パパみたいだったね

あれ、あれ、夜中にアップしたつもりがアップできてなかったことに
今さらながら気づいてアップしたけど、じゅんのの誕生日終わって
しまったという、、、



ゴチ、亀福は本当にかわいいねぇ~!
もうホントの親子みたいで、かめは自分のことよりとにかく福!って
感じだもんなぁ~


福ちゃんって、いつ見てもホント素直で子どもらしくてかわいいよね
なのに、ちゃんと礼儀とかできてるし、スレてないし
かめが溺愛するはずだね。



しかしこの二人のツーショットって癒されるわぁ~
で、二人で一つだったゴチ、お土産代は払わなきゃいけなかったけど
今回は自腹を切ることもなくってよかったね。


かわいいパパみたいなかめが見れて幸せだったけど
このツーショットやスリーショット、、、


映画が始まったら、離れ離れになっちゃうんだよね。
それって、かめにとっても福ちゃんにとってもさみしいだろうなぁ~


まぁきっとメールや電話はするんだろうけど、お互いに売れっ子だもんね。
今みたいに会えなくなっちゃうよね。


でもかめのことだから、きっとこの先も福ちゃんとの交流は続いて
いくんだろうね。



そう、そう、ソリオの新CM、クリスマスって感じですごくステキ!
メイキングまでもうアップされてて、SUZUKIさんは本当にありがたい!


ウインターソングもいいし「メリーアソビマス!」というのもいいね!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング





KAT-TUNかっこい~

ベストアーティスト、、、KAT-TUNかっこい~い!
ギブミーの時の衣装だぁ~って見た瞬間、テンション上がったぁ~
この衣装、大好き!



昨年とか、なんかKAT-TUNの衣装どうなったん?って時期があったから
今年はもうバッチリ!!


しかもかめを筆頭に5人が5人とも本当にかっこよくて
やっぱりKAT-TUNってイケメン揃いだわ~


テレビでは映らなかったけど、始まる前から会場がキャーキャー
賑やかだったのは、スタンバイした5人が円陣組んで手を合わせてたらしいね。



生歌もすごくよかったし、かめのウインクも見れたし、
やっぱりKAT-TUN最高!


じゅんの、かわいい髪型になってたぁ~!
って、ことで、今日はじゅんのの誕生日


じゅんの、27才おめでとう~!
田口としか呼ばないかめだけど、じゅんののことは大好きなはず(笑)
今後も返信ないかもしれないけど、どんどんメール送ったり、絡んだり
してあげてね~!年明けから始まる舞台、頑張れ!!


さぁ、今日は楽しみなぐるナイ
ベム、ベラ、ベロ3人での参戦!ワクワク~
今回はお金払わなくていいように頑張ってね!かめ!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かわいすぎます

としちゃんからWithとclassyのかめが送られてきて、
あまりのかわいさにしばしボーゼン!


私的にはwithがツボで、メガネのかめがかわい~い!



どのショットもなんとも女の子みたいにかわいくて、そこらの女子より
絶対にかわいいだろっていう、、
   
もう~!ホントにかわいすぎん?こんなかわいい26才男子いる~?
このニットから肩とかシャツの出し方とか、たまらん!


雑誌代はバカにならないけど、こんなショットを見ると、買ってしまうなぁ~



福岡のテレビ局の司会者の方のブログにかめのこと

山本華世ブログ

どこのテレビ局へ行っても、かめの印象はすごくよくって
みなさん、心から褒めてくれている。


しばらくの時間でもかめと仕事をしたり、接した人で
かめを悪く言う人はいないよね。


それって、かめが東京であろうが、地方であろうが、人によって態度を
変えたりせず、どんなに忙しくてもやっつけ仕事じゃなく、
常に相手と真剣に向き合って話をしたり接したりしているのが、
相手にもちゃんと伝わるんだろうね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ますます魅力が増すね

行列で出たカメラマンの話、、、ザッツグーさん
行列の収録の次の日にかめ、ザッツグーさんによる撮影したんだねぇ~


かめに行列の話を聞いたザッツグーさん、ますますノリノリで撮影した
みたいだけど、かめを撮りながら「ザッツグー!オーイェー!」を
連発していたのかしら?笑


12月5日発売のTV LIFEが楽しみです。
と言っても、全然、雑誌についていっていない私ですが、
今のかめのビジュアルのよさ、表情のよさの通り、どの雑誌を見ても
本当にかわいいやら、かっこいいやらで、お金もないのについ、つい
買ってしまうんだよねぇ~


本屋はもちろんだけど、ネットでポチッとかね。
だって、友達と言ってたんだけど、これだけたくさんの雑誌が出てるけど、
みんな、雰囲気とか、表情とか全然違って、どれも魅力的なんだもん。


これがどれもベムの衣装で映画の宣伝ばかりなら、ま、これはやめておこう
とかって、我慢もできるんだけど、
出る雑誌、どれも当たり前だけど、カメラマンも違えば、衣装も違うし、
なんと言ってもかめの魅せ方のうまさは天下一品!
つい、買ってしまうよね。


しかし本当にかめの表情の豊かさは、ザッツグーさんじゃないけど、
きっとカメラマンも撮ってて楽しいだろうし、ノリノリになっちゃう
被写体だろうなぁ~



今日、亀担の同僚が仕事中に、旦那さんの友達からラインがきたので
何事かと見たら「Going!を見たけど、亀梨の投球フォーム、本当にきれいで
ビックリした」と、、、


もちろんかめファンだとわかってるからこそ、あえて送ってきたんだけど
友達の奥さんにわざわざ送りたくなるくらい、感動した様子で、、


確かにあんなすごい状況の中で、プロ相手に堂々と投げて空振り三振に
とるかめを見てたら、そりゃ、ファンじゃなくても驚くし感動するよね!
しかもあの礼儀正しさと性格のよさ、、、そんなん往年のスター達に
かわいがられるはずだわ。ホントかわいいもん!
かめって誰からもかわいがられる人徳があるよね。
かっこいいとか、かわいいとかだけじゃなく、なんやろ、人として
本当にいい子やし、何とも言えん魅力あるよね。


と、二人でかめのことを熱く語ったわけですが、
とにかくこれまでも魅力的な男だったけど、磨きがかかって
ますますいい男になってるし、今後もっと魅力が増していくんだろうな~
はぁ~!たまらんね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



行列、おもしろかったね

土日でアドトラックが名古屋に来たらしく
千晶ちゃんから写メが届きました(千晶ちゃん、ありがとう)

アドトラック_convert_20121126022318

千晶ちゃんがスタッフさんと話したそうですが
「亀梨くんは本当に優しくてステキな方です。紳士ですよ~」
と言ってたそうです。


そのスタッフさん達もすごく親切で、記念撮影を撮ってくれたりして
すごく心配りができる方で感動したって、、



「アドトラックは展示する地域以外もいろいろな場所を走るから
 突然出くわすなんてこともあると思いますよ」とのこと


石川にもきてくれないかなぁ~見てみたいわぁ~



さて、今日は楽しみにしていた行列、、、もうすっごくおもしろかったぁ~
怒りがテーマだったけど、すっごく楽しそうに爆笑してるかめがいっぱいで
話もおもしろかったよね。



じゅんのに怒りを感じてるってことだったけど、じゅんののコメントも
おもしろかったし、言われてるかめもすっごくうれしそうだったし、
なんだかんだ言ってもかめはじゅんのに対して愛があるもんね。



で、驚いたのはツイッターのこと、
ツイッター、、事務所がちゃんとチェックしてるんだな~って
そして本人に知らせたりしてるんだね。


確かにいろんなとこで写真とかムービーとか勝手に撮られて回ってたら
たまらないものね。それもプラべとかならなおさら、、、


「亀梨なうって呟かないで」と前にかめが言ってたけど、
本当にかわいそうだな~って思っちゃう。

ただ、それを見て、あ~かめは今、ここにいるのか、、って、かめの居所が
わかってちょっとうれしくなってしまう自分もいて、矛盾してるんだけど
でもやっぱりかめがいても、すぐに流さないで!と今日の行列を見て
思ったことは確かで、


今度からかめを見かけたら、できればそっと見守り、声をかけても
よさそうな雰囲気だったら「亀梨くん」ってこっそり声をかけ、
どうしても誰かに言いたかったら、ツイッターではなくて仲良しの
友達だけにメールかラインでこっそり知らせましょう!


あとライブの時に睨んでる人のこと、、
旦那が「お前じゃないか」って横で失礼なことを言ってたけど
私なんて、かめが近くきたら黙ってなんていられないもんね。
「きゃ~!かめ~」って叫んでる(きっとこれも怖いと思うけど 笑)


でもわからないけど、一人参戦で目の前にかめがきたら緊張しすぎて
声も出ず、固まってしまって、ただ、ただジィ~っと見つめてしまうって
ことはあるかもしれないし、それがかめにしたら、睨んでるっていうふうに
思っちゃったってことはあるかもしれないな~


でも今日で、そっちの方がインパクトあるかも?って、次のライブで
腕組みして睨んで見るのはやめようね!
そんな人がいっぱいいたら、かめがかわいそうだもん。


行列、久々の出演だったけど、リアクションつきでおもしろおかしく話す
かめを見て、ホント話すのがうまくなったなぁ~としみじみ感じたわ。



そして今日のGoing!
先週の金本との一打席対決


甲子園球場で、往年のスター達が続々登場する中、一人、若くてかわいい
かめの目立つこと!目立つこと!


そのかめに往年のスター達がみんな声をかけてくれる光景を見ながら
かめってやっぱりプロ野球界でもアイドルで、誰もが知ってる人物に
なったんだな~って、なんか感動しちゃった!


だってみんな、かめのことをすっごくあたたかい目で見ていて
野球界にジャニーズが、、って感じじゃなく、プロ野球界を盛り上げて
くれている亀梨和也ってことでかめのことを認めてくれている感じが
して、すごくうれしかったなぁ~


なんせあの世界の王貞治がかめに「今日はありがとね!いろいろ
引っ張り出されて大変だ」と肩をなでてくれるんだもんね。
本当に名誉なことです。


かめも小さい時から見てた憧れのプロ野球選手達が次々に話しかけてきて
くれて、うれしかっただろうなぁ


しかしあれだけたくさんの元スター達、そしてあの何万人とお客さんが
入った球場で、あれだけ堂々とマウンドにあがり、金本選手との対決を
堂々とやってのけ、見事に空振り三振にしたかめって本当にすごい!


これまでいろんな場を踏んできたってことで、緊張の中にも
こういう場を純粋に楽しめるようになったんだろうな。


本当にスリーボールになってからの5球目、6球目なんて
プロ並みのボールだったよね。ナイスコントロールだった!


上田が言うように やっぱりスターは違うね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



福岡試写会

23日は西武ドームで一打席対決、、今回はピッチャーではなくバッター
ツイで一般の西武ファンの人が、ピッチャーとしてもバッターとしても
プロと対決できるって亀梨くんはすごい!と呟かれていましたが、
最近はピッチャーとしての対決が多かったけど、本当はどちらかというと、
もともとバッターとしての方がすごかったんだよねぇ~


ホームランばかりが注目されているけど、ホントはかめは1、2番打者と
して、ヒットを打って塁に出るタイプだもんね。


で、その足で福岡入り~
昨日は福岡のうさぎちゃんや大分のHさん達が大騒ぎだったわけですが
予想通り、試写会にも顔を出したかめ


忙しいのに本当にキラキラニコニコかわいかったらしく、
うさぎちゃんから「本当に綺麗な顔してました~」と報告もらいました。


うさぎちゃんからの試写会レポ


11/24 福岡に妖怪現る気配か夜中から久々の雨が


3時過ぎ、壇上に司会のかたより


「今日は妖怪人間ベム主演亀梨和也さんに来ていただいてます」

黒とグレーの小さなチェックのベストとジャケットに黒のVインナー
黒の細身パンツに黒い革靴

ニコニコキラキラの亀ちゃんが壇上に

ギャー!ギャー!!


亀「おはよーかい」
司会「早い方は昨日から並ばれてて」

亀ちゃん ちょっとびっくり 真ん丸おめめで

亀「ありがとうございます。風邪引いてませんか?」

司会「全国28ヶ所今日は折り返しの14ヶ所目です」

亀「昨日の夜福岡に来て水炊き食べました!」

亀「今日は朝からナイトシャッフルで屋台のケータリングラーメン
  おでん、水炊き、呼子のいか」

会場(うわぁー!良かったね)

亀「僕イカが大好きなんです。自分の手で取ってさばいてもらって
  食べました!おいしかった(*^▽^*) 」

司会「妖怪人間ベムドラマが終わってしばらく時間が空いてましたが
   どうでしたか?」

亀「会って1時間も経たないうちにすぐ戻れて、福とは良くメールしたり
  電話したり、電話の先で福のお母さんが『亀梨さんも疲れてるから、
  早くしなさいっ』て声が聞こえて」

司会「今回何か違う所は有りました?」

亀「今回は皮のパンツをオーダーしてもらったり、ジャケットは
  肩パット入れてたくましくなってます」

司会「今回ワイヤーアクションなど亀梨さん身体能力が凄いから…」 

亀「いやー!まだHR打ててないです!(笑)」

司会「今回はベロ君の初恋があるんですが、恋について亀梨さん何か」

亀「うふ 恋についてですか?今回福が男らしくなっていて」

司会「変身シーンも大変では?亀梨さん変身しちゃいそうな時
   ありますか?」

亀「あ~!変身シーンみんなが見てるの15~16秒くらいだけど 
  少しずつ撮ってくから半日かかります」


九州限定人間っていいなぁキャンペーン ご当地のぼり争奪戦
ご当地のぼりをどこに飾るかを 各映画関係の方が「人間っていいなぁ」
ボードを作り、 ロビーで皆に投票してもらう

関係者の方壇上に皆さんが入って来られたので、亀ちゃん下手へ


司会「亀梨さんどうぞ中央へ」

亀ちゃんスーッと皆さんの後ろを通って

司会「さすが亀梨さん後ろを通られて…」
   ↑↑↑↑
  こんな大人の気配りが出来る亀ちゃんがステキです


司会「撮影用で亀梨さんと皆さんで写真撮りまーす」

キャー!キャー!

亀ちゃんのぼりにサインを! 今日の日付あり
亀ちゃん壇上  会場も起立

 「ベム最高ーーー!」

亀ちゃんおはよーかい!のポーズ!

司会「今度は『ベム最高ーーー!』の後に『ベム最高ーーー!キャー!』
   ってやって下さいねー!」

せーの! 【ベム最高ーーー!!キャー~~!】


終始亀ちゃん動く度に大きな歓声と亀ちゃんの笑顔

仕草がイチイチ可愛くて、話して無いときはマイクを顎の所に当てて
クリクリしてるのが 何気に可愛くて、いつもより短い襟足もぴょこんと
可愛かったです

FBSのカメラも沢山入ってて、亀ちゃんが帰ってから上映でした


亀ちゃんの撮影FBSで日テレ系ですが、福岡のフジ、テレ朝、TBS系など
色々なカメラが撮影にFBSに来てたそうです

どこに行ってもすごい歓声で、沢山のファンの方がいて、
亀ちゃん大スターだなぁって思いました!


ヒット祈願!妖怪人間ベム!




とってもわかりやすく、詳しいレポをありがとう!
キラキラニコニコなかめが目に浮かぶようで、、、


別の友達からもテレビ収録をしたFBSの方に
「亀梨くんはかっこよかったですか?」と聞いたら、
「よくテレビで見るのと実物が違う人が多いけど、亀梨くんはそのまま
 かっこよかった」と言ってたそうです。


そうでしょ!そうでしょ!かめのかっこよさは見せかけじゃないもんね。
外見もかっこいいけど、内から出るかっこよさが加わってるからね!


で、この後、大分に向かって夕方から大分収録だったそうですが
かめにとっては大変だけど、でもかめのためにたくさんの人達が
動いてくれて、行くとこ、行くとこでかめを心待ちにしてる人達がいて、、
それを目の当たりにすると、やっぱりうれしいだろうし、よし頑張ろう!
って気持ちになるんだろうな。


かめの頑張りは全国各地、いろんなところで確実にファンを
増やしていると思います。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



DVD]鑑賞会盛り上がった~

今日は石川のハイフンでライブDVD鑑賞会
いやぁ~!楽しかったぁ~


今回、忙しかったこともあって、DVD見るのを今日まで我慢してたからか
もう盛り上がる!盛り上がる!
カラオケボックスがKAT-TUNのライブ会場化してたからね。



みんなでペンライトとうちわを持って、まるで本当にライブのように
キャーキャー言って、「かめ~」って叫んで、ブンブンペンライトと
うちわを振って、


10人のうち、一人だけがじゅんの担であとはかめ担だったから
萌えポイントとか、きゃあ~って叫ぶポイントがみんな、ほとんど同じで
楽しいったらありゃしない。


やっぱり最大の盛り上がりはネバオバで、手ふりにかけ声で、
テンション上がりまくった~!ホント楽しい!


全員、このライブの日にドームに入っているのにMCではぎゃははは笑って
メンバーの挨拶では、やっぱりみんなで泣いて、そして最後にみんなで
手をつないで「WE ARE KAT-TUN」って叫んで、KAT-TUNと心は一つ!


終わった後、みんな口々に「本当にいいライブやったね」と言い合って、、


うん、本当にライブが終わって半年以上経ったけど、本当に「CHAIN」
最高に楽しくて、最高にステキで、最高にいいライブだったなぁ~



ま、強いて言うなら、あとカメラワークさえよかったら
もっと最高だったのにね。


「あ~ん、もう、今のとこ、ここ映さないと、、」と何度言ったか、、
特にスタライからチェンユアのとこ、どうしてもっとバーンと5人の
ダンスを映してくれなかったかなぁ~


「もう~私にカメラ任せてくれれば、絶対にもっと最高のカメラアングルで
 撮るのに~」と友達が言ってたけど、そりゃ、きっとかめのアップが
ほとんどになっちゃうよね



しかしライブの時にも何度も思ったけど、今日、久しぶりに見て
つくづくKAT-TUN、いいグループになったなぁ~と、、、


そしてハイフン、、、この子達にこのファンあり!って感じで
思いやりも優しさもあって、すごくいいファンだな~って思います。
(超自画自賛(笑)


でも友達で他グループのファンの子がいるんだけど、ファンのマナーが
すごく悪くなってきたそうで、しかも思いやりとかもなくって、自分さえ
見れれば、、っていう人が多過ぎる!と、くどいていたけど、
ハイフンはホント自分だけじゃなくって、周りの人のことも考えられる人が
多いなぁ~って思います。


やっぱりメンバーと相思相愛の関係だからかな~
みんな、CHAINを感じているものね。    


KAT-TUNもハイフンも最高です!

はぁ~!DVD見たら、KAT-TUNのライブに早く行きたくなっちゃった!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



目が離せません

今朝はZIPでたっぷりかめが見れる!と思いきや、あれだけ?


ホント、ZIP~!予告で出してるなら、もっといっぱいやれや!って
言いたくなるね。


福ちゃんが大人になりたい!をメインにしてどうする!
ZIPって取材すらしなかったんじゃないの?(ホントZIPって使えん)



本当はこんなに楽しいインタビューがいっぱい!
「日活レポート」



でもこっちではやらないPON!とかドデスカとか今日感とかを
友達がメールに貼り付けて送ってくれたので仕事から帰ってから
ゆっくり見て、満足してたわけですが、


今日、届いたMAQUIAを開いたら、ご飯用意しなきゃいけないのに
見入ってしまって動けず、、、


「亀梨和也と24Hours」


この見開きページのかめから目が離れな~い!

ここには載せなかったけど、背中、腕、肩のホクロとか目を閉じた睫毛とか
足の裏とか、腋とか豆チクとか、、、どれもこれもきれいで、セクシーで
今、起きたばかりって感じが何とも言えないくらい自然な雰囲気で


もう、何なん?この子、、、ホントやばいんですけど、、、
年甲斐もなく、このベットに潜り込みたくなってしまったという、、、笑


その後に続く数ページのどのかめを見ても魅力的すぎて、やられまくりで
あ~!この子と丸々一日過ごしたら、どんなに楽しいやろなぁ~なんて
しばし妄想というか、おばさんでも夢見る乙女になれるというか(笑)



もう自分の中で溢れ出しそうなくらいかめのことが大好きな気持ちで
いっぱいなのに、もっともっと好きにさせられてしまうというか、
好きになってしまうんだよね。



本当によくもまぁ、こんなに魅力溢れる男なんだろうね。


オレのスイッチはいつも“人”
自分を求めてくれる人々はもちろん、くじけそうになった時に
周囲でオレ以上がんばってくれている人達がいるのを感じると
もっとがんばろう。期待に応えようと思って予想外のエネルギーが
生まれる。自分のためだけならこんなにがんばれなかったよ。
特にここ2,3年は成長させてくれたり、エネルギーを与えてくれる
出会いが多かったから



かめがそう思ってるように、私は頑張っているかめを見て
自分も頑張ろう!と思えてる。
そんなふうにかめに勇気や力をもらって頑張ってる人がどれだけいることか


でもMAQUIAの連載を始める少し前は停滞期で、自分の中では行き詰まって
いて、芸能人に向いてるのか?これ以上芸能界にいる意味はあるのか?
と、辞めてもいいという気持ちになっていたとは、、、


それでも時間と経験、いろんな出会いを重ね今の亀梨和也がある。


最近はどこにいても自分が自分らしくいられるようになったのも大きい。
デビュー時は素の自分なんて出せないし、常にオンとオフをキッパリ
分けないと壊れそうだった。他人の目が気になったし、人が怖かったんだと
思う。でも今はどこにいても自分は自分だし、誰にどう思われてもいいや
って思えるようになった。それもやっぱり重ねた時間と出会えた人の
おかげなんだろうなぁ



こういうふうに素直に自分を語れるかめが好き!


外見と中身が伴っているからこそ、亀梨和也って魅力的なんだよね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめのおかげで

昼間っからフラゲ会をしてる友達から超楽しそうで盛り上がってる写メが
届き、うわぁ~!こんなド派手なフラゲ会をしてんのか、、、と感心つつ
うらやましい~!



私も早く見た~い!と思いつつも今日は職員会で遅くなる日で
しかも我が家には届かなかったし、、、



ま、でも今回は23日に亀友さんと鑑賞会をする予定なので、
それまでグッと我慢しようかと話していたので、どれだけ友達から
かっこいい~!やっぱりKAT-TUN最高~!とメールきても我慢!我慢!



夕方には友達の友達がベム試写会に入ってるとかで、有楽町からのメールを
見て、いいなぁ~!行きたかったなと思いつつも、あとで聞いたら、
見事に若い子ばかりで、おばさんはほとんどいなかったと、、、


そりゃ、カメラが入るとなるとしゃーないよな!って思いながらも
若い子だけがファンじゃやっていけないのに、、、おばさんも支えてるんだ!
と悪態をつきながらも、こればっかりはホントどうしようもないんだよねぇ~
と諦めつつ、、


でもZEROでチラッとその様子が流れて、かわい~いかめが映っただけで
フラゲできなかったことも、おばさんでガッカリしたことも仕事の疲れも
全て吹っ飛んで、幸せな気持ちになる自分にホント単純だな~と、、、



でも落ち込んでても、疲れてても、かめを見るだけで幸せな気持ちに
なれるって、すごいよねぇ~!
つくづくそういう人がいてよかったな~って思うし、かめの存在が
ありがたいなぁ~って思います。



名古屋テレビのアナウンサーの方のブログにかめのこと

「シネマニッキ」

そう、この方も感じたようにかめの礼儀正しさって本物だな~って思う。
部屋に入る時、出る時、グランドに入る時、出る時の一礼
あれって、きっと子どもの時から身についたものだよね。


しかも自分が座っていても相手が自己紹介しようとしたら、スっと
立ち上がって目線を合わせる、、、自分がスターだと天狗になってるような
人って、絶対にそういうことしないもんね。
どんな人とでも、同じ一人の人間として向き合おうとしてるのが伝わってくる。


当たり前のことがごく普通にできる、、、かめってそういう子だよね。


かっこよくて、真面目で、ときどきお茶目、、、この方、初めて会った
かめに魅せられて、しっかり母性本能をくすぐられた感じですが、
今回、各地のテレビ局やラジオ局で、生の亀梨和也を目の当たりにして、
何人のアナウンサーがかめに堕ちたことでしょうね!


ただ、かっこいい!とか、かわいい!とか、それだけなら他にも
たくさんいるけど、人として亀梨和也という人間に魅せられるんだよね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


20日はいよいよ、、、

収録をしたって話は聞いたのに、なかなか発表にならないなぁと
思っていたら、ようやくきたぁ~!


しゃべくりにかめ~!

次回の放送は12月10日(月)よる10時!
ジャニーズから4人目の刺客・亀梨和也が登場!
ジャニーズ帝国の裏側大解禁!



このなんとも楽しそうな笑顔!(千晶ちゃん、ありがとう)


Going!で、お互いああ言えばこう言うみたいなやり取りをする上田&かめが
この番組でどんな感じになるのかすっごい楽しみ!



この前に「おしゃれイズム」(12/2放送)でも絡むんだけど、
その時は杏ちゃんと福くんもいるし、またちょっと雰囲気違うしね。



「嵐にしやがれ」にはこないのかな?
先輩の番組とかに出してもらって、これまでの裏話とか聞けると
おもしろいのにねぇ~



今日、20日はベムの試写会日
もちろん招待状は来るはずもなく、行けないのになんとなくソワソワ
してしまうという、、、


かめ達もみんながどんな反応をしてくれるかドキドキだろうなぁ
忙しい中、たくさんの番宣に出たり、全国各地を頑張って回っているのも
全てはたくさんの人に見てもらいたい!という思いからだもんね。


21日のZIPではその様子が少し見れるかな?


そしてKAT-TUNのライブDVDフラゲの日~!
我が家には発送しましたのメールが来てないので、届きそうもないので
我慢なんだけど、CDショップに行って、見てしまうと買ってしまいそうな
勢いで、、

かめの表紙の雑誌がありすぎて財布がすっからかんなのにやばいわぁ~


でも待ちに待ったDVD、、、超楽しみすぎる~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


石川では昨日から夜中の2時とか3時にベムの再放送中!
でもこんな時間にやってても見る人いないんじゃないの?(今、見てるけど)
もっと昼間とか夕方にやってくれれば宣伝にもなるのにね。

なんとしてでもホームランを

かめ、パーマかけてくるくるな感じがかわい~い!
最初、パッと見、ん?おばちゃんパーマ?なんて思ったけど
ワイプに映っているかめがいいとこのおぼっちゃまみたいで、かわいい~



その後、筑波大行った時のかめ見たら、髪の毛、すっごく伸びてたんだな~
いつもはふわふわにブローしてるから、こんなに長くなってるって
感じなかったけど、かめってホント髪の毛、伸びるのが早いわ~



で、その筑波大学、、この前、騒がれていたけど、こんなことをしていたのか、、
筑波大の学生さん、うらやましいわぁ~


黒のピッタリスーツのかめ、胸板とかすごく厚くてたくましい感じだけど
スイングする時のフォームはすごくきれいだし、スレンダー!
ま、お腹の方がちょっとポッコリは気のせい、気のせい(笑)


いや、でもホント、スイングはプロの選手みたいにすごくきれい!
しかも左の方がすごいなんて、、、かめってすごいわぁ~


江川がかめのスイングやフォームを見ながら「ほら~すごいんですよ」って
さも、自分はすごいってことを知ってるんだ!って感じで言ってるのが
おもしろい!
ホント、江川ってかめをベタ褒めだよね!


なのに上田ったら、あいかわらずの毒舌で、隣りの徳島アナまで
巻き込んでの指差し笑いまでしちゃって、、、、、笑えたけど



でも刻一刻と日数は短くなってきてるけど、今から左にも挑戦って
本当に大丈夫かな?


まだまだベムキャンペーンは続くし、家にも帰れないほど忙しいかめが
どれだけのトレーニングができるのかと思うと不安だけど、
きっとかめのことだし、ホテルとかでも筋トレしたり、素振りしたり
イメージトレーニングしたりして、意地でも今年中に打つ!と
頑張っているよね!


とにかく、かめへの願いはいっぱいあるけれど、今年はこの三つ!

どうかかめがホームランを打てますように!
どうか映画「妖怪人間ベム」が大ヒットしますように!


そして、この願いが叶って、かめの本当にうれしそうな笑顔が見たい!

想いよ~届け!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

本当に忙しいなぁ~

昨日、今日と、どこにも行かず、何をするわけでもなく、家でダラダラ、
ゴロゴロ、ぐうたら過ごし、、、


DVD見たりしながら、友達とメールやラインしたり、ウトウトしたり、、


なのに、その間のかめの働きっぷり
午前9時には大阪にいて、ベム梨さんでアドトラックイベントに出席して
その後、名古屋に移動して、雨の中、名古屋城とか中京テレビに行って
その後、名古屋の友達から東京に帰ったのか、そのまま名古屋なのか
さっぱりわからない!とメールきていたけど


今日の午後になって友達からのメールでかめが甲子園にいて
プロ野球のOB戦で金本選手との一打席対決で投げていると、、、



ひぇ~!まさか名古屋から、また大阪の方に戻っていたとはビックリで、、
もう本当に分刻みの忙しさとは言ってたけど、ここまでハードだとは、、



友達の旦那さんが甲子園に行ってて、チケット取る時に旦那さんに
誘われたのに断ったそうで、あ~!なんともはや、悔やまれる~


でも中には阪神ファンで「もしかしたらかめが来るかも?」と期待していた
人もいるようで、友達とホントそういうことあるから、いろんなアンテナを
張って、重ねて取っておかないとね~なんてメールしてたんだけど
まぁ石川じゃ、そんな期待もないか、、泣



というわけで、甲子園では野球ファンの方も「亀梨~」と叫んで応援してくれ
すっごく盛り上がったそうで、友達が送ってくれたかめの写メを見たら、
なんともうれしそうな笑顔で、こんなに忙しくてもこれだけの笑顔だなんて
本当にたいした男だな~って、、、



そういうのを見たり聞いたりするたびに、そういうかめだからこそ、
ますます好きになるし、ますます追いかけたくなるし、
ますます応援したくなります。


とにかくかめが行くとこ、全国あちこちで大騒ぎ!
これが、今、かめが頑張って宣伝にまわっている映画の大ヒットにつながれ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ついていけてな~い

昨日、今日と鼻と咳がひどく、久々に風邪ひいたみたいで体だる~い!
ネットから離れている間も次々に更新されるかめ情報!



ちょっと目を離しただけで、次はここ、次はそこって感じで
あちこちのテレビ局に出演する亀梨さん



山形や長野、山梨での写メや某サイト、どのかめを見てもすっごく綺麗で
あれ?今日はちょっと、、、っていうことがないくらい、完璧で
どの局のアナウンサーも「本当に綺麗ですね」としみじみ、、、



これだけ忙しくて睡眠不足でもこんなに綺麗だなんてホンモノだなぁ~と


この綺麗さって、もちろんかめがパナ製品とかで、頑張って手入れをしてる
っていうのもあるだろうけど、やっぱり何より心も体も充実しているからこそ
なんだろうな~



かめが体を張って全国をキャンペーンしているベムの映画も公開まで
1ヶ月を切り、これからますますテレビに雑誌に出るね。
雑誌なんて、ありすぎてついていけなくなっているし、テレビも気をつけて
いないと録りこぼしがありそうで、ちゃんとチェックしないと、、



映画評論家の清水節さんのツイで妖怪人間ベムのことが書かれてます


映画 妖怪人間ベム』試写を観た。
人間になることを選ばなかったベム・ベラ・ベロ…あのTVシリーズが
あったからこそ生まれた、ディープな劇場版だ。
野心みなぎる西田征史脚本に、感服。
ファミリームービーを目指しつつ、それだけにとどまらない。
製薬会社を舞台に、この国の暗部を映す問題作だ!


邦画大手とTV局が送り出す正月映画として、この果敢な挑戦は称えなければ
ならない。昨日の『プラチナデータ』礼賛に続き、
ジャニーズの太鼓持ち業界人と同一視されたくないので、こう言っておこう。
亀梨和也はよくぞ、興収よりも“質”重視の本作に出た。役者根性を感じたよ。


ただし狩山俊輔の演出はTVサイズで残念だ。
西田征史の「ベム・ベラ・ベロは少し後悔しているところもあるのではないか。
やっぱり人間になりたかったという思いが生まれれば、連ドラのときよりも
もう1歩先に進んだ状態になる」というコンセプトにこの映画は支えられている。


1箇所セリフを引用しよう。
製薬会社社長「死にたくない、美しくなりたい、快適に暮らしたい。
そんな欲求を満たす過程で犠牲になっているものが世の中には山ほどある」
ベム亀梨「犠牲になる者にも…温かい血が流れているんです」
“深さ”を垣間見ることができるでしょ。



こういう方に褒められるって本当にうれしいことです。
かめがこんなに頑張っているんだもん。
なんとしてでも、大ヒット映画になりますように…


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


雷でショッ~ク!

一昨日、昨日と北陸地方は雷が鳴り響き、あられ、みぞれがバラバラと
音を立てて降りまくり、完全に冬の雰囲気


特に雷がひどくて、稲光の後、ゴロゴロと、、、
たまにドッカーンと大きな音がして、落ちたんじゃない?って、
この時期の雪雷は毎年のことで慣れているとはいえ、ビビリまくり



で、職場で大きな雷が鳴った後、園のPCの電源が落ちてしまって
「もう壊れたかと思った」って話からそんなんでPCとかテレビとか壊れたら
どうしよう?なんて話してたんだけど、もしかしたらイヤな予感がしたから
そんな話をしていたのかな?って後になって思ったんだけど


なんと、家に帰ったら電気がつかず、見たら電源が落ちていたので
慌てて電源を入れたら、次々につき始め、PCもついたのでホッとして
テレビをつけようとしたら、電源はつくが、受信できない状態で、
えっ?と思ってHDDを見たら、動いてホッ!



でもホッとしたのも束の間、隣の部屋のブルーレイHDDとつながっている方の
テレビを見たら、電源もつかない状態で、、、もちろんブルーレイも、、、
何をしてもつかない状態でプチパニック!


これ、もしかしたら全部パァかも?と思ったら、ショックでショックで、、
はぁ~!


ただ、救いは無事だった方のHDDがBSだけは映し出して、少クラプレミアムを
ちゃんと録画していたこと、、、さっき、見て青春アミーゴとチェンユアが
映っているのを見て、うれしかったぁ~


しかし聞いてはいたけど、雷で一瞬で壊れてしまうなんて怖すぎる~


さて、19日よりBEAMSとベムのコラボTシャツが発売されますね。
「BEAMS T」

BEAMSとはステキだけど、ちょっと着れないかなぁ?
でも文字だけの方なら、大丈夫かな
まぁ、かめが着てたら、絶対に欲しくなるんだけどね。
現にみんな、TOREで着てた非売品のTシャツがほしい!って言ってるもんね。


でもこんなふうにあちこちでコラボしてくれるとうれしいなぁ



昨日は秋田everyに出演だったかめのことを友達に聞いたけど、
そこで「KAT-TUNと俳優、野球どれが一番大事?」と聞かれ、
「どれが一番とかはないですね。どれも大事です。個人の仕事として
 お芝居だったり舞台だったり野球のキャスターをやらしてもらってますが、
 今はとにかく自分が求められた仕事は返していくという気持ちが強い。
 KAT-TUNは当たり前の存在で、どっちを優先する?って言われると
 KAT-TUNの方を優先します」と答えたそう!



KAT-TUNが何より大事!と言ってるかめだもんね。
でもこんなふうにテレビで堂々と言えるかめがホント大好き!
たぶん今は、あとの4人のメンバーに聞いてもそう答えるだろうな。


今日は長野のテレビ信州生出演だし、山形放送にも、、、
あちこちのテレビ局、ラジオ局で「キレイ!キレイ!」と
言われまくってる亀梨さん


あちこちで同じことを聞かれまくっているだろうけど、
絶対に邪魔くさがらず、誰に対してもしっかり目を見ながら、
丁寧に真摯な態度で答えるかめはどこへ行っても評判よくって
ホント自分のことのように鼻高々です。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


この違いは何?

昨日のTOREのことを同僚のハイフンに「昨日、かめ、活躍できんかったね」
と言われ、「でも超かわいくって、ホントたまらんかったわ~」と言うと
「でもあれを答えられんなんて、、」と言うので


「いや、いや、あのおバカなとこが、またかわいいんやがいね~」と
言ったら「あれが拓哉やったら、絶対に許せんかったやろ?」と言うので
「確かに、、、あれが拓哉なら『信じられん!こんなとこで落ちるなんて
 拓哉も落ちたもんや』って言っとるわ」と私


「こうも変わるもんか、、」と言われたけど、SMAPファンの時から
ずっと一緒に行動を共にしているからこそ、わかっていらっしゃるね~


だって、拓哉ファンだった時は拓哉には完璧を求めていたことは確かで
こういうゲーム的なことをして、できるのが当たり前だった拓哉が
たまに失敗したり、やっちゃった的な雰囲気になると、ショックで、
悔しがる拓哉以上に悔しくて、、、
かっこ悪い拓哉は見たくないって気持ちだったのかな?



なのに、今は、かめがここぞという場面で失敗しようが、やっちゃった!
みたいな感じになっても、最終的には「かっわい~い!」なんだもんね。



ここぞという場面に弱そうなかめだから、始まる前はすごくドキドキするし、
祈るような気持ちで見守っていることは確かで、
だからこそ、なおさら失敗した時は悔しいし、ガッカリもするんだけど、
それ以上に、落ち込むかめを愛しく思うし、かわいく思っちゃうんだよねぇ~



何なんだろね?この違い、、、
まぁ、あれだけ大好きだった拓哉以上に大好きになったかめだもん。
そうなって当然か!


で、今日11月13日は拓哉の誕生日!「拓哉、おめでとう~!」
あの拓哉が40才って信じられないけど、でもあんなかっこいい40才って
やっぱりさすが木村拓哉!


かめが憧れるはずだわ。
かめ、忙しいけど、ちゃんと拓哉におめでとうメール送ったかな?
忘れるわけないよね!



さて、秋田に続いて山形のラジオ「オーレオーレ こぼれ話」にかめのこと!


やっぱり地方のテレビ局やラジオ局に亀梨和也が来るってすごいことだよね。
みんな、いろいろ詳しく書いてくれてうれしいわぁ~


男気もあるし、不思議な色気もあるし、魅力溢れる男性って
やっぱりかめに接するとそんなふうに感じるんだね~!


今回、地方をまわることで、確実に亀梨ファンを増やしていること
間違いなし!だね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


TORE かわいすぎた~

秋田でかめが出たラジオ「あさラテ」のブログにかめのことが
かなり詳しく書かれています。

「松井梨絵子のあさラテ」


かめが座った席とかまで写してくれたり、かめが食べたがっこサンド
おいしそう~!




さて、今日は待ちに待ったTORE
もう始まる前からドキドキして、今日は遅番だったのに
夕食なんてあっという間に準備して、あっという間に食べ終えて
7時にはテレビの前に、、、



新潟の友達から、新潟一番でTOREのことを聞かれて
「期待しないでください」とかわい~くニッコリ笑って言ったと聞いて
たぶん、かめのことだから、やっちゃったのかなぁ~なんて思ったら
ますますドキドキしてきたんだけど


始まってかめと福ちゃんのツーショットを見たら、もうかわいいのなんの!
この二人のかわいさってそれぞれが一人ずつでいてもかわいいのに
二人になると、倍増されて、たまらんくらいかわいくて、
見てるだけで癒される~



で、肝心のクイズの方ですが、、、
予想通り、包帯でぐるぐる巻きにされてミイラにされてしまったり、
大きな壁に奈落の底に突き落とされたり、、、



いやね、「師走」を知らなかった子ですから、「捕らぬ狸の皮算用」は
知らなくてもしゃーない!しゃーない!


でもね、その後に「へぇ~勉強になりました!」って素直に言えるかめが
かわいくて、かわいくて、、、



最後の崖の間なんて、汗びっしょりになって頑張るかめに胸がキュンキュン!


番組中、ずっと「きゃー!早く~」とか「あぁ~ヤバい~」とか
「頑張れ~」とか叫んだり、友達とラインしながら、ドキドキ、ハラハラ、
ワクワク、キュンキュンと、心臓がずっと忙しかったけど、
だからなおさら、終わった後のかめに対してのかわいさ、愛しさが半端なく
ますますかめが大好きでたまらなくなっちゃった!


ポカやっちゃうかめも、福ちゃんに助けられるかめもホント大好きで
ここまで楽しませてくれる男はいないわ!ってつくづく思った次第です。



しかし福ちゃんってホント一生懸命だし、かわいいし、素直だし
かめがメロメロになっちゃうのもわかるね。


かめ~!福ちゃんに「スゴいかっこよかったです」と言ってもらえて
よかったねぇ~!


「右手がすっごい痛い」って言っちゃうかめも大好きだよ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


忙しすぎるけれど

今朝のめざましで午後ティーの冬バージョンのCMが流れた~!
録れた~って喜んで、出勤前に編集してしまおう!
もうZIPには出ないだろって思って、ZIPも録画を止めた途端、
TOREのかめと福ちゃんが、、、、ガーン!!
しかもその後、KAT-TUN DVDも流れたとか、、、ガーン!


やっぱりZIPっていつくるかわからないから、全録りが必要か、、、



昨夜のGoing!
超ハードスケジュールとは思えないくらいのきれいでかわいい笑顔のかめ


分刻みの忙しさで移動を繰り返して、キャンペーンと東京での仕事を
こなしていることを知らなければ、いつも通りの表情と姿で、
たぶん睡眠不足で、体はくったくたなくらい疲れているだろうに
それを微塵とも感じさせないかめを心から尊敬し、心から愛しく思います。



この細い体のどこに、ここまで強い体力と精神力を持っているんでしょうか?
だからこそ、こっちも全力で応援したくなるんだよねぇ~



昨日はプロジェクトはなかったけど、またまた上田とバトル?
しかしあと50日だなんて、、、、

50日って言っても今年があと50日ってことで、まさか年の暮れの
忙しい時にやるはずがないし、日数的にはもっと短いよね。
しかも映画公開までにはまだまだ番宣で忙しそうだし、、、


秘策があるって言ってたけど、かめ、大丈夫かなぁ?


自主トレはしてるって言われているけど、こんなに忙しくて
ホームラン打てるような練習できてるのかな?ってすごく心配になる。
でもなんとなく昨年に比べて、どこか余裕を感じるんですけど、、、


どうか、どうか、かめがホームランを打てますように…


で、今日は新潟か、、、頑張れ!かめ!
そして、今晩はTORE、、、楽しみ~&ドキドキ、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


気持ちの持ち方で

昨日は盛岡、秋田、そして今日は山形、福島とまわったかめ
今晩は、Going!で東京に戻り、深夜まで仕事して、明日は新潟
本当になんてハードなんでしょ!



よく働くなぁ~
初めて行くところを電車や車で移動するだけでも疲れるというのに
ラジオやテレビ局をまわって、ベムのPRをして、ファンサして、、


きっと体はクタクタだろうに、すごく笑顔で楽しそうだというレポを読むと
かめにとって初めて行く場所で、その県の景色や空気、そして、その県の
名産地を食べたりして、今のハードな状況をも楽しんでいるのかな?って
気がして、、、


確かにどっちにしろ、やらなきゃいけないことなら、はぁ~疲れた!だの
あ~!もう大変すぎる!だの文句を言いながら、しゃーなしにやるよりも
楽しみながらやった方が自分のためにも、周りの人にとってもいいもんね



って、いつも頑張っているかめを見て、自分にこんなふうに言い聞かせて
いるわけだけど、大変になってくると、はぁ~疲れた!と、つい、愚痴が
出てしまうわけで、かめの常に前向きに頑張ってるところを見習わないとね。



って、言いながらも、明日は新潟ってことで、少しずつこっちに近づいて
きてるような気がして、それだけでドキドキして落ち着かなくなってしまう~


私にとって仕事うんぬんより、なによりも、かめ~!ってなってしまう
わけですが、それでも仕事はほったらかしにはできないし、やるべきことは、
やらなくてはいけないわけで、だからなおさら落ち着かず、、、

あ~!いったい石川に来るのはいつなんでしょ?


さぁ、もうすぐGoing! 頑張っているかめを拝もう~っと!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


次から次へと

10日は盛岡、秋田ってことで、友達とかめは北海道から秋田に
行くのかな?って言ってたら、東京に戻って「深イイ話」SPの
収録だったというからビックリ!



ベムスタッフツイによると、疲れているのに背筋がピーンと伸びて
力強く、かつ、キラキラ輝いていると、、、



さすが亀梨和也!
本当にかめって肉体的にも精神的にも強い子だな~ってつくづく思います。
そういうところに心底惚れるよね。



地方まわって、ローカル番組やラジオに出演し、ベムの宣伝!
中には「ただでさえ、忙しいかめがそこまでしなくっちゃいけないの?」
っていう友達もいるけど、でもみんなで頑張って作ったベムの映画を
少しでも多くの人に見てもらいたい!っていうかめの意気込みを感じます。



そしてこういう地味に見える地道な活動こそがすごく大切なことで、
こういうことって、すぐに結果に表れないかもしれないけど、
いつかどこかでしっかりと実を結ぶんじゃないかと思うのです。



ローカルテレビって、メジャーには程遠いけど、でも案外、その地方の
お年寄りから子どもまで見てたりするし、ああやって、地方のテレビ局まで
本人自らが来て、番組に出てくれると、テレビ局の人も宣伝に力を
入れてくれたりするだろうし、


増してや、あの礼儀正しく笑顔がかわいいか亀梨和也だもん。
番組アナやスタッフはもちろんのこと、かめと接触したテレビ局関係者が
「いい子だな~」って思わないはずはなく、きっとベムをPRしてくれる
だろうね。



さて、忙しい中、ダメな夜も撮影してたようで、「ナイツのブログ」
KAT-TUNのことが書いてあります。


メンバーも仲がよく、いい人たちと、、、
はい、うちの子たち、いろんなとこで勘違いされてますけど
一緒に共演したら、仲良くていい子達っていうのがわかってもらえると
思いま~す。どんどんお笑いの方を鍛えてやってくださいまし~


お笑い界のいろんなの人達と共演して、かめ、楽しんでいるだろうなぁ~


そしてパナのかめもステキだったけど、こっちもなんてステキ!
「AOKIハイブリッドコート」

超かっこいいんですけど、、、


本当にかめって、よくぞこれだけ次々と私達を楽しませて、
幸せな気持ちにさせてくれる子なんでしょうね!

飽きないし、愛しすぎる男です。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


早朝から

昨夜は石川の亀友さん9人で14周年をお祝いし、楽しいひとときでしたが
その間もかめはお仕事してたんだよねぇ~


青森には残念ながら行けなかったみたいだけど、札幌ではテレビ出演に
ファンイベント、そして今朝は早朝の番組に出演だとか、、、



本当にいつものことながら、かめの働きっぷりに頭が下がります。


北海道はベムの撮影場所だから、特に力を入れたいだろうけど、
きっとあまり寝れてないよね。
タラバガニを食べたってことだけど、せめて全国各地の美味しい物を
しっかり食べていってほしいね。



で、河野Pのツイ
今日、映画ベムの試写があった。
キャスト、スタッフ、製作委員会、などなどみんなに初めてお披露目する会。
プロデューサーとして反省すること多々あるけれど、この映画が作れてよかった。
本当に面白かった。涙出た。皆すごい、と心から思った



深夜のアップだから、昨日、あったのかな?
かめはこれを見て北海道に行ったのか?
それともかめだけみんなと一緒に見れなかったのかな?


いよいよあちこちで試写会が開かれますね。


そう、そう、パナのサイトの二人からのクイズ
難しくって、適当に答えては亀梨くんがひざまずいて「残念!」って
いうのを何度見たか、、、


で、二人が3Dになって現れるっていうのでやってみるんだけど、
音楽は鳴るんだけど、3Dにうまくならないのはなぜなんだろ?
私のやり方が間違ってるのかな?


まだまだスマホ、使いこなせてません(泣)


それではそろそろ仕事に行ってきます


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


14周年おめでとう!

かめ~!入所14周年おめでとう!


かっこよくて、かわいくて、本当に笑顔のいいステキな男になったなぁ~
よくぞここまで外見も中味も全て、かわかっちょいい男になったもんだ
でもまだまだこれから先が楽しみです。


としちゃんが送ってくれたWUのかめ(としちゃん、ありがとう~)


片目がちょっと覗いているだけなのに、この鋭い目から目が離せない!
何とも言えないくらいかっこよくて、射てまうぞ!って感じの威圧的な
雰囲気なのに、おネエ座りというアンバランスさ


これが全く違和感なくできるのが今の亀梨和也の魅力のひとつ。
すっごく男らしいのに女の子以上に女っぽかったり、かっこいいのに
かわいかったり、SなのにMだったり(笑)


相反するものを持ち備えているというか、これもギャップの魅力だね。


WUのツイによるとかめはこの撮影時、自発的に寝転び、誌面には
載せられないポーズもきめてたそうだけど、誌面には載せられないポーズ
見たいわぁ~!


きっとエロいポーズだろうなぁ(笑)
でも普段は照れ屋だったりするくせに、カメラの前に立つとそういうことも
全く恥ずかしがらずにできるのがかめなんだよね!



そう!そう!パナのクリスマスバージョンが今年も店頭に
お目見えしてるみたいだけど、きっとCMもあるよね。
今年も綺麗でかっこいいかめが見れそうで楽しみです。


入所記念日の8日は北海道と青森に行くんだね。
今、こっちは早くも雪雷が鳴り、みぞれが降ってるけど、
北海道は大丈夫かな?


札幌のファンイベント、、、かめ、現れそうだな~!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


努力によって

用事があって、仲良しの亀友さんの家に行ったら、HDDが金八のかめを
録画してくれてあったらしく(さすが!SONY)
二人で、明彦が家出をする回をしばし観覧



二人ともつい、つい、口に出てしまったのが
「よくぞ、こんなにいい男になったなぁ」と、、、


友達の家のテレビのすぐ横に今のかめのポスターが置いてあるんだけど、
テレビの中の13年ぐらい前のかめと今のかめを見比べて
二人で何度「本当にいい男になったなぁ」って言ったことか、、



いや、明彦のかめはかわいいよ!
でもそれは亀梨和也の若き日の姿として見てるから、かわいいなぁ
って思うのであって、この時に今のかめみたいに綺麗でかっこよくて
かわいい男になるなんて、誰も思いもしないもんね。



裸の少年とかに出てても風間くんは常にMCでみんなの中心だったけど
かめは二階組にいたり、前へ出てきても端っこだったり、
揚げ句に草野が「憧れの人は亀梨くん」と言った時のJr.達の反応が
本当にビックリしてて、そんな驚かなくても、、、って思うくらいで、

でもかめ本人も超ビックリしてて、でもうれしいような信じられない
ような感じで、、


それが今じゃ憧れの人、尊敬する先輩に多くのJr.達が亀梨和也の名前を
あげるんだもんね。


よくジャニーズに入った頃は原石でも磨いてみるとダイヤモンドになるって
話を聞くけど、まさしくそうだなぁ~って、、、



いろんな経験をして、たくさんの人に見られ、注目されることで
どんどん光り輝いていくんだろうけど、でも何より本人の努力が
一番なわけで、亀梨和也がいかに努力をして頑張ってきたか、、


その積み重ねが今の亀梨和也をつくってきたんだろうな。


明日、11月8日は原石だった12才のかめがジャニーズに入所した日


ジャニーズに入って14年目になる今年は今までで一番と言ってもいいくらい
忙しくてハードな年になったけど、そんなかめの頑張り、活躍を仲良しの
亀友さんとお祝いしたいと思っています。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


まだまだいろいろありそう

なんだかんだと毎日、いろいろな情報が友達から送られてきて
ソワソワと気持ちが浮き足立っています。


「ソリオとベムがタイアップ」には、お~!さすがSUZUKIさんだ~と感動!



いろんなところでいろんなPRしてもらって、うれしいねぇ~
なんだかまだまだいろいろありそうだね。
でもバタバタ忙しく、ついていくのに必死で、うっかり忘れたりしそう!
大丈夫かな?


でも友達のおかげで、すっご~く助かってます。
午後ティー_convert_20121106014236
これも友達のおかげでゲット~!
ホントありがたいことです。


これからもいろんな意味でお世話になります。
みなさん、よろしく~!!



さて、昨日のTOREに来週の予告ってことで、映りましたねぇ
必死に岩にしがみついているかめがかわいくて、、、
福くんとのかわいさ最強コンビ、「亀梨さんを助けたい」と
真剣な顔をして走る福くん、かわい~い!
でもそれ以上に26才亀梨がかわいいような気がします。



今週のを見てるだけで、ドキドキしてきたんだけど、
来週が楽しみ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




いい働きしてるね

今日、いや、もう昨日だけど、かめは「行列のできる法律相談所」の
収録だったということで、スーツでバシッと決めてかっこいいかめが
見れるってことで、楽しみ~!



全国28都市キャンペーンでふわふわ、ソワソワ、ドキドキしてるけど、
番宣もしっかりチェックしていないと、取りこぼしそうだから
カレンダーに書いておかないとね。


この際だから、おしゃれイズムとか、嵐にしやがれだとか
どんどん出ちゃって~!



でも友達とも言ってたんだけど、もし昨日でジャイアンツ優勝が
決まっていなかったら、今日も副音声があったわけで、行列から副音声
そしてGoing!とかめは働きづくめの予定だったわけで、
本当に働き者だな~って、、、、感心します。



さて、今日のGoing!
ジャイアンツの投手陣の内海投手と澤村投手にインタビュー
キャンプに参加したり、たびたび取材しているお二人だから
お互いすごくリラックスした感じで、いろんな話を聞けて楽しかったね。



その中でも二人が裏で、MVPをかけて勝負していたという話
あの緊張する第6戦の裏側でのやりとりには、へぇ~!すご~い!って
驚いたけど、ああいう話を聞けるのも、かめとの信頼感とか絆が
あるからなんだろうな~!


本当にいい役割り、働きをしているなぁ~って思います。


上田が今年、巨人を一番近くで見ていた男とかめのことを言ってたけど
本当にその通り!
キャンプに参加し、いろんな練習に参加し、副音声で東京ドームに通い、
取材し、そしてCS、日本シリーズと全て、すぐ近くで見てきたものね。


そういう意味ではジャイアンツ優勝にすごく貢献しているし、
やっぱりかめは勝利の女神だったなぁ~と思うわけで、、、


かめにとってもCS、日本シリーズともに目の前でジャイアンツ優勝を
見ることができて本当にうれしかっただろうね。
そしてますます野球が大好きになっただろうなぁ



本当にお疲れ様でした。
次は自分の番だね。

忙しい毎日で、日にちはどんどん迫ってくるし、大丈夫かな?って
心配になるけど、かめ本人のあの焦っていない姿を見ると、
こりゃ、自信がありそうだな。きっとHR打てるわ!って気になるね。

(澤村ふうに)絶対に打~つ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


さて、月曜日はどこに出没かしら?

こーき、誕生日おめでとう~!!

最高だったよ!お疲れ様でした

ジャイアンツ、日本一おめでとう~!


最高の試合を見せてもらいました~
かめが言ったように、こんなにすばらしいものを見せていただいて
選手のみなさんに感謝です。



CSといい、日本シリーズといい、ドキドキハラハラした分、
見ていて楽しかったし、プロ野球っておもしろい!って心から思えました。



なんといってもそれを盛り上げたのは亀梨和也で、かめが副音声を
しているのとしていないのとじゃ、見ていてもおもしろさが違う!
これって、私がかめのファンだというのはもちろんあるだろうけど
それだけじゃないような気がします。


今年最後の副音声を聞いていても、かめの話のうまさ、話の振り方の
うまいこと!うまいこと!
話をするのがあまり得意でない浅尾選手にファン目線でいろんな質問を
することで、浅尾選手もかなり頑張って話していたよね。



ゲストによって、よく話をする選手ならその人にどんどんしゃべらせていたし
その時、その時の状況で押したり引いたり、主音声より副音声の方が
ファンが聞きたい具体的な話を聞けておもしろい!と評判だったのは
やっぱりかめの功績だったなぁ~とつくづく思います。



そして今日のGoing!で原監督が「Going!に取り上げられることが
選手たちのステータスになってる」と言ったけど、それってきっと
ジャイアンツの選手だけじゃなく、12球団の選手みんなに言えることで
それって、やっぱり亀梨和也の頑張りのおかげなんだろうな。



日テレにとって、そしてプロ野球界にとって、亀梨和也という存在が
なくてはならない存在になっている証拠だと思います。



自分自身のプロ野球熱がほとんど冷めていたのを引き戻したのは、
やっぱりかめの力が一番だもん。


しかも野球を全く知らなかったのに、かめの影響で大好きになった
という人も少なくないからね。


あのハードスケジュールの中、Going!に、副音声にと頑張ったかめ
肉体的にキツい時もあっただろうけど、そんな素振りも見せず
常に楽しそうで、選手や監督、コーチ達をリスペクトする姿勢に
好感を持たれないはずがなく、本当にすごい男だな~と、、、



できれば、最後まで頑張ったかめに今日のGoing!に特別出演させてあげて
原監督とか選手のみなさんに話を聞いたり、花束を渡させてあげたりして
ほしかったなぁ~


あと、ビールかけ、、、また見たかったなぁ~
って、かめは行ってなかったのかな?
そこだけが残念だったなぁ~


とにかく、誰よりも近くで誰よりも熱心に2012年のプロ野球を
見守ってきたって言えるくらい頑張ったかめ、本当にお疲れ様でした。



副音声は今年はこれで終わったから、次はホームランプロジェクトだね。

Going!のツイによると
ホームランプロジェクト、もちろん進んでますよ!
プロ野球選手にポイントを教えてもらうロケはもちろんなんですが、
どちらかというと亀梨くん本人の自主トレが半端ないです!!
そんな模様も後日放送いたしますので、ご期待ください



って、あれだけ忙しいかめに自主トレをする時間がどこにあるんだろ?
って思うけど、半端ない!ってくらいだから、少しの時間を見ては
頑張っているんだろうな。


本当に頑張り屋のかめには頭が下がります。
そんなかめには絶対に今年こそホームランを打ってもらいたい!
なんとしてでも打たせてあげたい!
そして、うれしくてたまらない最高の笑顔を見たい!
ガンバレ!かめ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



麗しいかめ

昨日は鳥取に行って、生出演のかめ
本当に全国の日テレ系のテレビ局を訪れるんだぁ~



すごいことだねぇ~
どの局も女子社員総出で出迎えているような、、、
その表情のうれしそうなこと!


もう、みんな、目を輝かせてかめを見てる~!
そりゃ、そうだろうね。
地方局に人気アイドルが訪れるなんて、なかなかないことだもんね。


それにしても、かめの綺麗なこと!かっこいいこと!
どの局に行っても、ホント麗しさは変わらずで(当たり前だけど)
本当にキラキラ眩しい~!


それって、なんていうのかなぁ~地方もんだからわかるんだけど、
全国区のニュース番組とは違って、どこか垢抜けない感じがする地方局に、
かめみたいなかっこよくて、キラキラなアイドルが出演すると、
普段、出ている全国区の番組以上にキラキラ感が目立つって感じが
するんだよねぇ~


テレビに出演している時だけじゃなく、車から降りてテレビ局に入る時から
もうオーラが全然違うもんね。


こんなキラキラきれいで、かっこいい亀梨和也が28局で見れると思うと
それだけでワクワクします。

ホント石川にはいつ来てくれるのかな~!ドキドキだわ。


さて、ダメ夜、、今日はかめがピラニアがいる水槽に入ったんだけど
やっぱりかめって、潔くって男らしい男だな~って惚れ惚れ、、、



でも、またまた上島竜兵とちゅーしちゃってるし、、、
しかもいつものように、嫌がりながらもかめから積極的にいっちゃってて
すっごくかっこいい感じのちゅーの仕方なのに、相手が上島という、、
はぁ~!もう上島とのちゅーはせんでいいよ!


しかし、先週の予告にあった呪いの椅子とかビビっちゃうようなのが
まだあったはずなのに、どうしてこれまでのコーナーのベスト5とかに
なっちゃったんだろ?


ダメ夜ではいろんな意見が寄せられていて、たぶん番組スタッフも
手探り中なんだろうけど、意見でコロコロ変わるような番組は
絶対に長続きしないと思う。


視聴者って、自分も含めてそうだけど、いろんな意見や感想があって
当然だと思うし、それを一人一人聞いて、参考にしてるようじゃ
いったいどんな番組を作りたいの?って話になるよね。
もちろんその中には参考になることもあるだろうけど、、、



常識的に考えて、誰が見ても不快に感じたり、ダメなことと言いつつ
本当にこんな最低なことを、、、って思われる限度を超えるようなことは
やめてもらいたいけど



でもどんなことでもそうだろうけど、やっぱり作り手がポリシーを持って、
こういう方向で!と方向性をはっきり打ち出したのなら、強い気持ちで
それに向かって進んでいかないとね。


とにかくKAT-TUNのいいところを引き出して、かつ、おもしろいという
番組作りをしてもらえると、作る側も、出演する側も、見る側にとっても
おもしろい番組になるんだろうね。

やっぱり巷で「深夜におもしろい番組がある」と話題になるような
番組にしてもらいたいものです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



全国キャンペーン?

31日、1日と視察研修に宝塚、京都とバスで出かけていて
アップできず、「どうしたの?」と心配してメールくれたお友達
どうもありがとう!!



最近、KAT-TUNやかめ以外で県外にお泊りってなかったので
仕事とはいえ、一泊二日の研修旅行はなかなか新鮮で楽しかったです。



で、亀事からちょっと離れている間になんだか大騒ぎで、31日夜に
宴会へ行く前に友達からかめが広島に行くから、神戸にいるなら
広島に向かったらどう?なんてメールくるから、ビックリ!



全く話がつかめず、送られてきたメールを見たら、1日に広島テレビに出演
するってことがわかり、いや~ん!行きた~い!と、、、


石川にいたら広島に行くとわかっても行ける距離じゃないけど、神戸なら
すぐ行ける~!なんて思ったけど、仕事で来てるのに、まさか行くなんて
できるはずもなく、広島の友達にダビングだけお願いしたのですが、
広島テレビに出たかめの映像が写メで送られてきたけど、な~んてかわいい!
ホント麗しいわぁ~


で、またまた友達からのラインとメールで広島テレビに出た時、持っていた
ベムの旗に全国28都市キャンペーンと書いてあるから、これは28都市の
テレビ局を順番に廻るんじゃないかと知らされ、もしかしたら金沢にも
かめが来る~?と大騒ぎ!!


まだはっきりわからないのに、早くもドキドキしてしまって、、、、
でも絶対に平日だし、行事とか研修とか会議とか入ってる日だったら
どうしよう?と思ったりして、、、ホントいったい何を心配してるのやら、、


でもね、かめがライブ以外で石川に来ることなんて、ホントないから
石川に来てくれるって思うだけで、そりゃ、テンション上がるよ!



しかしベム公開までにこんなふうに全国あちこち宣伝するんだろうねぇ~
河野Pも一緒に山口、広島に行ってたみたいだし、力入ってるよね。
うん、うん、すごくうれしい!


やっぱりどんどん宣伝して、小さい子からお年寄りまで見てもらわないとね。
かめや杏、福達みんなが全身全霊で頑張って作った最高の作品だもん。
それこそ全国の老若男女、いっぱいに「これ、見てみたいなぁ」って気に
なってもらうためには地方局でのキャンペーンは必要だよね。


またまた、かめはすごく大変だと思うけど、やっぱりベム、大、大、大ヒット!
になってもらわないと、、、


たぶん、かめがラジオで「陽が昇らないうちに出かけて、、」という
お仕事はこれなんだろうなぁ~



本格的にベムが動き出し、ソワソワしてしまう毎日です。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング