5人お揃いのつなぎ姿

じゅんのが審査員で出演した番組「爆笑ショーバトル」で映った
kAT-TUN冠番組のお揃いつなぎ姿〜!




きゃあ〜!かわいい〜!かっこいい〜!


いいわぁ〜!なんだかみんなすっごく似合うんですけど、、、
特にかめ〜 かわいいわぁ


で、かめの隣りにいるボウズ頭は、、、わぁお!たっちゃん!
乙女組のタッチじゃなくなり、男らしいー!凛々しいー!



ジャニーズに入所の時にジャニーさんに「ボウズいいねぇ〜」と
頭を撫でられたたっちゃんだけあって、似合う〜



ボウズにしたら、急にポケットに手を突っ込んで立ってる姿も
男っぽくなったと、千穐楽のMCで3人に言われていたけど、
本当にそんな感じだね。


これ着て、体当たりロケか、、、
楽しみだなぁ〜


金曜日はいよいよラストの「K's by K's」だね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



CMに雑誌にテレビに、、

ドリボが終わってぼぉ〜っとしてる間に雑誌やらテレビやらいろいろ
あるのですが、全然ついていけてません。
ちゃんと予約しておかないと取りこぼしがありそう!
その前にHDDもしっかり空けないとヤバイなぁ〜


しかも10月1日よりAOKIの新CMが放映されるそうで要チェックだね。


ドリボ10日のMCで「CM撮影でフルーツの盛りカゴをもらって今朝は桃を
食べてきた」って話をした時に「AOKIかな?」って話してたのと、


まさしくその日の2部にきっとドリボは初めて観劇しますって感じの
スーツ姿の4人の招待客がいらして、野球場のシーンでカズヤがちびっ子に
「成人式にはAOKIのスーツを買ってもらうんだぞ」とハッと
思い出したように言ったので、「あ〜!あの方達は絶対にAOKIの人達だな」
と友だちと話してて、、、



「こりゃ、間違いなくAOKIのCM来るね!」と言ってたんだけど
継続してつかってもらえるってうれしいことだね。



友達が入った日には、また別の企業関係の方が招待されていたようで
その日の、アドリブで「Panasonic」の名前を出したそうなので
「こりゃ、Panasonicもくるね!」って話してたんだけど
かめの評判もすごくいいみたいだし、AOKIもPanasonicもこれからも頼みますよ!



テレビはというと、、10月1日の午前中は「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
大混戦プロ野球!裏側一挙公開(秘)取材SP」だし
ま、石川は映らないけど、、、



1日の午後からは久しぶりの副音声のお仕事!

勝負の10月到来!逆転奇跡を目指す原巨人、CS進出を目指す広島、両チーム
決死の総力戦!亀梨和也の副音声には杏、鈴木福が登場!



おぉ〜妖怪人間ベム、ベラ、ベロが副音声で勢揃いってわけね。
福ちゃんにメロメロになりながら、どんなことを話すんだろ?
福ちゃんにいろいろ教えてあげるのかな?
こういう副音声も初めてだから、楽しみだなぁ〜


かめにとっても1ヶ月以上ぶりの副音声で、きっと楽しみだろうな。


で、今日、本屋行って購入したのは「como」
超ビジュアルがいいのに、ここでもかめ〜!左目が髪で隠れてるよ〜





ドリボ後半がずっとこんな状態でもっときれいな顔見せてよ〜って
見るたびに言ってたんだけど、これだけ目を隠してると自分でも
髪の毛がうざくないのかな?


いや、いや、ケチつけるつもりはないんだけど、もったいないんだもん。
こんなに綺麗な顔で、綺麗な目なのに、しっかり出してくれればいいのに、、


で、「como」で一番いいなぁ〜って思った内容は野球のこと、、



6年生のとき、大事な試合でチームメイトのミスでサヨナラ負けしたことが
あったんです。僕はキャップテンで、負けたことに納得できず、悔しくて
グローブをグラウンドに投げつけました。


そしたらその場で父親にメッチャ怒られて「悔しくても人前でそんなことを
するな。お前にグローブは必要ない。歩いて帰れ!」って野球道具を全部
とりあげられたうえに河川敷に置き去りにされ、泣きながら歩いて帰った
のを今でも覚えています。


キャップンだからこそ、あのときはこらえなきゃいけなかったんだ…
成長を促すさまざまな経験を野球を通して経験できたのは僕の大きな
財産になっています。



亀梨家のお父さん、、、すばらしい!!
なかなかここまでできないよね。


自分を考えてみても、うちの場合、息子がサッカーをしてたけど
確かに物に当たったりするのはよくないことだけど、試合に負けて
ショックを受けてるのに、その息子を一人そこに置いて帰れたかな?
って思ったら、、、、たぶん無理だな。


どうしてかめって、あんないい子に育ったんだろ?って思っていたけど
そういうところが全然違うんだろうね。


野球にしてもサッカーにしても、プレイが上手とか下手とかそれ以前に
使っているものを大事にするとか、チームプレイを大切にして、周りの人の
ことを考えるとか、そういうところが大事なわけで、、、


たぶんかめがそこでお父さんに叱られなかったら、
今の亀梨和也はいなかったかもしれないね。



そう思うと、息子もステキなら、やはり父親もステキなお父さんだね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


これまで以上に、、、

ドリボが終わり、一番さみしく感じるのはドリボ中はかめに会いに
行けなくても“あっ、今頃、帝劇に入ったかな?”とか“そろそろ
アクロの時間だな。今日も成功しますように…”とか


毎日、時計を見ながら、かめが何をしているかだいたいわかって
すごくかめを身近に感じることができていたのに
舞台が終わった途端、かめ、今頃、何しているかな?
ベムの撮影だろうなぁ〜って想像でしか考えられなくなって、、、



かめを遠くに感じてしまうのが、やっぱりさみしいんだよねぇ〜
そんなの当たり前のことなんだけどね。



かめはもうとっくに次に進んでいるのに自分の中で、まだまだドリボの
世界から抜け出せず、頭の中に浮かぶのはロスマイだったり、BAD DREAM
だったり、天国のシーンだったり、そのシーンの歌と映像がしっかりと
流れていくの。


そしてアクロの時のかめの顔、息遣い、声が鮮やかに浮かびあがる。


それは私だけじゃなく、友達もみんなそうらしく、かめに対しての思いを
誰かに語りたい!と思うようで、友達から届くメールがとにかく熱い!



みんな、かめのすばらしさ、ステキさ、かっこよさを語りたくて
たまらない!といった感じで、もうどうしようもなく、かめのことが
好きで好きでしょうがない!という思いで溢れている。



もちろん、これまでもかめのことが大好きだったけど、ドリボを観てから
ますます好きになっているというのが、どのメールからも感じる。



実は、ある友達が生のかめを間近で見たおかげで、もうあがったと
思ってた月のモノが2年ぶりにきたと、、、
もう妊娠すらできる勢いだと、、、


メール見て、おかしいやら、感動するやら、、、
本当に女性の体って不思議だわ~

つくづく、亀梨和也の威力のすごさを感じずにはいられませんでした。


たぶん、かめを見ただけでアドレナリンとか女性ホルモンとか、
いろんな物が体中から、ぐわぁ~っと出まくるんだろうね。


すっごくいいことだし、絶対に必要だよね!

恋する乙女の気持ちを持てるってホントステキなことだし
いくつになっても大好きな人がいるってすばらしい!


そして、そんなふうに思える人がいるって本当に幸せなことだよね。



亀梨和也という存在がたくさんの幸せを与えてくれて、
かめを好きになってよかったと心から思える。
いい恋してるね、私達、、、


続きはそんな私の私事、、
読みたい方だけ続きからどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


続きを読む »

みなさんにありがとう!!

ただいま〜!
まず始めに、、
千穐楽はどうだったかな?レポしてくれてるかな?と、ここを覗きに
来てくれた方々、本当に申し訳ありませんでした。



ちゃんとアップしようと思いながら、友達と会ったり、幕間にかめの様子を
語り合ったり、終わってからは打ち上げしてたりと、本当にレポができず
ガッカリされた方もいらしたかと思います。



友達からはレポをしてもらいながら、なかなか送れずごめんね!
本当にこれまでレポを送ってくれた友達はすごいなぁ〜って改めて感じた
2日間でもありました。




遅くなってしまったけど、、、

DREAM BOYS 千穐楽おめでとう〜!!

始まった時は、あのハラハラするアクロを見て、これを毎日やらなければ
いけないかめはどんなに大変だろうか、
体操の選手でも失敗することもあるのに、これを舞台で失敗したら
どうなっちゃうんだろ?なんて心配したものです。



しかも舞台をしながらドラマやGoing、そして冠の仕事、それ以外にも
別の仕事もあり、こんなにハードな中でのこれまで以上にハードな舞台で
3週間も体が持つんだろうかと、、、


毎日、毎日、同じことを繰り返さなければならない舞台が仕事の中では
一番、精神力、忍耐力が必要だとかめ自身が言っていたけど


かめはあのハードな日々の中で、あの難度の高いアクロを一度も
失敗することなく、やり切るという精神力の強さをまざまざと見せてくれました



帝国劇場100周年に、KAT-TUN3人で帝国劇場に立てる喜びを感じながら
自分達のドリボをしっかり作りあげ、凛として舞台に立つ様は
本当にすばらしい座長っぷりでした。



そしてそんな座長のかめを支えてくれたたくさんの裏方さんやスタッフ、
帝劇のおばちゃん、どうもありがとう!!
危険なことがないように、毎日、しっかり点検などしてくれただろうし
かめがやりやすいようにいろいろ頑張ってくれたことと思います。



そしてバックダンサーのみなさん、ありがとう!
ロスマイはもちろん、BAD DREAMなどバックのみなさんのダンスが
あってこそ、亀梨和也のダンスが引き立ったんだと思います。
この二曲は何度見てもすばらしく圧巻でした。



そしてJr.のみんな、、、聖チームのMr. snowman、
以前、ライブのバックについた時から見たら、本当に大人になって
ダンスも芝居も安定してきて、安心して見ていられました。
雄一チームの(樹を含め)5人のJr.も歌はうまいし、本当によかったよ!



そしていつも共演していただいてる真琴つばささん、鳳蘭さん
いつもかめを温かく見守ってくださってありがとうございます。
最後にかめ、聖、雄が3人でフライングするシーン
あの時のお二人のかめを見る優しい笑顔が大好きでした。
あの座長亀梨和也を微笑ましい顔で見守ってる顔を見るたびに
涙が出てきてしまう私でした。


真琴つばささんの事務所の社長さんの曲直瀬さんはブログによくドリボの
ことを書いてくださって読むのが楽しみでした。

「花が好き人が好き」


そして鳳蘭さんには、今回はサーカスの時の司会進行役で岩本くんと
チケットを巡ってコントまで披露して盛り上げてくれて本当に楽しかったです。
取材の時にかめのことを「本当にセクシーになって、母親じゃなく恋人が
よかった」とおっしゃっていましたが、お世辞じゃなく、かめのことを
本当に褒めてくれているというのがわかるエピソード、、、



実は、千穐楽後に友だちと打ち上げのお店に移動するのに帝劇近くから
タクシーに乗ったのですが、その運転手さんが私たちがドリボ観劇後だと
わかって、「実は今、鳳蘭さんを乗せたんですよ」と、、、


「すごく亀梨くんを褒めていましたよ」と言うので
「えっ?なんて言ってましたか?」と聞いたら
「私が『すごい(たくさんの)人ですねぇ〜』と言ったら
『そうなのよ、ここまで人を 集められる人はそうそういないのよ。
 北島〇郎さんでもこんなに 集められないでしょ』と
 言ってらっしゃいました」と、、、


ま、北島〇郎には笑ったけど、鳳蘭さんの中では亀梨和也はすごい座長だと
認めているってことなんでしょうね。



そして3年ぶりにチャンプとして返り咲いた聖
やっぱり聖のチャンプ、好きだわ〜
とにかくかっこいい!チャンプらしいチャンプ!


今回、一度だけかめにパンチを当てちゃったけど、でもかめとの
コンビネーションは最高!!

そして天国のシーンの二人で見つめ合って歌うシーン、、
あの時の聖のかめを見る笑顔がホント好きだったし、あの時の歌が大好き!
あの時の二人の空気間にいつもジーンときてたよ。



そして、そして、今回、初めて大役に挑戦したゆっち
いやぁ〜いい味出してたね。
聖が死んじゃうシーンではゆっちの泣きの演技で何度泣かされたことか、、
演技うまくなったなぁ〜ってつくづく感じたよ。



聖とゆっちがいたから、かめがあのハードなスケジュールの中でも
安心して座長として頑張れたと思うの。
芝居ではとにかく座長として、かめが言うシャンとして演技しつつ
MCではKAT-TUNの末っ子キャラを出せたのは二人のおかげ


あのギャップを私たち観客も楽しんでいたし、何よりかめが楽しんでいたよね。
24日にかめが「基本、舞台をしている時は楽屋も一人だし、人と話すことが
あまりなくなって、孤独な感じで、だからMCではこうやって二人と話す
時間がすごく貴重」みたいなことを言ってたけど、本当にあの時間が
楽しくってしょうがない様子だったもんね。



「俺、駄々っ子だもん」と堂々と言っちゃって、聖とゆっちにしっかり
甘えてたよね。本当にこの二人でよかった!
最後の3人のハーモニーも最高にきれいな歌声だったよ。
亀梨和也を立てながら、かめに甘える時間を作ってくれてありがとう!
やっぱりKAT-TUNは最高だと思ったし、いいチームだとうれしかったよ!



そして、最後に亀梨和也さま
どんなにハードでどんなに大変な舞台だったかは見るたびに痩せていく体が
物語っているけど、かめの全身全霊をかけたDREAM BOYSは本当に
すばらしかったよ。



かめの指の先まで気持ちが行きたわっている一つ一つの動き、
いつ見てもキレイでキラキラしている目、
そして誰よりも深くて綺麗で丁寧なお礼
それら、全てに魅了され、亀梨和也に何度も惚れる。


新たなことに挑戦し、やり抜くかめを見ていると自分も頑張らねば、、
と、思って、たくさんの力をもらいました。


何度観ても、また観たくなる舞台でした。
また次の舞台を楽しみにしています。
本当にステキな時間を、夢をありがとう!
かめ〜!最高のドリボ、最高の座長だったよ!


そして終わってすぐのあのマニュ
感動してるところにまた感動。
亀梨和也のかわいさ満載で胸キュン!


打ち上げ現場で亀担17人でGoing!見ながら、かめマニュ見て
「あ〜!なんてかわいいの〜かめ〜大好き〜」とみんなでテレビのかめに
叫びながら、大盛り上がりでした。


ドリボが終わって、なんだかすごく寂しくなったけど、
次はすぐにドラマが始まるから新たな亀梨和也を魅せてくれることと
期待しています。

本当に本当にありがとう!!
よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


最後になったけど、レポを送ってくれたお友達へ
観てなくてもみんなのレポでしっかり入っている気分になっていました。
本当にありがとう! なのに、私はなかなか送れずごめんね!

千穐楽楽しんでます

 
ずっとアップできず、ごめんなさい
 
 
なんだか忙しくなかなかアップできず
 
今、千穐楽の幕間です
 
 
 
アクロ、すごく落ち着いて安定していました
 
 
かめは千穐楽をしっかり楽しんでいるようです
 
 
 
私も楽しんでます。
魅せられてます。

行ってきま~す

昨夜はかめラジオを聞いてからアップしようと思っていたのに
やはりできなかったぁ~



オリスタのベムかめに見惚れて、MAQUIAのかめの考え方にフムフム言って
ポポロとかMyojoとか、この雑誌の多さにうれしい悲鳴をあげて、、、
(Rayはまだチェックしてない)


いや、雑誌は全部買うつもりは全くないのに、ドリボのいいショットが
出てると、つい買ってしまうし、いったいどんなベムなんだろと
恐々だったのに、あの美しいビジュアルを見るとつい、つい買ってしまう。



雑誌は溜まる一方でお金は減る一方、、、あ~!困った!
こりゃほどほどにして、どっかで歯止めをかけないと、、、



しかし妖怪人間ベムがあんなにきれいだなんて、、、テンション上がる~
ベムなんて呼び捨てにできなくてベム様~!って感じなんだよね。


「あんなん妖怪じゃない」と言ってる人もいるけど、
あれだけキレイで2次元っぽい雰囲気はやっぱり人間じゃなく
妖怪の雰囲気が十分出てるよ!



ま、変身後は完全ベムだよね。
今はとにかくあの3人でどんな妖怪人間を演じてくれるかすごく楽しみです。



そして昨日のかめラジオ、、、
帝劇の楽屋から賑やかな雰囲気がすごく楽しくて、最後に聖も出てきて、
なのに、あっという間に終わっちゃった~
もっと聞きたかったのに、早すぎ!


この楽しかった金曜日の夜の「K's by K's」も来週がラスト、、、
新しい番組は始まるけど、リアルタイムでは聞けないし
やっぱりさみしいな~


でも始まりがあれば終わりがあり、終わりがあればまた新たな始まりがある。
いろんな経験をいっぱいして、亀梨和也はこれからも大きくなっていくんだよね。


そう思うと、次の新境地でも新たな亀梨和也の世界を築いてもらいたいと
思います。



さぁ、これから準備をして、いざ東京へ、、、


明日の千穐楽までしっかり2011 DREAM BOYSを見届けてきたいと思います。
そしてカズヤの亀梨和也をしかと、この目に焼き付けてきまーす。


では、行ってきまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


好きにさせてみせるさ

今日は1部にMちゃんとMりんが、、、


この二人、それぞれにメールくれたんだけど、さすが相方だけあって
捉えどころが同じだった。


まずはMちゃん


幕間に


アクロ大回転、成功9回転


樹に肩ポンされたあと、亀ちゃん反撃
樹の大事なとこ、触る


「ベムです」って言ってポーズ

「住むところ探すの大変なんだ」

みたいな感じ



終了後


16時27分、無事終演

MC かなり長い


メンバーと旅行したいって話から
聖が「飛行機、好きじゃない」って言ったら
亀ちゃん「こうきなだけにひこうき?」
そして…「好きにさせてみせるさ」

この亀ちゃんの言葉で今日は胸いっぱい

脳内変換してしまいました

それでは、打ち上げ行って来ます



お次はMりん


アクロ大成功

野球場
樹に肩をたたかれて
樹の股間を叩いて反撃

樹、後ろ向いて背中トントンしてた(笑)



終了後


16:27終演

MC長かった~

KAT-TUNで旅行しようって話の時、
聖が「飛行機ダメって」言ったら
亀ちゃんが『好きにさせてみせるさ』


公園に寝たことあるって話になって
亀ちゃんもあるって言ったら
聖→『危ないわ一人の体じゃないんだから』


あとたくさんあったんだけど、まだ整理できず、
これから打ち上げに行ってきます



「好きにさせてみせるさ」にやられた二人、、、
これをかめに言われたら、そりゃ、どんなことでも好きになる、、、かも、、


こうやって友達と観ていても同じところに感動したり、萌えたりすると
終わった後、話していても楽しいわけで、、、


亀担は結構、同じポイントで見てることが多いんだけど
これが聖担やゆっち担になると、やっぱり見るところが違って
もちろんそれって当たり前なんだけど、同じものを見ていても
これだけ見るところが違うんだと驚くことがある。


まぁ、それがまた新鮮だったりおもしろかったりするんだけどね。


MAQUIAやオリスタ、、いろいろ書きたいことがたくさんあるんだけど
今日は明日、あさってと打ち上げで会う友達のおみやげ作り


最近、忙しくてやっぱり切羽詰まらないとできないわけで、
こういうことしてると一日があっという間、、、


また夜中にでもアップできたらしたいと思います。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



今日も3人は楽しそうです

今日は1部のみの公演
今日も関西のMちゃん、埼玉のMちゃん、Mりんが入ってて
楽しいレポをくれました。



まずは関西のMちゃん



22日、今日からステージフォト第3弾発売!
相変わらず、ロスマイと1582のは無し!


今日はH列からの観劇!超近い!
相変わらず左目隠れてる亀チャン!

肌がホントにキレイでエロくてたまりません!
おなか、引き締まってます!


アクロ、全て難なく大成功!
締めの大技!ロンダート加えての8回転!
してやったりの決めポーズ!超カッコイイわ~!!



幕間にメールくれたMちゃん、今日は終わったら帰るみたいだから
終了後は移動しているのか、レポがこなかった!
また来たら追記しまーす。



お次は埼玉のMちゃん

幕間


アクロ無事成功

大回転8回
余裕に感じた

樹に肩ポンってされるところ

球団解雇になる
オレ野球選手じゃなかったっけ?
球団入ってなかった(笑)

みたいなトーク


そして終了後


16時23分終演

MC
亀ちゃんが今日は1公演だから出し切って帰りたいなと


中丸紹介は、1000年ぶり
次に、2012年から来てくれました


今日のボクシングシーンで聖、初めて亀の顔をなぐってしまった…
幕間に携帯が鳴り響き…

「マジごめん、大丈夫だった?」と電話


亀ちゃん、ゲンタニシが気に入っていてモノマネを続ける


ブラベで一般人に会って「握手してください」ならいいけど
「亀梨くんですか?」って聞かれて、「あっ…」って去る

どうゆうことみたいな…


中丸は、エレベーターで嵐に間違えられる
「KAT-TUNです」って言えなかったゆっちに
「自信持って行けよ」と亀ちゃん

中丸のことを「ゆっち」呼びしてかわいい亀ちゃん


この後、4時半から亀ちゃんお仕事
9時からKAT-TUNでお仕事で合流すると

忙しい亀ちゃん

今日もキラキラで最高のDREAM BOYSでした



そしてMりんから、、

4:23終演

ボクシングシーン
聖のパンチが亀ちゃんの顔面にクリーンヒットしたそうで

幕間に亀ちゃんのが鳴り響いて(笑)
出ると聖から~ 『マジでごめん』



何のくだりだったか~亀ちゃんが笑ってたら

中丸、亀ちゃんに『なんでヘラヘラしてるんだよおまえ』
すかさず聖が助け船『ヘラヘラするくらい、いいだろ』

亀ちゃんに甘い聖



今日は一公演で終わりだけど
亀ちゃんは4時半から次の仕事
ゆっちは上田とラジオ
9時にメンバー全員揃っての仕事だって



毎日、毎日、ドリボの内容、ダンス、アクロは迫力満点でドキドキ、、
そしてその後の3人のMCが打って変わって、楽しくてこのギャップが
たまらんのよね。

今回の舞台でますます3人の絆は強くなった気がする。


聖は前からかめに対して甘々で、優しくてかめが弱っている時はさり気なく
カバーしてくれたりしてたけど、ますます頼りになる男!って感じがする。


そしてゆっち、、いろいろボケたり突っ込んだりしながらも
やっぱりKAT-TUN最年長だけあって、お兄ちゃん的存在なんだよね。
かめのこともよーくわかってるし、かめも安心しきってるような感じがする。



残り6公演、、、とにかく3人で思いっきり楽しんでほしい!


今晩はKAT-TUNとしての仕事もあるけど、帝劇で会う感じとはまた違うんだろな

そして「妖怪人間ベム」の方も着々と進んでいるようで
HPの画像とかもできてきたね!

「妖怪人間ベムHP」


ベム様!!って感じでかっこいいわぁ~
とっても楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かわいすぎるんですけど、、

山手線も停まって、2部はどうなることかと心配していたけど、
5分遅れで始まったそうで、終わった時は雨もあがっていたそうで
今日も無事に終わってよかった!


2部もMちゃんとKさんが入ったのでレポもらいました。
まずはMちゃん


幕間


台風直撃の影響で5分遅れの開演!
私はT列シモて!
台風の影響でかあちこち空席が…良い席も、空席がチラホラ。
コンサートのシーン カズヤ 「今日は雨の中ありがとう!」
と時節柄のアドリブ。


桟橋 相変わらず、胸元超セクシーで美しい!


野球場 チビッコも参加!樹がカズヤの肩をバシーって!
カズヤ、「肩壊したら球団解雇されるじゃん!」

樹にツッコまれて、「あっ、オレジャニーズだった!」とおどける!
このシーン、「ゴメンネー」が大流行!めっちゃ可愛すぎる~!!


試合前のS列が2席空席だったので、登場の際、真剣なまなざしで真ん前を
亀チャンが通りました!あごのラインがシャープで美しい!


サーカス フライング、アクロ全て大成功!
締めくくりのバンジーアクロ、ロンダート含んだ8回転!カッコイイ~!!
最後してやったりのポーズの亀チャン!余計惚れた~


完全に左目隠れてる亀チャン!妖怪に向けての準備なんかな?
キレイなお目が隠れ過ぎて…残念だ!



そして終了後、、



ゴースポから上田さん、高島礼子さん、山Pが来てた!


奈落から、黒いノースリのカズヤが霧の中登場
BAD DREAM を歌い踊る亀チャンのワッサワサのわき毛が~エロ過ぎ



マダムと真琴さんが対峙しあう歌の場面、後ろで苦悩しながら踊る
カズヤの太ももや胸、肩を触りまくる女性ダンサーが超羨ましいわ~


ショータイムの1582!とにかくキレイでエロくて、半肩だす決めポーズに…
秒殺された~


ショータイムのMC とにかく中丸暴走で、舞台袖で巻きの指示出してる
エライさんに軽々しく「よっ!」ってあんた!
亀聖何故だか中丸にハイタッチして会場大うけ


なごやかで楽しそうな3人、昨日の晩、公演始まって
初めて3人でご飯食べたんだって!


お酒も飲んで、亀チャン!酔っ払って聖に「一緒にトイレに行こうよ!!」
と可愛く誘って、手つないでトイレ行ったんだって
もう、亀チャン!可愛すぎる~


会場で上田さんだけは確認できました!
ハンチング帽被って、にこやかでした!


山Pは、亀チャンの楽屋にふらっと遊びにきたんだって…
昨日3人でご飯食べたときに、「山Pってキレイな顔してるよな~」って
噂してたばかりだったらしい!


キレイなお顔ベストテンの話してて、KAT-TUNは誰一人かすりも
しなかったんだって!


そら自分たちのグループを謙遜してるだけだよ~
亀チャン!あなたがこの世で一番キレイだよ




うん、私もそう思う!
確かに山Pはキレイな顔してるけど、今のかめには山Pすら敵わないってね。
それだけ亀梨さん、あなた、すっごくキレイだよ!


あとMちゃんが言うように私もあのダンサーの人がかめの太ももを触るのを
いつも「羨ましすぎる~」って双眼鏡でガン見しています(笑)



そして聖との萌え話、、これはKさんからも詳しく、、



9時半無事終了
外は雨も上がり落ち着いてます。

ゴーイングの上田さん、山P、ラストマネーの高島さん、
聖の樹じゃない弟が来場



「少しでも長く喋った方が、台風が通過するから」って亀ちゃん
「内容がくだらない」って言いながら20分以上MCを続けてくれました。


亀ちゃん気遣いありがとう
優しいなぁ


でも彼らにとってのくだらない話がファンにとっての萌え話なんですよね
お決まりの番組のお知らせよりメンバー愛が聞きたいのだ


「昨日3人でご飯食べに行ったんだよな~」って話
ドリボ中は初めてらしいです。

酔っ払った亀ちゃんがトイレに行く時、聖が場所を教えようとしたら
「一緒にいこうよ」って!
「俺、初めて亀と手繋いでトイレ行ったわ」って

会場、キャーキャー大騒ぎ


そこでは深い話をたくさんしたって。
いつも初日の気持ちで舞台に立とうとか、喉を痛めない発声の仕方とか、
これからのKAT-TUNについてとか…
仕事の話を結構したって。


彼らも真剣な話するんだね
亀ちゃんの熱い話に付き合ってくれたのかな?


山Pの話もしたそうです。山Pの胸筋はすごいとか、
山Pは3人で選んだジャニーズイケメンベスト3に入ってるって。
KAT-TUNはかすりもしなかったそうです。
あとの2名は教えてくれなかったけど、3人が選んだベスト3って気になる~~


私の中ではこの3人がジャニーズイケメンベスト3なんだけど
あれっ?言い過ぎ?

じゃあベスト12くらい?

男子3人で次々ジャニーズの名前並べてあーでもないこうでもない
言うてたんかな? その場にいたかったぁ~



私の帝劇デートは今日で終わりました。
上手く言えないけどホントにホントに楽しくて幸せな時間でした


KAZUYAまたね
亀ちゃん 次は違う形で会おうね

亀ちゃん大好き
《幸せ》をありがとう




酔っぱらって「一緒に行こうよ~」って聖を誘うかめ
それに乗ってやって、手をつないで一緒にトイレにいく聖に萌えました。


もう~!あんたらは女子中学生か!って、、、
25歳のいい男二人が手をつないでトイレ行くってどうよ!



いつも超かっこつけてるくせに、酔っぱらうと甘えたになっちゃうのかな?
かわいすぎるぞ!亀梨和也!


で、熱く語る3人!
いいわぁ~!
かめも聖も熱い男だし、ゆっちも最近、かなり熱くなってきたから
これからのKAT-TUNについて真剣に話し合ったんだろうね。


ゆっちが前から行きたがっていた3人でご飯、そしてお酒まで、、
ドリボ中に行けてよかった!
忙しい3人だから、行けるのかな?って思ってたけど
いい時間を持てて、楽しいお酒でよかったね!かめ!


本当にMちゃんもKさんもレポがお上手で、読んでてその光景が
浮かぶようでした。(Mちゃん、Kさんありがとう!!)


毎日、思うけど3人のMCはホントおもしろすぎ!
最初の頃、かなり抑え気味だったかめが、今は残りわずかになった
公演でのMCを思う存分楽しんでいるようで、、、


その時間だけ客席がドッと沸いて、素直な反応が返ってくるから
話してても楽しくなるんだろうね。


一昨日だったか、ライブと違って舞台は基本、シーンとしているから
すごく孤独な感じだと、、だから自分が踊っているのを自分も客席で
見ているような気になって踊ってるって感じのことを話してたらしいけど
MC中は聖やゆっちも観客も素直な反応だから、うれしくなっちゃうんだろうね


どんどんタガが外れていく亀梨さんを見たいもんです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



台風の中で、、

今日は台風が来ているってことで、ドリボに今日、入る関西のMちゃんが
昨日から心配していたけど、なんとか帝劇にたどり着けたってことで
1部前はまださほどじゃなかったのに、1部終わって外に出たら
大変なことになっていたと、、、、



そんな中、レポをくれたMちゃんとKさん、本当にありがとう!
まずはMちゃん


幕間

撮影シーン また一段と顔もウエストもシェイプされた感あり!
桟橋シーン シャツのボタン、めっちゃはだけて超セクシー


公園シーン 普通?って!という樹のツッコミをよけるつもりが
避けきれなくて、カズヤ、めっちゃ悔しがる

普通?まさか?お前も妖怪?

樹「ごめんね~」とおどけ笑いをさそう!
ちゃんとしないとべラとベロに叱られるなんてふざける亀チャン。


サーカス フレーム、キューブ全て成功
大技、締めくくりにロンダートを加えて8回転


忘れてた~ロスマイエロい指くわえがたまらん



そして1部終了後に、、



奈落からの登場が、とにかくカッコイイ~
黒いノースリがとにかくとにかく!よく似合う!(*^o^*)


何回聴いてもどんどん好きになる「BAD DREAM」頭に焼き付いて離れない…


逃亡のフライング!
思わず亀チャンの股間に目がいってしまう…もっこりぅ、ヤバイわ~


決闘の末の大事なシーンで、ゆっちが超ヤバイ失態を…
「岩本さしたの、カズヤじゃなくオレなんだ!」ていうセリフをな、なんと、
「カズヤ刺したの岩本じゃなくオレなんだ!」と堂々たる間違い!

会場は大笑いの渦に聖も天国のシーンでセリフを噛んで…
大笑いの会場!お客様は鋭い!


ショータイムあとのMCでもゆっちと聖のセリフのとちりをネタに大いに
盛り上がりました!
終わりに亀チャンが外はものすごい雨風だそうです!と教えてくれて、
実際外出たらホント大嵐でした!


追記

亀チャン、大技アクロ始めるまえに「っしゃ!」と2回気合い入れて、
それが超男!を感じられて…たまらんでした



本当に嵐の中をよくぞ詳しくレポ送ってくれてありがとう!
Mちゃんは1部と2部の間にホテルにチェックインに行こうと思って
有楽町駅に向かったそうですが、とにかくすごい雨風でずぶ濡れになって
こりゃ、無理だと思って帝劇に戻ろうとしたら、吹き飛ばされそうになって
すごくこわかったそうです。


本当にみんな、カズヤに会うために命がけだよね。
そしてKさんから、、



一部終了です

オープニングから髪の毛モッサリ
左目が全く見えず
動くから右側の髪も落ちて来て顔半分が全く見えず

そりゃないぜ、亀ちゃん


通路側だったので駆け抜けるKAZUYAの香りをクンクン

あ~いい匂い
亀担みんなお揃いだね



天国のシーンで聖が台詞をちょっと噛み、場内に笑いが…
でも何もなかったかのように芝居を続ける聖!


ラストシーンの大事な台詞をゆっちが間違える

「岩本を刺したのは和也じゃないんだ、俺だ!」を
「和也を刺したのは岩本じゃないんだ、俺だ!」って

場内爆笑


もちろんこの件でMCは大盛り上がり

舞台は生物
でかしたぞ、ゆっち

本人は舞台からハケたかったらしいけど…

亀ちゃんの言葉で嬉しかったNo.1は、
ゆっちが「亀はメンバーのドラマをよく見てくれる」って話で、
亀ちゃんは「だってメンバーがテレビに出てると嬉しいじゃん」って


メンバー愛素敵


外は台風で大荒れです。どなた様もびっちゃびちゃ

ここまでしてでも亀梨和也に会いたいのよね~って

うん、うん!わかるわかる




初日の時も大型台風が来てるってことで、飛行機を早々と諦めて
一日早くバスで行ったら、東京や石川は幸い、たいしたことなかったんだけど
今回は、本当に直撃で、、今も大変な状況の中、2部をしているんだよね。



東京ドームでの巨人戦が中止になったり、ニュースでは「なるべく外に
出ないように」と言ってたけど、それでもかめに会うためにみんな必死!!


大変なことだけど、でもそれでもかめに会えるなら、たとえ嵐でも
台風でもなんとしてでも帝劇まで辿りつきたいって頑張っちゃうんだよね。



今日、かめに会える予定だった人が全て、カズヤに会えてますように…
そしてドリボ出演者も観客もみんな、無事に帰れますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



妖怪人間ベム初披露!!

ベムかめ、初お披露目~!
あちこちの新聞に載ってるようだけど、日が悪かったなぁ

AKBのじゃんけん大会、、、別にどうでもいいと思うんだけど、、


我が家の中スポにも出てるけど白黒で小さいわ

これは千晶ちゃんが送ってくれた報知




うぉっ!銀髪ベムだぁ~
ステキなベムになりそう!


しかしベラがはまりすぎ!
杏ちゃん、ピッタシ!!

報知・_convert_20110921073949

きれいすぎるベムだわぁ~!

楽しみ~!


ZIPにも出たね!
これから続々かな?

とりあえずこれだけアップ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



楽しい楽しいMCだったようです

今日は何でもこれまでで一番くだらないMCと言いながらも
超たのしかったみたいだねぇ~


今日も友達のSちゃん、Kさんが入ってたんだけど、
まずはSちゃんからのメール


今日の亀ちゃん、笑顔が多くて、すっごくかわいかった。
ゆっちの「中丸の楽しい時間」の時の「ゲンタニシ」キャラを
亀ちゃんが気に入って、ずっと笑ってた。


最後、締めようとするんだけど、ゆっちがゲンタニシで話しかけたら
また笑ってしまってグダグダ!
あとはまたニラ話。
3人のMCはやっぱり楽しい~



今日は亀ちゃんのことが大好きな三浦翔平くんが来てたみたい。
私は見てないんだけど、、、



あっ、そう、そう 亀ちゃんとゆっちが取材している時に
亀ちゃんが横になっているところにゆっちのお尻があったので
浣腸したんだって!
もう、ガキか!って感じだよね。でもそんな亀ちゃんがかわいい!


残すところ5日になっちゃって、なんだか毎日楽しいから
終わるのがさみしくなってきています。




わかる!わかる!
やっぱり生のよさなんだろうね。


そしてKさんは今日は夢の神席に座って、あまりにステキすぎて
ドキドキがとまらず手が震えてメールができないと電話で報告


もう興奮気味に亀梨和也のステキさを語ってくれました。
ポタポタ落ちる汗まで見えて、その汗がほしくてたまらなかったと(笑)


かめ汁、、、欲しいよね~!
他の人の汗なんて絶対にいらないけど、かめの汗ならほしい!
かめの汗なら、キラキラしていて、匂いまでいい香りがしそうだもん。


そして浣腸の話を詳しく、、


かめがソファーで横になっているところにゆっちのお尻があったもんで
思わずかめが浣腸!またお尻を突き出すゆっちに再び浣腸!
それを3回繰り返したと、、、


私達の浣腸のイメージは両手をくっつけて、人差し指を立てる感じだったのに
かめの浣腸は片手で5本指をきれいに伸ばしてしていたと、、
私達のが古いやり方で、今の若い子はあんなやり方をするのかと
夜中に電話で浣腸について語り合ったのでした(笑)


あと、かめが大ウケだったゲンタニシさんのモノマネもKさんは電話で
してくれて、こごもった声と話し方でゆっちが話すと笑えるんだろうな
と、おもしろさがわかったんだけど


かめはゲンタニシさんネタで最後の挨拶がおかしくって、なかなかできなく、
笑いを堪えながら下を向いて、笑いを止めようとしているところに
ゆっちがゲンタニシさんで「ぐわんばってぇ」とやったもんだから、
大爆笑になっちゃって、聖と二人でゆっちを蹴ってたらしい。



とにかく楽しくって笑い転げたMCだったって!


それとセンターに大地真央さんと真矢みきさんが来ていて二人とも
ゆっちのボイパやかめのアクロを感心して見ていらしたとか、、、
拍手もすごくしてくれていたそうです。あと菊之助さんも来てたって


その後ろあたりに現役の宝塚の生徒達がいたそうで
Kさんが言うには、宝塚の人達に見られてる意識からか、
今日のかめがすっごくかっこつけてたそうで、階段の上がり方とか、
「挑戦者」を歌う時の段の上がり方とか、
ちょっとした仕草がいつも以上にかっこつけてる亀梨和也だったと(笑)



宝塚の方達に舞台人、亀梨和也はどう映ったのかな?
3人のグダグダなMCも楽しんでもらえたかな?


とにかくかめ達が楽しんでいることが何よりです。


たぶんかめ達ももうあと5日で終わるかと思うと、3人でのMCが楽しくて
ますますヒートアップしてきているように思うんだけど、
毎日、友達からの楽しいレポをもらって、まるで自分も帝劇にいるような
気持ちになってしっかり楽しんでいます。



ドリボが始まった頃は、あのかめのアクロが心配で、こんな大変なことを
毎日しなくっちゃいけないなんて、、、と思っていたのに
もちろん今も毎日、アクロが成功することを祈っているんだけど
それ以上にドリボが終わってしまうのがさみしくなってきている自分がいます。



これまでもドリボは思い入れが強かったんだけど、今回は特に自分の中で
強くて、毎日、頑張る我が子を見守る母のような感じ?
かめに対して、すっごく感情移入しちゃってる自分がいます。



とにかく残り5日、、、アクロの成功とお芝居、歌、そして3人のMC
思いっきり楽しんでね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ドリボ19日1部

昨日、今日と仲良しな友達が帝劇に入っています。
その中のTちゃんは昨日は神席だったらしく、昨夜は興奮気味に電話が
かかってきました。



間近で見るかめは半端ない美しさだったようで、肌は透き通るくらい
白くて、汗すらもキラキラ光ってきれいで、、、
やられまくったようです。


そのTちゃんは今日の1部も観たそうで、幕間にメール




今日も、亀は美しいです。

樹との絡み、『闇に隠れていきる』と歌い出す亀。
毎晩寝る前見てるんだって


チャンプと試合の入場の亀は本当に美しく、絹のような肌にびっくり。


一点を見つめ、息をふぅーと吐いてから、握り締める指に力を込める亀に、
祈らずにはいられませんでした。何度見ても力はいる。

もちろんアクロは完璧でした


後半もしっかり見つめてきます。


昨日、桟橋のシーン
ゆっちに、胸開きすぎと注意されてたの
今日はそんなに開いてなかったわ(笑)




桟橋のシーン、あれは胸が開いてるからいいのに、、、
白のシャツから見えるかめの胸にドキッとときめくんだよなぁ~


で、毎晩、ベムのアニメを見てるのか、、
ドリボをやりながらも、少しずつベムの気持ちになっていってるのかな
もちろん帝劇では完璧、カズヤだけど、時々ベムにもなる
そういうところの切り替えは上手なんだろうね。



で、終了後、Eりんからメール。Eりんの友達のTさんがレポしてくれたそう



今日は16時18分くらい終了かな


今日は竜ちゃんのボウズ話出たよ
発信はゆっち。

昨日竜ちゃんはドリボチーム3人に自分撮りでボウズのを本番前12時48分に
同送で『これ見てガンバレ』って送ったらしいよ

聖は「こんなの見たあとがんばれない」って、
亀ちゃんは公演終了後に車で見たらしいわ


聖はYahooニュースで『KAT-TUNの上田竜也アイドルなのに坊主』って見て
「俺デビューの時ボウズだったけど」って


KAT-TUNのTは田辺らしいよ
気になる人は検索してだって



そしてTちゃんからも、、、




今日も無事終了。

瞳は強く、美しい亀


3人のフライングの前、強い瞳が、一転。
鳳蘭さんと真琴翼さんを見る眼差しが本当に柔らかで、
『はぁ』と思わせる瞬間でした。


MC
ゆっちの発した『隅々まで』が気に入ったらしく、隅々まで押し(笑)
『隅々までバルサン』と歌い出す亀


たっちゃん、坊主ネタ出ました
聖は、ヤフーニュースで見たと(笑)


たっちゃんは、舞台始まる前、12時48分に同送で、自分で撮った写メを
『これ見て頑張れ』と送ってきたと

聖曰く、これ見てどうご利益があるのかと
亀は、当然ながら見てなく、見たのは帰りの車の中(笑)


シャワーの流れから、シャンプーを何回もするっ。
ドライヤーの話になり、ゆっちも、ナノケアのドライヤーを買ったと。
亀も一番新しいのを使っているらしく、スカルプ機能がついているやつだって


亀は最近ゆっちにぶら下がり健康機をプレゼントしてもらったらしい。
朝寝起きに、ぶら下がり健康機するらしい。
あ、本当は亀がゆっちに、買ってと頼んだみたいだけど、
お金もらえなかったみたい(笑)


ルームランナーも自宅にはあるらしいよん


聖は24時間のうち、22時間下ネタ
ちなみに今日の聖のパンツはミッキー



最後また、たっちゃんの坊主の話になり、
『あれ?もう一人だれかおらなかったっけ』と亀
『タナベ』

かめなし たなべ たなか うえだ なかまる

聖が、家に帰って、ヤフーで検索してって




もう一人、Kさんから、、



今日もKAZUYAは凛々しい座長でした


歌もダンスもお芝居も全て大好きだけど、最後にキャストを紹介し
センターで挨拶をする凛々しい亀梨和也がめちゃめちゃ好きです


一部のMCです

たっちゃんが坊主になったという話になって、
切ってすぐに写メが一斉送信されてきたって


舞台本番直前12時45分に「これ見て頑張れ」って!


聖は「上田の坊主頭見て、御利益あるんか?」
亀ちゃんは「見たのが本番後でもう終わっちゃってるし」
って笑ってたけど、坊主にして真っ先にメンバーに写真を送るたっちゃんに
キュンときちゃった


メンバー愛 かわいいなぁ


聖が「Yahoo!ニュースで見たけど、アイドルなのに坊主に!って
    俺だってしてたし」って
聖はキャラ的にピッタリだったから取り上げられなかったんかな?


今日もいっぱい笑った楽しいMCでした




みんな、楽しいレポをありがとう!


とうとうたっちゃんの坊主頭の話題が出たようで、、、
「これ見て頑張れ」と3人に自分の写メを送るたっちゃん、かわいいわぁ~
でもたっちゃん、いつ帝劇くるの?
そろそろ来ないと、、、


かめの家にはいろいろ健康器具とか美容器具があるんだねぇ~
我が家も負けてないと思うけど、、(笑)


こうやって3人の微笑ましいMCレポを見ていると、かめのこの忙しい
時期のドリボが本当にこの3人でよかったなぁ~って改めて思う。



やっぱり常に緊張している帝劇の舞台で、この時間はちょっと素に戻って
グダグダになりながら無邪気に笑うかめがいて聖がいて、ゆっちがいる。


舞台にはいないけど、頻繁にじゅんのの名前が出たり、
たっちゃんの話が出る。
すごくグループ愛を感じるし、
あ~!KAT-TUNってやっぱりいいなぁ~って思うひとときです。


今回は絶対にDVDになって残ってほしいなぁ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



プロの中のプロ

今日もかわいいかめ!
二公演後の疲れも見せず、、、かわいい笑顔に癒される~


でもやっぱり痩せたなぁ~!
顔がほっそりスッキリ!日に日に痩せていく感じがする。
本当に愛しくなっちゃうね。



今日は久々にロッテに、、
西岡選手がいた時はしょっちゅう行ってたし、プラベでも観戦に
行ってたのに、「最近はなかなかロッテに行けてないから、かめのこと
大好きな西村監督とか、心待ちにしてるんじゃないの?」って
この前、友達と話してたところだったから、

西村監督も久々にかめが来て、喜んでいることだろうな。


かめはどこのユニフォームも似合うけど、やっぱりロッテのユニフォーム
似合うなぁ~



今日はロッテの岡田選手に学ぶスーパーキャッチ
岡田選手のスーパーキャッチ、すごいよねぇ~



岡田選手って育成枠だったんだね。
しかも左ひじの故障で大学を中退したのに野球を諦められず、
地元のクラブチームで続けているところを山森コーチに
スカウトされたなんて本当にすごいこと!

山森コーチも見る目があるなぁ~っていうかスカウトマンってすごいなぁ~


そしてその時は結婚していて子どももいたのにどうしてもプロの道に
進みたかった岡田選手を支えた奥さんもすごい!!



こういう選手が活躍して一流選手になっていくってすばらしい!
もちろん何より岡田選手の努力と頑張りの賜物だろうけど、、



で、かめはやっぱり外野守備は苦手な感じかな?
内野手のかめにとって、外野ってやっぱり守備の感覚が全然違うものね。


でも自分ができないことを学ぶ時のかめって、本当に子どもみたいに
無邪気で楽しそうで、「難しい~」って言いながらも必死で練習して
できるようになっていく過程を楽しんでいるかのようで、、

本当に楽しそうで、いい顔してる!


わかりきっていることだけど、ホント野球が好きなんだなぁ~って感じる。


上田に岡田選手のことを身ぶり手ぶりで熱く語り、
「努力を怠らない本当にプロだな~」ってことをキラキラと話すかめを
見ながら、そういうかめもどんなに忙しくて時間がなくても努力を
怠らないし、どんなことでも全力投球で頑張るし、
かめこそプロの中のプロだよ!って言ってあげたい!



だからこそ、こういう努力を怠らない一流選手とは、一緒に練習してても、
熱く語り合っててもお互いが刺激しあい、楽しくて、またお互いに上へ
登っていけるんだろうな。



たとえ土俵が違っても、一流の者同士、必ずどこかで惹かれあったり
刺激しあうもの、、



だからかめの周りには一流の人が集まってくるんだろうね。



かめ、今日も遅くまでお疲れ様!
千穐楽まであと1週間!
疲れもピークだと思うけど、とにかく残り1週間、楽しんでね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ラジオ、ドリボ、予告など、、

昨日はかめラジオがなくなってしまうってことですごくショックだったけど
今日は友達からメールが来て、NACK5でかめのラジオが決定したと、、、



松潤がやっていたところで、引き続きかめがやるそうで、、

松潤が「再来週から僕の後輩のKAT-TUNの亀梨和也くんが担当することに
なりました。」と報告したら、一緒にやっているアナウンサーの方が
「潤くんがやめると聞いてすごく落ち込んだのですが、亀梨くんと聞いて
 すごい回復しました」とうれしそうで、、、


「潤くんから亀梨くんってすごいですね。なんてきれいなラインナップ」
とすごく楽しみにしている感じだったので、かめ一人じゃなく、
アナウンサーの方と一緒にやるんだね(ってアナウンサーなのか知らないけど)


松潤「どんな番組になるかわかりませんが、かめのことよろしくお願いします」
と先輩らしく言ってくれてたよ!



来週に収録があるから、亀梨くんにメールを、、と言ってた。
「みなさんと電話で話したいと言ってたというのはホントですか?」に
松潤が「ホントみたいですよ。そんなことを言ってました」
「では、ぜひ電話番号も書いてくださいね」とのことだったけど


かめ、こっちでもアポなしやりたいんだろうね。


ってわけで、NACKは埼玉のローカルで関東だけの放送って聞いて
ガクッときたけど、でもどこででもやってくれていれば、誰かが
アップしてくれたり、送ってくれたりするだろうと他力本願ですが
とにかくかめがまたラジオをするのがうれしいね!
(radiko聞けない地域なのが悲しい~)


で、かめもさっそく今日のドリボで話してくれたそうで
17日昼の部がYさんから、、(Yさんありがとう)


今日もMCが長くて楽しかったです。
初めは亀テンション低めだったけど、徐々にゆっちの存在が大きいなって
改めて思いました。


まず亀ラジの件
朝帝国劇場に入る時、手紙を貰ってラジオが終わって寂しいですと
いうところから 「まだ発表にはなっていないのかな‥‥
実は松潤がいたところにお引っ越し」と発表 
ナックファイブ(さいたまのFM)


あとは今朝のスピンオフ見て
コナミの方がゲームで亀のキャラクターを作ってくれたと。
それにゆっちが激しく反応‥‥ゲームを語る語る、
聖に長いと指摘されても引かないゆっち 笑 どんだけゲーム好き  
そんなこんなでMCは30分超えです。
グダグダな3人が可愛がった



亀達は一般の感覚をわすれがち 「曜日とか 今連休中だとか 
シルバーウィークっていうんですか?皆さんのお手紙から情報貰ってます」
なんていってましたよ。



ドリボも残すところ8日間 聖が寂しいって言ってました。
大技は成功してましたが、こまかいところが少し上手くいかなかったところも
ありました。人がやることですから毎回完璧はないですよね。
ドリボのいいところは亀の一生懸命さが伝わってくるところだと思います!


そんな亀が愛おしいです。
それから亀はブラジャー大好きだそうです、ちなみにゆっちは興味なし 笑




かめ、ちゃんと手紙を読んでくれているんだね。
で、コナミの方がかめのキャラが入ったゲームを作ってくれたとは、、
スピンオフでしてたらしいけど、かめのキャラのゲームしてみたいわぁ~



そして夜の部はMりんとMちゃんから、、(Mりん、Mちゃん、ありがとう)


幕間に、、


1幕無事終了

アクロ全転回転いつもより少なめ
キューブ、大回転ともに大成功

野球場
キャッチボール、背面キャッチしようとして失敗
頭かかえて悔しそうにしゃがみこんだの可愛かった

テンション高い




アクロ大回転、成功!

足も大丈夫そう

野球場シーンの最後、背面キャッチのしようとして
ポール落として

グローブ床にかわいく打ち付けて
そのあと頭抱え込む仕草がかわいかった


幕間に

2幕もカズヤ
観てきます



アクロ成功!を聞くと、本当にホッとします。
背面キャッチ失敗で悔しがるかわいいかめが想像できる~


そして夜の部も終了とのメール


らんふぉー、
ゆっちに近づきチョッカイ出す亀ちゃん


MC
ゆっち紹介のくだり
いつも通り長くグダグダ(笑)


亀ちゃん
市原隼人やジャニーさんのモノマネ
すべり気味

紹介ネタが長過ぎて、番宣も一切なし

でも元気で何より(笑)



Mちゃんからも、、

2幕も無事に終了

RUNFORYOUの「♪連続したテンション~♪」のあたりで
亀ちゃん、ゆっちに顔を近づけて見つめる
ゆっちの髪の毛触る


MC
最後のチャッチャチャララのところの振りを聖が間違ったらしい(笑)
そこを亀ちゃんに突っ込まれる聖
「早く幕がさがれ」と思った聖


昼の公演MCが長過ぎて怒られた


亀ちゃん、市原隼人のモノマネかわいかった


昼公演が長過ぎたせいか番宣なしだった~


今日も亀ちゃんはキラキラだったよ



かめのゆっちいじりがかなり出てきているみたいだけど
昼はMCが30分越えの分、夜は番宣もなしって、、
ジャニーさんに怒られたのか(笑)

でもやっぱり3人のMCの時間が大好きだなぁ~


今日も楽しそうで元気なかめを知れてうれしかった!!





そして、そして、今日、早々と妖怪人間の予告が、、、


妖怪人間convert_20110917235239


わぁお!シルエットだけなのに、かめだぁ~!超かっこいい~!

この雰囲気、頭に置いた手の雰囲気、、かめだね!
なんだかかっこいいベムが想像できて、とっても楽しみになっちゃった!


髪型、指、、いったいどうなってるんだろ?
来週ぐらいにお目見えかな?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



すっごくショック!

やったぁ~!今日のかめラジオは帝劇からだぁ~ってワクワクしながら
かめのことを大好きな宮舘くんや岩本くん、樹のかめ語りやモノマネを
超楽しく聞いていたのに、最後になって、まさかの発表というか報告、、



かめラジオが今月いっぱいで終わっちゃうよぉ~~(泣)(泣)(泣)



昨日、聖がラジオで「かめちゃんから明日、お知らせがあります」って
言ったのはこれだったのか、、


てっきりうれしいお知らせだと思ってたのに
こんなにショックなお知らせだったとは、、、、


それもさり気なく「今月いっぱいで終了となります」って言うから
最初は冗談かと思った。
すぐ後に「ウソです。曜日が変わります」とかって続くのかと思ったら
聖とじゅんののラジオがこの時間にくるとしか言わないんだもん。



もうショックでショックで、、、

なんでぇ~?

かめ、忙しいから?
だって、拓哉でももうずっとラジオ続けているのに、、、


かめもずっと続いていくものだと思ってた。


「アポなしのコーナー、もういらんわ!もっとかめのこといっぱい話して
 くれればいいのに、、」とか「もっとゲスト呼んだり メンバー出演
 させたりして、おもしろいコーナー作ればいいのに」とか
友達とダメ出しをしたりしてたけど、でもそれもこのラジオを長く
続けていくものだと思ったからこそ、、、



ラジオから聞こえる低音でハスキーなかめの声が大好きだったのに、、、


近況報告があったり、かめの本音がチラッと聞けたり、家族の話があったりで
かめを身近に感じられてうれしかったのに、、、


FAXを送ったことは一度しかないけど、もしかしたら次は私のとこにも
電話がかかってくるかも、、、もしかめと話すことができたら、
何を話そう?とか考えてるだけでもドキドキしてたのに
そんな夢すらもみれなくなっちゃうなんて、、


電波が悪くて、家では入らず、車で聞いていたり、友達に録音してもらったり、
ファイルで送ってもらったり、最近ではKey TVでしっかり聞けてたのになぁ



金曜の夜、亀梨和也と過ごすひとときが本当に本当に楽しくて
ヘッドーホーンでかめの声を聞いていると、すぐ傍でナイショ話を
耳のところでしてもらってる気分だった。



もうすぐ週一の楽しみのひとつがなくなってしまうと思うと悲しくて
しょうがない。



23日と30日で本当に本当に終わっちゃうのかぁ~
かめ~!さみしいよぉ~~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



さすがです

今日は仲良しのKさん、Nさんが入るから「かめの様子知らせてね~」と
頼んどいたので、4時過ぎに「今日も大成功!」とメール入るのを
待ってたら、それぞれ来たメールから


「途中、足を痛めて引きずっている。舞台上でもあれだけ引きずって
 いるんだからかなり痛いと思う」



「今日の1部のバンジーアクロ10回転して大成功!だと思ったのに
 その後のナイフのシーンで登場の時から右足を引きずり大汗
 息遣いも半端ない」




もういても立ってもいられないほど心配になって、
帝劇に飛んで行きたくなってしまった。



かめが幕間に痛み止めを打ったり、テーピングしたりしてる姿を
想像してしまって、なんだか平常心でいられず、ソワソワしまくりで
1部終了でメールが来るのが、待ち遠しくていられなかった。


で、その待ちに待ったメール


「プロフェッショナル亀梨和也
 後半も完璧に踊り、お芝居してました。
 暗転になってはける時は足を引きずってたけど彼は頑張ってたよ
 亀梨和也のプロ根性はさすがです。

 聖も肩に大きなテーピング
 みんな満身創痍で頑張ってます」




「16:18終了
 BAD DREAMでは足をかばってるかなと要らぬ心配してたけれど
 最後まで亀梨和也やり通しました!
 夜も頑張れ亀!」



本当にホッとした。


たぶんかめならそんなことを感じさせないくらいやり切ると信じていたけど
でもやっぱり後半始まってすぐのBAD DREAMから壁フライングはすごくハード
だから、いつもと違う様子が見られたらどうしよう!とかって思って、、、


そんな中、1部のMCでかわいいエピソードがあったと、Kさん


「小学生の時、東京ラブストーリーが好きで『カンチ』って言ってた
 憧れのシーンがあって、自分も好きな子と相合傘に名前を書いたって、、
 
 キャーーーッ どこのどいつだ?その幸せ者は?」



懐かしい~!私も大好きだったな~ 東京ラブストーリー!
そういうMCもできたのなら、たぶん大丈夫だよね。
って思いながらも2部が心配で、、、


っていうより、これからあと10日間は続く日程を考えると
足の状態がどんなだろ?って思うと不安になった。


でも2部にも入ったKさんからの幕間メール

「さすが亀梨和也
 ロスマイ完璧

 大技は8回転で昼よりも表情にちょっと余裕があったかも
 途中足がおっとっとってなったけど、引きずることなく無事一幕終了

 1部を観てないと足の痛みはわからないくらいでした

 りほさん、我らの亀梨和也頑張ってます
 私も泣かずに頑張って観てます」



本当に心からホッとして、つくづくさすがかめだなぁ~って、、


たぶんかめなら、どんなに足が痛くても何事もなかったかのように
やり通すんだろうなって思ってた通りで、


きっと足を痛めたとしても、そんなことを観客に知ってもらいたくない!
って思うんだろうな。
っていうか、それを気づかれないようにするんだろうな。


2部終了の後、Kさんから電話があって

「かめは、全く足の痛みとかも感じさせないくらい、いい顔していて
 本当にキラキラしてて綺麗だったよ~
 MCはこれまでの最長で、なんだかすごく楽しそうだった」と、、、


いい顔していてよかった!
楽しそうでよかった!


私達観客はどうしても足は大丈夫かな?ってそこばかり見ちゃうけど
でもかめはそこを見てもらいたくはないんだろうな。


明日は夜公演だけだから、ちょっと体を休めて、
でもきっと他の仕事が入ってるから、休むことはできないだろうけど
とにかく千穐楽まで無事で乗り切ってもらいたい!



私達はそれを祈ることしかできないけど、かめならきっと大丈夫!
亀梨和也だもん。 

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめのすごさ

夜行バスで今朝、着いて今、出勤前の慌ただしい時間にちょっとアップ!


なんだかね、自分でもこんなにハードなんだけど、
かめを見てると自分も頑張らねば、、って気になってくる。


本当に力をもらってます。



観るごとに痩せていくかめを見てると、この体のどこにこれだけの体力と
スタミナ、パワーがあるんだろうか、、って思っちゃうけど、



昨日、一緒に観劇した友達が「なんだかかめを見てるといとも簡単に
これだけのことをやってのけるような気になって見てしまうの」
と言ってたけど、全く簡単じゃなくって、でもそう見せる亀梨和也って
本当にすごいよね!ってみんなで話してたの。



あの雑技団のアクロが初ですごいことをやっているから、
ついそっちばかりが注目されてしまうけど、これまでもやっていた
額縁フライングや吊るされた状態での連続回転とか箱みたいなところで、
チューブ一本を体や足に巻きつけて、回ったり逆さまになってのアクロや
後半始まってのBad Dreamのダンスを踊った後すぐの壁フライング



どれをとっても本当にすごいことで、すごく体力を使うフライングばかり
でもそれらが当たり前のようにいとも簡単にやってしまう
いや、簡単にやっているように見えるそのすごさ、、、



つくづく亀梨和也という子のすごさ、すばらしさを感じてしまう。
見れば見るほどそれを感じて、尊敬と憧れと恋しさと愛おしさ
いろんな気持ちが入り混じった気持ちでかめを見てしまう。



あの亀梨和也を見たら、どんな人でもかめの凄さ、ステキさ、かっこよさを
感じずにはいられないと思う。


見るたびに好きになり、自分の頭や心が亀梨和也でいっぱいになり
あふれる想いを持て余してしまうほど、、、


でもその想いを自分のパワーに変えて、次にかめに会えるまで
かめに負けないくらい仕事も家のことも頑張って、恥ずかしくない自分で
かめに会いたいと思う。


そういう気持ちになるのもかめのおかげ、、、
かめ、ありがとう!
今日も頑張ってね!
私もあのキラキラなかめを思い出しつつも現実に戻って仕事頑張ってきます!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



いろんな思いはあるだろうけど

今日の昼の公演でゆっちが出たスタジオパークにかめは本当にFAXを
送って、ベムの仕事の最中にワンセグを見ながらいつ読まれるか
ドキドキしてたのに、読まれずガッカリしていたって話を聞き
もうかめがかわいくて、かわいくて、、、



聖とFAXを送ろうと話していたってことは聞いたけど
たぶん言うだけだろうと思ってたのに本当に送っちゃうかめがかわいい!
しかも4枚も書きなおしたって、、、(笑)
ホント、どんだけゆっちを好きなんだよぉ~!



でもそのFAX読まれたら、絶対におもしろかったのに、、、
NHKもちゃんと見てよね!
終わってきてから「これ亀梨さん本人ですか?」ってスタッフが
ゆっちのとこに持ってきたらしいけど、もっと早く気づいてほしかった!


かめからのFAXが読まれたら絶対に番組的にも盛り上がっただろうに、、
残念!!



そんな中、こういう話で大盛り上がりするMCが長いだのなんだのという
苦情を帝劇と事務所に送ったファンがいるって話を友達から聞いてビックリ!



しかもそのことが真琴さんの事務所社長の曲直瀬さんのブログに
書かれていることにまたビックリ!


「花が好き人が好き」



たぶんかめやゆっちの耳にも入っているよね。
なんだかなぁ~ すっごく悲しかった。



いや、人の気持ちや考え、思いなどその人それぞれだし、どれが正解で
どれが間違いなんて言えないし、同じものを見ても感じ方は人それぞれだと思う。



それについて意見を言い合ったりするのも悪いことだと思わない。
私がよく会ってる友達も同じ亀担でも、その時、その時の思いは全て
同じってわけじゃなく、それぞれ違ったりするものね。



でもそれを帝劇や事務所に送るっていうのはどうなんだろ?
私はこの前も書いたけど、今回、本当にこの3人でよかったと思ってるし
MCも本当に楽しくて、前回までのドリボが芝居中にいろんなアドリブが
あったのを今回は芝居を大切にして、アドリブがあまりない代わりに
あの3人のMCの時間が唯一、ホッとできるというかちょっとだけ
KAT-TUNらしさを出しているところだと思ってるのね。



長くなれば確かに次の真琴さんや鳳蘭さんが待たされるのはわかるけど
でも芝居がすっきりした分、ほんの少しのお遊びコーナーとして
許されてるのかな?って思ってるの。



もしそれが許されてないなら、曲直瀬さんが言うようにジャニーさんから
クレームがつくだろうし、そうなればかめにしてもスパッと切るだろうし
MCの時間も長くはなっていかないよね。



長くなっていってるのは許されてる証拠だと思うんだけど、、、
それをたとえば真琴さんのファンの方が苦情を言うのならわかるけど
どうしてかめのファンが苦情をいうのかわからないなぁ~



かめもゆっちも聖も毎日、一生懸命、頑張っていると思うし、
3人のドリボをみんなに楽しんでもらおうと3人でいろいろ話し合って
考えたんだろうし



ゆっちのボイパにしてもゆっちの独断で長くなっているはずがないし
座長のかめが認めているからこそじゃないかと思うんだけど
まぁ、これはあくまで私の考えで、いろんな考えがあると思うけど


私の友達はゆっちのボイパが長くなったのは、かめに少しでも着替えの
時間やひと息ついて休めるように伸ばしたのかな?なんて言ってて
一理あるなぁ~なんて思ってたの。


とにかく私は頑張っているかめが傷つくのがイヤ!
そういう苦情を聞いたかめやゆっちが傷ついていないことだけを願っています。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



明日は帝劇でこんな機会じゃないと会えない友達に会ってきまーす。

ベムかめ

亀友のKさんからのメール

「今日は休演日ですね。
 公演中は無事進行してるとか疲れが溜まってないかとか心配で
 休ませてあげたいって思ってたけど、無かったら無かったで
 今、どこやろ?ベム亀ちゃんはどこで撮影してるんやろ?って
 気になってしまう~ わがままやわ~」



うん、確かにそうだね。

こんなにハードならもうちょっと休演日があると体も休まるのに、、
なんて思うんだけど、舞台中って絶対に帝劇にいるってわかってるから
かめ、今頃、どこで何してるのかな?なんて、思わなくてよくって、
そろそろ帝劇に入ったかな?とか、今はシャワー浴びて休んでるとこかな?
って、感じで、、、


居場所がはっきりしてるだけで、なんかうれしいものだよね。



Kさんが気になっていたベムの撮影、、
ウメブロさんのブログ、、、たぶん、この新ドラマポスター撮影
これがベムの撮影なんだろな。


「ウメブロ」


このスタジオにベムかめがいるんだろうなって思うだけでうれしくなって
何か見えないかと見入ってしまいます。

きっとかっこいいベムだろうなって期待しているんだけど、
見るまではドキドキです。



で、なんだかたっちゃんも何やら動きがあるみたいで、、、
27年間大事に育ててきたものとお別れということでたっちゃんファンは
騒いでいるけれど、、、さぁ~どうなんでしょ?
明らかになるのが楽しみですね。



ゆちぺによると「このプレゼント気に入ったにゃ」を行ったんだね。
読んですぐに紙に書いた「ふかふかなタオルセット」はかめだと
わかった。


きっと前のドリボの時に写してあったかめが愛用しているあのタオルだね。
前回の時にすばるにもプレゼントしたって言ってたよね。
そりゃやっぱりゆっちや聖にもあげなきゃね!


でも買いに行く暇もなくって紙に書いたってのがかめらしい。
本当に忙しいもんね。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



すごい企画

かめ~!お疲れ様!


声かれてる、、、無理ないよね。


でもそんなこと感じないくらいいい笑顔で、かめが舞台をしてると
知らない人にはいつもと変わらないように映っているだろうな。



今日は亀梨プロジェクトはないのかな~さみしいなぁ~って思ってたら
なんだってぇ~!!



多村選手といい、松中選手といい、かめに打ち取られたのが悔しくて
リベンジ宣言はわかるけど、まさか、かめと対決したい選手がいっぱい
いるからと言って、かめに4、5人と対決を企画してほしいだなんて、、、


すごいなぁ~
本当にソフトバンクの選手はかめのこと大好きだもんなぁ~



しかしあのソフトバンク打線とかめが対決だなんてすごすぎる!
でも松中選手自身がそんなことを言い出してくるなんて
遊びでもなく、きっとかめの投球を認めているからだろうな。



これってすごいことだよね。
かめにとっても名誉でうれしいことだろうし、、、


でもあの日本を代表するチームの打線をかめが次々に抑えていったら
こりゃドラフトも夢じゃないね(笑)本当に、、、



上田の「妖怪人間の空き時間とかピッチングしないと、、」
かめ「妖怪姿でキャッチボール」には笑ってしまったけど
かめならやりそう!


たぶんやるからには全力で肩をつくってきそうだし
江川のアドバイスとか受けるんだろうな。



ソフトバンクの選手はみんなすごく好きなので、超楽しみだけど
でも今、かめは本当に忙しいから、せめてドラマが終わってからに
してあげてほしいな。



かめ~!本当にお疲れ様!
ぐっすり眠ってしっかり疲れをとってね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ちいすいまる

やはり前エントリーに書いた通りかめがMCで暴走しだしてきたようで、、


11日夜入った友達からメールと娘からの電話で聞いて
やっぱりなぁ~って笑ってしまったけど、それでこそかめ!だね。


まずはMちゃんから

パンジーアクロ、成功

気持ちを入れてる顔つきに…
引き寄せられる


野球場で、「いいよ」ってかわいいポーズ


子供たちに「まさかおまえたちも妖怪なのか?」
「俺だけ?」「ベムとベラにおこられるから黙っといて」
みたいなトークだったよ!


9時20分終了

MCかなり長くなってる
中丸雄一くんってきちんと紹介するまでが長い長い


中丸ボイパから亀ちゃんもボイパを披露

これがなかなか上手くて会場から拍手


中丸ボイパに合わせてテンション上がった亀ちゃん
ステージから1度はけていなくなる


聖に呼び戻される(笑)

ゆっちのじゃじゃ丸ネタより亀ちゃんの今のお気に入りは
ちーすうまる

これ、なんだかわからない?

最後に「それでは、夜にテレビで会いましょう」

会場、キャー
ステキな夜でした




もう一人、Mちゃん


21:20終了

MCでも中丸ボイパ


亀ちゃんボイパに合わせて踊る
フゥーとかいいながらノリノリで舞台からはけた(笑)また戻る


テレビ子供番組の話になり亀ちゃん『ちーすーまる』が好きらしい


よくわからないけど
血を吸うキャラらしい
MCでの亀ちゃんの柔らかい表情が印象的だった



やっぱり座長ってことで、かめは今回は本当におさえてる感じだったのが
ゆっちにつられて、いよいよ暴走し始めてる。


いいね~!どんどん暴走していいよぉ~



で、かめが「おしりかじり虫」以来、今、はまってる「ちいすいまる」
なんだ?それ?
って思ってたら、娘が教えてくれた

ちいすいまるconvert_20110911233154

このおやじのはげ頭に血を吸ってる蚊みたいなのが「ちいすいまる」

何でも4チャンネルで夜中にやってるアニメらしく
娘も超おもしろいと言ってた


でもまぁこっちではやってないなぁ~


しかしかめってこういうかわいいキャラ、好きになっちゃうよね
ホントかわいいわ!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ハードだなぁ

昨日は昼夜と観て、友達と打ち上げしてホテルに戻ったらバタンキュー


今日は町内のお祭りに園児が出演のため、早々と帰宅して、
仕事に行ったら、なんだか昨日、帝劇にいたのがウソのようで、、、
しかもドッと疲れが出て、家帰ってきたら寝ずにはいられなかった。


自分は観劇しているだけでもこんなに疲れているのに
あのすごいアクロやダンスをしているかめはどんなにか疲れるだろうと
思ったら、自分の比じゃないなと思うわけで、、



もちろん年が違うけど、でも今回のドリボはこれまでにも増して
かめが裏でひと息つく暇もないくらいハードなドリボだなって思うの


特にボクシングの戦いシーンからサーカスの流れが本当にハード
始めのアクロがあって、即、着替えてロスマイ
ロスマイをビシバシかっこよく踊って、裏で着替えて、
走って出てきてそのまま回転アクロ


で、それ終わったと思ったら、即、着替えて登場するんだもん。


そのハードさとその後のゆっちをかばうシーンが同時にきて
毎回、そこで泣いてしまう私、、、


かめがハァハァと肩で息をしているのを見てるだけで泣ける
それなのに最後にパシッと白のスーツで、それまでのハードさを
微塵も感じさせずにキラキラと現れると、これまた泣けてしまう。


かめのあまりのキレイさ、輝き、そして座長としての立派な姿に
ウルウルきてしまう。
その立派な姿を真琴さんや鳳蘭さんがすごくにこやかで優しい表情で
見てくれているのを感じ、ますます感動してしまうのです。



でもかめは本当に忙しすぎるよね。
昨日も言ってたけど、公演前に仕事で2公演して、その後、また仕事と
いう日々らしく、今日も朝はベムの打ち合わせして、2公演の後、Going!
そしてその後、まだ撮影とかって話したらしいけど


忙しいのにあれだけハードな舞台をして、朝早くから夜遅くまで仕事って
体、大丈夫なのかな?って心配になっちゃう。

体も1週間でまた痩せたように感じたんだけど、あれだけハードにやってれば
痩せちゃうよね。


でも顔はつるつるピカピカで、肌は透き通るくらい白くて綺麗!
もう近くで見たら、なんとも言えないくらい美しすぎて息が止まりそうだった



で、ゆっちがしきりに3人でご飯に行きたがっているけど
スケジュールが合わないから行けてないって話してたけど
せめてご飯ぐらい一緒に行けたらいいのになぁ~


3人でご飯、絶対にいいリフレッシュになるだろうに、、、


でも今回、ゆっちが本当にいい味だしてるの。
いつもはかめの兄ちゃんみたいなのに、今回はかめの方が兄ちゃん
暴走してるゆっちを笑顔で見守ってる感じ


ゆっちはいつもの暴走かめを出したくてしょうがないんじゃないかな
かめがなかなか崩れてくれないから、ゆっちがどんどん暴走してくる
感じがするけど、そのうち、かめが崩れてくるんじゃないかなって
思ってる私です。



でもあの3人を見てると今回のドリボ、本当にこの3人でよかったと
心から思う。
それと同時にやっぱりKAT-TUNっていいチームだなって、、、


3人のMCが楽しくて楽しくて、、、
ゆっちが本当に楽しそうで輝いているの。
ああいうゆっちを見れるのも貴重だなって感じがする。



今日の2部の幕間にドリボ初観劇の娘から電話があって
かめの回転アクロ前に地震があったと、、、
ほんの少し揺れただけで、上に上がってたかめは何事もなく
アクロを始めて、無事、成功したらしいけど、本当に怖い!


昨日、1部を観劇中に聖の病院シーンで揺れて、2階で観劇中の
私にしたら結構揺れた感じがしてすごく怖かったんだけど
かめのアクロが全部終わった後でよかったなぁ~って思ってたんだけど
今日はアクロ直前だったからホント、聞いた時は怖かった。



千穐楽まで何事もなく、無事に終わってほしいと願わずにはいられません


なんだか書きたいことがいっぱいありすぎてグダグダ、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



明日はドリボの休演日だけど、他の仕事で忙しいんだろうな
かめ、本当に毎日、お疲れ様!!

大好きだから仕方ないよね

今日のかめラジオ

かめはお揃いが嫌いなのね。
でも、、、ごめーん!かめ!


かめは嫌いでもかめとお揃いにしたい人が、私も含めいっぱいいて、
かめにしたら、お揃いにしたつもりじゃなくても、
ライブや舞台で見えると思うけど、お揃いの人がぞろぞろいると思います。


いやだなぁ~って思うかもしれないけど、どうか許してね!
こっちの勝手なお揃いで申し訳ないけど、みんな、かめとお揃いって
思うだけで、すごく幸せなので、見逃して下さい。



で、今日のアポなしは友達の知り合いだったみたいなんだけど
かめのことを考えて勉強が手につかない女の子


でもえらーい!
KAT-TUNのPVを見るのを我慢しているなんて、、、
私なんて絶対そんな我慢できないなぁ~


私も常にかめのことを考えてるっていうか、
かめのことがいつも頭の片隅にある。
本当に自分、こわいわ!って思うくらい、かめのこと考えてるもんなぁ~


時々っていうか、しょっちゅうだけど、旦那に頼まれたこととか
話とか聞いていないことがあって、「かめのことばっかり考えとるし
すぐ何でも忘れたり、話、聞いとらんのや」って、怒られてしまう。


旦那にはお見通しのようです。


そんな大好きなかめに明日、また会いに行ってきます。


今日、同じ部屋の若い同僚と私の会話
同「明日、またどこか行かれるんですか?」
私「あ~!うん、かめに会いに、、」
同「今度は何があるんですか?」
私「えっ!舞台やけど」
同「えっ?もしかしてこの前と同じ舞台、、、?」
私「そう!同じ舞台」
同(怪訝な感じで)「へぇ~~」
私「どうして同じものを見に行くんやろ?って思ってるやろ?」
同「いえ、なんかすごいなぁ~って思って、、」


たぶんね、信じられないんだろうな。
一度観た、それも2回も観たものをまたわざわざ観に行くってことが、、、


たぶん自分もこんな夢中なものがなかったら、信じられないと思うもん。
一回観れば十分じゃない?って、、、


かめで初めてジャニーズに堕ちた友達もそう言ってた。

かめを好きになる前に友達がライブにあちこち行くのが信じられなかった。
でもかめを好きになって、ライブに行くようになって、一回見ても
またすぐに見たくなって、一回が二回に、二回が三回に、、と
何度も見たくなるというのをつくづく実感したと、、、


舞台にしてもライブにしてもしていることは同じかもしれないけど
一公演一公演、違うものね。


観れるものなら、全公演観たい!って思うくらいだもん。
まぁそんなこと言ったら、若い同僚にはドン引きされるんだろうなぁ~


いよいよ帝劇フォトも出始めたみたいなので、楽しみです。
かめが大好きなそばも食べてこなくっちゃ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



きたぁ~!KAT-TUN冠番組

きたぁ~!やっときたよ~!!



KAT-TUN冠番組決定!

冠?_convert_20110909062050


「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
(10月18日スタート火曜午後11時58分)

世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティーで
結果によって罰ゲームも用意されている。

現在、メンバーたちがプレゼン内容を検討中で体験ロケなども積極的に
行っていくという。



あ~!この日をどんなに待ったことか、、、


カートゥーンKAT-TUN以来1年半ぶり


なんとかKAT-TUNに冠番組を、、、とずっと友達と言い合ってた。
メンバーもそれを言ってたし、私達ファンの願いでもあったし、、


やっぱり毎週、必ずkAT-TUNが見れる冠がどうしても欲しかった。

でも自分達では、要望を送るしかできなくて、、、
もどかしくて、もどかしくて、、、、



だからそろそろ来そうだよって聞いた時は、なんとか実現しますように…
と祈らずにはいられなかった。



だから本当にうれしい!


よかったね~!かめ~!
KAT-TUN5人でわちゃわちゃやってるのが見れるかと思うとうれしいよぉ~!


かめはドラマもあるし、Going!もあるし、超忙しくなるだろうけど
念願の冠だもんね。


みんなでいっぱいアイデア出して、楽しい番組を作っていってね!


チームkazuyaのみんな~!本当によかったね!うれしいね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



本当に楽しみだ~!
日テレさん、もっとしっかり取り上げてくださいね!

8日ドリボ

毎日、お友達が入ってレポや感想を送ってくれるので、かめを身近に
感じて自分も帝劇に入ってるような気持ちになります。


まずは昨日入ったYさんから


い出すとまた亀ちゃんに会いたくなります。
毎日帝劇に通いたい!


一言で言えば洗練された最高の舞台でした。
亀ちゃんホントキラキラ発光してました。


ロスマイ 1582 新曲?もう全てが感動なんてもんじゃないわ(笑)
しびれた 泣けた メロメロ通り越してフニャフニャ


アクロは心臓がバクバク
「うぅ!」の声聞こえて二回とも大成功でした。
体操選手みたいに、つま先まで凄く綺麗でしたよ。
手が痛くなるほど拍手したよ。
亀ちゃんなら全て成功する。大丈夫ってなんか思った(自分体操してたから)

がんばり屋さんの亀ちゃんが本当に愛しいです。


野球場の場面は亀ちゃんのアドリブが可愛くて笑った~
亀ちゃん、ちびっこ二人に「学校帰りにありがとう」って優しい~


あっ!中丸のボイパ長かった~
パンフレットの最初のページの亀ちゃんの超ドアップに目が釘付けです


亀ちゃんが好き過ぎです


Yさんの興奮と熱い気持ちが伝わってくるようです。Yさんありがとう!


そして今日は千晶ちゃんが観劇、、、
1部、2部ともすごく目に浮かぶようなレポをくれたよ!
(千晶ちゃん、ありがとう!)



まずは1部の幕間に、、


アクロ 大成功

「うっ! あっ!」 漏れる声が たまらない
よしっ!と気合いを入れての気迫が凄かった


息を呑む技の連発に心臓が止まりそう
亀梨和也 素敵すぎる


亀ちゃん 色白で透明感があり、めっちゃ素敵で綺麗


公園のシーンで、今日は「愛してるいるから」の歌詞を変えようかなと
思い考えてたらしく、そこに集中し過ぎて、ギターのコード間違え
歌まで間違えて、替え歌してた


笑いだし、樹に「もう1度やらせて」とお願いしてやり直したよ
この後も樹とのアドリブがバンバン出て会場から笑いが~


ロスマイは感無量神だわ



そして1部終了後


16:20終了
素晴らしい舞台でした


終わった時、感動して涙出てきたよ
ゆっちの歌声がとっても綺麗だった


亀ちゃんの会場を見渡しながらの最後のお辞儀が何度見ても心がギュッと
なる舞台に、亀に、ゆっち、聖に吸い込まれた3時間20分でした


そうそう!

ショータイムが終わった後の3人のトークの中で妖怪人間の話題になり

亀の口がつい滑り、変身前のベムは漫画と違い、亀梨和也の姿のまんまで
帽子を被り、片目だって


でも、ここで話して良かったのか分からないから
ツイッターには書かないでねと


で、亀が、ツイッター嫌なんだよね。
聖は田中とかで検索するといろんな人の事が出てくるけど、
亀梨で検索すると俺の事しか出てこないから(苗字が珍しいから)
事務所から気をつけなさいと言われてると。

俺は普通に生活してるだけなのに…って言ってたよ





ベム話、、、変身前は亀梨和也の姿で帽子に片目
かめのまんまって聞いてホッ!!


で、この話「ツイッターで書かないでね」と言ったそうだから、
ブログにも書かない方がいいよね!って思ってたら、
あっという間にツイで書かれてた。


この前、中居も話してたけど、ツイッターって芸能人にとったら
脅威だろうね。


もちろん「亀梨なう」とかって居場所を呟かれるのも脅威だろうけど
「亀梨」で検索するといいことも悪いことも含めていろいろ書かれてて


もちろん書いているのは、かめのファンばかりじゃないから、
その人は自分の思うことを呟いているんだろうけど、人が見たらイヤな
気持ちになるようなツイって、本当に頭にくる。

そしてそういうのを本人が見たら傷つくだろうな。


もちろんすごく褒められていれば、うれしくもなるだろうけど
あまりに読んで、傷つく書き方をしていると、
こういうのって、言葉の暴力だなぁ~って思うもん。


人が見て不愉快になるようなツイはやめた方がいいって思うのです。


で、次は2部
2部にようやくあの人が来たよ!!
なんかそろそろ来る気がしてた(笑)


お芝居が無事に終わり 3人でランフォーユーを歌う場面
舞台上には中丸と聖がスタンバイして 上手?から亀が登場する時


なんと片手にマイク 片手に田口をつまんで(ジャケットの背中をもって)
亀登場!!!
会場大盛りあがり!!!


打ち合わせもなく突然だったみたいで「お前も歌え」とメンバー無茶ぶり!!
さすがの田口も 立ち位置あやふや 振り付けアタフタ 
メンバーにイジられそのままMCへ。。。



どうも亀が楽屋でシャワーを浴びて出てきたら、ソファーにアンヨを組んで
ふんぞりかえった田口がいたとか!!


何もきいてなかった亀はビックり! でもそんな田口が好きなんだって!


田口のファッションは 白VネックTシャツ 黒ジャケット 
黒パンツかジーンズ キラキラのネックレス 髪の毛もきれいにセット


「お前、このために髪の毛刈り上げたの?」と突っ込まれ
「舞台の照明に慣れてないから眩しい」と言う田口をセンターへ誘導 
「なにお前が目立ってんの?」と突っ込まれ


「最後の挨拶をせっかくだからしろよ!」と亀に言われて 
「皆さん今日は来ていただいて。。」と挨拶を初めたら。。。。
「おめー出てねーだろ!しかも長い」と突っ込まれ。。


「じゃあ亀がシメの挨拶。。。」ってなっても 
会場が田口でクスクス笑ってNG


「お前ジャマ!ハケろ!」と結局最後はハケさせられた(笑)


MCでは「来年は絶対5大ドームやりたい!やる!!
エイトもやるし言ったもん勝ち!」


「ファンミはメンバーは本当にしたいと思ってて話はしてるんだけど 
 なかなかスケジュールがあわなくて。。。」と


田口、中丸、亀、聖って並んでMCしてると「なんかドームみたいだね!
こうなったら上田もくればいいのに。。KAT-TUNいいね」と。。




もうこのレポ読んで、あ~!KAT-TUN大好きだぁ~って思った。


すっごく盛り上がったみたいで、やっぱりちょくちょくたっちゃんと
じゅんの二人で来て、KAT-TUNでショータイムしてほしいな。


やっぱりライブに飢えてるKAT-TUNファンにとって、ドリボでも
ショータイムはホント盛り上がるし、そこにKAT-TUN全員が揃ったら
そんなん大盛り上がりに決まってるよね。



かめの楽屋でふんぞり返っていたじゅんのが笑える。
でもきっとかめもうれしかっただろうな。


やっぱりKAT-TUNは最高だね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



そんなKAT-TUNに何かうれしい発表が?
明日の日テレ、やってくれるのかな?頼むよ~日テレ!

史上最高の出来

福岡のUちゃんから、「今日感テレビ」の映像が届いた(Uちゃんありがとう)
なんとドリボのことを8分も流してくれたらしく、、、



すばらしい!さすが駒井さん!
4日の日、報道陣の中に駒井さんを見かけたから、きっとやってくれるだろうと
思ってたけど、まさか8分もすごい!!



しかもかめをべた褒めで「ドリボ史上最高の出来」とか
「痩せすぎてもなく、肥えすぎてもいない裸」とか、
「亀梨くんがとにかくエロい」とか興奮気味に話していたのが、笑えた~


駒井さん、かなりファン目線だったなぁ~


でもこれ、地方番組なのがホント残念!
全国放送で、あまりにやってくれなかったのがいまだに悔しくて
しょうがないから、、、、



7日は友達が数人入って、メールくれました。


Eさんから、、

今日一部だけみて帰宅中。大回転大成功でした。
でも最後の8回連続のスタートの時は凄い掛け声でした。

初めの場面で雄一が衣装にクレームつける時、こーきは青だからいいし、
かめは赤だから…と言ったら、「俺はかめじゃなくかずや」で大爆笑。
中丸くん「問題は衣装じゃなく俺が問題か」大爆笑でした。

最後のトークも長い長い…
カメちゃん「帝劇だからちゃんとしよう」って言ってました。



今回、やっぱり3人のトークが見物の一つだよね。
特に最後のショータイムの後のちょっと力の抜けた3人のトーク
やっぱりKAT-TUNっていいな!って思うよね。



夜の部入ったJさんから、、


9時11分頃終わりました。フィナーレは寂しい


亀が「RUN FOR YOU」のあと「帝国劇場100周年という年に DREAM BOYSを
やらせてもらって、一公演一公演、全身全霊で恥ずかしくないようにしたい」
(上手く聞きとれなかったけれど、この様なニュアンスの話しをしてました)


国際フォーラムで自分達がコンサートをする事も帝劇のステージ上で
光一くん(SHOCK)から聞いた事等、とても縁の深い帝劇の話しも続きました


全身全霊の言葉通り、魂のこもったDREAM BOYSでした
ロスマイのキレの良いダンスや1582の艶やかさ、
2部のスクリーンを使ったダンスにも魅了されました


そして、何よりも座長として2年ぶりに帝劇に戻って来た亀梨和也は、
より一層の輝きを増して、力をつけてきたなと感じました


終始亀の事なんですが、中丸も聖も素晴らしかったよ
やっぱり、KAT-TUNは素敵だよ



今回、これまでよくふざけてきた場面で、アドリブがなくなったのは
100周年ってことも関係あるんだろうな。


いつもはかめの方がテンション上がって、悪ふざけしだして
収拾つかなくなるのをゆっちが止めるって感じだったのに
今回はテンションが上がっていろんなことを話し出すゆっちを
かめが止めるってことが多くて、、、


座長として、帝劇100周年の名に恥じぬようかなり抑えているんだろうな。


Eさん、Jさんステキな感想、レポありがとう!


今日も一日、かめが頑張っていたと聞くだけでホッとするし
自分の力にもなります。


帝国劇場にかめがいる、、、それがわかってるだけで
なんだかうれしくなるのはなぜなんだろ?


きっと今、かめはどこで何してるのかな?って思う必要もなく
あの場所で頑張っているということを知っている安心感かな


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



5大ドームツアーか、、
5大ドームなんていいや!って思ってたけど、kAT-TUNが延期になったのに
∞があると悔しくて、、、

KAT-TUNにもうれしいお知らせ来~い!

どれもステキ!!

友達から送ってもらったかめ、どのショットも最高~!
(Tちゃん、いつもありがとう!)


ドリボで節約しなくちゃいけないのに、今の亀梨さんはステキすぎて
どの雑誌も欲しくなって、購入しちゃうんだよなぁ~



でもじっくり読むこともできず、次々に溜まっていってるという、、、
そんな状態なのに、持っていないと気が済まないって感じで
こういう状態、何なんだろ?


〈saita〉



どれも表情がステキすぎ!!色っぽいったら、ありゃしない!


ソファーに横になってるショット、、、手、どこに置いてんの?
大好きなエロ腰のチラ見せ、、最高です。

ホント最近、こういう感じが多いなぁ~
私達ファンが喜ぶことを知ってるんだろね!



〈POTATO〉


かめ一人表紙のPOTATO
アヒル口がかわいい~!!

ゆっちとのツーショット、かめ見てるとゆっちには安心して甘えてるね。



ドリボパンフにかめのところで、自分自身のことを「外に出る時は鎧を
身につけて弱い部分を見せない。でも家に帰って鎧を脱ぐと弱い部分が出る。
でも人には家の中の弱い自分を見せたくない」
とあるんだけど


ゆっちがかめのことを「カメはすごく社交的でいつもは弱音を吐かない
強い人。でもたま~に弱いところも見せる。そしてイメージ通りしっかり者
なんだけど、こちらもたま~にものすごく幼稚になることがある。
そういう両極端な部分が混在していてすごく人間っぽいヤツだなって思います」



かめにしたら弱い部分は見せてないつもりでも、いつも近くにいる
ゆっちにはちゃんとわかって、そこもしっかり受けとめているんだな
って、なんだかすごくうれしかった!


さすがKAT-TUNの最年長だけあるわ。
で、かめも強がりながらもゆっちには思いっきり甘えてるもんなぁ~


タメなんだけど、頼りになる聖と甘えられるゆっちと一緒の舞台で
かめは決して甘えたりはしないだろうけど、でも受けとめてくれる
二人だから、精神的にラクだろうなって思う。


その3人が表紙のDUET

〈DUET〉



やっぱり表紙になるってうれしいね!
どのショットとってもいい顔してるし、、



今日夜の部に入った友達から今日も無事に終わり、
すばらしいの一言に尽きるとメールもらいました。


3人でのMCでこの後、5人での仕事があるとか、、、
なんの仕事だろ?ホント忙しいけど、KAT-TUNとしてもなんかほしいよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



きっと大丈夫!

今朝はあちこちの番組の予約をしたというのに、ドリボを取り上げて
くれた番組が少なくて不満!!



何より不満だったのは、一番かめを推してくれなきゃいけない日テレが
全くやってくれなかったこと!



ZIP、スッキリ、絶対やるだろうと思ってただけに、ホントどういうこと?


でも東京とか名古屋とかそこでしかやらない番組では結構、流れたようで
友達が送ってくれた映像で見たけど、あれは絶対に全国版でやってほしかった


あんなにカメラ入ってたのに、ホント各局、もっと流してよね!


と、文句はこれくらいにして、、、


5日の公演で、かめが体調悪そうだったとか、はけようとした時に転んで
立ちあがろうとしても立てなったみたいだとツイで出てると友達からメール


もうビックリして、心臓がバコバコして、いろいろ調べたり、
友達が今日入った友達に聞いたら、全くそんなふうに感じることもなく、
演技だと思って感動していたと、、、



その後、出てきた時も普通だったし、MCも元気そうで楽しそうだったと、、



たぶん見る場所や位置、見方で変わるから本当のとこはどうかわからないね
という友達からのメールでちょっと落ち着いた。



メールもらった時、まだ3日目なのに大丈夫なの?と心配で心配で
たまらなかったけど



でもかめはきっと大丈夫!
大変なことをしているんだから、大変に決まっているけど
どんなに大変なことでもかめはやりきるし、不安な部分はきっちり
立て直してくる人だから、、、



むしろ、体調やフライングのことばかり心配しながら
見ていられるのはかめにとったら不本意だろうし、
見ている方もそんなふうに思って見ていると、負のことばかり拾って
見てしまいがちになったりしかねないものね。


大変なことでも頑張って頑張って、きっちり自分のものにして、
やりきるかめがすごく好きだから、そこはやれると信じて
見守っていきたいなと思います。


かめ、ファイト!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



新聞に、、、

Going!のことをアップして寝ようかなと思ったのに新聞が入っているのに
気づいて、見たら、、、、


えぇ~!
寝れなくなってしまった!



「亀梨 神業フライング」の大きな文字とともに
かめが新フライングをしている写真が出てる~

中スポ



新フライングの名は「険勝好運舞空大回転」
指導にあたった中国・河北省滄州市雑技団のインストラクターが
KAT-TUNを漢字に置き換えた「勝・運」の意味も込めて命名した。

団員でもマスターに最低4カ月かかる離れ業だが、運動神経に秀でた
亀梨はわずか20日間のけいこで着地せず連続回転する超絶技巧まで
成功させ、団員たちの度肝を抜いた。


失敗すれば中ぶらりんになり、元の地点に戻れなくなるという
精神的な重圧もある。


04年の初演から全公演に出演し、多彩なフライングを経験している
亀梨でも「正直、これまでで一番怖い」と打ち明けるほど。


新技に挑みつつ座長として物語を引っ張っている亀梨に喜多川社長も感嘆。
「タレント自身があそこまで挑戦することはなかなかない。
 アメリカに持っていっても評価される。自信はあります。」
とミュージカルの本場、米国への進出をぶち上げ「来年あたり、いきたい」
と気持ちを抑えきれないように語った。



亀梨は「光一くんならこう、タッキーならこうだよ、って
スタッフさんの声もちらほらあって、、、」とフライングの達人と
比べられたプレッシャーも明かし「100周年のステージに立つなら
それくらいの覚悟が必要。全身全霊で頑張りたい」と文字通り飛躍を
誓っていた。



最後のかめの言葉はホントかめらしいけど


ジャニーさん、アメリカって、、、
ホントに持っていくつもり~??


確かにかめはすごいことをやってるよ!本当にすごいと思うけど、
でもアメリカまで行かなくていいよ~!

いや、ホント、そこまでしなくてもいいよ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング