キツいだろうけど、、

北海道魂初日、、かめの体調が悪そうだと友達からメール
MCもあまり話さなかったみたいで、9時10分くらいに終わったと、、


顔色悪くてフラフラしてた時もあったらしく、、、
それでもファンサして、キラキラしてたって声もあり
どれだけ体調悪くても、かめは絶対にやりきる男なのです。



長野からほとんど睡眠とってないんじゃない?ってくらい
ハードなスケジュールで、、、


でもどんなにハードでも亀梨和也って絶対に手抜きなんてしない!
こんなとこぐらい、ちょっと手を抜いてもわからないんじゃない?
ってところも手なんて抜かないし、とにかく自分の持てる力を全部出し切る。



全力投球、全力疾走、一生懸命という言葉がピッタリで、、、
とにかくひたむきに頑張るのがかめなのです。



たぶん今日は自分の状態に悔しい思いをしてたんじゃないかな?


だからきっと明日は自分に「お前、KAT-TUNの亀梨だろ?」って喝を入れて
ちゃんとシャキっとしてみんなの前に立ち、
ちゃんと参戦してるハイフンを楽しませてくれると思う。



あと、今日のライブで、かめがキツい時にゆっちとたっちゃんが
すごく頑張っていたって聞いて、本当にうれしかった!
もちろん聖にしてもじゅんのにしてもいろんなところで
かめをカバーしてくれたんだろうな。


これぞ、CHAIN魂!
そしてこれぞ、KAT-TUN!!
今のKAT-TUNだからこその自然な姿、、、なんかじんわりきちゃいます。



かめには、とにかく今日はゆっくり休んでほしい!
野球の開幕があり、チェックしなきゃいけないことはあるだろうけど
とにかく体を休めてほしい。ぐっすり寝てほしい。



北海道二日目に参戦する方はどうかいっぱい声援送ってあげてね!
私達は最高のライブになるよう祈るだけ!



頑張っているかめにガンバレ!とは言えないけど、

かめ~!体はキツいだろうけど、とにかく楽しんでね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


友達からのチケットのお知らせです。
東京ドーム22日(日)のスタンド1階席のチケットが2枚あります。
興味のある方はコメント欄からかメールフォームからコメントください。

MBL楽しかった~

MLB開幕第二戦
今日もテンションの高いかめ、、
興奮してる時って声が高くなって、早口になるんだよね。


本当に野球が大好きで、楽しくってしょうがないのが伝わってくる。
かわいいわぁ~



友達ともメールしてたんだけど、かめ、本当によく勉強してるし
よく見てるよね。

「亀梨さん、よく見てますねぇ~」って感心されてたけど、
他の人が気づかない細かいとこまで、ホントよく見てる。


そんなかめの観察力もすごいけど洞察力もすごい!
それってやっぱりかめ自身が野球が大好きで、野球をよく知っているって
こともあるし、新聞を読んだり、取材して仕入れた情報があるから
なんだろうね。


長野で、メンバーがご飯を食べに行ってても、かめは行かずに
ホテルの部屋で録画した試合を見ながら、しっかり情報収集も
してたんだろうね。


本当に勉強家で研究熱心の頑張り屋!
友達が「仕事を手抜きしないかめのことだから、勉強しなければいけない
のは十分わかるけど、メンバーと一緒に食事にいけないのは寂しいね」
と母心でつらいなぁ~と、、、



確かに「ライブで地方とか行った時に行くメンバーとの食事が楽しみ」と
言ってたのに、その楽しみな食事にも行けないなんて寂しいけど、
かめにとったら、まぁ、また次があるし、それより野球!野球!って
感じかな?


30、31日と北海道魂だけど、日本のプロ野球が開幕するし、4月1日には
副音声もあるから、また部屋で野球観戦かな~?


でもかめが大好きな魚貝が美味しい北海道
勉強熱心なのもわかるけど、少しはメンバーとワイワイ言いながら
一緒に美味しいもの食べてきてほしいな。



今日はイチローはヒットなしだったけど、イチローがそこにいる!って
だけで、日本中を沸かせたよね。

そして、かめが期待していた川崎選手のメジャーデビューを
目の前で見ることができなかったけど、
今日は何と言ってもかめと同い年のセスペデス


大リーガーとしてのHR第一号を日本で打ったって本当にすごい!
そして何より、セスペデスがかめがあげたGoing!のバンドをしてくれてた
なんて、すごい!
かめ、超興奮して喜んでいたよね。


これつけて、第一号の逆転HRを打ったんだから、
これからもつけ続けてくれるといいね!


セスペレスともウィークスとも仲良くなったんだから
いつかアメリカまで見に行けるといいね!
Going!スタッフ、ぜひ行かせてあげて~!!


忙しいかめは今日から北海道!
北海道~!熱く盛り上がって~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

これぞプロの中のプロ

今日は送別会があり、遅くに帰ってきたので
朝から晩まで出ずっぱのかめをようやくさっきチェックできました。



ZIPだけは朝、見ることができたのですが、あの朝の番組に必要な
爽やかでかわいい笑顔、、、「ZIP]ってする仕草が誰よりもかわゆい!


山口が「亀梨くん、馴染みすぎ!」と言っていたけど、
本当に全くの違和感なく、自然に番組に溶け込んでいるというか
朝の番組の総合司会をすればいいんじゃない?ってくらいで、、、



前日に長野で「KAT-TUNの亀梨」としてファンを魅了した亀梨和也とは
また全然違う顔を見せているんだよね。


これがかめの魅力的なところ、、、


しかし夜遅くまで長野で盛り上がって疲れているだろうに、
早朝からのテレビ出演で睡眠時間なんて、ホントわずかだっただろうな~


MLBの宣伝のため、朝から晩まで出るなんて、
亀梨和也はプロ野球界の、そして日テレの顔だね!


しかしPON!はこっちでは放送がなく、スッキリなんて、やはり予想通り
9時半以降の放送で、9時半までしか放送がないこっちではかめを見れず、、
ホントにもう~!


で、そのMLBのマリナーズ戦
日本で初めてのメジャーのイチローとしての試合にかめ、超興奮してたね。
イチローだもんね。そりゃ、目の前で見れてたら興奮しちゃうよね。



開幕戦はあまり打てないイチローが日本のファンの前で一打席目
見事に足を使ってヒット!!
本当にうれしくてしょうがないかめ!
超興奮していて、完全ただの野球少年だったね(笑)


しかしアスレチックスに松井がいてくれたら、最高だったのに、、
松井のことも大好きなかめとしたら、もっとテンションアップだったのにね。


ムネりんが開幕メジャーになれたことも本当にうれしい!



そしてイチローはこれまで開幕戦は1安打が多かったということだったけど、
かめが言うように持ってる男は違うね!
かめの予想というか願望の全打席全安打にはホント残念だったけど
4安打を打つあたり、本当に持ってる男ですね。
打ってよし、走ってよし、投げてよし、、、
これぞ、プロの中のプロ!!だね。



そして、それをしっかり自分で取材したり勉強したりして
全国に自分の言葉でわかりやすく伝える亀梨和也も同じくプロの中のプロ!


本当にかめのおかげで野球ファンが確実に増えているよね。


29日も副音声
うれしくて、楽しくてしょうがないといった興奮した声を、
そして目を輝かせて、キラキラしてるかわいい顔を今日も楽しみにしています。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ベムかめはステキ!

長野魂、今日も大盛り上がりで終わったようですが、
かめがアンコールでアリーナの通路に降りたらしく、
その時にもみくちゃにされて、二の腕を傷つけられたそうですね。



これ、二年前のライブでもあったよね。
爪でひっかかれたって、、、



前にも書いたけど、かめにしてもメンバーにしても近くにきて
手をだしてくれたり、歩いてくれたりしたら、たぶん、かめ達にしても
触ってもいいよ!ってことなんだと思う。


そりゃ誰だって近くにきてくれたら触りたいよね。
でもね、絶対に傷つけちゃダメ!これは絶対にダメ!
みんな、気をつけましょうね!


昨日はメンバーは猪鍋を食べに行ったのにかめは行かずに録画した
マリナーズの試合を見てたって、、、


しかも二日目の昼過ぎまでフリータイムだったそうで、
観光とかに出かけたメンバーもいるけど、かめはやはり部屋で野球観戦


もちろん野球が好きだからもあるけど、28日は副音声だから
ちゃんとチェックしとかなきゃね。
真面目で勉強熱心でさすがだなぁ~と感じたMC話でした。


そんなかめ、28日はなんとZIPから生出演だそうで
ZIPに始まり、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋
そして夕方からはMBLの取材、副音声と朝から晩まで出ずっぱ!


すごいわぁ~!
生で出るのは野球?それともベムのDVD発売?
朝からかわいいかめが見れるかと思うとワクワクです。



で、我が家にもベムのDVDが届きました。
フォトブックのベムを見ただけで、うるっとくるものがありました。


メイキングが155分だなんて、うれしすぎる~!
早く見たいような、もう見てしまうのがもったいないような、、、
なんとも言えない気持ちです。
ゆっくり味わって見たいと思います。



でも久しぶりにベムのかめを見たら、胸がきゅん!ときてしまった。



この憂いを含んだもの悲しげな表情
やっぱりすごく好きだなぁ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



KAT-TUNのライブは楽しい

長野初日、MC最長だったそうで、なんと50分!
もうMCが長くて楽しいと定評のあるSMAPやkinkiに負けてないやん。


もううらやましい~!ホント全部入りたい気持ちになっちゃう!
今回、本当にMCが楽しくて楽しくて、どこに入っても腹が痛くなるくらい
笑って、本当にKAT-TUNのチームワークのよさ、仲の良さがあのMCに出てる!



初めてKAT-TUNのライブを見た人が「KAT-TUNって仲が悪いイメージあったのに
あんなに仲良しでおもしろいグループだと思わなかった。本当に楽しすぎる」
と言ってて、「でしょ!でしょ!KAT-TUNは本当は仲良しなの!」って、、



また友達の後ろに座ってた人がどうも嵐ファンだったみたいで
終わった後に一緒に来てた人と「嵐のライブよりよかったね」と
言ってたのを聞いてすごくうれしかったと、、、
しかも「KAT-TUNってみんな歌うまくない?嵐より上手いよね」とも、、



そうなんですよね!
嵐があんなに受けたのはかっこいいとかうんぬんより、5人がすっごく仲が
よくって、わちゃわちゃ楽しくって、見ている側も笑顔になれるってとこが
いい!って聞いたけど、


今のKAT-TUNのライブを見たら、嵐に負けないくらい5人がわちゃわちゃ
楽しそうで、話がおもしろくって、会場中の人がみんなヒーヒー言いながら
大爆笑で笑顔でいっぱい!
しかも歌も上手いんですよ!ビジュアルもいいし、、、



ファンじゃなくてもあれを見たら、絶対にファンになるだろうって思うくらい
楽しいライブなんだよね。



そんなKAT-TUNをもっともっと世間に知ってもらいたい!って思う。
KAT-TUNにトップになってほしい!ってすごく思う。

ただね、嵐みたいになっちゃうとライブに行きたくてもチケットが取れず
FCに入ってても意味がない!ってことになるのもねぇ~


しかもSMAPもそうだったけど、あれだけになるとドームかスタジアムしか
しないから正直さみしいよね。

やっぱりKAT-TUNには、これからもドームもするけど、アリーナクラスでも
やってもらわないと、、、


アリーナでのライブは、やっぱりメンバーが近く感じるし、
ドームとは違う雰囲気や楽しさがあるからいいよね。



とにかく初長野、楽しかったようで何よりでした。
二日目も一層、盛り上がってね!


中丸クリニックなかったみたいだけど、名古屋初日でドラキュラの歯が
折れちゃったから、もうできないのかなぁ?



さて、さて、午後ティーの新しいCMが27日からスタートってことで、
HPの方にアップされましたね。


「紅茶とおにぎりと亀梨さん編」


かわいい~!かわいすぎる~!
今度からおにぎりには午後の紅茶無糖で決定!ですね。



そして今朝はめざましでさっそく見れました~!
大画面で見るとますますかわいい~!


梅干おにぎり食べれたのかな?(笑)


ミルクティーの方もすごく売り上げが伸びているみたいだし
亀梨効果はすごい!!



そして28日はかめがいっぱい!

まずは「ヒルナンデス」でKAT-TUN亀梨和也が春日とまさかの対決!?
若者の流行どれだけ知ってるクイズと番組表にあります。


そして夜は19:00~MLB開幕戦での副音声
で、同じ時間帯になってしまうけど20:00~21:00にBSで
「ザ少年倶楽部増刊号スペシャル」でかめと山Pの名前が、、


すごく楽しみです。
HDDがすぐにいっぱいになってしまうので、どんどん整理しないと、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



最近、バタバタしてて拍手コメをくれた方に返事返せなくてごめんなさい
全部じゃないけど、続きからコメレス見てね!

続きを読む »

キラキラなかめ

昨日のGoing!のかめのかわいいこと!かわいいこと!
つば次郎とジャビットに囲まれているんだけど、かめの方がかわいいという、、
何なの?このかわいすぎる絵図は?



まぁ、そうだよね!かめは12球団全部のマスコットだもんね。
そりゃかわいくて当たり前か!



いや、ホントたくさんの人に見られながら大仕事を終えたからか
キラキラのかわいさでまぶしいくらい、、、



しかしそれ以上にキラキラしてたのは、かめが取材をしようと
ドームのグランドに入った時の「わっ、すげぇ」と言った時の目
イチローが目の前にいた「小さい時から見てます。大ファンです」と
いった野球少年の顔をして、もう目なんてキラッ!キラ!


まぁ、たぶん私が亀梨和也を目の前にするとあんな目するんだろうなぁ~
(あんなにかわいくはないけど、、笑)


イチローに近づきたい気持ちはすっごくあっただろうけど
イチローは特別!って感じだったんだろうな~


でもかめに取材してほしかった!
だってイチローの常に真面目でひたむきで、一生懸命で向上心の高いとこ
絶対、かめと似てる!
そんな二人が、大好きな野球を通して話して気が合わないわけがないもの。



でも久々に岩隈選手とかムネりんとか、すごく親しそうにかめに
話しかけてくれてうれしかったよね。



憧れの選手にいっぱい話を聞けるなんて、うれしくて、楽しくて、
かつ緊張もする仕事をさせてもらえてよかったね!かめ!


昨日は超かわいい野球人としてのキラッキラの亀梨和也だったけど
今日、明日は長野でKAT-TUNの亀梨和也としてギラギラして、煽って
ファンを魅了するんだろうな!



初長野もすっごく盛り上がるだろうな~!
参戦する人、思いっきり楽しんで~!!
楽しい報告待ってまーす。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめ、お疲れ様!

昨日は7時が近づくに従って、ドキドキしだして、、
大丈夫かな?今頃ドキドキして人っていう字を書いてのんでるかな?と
まるで我が子が出るような気持ちでテレビの前でずっとドキドキ、、、



そしていよいよテレビ中継が始まり、亀梨和也登場!!
キャー!今日もかっこいい~!麗しい~!ステキ~!ヒューヒュー!
オレンジのジャイアンツのユニホームがこれまた似合うこと!似合うこと!


そして、投げたぁ~!
たぶんかなり力んだよね。
右にそれたけど、この大舞台でしっかり投げたよね。うん、うん!


なんだか最近、一打席対決に慣れていたからか、
すごく緊張して待っていたからなのか
本当の始球式は一球のみなのに、あまりにも呆気なく感じてしまったという、、


そして副音声に登場!
ボールやマウンドがメジャー仕様だということにしっかり気づいてるあたり
さすが!です。


「亀梨さんはジャイアンツの一員ですものね」とアナウンサーに言われて
「そんなことないです。12球団みんなにすごくお世話になっていて、、」と
すかさず返すところがかめらしくて、、、


謙虚っていうだけじゃなくって、本当に心から思ってるからこそ
すんなり出る言葉だなぁ~と、、、



そしてかめの副音声は久々だけど、話すのがうまくなったなぁ~
とすごく感じた。
1年でずいぶん成長したね!安心して聞いていられるし、いいこと言う!



で、映像に映ったさっきの始球式をしたかめとはまた別人で
パシッと変えてくるあたりが本当にステキで、何してもかっこいい男です。



野球が大好きで、日本のプロ野球の始球式に立てるだけでも
うれしいことだろうに、メジャーとの試合の始球式に出れるなんて
本当に最高にうれしく名誉なことだったね。



かめ、お疲れ様でした。
すごくステキでした。



って、これをGoing!前にアップするつもりでいたのにまたつながらず
今朝になってしまった!


はぁ~!なんとかせねば、、、
って、わけでかわいいGoing!のかめはまたのちほ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



どんな仕事でも、、

オリスタでダメな夜第2弾の写真と演出家のマッコイさんとの対談を
見たら、今回もすっごく楽しみになった。



おなじみ黒のタンクを着て、杓を手にかっこつけてる5人いいわぁ~


記事では「とんこつ戦争に続く新たな“戦争”に5人が燃える!」
になってるけど、何だろ?


あと聖が「13年つきあってきてかめの涙を初めて見た」とビックリした
亀梨の涙事件って、、、?



なんだか今回も大変なことになっていそう~



マッコイさんとの対談では、1弾の時を振り返ってたけど
あのかめと上島とのキスは台本に書いてなくて、上島には仕掛けてくれとは
言ってあったけど、かめはやらないと思っていたんだねぇ~


いや、いや、あれをやるのが亀梨和也なんですよ!


でも上島竜兵、、いろんなとこで「亀梨くんとキスした」と自慢してたって(笑)
確かに自慢だよねぇ~



あと、上島の衣装のラムちゃんになって出てきたのはかめの咄嗟の判断か、、


そういうヨゴレ芸とかもできるのが今のKAT-TUNなんだよね。
でもこれはなかなかやるな!って思われて、第2弾はハードルが高くなりそう~


でも求められれば何でもやるのがアイドルだもんね。
自分の意思より相手が求めてくれるものを優先。アイドルにNOはない。
苦手なことも飲み込んで最終的に良い仕事をするのがプロ。(MAQUIAより)
これがかめの考え方、、、



人に求められることをいかに楽しみながら調理して美味しくするか。
それが最強のアイドルだと、、


でもアイドルもきついなと思う瞬間はある。
プライベートも何かと注目されるし、傷つくこともある。
それも含めて仕事だと、、


現場で理解できないことがあったときは鏡に向かって「亀梨、亀梨」と
呟くかめ。「KAT-TUNの亀梨ならやれるはず」と自分を鼓舞する。


本当に大変な仕事だな~って思うけど、でもかめを見ていると
そういうものも含めて、楽しんでいるように思う。



どんな仕事でも楽しいことばかりじゃないし、自分の思いと違うことも
たくさんあるもので、理不尽に思いながらそれでもやらなきゃいけないのが
仕事だもんね。


イヤだな~って思いながら、イヤイヤやってることって態度にも出てくるけど
どうせやらなきゃいけないなら、イヤなことでも開き直って楽しめるって
最高だよね。


そういうかめの考え方、仕事っぷが大好きだし、見習いたいな~って思う。
でもそう思いながら、文句ブーブー言ったりするんだけどね。


でも文句言いながらやってる自分がだんだんイヤになってくるから
そんな時は「かめもイヤな仕事でも頑張っているんだから」と気持ちを
切り替えて、頑張るようにしてる。
ホント亀梨和也に助けられてます。



さぁ、今日は日米野球での始球式ってことでドキドキ、、
かめは始球式に向けて、結構、投球練習したのかな?
なんだかかめの緊張が伝わってくるようです。

かめ~!ガンバレ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


すごいハードだけど

じゅんのマニュで名古屋でサプライズの「おめでとう」コールが
すごくうれしかったと、、、
ファンのみんなとずっと繋がっていたいと、、



私達もそう思ってます。
本当にメンバーとハイフン、完璧、相思相愛だね!




今日はさすがに昨日の疲れが出たのか、夕食後、横になってテレビを見てたら
そのまま爆睡してて、目が覚めて朝の夜か訳わからなくなったという、、



たった一日の遠征、参戦でこんなに疲れが出るなんて、
そう思うとかめ達はすごい疲労だろうな~と、、、
ライブ中はアドレナリンが出まくりだろうし、疲れも感じないだろうけど
気を抜くとドッと疲れが出そうだよね。



なのに、今週から来週にかけてのかめのスケジュールがすごいハード!


まず、何よりすごい!とテンション上がったのが
25日から始まるMLB開幕戦でなんと、かめが始球式!!


すごーーーい!
そんな大舞台での始球式なんて、なんと名誉なこと!最高だね!
かめ、緊張するだろうなぁ~


っていうか、私もドキドキしちゃうわ。


でもこんな機会はなかなかないだろうから、これまでたくさんの始球式を
してきた実力を見せつけてやってね!



そして26、27日は長野魂
28、29日はMLBのスペシャルサポーターとして副音声
で、30、31日は北海道魂



いや~ハードすぎる!
でもかめにとっては最高に楽しく充実したハードさ
ライブに野球に全力投球で頑張るんだろうな。


そんなかめを私達も全身全霊で応援し、見守りたいと思います。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUN最高!!

いやぁ~!3月22日にアップしてなくて、この人、どうしたんだろ?
と思われていたかと思います。



なんとか一日遅れでアップできてホッとしてます。
かなり悔しいけど、、、



気を取り直して、、、
昨日はデビュー6周年ライブ in 名古屋



このデビュー日にライブをするのはKAT-TUNとして初めてで
しかも5年ぶりの名古屋ということで、メンバーもハイフンも超盛り上がり
今朝は気持ちがふわふわしています。



本当に今年のカツン魂はいつ、どこの公演に入っても楽しくって
KAT-TUNって最高!超大好き!って気持ちにさせてくれるわけですが
昨日はメンバーにとってもハイフンにとっても特別な日で、、、



始まる前から友達から、このタイミングでこの言葉をかけて!とメールを
もらっていたのですが、各ブロックごとにみんなに説明をする
若いハイフンさんがいて、、、


聖が「じゃあ、座っていいよ」って言ったら
「せーの!」って声がかかるから
「K・A・T・T・U・N  KAT-TUN6周年おめでとう」と大声で叫んでください
とのことで、私達のブロックは最初の「K」だと、、、


お~!ラッキー!!
でもみんなで叫ぶなんて、合うのかなぁ~って思ってたけど、
ここに今日、入りたくても入れなかった友達の分までしっかり叫んできたよ!


本当にお見事でした!
超感動したもん。
たぶん今のハイフンなら5万人とか入ってるドームでもバッチリ声が
揃ったかもしれないと思えるほど、、、



メンバーもサプライズに大喜びで、忘れられないライブになったんじゃないかな?



MCはみんなで名古屋城や熱田神宮へ朝、行ってきてMyojoの撮影してきたと、、
その写真もスクリーンで見せてくれた。
そこでアマンを紹介!



実は私達がガイシに車で到着した時にタクシーからカメラとか機材を持って
降りる業界人っぽい人を見かけて、あれ?なんか見たことある!
まさかアマン?いや、名古屋には来ないよなぁ~なんて思ってたんだけど
やはりアマンだったんだぁ~って、、、、


KAT-TUNはアマン大好きだもんね。
アマンもかめやKAT-TUN大好きだし、、、
ライブ中もアマンの席近くでポーズをとるメンバーがいたそうで
来月号のMyojoがすごく楽しみです。



そしてじゅんのが「今日はお母さんが来てる」と言い出し
座ってるブロックまで言ったもんだから、スポットライトまであたって
手を振るじゅんのママ(笑)


それが私達の場所からすごく近くて、、、
いやぁ~!じゅんのに似た超きれいでスレンダーなママでした。


もうかめ達も「よーこ!よーこ!」とじゅんのママの名前を連発で
なんかね、結成されてから10年も経ってるから家族も含めてみんな
家族ぐるみのつきあいなんだろうなぁ~ってKAT-TUNの絆を感じて
すごく微笑ましかったです。



ノリノリのメンバーからは下ネタ炸裂で、あのポスターをいろんなモノに
見立てて大騒ぎ!聖がいつも以上に大変そうだった。
でも最後においしいところを聖にやれ!ってことで、聖がポスターを持って
やろうとしたのに、どうしていいかわからず「オレ、ボケれなくなった」
という聖がかわいかった!



昨日はいつも以上にかめの色気が半端なく
「儚い指先」でのエロダンスはいつも以上にエロくて、たまんない!

しかもスタンドをトロッコで回ってる時にトロッコが通れないとこを
歩いて通るんだけど、歌いながら一人の女の子に超顔を近づけて歌い
「ちょっとー!亀梨さん、そりゃやりすぎでしょ!」と思うくらいで、、



とにかく楽しくて、愛しくて、3時間なんてあっという間、、、
「勇気の花」になったら、いつも、あ~もう終わる~って
さみしくなっちゃうんだけど、昨日はいつも以上に早く感じてしまった。



最後の挨拶で聖の
「デビューしてから6年、、、本当にいろんなことがあって、、」と
いう言葉に、いろんなことがよみがえり、涙が止まらなくなってしまった。


いろんなことがあっただけに本当に大変だっただろうけど、
だからこそ強くなった絆、KAT-TUNへの、そしてハイフンへの熱い想い、、、


これからも一層強くして、しっかり繋がっていきたい!とすごく感じる
5人の挨拶でした。


「これがKAT-TUNです」
と、すごく誇らしげなかめ、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち



私達もKAT-TUNのファンでいることが本当に誇らしいです。
そしてハイフンで本当に幸せです。


ますますKAT-TUNが大好きになりました。
これからもずっとハイフン、、、


KAT-TUN最高~!!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


6周年おめでとう!

これ、3月22日にアップしようと書いていたのにネットの不具合で
全くつながらなくなって、アップできなかった22日のエントリーです
昨夜も全くつながらず、今朝になってやっと、、、


最近、あまりにネットの状態がよくなかったのがまさか記念日に
つながらないだなんて、、、



記念日にアップできないなんて、ショックだったけど
とにかく一日遅れてそのままアップしたいと思います。





名古屋初日、盛り上がったみたいですねぇ~
千晶ちゃんとカンママちゃんからレポが届き、読んだだけで楽しさが
伝わってきたよ!


まずは千晶ちゃん


5年ぶりの名古屋
メンバーみんなが5年ぶりをめちゃめちゃ気にしてくれてて、
本当にうれしかったよ

OP BIRTH 待ちに待った
5年待った亀の『ヘイ!ナゴヤ~』に体が震えたよ

ライブ中、いっぱい出てくる、手羽先、味噌カツ、しゃちほこ


最後の挨拶でも、メンバーみんなが5年待たせてごめんね…と
涙な名古屋人千晶でした。


中丸クリニック
今日は長くてとっても面白かったよ~
名古屋弁では喋れないのか?
何故か関西弁のドラキュラ君がとっても可愛かった

先生とドラキュラ君のやり取りがヒューヒューで
客席もすごく盛り上がった


玉転がし
メインからバックへ移動中に亀が黒チームに声かけ
亀『へい!黒チーム調子はどうだい?』
聖『それはMC亀だよな!』


伝説のMC亀~!復活~
亀『おれの名前は?』
客席『MC亀~!』
客席『MC和也~!
亀『どっちかはっきりしろよ!』


それからMC亀になりきり、客席を煽る亀
セイ!!
味噌カツ~!
手羽先~!
シャチホコ~!

ぺぺがわざと転んでジタバタ
またもや電気あんまのドラキュラになるかとおもいきや、
それはせずに亀が?ぺぺが?自分でぺぺの頭を取って、
亀が被ったり~のお遊び


『これ(ぺぺの頭)を宙にくるっとして被れたら100万円くれる?』
って言って挑戦!

残念ながら、被れず惜しい
その後、ぺぺはくるとはさせずに宙にさせて上手に被りましたとさ



玉転がしは黒チームの勝利
黒チームの2球目がメイン手前の客席と外周の間に落ちて
亀がぺぺに『降りて手伝え~!』と必死に応援

そんなこんなで黒チーム勝ちましたが、
必死に言ってたせいで緊急事態発生


ドラキュラの歯が折れた~

それに対してすごくショックを受けてたみたいで、
真顔でその後ボソボソと聖と話してたわ
明日、ドラキュラ君どうするだろ


アンコールでの喜びの歌の『愛してる』で、
愛してる~
愛してる~
名古屋を愛してる

に、超感動


漫画魂以来の名古屋ライブ
素敵で、楽しくて最高でした


千晶視点は、いささかお許しを(笑)


明日はデビュー6周年日
最高に盛り上げたいと思います



5年ぶりの名古屋、、、名古屋人の千晶ちゃんにしたら
本当にうれしかったことでしょうね。

そして久しぶりのMCかめが登場だなんて、、、MCかめ見たかったわぁ~

カンママちゃんからも、、、


9 45位ダブルアンコ、ダイヤモンドで終わりました~
ムービーングあり!!
スタンド2階まで~行ってたよ。

MCやはり、初め、田口の滑りから名古屋5年も待たして、ごめんね(ごねんね)
それからたっちゃんの替え歌…
こんにゃく畑でかさぶた取れた~

ゆっちがこんにゃく畑で、大根?取れた~
田口が、こんにゃく畑で、プロポーズした~
が、が、亀乗り遅れてセンターステージでのMCももうひとつ…

ちょっと心配しました

田口があまりに…なので、田口がしゃべった後に、ヒューと言うのが、
お約束になり、最後の田口の挨拶に、ヒュー
田口、「うける~」って喜んでたし…


亀、今日も可愛いく、美しく、凛々しく、色っぽく
タマタマゲーム、私!今日も亀チーム
が、今日は、面白い

ぺぺの被り物、大活躍
あの頭クルッと一回転させて被れば、百万円!! って幼い亀、
もちろんダメ~ たっちゃんずるして被りました

亀チーム勝ち、「今日が一番きれいに勝敗ついた」って
こうきが、言ってたよ。私、初めて勝ちました~


ポスター抽選もいつしか物真似競いになり、
亀、野球選手の真似…山崎、イチロー、長野とか


ネバーオーバーで顔と両手にお面持つところ、亀だけ、
顔のお面がなかったよ、びっくり 亀苦笑い…カワユイ

亀、
手羽先、みそかつ、しゃちほこ~お気に入り

アンコールの時、手羽先、みそかつ、しゃちほこ、コールさせて大喜び
これまた、カワユイです

明日、記念日
盛り上がろうね



本当に今回のライブはどこも楽しすぎてやばいよね!
MCや中丸クリニックとか、毎回、わちゃわちゃ5人が見れて
それだけでもライブ来てよかったぁ~って思えるほど楽しくって、、
やっぱりライブっていいね!



そしていよいよ今日は3月22日、、、KAT-TUNデビュー記念日です。

6周年おめでとう!!

6年前の今日、待ちに待ったデビューでドッカーンとスタートダッシュ
とにかくすごい勢いと人気は天下のSMAPでさえ、
追い抜いちゃうんじゃない?ってくらいすごかった!


なのに、そのままテッペンへ駆け登ろうというのが甘い考えで
その後のKAT-TUNは山あり谷あり、、、


本当にいろんなことがあったよね。
いろんなことを言われて、かめも辛かっただろうなぁ~


でもね、そういうキツい状況を乗り越えてきたからこそ
今のKAT-TUNがある。


あのままテッペン取ってたら、今みたいに「ハイフンがいるからこそ、
オレ達が繋がっている」なんて言葉が出てこなかっただろうし、
そんな気持ちにもならなかったんじゃないかな?


今の5人、、本当に一人一人がKAT-TUNを大事にしているし、いい関係だと思う
そしてハイフンであるファンを本当に大切に思ってくれているのが
伝わってくる。


聖が「みんなの笑顔が俺たちの笑顔につながる」
って挨拶でよく言ってくれるけど、本当にメンバーとハイフン
お互い支え合ってしっかりつながっているよね。


これからもしっかりと繋がっていきたいと思います

6周年おめでとう!


今日は6周年ライブしっかり楽しんできます



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いろんな番組に、、

朝からZIPやスッキリ、ヒルナンデスを予約

しかしZIP、、、本当にいつも思うけど、ZIPってなんだかなぁ~
気に入らん!
もっとちゃんとやれや!って思うことばかりで、、、



スッキリは予想通り、こっちでは放送なし!
いつも9時半以降だもんなぁ~



で、PON!がすごくよかったらしいけど、こっちではやっていず、、、
でも千晶ちゃんが送ってくれた~!


福井ライブ後のKAT-TUN、、かっこいい~!
かめ、超かっこつけてる~!



あ~!あのアンコールの後、撮ったんだな~って思うと
それだけで愛しくて、自分にとっても大切な写真になって、、、


こういう写真を見せてくれるってうれしいなぁ~
聖、ありがとう!



そして夜は「たけしの超新説研究所」
正直、途中、眠くなったり、友達とメールしたりしながら見てたけど
新説の合間に入るかめの実験とかが、すごくいいアクセントになって
おもしろかったぁ~!


ポケットを「ぽっけ」だとか生卵を「パカーンとやるタイプ」と言ったり
ゆっちとのジャンケンとか、言うことやること、いちいちかわいいかめ!



で、笑ったのがたっちゃんからの「スモーキーアイ」の振りで
ananの女に変身したかめが写った時、、

新説_convert_20120321000727 新説2_convert_20120321000809

かなり動揺していて、どもっちゃってるかめ、かわいいわぁ~
たっちゃん、ナイス!



こういう番組にも出て、たけし相手にしっかり話せるKAT-TUN
こういうのを見ても大人になったなぁ~と感じます。


こんな真面目な番組もあれば、ダメな夜みたいな完璧なバラエティもやれる
いろんなことがやれるグループに成長しているね。


どんどんいろんな番組に出てもらいたいと思います。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


野球大会とライブのこと

今日は朝から新聞、WSで野球大会の様子が見れてうれしかったぁ~
うちの中スポなんて、かめが投げている写真が一番大きくて
お~!すごいやん!って感激して、、、



かめ達が中心でやってた時にスペシャルゲストが中居でWSも新聞も
中居が一番大きかったり、映像で一番長かったり、おいしいとこを
持っていかれ、ちくしょー!中居め、、、でもしゃーないよなぁ~
なんて言ってた逆パターンですね。



Jr.や他グループファンにしたら、もう~亀梨ったら一番目立っちゃって
おいしいとこ持っていくなんて、、、って思われちゃってるね。



でもそう思うと、かめもホント中堅クラスになったんだなぁ~って
つくづく感じて、野球大会とか中心選手じゃなくなったんだなって
寂しくなったりしてね。



仕方ないことなんだけどね。
でもJr.の時から中心で投げていて、途中、野球大会がなくなり
3年前に復活して、2年間はキャップテンとして投打に活躍した姿を
見れたから満足しているけど、、、



それにGoing!ではプロの選手と一緒に本格的な野球をする姿を
見れるんだもんね。



それにしても始球式での様子、、、本当にかわいかったぁ~!



今日の職場での同じ部屋の若い同僚(福井魂に初めて行った子)の話、、


朝、部屋に入って、自分がカバンを入れる棚を開けたら
いろんなかめの画像がいっぱい貼った袋が入れてあり

「北先生~!KAT-TUN超かっこよかったです。そしてとっても楽しかったです
 亀はアイドル~って感じでした。でも本当かわかっこ良すぎ!!
 会場に入った瞬間テンションUPでした。また行きたいなぁって思うほど
 よかったです。本当にありがとうございます。」

「亀の『そんなにやりたいの?』『いかせてあげる』にはキャー!!
 ってなりました」
とメッセージ付きで、、、


中身は午後の紅茶数本とおいしいお菓子が入ってました。


そして今日一日、この同僚とカツン魂についての話で超盛り上がりました。
とにかく初めて見たジャニーズの、KAT-TUNのライブに本当に感動して
終わった後、私と語りたくてしょうがなかったと、、、
会場で会えなかったから残念でしょうがなかった。
だから月曜日がこんなに待ち遠しく感じたことがなかったと、、、



5人が全員かっこよくて、キラキラしてて、歌もうまいし、
ダンスはかっこいいし、そしてあんなにおもしろいグループだと
思わなかったと、、、



MCが楽しすぎて、ずっと腹抱えて笑ったそうで、、
(確かに福井二日目は本当に腹痛くなるくらい笑った!)
パンプスを履いていったから、途中、足が痛くなるかな?と心配だったけど
そんなことも忘れるくらい楽しくって3時間があっという間で
「えぇっ!もう終わり?いやだ!もっとやって~!」と叫んだらしい(笑)


だから「アンコール」って必死で言って、出てきてくれた時はうれしくて
この楽しい時間がずっと続いていてほしいと思ったと言ってた。



「もう本当に先生達が夢中になるのがわかりました。
 それだけのものをあの子らは持ってる。本当にかっこよかった」と、、


会場入って、まず驚いたのはセットの豪華さ
普通のバンドとかのステージをイメージしてたのに、
まるでディズニーランドのショーをするみたいなステージに(笑)
まず、わぁ~ってテンションが上がったらしく


なのに、トロッコを人が押しているのに笑えたそうで、、
あと「歩道橋」の時にあんなに高くタワーみたいに上がって揺れているのに
棒一本があるだけで、よくあんな所で平気で歌っていられるなぁとか
とにかく何を見ても楽しかったり、驚いたり、感動したり、、、


そういう新鮮な反応を楽しみつつ、心から楽しんで感動してくれたことが
本当にうれしかったなぁ~



でも今のKAT-TUNのライブは誰が見ても楽しくて感動できると自信をもって
言えるもんね。



で、この同僚、私にくれたかめ画像をPCからいろいろ探して印刷して
貼るのをお母さんにまで手伝わせたらしく
おい、おい、ジャニーズの世界に足を踏み入れさせて、ライブだなんだのと
お金を遣わせたり、婚期を遅らせたりってことになったら、
私が恨まれるじゃないか、、と言いつつも気持ちがすごくうれしかったよ!



3月いっぱいで、部屋が変わるからこの同僚とは別の部屋になるけど
これからもKAT-TUN話がいろいろできそうな同僚が増えてうれしい限りです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


MCお疲れ様でした

今日のGoing!は上田に代わり、MCかめ
マニュでは、何回しても慣れないって書いてあったけど
いや、いや、初めての時はドキドキしたけど、今はかめがMCするっていうと
うれしくて、すっごく安心して見ていられる!



滑舌もすごくいいし、明るくてキビキビしていて、話のまわし方も上手だし
膨らませ方やコメントも上手!
そして何よりビジュアルがいい!笑顔が本当にかわいい!
DeNAの新マスコットよりもかわいいという、、、


MCとして持ち合わせてなきゃいけないものは全て持ってるよね。
ホントすばらしいわ。


しかも野球大会があったためか、いつもよりテンションが高かったような、、



今日のプロジェクトはDeNA中畑監督の一日広報
中畑監督って、前からかめのことを「亀ちゃん」と可愛がってくれてたし
来てくれてありがとう!って感じで大歓迎だったね。

あのスキンシップの多さ
「今なら亀ちゃんより上かもしれない」と言って抱き合う二人に笑った。


テンションも高く明るいし、人気者だという点もかめとも相性がバッチリで
監督もかめもすごく楽しそうだったね。



でも裏方さんプロジェクトの時は、目立たたないように
裏方に徹して働くかめはさすがです。
腰は低いし、よく動くし、飲み込みも早いし、、、


そして、そして、何と言っても亀梨和也は勝利の女神!
まだ一度も勝っていなかったDeNAを勝利に導いたのは少なからず
かめの力もあったんじゃないかな?


初勝利の記者会見でうれしそうな中畑監督を見て宮内さんが喜んでいたけど
それに負けないくらいうれしそうな笑顔のかめは、本当に広報さんだったね。


それってGoing!のプロジェクトとしての仕事でやっているって感じじゃなく、
その与えられた役割に徹している証拠だよね。


どんなこともそういう気持ちでやってるからこそ、
かめの態度はいかなる時も真摯で一生懸命!


だからこそ見てる人に伝わるし、胸に響くんだよね。


本当に尊敬という言葉に値する男です。
こうしてまた好きになっちゃうんだよね。


かめ~!ライブ、野球大会、そしてGoing!とお疲れ様でした。
二日後には名古屋と本当にハードだけど、ゆっくり休んでね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


野球大会

今日の野球大会にはKAT-TUNから、かめと聖が始球式にバッテリーを組んで
出たそうですね。


バッターのタッキーと戯れながらも笑いをとってたようで、、


その後は二人でずっと実況席に座って、いろんな歌を歌ったり
後輩をいじり倒したり、ムチャぶりしたりして
まるでライブ中のMCのような二人だったそうで、
その様子を聞いただけで、東京ドームに行きたかったなぁ~って、、



去年まではピッチャーとしてチームのキャップテンとして投げてきたから
今回は盛り上げ役に徹してたようですが、なんだかんだ言っても
結局は一番目立っていたんじゃないでしょうか?(笑)




聖が隣りにいるだけで、どんなボケも拾ってくれる安心からか
かなりの暴走をしてたらしいけど、本当に最近のKAT-TUNのおもしろさ、、
聖もダウンタウンとかの番組に出て、かなり鍛えられてきているんだろうな



以前は拾わず放置してたけど、今はとにかく聖が拾いまくるから
おもしろさも際立ってくるんだよね。
聖には、とにかくもっと頑張ってもらおう(笑)



かめマニュにもあったように、かめもちょっと投げたみたいで
やはりマウンドに立つと、負けず嫌いの性格がメラメラ~と出たようで
チビッ子相手でも大人げないくらい三振を取りにいったのがかめらしく
笑っちゃったけどね。



明日のWSでは弾けているかめと聖が見れるのかな?


福井二日間を終え、野球大会、そしてGoing!と休む暇がないくらい
忙しいかめだけど、本当に楽しませてくれる男です。


さぁ、今からGoing!のMC
しっかり楽しませてもらいましょ!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


福井二日目

福井二日目、超盛り上がりました~!
昨日も楽しかったんだけど、たっちゃんが今ひとつの乗りだったから
今日はその分、たっちゃんのテンションが高くってすごかった。



とにかくタッチコンビのテンションが高い!
この二人がぶっ壊れると、歯止めが効かない感じで
そこにゆっちが加わると、聖がすごく大変そう(笑)


MCでまずはじゅんのいじり
かめが「セクシ~レ~ディ♪」とじゅんのソロを歌いだすと、
たっちゃんがじゅんのの前に立ち、変なリズムで踊りだすという、、


そこからとにかく歌合戦状態!
「会いたかった~会いたかった~」って歌いだすかめ
「フライングゲット~」と振り付きでやるたっちゃん
「さよなら~さよなら~さよなら~」とオフコースを歌うゆっち


これを曲を変えたりしながら、やり出し、聖が「歌わせねぇ」と
止めるんだけど、止める先から3人が次々に前へ出ていき歌うという
最近のお決まりパターン


おかしくておかしくて腹抱えて笑った。


で、今日はね、貴重なことにかめのマメチクが見れたという、、、
かめのTシャツが虫に食われて穴が開きすぎてるとゆっちが言い出し
かめがTシャツを捲って、下に着てる黒のタンクトップを見せ、
みんなにキラキラしてるだの言われ、「その下は?」って言われて
タンクトップを捲り、マメチクを見せるかめ


スクリーンにはかめのマメチクがしっかりと、、、
会場は「きゃあ~」と大歓声!
ゆっちが大声で「乳首、小せぇ~」と言ってみんな大爆笑!!
かめ「乳首は小さいけど、その分、他の部分で凝縮されているんです」とか
「乳首が小さいことで、こんなにみなさんにウケてもらえてよかったです」



パナソニックでも見せているし、ベムでも見せ放題みたいなことを言って
乳首をえらく語ってたよ。
亀担にとってはマメチクは大好物!
ホント、久々にいいものを見せてもらいました(笑)



MCが長かった分、昨日、長かった中丸クリニックが巻きが入ったのか
とにかくいつになくドラキュラが素直で、サッサと謝って握手!
ここのかめとゆっちの絡みが大好きなので、もうちょっといろいろと
先生を困らせるドラキュラが見たかったなぁ~



今日は、アンコールで「DIAMONDS」
Wアンコで「Going!」そして「ハルカナ約束」を歌ってくれて
最初から最後まで最高に盛り上がった3時間でした。



今回、福井はセンステ、ムービングがないから、メインからバクステに
行くときって、5人が一列に並んで行くことが多かったんだけど
その5人が歌いながら花道を歩く姿があまりにかっこよくって
5人がひとつになってる感じがして、ウルウルきてしまった。


5人が愛しすぎて、見れば見るほどKAT-TUNが、かめが大好きになって
困ってしまうほど、、、



だって歯止めが効かなくなってしまうんだもん。
終わって帰り道にみんなで車の中でライブのセットリスト曲を聴きながら
「BIRTH」「STAR RIDER」と続くとこで、「あ~KAT-TUNライブ見た~い!」
と叫んでたもんなぁ~



本当にどれだけ見ても飽きず、いつ見ても何度見ても楽しく
見れば見るほど、また見たくなる。まるで麻薬みたいなもの、、


でも決して自分の体、心に害にはならない、むしろ元気になる力をくれ
若さを保たせてくれ、そしてあったかくて楽しくて、幸せな気持ちに
させてくれる。


それだけ魅力があるのがKAT-TUNなのです。


かめがいて、じゅんのがいて、聖がいて、たっちゃんがいて、ゆっちがいて
そしてすごくたくさんの私達ハイフンがいる、、、
自分たちもKAT-TUNの一員なんだ!ハイフンで幸せ!という気持ちに
させてくれるのが今のKAT-TUNのライブです。


ホントKAT-TUNは最高です!!
かめ~!ありがとう~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


福井初日

昨夜は遅くに帰ってきて、お風呂に入ったらダウンでした。


福井初日

やっぱり福井会場は狭いというか丸い作りなので、メインからバクステが
超短いためセンステがない上、外周もムービングもなし!



立ち見もやっぱりすごく近くて、バクステ上の立ち見なんて、
本当に最高だったんじゃないかと、、
メンバーはトロッコであちこち移動してくれるし、どこにいてもすごく
近かったんじゃないかなぁ~



やはり今年のKAT-TUNは会場のどこにいても自分たちとつながっている
ということをしっかり伝えてくれてます。



昨日のMC、最初、かめはそんなに話さなかったのに途中からテンション
上がってきて、次の曲の衣装を着る頃にどんどん盛り上がっていったようで
歌の立ち位置にいきながらも「ちょっとさっきの話だけど、、」と
話し出して、自分でも「遅い上がり方で悪いけど」と言いながらも
すごく楽しそうで、、、



その話ってのは「早海さん」の四男の話、、
男の子とつきあい出した四男に食いつき、
先日の四男に押された相手の男の子の表情が男相手に出せないくらい
いい表情だったとかめがやってみせたけど、いや、いや、あなた十分に
出せてますよ!


あのきゅるんとした目で再現したあの表情、、、なんともかわいいったら、、



で、早海さんの話はまだ続き、ジャニーさんのマンションで
かめとジャニーさん二人でご飯を食べながら、ドリボの打ち合わせを
していて、「中丸のドラマの時間だ」ってことで、休憩入れて
二人で早海さんを見てたら、その四男が男と手をつなぐシーンで
超気まずかったと、、、(笑)



聖が「そこでかめがジャニーさんの手を握ればよかったのに、、」
と言うので吹き出してしまったよ!



あとは午後ティーをさりげなく飲んで「午後ティーいいよ~」って、、
その記者会見の話に、、


最初「変身願望」って聞いて「早く人間になりたい」とやろうかなと
思ったけど、それをやってスベるのもどうかと思って、「何になりたい?」
と言われ、最初、「コックさん」と思って、「午後ティーにかけて
午後ティーに合う料理を作りたい」って話もしたんだけど「それって
変身願望とちょっと違うんじゃないか」と言われて、


それじゃあと「女の子になってスカートはきたい」と言ったら
「スカートはいて何をしたいか?」と言われ「街を歩きたい」と言ったけど、
本当はスカートをまくって、、みたいなことだったらしく(笑)


聖が「それじゃあ女の子になってスカートはいたかめのスカートを
オレがまくる」と言い出し、ゆっちが「おい、おい、、」みたいな、、


でもかめが「小さい時ってどうしてスカートまくりしたいんだろうね」と
言ってゆっちに「お前、まくりたくないの?」みたいに聞いたら
ゆっち「いや、まくりたい」って男子的な会話に笑った。



昨日はたっちゃんがあまり話さなかったけど、その分、他の4人が
ギャーギャー戯れ合って、中丸クリニックでの流れもあいかわらず
楽しかったです。


そう、そう、珍しくバンドさんにミスが、、、
「Peacefull days」だったかな?ん?なんかおかしいぞ!って感じで
曲がなかなか始まらなくて、、メンバーもトロッコで回りながらも
えっ?みたいなリアクション


バンドさんが違う曲を演奏してたみたいな、、、
そういうハプニングも楽しかった福井初日でした。


今日はあいにくの雨だけど、KAT-TUNと共に楽しんできたいと思います。



続きからはバクステ話を、、、読みたい方だけどうぞ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


続きを読む »

福井盛り上がるぞ~!

いよいよ今日から福井~!!
またまた気持ちがソワソワ、、、これまでツアーでこんな石川、福井と
来てくれることなんてなかったから、ホント今年は特別、、、



4年前に石川であった時に全てアリーナ席で狭くてすごくいい!と評判
だったけど、正直、縦長で後ろの方まで真っ平らだったので、
(今年はF席が初めてスタンドに作ってあった)トロッコでくれば近いけど、
見やすいという点では、今回の福井が最高だと思ってる。



他グループのライブをこのサンドームで見た時にあまりの見やすさと近さに
KAT-TUNもここでライブしてくれたらいいのに、、、
でもKAT-TUNのライブ向きではないかな?って思ってたのが、2年前に初めて
KAT-TUNもしてくれて、やはり思った通り、すごく見やすかったので
今回、またサンドームでしてくれてすごくうれしい!!



立ち見席がたくさんあって、ガッカリした方もたくさんいたかもしれないけど、
サンドームは丸いすり鉢状の体育館だから、立ち見でも絶対に見やすいし、
絶対に盛り上がると思う。
スタンドの一階席と二階席の間にはトロッコでメンバーが来てくれるしね!



しかも今年のKAT-TUNはファンじゃない人が見ても本当に楽しいライブだと
評判で、今回、福井でライブ初参戦の若い同僚が、

「この前の金沢のライブに意外と私の周りの友達も行ってたことが
 最近わかって、そのうちの一人の嵐ファンの子が、数年ぶりにKAT-TUNの
 ライブ見たら、すっごく楽しかったと言ってました。
 数年前に見た時はそんなに楽しさを感じなくて、その後、嵐のライブを
 見て、嵐ファンになったらしいんやけど、その時に今のKAT-TUNのライブを
 見てたら、嵐ファンじゃなくKAT-TUNファンになってたかも、、
 って言ってました」と、、、


なんでもその子はわちゃわちゃした雰囲気が楽しい嵐のライブが気にいった
らしいので、今年のKAT-TUNがドツボだったらしい。



オラオラ系のスカシた感じのKAT-TUNも私は大好物だけど、
確かに好き嫌いはあると思う。


そういうKAT-TUNが大好きな人にとっては今のKAT-TUNは普通すぎると
思ってしまうのかもしれないけど、全然普通じゃなくって
いろんなことがあって、そういうものを積み重ねたり、
それらを乗り越えてきた5人だからこそ魅せられるのが、
今年の繋がっていると強く感じられるライブなんだと思う。



だからこれまでのKAT-TUNが好きだった人も逆にこれまでのKAT-TUNが
あまり好きじゃなかった人も、興味がさほどなかった人が見ても
楽しくってあったかいライブになってるんだと思う。



って、グダグダと書いたけど、とにかく本当に楽しいライブだから
たくさんの人に今のKAT-TUNを見てもらいたいな!


で、今日から三日空けては四日おきに福井→名古屋→長野→北海道と
メンバーにとっては怒涛のスケジュール、、、


もちろん合間に別の仕事があるだろうし、もうハードもハードだけど
なんとかみんなで頑張ってもらいたい!
私達ハイフンはとにかく盛り上げるのみ!


どこの会場も入った人全てが「超楽しかった!」と言えるように
盛り上がりましょう!!



まずは福井!熱い二日間にするぜ!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


エスプレッソティーCMに思う

朝から新聞やめざましでかわいいかめをみることができて幸せ~!
CMもゲットできたし、HPではしっかりメイキングも見れるし、、、



でもちょっと思ったこと、、文句っぽくなるけど、言わせてもらうと、、


まずは新聞とかにデカデカでた旬ちゃんの結婚記事
うん、確かにおめでたいことだけど、3月14日のことなら
明日、デカデカと出せばいいのに、、、、



おかげでかわいいかめが小さめになったじゃないかぁ~
あんなにかわいいかめをデカデカ載せないなんてもったいない!



まぁしょうがないんだけどね。
で、そのかわいいかめをもっと前面に、、ってことで、
私が感じたように友達も感じたようで、数人からメールが来て
あっ!やっぱりみんなそう思ってるんだなっていうのが、このCMなんだけど、


最初のおじさんいる?
まぁ、これってこの紅茶を飲んだら、おじさんでもかめみたいにイケメンに
なったような気分になるっていうコンセプトなんだろうけど、監督さんに
ケチつけるようで悪いけど、こんなおじさんいらんかったよな~



これを飲んだら、、とかこれを使ったら、顔が変わっていくってのは
なんだか拓哉やもこちゃんが出たCMっぽいし、
なんといっても今のかめのかわいいビジュアルで、こんな使い方もったいない


これならWSでやってたCM発表会の時のカメラマンから注文が出た
缶にチュッてするあの映像を使った方がいいんじゃないかと思ったよ。



まぁ、こんなふうに思うのはかめのファンだからであって
一般的にはこういうCMがインパクトあるんだろうね。


でも友達は今始まったばかりなのにもう第2弾に期待しよう
なんて言ってたし(笑)


まぁグダグダと書いたけど、こんな大手のCMに出れたことは
すごくうれしいことだし、かめが出ることでエスプレッソティーが
すごく売れた!ってキリンさんに感じてもらわないとね。



まだ飲めてないエスプレッソティー、、、これなら頻繁に買えるし
いつでも飲める。早く購入して味わって飲みたいと思います。


しかし何度見てもCM発表会の時のかめ、かわいすぎ!
なんだか年と共にかわいくなるような、、、
こんなかわいい26才、なかなかいないよね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


午後ティーCM

ようやく待ちに待ってた午後の紅茶CMが解禁ですね!
とりあえずミヤネ屋とスーパーニュースを録画していったら
スーパーニュースで録れていました。



超かわいいかめ~!
変身願望は「ふつうに女性とかになってスカートをはいて
街とか歩いてみたい」と、、、、


ホントこういうことを平気で言っちゃうんだよねぇ~



女性になってみたいってことでカメラマンからはセクシーポーズの要求が、、
①缶に口づけする感じで
②横目で見て
③かっこよく

「まじで?それ、監督よりハードル高いですよ」と言いながらも
ニコニコ笑いながらちゃんとやるところが、かめだよね!
かわいすぎるぞ!!

午後ティー_convert_20120313002702


「すっごいステキです」という一言を忘れないカメラマン
なんだかどちらもノリノリで和気あいあいとしたCM発表会だったみたいだね。


で、いよいよCMは13日からだけどHPではひと足先にかわいいかめが、、

「エスプレッソティー グラフィック」



早くこのかめを自動販売機とか街角で見たいんですけど、、、
さっそくコンビニに走ったけど、こんな田舎はまだ出てなかった。



ペットボトルの午後ティーはよく買って飲んでたけど、
今度からは絶対、このエスプレッソティーだね。
じゃんじゃん飲まなくっちゃ!!



で、部長がこのエスプレッソティーを飲んだらかめに変身するというCM
提供番組内で3月の放送予定は、、、


*めざましテレビ(フジテレビ系列)5:25~8:00
  13日、15日、19日

*僕らの音楽(フジテレビ系列)23:30~23:58
  16日、23日

*ソロモン流(テレビ東京系)21:54~22:48
  18日、25日


かわいいかめをしっかり捕獲しないとね!
そしてWS、スポーツ新聞もチェックしないと、、、


しかしパナの頭皮マッサージといい、午後ティーといい
かめがどんどん可愛くなっていく~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


人として、、、

Going!
南三陸町に再び訪れたかめ、、、ガレキの山を目の前にして
「1年でここまでこれたのか、1年でここまでしかなのか、、」
というかめの正直な気持ちは震災直後と今の現場を見たからこそ
言える言葉なんだろうね。



先日、別の地域でガレキの山からガスが発生して、火災が起こりやすく
なってるから、ガス抜きをしているというのを見たけど
ああいう何万トンもある信じられないガレキの山があちこちの地域に
あるんだから、復興にはまだまだ時間がかかるんだろうね。



そしてかめと三浦冬生くん、歌津中学校野球部の子ども達との交流を見て
つくづく亀梨和也という人の人間性が表れていたな~と、、、



かめっていついかなる時にもグランドに入る時にちゃんと頭を下げるよね。
それはプロ野球の球場だけじゃなく、中学校のグランドでも同じで、
ちゃんと入る時には頭を下げる、、


そしてそれは人に対する態度や気持ちも同じで、野球部の子達に
「リベンジに来たので、中学校卒業記念に一緒に野球をやらせてください
 お願いします」としっかり頭を下げる。


野球をしにきてあげたじゃなく、させてもらいにきたという気持ちが
伝わってくるよね。



それって相手がプロ野球選手だとか中学生だとか、年上だからとか
子どもだからとか関係なく、一人一人にちゃんと人として向き合って
接しているからこそ出る言葉なんだろうね。



かめの言葉を聞いていると、すごく胸に染みたり、心に素直にストンと
入ってくるのは単に私がかめファンだからってことだけじゃなく、
本当にかめの気持ちを自分の言葉でちゃんと話しているからなんだろうね。


そしてそれは言葉だけじゃなく、態度にも表れているからなんだと思う。
そんなことは普通ならアイドルがしなくてもいいんじゃないの?って
いうとこも自分から率先してやるものね。



子ども達に向けた言葉、、
「今まで当たり前に会ってたのが、会おうと思わないと会えなくなる環境が
 すごく増えてくると思うけど、みんなでこうして中学校最後の野球を
 やったことを忘れないでいて欲しいと思います」


じ~んときた。
本当にそうなんだよね。会おうと思わないと会えなくなる環境、、
なんだか中学校の時の部活の友達の顔が思い浮かんだ一言でした。


歌津中学校の子ども達にとって、こうして亀梨和也と一緒に野球したことや
プロ野球観戦したことはきっと一生、心の中に最高の思い出として残り、
これからの人生にも大きな影響を与えるだろうと思います。



三浦冬生くんには、この先、高校球児として甲子園に出場し、
将来プロ野球選手になるという夢を叶えてくれるといいな~!
その時、きっとかめが取材に行くよね!


野球部のみんなもこれからまだまだ大変なことはたくさんあるだろうけど、
頑張ってもらいたいな。



今日のGoing! 3月11日に放送するべき内容だったね。

そして、つくづく亀梨和也って、人してすごくすごく尊敬できる人だな~
って、改めて思ったGoing!でした。


亀梨和也という人間が心から好きだな~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


3人でも頑張った!

今日、3月11日は復興のためにいろんなところでいろんなイベントが
あったようですが、マーチングJに行ってた娘によると
やっとKAT-TUN来た!と思ったら、かめとゆっちがいなかったと、、、



かなり粘ったみたいだけど、結局来なかったようで、残念がってました。
かめもゆっちも抜けられない仕事だったんだろうね。


でも3人のKAT-TUNでもすっごく頑張っていたみたいで
聖が中心になってMCを回していたみたいです。



ちゃんと後輩に振ってもいたし、SMAPが出てきた時も先輩に対しても
しっかり対応していて、中堅としての位置で見事に盛り上げていて、
聖が頼もしかったと聞いて、うれしくなりました。



たっちゃんやじゅんのがボケて聖がつっこむみたいな感じで
まるで今のKAT-TUNのライブのMCを見ているようで、わちゃわちゃしてる
3人にやっぱりKAT-TUNっていいなぁ~って思ったそう、、、



たとえ3人であろうと5人であろうと、いつもそんな感じは変わらず
あのライブのMCがいつもの5人なんだなぁ~って、、


聖、じゅんの、たっちゃん、お疲れ様!


次はかめのGoing!にタッチだね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


明日のGoing!

昨日、かめが南三陸町にいたみたいだよと聞いたのですが、
あ~!今週のGoing!だな~って、、


明日のGoing!

東日本大震災から1年…スポーツ界でも列島各地で追悼と復興の祈りが、、
亀梨が再び被災地へ。震災から約1ヶ月後、楽天が主催した野球教室で
出会った野球少年たちと再会します。
山崎武司選手が放った約束のホームラン…中学最後の公式戦での涙…
様々な物語を経て、今週卒業式を迎え新たな1歩を踏み出す少年たちと
亀梨の絆の物語を特集でお送りします。




この取材に行ったんだな~って思ってたら、
昨日、あるブログで今日、10日が歌津中学校の卒業式で
5月に引き続き、歌津中学校野球部がGoing!に出演するということで
その保護者の方がすごく喜んでいらっしゃって、
「亀梨さん、いい思い出作りをありがとう!」と、、、



まだまだ心身共にお疲れで、様々な方が悩みを抱えておられるという
ことですが、Going!で取り上げられて、再び子ども達が出演できることで
「一瞬でも嫌な事が忘れられた」と感謝しておられたということが
書かれていました。




まだまだ大変なことばかりで、疲れきってる方達の励みや喜びに
かめが一役買ってるということだけで、Going!をやってきた意味があるよね。




そしてかめとあの子ども達はきっとあれ以来、しっかりと繋がって、
絆ができているんだろうなぁ~


かめ、しっかりあの子ども達の旅立ちを見届けてきてね!

明日のGoing!はきっと涙なしでは見れないだろうね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


亀梨和也の魅力

友達から帝劇前にドリボのポスター出現!ってことで
写メ見せてもらったら、あまりのかっこいいkazuyaでクラクラ~!



今はたっぷりライブモードなのに一気にドリボに気持ちがいってしまうほど、、


友達とキャーキャー言いながら、「こりゃ、頑張ってドリボのために
お金貯めなきゃいかんね!」と、、、



本当にこの子はいったいどこまで夢中にさせてくれるんだろ?

このポスター一枚で、ポーンと次の楽しみを期待させてくれて
きっとこの楽しいライブが終わってもさみしいなぁ~なんて
言ってる間もないくらい、次の亀梨和也を魅せてくれるんだろうな。


その引き出しはきっとドリボ一つじゃなくって、もっともっとあって、
どの引き出しを引いても間違いなく全て違う魅力の亀梨和也がいて
そのたびにテンションが上がり、今以上にかめのことが好きになって
幸せと喜びを私達にくれる。



亀梨和也の魅力は計り知れない。
だから私達の亀梨和也に対する想いも留まることはなく、
溢れんばかりに増すばかり、、、



それと同時にいったいどんだけお金を遣っちゃうんだろ?
って思いもあるんだけど、そんなお金に代えられないくらいの
気持ちなんだよね。
かめのために働いてると言ってもいいくらいだもん。
でもそれでいいの。自分の生きがいだから、、、



どんだけ好きにさせ、夢中にさせ、虜にさせるのやら、、、
ホントこわいくらい魅力をもったすごい男です。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


音楽のちから

「音楽のちから」
KAT-TUNの時の歓声、、、一番すごくなかった?
他ジャニグループと比較してもKAT-TUNすごかったよね。


で、もって、どのグループやアーチストと比べても、、あのオーラ、、
あんなにオーラがあるグループはいないわ。


いやぁ~ただもんじゃないよね。
思わず「何なんやろ?この子ら、、どうしてこんなにすごいん?」
とテレビに向かって言ってる自分がいました(笑)



でもホント、どうしてやろ?今、ライブ中でたくさんの人に見られてるから
どんどん輝いているんかな?なんて真剣に考えてたもん。
いや~!今さらだけど、つくづくイケメン揃いのグループやな~って
改めて思ったわ。



その中でもやっぱり亀梨和也のオーラの凄まじさ、、、
あの「BIRTH」最後の方の「ヒカリとカゲ めぐりあわせ」ってかめが
一人で歌って、前に出てくるところのあのかっこよさと言ったら、、、


半端ない輝き、、、本当にすごすぎるわ。
キャーキャー言われるとますます輝くタイプなんだよねぇ~



今日のかめの服装がこれまた大好きな感じだったりして、、、
あまりのかっこよさにまたまたやられてしまった私です。


しかしライブ中のためか、かめのソロの時の「倒れても立ち上がって~」
のあとに、思わず「ヘイ!東京~」とか「ヘイ!日テレ~」とかって
言い出すんじゃないかと思ったのは私だけかな?



はぁ~!しかしホントかっこよかったわぁ~



そう、そう!うれしいお知らせです。
オリスタさんのツイッターより、、、


『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!
メンバーの皆さんに取材してきました。
爆笑の連続のインタビューでしたよ♪
オリ★スタでは23日売にロケ密着&演出のマッコイ斉藤さんとメンバーの対談、
30日売でメンバーのインタビューをお届け



わぁ~い!またやってくれるんだね!「ダメな夜」
あれ、本当に超おもしろかったもん!
やっぱり評判よかったんだね。


時間帯はまた深夜みたいだけど、でもこんなに早く第二弾を
やってくれるなんて、うれしいわぁ~!
今度はどんな弾けた5人が見れるかと思うとワクワクです。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


福井16日(金)チケットが2枚あります。
立ち見でも構わないという方がいたら、コメントかメールフォームから
お知らせ下さい。

我慢だよね

大阪が終わって、仕事は年度末のため、超忙しくてバタバタ、、、
ジムにも行きたいのに家へ帰って来ると疲れてバタンキュー


でもやっぱり東京や大阪へ行くと、足腰は鍛えておかなきゃいけないな~
と思うわけで、、、


十年後もKAT-TUNから離れない、離さないでもらって、
ライブに通うためにもやっぱり体力は必要だよね。
あ!あと頭も鍛えておかないと、、、
最近、物忘れがヒドいからなぁ~(涙)


で、バタバタしてるうちに野球大会の当選がきたようで、
友達からのメールで知ったという、、、


たぶん野球とくれば、きっとかめは出るだろうな~って思うし
スペシャルゲストって言いながら、出ればメインだろうし
すっごく行きたかったけど、今回、ライブ中で、しかも福井の次の日って
ことで、申し込まなかったんだけど


友達からチケットあるよ!って言われれば行きたくなってしまって、、
どうしようかとずいぶん迷ったけど、今回は泣く泣く諦めた。



野球するかめは大好きだし、すごく見たいけど、この後もまだ遠征があるし
お金も続かないし、我慢!我慢!


しかし「スペシャルゲスト…亀梨和也」って発表されたりしたら
うぅっ~!行きたぁ~い!ってなっちゃうんだろうな。


本当にかめのことになると、我慢するって気持ちがなくなってしまうって
いうか、我慢できなくなるんだよねぇ~困ったもんです。



かめに会いに行くためなら、いろんなことを我慢できるんだけどね。
でも今回は我慢!我慢!
我慢する忍耐力もつけなくっちゃいけないかな~!


本当にここまで夢中にさせる魅力があるのが亀梨和也なんだよねぇ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


福井16日(金)チケットが2枚あります。
立ち見でも構わないという方がいたら、コメントかメールフォームから
お知らせ下さい。

CHAIN

まだまだ大阪の余韻が続いています。


3日のかめからの言葉「これからもしっかり俺たちと繋がっていることを
忘れず、笑顔でいてください」と言われ、今日はなんだか超優しい気持ちで
笑顔でいる自分がいたような、、、、


同僚から「どんな偉い講師の先生に『優しく笑顔で…』と言われるより
亀梨くんに言われた方が、どんな言葉もすんなり聞けそうですね」って
言われ、本当にその通りだわ!って思っちゃうもんなぁ~



本当に今年のKAT-TUNのライブは楽しいだけじゃなく、KAT-TUNから
ハイフンへの愛がすごく感じられて、幸せな気持ちになるんだよね!


会場全体が笑顔で幸せになれる、、、
これってすごいことだよね。



あともう一つ、、今年のKAT-TUNライブに入って、年齢層がすごく
広がっているなぁ~って感じたよ。
ちびっ子はもちろんのこと、すっごい年配のそれこそおばあちゃんって
感じの二人連れがいらしたり、男の人もかなり増えていて
若い子だけじゃなく、うちの旦那みたいな年齢層の方もかなりいたなぁ~



つくづくKAT-TUN愛されてるなぁ~って感じたよ!


これからもみんなでしっかり繋がっていきたいし、
この繋がりがどんどんどんどん大きく強くなっていけるといいね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


すごい男です

かめ~!おかえり~!お疲れ様~!


さっきまで京セラで歌って踊って、笑って騒いで「ヘイ!大阪~!」
って叫んでた人とは思えないくらいスッキリした顔して、、、

ライブの時の雰囲気とは違うけど、やっぱり綺麗でかわいいね!



全く何事もなかったかのような顔をして、疲れも見せずに
Going!に出てるかめを見て、本当に頭が下がります。



私はなんとステキな人を好きになったんだろ!っていつも思います。
尊敬って言葉に値する人、、、すごい男だよね。






今日の谷繁入門の後編を見ても、本当にどうしてこんなに頑張れるんだろ?
って思っちゃう。


地獄のノックで顔にボールを当てて、ヒャッとしちゃったけど、
「あと10本にしとく?」と谷繁選手が言っても「大丈夫です」と
70本取れるまで続けるという根性


そこにはアイドルとかジャニーズとか全くなく、
とにかく真剣に谷繁選手に入門した一人の野球少年といった感じで、、


これが亀梨和也なんだよなぁ~って、、、
こういう姿を見るたびに好きになるし、人間として尊敬してしまう。



そして仕事のことでなんやかんや愚痴をこぼしてる自分が恥ずかしくなる。
かめがあんなに大変でも全てを楽しんで頑張っている姿を見習いたいと思う。



ホントいい男を好きになった自分、、、つくづく見る目あるよね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


しかしノックで下半身にきているにもかかわらず、ダッシュって
ホント谷繁さん、あなた、絶対にドSもドSですね。
でもきっと谷繁選手も中日球団の方達もかめの頑張りを目の当たりにして
すごいなぁ~って認めたことでしょうね。

KAT-TUNについていく

ただいま~!さっき帰ってきました~!


大阪、、楽しかったぁ~!
さすがドーム!迫力が違う~!


石川の小さい会場を見た後だったから、やっぱりドームは広くてデカくて
土曜日は最初、目が慣れなくて双眼鏡で見てても「かめが小さいよぉ~」
っていう感じだったけど、やっぱりドームにしか味わえない迫力と
スケール感の大きさで圧倒されっぱなしだったよ。



ただ、土曜日は3塁側のステージ近くのスタンドだったので
メインのスクリーンが見えなくって、「SMILE FOR YOU」の時のニコちゃんや
かめソロの時の月が全く見えず、ちょっと残念だったんだけど、
今日はバクステ寄りの3塁側だったのでバッチリ!!



今日はかめのソロの時にペンライトが完璧とは言えないけど、
ほとんど消えていて、本当に光の演出が超キレイで感動~!
もう月と星空って感じで、そこに大好きなかめの歌声で
なんとも言えないくらい癒される空間、、、すばらしかった!



かめが魅せたいものがしっかり伝わったよ!



あと残念と言えば、時間の関係なんだろうけど、土日と中丸クリニックが
なかったのが本当に残念だったな。
ドラキュラかめとゆっちの絡み見たかったのに、、、



それでも弾ける笑顔がかわいくて、MCではわちゃわちゃしてる5人が見れて
ホント幸せな気分になれる今年のKAT-TUN魂はいつ入っても楽しくて最高!



本当に見れば見るほどかめが、5人が、KAT-TUNが大好きになる。


聖の最後の言葉、、
「これからも、、何年も何十年もこの場所に立てるよう、、
 みんなでついてきて下さい。ここにいるみんな、一人も欠けないように、、
 離れないで!離さないから…」



じ~んときて、思わず友達と「どれだけ年をとっても、たとえ足腰が
立たなくなっても離れないから、、、絶対に離さないで~」って言ってました。


本気でそう思ってる。

ずっとずっとハイフン、、、
ずっとずっとKAT-TUNに離れずついていくから、、、



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


最後のWアンコのGoing!でデジカメを持ってあちこち写していたかめ
MCの時に撮り忘れたと言って客席をバックに5人で並び、記念撮影!
「MAQUIA」の亀カメラに載せるみたい!
どんな写真になったか楽しみ~!5人ともきっといい顔してただろうな。

京セラ初日

京セラ魂初日、盛り上がったみたいですね~!
本当に今年のツアー、どこに入っても楽しすぎるようで、
羨ましくて入ってないと損してるみたいで、全部入りたくなってしまうね。



でもそんなことは絶対に無理なので、、、
友達からのレポで入った気分を味わってます。
みんな、ありがとう!


まずはとしちゃんからのレポ、、今日がとしちゃんにとっての初日、、


6時半から始まり、とっても楽しい3時間半でした。
ドームしか見てないけど照明での演出が凄かったです。
いやー私も、娘も夢心地で見ていた為なんにも覚えてません


WHITEの歌の時、トロッコに乗った亀、走りだしたトロッコから落ちました。
びっくり!!
でも、何事もないように走りだし、センター舞台に飛び乗り笑顔!
安心しました。


いやー大阪と言えばKAT-TUNはたこ焼きなのか?
ランフォとONE DAY?と続く歌の中にたこ焼きを入れて歌ってました。


MCは田口中心8割り田口(笑)


田口、4月、火曜日9時フジテレビ連ドラ出演決定
加賀蘭丸役


MC後、バンド紹介の時、
亀が『MCの時、笑えて無いんだからこっから声出せー』と


たっちゃんのソロ変わった?
ランナーウェイの映像が流れ、歌に…


中丸クリニック、ペペ(まね猿たっちゃん)やたらはじける。
何回も、小島よしおの『そんなの関係ねぇ』をやって可愛いかったよ。
最後、ぺぺは亀に血を吸われるんじゃなく『ぶっチュー』


ちなみに中丸クリニックは『うちなー』とかめは大阪弁でした。


ポスタープレゼントは、会場半分に分けてクイズ
聖は司会、3塁側がゆっちと田口、1塁側が亀とたっちゃん
勝った方のチーム側に抽選で5名。
ちなみに問題は聖が考えたらしい。



アンコールは、大きなチェインの形の気球に乗って登場

リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

ダブルアンコ
Going



かめがトロッコから落ちたって聞いて、びっくりしたけど
なんともなかったみたいでホッ!
でもくれぐれも気をつけてもらいたい!
ケガとかしてもらっちゃ困る!最後まで無事に終わってもらいたい!


で、たっちゃんは予想通り、ソロを変えてきたけど
かめはそのままだったみたいですね。
今回はどうしても自分の好きな曲を聴かせたい!っていう強い思いなんだね。


かめのソロ曲、聴けば聴くほど好きになるから、今回は「きゃー」って
ヒートアップするんじゃなく、ゆったりした気持ちで聴かせてもらいます。



お次はjoさんから、、


半月ぶりの亀が素敵で、それしか覚えてないけれど


①アンコール時の演出が素晴らしい
②亀ソロ時にペンライトを消さない観客が多かった
③ノーマターで関ジュがわらわら出てきた


亀ソロの光の演出は素敵だったよ



かめのソロの時にスクリーンに「ペンライトを消して下さい」と
出るのに消さないのは、そのお願いを見てないからなのか、
わざと消さないのかわからないけど、消そうよ~!


「消してください」ってわざわざ出すのは光の演出とかもあるんだから
みんなで協力しないと、、、みなさん、ぜひ消してね!



次はカンママちゃんから、、


京セラ初日~

先ほど、終わりました~
楽しすぎました~
今、帰路についてます

今日は、宇宙席から…初め、席埋まるかな~、盛り上がるかな~って
心配してたけど、上からのペンライトがいっぱいで綺麗~
良かった~ほっ

やはり、ドームは、少し変わってました。
センターステージ使用率、高い

何て言っても、アンコール時…
いや~びっくり
大きな5個の気球 宇宙席嬉しい


リアルフェイス、隠しトラック、ダイヤモンド!!
最後アンコールで、ゴーイング

楽しかった~

後ろ、カツーンコン初めの20歳前半の男子4人がいて…
結構好評で、「きて良かった~」って…聞こえてきて嬉しかったです




やはりドームならではのダイナミックな演出があるんだね。
5個の気球で、天井席でもグンと近くなるってわけだね。
うれしい演出だね。


天井席というと、ガッカリしちゃうけど、でもあのペンライトが
光の海みたいで本当にキレイで、またそこでしか見れない光景があるものね。
どの場所でも思いっきり楽しまなきゃね!


で、初魂の20才ぐらいの男子達からもうれしいコメント、、、
でも今回のライブ、男の子もすごく増えているよね。
うれしいことです。


最後はyouちゃんから、、

終了時間21時55分

可愛い
カッコ良い
綺麗

か行の褒め言葉は全て亀の為に存在する


たこ焼きを多用した替え歌に青のりアタックネタまで
ゆっちの頭がソースに見えてしょうがない
ドラ亀は何かアタックしたくてうずうずぅ

かつおフリフリとか言って身体くねくねさせて激可愛


MCはじゅんの大活躍

ボール転がしはなくてクイズ

アンコは鎖モチーフにぶら下がったゴンドラで上空から登場



“カ行の褒め言葉は全てかめの為に存在する”

この一言、うまい!本当にそうだよね。

かめ見ては、いつも「かっこいい~」「かわいい~」「きれい~」って
言いまくってるもんなぁ~


その3Kのかめにキャーキャーしに京セラに行ってきます。
あ~!楽しみだぁ~!
では、思いっきり弾けてきま~す。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング