プロにも認められているね

友達からかめのラジオでメール読まれた~ってメールが届いていたんだけど
今日、ようやくHANG OUTを聞けて、、、



以前、ここでも書いたことがある産婦人科の新生児室で「WHITE」の
オルゴールバージョンが流れているっていうメールでした。


かめに名前を呼んでもらえるチャンスだったのに、ラジオネームで
送ってしまったと残念そうでした。
でもYさん、よかったね!!




さて、土曜日は麗しいベム様に魅せられて、日曜日はかわいいかめに
メロメロになるGoing!


かめのプロジェクトはなかったけど、球団の中では一番っていいくらい
お世話になってるソフトバンクの食事会の様子が、、


多村選手の携帯にかめからのメール、、、
おぉ~!ちゃんと亀梨和也って名前が入ってる~

Goingメール_convert_20111031011931

いいな、いいな、かめからのメール、、、
(余談ですが…友達はジャニwebを亀梨和也で登録してあるからメールが
 くるたびにかめからメールがきた~ってテンションがあがるらしい)



かめのプロジェクトについて、、、
内川選手の「あれだけ真剣にやってるとは思わなかった」


たぶんどの選手もこれが最初の気持ちだろうね。
最初は単なる番組のひとつのコーナーとして捉えてたんだろうと思う。



でもかめの真剣な姿勢、そして何より野球が大好き!という気持ちが
かめを見ていると伝わってきて、みんな、真剣に教えたくなるんだね。


そりゃ、誰でも相手が一生懸命で、しかも目をキラキラさせていたら
教える方も、また、対戦する方も一生懸命になるよね。



しかも多村選手のかめのプロジェクトは見ているだけでも選手のために
なってるだなんて、本当に嬉しい言葉だったなぁ~



かめ、すっごくうれしかっただろうな。
自分が頑張っていることがプロの選手に認められるって最高だもん。
また頑張ろう!って気になるよね。



本当にかめがお世話になってる選手がたくさんいるソフトバンクだけど
ソフトバンクには今年は絶対にクライマックスシリーズで
勝ってもらって、日本一になってもらいたい!


そしてぜひ、かめにまたビールかけを参加させてあげてほしい!
ドラマで今年は忙しいかもしれないけど、かめが行けばソフトバンクは
強いから、行けるといいなぁ



しかしドラマがあるから仕方ないけど、かめのプロジェクトがないのが
続くとやっぱりさみしい~!


いかにこのGoing!でかめの存在が大きいかすっごく感じるね!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


妖怪人間ベム第2話

おは妖怪!


昨夜のベム第2話もよかった妖!

かめはかっこよかった妖!

見るたびにベムに惚れる妖!



って、妖怪言葉はこれくらいにして、、

昨夜は姪っ子の結婚式だったので、リアルタイムでベムを見ることが
できなかったんだけど、友達からかめマニュが更新されてるってお知らせを
もらって見てみれば、もうキュンキュンするくらいのかわいさで、、、


本当にかめのかわいさって何なんだろ?
かめを見てると普通の25才よりずっとしっかりしてると思うけど
なのに、あの内面から出るかわいさを見ると25才の男とは思えないくらい
かわいくって、無防備にいろんな顔を魅せてくるからどんどんハマっていく。

魅力ある人っていうのは、ホントいろんなモノ持ってるよね。



で、ベム第2話、、
友達は1話目が強烈すぎたから、今回ももちろんおもしろいんだけど
1話に比べると弱く感じたという感想をもらって見たんだけど、、



すっごくおもしろかった。
本当に改めて、深い話だなぁ~深いテーマだなぁ~って、、


2話は人間が今の自分がイヤで、別の人間になりたい!って思って
化け物に変身したり、外見を変えることで別の人間になったような気持ちに
なるって話だったけど、


ああいうところって人間誰もが持ってるよね。
中味は全然変わっていないのに外見を変えると変わった気になって、、、


でもベム達は妖怪の姿になっても人間の姿になっても本質は変わらない
誰よりも人間らしく、正義と優しさと思いやりに溢れている。



人間が持つ狂気をうまく演じていた風間くん、、やっぱりうまいなぁ~

ドラマは金八の時以来の共演だろうけど、今回の二人の裏話とか
聞いてみたいわぁ


そして今回、ベラの世話好きな人間らしい一面が出てきたけど
ベロとゆいちゃん、ベラと小春、そしてベムと夏目刑事の友情が
今後、どんどん深まっていきそうだね。


しかしベムと夏目さん、、、巷ではベムが夏目さんに恋してるような目を
しているとかって言われているみたいだけど、ちょっと、ちょっとぉ~


そう、そう、その夏目さんこと北村さんの公式HPがおもしろい!!

「KAZUKI KITAMURA」

いろいろマウスを動かしたりクリックしたりしてると北村さんの声が
出るんだけど、マッチョマンをクリックすると警察官の北村さんが
「亀有は昔、亀梨だったんじゃ」って言ったりするの。



こういうHPを作る北村さんってホント、ユニークな人なんだろうな~
これまで悪い感じのクセのある役が多かったけど、今回みたいに
ああいうノリのいい軽い感じの役が素に近かったりするのかもね。


そして何といってもベム、ベラ、ベロ、、、この3人、やっぱりいいわぁ~


ベロは本当にかわいくって、どれだけ雰囲気やテーマを重く暗くしても
ポッと灯りをつけて、周りを明るくして、癒してくれる存在


そして杏ベラ、、、あの口調が似合いすぎ!
ああいう話し方をすると、なんだかセリフっぽく聞こえたりするのに
あまりにしっくりきてるんだもん。すごいよ!
で、昨日、鞭、、出てきたね!もうベラに鞭って似合うわぁ~



そして何と言ってもベム梨さん、、、かっこよすぎるんだけど、、、
しかもあのキレイさ、、半端ない!
それに加えて、ベムの優しさが顔から手から体から満ち溢れてる。
しかもベロを諭すあの声、表情、、、もう、たまらん!



って、これ、単なる自分がベムに夢中になってるって言ってるだけだね(笑)


でも本当にあっという間の一時間で、終わってすぐ早く土曜日にならんかな
って思っちゃうんだもん。


それに途中に入るCMがこんなに邪魔!って思ったことはないくらい!
こんなん言っちゃうといけないんだろうけど、
それがたとえ、KAT-TUNのCMであろうともそう思っちゃうんだから
自分、どんだけベムに入り込んでいるんだよ~って話だよね。



でもホントそれだけ夢中になってしまうドラマです。



今、友達からお知らせが、、、

今朝の読売新聞の放送塔のところに「原作世代も称賛『妖怪人間ベム』」
と出ていて、見る前は原作のベムとかめの印象が違いすぎて
「少々、納得がいかなかった」という主婦の方が初回のベムを見て

「亀梨ベムは新しいベムとして違和感なく存在していた。
 かなしみや怒りをたたえた瞳がいい」と、、、


本当にこういう感想が多くて、うれしい!!
かめのあの目で語る演技、、瞳のよさをわかってくれるって最高だね!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

愛されキャラだよね

ツイッターで「金田一少年」や「神の雫」の原作者の亜樹 直さんと
「神の雫」の脚本家の渡辺雄介さんがかめのことを呟き合ってるって
友達から教えてもらって、見たら、、、



二人でベムの高視聴率を喜びあったり「亀ちゃん、ワイン飲めてないって」
「また亀梨くんやキバヤシさんと一緒にワインを飲みたい!」って
呟き合ってて、すごくうれしくなっちゃった!



かめがワインを最近、飲めてないって知ってるってことは
やっぱり今もなお、連絡取り合ってるってことで、数年前に一緒に
仕事をした方達としっかり繋がってる証拠!



ひと恋の北川さんとか西Pとかもそうだけど、本当にかめってたくさんの
人に愛されてるなぁってのが伝わってくる。



みんな、かめの仕事っぷりをちゃんと見ていてくれて、
頑張っているってことを評価してくれている。



ベムの河野Pもそうだけど、かめと一緒に仕事をした人が、またかめと
一緒に仕事がしたい!って言ってくれたり思ってくれている、、、



それってやっぱりかめの仕事っぷりに惚れてるってことだし、
脚本家やプロデューサーとして、もう一度、一緒にいいドラマを作りたい!
って思ってることだもんね。



そんなふうに思ってもらえるって、男としても役者としても最高だよね。


それはやっぱりかめの頑張りだったり、仕事に対する姿勢であったり
かめが持つ雰囲気やオーラであったり、そして何よりかめの人間性だよね。



もちろん私自身もかめのそういうところに惚れているもん。



「顔が好き!」とか「かっこいいから好き」じゃ、
ここまでのめり込まないし、ずっとずっとなんて続かない。



かめに対しては、一芸能人として好き!って感覚じゃなくなってる。


それってどんな人間関係もそうだけど、相手の人間性に惚れるから
その人のことを好きだと思えるし、ずっとつきあっていきたい!って
思うのと同じで、人として亀梨和也って人に惚れてるんだよね。



TVぴあで、、
笑っていてもどこかに物悲しい部分を背負ってる感じがするって
プロデューサーや脚本家に思われているかめ、、


でも確かにそう見えるし、そういう役がすごくハマる


何がそう見えるんだろうか?って言われて
「お腹の中にいるとき、お母さんが辛い時期とか
 いつも悲しかったんじゃ ないですかね?」
って笑いながら言うかめに笑った。


そういうふうに思う感覚がこれまた好きなんだなぁ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

いろいろな噂話

今日はなんだかんだ噂話が飛び交う日で、、、
まずはドラフト、、、


もしかして亀梨和也、スカウトされちゃうんじゃない?
な~んて、冗談で友達とも言ってたんだけど、ツイでも野球ファンから
「亀梨、指名されなかったのか」とか「指名されるかと楽しみにしてたのに」
とか、結構あっておかしいやら、うれしいやら、、



本当に指名されたら、困っちゃうだろうけど、でもそんなふうに
言われるまで、かめに対しての野球評価が高くなってる証拠だよね。


そんなこと絶対にないよな!って思いながらも、いや、かめなら有り得る
って思うだけのこと、してきてるもんね。



確かに、人をたくさん呼べて、投げれて、打てれるもんなぁ~
マジで欲しい球団あったかもね!




で、次の噂話は舞台、、、
ジャニーズが帝国劇場ジャックってことで来年の帝劇のラインアップで
7ヶ月分の公演をジャニー喜多川が手掛けると、、、


1月はタッキー、2~4月は光一、11、12月が新作ミュージカル
そして秋に既存舞台を1ヶ月の計7ヶ月


新作のタイトルや主演者は未定だが、ストーリーや構成などは完成って
ことだけど、



ジャニーズの帝劇の顔といえば、光一、タッキー、そしてかめの3人だから
かめは入ってくると思うけど、さぁ、どこに入ってくるんだろ?


来年はドリボはないみたいという噂もあったけど、既存舞台がドリボなのか
それとももしかして2ヶ月公演の新作をかめでくるのか、どうなんだろ?


帝劇を2ヵ月間、満員御礼にできるって言えば、そりゃ亀梨和也で
間違いないだろうし、ファンとしてもそろそろかめの新作の舞台って
いうのを見たいし、、


まぁ、でも脚本演出がなぁ~(って、ここだけの話ですが、、笑)


とにかく、来年は絶対にライブはあるだろうし、そして舞台もたぶん、、
ってことで、お金をしっかり貯めておかなきゃダメ!ってことだね。


はぁ~!それがキツいわぁ~



ところで、たっちゃんのドラマ始まったね。
「ランナウェイ」、、おもしろかったわぁ~
たっちゃん、いい味出してたね。


ゆっちのドラマはもう終わっちゃったけど、結構、評判よかったし
ゆっちに似合ってる役だったとKAT-TUNに全く興味のない友達に言われて
「中丸っていい感じの子や~」って言ってたし


かめもたっちゃんもゆっちもいいドラマに出会えたね!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


周りの力

秋深くなってくると、っていうか寒くなってくると夜更かしができなく
なってきて、いつの間にか寝てしまってる自分がいて、今日も朝更新



ベムのスタッフ日記が更新され、昨日はお休みだったみたいですね。
かめは冠番組の収録だったのかな?


こうしてスタッフさんの日記を読んでいると、本当にみんなで
力を合わせて作っているんだなぁ~って感じます。



なんだかベム達と一緒に荷台に乗ってた羊までもが愛しく感じて、、



そして今回、悪役だった刑事役の光石さん
名脇役の方が妖怪との戦いで筋肉痛になりながら、頑張ってくれ
こういうベテランの役者さんがしっかり脇を固めてくれているって
本当に心強いですね。


光石さん、お疲れ様!ありがとう!



第二話は風間くん
お~!金八コンビの共演、、、
演技力に定評のある風間くん相手にかめがどんな演技を見せるか
すっごく楽しみです。


あ~!もう仕事に行かなくては、、、
短いけど、行ってきまーす



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


妖怪もんじゃで乾杯!

カツマネ、、、HPに5人の写真が、、、かっこいい~!

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」



マネたくなるプレゼンの内容とかも詳しくあってわかりやすくていいね!


そしてやっぱり冠番組、、、
何より5人が笑顔で並んでいるのを見れるのはうれしい!


ただね、正直、こういう感じの番組の内容や進め方でいくなら
10回でいいのかも、、、



先週は10回のみにショックを受けてたけど、たとえばいろんなコーナーの
一つにこういうマネたくなることを紹介するコーナーがあるって感じなら
いいけど、これでずっと番組を押していくって感じだと続かないと思う。



だからこれは10回でいいんだと思う。
要はその後だよね。


もっとわちゃわちゃしてるとこが見たいし、何よりもっと5人らしさが
出るような番組を作ってもらいたいなって思ってる。


やっぱり何度でもリピして見たくなるような、そして何度リピしても
プッと笑ってしまうような冠番組にしてほしいな。



一昨日はあまりのうれしさにいつも語り合ってる仲良しの亀担さんと
時間を決めて乾杯しよう!ってそれぞれで乾杯したんだけど、
やっぱりそれだけじゃ物足りなくて、会ってベム語りしながら乾杯しよう!
ってことで、今回はやっぱり妖怪もんじゃでしょ!と、もんじゃを食べに、、



かめ達が食べた「根ぎし」へ、、って言いたいとこだけどここは石川
「根ぎし」に行ったつもりで(笑)


もちろんメニューは妖怪もんじゃこと、餅入り明太子チーズもんじゃ
乾杯の飲み物はベムサイダー

祝convert_20111025232425


もんじゃを焼きにきてくれた店員さんが
「みなさん、亀梨のファンなんですか?」って言うものだから
「あらっ、わかった?」って聞いたら「さっきチラッと写真が見えたので」と、、


「あなたも亀ファン?」って聞いたら「いえ、私は関ジャニ∞の大倉の
 ファンなんです」と、、、


担当は違えど、同じジャニヲタ、、
そこからワイワイとオタ話に花が咲いたわけで、焼いてもらってる間も
楽しいひとときを過ごすことができました。



ベム話、、、すっごい盛り上がったんだけど、毎日、繰り返しベムを
見てるJさん
繰り返し見てるだけあって、いろんな発見をしたと、、



ベロが新しい棲み家に飾った宝物たちの中に亀が飾ってあるとか
ベムが事情聴取された警察署が「浅津警察署」だったのは
原作者のアサツーディって人の名前からきているとか
野ブタで使ってた名前もどこかで使われていたとか


「いろんなところに遊び心があっておもしろいよぉ~!」って言われたけど、
すごーい!何回見てもそんなとこまで見ていないし、きっと言われないと
そこまで気づかないわって言ってたんだけど、見てる人はホント細かい
部分まで見てるもんなんだね。ビックリ!!



でもこうしてベム語りすることで、自分が見えてないとこが見えたり
いろいろ感じることができて楽しかったわぁ~


ずっとこうやって盛り上がっていたいな!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ひろみんさん、初コメありがとう!娘さんの女子校の話、、うれしかったぁ~
そんなにすごい反響だったんですね。それがもっともっと続きますように

やったぁ~!高視聴率発進

やったぁ~!!本当にやったぁ~!
妖怪人間ベム初回視聴率18.9%瞬間最高は午後10時に記録した22.9%



かめ~!やったね!本当におめでとう!!


今日は朝からドキドキしながら、まるで我が子の合格発表を
待つような気持ちで友達からのメールを待っていて、


9時過ぎに「やったぁ~」ってメールが飛び込んできて
見た瞬間、仕事中なのに、ウルウルしてしまって
うれしくて、うれしくて飛び上がりたいくらいで、、、


その後、次々に届くメールに嬉しさは増すばかりで
「亀ちゃんおめでとう~!河野Pありがとう!
 チームKAZUYAも本当におめでとう」のメールに
ホント涙こらえるのが大変で、、、


すぐにでもみんなと会って喜び合いたいくらいでした。



ここ数年、この視聴率に本当に苦しめられてきたものね。
視聴率が全てじゃない、数字なんて関係ない!なんて思ってきたけど
でも結局、世間で言われるのは視聴率で、どれだけかめが叩かれて
苦しんできたか、、心痛めてきたか、、


もちろんチームKAZUYAも同じ思いで、ドラマをしてくれるのは
本当にうれしいのに、心から喜べないのはこの数字のせいで
次はこんな役をやってくれれば、、とか、この人のこんな脚本で
ドラマさせてもらえんかなぁ~とかってみんなで語り合ってた。



ベムを見た時にこりゃ絶対にかなりいくぞっていう確信はあったけど
本当に数字が出るまで怖かったもん。



だから本当にうれしい!
かめも喜んでいるだろうなぁ~
河野Pも西田さんもスタッフさんも杏ちゃんや福くんも
みんな、みんな、おめでとう~!
きっと現場はますます活気づいて、もっといいモノを届けようって
力が入るよね。



って書いていたら、友達からかめのコメントが日テレHPに出てると
メールが届いたぁ~



人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の日本テレビ系
土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の平均視聴率が
18・9%(関東地区)を記録した。24日、ビデオリサーチ社が発表した。
瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」
の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。


主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に
観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く
進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、
皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に
励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。



河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、
土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?
スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に
必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当に
うれしく思います」と感謝を述べた。



かめのコメントを見て、またうれしさがこみ上げてきた。
本当にめちゃくちゃ喜んでいるのが伝わってきて、もうたまらんくらい
うれしい!


友達からのメールで「低視聴率男と言われ続けていた時はどんなに
辛かったか、どんなに悔しかったか、、
その時は全部一人で背負い込み、高視聴率の今はみなさんのおかげと周りを
立てて感謝する。ホントにホントにいい男」と、、、


本当にそうだね!こんないい男だからこそ、かめと一緒に仕事をしたい
って思う人がたくさんいるんだろうね。


引き続き、誰もの心に残るドラマになるようベムチーム、みんな頑張って!

さぁ、今日は祝杯をあげるぞぉ~!



そう、そう、これは今日書いておかなきゃ!!

今日、職場の同僚は見てくれた人多かったけど、それより何より子どもたち、、


年長組の部屋から「♪俺たちゃ妖怪人間なのさ♪」という歌が聞こえて
きたので、年長さんのとこに行き「土曜日、妖怪人間見た人?」って聞いたら
「はい、はーい」とたくさんの手があがったので「どうやった?
おもしろかった?怖くなかった?」って聞いたら「怖くなかった」
「おもしろかったわ~」と口々に、、、


今日は部屋でハロウィンのかぼちゃのおばけの顔を作っていて
そのオバケを見せながら「これ妖怪人間なんや」と、、
一人の子はかぼちゃにかぶせてある帽子を取りながら
「ほら、ここ見て!角はえとるやろ?これ妖怪人間の角なんや」と、、


お~!早くも子どもたちにこんなに浸透してるなんて、こりゃすごい!
人気番組ってこういう状況になるもんなんだね。


そういうのを聞いて、見なかった子は「へぇ~じゃあ今度は見ようっと」
って感じだったし、「先生、妖怪人間の歌うたって」という子に
ご機嫌でかめみたいな低い声で歌ってあげたら、超うけて大喜びでした~


話題が話題を呼び、人気が人気を呼ぶ、、、いくぞ~大ヒット!!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


山崎さんとのGoing!

昨夜はGoing!のかわいいかめを見てたのにニュースに入った途端、
寝入ってしまって、気づいたら4時過ぎ


テレビつけたまま、どんだけ寝てんの?って話だけど
土日とベムに魅せられて、睡眠不足だったからなぁ~
って、わけでGoing!



ゲストはかめが本当にお世話になった山崎武司さん
これまでのかめとの交流を振り返ったら、本当に亀梨×山崎だけで
ひとつの野球DVDができるくらい、、、



Going!が始まって、一番最初のプロジェクトが山崎さん
一年半前のかめ、、、そう、そう、スタートした頃は髪を短くして
部分的に茶色に染めてたね。

KAT-TUNの歌も「Going!」で、この髪型でライブだったなぁ~なんて
懐かしくて、、、


でも今の方が顔がシュッとなってる~


初めての始球式プロジェクトは一打席対決で、楽天ファンでいっぱいに
なってる球場で、すごい緊張して暴投!


あの悔しさで、いろんなピッチャーに教えてもらって始まる前に
まずバックスタンドを見てから、バッターボックスを見るってことを
学んだし、あれから始球式は何度やっても暴投らしい暴投はなくなり
いろんな球種を覚えたし、本当にプロからスカウトされるんじゃないの?
ってくらい、いい球を投げるようになった。



とっ始めは全て山崎さんで、球団マネージャーの仕事をした時も
バスの隣りに座らせてくれて、いろんな話をしてくれたし
かめが中学生を連れて行った時も中学生と交流して約束したホームランを
打って、プロの凄さをしっかり見せてくれた。


まだまだ活躍できそうだし、絶対にいるだけでプラスになる選手なのに
球団ってとこはシビアだな~、プロの世界って厳しいなぁ~って、、


こんなに野球人としても人間としてもステキな選手を
このまま終わらせるなんてもったいない!



かめもまだまだお世話にならなきゃいけないんだから
なんとか次の球団が決まってほしいな。


Going!、、ベムの撮影が大変だし、しばらくはプロジェクトもないのかな?
でも元気そうなかめが見れるだけで幸せです。


土曜日はステキなベムに魅せられて、日曜日はGoing!で上田と江川に
囲まれてのかわいいかめが拝めて、火曜日はKAT-TUNでのかめが見られる。


最高だね!
こんな幸せをくれるかめに感謝!
ありがとう!かめ!大好きだよ~!!


さぁ、今日はドキドキして友達からのメールを待っていよう~っと、、



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


頭の中はずっとかめ、、

ベムを見てからというもの、もうずっとベムかめが頭から離れず、、


今日はどこへ行く気も何をする気も起きず、ずっとベムを見返したり
かめの声を聞いたり、映像を見たり、友達とメールしたり、
ずっとテレビの前かパソコンの前にいたという、、、



ベムは何度見てもベムが涙を流すシーンや最後の拳銃で撃たれるシーンは
つい涙が出てしまうし、ベラに「人間を信じてもまた裏切られるだけ」
って言われる時のベムの哀しい目には胸がキュンとさせられるし、、



友達からも次々に感想やかめへの想いが送られてきて
それを見ては「うん、同じ!同じ!」と気持ちが高ぶるばかりで、、、


ラジオを今日になって聞いて、一話撮るのに2週間もかかったと、、
手作り感いっぱいの現場で、大変だけど楽しんでると、、、


あと、河野Pは野ブタの時もプロデューサーだけど
野ブタの時のADさんがベムでは監督になっているってことで
かめにとってすごくやりやすい環境で仕事できてるんだろうな~って


スケジュールや体力的には本当に大変だろうけど、いい環境の中で
みんなで作ってるドラマって感じがして、だからこそあんなにステキな
ドラマになっているんだなって改めて思った次第です。



とにかく頭の中はずっとかめ、ベム、かめ、ベム、かめ、かめ、かめ、、



いや、いつもかめのことでいっぱいなんだけど、今まで以上で、、、

ごくせんを見て竜にときめき、ひと恋を見て弘人に胸がきゅんとした
あの感覚、ときめきに似ていて、こりゃ完全にベムに恋してしまってるね。



本当に亀梨和也に何度、堕ちればいいんだろってくらい惚れてる自分がいて
ヤバイくらいにかめが好きです。


さぁ、もうすぐGoing!
こんなに気持ちが高ぶってるとこに生かめが見れる幸せを噛みしめつつ
一層、かめへの想いが溢れ出すんだろうな。




ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


妖怪人間ベム第一話

こんなに始まる前にドキドキソワソワワクワクしたのは久々で
友達もみんなそうみたいで、飛び交うメールにますます気持ちは高ぶり、、



そして始まった第一話、、
始まりのシーン、、なんだか一気に引き込まれてしまった。



人間のエゴや醜さ、身勝手さ、それに相反するようにベム達の優しさ、
正義感、そして寂しさ、切なさがうまく描かれていて
今の時代だからこそ、こういうドラマが見たかった!って思わせる
内容でした。



妖怪人間ベム、、、なんてステキなドラマなんでしょ!



もうね、感動しまくりで、かめ~!よくやった!とかめに思いっきり拍手!
もちろんベラの杏ちゃん、ベロの福くんも最高で、、、



脚本や演出のうまさはもちろんのこと、音楽とかCG、特殊メイクとか
とにかく全てがキッチリ噛み合って、ストーリーに引き込まれた。
1時間10分があっという間、、、




亀梨和也に切ない演技をさせたらピカ一だと思ってる私にとって
ベムかめは本当にハマリ役で、完全に一話でベムかめにハートを鷲掴みに
されてしまったわけで、、、


人間を信じているのに裏切られ続けるベム達の切なさに泣けてきて
って、いうか、かめ~!あんたの悲しそうな切ない顔、表情、目
もうたまらんくらいすばらしかったよぉ~
胸がキュンキュンっていうかズキズキするって感じで、、、


役者亀梨和也の神髄を見せていただきました。



いや、ホント、寡黙でクールな雰囲気が表情や動きにも出ていて
かめの立ち姿ってキレイだな、姿勢いいなっていつも思ってたけど
それがこのベムですごく生きてる。



それに加えて、ビジュアルのよさ、、
ベムなのに若くて綺麗すぎる~っていうツイをよく見かけたけど
あの綺麗な顔だからこそ、妖怪になった時の醜さが際立つんだと思う。



はぁ~しかし、悲しいドラマだったなぁ
もう胸が苦しくなってしまうくらいベムかめに感情移入してしまって
あの哀しそうな顔、目を見てたら、たまらなくなっちゃったもん。



もう終わってから数時間経つのに、あの切ない顔のかめが浮かんでくる。
どうしよう~!今からもう一回見ようっと!


このドラマ、亀梨和也の代表作の一つになること間違いなし!だね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


乙女なかめ

スッキリ、やっぱりイヤな予感が当たって、かめが出たのが
番組終わり近くだったようで全く、もう~!



でもヒルナンデス、、、楽しかったぁ~
かめもずっと笑顔でホント楽しそうだったな


マチャミがいい!!
「掛け布団になりたい」って言うマチャミに笑ったけど、
でも確かになりたーい!!


あいかわらず裸族なかめ、、、部屋に居る時はスッポンポンか、、



しかし杏ちゃんと本当に気が合う感じで、なんだか同性の友達みたいで、、
なんて言っても杏ちゃんに「和子ちゃん」って呼ばれてるなんてねぇ(笑)



きっとかめと話してると男勝りの杏ちゃんにとって、かめの方が
女の子っぽい感じなのかもね。


健康とか美容とかオシャレとか食事とかいろいろ気をつかってるもんなぁ~
氷がとけない水筒に野菜ジュースか、、、



テレビジョンにあったよね。
「野菜ジュースを水筒に入れて氷とシェイク!俺の持ってる魔法瓶が
 特殊なもので、ぐあーって振ると一瞬で冷えてちょっとザラザラする
 くらい凍るの。」って、、、


この効き目があって、いつもは寝不足が続くと肌荒れしちゃうかめが
最近は寝不足でもお疲れでもツルツルの肌してるもんなぁ


もちろん手入れもしているんだろうけど、野菜ジュース飲んだり
食事に気をつかってる効果が出てきているのかもね。
ホント女優だね!



で、もう一つ乙女だな~って感じたのはこの前、ラジオで言ってた
ベムが始まって買ったカバン、、これを「MAQUIA」で公開してくれたね。


これがグリーンのトートバック



ドラマに入る時は気合を入れるために必ず新しいバックを買うのが恒例
今回は一番好きなトートバック型にしてみた。



トートバック、一番好きなのか、、
でも確かに柔らかくて軽そうで持ちやすそう~



今回の亀カメラのテーマはファッションなんだけど

今のオレは着ることにそれほど力を入れてるわけでもない。
20才の頃はすごく頑張ってアイテムを買い集めたり、ブランド名も
必死に覚えようとしていたけど、、、最近は全然。


気に入ったアイテムを見つけたら、ワンシーズン、そればっかり
着倒したりする。毎日“亀梨コレクション”は開催してないね



今のオレにとってファッションは自己表現でもあるけど、
それ以上に癒やしなんだよね。“好きなもの”にそばにいて
支えてもらってる感じ。



好きなアイテムにテンションをあげてもらったりするし、
それで少しでも美しくかっこよくいられたら、自分の心の背筋も伸びる。


だからね、肩の力を抜いてファッションを楽しんで、ファッションに
励まされながら内面を充実させて、好きな洋服が似合う自分に
なれたらいいなと思う。




若い頃は仕事にしてもファッションにしても、とにかく変に力が
入っていたのかもね。
確かにあの頃のかめって大人びていて、必死で背伸びしていた気がする。



そういう意味では今はいい感じで力が抜けて、仕事もファッションも
楽しんでいるんだろうね。
もちろんやる時は、全力投球の姿勢は変わっていないけど、
一生懸命やることをしっかり楽しんでる。


だからあんないい笑顔、いい顔してるんだろうね。
すごくいい感じで年を重ねているなぁ~って思う。


これからもますますいい男になってなっていくんだろうな。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ZIP かわいいかめ

ZIPの「おは妖怪!」の3人がかわいい~!!
ベムで出るか、亀梨で出るかと思ったら超かわいい亀梨和也でした。


「おはよーかい」



「かっわいい~」ってテンション上がっていたのに
いきなり「亀梨かずなり」って…



もう日テレのアナウンサー!頼むよ!
いくら二宮和也で「かずなり」が頭にあったとしても
「亀梨和也」をかずなりってそりゃ、ないでしょ!


特に日テレで間違うなんて言語道断!!
亀梨和也は日テレの看板!と言ってもおかしくない存在なのに、、、
読み間違いだとしてもひどすぎる!
アナウンサー失格!

どう考えても「かずや」と読む方が普通です。
本当にもう~!頼むよ!日テレ!



と怒りはここまでにして、いやぁ~かめ、かわいすぎるでしょ!
隣の杏ちゃんより乙女だよ!


で、友達から「なんかツイでかめの髪型がバーナビーみたいって
言われてるけど、バーナビーって何?」とメール来たけど
は?バーナビーって何?私も知らない!わからない!


でも今日は遅番だったので調べてみた!

バーナビー_convert_20111021082922


へぇ~!確かに似てる~!この髪型
初めて見たわ。



確かに今日のかめの髪型、くるんくるんに巻いてあって、かわいかったよね。
だからなおさら乙女ちっくだったんだけど、、、


「スッキリ」、、、こっちは9時半までの放送、、
それまでに出るんだろうか?
出てほしいけど、そろそろ仕事に行かないと、、、


かめ~!頑張って~!
私も頑張ってきまーす!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


今日はかめがいっぱい!

おは妖怪!


昨日はもんじゃを食べるかめがかわいかったと聞いて、
もう~!どうしてこっちでやってくれないんだよぉ~ってスネてたけど
今日は朝からソワソワしてZIPが始まる前に目が覚めて
ちゃんと予約が入っているか確認!



なぜかこの前の「嵐にしやがれ」の時にいつもよく使ってる方のHDDが
動いていず、ビックリして確認したら、なんとその前の福くんが出る番組とか
予告あるかなと一応録った「怪物くん」を直前に入れたせいで、HDDが
いっぱいになったようで、肝心のかめが出る嵐が動いてなかったという、、、



一応、今回は容量も空けて確認したんだけど、追加で「スッキリ」とか
「ミヤネ屋」を入れたから、不安になってしまったんだけど
ちゃんと動いていてホッ!




DVDに落としたものは消去していけばいいのに、あ~この時のかめ
かわいかったんだよなぁ~とか、歌はまた見たくなるから残しておこう
とかって、消さないでいたら、こうやって録画しないといけないものが
いっぱいあると、本当にヤバイ!



それでも結構、消去したんだけど、まだまだみたいで、、、
かと言って、キレイなかめの画質は下げたくないし、、


今日はこっちは「PON」と「アナどきっ」はやらないんだけど
それ以外は全録りすると、あっという間に残り少なくなるから
仕事から帰ってきたら、即、編集しないと、、、



あ~!マジで名前で追っかけて取りこぼしがないSONYのブルーレイ欲しいわぁ
今、CMしてる外付けタイプ
あれいいなぁ~


ま、お金がないので買えないんだけど、、、
あれあると、取りこぼしもないし、容量も2台で補っていくだろうし
欲しいけど、我慢!我慢!


ホント亀事になると見さかいがなくなるので困ったもんです。


でもそれだけいろいろと出させてもらってるってことなんだろうな。
グループ的にまだまだ足りないんですけどね。


これ、嵐担だったら、大変だろうなぁ~
KAT-TUNもきっとこれからどんどん、、、と思ってます。
いや、絶対にそうなってもらわねば、、、


さぁ、今日の生のかめ、、、楽しみ~
今日もきっとキレイだろうなぁ~
しかも福くんと一緒だから、優しい顔してるだろうし、、うふふ、ワクワク


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


スッキリに亀梨画伯

仕事中、友達から「スッキリ」、今までで一番長くベムの撮影風景とか
出てる~とメールがきて、ワクワク、、



しかも私が大好物の亀梨画伯のベムの絵に癒された~と写メ付きで、、、
その絵、見た途端、本当にかわいくってほんわか~と笑顔になる自分が
いて、本当に癒された。(Jさん、Yさんありがとう!!)

亀梨画伯_convert_20111019234855

福くんに絵を描こうと連れてこられたかめ
「オレ、絵心ないよ」と言うかめに笑っちゃったけど
ねぇ~、かめ、絵うまくなってない?


自分で披露する前に笑っちゃってたから、見たら吹き出すかと思ってたのに
なんだかかなりうまくなってるよね。
何気にかっこいいベムっていうか亀梨和也を描いたような、、、



ダメだよ~!亀梨画伯、、、
もっと亀梨画伯らしく、プッとなっちゃう絵、描かないと、、(笑)



撮影風景の3人はやっぱりいい感じで、、
かめにしても杏ちゃんにしても切なかったり、シリアスなシーンが
多いと思うけど、福くんがいるから、ホント優しい顔してる。


二人の福くんを見る目がホントにかわいくってしょうがないって感じで
それがきっとドラマにも出てくるんだろうな。


しかしベムが感情高ぶって、妖怪になるシーンはかなり激しくて怖い!
あれで視聴者の子ども達が怖がらないといいけど、、、
いや、逆に怖いもの見たさって感じかな?
あの肩から腕のウロコのような皮膚も超グロテスクだったし
ベムに変身するのに2時間かかるはずだね。


本当に丁寧に作っているって感じがする。


福くんが憧れているアクションシーンもこれからますます激しくなるだろうし
ケガとかしないよう頑張ってほしいな。


ベム初回までもうすぐ、、、
日テレもどんどん番宣で推してきてるし、福くんは毎日のように出てるし
こっちでは放送はないけど、20日は「はやくみんなに見てもらいた~い」が
あるし(いいなぁ~)



21日は「ZIP」と「ヒルナンデス」にかめ生出演!!
もちろん当日は「ズムサタ」だし、、


あ~本当にいよいよなんだな~って、ドキドキしてきた。


ベムは大柄なオジさんなんだから、亀梨じゃ似合わない!っていうツイも
見かけるけど、河野Pが亀梨和也でやりたかった妖怪人間ベムを
しっかり受け止めたいと思います。


それにしてもテレビジョンのベムかめ様
いつもみたいにベムかめと呼び捨てにできないくらい妖艶でステキ!
もう人間の雰囲気じゃないね。さすが妖怪!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


始まったよ!カツマネ

さぁ~今日からいよいよ始まる~!
1年半ぶりに冠番組だよー!ってことで、友達とメールしあって
盛り上がっていたのに、、、



始まるや否や「12月までの限定10回」って文字と聖の言葉に
え?今、なんていった?と頭が真っ白になって、
始まっているのに今のところ、ちょっとリピしてもう一回何って言ったか
聞きたいんだけど、、、ってなって、ゆっちのロケがなかなか頭に
入ってこず、、、、ごめーん!ゆっち!



いや、ゆっち、おもしろかったよ!おもしろかった!
「あの、あれ、、グリーンピース」と連呼するゆっちや
ぎゃあ~って叫びながらも「くるくる~スイスイスイー」というゆっちに
笑わせてもらったよ。



でもこの前のシューイチで罰ゲームを受けたって、つい言ってしまったって
こともあり、ゆっち、ダメだったのね、、って、前もってわかってるという、、



そして、かめは「絶対マネたくなるご飯の炊き方」ってことで
インスタント味噌汁ならコーンポタージュがおいしそう~


で、トマトが苦手なかめだけど、トマトジュースはイタリアンっぽくて
普通においしいよね。
これはいろいろ具とか入れてチーズとかもかけて食べたい!



驚いたのはスタジオでも紹介したコーヒーご飯
いや、あれを家で作る気はしないけど、そうか、おいしいのか、、
へぇ~


で、かめがHPにて簡単グルメを募集してたってことはそっちの方向で
いくってことなのかな?



これを毎週二人ずつ10回やるってことなら、もうひと捻りほしいな。
なんとなくおもしろいってことじゃなくて、やっぱりKAT-TUNにしか
できないような番組にしていってほしい!



この限定10回、、、記憶に残る番組って言ってたけど
評判がよかったら継続するとか、あと例えば時間帯を変えてやる手始めって
ことなのかわからないけど、とにかくみんなで盛り上げればいい!って
ことなんでしょうか?



とにかく、、、10回って決まっているなら、メンバーはもちろんやる気満々な
わけなんだし、私達「‐」がHPとかにいろいろ要望とか感想とか
マネたくなることを送ったりして、番組を盛り上げて、やる気を見せなきゃね!



メンバーも私達「‐」も待ちに待った冠番組なんだもん。
しっかり定着させていかなきゃ、、、


やっぱり毎週必ずKAT-TUNが5人でわちゃわちゃしているのを見れるって
本当に幸せなことだし、楽しみなこと、、
そのためにもやっぱり冠番組は絶対に必要だもん。


おもしろい番組になるよう頑張ろう!おぉ~っ!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


宣伝効果出てほしい

今日の日テレ、ベムの制作発表をあちこちで、、、
スッキリではTVぴあのツイに書いてあった福くんのマイクの離す距離が
「和田アキ子さんになってる」というかめの発言も放送されたけど
最近はWS的な感じじゃないヒルナンデスでもやったと聞いて、ビックリ!
いよいよ今週からってことで、日テレも力入ってるなぁ~



で、福くんが宣伝部長のように出てる!
今日の夜の番組なんてほとんどずっと出てる状態で、、
「しゃべくり」を録画してあったんだけど、夜中に見て笑った~



イケメン三銃士ってことで、ゲストを知らされていない上田達キャスト
カンペにも「最初のゲストは超ド級のイケメン妖怪です」とあれば
そりゃ、あんた誰もが思う人は一人、、、


会場のお客さんもキャーキャー
「お客さん、当たりの日なんじゃないの?」と煽るキャスト達
「イケメン妖怪と言えばねぇ」「これテッパンだろ」「アレしかないでしょ」


「イケメンゲストこの方です」
もうみんな、出てくるのは亀梨和也しか思い浮かべてなかっただろうね。
なのに出てきたのは「クリス松村」


もうみんな、大爆笑で、上田においてはADに「お前、なんだ!さっきのカンペ
『イケメン妖怪』って、、みんなが彼を思い浮かべるよね」


クリス松村は「アタシが亀梨くんと間違えられたってこと?」
「いや、イケメンじゃない、妖怪やもん。ただの妖怪って書かな」でした。



いや、あれは会場もガッカリだっただろうな。
笑えたけど、、、


で、福くんは3人目のゲストだったんだけど、福くんと上田でかめの話を
するかと思ってたら、なんとこの番組を撮った時はまだポスター撮りとか
しかしてなかったみたいで、、、、(ドリボ中の時だね) 
かめの話は全く出ず、残念でした。


でも妖怪人間の話を膨らませてくれたりして、楽しい番組だったなぁ
やっぱりこれにかめ、出てほしいわぁ~
この番組での上田と絡むかめを見てみたい!!



とにかくこの宣伝効果でベム、たくさんの人に見てもらいたい!


いや、今日、宣伝効果ってやっぱり大事なんだなぁって思ったのは
朝、同僚を車に乗せて「RUN FOR YOU」の前奏が流れた途端、
その同僚が「あ~この曲、うちの子ら、好きなんや。KAT-TUNの曲って
今まで聞いたことなかったけど、この曲、CMで流れてるやろ。
耳に馴染んでるみたい」と、、、



KAT-TUNの曲には全く興味がない娘さん達は中学生と小学生で好きなのは
もっぱら嵐なんだけど、この曲だけは好きなんだそう。


やっぱりCM効果って大きいなぁ~ってつくづく思ったわ。


ベムも今、あちこちで新バージョンのベムの曲が流れて宣伝されてるけど
KAT-TUNの「BIRTH」がドラマと共にどんどん流れるようになると
これまでKAT-TUNを聞かなかった人達が聞いてくれるようになるかもね。


ドラマも歌も絶対にヒットしてほしい!と願うばかりです。


さぁ、そしていよいよ始まるよ~!1年半ぶりの冠番組、、、
すっごくすっごく楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめ~かわいすぎ

今日のGoing!は一時間遅い始まりで、副音声でお疲れだというのに
かめはホントキラキラかわいいわ。



試合前に中日、巨人の選手に取材!


トップバッターは一番、気さくで優しい原監督!
最初っからフレンドリーな感じで、かめにいつでもwelcomeって感じで
いいわぁ~!


しかもベムのことを振ってくれて、自ら宣伝までしてくれるという
サービスぶりには頭が下がります。



時々、試合を見ながら「もう~原!どうしてここでこの選手を、、」
とかって暴言吐いてごめんなさい。



そうやったね!
原監督はいつも器が大きくって、かめを褒めてくれるし優しい!
やっぱり東海大相模時代、甲子園で活躍した時から原のこと、
好きで応援してただけあるわ。うん、ホント、、、いい人だ!




それに比べて、、、
いくらあと一つが勝てないからって、ちょっと取材ぐらい受けてもいいじゃんか!
ホントにもう~  だから好きくないんだよー(心の声)



巨人の選手がリラックスした雰囲気なのに比べて
中日の選手は結構ピリピリ、、、


あと一つ勝つ難しさ、、、
あんなに冷静で強いイメージの中日でもそうなんだね。


勝負って変に力入ってるより、肩の力抜いてすぐ前を行くものを
追いかけてる方が強いもの!
CSになった時のジャイアンツが楽しみ~!


今日はプロジェクトがなかったけど、原監督と絡むかめが見れたし
そして何と言っても冠番組の番宣までさせてもらって



しかも、しかも最後に上田に「マネたくなるポーズでお別れしましょう」
って、振られて「よーかい」ってやるかめがかわいすぎ!

よーかいconvert_20111017023846


もうホントどうしましょ!ってくらいかわいくて、、、
上田~、振ってくれてありがとう!!



最後にいいモノを見せてもらいました。
このかめだけで、月曜日からまた頑張れまーす。



かめ~お疲れ様!
今日はきっと早めに行ってジャイアンツからの取材に、副音声して
しかもこんな遅い時間まで、、、本当にご苦労さま!


明日はきっとまた朝から晩まで撮影なんだろうな。
すっごく大変だと思うけど、かめが頑張って届けてくれるから
こうして毎日、楽しくって幸せで、、、感謝!感謝!です。


そしてかめへの想いがまたどんどん大きくなっていくの。
かめ~!ありがとう!大好きだよーー!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


副音声、お疲れ様でした

今日は本当にかめ三昧の一日でした。
東京ドームに入ってる友達から試合前のかめの様子などメールが入ってきて
自分もしっかりドームにいるような気分になったりしてワクワクしてたけど


中継を待ってる間に友達から連絡があって見たBS朝日の「ソリオ開発物語」



いかに新型ソリオが開発されたかを再現ドラマと実在する方の話で、
進められていたが、そこにKAT-TUNのCM映像も流れ、、、



新型ソリオは商品力だけじゃなく、広告宣伝の成功事例として語られる
ということで、CMコンセプトは仲間5人で楽しむ車というイメージで
若い世代の人気を取り込むことでKAT-TUNを起用!


KAT-TUNがCMに出て、さらにweb上でメイキング映像などを公開したことで、
ファンがツイッターやブログでインターネットを通じて「CMに出てる」と
広めたことで、これまで以上に若い層を取り込み、人気度が飛躍的に
上がったと、、、



車が売れない時代にすごく売れた車ってことでKAT-TUNも一役かってるって
思ってたけど、それがハッキリわかり、うれしかったなぁ



SUZUKIさんがいかにソリオを作り上げ、ソリオにかけたかがわかり
自信を持ったいい車だと知り、なんだかソリオを欲しくなっちゃった。



SUZUKIさん、今後もKAT-TUNを使ってね!


その後、始まった副音声、、、今日は絶対に中日が決めるんだろうな
って思ってたのに、かめがジャイアンツの勝利の女神だったことを忘れてた!


ジャイアンツもCSに出れるか出れないかがかかっているから必死だよね。
バッチリ出れるようになって、かめもうれしそうだったけど
でも試合前、しっかり中日取材もしてたかめはあくまで中立的立場の
話し方をしてて、ホント心得ているな~って感じたよ。



副音声は今日でおしまい!
この半年、このかめの副音声のおかげで、野球観戦を本当に楽しませて
もらったなぁ~


かめの声を聞きながらの野球観戦は最高でした。


かめ自身もいろいろ勉強できたと思うし、話すこともすごく上手になったし
本当にいいお仕事だったね。


大変なこともあったと思うけど、来年もぜひこの仕事、できるといいね。
実況もまたやってほしいし、、、


かめ~!本当にお疲れ様でした。ありがとう!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


しかしできれば今日のGoing!でかめの中日への優勝インタビューとか
ビールかけ参加とか見てみたかったわぁ~

かめ三昧してます

朝、久々に寝坊して起きたら、千晶ちゃんからのメールに幸せ気分


ステキなかめの写メ付き~

読売新聞「よみほっと」のかめ

読売新聞1convert_20111016110117

クールな感じのベムかめ、ステキー!


「秘めた温かさ」演じたい
読売新聞2convert_20111016110219

驚いた。貴公子のような人気俳優が演じるのは、見た目もおどろおどろしい
四十数年前の人気者・妖怪人間・ベムだ。



貴公子のような、、、うん、確かに、確かに、、、
今のかめは本当に綺麗で貴公子って言っても過言ではないよね。



やっぱり記者さんも驚いたんだね。
私達もホント、びっくりしたもんなぁ
あの綺麗な顔したかめになんて役をやらせるんや!!と憤慨したのが
数ヶ月前、、、



それが今では超楽しみにしているんだから勝手なもんです。


で、これを今日はとしちゃんが送ってくれたラジオ「HANG OUT」を
聴きながら、アップしているんだけど
昨日で3回目の「HANG OUT」だけど、いいっ!!本当にいいっ!


「K's by K's」とはまた全然違う良さがあって、さすが朝のラジオって
感じで爽やかなかめ!
なのにハスキーなかめの声はどことなく色っぽい!


ファンからのメールを読みながら、いろんな質問やその時の状況を
爽やかに話すかめがすっごく新鮮で、こういう話を聞きたかった!って
ことを話してくれてる。


で、kAT-TUNばかりじゃなく、リクエストとかにも応えて、
かめの大好きなミスチルとか流しながら、、、
あ~!ラジオのDJやってるーって感じがする。


新しいことが始まる時、カバンを買うかめ
今回はベムだから、深緑色のカバンを購入したかめ
いいね!そういうとこ好き!そのカバン、どこかで見せてね!



このラジオのメールにもあったけど、本当にかめの声は癒やしだね。


今、宅配便が来て、ん?何?何注文したっけ?って思ったら、、



うっ!かっわいい!!

「QLAP!」…Amazonで注文したんだった!
これまた、かわいいかめがいっぱい!!
後でゆっくり読もうっと、、




もう今日はなんだか超幸せな気分、、、シューイチでもベムかめに
KAT-TUNも見れたし、もうすぐ野球だし
今日は一日のんびりかめ三昧でたっぷりかめを味わいたいと思います。


今日のドームには友達がかなり入ってるので、またメールとか届くと
思うので、テレビの前でドームにいる気分になって一緒に盛り上がろう~っと



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめにほっこり

「おはよーかい!」
昨日は朝からズムサタ見て、かめとモッチーとのやりとりに
ほんわか〜とあったかくなって、、、



やっぱりモッチーっていいね!
長年、ズムサタでかめと絡んでいろんな企画をしてきただけあって、
かめの拾い方とか、かめの喜ばせ方とか、よーくわかっていらっしゃる。



あの記者会見の空気感で、かめとのあうんの呼吸、、、
それができるのは、記者の中ではモッチー一人だね。



モッチーがなんか言うたびにかめ、吹き出しそうになるのをこらえてたよね。



来週はズムサタに生出演!そしてきっと今後、ドラマ中はなにかとズムサタで
いろいろと絡んでくれるだろうから、毎週土曜日は朝からワクワクです。
やっぱりズムサタ最高!です。



で、ズムサタ楽しんだ後は、コンビニでスポーツ紙を買って仕事に
行ったんだけど、スポーツ紙を見てみたら、とにかくどれもベムかめが
超キレイで惚れ惚れ、、、



最初、かめしか目に入らなかったんだけど、よーく見てみたら、
柄本明が、すっごいアニメのベムに近いんだけど、どういう役どころなんだろ




本当に最初、かめが妖怪人間ベムをやるかも?っていう噂を聞いた時の
ショックや、落ち込んだのがウソのように今は始まるのが楽しみでしょうがない



もちろん視聴率とかかめの評判だとかいろいろ考えると、
不安だったりもするけど、とにかくかめが妖怪チームで作り上げる
世界を純粋に楽しみたいと思う。



そして、そして、すっごく楽しみにしていた「嵐のしやがれ」
先輩の番組にちょっと控え目に、でもニコニコうれしそうなかめが
かわいくて、かわいくて、、、



海賊めしをロシアンルーレットで、、、
かめー!食べれてよかったね。かめが好きそうな物ばかりなんだもん。
特にイカは絶対に食べてほしかったから、おいしそうに幸せな顔をして
食べるかめにホッコリさせてもらいました。



もう少し、嵐のメンバーや北村さんとかめが絡むとこを見てみたかったけど
かわいいかめが見れて大満足でした。


嵐さーん、ありがとう!
これからもぜひ、嵐の番組に時々、出させてあげてくださいな。



ところで、野球!
金曜日でマジック1になっちゃったから、日曜日の巨人中日戦を待たずに
優勝決まっちゃうね!残念!かめに優勝インタビューしてもらいたかったなぁ
なんて思ってたら、やっぱり持ってる男は違うね!



まさかの中日が負けて、ヤクルトが勝ったことで、優勝は日曜日に持ち越し!
かめが副音声するゲームでジャイアンツが負けるのはイヤだけど、
でも今回ばかりはかめに中日選手達に優勝インタビューとかしてもらいたい
って思うし、できたらあの落合にも、、、



東京ドームで落合監督の胴上げは見たくはないけど、
かめが取材できるなら、いいや!って思う単純さ、、


そして中日ファンのKさんも東京ドームに行ってるから優勝の感動を
味わってほしいな。


たぶんかめにとって、今シーズン最後の副音声、、、楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


制作発表だったけど、、

夕方、仕事帰りに友達からメール
今日あった「妖怪人間ベム」の制作発表について、、



テレビぴあさんのツイより


10/22スタートの日テレ系新ドラマ「妖怪人間ベム」の製作発表会見に
亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝が出席。


お土産の「妖怪人間ベムサイダー」。
ベムの緑色の血をイメージしたサイダーで、メロン味だそう。
10/21より日テレ屋と日テレ屋webにて発売



おぉー!いよいよ発売だね。
ベムの緑色の血をイメージでメロン味、、、絶対においしいよね。
早く飲みたいわぁ〜



「妖怪人間ベム」会見には「ズームインサタデー」のモッチーさんの姿も。
来週のズムサタには、亀梨くんが生出演するそうですよ。
出演について「ネタが命の番組なので、手ぶらでは行きません!」と
ズムサタ総合プロデューサーらしく頼もしいコメントを。要チェックです。



よっしゃー!やはり当日はズムサタに出ると思った。
きっと連動企画とかやりそうだよね。楽しみだわ〜



亀梨くんたち3人の中で了解!という際に、右手の中指と薬指を曲げた
「妖怪ポーズ」で敬礼し「よーかい!」と挨拶するのがブーム。
亀梨くんは「おはよーかい!」バージョンをついKAT-TUNの現場でやってしまい
メンバーに「…現場楽しいんだね」と言われたそうです(笑)
よかったらポチッと押してね!


この前、やってたあのポーズだね。
「おはよーかい!」、、、流行りそうなんだけど、、、(笑)
KAT-TUN現場でもやってしまうって、かめ、ハマってるね!



サイダー以外にも今後グッズが多数登場予定です。
会見場では、KAT-TUNの「BIRTH」も初公開。
アニメがOAされていた当時の曲調などもアレンジしたそうで、
アニメソング風な印象も。サビがかなり残ります!



グッズもいろいろ出そうで楽しみだね。
で、なんと言っても「BIRTH」…アニソンな感じか、、
早く聴きたいわぁ〜



この様子はもちろん明日のズムサタで流れるね。
もちろんスポーツ紙もチェックだね。



そしてこの会見、、これだけじゃ終わらず、、、
NEWSの脱退話へ、、、


しかもビックリしたのはかめがKAT-TUNを脱退するっていう噂が広がっていて
それも、聞かれたこと、、、


思わず「はぁ〜????」って驚いてしまったよ。
まさかこんな噂が出ていたなんて、、、
だってファンならそんなこと、1ミクロンも思ってないことで
誰が脱退してもかめだけはあり得ん!って言っていいくらいないことだもん。


あんなにKAT-TUNが大好きで、KAT-TUNを、メンバーを、そしてファンを
大切に思ってる人はいないのに、本当にマスコミっていやんなってしまう。


まぁ書いたのはサイゾーらしいけど、
サイゾーってよくもまぁ、こんな有り得ない嘘を記事にできるものなのか!
って呆れてしまうわ。


ファンならウソだってことがすぐわかるけど、一般の人が見たら、
信じちゃって「今度は亀梨が、、」って言われちゃうじゃんかー!
ホントいやんなる。


記者さんもだいたいかめにそんなことを聞くこと自体、失礼な話で、
かめをちゃんと知っていれば、そんな質問なんてしないと思うんだけど、、、
ホント、会見の様子を読んで、頭にきたけど
かめは、さすが冷静でちゃんと答えてる。
もうさすが!だよね。


「シネマトゥディ」


本当にこういうことをちゃんと冷静に受け答えできるかめが好き!
最高にステキな男です。


たくさんの記者さん達、、、亀梨和也はホントにこんな男なんです。
だから脱退とかわけわからん話題よりぜひベムをどんどん取り上げてやってね!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


初めての取材できるかな?

中日が今日もヤクルトに勝ち、マジック2となった。
もう〜!本当にヤクルトーー!



いや、ヤクルトファンでもなんでもないけど、中日が優勝するなら
ヤクルトが、、、
いや、はっきり言って、かめが取材に入れない中日じゃなく、
かめによくしてくれた青木がいるヤクルトに優勝してもらいたい!って
思ったわけで、、、



でもマジック2と聞いて、うまくいけば日曜日に決まる可能性があるわけで
Going!の番組表を見たら、、、


ヤクルトとの直接対決で一気にマジックを点灯させた中日ドラゴンズ。
この日の巨人戦を亀梨和也が緊急取材!
中日の優勝が決定した場合、歓喜のビールかけ&直撃取材をたっぷりと
お届けします!
シーズン中に退任が発表になった落合監督は何を語るのか注目です



うぉ〜!もしかして、かめの初の中日取材があるかも?なわけで、
ぜひ、それを見たい!!
中日ファンのKさんは大喜びだと思うけど、いつも中日に対して、かめに
取材させないなんて、、って文句を言ってる私でもそれが可能なら見たいわけで、


落合監督にもかめが取材できるのかどうかを、、、


いや、たぶん選手はかめに取材してほしい!って思ってると思うのよね。
要は落合なんだよね。
もう引退するわけだしさ、かわいいかめに取材される落合ってのも、、、
案外、かめが行ったらうれしそう〜だったりしてね(笑)


でもその試合の副音声がかめなわけで、、、
かめはいま、ジャイアンツの勝利の女神だったりしてるからどうだろ?
かめが副音声した時のジャイアンツ、強いからなぁ


とにかくかめがうまーく動けるような結果になってもらいたいな。
そのためには今日、ヤクルトになんとか勝ってもらわないと、、、
ホント頼むよ!ヤクルト!今日、決まるなんてことはやめてね!



ベムに気を取られていたら、野球、そしてAOKIの感謝祭とかHPとかいろいろ
友達に教えてもらわないと全くついていけてない自分がいます。


雑誌にしてもいつ何が出るんだったっけ?とかテレビはいつチェックすれば
いいんだったっけ?とか、いろいろありすぎてわけわからなくなって
パニック!!



ホントうれしい悲鳴ってこのことだね。
いっぱいありすぎて、、、ってホント幸せなこと、、


こんなに次々と発信してくれるかめに感謝しながら、
頑張ってついていかなければ、、、



ベムのHPにベロの日記が追加!福ちゃんかわいいわぁ
HPもどんどん充実してきて、いよいよだね。
明日、いや、もう今日だね、制作発表って聞いたけど、
見れるのはズムサタかな?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かわいすぎる〜

ちょっと、ちょっと〜聖の「Ole」読みました?
もう亀梨さん、いったいどうしましょ?


もう、酔っ払ったかめを想像するだけで胸がきゅんきゅん!
ニヤニヤ、デレデレしちゃうんですけど、、、



聖が可愛すぎて食べちゃいたい!って言うくらい、、
抱いてやってもいい!って言うくらい、、、
きっとかわい〜い話し方で電話かけてきたんだろうなぁ〜


もう甘えたモード全開な感じで、、、


こーき!うらやましいぞ!この前も酔っ払ったかめに「一緒にトイレ行こう」
って言われて、手つないで行ってるし、、
やっぱりかめは酔うと聖に完璧、甘えられるんだろうね。


で、かめが本当に久々にもらえたお休みに一緒に飲んでた幸せな相手は誰?
酔っ払ったかわいいかめを間近で見てるなんて、ホントうらやましいわぁ



でもかめが、こうして忙しい中でもお休みをもらえて、酔っ払うくらい
気を許せる相手と飲んでたことになんだかすごくホッとした。


そういう時間も取れてることに一安心して、
それを知らせてくれた聖に感謝!


ホント聖の文面にはいつもかめやメンバー、KAT-TUNへの愛、
ファンへの愛が感じられるね。


でもかめ、今日はジャケ写とCMと冠番組のスタジオ撮りだったのに
大丈夫だったのかな?目とか腫れぼったかったりして、、(笑)
ま、かめのことだから酔っ払っててもそこまでじゃないでしょう。
と思ってるのですが、、、



なんだかホント気持ちがほっこりしちゃいました。



今日はテレビ誌がいろいろ、、
TVぴあとかLIFEとかはこっちはまだで、ジョンとガイドだけ


今週はベムより来週から始まる冠番組が主だけど
来週はジョンもガイドも表紙は亀梨和也


雑誌、まだまだすごいことになりそうだなー


あ!ベムが始まる前に20日15:55-16:53と22日14:30-14:55に番宣がある
みたいだけど、予想通りこっちではなかった。やっぱりな、、、がっかり、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かめに惚れる

ZIPだけ録画して満足していたら、その前の「おはよん」にも出てたし
ミヤネ屋にも、、と分かりガッカリ、、



ミヤネ屋ってこれまで予約していってもやらないことが多くて、
今回もやらないんじゃない?って思ってたけど、ベムはやっぱり日テレが
力を入れてるってことがわかるなぁ〜



PONとかeveryはこちらではやらないし、せめてやる番組ぐらい予約していく
べきだったと思っても後の祭りで、、、


友達からZIPにはなかったおはよんの3人でのかわいいポーズが、、、
これが妖怪ポーズ?(Kさんありがとう!)

おはよんs_convert_20111012012247

この3人の雰囲気、ホントかわいくて好き!!

で、3人の歌声、かめの声かホントわからなかった!
テンポ速くて、ジャズ仕様な曲調でいい感じ
さすが2011年バージョンです。



そしてスポーツ報知は夕方、家に帰ると速達でJさんから届いていて感激〜
ホントにJさん、いつもありがとう!



この写真見て、かめの裸に釘付け〜
思わず「かめ、細ーい!!」と言っちゃったくらい細い腰、ぺしゃんこの腹
でも腕や肩はしっかり筋肉がついているという私の大好きな体型、、



「『痩せて』なんて、もう言わせないぞ」って声が聞こえてきそう(笑)
いや、でもホント、ドリボでここまで痩せたんだな〜って改めて思ってね。


ベムでも上半身裸になるシーン、多そうだよね。
それも楽しみだったりします(笑)



ベムサイトのスタッフ日記が更新され、演出の狩山さんが
ドラマのテーマは「闇の中から見た光」と書いてます。

「スタッフ日記」


闇にいるから気づくこと
世の中綺麗なところばかりじゃない、いい人ばかりじゃない


それらを闇に生きる妖怪人間たちを通じて描く、、、


かめがそれらをどう表現するか、自分の感情をどんな表情で演じるか
切ない役をする亀梨和也が大好きな私にとって、すごく楽しみです。




今日、職場で同じ部屋にいる(以前出てきた)Bさんとの会話が
まずはNEWSのことだった。もちろん振ってきたのはBさんから、、



そしてその次に出てきたのがGoing!のかめのこと、、、

B 「日曜日、Going!の亀梨くん見ましたー」
私「あ〜プロジェクト見てくれたんや、どうやった?」
B 「あれ見てたら、亀梨くん、なんかすごくかっこいいなぁ〜って思って」
私「わぁ〜やっぱり!?あのかめ見たら、好きにならん?」
B 「そうなんです〜なんか、この子いい子やぁ〜ってちょっと好きに
  なってる自分がいて、、、」
私「そうやろ!そうやろ!好きになるよね」


B 「それで休み中、友達と会っていろいろ話してるうちにジャニーズの話を
  夢中になって話してる自分がいたみたいで、その友達に『ねぇ〜
  どうしたん?どうしてそんなにジャニーズのことに詳しくなっとるん?
  あんた、そんなキャラじゃなかったやろ?ここしばらくの間に
  何あったん?』みたいに言われて、つい私が『かめが、、』って
  言ったら『かめっ?ねぇ、亀梨のことをかめっていつの間に呼ぶように
  なったん?本当に大丈夫か?』とかって怪訝な顔して言われてしまって」
 (と、言いながらもなんだかうれしそうで、、、)


私「ふっふっふっ、、こりゃ、かめのこと大好きになるのも時間の問題やね
  これから毎週Going!とKAT-TUNの冠番組とベム見てたら、たぶん完璧に
  かめに堕ちると思うわ」



アイドル系はあまり好きじゃないと言ってたBさんだけど、
こっちにくる日は近いと思われます(笑)  


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


これからますます、、

今日は新曲のPV撮影だったんだね。
歌謡曲っぽい曲調の「BIRTH」そろそろお披露目も近いかな?
ZIPさーん、ちゃんと取り上げてよね!



それにしても聖の「Ole」には笑っちゃった。
亀梨人間ベムとかゴム人間カメとか、、、


最後には亀梨は悪魔の実は食べてません。海賊王にはなりません。
アイドル王です。



アイドル王、、、わかってるねぇ〜聖、、



NHKでSMAPのドキュメントをやってるのをチラチラと見てたんだけど
SMAPもいろんなことがあったグループで、何度解散か、、とマスコミに
騒がれたことか、、、



森くんが脱退したこと、それを今になってやっと話題にできるんだもんね。
どんなにか納得いかないこともいっぱいあったと思うし、
それでもカメラの前に立ったら笑っていなくちゃいけないって
本当に辛い商売だよね。



正直言って、若い頃の拓哉にグループ愛は感じられなかった。
中居が「10年後もSMAPで、、」といつも言ってたけど、
拓哉にはそんなつもりはないなって気がして、いつ独立するって言い出すか
ハラハラしたりもした。


でもいろんなことがいっぱいあって、ピンチをチャンスに変えてきたSMAP
だんだんと拓哉からもグループの大切さ、、って言葉が聞かれるようになって
これで大丈夫!ってすごく安心した記憶がある。



KAT-TUNもいろいろあるグループだけど、でもね、かめのKAT-TUNに対しての
気持ちは全くブレがない。


一番大事なのはKAT-TUNであって、自分はKAT-TUNの亀梨和也ってところは
絶対に崩さない。
ちゃんと自分の立ち位置をわかってる。


十代の頃は、その気持ちが強すぎて、自分がこのグループを引っ張らねば、、
って一人意気込みすぎてたことはあったかもしれないけど、
今は5人それぞれの役割みたいなのをしっかり見極めていて
任せるところは信頼して任せているし、引っ張るところは引っ張るし
って感じがする。



仁が抜けて、メンバーそれぞれに自覚が出てきたってこともあるんだろうけど
ホント最近はどのメンバーにもKAT-TUN愛を感じちゃう。
KAT-TUNを大切に思ってるなぁ〜って伝わってくる。



個人の仕事で得るモノはそれぞれにたくさんあると思う。
その得たモノをグループに持ち帰って、そこでそれぞれが刺激を受けて
グループとしても個人としてもどんどん大きく成長していってほしい。


結成10年、デビューして5年のKAT-TUN
SMAPの20周年まではまだまだ遥か遠いよ!
これからますます大きく翔いていくグループだと思うし
それをずっとそばで見ていたいと思う。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


園芸さんのこだわりってすごい

珍しく風邪なるものをひいてしまったようで、昨日から咳と鼻が
ひどくって声が出ない始末



旦那と息子に「いつも夜更かししてるしや、早く寝ろ!」と
やいのやいの言われて、「えぇ〜だって今日、Going!あるもん」と言えば
「どうせ録画しとるんやろ、明日休みなんやし、明日見ればいいやろ」と
もううるさーい!!



でもさすがに自分も辛くって、仕方ないか、、、と
こんなに最近早く寝たことはないなっていう9時半に寝たんだけど
たっぷり寝たな〜って感じで、目がさめて、もうそろそろ起きなくっちゃ
いけない時間かなーと起きてみたら、なんと2時50分



あれまぁ、いつも寝るような時間じゃん、まだまだ寝れると思うんだけど
目がさめてしまってるし、それじゃあ、ちょっとかめの笑顔だけチラッと
見てから、もう一回寝よう!とGoing!を見出したら、かめのあまりの
かわいさにチラッとじゃ済まなくなり、結局、最後まで見てしまった。



見出したら、それまで布団の中でも出ていた咳と鼻が止まり、気分もスッキリ


かめの笑顔の威力のすごさを改めて感じ、やっぱりどんな薬より何より
私にはかめの笑顔が癒やしでサプリなんだなぁ〜と実感!


それじゃあと今、アップしてるわけだけど、、
今日のプロジェクトの阪神園芸さんのこだわりに感動しちゃった。



裏方さんプロジェクトを見るたびに、こういう裏方のプロがいてこそ
野球のプロの選手達は支えられているんだなーと、、、


高校球児達が毎日、汗と泥だらけになりながら目指す甲子園
さすが全国の球児達が目指すだけある場所だな〜と改めて感じ
このプロジェクト、本当に甲子園を目指す全球児達に見せてあげたい!



仕事としてやっているわけじゃなく、自分の中のこだわり、そして誇り、
土、芝生、そして甲子園球場を全てわかりつくし、何より選手のために、、


プロ中のプロだね。ホントすごいなぁ〜



そして、かめってやっぱりすごい!
きっとかめも仕事のつもりでやってないよね。
阪神の選手のために一生懸命、、、


それがあの真剣な顔、そして園芸の金沢さんが感心するくらい
かめの仕事は丁寧、、、トンボのかけ方も手直しがいらないくらいで、、
やっぱり心がこもってるからなんだろうね。



もしかしたら、この企画が持ち込まれた時、園芸さんの方たちは
「遊びじゃないんだぞ」「邪魔しないでほしい」と思われたかもしれない。

でもきっとそう思われたとしてもかめの頑張りっぷり、一生懸命さ、
そして何より園芸さんの方たちに対してのリスペクト
それらをしっかり感じ、かめのことを見直しただろうな。



裏方さんプロジェクトってやっぱりいいね!
あの江川でも初めて知ることがいっぱいで、特にプロの選手は
こういう人達がいるから自分達が伸び伸びとプレーできるありがたみを
感じることができるよね。


本当にいい企画だね。
それをしっかり伝えられるかめはプロ野球界にいなくてはならない人だね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

   

日テレの顔だね

昨日は亀友さんとランチしながら、「亀梨和也を好きになった私達、、
本当にすごいよねぇ〜!あんな全てにおいて、いい男を見つけた自分を
褒めたいよね!」ってみんなで自画自賛して、、、



家に帰って見た「世界一受けたい授業SP」のかめを見てきゅん!
改めて「かめ〜!好きーーー!」って思ったわけだけど


KAT-TUNの席にいたかめ、Going!にベムにと3番組掛け持ちで
日テレの顔!日テレの看板!と言ってもいいくらいだよね。



日テレはもっと亀梨和也を大事にしないと、、、
WSの取り上げ方とか、特集の組み方とか、番宣の仕方とか
もっといい扱いにしてくれないと困るよ!ホント頼んだよ!日テレさん!



しかしこの番組、ドリボ中に3人での収録だったから、ほんのわずかだったね。
最初の番組紹介の時と怪物くんの歌を見逃したら、かめが出てたことも
わからなかったくらいだよね。



でもベムも少し見れたし、怪物くんを踊るかめはかわいかったし、、、
でもそれ以上にかわいかったのが「嵐にしやがれ」の予告のかめ!


嵐に2convert_20111009015828

「バーン、バン」と嵐メンを撃つかめ
片目つぶって、「バーン」ってやるポーズがサマになるったら、、、
もうたまらんくらいの威力!



嵐に_convert_20111009015731
ニノに「先輩と後輩の図おかしくないですか?」と言われ、ニッコリ!
かわいすぎる〜!
しかも海賊の帽子が超似合う〜!!


そう、そう、こういう絡みが見たかったの!
来週が楽しみだわぁ〜



そしてもうひとつ、、
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」ですが、第一回の記念すべきゲストは千秋

「千秋オフィシャルブログ」


千秋がおもしろい番組だと、、、、

とにかく久々の冠番組、、5人で楽しい番組にしていってほしいね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

   

グループってなんだろ?

ゆちぺを何気なく見たら、おぉ〜!たっちゃんの誕生日の
「このプレゼント気に入ったにゃ」をやってるじゃないかぁ〜



今回は全員写メが入ってるから、かめはどれかな?って考えながら
一枚ずつ見ていったけど、ハットとスニーカーのセットかと思ったら
まさかの花瓶とブランケットのセットで、、、、渋〜い!



しかもしっかりたっちゃんの心をつかんじゃってるし、、、


人にプレゼントをあげるって、喜んでもらいたいからその人の好みとか
今、これ欲しそうだな〜とかいろいろ考えちゃって、時間がかかるもの、、
特に自分が選ばれたい!って思うとなおさら、、、



今回はちゃんと買いに行く時間があったんだね。
超忙しい中、ちゃんとたっちゃんの心をつかむ物を選んだかめ
選ばれてよかったね!


そういえば、ゆっちにはちゃんとドリボ中にふかふかなタオルあげれたのかな?



やっぱりこの企画、毎回、気持ちがあったかくなります。



今のKAT-TUN5人を見ていると、ホント微笑ましくて幸せになっちゃうんだけど
ここにくるまでには本当にいろんな思いがいっぱいあって、、、
いっぱい泣いたし、いっぱいグチグチ言ったし、どうして?なぜ?と
答えのないことを延々と友達と話し合ったし、、、
(今も時々、胸がちくっと痛んだりします)



そんなことを思い出してしまうニュースが飛び込んできて、すごい衝撃だった。


山Pと亮ちゃんがNEWSを脱退、、、


今年に入ってグループとしての活動をしていなかったことを思うと
いつかこんな日がくるんじゃないかな?って思ったりしてた。


でもまさかこんな突然、、、



なんだかグループってなんだろ?って思わず考えちゃって、、、


全てジャニーさんの一存で決まるジャニーズのグループ


こんなメンバーとグループになりたい!とか、こんなチームでやってみたい
とかっていう自分の希望は全く関係なく、ある日突然このグループで、、
みたいな感じでグループに入れられ、そのまま活動、、


うまくいけばそのグループでデビューできるけど、突然解体して
違うメンバーと組まされてデビューってことも多々あり
〇〇と一緒がよかったなとか、どうしてこいつらと、、とか
いろんな思いがあっても口にできるのはグループとしてうまくいってから、、


そんなんだからうまくいかないんじゃない?って思うけど
でも一緒にやろう!って一緒にやりたいメンバーが集まったチームや
バンドでも一緒にやってるうちに方向性の違いで解散したりするものね。


グループって難しいね!
状況が変わるに従って、グループの在り方も考え方も変わってくるものね


そしてそれらに振り回されちゃうのがファンだったりするけど
でもどんな形になっても自分が好きになっちゃったんだもん。
いろんな思いはあるだろうけど、変わらず応援して、信じてついていくだけ



それしかないよね。

私はいつもかめについていって間違いはない!って思ってるし、
何があってもかめについていきたい!って思ってる。
そう思える人を好きになった自分を信じたいし、信じてる。


そしてやっぱり間違いはなかった!と何度も思わせてくれるかめがいて
本当に幸せをもらってます。



そんなかめが今、頑張っているベムの公式ページにスタッフ日記が、、


「スタッフ日記」


これ、クレーンに吊るされてるのはかめ?
河野Pが毎日が最終回!?かと思うほどタフでハードな撮影の日々、、
ってくらいハードなんだね。

かめ、本当に頑張ってるね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

どれもいいわぁ

ZIPでKAT-TUN新番組の番宣きたね!
かめ、超かわいいんですけど、、、
いや、かめだけじゃなく、5人のつなぎ姿がかわいい!


で、この収録は確か一昨日だったと思うんだけど、
たっちゃん、カツラだよね?
KAT-TUNではボウズにしないのかな?


なかなかおもしろそうな番組になりそうだけど、同じ時間帯で中居の番組が
始まったのが、なんだかなぁ〜



中居の方が始まる時間が早いんだけど、ジャニーズって今までかぶったりした?
うーん、なんだかなぁ〜
中居とかぶせなくても、、、


でも待ちに待った冠番組なんだから、5人でおもしろい番組を
作っていってほしいな。



関西の早売りでTちゃんからもらった画像、、(Tちゃんいつもありがとう!)

3冊ともいい!!
雑誌は極力控えようと思っていたばかりなのに、
こりゃ3冊とも買ってしまいそう。


D誌

メガネかめ、好きーーー!



いつもはなぜかあまり買わないW誌だけど

このかめがなんか超好きーーー!ポーズといい、表情といい好きだなぁ〜




そして何と言ってもP誌

黒KAT-TUNは否応なくかっこいい!!



で、ツイにもあった梨の皮を自分で剥いて、、っていうのがこれだね。

Q「女の子が心を開くセリフは?」の問いにかめ、、

梨にチューして、ウインク!「好き!」


うぅ〜!やられたぁ〜!
かめのウインクはやっぱり最強!
なんで、こんなにきれいにかわいくウインクできるんだろ
たまらん!!



で、これは一人でお尻を出して寝ているかめかと思いきや
最近、よく雑誌に出てくるたっちゃん家のティゴくんを抱きしめて寝るかめ




なに?これ?かわいすぎるんですけど、、、
ティゴ〜羨ましいぞーーー!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いっぱい絡んでほしいな

夕方のニュースでベストジーニストをやっていて、
あ〜!そんな時期だったなぁと、、、



かめが殿堂入りしてしまって、もうこの賞を獲ることはなくなった途端、
関心がなくなってしまうんだから、、、


5年間も毎年、毎年、この時期になると今年もかめがジーニストで
ありますように…と願いながら、発表までドキドキしてたなぁ〜
って、なんだか遠い昔のように懐かしく思いながら、ニュース見てたけど



今年はかめの先輩の相葉ちゃんが受賞!
「とにかく亀ちゃんがいたらとれないから、亀ちゃんが殿堂入りしたら
 次は相葉ちゃん」と嵐ファンの子が言ってたけど


一度、手にしたら次もぜひ、、そして殿堂入りさせてあげたい!って
ファンは思っちゃうもんだよね。
相葉ファンはこれから5年間頑張るんだろうなぁ〜



その相葉ちゃん繋がりで、いよいよ嵐の番組にかめがぁ〜〜

15日(土)の「嵐にしやがれ」のアニキゲストに北村一輝さんが出るので
そのアニキゲストのゲストにかめだから、メインではないんだけど
嵐メンバーとかめがどう絡むか、すっごい楽しみ〜



嵐とはニノや松潤とは仲良しだし、絵を描いてもらったリーダーとも
仲良くなったし、、、
先輩たちと絡むかめって好きだったりするから、いっぱい絡んでほしいな。




オリスタ密着24時から、、

サカナクションのボーカル山口くん。
前回のインタビューの際に、オリスタのKAT-TUNの亀梨和也くんのページを見て
「亀梨くん好きなんですよー!」と言っていたとウラバナシで書きましたが、
今回はその理由について直撃してみました


実は大の野球好きの山口さん 
『Going! Sports&News』(日テレ系)もチェックしているそうなんですが

「カッコ良くて、踊りも歌もできる人があんなに一生懸命に野球を
 やるんだってビックリして。そこから好きになったんです」
と語ってくれました



そういうふうに言ってくれてうれしいね!
でもそう感じてくれてる野球好きの男の人はかなりいるようで
Going!でかめのファン層は広がったなと感じるんだけど
ベムではチビッ子層にも広がるといいなぁ〜


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


産婦人科へ赤ちゃんを見に行った友達から、新生児達を見れるところで
ずっと「WHITE」のオルゴールバージョンが流れていて、すごく気分が
よかったとメール、、、いいね!優しいkAT-TUN曲
ぜひ新生児にも聞かせてあげてほしいな。