新曲発売決定!

「不滅のスクラム」9/12発売決定~!


やったぁ~!
しかも通常盤初回プレスには聖のソロとそのPVが入って、そこに今後の
シングルに収録される各メンバーのソロ映像もリンクしていくってことは
今後、CD発売するたびにメンバーのソロ曲とそのPVが順に入るってこと?


ってことは、かめのソロ曲とそのPVも作られるんだよね。
うわぁ~!それ、考えただけで、超うれしくてワクワクしちゃう!


これまでも新曲にソロ曲入れたことあったけど、PVってのがいいよね。
しかもメンバー企画っていうのがいいよね。


ホントKAT-TUN5人、いろんな楽しい企画考えてくるなぁ~


で、発売日がドリボ真っ最中!
かめ、また忙しくなるなぁ~


でもドリボの日程を見たら、発売日前後の金曜日は昼のみの公演!
ってことは、Mステに出演できるね~

舞台中は舞台だけに集中させてあげたいけど、でも新曲発売するなら
プロモにも頑張らないとね。
かめはどんなにハードでもちゃんとソロとKAT-TUNの両立ができるもんね。


じゃあ8月にあるMラバーも新曲のプロモなのかな?
ライブDVDが9月に発売かな?って予想してたんだけど、いつになるんだろ?


新曲発売は超うれしいけど、そろそろライブDVD発売も決定してほしいわぁ
あの楽しかったライブのDVDを見て、感動を蘇らせキャーキャー言いたい!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



日本人初の金メダル!女子柔道の松本選手は石川県金沢出身!
やったぁ~!超うれしい!!

かめの一言で、、、

今日のGoing!はかめがMCだったけど、ロンドンから上田も参加!
時差があるから、いつものようにポンポンと返せない感じだったけど
かめのMCは落ち着いていて、ホント安心して見ていられるなぁ~
コメントとかもうまくなったよね!



って、番組終わりに書き始めた途端、最後の最後に
「また来週会いましょう、さようなら」と挨拶した後「早かった」と
笑ったかめに大爆笑!



もう、かめったら~~別に「早かった」って言わなければ言わないで、
そのまま終わっていたのについ言っちゃうのがかめなんだよねぇ~


そういうところが、ホントかわいくてかわいくて、、、だぁ~いすき!
いやぁ~癒された瞬間でした。


でもきっとかめはこの後の反省会で、「すみません」って感じで
ちょっと落ち込んじゃうんだろうな~!
で、疲れていても寝れなくなっちゃうという、、(読売ファミリー記事より)


でも私も今ので目がらんらんとしちゃったよ!
あまりに「早かった」って言うかめがかわいすぎて、目が冴えちゃった(笑)


なんか、正直言って今日のGoing!はロンドンからが主で、
もちろん三宅父娘の話に感動したり、平岡選手の気持ちにも泣けたりも
したけど、でもせっかくのMCだったのにかめが映るのが少なかったし、
ちょっぴり物足りなさもあったりして、、、



その上、友達から、ツイでかめの髪型のことで、いろいろ言われてる~
ベムをしているから髪も切れないんだし、撮影してGoing!に駆けつけて
いるから、ストレートのままでパックリなのに、髪型がおかしいだの、
髪切れだの言われて悔しい~!かめはあんなに頑張っているのに
それを知らない人がごちゃごちゃと、、、と怒ったりしてたんだけど

そんなものが、最後の「早かった」のかめの一言で全て吹っ飛んで、
なんだか気持ちがほんわかとしちゃった。


なんて単純なんだろって思うんだけど、自分の気持ち、テンションを
あげてくれるのはやっぱりかめなんだよね。


かめ、ありがとう!お疲れ様でした。

さぁ、目が冴えたところで日本サッカーを応援するとしよう!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめのおかげだね

今日のシューイチで義堂アナに「KAT-TUNは誰が一番モテレンジャー?」と
聞かれたゆっち「亀梨レンジャーじゃないですか」と、、、


うん、確かに!確かに!
やっぱりモテるのは亀梨レンジャーだよね!


「中丸くんは何レンジャー?」と聞かれ「逆に僕は何に当てはまります?」に
「素朴レンジャー」と答えた中山秀ちゃん、ナイス!!


昨日のメレンゲ、私は見てなかったんだけど、友達からメールで
中山秀ちゃんがゲストで秀ちゃんの三男がKAT-TUNにハマってると、、
ベムが大好きで朝からベムってるとの話でベムの映像も出たそうで、
その上、ベムの変身シーンを秀ちゃんがマネしてたらしいね。



シューイチでも言ってたよね。ベムにハマって毎日、マネしてるって、、
で、ライブにも行ってノリノリだったんだよね。


秀ちゃん、シューイチでもっともっとKAT-TUNを取り上げてくださいな!



昨日は仲良くしている亀友mさんのお見舞いに数人の亀友と行ってきました。
mさんが、みんなからパワーをもらいたい!と言って入院前にチームKazuyaで
集まったんだけど、それからちょうど一ヶ月が経ち、昨日、行ったら
すごく元気そうで「みんなのおかげ、そしてかめのおかげで思ってた以上に
最速に完治にむかっている」とのこと



早く治してみんなと集まってかめの話をたっぷりして騒ぎたい!
ドリボに行ってかめに会いたい!
この二つを励みに毎日頑張っているそうで、やっぱり私達にとって
かめが何よりもの励みでサプリだな~と、、、、



そして何と言っても、かめを通してここで仲良くなった亀友さんの力も
大きいそうで、この年になってこんなに仲良くなれる友達ができるって
本当にステキなことで、、、、
それもこれもやっぱり亀梨和也のおかげだな~と思うわけです。



やっぱり人間、心が弱ったときやピンチに陥った時、それがあるから
頑張れる!という励みになるものがあるって大切なことだね。


さぁ、今日のGoing!はかめがMCかな?
ロンドンドン♫って踊るかめを見せてくれないかなぁ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


みんなで力を合わせて

昨日は友達がMRO(石川のTBS系列のテレビ局)に問い合わせしてくれたら
やはり今のところ、予定はしていない、この先、放送されるかされないかも
わからないとのこと、、、、


ガーン!なんてこった!
1、2とあったから、大丈夫かな?って思ってたけど、毎週となると
枠がないかもしれない。そうなると放送されない、、
せっかくの冠になるかもしれないというのに、見れないでどうする!



しかもダメ夜が放送されるんじゃないかと言われている時間帯の番組を
見たら、、、え~!関ジャニ∞の番組じゃないですか…
そんなん、同じジャニーズの番組に変えて、そこにKAT-TUNを入れるとは
考えにくく、、、リアルタイムはむずかしいか、、、
でもちょっと遅れてもいいからなんとか放送してほしい!



ってことで、さっそく要望の電話かけましたよ。


対応されたお姉さんの話だと、要望が多ければ必ず放送されるとは
言えないけど、担当者に要望があったことは伝えるとのことだったので
石川の友達に声をかけて、みんなで力を合わせて要望を出そう!と、、


一人じゃどうにもできないかもしれないけど、みんなで声を合わせれば
こんなにも要望があるのか、、、と、、


それでもいろんな事情があって放送されるかはわからないし、
まだTBSから公式発表されたわけじゃないから、地方局もハッキリとは
言えないんだろうけど、指を加えて見てるよりはマシ!
ハイフンがここで動かないでどうする!


友達はみんな、よーし!一回だけじゃなく、ちょこちょこと要望の電話
かけたりメール送るよ!と、、、


ただし、要望であって苦情じゃないんだから、あくまで対応は丁寧に!
ハイフンがKAT-TUNのイメージを下げちゃいけないからね。


せっかくの冠番組、、、やっぱり全国区になってほしいよね!
頑張ろう~!


さぁ今日は今から亀友さんと出かけてきまーす。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


どうか、どうか、

昨日、冠番組のことで想いよ、届け!と書いたら、、、
もしかしたら、もしかする?



友達からのメールで、えっ?想いが早くも届いた?ってビックリしたんだけど
ダメな夜が単発じゃなく、レギュラー化するんじゃないかということで
えっ!それって冠番組ってこと?って理解するまでに時間がかかったという、、



ダメな夜が冠になるとしたら、こりゃ、バラエティとしたら
なかなかおもしろい番組になるかも?


世間で知られていないKAT-TUNの新たな一面が一般の人にも
浸透しちゃうんじゃない?



ただね、ダメ夜だとこれまでのことを思うと、放送されない地域が多過ぎる!
全国区で放送されることをぜひお願いしたい!



石川は第一弾の時はリアルタイムだったのに二弾になったら、
2週間後の放送で、、、今回はどうなんだろ?
お願いだから、普通に放送してほしいけど、ローカルの深夜放送って
あてにならないことがよくあるんだよなぁ~



視聴者の声がテレビ局をも動かすことはよくあるみたいだから
もし放送されない地域の人はみんなで声を合わせて、要望しなきゃね!
石川でも噂通り、8月24日にスタートしますように…



あとは正式に発表されるのを楽しみに待ちましょう!


しかし冠番組を持つってこんなに大変だったんだなぁ~



さて、一昨日はダメな夜の撮影で、昨日はまた暑い中、
ベムの撮影だったみたいで、、、



フリーランスの映画ライター兼ラジオパーソナリティーの若杉昌矢さんのツイ

今日は炎天下の中、早朝から『妖怪人間ベム』の撮影でした〜
先週土曜日に引き続き、製薬会社の社員(人事課長 & 研究員)役
亀梨さんら主演の御三方の他、北村一輝さんや成駒屋の橋之助さんと
御一緒した現場でした



ウメブロでも21:34でもベム撮影、まだまだ続くになってるし
早朝から夜遅くまでだったんだろうね。



本当にこんな暑い中、かめ、お疲れ様!
超忙しいかめなのに、冠とか始まったら、ますますハードスケジュールに
なっちゃうんだろうけど、それでもあってほしい!と願ってしまう。
でも誰よりも冠を望んでいるのはかめ達メンバーなんだろうな。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


想いよ、届け!

25日はドリボの申し込みの締切日でしたが、駆け込みで一口入れて
とりあえず予定していた申し込み分は全て完了!
あとはドキドキしながら、発表を待つのみ



いつもは発表があってから、飛行機とか泊まるとことか予約するんだけど
安いところを安いうちに押さえてしまおうと予約して
友達と打ち上げの店まで考えたりして、もうすっかり申し込んだとこは
当たる気でいます。はいっ!



でもね、ここにいくらかかって、、と計算していると毎回思うわけですよ。
関東近辺に住んでたら、この交通費で2、3公演は観れるなぁ~と、、
9月、一ヶ月間、娘のところに居候したいくらいなんだけど、
仕事がこれまた忙しい時期なわけで、カズヤに会うのも大変ですわ。



とにかく当たることを信じて、、、、想いよ、届け!



ところで、ゆちぺでダメな夜を撮影していると、、、
ツイでもたくさんの目撃があったようで、今回はどんなKAT-TUNを見せて
くれるのかな?


今回は竜兵とのキスもいらんし、竜兵会との絡みもいらないんじゃない?
第三弾はこれまでの二回とは、また違うことをやってもらいたいな。


しかしTBSさんはやっぱり二回ともおもしろかったから、
三弾をやってくれるわけで、、、こうやって定期的にやりながら
そのうち冠持たせてくれないかな~



やっぱり毎週、KAT-TUN5人でわちゃわちゃやるのを見たいよね~
もちろん全国放送で、、、これ、基本ね!


こっちの方も、、想いよ~届け!!



ホント、かめのことでは願うことばかり、、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


どんなかめも、、、

昨日の新聞や日テレで4代目の金田一が山田涼介になったことが発表に
なったけど、歴代の紹介でかめの金田一も流れて、懐かしい~!
かわいい~!チャラ~い!と思いながら見てて



そういえば、、、とこの頃のことを思い出したんだけど
かめの金田一はごくせんの竜で、この子かっこいい~ってファンになってて
でもまだまだ拓哉に夢中だったので、かめが出ているあらゆるものは
なんとしてでも、、、っていう必死さはなく、かめが出るから見るか!
みたいなゆる~い感じで見てたの。



で、あのクールでかっこいい竜に惚れた私だったから、この軽い感じの
ハジメちゃんのかめには、あらま、この子ってこんな軽い子なの?
って驚いて、その後は修二のかめとして歌番組やドラマに出てるのを見て
なんだか見るたびに印象がコロコロと変わっていったんだよね。



これがいろんな顔を持つかめの魅力なんだと気づくのはもう少し後の
ことなんだけど、こうやって徐々にかめの魅力にハマっていったんだと思う。



MAQUIAで

もともとあらゆる顔を持ちたい願望が強いから、映画もドラマもKAT-TUNも
帝劇の舞台も野球もバラエティもやりたい。アウトローでありながら、
王道でもありたいし、カッコつけマンなまま、時にぶっ壊れてみたい。




こういうことなんだろうなって思えるかめの考え方。
そういうとこは19才のかめも26才のかめも全く変わっていなくて
かめが目指しているもの、やりたいこと、考え方など
基本、全くブレていず、常に前を向いて上を目指してる。



これはやったからもういいわ!と満足せず、
まだまだ、もっともっとと向上心が常にあるんだろうな。



そして私達ファンはこれからもきっといろんなかめの顔に魅せられて
いくんだろうな。ここはきっとかめと同じで、もっともっと、、と
どんどん貪欲になっていくんだろうと思う。



一つ言えること、、、
かめは「俺俺」の亀梨和也を崩壊させ、自意識を壊したダメなオレ、
自然体なオレを見てこれまでの亀梨和也を好きだった人はどう思うか
不安である、みたいに言ってたけど、

かっこいいかめもかわいいかめも俺亀梨なかめも大好きだけど
暴走してどうしていいかわからなくかめも、スベるかめも、
ぶっ飛んだかめも、いろいろダメなかめも、どんなかめも大好き!


これはきっと私の仲良しな亀友は同じ気持ち、、、
みんな、かめに対しての気持ち、想いはすごくすごく深くて広い。
これ、間違いなし!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


暑い中、お疲れ様でした

昨日も暑い一日でしたが、その暑い中、ベムの映画撮影がエキストラを
入れて行われたようで、友達も数人参加してたんだけど、
本当に撮影って大変だな~ってつくづく感じたようです。



千晶ちゃんからかめの様子を教えてもらったので、少しばかり、、、



外での撮影だったのでとにかく暑くて、ベム様の格好はジャケットに
革パンツで、、いくら夏仕様とはいえ、暑い!暑い!
しかも銀髪の長いカツラをつけて帽子だもんなぁ~


だから途中、かめは帽子を脱いでおでこに冷えピタ、アイスノンを手に
首筋を冷やしていたそうで、、、


いくら暑くてもベム様だし、汗をかくわけにはいかないし、
顔に赤みを持たせてもいけないもんね。


しかしドラマの時は秋から冬にかけてだったから、あの格好じゃ寒くて、
今回は暑いという両極端な感じで、どっちにしてもホント大変!




撮影にはベム一家、夏目さん一家、緒方博士一家に永太郎までいて
なんて豪華~!


あと、小道具のおじさんが千晶ちゃんたちにベムの杖を触らせてくれた
そうなんだけど、ゴムでできていて柔らかかったそうで、、
いいな!いいな!あの杖、触ってみたいわぁ~



撮影はとにかくたくさんのカットが何回もあって
千晶ちゃんたちがご飯を食べてる時もかめ達はずっと撮影してたらしく
かめ達がお昼を食べたのは2時半をまわった頃みたいだと、、、


Going!が終わって、早朝には現場にきたわけだから睡眠時間もわずかで、
食事もままならない、、、でもその姿をたくさんの人に見られ、何と言っても
カメラで撮られるわけだから、疲れを出すわけにはいかないし、
本当にハードで過酷な仕事だよね。



夕方、撮影を終了した千晶ちゃんたちがテーブル椅子に座っているかめを
見てたら、こっちの方を気にかけてくれてたかめが近くまで来てくれて
「今日はご協力ありがとうございました。ゆっくり休んでください」と
挨拶してくれたそうで、、、



かめもどんなにか疲れているだろうに、そうやってエキストラにまで
気をつかうところがやっぱりかめだな~って、、、


どんなに自分が疲れていてもちゃんと周りの状況を見て、周りの人に
気を遣えるって、できそうでなかなかできないこと!
特に人気が出て主役級になると周りが自分に気を遣ってくれるのが
当たり前で、誰よりも主役がエキストラやスタッフに気を遣うって
できることじゃないよね。それができるのが亀梨和也なんだよね。


そんなふうにしてくれるかめに接するとますます惚れるね。
本当にこんな貴重な経験ができた千晶ちゃん達がうらやましい~


でも暑い中、本当にかめ達キャストを始め、スタッフさん、
そしてエキストラのみなさん、お疲れ様でした。
誰ひとり、熱中症とかにならなくてよかった~!


最後に今日のロケ弁だって

ベムロケ弁\convert_20120724012533

おいしそう~!メインは4つの中から選べたそうで、
かめも同じようなお弁当を食べたのかな?

千晶ちゃん、幸せのお裾わけありがとう!感謝!感謝!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


もう少し!

Going!前にMAQUIAのことを書いてアップしたと思ったら、
なんとアップできてなくて、書いたエントリーが全て消えて、が~ん!


本文を入れながら長々と書いてただけに超ショックで
しばらく立ち直れなかったけど、HRプロジェクトのかめを見てたら
まぁ、しゃーないかと落ち着いた。


今日は稲葉選手とのHRプロジェクト
稲葉選手、、、すっごい明るくていいキャラクターだね。


そして稲葉選手もやはり松田選手の前手ギュン打法をお薦めで、
それに加え、もっと飛距離を伸ばす方法を、、、



まずは稲葉選手が飛距離を伸ばすためにしてる練習、ロングティー
最初は思うように打てなかったけど、稲葉選手のアドバイスで
前手ギュンの打ち方を思い出した途端、打球がすごく伸びて、、、
3塁手前からだとラクラク、スタンドイン!


江川も言ってたけど、確かに昨年のロングティーの打ち方と
全然違う!すごくラクに打ってるわりにはすごく力強い!


「いい打球飛ばすようになったね~」という稲葉選手

松田選手もそうだったけど、稲葉選手も褒め上手で
かめをどんどんどんどん乗せていくタイプ
こういう人達ともっと練習できたら、きっとすぐにホームラン入りそう!



結局、広い札幌ドームじゃホームランは入らなかったけど、
コツはつかんでる。あとは打つ時のタイミングが合えば飛びそう!


稲葉選手が「いろんな選手に教えてもらっていろんなことを自分で吸収して
いろんなものを除外して自分でやっていって、いいものを作った方がいい」
と言ってたけど、本当にそう!


選手によってその選手に合うやり方、打ち方はあるだろうし
それが全てかめに合うはずもなく、いろいろやりすぎても打てないと思う。
教えてもらっても自分に合わなければ、それは除外していかないと、、、


ま、何回も言ってるけど、かめには前手ギュン打法が合ってるから
それをしっかりマスターして、あとは稲葉選手に教えてもらった飛距離を
伸ばす練習をやれば、きっとしばらくでホームランは入ると思う。


ただね~かめのネックは練習をする時間がないこと!
こればっかりしてられるなら、きっと1ヶ月内にでも打てるだろうけど
この忙しさでバットすら振れないもんね。


勝負はドリボが終わった10月あたりからかな?
続けて練習さえできれば、きっと10月中には打つんじゃないかな?


しかしプロ野球選手もみんな、かめのHRプロジェクト見てくれているんだね。
本当にありがたいことです。

きっとGoing!見ながら、”オレのとこ、来てくれたら亀梨くんにこれを
教えてあげたいな!伝授してあげたいな”って思ってくれてる選手が
たくさんいるだろうなぁ~


野球界にとってもかめはアイドルだね!
今日も野球界でも人間界でも妖怪界でも頑張ったね!お疲れ様でした。


明日は朝早くからたくさんのエキストラ入れての撮影、、、
頑張ってね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUN FC & Myojo

ようやく我が家にも会員証と会報が届きました~!
同じ石川県でも3日前に届いた友達もいて、毎日、まだか!まだか!
と待ってたんだけど、無事、手にしてホッ!



封筒にKAT-TUNって書いてあるっていいね!
そして会員証、、、KAT-TUNらしくてかっこいい~!
会報誌はすごく充実していて、読み応え満載で、5人がハイフンのために
喜んでもらえる会報誌を作ろうとしているのが伝わってくる。



なんか一言、一言にハイフンへの愛を感じるよね。
これこそファンクラブと名のつく会報誌だなって感じる。


それこそKAT-TUNの前はずっとSMAPのFCに入ってて、SMAPはもちろん
SMAP単独の会報誌だったわけだけど、言っちゃ悪いが、こんなに愛を
感じる会報誌を手にしたことはなく、ライブがなかった年には
こんな会報誌を年4回もらうために会費払ってるわけじゃないよ!と
スマファンの友達と話したりしてた。


で、YOU&Jも3グループの情報誌みたいな感じで、もちろんKAT-TUN特集の
時はうれしいけど、それ以外だと、あ~あ!って感じで、
たぶん他のグループのファンもそうだったと思うけど、、、
そこにはグループ愛やファンへの愛はさほど感じられず、、



でも今のKAT-TUNは違うよ~!
本当に心からハイフンを大事に思ってるし、常に一緒に歩もう!
一緒に進もう!と思ってくれてる。
KAT-TUN FC 第一号からもそれがしっかり伝わってきたし、読んでても
本当に楽しかったし、幸せを感じたもん。


あ~!やっぱり単独FCっていいなぁ~ってつくづく実感!

ジャニショでこの会報誌を入れるファイルを今の5人で作ってもらいたいな。



さて、さて、Myojoの袋とじ、KAT-TUNが大変なことになってるみたいで、、、
色気ダダ漏れの5人はやっぱり袋とじにしないとやばかったんでしょうか(笑)


それにしても、かめのどのショットをとっても超好みで、
やはりファンが喜ぶ仕草や決め顔をちゃんとわかってやってるんだよね。
としちゃん、いつもありがとう!

   

このくびれた腰のライン、はだけた肩、、、大好物すぎてたまらん!
バスローブのかめは、きっと家ではこんな感じで風呂上がりに
着てるんだろうなって想像しながら、、、


この下はどうなってんの?とかシャツの下のマメチクは、、とか
いろいろ想像するには十分すぎて、、友達は本を透かして、、、
見えるか~!!(笑)
でもそうしたくなる気持ち、わかるなぁ~


ホントこの色気、どこからくるのやら、、、
Myojoではこんな色気たっぷりなのにポポロではこんなかめ


何?このかわいい顔、仕草、、、完全、和子ちゃんになってる~
2冊の雑誌でこの違い!
だからおもしろい!見てて飽きない!ホント魅力的な男だわ。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


エスカレートする思い

北海道のローカルTVでベムの撮影の様子やかめのコメントが放送された
そうで、やっぱり地元で撮影っていいなぁ~!



たまには石川にも来ればいいのに、、、、
石川は温泉郷なので、サスペンスの撮影が多いんだよね~



やっぱりベム撮影をするには妖怪が出ても不思議じゃない雰囲気を
もっていないと、、、それじゃ、石川は無理か、、


あ~!ベムのかめを一度でいいから、近くで拝みたいわぁ~って
切実に思ってるところにエキストラの話が、、、


行きたい!でも平日で仕事もあるし、しかもベム撮影はやはりすごく
不便なところで、こっちからの交通とか移動時間とかいろいろ考えると
日帰りは絶対に無理で、それを考えるとかなり難しい!


でも行きたい!なんとかして行けないかな?と一晩PCの前で葛藤しながら、
なかなか諦められず、登録しようとしては消し、また書き込んで消し、、
の繰り返しで、結局、登録せず、、、



実は恥ずかしい話、ちょっと前に旦那と口喧嘩、、
年々、私がかめに対してエスカレートしていってるのが
おもしろくなかったのと、ちょっとしたことから売り言葉に買い言葉で
旦那もいつもいつも寛大ではいられなかったようで、、、


確かに年々、かめに対しての気持ちが大きくなると共に、かめに会いに行く
回数も増えていることは確かで、ちょっとしたことでもかめのことになると、
ムキになったり、必死になるし、亀事があれば心ここにあらずだし、
まぁ旦那の気持ちもわからなくはなく、、、



それもあったから、何が何でも、、、と動けなかったというのもあり、
友達とドリボもあることだし、我慢!我慢!と言い聞かせて、今回は我慢!



でもあのきれいなベム様を近くで見たかったし、かめの仕事をしている姿を
すぐ傍で見たかったなぁ~という思いはなかなか消えず、、、



旦那やこういうことに興味がない人にはわからないだろうけど、
かめを見ていると、どんどんかめへの気持ちが大きくなって、
どんどんハマっていくし、どんどん行動的になるし、どんどんエスカレート
していくんだよねぇ~


ホントこればっかりは仕方ないの。
だってそれだけの魅力をどんどん、どんどん魅せてくれるんだもん。


亀友からよく聞く言葉、、
「自分がこんな動ける人間だったなんて、ビックリ!かめに会うために
 一人であちこち行けるなんて、これまでの自分からは想像できなかった」と。


こういう人がいっ~ぱい!
こんなにも人の心を動かし、揺さぶり、虜にしてのが亀梨和也なのです。



その魅力満載なかめ、23日発売のMyojoで、超ステキな姿を
見せてくれてるようで、クラクラ~!これぞ亀梨和也!みたいな、、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめの経済効果

ちょうど1週間前の北海道新聞
室蘭の記事のところに「妖怪人間 室蘭駆けた」という室蘭ロケの記事、、


新聞が見た~い!と友達が新聞社に電話してみたところ、
取り寄せられると聞いて、電話し、友達の分も、、、と思ったら
「あまりにたくさんの人から問い合わせがあり、もう残りわずかに
 なったので、申し訳ないけど、一人一部だけです。」と新聞社も
あまりの反響にうれしい悲鳴のようで、、


お~!さすが亀担はすごいわ!と、、、
昨日、新聞が届きました。




室蘭は物語の舞台となる架空の街のロケ地として選ばれ、大黒島の廃灯台や
トッカリショ、絵鞆漁港などで亀梨さんら3人が撮影。
白鳥大橋のライトアップや工場夜景も背景にちりばめられるという。


河野Pは室蘭について「山や海に挟まれ、工場街も印象的。魅力が多い街」
と話す。
亀梨さんは「室蘭のみなさんが普段生活している街がどうスクリーンに
映るのか、地元の人ならではの感想が聞きたい」と笑顔を見せた。


市内では数年ぶりとなった今回の映画撮影に加え、CMやドラマなど
全国放送のロケ撮影が相次いでいる。
室蘭観光協会は「コンパクトな街の中に自然の景勝地と工業都市の両面がある。
これまで撮影地としてあまり使われていなかったことも新鮮だという関係者の
声を聞く」と話す。


今回の映画撮影ではスタッフら70~100人が訪れたことから
「宿泊や食事などの経済効果も大きい」
またファンがロケ地を訪れるロケ地巡りもブームとなっており
同課は「ホームページなどロケ地情報の発信方法を検討していきたい」
としている。



ベムが室蘭の経済効果に一役買うって感じだよね。
でも確かにベム撮影が室蘭で、、、と聞いて、これまで興味もなかった
室蘭をPCとかで見てたら、あまりにも幻想的な雰囲気な街の様子に
行ってみた~い!って思ったし、映画を見たらなおさら見たくなって
絶対にロケ地巡りに行く人も多いよね。


今、ロケ地ブームって書いてあるけど、亀担はそういうこと、ずっと前から
してるし、かめがロケした場所に行って、かめが見たところを見て、
食べたものを食べて、、、、それだけで幸せを感じるからね。ホントに、、、


かめの経済効果って本当にすごい!って前から思ってたけど
ホントかめは人も金も動かす力を持ってるよね~


しかも撮影にスタッフが70~100人、、、
そんなにたくさんの人が動いてる映画撮影、、、
映画を作るにはすごくお金がかかるって聞くけど、本当にすごいね!
ベム映画、絶対にヒットしてほしいね!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


鷹の祭典にかめ~

やはり予想通り、かめは鷹の祭典、、福岡ヤフードームへ


昼過ぎ、福岡の友達からメールが来てからというもの、
なんだかこっちまでソワソワ落ち着かず、、、


そっか、そっか、ベムで忙しくてもGoing!とのコラボがあるとなれば
やっぱりかめが行かないとね!


鷹の祭典にはかめ、ホント毎年のように行ってるよね。
ソフトバンクは球団関係者はもちろんのこと、監督、選手みんな
かめのことを超かわいがってくれてるもんね。


っていうか、これはソフトバンクに限らずロッテも楽天も西武も
ヤクルトもそしてもちろんジャイアンツも、、、ありがたいことです。


どの球団もかめには大手を振ってウェルカム状態で、球団にしたら、
自分のチームや選手を取り上げてほしい!という希望はあるだろうけど、
それだけであそこまでかめにいろいろやらせてくれるはずもなく、
やっぱり何より亀梨和也の人柄、野球に対する姿勢、真摯な態度に
みんなが惚れ込んでいるからなんだろうね。



で、今日は鷹の祭典の最終日、、、
かめの役割りはもちろん始球式なわけで、テレビ中継は放映されないのが
ホント残念で、、、


でも福岡のうさぎちゃんからレポが届きました~!
うさぎちゃん、ありがとう!

Going!ではきっとその様子を放送するだろうから、
それまで結果は知りたくなーい!って方はここでバックしてね!





ゴーイングのシャバダバダ♪
グラウンドに入る時、 一礼


そしてキャップを取って、全体に左右にお礼
(礼儀正しい良い子)



亀ちゃん 屈伸
まっちとの一打席対決

今日はちょっとボールが走ってない感じ

2ボール
まっち空振りストライク 高め
ボール ボール  ファーボール


MAX(アナウンス)が「もう一回いいよね」で、もう一打席


ピッチャーフライで亀ちゃんが 回転キャッチ
見事打ち取りました


まっちと強い握手


ホークスベンチに向かい 選手とハイタッチ
チョメちゃん(森福)も登板でないのに
亀ちゃんを見に練習着のまま 亀ちゃんにハイタッチ


亀ちゃん 選手にも愛されてます


今日もかわいい亀ちゃん 終始笑顔 (キラキラ)
一般の方も「かっこいい~」って


亀ちゃんが出て来た時の歓声がすごかった




かめが出てきた時の歓声が本当にすごかったらしく、あちこちで
若い女の子やオバサン方はもちろんのこと、おっちゃんやチビッ子達からも
「亀梨かっこいい~」とか「ガンバレ~」と大声援だったようで
球団だけじゃなく、ソフトバンクファンからもバッチリ受け入れられて
いるようです。



そして何と言ってもかめには甘~い!(笑)
ファーボールを出したら、もう一回いいよね!なんて、、

ま、いつも一生懸命でかわいいあの子には甘くもなるさ!


最近、忙しすぎて野球から離れていたから、自慢のコントロールの良さは
発揮できず、これまであまり出さなかったファーボールなんかで
終わっちゃ、せっかく福岡まで行ったのに残念すぎるもんね。


ピッチャーフライも“うぉ~!セーフ”って感じの回転キャッチだったけど
十分、見せ場を作ったよう、、、

相手は松田選手だもんね。
前手ギュンでバックスタンドまで運ばれなくてよかった!


ここで見れちゃうよ! 「かめ対松田 一打席対決」


もう笑顔がかわいすぎ!!愛しすぎる!



そして今日のホークス公式ツイでは、、

そして、亀梨和也さんの不敗伝説は続くのでした、、、!また来てね!

やはりかめは球団もが認める勝利の女神なんだね~!
かめが行った時はソフトバンクは負けなし!だもんね。
すごいわぁ~!
そりゃ、なおさらかめにきてもらいたいはずだわ。



かめ~!ベム撮影も大変な中、お疲れ様でした。
本当にあなたは私達をすごくすごく楽しませてくれる人です。
いつもありがとう!大好きだよ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


みんなで一歩ずつ

KAT-TUN FCの会員証とNo.1の会報誌が届いているそうですが
我が家にはまだ届いてません。


写メで見たところ、黒に金文字、、、やっぱりイメージ通り!
KAT-TUNらしくてかっこいい~!
会報誌の中身も読みごたえあって、すごくいいみたいで
早く手にした~い!

やっぱり単独FCっていいね!


この前、仲良しな亀友と集まっていろんな話、、

キスマイや山PがSMAPと共演したり、関ジャニ∞が嵐と共演したり
なんだかうらやましいよねぇ~って言いながら、
結局、みんなKAT-TUNを上にあげたいって気持ちが強すぎて
他グループばかりが恵まれているような、よく見えるような、、、



でも考えたら、頂上に上がってしまったら、それをキープしていくのが
とにかく大変で、あとは下るしかないわけで、、、


そう思うと、今のKAT-TUNのようにメンバーとハイフンがいっしょに
しっかり手を繋いで心をひとつにして、テッペンを目指している今が
本当に楽しいんだろうな~という結論に至ったわけです。



聖もようやくもうすぐ始まる仕事が発表になるだろうし
個人の仕事が充実してる今、それぞれの名前、存在感を出していかないとね


少しずつでもいいから確実に一歩ずつ、、、
亀のようにゆっくりでいいからコツコツと、、、だね!けいこさん!



ベム映画、、、永太郎も出演!あいかわらずかわいいねぇ~
かめもきっと「かわいい~」って言ってるだろうな。


今でも時々、ベムのメイキングDVD見て、永太郎との撮影のシーンで
声を上擦らして「かわいい~」というかめを見るたびに「あんたがね」と
言いながら、ニヤけてしまいます。



さて、さて、福岡ソフトバンクの鷹の祭典は最終日!
Going!とのコラボがある日だそうですが、かめは行くのかな?
始球式が誰か?福岡の亀担はドキドキしているようですが、さぁどうかな?



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



忙しい中でも、、

なんとも暑い日が続きますが、こんな暑い中でも、かめはあの衣装を
つけて撮影なのかな?



ウメブロ、ベムスタッフツイを見ると、夜通しを撮影だったようで
かめはGoing!終わってから、また撮影だったのかなぁ?


本当に毎日、大変なんだろうけど、でもベムの撮影は福ちゃんと杏ちゃんが
一緒だと思うと、なんか安心しちゃうんだよね。
やっぱり3人は家族!っていうか同士って感じがするから、、


だからきっとかめも大変だろうけど、楽しんでるんじゃないかな?


その三人の微笑ましい姿がこの前の室蘭で見られたようで
撮影の合間に食事をしたお寿司屋さん「和さび」のHPに書かれています
(じゅりちゃん、千晶ちゃんありがとう)

「和さび」

これを書いた人がすごくユニークで、三人の微笑ましい様子が
目に浮かぶよう~!



お店の人はかめが「イカ」を注文したことを「さすが旬をわかって
いらっしゃる」って書いてあったけど、たぶんかめは旬とか関係なく、
いつの季節でもイカを注文するんじゃないかなぁ(笑)
イカ大好き!って書かれるくらいだから、たぶんイカばかり食べてた?


最近、前みたいにイカ、イカ言わなくなって、この前のライブでは
「最近、お寿司屋で白えびを食べる」みたいなことを言ってたから、
あらら、口肥えてきたのかな?なんて思ってたけど、
やっぱりイカ好きだったことが、なんだかうれしくて、
そういうとこでも変わらないかめが好きだな~って、、、



とにかく、忙しい中でもこんなふうに寛げてるというか、
楽しめてるようでよかった!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ニューバットで、、

14日からのベム撮影、、、ウメブロ、河野P、ベムスタッフのツイを見ると
かなりすごいところで、かなりハードに朝方まで撮影してたみたですねぇ~



ベムスタッフがアップしてくれた撮影場所を見ると、よくもこんなところを
探してきたものだな~って驚いてしまうような景色


でも室蘭もそうだったけど、すごくキレイな景色だよね。
本当に妖怪が出てきても不思議じゃないようなところで
かめは毎日がんばっているんだね。
きっと今日もGoing!にくるまで撮影だったんだろうな。


そんなふうに思いながら見たGoing!
友達から「前髪、残念すぎる」とメールが来たけど
前髪パッカーンのかめを見ても、やっぱりベム頑張っていたんだね。と、、



あの銀髪のカツラをつけてると、こうなっちゃうんだよね。
ドラマの時もそうだったもんね。
しかもある程度、髪も長くないとつけれないって言ってたし
伸ばしっぱなしだろうし、、


しゃーない!しゃーない!
ベム撮影の間はこういう髪型の時が多いだろうけど
かめが頑張っているんだもん。髪型ぐらい、なんてことない!



で、かめのHRプロジェクトのためのニューバット!
名人、久保田さん、再び登場!!
かめがホームランを打つためなら、何本でもバットを作ってくれるだなんて
本当にありがたいことです。



確か久保田さんはもう現役を引退していて、次世代にバット作りの技術を
教えているって聞いたけど、どうしても久保田さんにという小久保選手や
山崎選手など一流選手のは今も作っているんだろうね。
で、その中に亀梨和也のバットも、、、
これってホントすごいことだよね。


かめのために動いてくれる久保田さんを始め、指導してくれる選手達の
ためにも今年は絶対にホームランを打たなきゃね!
ってか、絶対に打てる!打てる!
久保田さんがかめの為に作ってくれたニューバットでホームランだー!!


日曜日、ソフトバンクの鷹の祭典に行ったうさぎちゃん
松田選手の投げたサインボールをゲットしたそうな、、
すごーい!!と思ってたら、その松田選手がGOing!ファミリーとして登場!
お~!なんとタイムリーな、、、


そのうさぎちゃんが、ヤフードームで見ていて「わぁーホームランかも、、、
と思ってもなかなかバックスタンドには入らずに惜しい当たりで、
プロでもない亀ちゃんがあそこまで飛ばすのはすごいです」と感想をくれました。


そうなんだよね。ホームランを打つってホントすごいことなんだよね。
それでもあの一番広いヤフードームであそこまで飛ばしたんだもん。
東京ドームで前手ギュン、、、絶対ホームランだよ!


かめ~!今日も本当にお疲れ様でした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ズムサタ最高!

昨日はベム関連でいろいろお知らせが来てテンションあがっていたのに
なぜかうちのPCではベムの公式サイトがニューバージョンにならな~い(泣)
どういうこと?
だから特報も携帯の小さい画面で見ただけ~!


友達に聞いて、いろいろやってみたけど、変わらな~い
いったいどうしたらニューバージョンになるんだろ?
わかる方~Help me!


昨夜はそれでいやになってたんだけど、今朝はズムサタ見てテンションアップ!

ベム2

やっぱりこの3人の雰囲気、超好き~!

しかし撮影前夜、なかなか寝れなかったというかめ
撮影とか慣れたもんだと思ってたけど、やっぱり常にこういう緊張感とか
不安とかあるんだね。
でもそれってすごく大事なことだよね。
常に新鮮な気持ちで臨んでいるだろうな。


で、ベムとズムサタのコラボ、、、かめが考えたのが

ベム3

「業界人間ベム」、、、確かどこかの番組のパロディであったような、、、
ナイナイだったっけ?
あまりにベタすぎて、モッチー苦笑!

ベム1

これにも笑った!!
クールなベムが台無し、、、(笑)


でも本当にズムサタってやっぱりステキすぎる!
だってこれのために5時間もかけて室蘭まで行くんだもんね。
かめがどれだけ大事にされてるか、すごく感じるよね。

ホント、ズムサタ最高~!!モッチー大好き!


で、ズムサタからのサプライズは、、、久々に修二と彰~!!

そっか!山Pも総合プロデューサーだったんだ~
かめも忘れてたけど、私も忘れてたわ(笑)


なんだか久々の二人でのプロデュースきそうだね!
いろんなこと、どんどんやっちゃってくださいな!

ズムサタから目が離せないわ~


今朝の河野Pのツイ

ベム、数日間の撮休を経て、今日から本格始動。面白くなれ面白くなれ!


室蘭の後、しばらくお休みだったんだね。


そして  「ウメブロ」

ちょっと見えるのはベム?ベロ?


今日からまた大変な撮影が始まるんだね。
かめ~!ガンバレ~!杏ちゃん、福ちゃん、ガンバレ~!
ベムスタッフ、ガンバレ~!

河野P、、、おもしろい映画、頼みますよ!!
面白くなれ!面白くなれ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



いつ見てもかっこいい!!

朝、起きたら友達からメールが来てて「おは4でベム~!ZIP要チェック」
慌てて録画ボタンを押したけど、今日の司会を見たら、げっ!筧、、、



この人の時は「おは4」でやってもZIPで全くやらないことがあって、
だからZIPって扱い悪いからキライ!!と散々、文句言ってたので
今日もやらないんじゃない?と友達とメールしてた途端、キタァ~~!



でもおは4で流れたかめのコメントがなかったので
「まさか、これで終わり?やっぱりZIP、、、だから筧ってキライ」って
メールしあってたら、6:49に再びキタァ~~!



しかもベムのかっこいいワイヤーアクションや久しぶりのベムベラベロの
仲良しっぷりまでバッチリ!!


途端に「筧、キライやと思ってたけど、大好き!」「筧さん、悪口言って
ごめんなさ~い」と友達からメール!

ホント勝手なもんです。
単に番組の司会者なのに、かめをよく取り上げてくれるかくれないかで
好きとか嫌いとか、、、(笑)


でもそんなもんだよね!
かめのことをかわいがってくれたり、褒めてくれたり、いろいろと話題に
出してくれたりするだけで、その人のこと大好きになるからね。
単純なもんです。


で、番組では一番、かめのことを持ち上げてくれて、取り上げてくれるのが
そう!ズムサタ!!

なんせ、何年経ってもかめを総合プロデューサーとして紹介してくれるもんね。
いや、総合プロデューサーなんだけどね。


そのズムサタ、、、今回も亀梨Pに呼び出されたとかで、
なんと、モッチーが北海道まで行ったんだね~

「ズムサタ Face book」

さすがズムサタ、、、すばらしい!!


しかし久しぶりに見るベム様、、、やっぱりかっこいい~!
きれいな横顔にウットリ!


ベム~ベラ~ベロ~!久しぶり~!3人でちゃんと旅を続けていたんだね
って、本当にうれしくなっちゃった。

なんかね、不思議なんだけど、ベムはかめとは違うところで存在していて
人間を助けながら、旅を続けているんだろうなって思ってた。
だから、ベムが精一杯生きているのをまた見れるかと思うとうれしい!!



それと同じように思えるのは弘人、、、弘人もかめとは別に存在して
きっと今も横浜のどこかで菜緒と幸せに暮らしているんだろうなって
思ってる。実際、横浜に行くたびに弘人の気配がするんだもん。


だから今でも時々、今の弘人が見たいなぁ~って思う。
北川さん、見せてくれないかな~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



腰使いベスト3

福岡のうさぎちゃんからメールが届き、11日の今日感TVでかめの名前が、、


駒井さんのお得意の「ジャニーズ事務所 〇〇ベスト3」で
今日は「腰使いベスト3」だったのですが、以下の結果、、

今日感TV


ん?エロいかめが大好きな駒井さんなのに、かめお得意のエロ腰使いで
なぜに翼に負け、2位だったのか、、、


駒井さんのコメント


あえての第2位、本当は私の中でのずっと1位だったんですけど…
今のところ、ホームラン(プロジェクト)とかやってて、
腰周りがデップリしてるんですよ!
色気がちょっと落ちてて…

野球選手的な体型になってて、巨人の選手とグァムに行って
キャンプとかしてて…

ところが、今、映画の撮影にあたって「痩せなさい指令」が出たんですって!
今たぶん(腰周り)かなり痩せて絞って…

だから9月のドリボの時は1位に返り咲くんじゃないかと期待を込めてます。



お~!さすが、亀担!
かめのエロ腰、あのくびれが大好きな人のコメントだわ。
私やうさぎちゃんと同じ目線なんだよねぇ~

だからあの色気のある腰周りに肉がつくのが許せない。
そこは、なかなか手厳しかったりするんだよね(笑)


駒井さん、以前、この番組でかめがジャニーズで一番色気がある!
って、力説していたもんね。


ドリボは毎年、楽しみにしていて、取材以外に自分でチケットを
確保して観に行ってるしね。


しかし「痩せなさい指令」とは、、、俺俺撮影でかなり痩せたと思うけど
河野Pにしたら、まだダメだったのかしら?

昨年はドリボの後のベムドラマだったから、「痩せてくれてよかった」
ってかめに言ってたよね。


でもベム映画のクランクイン前にすごく痩せた感じがしたし
きっと上半身裸になっても昨年のベムのようなきれいな背中、腰が
見れるよね。


そしてそのままドリボに入るわけだから、それまで以上に絞られていって、
日に日に細くなっていくんだろうなぁ~


きっと9月後半から10月にこのベスト3をしたら、駒井さん
間違いなくかめを1位にするんだろうな。


今日感TV、前にうさぎちゃんにダビングしてもらったけど
すっごくヲタにとって、魅力のある番組です。
駒井さん、もっと全国区でかめの魅力について語ってくれればいいのに、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



やはり放送なしでした

KAT-TUNが主題歌の安田主演の「ドラゴン青年団」
ステージ0ということで、今日から予告的なのがあり
「不滅のスクラム」が少し流れたようですが、石川では放送なしでした(泣)


なんかイヤな予感がしたんだけど、やはり、、、でした。
あ~あ!


仕方なく某所でアップされてるのを聴いてきましたが、
テンポのいいドラマに合う感じの曲でした(どんなドラマか知らないけど)


「このドラマのために書き下ろされたKAT-TUNの新曲」と紹介されてましたが
ますます不思議な感じ~!

KAT-TUNとしたら、初めてだよね。他の人の主演ドラマの主題歌って、、、
ヤスには申し訳ないけど、ありがたいことです。

この曲、ちゃんと最初から最後まで聴いてみたいわぁ~



宮尾俊ちゃんのブログにかめの名前が、、、

「俊太郎が行く」


質問コーナーで「最近。亀梨くんに逢いましたか?」という質問に

亀梨君には少し前に会いました 相変わらずのナイスガイっぷりで脱帽です。

やはり定期的に会ってるこの二人、、、
お互いに刺激を受け合うだけじゃなく、きっと気が合うんだろうね。

ナイスガイっぷりをもっと詳しく聞きたかったなぁ


で、気が合うと言えば、かめが弟のようにかわいがってる三浦翔平くん
最近、かなりドラマに出てきているけど、どんどんいい男になっていくね。

この子、かっこよくなったなぁ~なんて思いながら、
きっと翔平はかめのかっこよさに、いろいろ刺激を受けてかっこいい男に
なっていってるんだろうな~なんて思って見てます。


忙しい中でも、気が合う人とはちゃんと会って、刺激を受けたり
少しでも楽しい時間を過ごせてたらいいな。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



熱くなれるってすばらしい!

七夕のことをすっかり書き忘れてしまったんだけど、、、


今年の七夕は大雨で、星とかは全く見えなかったんだけど
でも園の行事で、七夕会もあったし、夏祭りもあって、
笹飾りに子ども達に混じって、しっかり短冊さげておきました。



いつもお願い事をするときは、家族とかめの健康と幸せを願うんだけど
短冊に書くことはかなりシビアで(笑)もちろんドリボのこと、、、


それが結構、目立つところに下げたおかげで同僚達が読んでは爆笑!
「ドリームなんじゃらが当たりますように…って書いてあって、
 最初はドリームジャンボかと思ったら、その後に亀梨和也って書いて
 あって笑ったわ」とか「りほって普通に書いてあるし、りほって子ども
 いたかな~って、考えてしまった」と、、、


同僚から「この前、ライブだったと思ったら今度は舞台?
本当に次から次と楽しみあってうらやましいわ」って、
すごく羨ましそうに言われたけど、本当にそうだよね。



この前もじゅんの担の同僚が「CHAIN」が送られてきた次の日に
「もうあの曲、何なん?私なんて今、来る時に車で聴いて、
 泣けてしまって、やばかったわ」
「ホント号泣もんやよね」って会話を聞いていた別の同僚が
「何や?DVDかなんか見て泣いたん?」って聞くので
「ううん、CD聴いて、、あの子らがファンのために作った曲なんや」
と簡単に説明したけど、単にCD聴いて号泣する意味がわからないみたいで、、


そりゃ、わからないよね。
だから詳しくは話さなかったけど、でもその人がポツリと
「そういう熱くなれるものがあるっていいな~私もそういうものを
 見つけたいけど、なかなか見つからんわ」と、、、



たぶん私達の年代になると、子育ても終わって、自分の楽しみのために
時間を費やすんだろうけど、いろいろ趣味を持っている人はいると思うけど
でもこんなに熱く一生懸命になれるものがあるって人は、
そこまで多くないんじゃないかな?って思う。


とにかくかめを思っていると、喜怒哀楽がいっぱ~いある!
チケットが当たったハズレたと大喜びしたり、へこんだり、
かめやKAT-TUNのことで、泣いたり笑ったり、感情をむき出しにしたり
この年になってもキュンとしたりドキドキしたり、すごく幸せを感じたり、、

心が、魂が、すごくすごく揺さぶられる。


それってすっごくステキなことだよね。
そういう心から夢中になれるものを見つけられたってことが
すごく幸せなことだよね。



それもこれも亀梨和也という存在があるから、、
そしてそんなかめを見つけられた私達ってすご~い(笑)

そして、何よりかめが頑張って、私達を楽しませてくれるから、、、
かめに感謝です。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



今年中に、、、

HRプロジェクトのタイムリミット、今年中に、、、ってことで決定!!
あと5ヶ月と23日
って、今年もあと5ヶ月と23日って早~い!


しかしタイムリミットをかめ自身が決めることができてよかった!
ベム撮影もドリボも終わってから、ちょっとはバットを振ることができるね。



でも体重は増やさなくてもいいよ~!
今年は体重を増やさなくてもホームランを打てる!っていう企画で
いくんじゃなかったの?


だからこそ、細身であろうが、体が小さくてもホームランを打てる選手に
指導を受けて、、、ってことだったはずなのに、


多少、体重を増やしたぐらいじゃ全然仕事は減らないと思うけど
昨年みたいにとにかく食べて、体重を増やして、、、っていうのはやめて!!


私は決して細すぎるかめが好きってわけじゃないけど、ホームラン打つために
あのきれいな腰や背中のラインが崩れるくらいの体重増加はやめた方がいい!


だから~~かめ、あんたは絶対、前手ギュンの打ち方をしっかり身につければ
体重を増やすことを考えなくても必ずホームランを打てる!!


それ、自分でも感じているからこそ、今年は打てる!っていう
自信もあるんじゃないの?


あの打ち方が絶対にかめには合ってると思うから
とにかく時間に余裕ができたら、前手ギュン打法の松田選手のとこ
もう一度行ってやれば完璧だと思うんだけどなぁ~

打てる!打てる!絶対に打てるよ!


『かめが今年中にホームランを打てますように…』


ホームラン打って「やったぁ~」って大喜びするかめが見たい!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


副音声、盛り上がったね

今日の副音声、すっごくおもしろかった~!
試合もおもしろかったことは確かだけど、かめと陣内のやり取りが
テンポがいい上に陣内の必死さが伝わってきて、試合の盛り上がりを
一層、おもしろくしていたね。



この二人、ミンテレの時からのつきあいだもんね。
ジーンズの話もしていたし、かめちゃん呼びしてたし、話も合うんだろうね。



「子どもの頃はジャイアンツファンでした」って言ってたけど
Going!するまでは間違いなくジャイアンツファンだったよね。
今は12球団ともにお世話になっているから、中立的な立場でいなきゃね!
どんどん好きな選手や好きな球団が増えていってるから応援しづらかったり
するだろうし、、、


それも時にはツライんじゃないかな?
やっぱりたまには陣内みたいに心から大好きな球団を応援したいだろうな。
ま、家のテレビの前ではしてるかな?



で、アナウンサーの義堂ちゃん、野球中継はまだこれから経験を積んで
いかなきゃね!頑張って~!!


ってわけで、熱くなる陣内さんとそれに賛同する義堂ちゃんにかめは、、
というと、うまく義堂ちゃんをフォローして、まとめたり、
実況を始めたりして、ホント回し方が上手!
すごく副音声を楽しんでいるなぁ~って感じました。



たまに映るかめがホント楽しそうで、いい笑顔だったね。
北海道と東京を行ったり来たりのハードスケジュールで大変な人には
思えないくらいのゆとりのあるかわいい笑顔でした。



さて、さて、副音声でも言ってたけど、今日のGoing!は何か重大発表が
あるってことで、かめも知らされていないとか、、、


そっか、これまでも生放送だから、そこで初めて知るってことが
結構、あったってことか


HRプロジェクトの期限が決まるのかな?
バットすら振る時間がないのに、7月とか8月だったらかわいそう~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


元気そうで何よりです

昨日は昼過ぎに入ってきたメールにビックリで、みんな大騒ぎ!
なにかの手違いじゃないかって思ったけど、やっぱり本当で、、、

「タワーレコード オンライン」


ゆっちドラマの主題歌ならわかるけど、安田ドラマの主題歌って、、
エイターさんはおもしろくないだろうなぁ~なんて、すぐにエイターの
同僚に報告に言ったら、ビックリしてたけど、二人で
「関ジャニ∞は丸ドラマの主題歌があるからかな~」って話してたんだけど


別の友達からメールがきて「松潤の『君はペット』がV6主題歌だったから
ジャニーズはたまにそんなことしてくるよね」って、、、


ふ~ん、まぁKAT-TUNとしたらうれしいけど、リリースの予定は今のところ
ないみたいなので、安田ドラマをチェック!だね。(これを狙ってるのかな?)



さて、さて、今日の副音声、、、かめはすごく元気そうで楽しそうで、
阪神ファンの遠藤が熱くなればなるほど、かめも熱くなったようで
いつもはジャイアンツファンとはわからないくらい冷静な感じなのに
今日は澤村選手が投げていることも手伝ってかピンチの場面の三振とかも
思わず「ナイスピッチング」と大きな声が出て、
笑い声もすごく弾んでいたような、、、


HRプロジェクトの話になった時、「今年は手応えを感じてる」と
すごく自信がありそうに言ってたね。
あれを聞いて、今年は絶対に打つ!と確信したわ。


ただ忙しすぎて時間がないだけ、、、
期間を決めようと思っても練習に行く時間さえないんだから
単に昨年みたいにこの日に100球で、、、ってことにまたなるのかな?
あれになると、プレッシャーとかでキツいのにな~


やっぱりHRプロジェクトで誰か選手の指導を受けに行った時に
打つのが理想なんだけどな。
何度も言うけど、たぶんもう一回、松田選手のとこに行ったら
たとえヤフードームでも入るような気がする。前手ギュンで間違いなし!


しかし「DUET]にも書いてあったけど、「俺俺」の撮影中はハードすぎて
普通の男子役だったこともあって、アイドル色を消したくて、普段でも
私服はスエットで過ごし、アクセサリーもいっさいつけなかったって
かめらしくないんだけど、かめらしい(笑)



考えたら、事務所に入って以来の忙しさだったかも!?


2006年~2007年もかめが倒れるんじゃないかと心配になるくらい
ハードだったけど、その時以上に忙しかったのか、、、


なんせ20人以上の役をしたんだもんね。
今日、友達から「やっと見つけた」と写メ、、


かめが頑張ってやった「俺俺」
私も探して、そろそろ読もうかな~


今日は北海道でまた撮影かな?そして明日も副音声
ハードスケジュールはまだまだ続くね。
とにかく体に気をつけてね~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今日は七夕、、、七夕と言えばかめのパパ、、お誕生日おめでとう~!

雑誌のかめもステキ!

昨日、千晶ちゃんからもらった早売りヲタ雑誌
かめがステキ~!!(千晶ちゃん、いつもありがとう!)


CHAINでかめへの愛し恋しがますます募ってるから
こういうかめを見ると、きゃあ~!って大興奮
ま、いつもですが、いつも以上ってことで、、(笑)



POTATO
   


POTATOのテーマは「Place]ってことでいろんな場所(撮影は6月半ば)

かめがあげている場所の一つに東京ドーム

子供の頃から野球を見に行ってたし、デビューライブをやった場所でも
あるし、何よりも今一番よく行く場所なんだよね。
一年を通して30回ぐらいは行ってるんじゃないかな。
Going!の仕事でドームにいる時も内部をすごいチェックしてる。
「ここ、ワイヤーで使えるんじゃないか?」とか思って、
実際に調べてもらってライブでフライングしてみたり、「このネット、
どうやって外すんだろう?」とか常に考えてるよ。



野球の仕事で行っててもやはりアイドルかめ
ホームの東京ドームで次のライブではこんなことができないか、、
って考えてるんだね。

確かに東京ドームのバックネット、、外すことできませんか~?


あと行きたい場所はロンドン!
オリンピックのレポーターとしてGoing!から行かせてもらえればいいのに、、
って思ってたけど、忙しすぎるかめは行けないね。


好きな場所は「自分の家」なんだけど

気にいった家具は捨てないからソファは3つもあるんだって!
引っ越すたびにそれらが置けるように部屋も広くなってると、、、


あんた、どんだけドデカイ部屋に住んでるの~?って感じだよね。
まぁ大好きな姪っ子ちゃんとかくれんぼできるくらいの部屋だもんね(笑)
かめの部屋、見てみたいなぁ~!


Wink upがこれまたステキ!!

Wink up
  

この憂いをおびた表情に胸がキュン!!


いつもみたいにかわいい感じで巻き髪にしているかめも好きだけど
素な感じのストレートヘアーがこれまた大好きで、、、
これ見ると、ちょっと切ったのかな?
ま、伸びるのが超早いかめだから、あっという間に伸びるだろうけど、、


あ~!雑誌、、、半端なくたまっていく~!
整理、全くできてないのに、、、、


さぁ、今日はかめは一旦、北の大地から戻ってきての副音声だね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


新CMかわいい

昨夜から「CHAIN」を何度リピしたことか、、、
そのたびにウルウルきたり、何回聞いても5人の会話がおもしろくて
笑ったり、、、


そして曲が終わってから入るかめの声。
あの日の東京ドームがよみがえり、、、
あの時もいっぱい笑っていっぱい泣いて、、、


で、必ず一緒に叫んでしまう
「WE ARE  KAT-TUN!」


ホント何度聞いてもKAT-TUNからの愛で、幸せな気持ちになっちゃうね。
なんかハイフンだけで、こっそり温めておきたいような
でもKAT-TUNのことを勘違いしてる世間やマスコミに向かって
KAT-TUNってこんなにステキなグループなんだよ!
メンバーとファンはこんなに強く固く優しくしっかりCHAINしているんだよ!
いいでしょ?すごいでしょ?ってアピールしたいような、、、


でもわからない人にはやっぱり言いたくなくて、
メンバーにとってもハイフンにとっても大切な大切な宝物
ホント、ステキです。



今日からソリオの新CMが流れましたね。

ソリオCM_convert_20120705072102_convert_20120705072323

このかめの顔が優しくて、穏やかで、かわいくて、、、
メンバーのいい雰囲気がCMにもしっかり出ているよね。


HPではメイキングも見れて、これがまた、かわいいのなんの!

「ソリオ新CM Balloons篇」

かっこいいBANDITとは、また雰囲気がガラッと違って
いろんな面を見せることができる今のKAT-TUNだからこそ、、、


行って来たほど違うタイプの二つのCMを同時に流すSUZUKIさん
ホント、すてきだわ~!
マジで買えるものならソリオ買いたいんだけど、、、


次に買い換えるとしたら間違いなく、、、、!



さて、さて、今日のいいとものテレフォンゲストの大地真央さんに
かめからお花が、、、、(じゅりちゃん、千晶ちゃんありがとう!)


タモさん「か~めなし来てますね」と紹介してくれたらしく
ホント、かめはよくお花を贈ってるねぇ~


でも亀梨さん、お花ばっかりじゃなくゲストで出てくれないかな~!
すごく心待ちにしているんだけど、、、ぜひとも出演して~!


明日はゆっちがゲストだそうで、いよいよドラマが始まるもんね。
ゆっちのドラマもたっちゃんのドラマも楽しみです。


そう、そう、今朝はタキツバ魂が東京ドームで、、ということで
応援にかけつけてくれるであろう仲間たちの名前にKAT-TUNも、、


確かにKAT-TUNは先輩達から嫌われて、バックにつくのも
嫌がられている時にタキツバだけはマイクまで持たせてくれて
歌わせてくれた、、、あの二人は特別!と言ってたよね。


そんな二人の10周年ライブに熱いあの子達が駆けつけないはずがなく、、
しかしかめはドリボ中!

でも、でも8日の公演は昼のみ、、、
こりゃ駆けつけちゃいそうだね。


って、書いてたらKAT-TUNメールでタキツバ魂のことが、、、
「みんなでお祝いしよう!」ってことはKAT-TUNも出ること前提で
送ってるわけで、、、
これって、タキツバファンとしたら複雑だよね。
う~ん、、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ありがとう!ハイフンで幸せです

午後過ぎに友達数人から「『CHAIN』があまりに良すぎて泣いた!」とか
「感動した!」とか「ハイフンでよかった!KAT-TUN大好き!」とか
メールが届き、もう早く聴きたくてソワソワ、、、



急いで帰ったのに、届いていなーい、、、

もうイライラして佐川に問い合わせたら、配達に出ているので
そちらにいくのは7時半頃になるということ
こんな日に限って遅いんだから、、と、文句を言いながら、
首を長~くして待ちに待って届いたKAT-TUNからの贈り物「CHAIN」
さっそく聴きました。


友達から「届いたら一人で聴かないと涙流れて化粧落ちるよ」と
言われていて、でもあまりに何人もから「泣けた」って聞きすぎて
逆に泣けないんじゃないかな?なんて思ってた。


けど、そんなことなかった。
うん、ホントみんなが言うように泣けた!もうね、号泣だったよ!


今年のライブの風景が浮かんできて、あの大雪の中をヒヤヒヤしながら
KAT-TUNに会うために向かった新潟の風景とか、地元魂だとか、各会場での
あの楽しかったライブのことがぶわ~っとよみがえってきて
涙の中にも5人の言葉にプッと吹き出したりして、、、泣き笑い、、、


なんて、あったかくて、優しくて、楽しくて、うれしくて、
いっぱいいっぱい感謝の気持ちがこもったステキな歌なんでしょう!
こんなに幸せな気持ちに思える曲って今までで初めてで
心の奥がすごくすっごくあったかくなっちゃった。



発売が決まった時は2種売りだったのがスペシャル盤としてwebのみの販売で、
こんなややこしい売り方、、
一般は買えないし、どうせなら最初から3種にすればよかったんじゃないの?
って友達と事務所のやり方に不満とか言ってたんだけど、


これは一般に向けてではなく、ハイフンのために、ハイフンのことを思って
KAT-TUN5人が自分達の素直な気持ちを込めた曲で、決してCDの売り上げを
伸ばしたい!とかっていう気持ちじゃなく、KAT-TUNの今の気持ちを私達
ハイフンに届けたい!プレゼントしたい!と思って作ってくれたCDだったんだね。


この歌詞を忙しい中、5人であーでもない、こーでもないと考えたんだろうな
と、想像するだけで、うれしくて笑顔になっちゃう。


本当に5人からのあったかい気持ち、ハイフンへの愛溢れる想いを
いっぱいいっぱいもらって、ライブでも毎回、ハイフンでよかった!
こんなに幸せでいいのかな?って何度も思ったけど、


改めて、ハイフンでよかった!ハイフンで幸せ!と心の底から思っています。
ホント、ハイフン愛されてるね!


かめ~、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっち~
本当に本当にありがとう!
もう大好きで、大好きで、大好きで、、、かめ~愛してる~!


これからもずっと一緒に歩いていこうね!手をつないだまま、、、
KAT-TUNのCHAINは永遠だよ~!


ホントKAT-TUNが好き過ぎて想いがあふれすぎて困っちゃうほどで、
何度でも言っちゃう!

KAT-TUN最高!!KAT-TUN大好き!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


まだまだ伸びるよ!

遅いアップになりましたが、、、、

KAT-TUN、18作連続首位、7年連続首位おめでとう~!


昨日、これを知った時はホントうれしかった~!

やっぱりね、正直、2種で大丈夫か?少女時代にモモクロがきてるけど
大丈夫か?ってすっごく不安だった。
この曲での歌番組とかの出演はMステと1番ソングのみって
さみしすぎるんじゃないの?って不満だった。


事務所はキスマイや関ジャニばかりに力を入れて、KAT-TUNはどうでも
いいんじゃないの?って頭にきて、、、


いっそのこと、もう記録とか関係なしでいいんじゃないの?なんて
思ってみたりもした。


でもね、やっぱり負けたくない!って気持ちも強いし、
何と言ってもKAT-TUNが、かめが、1番になりたい!って思うのなら
ハイフンとして頑張らないでどうする!!って思うし、、、


発売初日に出た枚数がスペシャル盤が含まれているんじゃないかって
言われていたし、いったいどうなのかすごく不安だったけど
スペシャル盤が約42000枚と聞いて、ホッとしたと同時に
ハイフン頑張ったなぁ~ってすっごくうれしかった!


このスペシャル盤はKAT-TUNからハイフンへのプレゼントだもんね。


それがいよいよ明日、届くね~!
こういうのもなんだかいいね!


そして「TO THE LIMIT」、、歌番組は少なかったけど
毎日、あちこちのチャンネルで流れるSUZUKI BANDITのCM

最初は友達とせっかくライブ的なかっこいい映像を流しているのに
パッパッと映像が速く変わりすぎて、一般の人にはKAT-TUNとは認識
されないんじゃない?もったいなさすぎる!って言ってたんだけど


こうも毎日のようにあちこちで見ると、すごくインパクトがあるし
つい映像に見入ってしまう!もちろん曲にも反応をしてしまう。

見るたびに車もKAT-TUNもかっこいい~!って思ってしまうし
BANDITが欲しくなってしまう!
これってSUZUKIにとってもKAT-TUNにとってもすごくいい効果があるよね。



そう思うと、タイアップ曲としてガンガン流してくれているわけで
自然に耳に入ってくる、目に飛び込んでくるってことが何よりの
宣伝になっているわけで、やっぱりCMタイアップ曲、
そしてCMキャラクターになってるってステキだよね。


SUZUKIさん、KAT-TUNいい働きするでしょ?
これからもどうぞよろしくお願いしますね~!


いつも言ってるけど、やっぱりテレビに出るってすごく大事なこと!
今はドラマとかに出て、個人の名前を売る時期なのかもしれないけど
次は絶対にKAT-TUNとして出てほしい!

しつこいくらいに言うけど、やっぱり絶対に冠番組が必要!
おもしろい番組をKAT-TUNと作れる有能なプロデューサーさんはいないの?
KAT-TUN、絶対にいい働きしますよ~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


俺俺にベム

映画ってドラマとかと違って、クランクアップしてからいろんな面で
賑やかになるんですねぇ~


俺俺の共演者が発表になり、内田有紀さんや加瀬亮さんらが
かめのことを語ってくれてます。

「映画.com」


この俺俺の撮影、「タイミングが1秒ズレるとNGになる」という過酷な
ロケだったそうで、実際、撮影を見ていた友達は同じシーンを何度も何度も
繰り返し撮っているかめを見て、本当にかめは大変な仕事をしているなぁ~
って感じたそうで、しかも一人で20人以上の役をやったなんて、、、
かめってホントすごいよね。


大変なスケジュール、大変な撮影の中でもかめはやっぱり楽しんでいたことが
内田さんの話からわかるよね。


「亀梨さんはバランスの取れた方、プロですね。
 何よりこの作品を楽しもうとされていて、周りに気を配って、
 引っ張ってくれていました」



それと友達から共演者の一人、かめのお母さん役のキムラ緑子さんの
ブログにかめのことが書いてあるよと教えてもらいました。


6/17「今から」と6/18「名古屋にて」に書いてあります。

『いつか~~の前に」

主役の素敵なあたしの息子は休むまもなし、です
すこしの合間に、歌を口ずさんだり、ボクシングをきめたりしておられます



これを読んだだけでもすごく大変な撮影だったにもかかわらず
少しの時間でも楽しみを見つけているかめが目に浮かんできて
じんわりしてしまいました。


俺俺、いい作品になることを願っています。


そして、いよいよベムがクランクインをしそうな雰囲気ですね。

これまた、大変な撮影になること間違いないだろうけど
気心知れた共演者やスタッフと空気も食べ物もおいしい北の大地で
きっとかっこいいベムを演じるんだろうな。


どんなに大変でも隣りには、癒してくれる福ちゃんがいるもんね。
かめ、楽しみでしょうがないだろうなぁ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


スマスマに山P、、拓哉のPちゃんと「青春アミーゴ」熱唱!
あ~ん、亀PちゃんとPちゃんの「青春アミーゴ」が見たかった!
絶対、亀Pちゃんかわいいだろうな~!
しかもビストロに玉、、、ちぇっ!KAT-TUNも出してやってや~!

常にポジティブ

Going!前のマニュアルアップ!
やっぱりベムもドリボも早く言いたくてたまらなかった様子で(笑)


かめって仕事が決まると、言いたくて言いたくてウズウズするタイプだよね。
っていうか、隠し事ができないタイプなんだろうね。
いつも、つい匂わすものね。


これから始まる刺激的な日々にワクワクしているのが伝わってきたー。
ハードだけど、かめならそのハードさも楽しんでるんだろうな。


短くてもかめらしいかわいく、中味が濃いマニュでした。



Going!はプロジェクトはなく、昨日の副音声前の取材を撮って出し、、
最近、忙しくて副音声前も取材していないと友達から聞いていたけど
今はベムに入る前で、取材する時間もあったのかな?



そう、そう、友達から教えてもらったんだけど、昨日のすぽるとで
太一が取材している後ろに取材するかめの映り込みがあったらしいね。


野球場でプロ野球選手に取材しているキャスターがジャニーズの
二人だなんて、なんかすごいなぁ~!



で、かめは主に澤村選手についての取材だったわけだけど
今日のGoing!見て、澤村選手ってやっぱりすごい男だな~って感じた。


前から小さいことにこだわらない飄々とした人だなって思っていたけど
1ヶ月半も勝てなかったら、普通、落ち込んだり、変にどうしてだろ?
と考え込んで悪循環に陥りやすいもんなのに、表情は常に明るくて
そのなんでだろ?と思う時間をも、だからこそ野球は楽しい!と思えていて、
自分が成長する伸びしろと考えているポジティブさ。すごいなぁ~!



こういう考え方のできる人は、やっぱり大成していくよね。
で、かめもきっとこういう考え方のできる人なんだと思う。


十代の頃は、落ち込んだり、考え出したら食べられなかったりしてた
みたいだけど、今は、そういう迷える時も楽しんでるような、、、
ピンチもチャンスに変えていくという気持ちの切り替えができるように
なっているよね。


気持ちは常にポジティブで前をしっかり見据えて進んでいっているし。
そこには澤村選手も共通しているけど、目標をしっかり持っていて、
芯がしっかりしているから何があってもブレずに進んでいける。


そして、そこにくるまでにすごく努力してきているし、
その自分が努力してしてきたことに間違いはないと自負している。
かと言って、驕った態度をとったりせず、素直に人の言うことを受け止める
ことができる。そして常に努力は怠らない。


かめってそういう子!
って、いつの間にかかめのことになってる~(笑)


澤村選手、きっとこの先、ジャイアンツのエースになっていくだろうし
日本を代表するいいピッチャーになるだろうね。
そしてかめもきっとこの先も常に注目されるアイドルかつ、
日本を代表するエンターテーナーになるね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


「ロンドンドン♫」と踊るかめ、かわいかったねぇ~