージアムに寄った時に
きっとかめはこの言葉に感銘を受けてるだろうな~って思った
「努力できることが才能である」


徳光が「亀梨くんなんかは生きた手本ですよ」とうれしいことを
言ってくれたけど、私はまさにそうだと思う。

松井ミュージアムであの言葉を見た時にかめが思い浮かんだもん。


かめがよく「一流の選手は目に見えないところですごい努力をしていて
自分達はその選手のプレイに勇気や感動をもらっている」ってことを
言うけど、それはかめも同じ!


かめがどれだけ影で努力をして頑張っているかその過程を私達ファンには
見せないけど、その努力や頑張りの賜物であるライブでの姿だったり
俳優としての姿だったり、スペシャルサポーターの姿であったり、
かめのいろんな姿にたくさんの人が勇気や感動、頑張る力、幸せを
もらっているんだから、、、


そして、そんなかめの頑張り、努力があったからこそ、野球界にも認められ
こんなすごい場所に招かれたんだよ


本当にすごくうれしくて、感動した番組でした。



今日は番組の中で松井と絡むことはできなかったけど、きっと裏では
挨拶をしているだろうな。

そして、いつか松井と仕事をしたり、松井に取材できる機会があるといいね。


今日のGoing!でも興奮冷めやらぬ姿が見れるかな?

ジャニーズブログランキング


かめ巡り散歩

GW、なんだかんだで毎日遊びまくっております。
東京ドームには行けなかったので近場であちこちでかけていますが
昨日は亀友達といつものランチとかじゃなく、どこかかめが関連するとこに
観光気分で遊びに行きたいねぇ~ということで


日帰りできるとこで、かつ、石川にはない俺俺推薦文が見れて
ちょっとかめの足跡があって観光気分が味わえるとこと考えたら
よーし、ライブではなかなかいけない京都に行こう!となって行ってきました。


かめが京都に行った時に行ったであろう所を目指して
京都観光をする人らしからぬパンフも持たないでタクシーの運ちゃんに
こことここに行きたいんだけど、どう回ったらいい?と聞く私達


京都観光に来たんじゃないの?って怪訝な顔しながらも丁寧に教えてもらって
目的のそばを食べたり、かめが買ったというものを買ったり
まぁタクシーの運ちゃんにしたら信じられないであろうヲタ観光(笑)


で、やっぱり京都に来たら、ここ行かなきゃってことで
数年前にかめがwebに載せた亀散歩~!

亀散歩convert_20130505090759

これまで京都行ってもここには来てなかったので
風情ある街で風情あるお店に入って、メニューの値段に驚いたり
かめが来てから数年が経っていても、かめがここに来て、ここを歩き
このお店でこれを食べた、、、
そこを辿ってるってだけで十分楽しめるのがヲタ心理


まるで俺俺ミッションのように「ミッション1クリア~」と言いながら
京都にたどり着く車の中で立てた予定を一つずつクリアしながら
たくさんの人やバス移動に少々疲れながらもあちこち回って
今回、どうしても見たかったのがこれ~!

俺俺推薦文convert_20130505090417

はぁ~!やっと見れた!
石川でも富山でも福井でも見れず、友達からの写メやネットでは見てたけど
実物はこのまま「俺俺」始まるまで見れずに終わっちゃうのかな?って
思ってたけど、やっと見れて、、

思ったよりもすごく大きな推薦文に驚いたり、かめの書く綺麗な字に
感動したり、

これをどうして石川には送ってくれなかったんだよ~ギャガめ~!
かめの字で「金沢サティさんへ」って見たかった~!


とにかくすごく混んで渋滞に巻き込まれるかな?と予想した高速もスムーズで
京都の街中も思ったほどではなく、なんと言ってもかめ大好きな友達と
ワイワイ言いながら歩き回ったり食べたりと楽しいかめ巡り散歩の一日でした。

さぁ、今日はいい天気だけど一日のんびり家にいて、
かめが憧れの松井、長島の国民栄誉賞の番組にどう絡むのか、
ドキドキワクワクしながら見たいと思います。


ジャニーズブログランキング


先輩番組に

最近、眠くて眠くて、ちょっとサボっていたのですが
友達からうれしいお知らせがきたので、夕ご飯の用意もせずにアップ!



かめがTOKIOカケルに出演決定~!
わーい!ベムの時はほとんど先輩番組とかに出なくて
今回は期待していたからうれしい~!


テレビ誌によると亀梨和也が「~料理店」で難読漢字に苦戦!?
ってことらしいから、漢字書けなくて大変な思いをしちゃうのかな?
ドキドキしちゃうけど、すっごく楽しみ!
TOKIO兄さん達にあーだこーだ絡まれちゃうかめが見れる~!



と、テンション上がってたら、なんと「堂本兄弟」にも出演するらしいと、、


Kinkiの番協のお知らせにあるみたいなんだけど、5月7日収録かな?
前から出て欲しくてたまらなかったから、すっごくうれしいんですけど、、


光一や剛にどんどんつっこんでもらっちゃって~!
そしてなんと言っても「堂本兄弟」は歌が楽しみ~!


かめが大好きなKinkiの歌か、一番の希望は剛に作ってもらった
「離さないで愛」をぜひ、ぜひ歌ってほし~い!!


離愛は2008年のドリボ以来聞いてないから、27才になったかめが
どんなふうに歌うのか聞きた~い!


ホントすっごく楽しみなんですけど、、、
フジテレビなんて、本当に久々すぎる出演だし、
この際、どんどん出ちゃってくださ~い!



できたら嵐の番組や関ジャニ∞の番組、そしてスマスマにも出てほしい!
あと今回こそ「いいとも」にもね。

さぁ、5月は忙しくなるぞ~!

ジャニーズブログランキング