ドリボ決定!!

昨日から大騒ぎでしたが、やはり噂通りのキャストでしたね~
かなりガッカリしたハイフンが多かったみたいで、友達からも「なんで?」
「テンション下がった」というメールが多数きました。



でも今日の新聞やズムサタを見て、かめが選んだキャストって聞いて、
かめが選んだんだから間違いなし!と思って5人を見たら
みんな、いい顔してるじゃないですか、、、(単純)

ディリーがいい!!


ニッカンにも大きく出てるって聞いたから、買ってきたのに
こっちのニッカンは全く載ってないってどういうこと?


中スポも載ってないし、報知は小さいけどかめがかっこいい!!
ドリボ3convert_20120630084739(千晶ちゃんありがとう!)


光は初だけど、かめが言うように小さい時からかめもかわいがっていたし
キスマイにおいては、ドリボでもずっとバックで頑張っていたしね。


実は2007年の時のドリボで、かめが舞台に出ていない時にバックで踊ってる
キスマイを見ていて、「あ!かわいい子がいる」と見ていたのが玉で、、

その時は常に控え目で後ろの方で踊ってたから「もっと前に出てアピール
しないと、、」と言ってたんだけど、まさかその玉がチャンプになる時が
くるとは思っていず、、


あと、千賀にはかめが最後フライングする時にハーネスを背中にカチッと
つけて、かめの背中をポンポンと叩いて「準備できました」って合図を
送ってくれて、それ見て「千賀~ありがとう」って毎回思ってたことを
思い出して、その彼らがメインキャストになるなんてねぇ~と
感慨深かったり、、、


かめが今回、ジャニーズでは一番年上だということにも
なんだか改めて座長の貫禄が出てきたなぁ~って感じてね。
いや、これまでも十分、貫禄はあったけど、こんなふうに年下に
囲まれるとなおさら感じるよね。

2012ドリボ1convert_20120630080007

しかもこのバックの今年のポスターがかめデザインだなんてやるじゃん!
かめはオシャレだけど、デザインとか絵とかどうなん?って思ってたけど
これまでどっちかというとシンプルで黒やグレーのイメージだったのが
すごく斬新な感じでステキ!!


しかもカズヤがかっこいい!!(あとのメンバーも、、、)

HPもさっそくアップされたし、、

「DREAM BOYS」

あとはKAT-TUN FCとしての案内を待つばかり、、、
しかし、こりゃ、例年にも増してチケット争奪戦がかなり激戦と思われ
すっごく不安になっちゃうよね。


しかも今回、日程を見ると昼のみが多くて、しかも金曜日とか土曜日とか
週末に1回って、、、遠征組にはキツいんじゃない?



でも絶対にかめが選んだメンバーでの新しいドリボを観に行きたいので
頑張るぞ~!!

みんな~!頑張ってカズヤに会いに行こうね!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ズムサタの「モッチーの気モッチー」おもしろかったぁ~
特にかめの「亀はめ派」に対してのたっちゃんのコメント、、
吹き出しちゃった!!やっぱりいいわぁ~KAT-TUN!!
スポンサーサイト

いよいよ、、、

ようやく「MORE」の浴衣でデートの亀梨くんを見たのですが
かわいい女の子とツーショットで、男な亀梨和也かと思いきや
あれまー、なーんてかわいいんでしょ!



ちゃんと隣りにはすっごくかわいい女の子がいて、
かめは女の子とは対照的な男な浴衣を着てるけど、
でもなんだか隣りの女の子に負けないくらいかわいくて、
乙女な感じに見えちゃうのは私だけでしょうか?


ほーんと、こういうかわいい子と浴衣着て、一緒にお祭りとか行きたいわぁ~
あ!かわいい子ってもちろん亀梨くんですよ!

まぁ、一緒に歩いてても絶対に親子なんだろうけどね。



ところで、巷の噂ではいよいよ今日にもドリボの会見があるんじゃないかと
言われていますね~


そりゃ、もう7月になっちゃうし、今か今かと心待ちにしてたし
早く案内とかも届かないと、間に合わなくなっちゃうもんね。



で、すっごく気になるキャストですが、いろんな噂が飛び交ってますが
昨年のゆっちと聖が良すぎたので、ゆちこきで今年もぜひ!と思っていたけど、
ゆっちは絶対にないし、それじゃあ、せめてチャンプは聖で!とずっと
願ってきたのに、友達は「どうも聖じゃないようだ」と、、、



発表になってから、あーだこーだとグチグチ言いたくないので
今のうちに言わせてもらうと、、、



今年もきっとベムの映画撮影があって、ドリボの練習に費やす時間は
ないように思うのね。
だからこそ、かめの負担を少しでも軽くするためにも、二人のうちの
せめてチャンプは、あうんの呼吸の聖が絶対に必要!
かめの支えにもなってくれるだろうし、、、


やっぱり練習時間がないのに、どちらも初めて!なんて、
誰が負担かといえば、やっぱりかめに負担がかかるわけで、
アクロバットやフライングでただでさえ、大変なのに、
そこに負担かかっちゃうとキツいだろうと思う。


しかも噂の人だと後輩ばっかりだし、なおさら座長としての責任も
大きくなっちゃうだろうし、、、



でもね、きっとかめは誰がこようと、しっかりそのキャスト達としか
出せない雰囲気を作り、ちゃんと絆を築き上げて、これまでのドリボに
負けないくらいの2012年のドリボを作り上げるんだろうな。


うん、かめってそういう人だもん。
だてに19才の時から座長やってるわけじゃないもんね。
誰がこようが、後輩が何人こようが、ドーンとこい!引き受けてやる!
って男だよね。


でもね、それでも、、って思ってしまうのは、ドリボに対して
長年見てきて、すっごく思い入れがあるからなんだよねぇ~



たぶん次にここをアップする時は発表になってるだろうし
発表してしまったら、しゃーない!
2012年バージョンのドリボを応援するから、今だけここで叫ばして!


チャンプのこーきー!カモーン!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


CD発売日に、、

TVガイドのKAT-TUN、かわいい~!!
表紙といい、限界三番勝負といい、なんかすごくかわいい!

まばたきガマン、たったの2秒って、、、
あんた、全然やる気なかったやろ?
でもジャマするかめがツボでした~



ところで1番ソングショー、、、
教会で歌うKAT-TUNはかっこよかったよ!きれいだったし、、


衣装はやっぱり私服っぽかったけど、今回はPVの服も私服っぽい感じ
だったから、今回はきっとこんなコンセプトなんだろと思ったし、
かめの服装とか大好きな感じだし、、

かめはせっかくのキレイな顔が髪の毛で隠れてて、「目見えんやん!」
と突っ込んだけど、それでもかっこいいもんはかっこいいし、、、


それより何より番組の扱い、なんとかならんの?
なんかいつの間にか始まって、いつの間にか終わったって感じで、
終わった後、友達とブーブー!


せっかくゆっちと聖がゲストに出てるのにいくら夏うた特集だからって
ちょっとは新曲のこと、聞いてもいいんじゃないの?


嵐ばっかり何曲も流しちゃって、、、
そりゃ、日テレの看板の24時間TVをやるから、しょうがないだろうけど
でも嵐は別にいつでもやれるんじゃないの?
ちゃんとスタジオに来てるゲストを大事にしてよ!


って、せっかくKAT-TUN新曲発売日だというのに文句ばっかりでごめんなさい
でもあまりにムカついて、ここで吐き出してしまいました。


だってさぁ~今回、新曲歌うとこってMステと1番ソングしかなくって
私達にとってはすごく貴重なテレビ出演で超楽しみにしているわけで、、


ホント、日テレが扱い悪いってどう!?って言いたくなってしまうんだけど
ズムサタだけは裏切らないよね~!


ズムサタface bookより

今週のみんなのきモッチーは、KATーTUNのみなさんです。

亀梨総合Pひさびさの出演。ご期待ください!



本当に久々~!!
しかもその日の副音声にズムサタファミリー登場!

「巨人×中日」6/30(土)15:00~16:55
【副音声ゲスト】宮本和知 【副音声実況】上重聡


さすがズムサタです!!
亀梨Pだもん。定期的に出ないとね!!


ところで、CD発売なのにCDのこともちょっとは書かないと、、、

これを書きながら通常盤をリピしまくっているのですが、
「それぞれの空」と「SPIRIT」すっごく好き!!


「それぞれの空」を聴いてると、切なくって胸がきゅん!としてしまう。
こういうメロディ好きだな~って思いながら聴いてたんだけど、この曲、
私が大好きな「歩道橋」を作ったコーダイさんって人が作った曲だった~


どっちも切ないんだけど、あったかくて、風景が目に浮かぶような曲で
歌詞はmiwaさんで、「あの日のように」とか「TWO」とか作詞した方で
「SPIRIT」もmiwaさん作詞でした~


アルバム「CHAIN」を聴いた時も思ったんだけど
「歩道橋」とか「それぞれの空」とかすごく大人っぽいバラード曲が
似合うグループになったなぁ~って、、、


もちろんメンバーみんなが大人になったというのもあるんだろうけど
なんと言っても一人ひとりの歌のスキルが上がってうまくなったから
なんだろうな。
聴いてて心地いいし、何度でも聴きたいって思っちゃうもん。


KAT-TUNってやっぱり歌うまいよね~!
初めてKAT-TUNのライブ行った人からよく聞いた言葉、、
「KAT-TUNって歌、うまくってビックリした」と。


はい、上手なんです。
しかもますます上手になっています。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


こういうPVもいいね

フラゲして夜遅くになって、ガリガリくん亀梨味を食べながら
DVDを見たんだけど、リピしているうちに寝てしまってました。



今回のPV&メイキング
ガッツリ踊るKAT-TUNを見たかったなぁ~なんて思っていたけど
改めて見て、こういうドラマ風なPVもいいもんだな~と、、、



メイキングを見たら、ますますそれを感じたのですが
かめがホント楽しそうで、、、

ちょいちょい小芝居とかしてて、メンバーに絡んでいって、
5人でのドラマをやりたい!としきりに言ってたのが叶って
思いっきり楽しんでいるんだろうなっていうのが伝わってきました。



役はエリートですごくクールな感じなのに、話し出したら軽い!軽い!
しかもなんだかすごくエロくて、こんなフェロモンをガンガン出してる
エリートなんていないでしょ!(笑)


とにかく外人さんと話すのが楽しくてしょうがないって感じで
かめって、きっとどこの現場へ行ってもこうやってエキストラの人や
スタッフとかと、どんどん距離を縮めていくんだろうね。



そこがかめのいいところで、だからこそ、かめと一緒に仕事をした人は
必ずと言っていいほど「真面目で真摯で、全然気取ってなくて
裏方さんとかにも気さくに声をかけてくれる」と言ってくれるんだろうな。



PVの5人を見て、一人一人が役者として、うまくなっているなぁ~って
感じて、マジで5人のドラマとかやってくれればいいのに、、って思った。
これ見て、誰かやってくれないかなぁ~


KAT-TUN全員、いい芝居しますよ!
「世にも奇妙な物語」みたいなとこで、ぜひ!!



今日は1番ソング、、、どんなパフォ-マンスを見せてくれるのか楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いよいよだね

妖怪人間ベム、動き出していますねぇ~!


サキタさんと河野Pのツイで

サキタ「あの提出した「新曲」は上手く行きそうですか?」
河野P「新曲」完璧です。さすがです!
サキタ「わ〜嬉しい!ひとまず良かったです。引き続きっ!」



あのサキタさんの音楽も映画用の新曲なんだね~!
この前からまたベムのDVDを見ているんだけど、やっぱりいつ見ても
ベムの映像とサキタさんの音楽がピッタリ、マッチしてジーンときてしまう。


そしてウメブロでは25日がベムの御祓い&衣装合わせだったと、、、

「ウメブロ」

ここにかめもいるんだろうな!なんて写真を見ながら、皆さんと一緒に祈願

“映画「妖怪人間ベム」の撮影が最初から最後まで事故などなく
 無事に進み、 すばらしい映画が完成しますように…”

“かめが共演者やスタッフと元気に楽しく、充実した日々の中、
 最高の演技ができますように…”

かめも福ちゃんとまた一緒に過ごせるかと思うと楽しみだろうね!
クランクイン間近!って感じだね。



で、その前にドリボの発表がないと、、、
毎日、まだか、まだかと心待ちにしているんだけど、なかなかきませんね~
いくらなんでも今週中にはきっとあるだろうなって思ってるんだけど、、
はーやーくー!!



ところで、さっき聖とゆっちのラジオを聞いてたら、あのBANDITのCMの
ライブは東京ドームの次の日とかの撮影だったんだね~!
しかもあの観客は男ばかり、、、


前日に5万5千人にキャーキャー言われて、次の日は男ばかり100人ぐらいの
前でパフォーマンス!
しかもまだ曲が出来上がっていなかったから、この前、Mステに出てた
リンキンだっけ、ああいう曲とか洋楽をかけてとにかく乗って動くという
撮影だったそう、、、



男ばっかりの前、しかもファンではない男ばっかりの前でパフォーマンスを
するKAT-TUNを考えたら、なんだか微笑ましくって、、、


土曜日の「極上空間」はこの聖、ゆっちコンビで、いろんな話が
飛び出すみたいで楽しみだね~



続きはちょっと愚痴っちゃうので読みたい方だけ、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


続きを読む »

ジャイアンツとの練習

小久保選手、2000本安打おめでとう~!!
Going!のある日に打つとはやっぱり持ってる人は違うね。


さて、今日のかめのプロジェクトはジャイアンツの強さの秘密を探るって
ことで、ジャイアンツの練習に参加してたけど、
これ、俺俺の名古屋撮影(たぶんオールアップ)の次の日なんだよね。


1週間以上ぶっ続けでの深夜から明け方までのハードな名古屋撮影の
明けの日に、この練習参加。
友達から今日はかめはジャイアンツ球場にいるらしいよって聞いて
ホントかめはすごいなぁ~ってビックリしたもん。



かめもすごいけど、この大事な時に全体練習の参加を許してくれる
ジャイアンツもすごい!!


あんなふうに選手と変わらない練習メニューとかさせてもらえたり
実戦のような練習に入れてもらえたり、、本当にありがたいよね。



それもこれも、これまでのかめの頑張りや野球に対する姿勢を
知っているからこそ許されることなんだろうけどね。



原監督、、、世間を今、騒がせていますが、原監督の野球に対する姿勢が
好きだし、なんと言ってもかめのことをかわいがってくれてるし、
原監督にはこれからもジャイアンツの監督として頑張ってもらいたい!


で、練習している時のかめはイキイキしていて、いつも、何度参加しても
プロと一緒に練習できる幸せ、ありがたさを噛みしめながら、野球大好きな
野球少年のような気持ちで楽しんでいるんだろうね。


阿部選手とのキャッチボール、普通にしているけど、
やっぱりかめってすごいよね。


レフトの守備にもついて、一打は完全に目測を誤っていたけど、
結構、難しい打球もしっかり捕っていたし、本当に野球センスが
あるなぁ~って思う。


一キャスターというか一芸能人がここまで球団や選手に関わっていけるって
これはやっぱり亀梨和也の特権なんだろうな。



で、稲葉選手とのHRプロジェクト、、、
えぇっ?入った?もしかしてホームラン打った?


超気になる映像だったけど、確かあれは札幌ドームだったから、
そこで入ればたいしたもんだけど、さぁ、どうなんでしょ?


しかしかめ、やっぱり痩せたね。
顔も小さくなったけど、なんだか体もひとまわり小さくなったような、、
痩せてベムに入れるのは河野Pにしたら、喜ばしいことだろうけど、、


今日もかわいくて麗しいかめに愛しさが募るGoing!でした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUNを1番にする!

Myojoとポポロ、、、どちらもすごくいいよ!と早売りの友達から
メールがきたので、今月は珍しく両方買い!


どちらにもKAT-TUNについての熱い思いが書かれていました。


Myojoはじゅんのに次いで、たっちゃんの10000字ロングインタビュー
jr.だった頃から今のKAT-TUNへの思いをいつもはクールな感じの
たっちゃんが熱く語っていて、これまであまりぶっちゃけなかった
たっちゃんの意外な気持ちに驚かされました。



まずは、あちこちで語られてるかめとのケンカ話、、
これまでより詳しく、初めて明かされたことも、、、


舞台「SHOCK」の時かな。中丸がミスして俺がカバーできなかったことが
あって、それを楽屋でカメに指摘されたんです。
俺、その頃カメのこと大っキライだったんですよ。
“俺だったらこうする、ああする”ってワーワーワーワー言われて。
たぶん、あいつは忘れてるんだろうけど“オマエは仲間のことをなんとも
思ってないんだ!”って言われたんです。

そのひと言にブチキレて。もう殴り合いのケンカ。
カメがグループのためを思って言ったのはわかるんです。
だけど俺は中丸とよく“このグループをどうしていったらいいだろう”って
話をしてたんです。“それを知らないテメーに言われたくねー”って



これまでテレビで語られてたのは楽屋で散々、フォローできなかったことを
みんなに言われてて、そこにかめが入ってきて「上田~!どうしてフォロー
できないんだ~」って怒鳴り、「お前にできても俺にはできないんだよ」
ってブチギレたたっちゃんが殴りかかったってことだったけど


かめが怒りで「オマエは仲間のことをなんともおもってないんだ」と
言ったことに驚いたけど、それ以上にこの頃からたっちゃんとゆっちが
KAT-TUNをどうしていったらいいかと話し合っていたってことに驚いた。


よくKAT-TUNのことを熱く語る仲間達と
「たっちゃんとゆっちはKAT-TUNの一番年上なのにどうしてもっと
 KAT-TUNのことに一生懸命にならんのやろ?もっと頑張ってくれないと、、」
ってよく言ってたことがあって、、、


正直言って、かめばっかりが一生懸命になってる気がして、6人の時は
たっちゃん達からグループのことを考えているのが伝わってこなかったんだよね。


そして、個性が強いメンバーの中で個性について悩み「妖精が見える」って
言い出した時のこと


楽屋でカメに「絶対にウソだ!」って言われて「見えんだよっ」って
ケンカになったこともあったけど、今考えたら他のメンバーには
かなり迷惑をかけましたね(笑)



これも初耳で、この頃のかめはホント小生意気だったんだろうなぁ~と、、

たっちゃんが素に戻したのは2年くらい前からで、完全、素を出したのは
今回のツアーからだったと、、、
あの弾けたたっちゃんが本当のたっちゃんの姿なんだね。


そのきっかけはやはり5人になってから、、、


5人でいろいろ話し合ったんです。それこそ解散して個人でやっていくのか
これからもグループとしてやっていくのかってことまで話し合って。
話し合いでグループでやりたいってことで一致したんです。
じゃあ今必要なことはなんなのか、5人でできることはなんなのか、
そのためにメンバーの関係性はどうしていくべきかってとことん話し合って


それ以来、メンバーで話すことが増えましたね。
長年積み重ねたものがあるから、おたがいのこと、わかってることは
多いんです。でも自分を含めて、みんな気をつかいすぎてて。
“こいつはこいつの考えがある”って踏み込まなかった部分がある。
だからみんなで腹を割って話して初めてわかったことがたくさんありました。
改めて俺は関ジャニ∞でもNEWSでもきつかったな。
KAT-TUNでよかったなって思えましたね。



5人で思ってることを全てさらけ出して、とことん話し合って
今のKAT-TUNがあるんだなって改めて感じるよね。

そして今のたっちゃんの気持ち、、


今後やってみたいことは?の質問に

何がやりたいというより、なんでもこなしたい。こなせると思うんで。
5人、それぞれ得意なものがあるからいろんな可能性がある。
だから今はとにかくKAT-TUNをもっとデカくしたいです。

演技が好きでランナウェイでは“俺、こんな表情できるんだ”とか
気づくこともいっぱいあった。表情にしろ、感情にしろ、引き出しが
増えるってことは歌うことでもバラエティでもKAT-TUNがさらに大きく
なるために還元できることだと思う。



かめや聖からはよくこんな言葉を聞いていたけど、たっちゃんはどちらかと
言うと、ソロコンがやりたい!とか、マウスピースが大事!とかって感じで
この子にとってKAT-TUNの仲間ってそこまで大事に思ってないのかななんて
モヤモヤしてた時があったんだけど、今、こんなふうに思ってるたっちゃんが
すごくうれしくて、頼もしくて、、、


そしてこれはたっちゃんだけじゃなく、5人が5人とも、そんなふうに思って
同じ方向を向いて進んでいるんだなって、、、

今のKAT-TUNの強さがそこにある。


その5人の熱い気持ちがポポロに書かれています。
なんと言ってもかめの気持ち、、、

「俺はKAT-TUNを“1番”にする」

俺の中での理想像は…グループだけど5人が集まったとき、周りから
「おぉ!オールスターだ」みたいな感じになりたい。
だからこそ、個人の活動も大事だしね。

昔から自分の中でブレていないのはKAT-TUNというグループを有名にしたい
自分が所属しているグループを一番にしたいっていうこと。
俺が1番でいたいということじゃなくて、KAT-TUNが1番でいられるように
って常々思ってる。



デビュー時、よく「テッペンとりたい!」って言ってたかめ
かめがそれだけ言うならテッペンとらせてあげたい!って思ってたし
KAT-TUNならとれる!って思ってた。
SMAPを継ぐのはKAT-TUNしかいない!って思ってたしね。


それがいろんなことがあり、苦戦、、、
かめも全くテッペンって言葉を口にしなくなったし、
でもきっと負けず嫌いのかめなら口には出さなくても常に心の中では
思っているんだろうなって思ってた。

だから今回、“1番”って言葉が聞けてすごくうれしかった!
さすがかめだなぁ~って、、、

かめは常にブレないものね。

メンバーはなんていうか…船員みたいなんだ。
ひとつの船に乗って各自パートを受け持ってる。
共に進んでいくために“KAT-TUN”ていう船を進めていくために必要な存在。

俺としてはこの船でこの船員で進んで行きたいってこと。
今のKAT-TUNは悪くはないね。“あぁ、やっとメンテナンス終了”って感じ

これまでは次の場所に向かうのに食糧蓄えたり、修理したり、
ちょっと作戦会議してた時間だったんじゃないかな?
ここから方向は決まったし、進むのみ。
ファンのみんなには今の俺たちのありのままを見ててほしい。
そして心配しないで信じてついてきてほしい。



以前もKAT-TUNを船にたとえて話していたけど、今のKAT-TUNを
表現するには最高のたとえで、、、

メンテナンス終了した船には、安心して私達ハイフンも乗り込めて、、、

きっと数年前なら、「オレらの船にお前たち、ついてきたかったら
自分で船を出して、遅れずついてこい!」って感じだったのが、今は、
「俺たちを信じて、このKAT-TUN号に乗って一緒についてきてほしい!」
って言われているようで、、、、



かめ~!
もちろん、これからもどんな困難なことがあろうが、ずっと信じて
一緒に進んでいくから、、
かめ達と苦楽も全て共にしながら、1番を目指して進んでいこうね!


そして、、俺俺クランクアップおめでとう!
本当にお疲れ様でした。次はベム~!クランクインまで少しは体を休めてね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


レコーディング

昨日のMステのリピが止まらず、、、何回見ても「かっこいい~」って
思っちゃいます。
そしたら、もっといろんなバージョンが見たい!とKAT-TUN熱がますます
高まってきて、、、いかにKAT-TUNに飢えてたかがわかるなぁ~



今日のサタジャニはゆっち、、
もちろんじゅんのと同様、メンバーの写真が載ってます。



レコーディング前に撮ったメンバーだそうで、かめは一番奥でピース!
もうこのサングラスかけて気だるそうにピースしてるかめ、俺亀梨、、
小さくしか写ってなくても存在感は最高です。かっこいいわぁ~!


まだスタジオ入りする前なのでリラックスしてますね。
僕らだけじゃないですけど、今のレコーディングは個々人や何人かで
録音してミキシングするのが主で、レコーディングで5人全員が揃って
スタジオ入りするのって本当に久々だったんです。



ジャニーズって基本、個々でレコーディングして、あとで合わせる
パターンがほとんどで、、、
本当は一緒にするのが普通なのになぁ~なんて思ってたけど
個人の仕事が多くて、スケジュールが合わないから仕方ないんだろうね。



でも今回の曲はラップでの掛け合いだから、5人一緒の方が歌いやすし
絶対に合いやすいよね。


今のKAT-TUNって感じがして、そっか、5人で一緒に録音したんだな
って思うだけで、愛しくなる「TO THE LIMIT」


ますます好きになりました。

って書いた後、あれっ?もしかして「CHAIN」かな?って、、、
そっか、「CHAIN」だわ~

どっちにしろ、好きな曲になることは間違いなし!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ギラギラKAT-TUNはかっこいい!!

今日は研修があって、思ったより帰りが遅くなり、帰ってきたのが
Mステ始まる数分前、、、


ふぅ~間に合った~と思った途端、始まり、KAT-TUN登場!
4人が並んで出てきたのにかめが出てこず、一瞬、まさか、、、と
ドキッとしたけど、一歩遅れての登場でホッ!


今日は私服での登場?あとで着替えるんかな?って思ってたのに
まさかの一曲目!


えっ?この服でこの歌を、、、?とビックリ!!


でもサングラスで俺亀梨のかめが超かっこよくて
一人で「かっこいい~!」とキャーキャー!

(写真提供ー千晶ちゃん)

きゃあ~!かめぇ~!
かっこい~い!!最高~!


予想通り、パフォーマンスがついたら、ますますこの曲の
かっこよさが際立って、、、


シングルでは久しぶりのギラギラKAT-TUNって感じで、
みんな、かっこよすぎます。
(歌が始まる前の5人での拳合わせがこれまたかっこよかった)



亀梨さん、本当にあなたの魅せ方、大好き過ぎます♥



だからなおさら残念だったのが衣装!
これだけのかっこいい歌、パフォーマンスなら、衣装もギラギラ感を
出して、かっこよく攻めてきてほしかったなぁ~


絶対にこういう私服な感じより、ハードでブラックな感じの方が
もっともっとかっこよさが出たと思うけど、、、


KAT-TUN出終わった後、友達から次々にメールが届いたけど
みんな「かっこよかったねぇ~」って書いてある後に必ずと言っていいほど
「衣装がホント残念だった。もっと衣装もKAT-TUNって感じにしてほしかった」
と、みんな思うことは同じで、、、、


来週もぜひMステに出て、次こそは衣装もバシッと決めてほしい!
と言ってる友達もいて、、うん、私もぜひ来週もお願いしたい!!
そして、もっといっぱいこの曲でテレビに出て~!!


しかしかめは今日、お疲れだったのかな?
それとも最初から最後まで俺亀梨を貫き通したのかな?
でもやっぱり期待を裏切らない男です。
かめ、ホントかっこよかったよ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いよいよMステ

今日、ローソンに入ったら、「KAT-TUNのニューシングルが、、」って
スピーカーから聴こえてきて「TO THE LIMIT」が流れた~


どこにいても「KAT-TUN」とか「亀梨が」って聞こえると
パッと反応してしまう。
そりゃ、当たり前か、、



いよいよ今日、Mステで「TO THE LIMIT」初披露!
どんなかっこいいパフォーマンスを見せてくれるのかすっごく楽しみ
初披露がMステだと、なんだかすごくドキドキしてしまうのはなぜだろう?

なぜかテレビの前で正座して、体に力を入れて見てしまうんだよね。


たぶんかめの緊張が伝わってくるからなんだろうけど、
やっぱり何と言ってもMステと言えば「青春アミーゴ」「KEEP THE FAITH」
の初披露の時のかめを見てたからね。


ああいうハプニングが生のいいところなんだろうけど、
アーティストにしたら間違えないこと前提だろうし、かなりショックで
かめはいつまでも尾を引いちゃうって言ってたもんね。



とにかく久しぶりのMステ
きっと超かっこいいKAT-TUNが見れると確信してまーす。



ところでベムの脚本家 西田さんのブログに映画ベムのことが書かれています

「胸毛コンプレックス」


観てくださった皆さんがどっぷり浸ってもらえる物語、、、


これを見ただけで、なんだかあのベムの世界観がパァ~っと
頭の中に浮かんできて、胸がきゅんきゅんしてしまいます。


で、驚くような噂というのは、あの訳の分からない東スポの記事の
ことでしょうか?
本当にあまりにもアホ過ぎて、よくもまぁ、こんなアホなことを記事に
できるなぁ~って鼻で笑ってしまいましたが、西田さん達の耳にも
届いていたってことでしょうか、、、


ということは、かめの耳にも、、?
ま、かめはアホらしすぎて相手にもしなかっただろうけど
何かにつけて、名前があがってしまうのは人気のある証拠で
職業柄、仕方ないことなんだろうけど、でもかめも人間


事実無根のことが堂々と書かれていたり、また最近、主流のツイッターで
悪口やひどい貶し方をされたりすると、わかっていても頭にきたり
傷ついたりするもの、、、


かめはツイッターまでは見てないと思うけど、でもファンとしても
かめの悪口とか書かれていると、ムカつくし、これをかめが見てないことを
願ってしまう。


やっぱりかめには傷ついてもらいたくないし、笑顔でいてもらいたいもの、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


夏の終わり

今朝、友達からもらったメール
「りほさんと亀ちゃんのテーマ曲のことが、、、、、、」


この前、少クラ三昧でKAT-TUNの「青天の霹靂」が流れたことで
騒いでいたんだけど、その曲の作詞家Satomiさん


この方は中島美嘉の「雪の華」とかKinkiの「情熱」「アニバーサリー」
とかジャニーズの曲を何曲も作詞している方なんだけど
何と言っても、我らが亀梨和也の名曲「夏の終わり」と「愛しているから」
の作詞を手がけた人なんだよね。


その方のブログで私が大好きな曲「夏の終わり」のことが書かれていると、、

一時期、「私とかめのテーマ曲」って騒いでたことから冒頭の友からの
メールになるわけなんですが、「青天の霹靂」もそうなんだけど、
ホント「夏の終わり」が音源化されていないことが残念で残念で、、、


「今、紅い西瓜甘い」

これ、去年の8月のブログなんだけど、よくぞ見つけたもんだ!


で、この曲、かめが「雪の華」のような、、とリクエストしたんだね。
しかも「落ちサビの後にセリフを入れたい」ということで、セリフを
入れるために書き直したと、、、


そう、かめがかわいい顔をしてファンみんなに囁くように言うあのセリフ
「大好きだよ」


もうかわいくて、ちょっぴり恥ずかしくて、キュンとしちゃうかめからの
「大好きだよ」と、この曲の楽しかった夏が終わるちょっと切ない感じ、
頭に次々に情景が浮かんでくる雰囲気が大好きで年甲斐もなく、
「かめと手を繋いで海を歩きた~い!この曲は私とかめのテーマ曲」
ってよく友達に言ってたなぁ~なんて懐かしくなって、、、


Satomiさんがブログに書かれているようにこれって見たくても
ルッキング魂で歌われた曲だからDVDになってないんだよね。


このライブが行われた時はまだかめに堕ちてなかった私。
もうどうしてこの頃から亀梨和也を見つけていなかったんだろって思うと
悔しくて、残念で、、、これを歌うかめを生で見たかったなぁ~


それを某所で見たのと、あと少クラで歌った映像しかないんだよね。
載せちゃダメなんだろうけど、友達が見つけてくれたので、、

「夏の終わり」


あ~!久しぶりに見たぁ~!私とかめのテーマ曲(図々しい 笑)
この服装とかも大好きで、この曲にかめの声がドンピシャ!!

つくづくかめの声ってかわいいなぁ~って思っちゃう。

Satomiさんの書く詩もすごくいいよね。
しかもかめがこういう曲を、、とリクエストしたって聞いたら
なおさら好きになっちゃった!


さぁ、このかめを見て元気もらったので、今日も頑張れる!
行ってきまーす。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


忙しいけど

名古屋での俺俺撮影が終わったと思ったら、昨日は川崎のジャイアンツ
球場でのGoing!の仕事だったようで、、、


坂本選手とのプロジェクトなのかな?
亀梨&坂本のステキなツーショットが見れるGoing!が楽しみ~!



その合間にもきっとベムの仕事もあったりするんだよね。
河野Pやベムスタッフのツイからもそろそろ動き出しているようで
台本が完成だとか、新妖怪だとか、ホント楽しみで、、、、


気が早い私は、年間の仕事の予定表、勤務表とにらめっこ!
気になる9月と12月は一年の中でも一番忙しい運動会と発表会の月で、、
当日は絶対に休めないにしても、それ以外の土曜日の休みは確保したい!
と、四苦八苦しながら早くも休みの交代を交渉中!
ホント亀事になると必死です。



しかし、かめは本当に忙しいね。
でも坂本選手とすごく楽しそうに話してたようで、映画の撮影もそうだけど
忙しくてキリキリしてるって感じじゃなく、余裕すら感じてしまうのは
かめが楽しんでやっているのを見て取れるからなんだろうな。


もうすぐクランクインのベム映画の撮影も大変だろうけど、
きっとまた福ちゃんや杏ちゃんと久しぶりの再会で盛り上がって
一層、3人、仲良く楽しく撮影するんだろうな。


ベム映画、すっごく楽しみだけど、きっと一番楽しみにしているのは
かめなんだろうなぁ~



その前に新曲発売でKAT-TUNでの仕事、頑張ってもらわなきゃ!
やっぱり歌って踊る姿は定期的に見ないと、欲求不満になってしまうもん。


明日のMステを皮切りにどんどん出てほしい!
今のところ、MJもHEY!HEY!HEY!も聞いてないけど、出てほしいな



かめが忙しくて大変!大丈夫かな?って心配しながらも、
どんどん出てほしい!と思ってしまうこの矛盾!
勝手だよなぁ~って思いながらも、やっぱりいろんな仕事をして
私達を楽しませてくれるかめに期待しているんだよね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ワイルドだぜぇ~!

BANDITのCM、超かっこいい~!
KAT-TUNはかっこいいチームだけど、やっぱりなんといっても
ライブしてる時が最強!


SUZUKIさんはそこをちゃんとわかっていて、このCMを作ったんだね。
HPで、15秒バージョンと30秒バージョンとバッチリ見れます。

「SOLIO BANDIT TVCM」

メイキングもバッチリ!!


無数のカメラに映し出されるメンバー
ひとりひとりの表情にスタッフの心も奪われる
ワイルドな目ヂカラ、フェロモンのある存在感
まさにKAT-TUNライブステージの一瞬を映像化。



本当に「ワイルドだぜぃ~!」って報知の見出しになるはずだわ。

友達ともよく言ってるんだけど、ジャニーズでこれだけフェロモンのある
グループっていないと思うんだよね。
男としての色気があるんだよね!KAT-TUNって、、、

こういうパフォーマンスをやらせると、サマになるグループNo.1だと
思ってます。


このCMのかめは目ヂカラが半端なく、超かっこいいけど
キャスターかめは爽やかでかわいくて、どちらもあちこちで流れて、、
どっちのCMも、何度見てもテンションあがります。



今日20日は聖の入所14周年記念日なんだそうで、、、


KAT-TUNが結成された時は誰よりもKAT-TUNが嫌いだった聖が今は
誰よりもKAT-TUNを愛してくれてる。ハイフンを大事にしてくれてる。
聖の熱い思いはみんなの心の中に染み渡り、一層、メンバーとハイフンの
繋がりを強いものにしてくれたと思います。


十年後もウン十年もずっとずっとKAT-TUNでいてね!
私もハイフンでいるからね~!

そして聖にはぜひ今年もチャンプを、、、
かめと一番、息も合うし、チャンプとしての貫禄もあるし、、


これからもかめを、KAT-TUNを、そしてハイフンをいっぱい愛してね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


最強 ソリオ BANDIT

今日からソリオの新CMが流れるってことで、HPの方もリニューアル


「ソリオ BANDIT」


「新型ソリオ」が爽やかな感じなら、このBANDITはかっこいい~!!


この爽やかでかわいい雰囲気とワルでクールなかっこいい雰囲気は
対照的な感じだけど、このどちらも表現できるのが今のKAT-TUN!
ステキすぎる~!


この対照的なCMのどちらも流れるかと思うとうれしい~!
ホントSUZUKIってすばらしいわぁ~


今日の中スポにも載ってました!



KAT-TUNと合体「最強ソリオ」

新CMでは「史上最強のソリオ現れる」をコンセプトにコンパクトなのに快適、
インパクトあるスタイルで、見た瞬間の胸の高鳴りをKAT-TUNのライブ
パフォーマンスに重ね合わせ表現している。


29日~7月8日限定で六本木ヒルズに「SOLIO BANDIT CAFE」がオープン。
入口ではKAT-TUNをラッピングしたソリオBANDITが展示される。



いいなぁ~!これ!
CAFEではKAT-TUNのスペシャルメッセージビデオや新CMの放映もあり、
ここでしか楽しめないオリジナルメニューやオリジナルグッズの販売とか、、
行きた~い!!


ホント東京にいたら、すぐ行くんだけどね。
でもHPのところに「KAT-TUNのメンバーは来店しません」って
わざわざ書いてあるのが笑える。
そりゃ、メンバーが来たら大変なことになっちゃうもんね。


新曲と共にBANDITもバンバン売れてほしいね。
友達のRちゃんの娘さんもさっそく予約したみたいだし
「ソリオ 223」は友達も乗ってるし、ライブ会場でもよーく見かけたけど
次は「BANDIT 223」も街中にいっぱい走るのかしら?

私もほしいわぁ~!
さぁ、めざましでこれが流れるのかな?(Rちゃん、ありがとう!)


サンスポにはCMについて詳しく、、、

「SANSPO. COM」



これって観客数百人入れて、秘密のライブをしたってことだよね。
いいなぁ~!そんなKAT-TUNを見たかった!


限界ギリギリまで頑張るKAT-TUNにスタッフさんも感動したという
ことだけど、KAT-TUNと仕事をするとみんなそんなふうに言ってくれる
ことがうれしいよね!
いや、そんな子達なんですよ!KAT-TUNって、、、
だからもっともっといろんなことをさせてあげてください!!


しかしこのライブの風景、、、メイキングが見たい!!


って、めざまし、、、
5:53頃って、、、、
こっちではやってない時間だよぉ~(泣)


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今年こそは打てる!

今日のGoing!、疲れているだろうけど、かわいいお顔、、

でも今日の一番のツボはホールインワンが最近、頻繁に出てるイメージが
あるってかめが言ったら、上田が「亀梨くんのホームランは一向に
出ないけどな」って言った時のかめの顔~!!


目を細めて、おもしろくない!っていうか、うるせー!わかってるよ!
って言うか、ちょっとワル顔が超かわいくて、、



ホント表情豊かだな~って思います。
ま、どんな顔してもかわいいんですけど、、、


今日のHRプロジェクトはこの前のバットが折れたバッティングを
阿部、稲葉、中島選手に見てもらったんだけど、3人とも成長していると、、


で、中島選手は前手ギュン打法を伸ばしていった方がいい!と、、
でもこのままじゃなかなか打てないので期限を決めたらどうかと提案!


かめも今年こそは、、と意気込んでいて番組が決めた期限までに打つ!と、、


でもこれからのスケジュール考えてもちょっと厳しいよね。
7月に入ったらベム映画撮影があって8月末までだし
それが終わったらすぐにドリボだし
10月あたりかな~?


去年みたいに日にち決めて、100球内って感じかな?
あれになると厳しいよね。力入るし、緊張してやってるから
どんどん体力が消耗してくるし、、

HRプロジェクトとして、誰か選手に教えてもらってる時に打てると
最高なんだけどね。
なんとか今年は打てますように…



上田もかめも絶賛の楽天の釜田くん、今日も見事にやってくれました。
高卒ルーキーでジャイアンツ相手に堂々と完投!
すごい強気で攻めていくあの感じ、すごく好きです。


ホント小松のスターだわ。すばらしい!
マーくんと並んで、楽天のエースになりそう!
そのうちかめの取材とかもあってほしいな!


かめ、今日もお疲れ様でした。

今週はKAT-TUNとして新曲のプロモが始まるのですごく楽しみです。
ドリボの記者会見とかもそろそろかなぁ~
なんだかドキドキです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



やっぱりKAT-TUNはかっこいい!

今日は午後からずっとラジオをつけっぱなしで、少年倶楽部三昧を、、
途中、買い物とか用事で抜けたりしたけど、KAT-TUN少なすぎ!!



少クラといったら、KATーTUNが司会した時がかなりすごかったはず!
だから少年隊の曲だという「星屑のスパンコール」聴いた時に
これ、絶対KAT-TUNが歌った方がいいよね~なんて友達とメールしあって、、
それだけよく歌ってたもんなぁ~


CD化されてないKAT-TUNの曲、いっぱい流して欲しかったのに
ようやく流れたのはリアフェで、まぁKAT-TUNと言えばリアフェだけど
もっと流して~という願いも虚しく、、、



私がリクエストしたのはかめソロで「夏の終わり」「ツキノミチ」
KAT-TUNなら「青天の霹靂」


でもかかるのは他のグループばかり、、
青春アミーゴはかかったけど、ほら、ここでしか聴けないような音源化されて
ないものをかけてほしいのに~
もうダメか、、、って思った瞬間、きたぁ~!「青天の霹靂」きゃあ~!


聴いた途端、懐かしくて、懐かしくて、ホロッときちゃった。
この曲、ホント大好きなんだよね。
これがデビュー前の曲だなんて、そしてCDになってない曲だなんて
もったいなくて、もったいなくて、、、


で、どうしても見たくなったのは過去映像でMステでの「青天の霹靂」
あの鎖を引きちぎる白シャツのかめ、、最後びしょ濡れになるこれ~!

青天_convert_20120617233254 青天2_convert_20120617235908


もうかっこよくて、かっこよくて、この子がこの時デビュー前だなんて
まだ十代だなんて信じられないくらい大人っぽくて、色気もあって、
歌がすごく上手くて、とにかくかっこよくて、ギラギラしてる~!


やっぱりKAT-TUNってホントかっこいいグループだわぁ~
11時間もあって、3曲だっけ、、、少なかったけど、青天きたから
よし!としますか、、、


今日、ゆっちからメールが届いたね。

スペシャル盤に入ってる「CHAIN」
5人で作った曲なんだね。5人がライブで感じた思い、
サンキューソングだから、たぶんハイフンに宛てての曲
大事な大事な曲になりそうです。


それから「俺俺」の映画の特殊メイクとして参加していた方のブログ

「不自由牢」

今朝、名古屋でオールアップしたそうで、、、
かめもそろそろオールアップが近い、、、


さぁ、あとひと踏ん張り!ガンバレ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



午後ティーかわいいね

金曜日の夕方から出かけていて、PCやテレビから離れていたのですが、
友達から午後ティー新CMの動画が送られてきて、、、


わぁお!なんて、かわいい!


最近、ずっと蒼井優のCMばかりだったから、おいしい無糖大好きだし
コンビニ行ったら迷わず買っちゃうけど、今、買っても蒼井優のCM効果だと
思われてもなぁ~!早くかめのCMやってくれればいいのに、、、と友達と
話してたところだったから、すごくうれしい!


これで遠慮なく、どんどん買える!
キリンのHPでメイキングも見たけど、まだテレビでは見れてないので
早く捕獲しないとね。


しかし、かめはいつの間にこんなCMを撮っていたんでしょうね。
ゆっちみたいにゆちペで「レコーディングをした」とか「CM撮影だ」とか
ちょっとでも書いてくれていると、あ~!これだったか、、って思えるけど
かめの場合はでどれも突然だもんね。


webでかめのページとか、そんな和也の独り言とか、あればいいのに、、

いや、いや、忙しい亀梨さんにこれ以上無理はさせられません。
しかもマニュでさえやっとなのに、自分のページだなんて、、



来週からソリオも新CMになるだろうし、どんなCMか楽しみ~
ここでひと足先に流さないかな?とBS朝日の極上空間を録画したけど
まだだったぁ~


その極上空間に30日、聖とゆっちが、、、

「極上空間」

ある番組とコラボする今回のドライブ、
サプライズでメンバーが陰の司令塔として1人乱入!?


サプライズのメンバーって、誰?
かめはないだろうし、たっちゃん?じゅんの?


この番組にはKAT-TUNは2回目だけど、次回はかめ、出てくれないかな~
聖かゆっちと、まったりと語るかめ見たいな。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



映画ベムサイト始動

昨日は朝から驚きと喜びでいっぱいで、「Oha4」でかめのコメントが
紹介されたって聞いたから、ZIPをすぐに録画したのに、全くスルーって
どういうこと?


だからZIPってキラーイ!
山口司会の時は比較的しっかりやってくれるように思うけど
木曜日とかホント扱い悪いように思うんだけど、、、


しかもその後もベム映画に触れたのはエブリィだけ?(見れてないけど)


映画ジャーナリストの大高さんのツイ

東宝は、「妖怪人間ベム」を12月15日から東宝邦画系で、
2013年の正月興行作品として公開することを決めた。
監督・狩山俊輔、出演・亀梨和也、杏、鈴木福他。
本作は、日本テレビが幹事会社。日テレ、東宝邦画系、正月興行という形は、
2012年の正月興行作品「映画 怪物くん」に次ぐもの



日テレが幹事会社、、、ほら~!日テレが宣伝しなくてどこがする!
昨年、ベム放送の時でも散々、怪物くん映画の宣伝をしてたんだから
今秋はベム映画の宣伝を大々的によろしくお願いしますよ!!



あ!でも日テレ屋でさっそくベムベラベロの本人が着た衣装が展示して
あるそうで、日テレ屋さんのツイ

妖怪人間ベムの映画化決定を記念し、日テレ屋汐留店ではベム、ベラ、ベロの
衣装展示を開始しました! ドラマで実際に着用していたものです!
ベムサイダーもキンキンに冷やしてお待ちしております


日テレ屋convert_20120615025545


お~!ここは仕事が早~い!!
ガラスケースもないみたいだし、すごく見やすそうで
友達が「亀ちゃんの匂いするかな?嗅ぎに行きたい!」って(笑)


見に行きたい!じゃなくって嗅ぎに行きたい!って、、、
でも確かにそうなんだけどね。
いつまで展示かな?
今度、東京行くまであってほしいな~!



そしてもう一つ早い仕事、、ベム映画の公式サイトがオープン!

「映画妖怪人間ベム」

かめ達のコメントが載ってます。
これからどんどん充実してほしいな。


そんな中、かめは連日、俺俺の撮影に頑張っているみたいです。
あいかわらず、深夜までの撮影が続いているみたいで、、、

改めて、かめが今年はデビューの時みたいに超忙しくなるけど、
あの時とは質の違う忙しさになるって言ってたのを思い出しました。


たぶん次々に仕事が押し寄せて、休む暇がないのは同じなんだろうけど、
超忙しい中でも今は余裕が感じられるのは、なぜなんだろ?
地に足がついてるっていうのかな?
体は疲れるだろうけど、すごく充実した毎日なんだろうなって感じます。


かめが忙しくなると、私達も忙しくなる。
かめが充実してると、私達も充実してる。
そんなかめと私達は運命共同体!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




ベム映画化決定!!

ベム映画化決定~!!


きゃー!!テンション上がる~!!



12月15日公開!!
わぁお!今年中じゃん!


映画での復活劇に亀梨は「おは妖怪!!すごくうれしいです!!」と大喜び

映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。
連ドラの最終回では宿敵・名前のない男との戦いの末、炎の中に消えた
3人だったが、その後も旅を続けていたという設定。

ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。


戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、迫力のある映像を
演出するためドラマの10倍のCGを使用。
特殊メークも変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、
これまでの3倍以上を費やすという。


亀梨は「彼らがどこでどのようにして存在しているのか、すごく気になって
いたので楽しみです。早く妖怪人間になりたーい」とコメント。


7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。



友達と「絶対にベム映画あるよね。きっと福ちゃんの夏休みを待っての
撮影になるんじゃない?」なんて言ってたのが現実になって超うれしい!



しかし「俺俺」が終わったと思ったら、ベムの撮影に入るかめ
しかもドラマの時でも特殊メークに2時間とかかけてたのに
それ以上かかるって、こりゃまた大変な撮影になるんだろうな~


撮影は8月末までで、終わったらすぐドリボ、、、
かめ、ホント休む暇ないね。


でもかめはわかっていたことで、大変だけどやりがいがあるな~って
思っているんだろうな。


大好きな福ちゃんともまた一緒だもんね。
いっぱい癒されて頑張れるよね!!


でもまたあの綺麗でかっこいいベム様に会える、しかもあの大スクリーンで、、
と考えただけで、すごくすごくうれしくて、ホント幸せです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




スペシャル盤

友達から届いたweb限定のお知らせメール
仕事中にもかかわらず、開いて見れば、えっ?スペシャル盤だって~?


とにかく気持ちだけが焦って、特典がなんだとか、曲がどうだとか
全く読まずにとにかく即、購入ボタンを、、、


送料550円って見た時は、うっ!高い!と思ったけど
そんなもん迷わず購入!


限定とかスペシャルとかの言葉にとにかく弱いから、中に何が入っていようが
スペシャル盤なんだから、何かスペシャルがあるに決まってる!と
単純な私


家へ帰ってきて、J-stormを開いて見て、へぇ~こういうことか、、と。
視聴もできて「CHAIN」聴いてみました。
ファンとの絆として贈る“THANK YOU”ソング


な~んてステキ!!
「共に歩こう」って言ってくれるKAT-TUN、、、ステキすぎる!!
ジャケ写もすごくいいし、、、


しかし、これ最初から3種じゃダメだったの?
だってweb限定でしかも期間限定って、まず一般の人は店頭にあれば
買おうと思うかもしれないけど、こんなサイトはファンじゃないと
開かないだろうし、たとえファンでも見逃したり、知らないまま
注文期間が終わったりしちゃうんじゃないだろうか、、、


少女時代だの、モモクロだの、3種、4種と出してるわけで、
KAT-TUNは2種
大丈夫か?と心配になったり、逆に特典付けて数種で売る今のやり方って
どうなの?と思ってたから、2種で堂々といけーっと思ったり、、


でもこういうスペシャルな感じは、KAT-TUNにしたら珍しいので
なんだかいいよね。
「CHAIN」、、これからライブで必ず歌う曲になっちゃう?
これ、ライブでみんなで歌いたいよね。



さて、以前、かめのことを褒めてくれたメンタルトレーナーの高畑さんが
また、かめのことをつぶやいて褒めてくれてます。


亀梨和也くんは凄い。
以前にテレビで共演した際の休憩時間にバッティングの際に大切な膝の
使い方を教えたが、ゴーイングのホームランプロジェクトで上手に膝を
使えていた。きっと地道にトレーニングしたのだろう。
そんなテレビ以外の時間にも意識を高く持てるというのは素晴らしい!!



ちゃんとGoing!見てチェックしてるんだね。
でもホント、亀梨和也って凄い男だと思います。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


そろそろ正式発表かな?

昼過ぎに届いた友達からのメールで「ドリボ」というタイトルを見ただけで
“きたぁ~”ってテンションアップして超ドキドキ、、


読んだら、カード枠の受付案内がきたらしいけど、主演亀梨和也以外の
名前はなく、とにかく日程が9月3日(月)~29日(土)ということ、、、



咄嗟に、えぇっ~月曜日から始まるの?月曜日ってきついなぁ~

千穐楽は土曜日?そんなん、今まで以上にチケット争奪戦がすごそう~
げっ?29日って、、、ぎゃ~!運動会やん。
片付けとか終わって、すぐに飛行機に乗れば、なんとか間に合うかな

と、いろんなことが頭の中を駆け巡り、あっという間にドリボモードに
なったという、、、


そろそろ記者会見とかあって、共演者も正式に発表かな?

いろんな噂があるけど、できれば昨年のKAT-TUN3人でやってほしいなぁ
でもゆっちは7月からのドラマが入ったからね。

なんとか、チャンプだけは聖であってほしいとすごく願ってます。
だってチャンプ役って聖以外考えられないもん。


すばるも2回チャンプ役をしたけど、あの役に一番ハマるのは聖なんだよね~
かめとの相性も抜群だしね。



いよいよ発表になったらなったで、どこにどんなふうに申し込むとか、
いろいろ考えて一喜一憂するんだろうなぁ~


こんなふうに喜んだり、ドキドキしたり、ショックを受けたり
やれ、ライブだ、舞台だ、野球だ、映画だ、ドラマだ、新曲だとか言って
大騒ぎしてたら、一年なんてあっという間で、、、


ホントよくもまぁ、これだけKAT-TUNに、亀梨和也に楽しませて
もらっているな~って、、、
これがなかったら、平々凡々、のんべんだらりんとした生活を
していたんだろうな~って思います。

いや、いや、無理!無理!
今さらそれがない生活なんて想像もできない!

こんな楽しいこと、もちろんガーンってくることもあるけど
でもそれ以上に楽しかったりうれしかったり幸せだったり、
いっぱい刺激がある生活がないなんて、考えられな~い


これからもかめにいっぱい楽しみと刺激をもらって
人生を楽しまなきゃね!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


PV解禁

めざましにKAT-TUNって名前があったから、めざましを予約してたのに
隣りの部屋でZIPを見てた旦那が「おーい、KAT-TUN」って呼ぶので
えっ?と見に行ったら、ぎゃっ!新曲PV、なんで~?



ZIPは録画してなくて、その後、流れためざましはZIPに比べたら
短かったし、あ~ん、この後、かっこいいアクションシーンなのに、、
っていうとこで終わるんだもんなぁ~



ZIPとめざまし、、、これまでよくPVはどちらかの独占ってことが
多かったから、そろそろ解禁かと予想して予約録画してたけど、
今回は名前があったから、めざましを予約してみれば、名前がなかった
ZIPが長かったという、、、



はぁ~!朝からガーンってきたけど、ま、2週間もすれば見れるから
ま、いいか、、、
こんなふうに独占じゃなくて、あちこちでやってくれればいい。
どんどん宣伝してちょうだい!



で、今回のPVはドラマ仕立てで、曲のイメージとは全く違ったからビックリ!
きっとダンスがかっこいいPVになるんだろうなって思ってたから
あれれ?って感じだったけど、なんだかすごく笑えた。


特にゆっち、、、気弱な銀行員っていう設定なんだろうけど
動きがおもしろくて、アチョーって感じで強盗をやっつけるんだけど
かっこいいというよりおもしろいといった感じでゆっちらしいわ~


で、メガネをかけたインテリ風なかめはサラリーマンなのかな?
拳銃をつきつけられるんだけど、やっぱりアクションシーンは一番慣れてる
って感じで、動きがスムーズでかっこいい~!



スタライみたいにダンスがかっこいいPVを期待してたけど
前から「5人でお芝居がしたい」ってかめ言ってたもんね。
ここでできて、よかったね!


ダンスバッチリのPVもあれば、今回みたいにドラマ仕立てのPVだったり
いろんな設定があるからこそ、おもしろいんであって、
これからもいろんな感じのPVを作っていってもらいたいと思います。


新曲発売まで2週間だけど、ゆちぺを見るとまたまたレコーディング、、
これってどういうこと?
今回のCDじゃないだろうし、もしかしたら、またすぐ新曲発売?


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


早く打てるといいな

昼間、副音声で見て、夜にまた生のかめを見れる喜び
これも全てかめの頑張りのおかげだね。



かめに無理しないで!と思いつつも、かめを見たい!と思う私は
勝手なんだろうけど、でも1週間に一度でも生放送でのかめを見て
ホッとしたり、心配になったり、頑張ってと応援したり、
これを見ないと1週間頑張れない自分がいるんだよね。



さて、楽しみにしていたHRプロジェクトだったけど、
バットが折れたところで強制終了だったんだー。


「すごいお気に入りなんですよ」ってすっごくうれしそうに今江選手に
バットを見せてたのに、、、


でも落ち込んでいるわけじゃなく、すっごくポジティブなかめ
今年はいけると自信があるからかな?


ただね、プロでも体のキレとか体調とかですごく左右されるというのに、
今のかめの忙しさ、ハードさを考えるとホームランを打つって
厳しいだろうな~



自分の形というものをしっかり持って、日々、変化する体調に対応しないと
ホームランは打つことはできないってことらしいけど、
私はやっぱりかめには松田選手に教えてもらった前手ギュンがすごく
ハマると思うし、あってると思うんだけどな。



松田選手のところにもう一度行って、松田選手にポジティブに
励ましてもらいながら、前手ギュンで打てば、入ると思うんだけどなぁ~
あ!場所は福岡ドームじゃなくて、東京ドームで、、、



でもやっぱりこれって、かめがホームランを打てさえすればいい!って
いうだけの企画じゃなく、かめが打てるようにいろんな選手に極意を
教えてもらうという企画だから、今後も各球団のいろんな選手に教えて
もらいにいかなきゃいけないんだろうね。



早いところ、カキーンと打ってもらいたいな。


かめ、今日もお疲れ様でした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今日の副音声

今日の副音声のかめ、キャーいい男!!
超かっこいいし、ビジュがすばらしいじゃないですか、、、
やっぱり痩せてはいたけど、さほど疲れは見えなかったし。



いや、この前からハードスケジュールでの撮影で、寝不足とか疲れが
顔に出やすいかめの肌がボロボロだったらどうしよう?と友達と心配
していたところに、ツイで、「近くで見たかめの肌が荒れてて疲れ?」
みたいに呟かれてたので、ますます心配してたんだけど


なんの、なんの、超キレイな顔してたじゃないですか、、、
さすが美容男子!
だてにパナのCMやってませんわ。
手入れする時間がなくっても、ちゃんと整えてますね。


今日は黒木さんとの副音声
解説もバッチリな黒木さんとの野球トークは専門的で
やっぱりお笑いの方との副音声とは雰囲気も違う感じ


いろんな人との絡みでかめの雰囲気も違ってきて
だからこそ、なおさら副音声は楽しいなって思えるんだよね。


今日はそこに上田も入ってきて、普通の放送では江川が話してて
Going!ファミリー勢揃い!豪華だ~!


で、試合の方は、すっごくおもしろくて、野球は9回2アウトから、、
って言われるように、超盛り上がり、かめは今日もジャイアンツにとって、
日テレにとって勝利の女神か!って感じの展開だったけど、
今日はサヨナラってわけにはいかず、ロッテの勝利!!


友達数人から「残念!亀ちゃん、勝利の女神にはなれなかった~」って
メールがきたけど、いや、いや、ちょっと待って!


今日のGoing!のHRプロジェクトはロッテの井口、今江選手に
指導受けてるわけで、そりゃ、Going!としたらロッテの勝利で
よかったのでは?


かめは西村監督にも気に入られて、可愛がってもらってるもんね。
西岡選手がいる時はロッテの勝利の女神って言われてたくらいだし、、、


今日のGoing!、久々のプロジェクト楽しみだし、
いつも以上に上田、江川とのトークも楽しみだな~



あ!友達からお知らせメール!
ヤフー番組表で明日のめざましにKAT-TUNってあると、、、
PVかな?予約しとかなきゃ!!
(千晶ちゃん、ありがとう!)



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ハードだからこそ

昨夜は前日の睡眠不足がたたって、早々と寝てしまったわけですが、
もともと、年がら年中、睡眠不足なタイプで、、、

ただ、私の場合はPCやDVDでかめを見てパワー補給されつつ、
ウダウダと遊んで起きているって感じなんだけど、それでも昨日みたいに
前日が短時間でもグッスリ寝れてないと、次の日に堪えるわけで、、


仕事帰りにジムに行って、いつもみたいにサウナに入ったんだけど
ウトウトしてしまって、あの熱い中でマジで寝そうだったもんなぁ~


で、何を言いたいかといいますと、、、
かめは、私と違って遊んでいるわけじゃなく、ハードな仕事をしてて
それなのに毎日、早朝から深夜、いや、明け方まで、、

そんなんどんだけ眠くて眠くてしょうがないだろうな、なんて感じてます。


今日もまたハードな一日、、、
撮影は昨夜も深夜までしていたみたいだし、今日は午前中もあるのかな?
そこからの副音声、そしてGoing!とまたまた深夜まで、、


1週間ぶりの生のかめが見れる一日でもあるわけで、疲れた顔してるかな?
また痩せているのかな?なんて、ドキドキしています。

今日のGoing!は久々にプロジェクトもあるから楽しみだけど


そう、そう、そのプロジェクトと言えば、先日の札幌ドームで
稲葉選手とのHRプロジェクトをしている時に日ハムの金子選手のラジオを
収録してたらしく、友達が送ってくれました。

「金子誠の週刊マック」

金子さんはGoing!のHRプロジェクトも見ていて、
たぶん亀梨くんはHRを打てるだろうという話もしているんだけど
ただ、番組として、試合前に稲葉選手に指導を受けるってどうなんだろ?
っていう苦言も話してます。


これを聞いた時は、かめ溺愛な私は正直、ムカッときて、
何?この人、、そしてこの女性アナ!Going!見たことないくせに
何言ってくれるんだか、、、って友達と文句言ってたんだけど


でも冷静に考えてみれば、選手としては、そう思うのが当然で
稲葉選手とか、これまで試合前でも快く引き受けてくださった選手の方々が
能力的にも人間的にも一流だったからこそなんですよね。


やっぱり試合前は調子がいい状態なら、それを狂わせたくないものだし
悪ければ、そんな他のことに力を使いたくないわけで、、、
それでもかめのために引き受けてくれた選手のみなさんに感謝だな~
って改めて感じた次第です。


かめもギリギリのスケジュールで時間に余裕がない状態で行ってるから
きっと試合前に申し訳ないなってすごく思ってると思うの。


日テレ、Going!の番組スタッフにしたら、仕方ないことなのかもしれないけど
やっぱり無理しすぎると、かめはもちろんのこと、引き受けてくれた選手の
調子まで狂わせたりするんじゃないかと心配なので
あんまり無理なスケジュールを組まないでやってほしいな。


せっかくかめが体を張って頑張り、選手や球団との信頼関係を築いていってる
わけだから、それが壊れるようなことはしないであげてほしい!


番組をおもしろくするためにはいろいろ企画も大変だろうけど
かめの評判を落とすことだけはやめてね。

って、ここで言っててもしょうがないけど、頼むよ!日テレさん!


さぁ、今日も一日、ハードだけど、ガンバレ!かめ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ポップカルチャーに夢中です

KAT-TUNメール第一号きましたね~!
KAT-TUN FCって見ただけでテンション上がった~!


やっぱり単独っていいね!
これからどんどんメール届いてほしいな。



雑誌に追いついていってない自分がいますが、婦人公論、ようやく読んだ。
なんか、読む対象が主婦でも年齢層が高いのか、これまでのライブレポとは
違う感じがしたのと同時に、なんか読みやすい!と思ってしまったのは
自分がこの雑誌の年齢層に当てはまるからなのかな?



で、友達に教えてもらったんだけど、その中に熊川哲也さんの記事があり
俊ちゃん(宮尾俊太郎)のことが書いてあるんだけど、かめの名前は
出てないけど、きっとかめのことだろうと、、、


先日、団員の宮尾俊太郎が真顔で「同じように観客を相手にしている
仕事なのに、どうしてこうも違うのか」と尋ねてきたんです。
聞けば、宮尾と友人のJポップアーティストはお互いに刺激を求め
よくご飯に行くらしい。
彼は東京ドームの公演で5万人動員し、全国ツアーで60万人の観客を
魅了している。一方、自分は1回の公演で観客2000人ほど。
この違いは何なのかと考え込んでしまったみたいで。
僕はこうとしか言えませんでした。
「彼はポップカルチャーの人だから」そう言う僕も切なかったですけどね(笑)



久々に俊ちゃんとかめの交友話。
お互いに刺激を求められる相手として、仲良くしてる二人、、
きっとご飯食べたり、お酒飲んで、お互いがお互いの世界のことを
熱く語ってるんだろうな~


かめは自分が熱いから、やっぱり熱い人が好きだよね。
そして自分が刺激を受ける人、、、
そんな人達とお互い惹かれあうんだろうな。


熊川さんは「ポップカルチャーがあるからこそ、大人の社交場としての
ハイカルチャーの存在意義が明確になる。
人はいずれ大人になり、ポップカルチャーを卒業する時期が来ると
僕は信じてる。」と綴っていたけど、


いや、いや、熊川さん、そういう人もいるとは思いますが
私はきっと何才になっても熊川さんが言うポップカルチャーを
卒業できませんわ。


ハイカルチャーの世界もステキだとは思いますが、
でもきっと7、80才になっても私はポップカルチャーに、いや、かめに
キャーキャー言えるおばあちゃんでいたいな~なんて思ってます(笑)


きっとかめなら、ウン十年後も第一線で活躍してると思うし、、、


それって自分が成長しないわけじゃなくて、かめと一緒に成長していきたいな
って思っているんですけどね。


22日(金)にKAT-TUN Mステ出演!!
ジャニーズらしくない曲を引っさげて、いろんな番組に出てほしいわ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


帰る場所

昨夜は半分、ウトウトしながらここに書き込んで、もう少しでアップ~
ってとこで、何をしたんだか全て消えてしまい、あ~!もうっ!と
頭にきて、そのまま寝ちゃいました。



昨日は振り付けをしてくれたMASAKIさんって方のブログを教えてもらい
超テンション上がってたわけですが、、、

「MASAKIさんのブログ」

ジャニーズなのに、、、
これって、ジャニーズらしくない曲っていうことなのかな?


とにかく超かっこいい振り付けで超かっこいい曲、、、期待できる~!
ホント楽しみです。


しかしかめは札幌からとんぼ返りで振り付けに参加したんだね。
「やんちゃな亀梨くん」ということは、いつもの張り切ったかめだと思われ
超ハードだけど、楽しんでやってたんだなってのが想像できます。


やっぱり5人が集まれば、どんなに疲れててもキツいなぁ~って思ってても
4人からのパワーがもらえて、元気が出るんだろうな。


それだけ、かめの帰ってくる場所KAT-TUNは居心地がいい場所で、
それは決してぬるま湯に浸かっていられるからってわけじゃなく、
もちろん末っ子として甘えさせてくれたり、ムチャぶりもさせてくれる
だろうけど、決してそれだけじゃなく、他メンからも刺激をいっぱい
もらってるわけで、きっと、よし、頑張ろう!って思える力をもらって
また、個人の仕事を頑張れるんだろうね。



以前、拓哉が個人での仕事を終えてSMAPに帰ってくると、
みんな必ずそれぞれにおみやげを持ち帰ってきて、その一人一人の
おみやげにまた刺激されて、よし、オレも頑張らないと、、っていう
パワーをもらえるってことを言ってたけど、

かめもそしてKAT-TUNみんな、きっとそんな気持ちになるんだろうな。


そんなふうに暖かで、パワーをもらえる、かつ、居心地がいいと思える
帰る場所があるって最高だね。


そんなかめ、今日も早朝から撮影してるみたいで、、、
本当にハードもハードだけど、かめが主役の映画なんだから
自分が頑張るしかないわけで、、、


きっとあともう少し、、、ガンバレ!ガンバレ!
遠くからみんなでパワーを送ろう!!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ガンバレ!

一昨日は深夜遅くまで撮影だったというのに、昨日は札幌ドームで
Going!の収録だったらしいかめ


稲葉選手とHRプロジェクトをしてたみたいだけど
本当にかめのスケジュール、大変すぎる!



撮影でヘロヘロ状態だというのに、札幌までいって
そんな状態でホームランを打つための指導を受けてるなんて、、、


そんなん絶対に全力投球に決まってるわけで、
張り切ってるかめが想像できるし、映画撮影の合間の野球は気分転換に
なるだろうけど、し終わった後はドッと疲れが出るだろうなぁ~



本当に寝る時間がほとんどないんだろうな。
たぶん飛行機や車での移動時間ぐらいしか、、、



で、ゆちぺによると振り付けをしたみたいだけど、
かめはしてる時間があるんだろうか?


友達がスケジュールを管理する人、もっとかめのことを考えてやって!と
怒ってたけど、でも超ハードだけど、かめがやるしかないんだよね。


映画も野球も歌もかめが求められてる仕事なんだもん。
どんなにキツいスケジュールでも睡眠時間がなくてヘロヘロでも
代わってあげたくても、かめにしかできないことばかりで
体はもちろんキツいだろうけど、それを喜びに、そして生き甲斐に感じて
頑張っているんだろうなぁ


頑張ったら、頑張った分だけ、ちゃんと自分に返ってくる。
自分の糧にしっかりなっている。
それもかめはちゃんとわかってやってるよね。


そんなかめを遠くから応援してるだけしかできないけど、
かめの頑張りをちゃんと見守っているからね~!

頑張ってるかめに言う言葉じゃないけど、敢えて、、
かめ、ガンバレ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


セクシーなかめ

今日も早売り雑誌、、、、
千晶ちゃん、いつもありがとう!


まずはPOTATOより、、

2012、6POTATO_convert_20120605223012
きゃ~!なんてセクシーショット!
最近、色っぽいわぁ~っていう中性の魅力満載のショットが多かったけど
これはセクシーという言葉が似合う、男っぽい亀梨和也って感じ


ただ、色っぽいという感じの中性な魅力のかめも、セクシーという感じの
男っぽいかめも、共通しているのはエロい!ってこと、、


かめの表情はもちろんのこと、なんていうんだろ、醸し出す雰囲気が
エロいんだよねぇ~
そこにあの声が加わると、なおさらエロくなるという、、、



それから、これはwink upの伝言板です。

2012.6wink up

ハイフンへ

今年のツアーも最高に楽しかったです。
参加してくれた人もそうじゃない人も
これから、もっともっと楽しいことしようね!



こんなふうに、ハイフンに向かってのメッセージを雑誌の伝言板に
載せてくれる気持ちが本当にうれしくて、、、、


これから、もっともっと楽しませてくれるんだろうな~と思うと
ワクワクしてくる。
かめは、期待を裏切らない人だからね。


ハイフン、大事にされてるよね。
つながっているなぁ~ってすごく感じます。



そして、これは、ソリオ「BANDIT」について、、

「BANDIT」

ワル顔モデルのイケメンBANDIT、、、
強盗っていう意味だなんて、、なんてワル~!


新CMにあの曲が流れるのかな?
ワルな雰囲気にピッタリ!なんだけど、、、
超かっこいい感じになりそう!


新CM楽しみだなぁ~


かめは今日も深夜までの撮影、、、
寒い雨の中の撮影は相当、きついだろうなぁ~


それでもツイとかを見る限り、長時間に及ぶ撮影の合間とか
かめは至って、普通に自然体で過ごしているようで、
きっと自分なりに気分転換をして、キツい中でも楽しみながら
頑張っているんだろうな~って思ったら、ホント愛しくて愛しくて、、
かめへの想いがますます溢れてきます。


撮影もそろそろ山場なんだろうか、、
映画ってドラマと違って、全て出来上がってしまわないと見えてこないから
どんな進み具合なのかとか、どういう状況なのかわからないけど
かめが連日連夜、睡眠時間がほとんどないほど頑張っているんだもん。
絶対におもしろい作品になることを願っています。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ちゃんとわかってる!

千晶ちゃんから「日経エンタ読んだ?インタビュー読みごたえあるよ」と
メールがきたけど、こっちはいつも雑誌発売は一日遅れで、早く読みた~い
ってことで、千晶ちゃんが写真と記事を少し送ってくれました。
(千晶ちゃん、ありがとう!)


ジャニーズ流ライブの作り方ってことで、KAT-TUNのライブを取り上げて
くれて、今回の演出や5人のインタビューが載っています。

日経1convert_20120604232304 日経2convert_20120604232418

私はまだ全部読んだわけではないのですが、千晶ちゃんが送ってくれた
かめの言葉に感動しちゃいました。


僕らのコンサートってアリーナ席もスタンドの一番上もチケット代は
同じ値段なんです。つまり、席の善し悪しは運じゃないですか。
だったら、「どこの席で見ても面白いと言ってもらえるものにする」という
意識はありますね。
僕らもお客さんが近い方がテンションが上がるし空間演出が好きな
グループなんです。



さすが、かめ!
ちゃんとファンのことわかっているんだな~ってすっごくうれしかった!


よくファンの中でもアリーナの一番前と天井席とチケットの値段が同じって
おかしくない?なんて愚痴を言ったりしてるけど、アーティストは
そんなチケット代のことなんて考えてもいないんだろうな~なんて思ってた。



でもちゃんとファン目線で考えてくれて、天井席の人でもいかに楽しませるか
心から考えてくれているんだな~って思ったら、ホントうれしかった!


今回のアンコールでのCHAINされてたバルーン、、、あれは天井席の人にも
少しでも近くで、、という5人の気持ち


どこで見ても楽しかったし、ちゃんと5人の気持ちが届くライブだった。
その証拠にこれまでのライブではよく一緒に見る友達と
アリーナの前の方を見て「あの席うらやましい」とか言ったりしてたけど、
今回はそんなことを思わないくらいアリーナでもスタンドでも最高だった。


ファンのことを考えてファンの気持ちになって作ってくれたライブだからこそ
あんなに心から楽しかったんだろうね。


こんなん読んだら、またあの空間に行きたくなっちゃった!


かめってやっぱりすごい男だな~とまたまた思った記事でした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング