ベムキャラクター

ドリボ開幕まであと3日
ドキドキワクワクでドリボ一色になりそうなところですが
ベムのSDキャラクターが完成したと知り、お~!さすが映画となると
グッズとかいろいろ出すんだろうなぁ~とワクワク、、、

「テレビドガッチ」


かめが「オレの目、こんなにうるんでる?」と笑ったキャラクターはこれ!

「ベムSDキャラクター」


yukkyさんが言うようにセクシーだけど悲しみがちゃんと表現されてる~
ベムもベラもベロもみんな特徴を捉えてるよね。
なんていっても妖怪達がかわいい~!


これがいろんなグッズになるかと思うと楽しみだわ~


で、かめ、、、あなたの目はもっと潤んでるよ~!


あと、河野Pに絶対にお願いしたいこと!
ベムの写真集を絶対に作ってください!
テレビ放映の時は実現しなかったけど、今回は絶対に作ってほしい!!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめのおかげで

ゆちぺに音楽番組の収録とあったけど、どうもMJらしいね。
でもプレミアムにも、、、っていう噂もあってどうなんでしょ?



前回はMステと1番ソングしかなくて、さみしかったので
今回はいっぱい出てほしいな。
出演が多くなると、かめがキツくなるとわかってはいるものの、
やっぱりKAT-TUNも見たいもんね。


ゆっちとじゅんのの「お試しかっ」は最も過酷なカラオケ企画ってことで
すっごく楽しみで、KAT-TUNの歌の上手いところを世の人に見せつけて
やってちょうだい!


ただしKAT-TUNの持ち歌での低得点だけは気をつけてね~!


先日、「楽しい職場に…」ってことで、カウンセラーの先生の講演会に
参加したんだけど、その中のお話で


楽しい職場にするためには、まず自分が楽しくなければいけないわけで
家へ帰ったら、仕事のことを忘れることが必要!
そしてプライベートで自分の楽しみを見つけること!
それが仕事で欝にならない秘訣と話され、、、


思わず隣りに一緒に参加した副園長とニヤリ!


私も副園長(EXILEファン)もそこはバッチリ!で、、、
時々、家へ帰ったら亀事ばかりで仕事のことをすっかり忘れてしまう自分を
こんなんでいいのかな?って思ったりしたけど、それでよかったんだと、、



かと言って、亀事ばかりしていたい!と思うものの、そればかりだと
また自分の気持ちがあまりに全てかめに向いてしまって、
ダメになってしまうから、やっぱり仕事と亀事(プライベート)との
バランス、切り替えが大事だな~って思った次第です。



かめは私に比べられないくらいいろんな仕事があってハードで
大変なんだろうけど、きっと切り替えが上手なんだろうな。

もちろん落ち込んだり、引き摺ることはいろいろあるだろうけど、
自分が楽しめることをいろいろ持っていたり、見つけたりして
気持ちを切り替えて次に向かっていってる。



そのかめのおかげで、今はドリボのカズヤに会えることを励みに、
そして次はベム映画、その次はきっとライブに俺俺に、、、と
これが終わっても次はこれ!と、私にまた新たな楽しみを持たせてくれる。


そんなかめに会える!と思うだけで、仕事が大変でも頑張ろう!と思えるし、
いろんなかめを見せてもらって、大変なことでも乗り越えていける。


かめがいない人生は考えられないわけで、
本当に心からかめに感謝です。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


努力の人

最近、ドリボもあるので雑誌はもっぱら立ち読みで買っていなかったけど
かめが表紙になっていたりピンナップがあると買わずにいられず
「BEST STAGE」と「LOOK at STAR」を買ってきましたが、
座長亀梨和也がステキ!!



普段からかめを見てると26才とは思えないかわいさだったけど
こうして後輩達に囲まれると、お~26才なんだななんて実感してしまう。



「BEST STAGE」の光のインタビューで

亀梨くんにはまだ僕がジャニーズJr.の小さかったころのイメージが
あるらしいんです。亀梨くんにとって僕が12、3歳で止まってたように
僕もまた“ギラッ”とした亀梨くんのままで止まっていて、
僕が言うのもなんですけど、亀梨くん、ステキな大人になってた(笑)
 

亀梨くんという人は努力の人。努力して今がある。 
だからこっちがハテナになったときに上手く説明してくれる。
亀梨くんのそういうところ、すごくいい先輩だなって思います。





かめが努力家だというのはわかっていたけど、小さい時からすぐ近くで
見てきた光が言うんだもんね。
これまでどんなにか努力してきたんだろうなっていうのが窺い知れる。


それを見てきた後輩達と立つ舞台
どんなドリボになるのかすごく楽しみです。

フライングはどんなんだろ?歌は何を歌うんだろ?とか
いろいろ想像してる今がホントわくわくします。


ただ舞台は生もので、何が起こるかわからないもの、、
市川染五郎さんの事故は人ごととは思えず、、、


楽しみではあるけれど、どうか、どうか千穐楽まで何事も無く、無事に、、
と願わずにはいられない。


そんな9月までもうすぐ、、、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUN愛感じるね

帰れま10にたっちゃん
丸と違って、発言することは少ないのに、ニコニコ、キャハハハ笑う
笑顔はかわいくて、すっごくイケメンで存在感はかなり大きい!


しかも少ないながらも話した時には必ず出るKAT-TUNのこと!
これがまたインパクトがあり、この番組に出るにあたってKAT-TUNの
メンバーとどの冷凍食品がベスト10に入ってくるか予想し合ったらしく
出たのが、、、「白身魚とタルタルソースのフライ」


思わず「絶対ある~~」と叫んだ私!
我が家も時々、お弁当に使う食品で、結果、第6位!
この商品、予想したのは誰だろ?
でも想像したら、この番組に出るからとメンバーに振るたっちゃんも
かわいいし、みんなであーだこーだ言ってるKAT-TUNもかわいくて
今のKAT-TUNの関係性を象徴してる発言だったなぁ~



そして眠気がきているんじゃないかとタカから振られたたっちゃん
「KAT-TUNは夜からなんですよ」と、、、
うん、確かにKAT-TUNは夜に強いイメージです(笑)


なんだかすごくたっちゃんのKAT-TUN愛を見た気がしたなぁ~


ツイッターに詳しい友達によると、その時にツイッターであがってたのは
その時間、フジでやってたのが前田あっちゃんのAKB最後のライブだったから
AKBのメンバーの名前だったのに、その中にKAT-TUNが混じっている!
たっちゃん、でかした!と、、、


この番組は人気番組だから、たっちゃんのインパクトも大だったらしく
こういう番組にKAT-TUNにどんどん出てほしいな~と思ってたら
9月10日のカラオケ終われま10にゆっちとじゅんのが、、、


お~!ゆっちとじゅんのはカラオケ強そうな気がする~!
いいね!いいね!きっと新曲発売の番宣だよね。
どんどんアピールしてね~!期待してるよ~!


かめにもいつか、この番組に出てほしいな。


さて、ドリボ開幕までちょうど1週間になりました。
来週の今頃は初日も終わって、今年のドリボの感想とかあちこちで
書かれたり、つぶやかれたりしてるんだろうな。


今はきっと練習に遅れて入ったかめが他のキャスト達と息を合わせたり
新しい曲やダンスを覚えたり、フライング練習したりと
頑張っているんだろうなぁ~



帝劇もドリボ用の機材とかが運び込まれていたりドリボのポスターが
貼られたりと、すっかりドリボムードになっているらしく
そういうのを聞くと、いよいよなんだな~とワクワクドキドキ、、、



まだまだ残暑きびしく、仕事も忙しいけど、かめも頑張っている!
そしてそんなかめにもうすぐ会える!と思うとどんなに大変でも
頑張れるね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケット交換のお願いです

【譲る】23日13:00 2枚
【求む】22日13:00 2枚

条件が合う方はコメント欄から管理人のみにチェックを入れて
コメして下さるか、メールフォームからメールを下さい。

裏方さんプロジェクトいいね

昨日からずっと嵐ばかり見ていたからかKAT-TUNが恋しくて
かめが恋しくて、、、、



そんな中、見たGoing、、、プロジェクトのかめの仕事ぶりを見て
またまたかめに惚れました。


始球式やホームランプロジェクトも好きだけど、なんといっても
この裏方さんプロジェクトがすごく好き!


今回は花火師のお手伝いとボールボーイのお仕事


普段、試合途中にあがる花火をなんの気なしに「夏はやっぱり花火!
きれいだな~」ぐらいにしか思って見ていないけど、試合前から
準備して打ち上げるギリギリまで風を見て待機している花火師



そしてこれまた、何気なく見ていたけど、試合の流れをとめてしまったり、
選手の調子をも狂わせるかもしれないくらい重要で大変な仕事をしている
ボールボーイ


どちらもこうしてかめが裏方の仕事としてスポットライトを当てないと
これほど大変な仕事だとか、球団や選手のために、こんなに大変な仕事を
している人達がいるということも知らないままだっただろうなぁ~


しかもこれがBSで放送されている時はてっきりロッテの選手には
かめがボールボーイの仕事をしているのを知っているのかと思って
見ていたけど、誰一人知らなかったんだね。


西村監督にはつい挨拶をしてしまって気づかれてしまったけど
選手には全く気づかれることもなく、裏方に徹して、とにかく一生懸命に
仕事をするかめが本当にかっこよくて、、、


かめが実際にやってみることによって、またまた、こんなに大変な仕事を
している人がいて、その人達がいるからこそ、プロ野球が成り立つと
いうことを知ることができる。


それをこの番組で身をもって知らせるかめは、プロ野球界にとって
本当に必要な人だね。


真剣な顔をして、バットと防具をダッシュで取りにいってたかめが
カウントダウンをして、花火がすごくきれいにあがった時に、
本当にホッとした顔をしたのがすごく印象的で、
風をずっと見ている花火師さんの仕事を手伝ったからこそ見せる表情
だったんだろうなぁ~と、、、


かめ、ホントにいい仕事をしてるね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

24時間TV

ベムが24日、クランクアップ!
かめを始めとするキャスト、そしてたくさんのスタッフ、
本当に本当にお疲れ様でした。



スタッフはこれから編集などの作業に入るんだろうけど、
12月にはすばらしい映画になるだろうと楽しみにしています。



そして河野Pやベムスタッフがたくさん関わっているであろう
24時間TVのニノのドラマ、見ました。



河野Pがベタ褒めするだけあって、ニノはやっぱり演技が上手で、
そしていいドラマでした。


河野Pが作っただけあり、障害者というより生きている意味を
考えさせられるドラマでした。

音楽はサキタさんだったけど、ベムの物哀しさとはまた違った雰囲気で
でもサキタさんの音ってやっぱり優しいなぁ~と、、、



キャストには福ちゃんを始め、光石さんとか、緒方教授とか
ベムの出演者が出ていたり、、


そしてなんと、ニノが働きだした工場、、、
キャー!弘人の工場だぁ~!


ついこの前、DVDを見直したばかりだから、絶対間違いない!
あのインパクトのある工場は見間違えないし、、、
なんか、弘人がいるんじゃないの?みたいな、、、


なんか一気にテンションあがってたら、友達から「これ、弘人の工場だよね」
とメールが来て、みんなでキャーキャー!


最近、私の周りではちょっとした弘人ブームで、
再び弘人に恋しちゃってるという、、
いや、再びというか見るたびに何度も弘人には惚れるんだけどね。



ベムにひと恋、、そういう意味でもすごく楽しめるドラマでした。


でもダーツの旅とか見てると、さすが嵐だな~と、、
どんなにお年寄りでも嵐の顔はわかるもんね。
個人名はわからない人もいるだろうけど、でも嵐だということはわかる。


あれをKAT-TUNがやると、あちこちでわからない人続出かもしれないけど
でもあえてやってほしいな。


24時間TV見てると、またKAT-TUNでやってほしいなぁ~ってすごく思う。
あのデビュー仕立ての時よりも超固くて強い絆で結ばれている今の5人での
24時間TVを見たい!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

ダメな夜が始まりました!

いよいよ始まった「KAT-TUNの世界一ダメな夜」レギュラー化第一回目
PCに向かって、ちっちゃい画面で見てました~!



チクショー!こんな画面でしか見れないのがまずダメだけど
しゃーないよね!石川でも放送が決まるまでの辛抱!


で、感想は、、、
うん、前半はおもしろかった!
「熱湯警備隊」、、、おもしろ~い!!


関ジャニ∞のファンだと公言する番組プロデューサーに熱湯をかけちゃう
KAT-TUNのやんちゃさとかニュース前のアナウンサーにかけてスーツを
水浸しにしてしまう無謀さがいい!!

これ、お笑いの人にやるよりアナとかの方が素のリアクションが見れて
おもしろいんじゃない?



最後の反省会でも言ってたけど、本当に打ち合わせや仕込みがないみたいで
それって危険すぎるけど、でもダメなことをするっていう番組なんだから
打ち合わせないのにムチャをやっちゃうところがいいと思う。


KAT-TUN、そこまでやって大丈夫?いや、KAT-TUNだから許されるかも?
っていうギリギリ感がまたいいわけで、、、


ただダメな事なら、あそこで思いきってV6に絡ませた方がダメなKAT-TUNが
見れておもしろかったと思うんだけど、、、
すごく大変なことだろうけど、どうせなら、そこまでやってほしかったぁ~



ここまではおもしろくて、大声で笑えたけど、正直言っていいですか!
「ダメのど自慢」、、あれいらな~い!


だってあんな知らない人のヘタな歌とか聞きたくないし、ダメなとことか
見てても何にもおもしろくな~い!


あれならKAT-TUNの歌聞きた~い!
でもそれだとダメなことじゃないから無理だろうけど、
それならKAT-TUNのダメなとこ、暴露させるとか、、、


司会もメンバーの誰かがすればいい話で上島竜兵とのキスのくだりとか
もういらないし、、、、


最後の反省会みたいにKAT-TUN5人でわちゃわちゃ話してた方が
おもしろい話が出てくるんじゃないの?って思うのはヲタだけかな?
やっぱりもっとKAT-TUNをクローズアップしてくれないとね!


まぁ、来週はKAT-TUNのメンバーがダメ出しされるみたいだし、
今後の企画に期待!ですね。


とにかくこんなちっこい画面じゃなく、ちゃんと大画面で見た~い!

なんとか全国各地みんなが見れるようKAT-TUNもハイフンも頑張ろう~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

あと二日

KAT-TUNメールが届き、ドリボの後半公演のチケット発送や雑誌、
テレビ出演などようやくお知らせがきたね。


今後もぜひこんなふうにいち早く知らせていただきたい!
友達なんてテレビ出演後にお知らせメールが届いたって憤慨していたけど
お知らせは早くても全然困らないけど、遅いと間に合わなかったり
することもあるから、すばやい対応をお願いしたい!



明日のひるおびにVTR出演!
いよいよ始まるね!「ダメな夜」
HPもリニューアルされ、読んでると、あ~!見たい!と、、、
さて、どんな番組になるか楽しみだね。(こっちでは見れないけど)


そして、、、ベム、、、撮影もいよいよ残り二日

「ウメブロ」


あ~本当にいよいよ終わるんだな~って思っていたところに
千晶ちゃんから送られてきた緒方博士のブログにじんわりきてしまった。



映画『妖怪人間ベム』の僕自身の出演の最終シーンの撮影。
夕刻、東京駅から高速バスにて撮影現場へ。

午前12時近く、現場近くにスタンバイし、実際の撮影は、深夜1時から。
この日もロケ隊全体は、午前6時から撮影が始まっており、
最後の追い込みとはいえ、苛酷な1日。
私の出番は、深夜ではあったが、むしろまだ陽の高い日射の日中ではなく
助かったほどだ。


このシーンは、北村一輝、堀ちえみ、杉咲花、石橋杏奈、広田レオナ、
そして私。
加えて、リスザルのチャップリン等の出演シーン。
撮影は、ワンシーンではあるが、エキストラも大量に出演し、
午前2時45分撮影終了。


撮影終了時には、ベム役の亀梨くんが出演シーンではないのに現場に現れて、
この日で撮影終了になったキャスト達に花束贈呈。
お約束のセレモニーとはいえ、肩の荷が下りた気分。
全体の撮影は、あと数日残っているはずだが、
あともう一歩のところまで撮影はこぎつけてきている。
撮影は今月中には完全に終わり、そこから編集、宣伝などを経て、
12月には公開になる予定。


この7月、8月、2ヶ月間の猛暑の中、全体の撮影はかなり大変だったはず。
僕自身は、幸か不幸かさほどに苛酷なスケジュールではなかったが、
どんな作品に仕上がるのか楽しみにしたい。

撮影終了時、ベム役の亀梨くんが花束贈呈に来てくれたが、
プロデューサーのOさんがいうには、
ベロ役の鈴木福くんが「あがたさんにも挨拶したかったな」と
言ってましたよ、とのこと。


福くんのその一言は、おチビちゃんにもかかわらず礼儀としての一言なのか、
それとも一つの社交辞令としてのものなのかはわからないが、
まがいなりにもその気配りというものには感じるものがあった。
その福くんの一言が象徴的なように、
映画の現場は、一事が万事、お互いの笑顔や礼節やエールによって、
スタッフやキャストは集い、また終ってしまうと散っていく。

帰途、僕自身が乗ったロケバスを追い越して、
監督、カメラマン、撮影、照明、音声、スクリプター達スタッフを乗せた
ロケバスが、こんな深夜に東京にむかって、
その車窓にそれぞれの人影をみせながら、ゆっくりと進んでいった。


それぞれに実に遅い夕食なのか夜食なのか、ゆれる車中、お弁当を食べたり
一息ついたりしている。彼らはひきつづき明日もロケが続く。
とりあえずはここまででお別れの彼らのシルエットを見送りながら、
そのスタッフ達を映す車窓の一人一人のシルエットがもうすでに
映画の回想シーンかのように懐かしげに去って行く。
昔観たトリュフォーの「アメリカの夜」ではないが、映画のスクリーンの
外側に映っているものが映画以上に映画的だったりもする。




今年の夏は異常なくらいな暑さだけど、その暑い中、あの衣装や
カツラをつけての撮影はどんなに暑かったことでしょう。
しかもあのハードスケジュールで、、、


でもきっと半年ぶりに会ったスタッフや杏ちゃん、福ちゃんを始めとする
共演者達と大変だけど、楽しく充実した2ヶ月弱だったんじゃないかな。


そしてやっぱり男前なかめは自分の出演シーンがなくても
クランクアップする共演者のためにどんなにハードでも、遠い場所でも、
そして深夜であろうと早朝であろうと、「お疲れ様でした」と労うために
花束を持って駆けつけるんだね。


ベムのDVDのクランクアップシーンでもあったよね。
北村さんが本当は早朝に、一人で寂しくクランクアップだったのに
かめが早朝にもかかわらず駆けつけて、北村さん、うれしそうだった。
スッピンで寝起きのまま、駆けつけたかめはすごく眠そうだったけど
こんな配慮ができるいい男なんだな~って感動したもん。


たぶんこれまでのドラマでも主役として、全員のクランクアップに
立ち会ってきたんだろうな。



これ日付が22日になってるから21日の深夜のことなのかな?
たぶん大半以上のキャストがクランクアップしたんだろうね。
みなさん、お疲れ様でした。


そしてかめ達もきっとあと二日でオールアップ!
あと二日、、福ちゃん達と思いっきり楽しんで頑張ってね!



「妖怪人間ベム」
きっとどんなにすばらしい映画になることでしょう。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケット交換のお願いです

【譲る】9日13:00 2階C列2枚
【求む】8日13:00 2枚

条件が合う方はコメント欄から管理人のみにチェックを入れて
コメして下さるか、メールフォームからメールを下さい。

せつなさ

今朝はめざましで新曲のMV解禁ってことで番組表にも出ていたのに
5:53の放送ってどう!?


石川はめざまし放送開始が5:55~なんですけど、、、
6時台か7時台のエンタでもう一度するかな?って思ったのにしなくて、、


前回もそうだったように放送予告に出ていなかったZIPも一応、
予約してあって、ZIPで放送したからよかったけど、
なんだか最近、ますますテレビでの地域格差がありすぎるような気がする~


でも今回のMV、じゅんのが振り付けをしたってことだけど、
じゅんの、やるなぁ~!かっこいい仕上がりになってる。
これまでで初めてだよね。


やっぱりKAT-TUNって才能溢れるメンバーの集まりだよね。
作詞作曲はもちろんのこと、ボイパとかラップとかダンスとか
人から与えられるものをただ歌って踊ってるだけじゃなく
自分たちが手を加えてて、単なるアイドルじゃなく、アーティスト的だよね。


ボーリング映像もおもしろそうで、早く全部見たいわぁ~


今日、届いたMAQUIA、、亀カメラを開いた途端、きゃっ!



上半身、裸でこちらを振り向くかめの目にドキッ!
逞しい、でも色気がある体にドキドキ、、、

大好きな肩だったり、背中から腰だったり、肩、腕のホクロだったり
そしてすごい胸筋に目が釘付け~!
今、こんなに胸板厚くなってんの?


今月のテーマは「せつなさ」

かめが撮る写真は空の風景が多く、青空、星空も好きだけど
一番惹きつけられるのは夕暮れ時の空ってことで、ベムのロケ地
室蘭の無人島で夕暮れ時に撮った空の写真




一時もとどまることなく変化していくような、輝いているのに
ふとした瞬間に消えてしまいそうな、そんな儚いものが好きだし、
そこに漂うせつなさが好き。



そもそもオレはあらゆる人も物事も変わらないものはない、
終わらないものはないと思ってるんだ。
それってせつない思考かな?(笑)


でも芸能人なんて特にそうでしょ。人気稼業だからね。
他人に求めてもらわないと成立しないし、ずっと求めてもらえる保証は
どこにもない。どれだけ視聴率を取ろうとランキングの1位になろうと、そう。
頂点を極めた方がむしろ「終わった」って言われやすいじゃない?
それでも人目にさらされ続け、ひとつひとつの行動や言動や仕事ぶりを
ジャッジされる。


正直、今、オレのことを好きだって言ってくれている人たちが明日も
好きでいてくれるのかはわからない。ファンの人たちだけじゃない。
信頼関係がある仕事仲間との関係だって絶対はない。
恋人や友達、プライベートな人間関係だって本質的にはそうなんだと思う。


人は日々変化しているんだから、ずっと同じ感情とか関係性なんて
ありえないし、変わっていく心をコントロールすることはできないんじゃ
ないのかなぁ。


こんなこと言うとネガティブに聞こえるよね。
でも未来なんて見えないし、仕事も人間関係も安定していないからこそ
後悔しないように、いつも心と心で真摯に向き合おうっていう思いが
強まっている気がする。


変化を恐れて未来のために準備するとか、この世界で長生きするために
保身をしておこうみたいな考えは一切ない。
それよりも今を切実に生きたい。

今のオレを愛してくれるファンの人たちをすごくありがたく思う。
でもみんなの心をつなぎとめたいから頑張るのではなくて、
オレも好きだから、みんなを喜ばせたいから、全力で求められることに
応えているだけ。


この世界やオレを愛してくれる人に愛はあるけれど、執着心は
あんまりないかもしれない。
だから自分を表現する仕事につきながらも自分の思い通りにならなくても
いいって心から思っているんだよね。



やっぱりかめって、地に足がついているというか、物事を冷静に見て、
考えているんだな~って思うと同時になんだかすごく切なくなっちゃいました。


そしてこんなふうに思ってるかめをすごく愛しく、もっともっと
応援したくなっちゃいました。



一緒に仕事をする人や観てくれる人達に「亀には陰がある。何かせつないよね」
ってよく言われると、、、
確かに陰があるっていうか、かめを見てると儚さを感じることはよくあって、


だからベムとか何か重いものを背負って生きているというような
陰がある役をさせると、すごくハマるのかもしれない。


かめが例えた夕暮れ時の空、、、一時もとどまることなく変化していくような、
輝いているのにふとした瞬間に消えてしまいそうな儚さ、、
これって、かめそのものだよね。


見るたびに色を変えていくみたいに、いろんなかめを次々に見せられるから
どんどん惹きつけられるし、そこに儚さや切なさを感じると一層、魅せられて
もっといろんなかめを見たくなって、ますますかめに夢中になっていく。


そういう意味では亀梨和也はこの世界に合ったタイプなのかもしれない。
反面、こんな素直ないい子をいつどうなるかわからない芸能界という
世界で、人にも言えない苦しさ、寂しさとかたくさんの重圧を
背負わせたくないなぁという気持ちになったりもする。


かめがいない世界なんて考えられないし、かめをもっともっとと
求める気持ちと矛盾してるんだけどね。


かめが言うように人の気持ちなんて、いつどう変わるかわからない。
現に私も「拓哉以上の男は現れない」なんて言ってたのに、かめを
好きになってからはあっという間に拓哉を殿堂入りさせて、かめに
夢中になってしまったわけだし、、、


今は、かめみたいに男としても、かつ、我が子を思うように大きくて広い
愛情を注げる人は二度と現れない!こんなかっこよくてかわいくて、
性格もよくって外見も中身も最高で、私を虜にさせるこれ以上の男なんて
現れるはずがないって思ってるし、そう信じてる。
ただ、こればっかりはわからないわけで、、、、


でもだからこそ、かめが言うみたいに今を切実に生き、精一杯、かめを
大好きでいたいし、全力で応援していきたい!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケット交換のお願いです

【譲る】9日13:00 2階C列2枚
【求む】8日13:00 2枚

条件が合う方はコメント欄から管理人のみにチェックを入れて
コメして下さるか、メールフォームからメールを下さい。

どっぷり浸かりすぎて、、

今年のお盆休みは有給との組み合わせで、いつもよりかなり長くもらえ、
今日、1週間ぶりに仕事に行ったら、なんか頭も体もなかなか戻らず、
仕事モードになるのに時間がかかっちゃった。



しかも休み中にひと恋見たり、過去の少クラ見たり、亀友と亀愛を
語ったりと、1週間どっぷりかめに浸かって幸せな時間だったことは
確かなんだけど、あまりにかめに浸かりすぎると、ただでさえ好きなのに、
もうどうしようかってくらい好きが溢れてしまって、


とどめは先日のGoing!のかわいいかめにやられてしまって、
胸がきゅんとするぐらいじゃおさまらず、胸が苦しくなってしまうくらい、
かめが好きー!となってしまい、明けても暮れてもかめ、かめ、かめ、、、


やっぱり私は好きなこと、興味あることにとことんなタイプなので、
家にずっといると、頭がかめオンリーになってしまって
ただでさえ、何よりかめ!なのに、それがますますエスカレートして
どうかなってしまいそうで、やっぱり仕事に出て、仕事のことも頭に
入れておかないとダメなもんだな~って実感しちゃいました。



さて、ウメブロや河野Pのツイを見ると、ベムもそろそろオールアップかな?
って気配を感じます。


かめもいよいよドリボモードにならないとやばいものね。


ベムにドリボに新曲と雑誌の方もこれからラッシュだね。
まぁ、9月はお金がかかるので、雑誌は立ち読みが多くなるんだろうけど
かっこいいかめを見ると、つい欲しくなっちゃうんだろうなぁ~



そう、そう、友達から聞いた話によると、先日、深夜にキスマイの番組が
あって、その視聴率が2.1%だったんだけど、それが深夜にしては高視聴率で
レギュラー化と全国放送になるんじゃないかと言われてるらしく、、、、


そうなのか!
それじゃあ、24日からスタートするダメな夜も深夜にもかかわらず
視聴率がよければ全国放送になるかもしれないってことなのかな?


こりゃ、放送がある地域のみなさんにしっかり見てもらって視聴率を
あげてもらって話題になるような番組にしてもらわないと、、、、


キスマイに負けてられないよね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケット交換のお願いです

【譲る】9日13:00 2階C列2枚
【求む】8日13:00 2枚

条件が合う方はコメント欄から管理人のみにチェックを入れて
コメして下さるか、メールフォームからメールを下さい。

チケットが届いたけど

ドリボのチケットがこちらにも今日、届いたけど、これまで舞台にしても
ライブのチケットにしてもちゃんとお知らせがきて、配達日指定で
届いてたのに、今回はどういうことなんでしょ?



これは前から思ってたけど、こんなに高いチケットがポストに入ってると
いうのも不満で、SMAPの時はちゃんと手元に届けられていたから
KAT-TUNのFCに入って、初めてライブのチケットが届いた時は今日は
受け取れないな~って思って、仕事から帰ってきたら、ポストに入ってて
ビックリで、友達と「取って行く人は、いないと思うけど危険だよね」と
話した記憶があります。



それなのに今回は配達のお知らせもなく、突然届いていたって感じで
1枚12000円もするチケット、4枚なら約5万円もするものが簡単に
ポストに入っていていいの?って思うわけで、、
ちょっと考えてほしいよね。



で、ドリボのチケット、、友達から席を聞いて、喜んだりため息ついたり
この前、当落聞いた時はすごい倍率だったし、当たっただけでよかった!
席なんてどこでもいいよ!入れれば、、、とかって言ってたのに
人間ってホント贅沢な生き物で、段々と欲が出てくるんだもんなぁ~
困ったもんです。


当たっていない人もいるというのに、そんなことを言ってるとバチがあたる。
帝劇のあの狭い会場はどこから見ても近いし見やすい!
入れるだけでOKで、カズヤなかめを観れれば幸せだよね。



今日はなんだか不満が多いエントリーになっちゃうけど、今日のスマスマ
キスマイとSMAPがキスマイの歌を一緒に踊って歌ってたのを見て
なんだかヤキモチ妬いちゃった!


キスマイにはSMAP同様、飯島さんがついていてSMAPと共演させて
推しているのはわかる!
でもねぇ~KAT-TUNは2年以上も前にジャニーズではSMAPと初共演して
生放送で、ゲームに勝ったら次、また出させてもらって、、という約束を
したにもかかわらず、まだ実現されていないんだもん。


あれからジュニアも出たし、kinkiとかも出たし、、、
そろそろあの約束守ってくれてもいいんじゃないですか~
天下のSMAPなら約束守ってよ~!


拓哉とかめのツーショットをまた見たい!
パシッとスーツとか着て、ビストロ、そして歌コーナー
SMAPとワイワイ言いながら共演するKAT-TUNが見た~い!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケット交換のお願いです

【譲る】9日13:00 2階C列2枚
【求む】8日13:00 2枚

条件が合う方はコメント欄から管理人のみにチェックを入れて
コメして下さるか、メールフォームからメールを下さい。

かわいくてかわいくて

昨日の副音声では髪切って凛々しくかっこよくなったなぁ~って
思ってたけど、Going!始まって見たかめ、、、か、か、かっわい~い!
って、大声で言っちゃうくらいかわいくて、今日のスーツ、シャツ、
ネクタイがそのかわいさを増長させる感じ



そのかわいさで「ご覧下さいっ」とかってこんなかわいい仕草、表情で
やっちゃうからたまらん。



いや、はや、かわいすぎてどうしましょ!
このかわいさにメロメロ、、、


そりゃ、原監督もかめには特別甘くなるはずだわ。
ホント原監督って、いい人!
選手の時から好きだったけど、ますます好きになるね。


そして坂本選手との一打席対決
この二人のツーショット、大好き!
笑顔がかわいいかめと坂本選手、、、絵になる二人だよね。


かめが登場した時の会場の歓声やお客さんの反応がすごくよくって
女性だけじゃなく、男性が大喜びしているのがうれしくって、
本当にかめは野球ファンにも認められてきているなぁ~と、、


だってかめを見ていれば、どれだけ野球が好きで一生懸命で
野球選手をリスペクトしているか誰もが感じるものね。



しかも最近、忙しくてあまり投げていないのに、あれだけいい球を
投げれるって、やっぱりかめってすごい!
コントロールいいわぁ~


なのに、さすが勇人くんはプロでした。
しかも今年は絶好調だもんね。
これまでプロ相手にかなりの確率で打ち取ってきたかめの球を
あそこまで打つとは、、、



ホントこれぞプロ!っていうところを見せてくれ、感服!
Going!では映らなかったけど、BS日テレではしきりに坂本選手に拍手を
送っていたかめが映っていました。


でも本当にすごく見ごたえのあるいい勝負だったね。
プロ相手にあそこまで投げれるってやっぱりかめもすごい!
球場にいたお客さんも大満足だよね。



でも打たれた瞬間の崩れ落ちるかめがこれまたかわいかった~



お姉座りする野球男子、、、なんともかわいすぎる~!
このお姉座りって男の人はできない人が多いと聞くんだけど
崩れ落ちた瞬間にこの座り方をするんだもんなぁ


もう今日は本当にかわゆすぎるかめにやられっぱなし!

ホントこの人、いったいどこまでメロメロにさせるんだろ
好きすぎる~

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かっこいい~!

今日はかめ三昧と思いきや、亀友さん数人とランチしながら
くっちゃべっていたので、ブランチも副音声もラジオも帰ってきてから
ゆっくりと堪能しました。



ランチ中にみんなで髪型だけは気になって見たら、「かわいい」
「かっこいい」「雫んみたい」「神な髪型」と大騒ぎしてるだけあって
すごくかっこよくてかわいくてステキな髪型になってて、ホッ!



ブランチで、「髪を近々切りにいく」ってことも言ってたね。
いや、こうやって見るとこの髪型もかっこいいんだけど、
やっぱりちょっと長いね。



これが副音声では、、、 ↓



お~!スッキリ~!
前髪もいい感じだし、後ろもかなりの長さをバッサリ切り、
な~んて凛々しくいい男でしょ!



これ、ストレートをちょっとブローした感じなのかな?
それともゆるくパーマかけたのかな?


今年はドリボで前髪が長すぎて、キレイな目が見えないじゃんか~!
とかって、言わなくてよさそう!
きっとかっこいいカズヤになるんだろうな~



そのドリボ、、チケットが届き始めたそうですが、今回、我が家には
届かないので、さみしい~!
でもいよいよ始まるんだなってドキドキしちゃうね。



そしてダメな夜、、、
番宣見たら、すごく楽しそうでますます見たくなっちゃった。
わちゃわちゃ5人、絶対、楽しいもん。見たいよ~!


この前、ちょうどデビュー仕立ての時の少クラ(少クラを卒業する回)を
見たら、かめが手紙を読んでて「個人の仕事をしてKAT-TUNという場所に
戻ってくると、ちょっとだけ安心します」と微妙な感じで言った後、
自分で言っても微妙だったのか、ペロっと舌を出して客席もハハハ、、と
微妙な雰囲気になるシーンがあって、


たぶんこの頃、自分だけが先へ先へと進んでて、KAT-TUNに戻ってきても
なんか違和感があって、安心するどころか孤独だったのかな~って
思ったら、なんともかわいそうで切なくなっちゃって、、、


だからこそ、今はどれだけハードスケジュールで大変でも
こうしてKAT-TUNに戻ってくると、楽しくって、かといって刺激も受けて、
何よりホッと安心できる場所なんだろうなって感じることができる。

KAT-TUNがそんな場所になってホントよかったね!とすごく思う。


その一番大事なKAT-TUNでの冠番組、、話題になるようなおもしろいものを
作って、どんどん放送される地域も増えていってほしい!
期待してるよ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ニューヘアスタイル?

娘が帰り、毎晩二人でしたKAT-TUN鑑賞が楽しかった分、さみしくなって
しまったけど、構いまくられた愛犬シェリーが一番さみしそう!
ま、私は来月、帝劇でまた会う予定なので、、、



ところで亀梨さんが髪型を変えたようで、、tv piaさんのツイ


明日18日15:00~日テレ系プロ野球Dramatic Game 1844「巨人×広島」。
亀梨和也の副音声コーナーゲストは、徳光和夫。
亀梨くんのニューヘアスタイルにも注目、ぜひリアルタイムで!


ニューヘアスタイル、、、ドリボのカズヤ仕様になってるのかな?
でもまだベムはオールアップしていないと思うけど、
切って大丈夫だったのかな?


しかしかめほど髪型を変えたことで、ツイとかでファンに
ワーワー言われる人はいないような、、、



確かに亀担はかめの髪型に敏感でうるさいかも、、、笑

でもそれって、たぶんかめがたまに意識的にファンを裏切る髪型に
チャレンジするせいだと思うんだけど
(いまだに言われる2008年ライブの初日に見たかめ、
 髭男爵と言われた髪型にしたあの時の衝撃は忘れられなかったりする)



それでもなんだかんだ言っても、結局、かめがどんな髪型にしようと
えぇ~!とか言いながらも、まぁそれもかわいいんじゃないとかって
結局、かめには甘々だったりするんだけどね。


でもそれより何より、美容院に行く時間ができたんだなぁ~とか
久々に自分が好きなお店に好きな物を食べに行けたみたいで、
お休みもらえて、ちょっとはゆっくりできてよかったなぁ~って、
そっちの方がすごくうれしかったりしてね。


それだけかめは忙しかったからね。


どんなかめになっているのか副音声が楽しみです。

そして「王様のブランチ」だけど、こっちでは第二部をBSでやってたのに
録画しようと番組表を開いたら、BSではしてなくて、、、あれれ、、


こりゃ、11時半ぐらいまでに出てもらわないとヤバいんですけど、、
ダメな夜は放送ないんだから、せめてブランチでは見たい!!
TBSさん、頼みますよ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


久々にひと恋を

昨夜は久しぶりにひと恋を鑑賞
見出したら止まらず、一気に7話まで、、
もちろん夜中というか明け方近くで、今日はここまで、、と名残惜しく
弘人に胸キュンキュンしながらちょっと寝て、起きてまた続きを、、、



やっぱり弘人はいつ見てもかっこよくて、強くて、優しくて、
いい男で、ときめくわぁ~
弘人みたいな男がそばにいたら、絶対に惚れるね。


外見はもちろんのこと、性格も超タイプで、


私は竜堕ちだけど、もし竜でかめに堕ちていなくても、
この弘人を見たら絶対に堕ちたこと間違いなし。


弘人をかめが演じてるっていうのは大きいけど、でも弘人とかめは別物で
あ!でもそれを言うなら、ベムとかめも別物で、、、
何年経っても弘人もベムもそれぞれちゃんと実在してるって感じる。
かめが演じた役がちゃんと存在してるって感じるのはやはりかめのすごさ



娘がリアルタイム以来、6年ぶりに見た感想は「かめ、演技上手やな」でした。
な~にを今さら、、、


リアルタイムで見た時は自分も横浜にいて、何気なく見ていたそうだけど、
そこまで真剣に見る感じでもなく、あ~!これってあの場所だ~みたいな、、

しかもあの頃は全くジャニーズに興味もなく、かめにはなんの魅力も感じて
いなかったようで、それでも見てたなら、そこでよくかめを好きに
ならんかったね!という話で、、、



二人で「このドラマ、今、再び放送されたら、弘人堕ちする人が絶対に
いっぱいいるだろうなぁ」と、、、



甘くて切なくて、かわいくて、ドキドキしたり、キュンキュンしたり
ほんわか~としたり、、、



これ、見てる時、毎週土曜日は弘人のことを考えながら寝てたな~とか



久々に横浜に弘人を感じに行きたくなったなぁ~
弘人、、、たまらんくらい好きーーー!



さて、さて、ひと恋でいい味を出してくれてた聖。
その聖のお仕事がようやく公表になったね。

10月12日(金)にスタートする新ドラマ「大奥~誕生(有功・家光篇)」が
8月10日に滋賀県でクランクイン(TBS系列)


撮影の初日から登場したKAT-TUN田中は「すごく暑いですけど、僕自身は
時代劇がすごく好きなので、やっていて楽しいです。徐々に私服でいる方が
違和感を感じるくらいになってきました」と京都での撮影を楽しんでいる様子。


自身の役については、「お坊さんみたいな頭はずっとしていましたけど、
役では初めてですね。数珠を持つ手はこうしてなきゃいけないとか、
お坊さん特有の所作があるので大変です。さらに京言葉を話すので、
ハードルがより高くなっていますが、すごくやりがいを感じています。
携帯プレーヤーに京言葉の音源を入れてずっと聞いていたり、生まれて
初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛を剃ったりと、こんなに役作りを
したことがないくらい気合を入れているので、今後も気を抜かず走り抜けたい
と思います」と意気込みを語った。



ようやく発表になったのはお坊さん役。
聖に似合いそう~
さて、聖はまた坊主頭にしたのかな?それともカツラ?


京言葉に美白化粧水、すね毛剃り、、、
なんだかかめに相通じるものを感じる~!
「聖~美白にはこの化粧水がいいよ」って、かめアドバイスしてそう(笑)


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


諦めずに、、、

昨夜も娘とグダグダ過去映像とかライブDVD見て、遅くから
アップしようと思って、書き込んでアップした途端、エラーが、、、


がーん!がーん!疲れてそのまま寝ましたわ。
ホント最近、多いわ~



さて、さて、ダメな夜の番宣きたね~!


8/18 (土) 9:30-11:45『王様のブランチ』
KAT-TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白



ブランチならたぶんこっちでも放送はあるし、見れるよね!
うれしい~!と思ったけど、手放しで喜べないのはダメな夜がこっちでは
放送されないからで、


昨夜もTBS前でKAT-TUNが撮影していたというツイを見て
あと1週間ほどで始まるのに、、という焦りと、どれだけ要望を送っても
「放送を検討している」ではなく、「放送の予定はありません」という
北陸放送の返事にイライラしている自分がいます。



ダメな夜1、2やカミスンが放送されなかった関西の友達の気持ちが
今さらながらわかり、ホント悔しいやら悲しいやら、、、


それでも〇〇放送で放送が決定になりました!っていうツイとか見ると
みんなで力を合わせて要望を出したおかげで放送が決定したなら、
諦めずに頑張らねば、、、と思うわけで、


石川のみなさん!そして放送決定していない地域のみなさん!
なんとかダメな夜を放送してもらえるよう頑張りましょう!!



ダメな夜もそうだけど、ドリボ開幕も段々と近づいてきて
お盆が終わったらチケットが届くのかな?


キスマイの千賀のwebでドリボの稽古話とか
ヘイセイのライブで光がドリボの話、、
ドリボの稽古は始まったけど、亀梨くんとはまだ会っていないと、、、


座長がいない稽古場、、、ホント申し訳ないですが、きっとあと少ししたら
ドリボに打ち込めると思うので、そうなったらすぐにカズヤモードに
なって、座長としてしっかりみんなを引っ張っていきますので
今は新キャスト4人で頑張ってくださーい!


しかしドリボのお知らせはあんなに遅かったのに
11月からのジャニーズワールドはもう発表あって申し込み?

ホントちょっとKAT-TUN事はなんでもかんでも発表遅すぎません?


で、このジャニーズワールド、、かめが出るのか出ないのか?
この日に出演!ってわかれば申し込みも考えるけど、
いつ出るのかわからないのに、こんなお金は使えな~い。


でも席によって12000円と6000円と倍も差があるのか、、、
うーん、帝劇でこの差はいったい、、、?


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かわいいかめ

娘がお盆休みで帰ってきて、久々に二人であーだこーだ言いながら
夜中までKAT-TUNの映像を見て、楽しい~!


かめを見て「かわい~い」とかって言ってるけど、
あんた、かめとはタメでしょうが、、、


同じタメでも聖やじゅんのは「かわいい」って思わないけど
かめはかわいいらしい。
まぁ、確かにかめはかわいいけどね。


同い年の女から、かわいいと思われるのは、かめにしたら
不本意かもしれないけど、かわいいものはかわいいんだからしょうがないね。


で、娘の友達のNEWS担の子からメールが届き、NEWS魂初日に参戦したそうで、
メンバーがみんな挨拶で泣いてしまい、ファンもみんな号泣だったそう、、、


3時間以上のライブは楽しくて、感動的で最高だったと、、、


それを聞いただけでどんなライブだったか目に浮かぶようで、
どんなにかメンバーとファンとの距離が近くなり、絆が深まったことか、、
新生NEWSもいよいよファンと共に走り出したんだね。


なんだかライブの話を聞いたらうらやましくなっちゃった!
メンバーとハイフンが一体化して盛り上がるライブ、、待ち遠しいわぁ~


さて、今日のベムスタッフのツイ

脚本家の西田さんが日活にきました。
昼休憩が待てなくて、ひとりでケータリングのお昼ごはんを食べてました。


とあったので、久々に西田さんのブログを覗いたら、
妖怪人間のこと書いてありました。


本日
映画【妖怪人間ベム】の撮影現場にご挨拶に伺いました。

べム・ベラ・ベロの3人はもちろん、あの方、そしてあの方とあの方も。

久しぶりに拝見した亀梨君、杏さん、福君のべム・ベラ・ベロは
さすがの空気感でした。



西田さん、来てくれたんだね。


さすがの空気感のベムべラベロ、、、
絶対にいい映画になること間違いなしだね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


頑張っているかめに、、

今日からお盆休みだけど、お墓参りとか行って、ダラダラ過ごしてたら
あっという間に終わりそう~!



かめはお盆休みなんかもなく、きっと今日も朝からベムになって
いるんだろうな。


ウメブロを見ると、早朝出発、深夜帰宅が続いていると、、、
きっとベムだろうなぁ~


昨日も天気が悪かったみたいだけど、今日もスッキリしないみたいだし
天気悪いと撮影に支障をきたすんだろうな。
なんとか順調に撮影が進むことを願わずにはいられません。


きっとベムの撮影もあと1週間~10日
それが終わったら、ようやく本格的にドリボの練習スタート!
ベムクランクアップからドリボ開幕まで1週間ほどしかないって
ラジオで言ってたよね。


きっと自分だったら、頭パニックのうえ、こんなハードスケジュール
やってられん!とかって文句言ってそう、、、


現に9月になったら我が職場もたくさんの行事に追われるうえ、監査が
あって、とにかく大変!愚痴のひとつやふたつ、ついこぼしてしまいそう。

それでもカズヤに会えると思うと、どんなにハードでも頑張ろう!って
思えるんだけど、かめはこれを頑張ったら、あれがある。
あれがあるから、キツくても頑張ろう!っていうのがあるのかな?


頑張ったご褒美に欲しい物を買って、ストレス発散するだけなのかな?
いや、きっとかめは、ちょっと友達と集まって騒ぐだけでも楽しい!って
感じるんだろうけど、、、


でもジャニーさん!今年は例年以上にハードなかめに大きな仕事が
終わったら、旅行に行けるぐらいのお休みをあげてくださいな。


そして、かめが一番大事にしている場所、、、KAT-TUNに全国区になる
冠番組とか持たせてやって~!
って、これは私の希望なんだけどね。

ダメな夜、、、待望の冠番組なんだろうけど、こっちで見れないと思うと
やっぱり複雑な気分で、、、


要望出しまくっているけど、毎回「放送の予定なし」と言われると
毎回、ガッカリしちゃう。


いや、いや、諦めず頑張らなくては、、、



続きからはドリボチケットのお願いです。
見たい方だけどうぞ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


続きを読む »

今日で終わちゃった

今日で盛り上がったオリンピックも終わり、、
毎日、今日はこれとこれがあるぞ!と朝方までワーワー言ったり
選手の涙にもらい泣きしたりして、オリンピック一色だった我が家
明日からさみしくなるなぁ~


今回は日本にとって史上最高の38個のメダル、、、なんてすばらしい!
そして上田のバッジの多さ、、、ある意味すごい!笑える~



でも押さえるべきところは押さえてるし、これぞ!っていう瞬間には
ちゃんと立ち会ってるし、、、さすがGoing!代表!


錦織の試合を観戦している上田を探せ!の時のかめの見つけるのの
早いこと!早いこと!しかもあの見つけた時のテンションの高さ、、
笑ったけど、よくあんなすごいとこで観戦できたなぁ~


あと、前回の北京で三連覇を達成した野村さんが今回、三連覇を達成した
伊調選手と吉田選手を取材するのもすご~い!


三連覇、、、12年間ずっと金メダルって本当に凄過ぎる~


毎日、感動したり、悔しがったり、喜んだり、、日の丸を背負って
大舞台に立つことの大変さ、厳しさ、すばらしさを見せていただき、
本当に楽しませていただきました。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。


そしてその感動をあちこち移動して伝えてくれた上田もお疲れ様!
そんな上田の留守を守り、MCとして盛り上げたかめもお疲れ様でした。


副音声の時も思ったけど、ベムが入ってるかめの色の白さ、、、
な~んてキレイなんでしょう!


正直言うと、色の白い男は頼りない感じがして好きじゃないけど
かめだけは特別、、、かめは白くなきゃかめじゃない!ってくらい
白い肌が似合ってる。

しかも白くても頼りない感じに見えないし、、、
ただ儚い感じはするけどね。


今日も副音声、Going!(途中ベムもあったのかな)と、本当にお疲れ様!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今日の副音声

今日の副音声は野球通の上重アナ、アンジャッシュ渡部、そしてかめの3人
いやぁ~渡部のアマチュア野球の詳しさにはビックリ!!


沖縄まで高校野球の地方大会を見に行くぐらいだもんね。
すごいわぁ~!


誰がどうだったとかはもちろんのこと、その後、誰がどこに進んだとかまで
全て把握しているんだもんなぁ~


かめもさすがに今日は聞く側で「へぇ~」って驚いたり感心したりの声が
多かったけど、なんだかすごく新鮮な感じの副音声だったね。



私も正直、プロ野球より負けたら終わりの高校野球の方が大好きで
甲子園をよく見てたし、松坂とかマー君とかすごく応援してたし
その時の仲間が今、違うチームで戦っていたり、投げ合っていたり、、
そういうのを知ってプロ野球を見るのもまたおもしろかったりするね。



でもきっとかめももしジャニーズに入っていなかったら、普通に甲子園を
目指して、そこからプロ野球を目指してたりしてたんだろうなぁ~



ジャニーズに入ってからも野球を続けたいって言ってたけど、仕事が
忙しくなるにつれてそれもままならないようになって、それでも
たまに草野球チームに参加するとか、1年に1、2回テレビ番組で
○○から打つとかピッチャーして打ち取るとかそんな感じだったのに
Going!でキャスターをするようになって、プロの選手と一緒になって
いろんなことをさせてもらったり、始球式させてもらったり、、、


プロ野球選手にはなれなかったけど、普通の人にはできないことを
いっぱい経験させてもらって、プロ野球にすごい近い仕事をさせてもらってる。


もちろん単に球場行ってビール飲みながら観戦ということは
できなくなったけど、それ以上に貴重な経験をさせてもらえてる。
確実にプロ野球に必要な人間になってるもんね。


野球を知らない女性ファンに野球のおもしろさを伝えるという貢献も
してるしね。


Going!に感謝ですね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




集大成として、、

今日はとしちゃんがいろいろ送ってくれた記事にときめくやら、
癒されるやら、考えさせられるやら、、、(としちゃん、ありがとう)


まずはQLAPの超かわいいかめ


な~んてかわいいんでしょう!
おっきなクマと戯れてこんなに似合う26才男子いる?

クマ相手に雰囲気出してチューしちゃうなんて、
ホントこんなこと亀梨和也しかしないんじゃない?

たぶんクマを置き換えて考えてる人多数だと思うけど、、、

QLAP絶対買いですね!


そして娘ちゃんがエイターさんで、8日にあった∞祭りに行って買ってきた
∞のパンフレットの年表にドリボでのKAT-TUNとのことが出てたと、、


「DREAM BOY」にて。
上田と大倉がケンカをするシーンで、上田のパンチが大倉の顔面にヒット。
結果、超リアルな芝居となる。


「DREAM BOY」の出演のため成人式に出席できなかった丸山と上田竜也、
中丸雄一。
帝国劇場の楽屋でペットボトルのキャップにお酒に見立てたジュースを
入れて乾杯するという、かわいらしいことをして祝う。


この「DREAM BOY」の公演中、ジャニーさんから「KAT-TUNはすごいよ!」
とあおられまくり、焦りつつも負けないで結果を出そうとメンバー一丸と
なって全力投球する。
一方、そのときにKAT-TUNには「エイトはすごいよ!」と実は両方の
グループに競争心を持たせ、やる気を出させていたということを後に
KAT-TUNメンバーから聞いて知る。



やるなぁ~ジャニーさん!
こんなふうにライバル心をどちらのグループにも持たせ、
チクショー!あいつらに負けるもんかとやる気にさせてきたんだろうね。
もちろん個人と個人もあるわけで、かめ達もどれだけ切磋琢磨してきたことか

そりゃ負けず嫌いなかめはムキになるよね。


エイトと初共演したドリボから8年、、
TVステーションにドリボについて「集大成」の文字が、、、


僕自身に関しては、前回初めてやらせてもらった回転バンジーの大技を
客席上空へのフライングとどう織り交ぜていこうかなとか、
いろいろ可能性を探ってる状況ですね。

もちろん新しい曲も何曲か入ってくると思うんですけど、
僕が「DREAM BOYS」でやってきたものを進化させるっていうか、
新しい面を提示していきつつ、集大成として一つ一つを惜しみなく
見せていこうかなと。

それは今回、僕の中で一つテーマになりました。
何度も見に来てくれてる人にとって、今年はいっそう驚きのある舞台に
なるんじゃないかな。反応が楽しみですね。



集大成と聞いて、友達とやっぱり今年でドリボは卒業しちゃうのかな?と、、
これまでよくそろそろかめも新しい舞台ができるといいよね!と
友達と話したりしてたけど、いざドリボが最後かもしれないと思うと
寂しくて、、、やっぱりドリボはカズヤが作ってきたものだから、、


かめが言うように、毎年、必ず進化させて楽しませてくれてたし
時間がない中で、よくここまでできたなぁ~って感動したし、、、
これで終わりなのか続くのかわからないけど、これまでの集大成として
心してしっかり観せていただこうと思ってます。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



みんなで要望を、、、

ダメな夜のレギュラー化が公表され、HPもできたね。

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」


トークの泉だったり、ダメのど自慢大会とか、読んでるだけで
超楽しそうなんですけど、、、、


もう絶対に見たーーーーーーーーい!


先日から石川のTBS系列のMROに電話をかけていますが、
昨日、正式発表されたので、ヒカリさんがMROの方にかけたそうです。


まだ進展はないようで、、、
でも前回のダメ夜のスペシャルも要望がたくさんあって放送に至ったそうで
今回もかなりの問い合わせをいただいていると、、、
ただ、放送できるともできないとも言えません。とのこと


スペシャルがあったから、大丈夫だろ、、と思っていたのは大間違いで、、


こりゃ、石川のみなさん、なんとかみんなで要望を出し続けましょう!

MRO テレビ番組への問い合わせ
℡076-262-8122  hensei@mro.co.jp


たくさんの声がないと動いてはくれないと思うので、定期的に電話したり
メールを送ったりしましょう!


他の放送されない地域でもみんなで頑張って要望を出し続け、
放送決定とか放送を検討中とか、テレビ局も動いているみたいなので
とにかく頑張りましょう!


せっかくKAT-TUNにとってもファンにとっても待望の冠番組決定なんだもん。
やっと1週間に1回は5人でわちゃわちゃしているのが見れる~と
思ってたのに、それが見れないなんてあり得ん!


少しでもたくさんの人が見れるようにまだ放送が決定していない
地方のみなさん、とにかく頑張りましょう!


みんなの力で全国区の番組にしたいよね!
で、5人とスタッフには頑張っておもしろい番組を作ってもらわないとね!


ところで、昨日はドリボの稽古かと思いきや、かめはベムだったようで
ベムスタッフとウメブロを見ると、森の中での撮影だったみたいですね。


ウメブロの写メを見ながら、そこにベムのかめがいるんだろうな~って
感じてドキドキ、、、


ベムスタッフの森の中の生き物もなんかいい感じで、人に荒らされてない
いかにも妖怪が住んでいそうな森の中って感じでいいよね。


森の中は涼しいし、いいけど、河野Pは一番手放せないのはムヒと、、
今年は暑すぎて蚊があまりいないと言われているけれど、森とか山は別で
先日も子ども達と森というか山というか、自然の中に遊びに行ったら
薮蚊がすごくて立ち止まっていると次々に蚊が集まってくるから
たまらなかった。


ベムは刺されるわけにはいかないし、大変だろうな~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




いろんな俺を、、

昨日、見れなかった坂本選手との一打席対決
千晶ちゃんがファイルで送ってくれて、と~ってもかわいいかめと
坂本選手が見れて大満足!


なんてったって笑顔がいい二人、、、
この二人のツーショット、癒されます。



さて、さて、今回、ドリボで共演の樹里さんのツイによると
いよいよ明日、いや、もう今日か、、、
ドリボの稽古が始まるみたいなんだけど、ベムの撮影もまだ続いているし、
ゆちぺには8日、レコーディングだったみたいだし、、、
となると8日はレコーディングしてから野球だったか、野球の後に
レコーディングだったのか、、


昨日のエントリーにも書いたけど、昨日は野球少年の亀梨くんに
KAT-TUN亀梨、今日はカズヤ、明日はベム、
日曜日は久しぶりの副音声、、、みたいな感じだよね。


ホントかめは俺俺の世界を映画だけじゃなく、普通にやってるね。
25変化じゃないけど、いろ~んな俺になってる。


本当に忙しすぎるけど、かめにとったら大変だろうけど充実してるよね。
たぶんこんなにいっぱいお仕事もらえてありがたいな~って思ってるよね。


2月23日生まれの人のバーステーブックを見てたら、全体運のところに、、


社会に出たら持ち前の才能を発揮し、頭角を現していきます。
早ければ20代前半からピークを迎えて、その道で不動のポジションを
築いたり、大きな仕事に大抜擢されるなど、あなたの才能が認められる
かもしれません。良い意味でのこだわりと意志の強さが吉と出て、
順調な生活を送ります。

30代に入るまでは忙しい時期を過ごしそうです。
40代後半頃にはライバルのような存在もいなくなり、安定した地位を得ます。
より一層自分の能力に磨きをかけながら穏やかな後半の人生を迎えて
いくでしょう。



なんだかすごく当たってるなぁ~
ってことは、まだまだ当分、この忙しさは続くってことだよね。


まぁかめファンとしたら、忙しすぎるかめの体は心配だけど、
かめが忙しいから自分たちも忙しくなり、かめが充実してるから
自分たちも充実してるわけで、なんといっても、かめが頑張っているからこそ、
自分たちが楽しめてるんだよね。


これからもまだまだいろんな俺を見せてくれるであろう亀梨和也
すごく楽しみです。



ベムスタッフさんが載せてくれた「お守り」、、、ステキ!!

ベムにしっかり守られているみたいで心強いわぁ~


追記:

なでしこ残念~!とサッカー見終わった後に千晶ちゃんからのメール

ダメ夜のレギュラー化発表されました~!!

「インターネットTVガイド」


メンバーも知らされていないって、、、、
大丈夫か?
でもなんでもありな楽しい番組になりそう!


リアルタイムでの放送はもう無理な感じだけど、
こっちでも別の日にちゃんと放送されてくれたらいいのですが、、、
放送なしとか何ヶ月遅れとかはやめて~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


忙しくても、、

FNSを見ながら、ちぇっ、こんなにたくさんのアーティストが出てるのに、
どうしてKAT-TUNを出してくれないの?フジテレビめ~と毎回、思う。
特にビックアーティストとかとのコラボとか羨ましくて、、、

KAT-TUNなら誰とどんな曲を、、と思いながら見ていたはずなのに
いつからか全く記憶がなく爆睡、、
二日間の深夜の観戦が響き、気づいたら12時回ってました。



今日は研修で出かけている時に友達からのメールでかめが東京ドームで
始球式をしていることを知り、しかもそれが日テレGで放送されたと、、、



えぇっ!いつも家で始球式が映るんじゃないかって見てる時は日テレGで
映ったことがないのに、こんな時に限って、、、、
あ~あ!見たかった~とガッカリ


大好きなかめとこれまた大好きな坂本選手との一打席対決
「ディリー」にもあるように大歓声だったようで、、
かわいいかめも映るGoing!を楽しみに待とう!



しかしこうしてあちこちの球場で公式戦前の一打席対決とか、この前の
ロッテでのバットボーイとか亀梨和也が紹介されて、会場が大歓声で沸き、
観客も選手達もそれを暖かく見守る。
そういう光景を見るたびに、かめが野球界はもちろんのこと、
野球ファンからも受け入れられているんだなぁ~とうれしくなる。


Going!の番組企画や副音声での功績は大きいが、やっぱりなんといっても
かめの頑張りの賜物だよね。


ベムになったかと思えば次の日はKAT-TUNとして歌って踊り、
次の日は野球でマウンドに立ったりキャスターしたり、無理やり時間を
作ってドリボの練習もしなきゃいけないし、
それ以外にもラジオだったり、雑誌撮影だったり、新曲の歌やダンスを
覚えることも必要で、、、本当に忙しいなぁ~


ちゃんと素の亀梨和也に戻れる時間、あるのかな?って心配になっちゃうけど
でもかめはオンオフの切り替えが上手だし、忙しい中でもいろんな楽しみ方を
知っているから、大丈夫かな?


どうか、どうか、今日もかめが笑顔でありますように…


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


あちこちでかめやKAT-TUN

Mラバー、番協に入った方のツイだと、衣装もダンスも間違いなく
かっこいいKAT-TUNが拝めるそうですね。


放送日は9月9日だそうで、、、あと1ヶ月もあるのか、、、
まぁCD発売が12日だし、そのあたりのテレビ出演が多いんだろうけど
あ~待ち遠しい!



せめて今月にライブDVDを発売してくれればよかったのに、、、
で、ついこの前というか、今も継続中の山PのDVDが発売決定して、
Amazonに出てたから、いつ発売だろ?って見たら11月28日、、、


えっ?まさか決定していないKAT-TUNはその後ってことはないよね~
今年はライブが早かったんだから、DVDも早く発売してくれなきゃ!
早く見たいよぉ~!


今日はツイやブログでかめやKAT-TUN関連のことが、、、


まずはwink upのツイで、、

[9月号・KAT-TUN裏ネタ]カチューシャをつけたまま「チャレンジ」に
挑んでいた亀梨。(鈴木)福くんが見たら喜ぶかもというスタッフの声に
「じゃあ、これ持って帰るわ。明日ベムの撮影これつけてく」と言ってたが、
撮影終了後、本当につけたまま「おつかれー」と颯爽と帰っていった。


wink upでカチューシャや猫耳とかつけるかわいいかめ
本当にこれほど似合う26歳男子はおらんやろ!ってくらい似合ってたけど
それをつけたまま帰るなんてね!かめらしいったら、、

本当にベムの撮影につけて福ちゃんに見せたんだろうか、、(笑)


で、ベムと言えば、ウメブロでベム撮影の大変さを珍しく長々と、、、

「ウメブロ」

水に潜ってる状態とは、、本当に大変なんだろうな。
ベムの撮影ももう少し、、、かめ達キャストもスタッフさんもガンバレ!



そしてドリボ関連はTVステーションのツイ

【テレビ・ステーション18号8/11(土)発売】主演舞台「DREAM BOYS」に
ついてお話してくれた亀梨和也くんの色っぽ~いグラビアも必見ですよ。
私がチラリと見た限り、くらっとしそうなほど色っぽかったです(〃∇〃) 
皆様お楽しみに


くらっとしそうなほどの色っぽさ、、、想像しただけでたまらん!
楽しみです。


そしてもう一つは冠だろうと言われているダメな夜のことが書かれてる
里実さんという方のツイ

TBSの新番組、「KAT-TUNの世界一ダメな夜」のとあるコーナーに出演決定♡
歌ってきます!踊ってきます!笑かしてきます♡笑
放送日や収録日決まったらまたつぶやきます


うーん、とあるコーナーって? 歌や踊りもあるコーナー?
で、この方のブログをうさぎちゃんが教えてくれました。

「里実 ほのぼの日記」


アーティストじゃなくて素人としてKAT-TUNの前で歌う、、
ホントどんなコーナーなんでしょうね。

で、二回目の放送とあるから、レギュラー番組、つまり冠番組なのは
間違いないよね。


あとは24日スタートがこっちはいつ放送するのか?いや放送はあるのか?
すごくすごく気になるところです。
絶対に見た~い!!


はぁ~!あちこちでこんなふうに見てると、かめへの想いは募るばかり、、


続きはドリボチケットのお願いです。
見たい方だけどうぞ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


続きを読む »

やった~!

やったぁ~!なでしこジャパン!フランスに勝利~!!


夜中に一人でギャーギャー!
後半は怖くて怖くて、「きゃあ~ヤバい、ヤバい」「よし、よし、よし」
と何度言ったことか、、


たぶん近所の人はうるさかっただろうなぁ~
いや、サッカーの日はいつものことと思ってるかもね(笑)



スポーツ観戦全般大好きだけど、特にオリンピックとかワールドカップとか
日の丸を背負って闘っている試合、国と国がスポーツを通して闘う姿が
大好きです。


特にこういう耐えて耐えて耐え凌ぐ、、さんまも言ってたけど、
おしんサッカー(本当にそんな感じでした)こういう試合はキツいけど
勝って終わった時のやりきった感がすごい!


ホント苦しかった!もう最後までずっとドキドキして、、、
上田も言ってたけどホント心臓に悪い。


はぁ~!勝ってよかった!本当によく頑張ったわぁ~



ホッとしたところに上田と野村さんの顔を見てますますホッ!
なんだか「スタジオの亀梨くん」と呼びかけそうな雰囲気で、、
かめ、見てたかなぁ~!



はぁ~!応援で全力を使って、なんだかこれ以上書けないわ。
なので、自分自身を癒すためにもかわいいかめを載せちゃおう!

最近、雑誌は買えていず、、、、としちゃんや千晶ちゃんからスキャンして
もらうばかり、、(としちゃ~ん、いっぱいありがとう~!!)


まずはステキなかめはDuet


こういうちょっと気だるい雰囲気を漂わせたかめは最高に大好き!
かめもこういう感じがファンは喜ぶとわかってるんだろうなぁ~


お次はかわいいPOTATO



フォトマンガのかめ、、、寝顔がかわい~い!
で、起きてコーヒーいれてくれるのがゆっち、、、

なんだか最近、いや、前からかもしれないけど、ゆっちといると
きゅるんとかわいい感じになってしまうかめ、、、


そういう乙女なかめと写ると、隣りにいるゆっちがちょっといつもよりも
男らしく見えるから不思議(笑)

それが特に感じるwink up


ゆっちの腰にやった手の上に手を回すかめ
そういえばゆっちの手が好き!って言ってたっけ!
こういうとこ乙女~!

ゆっち大好きだから、必要以上にゆっちには甘えたり、
絡んだりしたくなっちゃうのかね~


さぁ、癒されたとこでちょっとだけ寝るとするか、、、
興奮して寝れるかなぁ?


今日はMラバー収録日
番協に入る人、、久々にライブな5人が見れるんだね。
うらやましいな~!どんな5人を見せてくれるのか楽しみだね。


今の興奮状態のまま、「キャーかめ~」って叫びたい気分、、笑


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かわいかった~

かめ~!ギリギリセーフ!!

たった二行のかめマニュだったけど、あれだけでもかわいいと思えちゃう。


本当に忙しいのが伝わってくるね。
それでも“なんとかGoing!までに更新しないと、、時間な~い!”って
慌ててポチポチしているかめが目に浮かぶようです。


そしていつもより1時間も遅く始まったGoing!
オリンピックの映像、、フェンシングの太田さんの見事な勝ち方で
超興奮のかめ、、、江川に向かって早口で話すかめが超かわいくて、、


太田さんとはジーニストの時に確かメアド交換したんだよね。
今回、オリンピック前にメールしたのかな?


髪は先週よりもっと伸びた感じがするのはストレート、サラサラだからかな?
紺スーツに赤のネクタイ、シューズも紺っぽいのに赤でかわいくまとめて
そこにサラサラストレートが一層かわい~い!!


全体的にあまり話す時間はなかったけど、ワイプに映るかめがかわいくて

メダリストへのインタビューを聞いてる姿もロンドンの上田に絡む姿も
超いい笑顔で、楽しそうで、何してもかわいいわぁ~

ま、結局、どんなかめでもかわいいのですが、、、


最後の最後でメダルを取れた北島選手よかったね!
他の3人で「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかないぞ」と
話し合ったって本当に感動的で、すばらしいチームワークでした!


なんだか水泳男女とも、そしてバドミントンと上田のくだけた感じの
楽しいインタビューで他のテレビ局の時よりも選手がリラックスした感じで
楽しそうに本音で語る素の姿も見れて、さすが上田だな~と、、、


それを見てるかめもすごくうれしそうだったね!


今日はいつも以上に遅くまでお疲れ様でした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ドリボの魅力

毎日、オリンピックでかなりの寝不足ですが、サッカーは男女とも
ベスト4で、もう試合を見ていて熱くなってしまいましたが、
体操とか水泳とかバドミントンとかもホントすごい!!



日本のお家芸の柔道、、、金メダルを取って当たり前と思われている
競技なだけにプレッシャーがすごくて、銀とか銅でもすごいのに、
そう思われない辛さ、、、なんか見ていてかわいそう!


プレッシャーに押し潰される人、プレッシャーを力に変える人、
スポーツの世界は結果が全てのようなところがあるから、
メダルを取った人だけが注目されてしまうけど、
どの選手もここにくるまでにどれだけ血の滲むような練習をして
努力を重ねてきたかと思うと、拍手を送らずにはいられない。



まだまだ熱い日は続くね。



で、努力を重ねると言えば、思い浮かべるのが、かめ!
亀梨和也も努力の人。
なんでも器用にこなすように見えるけど、影ではどれだけ努力しているか、、


その努力の積み重ねが見えるのがドリボで、毎年、練習時間がないのに
寝る時間を削ってでも、前回よりもっとすごい技を、、と年々パワーアップ
させているフライング


毎公演ごとに祈らずにはいられないくらい、かめの緊張が伝わってきて、、
例えは違うかもしれないけど、体操男子の内村くんが、跳馬とか鉄棒とかで
大技を繰り出す時に、どうか失敗しませんように…と祈る気持ちに似てるかも?


あの一瞬一瞬のかめの真剣な顔、演技を見守り、応援したい!っていう
気持ちが何度も帝劇に足を運んでしまうのかもしれない。


舞台の座長・亀梨和也はライブの亀梨和也とはまた違う魅力があって
凛とした立ち振る舞い、あの深々としたきれいなお礼を見れるだけでも
価値がある。


今年は、ずっとバックについていたキスマイと弟のようにかわいがってきた
光との共演で、先輩、亀梨くんとしてどんなふうに後輩達を引っ張るか、
座長は光一のイメージで自分を座長と思ったことはないかめが、
座長として今年のチームをどうまとめあげるか腕の見せどころだね。


そんな亀梨和也を何が何でも、どうしても見たいわけで、、、

チケットがハズレた人もどこから回ってくるかわからないから
まだまだ諦めずに頑張ろう!!


さぁ、今日のGoing!はいつもより一時間遅く24時50分からで、大変だけど
かめが頑張っているのに寝るわけにはいかないのでなんとか起きていないと、、
今日も上田はロンドンでかめがMCだって。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


しかし友達の話だと、オークションや流通センターとかに早々と山ほど
ドリボチケットが高値で出ているらしく、ムカつく~

そんな売ることを目的にチケットを取ってる人に当たって
本当に見たい人がハズれるなんて、ホント頭にくるわぁ~

厳しいね!

はぁ~!今日もため息で始まるなんて、、、すみません。


今朝、なんとか全部確認できて、私が申し込ん分は全滅で、、、
かなりのへこみまくりだったけど、なんとか友達が当ててくれて、
どうにかカズヤに会えることになりホッ!



でもやっぱりハズれまくるとテンションがガタ落ちで
ため息つきまくりでした。



それでもなんとか気持ちを上げて、10時からの一般に電話をかけまくったけど
昨日同様、なかなか繋がらず、繋がった時には予定枚数終了でした。
ふぅ~!予想はついていたけど、、、


カズヤに会うのはこんなに大変なのね!と改めて実感したわけで、、


ホント毎回、大変だけど、今回はいつも以上に厳しかったぁ~!
友達によっては平日申し込みだったから、ほぼ希望日は当たった~!って
人も多かったけど、平日狙いでも当たらなかった友達もいて、

かめ大好きなみんなが、なんとか一回でもいいからカズヤに会えると
いいんだけど、、、


まだまだ諦めずに頑張りましょう!!


これからまた9月までチケットのことでゴタゴタしそうですねぇ~

さっそくここでもチケット交換のお願いです。


【譲る】9日13:00 2枚
【求む】8日13:00 2枚


【譲る】16日13:00 2枚
【求む】 8日13:00 2枚


【譲る】23日13:00 2枚もしくは4枚
【求む】22日13:00 2枚もしくは4枚


条件が合う方はコメント欄から管理人のみにチェックを入れてコメして
下さるか、メールフォームからメールを下さい。
大変申し訳ありませんが、友達のチケットなので「譲って下さい」は
受け付けられませんのでご了承下さい。

よろしくお願い致します。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ふぅ~!

ふぅ~疲れた、、、


数時間、電話かけまくり、、、
とにかく繋がらない。


最初はいつものこと!と思ったけど、あまりに繋がらず、友達も同じらしく
なんか、石川の方は制限かけられてるんじゃない?って思うくらい、、、



あまりに携帯の画面が発信中→切断中→切るを繰り返してたため、
呼出中になったのに手が自然に動いて切ってしまって、ぎゃあ~!
ってことが2回ほど、、
本当に手がどうにかなるわ!




それでも終了の1時までに繋がったのが3回、、、
3回とも「チケットをお取りできませんでした」を聞いて
かなりへこんでおります。


ドッと疲れた感で本日終了!


やはりかなりの激戦になってるようですが、みなさんどうでしたか?


特に千穐楽は、もうとんでもないことになっているみたいですが
毎回、千穐楽はホント大変だけど、今回は特に、、なのかな?
いつも強運の友達までもが苦戦を強いられているようで、、、
まだ誰からも当たった!という報告は聞いていないんだけど
どんな感じなんでしょ?


はぁ~!激戦の千穐楽は厳しいだろうけど、希望日はなんとか行きたいなぁ~
また朝から電話、頑張らねば、、、


チームKazuyaのみんながどうか、どうかカズヤに会えますように…


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング