2012年を振り返って

2012年もあと1日となりました。
本当に一年って早いわぁ~


なんだか年々、早くなる気がするんだけど、亀事でワーワーキャーキャー
言ってると、なおさらあっという間って気がします。



特に今年は例年以上にかめに楽しませてもらったなぁ~

2月に始まったライブ
「こんな雪のすごい時に新潟とか石川でライブやるなんて信じられんわ」
と言いながらも雪の中、怖い思いをしながら車で行ったライブCHAIN


とにかく楽しくて楽しくて、腹抱えて笑ったり、感動して泣いたり、、
メンバーとハイフンの絆がすごく感じられる最高のライブで、
いろんなところへ行ったけど、どこの会場も本当に楽しくて
気持ちがあったかくなる中味が濃いライブだったなぁ~


今年初めて参戦した福岡と仙台はいろんな意味で思い出深いけど
人生初、かめと握手して話せた福井は忘れられない会場となりました。


ライブが終わったと思ったら、野球だ、俺俺撮影だ、ベム撮影だと
かめにとって、超ハードな毎日で、かめが忙しいってことは
私達にとっても忙しい毎日ということで、友達から届く情報に
キャーキャー騒いで、ときめいて、ワーワー言ってる間にドリボ


9月の週末は東京で過ごしていますっていうくらい東京に通って
観るたびにキラキラなカズヤに心奪われ、涙し、惚れまくったなぁ~


あまりにドリボに入り込み過ぎて、終わったら魂の抜け殻状態になるかと
思いきや、ベムキャンペーンが始まって、いろんな地域をまわるかめの
映像を見ては、石川にはいつ来るのかとソワソワワクワク


そして12月にはベム公開で初日舞台挨拶と、、ざっと振り返ってみても
今年一年、いかに忙しく楽しく充実していたか、
そして私の一年がいかにかめ中心に動いているかがよーくわかり、
かめの頑張りのおかげで、本当に中身がぎゅっと濃い日々を送らせて
もらっているなぁと改めて感じ、かめに心から感謝です。



ただ、私事でいうと、夜遅くにアップしているここが、眠気には勝てず
毎日アップできなかったり、コメントもらってるのになかなかコメレス
できなかったりして、もうやめてしまおうかな~なんて弱気になることも
あったんだけど、私以上にここを大切にしていてくれてる亀友から
「絶対にやめないでよ!ここに来るのが毎日の日課なんだから、、、」と
言われ、ありがたいなぁ~って、、、


しかも先日、その亀友からベム映画公開前日にメールじゃなく、久々に
コメをもらってここを開設して5周年だったことに気づいたという、、、
マイペースで呑気な私だけど、ホント亀友に助けられ支えられてるな~
と改めて感じた次第です。


かめを好きになって、たくさんの人と出会ったり、いろんなところに
行ったり、好きな人や好きなものがどんどん増えていき、一日一日が
楽しくて、かめにいっぱいの感動と幸せをもらっていることに感謝しつつ
2013年もみんなでかめのことでワーワーキャーキャー言っていきたいな
と思ってます。



今年一年、本当にお世話になりました。
みなさん、良いお年をお迎えください。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


まずは、カウコンでキャーキャーしましょうね!
かめ、いっぱい映ってほしいなぁ~

残念だけど

昨日のダマされた大賞、、かめにとって初のドッキリ
おもしろかったぁ~!



本物のベムに出川のベムが、、という設定がおもしろかったけど
あのビックリした後に、カメラ~って覗き込んだ時に壁から
ベラに扮したデヴィ夫人が出てきたら、もう一つおもしろかったかも、、



しかし待ってる時のかめもビックリした時のかめもかっこよかったなぁ~
いい男は何をしてもサマになるね。


ところで、昨日、松井の引退が発表されました。
正直、やはりそうきたか、、、って感じだったけど
日本に戻ってくれば、まだ数年はできるんじゃないかと思ってたので
かなりショックで、、、


って、いうのも私が星稜時代から応援している石川県民だからというのが
あるんだろうけど、
やっぱりなんと言っても松井大好きなかめに松井の取材に行ったり
かめと松井の一打席対決とか、松井からバッティングの指導を受けるかめとか
見てみたかったなぁ~という思いが強くて、それが見れなくなったことが
本当に残念で残念で仕方ないんだよねぇ~



先日、石川に来た時に松井の館に行ってるかめもかなりショックだろうなと
思ってたら、かめのコメントがあちこちに出てるみたいですね。


今朝の報知は千晶ちゃんから、、、
報知 松井convert_20121229063552


松井がプロに入ったのはかめが6才の時
かめが野球の原点というくらい大好きだった松井を見に東京ドームに
お父さんと行ったこと


そしてKAT-TUNのファースト写真集を撮りにニューヨークに行った時に
ヤンキースタジアムであの優勝した瞬間を見て、大興奮だったことは
あの写真集にもしっかり書いてあったよね。



その時に松井のガッツポーズを見たことは今でも言ってるもの、、


すごく残念だけど、潔さも松井らしくて、、、本当にお疲れ様でした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


映画館では、、

昨日から今日にかけて友達から映画館情報


まずは名古屋のCちゃん


母とベムと大奥をみてきました。
ベムは13:20の回は満員だったよ~
子ども達がたくさんいたわ

私は16:10からの回を見たけど、この回も2/3が埋まってた。


夏目さんのシーンの笑い所では小さい子の笑い声がたくさんあり
福ちゃんのシーンも笑い声


大人の方は泣いてる人もいたよ。

エンドロールが終わるまで小さい子がいながらも
誰ひとり席を立たずでうれしかった!


私は仕事やいろいろと忙しくしてたので、試写会以来のベム
映画館での大スクリーンに大音響のベムに涙、涙、


母もよかった!と、、、
じーんと心に響いたって

本当に回を重ねる程、良さが伝わる作品だよね。



子どもには途中、難しいかな?とか、途中、中弛みとかあるかな?って
思ってたけど、そんなことなくみんなしっかり集中して見てるようで
やっぱりテレビドラマでファンになったチビッ子がたくさんいるんだな~
って、うれしくなるね。


お次はEさん

今日はベムを見てきたよ
行く前に売れ行きを見たら13枚しか売れてなくて覚悟していったら
50人以上埋まってて、やはり家族連れが多く、私の横は小学生の男児二人。

笑い所は一緒。
最後の戦いは身を乗り出していました。
エンドロールが流れたら下の方の席の女の子の「もう終わったの?」の声が
聞こえ、うれしかった!


客席購入枚数もだんだんと増えていっているし
やはり冬休みは妖怪人間ベムですよね!



見てきた人の感想はみんな、すごく評判いいし、
子どもが見て、いろんなことを感じてくれたらいいなと思います。


新しいCMも次々に流れているみたいだけど、
日テレさん、もっといっぱいCMしてね!
年末年始は映画見る人も増えるし、ここで客足を伸ばさないとね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


会報いいわぁ

クリスマスに届いたKAT-TUNの会報
メンバーからファンへのクリスマスプレゼントみたいでいいね!
しかも中身が読み応えが十分あって、やっぱり単独の会報っていいわ~
って、毎回思う。



ダメ夜、、、28日が最終回
結局、こっちで放送されないまま、終わっちゃうんだね。
しかし、カツマネといい3ヶ月で終わっちゃう冠番組ってなんだかなぁ~


ダメ夜は賛否両論いろいろあったようだけど、
でもメンバーはいろんなことにチャレンジしておもしろい番組を作ろうと
頑張ってきたわけだし、KAT-TUNはこういうこともできるグループなんだ!
って一般の人に思われつつあったわけで


カツマネもそうだったけど、少しずつ方向性も見えてきて
これからもっとおもしろくなりそう!ってとこで終わっちゃうんだもん。
ドラマじゃあるまいし、3ヶ月じゃいかんよね。


でもこれまでやってきたことは、無駄ではなく、全てはきっと今後につながり、
KAT-TUNらしさが十分発揮でき、一部地域を除くではなく、全国放送で、
かつ、息の長い冠番組が持てると信じています。


で、かめのベムに密着
全て、上半身裸のベム、、、なんてステキ!!


ここでたっぷりベムの裸を見て喜んでたのに、それ以上テンションが
あがったのは最後のゆっちのフォトアルバムの⑩の写真



かめの裸の後ろ姿から目が離れず、、、


特にカメの背中を狙ったわけではなく、自撮りしながら5人全員入れようと
したけど、うまくいかなかったショット。
亀梨くんの体を勝手に載せてしまって、大丈夫なのかが心配(笑)



いや、いや、ゆっち、、、でかした!
よくぞ撮ってくれた!そしてこれを載せてくれた!
この前のシューイチといい、いい働きしてるわぁ~(笑)


もう、このかめの肩、背中が大好物すぎて、たまらん!
たくましいんだけど、決してムキムキ筋肉質ではなく、
なんとも色気があって、柔らかそうなすべすべな肌で、、、
あ~!好きだわ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ベムを見てきたよ

Merry Christmas!!


クリスマスイブにかめに会いたくて、ベムを観に行ってきました。

 !

やっとサインを置いてある地元の映画館に行けた~
近かったら、毎日でも観に行きたいのに、車で50分ぐらいかかるんですよね


しかも今日は朝からかなり激しく吹きつけるような雪模様だったので
客入りも悪いかな?って思ってたんだけど、
なんの、なんの、たくさんの親子連れが入ってて、50人以上はいたよ


東京に比べるとスクリーンは小さいし、音響も小さかったけど
9日ぶりに見るベムはあいかわらずの美しさだったし、ベムのもの哀しい
表情と音楽がピタッと合って胸がキュンとしてしまったし、


何度見ても最後の闘いシーンは泣けてしょうがなく、、、



たとえどんなに悪人であっても自分が犠牲になってでも守るベムの姿に、
そして自分の命に代えてまでも小百合を人間に戻してあげたいと奮闘する
三人の姿に涙がとまらないという、、、


本当に愛に溢れた映画だな~と改めて思います。


ただ小さい子どもには今回の映画での名前のない男の存在が
今ひとつ理解できないかもしれないね。
でも親子で見て、そういうことも含めて、いろんなことを語り合える映画だと
思うので、親子のコミニュケーションをとってほしいな。


もちろん私も今日、一緒に観たKさんと見終わった後、ランチしながら
ベムのこと、かめのことをたっぷり語ってきました。


今度はお正月に旦那を引き連れて観に行きたいと思ってます。


でもホントかめの表情、目の動き、、、魅力的すぎるわぁ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


HRプロジェクトも大詰め

髪の毛、ちょっと短くなったかな?
でも切ったと言われないとわからないくらいかな?
今日はいつもより一時間遅い始まりだったけど、あいかわらずかわいいかめ!



ホームランプロジェクトは二日間の合宿の様子
最終挑戦しようとしてる真剣な顔がホント凛々しくてかっこいい!


なんかプロの選手みたいな風貌、雰囲気が漂ってる。
サングラスかけて、打ち込んでる姿なんて、プロ野球選手?って
感じがするもの、、、、


二日間で1000以上振り込んで、、、あの手のまめ、、



でも考えてみると、28都市を回ってハードな仕事してる最中にこの合宿が
行われたわけで、ここまで自分を追い込んで頑張るかめを思うと
ウルウルしてしまう。


本当に尊敬という言葉に値する人だな~って思う。


上田には散々な言い方されてるけど、絶対に打ってほしい!
っていうか、あのかめの打ち方とか、あの雰囲気を見てると
打てないはずがない!と思う。



うん、きっと打ててる!
で、この2年がかりのプロジェクト、年明けの13日になっちゃったけど
みんなでかめの最高の笑顔を見て、喜び合いましょう!


今年もGoing!でいろいろと楽しませてもらいました。
来年もまたいろんな顔を見せてね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


石川はこれがあった!

昨日は石川ハイフンでクリスマスパーティー
みんなでワイワイ楽しかったぁ~



かめの話、しながら映像みたり、ケーキ食べたり
プレゼント交換したり、、、



かめサンタも登場したり(笑)


今年もかめはもちろんのこと、亀友のおかげで楽しい一年でした。


さて、この前はかめが北陸三県回ったけど、石川はなんも印象に
残らなかった~なんて愚痴ってたけど、忘れてました、、、
石川にはかめが大好きな松井秀喜がいることを、、、



前から石川のみんなで、「かめに石川に来たら、松井の館があることを
教えてあげたいね!かめが見たらテンションあがるものがたくさん
あるから、絶対に来て欲しいね」と言ってたんだけど、まさか金沢から
福井に移動する前に松井秀喜の館に寄っていたとは、、、、


あそこはかめにとったら、絶対に印象に残ること間違いなし!
よかったぁ~!そういうとこがあって、、、

かめ~!また、ぜひ松井の館に来てね~!


で、かめマニュ更新!

あいかわらずかわいすぎてたまらんね!


来年に向けての新しい仕事、、、早く知りたいね!楽しみです。
さぁ、髪の毛を切ったかめが見れるGoing!

ホームランプロジェクト、、どこまでやるのかなぁ?


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUNとハイフンは最高です

昨日は仲良しな友達と忘年会でMステはリアタイムで見れず
亀友から衣装が、、、とか、やっぱりKAT-TUNが一番かっこいい!
とメールが届いたわけですが、うちの娘が初Mステ観覧であの場所にいて



夜中に電話で様子を聞いたのですが、超興奮してて、
KAT-TUNがやばいくらいイケメンだったと、、、
たくさんのグループが出たけど、絶対にKAT-TUNのかっこよさが一番だったと



でも嵐の人気が半端なく、嵐FC枠だけじゃなく一般の人達も
嵐が出てきた時の歓声が凄すぎて、
Mステというより嵐のライブ会場化してたそうで


でも娘曰く、歌が始まる前にバクステで円陣を組むKAT-TUNの団結力
そしてそれを応援するハイフンの団結力は最高で
KAT-TUNとハイフン、ハイフンとハイフンが繋がってるというのが、
すごく感じられて、応援してても楽しくてしょうがなかったと、、


最後、終わってからも一番出口に近いところにいたKAT-TUNだったけど
はけずに他のアーティストの方にペコペコ挨拶をしてて
それを見てるハイフンはみんなで「いい子達やぁ~!礼儀正しいわぁ~
KAT-TUN最高!」と言い合って、


すごく遠かったけどみんなでKAT-TUNに聞こえるように
「WE ARE KAT-TUN」って何度も叫んだらしい(笑)


娘はKAT-TUNももっと人気出てほしいけど、でも今みたいに
ハイフンみんなで一致団結して応援してるのが本当に楽しいと言ってた。


人気が出て大きくなっていってほしいけど、大きくなりすぎると
どんどん遠くにいくような気がしてさみしいもんね。
矛盾した考えですが、確かにそうだな~と思ったりしてね。


でもホントKAT-TUNはかっこいいよね!



今月のMAQUIAのメガネかめ、超かわいい!




そして亀カメラ



男の勲章!
ホームランプロジェクト最終チャレンジ直後のオレの両手
当日は後から考えても「すげ~!」って思う神がかったできごとが
次々と起きて。
なんだか不思議な力が動いてたな。…「Going!」を見てね!



かめの豆だらけの手
こんなになるくらい頑張ったんだね。


このコメントを読むと絶対にホームラン打ったって確信しちゃう!
自信と喜びに溢れた感じがするものね。
かめはうれしいことは隠しておけないタイプだもんね!

23日はみんなで喜び合いたいね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ちょっと愚痴っちゃいます

昨日の午後、こちらではようやくベムの映画公開記念を放送
本当に遅いっちゅうの、、、



愚痴をこぼせば、石川にかめが来た放送も本当にたいしたことがなく、
他県は結構、一つの番組だけじゃなく、いろんな番組で取り上げてるのに
我が県はそういうところも遅れているって感じがするんだよねぇ~



他県の番組を送ってくれた友達に石川の分を送る約束をしているんだけど
本当にこれだけ?って感じで、なんだか送るのが悪くって
せめて隣りの県の分も入れて送ってあげたいな~って思ってるので
「石川、送るからね」って約束したお友達、、、
忘れているわけではなく、ダビングにちょっと時間かかっているので
もうしばらくお待ちくださいませ!


だから昨日、友達からwebでかめがご当地キャンペーンのことを
書いてあるけど、同じ日に回った富山やおいしいカニを食べた福井は
印象に残ってても石川は番組的にも食事的にも印象に残っていないんじゃない
とメールが来て、確かにそうかもね~と、、、


本当に愚痴をこぼし出すとキリがなく、「俺俺」の前売り発売日初日に
友達の娘さんが買いに行ってくれたんだけど、フライヤーは置いて
なかったらしいし、「ダメ夜」もどれだけ要望を送っても電話しても
「放送する予定はありません」の一点張りだし、



金沢は旅行地としても人気があるいいとこだと思ってたけど
なんだかこんなに閉鎖的なとこだったのか、、とがっかりすることばかり


でも昨日、発売だった北陸のタウン誌「Clubizm」に初かめ~!



いつか載らないかな?と待ってたから、ようやく、、、といった感じで
テンション上がったわけですが、中身は思ったほどではなく
まぁ、タウン誌ってこんなものか、、って感じでした。


ま、載っただけマシってことで、、


さぁ、気を取り直して、今日はMステ、、、
久しぶりにかっこいいKAT-TUNが見れるかな?楽しみ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


最高の笑顔が見た~い

バタバタしてたら、雑誌の方が全くチェックできてなくて、
昨日は友達から写メもらって、慌ててananを買ってきたわけですが、
笑顔よりセクシーを求められる撮影の方がラクと言ってるだけあり
笑顔ショットは一枚もなく、全て、憂いを帯びた気怠い感じのショット



こういう顔させると、かめは天下一品だね。


確かにおもしろくないのに「笑って、笑って」と言われるよりは
セクシーショットの方が自分を作り込めたりするものね。



しかも今回はananお得意のチラ見せとかもないけど、この妖艶さ
かめって、ホント色気ある子だわ~


でもかめの笑顔も天下一品!
もちろん作られた笑顔じゃなく、心からの笑顔のかめは本当にかわいい!

思わずこっちも笑顔になってしまうほどの愛らしさ!


今年はそういう心からの笑顔をいっぱい見ることができたけど
あと、今年中に絶対見ておきたい心からの笑顔、、、


念願のホームランを打っての最高の笑顔
これを見なきゃ、年は越せないよね。


次回の23日に見れるのか?それともギリギリ30日?
とにかく、かめのとびっきりの笑顔を見て、2013年を迎えないとね。


あと、もう一つの最高の笑顔はベム映画大ヒットでの笑顔、、
これも絶対に見たいよね!


しかし今年もあと10日なのに、年賀状は全く作ってないわ、
雑誌とかグッズとか全然片付けてないわで、今年も慌ただしい年の暮れに
なりそうです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめの綺麗さ

園の若い子(かめよりちょっと年上でジャニーズ興味なし)と話していて、
KAT-TUNの話になった時にその子が「亀梨くんって綺麗な顔してますよね」
と、、


思わず「そうやろ~?やっぱり〇〇さんでもそう思う?」
「はい、綺麗な顔やな~って思います。それに、なんか不思議な色気が
ありますよね」と言うので「〇〇~!あんた、見る目あるね~」と
テンション上がったわけですが



ジャニーズに全く興味のない子でもそんなふうに感じるんだな~と
思ったら、なんだかうれしくて、
しかもかめと同年代の子が“かっこいい”じゃなく“きれい”と感じる
かめの綺麗さって本物だな~と、、、


大阪の友達に送ってもらった先日、かめが出た浜村淳のラジオでも
浜村淳がかめのことを「本当に綺麗ですね。」と言ってたし、
各地のテレビ局でもアナウンサーが口々に「綺麗」と言ってたし


大スクリーンにアップになるベムはうっとりするくらい綺麗で
本当に綺麗な顔をしているな~と改めて思ったのですが、
映画はもちろん、テレビに出る時は化粧してるけど
先日、スッピンのかめを間近でまじまじと見たって人(かめより若い)
の話を聞くことがあり「どうでしたか?」と聞いたら
「色が白くて、すっごく綺麗な顔してるんですよね~」と、、、


もちろんその子はかめのファンじゃないんですけど
スッピンでも本当に綺麗だったと、、、


かめ自身も「よくかっこいいと言われるより綺麗と言われる」と
言ってるけど、かめの綺麗さって、もちろん肌とか十分に気を使って
手入れもしてるだろうけど、外見だけの綺麗さだけじゃなく、
内面から出る綺麗さが多分にあるんだろうな。



十代の頃から、出る杭は打たれるって感じで、叩かれて痛い思いを
したことは数え切れないだろうし、思い通りにならずに悔しい思いも
たくさんしてきただろうけど、そんないろんなことを乗り越えて
ベムという作品に出会い、それをたくさんのスタッフ達と作り上げた
自信もかめの綺麗さに輝きを増しているのは間違いないわけで



かめの心の綺麗さ、優しさ、そしてブレない強さなど、これまで培った
たくさんのものが外見の綺麗さに表れているんだろうな。

亀梨和也を代表するようないい作品に出会えてよかったね、かめ!

きっとこれからも役者としての亀梨和也はどんどん進化していくんだろうな。
そしてそれと共にかめの綺麗さもどんどん進化していくんだろうね。
それがすごく楽しみです


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


愛が溢れすぎて、、

ZIPに生出演した時にかめが気になると言ってたちっちゃいおっさん


かめがこのおっさんが尻相撲で優勝すると予想してたけど
このおっさんのツイを見たら、尻相撲をしてる動画があって
ちっちゃいおっさん尻相撲

弱っ!!
こりゃ、優勝は厳しいんじゃないの?



しかもこのおっさんもかめに向けてメッセージ出してて笑った

ワシ見てへんかってんけど、憧れの亀梨和也くんがワシのこと気になって
くれてるみたいで、ワシめっちゃうれしいわ(^O^)/
 感謝感激アメ、アラレやんか♪ 
この場をおかりして亀梨和也くんほんまおおきにやでm(__)m 
ワシも陰ながら亀梨和也くんの更なる飛躍を祈ってるで~♪


おもしろーい!
そのうちご対面があるかもね(笑)


昨日、今日と頻繁に友達とメールしたりラインしたり電話したり、
もちろん語ることは亀梨和也のこと、、、


かめのことを語りだすと、みんな熱いし、気持ちは膨らむし、、



みんな、かめへの愛が溢れ、かめのことを好きになりすぎて
この思いをいったいどうしたらいいんだろうか?と、、、



かめが恋しくて、愛しくて、そしてかめに会いたくて、、、
誰もが恋する乙女になっちゃってます。


本当にヤバいなぁ~
いったいどこまで好きになっちゃうんだろ?


ホント困るね。


今週末にまたベムに会いにいこうと思ってます
あの大スクリーンであのきれいなベムが見れる喜びを
しっかり噛みしめながら、、、



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ベム舞台挨拶

ただいま~!
すごく濃厚で楽しく幸せな二日間を過ごしてきました。



一度でいいので生ベムを見てみたい!という願いが叶い、
本当にきれいで凛としたベムさんを見ることができて
感動に心が震えました。


ベムの目がね、すごく優しくて、会場を見渡す目が愛に満ち溢れているの。



ベムかめは、杏ちゃんや福ちゃんといると、本当に楽しそうで
家族のような3人は常にほのぼの、ニコニコ、ほんわか、あったかと
いった感じで、3人を見てるだけでこっちも笑顔になってしまいました。


本当にすごく仲良しなのが伝わってきたし、福ちゃんが本当にかわいくて
かめも杏ちゃんも福ちゃんを見る目がすごく優しくて、、



だからなおさら、これでベムのかめを見るのも見納めで、こうして3人で
一緒にいるのも最後なんだな~って思ったら、すっごく寂しくなっちゃった。
でもきっとかめが一番さみしくなるだろうなぁ~



それから見た映画、、、本当にすばらしい作品でした。
キャストとスタッフがすごく話し合って、じっくり時間をかけて
大切に丁寧にそして愛を込めて作った作品だけあって
2回見て、2回とも泣きました。


こんなに愛が溢れたステキな作品、たくさんの人に見てもらいたいね。


今日の舞台挨拶最後の六本木に入ったMりんからメールで


質問コーナーで質問した女性がすばらしくて、
その方、ベム世代の人でベムを実写化できるわけがない、
しかもジャニーズと聞いて、なおさらジャニーズなんかにできるはずがない
と思っていたと、、もちろんかめのことをそれまで知らなかったと、、


でも一話目を見たらあまりに素晴らしくて、かめにハマってKAT-TUNの
ライブまでにいくようになったと、、
かめ「泣かせるつもりですか」って、言いながらすごくうれしそうだったと


その方の質問「もし亀梨さんが今のままの年でとまってしまったら
何をしたいですか?」にかめは「親孝行」と、、、
「親はもちろんのこと、自分を支えてくれてる人達を大切にしたい」と
答えたと聞いて、本当にかめらしいなとしみじみ、、、



その後、かめが「早くみんなに見てもらいたいとずっと思っていたけど
こうして自分の手から離れていくかと思うと寂しい気持ちもあって複雑」
だと話をしながら感極まって、言葉を何度も詰まらせながら、ウルウル
していたと聞いて号泣!


これまでどんなことがあってもみんなの前で泣かなかったかめが
泣くって、よほどのことで、、、

これまでの不安とか大変な思い、そしていっぱいの楽しかったことや寂しさ
いろんな思いが話しているうちに溢れてきたんだろうな。



かめの頑張りや努力を考えたら、なおさら泣けて
かめに対しての愛しさがまた増してきてたまらんかったよ。



かめ、本当にお疲れ様!
すばらしい作品をありがとう!
かめは本当に頑張ってやれることは全てして、かめが言うように
ベムという作品は、もうかめの手を離れてしまったんだよね。


ここからは私達が頑張る番だね。
ベムは何度見ても感動できる作品だと心から思うもの。
頑張って宣伝して、いっぱい見に行かなきゃね!




続くからは今回の舞台挨拶で思ったこと
読みたい方だけどうぞ!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


続きを読む »

いよいよです

最近、眠すぎて起きてられない
よって、ブログも更新できないことがたびたび、、、


と、言い訳を先にしたわけですが、この亀事が充実している時に
書いてないってどうよ!と言われそうで、、、



かめ、昨日はキャンペーンラストの大阪で、テレビやラジオに出演したり
なんと、試写会にまで顔を出していたとは、、、




で、今日は朝早くからZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデスと日テレジャック
そしてベム公開日の早朝からズムサタ出演で舞台挨拶と続くわけですが
本当にかめはよく働くなぁ~


ちょっと忙しいと、もう大変!だの、いやんなる!だの言ってる自分が
恥ずかしくなってしまう



ホント、かめはよく頑張ったよね!
この忙しい中、28都市を巡って、各地でたくさんのテレビ局の人やファンに
接して、同じような質問にも本当に丁寧に答えて、疲れていても
疲れた顔なんて、絶対に見せず、キラキラな笑顔で、、


その真摯な態度にどのテレビ局の方も大絶賛だったものね。


この頑張りが結果に表れないはずがない!と思うわけで、、、
かめが言うように老若男女、たくさんの人に見てもらいたい!


さて、私はそんなかめの勇姿を見るため、今日の朝一の飛行機で
東京へ行ってきます。


16日は仕事でどうしても帰ってこなきゃいけないので
前乗りで、14日から友達とあちこちウロウロして遊んで
15日の初日はしっかりとかめ達が作り上げた作品を見届けてきたいと
思っています。


それでは行ってきまーす!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


となりのテレ金ちゃん

石川に来たかめ、ようやく昨日、放送がありました。

石川1convert_20121212034824
(Kさん、写メありがとう!)


遅番でリアルタイムで見れなかった私にKさんから「(撮影時間が)30分も
あったのに自分の話ばかりで、アナウンサー失格や」とブーブー文句の
メールが届いたのですが、なんのことかと思いきや


インタビュアーが女性だったのですが、かめのCGの話から、
完全に舞い上がってしまった感じで、ベムの番宣より、
自分の演技の悩みをかめに相談しだして、そこの部分は完全に早送りで
でもかめはちゃんと話を聞いてあげてアドバイスしていたという、、、


しまいには「私、能天気に生きているので今まで人間について考えた
ことなかったんですけど」と言って、かめに「失礼かもしれないですけど
そんな感じがすごく伝わってきます。」と言われてるし、、、(笑)


しまいには「すみません。映画のお話をしなきゃいけないのに、、」と言って
かめに「大丈夫ですよ!(ポスターを指して)これだけ飾ってあれば、、」と
言われる始末で、、、


本当に他県に比べると、これ以外、何も放送がないのに
ちゃんとやってや~!って感じでしたが、
最後にかめがかわいいとこ見せてくれ、盛り上げてくれました。


これ、「となりのテレ金ちゃん」っていう番組なのですが
最後にかめが視聴者にってことで、かしこまって「となりの金テレちゃんを
ご覧のみなさん」と言ってしまい、

石川2・_convert_20121212034903

おかしいことに気づき、爆笑!

石川3_convert_20121212034935  石川4_convert_20121212035007

ツボに入ってしまって「となりのテレ金ちゃん」と言いながら、
しばらくクスクス笑ってて、超かわいかった~!

これがあって、おもしろかったし、すっごく癒されたわけですが、
テレビ金沢、もっと頑張れや!って言いたくなったわけで、、


まぁ、インタビュアーのおかしなテンションは、いくらプロでも
かめが相手だと舞い上がっても仕方ないよねと思うけど
お隣の富山みたいに番組でもっといろいろ取り上げてほしかったなぁ~


いよいよ残すところ、3都市
これを見ると本当にすごいよね。
このたくさんの各都市の幟を見るとかめが頑張ってきたんだな~って
伝わってくるよね。

12日は仙台、青森、そしてたぶん13日は大阪だね。
本当にギリギリのスケジュールだね。
公開まであと3日
かめ~!あとひと踏ん張り、頑張れ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


しゃべくり楽しかったね

昨日のしゃべくり、予想通り楽しかった~!
上田がいるから、かめ、安心しきった感じですごく楽しそうで、
あの話術に巧みな8人に囲まれてのトーク、大爆笑でした。



かめの東京旅行、、友達から「私らも東京旅行、いつもしてる~亀と一緒や」
とラインできたけど、いや、いや、それは全然意味が違うでしょ!



私達はかめに会うために東京のホテルに泊まるわけで、
しかも寝れればいい!って考えで、少しでも安いホテルを探して泊まるけど
かめの場合は気分転換とか、旅行気分を味わうためだもんね。


ホント、忙しいがゆえにちょっとでも楽しめることを自分なりにして
楽しんでいるんだよね。
上田の言うとおり、スター!って感じ



あと、ハンモックで風が吹いているのをじっくり見たり、
自然の音を聞いたり、、、


そういうふうに楽しめるかめだからこそ、こんなハードな生活でも
乗り越えていけるんだな~って


かめは不思議ちゃんって言ってる人もいたけど、
心に余裕があるんだろうなぁ~って思ったし、
風とか音を楽しめるって本当にステキだな~って、、、


しゃべくりメンバーによって、すっごくおもしろおかしい話になってて
本当におもしろかったけど、ホリケンが言った「亀梨くん自身が風だな」


ホント、その通り!と思っちゃった。


それと上田がロンドンオリンピックからの帰りの飛行機での話、、
かめって、ああいう人を喜ばせるサプライズ的なことが大好きだけど
でも気持ちがなければできないことだし、やっぱり心に余裕がなければ
できないことで、、、


かめってやっぱりすごい男だな~って改めて思っちゃった!
そういう洒落た心遣いができる子だからこそ、
いろんな人に可愛がられるんだろうなぁ~



でもこういう話ってかめ自身が言ったりしないし、上田が話してくれなきゃ
私達にはわからなかった話だもんね。


本当に楽しかったけど、もっともっといっぱい話、聞きたかったなぁ~


今朝はおはよんとZIPで全国28都市キャンペーン、めざましで俺俺が
流れましたが、ZIPは明日だし、今日は大丈夫かな?と油断してたのが
いけなかった!



やっぱりベム公開間近、、、いつどこで流れるかわからないので
張っておかなきゃね!


やっぱりどうしても削除できず、残してあるいろいろな映像を
削除しないといけないのかな?
わかっているけど、なかなか思い切れないんですよね。


友達に救済してもらわないと、、、
って、ちょっとした映像でもこんなに必死になってしまうという、、
ホントかめの映像はほんの少しでもしっかり残しておかないと
気がすまないんだよねぇ~


ま、他の人から見ると、おかしいのかもしれないけど
こういうことに必死になれる自分、嫌いじゃないです(笑)


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


必ず打てる!

Going!


HR企画も大詰め、、、
先週日曜日のHR練習のスッピンかめ、キリッとした顔がかっこいい~!


この忙しい合間にも時間があれば、手にマメができるくらい素振りを
していたかめ



そのかいあって、フェンスに当たる打球をガンガン飛ばし、
今すぐにでも、ホームラン打てるでしょ?って感じで確実に手応えあり!



これ、きっと数本入ってるんじゃないの?っていう気さえしてくる。



この2年間の中で一番振り込めているというかめ
プラべは全てこおのプロジェクトに注ぎ込み、お肉ばかり食べてると、、


キャンペーン中も仕事の合間には振り込んでいたんだろうな。


これまでで一番忙しくハードだというこの時期に一番振り込めているって
かめって、忙しければ忙しいほど、集中力が出て、いろんなことができたり
輝きが増すのだろうね


こんなにハードでも本当にキラキラ、、、
全てが充実してる!って感じがするもの
頑張っている男はホントかっこいい!


上田にチャチャを入れられようが、残り22日であろうが
全く動じず、自信すら感じる今のかめが打てないはずがない!


カキーーーーンとホームランを打って、
超うれしそうな笑顔のかめを早く見たいな~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


シューイチ最高!

シューイチ、、、すっごく見ごたえあって、楽しかった~!


かめがゆっちと一緒なせいか、すごくリラックスしてたし
楽しそうだったし、普段から食事をかけて、ゲームとかで勝負してる二人が
垣間見れて、ホントおもしろかったわぁ~



この二人の空気感がすごく好き!
なんだろ?やっぱりかめにとったら、ゆっちって一緒にいて
気をつかわなくていいし、すごくラクなんだろうなっていうのを感じる。


だからこそ、何をしても持ってる男として発揮できるというか、
かめは力を入れずにやれば、ちゃんと持ってる力を発揮できるのに
単独で出た時は、変に緊張したり、力が入りすぎて、やっちゃまった!
って感じになるんだよねぇ~



しかもゆっちが、うまくかめを引き立ててくれるというか
やっぱり長年やってきたあうんの呼吸みたいなのが、ちゃんと身についてて
なんかおもしろいんだよね~この二人、、、



しかしかめって、やっぱり本当に話すのがうまくなったな~
食事のレポとか、ただ「おいしい~」って言うんじゃなくて、
ちゃんと味とか感触とかわかりやすく伝えてくれて、一層、食べてみたい
って気になるよね。


ホント、食レポのお仕事がくるんじゃない?って思うくらいだった。



そばは大好きでしょっちゅう食べているってだけあって、
通な食べ方だったし、、、


あれ見てたら、箱根に行きたくなっちゃった!



シューイチさん、こんなステキな企画にかめを呼んでくれてありがとう!


この収録の時ってあちこち飛び回って本当に忙しい時だったから
仲良しのゆっちと一緒にあんなのんびり電車で、きれいな景色を見て
美味しい物食べて、しかもかめが大好きな賭けるゲームを楽しんで
そして、そして、何よりかめが大好きなお風呂に入れて、、、


かめはすごくすごく楽しかっただろうし、癒されたことでしょう!


そして、それと同時に私達ファンにとっても、かめのあんなに
楽しそうな笑顔を見れたうえ、貴重なかめの裸やお風呂シーンまで
見ることができ、本当に幸せで心から癒されました。


本当にありがとう!
シューイチ、最高です!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


バタバタしてますが

発表会も無事に終わり、ようやくベム公開に向けて没頭できるぞ~と
思いきや、次の行事が16日にあり、来週もバタバタ、、


師走というだけあって、公私ともに忙しい~!
もっとじっくりとこのベム祭りを楽しみたかったけど、
いよいよ土曜日には公開なんだなぁ~と感慨深く感じるわけですが


かめの28都市キャンペーンもまだまわっていないところがあるから
来週は駆け足でまわるのかな~
かめも最後の最後まで忙しいなぁ


石川はまだ放送されていないけど、富山が放送されたらしく
Eさんからの写メ、、、

北日本放送のキャラクターのエチューにハグして、
すごくさりげなくチュッとしたそうで



うらやましいぞ!エチュー!


かめはキスする時は絶対に目を閉じると言ってたけど、
うん、やっぱり閉じてるね(笑)


しかしこんな大サービスまでしてたとは、、、


さぁ、まだまだテレビにいっぱい出るから、取りこぼしのないように
しないと、、、と思うけど、録っては消しのHDD、なかなか余裕ができず
全て、予約していけないから、この前の突然のスッキリとか、
あちゃー!ってことも多くて、、、


今週は予告なくてもどこで出てくるかわからないから、なんとかしなきゃね!


今日はシューイチがすっごく楽しみ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


大型タイアップって?

ベム、俺俺とかかめ関連ばかりじゃなくKAT-TUNとしても突然きたね!
2月6日に新曲発売ってことで、某大型タイアップ曲って、、、



大型タイアップと聞いて、もしかしてどこかの企業?新CM来る?
と思ったけど、さて、何なんでしょ?



これまでもだったけど、FNSとかその他諸々で、他グループばかり
推されてるような気がして、友達ともっとKAT-TUNを推してよ!
あんなに頑張っているのに、、とグチグチ言ってたから
ここらでドカーンと来てくれるとすっごくうれしいんだけど、
あまり期待しすぎると、ガッカリ感も大きいから、ちょっと期待しつつ
発表を楽しみに待つとしましょう!



2月はベム祭りも終わって、ちょっとさみしいなぁ~なんて思うような
時だから、2013年のKAT-TUN一発目ってことで、盛り上がりたいね!



昨日、ようやくTV LIFEが入り、かわいいかめが見れたけど
ザッツグーさん、さすがです。
いろんな表情のかめ、どれも魅力的で「お~イェ~!ザッツグー」と
言いながらノリノリで撮ったんだろうなぁ~


でもザッツグーさんのとこにはまだまだステキなショットがあるんだろうな
昨日、友達から送られてきたヲタ誌のショットもヤバいくらいエロいのも
あれば、かわいくてつい微笑んでしまうようなショットもあって
また何冊も買ってしまいそうで困る~笑


本当にこの子はどうしてこんなに魅せる男なんでしょうね!



映画公開を記念して、絶対にベム写真集を出してほしいな!
それと28都市キャンペーンをまとめてDVDにしてほしいよね!


14日にZIPに生出演するようだし、いよいよ映画公開まであと8日
ドキドキだぁ~



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ついていけてないけど

ベムキャンペーンに気を取られている間にもどんどん新しいお知らせが
入ってきて、全くついていけない。



ベム公開がこれからだというのにもう「俺俺」のサイトができてると友達からのお知らせ、、、


早くも前売り券とかって、、、
うぅ~!ホントついていけない


このサイト、かめの顔がいっぱいで、、
俺が増殖して一人の俺を作ってるって感じでおもしろ~い!
なんだかワクワクしてくる感じ


ベム目当てで買った雑誌に俺俺のいろんなかめを見たら、おもしろくて
俄然、楽しみになってきたんだけど


でも俺俺はベムと違って、規模的に小さいから、石川では上映される
映画館がないんじゃないかという噂が、、、


なんてこった!映画を観るのに遠征しなきゃいけないってことになるの?
はぁ~!かめだらけの映画なんて、私達にとったらすっごく美味しい映画
なのに、何回も見れないなんて、、、


まぁ、それも12日にははっきりわかるみたいだけど、
ベムが終わらないうちに、もう次に進む!って感じでうれしい悲鳴だね。


雑誌も次々だし、どれを注文したか、買ったか、わけわからなくなって
よく見ないうちに次が発売!って感じで、もう大変!


お金も大変だし、もう買わないでおこうかな~って思ってるんだけど
見ると欲しくなってしまうし、かめが表紙だと絶対に買ってしまうんだな~


でもこれだけの雑誌、テレビ出演と、かめはわけわからんくらい取材を受けて
同じようなことを聞かれて、それでもあの笑顔と力強い眼差しで答えてる。
どの雑誌を見てもどのテレビ出演を見ても本当にキラキラ輝いていて
本当にこの忙しい中、充実しているんだな~って感じるよね。


そう思うと、どの雑誌も買いたくなるし、どのかめも見逃したくない!って
思っちゃうんだよね。


かめがこんなに頑張っているんだから、ついていけな~い!なんて
言ってないで、頑張ってついていかねば、、、
ま、あくまで自分のペースで、、、笑


とにかく今はベム~!です。
キャンペーンはまだ終わっていないし、上映まではかめが体を張って
頑張って宣伝してきたんだし、上映からは私達が頑張らなくっちゃね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめが石川にきたよ~

昨日は疲れからバタンキューで、早々と寝てしまいました。



昨日は一日で北陸三県を嵐のように駆け抜けた亀梨さん、
本当にお疲れ様でした。
よくぞ寒い中、こんな田舎まで来てくれたなぁ~と感動しています。



福井の友達からの連絡はなかったけど、富山も石川もかめを心待ちに
していただけあって、たくさんの人が出迎えたようです。


テレビ局のあとにホテルで会見があったとかで地元の新聞に出てました

 
   中日新聞            北國新聞


これまでのいろんな県の友達やツイとかで、ベムキャンペーンの様子を
聞いていたけど、我が県に来て改めて、このハードスケジュールの中、
28都市をまわるって、本当に大変なことをかめはやっているんだな~と
つくづく感じ、


こんなに頑張っているんだから、絶対にベム映画が大ヒットして
かめの心からうれしそうな笑顔が見たい!と思ったよ!



私達もいっぱい周りの人に声をかけて、たくさんの人に見てもらえるよう
頑張って宣伝しましょう!



ソリオのクリスマスバージョンのCM、何をしていてもあの歌声が聞こえると
パッと反応しちゃうくらいいい曲で、歌声も映像もきれい!
すごく好きだな~




続きからは昨日のこと
読みたい方だけどうぞ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


続きを読む »

いよいよです

モッチーのブログにかめのこと!


かめのウエストラインがきれいだと、、、
ファン目線じゃなくても、そりゃそう思うよね。


上半身裸のシーン、マメチクも楽しみだけど、私は肩から背中、
そしてモッチーが言うようにあのきれいなウエストラインが
本当に大好きだし楽しみです。



今日の深イイ話、、ゲストが多くて、たまにチラッと映るかめに
これ、編集どうしよう?って感じだけど、


ケンカの話から、これまでも散々出てたたっちゃんとのケンカ話を
したけど、かめが話を面白おかしく話すことがうまくなったからか、
既出の話でもすごくおもしろかった!



かめにとってライバルはいないけど、刺激を受けてるのはプロ野球選手で
これまでの一打席対決がいくつか流れたけど、Going!では企画として
最近は当たり前のようにして見ていたけど、こうしてこういう番組で見ると
つくづくすごいことしているんだな~って感じるよね。


普通は条件がこっちに有利の条件で、、って感じならわかるけど
普通にプロと同じ条件でプロと対決しているんだもんね。
しかもたくさんのプロ野球ファンの前で、、、完璧アウェーだもんね。
ホントすごいことだわ。


さて、ベムキャンペーン
いよいよ今日、我が県にかめがやってきます。
一日で富山、石川、福井の北陸三県を廻るというハードスケジュールの
ようですが、もう朝から友達からのメールが次々に入り、みんな大騒ぎ!



仕事休みた~い!と思うけど、なんと、今週末が発表会で
4日はそのリハーサル
朝から超忙しくて、夕方はその反省会
あ~ん!なんてこと、、、よりにもよって、こんなに忙しい日に、、、


かめがこっちに来てるってだけで、ソワソワ浮き足立ってしまいそう!


しかし昨日は超いい天気だったのに、夜から雨が降りだし、
今日は一日雨で寒そう~!

かめは北陸で美味しいものを食べていけるかな?
とにかく北陸三県、賑やかな一日になりそうです。


あ~!生亀に会いた~い!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


HR打てる!

おしゃれイズムを見てからのGoing!で、改めて上田とかめって
いいコンビだなぁ~って、、、



かめの会話の返しがうまくなったのは、やっぱり上田とのトークの
おかげも多分にあるよね。



で、江川と上田の対決
あれはかめのバットを借りていたんだね。
かめのピッチングもすごかったけど、上田のバッティングもたいしたもので
さすがGoing!のメインキャスターをやってるだけあるね。



上田の打撃練習時にかめも顔を出して、バッティングを披露したけど
本当にかめの打ち方、すごくよくなったな~


上田も言ってたけど、すごく高くあがるようになって、
ホームランを意識した打ち方がちゃんとできてる。


あれを見たら、昨年よりは遥かに遠くに飛びそうだし、
絶対にホームラン打てる!と確信したよ!


いよいよ12月に突入して、タイムリミットのカウントダウンが始まったけど
やっぱり昨年みたいに日時を決めて、100球限定とかでやるんだろうな


すっごくドキドキするけど、でも絶対に打てる!打てる!
今年は絶対に打てるよ!


月曜日はヒルナンデスと深イイ話
毎日、かめが見れるって、ホント幸せ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


おしゃれイズム おもしろすぎたぁ~

おしゃれイズム、、、超おもしろかった!
ベムベラベロの微笑ましい関係が十分に出てたのはもちろんなんだけど
どのエピソードも楽しく、これまで聞いていたような話でも
妖怪人間の姿で話す3人があまりにかわいくて、ほんわか~ってしていて
癒されまくったし、最高に楽しかったぁ~



しかも司会があうんの呼吸の上田だもんね。
かめもすごくリラックスしてたし、上田がうまく3人のいい雰囲気を
引き出してくれたよね。



それにしても、一番驚いたのは「マメチク」ですよ!
番組後とか、ちゃんとスタッフとかもチェックして、それがかめ本人にも
認知されていたとは、、、、



それを意識して、映画では大きく見せようと乳首を立たせたというかめに
笑ってしまったけど、これまでハイフンの間では普通に有名なことだったけど、
この番組で話したことによって、世間一般の人にも認知されて、きっと映画で
ベムが裸になった時にはみんな、どこを見るよりベムの乳首を見そうだよね(笑)



しかしこの前のマネージャーからの報告といい、最近はなんでもツイッターだから
事務所とかスタッフとか、いろいろチェックしてるんだね。


かめ本人は忙しいから、そこまでチェックはしてなくても報告は
受けてるみたいだし、なんだかいいことも悪いことも全て耳に入っていそうで
かめのことを何も知らない人が、簡単につぶやいたことでもに、
どうか傷つかないでほしいなぁ~って思っちゃいました。



でもこの3人、本当に幸せそうな親子のようで、このままいてほしいな~
もっと見ていたいな~なんて思うほどで、、、
映画で終わってしまうのかと思ったら、すごく淋しい!



それだけこの3人の雰囲気がよかったんだよねぇ~
福ちゃんを見るかめの顔が本当に優しくてあったかくて
かわいくってしょうがないっていうのが伝わってくるほどで、、、


かめにとって福ちゃんや杏ちゃんとの出会いは最高だったんだろうなぁと
しみじみ思います。


で、これを書いている時に友達から「ベムスタッフがマメチクのことを
つぶやいてる~」とメール


ホントおもしろすぎ!みんなで盛り上がってる~!
マメチク、、、みんな、公認ですね!


さぁ、次はGoing!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


酔っ払いかめ

昨日は香川、徳島に行ったかめ
徳島のSさんから写メとともに男性アナウンサーの方がかめのことを
「気遣いの面であったり、立ち振る舞いの面であったり、すべてを見て
 パーフェクト」と言ってたそうで、本当にどこに出しても完璧な子だね。



なのに、A-stadioで、マッチに酔っ払いかめを暴露されちゃったね。

マッチに「最悪ですよ」と言われ、
マッチの奥さんには「うわっ、亀梨くんだ!酔っぱらい~」と言われる始末


ベロベロになって、お隣さんの家にまで上がり込んで、家に来てた
お隣さんの後輩を蹴飛ばすかめ


いやぁ~笑ったわ


それと同時に、なんかね、ホッとした。

まだまだやんちゃで、時々はベロベロになって、ハメはずしたり
してるんだなぁ~って思ったら、変かもしれないけど安心した。


やっぱりね、これだけ忙しくて仕事オンリーになってるって
充実してるのかもしれないけど、そればっかりじゃかわいそうだもんね。



だからプラべとかでも楽しめてるんだなって思ったらよかったなぁ~って、、


でもどれだけ酔っ払っていようが、次の日の仕事ではそんなことを
微塵も感じさせないで、しっかり仕事をしているんだもんね。


マッチがメールを送って、かめから返信が来たとかって言ったら
どうしよう!?とちょっとドキドキしたけど、そこはさすがかめ!
仕事中は携帯持ち込んだりしないもんね。


そういうところがホント、プロ意識が高いよね。


あと、マッチから中居やかめは野球好きで体育会系だから「ちぃーす」
みたいな挨拶はしないと、、、
礼儀はホントちゃんとしてるからね。


とにかくマッチにかわいがられているんだな~って思ったら
うれしかったし、マッチのお株も私達の中では上がって
マッチ~!これからもかめのことを頼むよ!と思った次第です。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


しかし酔っ払ったかめを見てみたいもんだわ。
絶対にかわいいだろうなぁ~