かめのパワー

「DIME」思ってた以上にステキでGoing!密着やパナソニックCMとか
これで580円はすっごくお買い得だわ~



その中の「気になるスポーツ選手は?」に大好きな松井選手をあげてあり
「マイナーで終わる選手じゃないし、終わってほしくない」と、、、



この雑誌が発売になったその日に松井がメジャーに上がったニュースが、、、


なんて、ステキ!!


かめ、うれしかっただろうなぁ~


しかも上がった初打席でホームラン!!
さすが、松井!!


かめ、ホントうれしかっただろうなぁ~
今、毎日の撮影で精神的にも肉体的にも大変な時だろうと思うけど、
きっと、オレも頑張ろう!って力をもらったと思います。


松井は私達石川県民にとっても希望の星なので、もっともっと活躍して
もらいたいと思っています。

そしてもっともっとかめにパワーをあげてもらいたい!


かめの頑張りは私にとってパワーの源、、、
元気、覇気、勇気、喜び、そして幸せ、、いっぱいいっぱいもらってる。



よく友達とかからも「ホント元気やね」と言われるけど
それって、絶対にかめパワーがあるから、、、


かめがいるから、いろんな友達と出会えて毎日楽しいし、
あちこち行こう!って行動的になるし、

かめを見てるとドキドキしたりキュンとしたり、頑張ろうと思えたり
ホントいろんな気持ちや刺激をもらってる。



それを少しだけでもいいから、かめに返せてたらいいな。
そして自分自身の周りの人に、ちょっとでもパワーをあげれてたらいいな。


自分の頑張りが人にパワーを与えてるって、すごくうれしいことだし
また頑張ろう!って思えるもんね。



昨日のジャイアンツ、杉内投手のノーヒットノーラン
もう少しで完全試合もきっとかめのパワーになってるんじゃないかな?


今日はFCエキストラが入っての撮影、そして副音声と
またまたハードな一日だね。
かめ、ガンバレ!!

さぁ、私も頑張ろう!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



DIMEかっこいい~

副音声、Going!のかめの髪型についてはいろいろ言われていましたが
今日発売の「DIME」どれも完璧で、、、超かっこいい~!



こっちは30日じゃないと入らず、友達が送ってきてくれたのですが
もうどれを見てもホントにかっこよくて、うっとり



スーツがすごくお似合いで、さすがAOKIのCMをしてるだけあるね。
そしてこのメガネがまた理知的で、似合ってる~


これは大好物のかめ、、、



この首の傾げ方、気だるい感じ、、ホント大好きです。



とにかくどの写真もすっごくよくってハズレなし!
DIME、、ステキだわ~さすがメンズビューティーだけあるね。



そしてもうひとつ、友達から教えてもらった記事、
今日、発売のTVガイドで三浦翔平の連載にかめのことが、、

翔平の交遊録ってことで、今週はかめのことをたっぷりと語ってます。


亀梨くんとは「ごくせんTHE MOVIE」で共演してから、すごくかわいがって
もらってるんだ。最初はクールなたたずまいにちょっとビビってたんだけど、
地方ロケの時に、一晩中一緒にいたんだよね。

実はすごくノリのいい人だって分かって、一気に仲良くなりました。
今では、何でも話せるお兄ちゃんみたいな存在。
仕事の相談もするし、亀梨くんには結構ぶっちゃけてると思う。

おいしい天ぷらとかお寿司とか、自分では行けないお店にも
よく連れていってもらってるし、この前は亀梨くんの家族と一緒に
カニをごちそうになったんだ(笑)いつも本当に感謝してます!



翔平め、、、かめに甘えて高い店にあちこち連れて行ってもらってるな(笑)
うらやましいぞ!!
しかも家族ぐるみのつきあいだなんて、、、
ホントかわいがってもらってるなぁ~!

それに加えて、最近は翔平の友達の岡田将生もだもんねぇ


弟分がどんどん増えていきそう!
年下からはガッツリ頼られるけど、年上からは可愛がられて、
あちこち連れていってもらってるだろうし、バランス的にバッチリか、、


亀梨和也の最近の交遊録図、見てみたいもんです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いいね!KAT-TUN

たっちゃんがドラマ決まったと喜んでいたら、
夜中に「ゆっちもドラマ決定!」と友達からメール



たっちゃんはテレ朝で毎週金曜日23:15~24:15「ボーイズ・オン・ラン」
ゆっちはフジで毎週土曜日23:10~23:55「主に泣いてます」
どちらも連載マンガが原作だとか、、、



私的にはこの時間帯の方がバッチリ見れそう~!
9時とかのドラマってうたた寝してて、見れないことが多いんだよねぇ~
しかもどちらもこれまでなかなかおもしろいドラマとかしてる枠だし、、
たっちゃんの役もゆっちの役もかなり重要で目立ちそうだし、、



KAT-TUN来てるねぇ~!
やっぱり個人の仕事が増えて、それぞれに名前を売るって大事だもんね。



それぞれが各現場で、いろんなことを学び、いろいろ吸収し、成長していく
そしてKAT-TUNに戻ってきた時にそれによってお互いに刺激を受け合いながら
グループとしても成長していく


KAT-TUN、これからもどんどん伸びていってもらいたい!
聖のお仕事もそろそろわかるかな?


そしてここでもう一つ来てもらいたいのが、何度も言ってるけど
やっぱりKAT-TUNとしての冠番組


正直、たっちゃんかゆっちのドラマ枠の時間帯に冠ほしいくらい!
ホントお願いしますよ~



さて、こっちではやらない「PON!」
見せてもらったら、副音声の時の様子がすごくわかっておもしろかった~



ビビる大木と岡田に「野球を見るように」というカンペが4回も出された
って言うから、かめの大変さがわかるよね。
ワーワー言ってる横で、それらを受け止めながらも流されず
しっかり野球を見ているかめの真剣な様子も見れてよかったな。



今日も同じカードでテレビ中継あったけど、かめが副音声していない
野球中継は、味気なくて、そこまで集中して見ないし聞かないし、、
ま、全てかめ中心なので、こんなもんです。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今日も一日お疲れ様!

うおっ!副音声の時以上の前髪パッカーン!


ここまでデコ出さんでも、、、ここまでセンターで分けなくても、、、と
友達からもメールがきたけど、



でも映画撮影して、午後から副音声、そしてまた撮影に行き、
深夜にGoing!


そんなハードで忙しいかめに、髪型なんてどうでもいいよ!
こんなに頑張っているんだもん!って甘々になる。



だって疲れが顔に出てる!すごく眠いんだろうなって感じる。
なのに、アップになった時の綺麗な顔、、


眉といい、目といい、前髪パッカンな分、すごくハッキリ見えて
それがまたすごくキレイ!!



野球の方は、、今日の先発の小山投手、、、そっか、そっか
あの時、かめの練習相手をしてくれた彼か、、、


そりゃ、かめにしてもなんとか頑張ってほしかっただろうね。


今日はダメだったけど、次がある!
小山投手、次、ガンバレ~!


かめと一緒に、、とか、かめがお世話になったと聞くと、
応援したくなるし、活躍してもらいたいと思う。


あっ!ちなみに今日、楽天でプロ初勝利の18才釜田くん
石川県の小松出身です。(我が家から10分くらいのとこ)
すごいなぁ~!ぜひ頑張ってもらいたい!!



で、お天気前の佐藤ありさが「今夜は吉田沙保里選手のクイズで~す」と
言った時のかめのかわいさ、、、ありさよりかわいいという、、


本当にかめ、長い一日お疲れ様でした。
きっと明日、いや、もう今日だけど、またハードな撮影があるんだろうな。


とにかく寝れるだけ寝て、体を休めてね!
ホントお疲れ様!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


友達からたっちゃんが7月ドラマにボクサー役で出演というお知らせが、、
関ジャニの丸山主演のドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレ朝)
秘密のお仕事はこれだったか、、、やったね!たっちゃん!

副音声お見事でした

今日の副音声、、、かめ、お見事でした~って感じでしたね。


ビビる大木と岡田のうるさいくらいのハイテンションというか
大声でどんどん野球中継から離れて騒ぎまくる二人に野球の質問をして
楽しい雰囲気を壊さないで軌道修正しつつ、
加えて実況デビューで、緊張してほとんど実況できていない義堂アナの
代わりにさり気なく、実況をしたりうまく話を進行したり、、、




二人がワーワーにぎやかな分、かめの落ち着いた話しっぷりが
すごく感じられて、、、
本当に話すのがうまくなったなぁ~、いや、それだけじゃなく
相手に話させるのもうまくなったなぁ~って感動!



たぶん隣りで義堂ちゃんは汗かきまくりながら
「亀梨さん、ありがとうございます」って気持ちだったことでしょう。



しかしかめは連日、深夜までの映画撮影で、今日は副音声、
そして終わってすぐに映画撮影に行って、その後、Going!って
本当に休む暇もないくらいハードだね。



でももしかしたら、今、映画撮影がすごく大変だろうから
この副音声がすごくいい気分転換になっているのかな~って、
そう感じるくらい、笑い声がホント楽しそうだったね。



そして、この忙しい時にマニュ、更新してくれたぁ~
今日はもうムリかな?って諦めていただけにすっごくうれしかった。


忙しい中にも車のスピーカーを買って、外の景色を見ながら音楽を
楽しんでる、、、そんな中に小さな幸せを見つけるかめがすごくステキで
そう、かめってこういう子なんだよねぇ~って、
そういうところがすごく好き!!って思ったマニュでした。


最後の「夜にまた」っていうのが、かめらしくてかわいいね!


さぁ、Going!のかめは元気かな?



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


足跡辿り、楽しかった~

昨日は石川の亀友と名古屋の方にドライブ!
愛知の亀友とここで待ち合わせ~

名古屋城
そう、6周年記念日の日にKAT-TUNがライブ前に行った名古屋城


亀友6人でMyojoを片手にかめ達の足跡辿りを楽しんできました。


名古屋城って車で走りながら見たことはあったけど、入るのは初めてで
かめが登りたかった天守閣を代わりに見てきたわけですが、
とにかくかめのことに夢中な6人ですから、お城よりMyojoに載ってる場所で
写真を撮ることに一生懸命で(笑)もちろんはち丸もパチリ!

はち丸

名古屋城で名物になってる歴史の主人公になりきっての演舞があって
結構、たくさんのいい男達が観客の前で、演舞を見せたり、おしゃべりで
笑わせたりしてすごい人気らしく、ファンもいっぱいいるとか、、、

一人一人紹介するのですが、その中のどんないい男よりも
「亀吉」という名前の人に一番興味を惹かれた私達、、、、
亀っていうだけで反応する6人が笑えました。


Myojoのツイで「名古屋城のおみやげ物屋さんで、亀梨和也はご当地
チョッパーを購入。さすがワンピファン」というのがあったけど


ご当地チョッパーもたくさんあって、名古屋城に乗ってるもの
金の鯱に乗ってるのもの、、、さぁ、どっちだ!と売店のお兄さんに
聞いたら「ピンク色だったことは覚えてるけど、思わず顔ばかり見ていて
はっきりどれかと言われると覚えていない」と、、、



ほぉ~!確かに男の人が見てもきれいな顔してるから、
そりゃ見とれてしまう気持ちわかる!わかる!



そして次に向かったのは熱田神宮
熱田神宮

みんなでお参りしてきました。
もちろん願うことは亀梨和也の健康と映画やドリボのこと、、、


で、最後にやっぱりここまできたら、これを食べなきゃね!ってことで

ひつまぶし

ひつまぶし~!
名古屋ライブMCで5人がしきりにきれいだったと連発していたゆうこさんには
会えなかったけど、みんなでワイワイ言いながらおいしく食べてきました。


ライブや舞台に行ってもなかなか観光とかできないので
こういう観光名所みたいなところをまわるのは、すごく新鮮で
しかもここにかめが来たってだけで、一段と楽しく感じるもので、、、


日帰りだったけど、かめが大好きな仲間との小旅行みたいで楽しかった~
ロケ地巡りとか大好きなので、また行きたいな。


さぁ、今日は久しぶりの副音声
元気なかめの顔が見れるかな?


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


毎日ハードだろうけど

さっきまでテレビ見ながら、いつの間にか爆睡してたんだけど
その間もかめは撮影をしてて、こうしてる今もまだ撮影が続いてるそうで、、


ツイを見たら、寒い中、半袖での撮影で、くしゃみをしているかめの
ことをかなりの人がつぶやいていました。


くしゃみ一つしてもかわいいみたいで、思わず「見たいわぁ」って
思ったけど、同時にかめ、大丈夫かな?って心配になっちゃった。


それにしても駅前での撮影で、すごい人だかりになってて、
もちろんそこにいるのは一般の人達もたくさんいるわけで
ファンなら、かめのためにもマナーはしっかり守ろう!って思うし、
ファン同士、呼びかけれるんだけど、一般の人がたくさんいると
なかなか難しいよね。


ただでさえ長時間の撮影なのに、そのせいで撮影が長引いたりも
しているんだろうな。



ただ救いは、今日のエキストラに参加した人のレポを見たら、
かめは鼻歌歌ったり、ストレッチしたり、スタッフさんと楽しそうに
談笑したりして、かわいい笑顔を見せているとのことで、
連日の大変な撮影にも関わらず、かめ自身はすごく楽しんでいるだろうな
って感じられてホッとしています。


どんなに外野がうるさかろうが、そのせいで撮影時間が押そうが
イライラしたりせず、いたって平常心で安定した演技をしているんだろうな。


かめって、どんな大変な状況でもその状況の中で、ちょっとした楽しみを
見つけながら、うまく気持ちを切り替えられるよね。


「お芝居がしたい!演じることを楽しみたい!」ってしきりに言ってた
かめだから、どんなに睡眠不足でハードでもきっと充実した毎日なんだろうな



かめ~!楽しんでガンバレ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


存在感がすべて、、

みなさん、KAT-TUNの新曲「TO THE LIMIT」はもう予約されました?
CDについて、お知らせしてほしいとのことで、かなり詳しく載せている
ブログもあるので、私は聞いたことだけを、、、


まずCDショップで購入する時は、必ずオリコン加盟店かどうか確認して
必ず事前に予約すること!(これ基本です)
今回は5/26までに、、、って早っ!


予約数で出荷数が決まるということらしいのですが、
それは大型店のことであって、地方のCDショップは前にも書いたことが
あるのですが、前回のCD売り上げや今のそのグループの勢いや人気で、
CD店がだいたいこのグループならこれぐらいは売れるだろうと予測して
予約数を出してしまうらしいのです(CDショップに確認済み)



だから予約の段階で「もう予約はできません」と言われることもあって
えっ?そんなに売れてるの?って思っちゃうけど、そうではなくて
その店が在庫を抱えたくないから、確実に売れるだろうと思う分しか
予約をかけていないということで、発売が決まった時点で、
今のKAT-TUNなら〇〇枚ぐらいかな?といった感じで予約するそうです。



それなら、事前に予約しても同じでは、、?って思うけど、
次のCD発売の時に前回のCD予約数や売り上げ数を参考にするため
やはり予約が大事ってことになります。



あと、今回、amazonで初回限定盤と通常盤のセットが出されていて
私もあらっ、これ、便利かも、、って思ったんだけど、
友達からメールでセット売りを買っても2枚にはならず、1枚として
カウントされるから、1枚ずつ別々で予約しなきゃダメだよ!と聞いたので
別々にして予約しました。


もしセット売りを予約された方がいれば、面倒でも一度キャンセルして
別々に予約してね!



なんだかいろいろと大変だけど、やっぱりKAT-TUNの売り上げに
関わってくるなら、頑張りたいよね。

あんな某グループみたいに、一人で大量買いして売り上げを延ばしても
意味ないなぁ~って思うけど、せめて自分が購入する分は売り上げ枚数として
反映されたいもんね。


しかも今回は初回限定と通常盤の2枚勝負だし、なおさら、、、


今回のライブでファンになった人の数がしっかりCD売り上げに
繋がることを祈ってます。



さて、、かめは毎日、映画撮影に頑張っているんだろうな~って
思っていたけど、「俺俺」の原作者の星野さんがツイッターで
つぶやいているよ!って友達から、、、


編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、
深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと


一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても
過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、
映画としては大成功だろうな。




「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと、、、
なんだかすごくホッとしたり、うれしかったり、、、


一人で何役も演じるって本当に大変だろうな。
いや、大変なんてもんじゃないと思う。

演じ方としては、顔の表情とか話し方とか変えるのはもちろんだろうけど
一人で20役以上となると、想像がつかない。


気持ちの面とかもきっと俺なんだけど、俺じゃなくて一人一人違うだろうし、
それを切り替えていくってホントすごいこと!


その都度、衣装や髪型とかは変えるからスイッチも変わるんだろうけど
役者としての腕の見せどころ満載だね。


亀梨さんの存在感がすべて、、、
作者にこんなふうに言われたら何が何でもやるしかないよね。


星野さん! 役者亀梨和也、、、きっとご期待に添えること間違いなし!
存在感は人の何倍もある男だし、何よりいい演技しますよ!
すごくご満足いただける作品になると思いますので、ご期待あれ!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


増えるのは簡単なのに、、

年をとってくると、っていう言い方もイヤなんだけど
体重を落とそうと思って、夕食を少なめにしてジムに通って運動して
微々たる感じで落とした体重も、戻るのはあっという間で、、、



減らすのはひどい目に合わないと減らないのに、
増えるののなんと簡単なこと、、、



これがお金になると真逆で増やすのは難しいのに減らすのは超簡単!
はぁ~!!



とにかくライブが始まる前に、かめに会うんだから、、とジムで
絞った体重もあちこちで友達と打ち上げして美味しい物食べて、
かめのことを語っていたら、ビールも進む。


気づいてみたら、えぇっ~!これ、ライブ前の体重よりも
増えてるんじゃないの?ってことで、予想通り健康診断でお医者さんに
「去年からみたら、体重増えてるね。運動するといいね」と言われ
「住んでるところは(カルテを見て)あ~田んぼがたくさんあるだろうから
 田んぼの周りを歩きなさい」と言われる始末、、、


「た、た、田んぼ?先生、私、一応、ジム通ってるんですけど、」と言えば
「そんなお金をかけなくても家の周りを歩くことを習慣にした方が続くよ」と、、


確かにライブ中はバタバタしててジムにもほとんど行かず
会費だけを払っていてお金の無駄遣いだったけど、
家の周りを一人で歩くなんて、続かないもんなぁ~


一時期、近所の友達と一緒に歩いてたことがあったけど、
あーだこーだ言いながら歩くのは楽しかったけど、どちらかが今日は休む
と言うと、じゃあ私も今日は休もうってなってしまって、結局続かなかったし


やっぱり気持ちを奮い立たせてジムに頑張って通うしかないなと思って
GW明けからせめて週2、3回は頑張ろう!と行ってるんだけど、
帰ってくるとバタンキューであっという間に寝てしまってる。


そのかわり、朝もスッキリした目覚めですごく早く目が覚めて
ここしばらく夜中にアップできず、朝になってるんだけどね。



そう、そう、走った後のサウナが私的にはすごく楽しみで
かめじゃないけど、隣の人と小さな闘いなんかをして時計が1周(12分)
粘ろう、いや、今日は10分にしとこう!とか汗をタラタラかきながら
頑張っていたんだけど、今週になってから、10分がすごくラクで
あれ?なんで?と思ってたら、一緒に入ってた人が
「何でもあちこちのジムで無理して倒れたりする人が多いらしく、
 設定温度を80℃にしたらしいよ」と、、、



思わず、TOKIOの松岡が浮かんだけど、あの時、亀友と
「かめも疲れているのにサウナでムリしてたらやばいよね」って
話していたんだけど、やっぱりあちこちであるんだね。



まぁ、かめは今はサウナよりプールって感じなのかもしれないけど、
いや、撮影で忙しくてジムに行く暇もないかな?


かめは超頑張っているだろうし、私も次に会うドリボまでには
頑張らなくては、、、

って、単なる私事なエントリーですみませーん!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


来年の今頃は、、、

朝、ZIPでカンヌ映画祭の様子が、、、


ブラピがオーラ、ビシバシ出してレッドカーペットを記者やファンに
手を振ったり、サインしたりしながら歩いているのを見て
思わず「かっこい~い!」



それと同時に来年の今頃、ここに亀梨和也がタキシード着て歩いているの?
と思ったら、ブラピがかめに見えてきてしまって、胸がキュンキュン!



映画のセールスをするブースの様子も映していて、残念ながら「俺俺」は
映らなかったけど、日本の映画がかなり人気らしいので、
「海外のメディアさん、どうか『俺俺』を買ってたくさん上映してね!」
と願ったりして、、



でもこのレッドカーペットを歩くかめを想像しただけで、
じーんときてしまう。
緊張しながらもうれしそうなかめの顔、楽しみだな~



たくさんの海外のスターがたくさんいても、きっとかめのオーラなら
引けを取らないよね。


三木監督、どんなに難しい役でもかめはきっと全身全霊で
三木監督の期待に応えようと頑張ると思うので、
ぜひ海外でも話題になるようなおもしろい作品に仕上げて下さいね!



かめが一人で20人くらいの役をこなすんだから、撮影時間も長いだろうし
他の人の撮影の合間ってほとんどないだろうし本当にハードだろうな。

それに加えて、副音声とかも入ってくるし、ホント大変だろうけど
体調だけは崩さないでね。
最近、気温の差が激しいから、風邪とか気をつけてね!
かめ!ファイト!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


この前、ジョニー・デップが日本に来た時の映像を見た時に
ジョニー・デップの雰囲気を見て、あ~かめが憧れているのが
わかるわって思ってしまった。
かめの雰囲気はブラピよりジョニーデップに近いよね。

小悪魔はかめ

昨日はMAQUIAが届いたので、それをアップしようと思ってたら
うれしいお知らせが目白押しで、ワァ~っとアップしたんだけど
なんだか昨日は友達と興奮してメールしてたなぁ~



やっぱり生活の中でグーンとテンションを上げてくれるのは
いつもかめなんだよねぇ~



今回のMAQUIAのテーマは「小悪魔」


だから亀カメラも小悪魔のごとくちょっとワルイ顔




男は小悪魔に弱いってよくいうけれど、確かにその通りかもね。
小悪魔ってオレなりに考えてみると、自由奔放な振る舞いや多面的な魅力で
男たちの懐にすっと入ってしまう女性のことかな、と。


人を惹きつけてやまない真性小悪魔は何気ない行動や言動が面白くて
みんな思わず微笑んじゃう。
たとえば突然、背後から「わっ」とかいたずらを仕掛けてきたり
するのに、頭はすげぇいいし、急に真面目な話もしたりする。


普段は天然だけど、仕事では根性を見せたり、ふとした瞬間に
色っぽかったり、メリハリがあるんだよね。
いろんな面を見ているうちに気がつけば、すげぇ心の距離が近くなってる感じ



たぶん本物の小悪魔は人の懐に入ろうなんて考えは全然なくて
相手が入り込みたくなるスキを持っている人なんだと思う。




それって亀梨和也そのものでしょ!

小悪魔って聞いて、まず最初に浮かんだのは、、、亀梨和也!
絶対にみんな、そうだよね?


で、たぶんこの取材をした記者さんもそう思っていたらしく、、


男にも小悪魔な人っているのかな。
えっ?オレって小悪魔なの?ウソだ!(笑)
全然そんな自覚はないけど、、、
女も男も好きな人とは自然と距離が近くなれるのはたしかかも。


好きな人の前だと自然と嬉しそうな顔になるし、ボディタッチもしちゃう。
野球選手にインタビューする時も「鍛えてますね」とか触りながら
話してるもんね(笑)


でもそれって計算じゃなくて無意識なんだよ。
愛されたいっていう本能ゆえの行動なんだと思う。


4兄弟の真ん中で育ったせいか、埋もれたくない!
もっとオレを見てほしいっていう気持ちがあって、自然と人懐っこくなって
サービス精神みたいなものが生まれたのかなと思う。
小悪魔に見えるとしたら、それがオレの個性なのかもね。




かめの自分分析、すごく好き!


で、その通りなんだと思う。
4兄弟の真ん中って、子どもの頃は相当、大変だったと思う。

弟ができるまではきっと末っ子で甘えん坊全開だったのに
4才で弟ができてからは兄ちゃんにはいいように使われて、
言うこと聞かないと力でねじ込まれて、弟を泣かせると、
親からは怒られて、兄ちゃんからはいじめられる。


職業柄、いろんな子ども達を見ているけど、3兄弟は結構いて
一番上の子って親は何かにつけて気にかけて構ってしまう。
一番下は小さいので手放しでかわいい!


で、どうしても真ん中は気にかけていないわけじゃないんだけど
そう感じることが多く、本人もそう思うのか拗ねたり、逆に何も言わず
我慢しちゃう。
でも一番、自立心が強いのかもしれない。


かめがオレを見て!アピール強いのはきっとそういう子どもの頃からの
環境も多々あるんだろうね。


親って我が子はかわいいし、平等に育てているつもりなんだけど
子どもから見るとそう感じないことの方が多かったりするんだよね。


でもかめがすごく素直に育ったのは、お父さんもお母さんも
愛情いっぱいに育てた証拠!
自分は愛されてるって育ったからこそ、あれだけ素直で優しいんだと思う。


結局、小悪魔って目指すものじゃなくて、その人の中にある何か
なんじゃないかな。男も女も“想定外な人”って魅力的でしょ。
行動も言動も計算やマニュアルに沿ってない。
考えナシなわけじゃないけど
直感的でオリジナルだから先が読めなくてドキドキする。
だからその人がその人らしく素直に自由に振舞っていたら魅力的だと
思うし、それこそ究極の小悪魔なんじゃないかと思う。




究極の小悪魔、、、それこそ亀梨和也そのものだと思うけど、、、




超俺様でかっこつけて、フンッって感じで、すかした感じかと思えば
ニコニコ笑顔がなんとも言えないくらいかわいくて、何しても何言っても
かわいい~!かわいい~!って思っちゃう。

すっごく男らしいのに、その反面、女より女っぽいんじゃない?って
ところもどんどん魅せる。


真摯な態度で、すごく真面目で一生懸命で大人だな~って思う反面、
この子、本当に26才?って思うくらい、はちゃけてて、お子ちゃまな一面も
いっぱ~い(特にKAT-TUNの中では末っ子気質満載)


とにかくかめを見てると飽きない。
魅力満載で、見ているものを翻弄させてその魅力の虜にさせちゃう。


かめはニノを小悪魔って言ってるけど、絶対にかめの方が小悪魔だと思う。


あっ!でも人を翻弄させてメロメロにさせちゃうとこは小悪魔だけど
いつも気持ちをあったかくしてくれて、幸せな気持ちにさせてくれるから
かめは天使だったりもする。


私のブログ名はそこからきてるんだもん。


小悪魔であり天使、、、ホント亀梨和也の魅力って底知れない。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



やったぁ~!

うれしいお知らせは続くもので、新曲のことをアップした途端
友達からのメール


ギャラクシー賞 マイベストTV賞グランプリ
「妖怪人間ベム」



やったぁ~!!
ベムがグランプリだぁ~!!


「放送批評懇談会」


投票数もダントツでグランプリ!


“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”
“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”
といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。




かめ~おめでとう~!
ベムスタッフ、おめでとう~!


本当によかったね!


いつ見ても心に染みて、本当にすばらしい作品だと思います。
ホント最高~!

今日はホントにうれしい一日だわ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



新曲キタァ~

ようやく新曲のお知らせきたね~!イェーイ!
テンションあがる~!!


【初回限定盤】
★DVD付き!

▼CD収録曲<2曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A
▼DVD収録内容
『TO THE LIMIT』 (ビデオ・クリップ+メイキング)
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。




【通常盤】
▼CD収録曲
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、
世界水準の重厚なロック!

「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて
≪現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!≫
と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。

ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、
KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!

通常盤に収録の「SPIRIT」は、仲間との絆や、夢に向かって前進していく
ことの大切さを歌っています。




世界水準の重厚なロック、、、聞いただけで絶対かっこいい!と予想できる!
しかも世界水準だよ!世界水準!


聖だけじゃなく、メンバー全員がラップにのせて歌うって、、、
超、超、超楽しみです。


で、友達からメールきて、きっとこのCMじゃないか!ってことで


「スズキソリオ スティングレー」


ワル顔系、精悍、、、なんかKAT-TUNっぽい!


この車とともに新曲「TO THE LIMIT」が流れる新CMがホント楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かわいい笑顔に

今日のGoing!
もうかわいいかめにメロメロ~!



「今日はチラッとです」
何なん?あのかわいさ、、、



しかもあのバット折れた時の小窓のかめ
手までつけて「おぉ~」ってやってる顔といい、かわいすぎる~!!


本当にチラッとなプロジェクトだったけど、あんなかわいいかめが
見れたから、満足してる自分、安いわぁ~



しかしバット、見事に真っ二つ!
やっぱり折れたのは、あのバット作りの名人、久保田さんが
かめのために作ったバットだったんだね。



しかも今江選手に「それオーダーのバットですか?」って聞かれて
「そうです」って自慢気に見せた後、すぐだもんなぁ~
もうビックリだよね。


本当にお見事なほどの折れ方、、、
「僕の打ち方が悪い」とかめは言ってたけど、どちらかというと
上田の方がショックを受けてたような、、



かめはビックリ!って感じの方が強かったけど
ずっとあのバットで頑張ってきたんだね。



あのバットできっとホームランを打ちたかっただろうけど仕方ないよね。
(きっと久保田さんには電話して謝っていそう~)



でも今のかめはホームランへの手応えをすごく感じていそうな感じ
絶対に近々、打ちそうな感じがする、、、



今でもあんなにかわいくて、楽しそうな笑顔を見せてくれているけど
ホームランを打って、うれしくてしょうがないといった満面の笑顔を
早く見たいし、みんなで一緒に喜び合いたい!


かめ~!ホームラン、かっ飛ばせ~!!



いよいよ今日は金環日食、、、
曇り空のところが多いみたいだけど、見れるといいね!


かめは今日は寝るのが遅くなりそうだけど、きっと頑張って早起きして
見るだろうし、ちゃんと見れるといいな!


こっちは部分日食しか見れないけど、でも同じ時間に見てみよう!
かめと同じ時間に同じものを見ている、、、それだけで幸せだよね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

なんだか予定変更?

かめ不足の週末、、、なんだかんだ忙しかったけど
ホッと一息ついた時にかめの顔を見たくてHDDやDVDを見たり、
CDを聴いたり、、、


車の中で大音響で聴く「あの日のように」と「歩道橋」、、、
何回聴いても胸がきゅんとしてしまうわ。



今日はようやく夜には今のかめを見ることができる~
バタバタしてて1週間経つのは早いのに、かめを見れるのはすごく長く
感じてしまうのはなぜなんだろ?




で、今日のGoing!の見出しは「亀梨和也のホームランプロジェクトでは
プロジェクト史上最大の危機が…。快打連発バットが折れた?
上田のチャチャいれに亀梨ピンチ!」って、、、



この前は今にもホームランか?って思ったのにピンチ?
しかも史上最大の危機って、、、
快打連発バットってあの作ってもらったバット?



それと本当は今日放送予定だったロッテの井口・今井選手とのHRプロジェクト
ロッテのHPが6月10日に放送予定変更になっているのはなぜ?

「千葉ロッテマリーンズNEWS」

2週間後って?
しかも今日になって変わったみたいだし、、
うーん、なんだろ?


なんだかいろいろ???だけど、今日見ればわかるか、、


あと、副音声も最近、ないなぁ~って思ってたけど、来週だね。



「巨人VS日本ハム」(27日15:00~)
副音声ゲストはビビる大木・岡田圭右


26日はこっちでは放送ないけど、上田とのスピンオフもあるし
野球かめはいっぱい見れそうだね。




ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

冠プリーズ!

時々、街中でCHAINバックを持っている子を見かける。



「あっ、ハイフンさんだ~」って思って
なんだかすごく親しみを感じて、声をかけたくなる。


まぁ若い子だったから、声をかけなかったけど、同じような年齢なら
気軽に声をかけてしまいそう(笑)



でも今回のライブ以来、ハイフン同士も繋がっているって思えるように
なったよね。


なんだかすごくステキ!!


久々にもらった亀友さんからのメールやこの前、会った友達も言ってたけど
「いつもはライブとかあると、かめしか見てないし、かめにキャーキャー
 だったけど、今回は本当に5人が大好き!って心から思えた」と、、、



だからこそ欲しい5人での冠番組!
5人がライブで見せた超仲良しで楽しいわちゃわちゃ感、、
それを存分に見せれるような楽しい番組を、、、



今後KAT-TUNが大きくなっていくためには、一人一人の名前と顔を売っていく
必要があるだろうし、そのためには個人の仕事が大事なんだろうけど
やっぱりKAT-TUNとしてもっともっと露出してほしい!



最近、周りで「キスマイが好き!」って声をよく聞く。
「最初、何なん?この子ら、、ジャニーズ?パッとせんわ」って思ってたのに
テレビ見てるうちになんか気になる存在になったとか、、、


中居と北山がドッキリをしかけて、玉と藤ヶ谷を騙すのを見て
「もうかわいくって、あれでキスマイ好きになった」って、、、



やっぱりいかにテレビに出て、感動させたり、胸をキュンとさせるか、
この子らおもしろ~い!とか、かわい~い!って気にさせるか、大事だよね。
先輩ジャニーズと絡ませるのも効果大!


キスマイばっかりじゃなく、KAT-TUNもSMAPと絡ませてくれないかな、、
SMAPがダメなら、嵐とかと、、、


で、やっぱり冠プリーズですわ。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

かめに会いたいな~

なんだか最近、あまりにひどい迷惑メール
これまでも結構あったけど、比じゃないくらいに入ってきて
夜中であろうと早朝であろうと次々にわけわからんメールが、、、



松潤や桜井を名乗るメールもジャンジャン、、
何を狙っているのか、こんなんに引っかかるか?って思うけど
これが亀梨和也を名乗っていたら、ちょっとクリックしてみたい!って
思っちゃうのかな?笑



でもあまりにしつこいから携帯にむかって「もう、しつこい!いい加減にして」
って言ってるから、いくら偽物でもかめに「しつこすぎる」とうんざりは
したくないけどね。




もうマジでアドレス変えようかな~って思ってしまう。
いや、この機会にスマホに変えようかな?って思ってるんだけど
なかなか踏み切れないなぁ~



とにかく毎日、何十ものメールが入ってきて、うんざりしてるけど
そんな中、亀友さんからのメールだとホッとして、それだけで気持ちが
浮上しているので、いつでも何でもいいからメール待ってるよ~



やっぱり冠番組がないってさみしいよね。
今、映画撮影に頑張っているし、KAT-TUNとしての仕事もしているって
わかっているのに、表舞台に出てこないとホントさみしい!


で、つい、つい過去映像とか見たりしてしまうんだけど、友達も同じらしく
「かめに会いたいねぇ~」って言い合って、、、



そんなところに来た「俺俺」のエキストラ、、、
一度でいいから行ってみたいって前から友達と話してたエキストラ、
しかもいつもの番協みたいに若い子限定じゃなく、20~50代と幅広い!



行きたくてたまらないけど、でも平日だし、やっぱりムリだな~
仕事してる地方もんにとったら、厳しいよね。



まぁ、かめはこれからも映画やドラマで活躍してくれるだろうから
そのうちチャンスがあるだろうと期待して、、、、今回は我慢です。


でも今、すっごくかめに会いたいな。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

プレミアムとSongs

最近、夜、起きていられず、夜中にアップできな~い
なんか調子狂っちゃうなぁ~
今日は遅番なので、のんびり朝にアップ!



さて、昨日の少クラプレミアムのWORKS
ほんの数分だったけど、これまでWSではなかった「勇気の花」の映像にじーん


やっぱりこの曲は5人の思いがすごく入ってる曲だし、この曲を聴くと
あ~!もうライブが終わっちゃうって気持ちになってなおさらじんわり、、



そしてこの曲、すごくじっくり聴きたい曲なのに、場所によって
あの銀テープが飛んできたりすると、必死であのテープをゲットしようと
頑張ってしまい、気づいたら、あ~!かめのあの「一人じゃないよ~」と
いう大好きな声を真剣に聞いてなかった~ってガックリしたことがあったな~
なんて懐かしく思ったりして、、、



まだあのドームから1ヶ月も経っていないのに、すっごく前のような感覚に
陥ったりしているという、、、、


ちょっと見たら、もっと見たくなってしまい、うれしかったんだけど
なおさらKAT-TUNに会いたくなって、かめが恋しくなってしまった。



で、ようやく「Songs」を見たんだけど、やっぱり「Songs」ってソングって
いうだけあり、楽曲とその時の様子がすごくうまく表現してあり感動!


かめのソロ

ペンライトの光が消された真っ暗な会場の中に幻想的な世界が広がる。
どこまでも清冽でどこまでも儚いボーカルで紡ぐ「ずっと」は私達に
確かな温かさを伝えてくれつつも、もしかしたらそのまま消えてしまう
のではないかと錯覚させるほどのもどかしい感情を覚えさせる。



最初はなかなか浸透しなかったペンライトを消して会場を真っ暗に、、
というコンセプトが、東京ドームでは見事に真っ暗になり、
かめの最後の「ねぇ~」と呼びかけた時のあの静けさ、、、



それまでが地響きのような「うぉー」っていう歓声だったのに
あの瞬間、ここに5万5千人もいるなんて信じられないくらいの静けさで
今、思い出しても鳥肌が立ってしまうくらいの感動だったなぁ


そして私が大好きな楽曲についても触れてあり

「SOLDIER」「あの日のように」「歩道橋」…
彼らは実に数多くの優しい曲を持っている。聴く者の心に直接語りかけて
くるようなボーカルに乗せて流れ込んでくるのは、彼らが持つ慈しみ深い
温かさであり彼らの心そのものだ。
会場にきらめくライト、無数の柔らかい拍手と共にドームに絆が鎖のように
強固に張りめぐらされるのを感じた。



本当にその通り!
こういう大人っぽい曲も感情たっぷりに歌い上げる5人に何度感動したことか、、
あったかいんだけど、切なくて、本当にいつ聴いてもステキだった。


そして「勇気の花」について


彼らが本当に伝えたいことはここに集約されていく。
“独りじゃないよ 仲間がいるよ 立ち上がれ今振り向かずに”
“少しずつ優しさ集めたら、ほら、勇気の花が咲く”

1つ1つのフレーズから無限大に溢れてくる優しい希望。
5人と日本中の人々が繋ぐ“‐”
2月11日新潟から4月22日東京ドームまで様々な想いを受け止め、繋ぎ、
大きくしてきた彼らはツアー最終地、仙台に向かった。
どこまでも純粋な優しさと希望をCHAINという大きな一つの球に乗せてー。




うまいなぁ~!ホントちゃんと伝わってるわぁ!
そしてこのかめを載せてくれたのも最高!



昨日もこの「LOCK ON」の映像のサングラスかめに「かっこいい~」
って思わず出たけど、ホントかっこいいよね!


ってことで、この「Songs」編集の人に拍手~!!


あ~!ホント早くDVD発売決まらないかな~


昨日のゆちぺの一日5人で撮影といい
聖の「Ole」の聖が大好きなモノの撮影といい
これはPV?だよね。きっと、、、


そろそろ発表が近いかな?
楽しみにしてまーす!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


おもしろい飲み会

昨夜はいとこに「おもしろい飲み会するからこない?」と誘われて
行ってきて、そのままバタンキューでした。



で、そのおもしろい飲み会っていうのは、いとこの近所にいる
ジャニヲタの集いって感じで、5人で飲んだんだけど、


嵐担、V6担、仁担、オールマイティー、そして私がかめ担と
一人とてかぶらないという、、、



こういう集まりって大抵、かめ担かカツン担だったので、
まぁ、なかなか新鮮で、楽しかったんだけど
かめの魅力を語ったとこで、わかってくれないんですよね~(苦笑)


ジャニヲタだけあって、KAT-TUNが石川や福井に来たときに魂にも参戦して
目の前で見てるというのに「いや、確かに亀はかっこいいよ!
でもあれって、絶対に家の鏡の前で表情の作り方とかポーズとか
練習してるよね」なんて言われる始末


まぁ、私の方もかなり毒舌をかましてきましたが、別に貶し合いを
してきたわけでもなく、お互い、いいところも言い合って、、
(今のKAT-TUNはすごくいい雰囲気で、ライブもすごく楽しかったと
 みんなに褒められました。笑)



共通しているのはそれぞれ好きな人には盲目で、誰に何を言われようが
その人は絶対で、、、だからこそ、他の人の魅力を言われても
本気でわかるはずもなく、何があろうとも我が担当が最高!なんだよね。



そりゃ、そうだよね。
そうじゃないと、こんなにたくさんのジャニーズのグループが
芸能界の第一線にひしめき合っていられるはずもなく、
こういうファンの支えがあるからこそなんだなぁ~なんて
しみじみ思った次第です。




あと、これは友達も言ってたことだけど、嵐担の子がKAT-TUNを見ると
「中丸くんが一番いい」と言うらしいと聞いてたけど
昨日の嵐担の子も同じことを言ってて、へぇ~やっぱりそうなんだ!
でした。


ま、こういうのもたまにはいいけど、やっぱりかめの魅力を語り合って
「あのかめはかわいかったね~」とか「あれは超かっこいい」とか
「うん、そう!そう!」と同意しながら、みんなで大好きなかめに
キャーキャーワーワー言い合えるのがやっぱり最高に楽しいことだな~
って改めて思った飲み会でした。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


わかっているけどできない

録画時間が残り少なくなってきたHDDを見ながら、あ~!早くなんとか
しなくっちゃ、、って思うんだけど、作業がなかなか進まず、、、



ちょこちょこと編集したり、ダビングしたりしてるんだけど、
しばらくするとまた残り時間が少なくなってくるんだよね~



ただ副音声をしている野球中継がまだほとんど手つかずで、、、
今年はかめが出てる映像だけ残してバッサリ、カットしてしまおうかと
思うんだけど、それがなかなかできない。



かめの声が入ってるってだけで、なかなか消すことができないんだよね~
たぶんDVDにしたところで見直すことはないと思う。野球中継は、、、
なのに、なかなか消せないという、、、


Going!も友達は「絶対に見直すことはないだろうし、見直すとしても
かめのプロジェクトだろうから、それだけ残してバッサリ切ってる」と
言ってたけど、小窓に映るかめがかわいかったり、上田や江川と話してる
かめがいるから、結局、全部残してダビングしているんだけど
DVDだけでもすごい数で、、、



しかもDVDにダビングしているにもかかわらず、HDDからもなかなか消せない
映像もいっぱい!という状況だから、そりゃ、すぐ残り時間も減るわ。



でもこの前、友達がそんなふうに落としててもまた見たくなる映像が
たくさん入ってたHDDがぶっ壊れてしまって、中に入ってた映像もパァ~!
それを復元させようと思ったら20万かかると言われたらしく
泣く泣く諦めて、新しいHDDを買った話を聞いたから、ますますなんとか
しないと、、、と思ってるんだけどね。


やっぱりHDDは定期的に中味を空っぽにすることが機械を長持ちさせる
らしく、わかっちゃいるけど、DVDに落としてしまうと
あのかめが見たい!って思った時に探さなきゃいけないけど
HDDに残してあると、ちょこちょこ好きなかめを見ることができるから
削除できないんだよね~


明日は少クラプレミアムと一番ソングショーにも名前があるし、
そのうち新曲が出て、歌番組にも出るだろうし、
それまでに頑張らねば、、、


テレビにいっぱい出てほしい!でもHDD整理が大変!って矛盾してるよね。
ま、ちゃんとやれ!って話ですよね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


HRプロジェクト、手応えあり!

今日のかめ、なんだかちょっとお疲れの顔してる、、、
映画撮影、頑張っているんだろうな。



今日は番組表の見出しから力が入ってるHRプロジェクト、先週の続き、、、
もしかしたら、もうホームラン打った?って感じの先週の終わり方、
そして上田も言ってた「上田も仰天」という今週の予告だったわけだけど、
リアクションまで予告されちゃあね。



で、先週も書いたけど、前手ギュン打法ってすごい!!
かめも軽く打ってる感じなのに、お~!これ、いくんじゃない?って
感じの打球ばかり、、、


かめの顔見てたら、自分でも手応えあり!って感じでテンションが
どんどんあがっていくのがわかったもんね。



「今シーズンいきます」ってカメラ目線でのかめの顔が自身満々!
いい顔してる~!



顔がキラキラして、饒舌になってきて、ホント楽しくていられないって感じ



大きく空振りして思いっきり転んでも、へっちゃら!へっちゃら!
長嶋さんの大胆な空振りの感覚までわかっちゃうんだから、、、



そしてラスト一球!
いったぁ~~~!って思った打球はホームランにはならなかったけど
でも他球場なら絶対に入ってるし、次は打てる!って感じがする。
フォームもホームランを打つ雰囲気になってる~!



無理して振ってないから、手にマメもできてないし、
きっと、楽しくてもっと打ちたいな~って感じだったんじゃないかな?



そこには超ポジティブな松田選手の励ましとかかめを調子に乗らせ
テンションをあげるような言葉がけがあったんだね。
いいわぁ~松田選手!
このポジティブさがかめにすっごく合ってる!


こりゃ、今年は絶対にホームラン打てるね。


かめみたいに小さい体でも技術さえあれば打てる!ってところを
しっかり見せてもらいたい!


そして何よりホームランを打った時のかめの最高の笑顔を見たい!


来週もHRプロジェクト、、、どこの球場で打つのかそれも楽しみだね!


今日もかめのすごく楽しそうな笑顔がいっぱい見れて幸せ~!
個人的に松田選手、ソフトバンク関係者に「ありがとうございました」
ってお礼を言った後、もう一回うなづいた顔がツボでした~!かわいーわぁ


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


仲間っていいね

今日はCHAIN魂打ち上げ&祝!映画「俺俺」初主演ということで
チームKazuya石川支部みんなで久々にワイワイ、、、


かめやKAT-TUNの映像を見ながら、すごく楽しかったライブの話をして
ホント、みんな、KAT-TUNの話をし出したら止まらな~い!って感じで
食べて、飲んで、笑って、、、


昼前から集まっているのに気づいたら、夕方で、えぇっ~もうお開きの
時間か~!まだまだ話していたいなぁ~って感じるくらいあっという間で、
ホント楽しいひとときでした。



いつもみんなが集まる場所を提供してくれるMさん、ありがとう!
そして、気をきかせて映画初主演のお祝いケーキを持ってきてくれた
Yさん、ありがとう!

ケーキ_convert_20120512214247


本当にいい仲間がいて幸せです。
石川支部にはまだまだ仲間がいるようで、ここにも「私も石川県です」と
コメントもらうので、ぜひ今後もKAT-TUNファンみんなでCHAINして
いきたいので、ぜひどんどん遊びにきて、輪を広げていきましょう!
オタ会にも遠慮せず、どんどん参加してくださいな



そう!そう!富山のハイフンさんからも「ぜひ石川と富山の合同会を
開いて下さい」とコメントもらってますので、ぜひ、実現したいな~
なんて思ってます。


今日はラジオを聞けなかったので、今、聞いているんだけど
岡田将生くんと仲良しって話、、、、やはり翔平繋がりで仲良くなって
一緒にご飯とか行ってるんだね。


かめって年上にかわいがられるタイプだけど、面倒見もいいから、
年下にも慕われてるよね。

岡田くんや翔平と一緒にご飯に行き、「よし!好きなもん食え」と
言ってる太っ腹なかめが目に浮かぶようです。



今日のリクエストのミスチルの「終わりなき旅」を聴くと
いつもかめを思い出してウルウルしてしまう。


この曲は私も好きだったけど「K's by K's」で、かめがキツい時とか
この曲を聴くと頑張ろう!って思えるって話をした時に改めて歌詞を
かみしめて聴いて、まるでかめのための曲だ~って思って、泣けた。

「終わりなき旅」


これまでどんだけキツいこと、苦しいことがあって、この曲を聴いて
励まされながら、自分自身を叱咤激励してきたんだろなって思ったら
ホント愛しくてしょうがなかった。


かめのことを思うと、ホント愛しくて、ちょっとしたことで切なくなって
泣けてきてしまうんだけど、私のかめに対する気持ちって
息子を思う母の気持ちと胸がキュンとしてしまう気持ち、、

それらが合わさっているから、かめに対しての気持ちって、いつだって
大きくて、どこまでもどんどんでっかく膨らんでいくんだろうな。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


クランクイン

10日よりクランクイン
いよいよ「俺俺」の撮影に入ったんだね~!



さっそく撮影中のかめを見かけた人がたくさんいるようで、、、
うらやましいなぁ




映画は最低でも3ヶ月かかるってことだから
ドリボ前までいろんなかめになってガンバレ~!


最近、ゲリラ豪雨とか突然の雷とか、いろいろあるから気をつけてほしいな



どうか最後まで何事もなく、無事に撮り終えますように…
そしてすばらしい映画になるよう祈ってます。



でも映画の撮影とかに入ると、テレビにあまり出なくなるからさみしいね。
それでもかめはGoing!をしているから、1週間に1回は絶対にかめを
見れるからいいけど、それでもかめ不足になりそう。



ぜひ、KAT-TUNでCD出して歌番組に出て~!
野球かめも大好きだけど、やっぱり歌って踊るかめを見たいもん。



しかし聖の引き続き、たっちゃんまでもが秘密のお仕事と、、、
おーい!カツメンはいったい何を隠してるの~?
みんな、いろいろありそうな感じだから、楽しみにしていよう~っと!



そして今週のGoing!は先週の続きでホームランなのかどうなのかなんだけど
日テレの番組表で、、


夢のHRへ!松田宣浩秘策で亀梨大変身の強打連発!上田仰天の劇的ラストとは?


夢のHRへ!劇的ラスト、、、こりゃ、本当に打ったんじゃない?
あ~!なんかドキドキするわ~
映画入る前に打ててると最高!だよね。



友達の地元の新聞にKAT-TUNのことが出てたそうで、、、


東京ドーム魂について書いてあり

メーンボーカルの赤西仁が2010年に脱退。
グループの再構築が求められた結果、目指す方向が明確に示された
ライブとなった。


音楽はエッジが効いたロックを軸に柔らかな楽曲やバラードで
メリハリをつけ、衣装は黒を基調にシックにまとめた。
舞台はテーマに沿って鎖をモチーフとした装飾でスッキリと統一。
グループの一体感が息の合ったダンスやトークに表れていた。



個々のことも褒めてあったそうだけど、誰が見てもグループの一体感は
感じただろうし、グループの再構築が見事に成功したって感じただろうな
って思います。


こんなふうに新聞に出るって、認められてるね!ってうれしくなります。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめの魅力

今日の副音声、より多くの女性にプロ野球の魅力を伝えたいということで
「誰か好きな選手を見つけるというのが一番」というかめに対し、
テリーさんが「ジャイアンツに亀梨選手が入るというのが、、」と、、


おぉ~!そりゃ、きっとすっごく女性ファンが増えるよね。



青木アナまで「ドラフトにかかる可能性ありますよね」なんて言ってたけど
野球ファンを増やすという目的ではピカ一かも、、、


いや、野球センスもあるし、かめは努力の人だから、自分に合った
練習法を見つけて、実力的にもぐんぐん伸びていきそうだし
野球界でも十分に活躍していけるタイプだと思うけど


でもやっぱりかめは芸能界で輝いている方が似合ってるし
野球しているかめは好きだけど、それ以上に歌ったり踊ったり、お芝居したり
するかめが大好きだから、ジャイアンツに入ってもらっちゃ困る(笑)



で、テリーさんが「亀梨くんが、ジャイアンツ入ったら、、」ってとこで
村田選手がヒットを打って、その後の言葉を聞けなかったのが残念だったな。



でもテリーさん、本当にかめのこと気に入ってるよね。
「オレと亀梨くん、気が合うからね」って言ってたもんね。



放送は7回で終わったから、ジャイアンツが5点差だったから
余裕な感じで副音声終了だったけど、あの後の8回の場面の副音声席
見てみたかったな~!


まぁ、追いつかれはしなかったけど、テリーさんなんて、きっと
慌てふためいていただろうな。


かめもジャイアンツファンっていうのはGoing!してから表面には
出さないけど、副音声とかしながら、内心、どんな気持ちで見てるのかな?


で、大好きな選手はやっぱり松井!
それ聞くたびに「だから~、松井の館においでってば~」って
石川の亀担は思ってるんだよね~(笑)



野球中継の裏では少クラで、健人とゆーと、ふうまがそれぞれかめの物真似
それぞれがすっごく似てて笑った~

「それって研究してるの?バカにしてるの?」って言われて
健人は「めちゃくちゃ研究してます。亀梨くんの動き大好きなんです」と
言ってたけど、確かに本当に特徴つかんでて似てた~



「確かにオレらにはない大人の魅力がある」ってゆーとが言ってたけど
かめって、18才ぐらいの時にはもう男の色気あったよね。


久しぶりに少クラ見たら、Jr.が「離さないで愛」を歌ってて
まだお子ちゃまだな~でもかめ達KAT-TUNってこの頃から色気あったな~
なんて思いながら見てたんだけど


確かにかめが「離愛」を歌い始めな頃はまだお子ちゃまな雰囲気で
腰だけはとにかくぐいんぐいん回せ!ってとこはあったけど
そこから年々、色気が出てきて大人な雰囲気になっていって
竜の頃にはホント大人の男として出来上がっている感じがする。



そうやって、かっこいい男の代名詞になりながらも
かっこいいだけじゃ留まらず、かわいかったり、綺麗だったり、と
乙女ちっくな一面も魅せてくるから、目が離せない。



いろんな魅力を纏って、どんどん進化していくんだもん。
だから見ててワクワクするし、飽きない。
きっとこれからもずっと、、、



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


認められるね

友達から教えてもらったブログにかめの名前が、、、

「Carp Fans premium 絆」


カープファンのスポーツプランナーらしいんだけど、
Going!のかめの野球能力の高さをすごく褒めてくれている。



こういうふうに思って見てくれている方がかなり多いんだろうね。
しかも普通の野球ファンじゃなく、プロ的な人とか評論家とかが
かめをすごく評価してくれているよね。



かめが副音声をしていない野球中継見ていても今じゃ当たり前のように
聞いているけど、ハイライトで必ずKAT-TUNの曲が流れるし
本当にプロ野球には亀梨和也は欠かせないってなってくるんじゃない?



Going!ではかめの取材を心待ちにしている球団、選手だらけだし、、



今日は副音声、テリーさんだね。
テリーさんもかめが超お気に入りだもんね。
かめの話題になると必ず褒めるもんね。
また楽しい話、聞けるかな?



あ!今日は野球中継と時間がかぶっちゃうけどBSで少クラでJr.が
かめのモノマネ
そして8:45からかめの特集だね。


あ~!もう時間がなーい!
行ってきまーす。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


早くも、、、

友達とメールしてたら、仙台のオーラスが終わって、まだ10日ぐらいしか
経っていないことに、なんだか改めてビックリ!



なんだかかなり経ったような気がしてた、、、


GW中には今回のツアーは本当に全てに満足しているし、
気持ちも満たされてて、いつもなら魂の抜け殻状態な感じなのに
すごく気持ちがあたたかくて、KAT-TUNに包まれてる感じ、、、
なんて言ってたのに、今日になったら、
「かめに会いた~い!さみしい~!早くライブDVD見た~い」
なんて言いまくってるってどうよ!


しかも昨日、Going!で見たばかりだと言うのに困ったもんです。


でもライブのセットリストを聴いてると、5人の姿が浮かんできて
またあのライブが見たくて、たまらなくなってしまうんだよねぇ~


友達がキスマイのライブに誘われて行ってきたらしいんだけど、
KAT-TUNでこんな席でかめを見たらぶっ倒れるだろっていう超神席で
見たにもかかわらず、不完全燃焼で、つい、ついKAT-TUNと比べたり
キスマイ見ながら「かめに会いた~い」って思いながら見てたそうで、、、


そりゃ、あの最高のライブ見た後じゃ、どんなライブもかすんでしまうよね。
あのKAT-TUNに優るものなんて、ない!ない!


で、千晶ちゃんからうれしいメール
16日の少年倶楽部プレミアムのWORKSで「KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN」

「少年倶楽部プレミアム」


うれしい~!
WSやシューイチとはまた違う映像が見れる~!
すごく楽しみ!


で、雑誌でも次々にライブの時の様子が出てるけど、
今月号の「Wink up」の“居心地のいい場所”の5人


このかめとゆっちがホント、なんとも言えない雰囲気
かめがすっごく女の子の表情してる。


  

大好きな人と一緒にいて、幸せ~って感じの顔して、安心しきってる。

この子は本当にまぁ、、、女子だね!女子!
ホントかわいいなぁ~
こんなかめをすぐ隣りで見れるなんて、中丸~うらやましいぞ!


撮影こぼれ話

カメと撮影と聞くと「カメ~撮るよぉ~!」と自ら呼びに行く中丸
「え?今日中丸となの?」とうれしそうなカメ。
撮影中は必要以上に中丸に近づいたり(笑)「カメ、チャックあいてるよ」
「あけてんだよ」とやりとりする仲良しのふたり



本当に中丸大好きだよね。
たぶん一緒にいて、すごくラクで安心できるんだろうね。


でもいろいろ雑誌を見ているとかめの表情の豊かさに目を奪われる。
すっごく男らしくて、超かっこつけてすましているかと思えば
こんなふうにきゅるんって顔して女の子みたいになったり、、、



それがきっと映画「俺俺」で見れちゃうんだろうなぁ~
でも内容を見ると、いろんな俺が生き残りをかけて闘い合うんだよね。
俺が俺を消してしまう、、、


拍手コメのマリキチさんが原作を読んで
「俺が、どんどん増殖していって削除しあうので、いくら映画の中とはいえ、
 亀が演じたそれぞれの俺が削除されると言う部分を冷静に見られないかも
 しれません」
とコメントくれたんだけど、本当にそうかもしれない。


いろんなかめが見れるのはすごくすごく楽しみなんだけどね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


前手ギュンを学ぶ

昨夜はGoing!を見て、興奮しながらアップしようとしたら、ネットが
なかなかつながらず、、、、がーーーーん!



朝になって、ようやく、、ふぅ~


かめ、髪の毛切って、黒髪~!かわいかったね~!
前髪はまだ長いけど、横はかなりスッキリ!



映画に向けての髪型かな?
黒髪になったせいか、小窓に映る顔がすごく凛々しい感じ、、、


今日はソフトバンクの松田選手とのHRプロジェクト
前手ギュン打法を学ぶかめ


後ろからティーとかボールの下を叩いてバックスピンをかけて打つとか
プロ野球選手って本当に自分にふさわしい練習方法を自分でいろいろ
考えてやっているもんなんだねぇ~


それがピタッと合った時に結果が出るんだろうけど、
とにかくそこまでくるにはいろんなことを試してみてるだろうし
もちろんたくさんの基礎練習を積み重ねてるだろうし、
とにかく人の何倍も練習しているんだろうな。
活躍している選手はみんなそうなんだろうね。



そしてそれを学び、すぐに自分のものにしてしまうかめってやっぱりすごい!


飲み込みも早いし、野球センスもあるし、根が素直なんだろうな。
選手が言うことを真剣に素直に聞き、その通りにやってみようとする。
キラキラした目で選手の話を聞き、納得できるまでちゃんと教えてもらう。
こんな可愛い顔して、尊敬の眼差しで見られ、一生懸命聞かれたら
そりゃ、選手達も頑張って教えちゃうよね。



一番ホームランが出にくいヤフードームでの第二章の幕開け
「いやだぁ、始まっちゃう」というかめがかわいくて、かわいくて、、、


自信がなかったのに一打席目から自分が思った以上に飛んで
「なんでこんなに飛ぶの?」とびっくりのかめ

そして2打目、、、うぉ~!まさか入っちゃう?
「こんなあっけなく第二章終わっていいの?」って言ってたけど
本当に入った?



でも確かに簡単に打ってる感じなのにすごく飛んでるし、手応えあり!
すご~い!前手ギュン、、、かめにバッチリ合ってるんじゃないの?


っていうか、やっぱり昨年一年、いろんな選手に教わってきて、
無駄になってることは一つもなく、ちゃんと自分のものになってるんだろうね。


それがちょっとしたきっかけで、そっか!あれはそういうことだったんだ
ってわかるし、体が覚えてる。

ちゃんと努力したことは実になってる。


あ~結果が気になる~
でも今回がダメでも、きっと早いうちにホームランが出そうな気がする。


これからもいろいろ忙しいだろうから、早めに打ってもらいたいね。


GWが終わって、今日から仕事、、、
あ~行きたくな~い!なんて思っちゃうけど、かめはきっと全く
休みなんてなく、ハードな映画撮影に頑張っているんだろうし、
私達も頑張らなくっちゃね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめラジオを聞いて

のんびりとかめラジオ聞いて、癒された~!


ライブ「CHAIN」の感想を聞いて、改めてあの感動がよみがえったり
かめに憧れて、かめにメロメロ~っていう男の子からのメールに
ニヤニヤしたり、、、



今回のツアー、本当に男の人が増えたなってすごく感じたんだけど
もちろんかめ達が一番感じているわけで、こういうメールもらうと
ホントうれしいだろうなぁ~


女の子からキャーキャー言われるのはアイドルとして当たり前だろうけど
男から憧れられる男って、男として本当にうれしいことだよね。



そしてゴミを拾い集めながら会場から退場したステキなハイフンの話
こういう話を聞くと、自分も見習いたいなって思います。


正直、これまでKAT-TUNファンは仲が悪いだのいろいろ言われてきたけど
今回のツアーでメンバーとのつながりもそうだけど、
ハイフン同士のつながりもすごく感じたわけで、、、
優しいステキなハイフンとの出会いもたくさんあって、なおさら一体感が
あったように思います。


かめも言ってたもんね。
5万5千人みんなでの手繋ぎに本当に感動したって、、、

あれはライブの最後にこれまでもしてきたことだけど、
今年ほど「WE ARE KAT-TUN」って、みんなでしたあの瞬間に
感動したことは初めてだったな~って、今、思い出しても感動です。


あと、あのライブを作り上げて支えてくれたスタッフさん
かめが公演終わるたびに、こうしてほしいっていうワガママも聞いてくれて
ちゃんとその希望を叶えてくれるなんて、
本当にステキなスタッフさんに恵まれているんだな~って、、


バクステの時にもっとちゃんとお礼とKAT-TUNの今後も頼んでこなきゃ
いけなかったなぁ~なんて身内感覚で思ったりして、、笑



仙台でのスタッフ一同からの「おつかれさまでした」の大きな幕といい
スタッフとメンバーもしっかりCHAINしていて、
あそこまでしてくれるスタッフがいるってKAT-TUNはこれからも安泰だね。



そして映画「俺俺」の話、、、
ベムをしている時にもう話が出ていたんだね。


一人25役で本当に大変みたいだけど、毎日、稽古をしていて楽しくて
笑ってるって、、、
笑ってるかめを思い浮かべて、大変さの中に楽しさがあってよかった!と、、
まぁかめはどんなに大変なことでもその中に必ず楽しさを見い出す人だからね。


でも出てくる登場人物がどれもこれも亀梨和也だなんて
ファンとしたら、想像しただけでもたまらんよね。


で、この作品の原作者、星野さんの映画に対してのコメントが、、


 「星野智幸 言ってしまえばよかったのに日記」


「俺俺」映画公開まで一年ぐらいあるから小説、読んでみようかな~   



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


リアル友と会って

二日間離れていたら、久しぶりにPCの前に座った~って感じ、、、
やはり毎日のように習慣になっているこの場所は私にとって生活の一部に
なっているんだなぁ~って今さらながら思います。



改めまして、ただいま~!
いやぁ~2年前に行った時にも思ったけど、やっぱりGWに遠出なんて
するもんじゃないね。



ホントに高速のすごいこと!
そして東京で行ったヒカリエのすごいこと!
人、人、人、、で、いやんなっちゃいました。


東京ドームのライブとかでも人で溢れているけど、あのたくさんの人は
当然のように思ってて、むしろ、あ~こんなにたくさんの人がKAT-TUNを
見にきているんだな~なんて感慨深く思ったりするのに、
普通に遊びに行っての人の多さはいやになってしまうという、、、



ま、娘の新しい職場と住居を見るのと旦那の友達に会うのが目的だったので
どちらもできたし、美味しい物食べて、娘とKAT-TUNの話とかも
ゆっくりできたので、楽しかったんですけど、、、



昨日は渋滞に巻き込まれるのを避けて長野経由で帰ってきたら
かなりスムーズで、夕方からの高校時代のリアル友との集まりにも
なんとか参加できてホッ!


このリアル友とは県外に行った友達が帰ってくるたびに仲良し6人で
集まっていたんだけど、ここ2、3年、集まる日が私がライブや舞台で
いなかったりして、参加してなくて、散々、みんなから「薄情者」だの
「亀梨ばかりに夢中になって、困ったヤツや」とか文句言われてたので
帰ってすぐにすっ飛んで行って久しぶりに夜中までワイワイしてきました。



みんなからしたら、私がかめを追っかけてあちこちに行ってるのが
信じられないみたいだったけど、でもいろいろ話していて達した結論、、


人間、いつ、何時、何が起こるかわからないから、体が動くときに
そしてできる時に、自分がしたいことをした方がいいね!ってことでした。


「まっ、りほは十分してるけどね」と言われちゃったけど(苦笑)


ホントにかめのおかげで、人生すごく楽しんでいるし、これからも
もっと楽しませてくれるであろうかめのことを考えてるだけで
ワクワクしちゃうし、つくづくかめからいろんなパワーをもらっているな~
って、リアル友と会ってつくづく感じたことでした。



それと、、私が東京までの移動中、WSとか野球大会とか見れないだろうと
映像を送ってくれたり、かめの情報を知らせてくれたりした優しい亀友からも
本当にすごくすごくパワーやあったかい気持ちもらってます。


かめやKAT-TUNを通してCHAINしている友達がいるから、亀事もなおさら
楽しくなるんだよね~!みんな、ありがとう~!!


岩田屋へ走ってくれたUちゃん、ありがとう!
名古屋城へ走ってくれたNさん、ありがとう!
有難くてここで改めてお礼言わせてもらいます。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ライブがよみがえるね

ガイドにもジョンにもライブレポが、、
あの楽しかったライブがよみがえる~!!


すごく細かいけど、いっぱい楽しそうな写真が載ってたジョンがよかった。


かめの「ゾ~さん」も出てたし(笑)
KATとTUNを繋ぐハイフンがCHAIN、、鎖の絵になってるのもいいね!



これからどんどん東京ドームのライブレポが載ってる雑誌が発売されるね


5/23発売の「SODA」が10ページのライブリポ10ページだとか、、
うわぁ~!絶対買いだね!



あのすばらしかったライブ、早くDVDで見たいなぁ~って思ってるけど
発売までにはしばらくかかりそうだし、雑誌を買い漁りそう~


しかし4月に東京ドームであったキスマイのライブDVDが6月に発売するって
聞いて、えぇ~!そんなに早く発売するんだ~と驚きで、、、


KAT-TUNはだいたい8月にあったら発売は12月だったりしたから
2ヶ月くらいで発売できるもんなんだね。


しかも特典CDとか写真集とかもついているし、、、


まぁ、早めに発売してもらいたいけど、あんまり急いで
あんなすばらしいライブを簡素に作られても困るので、
できたら新潟から最後の仙台までを特典とかに少しずつでも
入れてもらいたいし、あの楽しかったMCとかも入れてもらいたいしね。

なんせCHAINだもんね。

ま、首を長~くして待ってます。


今日から旦那と娘のところに行ってきます。
東京へ行く=かめ の私にとって、気持ちは東京ドームへと
走りたいのはヤマヤマなのですが、2月から3ヶ月間、旦那を
ほったらかしであちこち飛び歩いていたので、たまには旦那に
つきあってあげないとね。


それでは、行ってきまーす!



って、アップして何気に携帯見たら、たくさんのメール、、
何事?って見たら、なんと映画「俺俺」ですとー!!


えぇっ~!映画っててっきりベムだと思っていたら「俺俺」って、、、
ビックリ!!

女性役でブラもつけて、、なんと25役だって?
来春公開の初主演映画、、いやぁ~驚きでした~!


でもなんかすごく楽しみ、、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング