KAT-TUNみんなでGoing!

スピンオフ、、Key TVの小さい画面でもかめのかわいさ、キレイさ
もうバッチリ!!



なんなんだろ?このオーラは半端ないわ。



ホームランプロジェクトを振り返り、、、どちらも打てないと言った
稲葉選手が「このまま続けていけば亀梨くんは打てたと思う」と、、


毎日、コツコツ、、の積み重ねが大切だと、、、
いつか始まるHRプロジェクト第二章では絶対に打つよね!



それから実況プロジェクトは8月25日の巨人対阪神戦の副音声でやるそうで
早口言葉に挑戦するかめがかわいかったよ!



そして、そして、なんと、、
番組の最後に明日のGoing!は、KAT-TUN全員で出演して「DIAMOND」を
歌うって!  きゃあ~~~!やったぁ~!!



「被災地で子ども達が野球の力で元気になるのを見て、僕らにも何か
 できることはないかなということで、DIAMONDを、KAT-TUNのメンバーで
 届けたいなと思ってますので」と、、、


まさかGoing!にメンバー全員で出演する日がくるなんて、、、
すご~い!


これもかめの頑張り!そしてKAT-TUN全員の熱い思いが伝わったから
なんだろうな。



明日はMラバーでキャーキャー言って、Going!でもキャーキャー!!



しかしKAT-TUNで歌う時はオレ亀梨になっちゃうかめとGoing!キャスター
亀梨和也とのスイッチをどんなふうに入れ替えるか、それも見ものです。


あ~!楽しみすぎる~~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


はなまるカフェ楽しかったね!

今日のはなまるカフェ、かめ超かわいい!!
やっぱりこの番組いいねぇ~!



朝から、あぁ~!リアルタイムで見た~い!とソワソワしているところに
友達からかわいいかめの画像や映像が送られてきて、、
それ見ただけでテンション上がりっぱなし!



遅番だったので、実際に見れたのはかなり遅くて、、
でもホント一日の疲れが吹っ飛びました。



かめのお母さんが玄関に飾っていく甥っ子や姪っ子の写真
こういうことをさり気なくというか、当たり前にするお母さん、好きだな~
つくづくかめは、本当にいい家庭に育っているんだなぁ~って感じる。
亀梨家は、みんな仲良しで安泰だよね。



で、かめが超かわいがっている姪っ子ちゃん
蘭やジェリーを連れて遊びにくるんだね。
かめとトランプしたり、かくれんぼしたり、、、
姪っ子ちゃん、叔父ちゃんに愛されてるなぁ~ 



あと、風呂上がりに浴衣を着て、風鈴に蚊取り線香、、、風流やのぉ~
っていうか、やっぱりかめは、こだわり派だよね。
タオルとかもそうだし、、、


自分の好きなこと、やりたいことは、とことんこだわるタイプ
かなりハマるタイプだけど、飽きてしまうとあんなにこだわっていたのが
ウソのように知ら~ん顔(笑)


同じB型だから、ホントわかる部分が多くて、、、


でもかめ、本当に人を引きつける話をするのが上手になったなぁ~
見ていても聞いていても楽しくて、もっともっと聞きたかった!


こういうかめのプラベがチラッと見えてくる写真とかいろんな話とか
本当に貴重で、もっとこういうトーク番組でかめの話を聞きたいなぁ~



で、友達から教えてもらったサイト、、、こんなとこがあったとは、、

「はなまるネット百貨店」


かめの家にある風鈴と同じ物がほしいなぁ~なんて思ってたら
みなさん考えることは同じで、注文殺到だったみたいで、1カ月待ちとか、、


やっぱり亀担はすごいわ!と改めて思ってね。



あと、帝国劇場のおばちゃんの話は前に聞いたけど、ドリボをするたびに
かめが自分達の部屋に通ってくるなんて、そりゃ、パンでも卵でも何でも
焼いてやるよね。


でもかめが帝劇に行き出した14、5才の頃から、そのおばちゃん達は
たくさん通ってきているJr.達の中で特にかめを贔屓にしてたわけだよね。
見る目あるよね~!
いや、おばちゃん達にかわいがられる素質をそんな頃から持ってたんだね。


この話を聞くたびに帝劇で掃除のおばちゃんとして働きたい!って
思ってたけど、かめのそんな頃のサインとか書いてあるポスターがある部屋で
かめにパンを焼いてあげたり、寝かせてあげたり、、
聞けば聞くほど羨ましくて、本当に帝劇で働きたい!と改めて思ったのでした。


おばちゃん達、9月が楽しみだろうなぁ~!


このサイトの最後の言葉がいい!!



ジャニーズという看板がなくとも活躍できる…
単なるアイドルという枠からは
だんだんとはみ出ている感じですね、いい意味で。




なんて、ステキなんだ!!
最近のかめを見てると本当にそう感じる。
亀梨和也、最高だね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

かめのことがいっぱい!

今日はKAT-TUNやかめの名前が出てるよ~というお知らせがいろいろと
友達から届いたよ!(Tちゃん、Rちゃん、Yさん、Uちゃんありがとう!)



まずは昨日のエントリーでも書いたTVガイドのインターネットTVガイドの
裏話のところにKAT-TUNの様子や会話が、、、


「COVER STORY」


TVガイドさん、これからもどんどんむちゃブリしてやってくださいな!
間違いなくどんなむちゃブリであろうとそれに応える5人がいますから、、



お次は真琴つばささんの事務所の社長、曲直瀬さんのブログにドリボのことが、、


「花が好き人が好き」



『TV navi』増刊「TVnavi SMILE」創刊号(8/18発売予定)に
かめ、聖、ゆっちと真琴つばささんの座談会が載るんだね!


記念すべき創刊号にかめ達ドリボメンバーが載るなんて、、な~んてステキ!!
予約しておかないと、、、、



そしてかめと仲良しの宮尾の俊ちゃんのブログにかめの名前


「俊太郎が行く」


あいかわらずヤマナデメンバーはちゃんと仲良く交流してるのね!


二人で焼き肉して、マイケルジャクソンを見てたなんて、
ホント仲良しだよね。


あの俊ちゃんの天然なところがきっとかめと合うんだろうなぁ~
なんか話が噛み合ってるような噛み合っていないような二人の雰囲気
癒される感じがするなぁ~


でもきっと舞台とか芝居とかの話になると、お互い熱く語るんだろうな。
舞台とかの話をし出すと止まらない感じがする二人だな~


しかし本番直前って何を考えているのか聞きたかったわぁ~



で、Going!スピンオフの予告で、実況アナウンサーに挑戦プロジェクトが始動
とあるらしいけど、新プロジェクトが実況アナウンサーってこと?


確かにあれはホント評判がよかったものね。


そして、そしてなんといっても明日のはなまるマーケット
予告で「最近裸で行うリラックス法にハマってる」その方法とは?
って、あったらしい!


裸で行うに食いつく私達、、、
朝からかめの裸が見れると、ワクワクしている友達が多いようですが
果たして、、、?



で、番組表では「くつろぎの自宅公開 玄関に子供!?亀梨和也」
と、あるんだけど、わぁお!自宅が見れるの~?
玄関に子供!?ってどういうこと?



はなまるは、ヤマナデの時の姪っ子ちゃんとの写真もすごくよかったし、
話も楽しかったし、今回も楽しみです。



かめがいっぱいテレビで見れる幸せをみんなで味わい、
みんなで盛り上がりましょう!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

TV誌を見て、、

雑誌は極力、抑えてる私だけど、今回、テレビ誌はかなり買った。
当然なんだろけど、表紙になってるものは迷わず購入!



先日、発売したTV LIFEの表紙にKAT-TUNが約2年ぶりだということに
すごく驚いた。


だってねぇ~あんなに編集長ブログとかでKAT-TUNのことを褒めたり
いろいろ取り上げてくれてたのに2年も表紙にしてくれなかったなんて、、


しかも今回も候補はいろいろあったけど、思いきって表紙にしてよかった!
なんて、表紙になるのってそんな大変なことなの?って正直思ってね。



そう思うとTVガイドとかテレビジョンはCD発売とかドラマとかあるたびに
表紙になってたイメージだったんだけど、、、



今回のTVガイドもいい感じ



前半には新曲、そしてメンバーについて座談会


“for you”したいことは?ってことで、、

聖のかめへの思い
「俺の亀への愛がどれほど深いものかを教えてあげたい。
 もうね、性別の壁を超えちゃったね(笑)」


うん、聖がかめを愛しちゃってるのは知ってるよ~!
ってか、KAT-TUNのメンバーみんな、ホントお互いがお互いを好きだよね。
ホント最近、すごく感じるわ。


どの雑誌見てもいい関係なのが伝わってくるもん。


そして、ガイドはそれプラス、中間に5人のピンナップ付き!!


そこにTVガイド50年プロジェクトってことで、5人それぞれの
思い出グラビアが載ってるんだけど、2005~2006のグラビアが多く、
うっ!この頃はかめよりも拓哉だったから、購入どころか見てな~い
というグラビアばかりだぁ~(泣)


まずはかめが選んだのは水兵さんのコスプレと号が違うけど
ドラキュラのコスプレ 



かわいいこんな表紙を見ていなかった自分、、絶対バカだ!
ホントこの頃、かめが出てる番組はまだビデオの時代だったけど
ちゃんと録画してたのに雑誌を買うほどメロメロじゃなかったなんて、
今となっては信じられん。  はぁ~~!



そして聖はかめも選んだドラキュラの5人に聖がオオカミの着ぐるみ写真




おもしろーい!!かわいーい!


ゆっちが選んだのはアミアミ服のメンバー




これは見たことある~!
かめがセクシー!!ホントKAT-TUNって色気があるわぁ~


で、じゅんのが選んだのはジンベエ姿、、デビュー前だね!



ごくせんで、竜かっこいい~!ってかめを好きになってるにも関わらず
まだまだ拓哉No.1でテレビ誌はSMAPがメインに載らないと買ってなかったわ
ってか、見てもなかったわ。はぁ~~!(またまたため息)


そしてたっちゃんはカツカツがスタートした時の王冠をかぶった5人



この頃は間違いなくKAT-TUNの番組はHDDに全部録画してたのに
テレビ誌、、、買ってませんでした。はい、、チェックもしてなかったわ。



って、これらの写真を見て、思わず落ち込んでしまった私です。
だって、この時のかめ、どんなこと話してたんだろ?って思っても
この写真をしっかり見たい!って思っても見れないんだもん。


今さら言っても仕方ないことなんだけど、どうしてもっとしっかり
見ておかなかったんだろ!って悔しくて、、、



まぁ悔しい気持ちを抑えつつ、過去は過去なんだから、
これからのKAT-TUN、これからのかめをしっかり見ていきたい!と
思う次第です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめの五感

テレビを見ながらウトウトしてたら、たっちゃんが出た「教科書~」を
見るのを忘れてた~!
っていうか、録画予約もしてなかった。



こりゃ、いかん!と忘れないうちに、まだ予約してなかった「カミスン」や
「HEY!HEY!HEY!」とか、8/2の副音声も予約完了~!



1週間分しか予約できないから次々にしておかないと忘れそう!
今回「MJ」には出ないのかな~?


次回の番組表にはKAT-TUNと同じ日に発売するグループの名前があるのになぁ
新曲発売するたびに出てた「MJ」
縦列駐車とか卓球とかいろいろ楽しいことをさせてもらってる番組だから
今回もぜひ出てもらいたい!



MAQUIAでお馴染みのコラムニストの芳麗さんのツイッターにかめの名前が、、



仕事や環境がその人を作るって大いにある!
今月の『MAQUIA』 亀カメラは、五感について。


彼の五感の鋭さは、素質だけじゃない。
厳しい現場で究極の緊張感を味わい続けて、磨かれ抜いたものなんですよね。
五感が開いている人って生きるのを楽める人。だから、色っぽくて面白い!
 



大盛況だった美セレブ夜会のトークショーは、ご本人も楽しかったらしく、
「また、公開・亀カメラやりたいよね(笑)」と笑いながら。
サプライズ好きな人でもあるんでしょうね。
レアなチャンスだろうけど、いつかどこかで神出鬼没で!叶うといいですね。




かめの五感の鋭さ、、、
亀カメラの仕事を通して、かめを近くで見てきた芳麗さんが語るかめ
コラムニストだから、表現の仕方がステキ!!



厳しい現場で究極の緊張感を味わい続けて磨かれ抜いたものっていう
表現になんだかウルウルきてしまった。


まだまだ遊びたい盛りの中高生時代から、大人の中で仕事をしてきて
理不尽なこともいっぱいあっただろうし、納得できないこともいっぱい
経験してきただろう。



もちろん同年代の仲間とわくわくするような気持ちになる体験もしてきた
だろうけど、それ以上に失敗の許されない状況の現場も多々あっただろうし、
普通の中高生では考えられないような様々な苦楽を経験してきたんだろうな。



究極の緊張感を味わい続ける、、、究極の緊張感っていったいどんなだろ?
それを考えただけでもドキドキして、なんだか苦しくなってしまう。



普通、ちょっとした緊張感でもかなりのストレスになってしまうものね。


そんな中で研ぎ澄まされていくかめの五感
普通の世界じゃない中で、普通の感覚もちゃんと持ちつつ、
いろんな人との出会いや関わりを大事にしてきたかめだからこそ持つ五感



生きることを楽しんでいるっていう表現がドンピシャ!


人と関わることを心から楽しみ、大変なことや苦労にも背を向けたり
逃げ出したりせず、真っ向から向かっていき、それらも経験のうちと
自ら背負い、そしてそれらをも楽しみに変えていく。



かめを見ているとそんなふうに生きているなって思う。
だからあんなに心身ともに輝いていて、キレイなんだろうな。


そして、そんなかめだからこそ、私達を魅了してやまないんだろうな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめだから、、、

HEY!HEY!HEY!を見てたら、来週の予告に「あの国民的アイドルが、、」で
おぉ~!この麗しい後ろ姿は、、、、


(画像提供 千晶ちゃん)


キャ~! かぁ~めぇ~!!


ほんの一瞬だったけど、心がドクッと動き、体温がガっと上がった。
あ~!心も体も正直だな~って思ってね。



ミーハーだから気に入ってたりかわいいなって思う子はたくさんいる。
キスマイの玉ちゃんだったり、They 武道の亮太だったり、
野球界では坂本だったり、、、



でもこんなに一瞬でドキドキしたりキュンってしたり、きゃあ~~
ってなったりするのは、かめだけ、、、


ちょっと後ろ姿を見ただけなのに、ここまでテンションを
上げてくれるのは、かめしかいない。



HEY!HEY!HEY!のキスマイを見て、デビューするんだから仕方ないんだけど
はぁ~!って、なってた後だったから、なおさら、、、、



キスマイがずっとドリボやKAT-TUNのライブのバックについてくれていて
ダンスも安定してるし、KAT-TUNとの相性もよくって、いいグループだな
って思ってたし、デビューできればいいなって思ってた。



なのに、器の小さい私はいざデビューが決まるとよかったなって思う反面、
急にライバルになったような気がして、テレビだ、雑誌だとあまりに
露出が多いと、もう~!キスマイばかり、、、と僻んだり、
KAT-TUNの上をいかないでよね!って焦ったり、、、



でも、かめ達は決してそんなことは思っていず、心からキスマイの
デビューを喜んでいるんだなって、月刊テレビジョンを見て思った。



かめに至っては、仲良しの横尾と玉と藤ヶ谷とお祝いにご飯行ってた。
間違いなくかめの奢りだよね。
「よかったな!おめでとう!これからはお互いがんばろうな」
って、先輩としていろいろアドバイスしているかめが想像できた。



バック時代が長かったかめ達だから、キスマイの苦悩や不安が痛いほど
わかっていただろうし、個人的にいっぱい励ましてきただろうから、、



そう思ったら、キスマイのデビューを一緒に祝って、応援してあげたいな
って思っているんだけど、心が広くない私は、KAT-TUNより注目を浴びたり、
すっごい人気が出たらイヤだなって思ってしまう小さいヤツなのです。



だってやっぱりKAT-TUNが、かめが一番だから、負けたくないんだもん。
この気持ちばかりは変えられないし、抑えられない。



で、やっぱり思うの。
ここまで熱く思ってしまうのは、かめだから、、、って、、




続きからは、かめに感謝の気持ちから、、、
読みたい方だけどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



続きを読む »

キツイだろうけど、、

Going! オールスターがあった仙台に行ってなかったのか、、
行ってるのかな?って思って、今日のオールスター見てたんだけど、、



しかしオールスター見ながら、出てくる選手の面々が、
かめと関わっている方ばかりで、、、
特にパリーグのスタメン
ほとんどかめと仲良しだろ?って方ばかり




いやぁ~いかにGoing!で日本の野球界のビックな方達に教えてもらったり
一緒に練習したりしてたんだなぁ~って、改めて思った。



プロ野球界に亀梨和也あり!って感じだよね。



ジャイアンツの座談会もかめと関わりのある選手ばかりで、
大好きな坂本もいて、すごく楽しかったけど、
でも、でも、かめのプロジェクトがないってこんなにさみしいのね。



しかし「まだ言えないけど、、」って手で口を押えちゃうかわいいかめが
ナイショにしてる新プロジェクトが始まるみたいだし、、、
また、新たにいろいろ挑戦しちゃうのかな?楽しみです。

 


今日もなんとも言えないくらい色白でキレイなかめだったけど
ただ、なんとなくお疲れ気味だなぁ~って気がして、、、
顔色もイマイチさえないなぁ~なんて思ってたら


友達から「亀ちゃん、顔色が青白くなかったですか?
駒井さんが『亀梨くんはかなりストイックに体重を落としてくるだろう』
って言っていて、亀ちゃん、頑張っているんだろうな」というメール



確かに見るたびに顔がシュッとしてきて、かなりしぼってきているなぁ
って思っていたけど、短期間で体重を落とすってかなりきついことを
やらないと、なかなか落ちないよね。



もちろんちゃんとしたトレーナーとかついているから、
大丈夫だとは思うけど、こんなに忙しい時にお腹すいていても
食事制限があるうえ、ジムと仕事とできついだろうなぁ~って、、、



この前、書いた肉体改造しながらダイエット中の若い同僚、、
食事制限ときついトレーニングのおかげで、確かに3週間ほどで
すごく締まってきて、順調に体重も落ちてきているそうで、、、


目標は3ヶ月で10kgだそうなんだけど、毎日のようにふとした話から
「あ~!ラーメン食べたいんですよねぇ」とか「今、これが終わったら
食べたい物リスト作っておきたいほど、食べたい物があるんです」とか
って、よく言ってる。


かめも今、そんな感じなのかなぁ?って、その子から話を聞きながら
思うんだけど、ドリボのためにはきっと必死だよね。



でも暑い毎日の忙しい日々の中で、体調だけは崩さないでほしいと思う。
ガンバレ!かめ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



拍手コメのマリキチさん、留伊さん、りるさん、ゆうこさんありがとう!
年なんて関係ない!関係ない!おばパワーでこれからも亀愛叫んでいこうね

かめに感謝!

昨日は、次の日のことも考えず夜更かしできる土曜日だったというのに
そんな日に限って、安心感からか起きていられず爆睡でした。



昨日は「チームKAZUYA・ISHIKAWA」の会
みんなで集まって、ドリボの当落結果の報告とかめ観賞会



みんなの結果に今回はやはり激戦だったなぁ~と言いつつ、
でもなんとかみんな、カズヤに会いに行けるということで
テンションも高め


ただKさんだけが、行きたい日ははずれ、かぶって当たった子のチケットを
譲ってもらえる日が子どもの部の大会と重なって泣く泣く諦めたのが
残念で、、、



やっぱりかめのことが本当に好きで、とにかくかめに会いたい!
って人が、かめに会えないのは悲しい。


でもまだ30日にわかる帝劇枠もあるし、一般もあるし
諦めず最後まで頑張ろう!



とにかく今は飛行機やホテルの予約だの、今回から片道夜行バスも
使うので、その予約だのに忙しい毎日、、、


こんな時、関東住みだったらどんなにいいだろうなと何度思ったことか、、
舞台はチケット代だけでも高額だし、それに旅費をいれるとかなりの値段



関東住みだったら、旅費で2回はドリボを観れるもんなぁ~
ホントどうして、こう田舎って損なんだろってぼやきつつも
もし、関東に住んでいたら私達なんて歯止めがきかなくなっちゃう。



野球だと言ってはドームに通い、舞台だと言っては帝劇に通い、
かめが行くとこ行くとこに駆けつけて、どんどんヒートアップして
ストーカー並みにかめの迷惑顧みない痛いおばさんになってたかも
しれないから、私達はきっと地方住みでよかったんだよ!
きっと、、、、うん!




しかし本当にみんなで集まって、愛しいいろんなかめを見ながら
毎回、思うの。



こんな40代50代のおばさん達をこんなに年を忘れるくらい夢中にさせて、
こんなに他のことが考えられなくなるくらい熱くさせて罪な男だな~って、、
いや、違うな。有難い男だな~って気持ちの方が強いかな。



みんなで集まって、ワイワイかめを語って、かめの映像を見ながら
キャーキャー言って、、、
見かけも声も肌も決して十代や二十代のように、若くてピチピチ、ツヤツヤ
キャッキャッしてないけど、、


かめが好きなスッピンでは絶対にかめに会いに行けないし、
肌を露出するような服も着れないし、声は低いし毒は吐くし、、、


でもね、かめを思う気持ちだけは若い子にも絶対に負けてはいず、
かめに見とれる顔も気持ちもまるで少女のようで、、、(笑)


かめのおかげで、楽しい幸せな毎日を過ごせているなぁ~って思うもん。
かめがいなかったら、こんなふうにチームKAZUYAのみんなとも出会って
いなかったし、こんな楽しい時間を過ごせていなかっただろうしね。



毎日、刺激もなく、平々凡々となんとなく日々を過ごし、いつの間にか
年を重ねていってたんだろうな。
そんな日々、、今は絶対に考えられない。



ライブだ、ドリボだと言って、チケット争奪戦で泣いたり、
落ち込んだりすることもあるけれど、喜びや笑顔をそれ以上もらってる。
喜怒哀楽をいっぱいいっぱい味あわせてもらっているからこそ
気持ちだけは、年よりうーんと若くいられる。


ホント、たくさんの刺激をくれる亀梨和也に感謝だね。


これからも体が動く限り、みんなでかめにキャーキャー言っていたいな!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



とっさの判断

昨日のエントリーに書いたオリスタのかめ、、

ピンクの桜バックに大きな金の扇、そして艶やかな振袖、、、
これが似合う男、本当になかなかいないよね。



記事にも「鮮やかな艶姿で会場に華を」ということで

プロ野球の番組で見せる野球少年の亀梨を見慣れている人なら
その変貌ぶりに驚くに違いない。
ソロの見せ場では艶やかな内掛けを羽織り、大きな扇片手に舞う艶姿。
それがライブなどで見せるアイドル亀梨の一面。



MラバーはGoing!が始まる前の時間だから、Going!の亀梨ファンの
おじさん達が、このかめを見たらビックリするだろうなぁ~!


野球好きなおじさん達は、このかめのギャップにやられちゃうんだろうか?


ま、間違いなく亀担の私達はMラバーでアイドルのかめにやられ、
Going!で野球少年のかめにやられまくる一日になるよね!絶対に、、



そしてMAQUIA9月号の亀カメラのテーマは「五感」
そんなかめが撮った今月の写真は部屋の照明みたいなんだけど
これ見て、照明だと思った?




私、最初見た時、何?これ?頭の毛根でも撮ったの?って思っちゃったよ。
で、スキャンして見たら、丸いとこから黒い網模様のライトが下がって
いるってわかって、、、


そのライトに照らされて網模様の影が天井に映ってるって感じなんだよね。



夜は暗い方が好きだから部屋の中の灯りは最小限。
友達が来ると「暗いよね」って言われるけど、これくらいの方が安心する。



うーん、これ、暗いよ!
あら、ステキ!とも言えないし、ロマンチックとも思わないし、、、
でもなんか、こういうとここだわるのがかめらしいな。
人から何を言われようが、そこは譲らないタイプだろうな。



自他ともに認める感覚派。
何をするにも感覚が先立つ。恋愛なんて最たるもの。
恋って頭じゃできない。無意識に空気や五感で惹かれ合うものでしょ!?


オレの場合、視覚はもちろん、臭覚も大切。
なぜか、女の子の首すじの匂いが好きなの。
顔が好みでもその匂いが好みじゃなければ行かないくらい!
ただ問題はなかなか嗅ぐ機会がないことなんだけど(笑)




例えば顔が気に入って、そういうムードになって首の匂いを嗅いだら
好みの匂いじゃなかったら、それで冷めちゃうってこと?
本当にもう~!かめったら、、、



いったいどんな匂いが好みなんでしょ?
やっぱり甘い匂いなのかな?
でもたぶん、かめほど甘い匂いする女の子ってなかなかいなんじゃない?


ただ、オレは感覚派だけど慎重派でもある。
それはあの大地震の時に改めて気づいたんだよね。
ああいう時のオレは慎重かつ大胆だよ。




昨年、静岡だったかのライブの帰り道、高速道路で乗っていたバスが
パンクをして、聖なんて気づかずに寝ていたのに、かめは寝ていたのに
とっさに危険を察知して、荷物を持って窓から飛び降りようとしたって
言ってたよね。あれもかめの五感の為せる業なのかもね。



昨年の海外コンサートの中、ステージで上田が大きなケガをした時も
そうだった。スタッフには上田のことには触れずに終演するように
指示されたけど、オレはとっさにそれは違うだろうと思った。


何よりお客さんが心配するだろうし、触れずに幕を下ろせない気がして。
とっさの自己判断で、ステージ上で上田がケガをして病院に向かったこと、
心配しなくても平気な状況であることを話した。


すると、みんなが一安心した顔になったし、コンサートが何とか
まとまったことを感じて。
ジャッジは間違っていなかったなと。


いざという時に大切なのはとっさの判断力。そして行動力なんだと思う。
ピンチを敏感に察知して正しく動ける自分でありたい。
そのためには五感とか動物的な本能とともに、よく動く頭も磨いておきたい。



うん、確かにあの時の判断は間違っていなかったよ!
もうね、4人で出てきたKAT-TUNを見た時、私も含め、みんなざわついたもん。
「えっ?なんで4人?たっちゃん、どうしたの?」って、、


もしあのまま何も言わず、終わっていたら、みんな心配でいられなかったよ。
そのことばかりが頭や心に残り、せっかくの楽しいライブが半減したと思う。


しかしスタッフぅ~!たっちゃんのことを何も触れずに終演だなんて、、
いかんよ!そんなん!
そういうのでいいなんて思ってたら、大間違い!
それこそファンをなめてんの!って言われるから、、、


今、思ってもかめが自己判断で言ってくれてホントよかった!


そして今月は3ポーズのかめが載ってるけど、私が一番ドキッとしたかめ





口に人差し指をあて、「ナイショ!」って感じなんだけど、
この目、この口、、、
こんな目で見られたら、クラクラきちゃうなぁ~
ホント魅力的すぎて、たまらない男です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめの執事、、、いいわぁ~!
しかもやっぱりかめって歌うと高い声になるね。上手過ぎてウットリしたわ。

かめの色っぽさ

Mラバーで、和テイストのかめが見れるって聞いていたけど
その姿を友達からの拾い画で見たら、もうたまらん!


妖艶で色っぽ過ぎるかめ~!
オリスタの収録レポに出てるみたいなので、要チェックだね。



ますますMラバーが楽しみになっちゃった。


私、かっこいいかめ、かわいいかめも大好きだけど、あの女よりも
ずっとしなやかな動きで、踊りながら歌う色っぽいかめも大好き!



2008年のドリボのショータイムで見せた「離さないで愛」とか
2009年の「1582」とか、本当に何度でも見たくなるくらいすごかった。


そろそろかめのショータイムの時間だって思ったら、ドキドキしてきて
かめが現れた途端、息が止まるくらい固唾を飲んで一つ一つの動きから
目が離せなかったもんなぁ~


今、思ってもあの時のドリボ、本当にDVDに残して欲しかったと思うもん。


「1582」はライブで残ってるけど、ドリボの時の「1582」は
途中から男になった感じとは違って、見事に女だったからね。



指の先まで気を配るかめの手の動きが好きで、あの肩といい、背中といい
男なのに、いったいこの色気はどこからくるんだろ?ってくらい


ジャニーズには、たくさんのきれいな顔、かわいい顔の子達がいるけど
あの妖艶で色っぽい中性の魅力のかめに勝てる人はいない!と思う。



タッキーもよく舞台で女形をするけど、色っぽいっていう雰囲気じゃないもの。



しかもかめの色っぽさってそれだけじゃなくて、男としての色気も
しっかり魅せてくれるからすごいよね。


今回のドリボのショータイムはどんなかめを魅せてくれるんでしょうか?
本当に楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



忙しいけど充実してるね

今日は福岡の友達が予想していた通り、かめは福岡ドーム


友達からの水色一色になった福岡ドームの写メもきれいだったけど
水色のユニフォームを着たかめがこれまたきれいで、、、
どうしてどんなユニフォームをもかっこよく着こなすんでしょうね。
何を着ても似合うこと!似合うこと!



鷹の祭典の最終日に現れたかめは、松中選手と始球式一打席対決
いや、ホント始球式のかめは負けなしなんじゃないでしょうか。



そしてそんな松中選手の今日の登場曲はかめを意識してか「PERFECT」
「亀ちゃん」「宗りん」と呼び合ってる仲良しの川崎選手の登場曲は
「ULTIMATE WHEELS」だったそうです。



本当にソフトバンクの選手はみんな、かめのことをかわいがってくれて
かめも福岡行くのが楽しそうだもんね。
しかもかめが行った時は負け知らず、、、



かめが来てくれたことで、選手みんな張りきるのかなぁ~
その日、かめが絡んだ選手が大活躍するのがその証拠かな?
始球式対決をした松中選手が3ラン打って、これまた仲良しの和田投手が
キッチリ投げて、余裕で勝ってるんだもんなぁ

これぞ勝利の女神、亀梨和也効果ですよね。



で、先日Going!で言っていたあのGoing!メンバーがデザインした
コラボTシャツは、完売だったそうです。


確かにあの水色のTシャツかわいかったもんなぁ~


福岡ドーム、まだ一回も行ったことないから、一度行ってみたいもんです。
Uちゃん、ありがとう!!



今日の屋良っちのwebにかめの名前、、、
昨日、観に行って本番前に楽屋で屋良っちと筋肉話をしたんだね。


今、かめは筋肉の質を変えるのに必死だから、屋良っちに筋肉の
付け方とか聞いたんだろうか、、、


やっぱり一度ついたホームランを打つための筋肉を壊したうえで
舞台の筋肉に変えるって大変なことなんだろうな。


今年、同じ部屋にいる若い子が、肉体改造のためにジムに通っている話を
いろいろ聞いていると、今まであった筋肉を一度壊すって本当にきつくって
毎回、ジムに行くたびに泣きたくなるそうで、、、


かめもそんな思いをしながら頑張っているのかな?なんて思ってね。


野球にドリボにそして新曲とかめは本当に忙しい毎日だけど
どの仕事にもやりがいを感じながら、そして楽しみながら
頑張っているんだろうな。



あっ、そう!そう!いったいいつ出るんだろ?デビューするキスマイばかりで
KAT-TUNが出演する枠はあるのか?って心配だったMステ
8月5日に出演決定したんだね。

Mステツイッターより

8月5日のMステ、KAT-TUNが出演しますψ(`∇´)ψ
やたら盛り上がる打合せに参加出来ないのが残念っ!




やたら盛り上がる打ち合わせ(笑)
これ、この前のHEY!HEY!HEY!でも言われていたよね。
あちこちでこうやって言われてるって相当なもんだよね。



わちゃわちゃ盛り上がるKAT-TUN、、、大好きです。
くっだらないことでもワーワー言い合って、かなりにぎやかなんだろうな。


メンバーとの盛り上がる打ち合わせ、、
それも忙しいかめにとっては、元気になる源なんだろうな。


今のかめを見てると忙しいけど、うまくバランスとれてる感じがするものね。
暑い毎日だけど、体調だけ崩さずに頑張ってほしいな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



8月1日発売の「Fine 9月号」の表紙がかめだそうで、、、
「Fine」は必ず夏になると、かめを載せてくれるよね。
しかも「Fine」の写真はどれもかわいくて好きだからうれしいな。

どうか、どうか、、、

ドリボ当落確認、、、そろそろかなぁ~って思ってたけど
昨日のHEY!HEY!HEY!でいい気分になって油断した時にくるもんなのね。



友達からのメールに心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うくらい
ドキドキして、、、友達に知らせるメールも手が震える始末、、、



いや、毎回、ライブだ舞台だと当落開始の時はドキドキするんだけど
今回はなぜか今まで以上にドキドキしてしまうのは
やはりライブがない分、ドリボにかけるファンの思いがすごく伝わって
きていたから、すごく厳しいだろうなぁ~って、、、



今年、海外ツアーがあったら行こうと思ってるっていう友達がたくさんいて
それがなくなったから、みんな、その分、ドリボにつぎ込むって
聞いてたから、なおさら、、




繋がらない電話の上、友達から「全滅したので、一枚でもいいから
譲れる方はお願いします」というメールが届いたりして、焦るやら
確認するのがますます恐くなるやら、、、



すごく時間がかかったけど、日付けが変わる頃には、友達ともメールや
電話で確認しあって、あと数口を残してだいたいの申し込み分が確認できた
わけですが、なんとか帝劇にかめに会いに行くことができそうです。



ホッ!!


しかし今回は本当に厳しかった!
かなりの率ではずれてました。
もちろん、どうしても行きたかった千秋楽は当たるわけもなく、、、


でもこの激戦の中、当たってる人は当たってるんだよね。
はぁ~!


名義を「亀梨和也」で登録してある方が当たりやすいと聞いていたけど
なんの、なんの、山Pで登録してある名義が当たったり、関ジャニ登録が
当たったり、、、


ホントどうやって選んでいるのか知らないけど、当たる名義とかって
あるんだろうか?
だって申し込みしたら、必ず当たって、しかも毎回、席がいいって聞くと
不公平だぁ~なんて思っちゃうよね。



私なんてこんなに亀梨和也命なのに、自分名義ははずれちゃってるし、、
ホントなんてこった!
こんなに亀愛で溢れてるって思ってるのに当ててくれてもいいじゃない!
なんて、ブーブー言っちゃうからダメなのかなぁ?



本当にこんなドキドキした思いをして、会いに行くから
ますます愛しい恋しい気持ちが増していくんだろうね。



はずれて落ち込んでいる人もいると思うけど、絶対に諦めないでね!
かめに会いたい!っていう強い気持ちがチケットを呼び寄せると思うから、、


かめに会いたい人が、どうか、みんな、かめに会えますように…

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



あっ!そう、そう、かめは今日はプレゾンを観に行ってたそうですね。
髪を一つに結んで、メガネかけていたそうで、、
ジャケット脱いで、「あちぃ~」って感じで手をパタパタ、、かわいい~
これ、よくやるよね。
客席を通った河合に満面の笑みで手を出してハイタッチしたとか、、

KAT-TUNかっこいい~!

きゃあ~!かっこいい~!KAT-TUN!!




もう登場のところから、黒KAT-TUNにガァ~っとテンションが上がって
かめのビジュにますますテンションが上がり、、、
キャーキャー言いながら数人の友達とメールで騒ぎまくりヒートアップ



もうGoing!の時や副音声の野球人なかめとは表情が全然違って
完全にオレ亀梨モードに入ってるかめ


これ、これ、こんなかめが久しぶりに見たかったのぉ~!!



なのに、そのビジュ、ブラックな雰囲気でマルモリダンスをしちゃう
かめが、KAT-TUNが、かわいすぎ~!



しかし今日の黒の衣装、5人お揃いだよね。
こういうのって、今まであった?
デビューして初めてのことじゃない?と友達とメールしあってたんだけど
いいよね!こういうのも、、、


ここ最近、結構、衣装というより私服っぽい雰囲気な感じで、
みんな結構、バラバラだったし、なおさらビシッと揃ってる感じがする。



今日のゲストの2PMだっけ?とかぶってる感じもしたけど、
でもやっぱりKAT-TUNはブラックが似合う!


K-POPとAKBが多い中、友達とビジュでは韓国に負けてないけど
パフォーマンスでも負けるな!とメールしあう中、始まった初披露の
「RUN FOR YOU」


きゃー!かっこいい!
ダンスが本当にかっこよくて、みんなバッチリ決まってる。
すごくターンが多くて、難しいステップに難しいフォーメーションだけど、
ビシッと決めて、久しぶりに、これぞ!KAT-TUNと言った雰囲気



あの会場にいた観客みたいに、思わず途中で「キャー」って叫びたくなる感じ



いやぁ~出演してたどのグループよりかっこよかった!


歌い終わった後の見ていたゲストの人の顔が映ったけど
みんな「かっこいい~」っていう表情だったよね。


ただ一つだけ不満なことを言えば、もっとフルで歌わせてくれるか、
もう一曲歌って欲しかった!!



あ~!これを目の前で見たいよぉ~!
ライブ見たいよぉ~!
かっこいいKAT-TUNに、超かっこいいかめに会いたいよぉ~!


ますますKAT-TUNのライブが見たくなってしまいました。


あ~!KAT-TUN最高!大好きだぁ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



やった~世界一!

やったぁ~~!なでしこジャパン!ワールドカップ優勝~



すごい!本当にすごい!
世界一だよ!世界一!


まさかこんな日がくるとは、、、


いやぁ~!最高気分です。


『夢は諦めなければ叶う!』


おめでとう!なでしこジャパン!!


かめも見てたかな?うん、絶対見てたよね!
ゆっちとメールとかしながら、、、

さぁ、ゆっくり寝よう(笑)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



夢と希望

今日の裏方さんプロジェクト
ファンサービス部なんてあったのね。


こういうのジャニーズももっと考えてくれないかなぁ~
って、ちょっと思ってしまった。


しかし、本当にかめってすごいよね~


一アイドルなら「こんな仕事、どうして自分が、、」って思っても
不思議じゃないことでも自ら進んでやる!

しかもどうしたら子ども達が喜んでくれるか、自分も野球少年だった
ファン目線での意見をしっかり会議で意見できる。



Going!を見ていると、そして特にこの裏方さんプロジェクトを見ていると
亀梨和也の人間性がすごく見えてくる。




真面目で礼儀正しくて、何をするにも一生懸命で、子ども達を見る目が
本当に優しい。でも挨拶とか、目上の人に対する姿勢とかは厳しくて
ちゃんと指導できるリーダーシップも持っている。



本当にいい先生、いい指導者って感じで、、、
あの野球少年達、いい顔してたよね。目がキラキラ、、
でもそれ以上にかめの方が目がキラキラ、、


選手や監督が子ども達のところに来てくれた時に子ども達より誰よりも
かめがうれしそうで、、、



原監督はさすがだわ。
「亀梨くんの言うことをちゃんと聞いてな、それが大事だぞ」と、、



野球少年にとって、プロの選手は憧れ、夢だろうから、
今の彼らにKAT-TUNの亀梨和也と触れ合ったという意識は今はないかも
しれないけど、これから大きくなるにつれて、すごい人が自分達を
あの夢のような場所に連れていってくれたんだなぁ~って気づいて
亀梨和也に憧れる子も出てくるかもしれないね。



選手が夢や希望を与えると言ってたけど
かめも子ども達に夢や希望を与えているよね。



本当にいい仕事、すばらしい仕事をしているなぁ


Going!から来た単なる取材とか体験とかそんなものじゃなく、
自分自身の仕事として、しっかりやり遂げる姿勢を見ていると
各球団の選手達が亀梨和也という人間を認めてしまうというのも
納得できるよね。


かめはホント私達の夢と希望!
すっごくかっこいい最高の男です。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



Going!のコラボTシャツ、あれ、かめのデザインも作ればよかったのに、、
絶対にバカ売れ間違いなし!私も絶対に買うもん。
それがどんなにひどい亀梨画伯の絵でも、、(笑)

今日もこれから、、

ギラギラ照りつける太陽が夏だなぁ~って感じる毎日ですが
本当なら、今日も昨日もこの暑い中、川崎コンビナートで「暑~い」
と、言いながらKAT-TUN野外ライブを待ってたのかなぁなんて思ったら
熱中症とかヤバかったかもね。



その分、東京ドームが熱い感じでしょうか?



昨日は仕事でせっかくのズムサタトリオの副音声だったのに聞けなくて
夜は息子にテレビを独占されて、見れないまま、、、



でも野球中継ってホント、リアルタイムじゃないとなかなかじっくり
見ようという気持ちが失せるもんだね。
うーん、私だけかな?


かめの映像だけは見てもじっくり副音声を聞こうって覚悟を決めないと
聞けないという、、、



たぶん今日も今からあるからなおさらかも、、
贅沢者ですね。


って、書いてたらもう今日の試合が始まっちゃった!


今日のゲストは長嶋一茂、、
この人、結構、ボケ入ってるからなぁ~
どんな感じの会話になるか楽しみです。


わぁお!かめが一瞬映ったけど、なんか、かめ、日に日にシュッと
してくるような気がする。


かなり絞ってきているなぁ~


おっ!長嶋がかめを超ほめてるわぁ~
なかなかいいヤツだ!
じゃあ、ゆっくり見~よう!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめラジオを聞いて、、

かめラジオのあの話、、、そう、やはりホームランプロジェクトの話、、


かめ、本当に悔しそうだったね。
そしてそれ以上に申し訳なさそうで、、、
思い出すたびにいろんな思いが、ぐわぁ~っと出てくるんだろうな。



でもかめって、絶対に言い訳はしないよね。
もっと練習できたんじゃないかっていう反省はしても
あの時はああだったから、とか、暑い日で体力が落ちて、、とかって
絶対に言わないもんね。


普通なら、つい自分を正当化したくなるものだけど、
そういうことは言わないよね。
ホント男らしくて潔いなぁ~ってつくづく思うわ。
かっこいいヤツだ!


「でも打ちたかったなぁ~また思い出しちゃった」って
思わずつぶやいていたけど、あの日、絶対に悔しくて寝れなかっただろうな。



でもたぶん次にチャレンジする時は、絶対に打つね!


で、「今年はKAT-TUNに集中して手の豆も消して、、アイドル亀梨和也!
超カッコつけていきたいと思いますので、よろしくお願いします」と宣言!


思わず、イェ~イ!と叫んじゃった。
野球人の亀梨和也は大好きだけど、でもやっぱりかっこつけたアイドルの
亀梨和也が見たい!


超かっこつけた亀梨和也をどんどん見せていってね~!
もうそれ聞いただけでワクワクしてる自分がいます。わくわく~!



そして今日のアポなしは、旦那のことがイヤでたまらない主婦の方、、、


かめってば、あいかわらずだわ。
「夜の営みは、、?」って、聞くかめにもう吹き出したわ。
「チューもしてないの?」とか、、、
本当にスキだよね。そういう質問攻め!
でもそういうことを堂々と聞くとこいいわぁ~!すごく好き!




でもね、かめちゃん!
君、絶対にわかってないね。


どれだけかめの香水を旦那につけても、旦那が言ってる言葉を
かめが言ってる言葉だと思え!と言われても、そんなん思えるはずないじゃん。


だいたい旦那をかめだと思えるはずないもん。
そう思おうと思っても虚しくなるだけだし、、、


しかも旦那にかめの香水、、、たぶんどこの旦那も似合わん。
ま、うちの旦那がかめの香りをつけてたら(絶対あり得んけど)
「ちょっとー!頭おかしくなったんじゃない?」って言ってしまいそう。


で、もし旦那がかめの声で「水!」とかって言ってもムリーー!
旦那の声がかめの声だったら、確かに最初はときめくかもしれない。
目をつぶっていればね。でも顔見たら、ショックが大きすぎる。


かめの顔で、かめの声だから、、、そして亀梨和也だからいいんです。





続きからは、もう少し私の思いを、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



続きを読む »

始球式にかめ

夕方、買い物をしていたら、友達から「かめが甲子園で始球式だって
新井選手との勝負!ショートゴロに打ち取ったらしいよ」とのメール



うわぁ~!とうとう甲子園で始球式かぁ~
かめ、すごーい!とテンション上がって、家に帰ったら旦那が
阪神巨人戦を見ていて「かめ、映らんかった?」って話から
旦那が「じゃあ、今、ここに○○(息子の名前)おるんじゃないか?
あいつ、確か甲子園行くって言うとったし、、」と、、、


「えっ!そういえば言ってた。キャー」とまたまたテンションアップ!


実は今日、午前中に仕事、あがってから職場の仲良しな人達4人くらいで
大阪観光に出かけた息子
その中に大の野球ファンがいるから、甲子園に野球観戦に行くみたいな
話をしてた!してた!



あいつ~!かめが出たなら、母のかめ好きを知っているのにどうして
メールぐらいしてこないんだよ~って文句言いつつ、息子にメール



「今、もしかして甲子園?かめの始球式見た?」と送ったら、なんと
「着いたら、もう坂本やって見れんかった」と、、、
がーーーん!!


思わず「せっかく行きながら、本当に役立たずなんやし、、」と送ったら
「役立たたんとか、別にオレは興味ないし、見れなくていいし」との返事


キィ~~ってなって「こんなことなんてめったにないんやし、
お母さんの代わりにかめをちゃんと見てきてほしかったわ。夜の街で
かめに会ったら、即、電話してきてや」と送ったら
「はい、はい、わかった!わかった」でした。



しかし本当にせっかく行きながら、もったいない!
サッカー派の息子にとって、初のプロ野球観戦だったから
そんなとこでかめを見たら、なんだかんだ言いながらも絶対に
テンション上がっただろうし、いい思い出になっただろうに、、、
本当にもう~~!代われるものなら代わりたかった(結局、そこ!)



で、かめはその後も裏方さんの仕事をしてたみたいなんだけど
ま、あいつはそんなとこを見ているはずもないし、
夜の街でかめに会ったという電話も入りませんでした(笑)



しかしかめは本当に忙しいね!
でも友達が送ってきてくれたタイガースのユニフォームを着て、
超ニコニコとうれしそうなかめの顔が、本当にかわいくて、
こっちまでうれしくなっちゃう笑顔でした。


しかもシマシマなユニフォームがこれまた似合うこと!似合うこと!
ま、かめはどこの球団のユニフォームを着てもホントすごく似合うよね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



会えない時間が、、

毎日、暑いですね。
本当にギラギラな夏がきた~って感じで、暑さでバテちゃいますよね。




昨日、友達から「暑い毎日ですが、その暑さに負けないくらいりほさんの
かめ語りは熱い」というメールをもらいましたが、
確かに体温が上昇するのに比例して、いや、それ以上にかめへの思いも
ぐんぐん熱く上昇しております。



昨日、元同僚でじゅんの担の友達とメールしてたら
ついこの前までは今の韓流な感じのじゅんのを「あれはないわ。やめてほしい。
早く元に戻して~」なんて言ってたのに、今は「韓流であろうが、
もう何でもいい!とにかく動くじゅんのが見たい!」と、、、



あ~!思わず「♪会えない時間が愛育てるのさ~♪」とかめのように
「よろしく哀愁」が頭に浮かびました。



私達、かめ担やゆっち担は週一で必ず顔を見ることができるし、生だから
今のかめやゆっちを見て声を聞くことができるけど、
それでも歌って踊るかめが見たい!ってすっごく思うのに
じゅんの担やたっちゃん担はどんなに会いたいか、、、



しかもMラバーの話とか聞いたら、もうKAT-TUNのライブが行きたくて
たまらなくなって、夜中にライブDVDを見入ってしまったくらいだし、、、
気づいたら3時過ぎになっていて、昨日はアップできなかったという、、
どんだけ夢中だったんでしょうね(苦笑)



で、それを見たらますますライブに行きたくなってしまったわけだけど
「夏は暑いからライブもバテるよね」と言いつつもやっぱり夏になると
ライブに行きたくなってしまう体になってしまっている自分がいるわけで、、



朝のWSで東京ドームに「K-POP大集合」でライブをした映像を見ながら
ちくしょー!KAT-TUNが自粛したことをどうして韓国のグループが
やってんのよ~!と悪態をついてしまったよ。


いくら言っても今年はもう仕方ないんだけど、
でもね、よく友達と言っているんだけど、私らみたいなどれだけ辛い
気持ちにさせられようが、どれだけ待たされようが、何が何でもかめに
そしてKAT-TUNについていく!って思ってる者はいいんだけど、
さみしくて、つい他のグループのライブに行って、思わずそっちに
流れてしまうファンがいることが恐いよね~!って、、、、



やっぱり会えない時間が愛育てるというファンばかりじゃないから
そうならないためにもせめてテレビにいろいろ出てもらって
「お前ら、俺らから離れたら命はないからな!絶対についてこいよ」
というかっこいいギラギラなKAT-TUNをいっぱい見せ続けてほしい!



「-」のみんな~!
KAT-TUNは絶対に裏切らないから、浮気しないで頑張ろうね~!!


あ~!オレ亀梨のかめに早く会いたい!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ギラギラなKAT-TUN

今日はMラバー収録の話を聞いて、超テンション上がった。



衣装はブラック、衣装もビジュもすっごくかっこよくて
ザ・カトゥーンって感じだったと、、、、


ガシガシ踊り、ギラギラなKAT-TUN


もうその話聞いただけで、キャ~!ってテンション上がって
友達と大盛り上がり!


なんだかんだ言っても、みんなやっぱりこれぞKAT-TUNを見たいんだよね。


番協に入った方の話によると、衣装チェンジもあって、メンバーそれぞれの
ダンスパフォーマンスもあって、ライブ仕様に作り上げてあったと、、、、



あ~!いいなぁ~!
ミニライブが見れた方達がうらやましい!!



でも7月31日にはON AIR!  すっごく楽しみ!
これぞKAT-TUN、、、あ~!早く見たい!

ゲストは哀川翔さんとドランクドラゴンの塚地だって



で、そこでかめが宣言した通り、かめマニュは火曜日にアップ!
うん、久々~(笑)



ま、私はかわいいかめの気持ちが伝われば、遅れようとも短くても
全然構わないんだけどね。



かめ達もMラバーでのミニライブ、すっごく楽しかったんだろうね。
やっぱり一番ライブをやりたかったのはかめ達だもんね。


絶対に皆で集まろうぜぃっ


うん、絶対に皆で集まれる機会を作ってね!かめ!
待ってるよ!!



そして今日、解禁になった新曲「RUN FOR YOU」がR-ONEでフルで
流れたのを聴いた。


うわっ!なんてかっこいい曲!


「ランランランラン」っていうとこがCMとかでもすごく目立つから
「Going!」とかのイメージかな?って思ってたけど、超かっこいい!



でも「N.M.P」とかのブラックなイメージでもなく、「WHITE」や
「Going!」とかの白なイメージでもなく、、、新しい感じの曲



曲調がどんどん変わっていき、いろんな音、声が混ざり合う感じ
うーん、うまく表現できないけど、でもテクニックがないと歌えないぞ
っていう感じ


これ、パフォーマンスがつくとまた感じが変わるんだろうな。


「DIAMOND」も絶対にかっこいいし、
ズルイブラのCM曲「COSIMIC CHILD」も友達の友達が店頭へ
行ってきたものをいただいて聴いたけど、すごくアップテンポな曲で
三者三様な感じの3曲で、こりゃCD発売が楽しみだわぁ~



まずは新曲披露、最初は「HEY!HEY!HEY!」かな?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



募る想い

今日の少クラゲストはゆっちだったそうですね。



ゆっちがゆちぺでソロ曲とか言ってたから、ドリボで歌う曲かな?
って思ってたんだけど、



ソロ曲「STEP BY STEP」紹介の時に有岡が「今度、発売されるKAT-TUNの
アルバム収録曲です」と紹介したと友達から聞いて、、



えぇ~!アルバム、、、
今度、発売、、いったい、いつなんだろ?



この前、少クラで歌った聖の曲もアルバム用なのかな?
さぁ~かめはどんなソロ曲を入れるんだろ?



楽しみだなぁ~


そしてもう一つ、今日の「News Every」にかめが出た~!
って、私は見てなくって、友達から映像を送ってもらったんだけど
金石、陣内夫妻の副音声の一日を追いかけたみたいな、、、
あ~!私達が行った日だぁ~


かわいいかめ、しっかりいっぱい映ってたよ!



今日一日、頭に浮かぶのは、Going!のかめの姿、顔、汗、言葉、、
一日、ずっと頭にあった。


今朝は健康診断のために病院に向かったんだけど、車の中でかめの歌声を
聞きながら、運転していたら、ホームランプロジェクトのかめが走馬灯の
ように浮かんできて、涙が出てきて運転やばかった。



しかも目、ウルウルしながら検診って、、、
いったいどこの乙女だよ!って感じだけど、
でもね、本当に乙女のような気持ちで、かめが恋しいやら愛しいやら



友達から届くメールも「亀ちゃんをもっと好きになった」とか
「亀ちゃんを好きになってよかった。間違いなかった」と
みんな、みんな、これまで以上にかめのことを好きになり
かめへの想いに気持ちが溢れまくっている。



でも私もこれまでもかめに対しての気持ちは本当に何物にも
代えることができないくらいな気持ちで、時には恋する乙女のように
そして時には母親のようにかめを思って見守ってきたけど


あのかめを見てから、これまで以上に気持ちの深~いところまで
かめへの愛でいっぱいになってる感じがする。


本当にかめってば、いったいどれだけ好きにさせちゃうんだろ
いったいどこまで夢中にさせちゃうんだろ
自分でもこの気持ちがどこまでいくのかわからないくらいに
かめを好きになっているんだよね。


本当に愛しすぎる!
かめに会いたいなぁ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめ~お疲れ様でした

かめ~!謝らなくてもいいよぉ~!



本当に本当にかめは頑張った!
忙しい中、このホームランプロジェクトだけに時間を費やすことはできず
バットを毎日、振ることもままならなかっただろうに、
本当によくここまで頑張った!



しかもあの暑い日、体力はだんだん落ちていく中でのあの頑張り、、、
汗ビッショリでのあの真剣で集中するかめの顔を見ているだけで
泣けてきてしょうがなかった。



負けず嫌いのかめのことだから、悔しくてたまらなかったと思う。
ホントあとわずかでホームラン入ってただけになおさら悔しかったよね。


そしてこのプロジェクトのためにたくさんのすごい選手達、協力してくれた
球団関係者、スタッフの方達、かめを応援してくれるたくさんの人達、
そんなたくさんの方に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいだったと思う。



そんなかめの気持ちを思うと本当に胸が苦しかったし、みんなに頭を下げる
かめがかわいそうで、そして愛しくてしょうがなかった。




でもね、かめ!かめは本当に頑張ったよ!頑張った!

絶対にかめがしてきたことは無駄ではなく、全て自分のものになってる。
そしてそれらは確実に次につながっていく。
男らしくないなんて絶対にない!
かめは男らしいよ!ホント潔くて、かっこいい!



そして、かめを見ていて、精神力、忍耐力が強く逞しくなってきているなぁ
と、つくづく思った。
いろんな壁をしっかり乗り越え、これまで以上のことができる力を
持っている子だと、、、


だから次に挑戦した時は絶対に打つ!間違いなく、、、



王さんが「頑張って絶対に打ってホームランの感触を味わってほしい」と
言ってくれ、江川や上田が「またやろう」と言ってくれてうれしかった。



ドリボが終わったら、また挑戦!
ガンバレ!かめ!



でも今は本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとう!

男らしくて、かっこいいかめが大好きだよ!




Going!終わった瞬間、仲良しな友達から届いたメールにまた泣けた。
みんなのかめへの思いは続きから、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



続きを読む »

努力の賜物

今日はチュートリアルの徳井との副音声
アナウンサーは上重アナでいい男揃いのスリーショット!



徳井のシャツ、派手~!
かめのシャツ、かわいい~!
合わせたわけじゃないだろうけど、いつものブルーや白と違って
くだけた感じで、なんだか合ってる二人



しかし「巨人は悪の根源」と言って育てられた徳井
それを日テレで堂々と言うのには笑ってしまったけど
広島の選手とはすごく仲良しで、野球も超詳しいから話も弾むし
やっぱりお笑いの人とはかめが楽しそうだし、いくら偏った応援の仕方でも
そのチームを立てつつもきちんと中立の立場で話ができるかめは
毎回思うけど、たいしたものです。



副音声を聞きながら、試合を見つつ、ツイッターを覗いてたら
「亀梨、徳井の副音声がおもしろい!」とか
「亀梨くんの好感度あがった」とか
「亀梨の選手をリスペクトする姿勢がすごく好き」とか
「亀梨くんの解説の的確さと徳井の適当さのバランスが絶妙」とか
「亀梨はスポーツマンだよ。いいヤツだよ。ジャニーズのアイドルなんて(笑)
 って思ってたけど、見る目が変わった。真摯だし真面目だし礼儀あるし、
 いい子だ」とかかめを褒めている野球ファンの人がいっぱい!!



本当にこの仕事をして、亀梨和也の名前だけじゃなく、かめの仕事に
対する姿勢、気持ちなどが、しっかり一般の人にも伝わっているんだなぁ~
って、本当にうれしく思います。


かめがいかに野球が大好きで、すごく勉強していて、
そして選手をリスペクトして、そこに臨む姿勢、関わる姿勢が
ちゃんと野球ファンとして見ている(聞いている)人の心にも響き、
認めてくれている事実がうれしい。



本当にいつも思う。
かめにとって、本当にいいお仕事だったなぁ~って、、、


もちろんかめの努力の賜物だけど、Going!があったからこそ、
広がった仕事で、、、、本当にGoing!に感謝です。
そのGoing!で取り組んできたホームランプロジェクト完結編はもうすぐ、、


絶対にホームランを打ってることを信じて、しっかり見届けたいと
思います。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




ハードスケジュールでしたが、、

完全に二日間、放置でした。
何人かの方から、更新されていないけど、体調を崩されたんじゃ、、?
というメールをいただきまして、、、


ご心配下さり、ありがとうございました。
暑い毎日で、多少、バテてはいますが、元気だけが取り柄の私なので
元気でやっております。



金曜日にアップしてから行こうかと思っていたのですが、バタバタ忙しくて、
アップする時間がなくって放置で出かけてしまいました。



実は、、、さっき我が家に帰ってきたのですが、、
金曜日の夜行バスに乗って、東京ドームに行ってきました。
一度でいいから野球の仕事に関わっているかめをこの目で見たいのと
生でジャイアンツ戦を見たくて、、



いやぁ~あの迫力ある応援におぉ~!これぞ、生の醍醐味という数々の
迫力あるプレーを見てきました。



まさかの澤村登場でテンションあがったし、大好きな坂本も打って走ったし
阿部はホームラン打ったし、なんといっても澤村の初完投がうれしかった!



そしてその試合を見ながらもワンセグでかめの副音声を聴きながら
ブースの方を見ると生のかめが見れるという贅沢で楽しい2時間を
過ごしてきました。



しかし、生で見るかめの綺麗さにドッキリ、ウットリ!



かっこいい!とか、かわいい!とか、ステキ!とかいろいろ言葉はあるけど
しかもそのどれもがかめにあてはまるけど、
でもそのどれよりも「綺麗」 この言葉が今のかめにはピッタリ!!


いや、男の人にこの言葉はどうなんだろって思うんだけど、
でもね、本当につい、「なんてキレイなんだろ」って言ってしまうくらい
綺麗なんだもん。


テレビで見て、最近ますます綺麗になったなぁ~って思ってたけど
生で見たら、肌が透き通るくらい白くて、本当に綺麗過ぎてまぶしかった。


ライブや舞台では衣装つけて、ライトが当たってるし、本当にキラキラ
輝いているけど、単なる白のカッターシャツで、ライトなしでも
あそこまで白くてキレイだなんて、、、


息を呑むってこういうことなんだなぁ~ってくらい、見た瞬間
言葉もなく、、、その後に続く言葉が友達もみんな「きれい~」
「どうしてあんなに綺麗なん?」 そればっかり、、、




はぁ~!あんなかめを見たら、今のビジュアルでのライブかめが
見たくなっちゃった!



往復夜行バスのハードなスケジュールだったけど、気の合う友達と
ワイワイ打ち上げもできたし、ドームで関東の友達にもバッタリ会ったし
帝劇も下見してこれたし(笑)充実した時間でした。



さぁ、今日はゆっくりテレビで綺麗なかめを拝みたいと思います。
そして夜はホームランプロジェクト!
またドキドキしなくっちゃね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



新連載

昨日から聖の連載「ole」
本当に聖らしい文面に写メもいっぱい付けて、、、
聖が兄貴と慕う長瀬との会話もおもしろ~い!!


これ、毎日更新してくるのかな?


まぁマニュ見てても5週に1回じゃ書き足りないって感じだったもんね。


でもああやってゆっちの腕をちょこっと写り込みさせたりするのはいいね!
ジャニーズも手とかなら解禁になったことだし、、



これから新曲発売に向けてだとかドリボの練習だとか入ってくるだろうし、
9月はずっとかめと一緒だし、ぜひ、ぜひ、かめの腕とか手とか足とか
どんどん写り込みさせてくださいな。
(顔は無理でも後ろ姿とか髪の毛だとかも解禁にすればいいのにね)


で、できればかめの様子も知らせてほしい。
かめとの会話とか、かめが言った言葉とかどんどんプリーズ!!
これはゆっちにもお願いしたいな。


だってさ~、ほら、亀梨さんって5週に1回でもなかなか書けないみたいだし
ドリボ中は1回更新あればいい方だと思ってるから

その分を聖とゆっちにどんどん更新してもらって、
「今日の座長」とかって楽屋での様子とか知らせてくれるとありがたいわぁ~


webのKAT-TUNのページ、ここにもう少しするとじゅんのの連載も始まるし
にぎやかになるね。


KAT-TUNとしての活動もどんどん賑やかになってきてもらわないとね。
毎日、毎日、朝のWSは、新たなK-POPとかAKBとかの話題ばっかりで
いい加減いやんなるし、、、



しっかり盛り返していかないとね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



七夕の日に、、、

今日は七夕

あいにく天気はよくないので、夜になったら星に願いを、、、
というのは無理みたいだけど、今日は園でも七夕会があるので
短冊に願いを書きたいと思っています。




今年、七夕の短冊に書くとしたら、やっぱり、、

「DREAM BOYSのチケットが当たって帝劇で亀梨和也に会えますように」


これかな?
でも普段、たとえば神棚を参る時、夜、星を見てお祈りする時、とかは
必ず3つのお願いをします。


一つ目は自分や家族の健康と幸せを、、
そして、亀梨和也の幸せとKAT-TUNの発展を、、
そして、亀梨和也にいっぱい会えますように、、、


やっぱり中心はかめのことなんだけど、自分や家族が元気で幸せだからこそ
かめのことに夢中になれるわけで、、、



先日、久々に息子のサッカーを見に行ったら、高校の時の友達にバッタリ
その子が「りほ~!この前、○○(共通の友人)に聞いたんやけど、あんた、
今、キムタクじゃなくて亀梨なんやって?しかもキムタクの時以上に
あちこち飛びまわっとるって聞いてビックリやったわ」と、、、


「でも気持ちすっごくわかるわ。私も今、これに夢中なんや」と着ていた
Tシャツを見せる彼女、、でもすぐに読めない私(笑)「えっ?何?」


友「もう~!ビックバーンや」
私「へぇ~!そうなんや。ライブグッズ?」
友「ううん、このTシャツ、ユニクロとコラボですぐに買いに走ったわ」
私「あ~!わかる!わかる!絶対に買いに走るよね。で、ライブとかにも
  行ってるんやろ?」
友「この前、大阪行って来たわ。もうりほの気持ちわかったわ。
  楽しくっておれんよね。子どもも大きくなって、今はこれが生きがい!
  だからお金もかかるし、仕事にも出て頑張って働いとるわ」



グループは違えど、思う気持ちや考えることは同じで、
二人で「わかる!わかる!」と盛り上がった。



そしてそれを楽しむためにも自分や家族が健康で元気でいなくっちゃね!
って、、、


そう、かめに会いにあちこち行くためにも元気でいなくっちゃ!なんだけど
でもかめがいるからこそ、元気をもらえて頑張ろうって思えるんだよね。


かめが笑顔だと自分も笑顔になれるし、幸せそうだと私も幸せな気持ちになる
そう思うと自分に力をくれるのはやっぱりかめなんだよね。


そんな大好きなかめにどうか、どうかいっぱい会えますように、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



CD予約を

CD発売に向けて、先日からいろんな話が飛び交っています。

私もいろんなメールをもらったけど、いくつかの話を、、、


まず、ネットではなく、店頭予約にした方がいい。
その際、必ずオリコン加盟店の店で予約すること!   とか、



いや、いくら加盟店だからと言って、全ての加盟店がオリコンのカウント
に入っているわけではなく、視聴率と同じで加盟店の中からオリコンが
アバウトに選んで、カウントするから加盟店で購入してもカウントされない
場合があるから、確実にカウントされるamazon予約がいい!  とか、




それでも店頭に予約しないと、予約数でお店はCDを仕入れるから
店頭予約も大事!かと言って、ネットで予約していた人が全員、店頭予約に
切り替えるのもamazon予約が減るから、店頭予約のみにするのもどうか、とか



それじゃあどうしたらいいんだろ?って、こういうことに詳しい友達と
話してたら、ネットと店頭と半々に予約するのがいい!ってことになり
しかもギリギリの予約じゃ意味がないから6日までに予約を、、ってことで
今日、近くでオリコン加盟店と言われているお店に電話した。



するとそこで、えぇ~!って思わず言ってしまったことが、、、



まず予約する前にオリコン加盟店か確認したら、「加盟店です」と
言われたので、「KAT-TUNの『RUN FOR YOU』を予約したいんですけど、、」
と言ったら、「余裕があるか確認しますのでお待ちください」と言われ
ん?余裕って何?と思いながら待ってたら、、、(以下、二人の会話)


店「はい、予約できますのでお名前と電話番号をお知らせください」
私「○○です。090-○○○○、、、です」
店「それでは予約を承りました」

私「あのぉ~変なことを聞きますが、余裕があるっていうのは
  どういうことなんでしょうか?」
店「はい、私どもが仕入れるCD枚数にはCDによって制限がかけられる
  物もあったり、追加ができないのもあったりするんですが、
  たいていの場合は統計的に仕入れる枚数が決まっているので、
  お客様が予約できる余裕があるかどうか確認したところ、
  まだ余裕があったというわけです」

私「えっ?ということは、そのグループによって購入枚数をお店が
  だいたい決めて、発注しているということですか?」
店「そうです。これまでのシングル、アルバムなどの売り上げを見て
  統計を出して枚数を決めています」


私「それじゃあ、客の予約枚数で何枚仕入れるか決めるわけではなくて
  このアーティストはだいたいこれぐらい売れるだろうから、
  この枚数を、、って感じで予想を立てて仕入れるってことですか?」
店「そういうことです。CDは購入したら返品がきかないものですから、
  たくさん仕入れても売れないと在庫を抱えるだけなので、統計を
  とるわけです。ただ、あまりに反響が大きかったりしたら
  追加とかかけるのですが、それができる場合もあれば、いっさい
  追加ができない場合もあるのです」


私「じゃあ、ホントこんなこと聞くのはどうかと思いますが、、、」
店「仕入れ枚数は教えられません」
私「いや、枚数はいいんですが、KAT-TUNってどんなもんなんですか?」
店「そうですね。今は落ち着きましたね。でも嵐やAKBはかなりの数に
  なりますが、それ以外で見た場合、ジャニーズのグループの中でも
  KAT-TUNは(仕入れ枚数が)まだまだ高い方です。」
私「わかりました。ありがとうございました」



って電話を切ったのですが、なんだか驚いてしまった。
まぁ、ここは地方の店だから都会の大きな店とは違うのかもしれないけど
これまでの売り上げ枚数で、このグループならだいたいこれぐらいと
予想して仕入れているなんて、、、



予約がたくさん入ったから、枚数を多くするのかと思ってたら、
たくさん予約が入っても仕入れ枚数がそれより少なかったら、
「申し訳ございません。予約はもうできません」ってことになるわけで、、



こりゃ、売り上げ枚数をドーンと伸ばしていかないと
なかなか仕入れ枚数を増やしてもらえないってことになるのかな?


予約でいっぱいになってしまったら、店頭に残るCDがなくって
前回のようにお店に行ってもなかったってことになって、
一般の人にはなかなか出回らないことになっちゃうんだね。



でもやっぱり予約枚数をコツコツと増やしていくしかないもんね。
あと、いろんなところへのリクエスト、、



これもみんなの力を合わせれば叶う。


聖やじゅんののwebでの連載もたくさんの人の声によって実現したって
聖が喜んでいたものね。
何事もみんなの声や力が大事だよね。


Mラバーの出演もかなりたくさんの人がリクエスト出していたもんね。


Going!を始まる前にいつも見ているから、もう一回、出てほしいなぁ~
って思ってたからホントうれしい!!


トークでは、わちゃわちゃで仲良しな5人を見せながらも
歌ではオラオラ煽るようなkAT-TUNが見たい!

新曲はもちろん歌うんだろうけど「勇気の花」も聴きたいし
そしてなんと言っても久々にこれぞKAT-TUNというブラックな感じも見たい!


ホント楽しみです。


新曲発売に向けて、予約はお早めに、、
「‐」ハイフンみんなで頑張ろう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



留伊さん、マリキチさん、elleさん、いつも拍手コメにありがとう!

おじゃマップおもしろかった

おじゃマップまでの時間、爆睡してたら、友達からのメール
(千晶ちゃん、ありがとう!)


7月18日の「700回記念直前みんなが元気になる生放送SP」にKAT-TUN
2時間の生放送!




わーい!HEY!HEY!HEY!生放送出演なんて久々~!!

なのに、これ、地域によっては1時間だけ放送される所や、
何日か遅れで放送される所もあるらしいってどういうこと?


生放送なのに?
放送される1時間にKAT-TUNが出なかったら、見れないってあり得ん!
なんとか2時間あることを願う~



で、今日は楽しみにしていたおじゃマップ

あの東京ドームで撮影しているのを目の当たりにして、
でも私達の前では慎吾とKAT-TUNの絡みは全くなかったから
楽屋ではどの程度かな?って、あまり期待してるとガッカリしちゃうから
さほど期待もしないふりをしながら、見てみれば、、、


わぁお!思ったよりもしっかり絡んで時間的にも長かったぁ~!


しかも貴理子が「さすがだね。みんな立つんだね」って感心してたけど
カツメンは食事中にもかかわらず、慎吾達が入っていったら全員立ってた。


さすがだね!KAT-TUN!やんちゃだとかいろいろ言われてきたけれど、
彼らはちゃんと礼儀を知ってますからね~!


「本当に今の若い子達ときたら、、、KAT-TUNを見習え!」と友達と
おばさんメールが飛び交ったりしたけど、ホント大事だと思うよ。
そういう姿勢、態度、、、すっごく大事!
ジャニーズで学ぶ基本だと思う。



しかも慎吾のムチャぶりにもしっかり返せて、おもしろーい!
聖の「チゲ鍋ラップ」よかったよ~!いいね、いいね、あんたたち、、



そしてかめ、、、この時、結構、野球モードに入ってた感じだったけど
貴理子の要求に答えて愛の告白


うらやましいぞ~!貴理子!
「俺が守る」なんてかめに言ってもらえて、、


でも照れて笑っちゃうかめがかわいい~!!


やっぱり慎吾はおもしろい!
その慎吾やSMAPと絡むKAT-TUNをまた見た~い!
絶対におもしろいもん。
KAT-TUNのいいところをちゃんと引き出してくれる。


だからもう一度ぜひスマスマに出してあげて~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


えぇ~~!

マジかよ~!日テレさーん!
次週に引っぱるってなんてこった!
今日、完結じゃなかったの~


もう30日の日からずっとドキドキ、ドキドキ
どうだったんだろ?打てたかな?
たぶん打ててるよね!うん、打ててる!打ててる!
と、友達と励ましあって、、、



そして今日は緊張とドキドキが最高潮で、家にいてもそればっかり
考えそうだったから、あちこち出掛けてきながらも
ずっとホームランを打ったイメージばかりが頭にあって


いよいよGoing!
上田が言うようにかめのテンションがあまりに低くて
いくらポーカーフェイスを演じているとはいえ、
なんだか笑顔がこわばっているような気がして、
かめって、本当に顔に出るからなぁ~って、こわくて、こわくて、、



ずっとドキドキして祈りながら見ているから、これまでアドバイスをくれた
松中選手や中島選手、中田選手からの応援メッセージに感動して涙、、



そして始まったホームランへのチャンス100球
最初はなかなか上がらない打球に不安になるけど、徐々に上がってきて
だんだんいい感じに、、、



おぉ~!こりゃ行ったんじゃないか、行けー!入れ~!と
夜中に一人で騒いで、、、



なのに、なのに、、、次週ってどうよ!


いや、途中、上田のプロジェクトでひと息つかせた時に
はぁ~!引っぱるなぁ~って思ったし、
世界の王さんがアドバイスしてくれるはずなのに、なかなか出てこないなぁ
ってイヤな予感はしたよ!したけど、まさかの来週って、、



もう~!このドキドキ感を返せ~!ってガックリ力が抜けちゃったよ。



日テレさん、かめのためにここまですごい企画や設定をしてくれて
本当にありがたいと思っています。



今回がホームランプロジェクト最後で、かめが頑張ってきた集大成で
大がかりになることはわかる!わかるんだけど、、

でも今回は来週に持ち越さず、今週だけでドーンと放送してほしかった!


その方が絶対、盛り上がったと思うんだけどなぁ~
ホームラン打ってると思うからなおさら、、、


はぁ~!来週までまた気持ちを立て直さなきゃ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


しかし上田、、、あんなにコロッと手のひら返し、、
まぁ最初からかめを応援してたんだろうけどね。

しかもかめ、ホームランを打ってたら(いや、打ってると思う)
今日のポーカーフェイスはたいしたもんだ!!
そしてかめはやっぱりみんなに愛されてるね。
かめのひたむきさ、一生懸命頑張る姿がみんなの心を引きつけるんだろうな

今日も楽しませてもらったよ

Dramatic Game 1844 徳光さんとの副音声


最初は、ん?ちょっといつもと違ってかなりの控え目?

ジャイアンツおやじの徳光さんがあまりにジャイアンツ推しだから
中立的に話さなきゃいけないかめは話しづらいのかな?なんて
感じがしたけど、そこは誰であろうとちゃんと合わせていけるかめ


しっかり中日の選手のことも褒めつつ、徳光さんに「いいこと言うね~
亀梨くん」といい気分で話してもらう気配りをちゃんとしながらも
自分の言葉でちゃんと話していたね。



かめの言葉や話には、選手とのふれあいで知り得たものでしかわからない
重みがあり、へぇ~って感心することばかり、、



もちろんふれあっていなくても新聞等でしっかり一人一人の選手の情報を
調べているからこそ、どの選手のこともちゃんと話せる。



そこには選手に対してリスペクトする気持ちが必ずある。
だからこそ、どの選手もかめの取材や練習参加に好意的なんだろうね。
きっと今ではどの選手も「あ~!早く自分のところにも亀梨くん来て
くれないかなぁ~」なんて心待ちにしているんじゃないかと思う。



今日は人間関係のことなんかも話していて、野球の試合を見ながら
選手間の人間関係までもがわかってくるのね、なんてね。


つくづく深いなぁ~なんて思いながらもこれまで単純に試合を見ていた
私にとっては、かめが副音声をしてからは、へぇ~そういう見方が
あるのか、、と感じることが多々あって


たぶんこれまでなら、「今日は投手戦かぁ、やっぱり打撃戦じゃないと
今ひとつ、盛り上がりに欠けるなぁ」なんて思いながら見てたであろう
今日のような試合がかめが繰り出す話や緊迫感、盛り上がらせるような
口調により、すごく楽しんでいて、地上波が終わってもBSに変えてまで
見てしまうような熱心な自分に笑ってしまう。



地上波の締めはかめと握手をした徳光さんの「アイドルの手じゃないな
こりゃ」って言葉だったけど、中日ファンで亀担の友達は、2時間ずっと
ジャイアンツおやじにイライラしてたらしく(笑)


「アイドルの手じゃない」じゃなく「バットを振り込んでる手だね」
って感心しろー!って怒ってたけどね。



そんな豆ができるくらい振り込んだホームランプロジェクト
Going!の予告できたぁ~



汗びっしょりで、真剣な表情のかめ
この顔見ただけで、キュンとドキドキが同時にきたわ。





たくさんの選手からのアドバイスを頭に叩き込んでのフォーム
イメージは小久保選手と北村選手だね。


アナウンサーと江川の解説付きだなんてすごーい!!
いつも以上に感じる緊張感と一層、力の入るような環境の中
「いった、いった」と江川がしきりに言ってたけど、
確かにホームランになりそうな気配を感じた。


たくさんの人の想いを乗せて、、、
かめの打球よ、フェンスの向こうまで飛んでけ~!


あ~本当にドキドキ、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング