楽しみがいっぱいです

「TORE」に福ちゃんが出てるのを見てたら、福ちゃん、やるじゃないか!
すごいやん!と感心するとともに、これにかめが出るんだな~って思って
想像しながら見てたら、無駄にドキドキ、、、



なんかね、空回りして、あちゃー!やっちゃった!な、かめが想像できて
ぐるぐる巻きになってミイラにされちゃうかめとか、時間内に鍵が取れず
壁に挟まっちゃうかめとか、、、



かっこいい男なのに、そういうとこでポカしちゃうのがかめなんだよねぇ~
ホント残念なんだけど、そこがまた、たまらんくらいかわいくて、
たまらんくらい愛しいんだよねぇ~



で、今日はベムツイによると、ぐるナイの収録だったとか、、、
ベムベラベロ、3人揃っての参戦!とあるから、たぶんゴチじゃないかな?
って思ってるんだけど、ゴチなら、雫以来だよねぇ~



杏ちゃんがレギュラーだから、ベムで出てほしいなと思ってたので
すごく楽しみです。
雫の時は最下位で大金を払ったから、今回はぜひ人のお金で食べて
これるといいのにね!


とにかく楽しみがいっぱいだぁ~!


おいしい無糖の冬バージョンがある!と友達から送られてきたけど
秋と同じパターンだけど、マフラーをして、バックが紅葉から雪になってた。
これまた、そのうちテレビで流れるんだろうね。



そう、そう、DVDジャケットがアップされたけど、
通常盤が「CHAIN」って感じですっごくいい!


アンコールの時のメンバーと客席がCHAINで一体化してる感じが出てて
これほしい~!



でも初回プレスと通常盤との違いってこのジャケットのみで、
あとは全部同じなんだよね?


なんだかなぁ~
CD発売の時も思ったけど、KAT-TUNで売る気ある?って言いたくなる!
ちょっとひとひねりしたり、特典つければ絶対に売れるのに
全く考えてないよね。


あのweb限定CDみたいに、なんかあることを願ってるんだけど、、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




かめの礼儀正しさはすごいね

Going!はドラフト舞台裏潜入ってことで、2年連続オリックスの会議室に
入れてもらえたかめ



昨年も思ったけど、なかなかこういうところには入れてもらえない
ものだけど、監督が変わっても食事まで誘ってもらえるかめって
やっぱり信用されてるし、認められているんだろうな。


でもすごい豪勢なお弁当だったけど、あんな緊張するところで
きっとほとんど食べれなかっただろうね。



しかし森脇監督、いい男だねぇ~
しかもオリックスのツイで
監督が亀梨さんにノックのお誘いをしていた下りがカットされている…orz


えぇ~!いくらドラフトと関係ないと言っても、そういうとこカットしちゃ
ダメでしょうが、、、!
いかにかめが監督から可愛がられているか、わかる一コマだったのに、、
誘われてうれしそうなかめの顔を見たかったなぁ



で、最初の藤波投手は取れなかったけど、次に指名した松葉投手の
交渉権を獲得して思わず立ち上がった内匠さんに、座っているわけには
いかなくて、立ち上がって対応するかめ


そういうところの礼儀、人としての姿勢、、本当にできた男だよね。
だからこそ、こういう場所にまで呼んでもらえるんだろうね。


オリックスがほぼ納得できるドラフトになってよかったなぁ~と
ホッとしたし、これからどんどん強くなってほしいな



で、昨日、上田が亀梨派から手越派になったと宣言したわけですが
そのテゴが今日はJリーガーに初取材ってことでVTR出演!


憧れのJリーガーに初取材ってことで、超テンション高くチャラい感じの
テゴに普通はこうなるのかなぁ~って、、、


あれを見たら、必ずグランドに入る前に一礼するかめの礼儀正しさや
どんな選手に対してもリスペクトしている姿勢って本当にすごいんだな~
って改めて思って、亀梨和也の人間性のすばらしさを感じずには
いられなかったよ。


上田が改めて「手越派に」と言ってたけど、「あ~そうですか
じゃあ戻せるように頑張ります」と冷静に言ってたかめ
ちょっとショックだったりしたかな?


でもまぁ、上田はそう言ってかめをからかってるだけで、
なんだかんだ言っても亀梨派なんだよねぇ~


最後の「亀梨くんのHRプロジェクトいつやるんでしょう?」と言われ
首コテンとしたかめがかわいすぎたけど、ホントに10月はちょっとはゆっくり
HRプロジェクトに取り組めるかも?って思ってたのに、毎日忙しすぎて
全くやれていないんじゃない?


今年こそ打つ!と宣言してるのに大丈夫かなぁ?
すごく心配です。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめの副音声はやっぱりすごいです

今日は福ちゃんのツイによると3人での取材をしての東京ドーム入り
だったみたいですね。


あいかわらず仲良しな3人の様子が福ちゃんの写真とつぶやきを
通して感じられます。



これからまだまだベム一家での取材や番宣が増えるんだろうな。



そして昨日は内川選手、今日は大島選手を迎えての副音声
どちらもよくしゃべり、すごく楽しい副音声でしたね。



今日は上田もいたからか、上田がよく話していて、
かめは比較的おとなしかったような、、、
でも上田の「亀梨くん、東京ドームに住めば」発言には笑っちゃった!


確かに東京ドームはかめにとってというかKAT-TUNにとってホームだし
野球でもジャイアンツと同じくらいホームグランドな感じだし、
まぁ年間通して、これだけ東京ドームに通ってるってすごいよね。


そしてその副音声だけど、これまでの副音声のイメージって、
すっごくチームカラーがはっきり出て、好きなチームの応援合戦みたいな
感じで、とにかく好きなことを言い合ってるのを前に聞いたことがあるけど、
かめが副音声をするようになって、たとえゲストがチーム色の強い人でも
かめは常に中立立場でキッチリ相手チームのことも伝えているし、
どっちのチームのファンが聞いても、ほとんどと言っていいくらい不快感が
ないように思うんだけど、これってなかなかできそうでできないことだと
思うんだよねぇ~



かめにとったら、もともとはジャイアンツファンだろうけど、今はどこの
チームにもお世話になった選手がたくさんいて、どっちも頑張ってほしいし、
応援したいって気持ちなんだろうな。



そしてなんと言ってもかめ相手だと、ゲストの野球選手もすごく楽しそうに
いろんな話をしてくれるなぁって、贔屓目なしで感じるの。



今回、CSとかも通して、同じ選手が日替わりで主音声にも副音声にも
ゲストで出演していたけど、全く表情も違うし、話すことも副音声の時は
本当にすごく具体的なことを言ってるよね。


まぁ、確かに主音声はいろんな制限もあるし、きっちり伝えなきゃいけないし、
解説のお偉い先輩方もいて、緊張した中で、硬くなるのは仕方ないと思うけど、
だからこそ、いろんな話ができる副音声は楽しそうにざっくばらんに
いっぱい話してくれるんだろうね。


それもこれもかめがうまーく質問したり、フォローしたりして
話を広げてるからこそ!だとCSから日本シリーズの副音声を毎日のように
聞いていて、すごく思ったことです。


ジャイアンツが2勝したので、このまま北海道にいっても勝ち続ければ
かめの副音声は今年は今日で終わることになるけど、
日ハムが2勝すれば、また東京ドームに戻ってくるので、副音声もする
可能性があるんだよね。


まぁ、ジャイアンツファンにしたらこのままストレートにいきたいような
東京ドームで優勝を決めたいような、感じかな?


さぁ、今日はベム、副音声、Going!と一日お仕事で大変だろうけど
もうひと踏ん張り、ガンバレ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ドキドキしちゃいます

昨日はかめと福ちゃんがTOREの収録だったみたいだけど
TOREのツイが友達から送られてきて、読んだだけでドキドキ、、、



だってさ、かめってああいうの弱いとこあるもん。
本気出しすぎて、空回りしたり、ポカやっちゃうとこ多分にあり!
あのフレンドパークとか、、、



かめの身体能力ならできるだろ!ってことが、緊張と力み過ぎで
あぁ~みたいな、、、


手なんてプルプルしちゃうし、、、
でもそういうところが、亀担としたら、また愛しすぎるわけですが、、


「TOREツイッター」


どうも今回も福ちゃんに変な励まし方されて、福の前ではかっこいい
亀梨を見せたい!ってことで、張り切りすぎて、やっちゃった、、って
いうかめを福ちゃんが助けたって感じなのかな~


ミイラにされちゃったりしたかどうかは11月12日のお楽しみですね。


で、昨日のダメ夜、、
う~ん、どうなんだろ?これ、、、


浅香光代とゆっち、あのトークの泉で終わらせとけばよかったのに
電話までしなきゃいけなかったかな?


あの電話で本気で浅香光代を怒らせた感じだし、
あれになんの意味があったのかな?
テレビとしてのおもしろさとか感じられなかったんですけど、、、


あのオネエ軍団とじゅんのも、おもしろさとか全く感じられなかったし
ダメなこと、いろいろやる番組で、手探りなのはわかるけど
見ていて不快になるようなことはやめてほしいな。


笑える笑いないは人それぞれ違うんだろうけど、
あまりにKAT-TUNのイメージが悪くなるようなことはやめてほしい。


さぁ、今日から日本シリーズ
かめ~!ガンバレ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



仕事に対する姿勢

今日のドラフト、、、ニュースで見たら、またまたオリックス、
昨年に引き続き、くじ運の無さ、、、


そこまで密着させてくれてるオリックス球団が喜ぶ姿を見たかったのに
あ~!また、かめ、居心地悪い思いしたかな~となんだかかわいそうに
なったり、、、


日曜日のGoing!で、その様子が見れるね。
土曜日のGoing!では先週に引き続き、かめがVTR出演!
また、土曜日から野球一色になりそうですが、今年の日本シリーズ
ぜひ盛り上がってもらいたい!



さて、「+act」が届き、テキストを読みました。
とにかく字が細かくて、途中、目がぼやけてきたりして、ホント大変!


でも本音で語るかめの言葉がいっぱいで、つくづくかめって
すごく正直で、まっすぐで、人間っぽい人だなぁ~って、、、


だからこそ、いろんなことで悩み、傷つき、そしていろんなことで
葛藤してきている。
だからあんなに強いんだな~


かめは自分に自信がないから、忙しく、いろんなことをやってると、、、


今じゃないとこれが食えない!と思うから、必死な訳で、、、
色々やってるんだよ。ホームラン打たなきゃ!とか、、、
本当はもどかしいよ、正直。
ベムやってる時にピッチャーやれって言われても、爪長いし、とか。
ピッチャーやるなら爪切りたいし、ちゃんと投げたいしとか、色々ある。

逆に言ったら、ベムやってる時に手のひらにマメ作りたくないし、とかね。
ベムやってる時は痩せたいけど、体動かすから筋肉落とす訳にいかない。
そういう物理的に矛盾してることっていうのがすごくある。


だからマネージャーさんとかにに俺は愚痴を超言う。
だけどそれは解決してっていう訳じゃなくて、とりあえず言わせといて、
みたいな(笑)
とりあえず現場行ったらやるから。



こんなに次から次へと忙しく仕事していると、いろんなことがあって、
自分の中で葛藤しながら、もがいて、でもどうしようもないこともいっぱい
あるんだろうね。

やるなら自分が満足する環境だったり、状況だったりで仕事をしたいだろうに
あまりにいろんなことを次々にしなきゃいけないから、理不尽なことも
あるだろうし、納得できないままに進んでいくことも多々あるだろう。


どんな仕事をしていてもそういうことってあるもので、誰もが全て
納得して仕事をしているわけじゃなく、自分の考えと矛盾を感じながらも
でもやるしかなく、やってることも多いと思う。


そりゃ愚痴のひとつやふたつ言いたくなるよね。


かめも私達と同じように愚痴を超言ってるんだな~なんて思ったら
なんだかすごく安心した。
それと同時にそういうところも包み隠さず、ぶっちゃけれるかめが
すごく好きだな~って思った。




で、かめは常にニコニコして仕事をしたくないし、違うものは違うと
言いたい。基本的にわがままだから、、だから感じ悪いとかイヤなヤツと
思われているかも、、、って言ってるけど、


でもきっとそんなことはないように思う。
だって、かめと仕事した人はみんな、かめのことを褒めているし
かめに対して好感を持っているものね。


それって、きっと、やるからにはとにかく一生懸命で、全力投球でやる
かめの仕事に対しての姿勢を見ているからで、ちゃんとそれが伝わって
いるからなんだろうね。


かめのそういうところ、本当に見習いたいなっていつも思っています。


かめのマネージャーさん!
かめと同じように忙しくて大変だと思うけど、本当に頑張っている
かめの愚痴を黙って聞いてあげてね!
マネージャーさんがかめの気持ちをしっかり受け止められる
広い心の持ち主であることを願っています。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



魅力的な表情

友達から「+act」のかめの写メが送られてきたけど、
見た瞬間「うぉっ!」と変な声出るくらい、超セクシー!


でもその中に少年っぽいかわいらしさもあって、なんとも言えないくらい
胸がキュンとなったショット

+act_convert_

かわいさの中に色気があるというのか、色気の中にかわいさがあるというのか
本当にかめの表情には底知れぬ魅力があるなぁ~


26才は少年と呼ぶには、もうかなり大人だと思うんだけど、でもかめには
なんか少年のような魅力がある。


かと言って、すっごく色気があってセクシーだし、、、
なんか不思議なんだけど、かめのことを好きになった19才とか20才の時の
かめは本当に年よりも大人に見えて、大人びた子だな~って思ってたけど
年齢を重ねるにつれて、だんだん少年のようになっていくというのか
かわいくて、あどけない表情と大人っぽいセクシーさが見え隠れしている
感じがする~!
なんか、うまく言えないけど、、、


まだまだステキなショットがいっぱいあり、またテキストも
すっごくいいらしいので、明日、届くのが楽しみです。



昨日はダメ夜の収録だったみたいで、なんか女子レスラーの方の
ブログにダメ夜のことが、、、

「床田菜摘オフィシャルブログ」

ドロップキックする番組って、、、
今回はどんなダメなことをしたんでしょうね。


かめはあいかわらず、毎日、忙しそうで、、、
でもそのおかげで楽しみもいっぱいで、ワクワクしてます。


今日はドラフト会議、、、
オリックスのドラフトに密着のかめ、、ドキドキだね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



いろいろと必死になります

あ~!最近、夜にアップできず、朝になって出勤前にバタバタ、、、

先日、みんなが変える時に変えて一緒に覚えていけるから、、と
勧められてスマホに変えたら、とにかく機能を覚えるのに必死で、
メールなんて、長々と打つこともできず、絵文字とか何にもない
飾りっけのない短いメールをやっと送信!みたいな、、、



最近、ようやくラインとかできるようになって、ほぉ~!こんな便利な
機能があるんだ!とか感心しつつ、ようやく少し、ピコピコと押すことから
シュッと指を流すことができるようになり、それでも触っていると時間は
あっという間に経って、疲れていつの間にか寝ているという毎日です。


CSが終わったのに、連日野球で盛り上がっていたせいか、あぁ~今日は
野球がないんだな、、かめも見れない、、なんてさみしかったりして、、



でも、でも、やっぱり日本シリーズもかめ~!で決まりましたね!

日テレ番組表に27日、28日の東京ドームの副音声、
亀梨和也の名前が出ました~!やったぁ~!


やっぱりかめが副音声するのとしないとのでは盛り上がり方も違うもんね!
かめはますますデータ集めとか準備で忙しいだろうけど、
今年は本当に初っ端から最後までプロ野球を見守ることができて
すごく幸せだろうな。



そして、、ベム完成披露試写会の日程が発表されましたね。
これまた、ドリボ千穐楽以上の激戦!

はぁ~!行きたい!でも平日も平日、、、
う~ん、、厳しいけど、とにかく申し込まなくては、、、


ベムもいよいよ動き出したね。
ベムスタッフツイによると、バラエティ番組にもいっぱい協力してもらってる
ってことなので、いろいろな番組に出演するんだろうとワクワクです。


で、友達から送られてきた午後の紅茶、無糖のプレゼント、、、
コップが欲しい!っていうより、かめのパッケージに入ってるコップが
欲しい~!


本当にかめは次々に私達を楽しませてくれると同時に必死にさせてくれるね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



最終決戦

かめ~!お疲れ様~!

ジャイアンツ、日本シリーズ進出おめでとう~!


本当にすばらしい試合でしたね。
今日も最後の最後までジャイアンツも中日も持てる力を全て発揮し
大いに盛り上がりました。



最終戦はジャイアンツがリードで気持ち的に余裕を持って見ていられたけど
中日の粘りの野球で、かめの言うように、最後の最後までわからず
9回ツーアウトからでもひっくり返しそうな気配すら感じられて、
本当に見ごたえのあるCSでした。


これだけもりあがったCSを作り上げたのは両チームの選手達だけど
サイドで7日間、毎日盛り上げたのはかめの副音声だったと思います。


主音声より副音声がおもしろい!と副音声で聞いていた人も少なくないはず、、
特に世間の人が注目し、盛り上がった昨日、今日の副音声はテンションは
高いながらも冷静に分析するかめの副音声が本当にわかりやすくて
聞きやすいと絶賛されていて、うれしかったなぁ~



かめのどのチームも平等に見ながら、どの選手に対してもリスペクトした
態度や言葉の数々は見ていても清々しいものね。



もしかしたら日本シリーズの副音声もあるんだろうか?
日本シリーズは先輩に譲って中居、、との噂もあるけれど
どうせなら、最後までかめに見届けてもらいたいな。


大変だろうけど、やっぱり副音声にかめがいるのといないのとじゃ
盛り上がりが違うような気がするもの、、、
ぜひ東京ドームの時はかめに副音声してもらいたいな。



最初はどうなることかと思ったけど、ホント楽しい7日間でした。
かめ~!本当に連日、お疲れ様でした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



最高のスペシャルサポーター

昨日は深夜遅くまで、かなり疲れているだろうに
こんな夜中になんちゅーカッコよさだ!と見とれてしまうくらい
かっこいいかめを見て、3時近くに寝たわけですが
あんな綺麗でかわいいかめを見てから寝たせいか、朝からスッキリ!



それにしても生出演の小久保選手もあんな時間まで本当にお疲れ様でした。
自分の中で引き際をカウントダウンして、すっきりした気持ちで
引退できるって、選手として幸せなことですね。



これまで毎年、毎年、一年を見通した体作りや気持ちの持って行き方とか
本当に大変だったことでしょう。


小久保選手と言えば、やっぱりかめのHRプロジェクトで、いろんなことを
教えてくれてかわいがってくれたなぁ~と、、、


今後、きっと球団のコーチ陣に入っていくだろうし、またいろんなところで
かめをバックアップしてやってもらいたいね。


しかし、かめは本当にあちこちのチームにそういう意味でお世話になった方が
たくさんいて、今後も取材だ、企画だと行っても仕事しやすいだろうね。
もちろん、そこにはかめのすごい努力と頑張りがあるわけですが、
どこの球団からも監督やコーチ陣、選手達からも認められている亀梨和也って
野球界にとって、その名の通り最高のスペシャルサポーターだな~と、、、



最後に小久保選手に豪華な花束を渡すかめの姿が似合うこと!似合うこと!
本当にステキでした。



でもなんだかかめ、また痩せたように感じたんだけど、、、
顔とかシュッとしてなかった?
やっぱり連日連夜の副音声は、頭も使うし、精神的にも体力的にも
かなり大変なんだろうな~!


だって、きっとどんな解説者よりもどんなアナウンサーよりこのCSに
関わっているのは亀梨和也だろうと言えるくらい、すごい仕事してるよね。
本当にすごいことだと思います。


でもかめにとって、野球に携われる仕事は楽しそうで、いい顔しているね。


泣いても笑っても今日で決まる!
かめ~!今日もガンバレ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



最高の試合でした!

やったぁ~~~!CS第五戦!
ジャイアンツ勝利でとうとう最終戦勝負に持ち込みました。


いやぁ~、久々にプロ野球見て感動しました!
終わった直後に千晶ちゃんから泣きながら、電話がかかってきたから
つい、私ももらい泣きしてしまいました。



高校野球ではハラハラドキドキして、怖くて見ていられないってことが
何度もあって、明日がない甲子園は、だからこそおもしろい!と自負して
いたわけですが、プロ野球でそんな気持ちを味わうのは、ホント久々で、、



勝ってやったぁ~!負けて悔しい~!は、あっても、「あぁ~このシーン
怖くて見てられん!私、見ない方がヒット出そうやし見ないでおこう」とか
逆に「私、見てるとヒット打たれそうやし、ちょっと見んとくわ」とか
これまでプロ野球では、ほとんどなかったんだけど、今日はそんな気持ちで
台所に逃げたりして、、、



そんな思いをしながら、迎えた9回裏
本当に感動的なサヨナラ場面でした。



でもなんと言っても、そこにくるまでのかめの読みがすばらしく
それを聞きながら、見ているから、そうか!今、こういう駆け引きが
行われているんだ!とか、へぇ~!この選手はこんな役割りをしているんだ
とか、これまで知らずに見ていたことが見えてきて、試合が一層
楽しく見れたんだよねぇ~


本当にかめのデータの収集力はすごいよね。
だからいろんなことが読めてくるから、かめの言う通りになっちゃう!


「ここは一発が怖い場面ですよ!気をつけないと、、」って
言ってたら、本当に打たれちゃうんだもんね。



毎日、試合前にすべてのスポーツ紙に目を通して、一人一人の選手の
これまでのデータをきちんと整理し、取材も出来る限りして話を聞いて
試合に臨んでるからこそ、あれだけの話ができるんだよね。



それってすごく大変な労力だと思う。
それを6日間毎日だもんね。


ツイを見ていると、本当にたくさんの野球ファンの人が、かめの副音声が
的確だしすばらしい!と褒めてくれていて、こんなふうに試合が緊迫して
盛り上がれば盛り上がるほど、たくさんの人がかめの副音声を聞いて
かめを認めてくれているのが感じられ、うれしく思うと同時に本当に
かめってすごいなぁ~って、ますます尊敬しちゃう。


だから、かめのことを毎日、副音声してるからって暇人だとか、
本業の仕事はないのか?とかって言ってるツイを見るとムカムカ、、



どれだけかめが忙しかったか、どれだけ頑張っているか、
つい、反論してやりたくなるけど、そんなよくも知らないでアホなことを
言ってる人にどれだけ言っても伝わらないだろうし、言うだけもったいない!


ちゃんとかめを見てる人、また、かめの副音声をちゃんと聞いてる人には
かめの頑張りが伝わっているんだから、それでいいよね。



今日のGoing!はいつもより2時間も遅くスタート!
かめも江川の上田も大変!
でも3人共、今日はすごく興奮していたから、高いテンションのまま
Going!に入れるだろうなぁ~


そんなかめを生で見たいから、明日は月曜日だけど頑張って起きていなきゃ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




CS第四戦

昨夜は中学の時の部活の同窓会で、久々に顔を合わせる友達と
盛り上がって、気分のいいとこに千晶ちゃんからのメールで
ジャイアンツの勝利を知り、ますますテンション上がって
お酒がすすんだ私です。



なので、かわいいかめの副音声とGoing!は朝になってから見てるわけで
結果がわかってから、副音声の声だけを2時間聞くってなかなかで、、、



でもGoing!の副音声をしている映像を見てから、副音声を聞いているので
能見選手の顔を見ながらニコニコ話を聞いてるかめの顔が浮かんできて
こういうのもなかなかいいね!
って、ジャイアンツが勝ったからそう思うわけで、これで負けてたら
聞く気も失せたかも、、、


でもかめって、常にあんなふうにゲストの顔をしっかり見ながら
話を聞いてるんだね。
だけど試合の方もしっかり見逃さず、、、


そしてちゃんとファンが聞きたいことを聞いてくれる。
そこがかめのすばらしいとこだけど、野球ファンの人もそれで、ちゃんと
かめのことを認めてくれてるんだよねぇ~



友達が教えてくれた中日ファンの方のブログに野球ファンから見ての
かめのことが書いてあり、ベタ褒めです。


「亀ちゃん、目のつけどころがいいね」



こんなふうに中日ファンの人に見てもらえてるってうれしいねぇ~
かめのしっかり勉強して副音声に臨んでいるところ、頑張ってるところが
ちゃんと評価されてて、これ、かめに見せてあげたいなぁ~


さぁ、今日の副音声はGoing!の三人で、、ってことで、楽しみだけど
旦那曰く、「昨日はお前が見んかったし、勝ったんじゃないか?
いつもギャーギャーうるさく言うとるし、負けるんや」と、、、


いや、ちょっとそんな気がしてたんだけど、そうはっきり指摘されると
見れないじゃん。今日は映像見ずに、副音声だけ聞いていようかな~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




CS第三戦&ダメ夜

はぁ~!CS第三戦
もう試合に関していうことないわ。
絶対に逆転のムードだったのに、かめのテンションもガァ~っと
上がったのが声から伝わるくらいだったのに、結果、中日大手、、、



なんとかできんのかい!ジャイアンツ!


立浪さんから「ジャイアンツファンの亀梨くんは、、、」と言われて
慌てて「12球団の、、、」と言うかめが愛しす!


高橋選手の同点ツーランに惚れ惚れして恋に落ちるかめがかわいい!


昨日の立浪とのWBC話
なんか、あの言い方だとWBC取材にいきそうな気配、、、
うん、うん、行かせてあげて~!


さぁ、とにかく今日の試合、ストレートで中日にいかせないよう、
ジャイアンツ、意地を見せろ~!!


で、昨日のダメ夜
ダメなトークショーにまたまた大爆笑させてもらいました。


いやぁ~ゆっち、いいわぁ~
あれはゆっちだから許されるような気がする。
あのゆっちのほのぼのというか飄々としたというか、
あれはなかなか他の人には出せない雰囲気で、、、


まぁ確かにあれをお笑いに変える秋野暢子はすごいけど
いろんな指令を汗をかきながらやりきるゆっちもすごい!


ダメ夜、、、小さい画面で、時々止まってしまってもこんなにおもしろいのに
大画面で見たいわぁ~!って毎週、言ってるけど、全国放送にしてよ~!
想いよ!届け~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




CS第二戦

昨日の第二戦
ハマの番長こと三浦選手との副音声


三浦選手のリーゼントと対照的にかめのストレートヘアーがかわいくて、、
三浦選手、いつにも増してヘッドホンマイク用にカッチカチ
かめはサッラサラ


かめのリーゼントヘアーと言えばアレですよ!
あの「RESCUE」のCDジャケットのあのリーゼント
正直、あの不評だった髭男爵より好きじゃなかったなぁ(笑)


で、今日の副音声、いかつい番長にニッコリ目を合わせながら
うれしそうに楽しそうな笑顔で話しかけるかめ


こんなかわいい笑顔で、かつ、尊敬してます!っていうオーラバリバリで
話しかけられると、そりゃ、どんな野球選手も何でも話しちゃうよね~!



だけど試合の方はまたまた中日が押せ押せで
打のジャイアンツのお株を完全奪っちゃって、勢いに乗ってヤバい雰囲気


友達から「亀ちゃん、ちょっと元気がないような気がする」ときたけど
そりゃ、やっぱりかめは、子どもの頃からのジャイアンツファンだもんね。

もちろん中立の立場で、そこは見事にきっちりしているけど
でも内心はやっぱりねぇ~


ちょっと、ジャイアンツ、、、不甲斐なさすぎるよ!


亀担で、昔からの熱烈なジャイアンツファンの友達が「もうイライラして
見てられない!亀ちゃんが出てるけど、チャンネル変えたわ」って言うほど
ジャイアンツファンにしたら、ムカムカする展開になってるし、、、


まぁ、私は最後まで見たけど、でもホント、ついテレビに向かってブツブツ


しっかりしろよ~!
あの強いジャイアンツはどこへいった!
このまま終わってくれるな!ここから大逆転!と願うばかりです。



って、今、友達から「無糖の新しいCM流れた~」ってメールきたけど
ZIPは録画してたけど、めざましはしてなかったぁ(泣)


ホント最近、全くうまく録れず、、、
いったいどこを録画しとけばいいかわからないよぉ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


CS第一戦

昨日のクライマックス第一戦
副音声の相手は今季、現役を引退した石井琢朗さん



これがかめとかみ合ってるようなかみ合わないような感じがおもしろい!


代打の例え話で石井さんから出たジャニーズの先輩のライブが盛り上がって
いる時に「KAT-TUNの亀梨くんです」と出ていくみたいなものと、、、
うん、なんか気持ち的な意味でわかりやすい


でもその後のかめの車の例え話
80kぐらいで走っている車の波に止まってる車が突然乗らなきゃいけない
みたいな、、、
これまたわかりやすい!


なんかお互いに表現の仕方がわかりやすいようにおもしろく言い合って
でも二人ともすごく野球に対して熱すぎるくらい熱いのが伝わってきたし、、



つい、この前まで戦っていた相手のチームや選手について、詳しく語る
石井さんと自分が一緒に練習とか参加して知り得た情報を話すかめ
副音声らしくいろいろなおもしろい話が聞けて楽しかったよね。


やっぱり現役引退したばかりの選手が、ついこの前まで自分が立ってた
舞台を見ながら、近いような遠いような、ホッとしてるようなさみしいような
そういう気持ちもしっかり出ていたね。


今の気持ちをうまく聞き出して、石井さんにじっくりと語らせ、
それを真剣に聞くかめ
きっと石井さんのファンはじーんときたんじゃないかなぁ



今日の第二戦はハマの番長、三浦投手
またおもしろい話が聞けそうだね。


それもこれもGoing!のプロジェクトでかめが頑張ってきた賜物。
いろんな選手と単なる企画だけで触れ合ってきたわけではなくて
心も体も真剣に全力投球でやってきたからこそ、かめと触れ合った選手や
スタッフはかめに心を許し、いろんなことを教えてくれるし、話してくれる。


ホント、かめはいい仕事してるよね!


あ!試合の方、、、ジャイアンツ~!今日は頼むよ!
中日の投手陣を打ち崩せ!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


テレビに雑誌に

仕事中、友達からのメールで、「スッキリ」にかめが出て、
超かわいかった。お知らせもなく、録画もしてないと、、、


えぇっ~!私も全く録ってないよぉ~!


昼頃に某サイトで見れると、送られてきたのを見たら、
なんちゅーかわいさ!


これを知らせてくれないなんて、ホント事務所はKAT-TUNに
手を抜きすぎじゃない?なんて、友達と文句を言い合って、
メディアに強い友達にメールしたら、同僚が録っていたからダビング
できると、、、、はぁ~!よかった!


ホントこういうとこ亀担は必死になるからねぇ~(笑)
いや、でも「♫今日のパンツは~♪」なんて歌って踊るかわいいかめは
貴重だもん。これは残しときたい!


でもこれから映画公開までどこでどんなふうに出てくるかわからないから
いろいろ張る必要があるんだろうね。


HDDの、削除できずにいた映像をいよいよ削除して空けていかなきゃ
いけないかなぁ~



もうひとつ友達からのメールで「with」のインタビューライターの
山本さんの日記にかめのこと

「山本奈緒子の日記」


初めてかめにインタビューをした山本さん。
かめの色気と目力にビックリされたようで、、、、


初めて会った方にとったら、ホントそれを感じるだろうなぁ~
なのに、気取ることなく、本音で語るかめにさぞかし好感を持っただろうし
インタビューしててもおもしろかっただろうなぁ~


ホントかめって、自分の言葉で語るもんね。


映画の話はさほどせず、恋愛観を語るかめ!
恋愛観、語るの本当に好きだよね(笑)
きっと熱く語ってたんだろうなぁ~!理想の恋愛観を熱~く熱く、、(笑)


テレビもそうだけど、これから雑誌の露出どんどん増えていくだろうね。
雑誌、今で、もうついていけてないのに大丈夫かなぁ



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


すっごく楽しみだね!

ようやく決まったね!ライブDVD
今か、今かと心待ちにしてたので、友達からのメール見て
思わず「やったぁ~」って言ってしまったよ。



11月21日か、、、クリスマスになるんじゃないかと思ってたので
今からだいたい1ヶ月後ぐらいたぶんあっという間だね。


あ~!もう楽しみ~!


でも書いてある内容とかじっくり見たら、特典はアリーナツアーとか
楽屋とかの映像じゃないんだね。
てっきりそっちの編集で時間がかかっているのかと思ってたわ。


せめてマルチアングルとかそういうのはないのかな?
まぁ、いろいろ言い出すとキリがないのですが、久々のライブDVD
楽しみすぎて、いろいろと欲が出ます(笑)



友達がやっと発売が決まったKAT-TUNに比べて、関ジャニ∞はこの前の
イベントのDVDもすぐに発売が決まったので、∞ファンの娘さんに
「ホント関ジャニは決まるのが早いから羨ましいな~」と言ったところ、
「∞は決まるのが早いけど、アングルが悪い!KAT-TUNは遅いけど
 編集がすばらしいって有名やよ。みんなKAT-TUNがうらやましいって
 言うてるよ」と言われたそう、、、



やっぱりどこのファンも隣りの芝生は青く見えるものなんですね。
みんな、自分のところが一番であってほしい!一番いいものを、、、
と願っているから、いろんな欲が出て、いいとこより欠点を
見ちゃうんだろうなぁ~



でもベム公開が約2ヶ月後だから、ちょうどその中間あたりにDVD発売って
バランスいいわぁ~!


友達と「こりゃ、大画面のとこでみんなでワーワー言いながら見て
盛り上がりたいね」と早くもDVD鑑賞会を計画してワクワクしてます。



で、今月はなんと言っても野球ですよね。
17日から始まるクライマックスシリーズのファイナル
5日連続でかめの副音声が決定し、すご~い!
数年ぶりのジャイアンツの優勝に向けて日テレも力入ってるねぇ~


もちろん私達もかめが副音声しているかどうかで気持ちが全然違うし
かめがいろいろ試合を見て話しているだけで、盛り上がり方も違うしね。
今年はジャイアンツに総合優勝をしてもらいたいので、テレビの前で
しっかり応援したいと思います。


DVD、なかなか決まらずモヤモヤしてたから発売決定しただけで
気持ちはウキウキ!
これであとはドリボDVDが決定したら、“最高~!”だね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


Going!はおもしろい!

かめマニュを見て、わくわくしながら見たGoing!


なんだか1週間ぶりなんだけど、異国にいて遠くにいってた感覚からか
もっと見てなかったような気がして、見た目も気持ちもかわいさ倍増で、
なんとも言えないくらい愛しさが募る感じで、、、



いやぁ~ホント、かわいいったらありゃしない!


今日の名古屋ドーム、広島の前健と一緒だったと聞いていたけど
前田選手、能見選手とピッチャー目線での観戦で、ピッチャーから見て
ここはこう思うとか、自分だったら、、っていうのが聞けて
かめも見ていて楽しかっただろうなぁ~


しかもこうして二人とも、夜遅くまで番組にも出演してくれたから
上田のいじりとかもあって、なおさらよかったよね。



試合中にしてもそうだけど、かめの質問とかって、野球ファンが
聞きたいとこをちゃんと引き出してくれるような質問をするし
話も弾むし、選手の心理も見えて、単に野球を知っているだけではなく、
話しやすい雰囲気を作ることもうまいなぁ~と、、、


かめの聞き方とか空気感の作り方、そしてなんと言ってもかめの人柄のよさが
いろんな選手から、本音を聞き出せる要因だろうな。



今さらだけど、Going!ってかめと上田と江川のバランスが本当にいいよね。
贔屓目じゃなく、おもしろいスポーツ番組だなって思う。



夜遅い時間帯で、かめは毎週大変だな~って思うけど、長く続いてほしいな。
月曜日から寝不足になっちゃうけど、でもかめから力をもらって、
今週もまた頑張ろう!って力ももらえるしね。


かめ~!今日も一日お疲れさまでした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かわいい男です

かめがパリにいたとか、土曜日はスマコンにいたとか、
そして今日は名古屋ドームだとか、ツイや友達からのメールで知る
毎日だったけど、かめ、あいかわらず忙しく動いてるなぁ~
充実しているんだろうなぁ~って思っていたら、
久しぶりのマニュ更新!



前回、忙しすぎて更新できなかったけど、かめの忙しさを思うと
しゃーない!しゃーない!ってつい、つい、甘くなってしまう私だったけど、
やっぱり今週はちゃんと更新してよ!かめ!って思ってたところの更新で、



テンション上がりながら読んだら、、、

ホント、この子はかわいいなぁ~の一言に尽きる!



感謝の言葉に始まり、みんながかめの体を心配していたことも
ちゃんとわかってて、そこにも触れながらもベムの宣伝も忘れず、
そしてなんと言っても、あいかわらずの絵文字満載!


26才男子なのにこの絵文字の使い方、そして改行の仕方、文の作り方、、
もうかわいすぎて、きっと、かめ、マニュどうなってんの?って
プリプリしてたファンでもこれを見たら許してしまうんだろうなぁ~



で、きっと本人もそういうファン心理をもわかっているんだろうなぁ~


そういう亀梨和也がこれまたかわいくて、愛しいわ。


こうして、かめからのかわいいメールを見てからのGoing!は
ますますかめを愛しく思っちゃうね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ダメ夜おもしろかった~

昨日の聖の「大奥」すごくよかった!
聖の泣きの演技に泣かされた~!


ドリボのチャンプ、聖の時にいつも病院シーンとか天国シーンで
聖の泣きの演技、うまいなぁ~って思ってたけど、昨日の玉栄の
泣き崩れるシーン、、、見てて自然と涙が出てたもんなぁ~



堺さんといい春日局の麻生祐未といい、演技派揃いでこれからますます
おもしろくなりそう!


きっとこの大奥で聖の演技のよさが世間に広まること間違いなしだね。



で、夜中に見たダメ夜!おもしろかったぁ~!
たっちゃんのボクシングだったはずなのにスパーリングが強すぎて
アバラをやっちゃったからサッカーPK対決!


相手は横浜マリノス、、、お~!すごい!
こういう企画は見ていてホント楽しい!


アバラをやっちゃったたっちゃんの解説もいい味出してたし
MCの河本もKAT-TUNと相性いいよね!
やっぱり河本か土田との絡みがおもしろいわぁ~


で、これを撮った時はかめはドリボの真っ最中!
連日、ハードでプレッシャーとの闘いの中、この日は大好きな横浜で
一緒にいると一番居心地のいい大好きなメンバーとの楽しい撮影で
いい気分転換になったんだろうなぁ~ってその時の時間に戻って
考えちゃいました。


やっぱりこの楽しい番組をなんとか全国区でやってもらいたいね!
そうなるよう頑張ろう!おー!



今日からファミマでベムグッズの予約開始!
ファミマの店に並ぶのかと思ったら、ネット販売のみなんだね。
どれもかわいくて、ほしくなっちゃいます。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いい年のとり方

映画「俺俺」の公開日が決定したり、「亀梨くんが女装した感じ」とかで、
なんだかんだかめの名前が出て、それだけでもうれしくなるという(笑)



「オレを見かけても『亀梨なう』ってつぶやかないで~」とかめが
言ってたけど、やっぱり目立つ人はオフであろうが、どこにいても
目立つわけで、つい、つい、呟かれてしまうんだね。



あっ!今、ここにいるのか~って居場所がわかってうれしいような
でもプラべなのにかわいそう!そっとしておいてあげて~!って気持ちが
入り乱れてしまう複雑なファン心理、、、



でもずっと忙しくて、まとまった休みなんてもらえず、それでもすっごく
頑張ってるかめを思うと、誰の目も気にせず、好きなことして思いっきり
楽しめるといいな~って強く思うわけで、、、



リフレッシュした後はまた頑張らなきゃいけないもんね。
かめ~!ゆっくりのんびり楽しんできてね~



今朝はZIP見てたら、森本慎太郎が数年で顔が変わったという話題、、
「ホントすっごく変わったな~」って見てたら、キャー!かめぇ~!!
かっこい~い!!


慎太郎と共演したドリボの公園シーンが結構、映って
ストレートヘアーのカズヤがお子ちゃまだった慎太郎の前髪を直しても
直しても笑いながら分けて、オデコを出そうとふざけるシーン


あ~!このシーン、懐かしいなぁ~
そっかぁ~このお子ちゃまだった慎太郎がバカレア高校では番長とはねぇ~


でもかめも若~い!
確か2007年のドリボだから5年前か、、、


今のかめも高校生役でもまだまだいける~!若~い!
と思ったけど、やっぱり貫禄が違うね。


もちろん2007年の時も超かっこよかったけど、今のかめは本当にかっこよくて
それはきっと年を重ねて、芸も、人間としての中味も、深みを増して
それが顔にも表れているんだろうな。


かめを見ていると一年一年すごくいい年のとり方をしているな~って感じる。
これからのかめももっともっといい男になっていくんだろうな。


そんなかめについていくためには自分も一年一年老いていかないよう
かめ同様、いい年の重ね方をしたいと思ってます。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


同じ気持ちで、、、

ダメ夜、放送されるところがどんどん広がってきていますねぇ~
なんと福岡でも決まったそうで、福岡のハイフンさん頑張ったねぇ~!


だって福岡はこれまで単発でしてた時に一回も放送なかったのに
ここにきて放送するのはやっぱりテレビ局がハイフンの熱い思いに
応えてくれたんだろうね。



それに比べて石川は単発を放送しながら、レギュラーはする予定がないの
一点張りで、本当にだんだんムカついてきて、文句とかイヤミとか
言ってやりたい気分だけど、それ言って怒らせるのもマズイかな~
と、言いたいのを我慢しているんだけど

しかしホントMRO、使えなさすぎて頭にくるわ

でもなんとか石川でも放送が決まるよう諦めずに頑張らなきゃね!



昨日、関西の友達から「聖の読売ファミリー、感動したよ」と送ってくれた
聖のインタビュー記事


・メンバーはどういう存在?

もう自分の一部なんでね。
昔はささいなことでけんかになっていました。血の気の多いやつらが
集まっていたので、すぐに殴り合いに…(笑)
さすがにみんなアラサーになって、丸くなってきましたね。
互いに成長して意見を聞こうとしてくれるようになったから。ある程度の
ところまでで、けんかになることがなくなってきました。
いい形でウチのグループは大人になれたなと思います。
居心地はすごくいいです。



・今後の目標や夢をお聞かせください。

一秒でも長くKAT-TUNでいられたらなと願っています。
このグループが好きで楽しいし、他のグループじゃ、こうはなっていなかった
と思うし、やめちゃっていたかもしれないわけですから。
いろんな努力をしないといけないだろうけど、そのためにできる限りのことを
したいと思っています。



聖はいつも熱い思いを語ってくれるけど、本当に心からKAT-TUNが大好きで
グループのために、、、というグループ愛を強く感じるね。



こういうメンバーの記事を読むといつも「かめ、よかったね」と心から思う。
かめのグループ愛、グループのために頑張る気持ちが、ようやくみんなに
伝わり、メンバー全員が全員、同じ気持ちで進みだしたんだな~と、、、


ここにくるまでに10年かかっちゃったけど、でもいろんな個性を持つ人達が
集まって、同じ意識で進んでいくということって本当に難しいことで、
増してやファンまでもが同じ気持ちで同じ船に乗って進めるなんて稀なことで、、


だからここからのKAT-TUNは本当に最強のものを持って進んでいける。
もちろん私達もずっとハイフンとして、一緒に、、、
まだまだ、これから、これから、、、



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ジャニーズってやっぱりすごい!

9月30日に関東の方で放送された「ジャニーズjr.の真実」という番組を見た。


サマリーのABC-zのバックのダンスを覚え、同時にSEXY ZONEのバックの
ダンスを覚え、サマリー本番の合間に花火大会でバックで踊るダンスを
覚えるという過酷なことをみんな当たり前のようにやってた。



本番直前にこれまでしてきたことがガラリと変わり、その場で変更した
ことを覚えなくてはいけなくて、一見、パニックになりそうなことを
彼らは必死で覚え、しっかりこなしていく。


そして、そんな無理難題をいろいろこなしてきたからこそ、
ジャニーズの子達は飲み込みが早く、勘がすごくいいと、、、



もちろん時には失敗もして落ち込むことや責任感とプレッシャーから
お腹が痛くなる姿もあって、、、
でもjr.同士が励まし合って一つの目標に向かって一生懸命進んでいく
姿に胸が熱くなった。



もちろんそこにかめの姿をダブらせたわけで、13才から6、7年
この時代があったからこそ今の亀梨和也があるんだな~と、、、


jr.時代にいかにたくさんいろんな経験をしているかによって
デビューしてからが生きてくるとタッキーが語っていたけど、
その言葉がうなづける。


かめがすごく孤独を感じながらも、タッキーの代役をやれるように
メンバーとは別行動で、黙々と練習をしたからこそ、
今、ドリボの座長ができてるわけだもんね。



よく、かめがハードスケジュールの中、新曲とかの振り付けをいったい
いつ覚えたんだろうかと思っていたけど、Jr.時代のハードな時間を
過ごしてきたことは、それぐらいはきっと簡単なことなんだろうなと
思えるくらいで、それだけjr.時代は本当に厳しいもので、、、


たくさんのJr.の中でも階段を登っていけるのはほんのひと握りで
気持ちが強くなければ残っていけない。
闘う相手はjr.達ではなく、自分自身だと。


自分自身が考えながら動いているので、どの子もしっかりしていて
インタビューされてもしっかり自分の言葉で話せる子がほとんどで、
若くしてしっかりしてるのもわかる。



で、ジャニーズはレッスンはダンスのみ!
歌や芝居は教えてもらえることはなく、それらは自分で学べ!と、、
その方が個性が出ると、、、

本当にすごい世界だな~と改めて感じた。



かめが常に努力し、どんなにハードであろうが前向きに凛として進んで
いくのがこの番組を見てわかった気がした。




ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


早くDVDを、、

今日はチームkazuya 石川支部のドリボ打ち上げで
いつものごとく、Mちゃん家に集まり、美味しいものを食べながら
ダメ夜映像やいろんなかめ映像を見てワイワイ、、、


今回はここに遊びにきてくれてる方で、この会にははじめまして!の方も
数人参加され、富山からわざわざ来てくれたEさんとか、
チームkazuyaの輪もどんどん広がってて、そのうち石川支部だけじゃなく
富山や福井の方とも合同で集まれるようになったらいいなぁと思ってます。



これまでの歌番組に出たKAT-TUNの映像を見てたら、
もうライブでのKAT-TUNが見たくて見たくてたまらなくなって
みんなで早く今年のライブDVD出して欲しい!と強い願望言い合って
本当にいったいいつになるんだろ?



DVDもそうだし、テレビや雑誌のお知らせも遅いったら、、、、
KAT-TUNについているスタッフさんにはもっと頑張ってもらいたいよね!


本当にどうせなら、私が入りたい気分なんだけど、、
そしたらファンが何を求めているか、いっぱい意見言えるし
ライブDVDなんて、絶対にこんなに遅くならないうちに発売するんだけどな


とにかく発売決定!予約開始!のお知らせだけでも早く出してほしいね。
ドリボもね!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめの影響力

今日のGoing!のかめと釜石の子ども達との交流の後編もすごくよかったね。


子ども達を引き連れてグランドに入るかめは先生のようで、、

かめがグランドに入る時に必ずする一礼
子ども達もかめの背中を見てちゃんと一礼してる。


また、選手に対する挨拶だったり、グランドでのマナーだったり、
そういう野球のプレーじゃない大切なことをさり気なく身を持って
教えてて、かめのそういう姿勢が人から尊敬されたり、見習う手本と
されるとこなんだろうな。



どの子ども達の目もキラキラしていて、すっごくうれしそうで
握手をしてもらって「絶対に手洗えない」と何度も手を見つめる姿は
きっと少年だった頃の自分とダブらせていたんじゃないかな?


いや、今も野球選手を見るかめの目は憧れと尊敬の眼差しでキラキラしてて
全身から喜びと嬉しさが伝わってくるものね。



そんなかめのことを心からかわいがってくれてると感じるのが原監督
かめに対する態度、言葉がすごく優しくて、うれしくなっちゃう!
坂本選手に打たれたホームランも「エンターティナーとして最高!」と、、
本当にかめのことをわかってくれてるなぁ~って、感じるよね。



石巻の子ども達はこれからもまだまだ大変なことがたくさんあると
思うけど、かめに教えてもらったこと、そしてかめと一緒に作った思い出は
一生忘れないだろうし、子ども達の未来にきっと+になっていくだろうね。


かめは子ども達にとって、プロ野球選手はその存在の大きさ、
そして夢を与えてくれてるってことを改めて実感したと言ってたけど
もちろんそれはそうなんだろうけど、その夢を与えたのはかめで、
子ども達にとってプロ野球選手と同じくらい亀梨和也の存在は大きいし、
すごくいい影響を与えたよね。



だからこそ、かめに子ども達からあんなステキなプレゼントが届いたわけで
それをもらって、思わず立ち上がって椅子が後ろにいっちゃったり、
興奮からか手がちょっと震えてたりと、かめの嬉しさが伝わってきて
こっちまでうれしくなっちゃった。


そういうかめの素直な表情や姿だったり、言葉だったりがすごくストレートに
心に響いてきて、だからこそかめのことがますます好きだな~って思っちゃう。


きっと家に帰ってから、子ども達からのかめへの感謝の気持ちと
これからの夢が書いてある作文を読んで、ほっこりするかめを想像して
私もほっこり、、、幸せな気持ちになりました。かめ、本当によかったね!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


寝不足でも、、

体は結構、動かしているつもりなのに、運動会に出ると
体のあちこちが痛くなったり、足が動かなかったり、、、
年々、それを感じるから、やっぱり日頃から鍛えていないといけないなぁ
と思った今日の運動会です。



さて、一日遅れで今、ラジオを聞きながらこれを書いているんだけど
HANG OUTも一周年なんだね。
リアルタイムで聴けることが少ないHANG OUTだけど、友達が毎週、
ファイルで送ってくれてPCに54回分がきっちり保存されています。


ホント有難くて、私の宝物のひとつです。(としちゃん、ありがとう!)


かめの声が好きだし、本音で語ってくれるかめの話も大好き!
心地いいかめの声を聞いているとラジオに本当に向いてるなぁ~って思うし
話も聞きやすくて、本当にいいよね。
これからも何年も続いていってほしいな。


ラジオでも流したフクラムのカップリングの「Radio」大好き!
今、私の車の中は毎日この曲がずっとリピで流れています。
何十回聞いても飽きないんだよねぇ~
かめの声が色っぽいし、かめのハモリがすっごく好き!
いいわぁ~!この曲、、、



ところで千晶ちゃんからのメールで、モッチーのブログにかめのこと、、

「望月理恵オフィシャルブログ」


きっとモッチーのことだから、書いてくれるだろうと思っていたけど
かめはズムサタに出るたびに寝不足というか寝れてなかったのか、、


いや、朝早いから、寝不足だろうなと思っていたけど、まさかの2時起きとは、、
そりゃ、寝れないわ。


でもね、さっき編集しながらゆっくり見たけど、あまりに綺麗な顔してて
寝不足とかに全く見えないくらいの綺麗さ、かわいさだったよね。


かめは大変だと思うけど、ズムサタのかめの扱いは本当に好きだし
ズムサタに出てるかめも大好きだし、ズムサタには毎週でも
出てもらいたいって思っちゃいます。



これからも大変だろうけど、またどんどん出てね!


さぁ、もうすぐGoingだぁ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめがいっぱいの一日

昨日は朝からズムサタに始まり、ベム前売り発売、ラジオ、
そして夜の特番とかめがいっ~ぱい!



でも前売り券を買うのに友達と8時に約束したため、ズムサタはチラ見
ラジオは聞けず、そして夜は飲み会で特番は見れず、、、
帰ってきてから夜中にゆっくりかめ鑑賞しました。



まず、ズムサタ!
亀梨Pのかわいいこと!かわいいこと!偉そうでもかわいいったら
ありゃしない。早朝なのになんでここまでかわいいの~?

最近、スーツ姿が多かったせいか、こういうかめが好んで着そうな
私服っぽい服が新鮮で、かわいさ倍増!



総合Pらしく、どのコーナーにも顔を出して一言!って感じで
だからズムサタって大好き!
そりゃ、ベム映画にモッチーを、、、って気になるよね。
モッチーが出演となると、ズムサタはもっともっと力を入れて
ベムの宣伝してくれるしね。



で、夜は夜で、今回の特番、、、結構映ったよね。
去年か一昨年のだったか、編集したら、ほんの数分だったけど
今回はワイプにもかなり映ったし、なんといってもアンパンマンが
出てきた時のあのうれしそうな顔、そしてアンパンマンを踊るかめが
超かわいくて、、、


ゆっちとの書道対決もよかったし、、
ホント緊張しいのかめの手がプルプルしちゃってるのが愛しいったら
ありゃしない。


あんなにいろんなところで場慣れしてて、堂々としてる感じなのに
かめってやっぱり緊張するタイプなんだなぁ~
そういうところは変わってないなぁ~って思ったら、
本当に愛しくてかわいくて、、、


しかもこの番組の収録があった日はドリボ後にタキツバ魂に行くんじゃ
ないか、、って言われてた日で、その時のドリボも観てるから
体はクタクタなのに、こんなに笑顔で楽しそうにしているかめを
なおさら愛しく思ってしまうんだよねぇ。


で、前売り券の方は枚数制限が出ることもなく、かめがズムサタで
パカパカしてかわい~かったマトリョーシカもゲットできたんだけど
TOHOで購入するとプラスチックでできたカードみたいな券だったと知り
私らは普通に紙製のチケットで、、、


え~!それほしい!と思ったけど、石川にはTOHOはなく、、、
ランチ後、友達が「私、今から(隣県の)富山まで行ってくるわ」と言って
かっ飛び行ってくれて、夕方には「ゲットしたよ~」とメールが届き
ホントにつくづく亀担の行動の速さ、頑張り、想いの強さはすごいなぁ~
って思うわけで、それもこれもかめの頑張り、芯の強さに少なからず
影響を受けるからこそ、亀担って何事も一生懸命なんだろうなって
思った次第です。


こういう熱いファンがたくさんついているかめの人気はこれからも
まだまだ安泰だね。
っていうより、かめはきっとこれからもいろんなかめを見せてくれて
そんなかめの虜になってる私達の心を掴んで離さないんだろうね。


今日はのんびり昨日のかめを編集しながら、鑑賞したいなって思うけど
校下の運動会に参加しなきゃいけないので、行ってきまーす!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


全国区で、、

「新クイズ80」という新番組にKAT-TUNメンバーが一人ずつ出演って
いうお知らせをもらったけど、この番組も石川ではやらずガッカリ!



いや、冠が決まったり、レギュラーが決まったりとKAT-TUNの露出が
増えるのはうれしいよ!
でもね、あまりに深夜だったり、こっちではやりそうもなかったりって
なんかテンションガタ落ち、、、


ダメ夜もどれだけ要望出してもなかなかいい返事が聞けないし
カツカツとかホント当たり前に全国的な放送だったことが
こんなに貴重なことだったなんて、、、



とにかくダメ夜もクイズ80もお笑い系の人と絡みながら
おもしろい番組だと評判になれば全国区になる可能性も高いから
かめ達に頑張ってもらうしかないね。



ズムサタの亀梨PはVTRでの出演かと思っていたのに、どうも生出演みたいで
すっごく楽しみなんだけど、前売り券を購入するため、友達と映画館に
行く約束してるから、チラッと見ながら出かけなきゃ行けないかな?


マトリョーシカストラップが微妙であれ、なんであれ、
かめが関われば、どんなものでも欲しいし、必死になっちゃうからね(笑)


さぁ、いろいろと頑張ろう~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


映画妖怪人間ベム

今朝はAOKIのCMを捕獲しようとめざましを張ってたら、
友達から「おは4にベムが~」とメールが来て、慌ててZIPも録画しました。



よく考えたら、今週末には前売り券発売なわけだし、
ベムスタッフのツイもいろいろ動き出していたものね。
やっぱり今後は毎日ZIPを予約しとかないとね。


って、HDDがまたヤバイことになってるから、なんとかしないと、、



で、話題は観月ありさの妖怪姿、、
日刊が2Pに渡って、全身を載せていたけど超でかい!
びっくりするくらいデカかった。


あと、テレビドラマと違って、映画になるとフジテレビでもやるんだね。
めざましでもありさ中心だけど、ベムの映像が流れたし、
ここでも「映画.com」話題はありさ~!


まぁ話題になるってことはいいことです。


それとウメブロに載せてあるポスターが超かっこいいんですけど、、、


あと月がバックになってるベムベラベロそれぞれのポスターがステキ~!
これ、もう主要な映画館に張り出されてるらしいけど、土曜日に行ったら
こっちでも見れるのかな?


マトリョーシカストラップもいいんですけど、このポスターを特典に
つければ、もっと前売り券、売れるんじゃない?ってくらいかっこいい!


いや、マジで欲しいんですけど、、、


こうやってまた次の新しい亀梨和也が見れるってホント幸せなことだね。

かめが休みもとらず、いろんな仕事を頑張ってくれてるおかげで
これが終わったらさみしくなるなぁ~なんて言ってる間がないくらい
また新たな楽しみが次々と、、、、
亀梨サマサマです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


HAPPY BIRTHDAY

たっちゃん、29歳おめでとう~!


二十代最後の一年かぁ~
最近のたっちゃんを見ていると、KAT-TUNの中では一番やんちゃで
ガキンチョな感じがして、かわいいなぁ~と、、、
とてももうすぐ30歳になるなんて思えない感じなんだけど、、



かめも言ってたけど、ちょっと前のたっちゃんはまだ自分を出していなくて
いつもどっか冷めてるような、スカしてるような、そんな感じがしてた。
なのに、自分のソロコンでマウピーとかと一緒だと、ハチャけてて
KAT-TUNでは見せないような顔を見せたり、たっちゃん自身の発言も
KAT-TUNよりマウピーの仲間の方が大事なのかな?なんて思ったりしてた。


ソロコンを見に行ったかめが自分らの前では見せない上田がいて
さみしかったって言ってたのがすごく正直な気持ちだったと思う。



でも今、たっちゃんが自分の居場所はKAT-TUNなんだということに気づき、
いかにKAT-TUNを大事にしているかということがたっちゃんの表情や
言葉から伝わってきて本当にうれしい!



5人でいる時のやんちゃでハジケているたっちゃんが大好きです。

今年のライブのオーラス、仙台のMCでかめがなかなか会話に入って
こなくて、あとの4人はノリノリで楽しんでるのに、かめ、どうしたんだろ?
って思ってた時にたっちゃんが「かめ、どうしたんだよ!ラストだぞ」って
なんとかかめをノラせようと頑張ってくれた姿を思い出します。


そういうことがちゃんとできるようになったんだな~って、、、


これからもいつまでもガキンチョな感じで、5人でわちゃわちゃしながら
ハジけたたっちゃんを見せてね!
誕生日おめでとう~!



昨日、朝、3歳児の男の子が「北先生、はいっ!」と何か差し出すので
なにかと思いきや、AOKIのハガキで、かめが載ってたってことで
私に持ってきてくれたみたいで、ホントかわいいよねぇ~!


その新CMが4日から始まるそうで、久々の新CM楽しみです。


それと今週のズムサタに亀梨Pの名前が、、、

「ズムサタ」


「ベムとコラボするよ」と言ったきり、出てなかったから
心待ちにしてたんだけど、いよいよ動き出すのかな?
ズムサタには毎週、出てもらいたいくらいなんだけどね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


早くDVDを~!

KAT-TUNのライブDVDはいったいいつ発売なの?
Jストはいつも遅いからなぁ~なんて友達と言ってたら
なんと同じJストなのに、ヘイセイのライブDVDがもう発売決定したと、、


KAT-TUNの後にあったライブが11月にもう発売ってJストさん、
順番が間違っているんじゃないですか~?


KAT-TUNはまだ決まってもいないんですけど、いったい編集に
どれだけかかっているんでしょうか?
ホントいい加減にDVDにして下さいよ~!
8月に終わっても12月、4月に終わっても12月発売とかって
ちょっと時間がかかりすぎだと思うんですけど、、、


これだけ時間がかかっているっていうことは、CHAINってことで
特典に全国各地のMCのおもしろいところを全部入れてくれるとか
あの福岡や広島でエロエロだったネバオバをちゃんと入れてくれるとか
はたまた、5人がわちゃわちゃしている楽屋の裏側を入れてくれるとか
そういうファンが見たいところを存分に入れちゃってくださいよ!


これのために時間がかかっていたのか~って納得できるDVDを
期待しているので、頼みますよ!Jストさん!


しかし早く発売日だけでも決定してくれたら、楽しみに待てるのに、、、

それとみんなが期待してるドリボのDVDも決定してほしいなぁ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング