宮本選手に学ぶ

シューイチのKAT-TUNライブの裏側、すごくよかった!
これまでのシューイチで最高!
円陣組んで掛け声する姿も見れたし、ホントよかった!



東京ドーム全員でした「シューイチ」のポーズもバッチリだったし、、
で、かめがもしかしたら、、とみんなでやった「Going!」も
特別にGoing!で流してほしかったなぁ~


まぁ番組的に主旨が違うし、きっとムリだろうなって思ってたけど
見てみたかった!



今日のGoing!
亀梨和也のプロジェクトは宮本選手に内野守備を学ぶ



「谷繁、宮本とよく来たな」と言われるかめ
今年度はホントに例年以上にきびしいところに行ってるような気がする。


しかし谷繁選手といい、宮本選手といい、ベテランで第一線で活躍
している人は練習の時から意識の高さが違う。


人一倍、努力しているし、誰よりも早く出てきて基礎練習を大事にしてる。


キャッチボールは坂本選手のようにウォーミングアップだと思って
やってる人が多いように思う。私もそう思ってたし、、、


でもスローイングの練習と思ってやってる宮本選手はそこでもう
普通の選手とは一歩先に進んでいるってことなんだろうね。


そしていよいよ守備の練習
かめはもともとセカンドとかショートを守っていたわけだし
きっと得意なんだろうなって思ってたけど、これまでの正面から取るを
完全覆させられ、右側から回り込んで正面で取るをとことんやらされるかめ


最初はなかなかできなかったけど、そこはかめ
段々とコツをつかみ、ちゃんとできるように、、、
動きもすごくスムーズできれい!
ノックもバッチリ!!



宮本選手からも「いいね!すごい」と褒められてたけど、
本当に毎度、毎度、ハードな練習にも必死でついていってるし
ちゃんと最後までやりきる、、、かめの中では当然のことだろうし
どんなにキツくても音をあげたくないもんね。
そしてちゃんと自分のものにしている。


ハードで辛そうだけど、いい表情してるなぁ~
本当に根っからの野球少年だよね。



「相当、腰きますよね」って言ってたけど、仙台のライブでMCの時に
なんだかしきりに腰をトントンしてたかめ


友達が「腰、痛いんかな?なんかずっと腰を気にしてる」って言ってて
ハードなプロジェクトが続いて、腰痛めちゃったかなぁ?


毎度、毎度、日本を代表する一流の選手から〇〇の極意を学んでるかめだけど
本当にどれも野球をする人にとってはお手本にしたい練習方法だろうな。


このプロジェクトを全部集めて一枚のDVDにしたら、野球をする人、
教える人、どちらにも絶対に参考になるし、やってみる価値があること
ばかりだと思う。


プロ野球選手でもこれを見て参考にしてるって言ってたもんね。
それだけのことをかめはやっているんだよね。


アイドルだけど、そんな意識は全く捨てて、
仕事だけど仕事の感覚ではなく、野球が大好きな野球少年感覚で
野球の面白さ、奥深さ、すばらしさを自分の体で伝えている。


ホントすごいよね。
来週はソフトバンクの松田選手とHRプロジェクト
仙台前日の福岡だね。


そして今日は東京ドームで副音声
ライブが終わっても忙しい~!
新しい仕事にもそろそろ入りそうだし、またハードな日々かな?


次はどんなかめを魅せてくれるんだろう
ホント亀梨和也を見てると飽きないよね。
すごく楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


世界中、日本中がCHAIN

今朝、帰ってきてようやく一息つきました。
10時間かけて行き、ライブ終わったらまたバスに飛び乗り10時間かけて
帰ってきて、旦那には「ホント、アホやな」と呆れられたけど
本当に思いきって行ってよかった!



仙台をオーラスにした5人の気持ちが本当に伝わってくるライブでした。

もうあちこちでレポがあがっていると思うけど、私が感じたオーラスを、、



始まる前の「行くぞー!おぉー」の声が聞こえ、スクリーンには「FINAL」の
文字が、、、、いよいよ最後なんだな~って改めて感じて、じんわり



メンバーもすごく力入ってて、テンション高いしアクションもでかい。
会場中に見えるようにみんながすごく手を振ってくれてた。
そして笑顔でいっぱい!


で、昨日のMC、最後だというのにかめが全く話さない。
たっちゃんやゆっち達はもう飛ばす!飛ばす!
なのに、かめはサッサとセンターからメインステージに戻っちゃうし、、

どうしたん?かめ?最後なのになんで話さないの?って会場中が
そんな雰囲気になったところで、たっちゃんが「かめ、どうした?
最後だぞ」って、、、、


かめは「ちょっと出遅れちゃって、今さら入れなくなっちゃった」って
感じで、、、でもたっちゃんが「お前らが声出さないからだぞ」みたいに
言って会場は「かーめ!かーめ!」と大コール


かめは「ムリ!ムリ!今日はムリ!KAT-TUNおもしろいな~って見てたの」と、、


確かに私達もかめにはノリノリで話してもらいたい!その方がMCが
盛り上がるからって「もう~かめ、いつもみたいにやってよ~」と
言いながら双眼鏡でかめの顔を見てたんだけど、

たっちゃんやゆっちがおもしろいことして、聖が必死で止めているのを
見ているかめが本当に優しい穏やかな顔してたの。



あのかめの顔を見たら、本当にKAT-TUNっていいな~!楽しいな~!
このグループが大好き!って思ってるんだろうな~って気がしたの。


前にかめ自身が「オレが一番のKAT-TUNファン」って言ってたけど
本当にそんな顔してた。


とにかく昨日のかめは本当に優しい顔をしてた。
笑顔もなんともいえないくらいかわいくて女神の微笑みって感じで
優しくて柔らかい感じ



なのにネバオバ、、、やってくれました。
福岡、広島で封印しちゃったかな?って思ってたエロネバオバ(笑)


かめは最初からやる気満々!
もう腰をふる!ふる!
しかも他メンを煽り、全員、見事にやってくれました。


やはり下ネタ大好きKAT-TUN、、オーラスはやらなきゃね!
「LIPS」も超エロい息遣いのまま「LIPS~チュッ」なかめにやられました。


そして東北のために作られた「勇気の花」
この会場で聴く「勇気の花」は本当に特別でした。
メンバーもいつも以上に感情を込めて歌ってる気がして
ムービングで高い位置にいるけど、そこよりもっと高いところを見て
歌っていたの。


聖が特にずっと上を見て拳をあげたり両手を広げたり、、
うちの娘は「きたかったのにこれなかった東北のハイフンがすぐそこにいて、
KAT-TUNにはちゃんと見えてて、みんながひとつになったって感じた」と、、


そしてかめの言葉、、、(Kさん、レポありがとう!)

みなさん、今日は本当にありがとうございました。
 約2年ぶりのライブツアーだったんですが、本当に俺たちも
 そしてみんなもいろいろなことを考えながらのこの2年だったと思います。

 その中こうしてライブツアーCHAINがスタートしました。
 本当にこれまで11ヶ所、全国のハイフンのみなさんからたくさんの笑顔や
 勇気やパワーを僕たちはたくさんたくさん預かってきました。

そしてこの最終地仙台でこうしてみなさんとそのCHAINを分かち合える
ことができるのは本当に幸せです。

ホントにみんなもいろんな思いしてたくさんたくさん泣いたと思うから、
もう、泣くなよ!
これからはその分、今日みたいな素敵な笑顔で一緒に力強く、
一歩一歩進んでいけたらいいなというふうに思います。

神様はホントに越えられない試練は与えないと思うからどんなことが
あっても日本全国のCHAIN、世界中のCHAIN、そして今日来れなかった
東北のCHAINもみんな繋がってるからそのことをしっかり胸に刻んで、
今日俺たちにくれた素敵な笑顔で、これからもみんなの周りの人たちも
たくさんたくさん笑顔にしてあげて下さい。

(空を見上げるように、、きっと天国のハイフンに)
ちゃんと繋がってるから安心してね
またすぐに会いましょう。
今日は本当にありがとうございました」

 (注:全国のCHAINはハイフンの間違いかと思ったけど確かにCHAINと
   言ってたそうです)

いつもはかめの言葉は冷静に聞いてる私でしたが、もう大号泣!
本当に心からの言葉だったし、「もう泣くなよ!」と言ったかめが
笑顔なのに泣きそうだったし、、、



たっちゃんの「みんながKAT-TUNのファンでよかったと思ってもらえるよう
これからも一生懸命がんばるから、、」にもすごく感動~!


正直、これまでたっちゃんの口からそういう言葉が出なかったけど
今、心からKAT-TUNが大好き!ファンが大事っていうのが伝わってきたの。


そして聖は東北への思いを語り「今日これなくなっちゃった東北のハイフン」
に向けての言葉を言ったら、こみ上げてきたようで「ちょっと待って」と、、


優しくて熱い聖らしい姿でした。

そして「どこにいてもどんな時でも思いは1つ。何十年先もみんなが笑顔に
なれるようにやっていきたいので、ずっと離れずについてきてください」と、、


本当に5人からの心のこもった言葉、、、毎回ステキでした。


アンコールの後「○○に拍手~」ってところで、みんなに拍手し終わった後
かめが「今日ここにこれなかった世界中、全国の、そして東北のハイフンの
みんなにも拍手~」と言ってさすがかめだと思った。
ここにはいないけど、ハイフンはみんなつながってるってすごく実感した。



でもそこに力をいれすぎちゃったから「俺たちKAT-TUNにも拍手~」を
忘れちゃってWアンコの後に「オレ、忘れてたことがあった~」って
言って、「オレ達KAt-TUNにも拍手~」「もっといっぱいして~」と大拍手!


後ろには「全国ツアーおつかれさまでした スタッフ一同」の大きな横断幕
今回、スタッフも最高だったね!



そして、「またみんなで手をつなごう」とかめが言い出し
スタッフもダンサーもバンドさんもみんな出てきて、みんなで

「WE ARE KAT-TUN」

本当にみんなが一つになった、CHAINした最高な瞬間でした。


そして友達から「ツイで8時にみんなで『WE ARE KAT-TUN』って叫ぼうって
呼びかけてみんなで叫んだよ!仙台にいるつもりで、、ちゃんと日本中の
ハイフンがみんなCHAINしたよ」ってメールが来て感動してまた泣けた。


本当にハイフン最高!
KAT-TUN最高!って何度も思ったライブでした。


ハイフンでよかった!KAT-TUNを好きでよかった!
亀梨和也を好きになってよかったとつくづく思います。


かめ~!最高の時間、気持ち、思いをありがとう!
かめが、KAT-TUNが大好きです。
そしてこれからもハイフン最高!って言われるよう私たちも頑張って
いきたいと思います。


かめが言うように周りの人が笑顔になれるよう過ごしていきたいと思います。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

最高のライブを・・・

午前7時半、ようやく仙台に着きました。
仙台へ行くことが間際で決まったので、夜行バスで往復という
強行スケジュールで、石川から約10時間かかって到着した仙台、、


なんだかすごく感慨深い気持ちでいっぱいです。


今回の仙台参戦は形として、娘からの誕生日&母の日のプレゼントというもの
だったんだけど、娘の仙台のカツン友からの優しい気持ちで譲り受けました。


だからなおさら仙台行きが決まった時からいつものライブ参戦するという
気持ちではなくて、覚悟を持ってここまでやってきたって気がします。



昨日、「行ってらっしゃい!私たちの気持ちも届けてね」とメールやコメを
たくさんもらい、なおさら気持ちが締まる思いでした。
「はじめまして」でコメをくれた仙台の方からの優しくて温かいコメントに
泣けてしまい、だからみんなの分もしっかり気持ちを届けて
仙台に勇気の花、笑顔の花を咲かせたい!と強く思いました。



あたたかい気持ちを届けてくれたみんな、ありがとう!!
みんなの気持ちはしっかり受け取ったから、それをここ仙台でしっかり
届けてCHAINしてくるからね!!



バスに乗っているときに昨日、参戦した友達からレポが届きました。



まずはみみりん


メンバーのかけ声が聞こえてきて会場歓声があがる
5分遅れでスタート


HEY!東北!みんな元気か?久しぶり!
今日は雨なんか吹っ飛ばすくらい元気に叫べ!


亀挨拶
今日これで繋がった東北のハイフンと
俺たちは繋がっているから…(←ここ凄くためる)
またすぐに会いましょう


◇アンコ
リアフェ、よろこびの歌


◇ダブル
DIAMOND


21:40終了


特に今までとの違いはなく
あえて普通通りのライブにしていた気がした~

メンバーみんな最高の笑顔

会場中が笑顔に包まれた素晴らしいライブでした



次はまりんちゃん


無事に仙台1日目の幕が上がる

最初の挨拶
ヘイ!東北のみんな元気か~
久しぶり~
今日は雨なんかぶっとばすくらい叫べ~


アンコ
リアフェ
喜び

WE ARE KAT-TUNのあと、はけるとき
ウィンクしながら二本指で投げキス


ダブルアンコ
ダイヤモンド


最後の挨拶
東北のハイフンのみんなと大切な時間となりました
ここまて11ヵ所みんなと繋がりを意識して最終の地仙台に戻って来るまで
いろいろ考えてきた


最後の最後
最高の笑顔をありがとう


特別な思いでやって来た仙台の地

亀ちゃん、KAT-TUNメンバーの東北への思いを感じた

東北のハイフンの皆さんが最高の笑顔になれたって…思います



そしてとしちゃん


21:40終了
18:30円陣での掛け声が聞こえ、東北の地にKAT-TUNの声が響きわたりました。


最初からメンバーのテンションが異常なくらい高かったです。
東北のハイフンも、他の地に負けないくらいすごかったー



亀のビジュ最高
美しさがハンパなかったです。



MC
いつものくだりながいながい(笑)

最後は珍しく聖が弄られ、亀に、イクラちゃんの気持ちになって
『ジョーカーでちゅー』と言えと
でも、なかなか言えず、最後は赤ちゃん言葉で曲紹介と言われてました。


歩道橋の亀が、本当に儚く美しく涙が出そうなくらいでした


5人はしっかり東北の地に11箇所から集めた
ハイフンの笑顔、元気、勇気伝えてくれました。

しっかり見届けました。


回りの東北の方、みんなウルウル涙されてました。
もちろん私も感動でした。

PS
ネバオバ、全くのエロなし




特別だけど、特別にはせず、それでも最高のライブを、、といった
メンバーの気持ちが伝わってくるような気がしました。



いよいよ今日はオーラス!
最高のライブをKAT-TUNの一員のハイフンとして思いっきり楽しんできます。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

いよいよ最終地仙台です

妖怪人間ベムの音を作ったサキタさんのツイより、、


ドラマ「妖怪人間ベム」のサントラ、放送終わって結構経つのに、
まだ売れてるヨ!とレコード会社から連絡頂きました。珍しいんだって。
愛されてる作品に参加させてもらったんだな~。有難いな。
ここの所ずっと曲作りで引きこもってるので、すっごく嬉しいお知らせでした。
ありがとうございま~す



私もすごくうれしかった!
サキタさんのノコギリの曲、、本当にすごくいいもん。


めざましだったかZIPだったかを見てると、必ず流れる化粧品のCM
“あっ!サキタさんの音だ”ってすぐわかる。


ベムもそうだけど、サキタさんの音色は映像を引き立たせる音なんだよね。



さて、2月11日新潟から始まったKAT-TUNライブツアー「CHAIN」
石川→大分→大阪→福井→名古屋→長野→北海道→福岡→広島→東京
と、KAT-TUNと全国のハイフンが一体となって繋いできたCHAIN


全国で集めた勇気や愛、笑顔、絆、そして希望などたくさんのものを
KAT-TUNが最終地の仙台で今日から大きく花開かせようとしています。


そこではどんな景色が見えるのでしょうか?
きっと何ものにも代え難いような華麗で美しく、そして風が吹こうが
雨が降ろうが、どんなにすごい嵐がこようが耐えられる強いたくましさを
持った綺麗な大きな大きな華が咲くことでしょう。



私も最終日のみですが、KAT-TUNと共にその場所に立ち、
その景色をしっかりと見て、一緒に花を咲かせてきたいと思います。



東北の方のためのライブなのに、私なんかが行くのは筋違いかも
しれないけど、全国のファンを代表して、、なんて言ったらすごく
おこがましいのですが、それくらいの気持ちで、ハイフンみんなの気持ち、
そして魂を抱えて、仙台でしっかりCHAINしてきたいと思っています。


では、仕事に行ってきまーす。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめの言葉

福岡のうさぎちゃんから、
昨日はかめ、福岡に行ってたそうで、、、


「松中信彦オフィシャルブログ」

日本を代表する選手、、しかもひと回りくらい年上の松中選手に対し
「松中さんは松中さんですから、、、」と言って、
松中選手を嬉しい気持ち、そして“よし、頑張ろう!”って思える気持ちに
させてしまう亀梨和也


本当にすごい男だなぁ~!



かめの言葉って、本当に心にぐっとくる言葉ばかり、、、

それって、やっぱりどんな時もその時その場にただ合わせているのではなく
もちろんうわべだけで言ってるわけじゃなく、ちゃんと正面から相手と
向き合って、かめの心からの言葉として真剣に言ってるからこそ、
相手もちゃんと受け止められるんだろうな。


話していて、うわべだけで言ってる言葉は相手には響かないものね。
亀梨和也という人間性を知っているからこそ心に響くというのは
あるだろうけどね。


でもそういう言葉をちゃんと言って、すごい年上の立派な方をも
励ませる亀梨和也ってやっぱりすごいな~って思います。



いよいよ明日からCHAIN魂ラストの仙台が始まりますが、
改めてラストなんだなぁ~っていうすごくさみしい気持ちになります。


友達からライブのこと、KAT-TUNに対しての想いをメールやコメで
もらいますが、なかなか返信できずごめんなさい。
みんなからの熱い想い、すごく伝わっているし、すごくうれしく思ってます。


今、ハイフンは一つになっているな~!いや、ハイフンだけじゃなく
メンバーとハイフンが一つにまとまって前に進んでいるな~って
ひしひしと感じてうれしくてたまらないの。



ある嵐ファンの人が、今のKAT-TUNとハイフンを見て「すごくうらやましい」と。

嵐もなかなか人気が出ず、あとから出てきたKAT-TUNに追い抜かれて
いった時に、なにくそ!負けるもんか!とメンバーとファンが一体となって
頑張ってここまでになったんだけど、思った以上に人気が出てしまい
今はライブに行くことすらままならない。


人気が出たことはうれしいことだけど、メンバーがすごく遠くなってしまって
今、思うと、あのみんなで頑張ろう!って一致団結して頑張って来た時が
一番楽しかった!と、、、


それを聞いて、そっか、そんなものなのかもしれないな~と、、、
国民的に人気が出るってそういう気持ちにもなっちゃうんだね。


そう思うと、KAT-TUNは今がみんなで一致団結して走っている時で
楽しくてしょうがない時なのかもしれないね。


でもね、きっとかめや聖を見てると人気がガァ~って上がってきても
KAT-TUN遠くにいっちゃったなぁ~って、私達ハイフンがさみしく感じる
ことがないようにしてくれるって気がしてるの。


一度、ガァ~ってすごい勢いで人気が出た時に天狗になりかけて
ファンを置いてけぼりにした失敗をたぶん繰り返さない。


5人の真ん中にいて、繋いでいるのはハイフンだと強く感じているのは
私達以上に彼ら5人だから、、、


「ハイフンがいるから、俺たちがいる」
この気持ちはこれからも絶対に忘れないと思うから、、、



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




大好きなかめ

まだまだ東京ドームの余韻に浸っている私ですが、雑誌を最近、全然
チェックしていないことに気づいて、「Lips」と「Myojo」だけ購入!


「Lips」、、友達から写メはもらっていたんだけど、超いい!


私、今のかめの髪型、すごく好きなの。巻き髪がふわふわしてかわいい~
って感じで、、、前髪はちょっと長めだけど、、、


だから今回の東京ドームでのDVD撮影の時、すごくいい感じだったから
これが残るのはうれしいなぁ~なんて思ってたんだけど
「Lips」のかめを見たら、キュン!!


   

髪にワックスとかつけず、くるくるブローとかもしてないナチュラルヘアー
まるで家にいる素な感じ、、、こういうストレートな感じの髪型も超好き!


かめ自身「このヘアスタイルでキメ顔はちょっと違う気がします」
と言ってるけど、こういうちょっと力を抜いたような気だるい感じが
これまた大好きなファンがいっぱいいるんだよね~!


そういえば福岡のライブ、ストレートかめだったなぁ~


理想の女性は「一言で言うなら、、、男らしい人がいい。
オレがいなくても生きていける、たくましさを持った人」


そんな女性とのデートは手をつなぐとかじゃなく
「一歩後ろを袖につかまりながら歩く女性、、しかも男らしく」だと、、、


はぁ~?なんじゃ、そりゃ、、わけわからん!
かめ、、あんた、本当にそんな女性がいいの~?って聞きたい!
いや、私、いけるかも、、(笑)


だって一歩後ろをしおらしく歩く女性なら到底、無理だけど
袖につかまりながら、男らしく歩くならできそう、、、


ま、そんなこと言いながら、きっとかめはかわいくて女の子らしい子が
大好きなんだと思うな。
男らしいというのは、ナヨナヨしてなくて、性格的にサバサバした子
ってとこかな?


かめの理想はなかなか難しいこと言いながら、案外単純だったりするからね。


さて、友達に教えてもらって読んだKAT-TUNについて語ったブログ
ここで紹介していいものなのかわからないんだけど
でもあまりにメンバー一人ひとりの特徴をよく捉えていて
結成当時からの彼らをずっと見てきて、理解しているのがわかり
ぜひ読んでもらいたいと思って、、

「尻上がり」

なんだかすごく感動してしまって、ますます5人が愛しくなってしまったの。


この方の言うとおり、この5人ならきっと絶対に花開く
苦労した分、大きくたくましく、個性豊かな花が、、、



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




最高なライブ、最高なグループ

ただいま~!!
今朝、帰ってきてそのまま仕事に行ったので、丸々3日間
家を空けていました~!


もう昨日とか書きたいこと、叫びたいことがいっぱいあって
東京でアップしたくてしたくてたまらなかったのに
打ち上げして帰ってきてGoing!のかめを見たらホッとして寝てしまってたわ。


レポを待っていてくれた方、、ごめんなさい。
でも私、ホントにレポベタなので、感じたことを書かせていただきます。


もう朝からWSや新聞で東京ドームの様子が伝わっていると思いますが
本当に東京ドーム、、、最高でした~!!



さすがあの子達のホームだけあるわ~
どんなグループが東京ドームでやるよりしっくりくるというか
魅せ方を知っているんだろうな~って気がしました。


もうここでも何度も言ってるけど、今年のライブは特に5人の気持ちが
伝わってくるライブでいつ見てもどの会場でもどこで見ても最高に
楽しいというのは誰もが言ってることでよーくわかっているだろうし、
演出やステージ構成とか曲とかもすごく5人で考えて、見事なライブに
なっているとわかっていたけど、この東京ドームは別格だった。


同じドームでも京セラとはまた全然違う感じ、、、別物だった。
とにかくライディングの美しさ、華やかさがこんなに何度も見たライブ
なのに初めて見たように、うわぁ~すごーい!という感動を覚えたし、
特効の使い方、そして光と炎の中で、自由自在に堂々と動き回る5人に
「すごーい!すごーい!かっこいい~」と何度言ったことだろう。


うーん、なんかうまく表現できない。
自分の表現の乏しさが悔しい、、、



そして、今回のライブ、初めて演出を変えてきたかめのソロ「ずっと、、」
東京ドームがでっかいプラネタリウムになり、「きれ~い」と心が震える
くらい感動したのはもちろんのこと、、これまでなかった上から花火が
降り注いだと思ったら、真っ暗に、、、


そしてかめが突然「ねぇ」と会場に呼びかけたの。
思わず「えっ?なに?」と答えたくなるような雰囲気で、、

しばらく無言の後、スポットライトに浮かびあがるかめが「ずっと、、」と
言って、また無言 
会場中がシーンとしてかめの言葉を待ってたら、、、

「ずっと、、一緒にいよう」

その瞬間「きゃあーーーーー」と叫ぶ客席、、、すごい悲鳴だった。


もうどうかなるかと思うくらいクラクラしてしまって
昨日なんて、私の前にいた20代前半のかわいい女の子が腰砕けになってた。
なんていう威力、、、


この一言で会場中がみんな、今の言葉、私に言ったんだよね?って
いう気持ちになってしまったことは確か、、、、


そして最後、宙に舞い上がるかめ、、、
そこにだけ降り注ぐキラキラしたヒカリの中に舞うかめはまさに天使だった。
本当に背中に羽根が見えたもん。
もう友達と「天使だ~天使がいる~」って叫んだ!叫んだ!


もう華麗で、綺麗で、優雅で、まさしく天使だったの。


これをビデオ撮りに合わせてもってきたのかな?って思ったけど
あれを魅せれるかめはやっぱりすごい!!



そして今回、すごく感動したのはメンバーとハイフンの一体感!
初日より二日目、二日目より三日目と段々、客席からの声援がすごくて
昨日なんて「うぉ~」って感じでまるで地響きするような感じの声が
常に聴こえてきて、鳥肌が立つくらいで、、

メンバーの歌にダンスに仕草に言葉にMCに
とにかくメンバーはハイフンにハイフンはメンバーに煽りまくり
湧いて湧きまくる東京ドームって感じで、熱い!熱い!


こんなにメンバーとファンが最初から最後までずっとまとまって
盛り上がっていけるチームはどこにもないわって自信を持って言い切れる
くらいの一体感だった。


その一体感が気持ちよくて、でも感動しまくりでずっとウルウル状態
だったんだけど、一人ずつの挨拶で決壊、、


かめが安定した挨拶をするのはこれまでも変わらないんだけど
5人が5人とも本当にうまく自分の気持ちをしっかり言葉にできるように
なったなぁ~と思ったら感慨深くて、、


そして何より5人全てから、ハイフンへの愛をすごく感じて
こんなにメンバーから愛されてるファンはいないわってすごく幸せで、、
一人ひとりの言葉を噛みしめて泣けてきたんだけど
最後の聖の言葉で号泣


デビューして6周年、結成して11周年ですか、、
 本当にいろいろな事があって、、 経験する必要のないことも経験して
 本当に高い壁だと感じたけど、みんながいたから乗り越えられました。

 不安にさせたりしたけど、俺達も同じように不安だったし、
でもそんなときに助けてくれたのはハイフンであるみんなでした。
でももう大丈夫! 大丈夫!

10年後も20年後もみんながハイフンで俺達を真ん中で繋いでいて
 くれる限り、俺らはKAT-TUNとしてここに立ち続けます。


皆さんから愛や笑顔や絆や大切な場所を教えてもらいました。
これからは俺らが返す番です。ちゃんと全部返しきるまで、
ずっと離れずについてきてください。


 2年ぶりにきた人も、そして初めてきてくれた人も
改めまして、、、これがKAT-TUNです」



今、こうして書いているだけで涙が出てきます。

これが今のあの子達の気持ち、、
こんなステキな言葉をもらえる私達、本当に幸せ者です。


ハイフンでよかった!KAT-TUNのファンでよかった!と心の底から
感じて泣けて泣けてしょうがなかった。


ホント最高でした。
そして高まりに高まってきたCHAIN、、、いよいよ最後は仙台を残すのみ、、
きっとみんなで繋いできた絆を途切れさすことなく仙台で完璧に
繋ぎきって、絶対に離れないCHAINにしてくれることでしょう。



そしてこれを書いている時にかめマニュがアップ!

かめの「ハイフン最高っ!!大好きです!! !! !!」にメロメロ~


本当に好き過ぎて困っちゃうほどで、、、


かめ~!大好き~!!KAT-TUN大好き~!
ずっとずっと一緒に支え合って進んでいこうね!

↑↑

ちょっと前までは前を進んでいくKAT-TUNに後ろから「ずっとついていくから」
って、感じだったけど、今はこんなふうに一緒に支え合っていこうねって
言える関係になったんだなとしみじみと感じます。


ホント幸せだな。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




勝負!

もうそろそろ飛行場に向かわなくてはいけないんだけど
MAQUIAが届いてて、読んだらアップしたくてたまらなくなってしまった。






このかめ、好きー!けだるさの中に色気があるよね~!


今回のテーマは「勝負」


人一倍負けず嫌いのかめだけど、男ばかり4人兄弟の中で育って
兄ちゃん達には負けっぱなしでパシリっぱなし
その時にすべての勝負に勝つ必要はないと知り、勝てるケンカしか
しなくなったと、、、


恋のライバルが友達なら引くタイプだそう。へぇ~!


サウナでの小さな闘いやプロ野球の球団トレーニングでは取材する選手と
同じメニューをこなすと決めてやったり、、、
かめは「大切なのは誰かと闘うことではなくて自分との勝負に勝つこと
なんじゃないかと思う。」と、、、



そしてここから、、私がもっとも感動したかめの言葉、、、


視聴率、売り上げ、人気ランキング、この世界にいると相対的な勝負事に
さらされることが多い。
20歳ぐらいの時はそれがすべてのような気になって一喜一憂していた。


主演ドラマの視聴率が悪いと「オレのせいだ。もう外を歩けない」と
落ちたこともあった。
でもね、良い時も悪い時も経験してみて次第に振り回されなくなった。
本当に勝負は別にあると思うようになった。


数字はもちろん大切だよ。
悪い結果から目をそむけて仲間内で傷をなめ合うのは大嫌い。
どんな結果もきちんと受け容れてから前に進みたいと思う。


でも真の勝負はそこじゃない。
自分がその作品とスタッフ、共演者と出会えてどう過ごせたか
どんなふうに成長できたかに意味があるんじゃないのかなって。


数字がよくても現場の空気が悪かったら、勝ちとはいえない。
逆に数字が悪くても最後まであきらめずに作品が進化し続けたら
それは絶対に次につながる。
次につながる負けはきっと勝ちなんだと思う。




数字が取れなくて泣いたこともあったからこそ、こんなふうに言えるかめは
本当に強い!いや、強くなったんだね。


あの頃のことが思い出されて、でもあの時、苦しんだからこそ
今の数字とかに振り回されないと言い切れるかめになったんだね。


きっとかめはこれからも進化し続けていくに違いない。


MAQUIAを読むと、かめの本音がわかる。
あの時、こんなふうに感じていたんだな~って知り、ウルウルきてしまう。
そしてそんな亀梨和也をいつも愛しく、そして頼もしく思う。



さぁ、今日はそんな亀梨和也を心から堪能してきます。
では、行ってきます


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング






東京ドーム始まった~!

なんだかバタバタしていて、なかなか更新できず、、、
KAT-TUN、、東京ドーム始まっちゃてるよ~!


今日はお留守番で友達からのレポやツイなどのレポ巡りで楽しませて
もらいました。


みみりんから、、


亀ちゃん、ビジュアル最高
聖、パーマ


LOCK ONでサングラス

ネバオバ 残念ながらエロなし

アンコ
リアフェ
チェインオブ
ダイアモンド

ダブル
ゴーイング
ハルカ

21:15終了

やっぱりドームは壮大なスケールでいいね



まりんちゃんから、、


亀最初の言葉

「ヘイドーム久しぶり~今日は思いっきり暴れて帰れ~」


亀ちゃん、ビジュ最高でかわいくてかっこよくて


MCは、田口の差し入れのおまんじゅう話でちょっとだけ盛り上がり


東京ドーム エロなし

最後の最後にはけるとき
「またすぐね!約束」って小指立てて
完全ノックアウト


joさんから、、

亀ソロは光のシャワーがきれいドームに煌めいて光の空間に癒されたよ
最後は上空に天使の様に光を纏い舞い上がっていったよ


多分脚本家の北川さんと西Pが来ていたのか、ひと恋のセリフが出て、
エロは封印されてました



今日は福ちゃんが来てたそうですね~!
かめはもちろんのこと、メンバーみんな福ちゃんにお手振りしてたとか、、
福ちゃんもかめの団扇を持って、ピョンピョンはねてノッていたとか、、


最後の「みんな、手をつないで、、」と言った後「福も手をつないで」って
名指しするかめ、、、どんだけ福ちゃんが来てうれしかったんだろうね(笑)

きっと福ちゃんもかめも大満足なライブだったことでしょう。



そして、何と言っても今回のライブ、ハイフンではないけれど
友達に誘われたから行ってみるか、、って初めてKAT-TUNのライブを見た方の
感想を聞いたり、書き込みをたくさん読みました。


みなさん、口を揃えて「KAT-TUNってすごい!こんなに楽しいグループ
だったなんて、、、そして歌も上手いし、演出とかもすごい!
あまり曲を知らなくてもすごく楽しめた。また、見てみたい」と
言ってくれて、本当にうれしかった。


ツイとかで他グループの方が「KAT-TUNもハイフンもあったかくて本当に
楽しかった」とか「天井であろうが、どこの席でも楽しいと思えるライブを
KAT-TUNは作っている。ハイフンは幸せだね」とか「初めてKAT-TUNのライブを
見たけどKAT-TUNとファンの一体感に本当に感動した」などとすごくKAT-TUNと
ハイフンまですごく褒めてくれてあり、それを読んでるだけで泣けてきて、


本当にKAT-TUNというグループのファンでよかったなぁ~
ハイフンでよかったな~って改めて思った。


ホームの東京ドームでエロは封印かもしれないけど
5人で作ったかっこよくて、あったかくて、楽しいKAT-TUNのライブを
思いっきり見せてもらいたいと思います。


土日としっかり楽しんできま~す。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




KAT-TUNは最高です

少クラプレミアム
最高によかった!
なんだかすごく感動して、見終わった後に清々しいというか
じんわりしたというか感慨深い気持ちでいっぱいになった。

まずは「LOCK ON」
今日のかめの髪型、、かなり好き!!

ロクオン_convert_20120419000000

サラッとしてふわっとして一見、かわいい感じなんだけど
なんともワイルドに見えるのはなんでなんだろ?


左目が隠れているからか右目が強い!強い!



KAT-TUNヒストリーってことで、結成からこれまでを振り返り、
ケンカばかりだった頃のこと


個性あふれるメンバーの中でいかに自分にカメラ割りが多くもらえるか、
自分の個性を出せるかを考え、模索した頃のこと


そして6人から5人になった時のことを自分の言葉で素直に語ってくれた
たっちゃんとゆっち


これからどうしようか?
このままの状態で一人が抜けたら、ただのマイナスになってしまう
ここから自分達の地盤を強くしていかないとやっていけない

6人から5人になって、マイナスになったと見られないように
今以上に努力していかなければいけない


ってことで、5人でとことん意見を言い合って、意思疎通しあって
とにかくコミュニケーションをいっぱいとってきたと、、、


そして今のKAT-TUNになったんだね。


いろんな雑誌とか読んでてもわかっていたけど、こうして二人の口から
聞いて、改めてその時の5人がどれだけ苦悩して話し合い、努力してきたか
私達には想像がつかないくらいすごく大変だっただろうと思うけど


でもそれがあったから今がある。
今のKAT-TUNには全て必要だったことなんだと思う。


仁が抜けたことは本当に大きなダメージだったと思うし、
大きなピンチだったと思う。

私達にとってもすごくショックなことだったけど、でも今思うと
もしあのままのKAT-TUNだったら、、と考えると、きっと言いたいことも
言えず、そのうちみんなバラバラになってたかも、、


今の5人みんなが同じ気持ちで並んで前に向かって進んでいるグループには
絶対になっていなかっただろうな。


そう思うと見事にピンチをチャンスに変えてきたんだと思う。
大きな壁を5人で力を合わせて乗り越えてきたからこそ
今の、あの誰が見ても楽しいライブができるKAT-TUNになったんだろうね。


そして最後に太一アレンジによる3人の「歩道橋」
もうね、泣けた!
たっちゃんの優しい歌声に、じゅんののハモり、ゆっちのボイパが
すごく噛み合って、最高に感動した。


メインボーカルのかめ、ラップの聖がいないのに
3人のKAT-TUNなのにこのクオリティの高さ、、、


やっぱりKAT-TUNってすごい!
一人一人が個性を磨いてきただけあって、誰をもってきても誰が歌っても
その個性がしっかり出せる。


たとえばこれがかめと聖とゆっちなら、またこの3人の個性を出して
また全然違う「歩道橋」を聴かせるんだろうね。


誰と組ませても合わないってことはなく、ちゃんとその個性を
生かしながら噛み合わせていける。
それがこの子達の強み


それが5人揃った時は最強!
一人が抜けて、マイナスにするどころか見事にプラスに変えたね。


歌もうまいし、ビジュアルも誰をとってもホントいいもん。
こんなすごくて強いグループなかなかいないよね。



本当にますますKAT-TUNが大好きになりました。
ハイフンでよかったと思うし、これからもずっとハイフンでいたい!
ずっとついていこうと思えるグループです。
KAT-TUN最高!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今日は、、

AOKIの新CM「カモン!太陽編」かっこいい~!!
明日から放送されるってことで、めざましを録画しとけば捕獲できるかな?
「いいとも」でも流れるから、きっとすぐできそうだよね。


でも午後ティー、、こっちで流れるのはバナナ編ばかり、、
私がそれしか見てないってことなんだろか?
まぁ、かめが出るのは同じパターンなんだけど、やっぱり3つとも
ちゃんと見たいな。



今日はプレミアムがありますね。

「少クラプレミアムHP」



太一から「アイドルトークはいらないから!どこでも話したことのない
本音を話すように!」と念を押され、少々緊張気味の二人でしたが、
結成当初は仲が悪かったというKAT-TUNのエピソードや5人での新生KAT-TUNに
なったあとの正直な思いや、今のKAT-TUNの「絆」について、
さらにメンバーへの思いなど、初めて語られる内容がぎっしり詰まった
貴重な収録になりました



先輩を前に二人がこれまでのKAT-TUN、そして今のKAT-TUNを
どんなふうに話すのかすごく楽しみです。
かめや聖の熱い話も聞きたかったけど、KAT-TUNの上二人の
素直な気持ちを太一がうまく引き出してくれるといいな!


「歩道橋」は5人で歌うのをすごく聴きたかったけど
いっぱい練習して一発OKだったという3人と太一のセッションでの
5人で歌うのとはまた一味違った「歩道橋」楽しみ~!!


この前、大好きな亀友さんにもらったダフィーのカズくん
かめのソロ衣装を着て超かわいくて、友達数人に送ったら
「かわいい~癒される~」と言われたので、ここにも載せま~す

カズだふぃー・_convert_20120418084141


すごいかわいい~!

で、調子に乗って、かわいいスリーショットを撮ってみました。

ミニーの衣装を着ているのが我が家の愛犬シェリー
人見知りのシェリーだけど、カズくんは好きみたいで仲良しでーす(笑)

カズダフィー_convert_20120418084054

かわいい~!たまらんかわいさです。

では、いってきまーす。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUNからのメッセージ

今回のツアーの最終地、仙台公演のチケットが届いたそうですが
中にKAT-TUNからのメッセージカードが入ってたそうで、、、



友達から写メで見せてもらいました。

仙台魂メセージ_convert_20120417002252


裏には一人一人の自筆でメッセージが書いてありました。


KAT-TUN
笑顔が溢れる楽しい時間にしましょう!Don't worry, be happy 亀梨和也

会えるのを楽しみにしています 一緒にいい思い出を作りましょう
                                     田口淳之介

お待たせ!!日本中の元気や笑顔を集めてきました!勇気の花を咲かせようね?
                                       田中 聖

たくさん笑ってたくさん声出してハジけよう♫            上田竜也

一緒に最高の思い出を作りましょう。会場で待ってるぜ     中丸雄一




なんだか読んで、うるっとしてしまった。
5人の熱い気持ちが伝わってきて、、、


かめが毎回、ライブの最後の挨拶で「今日もらったパワーや笑顔を
最終地の仙台まで僕たちが責任をもってしっかり繋いでいきたいと思います」
って言ってたけど、改めてその気持ちがしっかり伝わってきた。



KAT-TUNにとって、いや、全国の人達にとって仙台でするライブって
特別で、すごく意味があることで、今回のテーマ「CHAIN」は全てここに
繋がっているんだろうね。


これを見たら、なおさら仙台魂に行きたくてたまらなくなってしまった。



その前にKAT-TUNのホームである東京ドーム魂、、
みんなでしっかり盛り上げて、最後の仙台に繋げないとね。



さっき、石川で「ダメな夜」の放送がありました。
月曜日から笑わせてもらいました。


でも何より最後の最後にかめがパッと振り向いて、大久保の頭を
ポンポンとしたあのシーンが羨ましくて羨ましくて、、、


友達もみんな「あれ、してほしーい!!」と大騒ぎでした(笑)


しかしあれをかめにやられたら、大久保みたいにどんだけぎゃーぎゃー
言ってても、間違いなく思わず黙っちゃうよね。


ああいうことをされると女って超弱いんだよね。
っていうか、ほとんどの女が好きだと思う。頭ポンポン、、、



あそこであれをやれる亀梨和也、、、さすがです。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今年こそは、、、

ちょっと顔に疲れが見えるものの、今日も麗しい亀梨さん
私があまり好きじゃない前髪パッカーンでもこれだけ綺麗~!って
思えるんだから、たいしたものです。


広島魂でお疲れのところ、本当にお疲れ様!



いよいよ始まったHRプロジェクト~亀梨の逆襲~


1月にグアムに行った時に松中選手と自主トレ
初めてHRプロジェクトが始まった1回目も松中選手に指導してもらったけど
今回も初回は松中選手


ドリボ、ベムと忙しくて、ほとんど野球のハードな練習から離れていた
かめとしたら、久々の練習は相当キツかっただろうなぁ~



前回は体を大きくして、、ってことで体重を増やして筋トレして筋肉を
つけて臨んだけど、今年は今の体のままでホームランを打ちたい!と、、


アイドルとしての仕事が次々にあるわけで、今年は体重を増やすわけには
いかないんだろうね。


やはり第一回目のプロジェクトを見てきてる私達ファンにしたら
かめにはホームランを打ってほしいし、打ってもらってみんなで喜び合いたい
って思ってることは確かなんだけど


でもホームランを打てる体にするために体重をガァ~って増やして
プロジェクトをやって、今度はドリボのために必死で体重を落として、、
って、かなり大変な様子だったのを見てきてるだけに、
そんなに無理はしてほしくないな~と思うわけで、、、


酷だけど、あのかめの自慢のウエストラインが完全に崩れた時に
やっぱりファンみんなでいろいろ言ってたことは確かで、、、
ホームランを打つためには仕方ない!と思いつつも本音は穏やかじゃない
ファンが多かったように思う。


でもあのラストチャンスで、そこまで苦労しながら打てなかった時、
本当にかわいそうで、かわいそうで、もう一度チャンスがあるのなら
打たせてあげたい!って思ったことも確かなのに
再びHRプロジェクトが始まるって聞いた時に、えぇっ!やっぱりやるの?
って思ってしまったという、、、


かめ、ごめんね!かめが本気で頑張っているのに、、、


でも今回、今の体で、今の状態のままいかにホームランに近づけられるかと
模索していくみたいな言い方をしたり、上田に「期待はしてない」とか
「今年も無理だね」って言われても前みたいにムキになって言い返したり
しないのを見ると、かめ、まさか自分でも打てないって思ってるんじゃ
ないでしょうね!って負けず嫌いの血が騒いでしまって、
こっちがムキになってしまったという、、、



でもこんなに大物のホームランバッターに指導を受けて
かめ自身、忙しい中、これほどまでにキツい練習をするからには
最初から諦めているなんて、亀梨和也という人間にはありえない話で
きっと前みたいにワーワー大騒ぎしないだけで、メラメラと静かな闘志を
燃やしているのであろうと思っております。


かめみたいに体が小さくて細い華奢な人がホームランを打つのは
ホームランバッターからしたら、絶対に無理!って言われるし
並大抵なことじゃないけど、でもチャレンジするって決めたからには
今年こそは打ってもらいたい!


そして協力してくれた人みんなと、大喜びするかめによるGoing!での
ビールかけを見て、一緒に喜び合いたい!


絶対に夢のホームランを、、、
ガンバレ!かめ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


みんなで煽れ!

昨日、仕事でかめのラジオを聞けなかったので、今、聞いてます。
休みの日にゆっくりヘッドホーンで聞くかめの声、、

癒されるわぁ~!ホント好き!!


午後の紅茶CM、、苦手な梅干し食べたんだね。
味はたぶん好きかもしれないけど、ルックスが、、、っていうかめ
梅干しにルックスって、、、


カメラが回っていると何でもできちゃうという亀梨七不思議!
ただのカッコつけマンって言ってるけど、アイドルとしてのかめには
「No」がないもんね。


そして心に刺さった歌詞にサムサム、、私も大好きなんだけど
かめの「今の1秒に傷つけて痛み抱いて」を「傷ついて」か「傷つけて」かと
悩んだ時に「自分の中で傷つけられた痛みよりも誰かを傷つけてしまった
痛みの方が残るなぁ~と思っていて、最終的に傷つけてという歌詞にした」
って話にじんわり


かめのこういう考え方が本当に好き!
この曲を聞くと、かめの素直な気持ちが出ていて、しみじみ
かめって本当の意味で、強くて優しい男なんだな~って感じる。


昨日の広島二日目のレポをアップしたけど、youちゃんから目に浮かぶような
とても楽しいレポをらったので、載せま~す。youちゃん、ありがとう!



亀、挨拶の時に「また会いましょう…またすぐにね」
って、なんかあるのかって思わせる言葉


聖の最後の言葉
「いろんなことがあったけど俺達を支えてくれたのはハイフンのみんなで…
 だから俺達は繋がってこれた…これからは俺達がお返ししていくから
 返し終わるまでずっと繋がっててください」

凄く優しい言葉をもらえたよ



始まる前から熱気が凄くて…
スタライ亀の「全て変えるぶらっくっ」の腰つき(ぐりんってするやつね)を
見た瞬間、亀のテンションの高さが解ったよ



2年前に広島で見た亀は今にも消えそうな位、儚い美しさだったけど、
今回の亀は狂おしい程の強い美しさ

っていうか5人とも本当に綺麗…


亀のコール&レスポンス
会場の声に満足せず、「もっと声出るだろ~がよ」



聖にカキと言えばMCカメだよな?って振られたけど、惚けてスルー


何を言っても「イェ~イ」で返す会場
「サムゲタンっ」だの、ハングル単語を繰り返すメンバー
確実にハイフンで遊んでた


中「会えない間みんなどうしてましたか?」って会場に問いかけたら
亀「(女の子風に)えっと~NEWSとか~関ジャニ∞とか~見てました~」
中「えっ?!浮気?ちゃんと戻ってきてくれるんだったら少しくらいは許す」


MCでは「ムルチュセヨ」「ポポチュセヨ」って次々にハングル言ってたよ



亀が突然「ネットって凄いよね~もみまんって言っただけで盛り上がるのは
昨日の話題が広まってるってことでしょ?」
って、今さらながらのアナログ亀


亀「今日さ~楽屋に変な人いたよね?いたんだよっ!」
この変な人の正体はじゅんの

亀「シャワーから全裸で出てきてバクテンしたんだよ」
淳「いやぁテンション上げてこって思ってっ」
聖「テンション下がるわっ」



朝からMyojoの取材で広島の街に繰り出してお好み焼き食べたり
路電に乗ったり広島ライフを楽しんだ模様


言葉少ない竜ちゃんに服をめくって、やる気スイッチを押そうと試みる亀
「亀っ亀っ恥ずかしいから」←亀代弁



聖「じゃそろそろ次の…」と言った所で会場から「え~」

それを2、3回繰り返した所で
聖「何のえ~だよ もっとMCやれっていうことじゃあいいよ
  おまえらコールの曲なしになるぞ」

若干マジ切れ

ハイフン達、久々に怒られました


バンド紹介の時、一言ずつ何かを言うゆっち

ムーディーなギターメロに合わせて
中「今晩どう?」
それにウケた亀、負けじと低音囁きボイスで「今晩おまえと飲みたいんだ」


なぜか、中「うんいいよ」
これにもめちゃウケの亀
ゆっちは今回亀を乗せるが上手い


で、問題のアンコール
聖「どうする?ここでMCやる?」
中「コールMC?」
亀「ここで30分とか?(笑)」
聖「どっちがいい?曲の方がいいよな?」


で、立て続けにトリプルアンコまで

トリプルで遅れて出てきた亀
淳聖中が順番に「か~ずや~」


中「カズヤ…俺借金しちまった…」突然ドリボの桟橋シーン
亀「誰に借金したんだよ?」
中「…セリフ何だっけ?」

聖演じる真琴さん登場(笑)



ネバオバって…
会場が煽れば煽るほどエロくなると思う

とにかくエロの扉を開くのは間違いなく亀…いやハイフン

私的オーラスで学んだこと
「エロ亀見たくばとにかく煽れ」


東京ドームでもエロ亀GETしてきてね





もう、まるで広島会場に入ったような気持ちになるレポで、、
ウキウキワクワクしちゃった!


youちゃんの言う通り、エロかめを見たいならとにかく煽れ!

東京ドームは結構、地方でやってることを封印しちゃったりするけど
東京ドームに参戦するみんな~!


ネバオバでとにかくみんなでかめを煽りましょ!
かめがやれば、他メンも続く(笑)
4万5千人で煽りましょうね!!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


広島、お疲れ様でした~

広島二日目、、、昨日が長すぎたようで、今日は3時間弱で終了!
友達からレポが届きました。みんなお疲れ様~!!


まずはyouちゃん


とりあえずネバオバね
今日はエロチェインリアクション
5人全員がやりました


亀は後ろ向きのお姉さん座りから顔だけ振り向き指加えから流し目上目遣い
次は立ち上がりハイフンに煽られ男亀梨
高速ピ○トンでございました~



今日もネバオバはツイとかでもかなり話題を呼んでましたね。
今日は特にたっちゃんがすごかったみたいだね。
超リアリティ過ぎて聖が止めたくらいだったとか、、(笑)


お次はうさぎちゃん


亀ちゃん、バクステ、、 バスローブ姿


ネバオバかめちゃん!
後ろ姿まるで遊女のように横座りで
見返り指舐め誘いからの立ちツキ!バクバク!

前でも後ろでもお好きなようにな感じ


亀→中丸に感してはドMだからベッドに押し倒されたいから
雄→あのときは良かったよね
亀→オレたちいつもこうなんだよね



先週、福岡で買ったバスローブを着て、バクステに立つ超俺亀梨
想像しただけでキャーーーー!
しかもすっごくココナッツの香りが漂っていたとかで
あ~!嗅ぎたかった~!


お次はとしちゃん

広島
今日の亀は、私が見た中で一番いい顔で、キラキラ輝いてました
(youちゃんもらしい)

可愛かったーでもだんだん時間が経つにつれエロくなる亀


MCでSPRITアカペラで亀が歌いだすーみんな歌いだすー
で、ちょっと嬉しかった

亀は普段Sだと自分で言ってるけど、中丸にだけはMだって


今日はたっちゃんのテンションは上がらす。
たっちゃんのテンションスイッチをシャツをめくって押す亀。
恥ずかしがるたっちゃん
何処を押そうとしたかは、考えてね(笑)


あ、今日は朝Myojoの取材
路面電車を貸し切ったみたい
聖曰く、亀はずっと社内アナウンスをしてたみたいだよ
来月発売分に載るようです。


あ、今日はMC短かかったー


えーと、ネバオバ
亀、女の子座りで後ろむき
最後に振り向き、舌をだして指なめたー
みょうにエロかったよー


えーと、たっちゃん
聖から、止めが入りましたー
めっちゃいやらしかったわ


ダブルアンコはダイアモンド
トリプルアンコはゴーイングとハルカ


トリプルアンコの時に亀は、ローラの真似をめっちゃしてました。
可愛かったよん



路面電車でのかめアナウンス
外に聞こえてたんだよね。
聞こえた人、ラッキーだっただろうな~

今日もアマンが行ってたのかな?

最後はえみりん


広島 本日、MCも短めだったけど
竜ちゃんのネバオバがリアリティーすぎて、夢に出てきそう


MCの始め亀がゆっちのおしりさわってたよ
(多分、亀がトロッコの時に触られた事をゆっちに言ってた?)かな?


今日は明星の取材で電車に乗ったらしい
焼き牡蠣を食べたらしい


「近い内に出したいですね」の流れでSPRITを亀とゆっちが
アカペラで少し歌ったよ


ポスタープレゼントのとき、聖が早読みしたとき
亀が「ベットで押し倒す系ですか?」
ゆっちは一回だめだったらひくらしい(精神的に)


私的ツアーラストで
亀ソロでは少し好き過ぎて気持ちがおちてしまった
けど楽しかったよ



好き過ぎて気持ちが落ちちゃったっていうのは、これで終わりだと
思ったらさみしくなってきてしまったんだろうね。


今回、ネバオバでうわぁ~ってテンションがMAXになるんだけど
ネバオバ、ギブミギブミ、LIPSでキャーキャーした分、
勇気の花になると、あ~終わっちゃうんだな~って毎回、寂しくなっちゃう


それが自分のラストになるとどんなに寂しくなるんだろうな。
考えたくないけど、もう2週間で今回のツアー終わっちゃうんだね
ホントさみしい!!


みんな、ありがとう!
今日はみんな、お姉さん座りの振り向きかめが頭に浮かんでるのかな?
私も想像して楽しみまーす。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


広島、最長MC

広島初日、、、MC最長1時間越えで3時間半ぐらいのライブだったって!
それ聞いただけで、いかに楽しかったかが伺え、うらやましくなっちゃった。


かめが本当に楽しそうだったらしく、かめとたっちゃんがノリノリだと
いかにMCが弾んで楽しくなるかがわかります。



すぐに下ネタになっちゃうKAT-TUN
今日はもみじ饅頭を「もみまん」って言ったことから下ネタに、、、
下ネタになっちゃうのはどうなのか?ファンは賛成?反対?って話に
なったらしいけど、そんなん大賛成!!


あんな男子高校生的なノリの下ネタ、、楽しいよね。
これまで下ネタになりそうになると止めてきたゆっちまでもが入ってきて
話し出すから、なおさら盛り上がる。
全然、えげつない感じがしないからホント楽しいもんね。



ディズニーランドのモノマネしたり、アンパンマンを語ったり、
これまでのライブの話や歌の話をしたり、、、
1時間以上、5人であーだこーだ話してるのを聞いてるだけで
幸せで楽しい気持ちになっちゃうよね。


そう、そう、ちょっとだけショックだったのは、、
ゆっちのバースデープレゼントについて話した時のこと


ゆっちが去年、かめにあげたワインセラーとかをまだ開けてないって
かめが言って、それと一緒にもらったスピーカーになるうさぎ、、、
あれを姪っ子ちゃんにあげたって話


思わず、えぇっ~!!だった。
だってあの時、かめの家に置いてあるんだろうなって思ったし、
すごくかわいかったから、かめとお揃い~!!って感じで、
友達にプレゼントでもらったし、私もプレゼントしたし、、、


おい、おい、せっかくゆっちがくれた物をあげるなよ~!
姪っ子ちゃんとお揃いかよ~!ってレポ読んで、言っちゃった!


まぁ、あの時、ゆっちがプロ野球関連の音楽だったっけ?を
そこから流してもかめは興味を示さなかったみたいに書いてあったような
記憶があるんだけど、、、



ま、かめが愛する姪っ子ちゃん家にあるってことでいいか、、


福岡のバスローブを買いに行ったって話から、そのお店に亀担が殺到したり
今回みたいな話を聞けたり、、、そういうちょっとしたプラベの話や
メンバーとの絡み話を聞けるMCはやっぱり楽しくってワクワクしちゃう!


それが1時間たっぷりなんて、ホント楽しかっただろうな。


今日は二日目だからもっと盛り上がりそう~!
仲良しな友達がかなり入るので、またかめの様子を聞かせてもらおう~っと、、

広島~!今日も思いっきり盛り上がれ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


気持ちは広島~

今日から広島魂ですね。
広島にはここ数年、ライブがあると行っていたので今回も行きたかったけど
日程的に無理だったので、諦めたんだけど、なんだかウズウズ、、



広島の会場もすごく見やすくて好きなので、行きたかったなぁ~
って、広島に限らず、どこでも行きたいんだけどね。



同僚や友達には「あちこち行ってるけど、それって同じことしてるんやろ?
よくそんな何回も入って飽きんね!」ってよく言われる。
ジャニーズに興味がない人にはだいたい必ず言われる。


いや、この前、一緒にライブに入った友達がしみじみと「いったいどれだけ
入ったら満足するんやろ?飽きた~って感じることあるんやろか?」
って呟いてた。



いや、いや、飽きるなんてとんでもない!
何回見ても何度入っても飽きた~なんて感じることないでしょ!



「BIRTH」のイントロが流れると5人がメインスクリーンのところから
現れて、ドッカーンと特効があがり「光と影~♪」と歌う光景が目に浮かぶ
そこから続くスタライ、チェンユア、、、ダンスで魅せるここまでの流れ、、

テンションが一気に上がり、キャーーーってなるあの感じがすごく好き!



セットや歌う曲が同じでもライブってのは生モノ
表情だったり、声の出し方だったり、ダンスだったり、そして毎回、
大爆笑のMCはその時の空気、雰囲気で全く違うものね。


そして何よりキラキラでかっこいい5人がそこにいる、、
あのかっこいいかめ達を生で見て、生の声を聞いて、キャーキャー言える
あの空間はあの場所でしか味わえないわけで、、、



だからきっと全公演入ったとしても飽きたな~なんて感じない。
それだけのモノをあの子達は作ってくれてるものね。


すっごく楽しくて、最高やった!満足したわって思っても
次の公演が楽しかったと聞くと、いいなぁ~行きたかったな~なんて
思っちゃうもの。



ライブはいつでもどこでも入れるわけでもなく、行きたくても行けなかったり
行けるけど、チケット取れなかったり、、
だからこそ、参戦した時は思いっきり楽しんで最高の時間にしたいよね。


広島、、、盛り上がるだろうな~!
あの会場できっとあんな雰囲気で歌うんだろうな~なんて想像しつつ
今日のレポを心待ちにしていよう~っと、、、


あ~!かめに会いたい!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


プレミアム楽しみ~!

ゆちぺのキレイな桜、、、一昨日、目黒川で撮影してるかめ達を見た
って、ツイが流れてきたけど、次回の雑誌かな?


しかし見事な桜だな~!すばらしく満開、、、
こっちはようやく昨日あたりから開いてきたって感じなので
満開は週明けあたりなのかな?



昨日は少年倶楽部プレミアムの撮影だったみたいですね。
トークのゲストはゆっちとたっちゃん
そして歌がKAT-TUN


「LOCK ON」と太一とセッションで「歩道橋」と聞いてテンション上がった。
まさか「歩道橋」をテレビで聴けるなんて、、、
しかも太一のキーボードとセッション!いいねぇ~
長瀬もくればいいのに、、、(笑)


太一、長瀬とセッションと言えば、かめが歌った「僕らの街で」だよね。
あの時のかめがホントかわいくて、HDDの中にあるのが消せなくて
たまに見るんだよね~


先輩達の楽器に合わせて歌う僕街、、ちょっと緊張しながらも
かめのハスキーでかわいい声がすごくよかった!


今回の歩道橋も聴かせる曲だし、すごく楽しみ!
KAT-TUNとしてプレミアムで歌うのも久しぶりだしね。



で、撮影前なのか、後なのか、Going!のプロジェクトもあったのかな?
ヤクルトの宮本選手のブログにかめの名前が、、、

「球道即人道」


野球選手から見てもかっこいい!と思われるかめ、、
さすがアイドルです。


Going!も楽しみだね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめは憧れの先輩

新年度ってやっぱり疲れがドッと出て、夕食後はバタンキュー
ジムにもなかなか行けず、、、、


この時期、仕事しながら、ため息出ることも多かったりするんだけど
そういう時は、かめも頑張っているんだから頑張ろう!とか
何事も楽しんでやっていこう~!って前向きに考えるようにしてやってます。



まぁ、今はライブっていう楽しみがあるから頑張れるというのも
あるんだけど、これが終わったら寂しくなるんだろうなぁ~



ま、でも次はドリボのためにお金を貯めながら頑張らなきゃね!


ホントにつくづくかめ中心で一年が回って、かめのために仕事を
しているんだなぁ~って実感してます。



なので、雑誌が全くチェックできてなーい!
FINE BOYSのかめが相当いいらしいので、早く買ってこなくては、、、



あとヲタ誌も、、
いろんなかめも見たいけど、あちこちでかめの名前をだしてくれてる人が
いるみたいで、、、


前にも書いたけど、段々と「憧れの先輩」として名前があちこちに
あがるようになってるね。
改めて中堅クラスになったんだな~って思う。


だって時々、「かめってもう26才なんだな~」って今さらながら
思ってしまうという、、、
見えないくらいかわいいから、なおさら、、、



で、「Wink up」でJr.の橋本涼って子が「憧れの先輩とのエピソード」で
かめの名前をあげてるそうだね。


幼稚園のころからジャニーズに入るのが夢だったんだけど、
「DREAM BOYS」を観てから亀梨くん一筋になった。

一番すごいのはオンとオフの切り替え。
本番直前までみんなを笑わせたりしてるのに、
本番になると顔つきが変わってビシッと決めるんだよ!

あとね、前に「ザ少年倶楽部」でいきなり後ろから持ち上げられたの。
びっくりして後ろを見たら亀梨くんだった!

「オレのこと尊敬してるんだって?」って言われてますますびっくりしたよ。
びっくりしたけどすっごい嬉しかった。

いつか亀梨くんと共演できるとしたら、一緒に「DREAM BOYS」に出たい!



11才の橋本涼くん、、かめのプロとしてすごいところを目の当たりにして
憧れの気持ちがますます大きくなったんだね。


しかしいきなり後ろから抱き上げて「オレのこと尊敬してるんだって?」
って言っちゃう亀梨和也!
さすがだわ!


そりゃ、そんなんされちゃったら誰だってもっと好きになっちゃうよね。
亀梨和也に憧れ、かめの一挙一動を見ている後輩達がいっぱいいるんだろうね



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ちょっと思ったこと

福岡のエロかめのインパクトがあまりに強くて
ふとした時にあのかめが現れて大変!



本当にもう~!やってくれるわ。
でももっとやってほしいわぁ~


今回、いつも一緒に行くメンバーが行かなかったので、私の報告のみで
エロかめを脳内変換させて、それでもたっぷり妄想してしまって
たまらんかったと、、、


「ぜひ東京ドームでも見せてもらいたい!」とメールが来たけど
東京ドームではきっとあれはやらないだろうなぁ~



東京ドームはやっぱりDVD撮りとかいろいろカメラが入るだろうし、
報道とかゲストとか見に来る人も多いだろうし、かっこつけた俺亀梨かな?


しかしながら、福井でも福岡でもそうだったんだけど、どちらも初日が
たっちゃんがあまり話さず、、


そういう時ってあの千本ノックと言われるかめ、たっちゃん、ゆっちが
歌を次々に歌ったり、物真似したり、ポスターをいろんなものに見立てて
聖がそれを必死で止めるという笑い転げるようなMCにはならず、
結構あっさり終わるといった感じになるんだよね。


初日がそうだった時は、その反動か二日目は、はちゃけて大騒ぎ!
ってことが多いような、、、


あれって、なんだろ?その日のテンションとか体調とかあるんだろうけど
いや、もしからしたらB型気質なのかな?



今回、KAT-TUNのライブはどこに入ってもいつ入っても楽しいと思える
ライブになってると思う。
本当にKAT-TUNのよさがすごく出てるライブになってると思う。
だから敢えて苦言するなら、、、



MCはその日、その日で違って当たり前だし、いつも同じでもおもしろくない。
だからその日の気分で話も違うし、雰囲気も違って当たり前だけど
でもその日しか入れない人もいるわけだし、今日は○○何にも話さないな~
って、ことになるのはどうかと思う。


もちろんその日のノリってあるから仕方ないんだろうけど
あまりに初日と二日目と違いすぎると、あとで聞いてショックだったり
するもんね。


まぁ、今年のMCが楽しすぎるから、なおさらそんなことを
思っちゃうのかもしれないね。


でもMCはライブの醍醐味だったりするから、絶対に大事!
MCがおもしろいグループはライブもおもしろい!って定評があるものね。


今回初めてKAT-TUNを見た人が「本当に楽しかった!KAT-TUNってこんなに
おもしろいグループだったんだ」って声を揃えて言ってくれてるのが
いい証拠!


KAT-TUNはかっこよさとおもしろさとそして歌のうまさを併せ持つグループ
だから、これからもっともっとそれが世間に浸透してもらいたい!


あと残すところ広島と東京ドーム、そして仙台と7公演になった
KAT-TUNツアー「CHAIN」
どの公演もみんなで繋がり、みんなで楽しみたいね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今年こそは、、、

Going!
福岡から一日おいて、Going!のかめとあのライブのかめが同一人物とは
思えず、、、


メンバーを煽り、客席を煽り、エロい顔を姿を見せてたあのかめの
面影が何一つ見えない完璧さ


さすがだわ~ホントすごい男!
こういうとこが、これまたすごく好きなわけで、、、


いろんな顔を見せてくれる亀梨和也にメロメロなんです。



で、五輪出場を決めた水泳陣がゲスト
バタフライ代表の星選手



五輪の時に持っていくDVDで嵐だと、、
上田が「KAT-TUNもいい曲いっぱい出してるんですけどねぇ」と、、


ホント、嵐の曲ならKAT-TUNの曲を聴いた方が、
そしてDVDにしても嵐見るくらいなら、KAT-TUN見た方が
ギラギラしてアドレナリンが出て「よし、行くぜ!」って
気分になると思うんですけど、、


生亀梨の感想は「顔がちっちゃくてかっこいいです」


ホント生で見るとテレビで見る以上に顔が小さくてビックリするよね。



「一曲でいいんで、、」って言ったかめだけど、
生亀梨を間近で見た星選手、、、たぶん聴いてくれるよ!



そしていよいよ始まった「HRプロジェクト第2章」亀梨の逆襲


日本を代表するホームランバッターが「絶対に打てる」と激励してくれ
今年こそは、、と意気込むかめ


上田に「どうですかね?江川さん、、今年は行けます?」と聞かれ
江川が「ちょっと出てきてるんですよ、可能性がねぇ~」って
顔しかめながら言ってたけど、あんた、かめに打ってもらいたくないわけ?


「第2章作戦もありますから、、、みなさんお楽しみに!」と
満面のかわいい笑顔で言ってたけど


ま、この企画、できるなら去年みたいに長引かせたくないよね。
ドリボもあることだし、、、
2、3ヶ月の間になんとかしたいはず、、、


やるからには、ホームラン打って、超うれしそうなかめの顔を見たい!
ガンバレ!かめ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


福岡楽しかった~

ただいま~!福岡、行ってきました。



いやぁ~福岡、最高!!
もうね、ホント全てにおいて楽しかった!


まずはライブ、、、
ずいぶん前から、よく「KAT-TUNは海を渡ったら大胆になる」って
聞いてたけど、それを実感してきました。


もうあちこちで話題になっているので、知っていると思いますが
とにかくかめが暴走しまくりで、エロKAT-TUN炸裂!



きっと伝説になるんじゃないかと思われる暴走ネバオバ
小さい子どももたくさんいるのに、これ見せて大丈夫なの?ってくらい
会場中がキャーーーー!って絶叫してしまったエロいかめ


名古屋の時も髪の毛を掻きむしりながら、腰を上下に突き上げて
もうどうしようかと思うくらいエロエロだったのに、今回はそこから
あんた、みんなの前でHしているんかい!と思わせるような姿を披露!



かめが煽ったおかげでじゅんの以外のメンバー全員が次々に披露しまくる
という、ホントいいものを見せてもらいましたわ(笑)



いや、ホントたまらんかった!
あれで何人もの人が「妊娠してしまった~!」って感じたことでしょう(笑)
友達なんて、まさかなるはずの予定じゃなかったモノがきてしまったと
言うから、やってるかめはもちろんのこと、会場中がアドレナリンや
女性ホルモン出まくり、、、



本当にあの子達、すご過ぎる!
っていうか、かめ!すごいわ!あんた、、、
弾けると、ここまでやってしまうんだねって感じで、、まいったわ。



その後の「LIPS」がこれまたイヤらしく、、、
「LIPS」の時の歌いだし、、、「LOVE~キミの未来~♪」ってところ
ハァハァ、息遣いをマイクに通し、超エロく、
「二つに分かれ~♪」ってとこを耳元で囁くように色っぽく言ったあと
「LIPS チュッ」といつも以上に色気たっぷり!


もう倒れるかと思ったね。
ヤバすぎた!


最後はノリ過ぎて、今回のツアー初めてTシャツを客席に投げて
上半身裸になったかめ
ホント弾けまくってたなぁ~


すばらしくいいものを見せてもらいました。


そして弾けすぎたライブの後の打ち上げがこれまた楽しくって
仲良しな亀友達とかめが大好きな水炊きを、、、


水炊き_convert_20120409011113


かめが大好きなだけあって、ホントおいしかった!
お酒もぐいぐい進んで、朝方までみんなでワイワイかめやカツン話して
最高に楽しかった~!!



で、日曜日はうさぎちゃんに福岡のきれいな街並みを案内してもらったり
MCでかめが話したバスローブを見に行ったんだけど
やっぱりかめ担ってすごいわ!


もう人が途切れることがないくらい、次々に店を訪れ、普段はこんなに
賑わうことがないだろってくらい、みんな、似通った物を購入していった
ようで、果たして今日一日でどれだけの売り上げがあったんだろ?


お店の人、「亀梨くんってすごいなぁ~」って感じたことでしょうね。
もう商売繁盛でホクホク顔!
バスローブはもちろんのこと、「同色のタオルが売り切れです」と、、、


その色の棚がカラッポでしたわ。
いやぁ~かめはホント愛されてるな~って改めて感じました。



初福岡、、、本当に楽しかった~!!
福岡の友達~!ありがとう!!
かめ、KAT-TUN、ありがとう!最高でした~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


福岡初日

福岡初日、盛り上がったようで、仲良しのうさぎちゃんからは電話、
えみりんからはメールが届いたよ!



亀ちゃん めっちゃ綺麗やった。
半端なーい!

MCのやや覚えてるふいんき


九州 福岡の話をもちろんするんだけど、もつ鍋が盛り上がってたよ

亀が「九州~すげーお取り寄せしてる 昨日、晩飯水炊きくった」って話から
田口と聖が一緒に飯食べた(前のラジオのスタッフさんと) って
竜ちゃんはたこ焼き60個食べたらしい
亀は屋台に一回行ってみたいって言ってたよ


福岡の方言が好き。
(これ毎回言ってるよね)
会場のみんなで「なんしよーとーっ」と言わされたよ
亀が映画「悪人」を見たらしく、深津さんが可愛い。(九州弁でしゃべるから)


マイクの下の方にメンバーのカラーがついてるんだけど、
田口のマイクが壊れてうんこ色だったらしい


亀が「タイタニックの3D見に行きたい」って言ってたよ
で、「タイタニックのモノマネ超うまい」って言って、してたよ


亀は金髪の事を「きんげ」といい(笑)
そのワードを気に入った様だったよ(笑)


丁度三時間くらいのライブだったよ

中丸クリニックと玉ころがしはなかったよ




中丸クリニックはやはり名古屋で歯が折れてから、やめたんだね。
あのかめとゆっちの絡みは最高だったから、残念だけど、
その分、MCが楽しければいいか、、、


かめもいつも通り、元気いっぱいで「火垂るの墓」の
「お兄ちゃん、ドロップなめたい」というのを「お兄ちゃん、舐めたい」
と、なんだか妄想を抱かせるようなことを言って、ゆっちが「せつこ~」
と繰り返し言ってたらしく、ま、完全、下ネタを楽しんでいたという、、、



たぶん福岡の夜は5人で水炊きかな?かめ、大好きだもんね。


さぁ、私も今から福岡に向かいまーす。


初福岡だぁ~!
ライブも楽しみだけど、福岡のうさぎちゃん達と一緒に
かめの大好きな水炊きとか食べるのも超楽しみ~!


行ってきまーす。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


友達からチケットのお知らせです。

【譲ります】
 *東京ドーム21日(土)3塁側1階スタンド1枚あります。

【交換して下さい】
 
 (求む)仙台28日(土)2連番
 (譲る)仙台27日(金)2連番

お心当たりの方はコメント欄から隠しコメでコメント下さい。
よろしくお願いします。

胸がキュン

昨日は出勤前のバタバタしている時に慌ててアップしたので、
なんだか書き足りなかったなぁ~って気がしているんだけど
前のエントリーは感動したところを書いたんだけど
今回はかめが綺麗だったりかわいかったりで一時停止してまで見たところ、、


まぁ書き上げるとキリがないんだけど、特に胸がキュンとしたところを、、



かめがベムになるためにツノをつけてもらってる横顔

ベムメイキングconvert_20120406005844

なんて綺麗なんでしょう!
もううっとりしていつまでも見ていたい!って感じで、、

繰り返し見てたら、旦那も見ていたので「かめ、綺麗過ぎん?」
と言ったら「歌舞伎顔やな」と、旦那にしては素直に褒めたようです(笑)



あとは動物たちのところでさるの永太郎とのシーン
初めて永太郎を見て「あ~!かわいーい」という言い方とか
撮影しながら永太郎があまりにかわいくて、つい笑っちゃうかめ、、
「かわいい」を連発してたけど、確かに永太郎はかわいかったけど、
「かわいい~」って言ってるあんたの方がずっとかわいいぞ!



そして何と言ってもクランクアップのところで北村さんのクランクアップが
早朝で、共演者は誰もいず、一人でクランクアップだったのをちゃんと
かめが行ってあげたところ、、、


完全に寝起きで、慌ててすっ飛んできましたって感じで
スウェットに髪もセットとかなしでスッピンなかめ、、、


これがまたなんともかっこよくって、かめの素の姿って感じで胸がきゅん!
やることもかっこいいよね。
北村さんすごくうれしそうだったもん。


とにかくこのベムのメイキング、、何回見ても飽きない!
いいわぁ~!


本編はじっくり時間がある時に心して見たいと思ってます。



まだ2の方がこっちで放送されてないけど、ダメな夜のFBに

番組を見ていただきありがとうございました!
録画していて、まだ見ていない皆さんも是非ともご覧くださいね!

次回、この番組が“3”として放送されることが決定したら、
またこの場で皆さんに色々ご報告していきたいと思っています。

これからも、KAT-TUNと番組を宜しくお願いします(^O^)/



たぶん定期的にありそうな予感、、
それならなおのこと、全国放送にしてもらいたい!


ま、ファンの間でも賛否両論がある番組だけど、私的にはKAT-TUNが
体張ってお笑いやってます!って感じですごくいいと思う。
ただ、1と2が同じ感じだったから、3を作るならもっと新たなことが
必要かな?


これを冠として毎週とかは絶対に無理だと思うけど、
これを機に冠番組を作ってもらいたいよね~!


SMAPが「夢がMORIMORI」でお笑いができるアイドルになって
人気が出たみたいに濱口が絡んでキスマイにお笑いを教え、キスマイを
SMAPみたいにしたい!という内容でキスマイが冠番組を持つらしいね。


他グループは気にしても仕方ないとは思うけど、やっぱり悔しいな。
冠、プリーズ!ですね。



さぁ、今日から福岡ですね。
かめは絶好調かな?

盛り上がれ~福岡~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


友達からチケットのお知らせです。

【譲ります】
 *東京ドーム21日(土)3塁側1階スタンド1枚あります。

【交換して下さい】
 
 (求む)仙台28日(土)2連番
 (譲る)仙台27日(金)2連番

お心当たりの方はコメント欄から隠しコメでコメント下さい。
よろしくお願いします。

ベムのメイキング

ベムのDVD、、、本編はなかなか見れないんだけど、メイキングだけは見、
特にその中の「3人の絆」はこの短い時間で何度見たことだろう。



3人で鏡の前でかめが振り付けしたベムのテーマに合わせて踊るところも
何度もリピしたけど、特にリピしまくったのが、ベロがベラに
「ベラが悪いんだ」と責めて「家を出ていく」というシーンの撮影中の場面



福ちゃんのセリフが長い上、怒りの感情も入ってくるのでセリフを
言い間違えたり、言えなかったり、、、


その時のかめが福ちゃんを見つめる目、、福ちゃんの気持ちを思いながらも
小さい声で「大丈夫!」と励ましつつ、変に甘やかすわけでもなく、
強く暖かく見守る父親のようなあの目にやられた。



福ちゃんを子ども扱いする感じじゃなく、でも福ちゃんがイライラしだすと
パッと気持ちを切り替えられるようさりげなくスタッフに合図を送って、
飲み物を持ってこさせて、福ちゃんのイライラを取り去っていた。

福ちゃんをすごく愛情いっぱいで見ているのが伝わってきた。


杏ちゃんは「大丈夫だよ!ちゃんとできるからね」と優しい母親のような
感じで福ちゃんを励まし、父親のように見守るかめと本当にバランスが
とれてる現場だったんだなぁ~って改めて感じたメイキングでした。


そろそろ福ちゃんもかめ達に会いたくて限界みたいだから
映画で再会できるといいね!



短いけど時間がないので、、、
さぁ、今日も一日頑張ろう~!行ってきまーす。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


友達からチケットのお知らせです。

【譲ります】
 *東京ドーム21日(土)3塁側1階スタンド1枚あります。

【交換して下さい】
 
 (求む)仙台28日(土)2連番
 (譲る)仙台27日(金)2連番

お心当たりの方はコメント欄から隠しコメでコメント下さい。
よろしくお願いします。

進化してるよ

今日はすごい風でしたね~!もう一日中吹き荒れてホント怖いくらいで、、、


飛行機や電車が次々に運休になっていき、車までがひっくり返ってた。
こんな日にKAT-TUNのコンサートがなくてよかったなぁ~って、
すぐそこに結びつけるわけですが、まぁ頭の中はほとんどKAT-TUNと
亀梨和也で占めているんだから、仕方ないよね。



無糖の紅茶のかめのCM、、、何しててもあの音楽が流れるとパッと
反応しちゃうんだけど、あれ、何度見てもかわいいわぁ~!
ミルクティよりも断然大好き!


しかもあのおにぎりにかぶりつくかめを見てると、紅茶とおにぎりを
買ってこようかなって思っちゃうんだよね。



で、友達によると6日からさらに新しい紅茶シリーズが放送されるとか?
今度はバナナと紅茶?
さぁ、どんなCMが登場するのか楽しみ~!


これだけじゃんじゃん流してくれるとうれしいよね。
KIRINさん、ホントありがたいです。
もっともっと流してね!



今日は関東ではみんなが楽しみにしているダメな夜、、、
こんなにおもしろい番組をどうして全国区で放送してくれないかな~
KAT-TUNってこんなことまでするんだ?すごーい!って思える番組なのに、、



で、私は2週間も我慢できないので、見れるサイトで見てきた~


もう夜中にPCに向かって大爆笑!
第2弾もカツメンが弾けています。
もともとお笑い好きのメンバーが、ますますお笑いの極意を学んで
お笑い好きになってる~


あのライブの1000本ノックとか、こういうお笑いの人と絡んで
どんどんうまくなっていってるのかもしれないね。


ホントKAT-TUNっておもしろい!


今回は竜兵会との絡み、、かめは又、上島とチューしてるし、、
ホント上島~!あんた、単にまたかめとチューしたいだけだろ!


で、今回はチゲ鍋戦争、、竜兵会と絡むのが楽しくておれない様子
超笑顔のかめやカツメンを見て、こっちまで楽しくてしょうがない!

かめ、また、ゆっちにかけてるし、、、(笑)
(しかしかめって熱さにかなり強い気がする。やっぱりお風呂好きだから?)


もうあっという間の一時間でした。
早過ぎる~!


最後のナレーションで「クールで怖そうなKAT-TUNが、、、」
って流れて、やっぱり世間一般ではそんなイメージなんだね。
全然違うのにね。


ホントこれだけやれるKAT-TUNにぜひおもしろい冠番組を持たせて~!
あの子達なら絶対におもしろい番組を作りまっせ!!


KAT-TUNの進化はまだまだ始まったばかり、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


友達からチケットのお知らせです。

【譲ります】
 *東京ドーム21日(土)3塁側1階スタンド1枚あります。

【交換して下さい】
 
 (求む)仙台28日(土)2連番
 (譲る)仙台27日(金)2連番

お心当たりの方はコメント欄から隠しコメでコメント下さい。
よろしくお願いします。

亀梨和也に憧れて、、

昨日、友達のじゅりちゃんからのメール


今日はセクゾンの城ホールに娘のおつきあいで行ってきました。
MCで亀ちゃんの話題が出たので少し

中島健人くん 先輩ジャニーズの物真似をするらしい
『最近、亀梨くんの物真似をよくするんですけど、
 僕、亀梨くんの動きがすごく好きなんですよ』
って言って

Going!オープニング

『♪Everybody~Going!~for dream』のクネクネダンス

これが特徴掴んでて似てる!


『踊り方とかマイク最後離すとことか、亀梨くんっぽい』
って他メンバーにも言われてた


『亀梨くん』って健人が言った時、「キャーーっ」
って歓声が上がったの。嬉しかったわ~

KAT-TUNの曲は「ツキノミチ」と「MOON」
KAT-TUNの世界観を壊さずに表現してくれててとてもよかったよ



これ見て、やっぱりなぁ~って思ったの。


だって、中島健人ってかめが少クラに出た時にバックで踊りながらも
かめの動きとかをジィ~~って見てたんだよね。


あの久々にサムサムを歌った時、、、、
最後、かめが白いシャツを着て出てきて「君の胸に、、チュッ ピース」
って後ろを向いてやる姿をかめのすぐ後ろでかめの仕草、表情をじっと
見てるのが健人だったんだよねぇ~


こりゃ、きっとかめに憧れてるなぁ~って思ってたの。
胸キュン選手権とかでも全く恥ずかしがらずにやりきってたし
やることとか、仕草とか、なんかかめに似てるものがあるなぁ~って、、



かめのダンスとか仕草がよく木村拓哉に似てるって言われるけど
私もそう思うことがよくある。
仕草とか雰囲気とかホント似てる!


拓哉に憧れて、かっこいいなぁ~って拓哉を見てきたかめがいて、
見ているうちにどんどん似てきて、、、
でも拓哉の真似じゃなく、しっかり亀梨和也のダンスとして出来上がってる。


そして今は後輩達がかめに憧れて、かめのダンスや仕草を自分のモノに
しようとしてる。


そうやって後輩に引き継がれていくんだろうね。
亀梨和也に憧れているJr.いっぱいいるだろうなぁ~


3日は「ダメな夜」、、すっごく楽しみにしてたのに石川は16日放送だって
もうガッカリ、、、早く見たいなぁ~


じゅりちゃんからもう一つ教えてもらいました。じゅりちゃんありがとう!
ここからパナのカタログが見れるよ!


「メンズビューティー」

なーんて麗しい~
かめ、、、本当に美少年だわ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


友達からチケットのお知らせです。

【譲ります】
 *東京ドーム21日(土)3塁側1階スタンド1枚あります。

【交換して下さい】
 
 (求む)仙台28日(土)2連番
 (譲る)仙台27日(金)2連番

お心当たりの方はコメント欄から隠しコメでコメント下さい。
よろしくお願いします。

かめ、お疲れ様

Going!のかめってどうしてこんなにかわいい感じなんでしょ?
やっぱり年上な上田と江川に囲まれているからなのかな?



昨日のゆっちとの選手にインタビューや副音声の様子、、
すごく微笑ましかったね。



いいコンビだよね。この二人、、、
選手に的確な質問をして取材するかめの隣りで「筋肉触らせて下さい」
って言うゆっちに笑うかめがホントかわいい笑顔で、、、


でも坂本選手も畠山選手もそう言われて、なんだかすごく楽しそうだったし
試合前にかめとゆっちに癒されたんじゃないかな~
だって見てる私もすごく癒されたもん。



しかしかめもそうだったけど、ゆっちにしてもどうしてあの子達、
選手の筋肉に触りたがるんでしょ!?
自分たちにないものだから憧れがあるのかな~?



で、江川から届いた手紙、副音声の時もいろいろ考えて
もっともらしいことを言うかめに“へぇ~すご~い!かめ”と
思ってたけど、そうじゃなかったか、、、


江川、、、たとえがなんかわかりにくすぎる!
あんなん誰もわからんわ。



でも楽しそうなかめの顔をまじまじと見ながら、とりあえずホッとしたけど
今回のことでかめのことを心配する友達からたくさんメールをもらって
みんな、口々に「ハードすぎる!事務所はかめを働かせすぎる!」と、、


うん、私もそう思う。
でもかめは考えるとデビュー前ぐらいから、本当に常にハードなスケジュールで
デビュー後の夏なんて、寝てる暇ないやろ?ってくらいテレビに出てたし
それ以外にも仕事してて、、、


だけどそれってかめも望んでいることなんだろうね。
友達とメールしながら、かめってあの頃からあんなに細い体のどこに
こんな体力、気力があるんだろ?って思うくらいタフで
もちろん見えないところでは大変だったと思うけど、
それでもどんなに大変なことでも逃げず、常に前を向いて進んでいってる。


そんなかめが今年はあのデビューの時とは質が違うけど、
すごく忙しい年になると言ってる。


だからこれからもきっとすごく忙しいんだと思う。
私達はそんなかめを誇りに思いながら、しっかり見守りついていかなきゃね!
チームkazuyaとして頑張らねば、、、


かめ~!お疲れ様!
今日はちょっとゆっくりできるといいね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめの笑顔にホッ

今日は12時過ぎぐらいから、ドームに入ってる友達から
次々に「安心して」メール


「元気そうな笑顔だよ」
「ご機嫌で(ゆっちと)仲良しだよ ぴょんぴょんしてる」
に始まり

「ゆっちに色々教えていたようです。兄弟みたいで微笑ましかった
 監督にはきちんと挨拶して話してましたよ」

などと笑顔で元気そうなんだと聞いて、一安心!

かめの様子を知らせてくれる友達がホント有難かった。



そして始まった野球中継
かめの顔を見て、声を聞いて、心底ホッとした。


たぶん体調は万全ではないとは思うけど、最悪って感じじゃないし、
もちろんこんな全国放送で醜態を晒すわけにはいかないから
気力でシャキっとしてるところもあるんだろうけど、
何と言っても今日のゲストがゆっちだったのはかめにとっては
すごくすごく安心できたんじゃないかなって思う。



それにしてもかめ、本当に話すのが上手になったよね。
一年間、副音声をしてきて、開幕してのゲストが一年前と同じゆっちで、
なんだか一年前とつい比べてしまうんだけど


落ち着いた話しぶり、間の取り方、そして野球を見るポイント
それらが全て的確でわかりやすく、本当にうまくなったなぁ~って


しかもなんだかアナウンサーをもカバーできる余裕まであったよね。
ちゃんとシューイチとGoing!の宣伝までしてたし、、



野球初心者のゆっちが、いいタイミングで素人が聞きたいことを
本当に素人な感じで質問し、それにかめがわかりやすく答えるといった
副音声ならではのしゃべりが、これまたすごくいい感じだったよね。


ゆっちが「亀梨さん」と呼んでいたのも新鮮だったし
いつもは仲良しな二人がちゃんとお互いの立場を立てつつ
出来上がった信頼関係が見え隠れするいい雰囲気の楽しい副音声でした。


筋肉話で盛り上がる二人もおもしろかったぁ~!


ゆっちは朝早くからお疲れ様でした。
そしてかめはこの後、いつもより遅い時間のGoing!
まだ休めないけど、もうひと踏ん張りガンバレ!!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


北海道、お疲れ様でした

今日は久々にのんびりした週末で、かめラジオを聞いたり、
録画した少クラ見たり、ようやくベムのメイキング見てうっとりして
過ごしているところに、友達から

「バクステでかめのパネルに体調不良のため欠席とあるって!
 よっぽどのことだよね」とメールがきて、、、



もうそれからは心配と不安で、携帯片手にメールしたりムダにソワソワして
遠い北海道に気持ちが飛ぶけど、どうすることもできず、
とにかくバクステはかめが泣く泣く諦め、ライブに集中できるように
体を休めているんだ!と、、、


ライブではきっといつもの亀梨和也として頑張るに決まってると信じつつも
こんなに、かめの様子を誰か早く知らせて!と不安に思って待った3時間は
なかった。



だから「亀、昨日よりも踊っていたし、MCも積極的に話してて笑顔もいっぱい」
と友達からのメールを見て心底ホッとした。



やっぱり亀梨和也は亀梨和也でした。
絶対にそうだろうと思ってたけど、やっぱり亀梨和也はすごい男でした。


初日に入った友達から詳しくかめの様子をメールでもらったら
あんなに暑くてみんな汗をかいてるのにタオルを2枚体に巻きつけていて
きっと熱があったように思うし、誰が見てもいつものかめじゃなかったと、、


どんなに辛くてもどんなにキツくても、それを絶対に人に見せず
いつもの亀梨和也としてみんなの前に立つかめが、誰が見ても
辛そうだと、キツそうだとわかるほど、それを隠せないほど
キツかったのかと思うと、泣けてきて、、、


でもそれ以上に全国の亀担はもちろんのこと、他担さんがツイとかで
かめにエールを送り、今日の公演の成功を祈ってたのを見て
本当に感動してしまったんだよね。



そんなふうにみんなが見守る中、かめは歌い、踊り、はしゃぎ、笑い、
いつもの亀梨和也として凛とみんなの前に立ってたと聞いて
かめにとってはプロとして当たり前のことなんだろうなと、、、
きっと昨日の自分がすごく不本意だっただろうなと、、、



ある方が今日のライブに入り「歩道橋の時にかめの背中を見ながら、
この背中にたくさんのものを背負ってるんだなぁって思いながら見てた。
なんか感動と同時にすごい人だなぁって感じた」って書かれているのを見て
なんだか涙が止まらなくなってしまった。



いろんなものをたくさん背負ってるかめの背中、、、
本当に魅力的で大好きです。



きっとまだ体調は万全じゃなかっただろうけど、全力投球で頑張ったね!かめ!
そんなかめに拍手~!パチパチパチパチ、、

そしてそんなかめを側でずっと支えてくれたメンバー!ありがとう!
バクステツアーで聖が「亀ちゃんにも触っていってあげて」と声をかけて
かめのパネルをかめだと思って、みんな、触っていたと聞いて
やっぱり聖って優しい男だな~って、、、

頼もしい4人がいて、きっとかめは安心してMCとか任せられたんだと思います。
そんなメンバーに拍手~!パチパチパチパチ、、、


そして、KAT-TUNを盛り上げた北海道魂に入ったハイフンに拍手~
パチパチパチパチ、、ありがとう!お疲れ様でした。


そして、そして、かめを暖かく見守り、KAT-TUN魂の成功を祈った
全国のハイフンに拍手~!パチパチパチパチ、、、


CHAIN、、、本当にみんな繋がっているなぁ~ってこういうことがあると
さおさら強く感じます。
今のKAT-TUNにふさわしく最高のタイトルだね。



体調がスッキリしないうちに日曜日は副音声とGoing!
大変だけど、隣りには気心の知れたゆっちがいるし、きっと大丈夫だよね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング