打て!ホームラン!

今日は6月30日、、、今日で6月も終わりか、、、
そして30日と言えば、、そう!今日がホームランプロジェクト最終日


って、こうやって書くだけで、なんだかドキドキしてきて、やばい!


そういえば、いったいこれっていつ始まったんだろ?ってHDDを見てみれば
それまでに数人にバッティングを教えてもらったり、
バッティングキャッチャーに初チャレンジした時に目の前で
ホームランをかっ飛ばす選手を目の当たりにして、
ホームランを打ってみたい!という憧れから新企画として、
去年の8月8日に始まったんだったのね。



そしてホームランバッターとして、最初に教えたもらったのが
ソフトバンクの松中選手


「手首を使ってバットをしならせる」と「体重移動をして打つ」という
アドバイスを受け、打ってはみるが、最初は全く飛ばず内野ゴロだったのが
徐々に外野に飛ばすようになり、松中選手に「おっ!いいぞ!」とかって
言わせるようになった、、、それでもその時は75m



あと30mはすごく遠いなぁ~って感じだった。


その3週間後、、次に教えてもらった楽天の山崎選手には
「ホームランを打てる可能性は無いと思う。ピッチャーで言う
 140~150㌔を投げなさいということと同じでそれだけ難しいこと」
って言われて、、


その時なんて60mしか飛ばなかったもんなぁ~ 
 


その後、バット職人さんにバットを作ってもらったりして
どんどん本格的になってきて


T-岡田選手や中田翔選手に教えてもらい、92mという距離まで伸ばしながらも
中村、中島選手、新井選手、小久保選手、など野球界のすごいホームラン
バッターに教えてもらってもなかなか届かず、「君には絶対に無理!」という
チャチャ入れ男の上田が裏プロジェクトとして加入したりして、、



そして先日のラミレス選手の指導で久しぶりに出た新記録95m
こりゃ、次はホームラン入りそう!っていう気配を感じた。


最初の頃に比べると、すごく飛ばせる打ち方になっているし、
コツもつかんできてる。
とにかく共通しているのは軸足がぶれずにしっかり体重移動して打つってこと



泣いても笑っても今日のチャレンジでホームランプロジェクトは最後、、



ソフトバンクのメディア情報によると
3日のGoing!に出演選手として「王会長」とある。


「亀梨和也のホームランプロジェクト」最後の挑戦!
王会長が、亀梨さんのバッティングフォームについてのアドバイス。
また、王会長のホームラン論についてもインタビューしています。



おぉ~!最後はいよいよ世界の王の登場なわけね!
よし!世界の王に教えてもらって絶対にホームラン!!



さぁ今日はとにかくみんなで念を送ろうね。
たくさんのチームkazuyaの願いや想いがかめに届け!


かめ~!とにかく願ってる。かめなら絶対に打てる!


悔いを残さないよう約10カ月の集大成として、思いっきりかっ飛ばせ!
絶対に打てる!と自分自身の力を信じて打て!ホームラン!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




福島&ドリボメイキング


かめ、今日も福島だったんだね。


小学生の野球少年を引率していたのが、テレビに映ったらしく
映像は見れなかったけど、写メを見たら、なーんてかわいい綺麗な先生
って感じで、、、



たぶんGoing!でまたやるんじゃないかと期待しています。

で、なんだかそれだけじゃなかったみたいで、
屋台で焼きそばを焼いていたとか、、、


えぇ~!マジで?
それってかめの焼いた焼きそば、食べた人がいるってことだよね。
なーんてうらやましい!


しかし、かめはホントいろんなことをするなぁ~
でもホームラン大丈夫?
あと二日だよ。なんかドキドキするなぁ~



この前からドリボのDVDをちょこちょこっと見ているんだけど
先日、ドリボの記者会見の時にタッキーの時の映像が流れたことから
タッキーのドリボのDVDを友達からもらっていたことを思い出して見てみた。



これ、本編とショータイムが1枚のDiscに入っていて、
もう一枚のDiscにはメイキングがついていてビックリ!



そこにはかめ達KAT-TUNもいっぱい!
みんなでサーカスのブランコに乗る練習やダンスを合わす場面があって、
見ていて、すごく楽しいの。



まずはタイミングの取り方をタッキーと仁亀3人でやってみて、、

タッキードリボ1convert_20110629020336



そのタイミングの取り方をかめがみんなに教えて合わせてる。

タッキードリボ3convert_20110629020535


そして、それができたら全員でやってみるって感じ。

タッキードリボ4convert_20110629020658


この時のかめの雰囲気、練習着がかわいい!!


この年だったかタッキーの代役として大阪公演4日間だったかを、
かめが主役を務めたじゃない?


関ジャニ∞もKAT-TUN全員いて、あれってどうしてかめだったのかな?って、
思ってたんだけど、このDVD見たら、なんかわかるような気がした。


ダンスもそうなんだけど、いろんな面で
かめがしっかりJr.を引っぱっているの。



やはり座長をする人っていうのはこんな若い時から練習に対しての
取り組み方が違うんだろうね。


そういうところをジャニーさんはしっかり見ているんだろうな


ドリボを見ていると、かめはやっぱり光の中がすごく似合う人なんだな~
って、すごく思う。



しかしこのメイキング映像っていいなぁ~
かめのドリボはまだ2回しか発売されていないけど、メイキングはなし

今回はDVD発売はもちろんのこと、ぜひ練習の時からの様子とか入れて
メイキングをつけてくれればいいのになぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



みんなで盛り上がろうね!

今日は大きなお知らせが入ってきて、ビックリ~!


「野球」「ソリオ」「ウィング」どのタイアップ曲で新曲発売するんだろ
○○だとちょっと弱いんじゃないだろか?○○がいいなぁ~なんて
土曜日、亀友と語っていたところだったのに、、、



まさかのトリプルタイアップ!!
うおっ!なんてすばらしい!!



(1)RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)

『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ
 朝陽を探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、という
 KAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、「どんなことが 
 あっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。


(2)COSMIC CHILD(ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CM曲)
※7/14(木)よりCMがオンエアされます。

 近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと
 絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。


(3)DIAMOND(日本TV系野球中継・イメージソング)
     (日本TV系「Going! Sports & News」テーマソング)

 勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。
 大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。




「夢を叶えるため、何があっても前に進もう」

これぞ、今のKAT-TUNのテーマ!!


「WHITE」にしても「PERFECT」にしてもそうだもんね。
KAT-TUNの夢、かめの夢は私達の夢
だから「‐」の私達もKAT-TUNの夢を叶えるために何があっても「‐」で
KAT-TUNと共に前へ向かって進みましょう!!


とにかく歌番組、あといろんな番組に番宣で出てほしい!!
タイアップしてるスポンサーさんにもぜひ頑張ってもらいたい!!



8月3日と言えば、次の週にキスマイのデビューが控えて盛り上がって
いるだろうけど、それに負けずに盛り上げていこうね!




ところで、ホームランプロジェクト最終を間近に控えたかめだけど
今日はなんと巨人軍と共に福島に行ってたんだね。

「日刊スポーツ」


ジャイアンツの主力15選手が、福島県内の小中学生約300人との
交流会に参加したその写真の中にかめがしっかり写り込んでる~!


うわぁ~!やっぱり一人だけオーラが違うわぁ~

Going!企画で行ったのかな?
本当にかめはいそがしいね。



野球、歌、舞台、、、これからますます忙しくなるけど

かめ~!ガンバレ~!どのかめも大好きだよ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめはやっぱりすごい!

今日のGoing!は1844プロジェクト


その前に上田が作ってきたホームラン打った記念Tシャツを「えっ?」
って言うかめがかわいすぎ~!!



久しぶりのキャッチャー挑戦ってことで初の変化球キャッチ挑戦


いろんなプロジェクトがあるけど、このキャッチャーが一番ドキドキ
してしまう。


プロのあの剛速球をキャッチするってだけでも大変だと思うのに
いくらコントロールがいいと言っても手元が狂ったとかってあるだろうし
しかもどう変化するかその時々で違うだろうであろう変化球を
受けるってすごく危険なことだと思うし、、




でもかめって本当に逃げないよね。
たぶんかめは必死なんだろうと思うけど、余裕すら感じるものね。




そして唐川選手のスライダー、お見事キャッチ!
上田が「ホントよく捕ったね」江川が「うまいなぁ」ってしきりに
言ってたけど、本当にうまい!惚れる(って、もう惚れてるって)
ホントすばらしい!!



一回目の由規選手の時もやっぱりかめってすごいわって感動したけど
あのスライダーをしっかりキャッチするなんて本当にすごい!



でもあのカーブは怖かった。
カーブがワンバンドしてしまい、思わず顔をそらしてしまったけど、
あの動作がすごく危険なことだったなんて、、、


かめの反射神経でうまくキャッチしたけど、顔とか耳とかに当たったら
ホント大変だったよ。
しかも体をそむけた瞬間に隠しておかなきゃいけない右手もとっさに
出てたし、捕りそこなって、その右手に当たっても大変だったし、、



しかし「防具があるから大丈夫」と言われても、とっさに思わず体が
動いてしまうよね。
それでもちゃんと捕れるかめはやっぱりすごい!


ブルペンを出ても興奮冷めやらぬで、早口で「いい音出せなかった」って
話すかめのやりきった感の顔がかわいい!素の顔になってたね。



なのに、その後のラストが迫るホームランプロジェクトの練習で
真剣に打ちこむかめの顔がすごくかっこいい!
この真剣な顔、目が超大好きです。
しかもプライベートだけあって、ピアスをつけて練習しているのにときめく~



そしていよいよ頑張ってやってきたホームランプロジェクトも30日が最終!
はぁ~!とうとう最後の挑戦か、、、


なんとか、なんとかホームランを打って、今日以上の笑顔が見たい!
そしてホームランを打った暁にはかめのホームラン記念Tシャツを
作ってやってくださいな。


販売してくれれば、バカ売れ間違いなしです。
とにかく、とにかく、ホームランを打ってもらいたい。


かめ~!打てると信じて、ホームランかっ飛ばせ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



シーズン中のブルペンに入れてくれて、こんなすばらしい体験をさせてくれた
ロッテの関係者さん、西村監督、そして唐川選手、本当に本当にありがとう!

熱い仲間

昨日は仲良しな亀担さん達と健康ランドへ行って、
ビール飲みながら、夜通しでかめ話、KAT-TUN話で朝帰りでした。



まぁ、毎度のことながら、よくもまぁこれだけ語れるなってぐらい、
しかもお酒が入っているから、ますます饒舌になって
あんたら、プロデュサーとかKAT-TUN専用のスタッフになったら
どんなにかKAT-TUNが売れるだろうかってほどで、、、



よく考えると、こういう話をするようになったのはここ1年ぐらいのことで
それまでは集まってもDVD見て、キャーキャー言ったり、あの時のかめが
よかったとか、そういう場面的だったり見かけの話をして、ただワイワイ
言ってただけだった。


なのに仁が脱退して、5人でKAT-TUNとして、KAT-TUNのことを考え、
いろいろ話し合ってるのと同様、私達もこれからのKAT-TUNはどうしたらいいか
なんて、必死で考えるようになった。




KAT-TUNとしての売り方はみんながみんな同じ意見ではなく、
あのギラギラでやんちゃでクールなこれまでのイメージのKAT-TUNじゃないと
個性的なKAT-TUNらしくなく、これまでのKAT-TUNが好きと思ってる
ファンが離れていくのでは、、、だから誰が歌っても変わらないような曲を
歌うより、これぞKAT-TUNという曲を歌っていくべきだと強く訴える者



いや、もちろんその部分は失くさないでほしいけど、でもこれからの
長い道のりを考えた場合、そのイメージだけでずっと続くとは思えず
一般の人から広く愛されるグループになっていくためには、「WHITE」
みたいな曲も歌える、そしてギラギラなロック調の曲も歌えることが
必要だと訴える者



とにかく一人一人の顔をもっと売っていくべきで、世間一般にKAT-TUNと
言ったら、亀梨と田口と~みたいに5人の顔と名前が一致してわかるように
ならないと、、、そのためにはおもしろい冠番組とか、ドラマとか
もっといろんな番組に出ることが必要で、



今はキスマイがデビューするから、キスマイ推しなのはわかるけど
KAT-TUNももっとなんとかしてもらわないと、、、
頼むよ!ジャニー!みたいな(笑)



もうそういうことを言い出すと熱い!熱い!
5人のKAT-TUN会議に参加させてもらって、意見を言わせてもらおうかしら
ってくらいで、、、




こんなことを自分達で延々と話していてもどうなることではないと
わかっていても、つい、集まるとそういう話になってしまうのは
やっぱりKAT-TUNにはもっともっと上へいってもらいたいという思いからで
KAT-TUNを、そしてかめを超愛しているからなんだろうな。



もちろんこうして集まれる仲間ばかりじゃなく、遠く離れている友達とは
メールで、長々とあーでもない、こうでもないと打ち合ったり
スカイプで語り合ったり、、、
亀友はみんな本当に熱いなぁ~ってつくづく思うの。




でもこんなに熱く、必死に考えたり語ったりする自分達がすごく好き
だったりするわけで、やっぱり人間、何かに一生懸命になってる時って
気持ちは辛かったりきつかったりしても、充実してることは確かで
こういう熱くなれるものを持っていることがうれしかったりするんだよね。




だからここまで一生懸命になれる亀梨和也という存在を見つけたって
ことが自分にとって、幸せで自慢なことは確かなのです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめの大野くん話

先日、ニノがラジオで大野がかめに頼まれて絵を描いてメールしたのに
返事がこないと言ってるという話をしたことから
今度は大野がラジオでファンに「亀ちゃんに絵を渡せましたか?」と
聞かれ、渡せたという話をしたということを聞いていて



へぇ~、かめと大野ね~なんか意外な感じだなぁ~と思いつつも
友達と両手広げたぐらいあるかめの自画像を見てみたいなぁ~


かめもその話してくれるといいね!なんて言ってたまさしく今日
かめラジオで、その大野話、、



いやぁ~!大野、いえ、大野くん、ごめんなさい!
私はあなたのことを勘違いしておりました。


っていうか、おもしろい人だと思っていたけど
正直、嵐は受け入れられない私


いえね、みんなわちゃわちゃ仲良しだし、話とかもおもしろいし、
ファンサもいいし、超人気があるというのはわかっているけど、
でもね、正直、どこが魅力あるかわからない、、って思ってた。
(すいません!嵐ファンの方、、、)



え~と、そこは私は亀梨ファンだし、KAT-TUNファンだから
嵐に対してもライバル心がありありで、、、
しいて言えば、まぁニノはかめと仲良しだし、まだマシかな?なんて
嵐ファンの人が聞いたら、はぁ?何、上から目線?って怒られそうだけど
そう思ってたことは確かなわけで、、、


だからよく園児が「大野、好き」と言うと「えぇ~!大野?本当に大野?
どこいいかわからん。あっ、そうか、怪物くんドラマしたしか、、」
なーんて、ひどいことを言っておりました。



なのに、今日のかめラジオでのかめのいろんな大野くん話を聞いて
あらぁ~、なんていい人なの~!とガラッと180度変わるこの態度、、



だってさ、10年も前のしかも後輩からのお願いを今の忙しい状況の中で
かめの写真を見ながら、まるで彼女のようにかめのことを思いながら、
丁寧に描いてくれたわけで、、、


「亀ちゃんは右目がいいね」なんて、一緒に食事をしながらいう大野に
なんか感動してしまった。



仕事で会うと「お~亀~」って、自分から声をかけて来てくれるとか
全然タレントぶらなくて、気さくで、話してても楽しいとか
そして何よりかめと気が合うって聞くとねぇ~


ガラッと変わって、大野が好きになるから不思議、、
いや、でもホントいい人だし、なんだか気持ちがあったかくなった。


そして連絡がないと騒ぐ大野のために電話を何回も入れてきたニノにも
なんだかほっこりしてしまいました。


大野の「亀ちゃん」呼びもかわいい!って思ったけど、
かめが「ニノ」って呼んでいるのにもテンション上がったり、、、


大野くん、ニノありがとう!


やっぱりこういうプライベートでのかめの交友関係とかの話って
楽しくって、幸せな気持ちになるし、基本、かめの仲良しな人とか
好きな人って自分にとっても好きな人になるので、もっともっと
こういう話を聞かせてほしいな。



しかし芸術的センス抜群の大野が描いたかめの絵を見てみたいなぁ~
かめ、写真に撮ってどこかで披露してくれないかな?


で、かめ~、その大きな絵は部屋のどこに飾るの~?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



滝CHANELで野球大会の様子がバッチリ!かめのアップとかもいっぱいで
どこのWSよりよくって、楽しかった~!
次回もあるみたいで楽しみです。

今月の亀ちゃん

今月のMyojoの勝運ランキング、座談会は、かなりおもしろかった。
男5人で楽屋でワイワイ言ってるような感じで5人の仲の良さが出てたね。
ホントやっぱり楽しいわ!KAT-TUN!



で、先月のアマンダイアリーでかめとカメラを買いに行く予定がかめの
スケジュールで行けなくなったと残念そうだったけど
ちゃんと一緒に行けたんだね!


今日のアマンダイアリー

今日発売のMYOJO8月号には、カメ(亀梨和也)と一緒に
お買い物した写真が載ってるので、ぜひ見てください。
雨の中、傘もささずにカメラを買いに行った俺とカメ…。
その後は編集部でセッティングしたんだぞっ(自慢)。



それがこれ!



プライベート仕様のかめがかわいい~!!


そしてカメラを選んでいる時のかめ



もう完全、子どもの顔してるよね。
大好きなカメラを仲良しなカメラマンのアマンに選んでもらえるのが
楽しくてうれしくて、、って感じかな?


そして買ったカメラで最初に何を撮影しようかと迷いに迷って撮ったのはこれ!



初めて撮影した時間を記録したかめ
秒針が23、、、さすがです!


そしてそれを撮影した後のアマンの様子がアマン観察ダイアリーに、、


とにかくアマンははしゃいでおりました。
亀梨が記念すべき1枚目を撮影したあと、レンズはおもむろにアマンのほうへ…。
あわてて亀梨のサングラスを勝手に借用し、カッコつけるアマン。
仲よきことは美しきかな。



アマン、おもしろすぎ!
かめの子どもの時から毎月のようにカメラを通してかめを見てきたアマン。
かめのことをかわいくてしょうがないんだろうな。


で、その下に載っていた今月のティコさん




かめにむぎゅうううと抱っこされるたっちゃんの愛犬ティコさん
すっごくうらやましいぞ!!苦しそうだけど、、、(笑)




MAQUIAのパーティーのトークショーでかめのお相手だったのが
MAQUIAでコラムを書いている麗芳さん
その麗芳さんのツイッターで、、


昨晩は雑誌『MAQUIA』のイベントにて、スペシャルシークレットゲストの
トークのお相手を務めさせていただきました。
普段のリラックスした彼の魅力もでていて、終了後にたくさんの方々に
「楽しかった。彼のことが大好きになった」と声をかけていただいたのが嬉しくて。
連載の励みにもなりました!



かめの素直なトークを聞いて、かめのことが大好きになった人が
たくさんいたってことだよね。


そりゃ、生を見ちゃうと、絶対に好きになっちゃうよなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




大人、、子ども、、

今月のMAQUIAの亀カメラのテーマは「大人」


そして亀カメラはこれ!



前回の野球大会で最優秀選手賞でもらった100万で、兄弟4人でお揃いの
時計を買ってプレゼントしてあげたんだよね。 かめ、ステキ~!!
ま、絶対に100万では足りなかっただろうけど、、


その時計と煙草の吸殻、、
かめにとっての大人のイメージかな?


なんだかかめの物だと思うと、ジィ~っと見てしまう。
かめと煙草って、やっぱりひと恋の時のイメージが強くって
弘人の一つのアイテムだったよね。


煙草を吸うかめがかっこよくって大好きだったもんなぁ~
でも世の中が禁煙が当たり前になって、あれ以来、煙草を吸うかめを見れてない


まぁ、百害あって一利なし!って言われるから、体のためには悪いし、
やめればいいと思うけど、でもかめが煙草を吸っているのを見たら
テンション上がっちゃうと思う。矛盾しているよね。



でもかめの煙草を吸う姿は大好きなので、またいつか、、、、だね。



そして今月のかめはキャスターかめですね。
穏やかで、優しい雰囲気のかめ




あ~好きだぁ~なんて思って、、
なんかね、このかめを見てるとこっちまでニヤニヤしてしまいそうで、
ホントいい顔してるわ。


ある部分は大人、ある部分は子ども。
そのバランスはその人の魅力だと思う



いくつになっても自分の中の子どもな部分はなくしたくないものだよね。
これをいっぱい持ってる方が夢があるような気がするの。


私がかめを夢中になって追いかけるのは、自分の中の子どもの部分
かめが絡むと全く冷静でいられないし、ホント大人げなかったりする。


先日、番組で被災地を訪れた時に多くの人がオレの顔を見て笑顔に
なってくれたの。奥さんたちに「ハグしてください」って言われて
旦那さんたちも「お願いします」って言うから、何人かハグしたら
本当に喜んでくれて、あぁ、この仕事をしていてよかったなぁって。
それと女の人は大人になってもやっぱり女の子なんだなと(笑)



うん、ぜったいにいくつになっても女の子。
そんなん、かめにハグされたら、キャーキャー!ぶっ倒れる。
そして緊張とうれしさで絶対に泣いてしまう。普通でいられない。


そう、でもこういう気持ちはずっとずっと持っていたいよね。
でもそれは大人としての行動が伴っている上でのこと、、


かめを想うあまりにそればかりを出して、周りの人やかめに迷惑が
かかってしまったら、単なる迷惑な子どものようなオバサンになってしまう
そんなのはイヤだもんね。


その大人な行動と子どものような気持ちのバランスこそが大切なんだね。


亀カメラってかめの気持ち、本質を知ることができるステキな連載だな
って、つくづく思う。
いずれ一冊の本にしてもらいたいな。


で、そのステキな連載をくれたMAQUIAさんのパーティーが昨日、あって
そこにシークレットゲストとして、亀梨和也が登場。


思わぬゲストに会場がキャー!とすごかったそうで、、、

トークショーをして、「なんでこんなこと話しているんだろ?
みんなあんまり言わないで」って言いながらもすごく貴重な話をしたそう。


ぜひ、次回のMAQUIAでその時のかめの写真や様子を載せてもらいたいな。



会場にいたたくさんの方が「本当にキラキラしててかっこよかった」と
つぶやいておりました。


MAQUIAのパーティーだから、華やかで綺麗な女の人がすごくたくさん
いたことだと思うけど、その中でも一番華やかで綺麗だったのは
かめだったことでしょうね。


あ~!そんなパーティーでかめを見れた方が本当に羨ましいわぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

イケメンって?

聖のマニュはあいからず熱いね!
読んでいると、グッとくるものがある。



ドリボの向けて、しっかりトレーニングつんでいるんだね。
かめとゆっちと共にいい舞台にしようといろいろ話し合っているんだろうな。


ドリボへの思い、そして仕事への思い、ファンへの思い
すごく伝わってきます。



そんな聖の熱い思いをもっともっと語れる場所ができるんだね。
聖の連載が始まるということで、なんとたくさんの要望があったからこその
実現だったわけで、たくさんの要望の声が事務所をも動かすわけですね。



今、ファンミについての要望を事務所に送っている人がかなりいるようで
ファンの思い、声がしっかり届くといいなぁ~


そう思うと冠伴組の要望なども「KAT-TUNに持たせてほしいね」と友達と
言ってるだけじゃなくて、たくさんの声があれば「こんなにたくさんの
人が要望しているんだから、、」と聞いてもらえるかもしれないね。


大切なことですね。




ところで「イケメン」という言葉が当たり前に使われていますが、
以前にも増して「イケメン、イケメン」って言われているなぁ~って
感じるのは園児が前にも増して頻繁に「イケメン」って言葉を言いながら
騒いでるなぁ~って、、、



それってやっぱり7月からのドラマで「イケメンパラダイス2」が始まり、
かめのことを大好きな三浦翔平くんが出るし、
キスマイの玉ちゃんや藤ヶ谷が出る韓国で大ヒットとなった「イケメン」
が始まり、テレビでも頻繁に使われているからなのかなぁ~なんて
思ったりしてたんだけど



その使い方が、ちょっとでも若い感じの業者さんが来たりすると
年長児のおませさんが「あ!イケメンや」なんて騒ぎだし、
他の子も「ホントや、イケメン、イケメン」ってワーワー



でも見ても、失礼だけど、そこまでではなく、本当に今の子は困ったもんだ
なんて思ってたんだけど、先日、その年長児の部屋に入った時に
ちょうど数人の子が「イケメン」って、言い出すことがあって、
あまりに安易な使い方に我慢できずに「あのね、誰でも彼でも『イケメン』
って騒いじゃダメ!本当に『イケメン』って使っていいのはこういう人を
見た時に使うの!」と言って、私の携帯の待ち受けを見せてあげた。



もちろん亀梨和也!



一人の男の子が「あっ!イケメン、この人、本当にイケメンや」と言いだし
「見せて!見せて~」っておませな子達が集まってきて「うん、イケメンや
これ、誰?」って聞くので「かめちゃん」って言うと「亀ちゃん?」と、、



そう、昨年の年長さんは私が年中の時にいろいろ教えたのでかめの顔を
見たら、名前が言えたけど、今年の子は嵐はわかるがKAT-TUNは知らない。


やはりちびっこにはまだまだだなぁ~なんて思いつつ、
子どもがすぐに反応する「亀」って言葉だけを言っておいた。


しばらく「先生、亀ちゃんのこと好きなん?」って騒いでいたので
「亀ちゃん」=「イケメン」ってことだけはインプット!


やっぱり本当のイケメンってのをちゃんと教えていかないとね!と
思いつつ、これからもたまに年長のお部屋に入った時にはちょこっと
インプットしていこう!とおバカなことを考えている(笑)



だって嵐が「イケメン」って騒がれてかめが騒がれないなんて
許せないも~ん!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

会えると信じて、、

かめのホームランのことで、以前、こうしたら打てるとブログに書いて
くれていた元プロ野球選手の方が、昨日のGoing!を見て、またブログに
書いてくれてます。


「亀梨くん柵越えなるか」


フォームもたいへん素晴らしく、飛ばすための角度やコツも少しだけ
分かり始めたのではないかと思いました。


本当に真剣に取り組む姿を見て
柵越え実現も充分にあり得る気がしています。




私もこの方の言うとおりだと思う。
かめ、確実に飛ばすコツをつかんでいると思う。


あとは、いかにかめに合ったバットで、いいタイミングで飛ばせるか、、
7月3日のGoing!で「やったぁ~打ったぞ!ホームラン」って大喜びする
かめを見れることを願ってます。



ところで、今朝、SMAPのファンミーティングが発表になりましたね。
今年、20周年のSMAPがライブじゃなく、ファンミーティングなら
5周年のKAT-TUNも仕方ない、、って感じになっちゃうことは確か、、



でもそのファンミーティングが問題で、、
9月のデビュー日にあるのはアルバム購入者から抽選で
1万人無料ご招待のファンミーティング


そしてFC限定では4会場8公演で1公演につき約1800人
計1万5000人の小規模公演


えぇ~!こんなんほとんどの人が入れないやん。
あんなにたくさんの会員がいるSMAPがなんで~?



今、KAT-TUNは5人でいろいろ考えている最中だろうけど、
SMAPみたいに、ほとんどの人が泣き寝入りしなきゃいけない
ファンミーティングだけはやめてね!と言いたい。



やっぱり5人に会いたいと思ってる人がいかにたくさん参加できるか、
いかに楽しめるか、たくさんの人が満足できるものを考えてもらいたいと
思います。


ライブがなくってさみしい思いをしているファンに楽しんでもらうための
ファンミーティングだろうと思うから、、


みんな、とにかく会いたいもんね!



で、会いたいと言えば、ドリボのかめにも絶対会いたいわけで、、、


なんとか当たるように振り込みする日を大安吉日に選んだり、
当たりそうな郵便局に行ったり、振り込みを機械ではせずに
運がいいか聞いてみて、良さ気な人に振り込んでもらったり、、、



いろいろ工夫はしているわけで、今回は友達が送ってくれた勝運の
お守りの写メを握りしめて振り込もうと思っています。



かめに会えると信じて、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

自分を信じて、、

惜し~~い!すっごく惜しかった!
もう入ったかと思ったのに、、



ホームランプロジェクト、今日はジャイアンツのラミレス選手
上田のベーブルースもかめのものー(笑)



かめ、初のジャイアンツのユニホーム
これがすっごく自然な感じで、超似合う!


かめって、どこのユニホーム着ても似合うなぁ~って思ってきたけど
ジャイアンツのユニホームを着たら、まるでいつも着てるかのように
あまりにしっくりきてて、ステキ!!



で、ホームランプロジェクト、、
ラミレスの教え方がすごく上手!
見本を見せながら、言葉と体を使っての指導はすごくわかりやすい!

それを素直に聞いて、飲み込みの早いかめが、きちんとその通りに
できるから、あっという間にフォームも変わって、


そこにラミレスのバットを使用した途端、打球が伸びる!伸びる!



もう入るかと思ったもん。
95m、、、あと5mか、、、




本当に惜しかった!
でもきっとこのアドバイスの通りやっていれば絶対に入るね。

あとはとにかく打てると信じること!
これがすごく大事だと、、、



最近、それを忘れていたかめは、きっと打てると信じて打つだろうし
あと10日間で打てるかも、、いや、打てるかもじゃなく、打てる!
絶対に打てる!


しかしラミレスが貸してくれたバットはいつも使っている試合用の
バットだっただなんて、、
そんな大事なバットを貸してくれるなんて、なんていい人!!


そしてかめが使ったその日にそのバットで2本も打つなんてね。


それもまるでかめに見本を見せるかのようで、飛んだコースも
かめが狙うといい!と言われているレフト方向で、、
さすが、、、すばらしい!



でも上田、、、口だけかと思ってたらあんなに飛ばすなんてビックリ!
かめ、やばいんじゃない?って思うくらいで、、、


でも負けてほしくないよ~
かめ~!がんばれ~!!
絶対に「オレ打てる」と信じてかっ飛ばせ―!!



あと10日、、、どうか、かめがホームラン打てますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめのあの真剣な顔、あの目、本当に大好き!
なのに、その後の何とも言えないかわいい笑顔、、
この真逆なギャップにやられちゃうんだよね~

勝ったぁ~!!

Dramtic Game 1844 巨人対西武戦

よっしゃー!勝ったぁ~!!
もう文句なしの勝ち方だったね。


って、私、いつからジャイアンツファンになってんの?


いや、ジャイアンツファンってわけじゃないけど
でも澤村に勝ってほしかった。しかもホームのドームで、、、



澤村はすごいいいピッチャーだと思うのに、必死で投げても
味方がなかなか打ってくれないから、勝てなくってかわいそうだなぁ~
って思ってた。



だから今日みたいにジャイアンツ打線が繋がって、点を取って
勝ててよかった!


って、いうか、澤村には勝ってもらいたかったことはホントだけど、
正直言うと、かめがドームに行くと巨人が勝てないとか、澤村が勝てない
って巨人ファンが言ってるのをツイで見て、ムカ~っ!


何言ってるんだよ!巨人の選手が打てないだけでしょうが、、、
かめのせいにするな!と思っていたので、ホントかめの副音声の日に
こんな大量点で勝ててよかった!
っていうか、どんなもんだい!と思ったのが正直な気持ち、、



スポーツって必死で応援しているものにとって、勝った負けたという
その時のジンクスみたいなものを作ってしまうというか、、


例えばサッカー日本代表とかの試合でも「あ~今日の解説は○○だし
ダメだ」とか言ったりするし、わからなくもないんだけど、


でも勝利の女神と言われているかめが巨人にはそんなふうに言われている
と思うと許せないわけで、、
これからもしっかりかめが副音声する日は巨人には勝ってもらわないとね!


って、やっぱり私はジャイアンツファンじゃなく、亀梨ファンなのね(笑)



でも今日の黒木さんとの副音声はすごく専門的な話だったね。
かめも熱いけど、黒木さんも熱い!熱い!
もうピッチャーのこと語り出すと止まらないって感じ


でもこんなふうにガァ~ッて自分の熱い思いを語れるのは
なかなか主音声では無理で、副音声で、しかもかめが熱く語りたくなる
質問をしたり、そんな話を振ってくるからで、黒木さんもいろいろ詳しい
野球の話ができて楽しかっただろうなぁ~



今回、メールで質問コーナーとかもあって、ますます充実してくる
副音声だけど、かめのおかげで野球を見るようになったファンから
素人でも楽しめる野球の見方ってことで
かめは好きな選手、好きなチームを作るってことが一番手っ取り早いと
言ってたけど、ホントその通りだと思う。


かめのプロジェクトのおかげで、いろんな選手を知って、
かめが関わった選手を応援するようになったし、好きな選手もいっぱいに
なってきた。


そうなると、ホント野球を見ているのが楽しくって
そこにかめの副音声が加わると、ますます詳しくなって楽しくなってくる。


ホントかめのおかげで楽しませてもらってます。


黒木さんが「亀梨くん目当てでいいから球場に足を運んでもらって
そこから野球を好きになってくれたらいい!野球界に一役かってくれてる
から、野球界の者としたら本当に感謝しています」って言ってくれて
うれしかったぁ~


ホントかめきっかけで野球を見に行く人や野球を見る人は増えただろうし、
野球界が盛り上がったことは確かだよね。



さぁ、今日のGoing!は期限が迫ってるホームランプロジェクトだぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめ目当てで来て、ホームランを打った坂本選手を見て坂本ファンに、、
っていうアナウンサーに「僕の魅力も出していかなきゃ」というかめが
かわいくて、、、
心配しなくてもあなたはすごく魅力的だよ!亀梨さん!

なんとか決めました

亀友と集まって、ドリボの作戦会議
どこにどんなふうにかけるか、相談し合って、、、
ない頭をひねりながら、うんうん唸って、なんとか決めた!



たぶんどこを申し込んでも厳しいわけで、、


ヒョイと行ける距離にいたら「いつでも」にしておけるのに
ホント、9月の一ヶ月、娘のところに移住したい気分、、


まぁ、とにかく後は当たることを信じて振り込み、結果を待つのみ
いやぁ~こわいよぉ~


いつもドキドキだけど、こんなに怖いのは久々かも、、


どうか、どうか、帝劇で亀梨和也に会えますように…



ところで、たまたま見つけた記事がすごく興味深く、興味のある方は
覗いてみて!

「デートにおいて感じた、B型男性の魅力9パターン」


いや、かめと直接、関係あるわけじゃないんだけど、
でもかめはB型男なわけで、B型大好きな私としたら、喰いつかずには
いられなかったわけで、、、



読んでみたら、なんだかまるで、まんま、かめだぁ~!
ってうれしくなってしまって、、、


楽しくて魅力的でツンデレでふところが深く、一緒にいて飽きない
やっぱりB型は魅力的だわ。



その何でも楽しんでしまうかめは、明日は巨人対西武戦の副音声
そしてGoing!ではラミレスに教えてもらってのホームランプロジェクト



どちらも楽しんでるね。
ホームランプロジェクト、、なかなかいい角度で飛んで行ったように
感じたけど、果たしてホームランは打てるのかな?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


これからもずっと好き!

今日のかめラジオでようやく野球大会の話をしたけど
最初はじゅんのもJ-Whiteで、かめは投げず、じゅんのがJ-Whiteの
ピッチャーだったと、、、



それが二転三転してかめが投げることになり、J-Redでじゅんのが
投げることになったという話をしてたけど、
これってやっぱりジャニーさんが決めたことなんだろうか?



もしかしたら、かめが投げてなかったかもしれなかっただなんて、、
肘を痛めて、大変そうだったし、見ていて辛さもあったけど、
今、思ってもやっぱり投げてくれてよかった!!



で、今日のアポなしのちょいかめ
かめのことは好きだけど、今後、結婚したら、かめをずっと好きで
いたいという願望がないというさなえちゃん。


「亀ちゃん、亀ちゃん」と自分のことを連呼して
「亀ちゃん、ショ~ッック!」と彰みたいなことを言ってるかめは
かわいかったけど、なんとなくさなえちゃんが言いたいことはわかった。


要は結婚して、旦那がいるのにかめを好きでいると何かにつけて大変
なんだよね。


ライブだ、舞台だ、CDにDVD、雑誌、、、出費もすごい!
独身の時みたいにそこまでお金も時間も費やせない。



そして何よりかめへの思い、、
結婚したら、旦那がいるわけだし、旦那よりかめのことが好き!
となると、まずいわけで、、、


っていうか、旦那に対して悪いというのもあるけど
自分的につらいっていう気持ちなのかもね。



「かめが好き」と一概に言っていても、そこにはいろんな「好き」があり
かめを見て「きゃーかっこいい~」と言いながらも、そこはリアルとは
一線をひいて見れるって人と、手の届かない人とはわかっていながらも
本気で好きって気持ちが強く、好きって気持ちが強すぎて不安定に
なってしまうって人もいる、、
そうなってしまうとホントきついよね。



私の友達にもそんなタイプの子がいて、かめを思うと胸がドキドキ、
キュンキュンして泣けてきてしまうと、、
そして旦那の前でかめが出ている番組を見れないと、、
なんだか旦那の前で浮気をしているようで申し訳なくなるとか、、



本気でかめに恋しているっていう気持ち、、、



いや、私もかめを思うとキュンとしたり、ドキドキしたりするけど
旦那の前でも構わず見て「かっこいい~」とか「かわいい~」とかって
大騒ぎしているしね。



間違いなくかめに恋しているし、夢中になっていることは確か、、、


よく自分の年を考えて、かめとのあまりの年の差に
あ~!もっと若かったらなぁ~なんて思ったりするけれど
逆に考えると、この年だからこそ、よかったのかもしれない。


もし自分が結婚前にかめにハマっていたら、かめを好き過ぎて、
そしてかめを追い求めすぎて結婚できたかな?って思ったりするもん。
叶わぬ恋に苦しんだりしてたかも、、、



かめのことばっかり考えて一喜一憂したり、かめにキャーキャー言って、
大騒ぎしたり、友達とかめ話をする今の生活は楽しく幸せで、、



そう思うと、呆れながらもそれを許してくれている旦那に感謝しなきゃね!


まぁ、私はこれからもかめに対して飽きることはなく、
ずっとずっと好きでいる自信はあるわけで、
自分の体が動く限り、ライブだ、舞台だと走り回りたいし、万が一、
体が動かなくなっても雑誌、CD、DVD、ドラマで応援していきたいと思ってる。



きっとかめはこれからも私の心を鷲掴みにするだけの魅力的な姿を
見せ続けてくれるだろうと思っているから、、、


かめ~!心配しなくてもずっとかめのことを好きでいる人は
いっぱいいっぱいいるからねぇ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いろいろ考えまくってます

ドリボ日程が決定してから、もうずっとどこをどうやって申し込もうか
悶々と考えて、結論がなかなか出ず、疲れて考えるのをやめて、、



でも頭のどこかに常にそれがあって、どうしたもんかまた考えて、、
友達と電話やメールであーだこーだ相談しあうけど、
「じゃあ、もうちょっと考えてみよ!」で、持ち越して、、


あ~、もう、全然決まらない。


我が家にはまだ青い封筒は届いていないけど、明日かあさってには
届きそうだし、、、ホントこりゃ、どうしたもんか



これもライブがないから、みんなこれに集中しそうで、
どこをどう申し込んでも厳しいんだろうな。



みんな、とにかくかめに会いたいもんね。



ドリボが決まるちょっと前に娘から「8月、9月で韓国旅行のツアー、
すっごく安いんやけど一緒に行かない?」ってメールが来て、
行きたぁ~い!と思った。
娘と韓国にお買い物ツアー、エステツアー、、すごく魅力的!!


でもやっぱりムリー!!
「行きたいけど、9月にドリボがあるから旅行でお金は使えない」と、、



また職場の今年の幹事は私、、
ある同僚から「今年、屋久島ツアーでも計画してくれん?」と言われ
「はぁ?屋久島?そこ行って何するん?」と思わず言ってしまった。


「自然の中で散策、、すごくきれいなんやって!」と


もう一人、屋久島行きを希望している人がいるそうだけど
悪いけど、私、全く興味ないので、幹事の特権で却下!
そんな行きたかったら、お二人でどうぞ!



でももし、旅行に行くとしたら、やっぱりかめゆかりの場所がいいなぁ~
かめがロケで行った場所とか、お店とか、要はロケ地巡り


だいたいライブとかに県外に行ってもほとんど観光とかもせず、
空いてる時間は遠くに住んでいる亀友さんと会ったり、行ってもロケ地!
でもそれがすごく楽しい!


とにかく私の生活はホントかめ中心だもんね。


で、今はドリボ、ドリボ、、
かめに会えるために、ない頭をひねらなくては、、、


みんなの想いよ!届け!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


もうすぐ始動

昨日は朝から早起きしてバタバタしてたから、疲れて爆睡


夜遅くになって、録画していった番組をチェックしたけど
たぶんやるだろうと思ってたテレ朝なんて、まったく、、、


映してる新聞記事はドリボが大きいのに、それをやらず隣りの記事の玉置、、
そんなん、どうだっていいし、、、



Zipは今日の司会が先輩の山口ってことで、過去の映像も流れたね。



10年前の初めて帝劇に立った時のかめ
光一のバックについて、必死だった頃だね。


大人になったなぁ~
しかも本当にかっこよく、ステキな大人になったよね。



「DREAM BOYS」という舞台でずっと共演してきた真琴つばささん
ドリボと言えば、亀梨和也と同様、この人の存在も大きいよね。
そのつばささんのブログにドリボのことが、、


「真琴つばさブログ」


つばささん、、十代の頃からかめを見てきて、同じ舞台をやりながら
年々、感じてるだろうな、、、かめの外見だけじゃなく、心身ともに
大人の男になっている成長ぶりを、、、


な~んて、うらやましい!


あの桟橋のシーンで毎回、カズヤとこれまでのテゴや屋良っちのやりとりが
アドリブで言い合うのがおかしくて、笑ってしまうのが、後ろ姿なのに
肩の揺れでわかってしまうという、、、


今回はかめとゆっち、、、ゆっち相手だとどんどん暴走していきそうなかめに
真琴さん、笑うのを我慢できるのかな?
絶対にこれまで以上におかしくってこらえきれないと思うな。
そこも見ものだね!



で、TBSも今日は全くだったのに、九州の方でやってる「今日感テレビ」は
かなりの時間で取り上げてくれたらしいね。


福岡のUちゃんから届いた昨日、マスコミに配られたチラシ




ホント、ジャニーさんったらこういうの好きだよね。


で、その今日感テレビで駒井さんが言ってたらしいけど、
一昨年のドリボ時、かめの体重は52kgだったのに今は野球の仕事で
鍛えているから、筋肉とかついてて62kgになっていると、、、


フライングとかを考えると、不安だから、HR企画を6月いっぱいにして
本番までに50kg代に戻すとかめが話したと、、、


かめってば、ここ2年で10kgも体重が増えたってことか、、
いや~それはすごいわ。


52kgっていう体重にもビックリだったけど、10kg増加にもビックリ!
でも確かに10kg違ったら、フライングはキツイだろうなぁ~


2ヶ月でかなりのダイエット、、体重を落とすだけじゃなく
野球の筋肉をドリボの筋肉に変えていかなきゃいけないのは大変だよね。


かめも頑張ることだし、私もドリボまでに目標決めて
ダイエット頑張ろうかな(笑) いや、マジで、、



で、残り半月になったホームランプロジェクトですが
昨日はかめ、東京ドームに行ってたんだね。


ラミレスのマネージャーさんのツイで


今日の練習前に日本テレビ系『Going! 亀梨和也のホームランプロジェクト』
の撮影がありました。
ラミちゃんが亀梨くんにホームランの打ち方を伝授!
放映は6月19日、23:55~です。 皆さんお楽しみに




さぁ~かめは打てたのかな?
赤星さんが言ってた「東京ドームでなら打てる」が実現するといいなぁ~



やっぱりあんなに頑張ってきたんだもん。
なんとかホームラン打って、気持ちよくドリボに向かわせてあげたいよね。


ガンバレ!かめ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


朝から大忙し!

きゃ~!!DREAM BOYSの公式HPができてる~!!


「DREAM BOYS」


なーんてかっこいいの~!!
かめも聖もゆっちもかっこいい~!!



もう朝から新聞、テレビとなんだかんだ忙しく、テンション上がりっぱなし
なのに、このHPを見た途端、半端なくテンション上がった~!!



今から仕事だっていうのに心臓バコバコしてしまう~



我が家の中日スポーツ
思った以上に大きい!!




3人と鳳蘭さん、真琴つばささんとの横並び

でもそれ以上だったのが千晶ちゃんが送ってきてくれたスポーツ報知

ドリボ2convert_20110615064702



勝運(かつうん)とドカーン!


これって、一般の人にしたら「えっ!KAT-TUNって勝運になったの?」って
勘違いしそうだけど、決してそうではなく、、


中スポ

亀梨は「改名でも3人ユニットでもないですよ。誤解しないでください」
とファンを気遣っていた。



そしてこれは、報知、、年内5周年公演代替検討中ということで、、

亀梨は「一番多くのファンと触れ合える方法を検討しています。
限定せずにいろんな所も回りたいが出来る限りのことはしたい」と話した。



たくさんのファンと触れ合える、、、どんなことを考えてくれてるのかな?
それも楽しみです。

あっ!聖の弟の樹も出るんだね。



とにかく今日はドリボの興奮に浸ろう~っと、、、
さぁ、仕事に行く前にコンビニ行かなきゃ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



テレビは今のところ、めざましとZipしか見れてないけど、
ちょっと、ちょっと~ AKBとかK-POPとか多すぎない?

まさかのTBS

今日の記者会見、どっかでやらないかと思って、フジを張ってみたけど
やらず、、、


今日はやらないのか、、明日の朝のWSを張らないとなぁ~なんて
思ってたら、友達から映像が送られてきて、、


まさかのTBS…


やるなら日テレかフジ、もしくはテレ朝と思っててTBSは全く頭に
なかったのに、ビックリ~!



しかも前回の映像まで流してくれて、、
やっぱりドリボのロスマイが最高です!!


某サイトで見れるよ → ここ


ゆっちのフライング話のところのかめ、超楽しそう~!!


確かにゆっちのフライングは想像できない。
でもちょっとは飛ぶんだよね。


ラスト、かめと聖とゆっち、3人で飛ぶ姿を想像すると、、、
ふふっ、楽しみ~!!


さぁ、明日はTBSも予約しないといけないなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



DREAM BOYS制作発表

ようやく発表になりましたね!「DREAM BOYS」
今日という日を心待ちにしてましたぁ~!!



先日、聞いた通り、かめ、聖、ゆっちのスリーショット!!



今日の制作発表の様子

まずは、、「テレ朝NEWS」



亀梨のセクシーさにヨダレって、、、(笑)
いや、確かにかめのセクシーさはヨダレもんですがね。


「清潔なセクシーさ」…ドリボのかめは本当にそんな感じがします。



お次は月刊テレビジョンのツイから


KAT-TUN亀梨和也さん主演舞台「DREAM BOYS」の会見に行ってきました。
チャンプ役に同じくKAT-TUNの田中聖さん、カズヤとチャンプを結び付ける
キーパーソンのユウイチ役として、中丸雄一さんの出演が発表されましたよ!


中丸さんは、実に五年ぶりのDREAM BOYということですが、
「ほんとは、チャンプ役を狙ってたから残念」と本気か冗談か分からない
発言も。ジャニーさんや亀梨さんにも日頃から「出たい」とアピールして
いたそうですよ(笑)

また、会見では舞台「SHOCK」のバックについていた亀梨和也さんの
約10年前の写真をサプライズで公開。
亀梨さんは、「朝から晩まで踊ってた。髪の毛もメイクも自分でして…
(写真の自分は)前髪セットしきれてない(笑)」と懐かしそうに語って
いましたよ。


また今回の舞台限定で、三人のネーミングとして「勝運」が発表されました。
もともとデビュー当時から言われていた名前ではありますが、
改めてネーミングされることについて田中聖さんは「帝国劇場から笑顔や
力を広げて、“勝ち”を運べれば」とうまくまとめてくれました。


ドリームボーイズといえば、上半身裸になるシーンも多いですが、
体作りに関しては「今はフライングより野球に必要な筋肉ばっかり
ついてるので(笑)。
なので(番組の企画で)ホームランを狙うのは6月までなんです」と亀梨さん


田中さんは普段から筋トレをしているそうで「前にチャンプ役をやらせて
もらったときより10キロ増量してるので、今ちょっとしぼり始めてる」そう。
中丸さんは「役的にそんな筋肉つけなくてもいいのかなって。でも三人並んだ
とき変に細いとおかしいので、ある程度頑張りたい」と話していました


今回も共演の真琴つばささんに「(久々に会ったら)すごくしっかりしてる」
と褒められた中丸さん。
「昔は中村くんと呼んでも否定しなかったのに、今はちゃんと“中丸です!”
って言いそう」との例えに「ジャニーさんに至っては“You誰だっけ?”とか
僕のこと薬丸って呼びます」と衝撃の発言が!


共演の鳳蘭さんに「清潔なセクシー感がある」と絶賛されていた亀梨和也さん、
田中聖さん、中丸雄一さん。
三人を中心に織りなされる舞台「DREAM BOYS」は9/3〜25、
東京•帝国劇場にて開演です。




10年前のかめの写真がスクリーンに出た時、かめ、すごく焦っていたそう、、
見た~い!!


ゆっち、そういえば以前から「チャンプやりたい!かめ、オレを推薦して」
ってよく言ってたよね。
あれ、マジだったんだ、、(笑)


でもやっぱりチャンプは聖だよね~!!


で、TVぴあさんはまた違った内容で、、
3人のインタビューが雑誌によってちょっと違うのでおもしろい!!



帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。
亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく
二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。
この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ


田口くんと上田くんは「観に行くよ、頑張って!」と激励してくれたとか。
亀梨くんは「2人が遊びに来たらステージに上がってもらいます」と笑いつつ、
ライブの延期でファンのことを気にかけ「勝運はもちろんKAT-TUNとしても
皆さんの前に立ちたい」というコメントも



会見では亀梨&田中&中丸の3ショットが掲載されたポスター&チラシビジュアルも
公開。亀梨くんのソロバージョン同様、モノトーンのクールな印象です。
登壇した3人はもちろん黒のスーツでビシッと決め、チャンプの役柄に
合わせたのか田中くんの髪色は金髪にチェンジ


帝劇への思いを聞かれ、亀梨くんは「ひと言で言うならホーム。約10年、
ステージでは一番通っている場所です」。
田中くんは「KAT-TUNの単独ライブをやるのを聞いたり、劇場から
デビュー記者会見に行ったり、ケンカもしたし(笑)
原点というか思い入れの深い場所」と


中丸くんは二人と同じ思い出に加えて「あとは稽古場の印象が強いですね。
(堂本)光一くんのSHOCKに出させてもらって、何も分からない時から
いろんなものを吸収させてもらったので、稽古場のイメージが強いです」
と帝劇への思いを語ってくれましたよ



たっちゃんとじゅんのも毎日通って、毎回、ステージに上がってほしい!


あ~!こうして正式に発表になったら、すごくうれしいんだけど
チケットはかなりの激戦になりそうで、すっごくこわい!!


しかも初日とか千秋楽とか、おそろしいくらいの倍率になりそうで、、
いつにしても甘くないのに、地方から行く者にとっては、土日とか
すごい激戦になりそうで、いまからドキドキです。はぁ~!


帝劇でかっこいいカズヤに会いたいよ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



会報誌に思う

KAT-TUN表紙の会報誌が届いた~!!
表紙なんて久しぶりだぁ~
しかも中味もKAT-TUNオンリーって久々~



しかし、かめ、、、
節電のため、ご飯を土鍋使ってガスで炊いてるとは、、ビックリ!


確かにそっちの方が絶対に節電にもなるし、電気よりはるかに美味しい!


面倒くさくもないってかめは言ってるけど、土鍋で炊くわけでしょ!
絶対にスイッチひとつで炊ける電気釜とか、ガスでもガス釜とか、
それに比べたら面倒くさいよ~


時間がある人ならわかる。しかも主婦ならわかる。
でもかめはこんなに忙しくて、独身男子なのに、、、


食に対してのこだわりもあるんだろうけど、いや、ホントすごい子だな~
感心しちゃう!



で、会報誌と言えば、SMAPの会報誌
Marching Jを取り上げた写真はSMAP&KAT-TUN


もちろん拓哉の横にはかめ~!

拓亀3convert_20110613205247

はい、最強のツーショット!!

SMAPはいろんなグループと絡んでいたけど、
あえてKAT-TUNを載せてくれたことに感謝!


SMAPはKAT-TUNをかわいがっててくれるんだろうなぁ~と、、
ま、間違いなく拓哉はかめをかわいがってくれてるよね。


なので、できればkinkiみたいにスマスマにもう一回呼んでいただければ、、
あの約束もまだなわけだし、、、ぜひ実現してほしい!


あと、できればkinkiの堂本兄弟にも出演させてもらいたいわぁ~
関ジャニとかNEWSも出てるんだから、KAT-TUNも頼むよ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



今日の少クラ収録は聖だったとか、、
眉もキリッと元に戻して金パの聖はすごくかっこよかったとか、、

MCで「最近、ボクシングに通っている」って話したらしいね。
ほぉー!ほぉー!さすが、チャンプ!!

すばらしい投球だったね

今日のGoing!は久しぶりの始球式プロジェクト
8日に行われた日ハム対中日戦の始球式



対戦相手の稲葉選手、いや~!おもしろい!
かめの事前調査は毎度お馴染みだけど、稲葉選手がかめの投球を探ってる
様子に笑ってしまった。


これまでのGoing!の始球式プロジェクトでかめにことごとくやられている
選手たちを見て、なんとか自分は打ちたい!って気持ちだったんだろうね。


しかしかめ、ピッチング練習をあの武田投手に習ったんだね。
Going!メンバーで副音声してかめが実況した時の勝ち投手
江川絶賛だったもんね。


その武田投手がビックリするくらいいいかめの投球!
いや、ホント、コントロールいいわ。


しかもその場で習った武田投手のチェンジアップの握り方で
「投げられる自信がない」と言いながら、しっかり投げられるかめって
やっぱりすごい!


で、先日見たかめのボールを持って腕を伸ばして稲葉選手に見せていたのは
チェンジアップ宣言だったわけか、、、


その一球目ははずれちゃったけど、3球目のスライダーすばらしい!
あの時の稲葉選手、まるで多村選手が三振になった時に見せた顔だったね。



それによってスイッチが入った稲葉選手だったけど
プロを本気にさせる男、亀梨和也って、ホントすごいよね!



もちろんそれからのかめの投球をどこを投げても当ててくる稲葉選手は
さすがプロだけど、一球も甘い球を投げなかったかめ、、、
あんた、ホント鍛えればプロになれるんじゃないの?



いや、本当に見ごたえのある勝負だったね!
あれは球場で見ていたプロ野球関係者も観客も単なるお遊びじゃなく
プロの真剣勝負のように感じただろうな。


指導した武田投手がまるで自分のことのようにかめを見守っている姿に
ジーンときちゃって、、、かめは本当に幸せだね。


でもかめの一生懸命な姿を見ていると、みんな、きっとかめを
応援したくなって、そして、教えたことを素直にすんなりとできるかめに
必要以上に教えたり指導したくなっちゃうんだろうな。



あとはホームラン、、、残り20日足らずだけど
とうとうラミレス選手に教えてもらったのか、、
あ~!なんとか打てるといいなぁ~!!上田なんかに負けるな~!


しかし今日のかめもホント、キラキラしてかわいくて、、
右あご下に疲れると出てしまう吹き出物すら愛しくなっちゃった。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



稲葉選手、早く調子を取り戻してね!

ステキな仲間たち

今朝は友達から届いたメールに驚いて、、、
テンション上がって、うれしくなって、、、
そのうち、だんだん不安になったり、焦ったり、、、



そっかー!そうきたか!って、、、
聖はそうかな?って思ってたけど、まさかのゆっち、、、



でもいいよね!チームワーク、バッチリだもんね!!
はっきりするのは14日、、、楽しみです。
発表があってから、また書きたいと思います。




北川さんのブログにかめの名前が、、
スーちゃんを偲ぶ会をひと恋メンバーでしたんだね。


「北川悦吏子ブログ」



本当に今もしっかり繋がっているチームひと恋(北川さん達はたっ恋なんだね)


みんなで撮った写真
たぶん載せられないのはかめの写真だよね。


でもお葬式に出て、スーちゃんがすごくきれいだったという
かめのコメントを載せてくれてありがとう!


なんだかスーちゃんのことを語っているひと恋メンバーが目に浮かぶようで
じんわり、でもすごくあったかい気持ちになりました。



5年経った今も変わらず繋がっているチームひと恋
本当にステキな仲間、ステキなドラマだったね。


スーちゃん、これからもチームひと恋メンバーのことを見守っていてね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



パワーためて待ってる!

今日はここに遊びに来てくれてる方が、かなり近くに住んでいることが
判明して、いつもランチしながら亀話をしている友達も誘って
はじめましてランチ、、、、



いつものごとく、ランチタイムに入りながら、いつの間にか周りは
ディナーをしていることに気づき、ひぇ~!もうこんな時間、、と驚いて
店を出るという、、、それでもまだ物足りなかったねぇ~って、、



ホント、いったいどれだけ話せば気がすむんでしょ?
いや、かめのことなら、どれだけでも話せるよね!



で、そこでも話題になったかめマニュ
また日曜日かな~?なんて言ってたら、なんと今日、更新!!



読みながら、ニッコリ、じんわり、、、
昨日、帰りのバスでみんなで話し合ってる姿が容易に想像できた。



「-のみんな」
と呼びかけてくれたかめの気持ちがうれしくて、
そしてちゃんと、メンバーはみんな、-の気持ちをわかってくれてるんだな
ってことがうれしくて、、、


かめの一言、一言がすごく心に沁みた。



ライブが延期になって、残念に思ってるのは私達以上にかめ達なわけで
でもそんな中でしっかり自分たちがファンのために何ができるか考えてるし
話し合ってる。



かめが「絶対に皆で集まれるようにしようねっ!!」「凄い楽しいことしよう」
「我慢した分、良いことあるよねっ!!」って言うなら、
絶対にみんなが満足するような楽しいことをしてくれると思う。
間違いなく、、、



かめがそう言うんだから、待てるよね!
いつ、お知らせがきてもいいように、しっかりパワーためて待ってる~!



本当にかめの言葉ってあったかいな。
一言、一言に、優しくて熱くて力強い気持ちがこもってるよね。


なのに、「ね!」じゃなく「ねっ!」とか
あいかわらずの絵文字など3つの組み合わせとか、、



かわいすぎっ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かっこいいなKAT-TUN

友達からお知らせもらってコンビニ走った~!


日刊スポーツに「KAT-TUN 勇気の花」とドーン!


日刊convert_20110611084552


KAT-TUNが10日、今も震災余波に苦しむ福島県民を激励した。
郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラムKAT-TUN」の公開収録に
臨み、初めてグループとして震災地に入り、交流した。


収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、息のあったトークで
会場に笑顔の花を咲かせた。

地震、津波に収束の見通しが立たない福島第一原発事故と闘っている
地元の人限定で公開収録に招待。
今月3日から6日までの緊急告知で集まった約3400人の応募の中から
600人が参加した。


同番組は4月からスタート。
リスナーから「心から感謝します」「ぜひ福島にきてください」などの
声が寄せられ、5人も「直接、足を運んで元気を与えたい」と今回の
公開収録が実現した。


参加者から風評被害がある中での訪問を感謝された中丸は
「僕らが来ることで少しでも和らげば」
田中が「今回だけで終わらせない」と言えば、田口も「被災地の方々の
ために頑張りたい」と話した。


5大ドームツアーは震災の影響で延期になったが、亀梨は「歌って踊る
以外にも東北に来ます」と5人それぞれが支援の継続を約束した。

この模様は7月1日午後9時から放送される予定。




かっこいい~!KAT-TUN!!
いち早く行動を起こすって、さすがだわ。



自分達にできることは何か?って、5人で常に考えているんだろうな。


ホント優しくて、熱い男達!
もう大好きだぁ~~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ポイント上がってます

今日、KAT-TUN5人は福島で公開ラジオをしてたんだね。


観客300人のところ、すごくたくさんの人が来たらしく急遽600人に
したとかで、たくさんの方が入れてよかったねぇ~!


何やら、あいうえお作文やら、クイズやらで盛り上がったみたいだけど
ツイッターでのレポとか読んだだけだけど、すごく楽しそうだったな。


メンバーからのメッセージでかめ
「ラジオでこういった形で福島のみんなの前に来ることが出来て
 力強さを感じることができてよかった。またすぐ会いましょう」



アカペラでの「勇気の花」と「Smile」を歌ったそうで
被災地の方も励まされ、元気をもらったことでしょうね。



今日、以前、ここで書いたことがある元気な70代の同僚(調理担当)Sさん
3月で退職されたんだけど、みんなで食事会ってことで久しぶりに
Sさんに会って、話したことはやっぱりかめ話、野球話
もう二人で話が弾む!弾む!



野球大好きなSさんとは、顔を合わせればよく野球話をしていたんだけど
最近、欠かさずGoing!、そして野球中継でかめを見ているらしく、
「あのピシッとスーツ着てネクタイ締めて頑張っている姿に
最近、本当に好感もてるわ。いや、ホントいい男や。
野球も本当にうまいし、、」と褒める!褒める!



実はSさんの息子さんは某実業団の野球部の監督さんをしており、
先日、かめが盗塁を教えてもらった本多選手を実業団で育てたお方



だからすっごく本多選手贔屓なわけで、その本多選手にかめが盗塁を
教えてもらったということもポイントが高かったようで、なおさら好印象。



Going!でいろんなプロジェクトを見て、野球に対するかめの態度や
かめの野球のうまさにすっかりかめのことを見直してしまったらしい。
「いや、亀は本当に上手やわ。プロ野球選手になればよかったのに」
と、言い出す始末、、(笑)



そしてしきりに「あのピシッとスーツ着てるあの格好が本当にいい!」
と何回も言ってた。
あのキチッとした姿は年配の方に受けるのかもね。



まぁ、とにかくしばらく会わない間にすごくかめに対しての評価が
高くなっていてうれしい限りです。
これで、もう「どうしてキムタクから亀梨に変わったか理解できん」
なんて言わせない(笑)



これからはあまり会う機会は少なくなるだろうけど
「亀を見ると、北さん思い出す」と言ってくれ、うれしく思いました。
かめを見るたびに、私を思い出してくれるなんて、すっごく光栄だし
ありがたかったです。


これからも野球を見て、そしてかめを見て、Sさんの大好きな拓哉を見て
元気な70代でいてもらいたい!と思っています。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



かめラジオ、、、14才のチュー話に食いつくかめ
もうホント、チュー話好き過ぎ~!ま、当然か、、健全な男子だもんね(笑)

人気者って、、

昨日と言えば、大騒ぎだったAKB総選挙の結果がとうとう出ましたね。


AKBに全くもって興味はないし、顔と名前は数人を除いては一致しないけど、
あれだけ世間を騒がせていれば、少なからずとも誰が1位だったのかな?
ぐらい思うわけで、、



あのたくさんのファンの前での結果発表って、ホントすごい世界だよね。


あのAKBのやり方に対してはいろいろな思いや気持ちがあるだろうし、
賛否両論あるよね。


選挙の権利を獲得するためにCDを大量買いするファンを見ていると
そんな一人で何百票も投票して、順位を上げても意味ないじゃん!
って思っていたけど、ファンを目の前にしての結果発表で、あの子達の
笑顔や涙を見てたら、、


絶対にないけど、万が一、ジャニーズで、、って考えた場合、
そりゃ、必死になるなぁ~って、、



かめのために右往左往、必死になる自分や友達の姿が想像できるわけで
CDもあんな何百枚も買えないだろうけど、いつもは3枚のところ、
もうちょっと、、って思うだろうし、リアル友とかに頼んだりするだろうな。


そこにはファンの熱い思いがあるわけで、私達だけじゃなく、
誰のファンでも自分の好きな人が少しでも上位になるように、
自分ができるだけのことをしてあげたい!って思うもんだよね。



って、いろいろボォ~って考えてたら、やっぱりあれをジャニーズでやると、
すごく恐ろしいことになりそう!


そして、それが毎年続くのかと思ったら心身が持たな~い!なんて
ゾッとしちゃった。


芸能界の人気のバロメーター、、一人一人の人気に数字なんていらないよね。



今のかめを見ていると、熱狂的なファンもすごく多いと思うけど
「亀梨って、これまでのイメージと違って好感持てるよね」って感じで
なんとなく好き!って人もすごく多いみたいだし、男の人のファンも
増えてきている。


熱狂的に「すごく好き」じゃなくても「あぁ、あの子、いい感じだよね」
「結構、好き」ってたくさんの人が思うってことが人気があるってことに
繋がるんだろうなって思う。


そして、なんと言っても、世の中の老若男女、誰が見ても名前と顔が
一致してわかる!ってことが人気者の証拠だと思う。


かめは確実にそこに近づきつつあるよね。
しいて言えば、多少、弱い部分はちびっこかなぁ?
(園の子は主流が嵐かAKBでかめを知らない子がほとんどだし、、)

って、あの選挙結果を見て、夜中に一人、いろいろと分析をしてしまった私です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

プロジェクトは、、

かめ、昨日は札幌ドームだったんだねぇ~


日ハム対中日戦前にGoing!で予告があった始球式プロジェクト
ホント忙しいなぁ~


BSNHKで放送があったから、映らないかなぁ~って思って見たけど
6時からだし、NHKだし、無理だよねぇ~



ダルビッシュが投げてたから、しばらく見てたけど
やっぱりそれよりジャイアンツ対ソフトバンクの試合の方が興味津々、、



ソフトバンクの選手を、いつの間にか詳しくなってる自分がいるんだから
いかに、かめが福岡に足を運んで、いろいろさせてもらってるか、、だよね。



ソフトバンクファンの方にすごく好意的に迎えられてるみたいだけど
今日の日ハムファンの方にもすごく暖かく迎えられたみたいだね。

って、いうか、みんな、まさかかめが、来てるの~?って感じで
出てきた時はかなり会場が沸いたらしいね。


で、その時の様子が、、、


「日ハムファンの方のブログ」


本当に堂々としてるなぁ~


終わった後、稲葉選手からバットをもらったみたいだし
またまたお宝が増えたね。


これは今週のGoing!でやるだろうから、すごく楽しみです。



で、終わったら、どうもとんぼ帰りだったみたいで、、
北海道日帰りとはハード過ぎる! かめ~お疲れ様!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

崇拝してます

昨日は友達とかめのことであーだこーだメールしあってたら
携帯片手に寝ておりました。



携帯、発がんのおそれあり、、っていうけど、大丈夫だろうか?
って言いながらも、毎日、ポチポチやってますわ。
若者じゃないけど、ホント依存症だね。



でも亀事には欠かせないものだよねぇ~



で、昨日、友達とのやりとりで、かめに堕ちた時のことを話してたのね。


ここでかめに堕ちたーっていう瞬間って人それぞれだと思うけど、
私みたいにごくせんの竜堕ち、その友達みたいにひと恋の弘人堕ち、
この二つが圧倒的に多いけど、野ブタ堕ちもいるし、ライブ堕ちも
かなりきくよねって、、、


もちろんそのどれもがかっこいいし、堕ちちゃうのはわかるけど、
今、こうして年を重ねて、今のかめを見ると、本当にすごくステキに
年を重ねているんだなぁ~って感じるんだけど、
不思議なことに過去の方がなんだか大人に見えるのはなぜ?って、、


今の方が若くかわいく見えちゃうのは
やっぱりあの頃は少しでも早く大人の階段を登ろうとしてたのかな?って、、



で、今のかめはホント最強にきれいでかわいくて、キラキラ~!
そんなかめがあんなに頑張っているのが、一般の人にすごく好印象で
きっと今のかめに堕ちたっていう人もかなり出てくるだろうなと、、、


しかも男の人もかなり多いんじゃない?って話から
あの好青年なかめに堕ちてDVDとか見だして、オラオラなオレ亀梨に
驚き、そして「1582」のかめに、えっ?これがあの亀梨?って驚いて
口あんぐりになりそうだね!って、、、


そしてそれと同時に次々にいろんな姿を魅せるかめに翻弄されて
メロメロにさせられちゃって、やられてしまうんだろうな。



そうなったら、もう絶対に亀梨マジックから抜け出せないよね。
一度やられたら、もうそれこそかめの虜、、、
でもそれがかめファンの醍醐味なんだよねぇ~って、、、


いや、ホント、今、「亀梨くん、いいね!好印象です」って言ってる
野球ファンの人に言いたいもん。
もうちょっと亀梨和也を知ってみて!
絶対に今以上に幸せな気持ちになれるよ~!って、、


やばい!まるで宗教のよう、、
ま、確かにそうか、、私、亀梨信者だと言われてるもん。


でもホントだよ!
亀梨和也を知れば知るほど、絶対に、、
今以上、楽しくて、幸せな日々が待ってるからどんどん堕ちておいで~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

野球人だね

Dramtic Game 今日は雨上がりの蛍原とのトーク
蛍原と言えば、まだデビュー前に2回ほどあった「KAT-TUN3」という番組で
司会してたよね。


おうちに帰ってから、寝る前には必ず雨トークをDVDで見て
笑いながら寝るかめ
この言い方がかわいいやら、おかしいやら、、



あいかわらずお笑い好きだねぇ~



しかし実況を無事終えた余裕なのか、今日のかめの話し方とか
話の内容、、なんだかプロの野球解説者のような感じがしたわ。



中田選手のバットの角度とかまで、毎試合、しっかり見ていることに
驚いたり、選手とよく話をしているからか、こんな情報、誰も知らないぞ
っていうことまで、知ってるかめって本当にすごい!



どんなに忙しくても毎回、練習の時からしっかり入って、取材したり、
一人一人の選手の練習の様子を見たりしているかめ



もちろんその前には新聞での情報集めに余念はないんだろうね。
ちゃんと選手一人一人の情報を頭に入れた上で、普段から観察していれば
練習の段階で、調子がいいとか悪いとかわかっているのかもしれないね。



ザ・野球人のよう、、、
本当にかめの仕事っぷりには頭が下がります。



しかし沢村、、、本拠地で勝てないのは辛いなぁ~
なんかね、沢村が投げていると、勝ってほしいな~って思ってしまう。
でも中田にも打ってほしいな~って思うし、、
坂本にはもちろん活躍してほしいと思うし、、


やっぱりね、かめと関わった人、親しい人を応援してしまうよね。
これからますます増えそうだし、結構、選手に詳しくなっている私に
旦那が笑っているけど、野球の話ができて楽しそう。


ただ一緒に野球を見ていると、かめが話しているのにいろいろ話す旦那に
思わず「静かにして!」」と言ってやっぱり呆れられるわけですが、、、


これからますます野球熱が高まりそうな予感、、



でもね、、、心の中に沸々とわき上がる気持ち、、

野球かめは本当にすごいし、かわいいし、すばらしいと思う。
こうやってかめの声を聞きながら野球観戦しているのは楽しい!
かわいい姿も時々見れるしね。



なのに、無性に歌って踊るかめを見たくなる。会いたくなる。恋しくなる。
無い物ねだりだとわかっているけど、野球ばかりだとそんな気持ちに
なってしまう私、、、



こんなにかめが頑張っている姿をテレビで見れているのに、
なーんてぜいたくなことを言ってるんだろうね。


でも、ないとわかったら、なおさらライブの時の生亀に会いたくて
たまらなくなってしまうんだよねぇ。

かめが頑張っているのに、わがままでごめん!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

ホントかわいいな

Going!かめ、、、昼間のスーツの雰囲気と違って、マリンルックって
いうのかな? すっごく爽やか~!かわいい~!



なんだか大仕事を終えて、肩の力が抜けていつも以上に
かわいい気がするんですが、、



そして、ああいうのがあったんだね、、、
アナウンサーとしての大役、、オープニングコメント


かなり緊張していたのを上田、江川に「大丈夫!大丈夫」と励まされ
始まった実況中継



プロ野球を目を輝かせて見つめる子ども達、、と持ってきたのは
かめらしくてすごくよかったね~!すごく落ち着いていたし、、、



で、やっぱり隣りにいる上田がチャチャ入れと言いながらも
最初から褒めてくれて、江川が温かく見守ってくれてたのが
本当によかったね!


MCのうまい上田だからこそ、褒めるところはしっかり褒めて
テンションをあげてくれる


さすがGoing!ファミリーだな~


あの最初のCMに入った時のホッとした顔、、、かわいいわぁ~
もういつもかわいいかめだけど、今日はなんか特にかわいい!


なんでだろ?頑張ったね!いい子!いい子!みたいに頭なでてあげたい
気分だからだろうか、、、


放送席で実況しているかめ、テンション高くはりきっているからか
キラキラしてて、楽しそうで、中継中、ずっと見ていたいほど、、


いい顔してるよね!


ホームランプロジェクトの時の上田とのやりとり、、
「ずぅるーい!ずりぃー」って言うかめ、声だけでもかわいいー!
と思ってたのに映像で見たら、半端ないかわいさで、
もうどうしましょ!状態でメロメロ~!
かわいくて、愛しくて、好き過ぎる~!



実況できるアイドル、、亀梨和也
本当に「お見事!」拍手~パチパチパチパチ、、、だわ。


今日は朝から晩までお疲れだったけど、明日も東京ドーム、、
ガンバレ!かめ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング