ダウンしてました

お久しぶりです。
まさかの人生初のインフルエンザにかかり、ダウンしていました。



いやぁ~これまで健康だけには自信があって、園でどんな病気が
流行っててもうつらない!とタカをくくっていたわけですが、


今回、これまでにない勢いでインフルで子ども達が次々に休み出し、
あらぁ~今年はすごいわと言ってたけど、まさか自分がかかるとは思わず
月曜日から鼻と咳がひどいな~と思ってたら、火曜日には頭痛がひどくて
起き上がれず、なんとか病院に行ったら、A型だと言われ、ガーン!!


健康に自信があっただけにやはり年には勝てないのか、、とかなりショックで
火曜日はかめを見る元気もなく、水曜日にはちょっとだけ見て、あとはずっと
寝てました。


今日になってようやく動けるようになると、なんだかしばらくの間なのに、
かなりかめの情報から疎くなったような気がして、、、
かめへの欲がグワァ~と高まり、DVD見たり、友達とラインしたり、
誕生会のことを考えたり、ネット見たり、、、


やっぱり私の元気のバロメーターはかめなんだな~
でもそう思うと、かめに向かう気持ちも体が元気じゃないと万全には
なれないし、健康でいなきゃな~って思った次第です。


今年も副音声決定したし、WBCもありそうだし、忙しくなりそうだね。


で、なんといっても明日はMステ
「EXPOSE」の初披露!
どんな衣装でどんな感じで攻めてくるのか、超楽しみ!


きっと俺亀梨だろうなぁ~!ワクワク~!!
明日はしっかり全快になった体でKAT-TUNを味わいまーす。
みんなでキャーキャーしようね~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



Going!

昨日のGoing!はWBC山本監督と江川の対談がほとんど、、
なんだか奥が深い話だったね。
ああいう関係っていいなぁ~


Going!のツイより

江川さんの課題を当てまくる亀梨くん(笑)
この部分は事前打ち合わせなしなので、実力で的中させてます。
うーん、すごい。



かめはやっぱりすごいね。
野球をいろんな面から研究しているよね。


きっとWBCの取材とかにも行くだろうし、親善試合とか、いろいろ忙しく
なりそうだね。




で、かめのグアムでの様子はちょっとだけ、、
すごい汗で超キツそう、、、


いろんな練習があるけど、ああいう筋トレとかが一番辛いんだよね~
普段から鍛えてるならわかるけど、かめは普段、やっていないから
なおさらキツかっただろうなぁ~


でもかめは意地と根性でやり通すってことを阿部選手とか知ってるから
普通にやらせるだろうし、年々、大変になりそう!


かめがハーハー言いながら頑張る姿を見るのが楽しみだったりするから
(かめに対してはSであり、Mであったりする)来週が楽しみです。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめラジを聞いて

昨日のラジオ、ようやく聞きましたが、ホームランを打った話を本当に
うれしそうに語るかめに、プロジェクトとしてやってるからには
絶対に打つ!という使命感で2年間すごく重圧だったんだろうなぁ~と
感じ、やっと肩の荷が降りたんだろうなぁ~と



「この曲、この番組からこの過酷なホームランへの道が始まりました」と
言って、流したGoing!を聞きながら、Going!という番組だけじゃなく
この曲から5人になって、「こんな曲、全然KAT-TUNらしくない!」だの
「イメチェンしようと必死になってる!」だの散々言われて、不安だった
あの頃を思い出し、GOing!の番組同様、KAT-TUN頑張ってきたな~と
しみじみ感じ、じんわりしちゃったわけで、、


番組も曲もGoing!はかめにとってのターニングポイントって言えるね。


この番組があったからこそ、たくさんの野球ファンであるおじさん達が
亀梨和也という存在を知り、かめの頑張る姿を見て応援してくれるように
なったんだもんね。もちろん野球界の人達も、、、


そう思ったら、やっぱりKAT-TUNのメンバー一人一人がしっかり認識され
KAT-TUNらしさ、おもしろさ、意外な面とかが見れ、たくさんの人が
支持してくれる番組が本当に必要だな~と思うわけで、
KAT-TUNがいい番組と出会うことを願ってやみません。



しかし坂本選手と仲良しとは聞いていたけど、「勇人」と呼んでいたか、、
いいねぇ~このツーショット!
今日のGoing!では見れるよね。楽しみ~!


そう、そう、昨日かめ、ジャニーズワールドにようやく行けたみたいですね。
入ってた人達のいろいろなツイを見てたら、かめが愛しくて
帝劇に行きたくてしょうがなくなりました。


俺俺の公開日を忘れて、いつものように客席に振ったけど、
KAT-TUNファンじゃないから答えられるはずもなく、かめにしたら
自分のファンじゃないことを改めて感じ、早く自分のファンの前で
ライブや舞台をしたい気持ちになっちゃったかな?とか考えたら
ライブでも舞台でもかめに会いたくてたまらなくなっちゃいました。


たぶん今年はまだまだだろうけど、せめて、ライブの日程がわかればなぁ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめはサプリ

最近、いろんなことで心身ともに疲れて、夕食食べたらそのまま夢の中



年明けだけど、職場では年度末で、新年度に向けてガラリと変わるであろう
我が職場に同僚達の心はいろいろと揺れ、それと共に自分自身もいろんな
意味で考えることが多いわけで、、、


普段、能天気に生きてる私だから、心も体も疲れた時は眠れ!と
体が指令を出しているのかもね!



かめもベムキャンペーンでテレビ金沢に来た時に「辛い時は寝る」
って言ってるもんね。

かめは「寝たら忘れる」って言ってたけど、まぁ忘れられるものでもなく
解決できるものでもないけど、やっぱり美味しいものをおいしいと思って
食べれて、ぐっすり眠れる、、、

これができればなんとかなるんじゃないかと思える私はやっぱり能天気なのかな



そしてこれに亀梨和也の笑顔を見ることができれば、、、
かめの元気な姿が見れれば、、、それで元気になれるわけで
私にとって最大のサプリであり、癒しであるのが亀梨和也なのです。



食欲、睡眠、亀梨和也の三大欲がしっかり取れれば、どんなことも
乗り越えていける!と自負してるもんね。


明日はGoing!だし、来週のMステに新曲初披露だし、MJや1番ソングとか
楽しみです。
よ~し、頑張ろう!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かっこいい~!

KAT-TUN新曲MVきたぁ~!


昨日、同じ日に発売の柏木のMVが流れたから、KAT-TUNは今日かな?
と思って張ってたら、予想通り、、、


めざましでは5:52あたりで、5:55からしか放送されない石川では
見れなかったんだけど、ZIPできたね!

EXPOSE


水もしたたるいい男達、、、かっこいい~!
やっぱりこの曲、勢いあって好きだな~


MVはKAT-TUNの代名詞と言われるダンスを封印してスーパースローカメラで、、


これ、キプフェのPVに似てる感じがする~!

これだけじゃ終わらず、原点とも言われるダンスを披露するカップリング曲
Connect&Go



ブラックKAT-TUN、これもかっこいい~!
珍しく揃っている5人のダンスという解説にスタジオから笑いが起きたけど
確かに揃ってる~(笑)


正直、ZIPは、特に筧の木曜日は期待してなかったんだけど、
2曲とも流してくれて、テンション上がりました!
ZIP、いつも文句ばっかり言ってごめんね!
これからもよろしくお願いしま~す。


記念すべき20枚目と紹介されたように、この20作目も絶対に1位を
獲らせてあげたい!と強く思った次第です。


相手はとんでもない売り方をしてくるけど、なんとしてでも勝ちたいね!
頑張ろう!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


新CM

新CMのお知らせが続きますね~
今回はKIRIN 午後の紅茶からエスプレッソティー


「そのままが旨い」篇


「ぎゅー」ってやる手の動き、かめのアップ、飲んだ後の「はぁ~」
全てがなんだか色っぽい!


サワーズにエスプレッソティー、、、お正月にしっかり太って
どうしようかと思っているのに、こりゃ、また太りそう(笑)


でも次々にくるこの感じ、、、すごく好き!
次はドーンとKAT-TUNで、CMとか冠とか、、、って
もっと、もっと、、と求めてしまう!


かめはいつの間にいろいろとやっているんだろう?
忙しいのにホント頑張っているなぁ~って思いながらも
かめに対して、KAT-TUNに対してはホント貪欲すぎるぐらい貪欲で
Pがスマスマに出たり、新番組をやるって聞くと、
かめは?KAT-TUNは?って思ってしまう。


KAT-TUNらしさが出て、すっごくおもしろい内容の番組を
誰かプロデュースしてくれないかなぁ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


自主トレお疲れ様!

かめ~!おかえり~!
グアム自主トレ、お疲れ様でした。
まともに歩けないくらい、かなりしごかれたんだろうなぁ~


上田にちょっと押されて痛がるかめがかわいくて、かわいくて、、

きっとプロの選手のすごいところを少しでも伝えられるように
今年も必死で頑張ってきたんだろうね~


あの真っ黒い大きな選手の中で、一人、白くて細いかめは一際、
目立っていたことでしょうね。
あの華奢な体でプロのトレーニングに必死に食らいついていくんだから
そりゃ、筋肉痛にもなるよね。


これまでたくさんのコメンテーターやレポーターがいても
ここまでするコメンテーターはいなかっただろうし、ましてやタレントや
アイドルでここまでできる人はいなかったよね。


それを毎年、当たり前のようにかめはやっているんだから、
本当にすごいことだし、たいしたものです。
プロの選手達が亀梨和也を認めるはずだよね。


それこそキャンプ時期になったら、あちこちからお呼びがかかるんだろうね。
かめの性格なら、それを心からありがたいなぁ~と思って、行けるだけ
行くんだろうな。


今回はホームランを打ったことを報告できて本当によかったね!
阿部選手や坂本選手達に見てもらえ、みんなにすっごく喜んでもらえて
かめも本当にうれしかっただろうなぁ~


人生でこんなに「おめでとう」と言われる1週間はなかったと話していたけど
それを聞いて、ホント私もうれしかったわぁ~



プロ野球界でも野球ファンの間でもベースボールスペシャルサポーターとして
亀梨和也がこれまで以上に認められたんじゃないかな。
原監督にも「プロ野球界においても大功労者」って言われてたけど、
まさしくその通りだよね。


でもかめのすごいところはそんなふうに言われても決して驕ったり
偉そうなところが全くなく、とにかくみんなに感謝しながら、
自分ができることを精一杯しているところ、、、
そういうところがまた、みんなにかわいがられるんだろうね。
ホントいい男です。


かめ~、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


さすがかめ&かめ担

かめはグアムでジャイアンツの阿部選手達の自主トレに参加してるんだね~


今年もハードな自主トレに参加して、ホント、まるでジャイアンツの一員!
KAT-TUNの曲がかかるとみんなで大盛り上りしてくれるなんて、やっぱり
かめは選手達に愛されてるね。
きっとマスコット的存在なくらいにみんなから可愛がられてるよね。


きっとみんなから「ホームランおめでとう!」って言われてニコニコだった
ことでしょうね。


しかし打撃に守備に投手練習まで、プロの選手と一緒になって、
あらゆることに挑戦するかめはホントすごいよね~!



日曜日のGoing!までに帰ってくるのかな?
今年もハードなスタートだな~
また放送が楽しみです。



ところで、かめCMのサワーズ、コンビニ行って買ってきました。
まだグレープしか食べていないけど、これ、おいしーい!


ソフトグミとハードグミとあるけど、私はハードの方が好きなので
好みの硬さだし、自分の必需品に決定!


でも亀担はみんな、そう思っているらしく、友達からメールで
「お店からサワーズが消え始めているって!大変!早く買ってこないと、、
 しかもCMの地下の駐車場に映ってる白い車と黒い車はソリオなんだって!
 見つけた亀担!おそるべし!」と、、



よくそんなとこまでチェックしているなぁ~
全く気付かなかったよ!
でもそういう配慮をしてCM作ってくれたのはうれしいよね!


で、さすが、亀担!
サワーズ、土日だけでもすごい売れ行きなんじゃないでしょうか?
きっとノーベルさん、ビックリされてるんじゃないかな~


気をよくして、第二弾、第三弾とかつくってくれないかな?
あとCMメイキングとか、、、


それより石川でもCM流して~!
要望は出してきましたが、反響が大きいと流してくれるかな?
早く大画面で見たいわ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめかめかめかめ~

昨日のMステにセクゾンが出てて、年末年始の話になったから、まさか、、
と思ったら、健人が「亀梨くんとジャニーさんと一緒にそばを食べた」
という期待通りのそば話



「年越しそばっていつ食べるんだろ?」って言ってたら、
そこにかめが現れて「今でしょ」と言って、そこにジャニーさんも来て
「今でしょ」と言って3人で年越しそばを食べたって言ってたけど
前、ツイで話題になってたのはかめが「ジャニーさん知らない?」って
入ってきたって話だったけど「今でしょ」はお初の話で、、



かめに憧れている健人の「今でしょ」っていう言い方がかめっぽくて
ちょっと名前が出ただけなのにテンションあがったわ~
でも本当はそこに山田涼亮やマッスーもいたんだよねぇ~


で、名前が出たと言えば、拓哉のラジオ「What's up」でもかめの名前、、


あるメールでさんタクで拓哉が小指にしていた指輪とカウコンでかめが
していた指輪が同じで偶然なのかお揃いで買ったのか?という質問に


「細けぇよ」と言いながら「お揃いの物を買わないです。そんな電話して
『お前、買った?まだ買ってないの?何やってんだよ』なんていうはず
ないでしょ!好きなモチーフであって亀梨くんもそういうことだと思います」
とのことでした。


ま、かめと拓哉はファッションとかの好みも似てるし、そりゃお揃いに
なるものがいっぱいあるよね!



ところでこれを書いてる最中に友達から
かめの「サワーズのCMがめざましで流れた~ホントだったんだ~」とメール



なんだって~?
あの嘘かホントかわからない噂が本当だったとは、、、、


「かめかめかめかめ、、」というサワーズのCM、こっちで流れたことある?
それにかめが出るっていう話、、、半信半疑で聞いてたけどマジだった~


さっそくサイトにもアップされててここで見れます

「SOURS カメカメ亀梨くん篇」


きゃあ~!かわいい~!


「♪かめかめかめかめ亀梨サワーズ♪」もうバッチリ!のCMだ~!


グミなら安いし、しょっちゅう買えるし、売り上げに貢献できる~!
朝から超テンションあがった~!


さぁ土曜日の仕事だけど、がんばるぞ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ベムもあと少し、、、

ベムをあと二回は見たい!と思いながら、平日は行けないし
前売り券を買った映画館は朝と昼の二回しかしてなくて、
それじゃあ、明日は午前中出勤だから、午後から行こうかと思って見たら
明日からは朝一での一回ってどういうこと?



でも昨日、友達から金沢駅前のファッションビル内にある映画館で
ベムはいつまで上映か、聞いたところ「25日までの予定だったけど
入場者数が多いので延長になるかもしれない」と言われたそうで
それはうれしいな~と、、(ヒカリさん、マナチさんありがとう)



でもベム上映もあとわずかになったことは確かで
これまでの累計は興行収入10億5,770万2,100円で動員数93万8093人と
100万人にもう少し!


興行収入も10億は超えたけど、もうちょっと伸ばしたい!



あのきれいなベムを大きなスクリーンで見れるのもあと少し!
行ける方はぜひ早めに足を運んでくださいね~!


さて、今日からじゅんのの舞台が始まるね!
じゅんの、頑張って~!
かめはいつ見に行くのかな?
かめに会いたいなぁ~!


さぁ、「EXPOSE」聴いて今日も一日頑張ろう!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUNの曲

久しぶりに少クラを見たら、バカレア組が「six senses」を歌ってて
その後、Jr.達が「Lost my way」を歌っててビックリ!



どっちも本家本元には到底かなわないけど、Jr.達が歌っても
かっこいい曲で、やっぱりKAT-TUNの歌ってジャニーズの中でも
相当かっこいいなぁ~って他の人が歌ってるのを見て改めて感じた。



「Songs」を読むと、新曲はカラオケでかなり歌いにくいというのが
わかるけど、新曲だけじゃなく、KAT-TUNの曲ってどの曲もカラオケで
歌いにくい曲が多いよね。


ラップやボイパが入るからっていうのもあるけど、曲調や歌詞を考えても
難しいと思う。そこが一般受けしないとこなのかもしれない。


某グループは誰でも歌えて口ずさめるから一般受けして売れるって
言われてるけど、でもKAT-TUNの曲はKAT-TUNにしか歌えないカラーを
持ってるし、とにかくかっこいい!


それはロックじゃなくバラードでもかっこいい!


一度ハマってしまうと、聞けば聞くほど味が出てくるし、
いい曲ばかりだと思う。なんかね、魂を揺さぶるって感じ、、、


かめが言うように確実に「時に刺激的で時に安らげる存在」になってる!



しかし「six senses」はKAT-TUNの曲として音源化されているからいいけど
ロスマイは亀梨和也の曲に間違いないのに音源化されてないから、この先
こうして少クラで歌われていくと、「いい曲だけど誰の曲?」ってことに
なってほしくない。
そのためには音源化してほしい!


そしてあのドリボのロスマイ、、、これがもう見れないかと思うと
本当に悲しくて、ぜったいにDVD化してほしい!と改めて思う。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


とにかくかめ!

関東の方は雪のため、大変なことになっていますね~


かめ、大丈夫かな?仕事に影響してないかな?とすぐにかめのことを
考えるのは日常茶飯事のことで、亀担ではない友達に「そこから亀?
ってくらい何でも亀に結びつけるんだね~」って言われてますが、
それは私にとって当たり前のことで



この前なんて、職場の飲み会で同僚がある話から「2月生まれは宇宙人って
言われるくらいつかみどころがなくって、普通の人には理解できないらしい」
と言うので思わず「えぇ~!そんなことないやろ、、結構わかりやすいよ」
と言うと「誰か2月生まれなの?」って聞かれて「うん、かめ!」と
答えたら、みんな、またそこかい!って感じだったんだけど


そこで私は大事なことを思い出した。
「あっ!うちの旦那も2月生まれやった~」と、、、


みんなから「旦那はかめの次!?」「旦那さんかわいそう~」と
白い目で見られたけど、
そりゃあね、2月生まれと言えばかめ、23と言えばかめってくらい
自分の中では定着してるもんね。しゃーない!しゃーない!許せ!旦那!



で、ゆちぺではCMの仕事に雪がかなり響いたってことが書いて
あったけど、やっぱりそうだよね。
首都高とか閉鎖されてたもんね。


今日もまだ影響ありそうだけど、大丈夫かな?かめ、、、って、またそこ(笑)

関東の方、気をつけてくださいね!


しかしCMってこの前も深夜まで撮ってたけど、まだ何かあるんだろうか?
なんかね~何もなくってさみしくって、、、


2月の新曲発売に向けて、テレビ出演とかあるだろうけど
披露する歌番組もどんどん減ってきてるし、いっぱいテレビに出てほしいな
って思うけど、なんかドカーンとこないかな~

私達ハイフンが待ってました~!って大喜びするようなことがきてほしいわ~


なんかね、最近、だんだんと中堅どころって感じで追いやられてる気がして
不安と不満でいっぱいになることがよーくあるんですよね~


かめがあんなに頑張っているのに、頼むよ!
ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさん!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


努力をすれば夢は叶う


まだまだホームランを打った余韻から覚めず、
昨日からGoing!の映像を何度見たことか、、、


何度見ても見飽きず、あのうれしそうなかめを見るたびにうれしくて
ニヤニヤしてしまう自分がいます。


かめは自分の力で夢を叶えたけど、私自身もかめが夢を叶えたことで
自分の夢を叶えたっていう気持ちになっています。


ホント、かめから幸せとか喜びをこんなにもらっているんだな~って
つくづく感じてます。


友達ともメールとかで喜びあったけど、それだけじゃ物足りなくて
やっぱり会って、乾杯して、この喜びを分かち合おうってことで
急遽、ランチしながら、「本当によかったねぇ~うれしいね~」と
喜び合って、かめのことをたっぷり語り、、、


やっぱりホームランを打った記念にせっかく石川にいるのだから
ここへ行くべきだろうということで、、、行ってきました。


石川でホームランと言えば、、、、そう、ここ~!

松井ミュージアム_convert_20130115003035 松井ミュージアム2_convert_20130115003235

かめがホームランを打った12月8日の4日前に来た松井ミュージアム


松井の館の時に一度だけ行ったことがあったんだけど、
こんなに立派な建物になってからは初めてで
中には少年時代、星稜時代、ジャイアンツ時代、ヤンキース時代と
とにかくたくさんのトロフィーやユニホーム、バットやグローブ、新聞や
パネルなどがいっぱい!!


きっとかめが目を輝かせて見ただろうなっていうものがたくさん展示してあり  
その中にはかめがヤンキースタジアムに行って見たあの松井のガッツポーズが
あったり、その時のバットがあったり、、、


かめのバットを作ってくれた久保田さんの職人としての写真とかもあって
節目、節目のバットが全て飾ってあったり、、、



思わず見入ってしまったけど、私が特に見入ったのは松井語録の数々、、

「一生懸命に練習すれば、必ずいい結果が出ると信じているんです」
「僕もがんばるから、君もがんばれ」
「才能というのは努力しないと、全くないに等しいものだということ
『努力できることが才能である』という言葉はすべての世界に通じる
 と思っています」


なんだかかめに通ずる言葉がたくさんあって、じーんときてしまいました。



松井は「10年に一人の逸材」と言われてジャイアンツに入団したけど、
決して天才肌だったわけではなく、どちらかというと不器用だったと、、
全て松井自身が努力して築き上げたものであって、
やっぱり一流の人間って努力は惜しまないものなんだね。


かめも努力に努力を重ねる頑張り屋さんだもんね。


12月4日にここに来て、きっとこういう言葉とかも見て
力をもらっただろうな~なんて思いながら、ホームラン記念に
ふさわしい場所で、いい時間を過ごせました。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


努力の賜物

やったぁ~!亀梨和也、ホームラン打ちました~!!


おめでとう~!かめ~!
おめでとう~!かめをずっと応援してきたみんな~!



きっと打ててるだろうとこの前からのかめを見てて思ってたけど
今日はずっとソワソワしてて、Going!前からドキドキしてきて
祈るような気持ちで見ていたけど、かめは本当にやってくれました。


しかも逆風の中、たったの3球目で(ファール入れると5球目で、、)


「やったぁ~入ったぁ~」と飛び上がって喜ぶかめを見て
この最高の笑顔を見たかった!この笑顔を2年間待ってた~!と
思ったら、ウルウルしてきちゃって、、、



だってホントすごいよね!
2年半前の初めて木製バットで打った時の打球を見たら
まさかホームラン打てるようになるなんて思いもしないよね。


しかもかめの今年のスケジュールや環境を考えても毎日、満足いくまで
練習できたわけじゃなく、あの忙しくハードスケジュールな中、
わずかな時間でもバットを振って頑張ってきたんだろうね。



そのかいあって、あれだけ打てるようになってたから、きっと練習でも
1、2回ぐらいホームラン入っているんじゃないかな?なんて思ってたけど、
1本も入ったことがなかったとは、、
それが本番では打てちゃうんだもんね。


「練習は裏切らない」と言ってたけど、それを証明したかめ
努力すれば報われる!頑張ればできる!最後まで諦めなければできる!


今回、かめの姿を見て勇気をもらった子ども達がたくさんいると思う。
いや、子ども達だけじゃなく大人達、、、もちろん私も、、、


かめの好きなところはいっぱいあるけど、今日、見ていて
努力に努力を重ねて頑張る亀梨和也だからこそ、こんなに好きに
なったんだろうなと改めて思ったわけで、
「みなさんに感謝です」というかめのことをますます好きになったし
ますます尊敬しました。


かめにいろいろなアドバイスをくれたたくさんの選手の方々、、
こういう企画を立てていろいろさせてくれるGoing!スタッフ
北海道からわざわざ来てくれた中田選手
いつもかめを暖かく見守ってくれている江川
そしてチャチャ入れしながら、かめの闘志を奮い立たせる上田
みんな、みんな、ありがとう~!



かめ~!本当におめでとう!
そして感動と幸せをありがとう!
あなたは私達の誇りです。大好きだぁ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ライン仲間とみんなで「おめでとう」言い合って祝杯あげました。
こんなおいしいお酒を飲めるって幸せ~!これもみんなかめのおかげ、、

新曲明らかになったね

大型タイアップ、、、、SUZUKIさんでしたね。
SUZUKIさんには本当に感謝しています。
あれだけ次々にいろんなパターンのCMを作ってくれて、露出もすごいし
SUZUKIさんのおかげで新曲も次々に出してもらえるし、、、
ホントSUZUKIさんには足を向けて寝れないってくらい感謝しています。


大型タイアップには、間違いない!
ただね~今回はソリオの曲はカップリングとして入っていたし
違うCMとか何か大きなものがくるかも~と期待しすぎてましたわ。



ありゃりゃ、、と思ったのは確かで、、、
すみません!SUZUKIさん。


でも考えてみるとホントすごいよねぇ~
ソリオのCDといってもいいくらい4曲も入っているんだもん。
CMしててもこんなにすごいことって、どんなCMでもないよね。


SUZUKIさん、これからもKAT-TUNをよろしくお願いします。


さて、その新曲「EXPOSE」ですが、昨日、詳細がわかったばかりだと
いうのに、早くもかめのラジオで流しましたね~!


それが、もうかっこいいったら、ありゃしない!
これ、KAT-TUNしか歌えない!ってくらいKAT-TUNらしい!


いいわぁ~!攻めるぞKAT-TUN!って感じの曲


攻めてる曲だから好き嫌いがあるかと思いきや「TO THE LIMIT」より
すごく耳に馴染むし、すぐにいいわ~!この曲!って思ったんだけど、、


で、この前からわかってたけど、昨日、詳細が明らかになってから
かなり騒いでいますが、発売日がAKBの柏木と重なっているってこと



向こうは初ソロでBOX売りとかいろんな特典つけて、むちゃくちゃな売り方を
してきてるってことで、こりゃ、ハイフン頑張らないとやばいぞ!と、、


やっぱり20作連続1位を叶えてあげたいし、連続1位を守りたい!


「記録より記憶」と言ってる方もいますが、もちろん私も記録、記録と
記録にこだわって、記憶にも残らない歌ばかり出しても、、とは思う。
ただ、友達と言ってるのはもしここでKAT-TUNの記録が途絶えたら、
こんなにCDを次々に出さなくなるかもしれないし、発売日に強い相手が
きても構わずぶつけていくだろうし、そんなに力をいれなくなるんじゃないかと


そうなってもらっては困るし、なんと言ってもやっぱり記録を伸ばして
あげたい!って思うんだよね。


いろんな意見はあるかと思いますが、ここはハイフン、力を合わせて
頑張りたいなぁ~と、、、


2013年の一発目はやっぱり1位で飾りたい!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今日は今から石川ハイフンの新年会、温泉一泊楽しんできまーす。

いよいよですね

昨夜はベム散歩見ながら、改めてかめの人との自然な触れ合い方が
好きだな~って、、、


インタビューされる側だとたいがい俺亀梨って感じで気取っちゃうけど
する側にまわって、あんなふうに街に飛び出していくと、
ホント素朴で人懐っこい感じで、すぐに誰とでも打ちとけて仲良くなっちゃう
きっと素のかめってあんな感じなんだろうな。



Going!のおかげですっごく取材とかうまくなってるし、
またズムサタでああいうかめ散歩的なことしてほしいな~
モッチーとの相性もすごくいいしね!




さて、そのGoing!ですが、いよいよですよ!

亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!
全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。亀梨HRプロジェクト、今夜完結!



年末からずっと13日が待ち遠しくて、、、ようやくOAだね。

早くホームランを打って、もうこの喜びをどうやって表現しようか
わからないくらいテンション上がって、ピョンピョン飛び跳ねちゃって
溢れんばかりの満面の笑顔のかめが見たい!


そしてそのかめを見て、2年越しで、まるで我が子か自分のことのように
心を痛め、悔しがったり、祈ったり願をかけたりして応援してきた
亀担さん達と一緒に喜び合いたいね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

なんだろね?

聖のOle
みんなで朝から深夜までCM撮影、、、


あ~!何なんだろ?
大型タイアップのCMなんでしょうか?
朝から深夜までってかなり時間かけてるし、すっごく期待してしまう~


もうそろそろ発表してくれてもいいと思うんだけど、、、



少しずつ各グループのライブだったりいろんな活動が発表されていってるし
KAT-TUNもそろそろキャー!ってテンション上がることが発表されても
いいのにね。


聖の大きな仕事でリハーサルも進んでいるって、まさかソロ魂とか?


この前、娘に「かめの舞台が今年ないのなら、ソロ魂してほしい~」
って言ったら「それはないやろ!他のメンバーがしても今はまだ、かめは
ソロ魂はせんのじゃない?」って言われたけど、


ま、確かにそうなんだろうけど、亀梨和也のソロ魂はホント見たいわぁ~
きっと亀梨和也のあらゆる世界観、魅力をふんだんに魅せるだろうなー。
今は夢のまた夢だけど、いつか絶対にしてほしいな。



今はとにかく大型タイアップだね。
そしてKAT-TUNライブ
あとはKAT-TUNの冠番組ととにかくKAT-TUNの活動を充実させてほしいね。


あ!石川のみなさん、10日の深夜12時40分から、やっとベムとズムサタの
コラボの番組が放送されますよ~!録画、お忘れなく!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

知名度あげたいね

ZIP、はなまるにじゅんの~!
なんだかこの髪型にしてから、ワンコみたいでかわいい~!


なかなかウケていたけど「うそうそかわうそ」使いすぎ~(笑)



メンバーの話をうれしそうにしていたけど、仲良しなのが伝わってきて
すごくよかった!



しかしポジティブもとい、タグティブなじゅんの
全然悩まないと言ってたけど、ちょっとは悩めやと思わず突っ込んだわ

でも、まぁこういう打たれ強い人がいてこそ、KAT-TUNのバランスも
とれてるんだろうけどね。


今年のテーマは「知」ってことで知名度をあげるってことも言ってたけど
これはホントそう思う。


やっぱり他の人と話してると、KAT-TUNを知らない人が多すぎる!
嵐は知っててもKAT-TUNは知らない。
いや、KAT-TUNって名前は知ってるんだけど、誰がいるか知らない。
本当に愕然とすることがよくあるからね。


お正月にテレビつけたら嵐とかSMAPとかしょっちゅう出てたけど
あれだけ出てると自然と名前も覚えるし、顔と名前も一致するしね。
テレビに出るってことがいかに大切か、、、


知名度をあげるためにやっぱりどんどんテレビ出演しないとね。
2013年は「知」で頑張ってほしい!


で、いいともゲストが仲間由紀恵さんでかめからお花が届いてた~と
友達からのメール


仲間さんが「かめちゃん」と言ってタモリが「オレもかめちゃんって言おう」
って言ってたらしいけど、いいとものお花ではこれまで数え切れないくらい
出演してるかめだけど、そろそろ亀梨和也自身が登場してほしいわぁ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

亀福に癒されたね

昨日のスッキリ「亀福さんぽ」、、、超癒されたぁ~!



本当にこの二人ってなんなんでしょ?
福ちゃんってもともと癒し系ではあるけれど、かめと福が一緒になったら
倍増されて、ほのぼの~ほんわか~ニコニコって感じで、空気が本当に
あったかくて柔らかくなるよね。



何しててもかわいくて、見てるだけで幸せになっちゃう!
さすが亀福!


あの亀福の凧がいっしょに上がってるのを見て、改めて相性もいいし
縁起がいいなぁ~って、、、


で、あの凧揚げしてる時の誰よりもうれしそうで、テンションが高くて
楽しそうなかめのあの満面の笑顔!
福ちゃんより子どもの顔になってたね。
うん、うん、一年生の顔だったわ。



バッティングセンターもすごく楽しそうだったし、本当にスッキリ!って
いいわぁ~!
前から思ってたけど同じ日テレでもZIPなんかと比べ物にならんくらいいい!



かめも福もシリーズ化を望んでいた亀福さんぽ
ぜひ、今後もたまにやってほしい!ぜひシリーズ化を!
今度はご希望のバーベキューで、、、、



ズムサタのかめとモッチーの亀さんぽもまたやってほしいよね。
きっとあれであの綿菓子やさんとか、あの商店街が賑わったことは
間違いないだろうから、、、、


亀梨和也が動けば経済が動く!ってくらい亀担はすごいからねぇ~


かめにとっても美味しい物を食べながらいろんな人と触れ合って
楽しい時間を過ごせるし、私達、ファンにとっても楽しそうなかめを
見て、機会があれば、かめの足跡を辿ることができる。

そうなるとその場所も店も活気づく。
一石三鳥ってことで、日本経済にとってもいいし、
ぜひ日テレさん、時々でいいのでまたやってね~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

MC最高です

2013年初のGoing!
カウコン以来、生かめを見れるGoing!はやっぱり最高で
かめの「あけましておめでとうございます」に「かめ~おめでとう!
お正月どうやった?楽しかった?」とテレビの中のかめに向かって
話しかける私に娘の「引くわ~」と白い目、、


いや、いや、でも話しかけたくなるようなくらいかわいい笑顔に
なんていっても2週間ぶりのGoing!なんだもん。


しかも今日はかめがMC

Going!のツイ
OA始まって、急にニュースの順番が変わったりして、
MCって、結構大変なんですが、堂々と務めてくれています!
江川さんとの絡みもばっちしですね〜



今年初めての放送なうえにMCでさぞかしかめは気合を入れて張り切ってる
って感じがビンビン伝わってくるよね。



でもホントMCするたびに、うまくなったなぁ~って感心するやら感動するやら、、
最初の頃はテンパってるかめにハラハラしたり、なんか失敗しちゃうんじゃ
ないかとドキドキしたりしてた頃が遠い昔のようで、


今は話の持って行き方とか振り方、返しとかすっごくうまくて、安心して
聞いていられるし、とにかく聞きやすい。
江川とのコンビネーションもバッチリで、上田に対してのコメントも
おもしろおかしくて、かめ、やるなぁ~


今日は西武の感謝祭での一打席対決
ピッチャーでの対決かと準備してたみたいなのにバッターでの対決という
ムチャぶりで、相手はアンダースローの牧田投手


かめにとって初のアンダースローの投手との対決で、
三球三振でやられちゃうのかな?と思いきや、ちゃんと当てにいくかめ
結局ショートゴロだったけど、渡辺監督も江川も言ってたけど
当てるだけすごいよね!
しかもタイミングも合ってたし、、、


相手はプロだもん。
三球三振でも不思議じゃないのに、突然出てきて当てるんだからね。


たぶんかめはプロジェクトとして、ピッチャーよりバッターでの方が
センスあると思うなぁ~


そしていよいよ来週はHRプロジェクト
プロジェクトとして2年越しの集大成
かめがホームランを打てたかどうかハッキリするわけですが
ま、かめのあの自信に満ちた顔を見てたら、きっと、いや、絶対に
打ててるだろうと確信してるのですが、来週はテレビの前に正座して
見たいと思います。



今日はいつもより遅い時間の始まりだったけど、あの笑顔のかめを
見れただけで力をもらって、ブルーマンデーだけど頑張ろう!って
いう気になるね。


かめ~!お疲れ様でした~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

ベム映画談義

昨日はのんびり温泉一泊を楽しんだ帰り道、なかなか首を縦にふらない
旦那を娘と説得して、3人でベムを観てきました。



スクリーンがこれまでより小さくなってて、ま、仕方ないんだろうけど
やっぱり少しでも大きいスクリーンでかめを見たい私はブーブー!



前回同様、ほとんどが親子連れ



で、終わった後、泣いてる私と娘を見て「なんで泣けるん?」と旦那
「なんで泣けんのん?」と私と娘



旦那の感想は「テレビレベルやな。アクション的にも話の内容的にも
もっと映画!って感じのスケールの大きさが必要!」とあんたは何様?
って感じで手厳しいことを言い、「これを3回も4回も観ること自体、
信じられんけど、その度に泣けるということが信じられん」と、、



私と娘は「自分を犠牲にしてまで人間を守るベム達を見てグッとこない
お父さんは人間としての愛がないね。あんたの心はもはやバケモノだぁ」
なんて言ってたわけですが、まぁ、旦那と見ると、なんとなく予想はついて
いたけどね。


それでも帰りの車で3人で、あーだこーだとベム談義ができたのは
よかったかな~と、、、



「私はあと数回は見るつもり、、」と言うと「信じられん」と口あんぐり
でしたが、あのキレイなベムを映画館で見れるのもあと少し、、、
そう思うと、もっともっと見たいよね~!


さぁ今日は久々のGoing!
上田がお休みだから、かめがMCかな?



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

娘と、、

昨夜は娘が帰ってきて、二人でKAT-TUN話


カウコンに入った娘からKAT-TUNがどんなにかっこよかったか
5人のわちゃわちゃ加減がどんなにかわいかったか、いろいろ話を聞いて
やっぱりKAT-TUNが絶対に一番だよね!と言い合って、、、



かめの頑張った話とかベムの話とか話し出したら、尽きることはなく
ホント蛙の子は蛙だな~と実感したわけですが、
まぁ22歳ぐらいになってKAT-TUNにハマって一気に駆け上がった感じなので
仕方ないんだけど、娘とそういう話ができるのは楽しいし、
うれしいんだけど、そろそろリアルにも目を向けてくれ!と親としては
思うわけで、、、


でも自分も夢中になってるから、あれをいろいろ見てたら仕方ないよな~
とも思うわけで、

旦那には「ホントにアホすぎる親子や」と呆れられているけれど
まだまだ当分、続きそうです。


今日は半日仕事に出て、今から家族で和倉温泉に遊びに行ってきまーす。




ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

下ネタ好きだね

「哀すべきエーッ!?な人」おもしろかったぁ~


スタジオにいろんな人を呼んで、、、っておもしろいんかい?
また人だけたくさん出てきて、KAT-TUNのよさが出るのかな?って
思ってたけど、いや、おもしろかった!


ま、特番にしては50分って短すぎたけど
さまぁ~ずのいじり方はすごく好きだし、なんかKAT-TUNに合ってる!
サンドイッチマンとの相性もいい感じだったし、、
たっちゃんの写真はおもしろかったなぁ~



あの着ぐるみに入ったかめは超かわいかったし、最後、シンバルに
キスをしちゃうかめもかわいかった!



そしてなんと言っても官能小説ですよ!
もう下ネタ大好きなKAT-TUNのあの生き生きとしてること、、
本当にKAT-TUNってグループは男子校のノリっていうのがわかるね。
もうあれだけで番組が成立しちゃうみたいな、、、


きっと番組的にかなりカットされているだろうけど、あれ、収録では
もっともっとノリノリだったんだろうなぁ~(笑)


ジャニーズでここまで言っちゃう?ってくらい下ネタに食いつくのが
KAT-TUNだもん。
いや、もっと見たかった!


「ファンはタレントに似る」って言ってたけど、ま、たしかにハイフンは
ドSでもあり、ドMでもあり、下ネタにもキャーキャー食いつくし、、、
確かに似てるかもね。


でも「亀梨のファンはマナーが悪い!」なんて言われないようにしないと、、
って思ったりもして、、
ファンによって、本人の質を落とすことだけはしたくないものね。



番組は、あっという間に終わっちゃったけど、おもしろかったし、
第2弾があるといいなぁ~



で、やっぱり冠ですよ!
KAT-TUNもいろんなお笑いの人と絡んで、いろんなことができるように
なってるし、おもしろいことを見せるのもうまくなってることは確か
KAT-TUNらしい男子校のノリの良さを生かした冠番組をぜひやってほしい!


今年はそれをすごく期待しています。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

かなりショックですが、、

読売新聞に毎年、元旦に載るドリボのお知らせ
今回NEW DREAM BOYSとなってるうえに亀梨和也の名前がないと
元旦から大騒ぎになっていますね。


まだはっきりかめが出ないと決まったわけではないけど
昨年のドリボの時にあれだけかめの口から「集大成」という言葉が出て
後輩に引き継がれていくって話もしてたし、今年で終わりかも?と
いう気はしてたけど


でもあのドリボのカズヤを帝劇で、もう見ることがないかも、、って
思ったら、無性に寂しくて、、、


なんと言っても、それまでもかめのことは好きだったけど、
それ以上に大好きだった拓哉から完全にかめに心変わりしたなと
確信したのが2007年のドリボを見た時だったから、、、


毎回、全身全霊で頑張るかめを見て、単なるかっこいい!とか、好き!
とかじゃなく、心から、この子を守りたい!この子のために、、なんて
思って、そんな気持ちってジャニーズ好きになって初めてだったからね。


それだけ私にとってドリボは大きかったわけで、
でもかめにとってそれ以上に大きいもので


ドリボで座長という責任重大な立場に立つことで、舞台を支えながら、
周りに対しての気配りや礼儀作法を学んだだろうし、気持ちを毎日
同じテンションに持っていく方法や落ち着かせ方、集中力など
いろんなことを体で覚え、今日の亀梨和也を築き上げてきたと思うし
ドリボによって、かめはすごく成長したと思うから、、



ドリボと言えば亀梨和也というくらい、ドリボってかめの舞台だと
思うし、すごく残念だけど、世代交代は仕方ないのかもしれない。



でも座長亀梨和也はこれからもずっと見たいので、また新たな舞台を、、
ジャニーさん、どうかお願いします。



そしてどうか昨年、一昨年のドリボをDVD化してほしい!



まだはっきりしないことばかりだけど、2013年は大きな仕事が控えてると
言ってるし、かめのことだから、絶対に新たなことを見せてくれると
思ってるので、今はうれしいお知らせを待つとしましょ!


今晩はさまーずとの番組、、、
番協に入った人の話だとすごくおもしろいみたいだし、楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます


2013年の幕開けは今年もかめとともに迎えたわけで、
テレビの前で「HAPPY NEW YEAR」という声とともに
テレビに向かって「かめ~おめでとう~!」と叫んでたわけですが


そのカウコン、、、今年はオープニングはキスマイに譲ったようで
KAT-TUNも後輩が次々に出てきて中堅になりつつあるな~と感じられ
貫禄を感じたわけですが、私的にkinkiの「硝子の少年」をタキツバの
後ろで踊るKAT-TUNがかなりツボで、Jr.時代を彷彿させる感じが
なんともかわいかったなぁ~


あ!あとNEWSのチャンカパーナを踊るKATーTUNもかわいくて
かめの「君をさがす~」でチャンカパーナをやるとことか、さすが!


きっとどのファンも思ってるだろうけど、
どう見てもやっぱりうちの子達が一番かっこいいし、一番輝いているな~と、、


あのキラキラ輝いている黒のスーツ
ライブでの「あの日のように」とか「歩道橋」の時の大好きな衣装で
ジャニーズは金とかピンクとか水色とかみんなキラキラだったけど
その中でも一番輝いていたよね。


本当にいい男達5人だな~って思うわけで
だからなおさら、この5人にはもっともっと上へあがっていってもらいたい
って思うし、もっともっと輝いていってほしいと思うわけで


つい他のグループと比べて、扱い悪いんじゃない?って僻んでしまうんだけど
本当に事務所、もっと推してや!ジャニーさん、頼むよ!



かめが何より大事にしているKAT-TUNをなんとかもっと上へあげさせたい!
もちろんそのためには私達が頑張らなくてはいけないわけで、
今年もハイフンみんなで力を合わせて頑張って盛り上げていきましょう!


きっとまた5人でいろんなことを考えているだろうし、
ライブは昨年以上のものを、、、と頑張って企画してくるだろうし
そしてかめは、またいろいろな亀梨和也を魅せてくれ、私達を夢中に
してくれることだろうと期待しています。


今年もキャーキャー言ってメロメロになりながら、
しっかりついていかなきゃね!


2013年がKAT-TUNにとって、私達ハイフンにとって、
ステキな年でありますように…


今年もここでまた亀愛をどんどん叫んでいきたいと思いますので
みなさんもぜひ一緒に叫んでくださいね~!

どうか今年もよろしくお願い致します。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング