もっとテレビで見たいなぁ

昨日、近所の友達と話してて、ちょっとショックだったこと


かめの誕生会の話とかしてたんだけど、その子が「亀ちゃんは今度、
映画やるって出てたけど、最近KAT-TUNでテレビに出てる?」と言われ
「ついこの前、新曲出た時にMステとか歌番組に出たよ」と言ったら  
その時のMステは見てなかったらしく、「そう言えば最近KAT-TUNって
見てないな~って思った」と、、、



確かに新曲出した時にMステとか1番ソングとか見てなかったら
見ることもないのかもね。
MJは、そんな番組をNHKでしていることも知らない人が結構いるみたいで
あんなにかっこよかったのに、一般の人の目にも留まらなかったなんて
残念で残念で、、、  
                             

でも「あ!でもソリオのCMはあれ、KAT-TUNだよね!あれはよく見る~」と
言ってくれたので、ホッとしたわけですが 
でもやっぱりCMだけじゃ弱いよね。

 
もちろんそれぞれの個人活動もすごく大事だし、そっちで力をつけていって
それぞれの名前と実力を見せつけていってほしいけど
やっぱりKAT-TUNとして、バーンと出てほしいわけですよ!


ホントそろそろ冠番組きてもいいんじゃないの?って心から思うんだけど
4月から始まるって噂もきかないし、テレビ局も動いてくれないのかなぁ?


ファンとしたら、ライブの日程とかも発表してほしい!


俺俺キャンペーンはすっごく楽しみだけど、リアルタイムで表立って
出てくるかわからないし、もっともっとテレビで見た~い!


要望を言いだすと止まらないなぁ~  


ジャニーズブログランキング



KAT-TUNにつながっていく

久しぶりにMAQUIAの亀カメラのことを、、、


この亀カメラを毎月、読むたびにかめの本音というか、心の奥底に
あるものを見せてくれているように感じて、キュンとなる。


かめが撮る写真も大好きだけど、MAQUIAのカメラマンが取る亀梨和也も
大好きで、いつか一冊の本にしてもらいたいなと思う。                        

今回はテーマがひとりってことで「しゃべくり」で話してた1人東京旅行の
こととかめの人間関係のこと、、


オレは家族や後輩はもちろん、年上の友達とご飯するときも
支払いは自分が持ちたいの。
そこに“してあげてる”なんて気持ちは微塵もない。

むしろ「一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう」って気持ち。
だって自分が観た美しい風景や美味しいものをそばにいる人と
分かち合いたくて、そうしているわけだから。

人に使うお金と時間は結局、自分のためのモノでもあるんだよね。
今はそれができる環境にあって、大切な人たちにとって役立つ人間で
ありたいから、オレは日々、仕事を頑張れているのかもしれない。 



こういうふうに考えられるって、なんてステキなんだろう。
もちろん、お金を出せる身分だからっていうのはあるだろうけど
「一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう」って気持ちで
支払いをしてくれてるなんて、一緒に過ごしてる人もうれしいよね。

でも楽しいのはきっとお互いなんだろうし、支払いはいつも全てかめに、、
なんて、相手もできないだろうし、「次回はこっちで持たせてね」って
ことになるんだろうけどね。

そこは友達とかだったら、特にそうだし、かめもそこはわかっていると
思うけど、はき違えちゃダメだよ~って思う。


やっぱりお金って友達とか親、兄弟でも関係を変えてしまうことがあるからね。



そしてKAT-TUNのこと


当然、大事な存在だしグループじゃないと出来ないことはたくさんある。
でもグループでいることに甘んじていると、ぬるくなるのも事実。
メンバー一人一人が意識を高めて“自分”という土台を強くする意識も
大切だよね。

一人の活動で「あの時こうすればよかった」なんて反省の連続だけど
日々、厳しい場所に立たされている経験が必ずKAT-TUNにも活かされる  
はずだから。



こういう気持ちは十代の頃から変っていないよね。
一人の活動も全てはKAT-TUNにつながればいいと思って頑張っている。


かめのこういう思い、メンバーになかなかわかってもらえなかったけど、
今は5人みんながこんな気持ちになっているんだものね。
ひとりで頑張っているのとは違って、5人みんなが同じ気持ちで
頑張っている。

絶対に間違いなくKAT-TUNの活動につながってくるし、活きてくるよね。
                                                                                                KAT-TUN、次々に映画だし、ゆっちもドラマ決定したし、個人の活動は
どんどん来てるから、それを活かしてKAT-TUNとして飛躍してほしいね!                                                               
ジャニーズブログランキング


                                                

27歳のかめもかわいい!

27歳になって、初のかめ~! 27歳になってもかわいいです(当たり前)


今日のGoing!はジャイアンツキャンプへ                    
ジャイアンツのみんなから「亀ちゃん、亀ちゃん」って言われ
行けば当たり前のように練習に参加させてもらえて
まるで、かめはジャイアンツの一員というかマスコット的存在だな~と、、


特に原監督の「どこでもいいよ!ウェルカム」の言葉が本当にありがたい!


今回は投手陣の練習に参加で、守備練習だったけど
ホント、かめって投手にしろ、捕手にしろ、野手にしろ、
それこそどこでもOK!ってくらい、しっかりこなすというか
必死になって食らいついていくというか、、、


だからこそ、ジャイアンツだけじゃなく、どこの球団であろうと
どんな練習であろうとも、かめならウェルカムって言われちゃうんだろうね。



しかし原監督「ホームランおめでとう」と言ってくれたのはうれしかったけど
今年の目標は「東京ドームでホームランを打つ」なんて、ムチャ振り


えぇっ?ウソでしょ?あれだけ大変だった以上のことをまたやるの?
って思ったけど、最後に上田が「本当にやるの?」って聞いてくれて
「いや、いや、決まってませんから~」と言ったから、
あの場でのムチャ振りだったか、、、とホッとしたけど



Going!スタッフ、、、それだけは、もう許してあげて~! 
二年間に渡って、あんなに大変な思いをして練習したり、なんと言っても
かめにかかるプレッシャーは並大抵のものじゃなかったと思うから、、、
ホームラン企画だけは、もうしないでやってほしい!


ところで、卓球の石川選手、かめと同じ誕生日だったんだね。
上田がちゃんとかめの誕生日のことも言ってくれたし、、、


ズムサタでわざわざ最後にかめの誕生日を紹介してくれたのは
さすがズムサタ! だったけど、


今年は「俺俺」の取材もあって、誕生日の当日の「王様のブランチ」でも
「今日、27歳の誕生日を迎えた亀梨くん」と紹介されたし、
なんだかあちこちでかめの誕生日と紹介されているのを見て 
やっぱりメディアに出るって、大事だな~って改めて思ったわけです。 

                     

ジャニーズブログランキング


幸せな一日

昨日は亀梨和也ハピバ会
きっと全国あちらこちらで、本人がいない誕生会だけれど
「かめ、おめでとう」って声が聞こえたことでしょう。
                     
もちろん、私も気心知れたかめのことが大好きな友達12人で
カラオケBOXで大盛り上り!



かめへのお祝いの言葉、かめの両親にむけての言葉など、一人一人が
亀愛を語り、共感したり、かめの27才を祝して作ったDVD上映で
2012年のかめを振り返って、感動したり、過去映像を見て、
かめがいかにセクシーで綺麗になったか共鳴したり、、、


今年のケーキはホームランケーキ

かめの笑顔がかわい~い!

とにかく賑やかで楽しく、かめのことを語っていれば
6時間ぐらいあっという間、、、


今年はせっかくの土曜日、ここで終わらず二次会へ
かめバースデーなので、かめ関連のお店で少しリッチに、、
ということで、かめが昨年、どうしても食べたい!と食べに行った白えび~

   いくら丼もおいしかった!

かめが食べたと思うとなおさらおいしい!

で、「お腹いっぱい!」」と言いながら、デザートぐらいならまだ入ると
そこから三次会に流れ、、、


とにかく朝から夜まで、しゃべって、食べて、たっぷり遊んだ一日でした。 
こんなに楽しめるのもかめのおかげ、、とみんなでかめに感謝しつつ 
家に帰ったら、友達からのプレゼントが届いてて大感激!


今日のハピバ会での手作り品と合わせて、かめでいっぱ~い!


かめの誕生日は、自分自身の幸せを感じる一日でした。
 
そして県外の友達からのハピバ会の様子をラインでもらったり、
全国各地あちらこちらでかめの誕生日をお祝いしているツイを見たら
かめはこんなにたくさんの人に愛されているんだな~って 
ますますうれしくなっちゃって、気持ちがほっこりしちゃいました。


かめが生まれた2月23日はたくさんの人を幸せにする日だね。
かめ、本当にありがとう!
そしてかめのことが大好きなお友達みんな、ありがとう!


今日、27才になったばかりのかめを生放送で見れるって幸せだね!

ジャニーズブログランキング


誕生日おめでとう!

亀梨和也さま


27才おめでとう~!HAPPY BIRTHDAY!!                     

2005年の今の時期、ごくせんでかめを見つけてから はや8年
十代だったかめが27才だなんて、、、 なんて年月の経つのは早いんでしょ


でもなんだか8年前のごくせんをしていた頃の方が 大人っぽくて
27才の今の方が、かわいいと感じるのはなぜなんでしょう?


だけど、やっぱり19才の頃は大人になろうと必死で背伸びをしてたと思うし
今の方が何事も楽しんでいて、忙しくても余裕すら感じます。


かめを好きになってから8年も経つのに、年々、好きという気持ちは
大きくなっていくし、毎年、新たなかめを見せてもらい、かめの魅力に
魅せられていってます。


これほどまでに息子のような年の男子に夢中になるなんてね。
でもこの年でときめくことが出来るって、なんてステキなんだろうね。
それもこれもかめの存在があるからこそ、、、


かめの笑顔で自分も笑顔になり、かめの頑張る姿に励まされて、
頑張る力、元気、勇気などい~っぱいもらい

かめを見てるだけで、ときめき、心揺さぶられ、癒される。
かめの幸せが私の幸せ♥


こんな気持ちになれる自分が大好きだったりします。


本当にこんなステキな男に出会えたことに感謝します。

かめ、生まれてきてくれてありがとう!  
出会ってくれてありがとう!
本当に心から 愛してるよ~!

27才になったかめにいっぱいいっぱい会いたいな!


あっ!それと2月23日には必ずこの方達に言わないとね。


かめのお父さん、お母さん、あなたたちがいないと亀梨和也は存在しません。
かめを産んでくれて、あんなにいい男に育ててくれてありがとうございます。
心から、感謝しています。                           


27才の亀梨和也に幸せあれ!


今年はかめのことになると何より一生懸命で、かめのことが大好きな
3人の友達からのメッセージを貰っているので、続きから見てね!

私もメッセージ書きたい!って方はコメ欄または拍手コメから遠慮せずに
書いてくださいね!


ジャニーズブログランキング


続きを読む »

俺俺がいっぱい           

「俺俺」決起イベントの影像、めざまし、ZIP、スッキリと
それぞれ違う影像が流れ、ZIPはこれまでにないくらい
かなり流してくれて、うれしい~(って、なんか鈴木杏樹の時は
対応がいいように感じるのは私だけ?)



でも見ていても楽しくて、テリー伊藤とか加藤とかも
みんな「おもしろそう~!これは見たいね」って言ってくれて
なかなか普通じゃない発想の映画だし、かなり話題になりそう! 



ベムは日テレのみだったけど、これはあちこちのテレビ局でも
番宣とかいっぱいありそうだね。


めざましでは33本のローソクを一気に吹き消すというミッションを
やってて、バッチリ吹き消して、ミッション成功してたけど
これ、33全部のミッションを 映してDVDに入れるのかな?


俺俺上映まで、あと3ヶ月
いろいろありそうで、ワクワクします。


で、映画と言えばベムだけど、千晶ちゃんが送ってきてくれたMyojoの
記事にベムの舞台挨拶の時のことが、、、 
 

小・中の卒業式のことはあんまり覚えていないんだけど‥
ドラマ「3年B組 金八先生」の卒業式ではめっちゃ泣いた。それも本番中
じゃなくトイレで(笑)いっしょにいた仲間と会えなくなるとか、あのとき
楽しかったなーとか思い出すとさみしくなっちゃって。
ただ俺は人前で泣くキャラじゃないからさ。みんなの前ではグッと感情
おさえてひとり泣きするタイプ。
このあいだも映画「妖怪人間ベム」の最後の舞台挨拶が終わった日の夜、
家に帰って泣きました。
                                                        

こんなふうに書いているけど、あの最後の舞台挨拶ではこらえきれず
たくさんのファンの前で泣いてしまったんだよね。


かめは感受性が強いタイプだもの。本当は涙もろかったりするタイプ。
あの後、一人になって、いろんな気持ちがこみ上げてきて、
ひとしきり泣いたんだろうな。


ホント愛しいなぁ~
 

そんな愛しいかめもあと一時間で27才
今年は誕生日を迎える瞬間、何しているのかな? 
去年みたいに一人なのかな?
 

そんなことを想像しながら、かめバースデーを迎えたいと思います。


ジャニーズブログランキング


 俺俺イベント 

俺俺イベントって何やるのかな?って思ってたら、決起大会みたいな感じ
だったそうで、
33のミッションが発表されたそうですが、まず一つ目のミッションが
このミッションを俺やります宣言と誓約書にサインだったそうで、
完全に強制的!(笑)


そのミッション、新しく更新された「俺俺HP」で見たらおもしろーい!


「人気投票で33位になったキャラクターでメディアに出ます」って
これ、かめにとってはなかなか屈辱的なことなんじゃないの?
かめは「溝ノ口とか絶対イヤ!」と言ったらしいけど、予告映像で見た
溝ノ口、、、あれ、絶対やだ~!って、それになる可能性はすごく
あるわけで、想像しただけで笑える!


33という数字をかけてあるミッションが多いけど、3月3日に都内某所って
いったいどこをダッシュしちゃうんだろ?東京行きたくなっちゃうよ~



とにかく三木監督って発想がおもしろいというか、斬新なこと考えるよね。


その監督に芝居の正確さとモチベーションの高さを評価されたみたいだけど
共演の内田有紀さんや加瀬さんからも褒められてたみたいだね~
さすが~!


予告を見たけど、思ってた以上におもしろそうで、バックに流れる
KAT-TUNの曲が、これまたすごく合ってていいわ~


出てくる人ほとんどがかめって、最高!って思ってたけど、
俺同士が削除しあう=殺し合うわけで、それって胸が痛くなりそう!


でもいくら演じているのがかめでも、見ているうちに自分の中で
好きなキャラクター、好きじゃないキャラクターが出てくるんだろうね。 
そういうのを感じながら、見て、終わった後に友達と語り合うのもいいね!


かなりおもしろそうな映画になりそうで、すっごく楽しみです。
カンヌに売り込みにいくんだろうけど、海外で話題になるといいな~


決起イベント、めざましやZIPでいっぱい流れてほしいわ~
26才ラストのかめが見れると思うと、いい日にイベントしてくれたね!


ジャニーズブログランキング


Kamekoさん、いつもお知らせありがとう! 
またよろしくお願いします。
「僕らの音楽」で30秒バージョン流れるといいな~

 みんなの声を

かめの誕生日まであと二日ってことで、なんだか毎日、バタバタしてますが
かめのことでいろいろ作業している時が、楽しかったりするんですよね~


ま、さほど技を持ち合わせていないから、なかなかうまくいかないのですが、、
いろんな技を持っている人が羨ましい~



今回のCD発売でかめファン、KAT-TUNファンだということが判明した
タワーレコード東京駅八重洲口店の店長さんの 昨日のツイ
 

【ハイフンへのお知らせ!】
そういえばこの前、ソニーとJストームのKAT-TUN担当の方が来店したんです!
ツイッターで話題ですね!って言ってくれてました。
店舗・お客様・メーカーさんとみんなでKAT-TUNをもっともっと盛り上げましょう!



なんてステキな店長さん!
こういう方がCD店の店長さんだと心強いわぁ~


しかしソニーとJストの方が様子を見に来たりするんですね。
しかもツイが賑わっていることをちゃんとチェックしてたりするなんて、、


そう思うと今はツイッターで情報を仕入れているって本当なんですね。
私はツイは覗きに行く程度なんだけど、
やっぱりKATーTUNとか亀梨和也が褒められたり、話題になってると
ワクワクしてうれしくなるし、貶されていると おもしろくなくて 
悲しい気持ちになったりするものね。


こういうところでもみんなの声が反映されてたりするものだから
要望をつぶやいたり、KAT-TUNやかめへの愛を叫んだりするのは
大事だな~って、、、


JストのKAT-TUN担当さんには特に頑張ってもらいたいもの、、、
みんなで力を合わせて みんなで声をあげる時なんだろうね!
 

では今日も頑張りましょう!! 



ジャニーズブログランキング


おいしい無糖CM

午後の紅茶、おいしい無糖の新CMが今日から流れるかな?と思って
朝めざましとZIPを録画していったら、めざましでバッチリ録れてました。



しかもBANDITとAOKIとおいしい無糖、全部録れてて、お~すごい!
2時間の間に3本のCMが流れるって、なんてステキ!!



今回のCMはがっつり蒼井優ちゃんと共演で、すっごくかわいくて、
おもしろいCMになってるね!

HPから撮影裏話読んできたら、記者会見の撮影は緊張感の中にも
二人はリラックスしてすごくいい雰囲気だったとか、、、


今のところ、おにぎり公式飲料宣言の15秒バージョンが流れているけれど
30秒バージョンは流れないのかな?
そういえば、SOLIOも15秒バージョンばかりで30秒バージョンも流れてほしい!


昨日、友達から送られてきた無糖のもう1パターンは販売促進篇で
こっちがまたなんともおもしろくて、かわいかったんだよねぇ~
それもそのうち、流れると思うので楽しみ~
こういうおもしろCMもいいね!


今朝はキスマイがシングル売り上げがデビュー以来6作連続一位というのを
やってたけど、3月にシングル、アルバム、DVDと同時発売一位を目指したり
CDの売り上げを見ると、なんだかムクムクと黒い気持ちが湧いてきて
そんな自分が嫌になってしまう。



キスマイはKAT-TUNのバックにずっといたから、早くデビューできればいいなぁ
と思って、応援していたのに、事務所の推し方でどんどんいろんな番組に出て 
知名度だったり、人気だったりが出てくると、やっぱりおもしろくなくて
前みたいに素直に応援できなくなってしまうから、困ったもんです。


でもテレビでも新聞でもキスマイの6作連続だったり、三冠の記事で
必ずKAT-TUN以来、〇年ぶりと言われたり書かれたりして、そこで必ず
KAT-TUNの名前が出るから、そう思うとKAT-TUNの大偉業をキスマイに
よって知らせてもらっているんだから、感謝しなきゃね!


もちろん記録ばかりじゃなく、記憶に残るグループになってもらいたいと
思っています。
やっぱりそのためにはいつも言ってるけど、冠番組だよね!


そろそろ頼むよ~


ジャニーズブログランキング


かめは今日も沖縄で阪神とかのキャンプ、まわっているんだね!
頑張ってるね!今年の誕生日は野球一色かなぁ?

それと「俺俺」の主題歌がKAT-TUNらしいね!わ~い!

沖縄からのGoing!

先週が先週だっただけに今日のかめは?と
ちょっぴりドキドキしながら見たGoing!


あれっ?顔も体もシュッとしてて、
全然ムチムチ、パッツンパッツンじゃない!



やっぱりあれは髪型とかスーツのせいだったのかな?
それとも1週間でシュッとした?


ま、どんなかめでも好きなのですが、やっぱりデブだとか痩せろとか
あちこちで見るのはおもしろくないから、シュッとした体型を維持してね!


でも昨日のモッチーでも感じたけど、実際に生のかめを見ると
本当に顔とか小さくて、細くてホント華奢だからねぇ~
ちょっと太ったって感じても全然だったりするからね。


さて、二年ぶりの沖縄からのGoing!
沖縄っぽいポーズで!と言われてシーサーのポーズをするかめが超かわいい!


WBCの取材に行ったかめに気づいて、気さくに挨拶にきてくれる
山本監督を始め、松田選手、中田選手、そして阿部選手
きっと、まだたくさんの選手が来てくれたんだと思うけど、
みんな、すごくうれしそうで、こういうのを見るとやっぱりかめの存在って
すごいなぁ~って改めて感じちゃうね。


阿部選手が「ジャパンのユニホームを着てくるかなと思った」って言って
「さすがに持ってないです」って答えてたけど、かめならWBCのユニホームを
着て、一緒に練習しててもなんの違和感もないんじゃないの?


それだけ、かめってどこのチームのユニホームを着て、
練習に参加してても違和感を感じないよね。
どこのチームに入ってもしっかり溶け込んでる。          
それってすごいことだよね!


しかし WBCチーム 、、、大丈夫かな?
まぁチームとしてはこれから徐々に上げていくんだろうけど
7-0で完封なんてね。
まぁかめの言うように「一流の集まり」だからね!これから、これから、、


沖縄、かめがなんだかすごく楽しそうでいいね!
でもあったかいのかと思ったら、やっぱり夜は寒いようで震えながら
やってったってことで、かめ、風邪ひかないようにね!

今日もお疲れさまでした~!


来週のGoing!では27才になっているんだね~!


ジャニーズブログランキング


ズムサタこれからもよろしく!

かめの誕生日まで1週間をきり、画像集めだとか、DVD作りだとか
友達とせっせと頑張っているわけですが、今年は土曜日ということで
あちこちで、本人不在だけど、私達は誰よりもかめが好き!
かめの27才をお祝いしたい!と思ってるかめ担が集まり
賑やかにお祝いするんだろうなぁ~



あと、ケーキとか買ってきて、家族に「今日、何?」と言われても
「ちょっと食べたかったから」とかって言って、こっそり一人で
「かめ、おめでとう!」ってお祝いしている友達もいて、
みんな、かめには乙女であり、母性愛であり、とにかく亀愛に
溢れている人ばかりで、、


かめ、愛されてるね!
そんな、みんなに愛されてるかめの誕生日まであと6日です。


そこで、ここでお願いなのですが、ドリボのDVD発売の要望を
かめの誕生日に送ろうと働きかけてる方がいます。
前のエントリーでも書いたけど、みんなが声を合わせれば実現することも
あるかと思います。


かめのドリボDVDが見たい!と思われる方は下記のところにぜひ要望を
送って下さい。みんなで声を合わせましょう!

「ドリボDVD要望」について



さて、土日で金沢のデパートで「ズムサタうまいもん博」が開催され
土曜日は上重アナ、今日はモッチーがトークショーにきました。


友達とかめが総合プロデューサーをするズムサタ、しかもいつもお世話に
なっているモッチーが来るなら行って「いつもありがとう」とお礼言って
こなきゃね!と、行ったわけですが、思った以上に男の人ばかりで
さすが奇跡の41才、、、すごく人気でした。


近くで見るモッチーは本当に綺麗で、しかも超細い!
いや、細いと思っていたけど、ここまで細いものか、、、


「テレビってやっぱり太って見えるものなのね!
 私ら、テレビに出たら怖いわ」と友達と言いつつ
モッチーを見てきたわけですが、質問コーナーで当たったら、絶対に
かめの話を振ろうね!と言ってたのに、結局、当たらず、、、


ジャンケン大会でも負けて、はぁ~!たったの100人くらいでも
当たらないのに何万人といるKAT-TUNのライブでポスターとか
当たるわけないやん!とガックリ、、、


モッチーとズムサタの演出家に「これからも亀梨和也をお願いします」
と頼んできたかったけど、 話せるチャンスもなく、残念だったけど
友達と心の中でお礼とお願いをしてきました(笑)


でもモッチーはかわいくて、おもしろくて、ステキな女性でした。


ズムサタ、これからも頼みますよ~!


東京ではかめの午後の紅茶ラッピング電車が走ってるそうでいいなぁ~
CMも19日から流れるのかな?


で、今日のGoing!
かめは宮崎から沖縄入りかな?


ジャニーズブログランキング


たっちゃんマニュもたっちゃんにしては、すごく丁寧で長い(笑)
でもね、それだけ不安だったことは確かだよね。チクショー!事務所め!

要望は大事だね

「EXPOSE」がバックに流れてのBANDIT「バトル篇」
何度見ても超かっこいい~!


今日だけであちこちのチャンネルで流れ、何をしてても「EXPOSE」の曲で
パッと反応して、テレビを見ると惚れ惚れするくらいかっこいいKAT-TUN


いやはや、5人誰を見てもかっこいいって、やっぱりKAT-TUNって
いい男揃いやわ~

「キメてやる」「誰よりも」「自分らしく」「堂々と」「この顔で」

車のCMもいろいろあるけれど、これだけ車とこの5人をかぶせながら
かっこよさを全面に出してるCMもなかなかないよね。


「この顔で」のかめ、、、かっこいい~!大好き~!



HPの30秒バージョンがこれまたかっこよくて、、、

本当によくぞここまでKAT-TUNのかっこよさをわかって作ってらっしゃる!
とSUZUKIのCMチームに賞をあげたいくらい、、、


SOLIOは、この「EXPOSE」だけじゃなくて、それぞれの曲に合わせて、
かっこいい篇、かわいい篇、キレイ篇といろんなKAT-TUNの味を出して、
どれも曲と映像が見事にマッチしてKAT-TUNが生きているんだよね~!
ホントお見事!


SUZUKIさん、本当にステキです。
これからもいろんなKAT-TUNをどんどん見せていってくださ~い。


そして、今日、石川では 初めてサワーズのCMが流ました~!
かめのだけじゃなく、サワーズのCMってこれまでこっちで流れたことがなく
CMまで地域格差があるのかい!と怒りを通り越して悲しくなっていたのですが
ノーベル社に友達と「ぜひ全国にCMを流して欲しい」と要望を送り
流れた時の喜びといったら、、、もう感動~!って感じでした。



もちろん要望で全てが叶うとは思わないけど、やっぱり要望を出すって
大事なことですよね。一人の力じゃどうにもならないかもしれないけど
みんなの声が集まると動いてくれるかもしれないしね。
あの事務所はむずかしいかもしれないけど、でも 何もしないよりは
いいよね!


冠番組とかドリボDVDとか要望が多いと実現しそうだけどなぁ
タッキーも光一も発売するんだから、ぜひ亀梨座長のも見たいよね。

タッキーのDVDをZIPで紹介してたけど、練習風景とか裏の様子がいっぱい!
えっ~!いいわぁ~!ドリボも楽屋の様子とか練習風景とか見てみたい!
ジャニーさんのコレクションのみで終わらすなんてもったいなさすぎる!
諦めずに要望出さなきゃね!


ジャニーズブログランキング



想いは届いてるね

聖のOle、、、すっごくうれしくて泣けた!


やっぱり私達ハイフンの気持ちや頑張りはメンバーにちゃんと届いて
いるんだなって思ったら、うれしかったし、幸せな気持ちになった。


ホント一位でよかったな~


昨日も書いたけど、やっぱりメンバーが頑張っているから
私達もKAT-TUNのために、、と頑張れるし、
それにまたちゃんと応えてくれるメンバーの気持ちがしっかり伝わって
くるから、また頑張って応援していける


改めてメンバーとハイフンって、やっぱり相思相愛なんだな~って感じるし、
運命共同体なんだな~と、、、


今の関係のまま、ずっといきたいね! 
そして一緒に頂上目指してどこまでも登っていきたいね!


しかし、今回はじゅんのもディリーランキング一位とか書いてあったし
たっちゃんやゆっちの北海道とか福岡へのキャンペーンとかあったし、
メンバーも危機感を感じていたのかな?って思うと
ホント事務所、もっと頑張ってや!って言いたくなる。


ま、これを言い出すとガァ~と不満が溢れ出てくるので、言わないけど
頑張ってるあの子達をもっと大事にしてほしいもんです。


さて、「EXPOSE」の曲でのSOLIOのCMがいよいよ流れるみたいで楽しみ~!
「バトル篇」っていうから、きっとかっこいいだろうなぁ~ 


って 、ここまで今朝アップしたつもりができていず、、、あーあ!

「バトル篇」 あちこちでバッチリ、、、超かっこいい!!
かめのアップ、たまらんくらい好き~!                    


ジャニーズブログランキング


拍手コメからのトントンさん、桜君、マリキチさん、カリチンさん、
ひろこさん、Kamekoさん、いつもありがとう!

まだまだこれから、、、

咲夜はうれしくて、友達とお祝いだ~みんなで乾杯だ~と
10時にラインやメールで乾杯して、あ~やっぱりハイフンって
ステキだな~!CHAINっていいな~と感動して、、、



これからもこうやってみんなでKAT-TUNのために喜び合って
傷つく時は慰め合ってKAT-TUNについていきたい!と誓い合って、


早くライブでKAT-TUNと共に喜び合って、盛り上がりたいなぁ~
なんて、ほろ酔い気分で幸せを噛み締めていたのですが
友達からの「俺俺のイベント締切が14日までだって 」というお知らせに
えっ?イベントって何?とプチパニック



慌ててジャ二ネットを見たら、 21日って、、、
申込みたいけど、無理だぁ(泣)
はぁ~!また関東近辺対象かぁ~


しかし試写会は早すぎるし、イベントって何だろう?
かめに会いたいよぉ~


とにかく、かめは次に向けて進んでいるんだね。


かめだけじゃなく、メンバーみんな、それぞれに頑張ってる!
個々の仕事で活動を広め、そこで得たものをKAT-TUNに持ち帰ってくる、、
それに刺激を受けて、またそれぞれが頑張り、
その一人一人の力がKAT-TUNを大きくしていく


KAT-TUNはまだまだここから、これからどんどん大きくなっていくね。
5人が5人、みんな、あんなに輝いているし、頑張っているんだもん。


そして私達はそんな彼らを見守り、応援し、支え、しっかりついていく。
メンバーとハイフン、みんなで胸を張って言いたいね! 

「これがKAT-TUNです」       
    

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


あ~!このハイフンであることを誇りに、そして幸せに思う気持ちの
昂ぶりのまま、ライブに突入したいなぁ~

やったぁ~!おめでとう!

KAT-TUN20作連続1位おめでとう~



デビュー以来20作連続1位、男女、ソロ、グループを通じ
20作連続シングル1位獲得はKinkikid以来8年ぶり史上二組目


やったぁ~!うれしい~!

昨日、お知らせがきても今朝WSで発表されるまで心から喜べず
本当に今回ほど毎日毎日ドキドキしたことはなかった。


大丈夫かな?大丈夫だよね?と友達とメールしつつ
私達にできることを、、、とみんなで頑張った!


娘からも「KAT-TUN大丈夫かな?今回、初めて買い足ししたわ。
AKBの商法なんかに負けたくないもん。突然、かめのことを『かっこいい』
と言い出した友達にプレゼントするつもり」とメールがきたり、


発売した次の日に「CDショップ回っても売り切れてて『もう入る予定は
ありません』って言われたわ。売り切れはうれしいけど、今から買いたい
って思う人が買いにきてもないってどうなん?」と友達からメールがきたり


毎晩、オリコンからのCD売り上げの枚数を知らせてくれる友達からの
メールに一喜一憂したり、、、
でも相手を考えると全然安心できず毎日祈ってた。


もちろんハイフンの中でもいろんな考え方があって、複数枚買ってまで
1位を獲って記録を伸ばしても、、と思ってる方もいたと思う。

私も決して複数枚買うことがいいとは言えない思うし、
記録が全てとは思わないけど、

でもKAT-TUNのために1枚でも多く、、、なんとかKAT-TUNしか持っていない
記録を途絶えさせたくない!と買わずにいられなかったハイフンの気持ちは
本当にKAT-TUN愛に溢れてたと思う。


みんな、とにかくKAT-TUNが大事で、KAT-TUNのために一生懸命で、
あ~ハイフンっていいなぁ~って、つくづく感じたのもこの1週間でした。

それだけこの20作連続1位には価値があったと思うの。

今日はみんなで祝杯だね! 
 

おめでとう!KAT-TUN!本当によかったね! 
そしておめでとう!ハイフン!本当に頑張った!

KAT-TUN最高!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ぜひWBCに

今日のかめはサラサラヘアー、、、 かわいい~!                         
なんだか顔がふっくらパンパンに見えるのはそのせい?


いや、なんか体の方もスーツがパッツンパツンな感じがするんだけど、、   


宮崎とか大阪でかなり美味しい物を食べてきたのかな?
野球選手はたぶんたくさん食べて飲むだろうし、それにつられて
かなり食べて飲んできたのかもね(笑)


今日のプロジェクトはグアムの投手陣との練習
かめのことを好きな山口投手とのキャッチボール
普通に投げてる感じなのに、あんなにすごい威力だとは、、、


あれをプロ同士がやっててもなんのスゴさも感じないんだけど
かめとやるから、何気にプロのスゴさが伝わってくる。
Going!のプロジェクトでかめが伝えたいのはこれなんだよね。


でも「うわっ」とか「おぉ~」とか言いながらもしっかりキャッチする
かめも相当すごいと思うよ!
キツそうにしながらも普通に練習こなしているものね。
ノックとか普通にプロみたいだったし、、、


もし顔にでも当てたら、、とか、ケガでもしたら、、と思ったら
ここまでプロの選手と同じメニューで練習とかできないと思うけど
本当にアイドルの域を超えてるよね。


内海投手が「WBCは野球人気回復の一番の起爆剤」と言ってたけど
「いや、いや、野球人気回復の一番の起爆剤は亀梨和也でしょ!」と
言いたくなるくらい、かめは野球界に貢献してるもんね。
だって絶対にかめのおかげで女子の野球ファンが増えたと思うよ~!



だから、そんなかめを是非ともWBCでアメリカに行かせてあげて!
上田が「スーパーボールを見に来させてもらってありがとうございました」と
日テレにすごいお礼言ってたけど、上田はロンドンにも行かせてもらってるし
WBCはぜひともかめに取材に行かせてあげてね!
 

そのためには日本の選手達に頑張ってもらわねば、、、


かめ~今日もお疲れさまでした!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今朝の新聞に中居が公認WBCサポーターに決定したと、、、
土曜日、友達とランチした時にWBCはTBSとテレ朝だからきっとかめじゃなく
中居だろうなと言ってたんだけど、やはり予想通り、、、
でもかめはあんなに頑張っているんだから、せめてアメリカに取材に
行かせてあげてね!日テレさん!

ハイフンみんなで

昨日から大阪はかめが来てると大騒ぎだったようですが、
やはり予想通り、じゅんのの舞台に行ったそうで、、、


あとの3人は行ってるのに、かめが行かないはずがないと思ってたけど
まさかの大阪とはねぇ~


宮崎から大阪行って、ちゃんと見に行ってあげるって愛だね~!


今日は久しぶりに亀友5人でランチ
CD売り上げのことに始まり、KAT-TUNのこと、かめのことなど
しゃべりまくってきたけど、なんといっても何よりかめが大事な私達


事務所のKAT-TUNに対しての扱いとか推しとか不満爆発!


ライブDVDとか、ドリボDVDとか、冠とか、いろいろ言いだしたら止まらず
ホント私らをKAT-TUNのスタッフに入れてくれたら、絶対にもっと売れるのに、、
なんて、言い出す始末(笑)


いや、でもマジな話、、、こんなジャニーズっぽくない感じの個性派揃いの
かっこいいグループはホント貴重だし、このかっこよさはハマると、どっぷり
ハマりまくるんだけどなぁ~


まぁ、でも逆に嵐みたいにあまりに人気になると、ライブに行きたくても
チケットが取れず、FCに入ってる意味がないと辞めてる人もいるし、
ハイフンだ、CHAINだとみんなでKAT-TUNのために、、と、
がっつりスクラム組んでる今が楽しい!っていうのはあるのかもしれないね!



さて、CDですが、ハイフン、みんなで頑張って少しずつ差を広げているけど
まだまだ安心はできず、、、
明日の夜までの売り上げが加算されるってことで、もうちょっと売り上げ
伸ばしたい!

そして火曜日にはみんなで喜び合いたいね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


フレッシャーズ

仕事中、友達からAOKI新CMが送られてきて、、
うわっ!かめ、貫禄~!とニヤニヤ、、


Jr.とのフレッシャーズCM、いいね!いいね!
おもしろいし、これまでのCMとは全然違う雰囲気で好き~!


小さい画面では誰かわからなかったけど、家帰ってからじっくり見たら
おっ!岩本だ~!


あんた、「カズヤ!」って言いながらナイフ振り回してた同一人物には
思えないくらいフレッシュだぁ(笑)


あれ、あれ、、深澤や阿部もいるのに、かめのこと大好きな宮舘がいない!
宮舘、、、かめとの共演、したかっただろうなぁ~


AOKIさん、今後もジャニーズをちょこちょこ使いそうだけど、誰を使っても
もちろん亀梨和也をこれからもメインでよろしくお願いしますよ!



で、かめは宮崎だったんだね~
友達からツイでまわってる写メが送られてきたけど
完全にジャイアンツの一員だわ!ってくらい
ジャイアンツのユニホームが似合ってる~!


また練習に参加したんだろうな~ってスポーツニュース見てたら
坂本がひざに違和感、、、って大丈夫か~?坂本~


あと、毎日がドキドキのオリコン
勝負は週末、、、意地でも負けられん!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


1番ソングショー

1番ソングショー、、、安定の5人
周りがお笑いだったり、ちょっと前のアイドルだったりだったからか
なおさら5人がキラキラ、きれいで、、、
ブラックKAT-TUNはやっぱりかっちょいい!


で、この番組に出ると、変なキャラになりつつある亀梨くん
エロ亀梨、、、「エロ亀です」と自分で言っちゃうんだもんなぁ~
ま、エロいヤツですから、、、


懐かしい過去の映像にカツカツの仙台、バンジー
ゆっちのビビリはよーくわかった!
でもそこで、ゆっちの代わりにかっこよく飛んだかめの映像を
流してほしかった!


日テレ、詰めが甘いよ!

しかも、もう一つ、、、
ヒッパレの映像、、かめが「僕たちも出てましたから、、」って
言ってるんだから、KAT-TUNの映像を流すべきでしょ!


今日のゲストがKAT-TUNってわかった時点で、映像を用意しておくべき。
うーん、詰めが甘いな!日テレ!


「EXPOSE」を披露した三局三様でみんなかっこよかった!
だからこれで終わるのはホントもったいない!
もっとたくさんの人にかっちょいいKAT-TUNを見てもらえる場がほしい!

ふん、TBSは使えんし、、、


とりあえず初日は首位だったけど、相手の怖さはファンと触れ合って
枚数をかせぐやり方だから、そこが全くつかめない。
とにかく油断禁物!まだまだ安心はできません!


ここから週明けにかけて、やっぱり倍以上伸ばしたい!
このまま首位をしゅし!しゅし!(死守!(笑))
それにはもう一回、Mステとかあったらよかったのにね(しつこい!)


さぁ、今日も「EXPOSE」聞いてテンションあげて頑張るぞ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


EXPOSE発売!

「EXPOSE」フラゲしてきました。
さっそくCD入れて、帰りの車の中で聞いたけど「EXPOSE」聴いてると
ぐんぐんアクセル踏んでスピード出てきそうで、、、、


KAT-TUNの曲ってやっぱりいつも前向きで、未来に向かって恐れずに
進んでいこう!って感じの曲だし、元気になるよね。



でも今回、本当にミニアルバムってぐらいいろんな感じの曲が入ってて
そのどれもがいいんだよねぇ~
KAT-TUNの曲ってホント好きだな~


で、もちろんPVは最高~!
「EXPOSE」もいいけど「Connect & Go 」もかっこいい!

どちらもメイキングはついてるし、もちろん楽屋のコーナーはあいかわらず
楽しくて大爆笑だし、、、

毎回、この楽屋コーナー、KAT-TUNを知らない人とか、KAT-TUNにちょっと
興味がある人とかに見てもらいたいなぁ~って思う。


だってこれ見ると、5人の空気感がすごくよくて、おもしろいグループだな
って絶対感じると思うもん。
へぇ~KAT-TUNってこんなに仲良くて楽しいんだ!って感じて
好きになる人もいっぱいいると思うんだけどなぁ


今回もホント充実していました。
こんなにいい曲ばかりが入ったCDが1位にならないはずはなく、、、


対抗馬の方はなんだか握手券だの特典をどんどん増やしているみたいで
そんな汚い売り方してるのに負けたくない!とますます思うわけで、


いろんな考え方があると思うけど、でも私はやっぱり頑張っている
あの子達にシングル20枚連続1位を獲らせてあげたい!


獲らせてあげるのはやっぱりファンの力だと思うので、
自分にできることはしてあげたいなって思います。

みんなで頑張ろう!オォーっ!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


新曲宣伝頑張ってる!

お試しかっ!のカラオケゆっち、すごい!すごい!
もうノリにノってる~!


二回目の出演で、点数の出し方のコツをつかんだのか
カラオケの機械を自由に操れますよ!ってくらい順位も自由自在!


大喜びしながらもしっかりEXPOSEのCDを手に持ってアピール!
「全国2位の歌声 あさって発売」の字幕も出て、ゆっち、ナイス!
やるなぁ~!


今回は聖が今ひとつ発揮できなかったけど、聖の歌声もいいのになぁ


でも一度でいいから、これにかめ、出てほしい!
福山の「Squall」とかKinkiの「Anniversary」とか歌ってるかめが見たい!
って、かめのカラオケが聴きたいだけなのですが、、、


カラオケと言えば、5日発売の女性自身の表紙がKAT-TUN

女性自身のツイより

KAT-TUNが表紙に登場。
グラビアページでは、KAT-TUNをカラオケルームに連れ出して、
5人カラオケをしてもらいました! 
5人とも超ノリノリで笑顔はじけまくりです。
現場に行ったスタッフいわく、「こんなのライブじゃん!ぜいたくすぎるわ」と。



5人カラオケだなんてうらやましい~スタッフ!ホント、ライブじゃん!
誌面じゃなくて、映像で見たいわ!これ!



そして新曲発売に向けて、たっちゃんは北海道で生放送、
ゆっちは福岡でテレビ出演

そうだ!そうだ!歌番組とかないなら、地方まわってアピール!って
大事だと思う。地道なことかもしれないけど、そういうのって後から
絶対に実ってくるから、、、


で、かめはいずこに?

「笑っていいとも」のテレホンとかに出てくれないかな~


さぁ、いよいよ今日はフラゲ日
ワクワクです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


聖のお仕事は映画だったね。KAT-TUNどんどん映画くるね!

安定のMC

2年連続好きな司会者第1位の上田、、、へぇ~!確かに納得!

その上田に鍛えられたからこそ、しゃべりも返しもうまくなったと
感じるかめ、、、今日も安定のMC


今日はWBC特集ってことで、自主トレもそっちの話題中心だったけど
あの地獄のサーキットトレーニング


「プロはすごい」とかめは言ってたけど、あんたの方がすごい!
そりゃ、確かにプロはすごいよ!あんなメニュー組んで自主的に
やっているんだから、、、

でもそれが仕事だもんね。体鍛えてなんぼの世界だし、、、

だけど、かめの場合は仕事とはいえ、本職じゃないもんね。
それをやってる選手の映像を見せるだけでもOKのところを自分が
やってみることでどれだけ大変なのか、野球選手のすごさを
伝えているんだもんね。


あんな暑い中、真っ黒の大男の中で、一人だけ白くて華奢なかめが
汗ポタポタ流しながら、顔しかめて、それでもプロと同じことをしようと
頑張る姿は何度見てもすごいと思うし、それをやるかめはやっぱり
プロだな~って思うわけで


「おい、アイドル!アイドル!」って自分に呼びかけてたけど
どんなに顔しかめようと、無様な姿をさらけ出そうとも、
それがまたかっこいいわけで、やっぱりかめはプロのアイドルだな~と、、


どっちのプロもやっぱりかっこいい!
来週もまた楽しみです。


今日のMCかめ、アメリカにいる上田との時差放送に時々、苦しみつつも
難なくこなし、放送終了もピッタリ!
ホント余裕出てきたなぁ~


MCかめを暖かく応援する江川
かめを見る目が優しいし、かめに掛ける言葉も優しい!


この前、友達と話してて江川ってこんなイメージの人じゃなかったよね。
どっちかと言うと、手厳しいタイプで、そんなむやみに人を褒めない、
真面目な顔して冗談を言うって感じで、決して優しいとか暖かいとかなんて、
言われるタイプじゃなかったね!と、、


なのに、かめにかかれば、こんなに優しい顔して笑ってベタ褒め
うーん、変われば変わるもんだ!

いや、他の人には変わってないけど、かめに対しては優しくて
甘くなっちゃうんだろうな~


亀梨和也、恐るべし!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


MJ最高~!

MJおもしろかった~!

最近、KAT-TUNが出ると、世界のクイズみたいなのが多いけど
みんなでわちゃわちゃ答えあったりしてるのが、ホント男子校のノリで
楽しいよね。
Perfumeとのかけあいもおもしろいし、、、


携帯電話を投げる聖の話、、、
KAT-TUNの中でも一番熱い男はカァ~っとなると携帯を投げつけてたなんて
いやぁ~聖はやんちゃだったんだなぁ~



で、なんと言っても「EXPOSE」超よかった!

とにかくカメラワークが見やすくて、ライティングがきれいで、
全体のダンスとか動きがすごく見やすかった~!


あれだけ何度見てもかっこいい!と思ってたMステだったけど
それ以上にMJがgoodだった!

2対3に分かれての歌とかダンスとか、それがどんどん変わっていくのが
見えて、すごくよかったしかっこよかった!

これでフルで歌わせてくれたら完璧だったんだけどなぁ~


しかし、こんなにかっこいい曲、あとは1番ソングだけってもったいない!
少クラとかにも出ればいいのに、、、

あと、中居の火曜曲とか、、、キスマイとかAKBとかばっかり出してないで
KAT-TUNも出してや!ふん!


さぁ、Going!が始まる~!
今日は上田の代わりにMCかめ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUNらしい曲

あいかわらず、Mステのリピしまくってます。
一回見出すと、もう一回、もう一回、、となってしまうんだよね~


見れば見るほどかっこよくて、、、
かめの背中を向けてダンスする瞬間とか、盛り上がりの「Wake up~」と
くる手前の韻を積み重ねてるって感じのメロディラインとかがすっごく
好きで、、、あと「ワルさもいいんじゃない」のかめも好き~!


昨日の「チューボーです」で「EXPOSE」の話になって、ゆっちが
「いろんなジャンルの曲に挑戦してきたけど、ここらで20枚目だし、
戻って『KAT-TUNらしさ』ってことで」と言った時に
マチャアキが「KAT-TUNらしさって?」って聞いて「攻撃的 ワル」
「そういう要素もなくしたくない!」と、、、



KAT-TUNらしさ、、、そう!やっぱりこの曲はそういう意味で
これぞKAT-TUN!


「Going!」とか「WHITE」とか「PERFECT」とかも大好きだけど
でもこのドキドキ、ワクワクする感じ、、、

攻めてます!って感じるこういう曲があ~!KAT-TUNだ~!
早くライブでKAT-TUNに会いた~い!この曲で盛り上がりた~い!
って気持ちになるんだろうね。


昨日のチューボーです!もよかったけど、今朝のシューイチ!
先週、やってくれたから、今週はないかな?って思ってたら
なんと、ゆっちソロPVに楽屋コーナーまで、、、、


黒KAT-TUNがワイワイ言いながら、ゲームやってるギャップ、、
いいね!いいね!
これ、見てみた~い!って一般の人、買ってくれないかな?

ホント、シューイチさまさまですね!
ゆっち、貢献してるね!


しかし、あれ見たら、早く見たくて見たくてたまらなくなってしまった!
でも今日はMJもあるし、Going!はかめがMCだし、グアムのかめが見れるし
楽しみだね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かっこいいMステにかわいいマニュ

きゃー!きゃー!


「EXPOSE」ヤバいくらいかっこいい~!
もう5人の雰囲気といい、衣装といい、ダンスといい、曲といい、
好きすぎるんですけど~~~



ねぇ、こんなかっこいいグループ、なかなかいないと思うんですけど、、


いや、確かにダンスは揃っていないかもしれないけど、
これだけワイルドなのにセクシーで、5人みんなビジュアルよくて
歌、上手くて、かっこいいグループってホントいないと思うけど
これってファンの欲目かな?


でももう見惚れちゃったもんなぁ~
かっこよすぎて、ドキドキしちゃったよ!


とにかく早くこの曲を歌うKAT-TUNを目の前で見たくてしょうがなく
なっちゃった!


絶対にライブで歌うと盛り上がること間違いなし!
キャーキャー絶叫あげちゃうな、きっと、、、



かっこいい~!と友達とキャーキャー、ラインしてたら「亀マニュ♥」と
きたので、えっ?このタイミングできたか~!と慌てて見たら、、、


もう最初の「遅れてごめんっ!!なさいっ」で、許しちゃった(笑)


で、最後は「カッコつけてきやす(笑)チュッ」だもんね。


どんなにかっこつけてても、かわいくて、どんなに遅れていても
確信犯だとわかってても、許してしまう。

ホント、かわいくてかわいくて大好き~!


Mステ、さっきからリピしまくりです。
何回見てもかっこいいわ


このかっこいい20曲目、、、なんとしても1位をとらねば、、、

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


しかし最近、2週続けてMステに出演とかってなくなったなぁ~
ジャニーズがかぶってもいいから、久々のキスマイと共演はいかが?
あ、、、じゅんのがいないのかぁ~
でもあと1回ぐらい出てもいいのになぁ