ワクワクしてくるね

新潟、石川のチケットが届きましたね。


席はどうだとか、ステージはどうなっているんだろう?とか
いろいろ思うところはありますが、チケットを手にすると
いよいよ始まるんだ!とワクワクしてきます。



コンサートグッズの用紙を見ると、今回、グッズにもかなり力を
入れてきたなって感じがします。


久々にバスタオルがあるし、ポーチやストラップも今回、
なんかかわいい感じのイメージなんだけど、どうかな?


お初のバンソウコウとか、、、CHAINで絆だから絆創膏?
で、前回、評判よかったシュシュがヘアゴムになった感じかな?



とにかく実物も見てないのに、あれもこれもほしい!と思って、、
うーん、グッズに2万は必要だな~



とにかく初日まで2週間足らず、、、
かめ達は毎日、リハとかで忙しいんだろうなぁ~



雪の方はまた明日から大変な寒波がくるそうで、
毎日、天気予報とにらめっこです。
また、季節がら、インフルエンザもかなりの勢いで流行ってきています。



とにかく新潟も石川もKAT-TUNのメンバーはもちろんのこと、スタッフ達、
そしてライブに参戦するファン達、みんなが何事もなく、
無事に辿り着けるよう祈るだけです。



KAT-TUNでは初の真冬のライブ、、、真夏の暑さもこたえるけど
冬の寒さ、特に大雪の北陸は相当なもの、、

石川はこれまでグッズ販売は外だったけど、外なんかで出来るのかな?
天気にもよるだろうけど、超寒いと思う。待ち時間とかも、、、
防寒具はもちろんのこと、カイロとか手袋、マフラーは必需品だね。


とにかく外の冷え込みは、かなりキツいと思うけど
一歩会場に入ったら、熱気でムンムン、、、
ライブが始まってしまえば、寒さなんて吹っ飛び、むしろ熱くなるんだろうな。



そんなことを考えてるだけでワクワクです。



席のこと、いろいろ聞かれますが、単純に前の方がいいだとか
思ったりするけど、会場の作り方や構成によって、見え方とかも違ってくるし
一概にどこがいいとかって言えないよね。


たぶんメンバー達も2年ぶりのライブで張り切ってるし、会場全体を
盛り上げるためにあちこち細かく移動しそうだもんね。


とにかくどこの席であろうと絶対に楽しめると思うし、
何と言っても、かめ達と同じ空間で同じ時間を共有できる、、、
それだけで超幸せだよね。
KAT-TUN5人とハイフンで思いっきり盛り上がって最高の時間にしたいね!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


自主トレ in グアム

今日はあのチーム阿部での自主トレinグアム



真っ黒で筋肉がすごくてごっつい男ばかりの中に
華奢で色白の美しい男が一人、、目立つこと!目立つこと!



去年と違って、Tシャツとハーフパンツの下に黒のアンダーを
着ているから、なおさら細く見えるという、、



しかしKAT-TUNの中では、肩の筋肉とか結構しっかりついているなぁ
って思っていたけど、野球選手の中に入ると、比べものにならないね。
当たり前なんだけど、、


でもその華奢さがなんともかわいくて、汗を流してる素の姿はホント少年だわ。
野球をしている時のかめは本当に少年の顔だよね。



しかし着いた途端、砂浜をダッシュしたり、地獄の7種の体幹トレーニングとか
プロと同じメニューをやりこなすアイドル。


いつも体を鍛えてるわけじゃないのに、これをやり通すってすごいなぁ~
ホント根性あるよね。
参加するからには、生半可な気持ちじゃなく、真剣に必死にやり通すって
いうことをモットーにしてるかめだものね。



ただの取材なら誰にでもできるけど、こうしてかめが一緒に
トレーニングすることで、プロの選手がどれだけ頑張っているか、
努力をしているか、そういうプロの選手の凄さが改めてわかる。


いろんなスポーツ番組はたくさんあるけれど、こんなふうにそれを
伝えられるのはかめの頑張りのおかげで、これは亀梨和也にしか
できない仕事だな~って思う。


だからこそ、どこの球団からも亀梨くん、来てくれないかな~って
心待ちにされているんだろうね。


汗を流して、ハァーハァー言いながら頑張るかめがホント愛しくて大好きです。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

うーん、どうする?

今日は午前中、仕事で夕方まで研修会だったので
今、ラジオのかめの声に癒してもらってます。



今日のツボはGoing!のホームランプロジェクトでは体重を増やして
なんとかホームランを打ちたい!見た目なんて気にしてない。
でもKAT-TUNの亀梨和也としては「キレイな体」でいなくては、、
そのギャップが、、、「うーん、どうする?」と笑うかめにきゅんときた。



でも確かにファンとしてもホームランプロジェクトをやるからには
今度こそ打ってもらいたい!って思う。
でもドリボからベムにかけてのかめの体型がキレイすぎて、好みすぎて
あれを崩さないで~って思うのも本音で、
かめとしても辛いとこだよね。



だって太らせたら、次はドリボでまた落とさなきゃいけないんだもんね。
その期間が決まっているだけにホームランを打つタイムリミットも
決まってくるしね。


うーん、やっぱりホームランって体重を増やさなきゃ打てないものなのかな?
細身でも打てる打ち方ってあるような気がするけど、、、
やっぱりむずかしいものなんだろうか、、、



体型を気にしてちゃホームランは打てないし、
かと言って、たとえばここでベムの映画化の話とか入ってきたら
どうなっちゃうんだろ?
見た目、気にしない野球の仕事、見た目重視のベム、、
ますます亀梨和也としたら「うーん、どうする?」だね。


でもこういうことで悩まなきゃいけないってのは、
いろんなお仕事をさせてもらってる証拠!



どの仕事も亀梨和也にとって必要で、亀梨和也に代われる人はいない。
これってすごいことだよね!
それだけかめ自身が努力して、亀梨和也にしかできない仕事をしてきた
ってことだもんね。


とにかくホームランを早々と打ってもらいましょ!




ところで、、、日本海側の雪、、、大変なことになってます。
今のところ、石川はそうでもないのですが、ライブ初日が行われる新潟、
記録的な豪雪になってて、来週にはまだまだ積もるみたいで、、、



ここ数年、雪が少なくなってきていたこともあって、雪国に住んでいる
私ですら、ニュースでの新潟の雪の多さにビックリ!だったもん。


まぁ3mとか積もってるところはスキー場があるところなので
市内の方はあんなにすごくはないんだろうけど、そこに辿り着くまでが
車にしろ、電車にしろ、飛行機にしろ、交通機関が心配だよね。



なんとか11日までには雪の方も落ち着いて、交通機関も乱れず
ライブに参戦する人全てが何事もなく、KAT-TUNと一緒に
ライブ初日を楽しく盛り上がれますように…


拍手コメのカコタンさん、お隣りさんではないですか、、、
近くに亀友さんいっぱいいますよ!年代も同じような年代だと思われます。
ぜひお会いしましょ!ぜひまた連絡下さい


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



友達からのチケット交換のお願いです。

【交換して下さい】
求む―名古屋22日2枚
譲る―福井16日2枚

お心あたりのある方はコメント欄より管理人のみでお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

SUZUKIさんありがとう!

昨日、yahooニュースにも出たソリオ人気についての記事がうれしいね!


「東洋経済オンライン」



“車が売れない時期はCMは全く流さず、新車発売に合わせて一気に投入する”


確かに最初、KAT-TUNが起用された時、新型ソリオってことで
これでもか!ってくらいCMが流れたのに、一時期、パタッと見なくなり
今回、特別仕様車発売で、もうドッカーンって感じで年末年始、
車のCMはSUZUKIしか見ないってくらいスタライの曲に合わせた
Black&WhiteのKAT-TUNが流れまくったもんなぁ~



そして2月下旬からはまた新しいCMが流れるんだよね。
曲もアルバムからの「ONE DAY」なんだよね。


これまでも次々にKAT-TUNの曲をタイアップ曲としてつかってくれ、
CMも次々に新しくしていってくれる、、
そのたびにいろんなKAT-TUNが見れ、曲が流れる、、、
本当にありがたいことです。

CMっていつの間にか曲が耳に入ってくるから、CMでKAT-TUNの曲を覚えたって
人も少なくないと思う。


SUZUKIにとってもkATーTUNを起用してソリオがヒットしたというのが
あるから、CMキャラクターとして今後も使ってくれるだろうし
CMも次々に新しいものを作っていってくれるだろうね。
SUZUKIさん、これからもよろしくお願いしま~す


今年のライブは友達のMさんがソリオを購入したので、
それに乗せてもらって乗り込む予定です。
もちろん色はBlackでナンバーはかめ担ですもの、、、わかるよね(笑)



今週のGoing!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト!
今回は巨人地獄のグアム自主トレに参加!阿部慎之助選手・長野久義選手らと
プロ選手と同じ練習メニューに亀梨も挑戦!地獄の猛特訓に亀梨悶絶!
また、番組名物食事会も実現、更に今回は亀梨も参加!
去年シーズン3位に終わった巨人生え抜き選手たちの日本一奪回にかける思い、
食事会でしか聞けない秘話&裏話も続々




地獄の猛特訓でバテバテになっちゃうかめが見れるかな?
そこを楽しみ~って思っちゃうって、ホントSだよね。
で、かめを入れての食事会も楽しみだな~
キャンプのかめ、予告で何回見てもホントかわいかったもんなぁ~


拍手コメより
michikoさん、間違いなく近くにいますね。そのうち繋がるんじゃないかな?
かりちんさん、ここに来てくれる富山に住んでいる方、たくさんいます。
一度、集まりましょうか?石川か福井のライブで、どうですか?
みーママさん、石川の方なんですね。ぜひ今度お会いしましょう!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




いよいよチケットが、、、

新潟、石川のチケットがいよいよ来週月曜日に送られてくる~!
あ~!ドキドキ、、、



今回、友達分も含めて、チケットを譲る時に友達が会場近くに住んでいる
特にKAT-TUNファンでもない友達に「KAT-TUNのライブ見にいかない?」って
声をかけたそうなんだけど、その子が言ったのが「席、どのへん?
FCなら結構いい席取れるんやろ?」だったそうで、、、



こんなこと言う子には譲れない!やっぱり心からKAT-TUNが好きで
場所はどこでもいいから行きたい!って思う子じゃないと大事なチケットは
譲れない!と思ったそう。



入りたくても入れない人がたくさんいるのに、たいしてファンじゃないのに
前の方の席じゃないと見たくないなんてねぇ~
そりゃ、誰だっていい席で見たいものだけど、かめと同じ空間にいて
一緒に盛り上がれれば最高だよね。



でも正直言うと、チケットの当落がわかるまでは、とにかく当たってほしい
席なんて関係ないから、とにかく当たってほしい!と願うのに
当たってチケットが届く頃になると、いい席がきますように、、
見やすい席がきますように、、、と願ってしまうんだから勝手なものです。
まぁ、それが人間の欲望なんだろうけど、、



とにかく、どこであろうが楽しめるのがカツン魂だもん。
思いっきり楽しまなきゃ損!損!



さて、その初日の新潟は昨日から大雪だそうで、新潟の友達によると
新潟市内は例年はそんなに積もらないそうなのに、今年はすごいそうで
大丈夫かぁ?と心配になるわけですが、その次に控えてる我が地元も
今晩はしんしんと降っていて、積もりそうな雰囲気、、、



これまでも雷を伴う大雨を降らせたり、台風を呼んだりするのがKAT-TUNで
自然には逆らえず、当日までどうなるかわからない怖さはあるけれど、
これまでもなんだかんだ言って、ちゃんと乗り切ってきたから
今年もきっと大丈夫!!


ドカ雪にならないことだけを祈って、新潟、石川を待ちたいと思います。


そう、そう、今年の春からは、じゃんじゃん紅茶を飲まなきゃね!
コーヒーは甘いのが苦手だけど、紅茶は甘いのでもOK!
ミルクティーもストレートも好きなので、うれしいわぁ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケットのお知らせです。

KAT-TUNの絆話


関西のテレビとラジオに聖が出演したってことで仲良しのTちゃんが
ラジオを送ってくれたので、聖の声を聞きながら、これを書いてます。



テレビでは仲良しKAT-TUNってことでプレゼント交換の話
「亀梨から限定ものの時計をもらった」と話したそうですが、
B型って「限定もの」に弱いのよね~私もそうだし、、


限定ものとか、世の中で一つしかないとか、残り一つとかに超弱い!
飛びついてしまう!


たぶんかめも聖もそうじゃないかと、、、


じゅんのもかめからもらった「カシミヤの手袋」がお気に入りみたいだし
やっぱりそう思うと、かめって相手が喜ぶ物を知ってるよね。


その人を思い浮かべて、何をもらったらうれしいだろうか?と
どんなに忙しくてもそういう探す時間を大事にして、
自分自身もその時間を楽しんでいるんだろうな。
サプライズも大好きだもんね。


ラジオでも聖が「サプライズのバースデーを考えてる恋人」って
今、言ってる~!みんな、そんな気持ちなんだね。
いいね!KAT-TUN!


ラジオでは次々にKAT-TUNの曲が流れてて、ライブの話にウキウキしてくる。


ツアータイトルが「CHAIN」ってことでメンバーとの間に絆が生まれた話、、
年末の打ち合わせ前にみんなで鍋を食べた話とか、KAT-TUNが今、どんなに
いい雰囲気なのかが伺えるような話



そして宇宙初オンエア「LOCK ON」
きゃー!かっこいい~!


これライブのオープニングにもってくるのかな?
前奏はすっごくオープニングっぽいんだけど、ロックなラブソングって
感じで、ちょっと切なくなるようなメロディ


でもオープニングからお前らを「LOCK ON」ってやられちゃあ、
完全、撃ち抜かれちゃってヘロヘロになって3時間もつのか?
って感じですが(笑)



番組内でやってた京セラの先行予約、今日の分の予定枚数は終了って
ことだったけど、予約出来た人は、もうチケットが手に入るんだね。
なんだかうらやましくなっちゃった!
そのうち送ってくるんだけど、やっぱりチケットを手にすると
テンション上がるもんね。


そしてリクエストが一番多かったスタライ
聖も「この曲かっこいいです」
本当に何度聴いてもかっこいい!歌もダンスも全て好き~!


あ~!もう本当にワクワクしてきちゃった!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケットのお知らせです。

【交換して下さい】
 ・譲る―3/22(木)名古屋 2枚もしくは 3/16(金)福井2枚
 ・求む―2/11(土) 新潟 2枚

心あたりがある方はコメント欄から鍵コメ(管理人のみ)で知らせて下さい
よろしくお願いします。

かめが繋いでくれるご縁


「一番ソングSHOW」の番協、きてましたね~!
いよいよ出てくれるのか、、、


アルバム曲歌ってくれるかな?
関ジャニが出たときはアルバムのリード曲を歌ったらしいので
それじゃKAT-TUNは「LOCK ON」かな?ってみんな予想しているけど、
ぜひ歌ってもらいたい!



新潟、石川の時はまだアルバム発売前だし、もちろんまだ発売していない
曲を聴けるワクワク感はあるけれど、でもやっぱり初めて聴く曲って
へぇ~この曲ってこんな感じか~なんて、探っているうちに終わっちゃって
ノリノリで聴くまでにはいかなくて、、、


もちろん初めて聴いて「あ!この曲いい感じ」とか「これ好きだなぁ」って
いうのはあるけれど、、、



前回の埼玉であったリハーサルで、初めて聴く「FALL DOWN」に
どうノッていいかわからなかった自分がいて、、(苦笑)



やっぱりちょっとでも耳慣れた曲だとノリ方も違うもんね。
今回はとにかくスタライが楽しみ!
あれをガッツリ踊るのを見たい!


でもまぁ、メンバーもファンも待ちに待ったライブだから
どんな曲でもどんな構成でも大歓声間違いなしだろうけどね。
ホント、わくわくしてくるね。



今回、石川に来るのが3年ぶりなんだけど、今回のチケット騒動で
わかったことがいろいろと、、、



まずは園児の保護者にKAT-TUNファンを発見!!
嵐ファンがいるのは知っていたけど、KAT-TUNファンは全く聞いたことなくって


そしたら、いましたよ~!亀梨ファンが、、、


同僚の亀担が受け持ってる園児が「今度、ママと亀梨見に行く」と
言ったのがきっかけで、聞いてみたら、これまでも友達とライブに
行ってたらしく、、、


今回はチケットが取れなくて困ってたらしく、お譲りすることできました~


これまでも結構、話しやすいタイプの保護者だったんだけど、
一層、親しみを感じちゃった!


それから、石川にもすごくたくさんのカツンファンがいることが判明!

ブログしていると、「りほさん、石川の方なんですね。私も石川です」と
コメントがきて、そこからじゃあ一度会いましょうか!と、今も定期的に
ランチしたり、一緒に誕生会をしたりしてカツンの輪はどんどん広がって
きているけど、今回もかなりの人からコメントをもらい、お~!石川にも
こんなにたくさんいるんだな~って改めて感じれてうれしかったです。



よく「周りに亀友がいなくて、、」とコメントもらったりするんだけど
きっとわからないだけで、たぶんたくさんいるんだろうね。

今は出会っていないかもしれないけど、縁があれば、きっと何かの機会に
出会えたりするものだと思うので、その時を楽しみに、、、



また、ここを覗いてくれてはいるんだけど、どうコメント残していいか
わからず、今回チケットのことで勇気を出してコメントをくれた人も
結構いて、また新たな亀友の輪が広がったかな?と思ってます。


年をとればとるほど、友達ができにくくなるというけれど、
かめのおかげで、ステキで最高な友達とたくさん出会え、
仲良くおつきあいできること、幸せに思っています。


かめが繋いでくれたご縁、、、大事にしたいね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケットのお知らせです。

【交換して下さい】
 ・譲る―3/22(木)名古屋 2枚
 ・求む―2/11(土) 新潟 2枚

心あたりがある方はコメント欄から鍵コメ(管理人のみ)で知らせて下さい
よろしくお願いします。

楽天選手との対決

1週間ぶりのかめ~!


先週に引き続き、いよいよ楽天の3選手との対決
一人目はマー君
初球は打ってこないという岩隈投手の言葉を信じてまっすぐで
ストライクを取りにいった球を簡単に打たれてしまって、がーーーん!


えぇっ~!いわくまさーーーん!!
話が違うじゃないですか~!というかめの心の声が聞こえそうで、、



動揺を隠せないまま、二人目の嶋選手とのリベンジ対決
これってやっぱりどう見てもかめが不利で
これまですごい選手達との対決の中で唯一打たれたのがこの嶋選手なわけで


それがマー君に初球を打たれた動揺の後の対決ときたら
気持ちのうえでも追い込まれている状態で、そんな状態の時の投球を
確実に当ててくる嶋選手が見逃すはずもなく、そりゃ打たれるわ。


それでも堂々とストライクを取りにいくのがかめのすごいところなんだけど
できるなら、嶋選手とのリベンジ対決は、本当はかめにしたら、いろいろと
準備をして臨みたかっただろうな。


そして3人目は松井選手
かめの投球はテレビで見て分析済み!
しかもマー君と嶋選手が打ったからには自分も絶対に打つ!という気で
いるもんなぁ~


そんな中、ボールが定まらないかめのど真ん中に入った甘い球じゃ
打たれるよね。




まぁ、仕方ないよ!
だってこの時期、本当に数ヶ月、野球から完全離れていたんだもん。
相手はプロ!トレーニングしていない素人の球を打てなきゃプロなんて
言えないもんね。


これからまた仕切り直して、ピッチングの方もホームランの方も頑張ると
言ってたけど、この先、マー君みたいにかめに対してリベンジ対決を
仕掛けてくるプロの選手との対決は厳しくなるだろうな。


みんな、かめの投球をGoing!を見て、研究してくるからね。
プロの意地にかけても次は絶対に打つ!という意気込みで対決を
のぞんでくるから、かめは大変だろうな~!


でもプロの選手をそこまで真剣にさせる何かを持っているのが亀梨和也で
この先もかめはプロの選手と肩を並べて、いろいろチャレンジしたり、
対決したりするんだろうね。


かめはプロじゃないんだから、体を作ってまでやらなくてもいいよ!と
思っちゃうけど、かめはきっと、そんな生半可な気持ちでやるなんて、
プロの選手に失礼だし、やるからにはとことんやるんだろうなぁ~
なんといっても負けず嫌いだしね。


しかし今日は何と言っても、あの3人に打たれた瞬間、マウンドで
しゃがみこむかめのかわいさ、、、癒された~!
打たれた悔しさより、打たれてあのかわいい姿が見れるなら、それでいい!
と思う私はおかしいのかな?



なんだかいろいろあって、すっごく長い間、見てなかったような感じで
今日はときめくというより、かめの顔を見たらホッとしたというか
チケットのことで疲れ気味だった身体と心に癒やしをもらったというか
また明日から頑張ろう!と思えた今日のGoing!でした。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チケットのお知らせです。

【交換して下さい】
 ・譲る―3/22(木)名古屋 2枚
 ・求む―2/11(土) 新潟 2枚

【譲ります】
 ・3/16(金) 福井 1枚

絶対に転売、ドタキャンしないと約束出来る方で条件があう場合は
コメント欄から鍵コメ(管理人のみ)にて連絡下さい。
よろしくお願いします。

好きなものは好き!

なんだかここ最近、チケットのことばかり考えてて、かめをじっくりと
見てないし、声も聞いてなくって、今、ようやく昨日のかめラジオを
聞きながら、これを書いてます。



あ~!かめの話す声、笑い声、歌声、癒される~
で、癒されるだけじゃなくって、胸がキュンとさせられちゃう~


いつもラジオのかめの声をヘッドホーンで聞いているんだけど
この独特の声、いつ聞いても超好きな声、、、
特にラジオで話す声、いいよね~



MAQUIAのかめカメラ



ドラマが終わってゆっくり飲みにいけるようになったらしく
先日、男だけでこんな時間まで飲んだと時計の写真
スタートは6時だったということだから、約10時間近く飲んでたのか、、

いったいどんなメンバーで飲んでたんだろ?
でもこんな写真を撮るってことは、それだけ飲んでも酔いつぶれて
ベロンベロンじゃなかったってことだし、やっぱりかめはお酒が強いのかな?



テーマは「男らしさ」ってことで、ベムの役作りのために丁寧にメイクしたり
身体の毛をそったりしてたら、だんだんと女っぽい容姿になっていったと、、


女性らしい外見は自然体だけじゃ生まれず作り込むことから生まれたりする。
女らしさは見た目に表れやすいが男らしさは内面のことでしかない。
身体の筋肉より心の強さ、闘争本能、責任を背負う勇気、大切な人を守る決意
だと思う。


亀梨和也は心は男、体も男、恋愛指向もノーマルな男(笑)
でも普段は男らしくありたいなんて意識しないし女性にまつわるものにも
アンテナが敏感に反応する。


だから女性的なものが好きだし、楽屋ではガールズトークになる。
こういう話をすると「男らしくない。男のくせに」という人もいるかも
しれないけど、別にいい。

オレは車も美容も好きなものは心のままにどっちも楽しみたいだけ
他人にどう見られるかなんて気にせずに自分にとって素敵なもの、
面白いことに関してはいつもニュートラルでいたい。




かめのこういう考え方がすごく好き!
人の目が気になる立場だろうと思うけど、自分の好きなものに対しては
人からどう思われようと構わない!好きなものは好き。


私も好きなものには人がなんと言おうが、貪欲で、
ま、好きなものというのは、かめなんだけど、家族や友達、職場の同僚達は
「本当にいい年して、、」とかいろいろと言ってると思うけど(笑)、
何言われようと構わないもんね~


好きなものを「大好き~」って言えない方が辛いもん。
私はこれからもどこでも誰にも堂々と言っちゃうよ!
「私、亀梨和也が大好きなんです」ってね!



あ~!でもかめの好きなタイプは男も女も中性的なタイプ
「女性を前面に出さず、男らしさを感じさせる。
 小さなことは気にせず大らかさがある。」
ここはクリア!


でも「外食はどこでもOKだけど、家では料理上手で家事が丁寧」
この部分は完全にアウト!
外食は全然OKだけど料理は上手じゃないし家事は雑!
甘えない自立心も持ってないし、ネグリジェなんか最近、着たことない!
“能ある鷹は爪を隠す”タイプでもないしね。


う~ん、やはり亀梨和也の好きなタイプになるのは難しいね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


友達の分も含め、チケットのお知らせです。

【交換して下さい】
 ・譲る―3/22(木)名古屋 2枚
 ・求む―2/11(土) 新潟 2枚

【譲ります】
 ・3/16(金) 福井 1枚
 ・3/16(金) 福井 3枚

大事なチケットです。
絶対に転売、ドタキャンしないと約束出来る方で条件があう場合は
コメント欄から鍵コメ(管理人のみ)にて連絡下さい。
よろしくお願いします。

まだまだチケットのことです

今日は一般発売の日
どうしても友達みんなで初日の新潟に行きたくて、
最後の決戦とばかりにみんなで手分けして10時からの一般発売に
臨んだわけですが、10分くらいで、やったー!繋がった~って思ったら
予想通り、完売で、、はぁ~!


激戦の新潟や大分はいったいどのくらいチケットがあったんでしょ!
友達の友達は北海道チケが15分くらいに繋がってゲットできたらしく
取れた方は超ラッキーでしたね!



今もまだチケット求譲メールが飛び交っていますが、
本当にチケット屋さんにでもなった気分で、、、



もう、ファンはみんなすごく大変な思いをしていることを事務所は
わかっているのか!と腹ただしくなってきますが、こういう事務所なんだよね



ただ嵐ファンに言わせると、今回、振り替えのドームをキャンセルできるだけ
マシな方だと、、、
嵐は強制的に札幌ドームに回されて、キャンセルもできなかったらしく
申し込んでいない北海道じゃないと、嵐は見せない!とでも言うように
強気だったそうです。


ホントなんてこった!
ファンをバカにしてるよね。
って、どれだけここで愚痴ってもしょうがない!



事務所の対応はホントどうかと思うけど、
今回、チケットのことでいろいろな方に優しい声をかけていただいて
本当にうれしかったし、やっぱりかめ担(KAT-TUN担)は思いやりがあって
優しい人ばかりだな~ってつくづく思った次第です。



とにかくあと3週間でKAT-TUNライブが始まるんだよね。
今日、かめ友数人と会っていろいろ話してたら、
すごくワクワクしてきちゃった!



まだチケットがゲットできなくてイライラしてる方もいるかと思いますが
なんとか希望のチケットをゲットして、みんなでCHAIN魂を盛り上げましょう!



ここで友達の分も含め、チケットのお知らせです。

【交換して下さい】

 ・譲る―3/22(木)名古屋 2枚
 ・求む―2/11(土) 新潟 2枚


【譲ります】
2/15(水)石川 1枚
2/15(水) 石川 2枚 
・3/16(金) 福井 1枚
・3/16(金) 福井 3枚
3/17(土) 福井 1枚


大事なチケットです。
絶対に転売、ドタキャンしないと約束出来る方で条件があう場合は
コメント欄から鍵コメ(管理人のみ)にて連絡下さい。
よろしくお願いします。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

チケット大騒動!

ようやく全ての確認ができて、今日はチケット交換や譲ってメールが
飛び交い、頭の中はチケットのことばかり、、


いろいろ友達と情報交換したら今回、本当に大変なことになっていますね。


アリーナはどこもかなりの激戦で落選だったり、振り替えられたり、、
なのに、追加公演はどこもなく、、


初日の新潟なんて、みんな、超はずれて探しまくっているのに(私も、、)
たった一公演しかしないなんて、なんで~?
絶対に追加あると思ってたのに、、、



セットを組むだけでかなりの作業なのに、一公演しかしないなんて
もったいないというか、絶対にもったいない!


そして何より求めている人がすごくたくさんいるのに追加出さないなんてねぇ~


それを京セラに振り替えられても困るし、、、
でも振り替えられただけじゃなく、落選の人もかなりいるもんね。


ホント、今回の抽選とかっていったい誰がどう決めたんだろ?
コンピューターとかだとしたら、狂っているんじゃないの?


何より驚いたのが、一名義一公演しか書かなくてハズれた人もいれば
一名義で複数公演当たってる人がいること、、、



これまでドームではあってもアリーナでなかなか同名義複数公演当選って
なかなかなかったことだよね。


本当に事務所はいったいどうなってんだろ?
どんな抽選の仕方になっているんだろ?不思議だわ~
あの事務所は本当にわけわからん!


おかげで夜中まで友達と電話したりメールしたりでてんやわんやだったわ!



ここでお知らせです。

福井16日(金)のチケットあります。
ほしい方はメールフォームよりメール下さい。


拍手コメのよっちさん、石川ライブのことでお話があります
メールフォームよりメール下さい。



続きからは「愛はKAT-TUN」について、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

続きを読む »

いったいどうなってるの?

当落が始まっていますが、全くつながりません。
ジムへ行ってたから出遅れたこともあるのですが、一回もつながらない。
電話機2台でかけっぱなしですが、いつもに増してつながらず、、、
手がおかしくなりそう、、


そこに友達からメールが、、、


なんでも石川16日のみを第一希望に書いたのに京セラにまわされたと、、
えっ?そんなことあるの?って思ってたら、もう一人の友達からは怒りメール


その子は友達と一緒に新潟、石川、福井とそれぞれ一名義で一口ずつ
かけたらしいんだけど、電話で確認する前に、
「申し込みされた石川は落選となりました。
 京セラ〇日ならお取りすることができます」とメールが届いたと、、、



はぁ?そんなことあるの?
当落確認の電話する前に落選メールってどう?
そんなこと初めて聞いたんだけど、、、


石川にいて石川魂にはいけず、大阪へ行けってそりゃあんまりだわ。


ま、前からよく地元は追加公演にまわされたりしていたけど
追加にまわされるなら、まだわかる!
でも全然申し込んでない遠いところにまわされるってひどい!



今のところ、自分も含め、確認できていない子が多いけど、石川の仲間で
石川、福井が当たったと連絡がきたのは一人だけ、、、


今回、ふたを開けてみないとわからないと思っていたけど
すごい倍率だったんだ、、、はぁ~



で、FCはこんなにはずれまくっているのに、一般チケが出回るなんて
すごく理不尽だよね。
いろんな事情があるから一般は出ても仕方ないんだろうけど
あまりにFCがはずれると文句も言いたくなるよね。
会費払って、会員になってる意味がなくなっちゃうもんね。



1年半ぶりのライブでみんな、KAT-TUNに会いたくてウズウズ、、、
なんとかみんなが希望の公演に当たって、KAT-TUNに会えますように…
かめに会えますように…
神様、亀様、仏様、、、どうか、どうかお願いします!


とにかく電話かけまくらないと、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

やっぱりベムはすごい作品です

昨日のスマスマで続編がやりたいドラマってことで
杏ちゃんに中居が「妖怪人間?」って振ってくれて
「妖怪人間もやりたいですね」って答えた杏ちゃん
(中居、ナイス!)



やってもらいたいなぁ~!
なんだか1月期のドラマがだいたい出揃って、ちょこちょこ見たけど
正直、ベムほど心を揺さぶられるドラマがないと思ってしまうのは
やっぱり「妖怪人間ベム」という作品がすばらしかったのと
自分自身がベムに対する思い入れがすごかったからなんだろうなぁ~



それってもちろんかめが演じているっていうのが一番大きいんだけど
それだけじゃなく、やっぱり脚本から演出、音楽、キャスト、全て含めて
すばらしかったからなんだよね。



もちろんあのベム達が変身する時の特殊メイクや変身後の妖怪たちを
作ってくれた梅沢さんもその一人で、その梅沢さんが日本テレビ制作局長から
「妖怪の製作と特殊メイクを担当 原作のイメージを重視しつつ土曜9時枠で
 如何に造形するかの難題をクリアし、3ヶ月の撮影に耐える工夫など
 最先端の技術をもってデザインから製作までを担い大きく貢献されました」
ってことで賞をいただいたんだね!


「ウメブロ」



これもベムのヒットに貢献したってことなんだろうけど
やっぱり土曜9時枠ってテレビ局にとって大変な時間帯なんだろうね。


河野Pやかめにとってもすごいプレッシャーだっただろうな~って
改めて感じるね。


妖怪人間が終わってからも今でもあちこちのテレビ局で妖怪人間ベムが
パロディ化されたりして、音楽までサキタさんの音楽が使われているのを
見ると、業界内ではすごく話題の作品だったんだろうなって、、、



いろいろ意見はあるだろうけど、やっぱり映画化してほしいな~!



気になるライブ当落、、、まだなんだろうなぁ~と思いながらも
ドキドキしながら友達からのお知らせメールを待ってる毎日、、


早く知りたいね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

Going!いいね!

昨夜アップできなかったGoing!
夜中にさわやかな笑顔のかめを見たら、それで満足してしまって
そのまま夢の中に出てこないかな~なんて思いながら寝ました。
残念ながら、出てこなかったけど



それにしても上田とかめとのやり取り、、、ホントにいいね!このコンビ!
あ!江川も入れて、この3人の空気感がすごくいい!
2年近くこうして毎週、一緒にやってきて、お互いの間の取り方とか
突っ込み方とか、ちゃんと心得ている感じ



こういうスポーツ番組は本当に貴重だし、この先もこの3人で
独自のテーマ、内容で末長くやっていってもらいたいな。



で、今回は楽天のファン感謝祭での3打者との対決
やっと放送か、、って感じだけど、この時はベムの撮影真っ只中!
毎日、夜遅くまでの撮影で疲れていたうえ、すっかり野球から離れていたのに
かめの元気はつらつとした動き、笑顔、、、本当にステキ!



グラウンドに出る前の人という字を3回飲む姿や胸をトントンする姿に
胸がキュン!!



対決の方は来週のお楽しみになったけど、その後に流れたグアムでの
自主トレ姿に思わず、「きゃー」と叫んじゃった!



いや、本当にかっこいいやら、かわいいやら、、、
海辺をチーム阿部と一緒に走る姿や松中選手にバッティングを習う姿が
なんとも華奢で、かわいくて、いつも以上に幼く見えるのは
ゴツイ野球選手の中にいるからなのかな?


グアムでの様子、早く見たいわぁ~!


しかし上田が「君も休めばいいんだから」と言ってたけど
かめはどれだけ忙しくてもどんなにハードスケジュールでも休まないよね


ライブがあろうと舞台があろうとドラマで寝不足だろうと、皆出席!
ホントすごい男だよね!



って、今、これ打ってたら、友達からバクステ当選メールがきた~!と
メールが来て、、、


えっ!やっぱり今日、来たのか、、遅れるみたいな話だったから
気が抜けてたのに、その後も数人から「当たった~」と、、


いいな!いいな!と思いながら、迷惑メールが入ってくるグループなしの
受信箱に何通かのメール、、
どうせまた迷惑メールだろうと開いたら、、、なんと、なんと、私にも、、


ぎゃ~ヤバ~い!ドキドキ、、、
気持ち落ち着けるためにもジム行ってきま~す


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

一般発売にビックリ!

昨日は日刊ドラマGPでベムが4冠!ってことを書こうと思いながらダウン!
最近、眠くて眠くてヤバい、、、



それで、その日刊ドラマGPだけど、今期ドラマは全体的にいろいろな
ジャンルの話、テーマで、見ていておもしろいドラマが多かったし、
どれもいい作品ばかりで視聴率も高かったよね。



その中で4冠ってのがすごいよね!
しかも拓哉を抑えての主演男優賞だもん。
なんとしてでも年間GPも取ってもらいたいと思います。


で、できたらテレビジョンとかの作品賞とか主演男優賞とかも取れるといいな。
かめが超頑張った作品で結果を残せるといいな~って思います。



ドラマと言えば、今日からゆっちのドラマが始まったね。
どこの局も見たい番組ばかりだったけど、ゆっちが頑張っているんだからと
ゆっちドラマ見たんだけど、なかなかおもしろかった。


頼りない三男役だったけど、ゆっちらしい役だったね。
松下奈緒との共演で、そういえばカツカツで松下奈緒が作って持ってきた
豆だったかの酢漬けを食べて、ゆっちが「まっずいですねぇ~」って
言ったな~なんて懐かしいことを思い出しちゃったよ。


ドラマにシューイチにライブにと忙しくなるゆっち、ガンバレ~!


そのシューイチで、私は見てなかったんだけど、石川ライブの一般発売決定!
1/21~と放送されたと友達からメールが来て、ビックリ!



KAT-TUNで今までこんなふうに一般発売されたことがなかったし
Jチケットで出ていたことでもビックリしてたのに、そのうえ一般発売って、、


まさか石川は冬の平日で、あまりにも人気なかったのかな~
それにしてもたったの2公演なのに、そんなに申し込みないなんて
KAT-TUN、そこまで人気ないのかな~なんて友達とメールしながら
心配になるやら不安になるやら、、、


でも別の友達から初日の新潟も出てるし、あの毎年、激戦の広島も福井も
一般発売がある~とメールが来て、こりゃ、全会場で出すのかな?と、、


一般の人にも見たい!って人はいるだろうし、そこでファンを
増やすんだろうけど、そうなるとFC枠は減らされるってことなのかな?


あまり人気がなくって、チケットが余ってしまったり会場が埋まらない
というのはイヤだし、チケットが取れすぎるのは困る。


KAT-TUNには人気者でいてもらいたいし、「かめの人気すごいね」と
言われるのはうれしい!
でもチケットが取れないのは困る。


これがなんとも複雑なファン心理なんだよね~!


とにかくFCの方の当落発表を早めに頼みますわ。
それがハッキリしないから、みんな、こんなにヤキモキしなきゃ
いけなくなるわけだから、、、



今日のGoing!またまた遅い始まりだけど、グアムから帰ってきたかめを
見たいから頑張って起きてなくては、、、
ちょっと焼けたりしたのかな?

なんだか久々な気がしてドキドキ、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

アニメのかめキャラ

かめ、12日は松中選手の自主トレ参加だったようですね。

「松中信彦オフシャルブログ」


松中選手はホント、かめのことをかわいがってくれるよね~
ってか、松中選手だけじゃなく、かめは野球選手みんなから
かわいがられたり、慕われているけどね。



1月下旬の放送が楽しみです。


さて「愛はKAT-TUN」見てきましたが、かめのキャラがヤバ~い!
甘えん坊なのに色っぽくて、あんな甘えられ方されちゃたまらんよね。



最初、声聞いた時、あとのメンバーははっきりわかるのにかめの声だけ
なんだかかめっぽくなくて、ん?これ、本当にかめの声?って思ったんだけど
何回かアニメ見ながら聞いてみて、その後、携帯を耳に当てて声だけ聞いたら
お~!かめの声だー!しかもこの寝起きのような声や吐息とかやば~い!と
ときめきながら、繰り返し聞いちゃったよ!


しかも「つづく」の言い方がなんとも言えないくらいかわいくて、、、


これ、やっぱりアニメじゃなくて、実写版がいいな~なんて思いながら
でもそうなると、かめはあの女の子に膝枕したり、後ろから抱きついたり
するわけで、、、いや、いや、そんなんしてもらいたくないから
やっぱりアニメでいいのか、、、



CMの方も石川はMステの時に流れて、無事、捕獲できました。


これ、この先、話が進んでいったりするのかな?
いろいろ展開させていけばおもしろいのに、、、


それはそうと、今日あたりから当落発表かな?と噂されていたけど
まだでしたね~!


友達から「初日が10日後のタキツバ魂の当落がまだ発表されてないから
KAT-TUNもまだみたいだね」とメールが来て、ビックリ!


10日前なのに発表されてないって、ちょっとあんまりじゃない?
飛行機とか電車とかホテルとか手配しなきゃいけないのに
とりあえず予約していたとしてもキャンセルしなきゃいけなくなるかも
しれないのに、やっぱりせめて1ヶ月前ぐらいにはわかりたいよね。


せめて週明けすぐぐらいに頼みますよ~事務局さん!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

かめはグアム?

昨日は1ヶ月ほどサボっていたジムに、いよいよライブまで1ヶ月だし
いい加減、頑張らないとなぁ~なんて思って行ってきたら、
そのままバタンキューでした。



ダメだね~!やっぱりちゃんと通わないとね。
行ったら行ったで、露天風呂とかでチラホラ降る雪を見て
キレイだな~って気持ちよくなれるんだから頑張らないとね。


今日は疲れたから、、とか雪が降ったから、、とか発表会前だから、、とか
自分に言い訳して行かなかったりしてたけど、かめみたいにもっと自分に
厳しくいかないと、、と心に誓って、、



で、基本、一日おきなので今日は行かないでおこうと思ったんだけど
かめがグアムで巨人軍の選手の自主トレに参加しているんじゃないかと
友達に聞いたので、かめが頑張っているんなら私も頑張るか、、と
今日も行ってきたんだけど、やっぱり何よりかめが一番の励みになるね。



今の時期、いろんな選手がグアムで自主トレしているみたいだけど
かめは昨年、参加した阿部選手のとこに行くのかな?

それとも今年は違う選手かな?


巨人だと内海選手や澤村選手もいるみたいだし、
ソフトバンクだと多村選手や松中選手もいるみたいで
どの選手にしてもかめと交流のある方ばかりで
かめ、引っ張りだこになっているんじゃないかな?


昨年は新聞に出たんだけど、今年はどうでしょ?
そのうち、Going!で明らかになるかな?



そして、予想だとそろそろライブの当落発表があると思うんだけど
明日あるのかな?
これがわからないと、この先の予定がなかなか立たないから
早くわかってほしいんだけど、ホント、ドキドキです。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

かめに会いたいな

もうすぐライブが始まるとわかってるのに、この1ヶ月ぐらい
何もないのがさみしくて、、、、



毎週、楽しみにしていたベムと冠が同時に終わってしまって
ここにきて、急にさみしくなってしまってる。




そう思うと昨年は野球からドリボ、そしてベムと絶え間なく何かがあり
常にかめにキャーキャーしてた。




普通、ドリボが終わったときって力が抜けちゃうくらい脱力感と寂しさで
いっぱいになるのにそれを感じさせないくらいベムに夢中になってた。



いかにかめが頑張っていたんだなぁ~って改めて感じて、あの時は
こんなに忙しくて、かめ、大丈夫かな?少しぐらいお休みさせてあげて!
なんて思ってたけど、ライブのない寂しさをしっかり埋めてくれていたんだな



今は私達をドッカーンと楽しませてくれるために5人がいろいろと
考えてくれている時期なんだよね。



わかってるのに、テレビでもっともっとかめを見たくなる。
目が、脳が、心が、かめを欲しているんだね。


あ~!かめに会いたい!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

スマスマでベム話

スマスマを見てたら、女優、俳優が出てきて、これまでの体験をもとに
視聴者の質問にいろいろ答えるっていうのをやってて、、



山Pもいたのでかめも出してほしかったなぁ~なんて思いながら
見ていたんだけど、他の人がやったドラマで「この役をやりたかった」と
いうのがある?というところで、なんと慎吾が「妖怪人間ベム」発言!

スマスマconvert_20120110030404

ちゃんとベムの画像が下に出て「Birth」が流れた~!


で、てっきりベム役をしたかったのかと思いきや「鈴木福くん」と、、
中居が「無理でしょ?亀梨くんじゃないの?」と言うのに対し
「いや、亀梨くんは亀梨くんで、、、(自分は)福くーん」っていうのに
笑っちゃった!


確かに慎吾がベムをやると、全然違う感じのベムになっちゃうし
切ない感じにはならないような、、、
イメージはベロかもしれない。慎吾っていつまでも少年のイメージだし、、
ま、デカすぎるベロで却下だろうけど、、


杏ちゃんも出てて、「福くん」って言ったときに一瞬、映ったけど
そこで杏ちゃんに振ってくれればよかったのに、、、


でもスマスマで妖怪人間のことを、そしてかめの名前を出してくれただけで
テンション上がったし、うれしかったなぁ~


娘がお正月休みで帰ってきていて、二人でかめ話をしていたんだけど
「ベムでかめの人気は間違いなく上がったね」と言うので
「やっぱりそう思う?」と聞いたら、
「友達二人がかめを見たいからとKAT-TUNのライブ行くためにFCに
 申し込みしたんだけど、同じ日に申し込みしたのに、会員番号がかなり
 違っていて、他の人もこんなに入ったんだと思った」と、、、



「でもYOU&Jは関ジャニもいるし、NEWSもいるし、申し込んだ人が全部
 KAT-TUNとは限らないんじゃないの?」って言ったら
「そうかもしれないけど、でも私の身近でもかめに堕ちて二人も入ったのに
 ほとんどがかめやろ?」なんて言ってたけど、確かにそうかもね!



ごくせんの竜堕ち、ひと恋の弘人堕ちがこれまで多かったと
言われていたけれど、ベム堕ちもかなり多くなるんじゃないかな?


でも人間ってのは勝手なもので(ベムっぽい~笑)
かめにもKAT-TUNにも、もっともっとファンがついてほしいし
KAT-TUN人気がすごいです!状態になってもらいたいと思う。



でもSMAPや嵐みたいにライブのチケットを申し込んでも申し込んでも
ハズレてしまって、会いにも行けないなんてのは辛すぎる~


申し込んだチケットが全部、難なく取れまくるというのも寂しいけど
どれもこれもハズレてしまって、こんなんじゃFCに入ってる意味ないわ
と、FCをやめてしまう人がいるという話を聞いて、そんなんもイヤだ!
と思ってしまった。

国民的アイドルってそういうことなんだろうか?
う~~ん!


人気は出てほしいけど、ちゃんと会いたいもんね。
やっぱり生でライブや舞台は見たいもん。



その気になるライブの当落もそろそろ、、、、


ドキドキがじわじわと近づいてきているね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

Going!のMCかめ

今年初のGoing!はかめのMCで始まったわけですが
代打ではなく、4番じゃないの?って言うように
かめがMCと聞いてドキドキしたのは最初の頃だけで、
今では余裕すら感じる堂々っぷり。



江川に対しての話の振り方だったり、間の取り方だったりとか
スタッフから合図が送られているとはいえ、本当にスムーズで、、


コメントとかも考えてあるとはいえ、ちゃんとかめの言葉で話してる。
ただ、淡々と進めているっていう感じでもなく、見どころはここ!
ってところの盛り上げ方も知ってる。



あと、これに上田みたいにおもしろおかしく突っ込んだりが完璧になると
こういうスポーツ番組だけじゃなく、バラエティとかの司会もいろいろと
できるようになるんだろうな。


そのうち、きっと中居みたいに「亀梨和也の~」とタイトルがついた
番組を任せられるようになるんだろうななんて思った今日のMCっぷりでした。


しかし「メールが届いています」と言われ「ありがとうございます」と
言った時の首の傾げ方、、、
無意識なんだろうけど、本当にああいうかわいい仕草ができる、そして
それをして、見ているこっちがキュンとしちゃう司会者って
どこ探してもいないんじゃないの?



本当に女の子じゃないのに何してもかわいい!と思っちゃうなんて
25才男子には失礼かもしれないけど、上田や江川とか年上の人に
囲まれているGoing!はなおさらかわいく感じちゃうね。


そして、いよいよホームランプロジェクト第2章「亀梨和也の逆襲」が
始まるようですが、明日から下半身強化って言ってたけど
また体重を増やすことから始めるのかな~?


肩とかはガチッっとしてウエストから足はスッとしている今の体型が
すごくキレイだから、また体重を無理やりでも増やさなきゃいけないのは
本当に大変だろうし、イヤだな~なんて思っちゃうんだけど、
やっぱりホームランはどうしても打たせてあげたい!と思うし
頑張ってほしい!


9月のドリボは決まってるし、そうなるとまたフライングができる体に
しなくっちゃいけないから、今回はなんとしてでも早めにホームランを
打って、体作りをコロコロ変えなきゃいけない負担が軽くなるように
頑張ってほしいな。



とにかく大変だろうけど、ガンバレ!かめ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

かわいいマニュ&福ちゃん

土日で温泉お泊り会、、、
いやぁ~朝方4時半頃までDVD見たり、かめの話で盛り上がり完全、寝不足


かめやKAT-TUNの話をしていると、楽しくって、話は尽きなくて、
どれだけ時間があっても足りないくらい。


でも本当にみんな、かめに対しての愛であふれていて、
何よりかめの幸せを願っているから、とにかく熱い!熱い!


こんなファンが私の周りにはホント多くて、かめは愛されてるなぁ~って
すごく感じます。



2012年初のかめマニュ、、、
お正月は家族で過ごし、ビンゴでお菓子の詰め合わせをゲットして
うれしそうなかめがかわい~い!


9月からずっと忙しかった分、お正月はゆっくりのんびりできたようで
ホッと安心しました。



そしてGoing!を絵文字で表すかめ、、、
2012年も絵文字満載で、かわいいマニュを期待してま~す。



おしゃれイズムに福ちゃんが、、
かめからもらったというグローブを披露してくれたね。
ベロの名前入りのグローブ


これで、3人でキャッチボールできたのかな?


福ちゃんもかめのこと、大好きなんだろうね。
しかし福ちゃんってホントかわいいね!
かめがメロメロになるのがわかるわ。
することも言うこともかわいくて、そしてなんと言っても笑顔がかわいい!
かめ、癒されたくなると、定期的に会って癒されにいきそう~


さぁ、今日はGoing! MCのかめ、もうすぐです。

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

ラジオでベム話

「HANG OUT」でベム話、、、
なんだか送られてきたFAXを聞いて、ウルウルしていたところに
かめが最終回を一人で見て、声が出るくらい泣いたと言うのを聞いて
なんだか超泣けた。



今、こうして話していても泣けるそうで、「そのくらいいい作品に出会えて
幸せだった」と、語るかめに思わずPCに向かって「かめ~よかったね~」と、
本当にうれしくて、、、



自分がベムを演じながら、ベムはまた別のどこかに存在するような感覚、、
それって私達が感じている感覚に似ているのかもね。
だって、実際に今もベムがどこかで人間社会をしっかり見守っているような
気がするもの



でもスタッフさんに打ち上げの時に「惚れたわ~ずっと撮っていたかった。
綺麗だった」と言われるって、ホントすごいことだよね。
最高の褒め言葉いただいて、本当にうれしかっただろうな。



なんだか聞いていたら、きっとまたベムに会えるような気がした~!
会えるものなら、また3人に会いたいな!


かめも2012年はお芝居に頑張りたい!って言ってたから、
いろいろ決まっていそうな気がする~!


やっぱりラジオっていいね!
こうしてかめの声で、かめの言葉を伝えてくれる、、、
本当にかめへの愛しさがどんどん増します。



さぁ、今日は仲良しの亀友さん9人でこれから新年会。
初めての温泉お泊り会です。
飲んで食べて一晩中、亀梨和也のことを語り合ってきま~す!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

お見事でした!

「えら~い先生」、、、お見事だったね!


最初は、上田ばかりしゃべってないで、かめにももっとしゃべらせてよ!
なんて思ってたけど、上田の隣りで落ち着いた感じで、きっちり進行する
かめを見て、やっぱりさすが2年近く一緒にGoing!をしているだけあって
上田とのしゃべりのバランスとか間の取り方とかコメントのタイミングとか
わかってるなぁ~って感心したよ!



あと実験の合間、合間に自分の経験を話すかめがかわいいやら、
おもしろいやらでいい味出してたわぁ~
ちゃんと自分の言葉でコメントしてるのがいい!


「口で踊っちゃう」・・・今日の名言だね!
こういう表現をしちゃうのがかめらしくて、かわいいよね!



そして何と言っても「メキメキメキ シャー!」
もうこれでスタジオは亀梨和也一色!
全て亀梨和也が持っていったね(笑)


一回目は普通に飛んだ時と変わらなくて、きっと先生にも悪いと思ったか
本気出したかめ、、、
「自分のリズムでメキメキをはめ込んでみていいですか」と言って
本気だったよね。


メキメキメキ~

シャー!!
シャー_convert_20120106233014

お見事~!!
しっかり学説を証明したかめ
先生もホッとしただろうね。


「伸びた!不思議」と言ってたけど、超本気だったもん。
伸びた時のなんともうれしそうな顔!ホントかわいいわ。


でも実際の試合前に選手に実験してもらうなんて、
ホントすごい贅沢な番組だったね。


ま、絶対にこれをやれば、、と実証されたものはなかったけど
何かある時に胸をトントントンと叩くのは確かに使えそうだし
速読のために目の運動とかすごくよさそうな気がする。
やってみたいと思います。


そう、そう、KAT-TUNの新CMの話、、
友達からメールが来てビックリするやら、うれしいやら、、


「エムティーアイ」


ん~と、、何?何?ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹で
一緒に暮らすと、、、
声は5人の声でドキドキする禁断のシチュエーションって、考えただけでも
ドキドキするんですけど、、

アニメ_convert_20120106233123


かっこいい~!!似てる~!
このアニメを描いてくれる倉花千夏ってかなり有名なんだね。


「愛はKAT-TUN」だなんて、なんだかワクワクしちゃう!
って、テレビジョンの連載も「愛はKAT-TUN」だったよね?


まさかのアニメKAT-TUNが見れるなんて、、、
楽しみだなぁ~!
その流れで5人でドラマしちゃったらどうですか?


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



名司会が見れるかな?

はぁ~!ようやく今晩、テレビでかめが見れる~!
まだ髪が長い時のままのかめだけど、ゴールデンタイムで見れるって
うれしい~!しかも司会だもんね。


「YAHOO!テレビ番組表」


学説とか、難しい感じの番組かと思ってたけど、これを見ると楽しそう~!
スポーツ選手にいろいろ実験してもらって、なんだか実際に使えそうな
感じがするし、見ていて、ためになりそうな番組だね。



かめの垂直とびも見れそうだし、上田と二人の司会も楽しみ!
「すご~い」連発しそう(笑)


そう、そう、司会と言えば、、
日曜日のGoing!、、番組表を見たら、上田の名前がなく、
亀梨と江川の質問って書いてあるから、久々にかめが任せられるのかな?


まぁ、最近はメインでもホント安心して聞いていられるから
MCの腕もすごく上がったなぁ~って感じます。



名司会の上田が隣りにいるんだもんね。
いろいろ勉強になること、多いだろうな~!


年末年始番組見ていても、上田がMCをまわす番組の多いこと!多いこと!
確かに声はいいし、うまいし、おもしろいし、機転がきくし、
安心して見ていられるもんね。


もともとMCをまわすのが上手なかめだったけど、上田から学んで
上達したところは大きいだろうな~!
ただ単に進行するだけじゃなく、おもしろおかしくまわせるのが上田だから
そういうところをこれから先もどんどん学んでいけるといいね!


近い将来、中居みたいにどんどん番組を任せられる存在になるんじゃないかな?



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



最近、覗いてなかったベムHP、久々に覗いたら
ベムスタッフのツイッタ-が更新されてる~!
もう、これで更新とかないかな?って思ってたので、なんだかうれしかったぁ~

テレビに出るって

昨日から仕事初めで早番だったため、朝のWSはめざまししか録画していず
ZIPは見ただけ、、、


なのに、そのめざまし、、
数年前は裏側とか映してくれて、TVでは映らなかった映像とか流れたのに
今回はそのままの映像を流しただけ、、、つまんないの~



放送が始まる前の映像とかフジの特権で流せばよかったのに、、
スタライとか歌って踊るKATーTUNとか見たかったのに、、

それをやったのは日テレだったというから、本当にもう~



年末年始でかめをちょこちょこと見てたはずなのに、
かめ不足になってる感じで、毎日のように出てる嵐に「また嵐か~」とか
文句言いながらKAT-TUNもこれだけバンバン出てたらなぁ~とか思って、、



やっぱりテレビに出るってこういうことなんだなぁ~って思ったのは
SMAPとというか、中居の番組に必ずと言っていいほど出てるキスマイ!
(チクショー!SMAPに初めてまともに絡んだのはKAT-TUNだったのに
 今じゃ完全にキスマイがSMAPとセットになっちゃってるもんなぁ~)



これまでキスマイのキの字も知らなかった子が「あのキスマイの藤ヶ谷くん
って、なんかかわいいね」とかって言い出して、やっぱり売れるには、
そして人気が出るには、テレビにバンバン出ることが必要だな~なんて
改めて思ったりしてね。



全く知らなくてもどんどんテレビに出てるうちにいつの間にか名前を
覚えるし、キラっと光るモノを見せたり、発言がおもしろかったり
かわいかったりで、あっという間にお茶の間の人気者になるものだしね。



ライブや舞台はファンにとって、もちろん必要だし絶対にしてほしいもの
だけど、一般の人にはライブとかしていても全く知らないことが多く、
テレビに出ていないと、「〇〇って最近、出てないけど、今、仕事ないの?」
って感覚なんだろうね。



だからこそ冠がほしいなぁ~って思うわけで、もっともっとKAT-TUNを
テレビで見たい!ゴールデンとかでもっと使ってやって~と、あれこれ
思った年末年始でした。(っていうか、これはいつも思ってることなんだけど
毎日、見ない日はない嵐やAKBを見てますます感じたお正月でした)



昨日のゆっち、、、全く存在感がなかったのに最後のミルクレープで一気に、、
いいぞ!いいぞ!
1月期ドラマ、、ゆっちらしい役で存在感を見せつけろ~!


2012年、、、KAT-TUNにとってこれまで以上に飛躍の年でありますように…


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

特別な存在

昨夜のダメな夜を編集しながら、また大笑いしていたわけですが、
おもしろいものって何度見ても笑えるね。
うん、改めてよくやった!って感じです。



カウコンといい、昨日の番組といい、亀梨和也のスター性を感じることが
多く、やっぱりかめってすごいわって友達と言い合っていたんだけど

カウコンに入ったうちの娘からのメールが届き、
「本当にかめのオーラは別格!あれだけたくさんのジャニーズがいて、
 かっこいいけど、それでも“うわぁ~何?この人!”って思わないし、
 同じ人間やなぁ~って感じやけど、かめだけは同じ人間と思えない。
 それだけオーラがすごい!  あ!そっか!かめは妖怪やった(笑)」と、、


亀担ではない娘がそう思うってやっぱりかめが持つオーラは特別なんだね。
これまでもそう思ってたけど、最近、ますます際立っているような気がします。


やはりスターになる人のオーラって別格なもんだよね。


そんなことを口々に友達とメールしあってたんだけど、
Jさんから教えてもらった「マルモのおきて」のノベライズ本著者の
木俣冬さんのブログを読んで、すごく感動と同時にあ~そうなのか!と、、


「紙と波」



そう、木俣さんが言うように「スターは特別な存在」
そしてベムをやったかめがその特別な存在だということを
認めてくれていることがうれしい!!



この妖怪役はそれこそ誰でもできるものではない。
特殊メイクにも負けない人間のパワーが必要だ。
その点、ジャニーズの亀梨和也、ファッションモデルもやってる杏、
マルモで大ブレイクした鈴木福と、キャスティングは完璧だった。
とくに亀梨。
あの銀髪、あの衣裳だってなかなか着こなせるものじゃない。
それよりも、数奇な運命を背負った感じ。
人間に対して複雑な愛憎を抱えている感じ。
そういうものを全身から漂せていた。

しかして、そのやっかいなことを受け止めて、
跳ね返す圧倒的なパワーももっている。
その強さが、妖怪人間のもつ純粋な美しい心として、
画面に出ていた。
これはまさしくアイドル、スターの宿命と同じではないか。



さすが物書きな方はいろんなことをしっかり捉えているんだなぁ~
こういう方にここまで褒めていただけるなんて、役者として最高だね!

そしてこの後に続く文にちょっと切ない気持ちになってしまった。


俳優は、人に非ず、人に憂う と書く。
今の俳優はスターは、昔の苦しみを背負ってはいないけれど、
たくさんの人に愛される特別な力をもった人は、
人間を超えた存在でいないといけない、
そんな定めをもって生まれてしまったのことには変わりない。
だから、誰よりも研鑽を積まないといけない。
多くの視線に常にさらされ、
ふつうの人の楽しみごともままならないこともある。
そうやって、ずっとスターで居続けることは過酷なことだ。



「MAQUIA」2月号の友達のことを語ったかめを思わず思い出してしまった。


アイドルはこうあるべき!という意識を常に持っているかめ
その意識の高さは、周りの人も認めるほどで、、、
それゆえに我慢することもたくさんあるだろうし、辛いこともあるだろう


努力もいっぱいしているだろうし、
ジャニーさんに言われたように背負うものもたくさんあるだろう


常に誰かに見られているし、何をしてても周りの目が気になるだろうし、、
芸能人でも普通の人間なんだから、そっとしておいて!と思っても
そっとなんてしてもらえない。
ホント大変だよね。



でも芸能界で光り輝いていくためには仕方ないことなのかもしれないね。
木俣さんが言うようにそんな定めを持って生まれてきたんだろうし
そういう特別な力を持っているからにはそれを生かさなきゃ意味ないし、、


大変だろうけど、かめは特別な存在なんだもん。
これからももっともっと輝いていくんだろうな。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

KAT-TUNのダメな夜

いやぁ~!夜中に大爆笑させてもらいました。


最初は年の初めからKAT-TUNが見れるなんて、うれしいなぁ~ってぐらいの
気楽さで見出した「KAT-TUNの世界一ダメな夜」



もうね、KAT-TUNにここまでやらせるんかい!ってくらいのコッテコテの
バラエティで、本当におもしろかった!


まさかかめと上島がチューまでしちゃうなんて思いもしなかったけど
オレら、ここまでやりますっていう潔さも感じて新たなKAT-TUNを
見せてくれたTBSに感謝!



だってまさか全員、熱湯風呂に入っちゃうとか熱々のスープ掛け合うとか
あそこまでやるなんてねぇ~

これまでのバラエティ考えても最初みたいにKAT-TUNが一方的にスープを
かけて終わりだったり、ゆっちの代わりに日村が熱湯風呂入って終わり
だったと思うのに、KAT-TUNにもしっかり熱い思いさせるんだもんね。
オレら、ちゃんと何でもやるし、体張ってます!って感じだったもん。


たぶん、世間一般の人はKAT-TUNって気取った感じのちょっとクセのある
グループっていうイメージが強かったと思うんだけど
こういうのを見ると絶対に見る目が変わるよね。


今後、グループとして上に上がっていくためには絶対に
こういうバラエティ色も必要!


テレビ局にしても今回でKAT-TUNはここまでやれるグループなんだって
感じただろうから、ぜひこんな番組をどんどんさせてあげてほしいな。


KAT-TUN5人もすっごく楽しんでいたし、KAT-TUNの悪ガキな部分が
しっかり出てたよね。
本人達が楽しんでいるのがこっちにも伝わってきたもん。


これ、ぜひ定期的にやってもらいたいなぁ~ 年に3、4回とか、、



しかし、かめってお笑い大好きなのがこういう番組を見るとわかるね。
しかもやっぱりあんた、ドSやね!っていうのも、、、


豚骨スープ対決の時なんて、最後、たっちゃんに「お前、オレにかけて
どうすんだよ」って言ってたけど、あんたもゆっちにガッツリかけてるやん


しかもゆっちを熱湯風呂に入れたのもかめで、その後、じゅんのを
入れたのもかめ


もう顔が悪ガキになってたよね。目キラキラさせちゃって、、
でもそれができるのがかめなんだな~!本当に愛しいヤツです。


しかも豚骨スープ浴びてるのに、水も滴るいい男になってて、
何しててもかっこいい男はかっこいいんだなぁ~って、、、


結構、痩せて細くなったと思ってたのに、ああやってタンクトップ着ると
肩がすごくたくましかったりして、ときめいてしまった肩フェチな私
でも腰はしっかり細いし、、、もう、超ときめきまくりだね。



お正月からホント楽しくて、初大笑いさせてもらいました。


ただ、これが全国放送じゃなかったというのが一番のダメな夜だね。
全国のKAT-TUNファンが見れないなんて、あり得んよね!


とにかくKAT-TUNが、かめが愛しくて、ますますKAT-TUNに、かめに
会いたくなりました。
KAT-TUN最高~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


2012年も恒例のように亀梨和也と共に始まりました~!


カウコンだけは生で見たことがなく、一度でいいから行ってみたいと
思うのですが、これだけはお許しがでず、毎年、テレビの前で
一人盛り上がっているわけですが、こうして当たり前のように
あったかい部屋でかめやKAT-TUNを見ながら年を越せるって
やっぱり幸せなことだな~なんて改めて感じたりした年初め



それも今年のカウコンがかなり大満足だったからかもしれません。
もうね、2012年初っ端から亀梨和也に、やられまくってしまいました。


かめの「TIME ZONE」のかっこよさにウッ!と息が止まるくらいで、、、
この曲、かめに合ってる~!しかも一緒に歌ってるのが、玉とゆーやに
BAD、、モロごくせんコンビじゃないですか、、、


超オレ亀梨な雰囲気だったのに、その後の「無責任ヒーロー」かわいすぎる~
あのアップでのウインクに魂を持っていかれてしまった~!
ホントに何なんでしょ?このかわいい子は、、、


かっこいいと思ったら、どうしようかと思うくらいかわいくて、、、
年初めから亀梨和也の魅力でもあるギャップにやられまくり
一人、、キャ~かっこいい~!きゃ~!かわいい~!と大騒ぎ!



あと、アンダルシア、、あれ、光一とヒガシがメインだったけど
かめをメインにさせてよ!ってくらいかめの踊りがビシッとキマってた~
かめのアンダルシアって大好き!!ホントかっこいいんだもん。


会場に入ってた友達の娘ちゃんが「アンダルシアのかめは一人目立ってて
まるでドリボのカズヤだった」と、、、


あ~!見たかった~!
そういうのを聞くと、やっぱり一度でいいから入りたいなぁ~って
思っちゃうわけで、、、


始まる前にスタライ、Going!、PERFECT、そしてキプフェまで歌ったと聞くと
なおさら、、、、


ま、それでもこうしてテレビで毎年、カウコンをしてもらえるのは
ありがたいことだよね。


今年もこんなふうにかめを見てキャーキャーワーワーいいまくりたいと
思っています。


2月にはライブが始まるし、かめは今年もたぶんすごい勢いで
突っ走るんだろうなぁ~


私たちも「‐」として、チームKazuyaとして、しっかりかめに、KAT-TUNに
ついていきましょうね!


みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。


2012年が亀梨和也にとって、KAT-TUNにとって、そして「‐」にとって
ステキなすばらしい年になりますように…


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング