はやくお知らせきて~

日テレの番組表見たら、5日にある「長嶋茂雄&松井秀喜W国民栄誉賞!
独占生中継スペシャル」にベースボールスペシャルサポーターとして
亀梨和也の名前が、、、、

「日テレ番組表」


やったぁ~!なんてうれしい!
かめが大好きな松井の記念すべきセレモニーに絡めるなんて
かめにとったら、本当にうれしくて名誉なことだよね。


あ~!やっぱりこの日、東京ドーム行きたかったなぁ~
地元石川からこのセレモニーのツアーとか組まれていて、旦那と行きたいなぁ
その日はかめの副音声もあるし、、、とかって言ってたんだけど、家の都合で
行けなくて、、、、
でもこうしてかめの名前があるのを見たら、やっぱり行きたかったなぁ~!


さっそく番組予約したんだけど、4日もジャイアンツ戦が日テレであるから
かめは4、5、6日と三日連続副音声か、、、と思ってたら、4日は副音声が
なかったんだね。


しかし野球では充実してるけど、早くライブで三日間連続とかでドームに
通わせてほしーい!


あまりに何の気配もないのがさみしくて、天気がすごくいい昨日とか
旦那とドライブしてても、KAT-TUN魂行きた~い!かめに会いた~い!と
すごく思ってしまった!


せめてお知らせさえあれば、もう少し先でも楽しみにして待てるのにね。
まぁ新曲発売と俺俺で盛り上がってくると思うけど、やっぱりここで
ライブのお知らせがあれば、一層盛り上がるのになぁ~


早くきてーーーー!!


ジャニーズブログランキング



一流が一流を育てる

昨日のGoing!
プレイヤーズプロジェクト見た後、いつの間にか寝てしまっていました~
かめ~ごめんね!


今回のプレイヤーは宮國投手
かめが一緒に自主トレをしたりして、ずっと見守ってきたことで
開幕戦の時に宮國投手のことをすごく成長を感じられるとしきりに
言ってることもあって、宮國投手には頑張ってもらいたい!と
先発で出てくるたびに応援してました。



かめと関わりあった選手や親交のある選手は応援せずにいられないし
そういう選手がどんどん増えていっていることは確か、、、



その宮國投手、内海投手を見習って、練習量を増やして筋トレして
怪我をしない体を作ったことで、開幕投手の座も手に入れたんだね。


鍛えただけあり、昨年と比べても体つきが全然違うよね。
やっぱり野球選手って全体的にドッシリガッチリしてこないと大物に
なれないのかなぁ


そういう選手達と一緒に練習したりしてるから、かめも、、、
いや、いや、それは言わないことにしよう!
坂本選手みたいにスレンダーな大物もいるしね(笑)


しかしまだ三年目の宮國選手、開幕投手になってもバスから降りたら
先輩達の道具を率先して持ってる姿にこれが上下関係に厳しい野球界の
社会なんだろうなぁ~!
こういうところがまた人としての礼儀だったりしきたりを育てて
一流選手になっていくんだろうな~って感じ
かめも小さい時からリトルリーグで学んだことが今の仕事でもきっと
生かされているのかもしれないなぁって思った次第です。



「一流選手が一流を育てる」というかめのコメントに
それってジャニーズも同じやん!と思ってたら、上田がちゃんと言ってくれ
かめは先輩たちに向かって「ありがとうございます」と頭を下げていたけど
かめも同じく、確実に後輩達を一流に育ててるよ~!


社会は違えど、こんなふうに野球選手と一緒に練習したり、
語り合ったりすることで、かめも自分がいる世界と照らし合わせ
学ぶことも多いんだろうなぁ


自分にとっても、そして野球界にとってもかめはホントいい仕事してるね!


来週は松井の引退セレモニー、、
松井大好きなかめ、松井と絡めてあげてほしいなぁ~


ジャニーズブログランキング


やったぁ~

「俺俺」やりました~!

ウディネファーイースト映画祭にて「MY MOVIES AWARD」(観客賞)を
受賞しました~!

「Picture dept」


かめ~!おめでとう~!
三木監督おめでとう!


そのPicture deptのツイより

ウディネ映画祭のディレクターから「亀梨さんの名前を金増しさんと
呼んでしまって、本当に恥ずかしい。ごめんなさい。あまりの熱狂に
ステージ上で頭が真っ白に…」とのお詫びメールが来ました。
映画にとってはいい名前のような気がするので、もーまんたい ;-)


これ、この映画祭のHPを見るとバッチリかめの映像があって
金増しさんと二回も呼ばれてる~(笑)

「ウディネ映画祭HP」

あ~!早く観たいなぁ~!
このイタリアでの盛り上がりが日本でも起こって欲しいんだけど、、、


さて、かめは今日は何してるんだろ?
今日のGoing!はいつもより一時間も遅い始まりだね。
でも明日は休みだから、意地でもリアルタイムで見なくては、、、


ジャニーズブログランキング


昨日のフジでの野球中継の副音声、、、
うーん、かめで聞き慣れているからか、正直なんとなく違和感でした。

ぜひ投票を!

ウディネ・ファーイースト映画祭「MY MOVIE 観客賞」に「俺俺」を
投票されましたか?


今晩の11:59分に締切になりますので、まだの人は下記を読んで
ぜひ投票してきてね!

「My Movie 観客賞への投票方法」


宛先は 「+393421497201」
本文に 「IT'S ME, IT'S ME, ASSOLUTAMENTE SI」

これをショートメールで送るだけ!

でも一人一通のみなので、何通も送ると無効になってしまうから
気をつけてね!


残り5時間ちょっと、、、「俺俺」が賞をとれるよう頑張ろう!


ジャニーズブログランキング


新曲MV

めざましで「Face to Face」のMVが流れた~!
やはり独占ってついてたから、今回はZIPはやらず、、、


黒に赤って超KAT-TUNらしい雰囲気!

めざまし1・_convert_20130425084550


曲は映画「俺俺」に合った感じの切なさを含んだ感じの曲
でもダンスはない感じで万華鏡のような不思議な映像

めざまし2・_convert_20130425084638

俺俺増殖中って感じでKAT-TUN増殖中~!


歌番組出演情報も出てきて
5/16はMJ
5/24はMステ

Mステにはバックダンサーがつくみたいだし、どんなパフォーマンスが
見れるかすごく楽しみ!


もっといっぱい出て~!


では、今日も一日がんばろう~!


ジャニーズブログランキング


ガッカリだけど

朝からちょっとグチになっちゃうんだけど、、、

いまだにかめからの推薦文が飾られていない我が県
昨日、友達が石川県で「俺俺」が上映される映画館に行って推薦文のことを
尋ねたら、映画館の人が配給元のギャガに聞いてくれたらしく
「セカンド上映館には推薦文は配られない」と言われたそうで、、、、




5月25日上映の映画館に配られて、かめが直筆で映画館名を書いているので
使いまわしやコピーもできないので、推薦文がくる予定はないと、、、、



が―ん!!なんてこった!
確かに石川は上映されてから1カ月も遅い上映開始の予定で
そこもホントいい加減にしてよね!って思ってたのに
そういう映画館には推薦文すらこないと聞いて、なおさらいい加減にしてよね!
と怒りやらショックやら、、、、


はぁ~!ホント田舎はつらい!
あまりに地域格差を感じて、パナや俺俺がドカーンと飾ってある東京に
行きたくなってしまいました。


なんでもかんでも乗り遅れてしまうことにがっかりしつつ、
友達頼みで、なんとかついていきたいな~って思ってます。


ジャニーズブログランキング


もっと推して!

あちこちでイタリアかめが流れるのを期待してたのに
予想通り、めざましはこっちの放送前の時間のみだったし
ZIPではやったのに、きっと流れるだろうと思ってたスッキリで
なかったことにガッカリ、、、



テリー伊藤があれだけかめを褒めてたから絶対にやると思ってたのになぁ~
ま、今後期待していますが、、、



ジャニーさんは世界に目を向けてるはずなのに、もっと力入れてや!
って憤慨してたら、なんと九州の方の「アサデス」で私服で映画祭入りする
かめの様子とかがバッチリ!

か、か、かっこい~い!(うさぎちゃん、ありがとう!)
イタリア_convert_ イタリア2_convert_

ちょっと~!こういうのを見たかったんですけど、、、
福岡とか九州の方でのかめの扱いはホントいつも抜群!!

フジとか日テレとかTBSとかもっと見習った方がいいんじゃないの~

イタリア3_convert_
映画祭直前に「グラッチェ」とか挨拶を練習する姿とかも、、、


公開まであと1ヶ月
日本でもどんどん盛り上がっていってもらいたいものです。

俺俺大ヒット!

映画評論家の清水節さんのツイより

そうそう。今日遅ればせながら観た試写、 亀梨和也の『俺俺』が秀作だった。
原作はあるが、これまでの三木聡作品とは異なる、
いい意味で予想を裏切る出来。
ちゃんと批評を書きたいところだが、近ごろ文字数に限りのある仕事ばかりで。
やはりブログを始めないといかんのかなあ



ぜひ文字数を気にせず、俺俺の批評を書いてくださいな!


そして映画主題歌になるKAT-TUNの新曲のジャケ写がアップされましたね~

亀担でもある東京駅のタワレコの店長さん
今回も頑張ってくれてますねぇ~!

亀梨和也主演映画「俺俺」&KAT-TUN「FACE to Face」盛り上げプロジェクト!
レコードメーカーさんも動いてくれました!亀梨愛が通じましたよ。嬉しい♪
第1弾は「でっかいポスター」展示!
今週末より月に200万人が通る店舗前に掲示スタート!


ホントありがたい!やっぱり頑張ればメーカーさんも動いてくれるんだね。
こんな店長さんばかりだといいのに、、、もっともっと頑張って~!
東京行ったら、絶対にお礼を言ってこなくては、、、(笑)



ジャニーズブログランキング


かめ、お疲れさまでした

かめ~!おかえり~!


なんだか海外とかに行ってると、WBCの時にも感じたけど、
気持ち的にすごく遠くに行ってしまったような感じがして、
さみしさとか恋しさが倍増されてしまい、Going!に出てるかめを見て
いつも以上にうれしいやら、恋しいやら、愛しいやら、、、、
かめへの思いが溢れてしまう~!


世界の亀梨になるのはすごくうれしいし、誇らしいし
かめにはもっともっとビックになってもらいたい!って強く思ってるのに
一方ではあまりに大きくなりすぎて、遠くにいかないで~!っていう
気持ちもあったりするから、困ったものです。勝手だね。



さて、今日のGoing!
イタリアから帰ってきて、ホッとする間もなく生放送で、
すっごく疲れているだろうに、そんなことを感じさせることもなく
かめの笑顔にこちらがホッとして癒されちゃいます。



きっとかめがイタリアに行ってたなんて知らない人から見たら
数時間前に帰ってきたばかりでGoing!に出てるなんて
思いもしないんだろうね。



よくツイとかで、野球しか仕事をしてないみたいに言ってる人に
かめがどんなにいろんな面で頑張っているか、どんなにハードな仕事を
してるか、声を大にして教えてあげたいくらい、、、


今日はプロジェクトもなかったけど、かめの顔が見れただけで幸せな気持ち!
来週のプレイヤープロジェクト、楽しみにしてまーす。


かめ~!本当にお疲れ様でした。
時差ボケとかあるだろうし、疲れもこれから出ると思うので
ゆっくり休んでね!


今日のめざましに名前があるけど、ZIPとかその他いろんな番組で
イタリアでのかめの映像をいっぱい流してほしいな!


ジャニーズブログランキング


世界の亀梨

昨日は早朝から目が覚めてしまい「俺俺」が上映される時間にはソワソワ
でもツイでイタリアのかめの様子が入ってくると、感動してしまって
そこからは友達とツイッター見て、ライン、メールと忙しい~!



黒タキシードかと思ったのに、こんなラフだったのね!とか
今回はレッドカーペットはないのか~に始まり
向こうでかめのファンがすごくたくさんいて、イタリアの亀担と
ツーショット撮影会が始まったとか、サイン会をしてるとか
そんな写真が流れてくるたびにうれしいやら、羨ましいやら、、、、



なんだか本当に世界の亀梨だわと感慨深くて、、、
かめ、うれしかっただろうなぁ~



でもイタリアの盛り上がりが日本のメディアでは全く知らされず
いったいどういうことなん!?と憤慨してたら、今朝の新聞


我が家の中スポ
俺俺中日・_convert_20130421065113

「幸せボンジョルノ♥」の見出し



そして報知(千晶ちゃんありがとう)
俺俺報知・_convert_20130421064909

「世界の亀梨伊~ネ!拍手!拍手!」



内容、写真はどちらもほとんど同じ

舞台挨拶に立った亀梨は「ボンジョルノ!”ヴディネに来られてうれしい」と
イタリア語で挨拶。

午後10時半からの上映チケットのため早朝6時からファンが列をなす人気ぶりで
上映終了後は割れんばかりの拍手に包まれた。

自身初の海外映画祭となった亀梨は「拍手が起こった時は感動しました。
国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました」と
手応え。

三木監督も「亀梨の芝居が世界に羽ばたいていきましたね」と太鼓判を
押していた。



新聞で見れたら、この盛り上がりを次は映像で見たい!
WSで流してほしいな~



かめ~!おめでとう!よかったね~!
イタリアの次は日本でもっと盛り上がらなくっちゃね!

さて、今日のGoing!かめは出るのかな?
早く生かめに会いたいなぁ~


ジャニーズブログランキング


なんだかドキドキ

「俺俺」がウディネ・ファーイースト映画祭のオープニング作品として
上映される唯一の日本映画に選ばれたと知り、なんだかすごく感動し、
かめがイタリアの観客を前にどんな挨拶をするのか注目されるというのを
読んで、今度はドキドキ、、、



なんだか我が子が大舞台にあがるような気持ちになってしまってるという、、


イタリアにも亀梨ファンが増えそうな予感、、、
俺が増殖するとともに亀担も増殖されるんだね~



って、感慨深い気持ちでいたら、ベム映画のDVD発売が決定~!
おぉ~!キタァーーーー!


きっと「俺俺」の映画公開したらくるだろうなと思ってたけど
発売予定は俺俺公開の1ヶ月後の6月26日
「Amazon」ではもう26%引きになってる~!


やっぱりブルーレイが欲しいよね~!
特典もいろいろついていそうだし、楽しみ~!


今頃、かめはどんな挨拶をしようか考えてるのかな~?
さぁ、今日も一日がんばろう~!


ジャニーズブログランキング


かめ、イタリアを満喫中?

俺俺のつぶやきがきて、かめが毎日、何をしていたかがなんとなく
わかってすっごく楽しい!
ほんのひと言なのに、読んでてうれしくなっちゃった!


で、15日は空の上、16日はカフェでタルタル、、、
ん?これはもしかして、もうイタリアにいるってことでは、、、?
って思ってたら早速、友達から「タルタルってイタリア料理の基本らしいよ」
とメールがきて、別の友達からはこんなメニューが、、、



お~!なんだかかめが好きそう~!
こういうのをイタリアのきれいな景色を見ながらカフェで食べてるのかな?
なんて想像するだけで、楽しくってワクワクしちゃう!



別の友達からは現地時間の22:30は日本だと20日(土)朝5:30だから
ズムサタでイタリアのかめの様子をやってくれないかな~と、、、
ズムサタさーん、ぜひレッドカーペットを歩く総合プロデューサーの姿を
流してくださーい!!



かめがイタリアに行ってることで、なんだかイタリアを身近に感じて
しまったり、イタリアに行きたくなったり、、、
でも中には海外に羽ばたいていくようで、かめがぐーんと遠くにいって
しまう気がして、うれしいことなのにさみしい気持ちになってる友達もいて
思いは様々だけど、でもみんな、この先、かめには日本でも海外でも
もっともっと大きくなっていってほしいと思ってることは確かなんだよね。


野球界では亀梨和也といえば知らない人はいない!と言えるくらい
かめの存在が浸透してるけど、映画界でもこの「俺俺」をきっかけに
亀梨和也という俳優の存在が大きく評価されていってほしいな。


そしてそれがかめの一番大事なKAT-TUNにつながっていくといいな~!


俳優としての評価って書いてたら、友達から「野ブタをプロデュース」の
作家の白石玄さんがかめのことをつぶやいているともらい、
読んだらすごくうれしいことが書いてあったので載せておきます。


亀梨くんが人間の悲しみを表現できる(体からにじみ出させると言った方が
的確かも)役者だということで、これは誰もができることではないと思う。

亀梨くんのドラマはたったひとつの恋と妖怪人間ベムしか観てないけど、
どっちも一時的ではない人の悲しみがにじみ出てて、修二は亀梨くんで
良かったとあらためて思ったのを覚えてる。

で、そういう悲しみがあの若さでどうやって出せんのかなと考えたんやけど、
きっと彼の根底に同じものがあるのかなと

制作発表のときに本人と対談して感じたのは、すごく周りに気をつかう
真面目な人なんやなということやった。部屋に入ってきて付き添いで来てた
俺の姉にまで挨拶してくれてたし、カメラが回ってなくても態度が変わらん。
でも初対面の人に心を開くのが早い分、傷つくことも多いんじゃないかなと
思った。

気を遣うことは、心を開くことでもある。だから小さい傷をいっぱい受けて
きた分、体に悲しみが蓄積されてるんやろうなと。
じゃないとあそこまでの悲しみは表現できんのちゃうかな。




こういう作家さんから見てもちゃんと評価されてる。
そしてなんと言ってもかめの礼儀正しさ、そしてカメラが回っていなくても
変わらない姿勢をちゃんと見てくれているんだなってうれしかった。


でも白石さんの言うように確かにかめは若い頃から傷つくことが
いっぱいあって、それらを一生懸命乗り越えてきたんだろうな~って
思ったら、なんだか切なくて、そしてますます愛おしくなった。
だからこそ、かめは何かを背負って生きていくというような役が似合うんだね。


役者、亀梨和也、、今後ますます大成していくね!


そう、そう、かめが全国各地宛に書いた「俺俺の推薦文」を友達が
ツイや友達からの写メで集めていたり、「QLAP」のかめが肩に乗せていた
亀のぬいぐるみが売り切れになるくらい売れてたり、
かめもすごいけど、亀担のパワーはかめに負けないくらいすごいわぁ~!


ジャニーズブログランキング


かめ、イタリアへ

かめ事もKAT-TUN事もなーんもない朝
中スポ見てもZIP見ててもおもしろくなーい!と思ってたら
友達から「亀ちゃんがイタリア行くんだって~」というメールで
一気にテンションアップ!



あれれ、、、この前、俺俺がウディネ・ファー・イースト映画祭に参加する
っていう記事が出た時にかめも三木監督も行く予定がないと書いてあったから
なーんだ、レッドカーペットを歩くかめが見れると思ってたのに
つまんないの~!かめ、海外の仕事が多いって言ってたのに行かないのか、、
とガッカリしてたから、かめ、イタリア行けるんだ~ってうれしくなっちゃった。



ゲストのところにかめの名前がある~!


スケジュールを見ると19日の22:30からの上映みたいで
どこよりも早く海外で上映されるんだね。



かめがQLAPでも言ってたみたいに、あまりにハードでメンバーに愚痴を
こぼしたというか、文句を言ってしまったほど大変だった撮影だから
向こうで話題になってほしいな~!


っていうか、話題になるよね。
一人で33役ってだけで話題になるよね。


なんだか世界に向けて亀梨和也の映画が公開されるんだと思ったら
感慨深くて、、、
しかもKAT-TUNの曲が流れるんだもんね。


今日あたり出発しちゃうのかな?
イタリアでのかめ、WSで見たいな~!


ジャニーズブログランキング


かめさんぽはいいね!

友達からヤフーのトップページの映像広告のところに午後ティーのかめが
出ると聞いて、ヤフーを開いてみるけれど、拓哉のタマホームは出てくるけど
かめがなかなか出てこず、何度もクリックして、やっと出た~!




そこにマウスをあてるだけで、大きな画面に午後ティーのCMが流れて
何度でも繰り返し見れるという、、、


このかめを消したくなくて、ヤフーはずっとこのページで開きっぱなし
ヤフーのトップページに出るっていうのがいいねぇ~!


今日は仕事から帰ってきたら「QLAP!」が届いてて
あまりにツボなかめばかりで、疲れも吹っ飛んだ!
かっこよくて、かわいくて、ホント好きなショットばかり、、、


目黒川でのかめさんぽ
最近、かめさんぽって言葉が定着してきてる感じ

かめの散歩って視点とかがすごくよくって見てても楽しい!
すごくよさそうな所だな~ここに行ってみたい!って気持ちになっちゃう!
って、まぁ、かめが行ったってだけで行きたくなるんだけどね(笑)


満開の桜がすっごく似合う~!



かめ自身もカメラを持って、いろいろ写しているんだけど
細かい写真も楽しい!
このトイプードルとのツーショットが超かわいい!

ジェリーちゃんとのツーショットもこんな感じかな?


極めつけはこのショット!
かめ&亀、、、かわい~い!

ぬいぐるみの亀を肩に乗せているのに、なんでこんなに色っぽいんでしょ?
この表情が大好き!

「これ、もらっていい?」って言ってたかめ、この亀を持って帰って
家に飾っておくのかな?

仕事だけど、花見もできてすごく気持ちよさそうで、
見ていて幸せな気持ちになっちゃうQLAPでした。

で、ミッションNo.7の「毎日、33文字『俺』と書きます」が載ってたけど
毎日書いているだけあって、かめの「俺」という字がすごくきれいだわ~



そう、そう、この前、書いた昔のかめに似てるというJr.の神宮寺くんも
載ってたんだけど、「セクシーさで一番になりたい」とのこと
で、「ライブの時も口元や細かい表情の部分にもセクシーさを感じて
もらえるといいな。亀梨くんを目指して磨きます」だって!


お~!やはりかめを意識して目指してるんだねぇ~
はい、それだけでいい子だね~って思ってしまう私です。

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNあっての亀梨

今日のかめ、なんだか顔がシュッとしてるような、、、



今週も30分遅い始まりで、かめのコーナーは短かったけど
起きて見てる価値のあるGoing!でした。


今のジャイアンツについての原監督へのインタビュー
「監督から選手へ何か話はしたか」という質問に対して
「KAT-TUNと一緒」と答えた監督



その時のかめのうれしそうなこと!うれしそうなこと!
もうなんとも言えないくらいの笑顔で、今の強いジャイアンツとKAT-TUNが
一緒と言われたのが本当にうれしそうで、、、


そう、まるで原監督がかめのKAT-TUNへの思いをしっかりわかってる上で
かめの気持ちを代弁してくれたかのようで本当にうれしかったんだと思う。



ジャイアンツの目的は勝つこと!それに対して力を出し惜しんだり
怠ってる選手はジャイアンツの選手じゃない。
チームあっての個人であると、、、


その質問をする前にかめが「ジャイアンツの戦い方の選択肢が広いにも
かかわらず、みんなが同じ方向を向いて戦ってる」って言ったけど
かめのKAT-TUNのあり方ってそういうことなんだよね。


ずっと前からかめってそういうことを言ってたよね。
みんながようやく一直線になってスタートしたとか、今のKAT-TUNは
みんなが同じ方向を向いて進んでいるとか、、、



「KAT-TUNあっての亀梨」
上田は「本当にそう思ってるのかね~」なんて言ってたけど
上田~!かめは本当に心からそう思ってて、誰よりもその思いは強いんだよ~


KAT-TUNでテッペンをとるって決めてから、かめのそこは全くブレてなくて
常にKAT-TUNあっての自分、個人より何よりKAT-TUNが大事
それは言い続けているもんね。


個性が強くて、バラバラなイメージのグループだけど
今はきっと5人が5人とも「KAT-TUNあっての自分」「KAT-TUNのために、、」
と思ってると感じるし、どのグループよりもその気持ちは強いと思う。


だからこそ、今のジャイアンツみたいに無敵なくらい強いチームになれると
思うし、グイグイ攻めていってほしい!
そのためには、KAT-TUNがもっと活躍できる場がほしい!


かめも原監督と話してKAT-TUNへの強くて熱い思いを
一層、強めたんじゃないかな?


まだまだ、これから、これから、、、


ジャニーズブログランキング


メガネかめ、好き~

最近、ちょっとブログをさぼってる間にいろいろやってくれますね~!
さすが、亀梨さん!ステキです。



俺俺とサワーズのコラボ、まだこっちでは見れてないけど、友達が
送ってくれた映像を見たら、これまでの「かめかめかめかめ」に
「亀梨主演の俺俺」の歌に合わせて俺俺のキャラがドドーンと出て、
おもしろーい!インパクトもあるし、、、、


きっと石川では「ぐるナイ」の時間にゲットできると思います。
しかし、エンタグはやらないし、午後ティーはCMはやるけど
ミニーとのポスターはないし、パナのカタログもまだどこにも置いてなくて
こうもCMがどんどん来て、みんなはいろいろ騒いでるのに、どれもこれも
なかなかゲットできないって、、、


もちろん俺俺のかめ直筆の推薦文なんて、まだまだ届いてないようだし
ホント田舎はいやんなるけど、ま、気長に待つしかないね。


そんなこととか事務所とかのことを愚痴りながら亀友とランチ
みんな、亀愛は溢れすぎるほど溢れているのに、かわいすぎて
最近のかめの体型の話では自分達のことを棚に上げて言う!言う!


朝からパスタはないやろ!とか、あのきれいなアゴのラインはどこに
いってしまった?腹が出たアイドルはないわ!とか、、


なのに、友達から送られてきたこのかわいい笑顔見た途端、
「いや~ん!メガネかめって大好き!なんて、かわいいの~!」とデレデレ



家へ帰って見たら、朝から取材をしてて、何も食べてないと話すかめを見て
「かわいそう~!私ら、これでいいってくらいバイキングランチ
 食べてたのに、かめは何も食べてないなんて、、」と結局、かめに
甘々なわけで、、、



ホントかわいくて、賢そうで、なーんてステキなんでしょ!



ズムサタファミリー3人の副音声は話も弾んで楽しかった~!
「ズムサタ最高!」の字を書き直すって言ってたけど、そろそろズムサタに
出てほしいなぁ~


で、次回の地上波の放送は5月4日までないんだね。
あ~!かめをもっとテレビで見たーい!!


ジャニーズブログランキング


海外でも増殖~

「俺俺」イタリアのウディネ映画祭出品決定おめでとう~!


前々から三木監督だし、カンヌとかいっちゃうんだろうな~って
言われていたけど、フランスではなく、イタリアだったか、、、


かめは行く予定がないそうだけど、いろいろ話題を呼びそうだし
とにかく「俺俺」が注目されて、たくさんの人にみてもらえるといいな


かめは日本だけじゃなく、イタリアでも俺を増殖させちゃうんだね~


雑誌もこれからラッシュだね。
映画雑誌は高いから、全て買わないつもりだけど、見るとビジュがいいから
買ってしまうんだよね~


友達からもらった日本映画naviのかめがかっこい~い!



この憂いを帯びた表情が好き~!
気だるそうなのに、目力はしっかりあってステキ~!


こういうのを見ると買ってしまうんだよねぇ~


そしてパナのかめ、webカタログでもバッチリ見れて、
これがまたかっこいいったらありゃしない。
早くカタログほしいなぁ~


ゆちペのメンバーとの打ち合わせ、、、何の打ち合わせなんだろ?
そろそろ知らせてくださーい!


ジャニーズブログランキング


いろんなCMがあっていいね!

午後ティーのCM、な~んてかわいいんでしょ!
あの服装といい、雰囲気といい、表情といい、かわいすぎる~!


単なる動画じゃなく、写真を何枚も撮って、それをつなげて動きを
作っていくという手法でアニメのミッキーと共演したわけだけど、
アニメの世界に飛び込んでもかめはホントかわいくて
なんか、かめって年をとるたびにかわいくなっていってるような気がする~


KIRINさんはかわいいかめを前面に出し、AOKIとパナさんはかっこいいかめを
って感じで、バランスとれてるわぁ~


ただパナのCMはあんなにかっこいいのに、スポンサー的に少ないのか
あまりやらないよね。もったいない!
ま、どっちかというとカタログとか看板にお金をかけてるって感じかな?


AOKIやKIRINはあちこちでやってくれるからありがたいわぁ~
でもエンタグはまだこっちでは見れてません(泣)
やらずに終わっちゃうのかな~?



さて、夜遅くに友達からのお知らせでファミマで俺俺の
オリジナルタオルつきの前売り券が発売されてると、、、

「俺俺オリジナルグッズ」


今回はこのタオルだけなのかな?



そう、そう、慎吾と杏ちゃんのドラマ「幽かな彼女」を見てたら
昨日の話のメインの生徒役の子が、なんか気になって見てたんだけど
なんで気になるんだろ?って思ってたら、
そっか!この子、昔のかめに似てるんだ!と、、、


金八とか、その後ぐらいのまだ垢抜けていない時のかめになんか似てる!
でもたぶんJr.の子なんだろなって感じるジャニーズのオーラはあって
調べてみたら、神宮寺勇太くんって子で、前から十代前半のかめに似てると
言われていたんだね。


かめにちょっと似てるってだけで、注目しちゃうわ~
あ~!かめのドラマも久々に見たーい!


ジャニーズブログランキング


KAT-TUNの5人旅が見たい!

スマスマ5人旅、、、大笑いし、そして泣けたなぁ~


久々にSMAPのBest Friendを聞いて、中居の涙を見て
いろんなことを思い出して中居と一緒に泣いてた私。


SMAPもホントいろんなことがあって、いろんなことを乗り越えて
頑張ってきたグループで、ホントいいグループだなぁと感慨深かった



久しぶりに中居のSMAP愛を聞けて感動したし、
やっぱりグループっていいなぁ~ってつくづく思った。


そこで思い浮かべるのはやはりKAT-TUNで、KAT-TUNが5人で旅をしたら
どんな旅になるかな~って、、、


運転手はやはりゆっちでかめは助手席で、車の中ではくっだらないゲームとか
しりとりとか言葉遊びとかやって、ワーワーしちゃうのかな?とか



お風呂はみんなで入ってもかめだけなかなか上がらず、じゅんのはサッサと
上がっちゃうのかな~とか


カラオケでは中居みたいに自分たちの曲ばかり入れる人もいなくて
自分が得意な曲をバンバン歌うのかな~とか


なんか、想像しただけで楽しくなってきて、KAT-TUNの5人旅が見たい!と、、


でもSMAPがこういう企画ができたのはスマスマがあるからで
やっぱり冠番組がなくっちゃね。


そういえばカツカツがあった時は沖縄に行ったりとか仙台で遊んだりとか
すっごくおもしろかったよね。
きっと今、あの頃よりもっとおもしろくて楽しい5人が見れるんだけどな~


KAT-TUNのためのKAT-TUNによる、ファンが喜び、一般の人が見ても
おもしろい冠番組をKAT-TUNに持たせてやって~!


ジャニーズブログランキング

パナのカタログ、超かっこいいみたいですねぇ
そしていよいよ午後ティーの新CM始まるね。

すごくいい企画です

かめの新たなプロジェクトは選手の思いに迫るプレーヤーズプロジェクト
この企画、すごくいいねぇ~


第一回目は巨人の脇谷選手
脇谷選手って、これまでほとんど知らなかったけど、
背番号が23番だったので、あ!かめの番号!と思って見てた(笑)


開幕してから数試合、さすが23番はなかなかいい仕事するな~って
思ってたけど、活躍の裏にこんな苦労があったんだな~って知って、
これから脇谷選手を応援したくなった。


あと、原監督ってやっぱりいい男だな~って思った。


かめがインタビューすることでこれまで知らなかった選手の苦労や
思いを知ることができるし、これまで興味がなかった選手のことも
興味が出たり、好きになったりするだろうし、ホントいい企画!



「野球はチームプレイと言われているけれど、チームプレイにいくまでに
個々の孤独等に勝つ強い心が必要だし、原監督や矢野選手のことを知ると
チームっていいな」っていうかめのコメントがこれまた、すごくいいよね!


そういう素直な気持ちのかめだからこそ、聞けることがあるだろうし、
選手達もかめだからこそ話せることがあるんだろうな。



こりゃ、ますますいろんな選手がかめに取材にきてもらいたくなっちゃうね!


かめ~!今日も遅くまでお疲れさまでした


ジャニーズブログランキング


かめがいっぱい

昨日は巨人ファンの秀ちゃん、今日は中日ファンのスピードワゴンとの副音声
どっちもおもしろくて、かめもすごく楽しそう!


秀ちゃんとのゆっちの話、おもしろかった~!
シューイチSPでも声に高揚をつけるって話をしてたけど、昨日、副音声後、
かめはゆっちに電話したのかな?


シューイチ、いつもよりゆっちが頑張って話してたように感じたけど(笑)


でも他の人とメンバーの話をしているかめって好きだな~
なんか、すごく愛を感じていいな~って思う。
「うちの中丸」とかってね!


で、今シーズン初のお笑い系の人との副音声はやっぱり楽しい~
野球関係者との専門的な感じの副音声もいいけど、芸人さんとの副音声は
野球の関係のない話とかしたり、むちゃくちゃな話とかしたりして
副音声ならではって感じでおもしろい!


かと言って、毎回、そればっかりでも飽きるわけで、要はいろんな分野の
人との副音声があるから、おもしろいんだよね。
しかも誰とでもちゃんと話を合わせられるかめのうまさも感じられるし、、
ホントうまくなったな~


そして夜の日テレの番組
ゆっち達みたいにずっとスタジオにいなくて残念だったけど
Going!のHRプロジェクトでは大賞とっちゃうし、人間ボーリングでも
優勝しちゃうし、さすが持ってる男は違うね~!


米倉がいたせいか、キャッキャッはしゃいだ感じではなく、
えらいカッコつけだったような気がしたけどね。


いつものクイズ形式の趣向が違ってこういうのもおもしろいね。


そして今日は俺俺メールが届いたり、かめマニュが更新されたり
まさしく一日中、かめがいっぱ~い!



でもマニュを読んだら、ますますライブで東京ドームへ
行きたくてたまらなくなりました。


さぁ、今日の締めはGoing!だね。
それまでHDDの編集をしてしまおう~っと、、、


ジャニーズブログランキング


なんとかゲットしたい!

昨日は朝、のんびりとパンとコーヒー飲みながら新聞を見てたら
えぇっ!海賊KAT-TUNとあって、ビックリ!



昨日は中スポだけに載ってたみたいですねぇ~
しかも何気に大きめの記事だったし、、、、
中スポ、報知とかに比べたら、しょぼ~い!なんて言ってごめんね!
時々、いい仕事するんだよね~



しかし海賊といえばやっぱりKAT-TUN
これだけ海賊のシチュエーションが似合うグループはいないね!
かっこいい~!


メイキングでもメンバーみんなが言ってるけど、すごい豪華なセット!
この際だから、5人で海賊映画とかやったら?


しかしこのゲーム、やってみたけどイマイチわからん。
そもそもカードゲームとか意味わからないし、やったことないもんなぁ~
息子とかにさせたら、簡単にやるんだろうけど、これ、おもしろいの?



でもかめのカードはゲットしたいから、おもしろさもわからんけど、
とにかくゲットするまでやり続けなければ、、、、



で、CMは絶対に捕獲したいけど、果たしてこっちでやるのかな?
提供番組はとりあえず録画してみるけど、やってほしいよぉ~
シューイチの未公開SPも見たいのにこっちでやらないんだよね~泣


しかし連呼篇、何度見てもおもしろいわぁ~
かっこいいKATーTUN、おもしろいKAT-TUN、どっちもなんとか録りたい!


その他にもパナとか午後ティーとかCM捕獲にいそがしいね。

ジャニーズブログランキング


さぁ、週末はまた野球かめが見れる~!

セクシーだ~

新年度が始まり、毎日忙しくしているせいか、夕食を食べて
テレビを見ているうちに疲れてそのまま爆睡しています。


PCも一日中、開かない日もあって、更新できない日もなんだか増えて
いってるような、、、


あと、どんどん発売される雑誌とかチェックもできてなくて、
まとめてamazonで注文したり、
また買っても袋に入ったまま、見てもいない雑誌が山積みになってて
ホントどうしましょ!?


でもこういう時に助かるのが友達からのメールやラインで、かめのステキな
ショットが送られてくると、それだけでときめいたり、キュンとしたり、、
もうそれで、その雑誌を見た気分になってしまうという、、、


今日、最高にときめいたのがWUで、最初、見た時は
きゃー!何これ?誰とキスシーンしてんの?と驚いたけど
マネキン相手と聞いてホッとして、じっくり見入ってしまったわけですが
もうかめの色気、エロさにドキドキしてしまって、、、


ホントこんなシチュエーションとかさせたら、天下一品ですわ。
あまりにリアルな感じ過ぎて、こんなふうにしてもらえる彼女に
ヤキモチを妬いたり、自分と置き換えて妄想を膨らませる友達多数(笑)


WU、最近、KAT-TUNの色気を前面に出して、いろいろすごいことを
やらせてますねぇ~


まぁメンバー達もきっとノリノリでやるから、どんどんハードルを
上げていってる感じだけど、この際、もっともっとやらせてくださいな。


こういうセクシーショットとか撮るとKAT-TUNの右に出れるグループは
いないと思うので、どんどんやっちゃって私達をドキドキワクワク
させてくださいね!



ふぅ~!しかしあまりにもかめ不足、、、動いてるかめが見たいわぁ~


ジャニーズブログランキング




会報誌いいね!

会報が届いてじっくり見たけど、どのページも読みごたえ、見ごたえが
バッチリで、すごくおもしろかった!


単なる一人一人へのインタビューとかじゃなく、アイデアも写真とかも
すごくよくって、かめの私服とかも見れて、この会報誌を作ってる
KAT-TUNのスタッフ、いい仕事してるなぁ~と、、、


単独になってから、ホント充実してるよね。


こんないい仕事ができるKAT-TUN担当のスタッフがいるなら
ライブDVDとかCD発売の時のキャンペーンとかももっと頑張れよ!と
思うわけで、、、、


あ!KAT-TUNメールもテレビ出演とか雑誌とか、もっとこまめに送ってや!
番組出るギリギリとか出てからくることもあって意味ないし、、、


ま、分野が違うから担当も違ってくるんだろうけど、ファンからしたら
やっぱり他のグループには負けたくないし、応援頑張りたいし、
なのに事務所とかスタッフとか力入れてくれないと困る~!


事務所内にたくさんグループがあるのはわかるけど、
もっとKAT-TUNを推してよね!


で、新曲の詳細が出て予約が始まったけど、ソロはたっちゃんじゃなく
じゅんのだったね。誰かメンバーが出演するのかな?


そして昨日、友達からもらったかめ&ミニーのツーショット
もうかわいすぎ~!
ミニーよりかわいい男子、亀梨和也♡
ホントかわいいわぁ~!

おいしい無糖だけじゃなく、午後の紅茶全般をCMするってことらしいけど
やっぱりかめのCM出演効果ってすごかったんだろうね。

サワーズも一気に売り上げが伸びたらしいし、かめの効果、
そして売り上げ貢献しまっせ!という亀担パワーは半端ないもんね!



さぁ、どんな新CMになるのか9日が楽しみ~!


ジャニーズブログランキング


しかしかめは何の習い事をしたいんだろ?書道とかかな?
毎週時間を決めて行けるようにスケジュールを組むってかなり本格的に
やるつもりなんだろうね。
ゆっちもそうだけど、どんなに忙しくても、そしていくつになっても
やろうと思えば勉強ってできるものね。
見習いたいと思うけど、これがなかなかできないんだよねぇ~

スポーツ男子

友達から「KAT-TUNの会報が届いてるけど、会報だけ届いたってことは
まだ当分、ライブの振込用紙を送る予定はないってことなのかな?」って
メールがきて、あ~そうかもしれないなぁ~、近々にあるなら一緒に
送るだろうし、KAT-TUNとしてなんかうれしいお知らせはないのかな?
って思ってたら、、、



なんと「KAT-TUNのガツーン」で新曲発売の告知をしたとか、、、


KAT-TUN21枚目のシングルで映画「俺俺」の主題歌「FACE TO FACE」が
5月15日発売決定~!

わーい!!
「FACE TO FACE」かっこいい曲だから

今回はたっちゃんのソロが入るんだよね。
で、友達と次はじゅんのでラストはかめだろうなぁ~って、、、
そしたらかめのソロは23枚目のシングルの時、、、うん、ステキ~!


さて、昨日、こっちでようやく発売になった「スポーツ男子」
たくさんのスポーツ選手に混じって「スポーツ男子を支える仕事」って
ことで、かめがバーンと出てて超かっこいい!


そこに昨日の坂本選手へのインタビューで感じたことはこういうことだな
ってことが書かれてました。

Going!で一番最初に取材に行った時のこと
「Going!もスタートしたばかりで、それほど知られていなかったし、
 単に球場にアイドルが来たみたいな捉え方をされていたんじゃないかと
 思います。しかも取材する立場も初めてだったんですよ。
 1日中立ちっぱなしで取材できるタイミングを待って、やっと最後に
 ひと言ふた言もらって終わり。取材する側の大変さをすごく感じました」



これ、始めの頃、よく言ってたよね。
自分も取材される側としての気持ちはわかるし、する側、される側、
どっちの気持ちもわかったと、、、


この経験でかめの取材に対する意識はどんどん高まり、受け手が掲示
する気が失せてしまうような聞き手にはなりたくないと思って、しっかり
勉強し、準備をしていく。



また、選手や球団、視聴者にも距離感は意識していて、常に新鮮な気持ちで
常に120%受け止める側でいることができればいいと思ってる


そういうかめの誠実な姿勢や野球に対しての熱意、選手をリスペクトした
態度、気持ちが選手や球団関係者にも伝わっていって、かめが彼らから
いかに信頼されているかが画面を通してでも伝わってくる。


「野球場に行って裏方さんだったり選手だったり、お客さんもそうですけど
 自分が『Going!』の取材をさせてもらってることが認識されて、
 どの取材でもどんなシチュエーションに行ってもみなさんが受け入れて
 くださることがすごくありがたいですね。球団関係者の方とかも
 『亀梨くーん!』と気さくに声をかけてくれたりして」




この3年で選手や関係者のかめへの対応、野球ファンのかめを見る目が
これほどまでに変わったのも、かめの並々ならぬ努力とかめの真摯な姿勢、
そしてひたむきな気持ちが伝わり認められたからこそなんだろうね。


そしてそれに加えて、亀梨和也のかわいさだったり、優しさ、潔さ、
清々しさなど人としてのいろんな部分に触れると惚れちゃうんだろうな~
かめってそういう人徳を持ってるものね。


アイドルであり、そして野球界を支える仕事をしてるっていうのが
かめにしかできないことって感じがして、ホント、ステキ!!
これからもずっと頑張っていってほしいな。


ジャニーズブログランキング


かめらしいね

昨日のGoing!は副音声をしている三人
テレビ中継で、紹介されてカメラを意識している顔じゃなく
真剣に観戦している顔や楽しそうに話す顔が見れて楽しかった!



野球中継をしているんだから当たり前なんだけど、副音声って
2時間で3回、ちょっと顔が見れるかどうかだから、かめ専用のカメラで
副音声しているかめがもっと見ることができたらいいな~なんてね。



さて、試合終了後の坂本選手へのインタビューを見て
本当にかめらしいなぁ~と、、、


坂本選手とは一緒にご飯食べたり飲みに行ったりして、プライベートでは
「勇人」と呼んですごく仲良くしているのに、Going!のインタビューでは
本当にきちんと丁寧に話してインタビューするかめを見て
きっとこういうところが、選手や球団側から信頼され、視聴者からも
好感を持たれるんだろうな~と、、、



どんなに仲良くてもかめの態度からは絶対に馴れ馴れしさは感じないし、
自分より年下の選手であろうが、新人の選手であろうが、
常に選手をリスペクトしている気持ちが表れているものね。



そういうところが本当にステキだな~って思います。


さぁ、今日から4月、、、、いよいよ新年度が始まります。
今年は環境がこれまでとはガラッと変わって、いろいろ大変で
不安な気持ちもあるけれど、頑張っているかめに力をもらって
頑張らねば、、、、


ジャニーズブログランキング