2011年をふりかえって

29日から仕事も休みに入り、年賀状を作ったり、ベムを見たり、
大掃除をしたり、かめを見たり、、、


二日間、買い物にも出かけたりしたけど、日中にテレビがついていることも
多く、何気なく見ていて感じたこと、、、



SUZUKIってすご~い!
もうソリオのCMを何度見たことか、、、
夜に限らず昼間もバンバン流れて一日10回以上は見たよ!


そんなずっとテレビを見てたわけじゃなく、むしろ見てない時間の方が
多かったのにスタライが流れて「おっ」と思ってテレビを見るとKAT-TUN!
みたいな感じで、、、


その他の車のCMも入れて「SUZUKIの初売り、3日から」は何十回聞いたことか
すごいわぁ~!宣伝費、かなりのものだと思うけど
KAT-TUNファンとしてはうれしい限りです。
SUZUKIさん、来年もぜひよろしくお願いしますね!


あと、6日にある「えら~い先生」の番宣

特番convert_20111231002009


かめ、髪なが~い!
この撮影の後、切ったみたいだからカウコンで初披露だね
噂では黒色で短髪、、雫ぐらいの長さらしいけど、、、
とにかく楽しみだぁ~


今日は大晦日ってことで、KAT-TUN5周年の2011年を振り返ると、
本当にいろいろあった年で、何と言っても3月の震災、、、
今日もあの時の映像が流れていて、本当にこんな怖いことが現実で
起こったんだな~と改めて感じます。


まだまだ復興には時間がかかりそうで、大変な思いをしている方も
たくさんいらっしゃるようですが、一日も早くみんなが幸せに
暮らせるよう願わずにはいられません。


予定していたKAT-TUNの5周年ライブが中止になり、他のグループが
どんどんライブをやるのにどうしてKAT-TUNだけが、、と悔しい思いも
したけど、KAT-TUNとして、野球大会に参加したり、東北に向けての
ラジオをしたり、曲も「PERFECT」「RUN FOR YOU」とかメッセージ性が
あったり、KAT-TUNの気持ちが伝わってきて、あったかいグループだなって
感じることも多かったように思います。



かめにとってはあいかわらず忙しい1年だったけど、本当に充実してたね。

まずは野球、、、
Going!の企画はもちろんのこと、副音声ではいろんな方と絡んだり
何と言っても実況中継まで体験して、野球ファンの方にも認められ
野球と言えば亀梨和也!ってほどに、野球界に亀梨和也の存在を
なくてはならないものにした年でした。


9月にあった舞台ドリボでは、今回、KAT-TUNから3人が出演し、
これまで以上にすばらしくて、毎回、感動して泣いてたなぁ~
亀梨和也的にもあのすごいフライングを自分のものにした自信に溢れ、
聖、ゆっちとの共演での安心感から堂々とした座長だったね。



そしてチビッ子ファンも一気に増えたドラマ「妖怪人間ベム」
役者、亀梨和也の演技力を世間に認めさせたし、知名度もグーンと
上がったし、本当に今のこの時期にこのドラマを亀梨和也で
してくれてありがとう!と心から思います。



とにかく今年もいろんな亀梨和也に魅せられ、存分に楽しませてくれ、
昨年以上に亀梨和也に惚れさせられた年でした。
って、毎年毎年どんどん惚れさせられてるわけで、
ホントかめって、すごいわ!


亀友とも昨年以上に会う機会が多くなり、何かにつけて
集まってかめやKAT-TUNの話をしまくっていたなぁ~


2012年もかめのことだから、休みなく走り続けるんだろうね。


たぶん元旦の新聞ではっきりわかるだろうけど
2012年の帝劇舞台、、、9月に亀梨和也でドリボが決定したみたいですね。


ジャニーさんが9月は既存のもので、、と言ってたので
たぶんドリボだろうな~とは思っていたんだけど


11、12月の新作2ヶ月公演をしてもらいたいなぁ~って気持ちも
あったことは確か、、


かめで違うものも観てみたいと思ったし、帝劇を2ヶ月満席にできるのは
亀梨和也だろうと思ったしね。

でもドリボはやっぱりかめの舞台で、他の人に譲るなんて
絶対イヤ!だもんね。


とにかく2012年もかめにとっても「‐」にとっても忙しい年になりそうです。
お金貯めないとなぁ~


最後に、、
今年もここを訪れて、グダグダな文を読んで下さってありがとうございました。
コメレスが超亀レスになったり、拍手コメにお返事できずにすみません。
こんなブログですが、今後も一緒にかめへの思いを語ったり
感じたりしてもらえるとうれしく思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎え下さい。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

スポンサーサイト

かめ映像を見ながら、、

昨夜は全く手をつけていない年賀状作りを夜中まで、、
まずは我が家分の親戚やリアル友バージョンを作成!


途中、疲れてきたので、ちょっとテンションを上げるためにも
かめ映像でもつけておこうかなと、過去の少クラDVDとかを久々に入れたら、
つい、つい、見出してしまいなかなか作業が進まず、、、


やはり何かをしなきゃいけない時のかめ映像は危険!
わかっているのに、忙しい時ほど癒やしやテンションアップのために
見たくなるもんなんだよね。


でも8年ぐらい前のしゃかりきに踊るかめを見ていたら、
この頃から向上心はすごく高かったんだろうな~なんて、、、



友達から聞いた話で、振り付け師のサンチェさんがJr.達にハッパを
かけるときに「亀梨和也は自分がどう動いたらカッコよく見えるか
常に考え、研究している。かめを見習え!」とよくかめの話を出すと、、、


体が小さくて細かったかめがたくさんのJr.達の中で目立つためには
必死だったんだろうな~なんて、、、


ゆっちだったかが、かめのことを若い頃から向上心が高くってポジティブで
すごいなぁ~って思ってたってことを何かの雑誌だったかで語ってたよね。


それと一昨日のスポ魂の「亀梨くんの意識の高さと頭の回転の早さには
感心させられた」というツイがかぶって、、、、



10年前ぐらいから、そういうとこは全然変わらず、常に上を目指し
前を向いて走り続けているんだなぁ~と少年亀梨和也に
見入ってしまったわけで


かめのダンスを見ていると指の先まで本当にキレイに動いていて
頭のてっぺんから足の裏まで見事に神経が行き届いているなぁ~って
感じるんだよね。



だからこそ、かっこいいキビキビしたダンスは超かっこよく踊るし、
女形である1582とかは、しなやかに艶っぽく踊るし、、、
手、指の動かし方一つとっても研究しているな~ってすごく感じる。


そんなことを思いながら見ていたら、朝方になってて、
出来上がったのは親戚宛のみ



さぁ、今から亀友さんへの年賀状を作らねば、、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

お正月からKAT-TUN

昨日は1月1日にTBSである冠番組の収録だったみたいですね。
かめ、毎日、忙しいなぁ~


でもどんなに忙しくても一つ一つの仕事を自分なりに楽しんで
やっているんだろうな。



『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』 1/1(日) 24:45~25:45

出演:KAT-TUN、バナナマン、有吉弘行、IKKO
KAT-TUNの世界一ダメな夜! 
バナナ有吉&竜兵会&家政婦のCが全面戦争!本当にダメすぎる緊急事態



KAT-TUNがお笑いの人達とバスツアーで「ダメから学ぶ」ことを知る
って番組らしいけど、楽しみ~!!


夜中に友達から送られてきた出演者の有吉のツイ


帰宅。年末っぽいガッツリバラエティをKAT-TUNとやるとは思わなかった。
面白かったなぁ



夜中に帰宅って呟いてるから、遅くまで収録にかかったんだろうね。
有吉にいろいろイジってもらえたかな?


TBSでのKAT-TUNのバラエティは初めてだよね?
放送時間は夜中だけど、元日の夜中からKAT-TUNの冠番組を見れるって
本当にうれしい!!
これを機によろしくね!TBSさん!



どんどん活躍の場が広がっていくといいなぁ~



昨夜、こたつでウトウトしてて、目が覚めたときにテレビを見たら
あれ?雰囲気違うけど、これは、、?と思って、見ていた旦那に
「あれ?これって北村一輝?」と聞いたら「は?誰や、それ?」って
言うので、「この人って夏目さん?」って聞いたら「あ~!そうや」と、、


福山主演の「容疑者Xの献身」に刑事役で出演していた北村さん
旦那は芸名は知らなくても「夏目さん」でわかるらしい



「あんたもベムにハマっていたもんねぇ~」と旦那に言いたかったけど、
言うと「いや、ハマってたわけじゃない」と言い返すだろうし、
一人、心の中でニヤニヤ



北村さん、凛々しい感じの刑事役で、思わず
「夏目さん、ベムに見守られて勇ましくなったねぇ」と思った私


いや、これは3年前の映画だから、ベムに出会う前の夏目さんなんだけどね。


まだまだベムから抜け出せないわ。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

ベムに浸っていたけど、、

いつまでたってもベムから抜け出せず、最後のベム達の火の中での笑顔とか
犯人達から身を盾にして守るシーンが目に焼き付いていて、思い出すと
ウルウルしてしまう。



ネットでみんなの感想を読んだりして、またウルウル、、、



映画化してほしい!と思っていたし、すごく期待していたけど
最終回を見れば見るほど、続編はないのかな?と、、、


「早く人間になりたーい」というその強い思いで自分たちが誰なのかを探り、
人間になる手立てを探してきたベム達が出した答えを見たら
あれ以上、話を進めれば、原作から大きくかけ離れてしまい
ただのヒーローものになるのかな?と、、、



きっとベム達はどこかでずっと私達人間を見守りながら、
3人で仲良く生きているんだろうなっていう思いが、
最終回を見た人の心の中に残ってる、、、
それだけでベム達は生き続ける。



友達と話してて、自分の中の意地悪な気持ち、悪い心が出てくると、
「あ!悪い心が出て来ちゃった。ベムに怒られる」とか言っちゃって
どこかで見ているベムを意識したりして、、、


亀梨和也が演じたベムだけど、かめとは全く違う存在として
ちゃんとみんなの心の中に生きている。



そういうふうに感じさせてくれる「妖怪人間ベム」という作品は
やはり本当にすごい作品だったんだな~って改めて思う。



心に残る作品を作ってくれたベムチームのみなさんには感謝!感謝!です。



いつまでもベムから抜け出せない私を尻目にかめはもう先に進んでいました。
スポーツ魂テンツというサイトのツイより、、、


今日は日本テレビでゴーイングの特番『えら〜い先生の学説・ウソか?
本当か?一流選手が実験SP』の撮影でした。

メンタルトレーナー高畑好秀が出演します。来年1月6日の19時放送です。
司会はクリームシチュー上田さん、亀梨和也さん。是非ご覧くださいね!


昨日の撮影。亀梨和也くんの意識の高さと頭の回転の早さには感心させられた。
撮影の休憩時間、一緒に話をしたが人間性も素晴らしいと感じた。
近年稀にみる好青年だ。これからも応援していきたい




昨日が撮影だったんだね。
ベムが終わったと思った途端、次の仕事、、、

ずっと働きっぱなしだから、少しはお休みあるかな?って思ってたけど
ホント頑張るなぁ~!


そして亀梨和也と一緒に仕事をした人なら必ず感じるかめの人間性の
すばらしさ!
誰もが口を揃えていう「近年稀に見る好青年」という言葉、、


いかにかめがどこの現場でもどんな人に対しても態度を変えることなく、
自ら積極的に人と関わり、常に自分の持っている力を全力投球しているかが
わかるよね。


こんなふうにいろんな人からかめのことを褒める言葉が出るたびに
我が子が褒められているような誇らしさ、喜び、うれしさを感じてしまう。



亀梨和也、、、ステキすぎる!好きすぎる!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

かめはたいしたもんだ!

今年最後のGoing!
ようやく巨人秋季キャンプ第3弾


原監督、かめに甘いこと!甘いこと!
そりゃ、あのアイドルが一生懸命やっているんだもん。
見ててもかわいいし、甘くもなるよね。



シート打撃で守り慣れないセンターでもしっかり捕っちゃうんだもんね。
しかも新人とはいえ、プロの打球を、、、


それに加え、バッターとしてプロの投球を当てちゃうし、、
そりゃ、原監督に「亀梨くんはたいしたもんだ!」って言わせちゃうよね。


私はやっぱりかめの打席に立った時の構え、目が大好き!
このプロジェクトをしてから、どちらかというと始球式とか一打席対決とかで
投手としての亀梨和也の方がクローズアップされたけど


この仕事をするまでは、元プロと対戦して打って100万円もらったり
うたばんでタイミングを狂わせるバッティングマシーンの球を当てたりと
打者、亀梨和也の方で活躍してたし
その頃からバッターボックスに立つかめの構え、そして打球を見る鋭い目が
大好きだったし、かめなら速球を投げる投手から打つような期待があった。


ホント野球センスあるよね!
もし芸能界に入らず野球続けていたら、マジでドラフトに名前あがったかもね。


打って、走って、守れる選手、、
小さいけど、中日にいた立浪みたいな選手になったんじゃないかな?



しかし、かめが外野ノックやシート打撃をしている映像を見て
上田、江川、和田投手、かめの4人であーだこーだ言ってるのが
おもしろかった~!


江川が「プロと比べるのがすごいね」って言ってたけど、ホントそう!
相手は野球を仕事にしているプロ
傍ら、いくら野球センスがあるとはいえ、中一までしかしてないんだもん。


それがプロの選手の中に入って、守ったり、打ったり、投げたり、
プロの選手と対等にやってるのがすごい!!


それも怖がらずに何でも挑戦するし、
そりゃ「たいしたもんだ」って言われるはずだよね。



もちろんそこにはかめの頑張り、努力があるわけで、どんなことでも
一生懸命やるかめが認められているからこそなんだけど、

でもそれも原監督や秋山監督とか各球団の監督、関係者、選手達が
かめを受け入れてくれて、いろんなことをさせてもらえるおかげなわけで


球団関係者の皆様、今年も一年、本当にお世話になりありがとうございました。
来年も亀梨和也を一層、かわいがってあげて下さい。
どうぞよろしくお願いします。


かめ~!毎週、夜遅くまで本当にお疲れ様!
今年一年、Going!でいろんな企画に挑戦して楽しませてくれてありがとう!
来年も期待してま~す


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

まだまだベムにどっぷりと、、

今日も一日、どっぷりとベムの世界に浸っていました。


年末だし大掃除したり年賀状作ったりしなきゃいけないのに
ベムをリピしだしたら、な~んもできないくらいベムに夢中で、、



そこに友達からのベムの感想メールやクリスマスメールがきて
読んでたら、みんな同じ思いで、どっぷりベムに浸っているなぁ~
っていうのが伝わってきて、亀担はみんな、そんな感じで昨日、今日と
過ごしている人が多かったんじゃないかな?



シューイチで秀ちゃんが「家政婦のベム」なんて話を出したり
KinkiのライブのMCで光一がジャニーさんの部屋に行ったら
ベムを見ていて「かめが妖怪だよ!なんかよーかい?」と出迎えたって
笑える話を聞いて、あちこちで話題になってることがうれしくて、、、



最終回の評判がかなりよくって、友達から
「ミタは記録に残るドラマかもしれないが、妖怪人間ベムは記憶に残る
 ドラマだ」と言われてると、、、


そう、これ!これ!
私達がかめにこんなドラマをしてもらいたい!ってこれまで言ってたのは
「みんなの心に残るような記録より記憶に残るドラマ」なんだよね。



もちろん視聴率がいいに越したことはないけど、でも視聴率を取るために
ツジツマ合わせていくんじゃなく、ここは絶対に何があろうと譲れないと
河野Pみたいにこだわって作ったドラマに出演してほしかったから、、



将来、「妖怪人間」って話が出た時に「これ、昔、アニメであったけど
実写版でも亀梨がして、すごくいいドラマだったんだよね」って
今の子ども達が大人になった時に話が出るんじゃないかな?
それだけ大人も子どもも幅広く見てたから、、、



TV Piaさんのツイがすごくいい!!


妖怪人間を通して人間を描く、その軸がブレることのない、
紛れもない人間ドラマでした。
アニメ原作の本質を守り、最後のシーンまで真っ直ぐで優しくて
可笑しくて哀しい、心がある作品。

ベム、ベラ、ベロをはじめ魅力的すぎる登場人物に、
喜怒哀楽をもう全部持ってかれました


作品を生んだのは、過酷な撮影でもなんだか楽しそうで温かい現場。
1話からギリギリでも苦労は笑い話に、むしろ無邪気に遊んだエピソードこそ
誇らしげ。亀梨くんを座長に、同じ場所を目指してひとつになっていました。
素敵な作品に携わった全ての方に拍手!!また宝物が増えました


「妖怪人間ベム」は終わり、来週の土曜日から彼らには会えません。
でもみんながいると信じる限り登場人物たちは、誰が何と言おうと生き続ける…
そんなテロップが見えたような。あ、違う作品か



とにかく今日はベム関連で見るもの全てに反応してウルウル



脚本の西田さんのブログより


素晴らしいCAST・STAFFの皆さんと
この作品を作ることが出来て幸せでした。


些細なことでも同じものを見て笑えて同じものを見て綺麗だなと思える

そんな皆さんとだったから
この【ドラマ版妖怪人間ベム】が産まれたと思っています




ノコギリの音楽サキタさんのツイより

スタッフキャスト100人以上で大スクリーンで見たベム最終回。
こんな事あまりないそうです。
ああ!このチームで作り上げたんだな〜という込み上げてくる熱い思い、
隣に緒方教授がいたりする(笑)
現実か夢か、テレビの中か外かわからない不思議な体験。
みんなの前でのこぎりも弾かせてもらいました



最終回、、、ベムチームみんなで打ち上げの席で見たんだね。
ドラマに関わった人ばかり100人以上で見た最終回。
なんてすばらしいチーム!ステキなチーム!
かめもどんなに感慨深かっただろうね。


みんなで作り上げたんだ!っていう気持ちでどんなにうれしかったか、、
そしてそのチームの一員になれたことがどんなに誇らしかったか、、


私もそんな亀梨和也のファンなこと、、心から誇らしく思います。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

妖怪人間ベム最高のドラマでした

今日はイブなのに仕事だったんだけど、朝からベム梨さんがズムサタに、、
昨日に引き続き、頑張っているかめはきっと睡眠不足


なのに、なんて麗しく、キラキラ輝いていて
うれしそうな笑顔に朝からたっぷり力をもらった~!



なんだか今日はベムの最終回だと思うと、すごく感慨深い気持ちで
一日中ドキドキして落ち着かず、、、



友達とメールしながら、待っているところに、なんと、なんと、、
愛しい恋しいベム梨さんからのメール、、、



クリスマスイブにベムサンタから、な~んてステキなプレゼント、、



そんなテンションが上がったワクワクドキドキした気持ちと同時に
今日でベムも見納め、、寂しいけど、かめ達がみんなで一生懸命作った
ベム最終回をしっかり受け止め、心して見たいという気持ちで見た
妖怪人間ベム第10話、、、最終回、、



名前のない男との闘いでシリアスかと思いきや、前半はほんわか
柔らかい雰囲気で、なのに、自分がどうなりたいか模索するベム達
一言一言にウルウル、、、



で、一気に雰囲気が変わる後半
夏目さんを庇い、人間を庇って正体を見せてしまうベム達に号泣


もうどうしようもなく、切なくてこうしてこれを書いている今も
銃弾から人間達を守るためにみんなの前に立ちはだかるベム達の姿を
思い出すだけで、泣けてきてしまう。



人間に憧れて、人間になりたくて、なりたくて、、、
それでも自分達がいなくなってしまうと、人間が弱って悪の心を持った時に
それを止める者がいなくなってしまうと妖怪人間のままいることを選んだ
ベムベラベロ。


自分達の欲よりも助けを必要とする人間を選ぶベム達が愛しすぎる。


誰よりも純粋な正義を持つベム達なのに、結局は自分の体を盾にしてまで
かばった人間達に怖がられてしまうんだもんね。
ベム達の切ない表情がどうしようもなく、哀しいのにすごくキレイで、、


悪を増長させないためにも自分達の分身でもある名前のない男の命を絶つベム

「ごめんね、お父さん、おいら達、人間になれなくて」という
ベロの言葉に泣き、3人の涙、表情にまたまた泣けた。


でも最後はベム達はどこかで生きていて、これからも正義の心で
助けを求める人間達を助けていくだろうっていう希望を感じた。


きっと夏目さん達のことを近くで見ていて、ピンチには助けてくれるね。
どこかで私達も見守られているという気持ちになったよ!


やっぱりこのドラマは最後は必ずあったかい気持ちにしてくれて
人間も捨てたもんじゃないね!って気持ちにしてくれる。



あ~!なんだか書きたいことがいっぱいあるのにまとまらないわ。



ただね、かめ~すばらしかったよ!本当に心のこもったベムだった。


特にあの犯人たちから人間を守るために妖怪に姿を変えようとするのを
止める夏目さんに「助けを必要とする人間を見過ごすことはできません」
というシーン、、、本当に迫力のあるすばらしい演技だった。
何度見ても泣けてしまう。



そして最後の火の中での3人の表情、、、
本当にベムベラベロは亀、福、杏以外は考えられない!っていう
キャストだった。


妖怪人間ベムをかめがやるっていう噂があると聞いた時は友達と嘆き悲しみ
落ち込んだことがウソのようで、自分がそんなことを言ってたなんて
かめにも河野Pにもスタッフさんにも申し訳なかったと今さら反省して、、


本当にこんなにすばらしい作品に出させてもらったことに感謝!


河野Pに演出の狩山さんを始め、たくさんのスタッフさん、
そして脚本の西田さん、妖怪達を作った梅沢さんや音楽のサキタさん
みなさんが心をひとつにして、力を合わせて作って下さったからこそ
こんなにすばらしい作品ができあがったのだと思います。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。



そして杏ちゃん、福ちゃん、いつもかめと楽しい時間を共有してくれ
いっぱい癒やしてくれ、そしてそれだけじゃなく、ベラ、ベロに
なりきり、かめと同じ思いで妖怪人間ベムを作ってくれてありがとう!


あなたたちがいたからこそ、ハードスケジュールにも関わらず
かめがイキイキと楽しく仕事ができたんだと思います。
これからもぜひかめと仲良くしてくださいね!
ベム一家は永遠に…


それに加え、共演者の皆様、そして北村さん、かめがお世話になりました。
本当にキャスト全てがピタッとハマっていました。

北村さん、、、かめがすごく仲良くしてもらったそうで、これからもぜひ
仲良く面倒みてあげてくださいね!
ありがとうございました。お疲れ様でした。


最後にかめ~!
お芝居がしたい!ってしきりに言ってただけあり、役者、亀梨和也を
存分に見せてくれ、ホントいい役者になったなぁ~って感動しちゃった!


ベム梨さんとお別れしたくないくらいベムが大好きでした。
3ヶ月間、たっぷりと楽しませてくれてありがとう!


ドリボからほとんど休みなしで走り続けて、年が明けたらライブ準備で
また忙しくなるから、休めるときにしっかり休んでね!


次はどんな亀梨和也を見せてくれるか楽しみにしています。


本当に今年のクリスマスイブはステキなプレゼントをもらいました。
かめ~!ありがとう!本当にお疲れ様でした。


はぁ~!ますます亀梨和也に惚れちゃったよ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

なんだかなぁ~

Mステ、今日はどんな雰囲気でキメてくるかな?
どんなパフォーマンスを見せてくれるかな?って
超楽しみにしてたのに、KAT-TUN、、、超短~い!!




もうなんとも言えないくらい不完全燃焼なんですけど、、、



オープニングの登場の時は、よっしゃー!キタァ~!って
亀担の友達と予想してた通りのハットをかぶったかめにテンションが
一気に上がったことは確か、、、



何歌ってくれるかな?「BIRTH」は絶対だろうけど、スタライは無理かな?
2曲歌ってほしいよな~なんてメールしながら、ワクワクしてたのに、、、


いや、かっこよかったよ!
ハットなしでも後ろ結びの髪型は好きだし、
かめもあとのメンバーも普通にかっこよかった!



でもね、何なんだろ?
超不完全燃焼、、、



あの横断歩道みたいな衣装もちょっと不満と言えば不満だけど
それより何よりKAT-TUN、、短すぎん?


しかも歌いだしたと思ったら、ダンスちょっと踊って移動って、、、


せめて移動の時は一曲、別の曲を持ってくるべきじゃないの?
そして「BIRTH」はバーンと一曲しっかりダンスさせてほしかった!



あと、カメラワーク、、、パッパッ、パッパッ変わりすぎ!
目まぐるしくて、見にくいったらありゃしない!



はぁ~!不満ばかり並べてしまったけど、Mステ、期待してた分
なんだか扱い悪くない?なんて僻み根性まで出てきてしまって、、、
Aがつくグループがどちらも3曲とか歌ってるのが悔しいだけ(ちぇっ!)


かめ達にはなんの文句もありませ~ん!
かっこよかったし、歌はバッチリだったし、
どのグループよりKAT-TUNは最高だと思ってるし、、、



かめ~今日は朝早くから遅くまでお疲れさま!
そして明日もまた朝早くから、ズムサタだね。
疲れてても杏ちゃん、福ちゃんと一緒だと楽しいし、癒されるよね!


しかも明日はクリスマスイブ、、、
亀梨サンタは福ちゃんにどんなプレゼントをあげるのかな?
かめにとって、ステキなクリスマスでありますように…


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

ベム梨さんで、、

昨日は仕事が終わってすぐに職場の忘年会で温泉にお泊りでした。


今、全国で放送されているのかな?
Lady GAGAならぬLady KAGAで一応、全国放送されていると思うけど
我が地元、加賀温泉の若女将とかきれいどころで温泉のアピールCMで
結構、話題を呼んでいるんだけど、、、



美味しいお酒を飲んで、美味しい物を食べて騒いできました。
で、今日はその足でKAT-TUN担でのクリスマス会に行って
さっき帰ってきました。



なので、今日の番宣は旅館で見たり、亀担の友だちの家で見たり、、、
しっかり朝からキレイなベム梨さんでの出演でしたね。


なのに、なのに、ZIP、、

早起きしてベムベラベロになっての出演だというのに
ベム達が出てから、あんなにミタをやるなんて、失礼な話、、
その前にも何度もやっているっていうのに、、、


そりゃ、視聴率が半端ないからやりたいのはわかるけど
終わった番組より明日放送される番組の宣伝が優先やろ!!


もう友達から怒りのメールが次々に、、、
たぶん日テレにかなりの苦情電話がかかっただろうけど、
ZIPは前から扱い悪いと思っていたので、ちょっとはみんなの意見に
耳を傾ければいい!

本当にもう~!


その点、スッキリはすごくよかったよね。
3人の仲の良さが出ていて微笑ましかったし、見ていて楽しかった!



カメラマンになりたい!と言ってたかめが撮影した写真
こっちはPONが放送されてないので、友だちからもらったけど
すごくいい感じの杏ちゃんと福くん


ヒルナンデスでもまた別の写真
2000枚ぐらい撮ってるんだもん。
もっともっと公開してほしいな。


カメラマンとしての仕事、何かありそうな予感、、、


3人での出演はいよいよ明日のズムサタが見納めだね。
あ~!ホントさみしいね。


一番さみしいのは福ちゃんやかめか、、、
実感ないって言ってたから、あさってからじわじわ寂しさがくるんだろうな。


さぁ、今からMステ
ベムから俺亀梨になったかめを楽しませてもらいまーす!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

いよいよクランクアップだね

ミタが終わり、木曜日はランナウェイ、そして土曜日はベムと
次々に終わっていくね。


河野Pによると、11時過ぎに妖怪さん達がクランクアップ
その後、11時半ぐらいにロケ移動中になってたから、かめ達は夜中まで
撮影してるってことなのかな?


たぶんもう最後のシーンを撮ってるところだと思うので
今日にはきっとクランクアップするんだろうな。



ドリボが終わってすぐにクランクインして、丸3ヶ月、、、
あのハードスケジュールの中、ベムの撮影に入って、かめ大丈夫かな?
って心配していたのが昨日のことのようで、、、
あっという間だったなぁ~



23日にはZIPに3人で出演だし、生で3人が見れるのはもうこれが最後かな?
あっ!まだお知らせは出てないけど、ズムサタにもきっと出るよね。
杏ちゃん、福くんとのかわいいスリーショット!目に焼きつけとかなきゃ!


かめ、毎日、親子のように過ごしてきた福くんと一緒にいられなくなると
さみしくなっちゃうだろうなぁ~!


暇さえあればちょっかい出して、何かにつけてちゅーを迫ってたらしいけど
(ちゅー8回したそうだね 笑)
一緒にいるだけで癒されてたのに、ベムが終わったら、かめも福ちゃんも
忙しい身だから、なかなか会えなくなるだろうなぁ~


友達と違って、仕事終わってから夜中に、、っていうわけにはいかないもんね。


今月のMAQUIAで友だちについて語ってるんだけど、
亀カメラは杏ちゃんと福くん


「二人は仕事仲間なのにまるで家族みたいに3人だけの空気感があって
 すごくリラックスできる」と、、、


かめにとって、杏ちゃんにしても福くんにしても共演者なのに
妖怪人間という特殊な役柄で、常に3人で同じ風景を見て、一緒に過ごし、
「人間になりたい」という同じ思いを持ちながら、撮影中も空いてる時間も
行動や気持ちを共有したことによって、本当の親子みたいになったんじゃ
ないかな~って気がするの。


たった3ヶ月でこんなにかけがえのない絆が築けたなんて
本当にステキな現場だったんだろうな。


それらも全て、かめにとっての財産だよね。



福ちゃん、ぜひ今度、かめのおうちでお泊り会をしてあげてね!
そしてこれからも時々、かめを癒してあげてね!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

終わってしまったよ~

カツマネ、最終回はマネたくなるクリスマスパーティー
かめ~、トナカイがかわいいぞ!!


30分の中にメンバー全員のプレゼンツをギュッと詰め込んで、足早に、、


ゆっちのコンビニのおでんで作るペペロンチーノはマネたくなったし
クイズ中丸くんは、笑えた。


入口出口田口ゲームは、毎回、はずさないおもしろさだし
メンバー全員で挑戦する世界記録はわちゃわちゃ楽しいし
スィートポテトは注文したくなるくらいおいしそうだった!



そして、そして何と言ってもかめプレゼンツで亀梨画伯の登場!
もうさすが亀梨画伯、、、本当に笑わせてもらいました。


絵なら絶対にゆっちや聖がうまいに決まっているし
あの二人の絵なら、そりゃステキなぬいぐるみができるだろうけど
でも亀梨画伯が描く絵で作ったぬいぐるみだからおもしろいし
価値があるんだよね~!


かめ、福ちゃんにも絵を描かせて、ここで注文してあげたんだね。


で、笑ってたのに、「3ヶ月間ありがとうございました」という文字で
えっ?これで終わり?ウソやろ?って呆然としてしまって、、、


ホントに?ホントにこれで終わり?
こんなにおもしろいのに?
こんなにチームワークもよくて、がんばってるのに?
最後にメンバーからの一言もなく終わり?

やだ、やだ、終わってほしくないよぉ~
毎週、5人がわちゃわちゃやっているのを見ていたいよぉ~
日テレさ~ん、頼むよぉ~
(駄々こね中!!)


でもたぶんこのまま終わらせないよね。
とりあえずこれは最初から10回と決まっていたわけだし
きっと来年には次につながる冠番組を考えてくれているんだと信じてます。


日テレさん、本当にお願いしますね!
こんなに楽しくて、一生懸命で最高な子達なんで、ぜひ楽しい冠番組を
持たせてあげてね!
そしてこれからもどんどん日テレで使ってあげてね!


カツメンはやっぱり最高だわ
ホント大好きだぁ~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

少しずつ終わりが近づいてきてるね

「TORE」…ゲーム参加か?と思いきや、問題出題の方で
がっかりするやら、ホッとするやら、、、


焦ってパニックになるのを見たいような、「あ~もうっ!かめ~っ」
って言いたくなるような姿を見たくないやら、、、
(ごめーん!かめ!そんなふうになると決めつけてて、、、)



え~!たったこれだけ?ってくらい短かったけど
「オイラ、怪しいよ」というかめがかわいすぎてたまんない!



そして「深イイ話」には福ちゃん
いい話は前に放送された福ちゃんの撮影中の頑張りエピソードだったけど
福ちゃんは確かにマツコの言うようにイヤな子役臭がしないよね。


すごく素直な感じで子どもらしくて、かわいいなぁ~


何がおもしろかったかってマツコが「ベムのお兄さんに好きと言っといて」
には笑った~!



福ちゃんはこれからもきっといろんな番組に出るだろうけど
妖怪人間の番宣に出るのは、もう今週でおしまい
そう思うと、さみしいなぁ~



そして次々とクランクアップされてるようで、、


今日の撮影で日出美さん(広田レオナさん)教授(あがた森魚さん)
夏目さんの奥さん(掘ちえみさん)、リスザルの永太郎がクランクアップ。
みなさん、お疲れ様でした~!



撮影はまだ続くみたいだけど、こうしてだんだんとクランクアップして
あとしばらくでオールアップになっちゃうんだろうなぁ~

ベムスタッフのツイを見て、本当に終わっていくんだなって実感!


さみしくってしょうがないね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



聖の「Ole」、、そろそろかめ、聖に抱かれちゃうのかな~?(笑)
夏目さんとも超仲良しみたいだし、マツコには狙われてるし
男にもモテる男、、、亀梨和也だよね。

本音は、、

かめ、髪長~い!!しかも真ん中ぱっかーん!
いつもはいかにくるくると巻いているか、よーくわかるね。
忙しくて巻く時間なかったかな?


そう思うとヘアメイクの豊福さん、いつもかめをかわいく仕上げてるよね。
Going!はきっと別の人がしてるよね。なんかいつも違うもんなぁ~


って、まぁどんな髪型しててもかわいくてキラキラ輝いているんですけどね。



今日から森アナはいず、、、なんかさみしいな!
やっりGoing!チームとして、馴染んでたもんなぁ~


今日は亀梨プロジェクトはないなーって思ってたら、ちょっとだけあって
背面キャッチが見れた~!
来週はピッチャーと対決をたっぷりやるみたいなので、今日はそれで十分!


それよりやっぱり疲れているだろうから、早く終わって家に帰って
ぐっすり寝れるといいなーとかと思ってしまう。



エキストラに参加した友達に聞いたら、本当に撮影は時間がかかるし
なにかと大変で、そんな中、かめはエキストラにまで気を遣ったり
テンション上げて、みんなを盛り上げてるみたいで、疲れているだろうに
本当に偉いな~と、、、


たぶんかめにしたら、主演、座長として当たり前のことなんだろうけど
主演自らがエキストラにまで気遣ってくれるなんて、できそうで
なかなかできないもんです。


以前、エキストラを専門にやってる人がヤマナデのエキストラに参加して
「亀梨くんがエキストラにまですごく気遣ってくれて感激した。
 いろいろ参加しているけど、そこまで気遣ってくれる人はなかなかいない」
ってことをブログに書いてて、さすがかめだな~って感動したもん。



しかし友達からエキストラの話聞いて、本当に羨ましくて石川の友達と
「本当にうらやましすぎる!東京にいたらいろいろ行けるのにと思って
 しまう。でも近くにいたら、何かにつけて歯止めがきかなくなりそうで
 やっぱり石川でよかったんかな~と言い聞かすしかないね」と、、、


そう!私らみたいにかめのことになると、何に変えてもかめ!と必死に
なって、我慢ができないタイプはやっぱり地方住みでよかったんだよ!



かめの近くに住んでたら、ホント歯止めがきかず、何を差し置いても
かめに走ってしまってただろうからね。かめに会いたいけど
スターにはなかなか会えないからスターなんだよね!と自分達で
自分自身に言い聞かせて我慢!我慢!



でも本当はやっぱりかめに会いたいよぉ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

深い話だったね~

ベム9話、、、深い!なんて、深い話、、


人間には善と悪の心があり、悪の心を隠し込めながら生きてる。
でも何かの拍子に悪の心が顔を覗かせることもあるわけで
夏目さんみたいに正義の気持ちを強く持ってる人でも
息子が死ぬ原因になった犯人を前にすると悪の気持ちが出てきたということ



今日の話は全てがしっかり繋がったね。


ベム達がなぜ生まれたか、どんなふうに生まれたのかもはっきりわかったし、
そしてどんなふうに人間を助けながらも人間に傷つけられてきたかも、、、


本当につらい、切ない思いをして生きてきたんだね。
1話での村人から石を投げられるシーンも再び出てきて、
どんなに人間に傷つけられても、どんなに「化け物」と怖がられても
どんな時も正義の気持ちを持ち、人間を助けてきたベム達


それはベム達が善の心しか持っていないから、、、
悪が入っていればちゃんとした人間になれただなんて、残酷だよね。



ベム達が人間になるためには悪の心を自分達の中に取り込まなければ
いけないわけで、、、最終回はベム達はどうするのか?ってことだけど
ベムなら、きっと人間になれるとしても悪の心は入れないだろうな。

これからもきっと人間に裏切られようとも正義と善の心で人間を
助けていく道を選ぶんじゃないかと思うけど
果たして謎の男とどうやって闘い、どうなるのか、、、


来週はいよいよ最終回だよ~(泣)
どうなるかすごく見たくてたまらないけど、見てしまったらおしまいで
そう思ったら、さみしくて、さみしくて、まだ終わらないでほしくて、、



そう、そう、終わった後、友達から「話はすごくよかったけど
布切れ一枚の姿を妄想し過ぎて物足りんかった~」とメール


確かにwebのレポの布切れ一枚に惑わされたよねぇ~



な~んだ!布切れ一枚ってこのこと?って思ったけど、でも私はそれよりも
生まれてすぐに妖怪から人間の姿になった時にベムが見たベラは裸やよね~
と、そっちが気になったという、、、(笑)
切ない話の時にいったい何を考えてるんだ?って言われちゃうね。



今日は最終回予告もなく、サキタさんののこぎりの音楽に合わせて
これまでのいろんな3人の姿が映し出されただけでジ~ン!ときてしまった。
本当に終わっちゃうんだな~


思い入れが強すぎて、さみしくてたまんない妖~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

ロケも大詰めみたいだね

ミタの視聴率があまりによくて、日テレもミタばかりを取り上げるから
超不満だったけど、最終回に向けて来週はベムも番宣があるようで、、、


23日のZIP生出演だったり、TOREだったり、、
TOREに3人で出演するのはゲームをやるのかなぁ~?


でももっとベムもいろいろ取り上げてよね!って思うわけで、、
まぁテレビ局っていうのは高視聴率だとどんどん取り上げて
そうするとまた話題が話題を呼んで視聴率が上がるっていうのはあるもんね


ベムは今週もそして最終回も他局がかなり手強いので心配だけど
いい話には間違いないから、数字取れてほしいな~


今日の河野Pのツイ

「妖怪人間ベム」ロケ中。台本17ページ分の最後の闘い。
混乱の中、みんな必死でちぎっては撮り、ちぎっては撮りな状態。
そんな時、無茶な台本、きついスケジュール、様々な制約を強いた
プロデューサーができることは、たまに相談相手になることと、
ただひたすら見守るのみ…。がんばれって。ごめん。



今日は寒い中、エキストラも入り、ハードなロケだったみたいだけど
これで最後だもんね。かめにしてもどれだけハードでもスタッフや
共演者達といいものを作ろうと頑張っているんだろうな。


あ~!しかし本当にもう終わりなんだなぁ~って日に日に寂しさが募る。


9話のレポがwebでアップされてたけど、パーッと裸になるシーンも
あって、かめ達が布切れだけの姿になるとか、、、
またまたときめきそう~!楽しみだ~い!!


DVDの発売も決まり、やっぱりキレイな映像で見たいからブルーレイの方を
早速、注文してきたけど、やっぱり密着メイキング映像とか
オールカラーブックレットとか楽しみで、、
あの綺麗なベム梨さんがたっぷり堪能できるかと思うとワクワクだわ~


あとは写真集と映画化が発表になると最高なんだけどな。



そう、そう、ゆちぺでじゅんのバースデーのプレゼント
始めの写メ見て、すぐにこれはかめのプレゼントだなってわかった!
手袋のスカルがかめらしいよね。


で、かめのプレゼントが選ばれたそうで、写メがあるのはこれだけ、、
かめ、忙しい中、買いに行って、選ばれてうれしかっただろうな。


明日も早くからロケ、、、ガンバレ~!

しかし、生ベム梨さんが近くで見れて、かめから差し入れがもらえるエキストラ、、
うらやましすぎる~!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

デレデレなパパ

最近、起きていられずテレビを見ながらダウン!
夜中に目がさめたけど、気持ちがくじけてアップもできなかった。


しかも朝も寝坊してバタバタしてたら、ZIPのKAT-TUNのX'masメッセージ
見れなくて、おまけに録画もしてなかった!


千晶ちゃん送ってくれてありがとー!


これ、クリスマスまでにまたやらないかな~?


しかし気持ちいい睡眠を誘うコタツってやっぱりダメだね~!


しかも師走ってだけでなんだか毎日、気ぜわしくて、
ジムもさぼりグセがついてしまって、
ライブまでに、、なーんて思ってたのに、ヤバイ!



そのライブ、、ようやく友達と集まって、どこにどう申し込むか決めたけど
まだ一つも振り込みしていないというのん気さ、、、
ボチボチ振り込んでこなくっちゃ!ね。


聖のマニュで「まさかオープニングからバ…」ってなんだろ?
って友達数人とメール


「バース」かな?って思ったけど、「バースならBって書きそうなものだし
バクステじゃない?」と、、、


あ~!そうか!「まさかオープニングから」ってことは、
えっ?まさか…ビックリ?ってことだし、本当にバクステなのかも、、、


オープニングは普通ならメインステージとかゴンドラで上からとか
前から登場!ってイメージだけど、バクステから登場って新しいかもしれない。



王道なものを残しつつ新しい感じも感じられる構成ってことだし、、、
しかも2時間半かけて決まった最初の3曲に何を持ってきたのか?とかも
すごくワクワクしちゃうし、、、


とにかく楽しみだわぁ~!
その前にチケット申し込みして、ゲットしないとね。


今日の女性セブン、、、もうなんとも言えないかわいい親子ショット!
(Jちゃん、Tちゃんありがとう!)


「ご利益ありそう!亀福ショット」
亀福convert_20111215190401

亀と福ってすごく縁起がいいわぁ~って前から思ってたけど
本当にご利益ありそう~!!


わかっていたけど、このかめの溺愛っぷり、、、
きっと「福~ほっぺにちゅーして!」ってねだってしてもらってるんだろうな
もう完璧、パパだよね。福ちゃんを見るこの優しい目
福ちゃんに「パパ」って言われてデレデレ~!
福ちゃん、あんたは幸せもんだわ!かめにこんなに愛されて、、、


亀:福は弟というより息子。擬似パパしてます。
福:キャッチボールしたりホットケーキも焼いたよね。
  パパさんとさよならするなんて、絶対泣く!
亀:最終回で、人間になれる代わりに3人がお別れすることになったらどう?
福:(即答で)妖怪がいい!早く妖怪になりた~い!
亀:おれも~(とハイタッチ)でもこういう時は“早く人間になりたい”って
  いわないとな(笑い)




ベムスタッフのツイッターやスタッフ日記を読むと、最終回の撮影に
入ってるし、擬似親子のお別れはもうすぐ、、、



本当に福ちゃんもかめもお別れしたくな~い!ってすごく思ってるよね。
福ちゃんが泣いちゃったら、かめ、どうするんだろ?
きっと自分の家に連れて帰りたいくらいだろうなぁ~
たぶん亀梨家へのお泊り会、実現させちゃうね。


あ~!でもかめと福ちゃんだけじゃなく、私達もベムベラベロと
お別れしたくないよぉ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

亀福かわいすぎ!

スタードラフト、、、マツコに紹介される時に抱きしめられるかめ
その後、後ろから抱きしめられたり、やりたい放題のマツコ、、、おい!
マツコ、、、役得~!うらやましい、、
ま、カツカツでもベタベタ触られまくりだったもんなぁ~



しかし亀福のツーショットのあまりのかわいさにクラクラ


ちょっと、ちょっと~かめのあのかわいい笑顔、本当にどうしましょ!
福ちゃんはかわいいのは当たり前なんだけど、
福ちゃんに負けないくらいのかわいさ、、、
あの笑顔の威力はただもんじゃないね。



特にキャー!超かわいい~!って思ったのが、思わず大笑いしながら
福ちゃんと顔を見合わせて笑ってるツーショット!


福亀_convert_20111214020602


二人とも本当に楽しそうにうれしそうに笑ってる~

もうね、心から癒されたわ。
発言とかは少なめだったけど、話さなくても時々映るかわいい笑顔
なんか、疲れていてもイヤなことがあってもかめの笑顔を見たら
吹っ飛びそうなくらいかわいくて、幸せになる笑顔、、、
ホント最高!!


そしてかなりツボだったのがスタドラ妖怪のわぴちゃんにひっつき虫を
投げられた時の思わずビビッた感じの顔、、

スタードラフト_convert_20111214020513

この思わず構えた仕草、その後の顔がかわゆい!


しかしそこまで期待してなかったんだけど、楽しい一時間だったわぁ~
あのアイドル、マットKは歌いすぎだったけど
アクションカメラマンは、楽しかった~



で、福ちゃんがヒーローになってアクションしたのをカメラで撮ったことに
対して「何よりも今日は福をああいうふうにかっこよく撮ってもらえて
それだけで満足です」って、完全にパパの発言だったよね。


もう福ちゃんといる時は完全に父親気分だね。
福ちゃんをかわいくて、かわいくて、一緒にいるのが楽しくてしょうがない
って顔してるもんね。


とにかくかわいすぎる亀福親子でした~!



そしてカツマネ、、、これもまた楽しかった!
世界記録が二つもでるなんてすごい!
って、チョコレート分け、、、簡単にあきらめるなー!
まぁ、わからなくもないけど(笑)



たっちゃんが渡部に教えてもらった交渉術、、すごいなぁ~
人間の心理をうまくついてるよね。
まんまとやられた聖はやっぱり優しいよね!


来週は最終回でマネたくなるクリスマスパーティーだけど
この楽しいカツマネが来週で最後だなんて、イヤだよぉ~!


日テレさ~ん、本当にこのまま終わらせないで~!
聖が言うように、やだ!やだ!やめないで~!って駄々をこねたら
続けてくれるのでしょうか?
それならどれだけでも駄々をこねたメールを日テレに送り続けますが、、


ホント終わらせないで~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

どんどんきちゃってください

友達から1月1日の深夜に「KAT-TUNの反面教師」という番組がテレビ誌に
載ってるとメールをもらい、すご~い!元旦からKAT-TUNが見れちゃう!
しかもTBSで、、、とテンション上がったのに
放送されるところが少ないってどういうことよ!



たぶん石川もないんだろうな。
本当にせっかくなら、全国で放送してくれればいいのに、、、



でも「KAT-TUNの~」ってタイトルがつく番組ができるってことが
うれしい!!
しかも日テレだけじゃなく、TBSで、、、、



今は特番だけど、これから先、どんどん冠番組ができるといいな~!
まずは日テレさん、カツマネの後に続く冠をよろしく!!




これも友達からで、ツイで斎藤さんという映画監督さんが

妖怪人間を好演した亀梨くんには是非とも少女漫画「悪魔の花嫁」の
実写版でデイモス(悪魔)を演じて欲しい。
デイモスいけると思う、顔そっくりだもの


と呟いていると、、、


それを聞いて、かめの顔そっくりだという「悪魔の花嫁」のデイモスを
見たくて、検索してみたぁ~


悪魔の花嫁convert_20111213011245


うぉっ!かっこいい~!
クールな雰囲気で美しい悪魔、、、
ベム梨さんと似てる、、、



いいじゃないですか、、、こんなきれいな悪魔の実写版、、
斎藤監督!ぜひ亀梨和也で実写版の映画、撮ってみません?


ベム梨さんの美しさ、かっこよさに魅せられて、どんどんオファー
きちゃうんじゃない?
ステキだわ~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



森アナ、お幸せに…

今日は澤村投手をゲストに迎えてのGoing!
森アナは今日でGoing!ラスト、、、


最後にして生放送で共演、、、澤村選手のことをいろいろ紹介する森アナ
こういうことができる番組っていいなぁ~
やっぱりうまい具合に突っ込める上田がいるからこそだよね。



テンション高めの3人に対して、かめはにこやかで落ち着いた雰囲気で
澤村選手に対しての質問もすごく的確な感じのいい質問、、
江川はあくまでクールな雰囲気で、
上田、かめ、江川の3人ってホントにバランスがいいねぇ~



で、かめの澤村選手のお尻話、、、
すっごく硬かったって言ってたもんね。

それが今年の1月のこと、、、約1年前のことなんだね。
なーんて早い!


しかも結婚も早い!


でも野球選手は早く結婚して、落ち着いた方がいいって言うからね。
野球が第一で全て野球中心に生活が動いていくんだろうけど
森アナは気がきいて、料理もすごく上手だと言うから、いい奥さんに
なるだろうね。



これまでの森アナを振り返るのに流れた歌プロミスソングにじんわり
森アナがGoing!からいなくなるのはさみしいけど、お幸せに、、



今日のかめは遅い時間スタートで眠いだろうに、かわいくて
Going!の髪型にしてはまぁいい方だったね
(いつも友達とGoing!の時の髪型はちょっとねぇ~って言ってるので)


プロジェクトもないし、映りもいつもより少なめだったけど
今日は澤村、森の日だから仕方ない!


かめ~!お疲れ様!
ほとんど寝れる時間はないんだろうな。
でも体、休めれる時に休めながら美味しいものいっぱい食べて
ベムの撮影ガンバレ~!!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いろいろ成長してるね!

ベム8話、何度見てもベムが夏目さんのために泣くシーンで泣けて、、


今日になって友達からあれは台本では泣くシーンじゃなかったのに
かめが芝居をしてるうちに本当に泣けてきたってwebのレポに
書いてあるって聞いて、ありゃ、またweb見るのを忘れてた!って
今日になって見たんだけど、



そっか~!あの涙はホンモノの涙だったからこそ、感情がすごく伝わってきて
何度見ても泣けるんだなぁ~って、、、



自分がベムになりきっていて、本気で夏目さんのために、人間のために、、
という感情が高ぶって出た涙、、、本当に何度見ても心が震えるくらい
感動するし、すごくキレイだなって思う。



かめ、役者としてすごい成長してるね。
目や表情の演技は前から定評があったけど、今回の寡黙なベム役で
一層、上手くなってるし、感情の込め方とか表現の仕方とか
本当に上手いよね。



そして上手くなっていると言えば、Going!で鍛えられたMC力、、
それがかわれたか、友達からうれしい情報が入ってきた~


新春1月6日PM7時から日テレで金曜スーパープライム『100人の学説』(仮)
という番組でかめ、司会をしま~す。うわぁ~い!すご~い!!
2時間の特番で司会だなんて、、、


しかも「100人の学説、研究成果を検証!」ってことで各界の学者さん達と
一緒だなんて、話をちゃんとまわしていけるか腕の見せどころだね!
学者さんと、、だなんて大丈夫か?と思うけどいつもGoing!でいっしょの
頼りになる上田がいるから心強いね!!



新春早々、ワクワクだね!
うまくMCをまわせたら、どんどんこういう番組の司会くるかもね!



今日はただでさえ遅い時間に始まるGoing!だけど、サッカーで伸びて
ますます遅くなり、1時25分からって、かめは大変だなぁ~
こういう時は生放送って大変だよね。


眠いけど、やっぱりかめを見までは寝れませ~ん!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


共感できるドラマ

はぁ~!毎回、終わるたびに目を腫らしながら、しばらく放心状態で
次はどうなるのか不安になりながらも心の中はほんわかあったかで
ベムってなんだかいろんな感情を持たせてくれるんだよね。




今日の話は夏目さんがどうなっていくのか、心配だったけど
ベムの夏目さんを思う気持ちの強さに泣けたなぁ



夏目さんが犯人をこの手で殺してやりたいと打ち明けた時に
「そんなことは絶対にさせません」と約束した通り、夏目さんが殺意を
むき出しにした時に「あなたのためだったら、ただの妖怪になっても構わない」
と言って、自分が代わりに犯人を殺そうとするベムに号泣、、、



本当に毎回、すごく深くて考えさせられるし感動するドラマだよね。
この時間帯にフジで地上波初の「ワンピース」をしたり、他局でもドラマが
あったりと、ベムを見ていない人がいるってことがもったいなくて、、、



見たことがないって人に「騙されたと思って見てみて!」と見せたいもん。
かめのファンじゃなくてもこのドラマは絶対に共感できると思うんだよね。



今日の小春とベラが話してたこと
「いい人を見ると、自分がすごくダメな気がしてへこんでしまう。
 いい人といるとまぶしくて苦しくなってくる」って場面
あれ、ちょっとした場面だけどすごく共感できた。


いい人っていうことじゃないんだけど、よく研修会とか出て
すごく一生懸命な人や頑張っている人の話を聞くと「すごいなぁ」って
思うのと同時になんだか辛くなる時がある。


頑張っている人を見ると自分もあんなふうに、、と思うけど逆に
自分の頑張っていない部分と比べて落ち込んだりしてしまう時がある。
そういう意味で、「なんだかわかるなぁ」って思ったり、、


人間はこうあるべきだと訴えながらも、話の中にそうか!そうだよなぁ~
って共感できる部分がちょこちょこ出てくるからこそ、
いろいろ考えさせられたり、切なくなったり、あったかくなったりするんだね。



本当にいいドラマだね。
でもこれがあと2話で終わるのかと思うとさみしくてしょうがない!


どんな人間よりも優しく強いベムベラベロはどうなるんだろ?
終わってほしくないよぉ~!


撮影も大詰め、、
一日一日クランクアップが近づいてきているかめにしても
今回はこれまで以上に終わってほしくない気持ちが強いんじゃないかな?


家族みたいにずっと一緒だったベラやベロと離れたくない気持ち、
すごく強い気がする。
特に福ちゃんと別れたくないだろうなぁ~



自分自身もベム梨さんを見れなくなるかと思うとさみしくてしょうがない
あ~!絶対に映画にしてほしい!!


しかし最後のシーンのベムのアップ、、、綺麗すぎる~!好きすぎる~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


TVぴあの妖怪人間

遅ればせながら、ベムベラベロ3人の表紙のTVぴあをじっくり読んだ。


「人類史上一番の売上じゃない?」ってかめが言うだけあって
本当にステキな表情の3人、、、



TVぴあでの「妖怪人間ベム」の連載はこれが最後、、
さみしいなぁ~!


3人がそれぞれのことを語っているんだけど、
それが細かい文字のうえ、赤字で、すっごく読みにくいんだけど、、、



福ちゃんが語る亀梨くんのこと

亀梨さんは優しい。もんじゃ焼きを作ってくれたりたらこスパゲティも
3人で作ったりして。
僕が描いた絵をアメリカに送ってぬいぐるみを作ってくれたので
大事にしてます。
4話の最後の方で3人で手を繋いでるシーンがあって、その時に
「パパって呼んで~」とか言われたりして、たまにパパと呼んだりします(笑)
二人ともほんとにお父さんお母さんって感じです。



「パパって呼んで~」って、やっぱり福ちゃんは我が子のような
感覚なんだね。
確かに福ちゃんってホントかわいいもんね。

かめが癒されてるっていうのがすごくわかるわ。

あの子の話し方とか笑顔とか雰囲気とか売れっ子子役の場馴れした感じが
全くなく、すごく子どもらしくってほんわか~って感じするもん。


毎日、ハードな撮影には違いないだろうけど、福ちゃんがいるだけで
和んで現場も楽しくってしょうがないんだろうな。


かめ、この撮影終わったら、寂しくなるだろうな~


ちなみに先日、東京に行ってきた時、ベム達3人が手を繋いで
歩いてた場所で、亀担3人で、手を繋いで歩いてきました。
私はベムになりたかったけど、背の高さからベロになって
スキップして歩いてきました(笑)
3人の気持ちになって、すごく楽しかったよ!



ぴあに戻り、、かめが選ぶお気に入りシーン

1話の「ベムです」っていう(発音を直す)のが好き。
そういう芝居はなかなかないですからね。
3話の手紙のシーンは自分で言うのもなんですけど、編集ではなくて
手紙の流れで本当にあのタイミングで涙が出たんですよ。
演じがいがありましたね。



これ読んだ後、もう一度、3話を見てみた。
そっか~この涙は手紙を読んで、自然に流れたものだったのか、、
かめの涙、、、きれいだな~



よりすぐり!現場こぼれ話

河野Pは「この作品でいかにドラマというものがキャスト、スタッフの
総合力、熱で作りあげられているものか、そんな当たり前のことを
再確認できました。
特撮やアクション、CGなど目に見えるセクションだけでなく
画面には映らないチームまで、とにかくそれぞれが
「どう妖怪人間ベムを作り上げるべきか」考えて考えて、悩んで悩んで
その思いが作品に集結している。
大変なチャレンジだったけれど、やってよかったと本当に思います。



一つの作品を作るのにどれだけの人の手がかかっていることか、、
特にこのベムは大変だったんだろうなぁ~

でもみんなでいいものを作りたいという熱い気持ちのキャスト、スタッフ
ばかりだったからこそ、これだけいいものができたんだろうね。


途中で妥協したりせず、すごく時間をかけて作っているということが
1話1話からしっかりと伝わってきます。



あと3話、、ベム達はどうなるのか?人間になるのか?
ベム達が苦悩しながらも出す答えをしっかり見届けたいと思います。

たぶん涙なくしては見れないだろうなぁ~


ミタ、、今期ドラマ一番の視聴率だけど、確かに不思議なドラマだし
つい見てしまうけど、内容としたら、そんな心に響くわけでもなく
過激な感じばかりが強くて、現実っぽいのに、現実離れをしていて、
どうしてこれがウケたんだろ?って思うんだよね。


それを思うと、ベムは非現実な話なんだけど、すごく現実的で、
今の社会を象徴しているようで、、
笑いあり、涙あり、怒りあり、そして心温まる感じで
人間の喜怒哀楽がしっかりと出てるドラマだと思う。
だからこそ、毎回、心に響くんだよね。


ファン目線の贔屓目じゃなく、素直にそう思うんだけど、、、



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


後輩からも恋される男

今日、友達とライブのことで電話してたら、どう申し込んでいいか
わからなくなっちゃった!


今回、初日の新潟、その次の石川と上越、北陸スタートだなんて
うれしいことなんだけど、昨年みたいにGWとかだと素直にうれしい!って
言えるだんだけど、真冬に新潟、石川ってどうよ!



もし万が一、ドカ雪が降ろうものなら、電車はもちろん車もノロノロ運転で
動かないもんなぁ~


石川は地元だし、なんとかなるとしても新潟は厳しいかもなぁ~
と、まぁ、今は発表会前でまだ全然友達とどこを申し込むか話し合ってなくて
他の友達はどんなふうに申し込んだんだろ?と気にしつつ、頭を痛めてます。



はぁ~!早くかめに会いたいなぁ~!
って、そのためにしっかり考えて申し込まないと、、、


そう!そう!友達に教えてもらって、webのキスマイのタマの近況報告を見た。


この間、コンビニで飲み物を買っていた時!!
一冊すごい気になる雑誌があったのです!!


遠かったからあまりよく見えなかったのですが、表紙が女性で
「うわ!!めちゃくちゃキレイな女性」
と思い、その雑誌に近寄りじっくり見たのです。


最初だれかなーとなめ回すように見ていたら何と!!

KAT-TUNの亀梨君でした。

気づいた瞬間一人コンビニで「まじかい!!」
と普通に声を出してしまいました。


不覚にも先輩に恋する五秒前って感じでした(笑)




ananかめをコンビニで見て、綺麗だと思ったタマ
やっぱり男から見てもキレイだと思ったんだね~!


化粧が濃すぎるだのいろいろ賛否両論があったけど
確かに表紙はインパクトを強く出す感じで濃い口紅を塗っているけど
ケチをつけてる人は中を見てから言え~!と思うわけで
遠くからでも表紙を見て、綺麗と感じたタマは見る目があるねぇ~


もともとタマはかめに憧れの気持ちを持ってたけど、
まさか恋しちゃうところだったなんてねぇ~(笑)



やっぱりタマはかわいいやつだ!


そして、そんな後輩達から憧れられるかめはすごいやつだ!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ますますおもしろいカツマネ

カツマネ、、、な~んておもしろい!


正直言って、スタートが、何?10回限定?でもファンでもそんなに
おもしろいと思わない番組だもんなぁ~って感じで始まったから、
見るたびにおもしろさがアップしていってる気がする。



今日なんて、かめが小窓にいる聖、雄、淳の47都道府県朝ご飯のお供
だったのに、いやぁ~こりゃ、おもしろい!って超楽しめた。


KAT-TUNおもしろいやん!ってファンなんだけど、ファンじゃないような
目線で見ても本当に笑えた。



入口出口田口ゲーム、、たっちゃん、そんなとこで間違えるか!
ってとこで、間違え、飲んだ後の素のリアクションがおもしろかった。



そして何と言っても今回、初の「クイズ中丸くん」超おもしろい!


ゆっちって、かめ達が言うように本当にリアクション下手っていうか
素のリアクションでもわざとらしく感じて、私から見たら、
どっちかわからないんだけど、10年のつきあいのメンバー達だからこそ、
わかる!って感じで5人の関係性がわかっておもしろかった!



って言うか、かめ、あんた、どんだけ中丸のこと好きなんだよ~!

自分が中丸のこと、一番知ってます!っていうかめの自信満々のコメント
間違えた時のそれでも自分の答えは間違ってません!中丸に関しては、、
って感じの話しっぷりには笑ったわ。


5人の好きなことをいい合える仲の良さが回を増すごとにどんどん増していき
やっぱりいいわぁ~!この子達、、、、っていう番組になってる。



残すところ2回だけど、これが次にどうつながっていくか期待大です。


最後になったけど、

KAT-TUN、シングル17作連続1位おめでとう~!

ハイフンも頑張った~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


チビッ子達も夢中です

ベムも終盤に差し掛かり、「最終回はどうなるんだろ?」って亀友は
もちろんのこと、ベムを見ている同僚とも月曜日はベムの話


やだ、やだ、本当にあと3話で終わっちゃうんだ~
このドラマ、終わってほしくな~い!って思ったのもここ最近久々かも、、


それだけベムに対しての思い入れが強くて、もっと見ていたいって
すごく思ってる。


友達とも話してたんだけど、ベムはシリーズ化してほしいくらいの
ドラマだけど、福ちゃんが大きくなっちゃうから無理なんだよね。
ベロだけ大きくなっていったら、おかしな話になっちゃうもんね。


そう思ったら、映画化するんなら、早くにしてしまわないと、、、


ベムは写真集も出してほしいけど、映画化希望!!
あのステキで綺麗なベム梨さんを大画面で見れるなんて
考えただけでもときめくもん。きっと何度も映画館に足を運んじゃう!



かめも杏ちゃんも福ちゃんも忙しいスケジュールだろうけど
河野P、西田さん、なんとか映画化してね!どうか頼みます。



ベムをしてから、かめの人気がこれまで以上にグっと上がったけど
これまでKAT-TUNや亀梨和也を知らなかったチビッ子達にもファンが
増えてきているのがうれしいね。



この前のシューイチで中山秀ちゃんが「BIRTH」発売の話から
「うちの子がベムにハマっている」って言ってたけど
その秀ちゃんの奥さんのブログで、そお子ども達のハマってる様子を
書いてくれてます(千晶ちゃん、ありがとう!)

「白城あやかオフィシャルブログ」



毎日、ベムを見て、ベムになりきってる息子さん達、かわいいね~!
しかもMステを見ながら、帽子かぶって踊る姿、かわいいやらうれしいやら、、


だってチビッ子は嵐は知っててもKAT-TUNはほとんどの子が知らなかったわけで
KAT-TUNがテレビで歌ってても興味も示さなかったのに、こんなふうに
KAT-TUN見て、なりきって一緒に踊って歌う子ども達が全国あちこちに
いるって思ったら、うれしくてしょうがない!


かめ~!よかったね!
かめが頑張ってるおかげで、チビッ子達にも人気出てきてるよ~!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


妖怪シャベリー現る

妖怪シャベリー、、、本当によく喋る妖怪で、上田もタジタジでしたね(笑)
ベム梨さんのしゃべりをも奪って、いつもよりしゃべりも映りも
少なめだったけど、いっぱい笑顔にしてくれる妖怪だったね。



って、さんまって本当にいつでもどこでも自分のペース!
全部、自分が持っていくタイプだよね。
いや、嫌いじゃないよ!おもしろいもん。
かめも楽しそうだったしね。



でもこういうニュース番組には向かないタイプだね。
上田も今日は大変だったんじゃないかな?
そう思うと、上田、江川、亀梨トリオでよかったなぁ~と、、


これがもし上田じゃなく、さんま、江川、亀梨だったら
かめも苦労しただろうし、映りも少なくなっていたんだろうなって思ってね



でもそんなさんまでもかめのプロジェクトは純粋に褒めてたね。
自分も以前、プロの投球を捕るという企画を体験していると言うさんま
ほぉ~そんなことをしてたのか、、、


自分が体験しているからこそ、プロの投球を捕るかめはすごい!
ってことを素直に言ってくれてたよね。


でもそれ以上に江川が「野球のセンスがいいかめちゃんだからこそ
プロの凄さが伝わる。そんなに上手くないさんまさんだったら伝わらない」
と、言ってくれるのがいいよね!



それを受けてさんまが「わかる!私もかなり野球レベル上でしたけど」って
言ってたけど、そんな野球レベル高くないでしょうが、、、(笑)



しかもさんまのアドバイス、、、「上っ面」って、、、

人に接するのも上っ面で接すると人に優しくできるとか
何事も全力じゃなく上っ面でやるとかって、まぁ、さんまらしいけど
うちのかめは、人に接するのも野球も仕事も全て本気!
誠心誠意、全力投球、一生懸命の男ですから、全く持って、真逆なので
変なアドバイスしないでくださ~い!


今日はよく笑ってかわいい顔が見れたけど、後半は賑やかすぎて
ちょっとお疲れ気味だったかな?


毎日、ベムの撮影でヘトヘトなのに遅くまでお疲れ様!
疲れているのに、優しくかわいい笑顔に癒されたよ!
また今週もがんばろう!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


真面目人間亀梨

ただいま~!
東京であちこち、娘や亀友さんと廻ったり、かめを語ったり、
美味しいものを食べたり、珍道中だったけど、よく笑ってよくしゃべって
すごく楽しい二日間でした。



ライブや舞台で東京に行ってもなかなかあちこちに行ったりできないので
こういう旅もいいもんだね。


それもこれもかめのことが大好きな亀友さんがいるからこそ!だね。


で、今朝、友達からメールもらって「なんですと~?ギャランドゥを~?」
と、思わずコンビニに走ったんだけど、スポ日のベム梨さん




「ギャランドゥも剃りました。生足が映る時があったらスネ毛だって
 剃りますよ」


貴公子のようなアイドルの口から飛び出した「ギャランドゥを剃った」
という言葉にも仰天したが、それ以上に役作りへの熱の入れ方に驚かされた。
ほかにもベムの落ち着いた性格やもの悲しい雰囲気を出すため
「まばたきはゆっくりする」「腕を組まない」「ポケットに手を入れない」
など、演じる上でのいくつかのルールを自分で決めているという。


仕事への向き合い方と最後まできちんと取材に応じようとする姿勢に
妖怪人間ならぬ“真面目人間”亀梨の素顔を見た思いがした。




脇毛だけじゃなくギャランドゥまで剃ったんだねぇ~


でもかめなら、当然だとばかりにやるよね。
役作りのためなら、どんなことでもやる男、、
妖怪人間ならぬ真面目人間亀梨、、、ステキです。



で、後で聞いたら、この新聞、石川のスポ日じゃ載ってなかったみたいで、、
こんないい記事をどうして全国版にしないのか不思議だわ!ホント、、、



帰ってきて、ゆっくりMJとベムを見てます。

MJは歌だけ、、、かめもたっちゃんも忙しいからかな?
う~ん、やっぱり物足りないわぁ~
かめはあいかわらずかっこいいんだけどね。

でもこれでMステSPぐらいまでKAT-TUNとしたら出ないのになぁ~



そしてベム、、第7話は父と子の親子の関係、、
切なくて悲しくて、、、ベムがどうしようもない父親に怒りを覚えながらも
感情を抑えて変身してしまうのを我慢しながら
「期待しよう、いくら人間に裏切られても、、」という言葉に泣けた。


でも今回はベムのアクションのかっこよさに惚れ惚れ!(いつもだけど)
夏目さんを背負って飛び降りるとことかすごく爽快感だったし、、


で、とうとう謎の男がベム達の前に現れ、夏目さんにも危険が迫って、、
この展開、本当にどうなっちゃうんだろ?
こわいよぉ~!
ベム達も夏目さんもどうか不幸になりませんように…


さぁ、今日はGoing!にさんまがゲスト出演!
にぎやかなGoing!になりそうだね。
さんまと上田とかめの絡み楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


Mステ

Mステ、、今日のかめはカミスンとベストアーティストを合体させた感じ、、
かっこいいわぁ~!


やっぱり「BIRTH」はベムっぽい感じでハットがステキ!



ただ残念だったのはMステ、フルで歌うのを期待してたんだけど、、、
あと、カメラワークが忙しすぎて、めまぐるしく感じちゃったな。



でも今日のKAT-TUN見て、明日、CD買いに行く人、結構いると思う。
だってやっぱりかっこいいもん。


KAT-TUNっていうグループ、絶対にかっこいいよ!
これに「STAR RIDER」を歌って踊ったら、かっこよすぎて、
KAT-TUN好きになる人、すごいと思うんだけど、、、
あのPV、毎日のように見てて、曲も車の中で聴きまくってるくらい好き!



で、かめは福ちゃんの写真を撮りまくってるんだね。
1000枚って凄すぎ!もう我が子感覚だね。
それを写真集にするだなんて、福ちゃん、かめに愛されてるねぇ~



できればその福ちゃんを撮りまくるかめを撮ってもらいたい!
ベムの写真集出してくれないかな~



あと、今日はかめがうまーくじゅんのに振って、なんかおもしろかったね。
まだまだ振られるとどう応えていいかわからず、ドキマギするゆっちも
なんだかおもしろかった


もっともっとテレビでKAT-TUN見たいけど、あとはMJだけか、、、
歌って踊るKAT-TUNを見ちゃうと、もっと、もっとと欲が溢れるね。

そう、そう、今日、振り込み用紙届いてた。
メンバー一人一人のメッセージと共に、、、
いよいよかぁ~って改めて実感!
あ~早く会いたいな!



私、土日で東京に行って、娘や亀友さんと遊んできま~す。
表参道のパナかめに会うのも初めてで、ワクワクしてます。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


わちゃわちゃしてます

はなまるカフェにたっちゃん出演!
ボウズ頭が少し伸びて、これから伸びるまでがなかなか大変かな?



最初の写真「プレゼント」ってことでKAT-TUNからの誕生日プレゼント企画
「このプレゼント気に入ったにゃ」の時の写真

竜ちゃん_convert_20111202020752

たっちゃんが着ているのが、かめが贈ったブランケット
着れるタイプのブランケットみたいだね。


かめは10月期とか1月期のドラマ出演が多いから、
こういうのは必需品なんだろうね。



たっちゃん、寝る時間もないくらい撮影が大変だけど、楽しいって言ってた。
昨日、買ったテレビ誌を見てたら、TVガイドの「アイツのここが5つ星」で


亀梨はジャンルの違う仕事も完璧!
舞台、ドラマ、KAT-TUNの番組、野球の仕事をすべてこなしてるのがすごい。
体力的な面もあるし、全部違う仕事だからね。
今、自分がドラマで忙しくてわかるからこそ本当にすごいと思うよ。



自分が経験して、改めて感じるかめのすごさ!
でも本当にすごいことだよね。
それもただこなしているんじゃなくて、全てにおいて全力投球で
完璧にやり通すんだもんね。


テレビジョンでは、そんなかめのことをメンバーが
「メンバーの子どもとして生まれるなら誰がいい?」って質問で
たっちゃん以外、かめの子どもとして生まれたいと、、、


その理由が「お金を稼いでくれるから」とか「いい学校いかせてくれそう」
とか「ゲームを買ってくれそう」とかあげくに「かめの子なら死ぬまで
仕事をしない」とか、笑ってしまった!


しかも「自分の子どもにするなら誰がいい?」というのもほとんどがかめで
「かめはお金をいっぱい使って、親孝行してくれそう」とか
「仕事しなくていい」だとか聖やじゅんのが言いまくっててウケた。



それだけかめが稼いでるイメージが強いんだろうなぁ~
って、確かに稼いでるんだろうけど、、
でもかめは、親子でもお金のことはしっかり区切りをつけてるって言ってたから
もちろん使うとこは使うけど、自分が稼いだお金で遊んで暮らさせるって
いうのは、させないんじゃないかな?


TVガイドの撮影時の裏話が、、、

「COVER STORY」


どの雑誌でもよく裏話で、賑やかでわちゃわちゃな様子、
やんちゃなKAT-TUNって言われてるよね。
たぶんPVのメイキングとかでゲームとかしてる雰囲気なんだろうな。


それぞれ個人の仕事が増えてきているから、なおさらKAT-TUNで集まった時は
楽しくてわちゃわちゃしちゃうんだろうなぁ~


今日はMステ、、、
またまたかっこいいパフォーマンスを見せてくれるとすっごく期待してる~!!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ベストアーティスト&anan

今日はいろいろ書きたいことがいっぱいあるけど、やっぱりこれ!
ベストアーティスト、、、



今日は福ちゃんも応援にかけつけ、うれしそうなかめ
表情がすごく優しいの。

福亀_convert_20111201005752

福ちゃんと何回も「よーかい」やってる姿がかわいくてかわいくて、、
亀福コンビは最強にかわいいね!



で、もって「キプフェ」久々~!
なのに音響悪すぎない?
なんか、音がこもってる感じがする~
たくさん見てるのに頼むよ~日テレ~!



このかめにはズキューン!
カミスンでもこの時のかめにやられたけど、今日もウッ!息とまる~


1ベストアー_convert_20111201005825

かっこいいわぁ~!
この目に、この指に、この表情にやられる!
そういえば、かめ、爪切ってあった~!

妖怪だし伸ばしていたのに、我慢できなくなったんだろうか?


「BIRTH」やはりベムで聴き慣れているからか、すんなりと入ってきて、
歌詞も曲もすごく馴染んでいる感じがする。


今日、本屋に行ったついでに隣のCDショップを覗いたら、昨日、フラゲで
結構、並べてあったCDが限定盤1と通常盤が残り2枚ずつになってて、
おぉ~!こりゃ、すぐなくなりそう!って思ったんだけど、
予約だけで入荷分が終わって、店頭に並ばない店もあるって聞いて
えっ~!これ、きっと一般の人も買うでしょ?
ベムの人気考えて、もっと多めに入荷しとけよ!って思うんだけど、、


だってベムで聴いてて、今日とかMステで、KAT-TUNが歌ってるのを見て
かっこいい~!とか、やっぱりこれいい曲だなって思って
買いに行く人が絶対にいると思うんだけどなぁ~
なかったら買えないやん!!



話がそれたけど、ベストアーティスト、福ちゃんが来たってことで
やっぱりこれをやらないとね!

2ベストアー_convert_20111201010102

みんなでマルモリ~!
HEY!HEY!HEY!でも踊ったけど、あの時よりはるかに上手く
踊れるようになってるね!


俺亀梨も見れたけど、かわいいかめもいっぱい見れて
福ちゃん、やっぱりいいね!


でも会場に入った人のツイによると、福ちゃん、かなり緊張してたらしく
かめが「人」という字を書いて飲み込ませていたとか、、(笑)
ホント、ほんわかほのぼのした雰囲気の二人、、、いいわぁ~



今日はananとFREECEL発売!
FREECELはまた明日にでも書けたら書きたいと思ってるんだけど
今日は衝撃的だったananのこと、、


いやぁ~!改めてananを手にして、あの女装したかめを見たら
すごい男だなぁ~って思った。

決して女顔じゃないと思うけど、本当に綺麗で雰囲気があるんだよね。


そしてそんなかめのことがananのサイトで書かれていると友達から、、

「マガジンワールドanan」


撮影時間、7時間もかかったんだね。
スーパーモデル亀梨、ヘアメイク豊福、スタイリスト松野がいてこそ
実現したこの企画、、、


ananも大胆なこと考えたね!
でも亀梨和也という魅力いっぱいの人を見ていると、いろいろ閃いて
何かしらいろんなことをさせたくなってくるんだろうな。



そしてその主旨をしっかり理解し、その期待に応え、想像以上のものを
魅せてくれる亀梨和也


ホント飽きない!
飽きないどころか、次々に魅せる魅力にますますハマっていっちゃうね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング