副音声お疲れさま~!

金、土、日と三日連続、かめの副音声だったのに
三日とも家にいずリアルタイムで見れなかった~


でも開幕だし、かめの声は聞きたいし、敢えて、試合結果は聞かず、
三日とも録画したのをじっくり見ました。


ゲストのタイプが違うので、三試合ともかめの雰囲気、話の雰囲気が
全く違って、三者三様でおもしろかった~
ゲーム自体もいい勝負だったしね。


でもやっぱりなんと言っても今日のGoingファミリー
3年毎週やってるだけあって、あうんの呼吸で三人それぞれのキャラが
できてるから聞いてても楽しいし、かめがすごくリラックスしてる感じ


ただ今日は「勝負を決めたこの一球」という宿題が出ていたので
かめも上田も江川に「浅い!」と言われたくないから、真剣で
いつもはもっとワーワーにぎやかなのに、無口になることが時々あって
笑えたけど、無口になってもへっちゃらな相手だったからだろうね。



いいところで終わってしまって、結果がでないままだったけど
この一球の答え合わせはGoing!でやるので、楽しみ~!

ま、かめがいる時はジャイアンツは負けないね(笑)


しかし三日間とも副音声ブースのかめを見てて、
やっぱりかめって、野球にしろ、ライブにしろ、東京ドームが似合うな~と、、


なんかね、かめが得意な擬音語を使わせてもらうと
姿勢がピシッとして、顔がキリッとして体がシュッとしてんの。


仕事してますモードがビシビシ伝わってきてキラキラオーラがすごい!
顔はキレイだし、かわいいし、話すことは的確だし、言うことなし!


昨日、ズムサタにも出た取材をしているかめを見ても、東京ドームに
キラキラ光ってるスターがいる~って感じだったもんね。


今年は一回でいいから見に行きたいな~!



続きは昨日のこと、、、私ごとなので読みたい方だけどうぞ!

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

いよいよ始まるね

さぁ~いよいよ開幕しますねぇ~!
今日から東京ドーム、巨人VS広島の三連戦


初日は緒方、二日目は山本監督、そして三日目は上田、江川のGoing!
ファミリーがゲストの副音声


三日間ともかめにとっては顔なじみの人だし、緒方や山本監督とは
WBCの話とかいろんな話が聞けそうで楽しみ~


なのに、せっかくの開幕戦、、、
職場の歓送迎会でリアルタイムでは見れな~い


この野球中継の副音声ってリアルタイムだから、かめがいろいろ話してるのを
じっくり聞けるわけで、録画したものを2時間しっかり聞けるかというと
なかなか厳しいんだよねぇ~


でもかめが何を話したか聞きたいし、、、
はぁ~やっぱり野球はリアルタイムで見ないとね~



かめが副音声をするようになって、3年目
今年もかめで当たり前のように思ってるけれど、こんなに副音声で
一人の人が定着したことはなく、いかに野球界でのかめの評判がいいか、
また、かめによって野球人気を復活させようとしているかわかるね!


地上波22試合、、、今年もかめといろんなゲストの人達との会話
そしてかめと選手たちとの交流話など楽しみにしてまーす。

ジャニーズブログランキング


早く会いたいな

昨日、録画しておいた少クラプレミアムリクエスト集を見たら
tunの「歩道橋」にかめ&スガシカオの「Real Face」
そしてKAT-TUN「Lock on」の3曲が、、、



どれも放送された時は何度も見たけど、こうして再び放送になって見ると
どれもかっこよくって、いろんなグループの中でもKAT-TUNってやっぱり
かっこいいグループだな~って改めて思う。



今さらながら、さすがWILD&SEXYでデビューしたグループだなって感じる。
7年経った今でもどう見たって、ジャニーズの中では一番ワイルドだし
セクシーだよね。



WILD&SEXYって出そうと思っても出るもんじゃないし、
それを持ってるグループはやっぱり貴重で
だからこそ、今のような状態というか売り出し方では満足いかず
そのイメージを持ちつつもそれに反しておもしろさとかわちゃわちゃ感とか
かわいさとかのギャップが出る5人なんだから、それを出せる場をくれ!
と言いたくなる。


個人でいろいろと活動して顔を売っていくことも活動を広げていくことも
大事だけど、やっぱりグループとして一つでも柱があればこそ、個人活動も
そこから枝分かれしていくわけで、そのためにはやっぱりKAT-TUNという
名前のついた番組が必要だよね。


5人の気持ちはKAT-TUNというグループ活動が主というブレない気持ちが
あるんだから、ホント冠番組を作ってやってほしいなぁ~
今なら、いろんな楽しいことを考えてる5人だから、おもしろい番組が
できると思うんだけど、、、


いや、カツカツの第一章とか今、見てもかなりおもしろかったよね。
きっと今だともっとおもしろいことできると思うんだけどなぁ


はぁ~!要するに今の状況はKAT-TUNに対して飢えてるわけで
早くKAT-TUNに会いたい気持ちでいっぱいなわけなのです。
冠番組はもちろん、KAT-TUNにとって原点のライブも早く発表して~!



ジャニーズブログランキング


ゆっち卒業おめでとう!

ゆっち、卒業おめでとう~!

千晶ちゃんから送られてきた卒業証書の写メを見て感動~!


卒業論文では最高評価の“A+”を取るなど、文字通り仕事と学業の
両立を果たした。「毎日授業が大変でした。くじけそうにもなりましたけど、
ファンの方にも言ってしまったので」とおどけつつ、「ファンの方の目線が
なければ、頑張ってこれなかったと思う」と感謝を述べた。



すごいなぁ~ゆっち、、、

KAT-TUNの活動に加えて、シューイチやドラマと忙しい中、
ホント頑張ったよね!

KAT-TUNのライブの時でも課題を持ち込んでやってたこともあったよね。


卒業証書を手に「ちょっと感動しました。これは家に持って帰って、
メンバーには写真をメールで送ります」


かめ達メンバーもこの卒業写真の写メを見て感動するだろうなぁ~
一番近くでゆっちが頑張って勉強しているのを見てただろうしね。
みんなでお祝いかな?


俺俺タワー、、、つい、つい、夢中になってやってしまいます。
すぐにガラガラ~っと崩れてしまうんですけど、、


ジャニーズブログランキング


俺俺特設サイト

ジャニwebに俺俺特設サイトができて、2つのミッションが
届けられることに、、、



ミッションNo.8の『俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます』ってことで
なんと、かめから唱えてますメールが不定期で届くみたいで、わーい!と
うれしかったけど、かめ、メールって大丈夫?


いや、かめのメールはすっごくかわいいし、かめからメールが届くってだけで
ホント楽しみなんだけど、マニュもやっとなのに大丈夫かい?

ま、ミッションとなると、かめも頑張るかな。


俺俺公開まで、あとちょうど2ヶ月だもんね。
いろいろ宣伝とか展開していかないとね。
雑誌の方も今後、どんどん出そうだし、、、(全く追いついていけてないけど)

キャラクター投票の方もあと1週間、メディアに出るかめのキャラが
決まるわけだから、しっかり投票しないとね。


で、今日のラジオ「KAT-TUNのガツーン」が生ってことで、
普段は聞いてないんだけど、なんかNYのこととか新情報とか話すかな~って
期待して聞いてみたんだけど



3月22日の7周年にみんなでお寿司やさんでシャンパンで乾杯したことは
話したけど、それ以上、NYへみんなで行って来ただとか、写真集だとか
ダンスのレッスンだとか、全くなし!


もちろんツアーのことも、、、


この前からみんな、しきりに10周年に向けていろいろとやっていきたい!
って言ってるけど、3年後の10周年にどんなド派手なことを考えているのか
知らないけど、もちろん10周年は盛大にみんなでお祝いしたいけど、
でも今はそれより先に今年のツアーだとかイベントだとか、そっちの方を
いろいろ考えたり、日程的なことを具体的に発表してほしいな。


3人でいろんな話をしているのを聞いて、やっぱり5人でなんかしてほしい!
ラジオでもいいけど、やっぱり楽しそうな5人を見たいからテレビで冠~!


ホント、なんとかならないものなんでしょうか?
同じグループばかりが冠番組をあちこちで持ったり、派閥に属した
グループしかゲストに出さなかったり、、、


こんなことしてたら、ジャニーズも先見えてるわ。
ホント頼むわ!


しかし俺俺人気投票、ゆっちは全く知らなかったのね。
ゆっち~かめがショック受けるからチェックしてね!
じゅんのはちゃんと投票済み、、、さすがです。

ジャニーズブログランキング


かめの笑顔の力

かめ~おかえり~!
さみしかったよぉ~!
やっぱりかめの露出がないっていうのはもちろんだけど、
かめが日本にいないってだけで、本当にさみしくて、、、


先週のGoing!を見てもスタジオにかめがいないってこんなにさみしいんだな
って感じたから、今日、かめがいる、そしてかめの笑顔、笑い声があるって
こんなにうれしくて幸せなことなんだな~ってつくづく実感しました。



今日はいつにも増してニコニコのかめ、かわいいわぁ~
しかもテーマソングがちゃんと新曲になってる~
上田、わざと振ってくれてありがとう!


今日は、WBC山本監督がゲスト
キャンプの時から取材に行っていたかめ
サンフランシスコまで行って、もし優勝してたら、もっと話せること、
そして流せる映像がいっぱいあっただろうに、もったいなかったなぁ~


試合前に取材にきたかめを見つけ、「ありがとうございます。
一緒にアメリカに、、」と言ったかめに、それまで緊張していた顔が
ほころんで、すっごくうれしそうに笑う山本監督


そして試合後、負けて悔しそうにグッタリと引き上げてくる監督が
たくさんの取材陣の中に「お疲れさまでした」と出迎えるかめを見つけ
ホッとしたような、今にも泣きそうな顔で「頑張ったよ」「ぐったりきたよ」
と言ったのを見て、ジーンときてしまった。


きっとかめも悔しかっただろうけど、誰よりも悔しいのは監督であり
選手達であるのをかめはわかっているだろうから、あの柔らかい優しい笑顔で
監督に対応するかめがすごく印象的だった。


そんなかめだからこそ、試合直後のあの監督の表情とか本音を
引き出せたのかな~と、、、


だから、なおさら、もっといろんな選手の表情や声を取材してただろうに
負けたことでお蔵入りになった映像もたくさんあっただろうな~って
思ったら残念で、、、



でも誰もが聞きたかったであろうあのWスチール
あの失敗であの試合が負けてしまった感が強かったけど
監督の話を聞いた後に、かめが台湾戦の鳥谷選手の走塁のことを話したことで、
確かにあの時は成功したから、走った鳥谷選手の勇気が称えられたけど
あれが失敗していたら、ツーアウトの場面でどうして走った!と責められて
いたかもしれないなと思ったら、かめの言うように本当に紙一重なんだよね。


こういうところでもかめの選手をフォローする一言や場面の出し方が
うまいな~って感心しちゃった。


そういう話も含めて、山本監督も心許せる人が揃うGoing!でこういう話が
できてよかったね!


しかしかめの笑顔は私達だけでなく、傷心だった監督や選手達にも
きっと癒やしと力を与えただろうな~


久々の生亀はまた明日から忙しくなる私にしっかりと力をくれました。
かめ~!ありがとう!
お疲れさまでした。


ジャニーズブログランキング


デビュー7周年おめでとう!

いつものようにこたつで寝入ってしまって、起きたら友達からのメール


M誌でキスマイの横尾のインタビューで、辞めなかったのはかめの存在が
大きかったと、、、
相談したわけではないけど、やめようと思ってるのをわかっていたようで
「どんなことがあっても俺とおまえの関係は壊れない」と、、、
「倒れそうになる俺をず~っと引っ張って支えてくれてる感じだった」と、、


横尾とはJr.の時からすごく仲がよくって一緒に遊んでいたし
その中でかめがいろんなことをアドバイスして励ましたり、ハッパかけて
きたんだろうね。


そういえばニカちゃんも辞めようと思ってたけど、聖に相談したら
「もうちょっと頑張ってみろ、辞めるのはそれからでも遅くない」と
言ってくれて辞めるのを踏みとどまったって語っていたけど
今のキスマイがあるのもかめや聖の存在があってこそだね。



KAT-TUNもなかなかデビューさせてもらえず
辞めようと考えたことは数知れず、、、

華々しくデビューしたけど、山あり谷あり、一歩進んで二歩下がる、、
みたいな感じで、本当にいろいろあって苦労した彼らだからこそ
言えることで、言葉にも重みがあるよね。


そんなステキな男達がいるKAT-TUN、、、

デビュー7周年、おめでとう~!


昨年は6周年をメンバーと一緒に名古屋でお祝いしたんだな~って
思い出して、、、
今年は何にもないのがさみしいけど、22日にメンバー5人が一緒にいる!
ってだけで、ハイフンとしてなんだか幸せを感じてしまう。


そう思えるのは昨年のCHAIN魂が大きかったな~と、、、


それまではKAT-TUNというグループとそれを応援するファンっていう
一歩隔てた関係だったのが、ハイフンとしてKAT-TUNというグループを、
そしてメンバーを支える一員になったという気持ちがすごく強くなった。


いろんなことがあって、泣いたり、悲しんだり、苦しんだりもしたけど
それ以上に笑顔や喜び、幸せな気持ちをい~っぱいもらった。

これからも何があってもハイフンでいたいし、5人と一緒に笑ったり
泣いたりしながら、歩んでいきたいと思う。


KAT-TUNで幸せ♡ハイフンで幸せ♡

ジャニーズブログランキング


俺俺中間発表

「俺俺」の人気投票の中間発表出たね。


人気トップ1位は今のところ、うん、うん、予想通り
「ナオの俺」は雰囲気も服装も明るくていいけど、これは雑誌用


次に人気なのが「溝の口」と「巨乳」だったけど、これで雑誌撮影とか
ちょっとかめがかわいそう、、、


しかし問題はワースト1位の「井ノ口徹の俺」
これでメディアに出るわけでしょ?これで出てもおもしろくはないよね~
あと「ネオほぼ均の俺」とか「葬儀場の俺」とか、


ま、あんまり印象もないというか、影が薄いから投票もされないんだろうけど
これでテレビに出て宣伝とかしても印象が薄いような、、、


それならまだ溝の口とか巨乳とかでメディア出たらインパクトもあるし
話題になるかも、、あと「翔太の俺」で赤ちゃんのかめとか見たいわぁ
って、かめがかわいそう!とかって言っておきながら、、、、


まぁ、あと11日あるからいろいろ順位も変わってくるだろうけど、、
とにかく最終発表が楽しみ~!


かめはまだサンフランシスコみたいだけど、決勝も終わったことだし
明日には日本に向けて帰ってくるよね。


来週からはリーグ戦が開幕するし、かめはしばらくは野球中心だけど
4月になったら、いよいよ俺俺公開に向けて動き出すよね。


ミッションもまだいっぱい残ってるし、、、


あ~私もそろそろ動き出したくてウズウズ、、


ジャニーズブログランキング


くやしいけど、、

侍ジャパン、残念だったな~

今日は日本がどんな試合をしているのか、すごく気になりながらも
仕事だったので、生では全く見れなかったんだけど、友達からメールで
現地でのテレビでかめの姿が映った映像とか写メとか送ってもらったり
試合の展開を知らせてもらったりして、ソワソワしながらも楽しめて
いたんだけど、結果はすごく悔しいものになっちゃった。


かめがせっかくサンフランシスコまで行ってるんだから、
とにかく今日勝って、20日の決勝を見て、24日のGoing!では超笑顔で
「侍ジャパン三連覇やりました~」って言うかめを見たかった~



ホント悔しいけど、仕方ないよね。
内川選手が「自分のせいだ」と一人で責任をかぶった感じだったけど
あの泣きながらのインタビューがかわいそうで、かわいそうで、、、


誰のせいでもなく、精一杯やった結果なんだから仕方ないよね。
内川選手には早く気持ちを切り替えて、もうすぐ始まる日本のプロ野球を
盛り上げていってもらわないとね!


侍ジャパンの選手のみなさん、お疲れさまでした。


そして、かめ、、、負けてすっごく悔しかっただろうけど
現地までいって練習を見たり、取材したり、そしてあのスタジアムで
観戦できて本当によかったね。お疲れさまでした。


友達が録画した映像から、かめを見つけたと言って送ってくれました。
けいこさん、ありがとう!



この画像じゃわかりにくいけど、ちょうど真ん中あたりにいるのがかめ

稲葉選手の打席で周りの人達と一緒になって満面の笑顔で
ピョンピョンジャンプしててかわい~い!


このたくさんの人の中からかめを見つけるのもすごいよね~


すごく楽しそうなかめを見れただけで幸せになっちゃた!
でもちょっと見たら、ますます見たくなっちゃって、、、
早くかめを見たいよぉ~!


ジャニーズブログランキング


なんだかさみしいな

今日のかめは待望のWBC取材でサンフランシスコからVTR出演!


昼過ぎに向こうの野球ファンの人がかめと会ったことを呟いて
やはりかめはサンフランシスコに行ってたんだね!とようやくかめの
所在がハッキリして、今日はGoing!に名前がないけど、サプライズで
生で出てこないかな~なんて言ってたんだけど


かめが「上田さん、江川さん」って出てきた時は一気にテンション
上がったけど、やはりVTR出演で(かわいいぞ!)
それでも全く出ないよりはうれしい!って思ったけど
あっという間の出演で、それが終わったらさみしいのなんのって、、、


上田と江川の間にかめがいないGoing!がこんなに味気なく
さみしいものだったなんて、、、


正直、かめがいないGoing!は見る気もしなくって、、、


つくづくこのGoing!で毎週かめが見れるありがたさを感じ、
本当にかめからいっぱいいっぱい力をもらっているんだなぁ~と


深夜でもかめの笑顔を見れば元気になって、明日からの仕事も
頑張ろう!って思えるんだもんなぁ~


しかし上田のスーパーボールの時は試合前の会場の雰囲気とか街の様子とか
生での衛生中継だったのに今回はどうしてダメだったんだろ?


だってもうあと数時間もすると試合が始まるわけで、今の日本選手の様子とか
街の雰囲気とか会場周辺の様子とか今日伝えなくてどうする?
そんなん来週伝えても意味がないことで、せっかくかめが行ってるのにさぁ~


って、ブーブー不満言ってますが、かめにとって待望のWBCを現地で見れる
幸せを叶えてあげてくれてありがとう!Going!には感謝です。


かめ~!仕事忘れていいから、思いっきりWBC観戦楽しんできてね!
すっごく寒いみたいだから、風邪ひかないように気をつけて、、、
来週は元気なかわいい笑顔を見せてね~


さぁ、かめも頑張っているんだから、私も頑張ろう!
侍ジャパン、ガンバレ!


ジャニーズブログランキング


聖マニュにかめの名前、、、やっぱり身内感覚なんだね~

さすがです

今日は久しぶりにのんびりとライブDVD見ながら、かめが出てる新聞や
広告を整理していたんだけど、
亀友からのメールで娘さんがエイターでこの前、発売された
関ジャニ∞のライブDVD上映会に今日一日テレビを占領されたそうで、、



なんと9時間のライブDVDって聞いてビックリ!

ドームやアリーナの全会場のMCが入ってたり、ツアー中のメンバーの
誕生祝いがあったり、楽屋裏の映像で雪で遊んでたり着替えがあったり
移動の時の車内の様子とか寝顔があったり、、、



聞いてるだけでうらやまし~い!!

CHAINのDVD発売する時もかなり発売までに時間がかかったから
CHAINってことで全国各地のMCとか入ってたり、かめのバースデーだった
大分とかも見たいし、ラストの仙台とかは絶対に入りそう!って思ってたのに
なんもなくって、かなりガッカリだったのに、


関ジャニ∞は、それをそのまま実現したようなDVDで、
発売元の違いはあるだろうし、隣りの芝生はよく見えるものかもしれないけど、
いいなぁ~羨ましいな~と、、



いろんな面でKAT-TUN担当のスタッフ、もっと頑張ってくれよ!
と思うことばかりで、、、



そんな中、我らが亀梨さんのことを書いてくれたNack5のサニサタの
仁井さんのブログ

「ニイのひとりよがり」


かめの優しさ、心遣い、、、ここでも褒められ心がほんわか~
仁井さん、完全にかめにやられちゃってますね。


みなさんが、応援する気持ちが、心底わかります。
やはり、見た目以上にその、お気持ちのよさ!
それが、にじみ出ている、声。



うれしくてニヤニヤしちゃう~
見た目もそうだけど、仁井さんが言うように人のよさが声にも滲み出てる~



かめの声ってホント、心癒されるもんね。
ラジオで聞くとなおさら、、、ホント大好き!


でもサニサタが3月で終了って「HANG OUT」は継続だよね?


で、今日のGoing!にかめは出るの~?


ジャニーズブログランキング


パナソニックさんありがとう!

昨日、静かすぎると書いたら、さっそくパナの裸かめがきたぁ~!
でもいつものごとく、一番長く取り上げたという「やじうま」は
こっちは6時からで、5時半から放送してよ~泣



ZIPはちゃんと見てないんだけど、流れた? 

我が家の中スポ
パナ2_convert_20130315071927

中スポは裸なし
でも記事的にはなかなか大きかった!


で、やっぱりこれが一番かな?
 
スポーツ報知(千晶ちゃん、ありがとう)
パナ_convert_20130315071707

かっこい~い!たくまし~い!きれ~い!
ヒューヒューマメチク~!


早く大画面で見たいね!


かめ~! やっぱりCMとかドラマとか舞台とかの仕事がなくても
油断せず、いつもこれぐらいの体にしとかないとダメだよ!


いや、私も全然、言えた立場じゃないけど、
かめはやっぱりトップアイドルなんだからきれいな容姿、
かっこいい体を維持しないとね!

仕事が来たから絞るってやってたら、健康にもよくないし、
年とともに自分もきつくなってくるからね。 
 

頑張ってるかめにはいつも甘々な私だけど、ちょっと苦言でした~


ジャニーズブログランキング



人として

あまりにも静か過ぎる
かめ個人としてもKAT-TUNとしても、たぶん仕事はしているんだろうけど
昨年がかめとともに私達まですっごく忙しかったから、それに慣れて
贅沢になってしまった感はあるけれど、


webを見てもKAT-TUNとしての動きが見えないし欲求不満は増すばかり、、
あと1週間くらいで7周年なんですけど~
なんかうれしい情報をぜひ~~!



ところで、最近、いろんなところでかめの評判のよさが取り上げられて
いますが、ネットの記事とかでは、うれしいと思いつつも、
こういうところの話は本当か?っていうような信憑性に欠けるところも
あって、手放しで喜べないとこもあるのですが



友達から実際に見たとか、かめに関わった人から直接聞いたという話は
真実味があり、すごくうれしくなります。



たとえば、この前のドームでの取材の時にかめは、なるべく前に出ず、
控えめにしているにもかかわらず、選手の方からかめに声をかけ、
お互いに楽しそうに話している姿だったり、さりげなく選手達に
励ましの言葉をかけていたり


たくさんの取材陣の中にいるんだけど、かめがそこにいるだけで
その場が華やぐというか、ちょっと言葉を交わすだけで選手達の励みに
なっているって感じで


それって、単なるスポーツ番組のキャスターってだけじゃなく、
もちろんジャニーズだからってわけでもなく、Going!でスペシャル
サポーターになって、2年間、とにかくかめが出来ることを一生懸命 
やってきたかめ自身の頑張り、そして、かめ自身が持つひたむきさ、
真摯さで築き上げた野球関係者、選手達との信頼関係の上で
成り立っているんだろうな~と


いや、野球関係者だけじゃなく、テレビ局の方にも評判がいいというのを
実証する話なんだけど、先日、友達の千晶ちゃんがあるお店で名古屋の
テレビ局アナとバッタリ会ったそうで、、、

そのアナってベムキャンペーンの時にかめにインタビューした方だったので  
思わず声をかけたらしいのね。「亀梨くんが中京テレビに来ましたよね?」と


そしたらかめのことをいろいろ話してくれたらしく
「亀梨くんは周りを気遣う姿勢が伝わり、ステキな方でした。
 また、自分をかっこよく見せることをわかっている方です。」        
って、言ってくれたそうです。
 
                            
かめのことをテレビ局や雑誌社の方がこんなふうに褒めてくれるって話は
よく聞いていたけど、ホントなんだな~と 、、、


どんなに忙しくて疲れていても、メジャーじゃなくマイナーなとこで
あろうとも、相手が誰であっても態度を変えるわけじゃなく、
ちゃんと周りを気遣うことができる。かめってそういう男だよね。


この前のGoing!でも中学生相手でもプロの選手相手でも練習に参加させて          
もらえるということで、よろしくお願いします、ありがとうごございます。
という姿勢は全く変わらなかったよね。
つまり、そういうことなんだよね。                                                                         

友達が「最初は外見と運動神経がいいってことで好きになったのに 
人としてもここまでいい男だったとは 、、、」って感動してたけど
私達、見る目あるね~!


ホント、かめって見た目のかっこよさとか仕事っぷりとかはもちろんのこと、 
人として知れば知るほど大好きになるね。                                               

会えない時間にも好きという気持ちはますます大きくなってしまう~


ジャニーズブログランキング


番組表の17日のGoing!にかめの名前がないのですが、
もしかしたら、かめはサンフランシスコ?

会いたいな

日曜日にGoing!で見たばかりだというのに早くもかめに会いたい気持ちが
強くなってきて、困ってしまう。


この会いたい病は発病すると、もっと、もっとという気持ちが溢れてきて
CMとかDVDとかHDDの中のかめじゃ全然満足しなくて、
ちょっと見たぐらいじゃ全然足りなくて 、、、



去年の今頃は次は福井だ!とか福岡だ!とか言ってワクワクしてたなぁ
と思ったら、ますますかめに、KAT-TUNに会いたくなってしまう。   



なんか春になってポカポカと天気のいい日がつづくと、気持ちがフワフワして
青い空に飛行機が飛んでると、ライブ行きたい! かめに会いにいきたい!
って気持ちがどんどん強くなってくるんだよねぇ



せめてライブのお知らせがきたら、テンションが一気に上がって
会いたい病も治まってくるんだろうけどなぁ~


コンサート事務局さん、KAT-TUNライブはまだ決まらないんでしょうか?
せめて日程だけでも早く発表してくださいよ~


ジャニーズブログランキング


ステキな男です

ツイでかめの髪の毛がクルクルとか短くなってるとかあったので
楽しみにしていたんだけど、 お~短くなってる~!パーマかけた?
短くなったら、顔がふっくら見えるんですけど、、、



WBC決勝ラウンド、、、かめはアメリカに取材に行けるのかな?
やっぱり取材のみじゃアメリカには行かせてもらえないのかな?
3連覇に向けて勝利の女神を行かせてあげてほしいなぁ~


今日のプロジェクトは福島の少年達との交流


福島は原発の影響もあって、行きたがらない人も多いと聞くけど
かめはなかなか復興が進まない現状を伝えると共に自分ができることと
いうことで、野球少年達と一緒に野球を、、、


かめの子ども達へのあいさつ
「今日は練習に参加させてもらえるということなので、楽しんで一緒に
 野球をやりたいなと思います」   


中学生相手でもプロ相手でもかめにとっては「参加させてもらえる」と
いう気持ち、、、
相手によって態度を変えないし、常に真摯な態度で向き合う
そこがホントかめらしいな~と、、


練習中、誰よりも大きな声を出して盛り上げたり、気さくに一人一人に 
声をかけて、スキンシップをとったり


子ども達との対決では中学生相手でも真剣で、本気で、、、    
上田には「出ちゃった~亀梨くん、大人気ない」と言われていたけど
かめは子ども相手でもいつも本気だもんね。


子どもだからといって、力を抜いて勝負するのは相手に失礼、、
常に全力投球のかめはたとえ相手が子どもでも真剣で、
だから相手も真剣になるし、終わった後は楽しくて心に残る。


かめのそういうところが本当に大好きだし、尊敬するところ、、


きっとあの子達はかめのことが大好きになっただろうし、
また一緒に野球がしたい!と思っただろうし、自分の夢に向かって
頑張っていきたいって強く思ったんじゃないかな?        


そういう意味ではかめはアイドルとしてたくさんの人に夢と希望を
与えているけど、野球を通して野球少年達に夢と希望を与えているよね。


Going!を見てると、人として亀梨和也という人間がますます大好きになるし
尊敬する気持ちがますます大きくなる。ホントいい男だな。


ジャニーズブログランキング


上田がプロ野球選手になりたいと言った阿部くんに「10年後ぐらいに
プロ野球選手になって、亀梨くんをズバッと抑えてほしい」と言った時の
かめの笑顔が超かわいくてキュンとしたわ

やったぁ~

やったぁ~!侍ジャパン、決勝ラウンド進出決定~!


キューバにも勝ってしまうオランダだから、この前の台湾戦より
厳しい試合になるんだろうなって思ってたけど
     
ただ今日はかめが取材に入ってると聞いていたから、
こりゃ、勝利の女神がいるんだから、絶対に日本が勝つだろうねと
友達と話してたんだけど、まさかこんな一方的なゲームになるとは驚きで 
           

しかもこれまで一本も出てなかったホームランで始まり、
毎回のようにホームランとクリーンヒットが続出で
眠っていた打線が爆発~!!


もうこれぞ、勝利の女神、亀梨和也効果~って感じ 
いやぁ~すごかった! 


きっとかめも「やった~」とか「すげぇ、すげぇ」「しびれる~」とか
ワーワー大喜びしながら見ているんだろうなとその様子を想像したら
ますますうれしくて 、、、、


かめがこの球場のどこかにいると思ったら、どこにいるんだろ?とか
カメラに映らないかな?とか、かめがいるってだけで見ていても
気持ちが全く違うもんだな~と、、、


さぁ、Going!ではうれしそうなかめの顔やコメントが聞けると思うと
うれしいなぁ~           



ジャニーズブログランキング


侍ジャパン、やった~

やったぁ~勝ったぁ~侍ジャパン!


いやぁ~ 昨日は夜遅くまでハラハラドキドキ、目が離せない展開で
本当に最後まで祈りながら見ていた台湾戦


野球は9回2アウトからっていうけれど(裏ではなく、表だったけど)
でも、まさに、、、って感じでしたよね。


でも打つ時って、なんかわかるよね。
井端のあの構えた雰囲気、、、堂々としていて、絶対にこの人、打つ!
って感じのオーラが出てた!
うれしくて「井端、よくぞ打った!」ってテレビの前で旦那と大騒ぎでした。


そして10回に坂本がバントをきれいに決め、4番の中田がHRかと思うような
犠牲フライで逆転と、全員がしっかりと役割を果たして決め、最後は
違うところでお騒がせだった杉内が名誉挽回とばかりにビシッと抑え
全員野球での見事な勝利でした。


これぞ、日本の野球!って感じで本当に感動したわ。


たぶんかめも「しびれたぁ~」って言いながら見てただろうな~
そう思うと、試合直後のかめの興奮したうれしそうな顔を見たかったし、
声を聞きたかったなぁ


でもWBCを見てると、かめがプロジェクトで関わったり、
親しくさせてもらってる人がいっぱいで、わかってはいたけど、
改めてかめはすごい仕事をしているなぁ~と、、



もともとオリンピックだとかワールドカップだとか、 
日の丸を背負って闘う姿とか試合とかを見るのが大好きだったけど  
かめのおかげで、選手にも詳しくなってというか、親しみを感じてて、
見ていても力が入るんだよねぇ~ 
   

キューバにも勝ってノリにノってるオランダとの戦いも甘くはないけど
今の雰囲気、闘志でガンバレ~!

で、決勝ラウンド進出をバッチリ決めて、
それを興奮気味にGoing!で話すかめの姿をぜひ見たい!

そして、できればかめをアメリカへ取材に連れて行ってあげて~

頼むよ!日本!


ジャニーズブログランキング


いろんな思いはあるだろうけど

昨日の関西テレビの「ハピくるっ」にかめのことが少し出たってことで
としちゃんから送られてきたムービーを見たら「胸キュンスクープ」と
題して、「亀梨和也  早朝のヒミツ」ってことで、


早朝から業務用鍋でおでんを仕込み、帰ってきたら、ちょうどいい具合に
出来上がっているっていうのをかめのイラストで紹介



そのイラストが白のシャツを来ておでんを作っているんだけど、
ヘソあたりまでボタンをはずして、胸がはだけているという、、、

亀梨和也のイメージってああいう感じなんだな~って笑ってしまったけど 
このおでんの話は福岡のナイトシャッフルで話してたことだったね。


コンビニとかにあるおでんの業務用鍋をわざわざ浅草まで買いに行って、
それでおでんを作ってるかめにビックリだったけど
ホントこだわるよねぇ~


かめの一番好きなのはちくわぶっていつも言ってるけど
かめが好きなものは私も好き~って言いたいけど、
正直、あれだけはおいしいと思えない私です。
まずおでんをしても入れないからね~


たぶん地域的なものもあると思うけど、
そう言えば拓哉も「ちくわぶ~」って言ってたな~


ところで、今日のFRIDAYにゆっちが載るそうですが、
昨日はツイとかで「ゆっち、初フライデーおめでとう!」とか
「次のシューイチ見るのが楽しみ」とか、あと「かめが悲しんでる」とか
ってのがいっぱいあって笑ってしまったんだけど


みんなが喜んだり、楽しんだりしているっていうのは
もちろんゆっちのキャラもあると思うけど、やっぱり相手がシューイチで
共演している片瀬さんだったってこともあるんだろうね。


もし、あれが一般人だったり、例えばAKBのメンバーだったりしたら
やっぱりショックだったファンもいるだろうし、ああいう反応では
いられないんじゃないかな?


やっぱりいろんな思いで応援しているファンがいるもんね。
もちろんアイドルも人間だし、恋もすれば恋愛もするんだけど
それを許せるファンもいれば、許せないファンもいるわけで


私的には彼らもいい大人なんだし、彼女の一人や二人いてもおかしくないし
全然OKなんだけど、それを堂々とやられたらどうかと言うと
やっぱりイヤなわけで、、、


かめにはいい恋をしてほしいと思うし、かめのことを大事にして、かめを  
受け止めてくれ、かめが癒されるかわいい彼女がいればいいなぁ~なんて
思ってるけど、それを堂々と表には出してほしくないなぁと、、、


「いつも恋しています」とよくかめは言うけど、それが「恋人がいます」
って言われると、ニュアンスが全く違ってくるわけで、
若い子達はすっごくショックだったりするだろうな~って


まぁ、かめはアイドルっていうものをしっかり心得てるだろうし
自分の立場を理解しているだろうから、そんなことを言わないだろうね。


って、結局かめのことになっちゃった!
じゃあ、行ってきまーす   


ジャニーズブログランキング


かめに胸キュン

俺俺サイトにEnglish版ができてる~

「It's Me It's Me」

海外に向けてどんどん進んでるね!



関西の友達からもらったW誌とP誌のかめがい~い!
W誌、最近、ファンのツボを捉えてるなぁ~と、、、


P誌のかめに胸がキュン!

 
寝転んでこっちを見るかめのショットはホントいつも最高!ハズレなし


7年前の自分に…
「とにかく楽しんで、そのままの自分でいろよ!
 結構、大変だからなファイト!」って応援したい


この言葉にも胸がキュン!っていうか、ズキン!


結構、いや、すごく大変だったもんね。
でもどんなに大変でもしっかりブレずにそのままの自分でいたね!


そして大変なことでもしっかり前を向いて、一歩ずつ踏みしめながら
歩いてきたし、大変な状況でもその中から楽しいことを自分なりに
ちゃんと見つけて楽しめていたから、今の亀梨和也がいるんだよね。


ジャニーズブログランキング


ゆちぺのレコーディングってなんだろ?
俺俺主題歌はもうレコーディング 終わってるって言ってたよね?
次のシングルのカップリングとかかな? 
そろそろライブのお知らせとか来てもいいのになぁ~

野球のことで

WBCも2次ラウンド進出が決定となり、ますます盛り上がってきてますが
何やら、公認サポーターの中居に対しての バッシングがひどくなって
きているってことで、私が思うことを少し、、、


最初はね、正直、私もツイとかで「中居より亀梨がよかった」とかって
かめのファンじゃない野球ファンの人が言ってくれたのは素直にうれしいと 
思ったし、日テレなら、公認サポーターはかめだったのになぁ~なんて
思ったことは確か、、



でもそれがどんどんエスカレートしてきて、東スポとかが一面に載せて
煽ったことで、かめのファンと中居のファンがお互いの悪口を言い合ったり
してるのを見て、いや、いや、ちょっと待って!


そんなファン同士がケンカしあってどうする?と、、、


だってかめと中居ってキャラが違うもの、、、
選手に対しての接し方も野球のことを話す話し方も違って当たり前!
むしろ全く同じじゃおもしろくないし、、


それに今回はかめを褒めるツイとかばかりがピックアップされているけど
かめが副音声してる時は「亀梨うざい」とかって必ず悪く言う人もいるし
何をしても賛否両論があるものだよね。


それより何より、そんなことを言われたり書かれたりして、一番イヤな
思いをするのはかめなんじゃないかと思うの。



中居はかめにとって、同じ事務所の偉大な先輩で、大好きなSMAPのリーダー

そんな偉大な人と自分が比べられて、中居より亀梨!なんて言われて  
かめなら、きっと 中居に対して申し訳ないというか、不本意というか、
そんなん、全然かめの責任じゃないのにそんなふうに言われると
今後、野球の仕事がやりにくくなるんじゃないかと心配になる。


中居もいろいろ書かれておもしろくないだろうけど、それによって
かめがイヤな思いをしたり、傷ついたりしてほしくないなって思う。


いろいろ噂になってる事務所の内部争いとかに、かめを巻き込まないで
やってほしい!
あんなに頑張っているのに、そんなくだらないことに
彼らを巻き込むなんて絶対にやめてほしい!


ジャニーズブログランキング


見た目はね、、

完了したミッションの結果を見たら、かめ、13分で33尾の金魚を
すくったんだね。しかもたったの2つのポイで、、、
それでもすごいと思うのに、その後、1つのポイで66尾ってすごーい!


すくったのを見たら、なるべく細くて小さいのを狙っていったのかな?
って思ったけど、その中の黒の出目金1尾が目立ってるね!




これ、なんかおもしろいね!
今日のWSでやらないかな?って張ってたんだけど、全くやらず、
ガッカリだったけど、上映が近くなってきたら、あちこちでいろいろ
やってくれることを期待してます。



昨日、シューイチに出たかめを見た同僚の若い子が、ちょっと言いにくそうに
「亀梨って最近、ちょっと太りませんでした?前はすっごい細いイメージ
 だったのに、昨日、見たら、なんかイメージ変わってて、、、」と、、


「いや、ま、昨日はパーカーとか重ね着してた上にダボダボなズボンだったし」
って、必死で言い訳してどうする!?


一般の人が見てもそう感じるか、、、(苦笑)
まぁ、しゃーないよね。
本当に5、6年前とは体つきが全然違うもんね。


かめも自覚してるわけだし、、、
どれだけ食べても太らなかった20歳の頃とは違って、食べたら食べた分
しっかり増える今は10キロ以上太ったわけで、、、  


ほっそいカリカリのかめが好きな人も多いけど、私はある程度
ガッチリしてる方が好きだから、今のかめも全然OKなんだけど
かめって野球とかしてるわりには、筋肉質っていうより、肉がつくと
ムッチリ、ポッコリみたいなとこがあるから、体重も変動しやすいのかな?


って、増加したまま全く体重が落ちない私が言うな!って感じなんだけど

でもちょっと太ったかな?ってテレビで見て思っても、実際に見ると
顔は小さいし、全然細いし華奢なんだけどね。


あ~!目の前で生のかめを見たいわぁ~

結局、行き着くとこはそこなんだよねぇ~


ジャニーズブログランキング


かめ お疲れさまでした

昨日はシューイチに出たことで、また生放送に出てくるんじゃないかと
変にドキドキしたり、ミッションがどうなっているのか気になって
なんかずっとワクワクソワソワしてた一日でした。


途中、かめマニュがアップされ、あいかわらずのかわいさに
キュンキュンしたり、、


友達から金魚坂ってとこで、金魚すくいをしてたみたいというメール
お~!ミッションNo.19の「俺、33尾の金魚をすくいます」を実行したんだね。
果たして成功したのかなぁ?



で、3月3日最後のミッションはNo.9の「俺、3月3日の『Going!』で
『俺』と言います」


Going!始まった途端、いつ言うんだろうか?ってドキドキ、、


いつものように上田、江川と「それでは、どうぞ~」ってとこで
「どうぞ~俺!」と言ったかめに、お~!早くも言ったか、、
でもやっぱり言うなら、このタイミングが一番だね!と友達とメール


友達は「あっけないわ~最後の方で言うかと思ってたのに、、」と
言ってたのに、すぐまたメール来て「ミッションは3月3日だったんだから
3日のうちに言わなきゃいけなかったわけで、かめが「俺」って言ったのは  
11時59分だったからギリギリだったんだ~」と、、、


ちゃんとかめの中ではしっかり計算された「俺」だったんだね。
上田に「何それ?」って突っ込まれていたけど、ミッション知ってる
私達は「よっしゃー言った~!ミッション成功!」って感じだったけど
普通の視聴者は「亀梨、何言ってんの?」って感じだったかな?


Going!の方は久しぶりに西岡選手ヘの取材だったけど、
仲良しで気心知れた二人だけど、かめは本当にこういうところは
ちゃんとしているなぁ~って感じるのが、あくまで取材という仕事で
行ってるわけで、相手が「カズくん」と呼んでも、かめは「西岡選手」と
いうところを崩さない。


でもきちんとしていながらも、柔らかい空気は醸し出していて、
普通なら聞きにくいこととか、話しにくいこととか本音で聞けたり、
話せたり、、、すごくいい雰囲気だったよね。



西岡選手が阪神に入ったことで、かめが阪神に取材にいくことも増えるかな?


とにかく今日は朝すっごく早くから深夜までお疲れさまでした。
かめのおかげで朝から夜までなんだかすっごく楽しかったです。


ミッションはまだまだ続きそうだけど、全部クリアできるよう頑張ってね!
しかし、ガチの寝起き、、、 早く見た~い!                        


ジャニーズブログランキング


キャー!かめ~

夜中に「かめ、おはよう!ちゃんと起きたかな?では、おやすみ~」
なんて、友達とラインしあって、、
(って、言いながら3時33分まで起きてるつもりの私は本を読みながら
ウトウトしてしまって、ちょっと出遅れでしたが、、、苦笑) 



朝、シューイチ見ながら、「かめは今頃、どこにいるのかな?
走る準備してるかな?どこかのテレビ局、かめを追いかけてくれれば
いいのに、、、」とメールとかラインしてたら   


突然、シューイチに、、、

『ぎゃあ~!かめぇ~!』

えぇ、えぇ、叫びましたよ。
こたつに寝転んでたのに思いっきり飛び起きたし、、、
旦那が 冷ややかな顔して見てましたわ


どこかで映像をながしてくれないかなと言ってたとこだったけど
まさかシューイチに生で出てくるなんて、 本当にビックリで 、、、
 

早朝からミッション、頑張っているのね。 
3時33分にちゃんと起きて、新宿を走ったとか、、
300mダッシュとか30mダッシュとか33階まで登ったりだとか


秀ちゃんが言うように地味なことだけど、かなりハードなこと。
なのに、超キラキラしてて爽やか~!

 
もうかわいいかめに一気にテンションは上がったし、幸せな気分になっちゃった


ホントやっぱりかめは私の元気の素であり、一気に幸せをくれる。
かめ~!ありがとう!

まだミッションは続くだろうし、今日は深夜まで大変だけど頑張れ~! 


シューイチ、ゆっち、 本当にありがとう!


ジャニーズブログランキング


俺俺ミッション

3月3日、、、今日はおひな祭りですが、かめにとっては大変な日


まずは3時33分に起きなきゃいけないわけだけど、昨夜はWBCもあって
長引いてたし、そんなに早く寝れたわけじゃないと思うんだけど
果たして、3時33分にちゃんと起きれるのかな?
っていうか、ちゃんと起きれたか誰かがカメラでも構えてるのかな?


やっぱりやるからには、かめの寝起きをバッチリビデオカメラに収めて
俺俺のDVDに特典としてつけてもらいたいよね!
かめの寝起き、、、絶対にかわいくて色っぽくて、想像しただけでニヤニヤ                   


そして都内を俺俺の旗を持って走るわけだけど、どこを走るのか
ファンにしたら、亀梨和也を探せ!状態なんだろうな~
ツイとかで大騒ぎになりそう!


そして夜はGoing!で「俺」って言わなきゃいけないんだよね。     
どのタイミングで言うのか、聞き逃さないようしっかり聞いてなくっちゃ


なんだかわけのわからないミッションもあったけど、
33のミッションをやるかめのDVDは絶対につけてもらいたい!


その前にWSとかでちょっとその様子とか流してくれるといいんだけど、、


Going!は久々にツヨくんとのツーショットが見れるね!
そう、そう、ツーショットと言えば、坂本&かめ好きな私


セブンティーンで坂本選手に質問で「仲良しな人は?」に「亀梨くん」と、、
二人がお酒を飲みながらボーイズトークとか、、、
「勇人」「亀ちゃん」と呼び合っているんだろうなぁ            
想像しただけでかわいいわぁ~


しかしWBC、、初戦ってこともあって、なんとかやっと勝った!って
感じだけど、大丈夫か?これからノってくることを期待してます。


でも野球中継にかめの声がないって、こんなに寂しいものなのね。 
野球中継をしっかり見てる時って、大概、かめの声が聞こえている時だから
なんだか物足りなくって、物足りなくって、、、


さぁ、今から3時33分まで起きてて、かめに「おはよう!」って
言ってから寝ようかな                                     


ジャニーズブログランキング


 かめに癒しを求めて

この時期、年度末と新年度準備のため、すごく忙しくて 
なかなかアップできず、、、


忙しければ忙しいほど、癒やしを求めて、かめに会いたくなる!


せめてテレビにでも出てきてくれないかと思うけど   
こういう時期はとにかくついこの前、誕生会で楽しかったことも
Going!で見たとしても気持ち的にかめ不足で、かめに会いた~い!と
無性に思ってしまう。


はぁ~!早くかめ、出てきてくれないかな~
1週間に1回じゃ、かめ不足は解消されないわ


なので、仕方なく今はかめの声を聞いたり、たまってる雑誌を見たり     
してるんだけど、MOREのかめがかわい~い!


デニムでデートってことで、かわいい女の子とのツーショットなんだけど
かめって女の子とこんなふうにツーショットになると、どうしてこんなに
かわいくなっちゃうんだろ?


普通、かっこつけたり、気取った感じになるならわかるけど
全然、俺亀梨なとこは感じられず、とにかく雰囲気とか可愛い!


前回の浴衣でデートの時もそんなふうに感じたけど、
完全に隣りの女の子よりかわいいんだもん。


このショットなんてまさに、ツボすぎてたまらん!


かわいいわぁ~!

って、わけでこのかわいいかめの笑顔に力をもらって、仕事頑張ってきまーす

ジャニーズブログランキング


 鍵コメのアミさん、メールを 送ってもエラーで戻ってきます
 もう一度、メアド送って下さい