新聞もWSもかめがいっぱい

昨日は朝からショック受けて、もうやる気なーい!なんて思いながらも
コンビニ走って、友達からのお薦めのスポーツ紙を全部買って
お~!このかめ、かっこいい~!とかここはかめをデカく載せてくれてる~
とかってチェック!



仕事から帰ってからは録画していったWSを見ながら編集!
サヨナラのシーンで大喜びするかめに癒され、MVPもらって挨拶する
笑顔のかめに自分も笑顔になり、やはりこの落ち込んだ気持ちを
おさめてくれるのもかめなんだなぁ~って、、、



野球大会でなんとなく元気がないような気がして、しかももっと速い球を
投げれるだろうに緩い球が多い気がして、友達と「なんかおかしいよね」
と言ってたのが、ヒジを痛めて痛み止めを飲んでの投球だったと知り
驚いたけど、、



でも実はキャッチボールしてる時にキャッチャーの今井拓也くんって子と
少しずつ離れて遠投とかした後にグランドに手首を直角にしてついて
何かしてたんだよね。

あの時「かめ、何してるんやろ?まさか手首痛いんじゃない?」なんて
言ってたんだけど、あの時にヒジを痛めたんだろうか?



それでも意地と根性で7回を投げ切っちゃうんだもんね。
前もって守備の位置を指示して、自分の持ち球でバッターに対して
打たせるコースを誘導してたし、ホント野球となると、必死になってしまう
かめが改めて愛しくてしょうがなくなっちゃった。



それと同時に、ライブを中止せざるを得なかったことに対しての
かめの「試行錯誤しました」という言葉に胸が痛くなってしまって、、



あれだけ5周年のライブを楽しみにしていて、でも震災で予定とは
変わってしまったけど、ライブは絶対にするから、、と言ってた5人が
ライブの中止が決定になってしまった時にいったいどんな気持ちだったのか


いろんな気持ちを抱えながらもたくさんのファンの前で「PERFECT」
一曲だけだったけど、楽しそうに歌った5人の気持ちを思うと
やりきれない。



本当にKAT-TUNって試練が多すぎるよね。

あまりにいろんな困難や苦労がありすぎるグループだけど、
でもそのたびにみんなで一つになって、大きな壁を乗り越えてきたんだよね。
だからこそ、今の固い絆で結ばれたKAT-TUNがいる。



どんなにキツくてもかめ達はしっかり前を向いて進んでいっている。
私自身、まだまだ納得はしてないけど、でもかめ達が進んでいっているのに
ちゃんとついていかないとね!


何があってもKAT-TUNを応援していくぞ!っていう気持ちだけは
すごくすごく強く持った私です。



そう!そう!WSでも散々やってたけど、野球大会での中居の挨拶
めざましだったかで「矢沢永ちゃんのマネ」って言われてたけど
この記事にビックリ!!


「webテレビジョン」


あれがかめのモノマネ?
本当に、、?
いや、かめが話した後だったから、ちょっとかめのマネをしてるのかな?
って最初、チラッと思ったけど、でもロッカーみたいな口調だったから
あ~!永ちゃんね!って納得してたのに、これ見て驚いちゃった!


中居が「亀梨のモノマネ」って言ったのかな?


でも野球大会でかめはよくランナーとして2塁にいることが数回あったけど
セカンドの中居となんだかんだ楽しそうに話していたよ!


拓哉といい、中居といい、SMAPのツートップである大御所二人に認められ、
かわいがってもらってるかめはさすがです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




あまりにショックで、、、

昨日はあんなに楽しくて、「PERFECT」一曲だけだったのに
もうノリノリで、やっぱり歌ってるKAT-TUN最高~!
次はライブだぁ~!早くうれしいお知らせ来い!って友達と盛り上がって
いたのに、今朝の友達からのお知らせにがーーーん!(千晶ちゃんありがと)



あまりにショック過ぎてどうしていいかわからないほど、、、



スポーツ報知より

KAT-TUNは今年5月から夏にかけて全国5大ドームツアーを予定していたが
各ドームが震災の影響で使用困難になったことから来年以降に延期。


また7月に川崎のコンビナートで予定していた野外ライブも会場が
近隣住民の避難場所に指定されていることなどから中止が決定した。


年内はファンミーティングなどを計画しており、亀梨は「どんな形でも
イベントができれば」と抱負を語った。




いや、コンビナートなくても仕方ないと思ってたよ。
ドームツアーも仕方ないと思ってる。


でもね、アリーナとか小さい会場でいくらでもできるんじゃないの?
いくら5周年といっても今はこんな状況
誰もが無理なことはできないって思ってる。


他グループがちゃんとできる中、どうしてKAT-TUNだけ?って言いたくなる。


この前見たテレビ誌では絶対にライブやるから、、と言ってたかめ達が
この発表をするまで、かなり苦しんだんじゃないかと思うと悲しくて
悔しくて、、、


絶対にメンバーは5周年だから、なんとかライブをやりたい!と思ってたと
思うのに、ジャニーさん、いったい何、考えてんの?



ファンミーティングって何?
あの入れずに泣いた人がたくさんいた握手会みたいな、、、


あんな入りたくてもどうしたって入れない人がいるような不公平な
ファンミーティングだったらやめてほしい。と私は思う。


こんなふうに発表になってしまったら、なおさら歌って踊るKAT-TUNを
見たくてたまらなくなっちゃったよ。


この気持ち、どこに持っていけばいいんだろ?
あ~~!かめに会いたいよぉ~~(泣)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



亀梨和也は最高です

ただいま~!
朝の飛行機で行って、最終便で帰ってくるなんて出張並みの東京遠征
でしたが、「ジャニーズチャリティ野球大会」超楽しんできました。



東京ドーム入った途端、ユニフォーム姿の中に一人、水玉パーカーに
紺の七分丈パンツ姿のかめが目に飛び込んできて「かわいい~」と感動



キャッチボールをしてから、みんなバッティング練習とかしてるのに
かめは出てこなくて、あれ?もしかして試合にまともに出ないのかな?
Going!でプロジェクトとかやってるから、ピッチャーとかするのは
立場的にむずかしいのかな?なんて友達と言ってたんだけど



いざフタを開けたら、Whiteチームのキャップテンで4番でピッチャーの
亀梨和也でした。



それが1回から打たれて点を取られる展開で、裏で逆転はしたものの
先発のじゅんのに代わって出てきた岩橋元気くん


まだまだ背も小さいのに岩橋くんの投げる球が超速い!
もう絶対にバリバリ野球やってました!って感じで
まるで14才あたりの亀梨和也ってくらいしっかり投げてくる。


しかもコントロールもよくって、かめのお株を奪うような勢いで
先輩とか関係なしにグイグイ押してくる。



かめも打ち取られる始末で、、、



対するかめも、本当に真剣そのもので光一やタッキーとか中居とか
先輩には緩急つけながらも緩い球を投げてたけど、
この岩橋くんにはかなりの速球を投げてた。



いや、小さいからとかそんなん関係ない!大人げないなんて思わない。
要は野球をしてるかしてないか、投げ方、構え方を見ただけでわかるわけで
小さくても何でもこれは手ごわいって感じたら、手加減なんてするわけなくて
とにかく真剣で全力投球!




本当にかめの必死で真剣な顔を見てたら、私達も真剣に応援してたし
かめが投げるたび、バッターボックス立つたびにドキドキして
胸が苦しくなったし、まるで我が子を応援する母みたいになってた。


Redチームはピッチャー岩橋が疲れてきたと見たら即、中山優馬に
代えてきたり、メンバーも次々に代えてきてるのに
Whiteはピッチャーがかめしかいないらしく、ホント疲れきっているのに
とにかく投げ続けるしかなく、、、



でもかめの投球には気迫があったし、ストライクは入りにくくなったものの
速球も衰えていず、うまく打ち取ってた。



だから最終回表を0点で抑え、9-9の引き分けに、
よーし!これはもらった!と盛り上がる!盛り上がる!



しかも1アウト満塁でバッター亀梨和也なんだもん。
さすがに持ってる男はこういうシチュエーションも作ってしまうんだなぁ~
って感心してね!



「かっ飛ばせ―!かめ~!」と叫んでいたけど、最終的にはボテボテの
ピッチャーゴロになりそうな打球だったけど、ホームに走り込んだ
テゴはセーフで、サヨナラ!


「やったぁ~」って友達と飛び上がって喜んだよ。
最高なゲームセットでした!



その時、やっと見せたかめの笑顔が本当にうれしくて、うれしくて
本当にホッとしたし、最高でした。
やっぱり持ってるわぁ~かめ!


ジャニーズの野球大会にどうしてここまで必死に真剣になってしまうんだろ
って思うけど、でもかめのあの真剣な顔見てたら、どうしても勝たせて
あげたかった。



最後の挨拶で「温かい歓声とブーイングありがとうございました。
アドレナリン、出まくりました。大人げないところもありましたが
勘弁してください」と言ってたけど、



かめのそういうとこが大好き!
とにかく負けず嫌いで、何事にも、誰に対しても、全力でやりきる。
あの真剣さ、必死さは周りもみんなそんな雰囲気にさせていくの。
それが亀梨和也なんだよね。



今日のかめを見て、ますますかめを大好きになった。
かめ!ありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



追記:
最後の回の守りにつく時にWhiteチームがかめがいるマウンドに
集まって、みんなで円陣を組み、かけ声、、、すごくいいシーンでした。
みんなでひとつになって頑張っている、、それがすごく感じられたの。


そしてKAT-TUN、、聖とたっちゃんは野球をしないから放送席に、、
聖がね、すごくうまく解説というか突っ込みを入れて全体的に盛り上げてた
みんないい役割をしていたよ!いいチームです。

新CMロングバーションはすばらしい!

ソリオのCMが土曜日からということで、Going!でも流れたけど
SUZUKI提供の番組「極上空間」を録画しておいたら、
なんと、まぁ、すばらしい!!



これ、CM曲「RUN FOR YOU」のPV?って言いたくなるくらいなCMで
もうビックリ!!
しかも歌も歌いだしからバッチリで、超かっこいい曲なんですけど、、



1分だもんなぁ~!これ、やっぱりこの番組の時だけかなぁ?
たぶんこんな長いバーションのCMは普通の番組では流れないよね。



かめ、かっこいい~!!

ソリオ1convert_20110529003710



最初、走って、ちょっと立ち止まって、また走り出す


ソリオ2convert_20110529003806


そして車のKeyを投げる姿がこれまたかっこいい!!

ソリオ3convert_20110529003859

それを聖がキャッチして走り出し、次のじゅんのに投げるという、、


「走れ!前へ」というキャッチコピーもいいね!
今のKAT-TUNらしくてホントいい!


短いバージョンはハッと気づいたら、かめを見逃してしまったりするから
この長いバージョンをやってくれたら、一般の人もかなり目を引くと思う。
かっこいいもん!

ソリオ4convert_20110529003939

SUZUKIさん、かなりの力の入れようだね。
すばらしい!!


Going!で明日は亀梨さんが盗塁プロジェクトと紹介されたら
上田が「盗塁なら赤星さんに聞けばいいのにね」と言ったら
「いずれ僕のところにくるでしょう」と赤星さん
たぶん行くでしょうね!



さぁ、日曜日は久しぶりにかめに会いに行ってきまーす。
かなり遠いところから主にかめの背中を拝んできたいと思ってます(笑)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



朝からかめに癒され中~

朝、洗濯物を干してたら茶の間から「かめ出とるぞ~」と旦那の大声!
すっ飛んで行って「あっ!出た?よく呼んでくれたね!えらい!えらい!」
って言ったら、旦那、HDD見て「なんや、録画しとったんか、、、
呼ばんとけばよかった」と憎まれ口!


そう言いながらもかめの形態模写を見て「イチロー!」とか当ててるし、、



今日もかわいいかめ
モッチーや上重アナのモノマネ、うまい!
さすがよく見てる!


人間ウォッチングが好きなかめ
ホントうまく特徴をとらえてるよね。



今朝もかめに癒されてます。



昨日のかめラジオ、、、
アポなしの女の子は友達とヲタ会中
そんな時にかめから電話あったら、そりゃ興奮するわ。


しかしかなりすごい生活してるよね!
男の子とルームシェア―、一緒に寝てるって、、


かめ「絶対、なんかあるでしょ?キスしてるだろ?」とかって
かなり食いついていたけど、かなりカットされてたけど、
たぶんかなりしつこく聞いていたと思う。


かめ、絶対にこういう話、食いつくよね。
まぁ私もそういうとこ、しつこく聞きたいタイプだからわかるけど(笑)



ホントいろいろしつこく聞きたがるかめ、、、おもしろい!
普通の男なら「もう~しつこい!」って思うけど、かめのそういうとこ
かなり好きです。


あと、この子が聞いたMJのかめの衣装についての質問、ナイス!!
私も聞きたかったもん!
あのほとんどラインしか変わらないジャージを変えた理由、、



動きにくかったから、、って言ってたけど、かめもあの衣装は微妙~
って思ってた?


番組ごとにいろいろ衣装を変えてきてるのは
衣装担当さんが試行錯誤してるってことなのかな?


しかしさすがヲタ会して繰り返し見てたのか他メンの服装もよく見てる!
私なんて言われて、MJ見て、初めてじゅんののシャツが長いのに
気づいたわ(笑)



そして、野球大会
ホームランプロジェクトとかしてるから、打てないかも、、って
先に言っておくわけね!


まぁプロジェクトでやってるボールとも違うし、バットも違うもんね。
うん、うん、打てなくても仕方ないさ!


でもかめ、、期待してるけどね~(笑)



今朝の少クラ再放送、、、ドキドキしてたけど、
無事、速報も出なくて、きれいなかめを録ることができてホッとしました。


ホント何度見てもサムサム好きだなぁ~!!
そしてこれを見ると必ずかめのあのきれいなバク宙を見たくなるわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



初耳だったけど

ヒルナンデスのVTR出演は、やはりフェルナンデスくんとの絡み
なんだかこれからもちょくちょくありそうな予感!



あの番組自体、どうなんかな?って感じだけど、あの絡みはかわいい!



友達から教えてもらった韓国の方のブログで知ったんだけど


「WHITE」の曲のギター演奏にアメリカを代表するバンド『EXTREAM』の
ヌーノ・ベッテンコートっていう人が特別参加したらしいのね。


その『EXTREAM』というグループはヘビメタ界でも最高のグループと
言われているらしく、中でもその「WHITE」を演奏している方は90年代の
ギターの神と言われていると、、、



そんなん初耳というか、まぁ音楽に詳しいんだろうけど、どうして韓国の
人が知ってて、日本ではそんな情報がないの?
私が知らないだけかもしれないけど、友達も結構知らなかったから
友達とももっとそういうことをCD発売の時に明らかにしても
よかったんじゃないの?って、、


だってそれ聞くまで「WHITE」聴いてもギター演奏なんて気にもしなかった。
でもそれ聞いてじっくり聴いてみたのね。


前奏、そして聖のラップ中、ラップ後のギター演奏が超すばらしい!!
聴いていて、超心地いいの!
さすがギターの神様!


でもそんな神様のすばらしいギター演奏にも負けてない5人の歌声
改めていい曲だなぁ~って思う。


で、その方のブログには続きがあって、、

KAT-TUNを担当している韓国の音楽公演事業部門の関係者が
「2月(アルテメ発売)に続き、次のKAT-TUNのCDに関するファンからの
問い合わせが殺到した。先週行われた予約販売にも、たくさんの
問い合わせがあった」と説明したと、、、



ちなみに韓国では6月1日発売なんだとか、、


おぉ~!韓国でもすごい人気なんだね!
昨年、初のアジアツアーで最初の韓国ですごい盛り上がりだったもんね。



今、日本では次々に韓国からのグループが入ってきて、すごくK-POPが
盛り上がっているけれど、韓国では逆にJ-POPが人気なのかもね!


日本より盛り上がってもらっても困るけど、でもKAT-TUN人気が高まるのは
うれしいことです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメのカホさん、ヤマナデですか、、恭平かっこよかったもんね。
で、広島コンですよね!私も行ってましたよ~!
タッチはできなかったけどね。あのかめを間近で見たらそりゃ堕ちちゃうよね!

かおるんるんさん、メールフォームかコメ欄から鍵コメにして
アドレスを送ってくださいな!
たぶん年代は同じくらいだよ!私の方がちょっと上かな?
そんな年代の亀担ばかりが集まってま~す(笑)

CMっていいね

ソリオの新CMが土曜日から流れるみたいですが、AOKIの新CMも流れている
みたいですね。



ソリオにしてもAOKIにしてもついこの前、新CMが流れたところで
なんとか捕獲できた~!と思っていたのにまたNEWバージョンの捕獲に
頑張らねば、、、



ホント次々にきてうれしい悲鳴なんだけど、捕獲下手な私にとって
ついていくのに必死



ま、AOKIもソリオも結構、あちこちで流れるので
いろいろ張ってみようと思います。



でも本当にうれしいことだね。
やっぱり企業CMに使われるって人気と信頼とある程度の売り上げ効果がないと
継続して使われないわけで、、、



ソリオにしてもAOKIにしてもPanasonicにしても評判がいいし
売り上げ効果もかなり出ているみたいだし、
CMもすごくかっこよく作ってくれてるし、本当にありがたいね!



KAT-TUNとしても亀梨和也としても企業からもマスコミからも評判がいい!
ってことだし、今後もいろいろときそうだね。



確かに今の5人の雰囲気とか、かめのあの充実したキラキラした顔見ると
ぜひ、うちで使いたい!って思っちゃうよね。




さぁ、今日のヒルナンデスでは、またあのヒルナンデスくんとの
小芝居とかあるのかな?



ananの次号予告のかめを見ただけで、ときめいた~
来週が楽しみ~!!
って、今のかめを見てるとどれもかっこかわいくて、ホント立ち読みじゃ
我慢できず、次々にお持ち帰りしてしまって困ってます。



雑誌が山になっちゃってるよぉ~!


見ると買ってしまうから、見なきゃいいんだろうけど
載っていれば見たくなるし、見たら買ってしまう!
ホント困ったもんです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今日も話が弾んでたね

Dramtic Game 1844 ジャイアンツ対ソフトバンク



今日のゲストは立浪
清原、桑田のPL時代が大好きだったから、その後輩の立浪のプレーも
すっごく好きだったなぁ~


体は小さいのにバッティングがうまくて、守備も超上手!
もし、かめがプロ野球界にいたら、こういうタイプの選手だったんじゃ
ないかなぁ~なんて思うんだけど、、、



すごく真面目なタイプの立浪、そして上重アナとの3人の会話
回を追うごとにどんどん弾んで、すごく楽しかったなぁ~


やっぱり相手が野球選手の場合、かめがどんどん質問しても的確に
答えてくれるし、野球の深いとこまで話ができて、聞いていても
すごくわかりやすいし、楽しいよね。



しかも上重アナのかめに対しての振り方もなかなかうまい!
さすがズムサタのアナだけあるわ。



ホームランプロジェクトの話で、かめの手にまたマメができるほど
バットを振り込んでいることがわかったし、KAT-TUNの楽屋でゆっちや
じゅんのに手伝ってもらいながら、練習してる話も聞けておもしろかった。


まぁ楽しそうに話していたけど、いよいよ大詰めになってきて
かめも相当、ホームランを打つために頑張っているのが伝わってきた。



それを感じとったか、立浪が試合後、アドバイスをくれるっていってたけど
時間をとってもらえたのかな?
いいアドバイスもらえてるといいね!!



で、試合の方は、、
ソフトバンクファンの友達から「亀ちゃんがホークスの試合を観戦した時は
確実に勝ってるし、ホークスファンの人もそう思ってる人が多い」
って聞いていたし、確かにこれまでを見るとそうだし、
うーん、今日はソフトバンクの勝ちかな?って試合前に思ってたけど
やはり、ソフトバンクの勝利!



しかしソフトバンクの選手を見てもこれまで、かめと関わってきた人の
多いこと!多いこと!
まぁ、昨年は優勝の瞬間やビールかけに立ち会っているくらいだもんね。
ホント、ソフトバンクのマスコット的存在だわ。



ここ数年のプロ野球界には特にこれといって応援している球団が
あるわけでもなく、個人的にこの選手は好き程度の認識だったのに
今はかめがプロジェクトで関わった選手はほぼみんな好きというか
応援していて、「おっ!今日は○○が投げているのか」とか
「△△、打て~」って言ってる自分がいるからおもしろい!



ま、何にしてもかめが基準なわけで、、



これまで旦那が見てきた野球中継を「えっ~!また今日も野球?」なんて
言ってきたのに、今年は「えぇ~!また途中で終わり?どうして時間、
延長して最後までせんのやって、、日テレのくせに、、」なんて文句を
言ってるんだから、勝手なもんです。


でもせめて試合終了までかめとゲストの話聞いて、今日の試合を振り返って
もらいたいもんだけどね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメにかめへの思いをありがとう!
aiさん、いつもありがとう!aiさんの熱い思い、伝わってきます。
ゆりっぺさん、気持ちはいつも20代だね(笑)絶対に大事だよね!
かおるんるんさん、はい!小松です。ヲタ会とかしてるから参加しない?
ぜひメールを下さいませ~!

sakaeさん、本当にライトな気持ちじゃいられないよね!
これからも熱く応援していきましょ!
Aikoさん、確かに安心して見ていられるようになったよね。
カホさん、他担からどこでどうかめに堕ちたのかまた詳しく聞かせてね!
マリキチさん、やっぱりかめがNo.1ですよね!間違いない!

揺るがない気持ち

毎回、CD発売されるたびにこうしてオリコンに出るまではドキドキで
胃が痛くなってしまうこともあるわけで、、、


「オリコン」


売り上げや記録なんか気にせず、KAT-TUNの曲が発売されたことだけを
楽しめれば、、って思うんだけど、そういうわけにはいかないのが
ファン心理だったりするわけで、、、


でもSMAPの時は全くと言っていいほど売り上げとか順位とか
気にしていなかったんだよねぇ~



本当にどうしてKAT-TUNにはこんなに一生懸命になっちゃうんだろ?


って、かめが、KAT-TUNが大好きだからなんだろうけど、拓哉やSMAPも
相当好きだったわけで、どこが違うのか?って考えたら
かめに対しては、たぶん身内感覚なんだろうな。


身内のはずもないのに、かわいいうちの子にはいつも笑顔でいてほしい
幸せでいてもらいたい!って気持ちが強くて、
かめの笑顔のためなら、ひと踏ん張りもふた踏ん張りもするぞ!って
思ってしまうんだよね。


もちろん我が子感覚だけじゃなく、かめに恋している自分がいるわけで


そこには常にいろんな魅力を魅せてくれて、私の気持ちを離さない
亀梨和也がいるからこそで、、、、
それと同時に同じような気持ちで一緒にかめを応援する友達がいるからこそ
こういういつも常に熱い気持ちを持ち続けることができるんだろうな。



そんなことを思ってたら、かめのことが大好きな仲良しのUちゃんからの
メールがドンピシャのタイミングで届いた!


何年経っても亀ちゃんを大好きな気持ちが揺るがず、ぶれないのは
亀ちゃんにそれだけの魅力があるのと

それとりほさんがいっつも亀ちゃんの良さを教えてくれて
お話しして、分ちあえて

だから好きが小さくならない

いっつも大好きな気持ちがいっぱいです。




本当にそうなんだよねぇ~


何年経っても好きって気持ちが小さくならない。
むしろ大きくなっていってる。

何かに興味を持った時はガァ~っと熱くなり、夢中になるけど、
案外冷めるのも早くて、飽き性だったりする私はB型の典型だったりするけど
かめに対しては本当に飽きないし、もっともっと、、と求めてしまう。


きっとかめもKAT-TUNもこれからもどんどん進化していくだろうし、
もっともっといろんな顔を魅せてくれるんだろうな。


亀梨和也に一度ハマってしまうと、こんな魅力的な子、どこ探しても
ちょっとやそっとでいないと思っちゃう!



私がかめを大好きなところの一つにぶれない気持ち、仕事に対する姿勢が
あるんだけど、どれだけ人気が出てもそこは変わっていない。
ちゃんと自分を持って、前を向いて進んでいってる。


かめの気持ちがぶれない限り、私もぶれずにかめと、KAT-TUNと共に
しっかり駆け上っていきたい!って強く思ってる。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



KAT-TUNが見たい!

友達からかめがホームランを打てるか分析してるブログがあると
教えてもらった。


「元プロ投手の方のブログ」



お~!すごーい!
この方のアドバイスをかめに教えてあげてほしいな。


しかしこんなふうに野球関係者の方とかスタッフとかいろんなところで
かめのホームランプロジェクトのことが話題にあがっているんだね。


やはりそれだけ難しいことに挑戦しているんだな~って改めて思って
たくさんの人達に果たして打てるのか?と興味深く見られているかめは
並大抵なプレッシャーじゃないだろうなって思うわけで、、、


たぶんあちこちで「ガンバレ」と声掛けられたり、そんな話題を振られる
ことも多いだろうし、、、


本当になんとしてでもホームランを打ってほしいなと強く願います。



「WHITE」祭りが終わり、ワクワクドキドキした分、今日はなんだか
さみしい気持ちで、、、



かめは野球やGoing!で見れるし、ゆっちはシューイチで見れるし
じゅんのはスカイのドラマで見れるし、聖は今日のHEY!HEY!HEY!HEY!で
見れた。




これって、一時期から見ると本当に喜ばしいことで一人一人の活動が
あるってことがグループを高めることだし、どんどんあってほしいけど
でもやっぱり歌って踊って楽しそうな5人を見ちゃうと、KAT-TUNが見たい!
ワチャワチャしてる5人が見たいっていう気持ちが溢れてしまう。


個人活動もグループの活動があってこそ、生きてくるもの
もちろん個人活動があってこそグループも生きてくるんだけど


SMAPが個人活動が主なんじゃないか?って思うくらい一人一人の活動が
あまりに多かったりしたけど、でも1週間に1回はスマスマで必ず5人の
SMAPが見れる、、、それってすごく大きいよね。



今のKAT-TUNが5人でいるのを見れるのはCD発売の時、そしてライブなわけで、、
そう思うと冠番組が絶対に必要だよね。
個人でバラバラに仕事をしていても1週間に1回は絶対に5人でわちゃわちゃ
しているのが見れるってすばらしいわけで、、、


おもしろい企画の冠番組プリーズ!! 



そしてなんと言ってもライブ!!
これが早く決まってほしい!


もうね、みんなヤバいくらい首を長くして待ってる。
このままでいくと、これまで我慢してきた気持ちがドバッ~と溢れて
あちこちに申し込み殺到しそうでこわいわ。



あ~!早くキャーキャー騒ぎたい!「かめーー」って叫びたい!

テンションのあがるお知らせが早くほしいなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



全力投球で、、

今日は長谷部選手を迎えてのGoing!
こんなふうに野球でもサッカーでもプロの男っぽい人と並ぶと
かめのちんまりかわいさが際立つね。




今日は新プロジェクトの紹介


まずは長谷部選手に向けてこれまでのプロジェクトを見せたけど
改めて、こんなにたくさんの選手に指導してもらいながら
いろいろやってきたんだな~って感心することしかり



だってザッと見ただけでも野球界を代表する一流選手ばかりだもんね。
もし長谷部選手がこのプロジェクトを初めて見たとしても
なんて贅沢で、なんてすごいことをしているなぁ~って感じるだろうし
野球ファンからしたら、かめはすごく羨ましいことをしているんだろうな



それでもここまでしてもらえるのは、もちろん日テレというバックが
あるからだろうけど、決してそれだけじゃなく、
亀梨和也の努力と人柄なんだということが、このプロジェクトのどれか
一つでも見てもらうとわかるよ!と自信を持って言える。



かめの野球に対する姿勢を見たら、一流の選手だからこそ感じる何かを
かめは持っていて、だからこそ選手の方も忙しいにも関わらず、
真剣に一生懸命教えよう!っていう気持ちになるんだろうな。



そこに新たに加わるのが盗塁プロジェクトと1844プロジェクト
これまた亀梨ファンにとっても野球ファンにとっても
興味深いプロジェクトになりそう



だけど、反面、どちらのプロジェクトもこれまで以上に危険というか
ケガとかしないか心配になるなぁ~


かめはとにかく基本、危険なことでも「やりたい!やらせてください」だし
やるからには全力投球!だし、心配になることも多いけど
でもいろんな角度から野球を楽しみたい!そして見ている人にも
楽しんでもらいたい!って常に思っているかめだからこそ、
そしてかめにしかできないことなんだろうと思うけど
とにかくケガとかしないよう、頑張ってほしい!


ホントかめは、どんどん野球界に欠かせない人になっていくなぁ~
選手にしてもかめに取材に来てもらいたい!って思ってる人が
すごくたくさんいるんだろうし、、



選手の皆さん、球団の皆さん、
これからも亀梨和也をどうぞよろしくお願いします!



そして約束期限まであとわずかになったホームランプロジェクト
とうとうほぼプライベートで極秘トレーニングをしたんだね。
球場貸し切り?すご~い!!



しかもいい感じで飛んでいるんじゃないの?
結構フェンス近くまでいってるよ~!

先日の小久保選手に教えてもらった一本足打法で足の着地と同時に
バットを振る、、
そして体の近くで押し込んで打つ、、この二つが出来てきてるのかな?
ボールの上がり方がすごくいい感じになってる~



こりゃ、いけるよ!
かめ~!チャチャ入れ男なんかに絶対に負けるな!
とにかくこれまで学んだことで自分に一番あってる打ち方で
ホームランをかっ飛ばせ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



創るということ

土曜日は朝からかなり暴走気味のかめを見ることができて楽しかったけど
来週も見せてくれるみたいで、本当にズムサタってすばらしいよね!



こうして長期間、定期的に登場させてくれるなんて本当にすごいことだな
って、改めて思って、、感謝!感謝!です。



今日は娘と「パイレーツオブカリビアン」を見てきたのですが、
そういえば映画ってかなり見てなかったなぁ~って、、、


なんといっても3D映画を見るのが初めてだったりするわけで、
かめも大好きなジョニーディップのかっこよさに魅せられてきました。



帰ってきたら「MAQUIA」が届いていて、、、
亀カメラのかめを見て、思わず笑顔になりました。
本当にかめって私の活力であり、癒しだわ。


今月のテーマは「つくる」
料理をしているかわいいかめがいっぱいいました。





料理するのはすごく好き。
ドームでライブした後も料理したりする。
さっきまで全身の神経を張り巡らしてカッコつけて大歓声を浴びていたのに
数時間後にはひとりでネギを刻んでいる。そのギャップが面白い(笑)
集中して作っているうちに自然と、自分の中が真っ白になって
リセットされるのがいい。







かめのこういうとこ、感心しちゃう!
あんなにクタクタになるまでやりきっちゃうライブの後に家に帰って
料理しちゃうなんて、私だったら考えられない。


こういうとこでもギャップを楽しんで、そこでリセットしちゃうって
ホントかめらしい!


やっぱりこういう仕事をしていると、そういうメリハリというか
気分転換というか、オレ亀梨から素の亀梨和也に戻るための手段が
必要なのかもしれないね。



で、ここでとうとう言っちゃったね!



根っから“創ること”が好きなんだと思う。仕事ももちろんそう。
ライブの演出はもちろん、自分で歌詞を書いている曲も少なくない。

「1582」とかも実はオレが書いたけど、事前には公表しなかった。
先に知ると深読みしたり、見方が変わったりするでしょう。
作品は作品として純粋にその世界を楽しんでほしいから言いたくない。




スガさんとの対談でこういうこと話してたよね。
その時にたぶん「1582」はそうなんだろうなって気はしてたけど
やっぱりかめが作詞して、ああいう演出も考えたんだろうね。



改めてかめの世界観の、才能の、深さ、大きさ、すばらしさに感動~!
あの「1582」を創り上げるかめってホントにすごい!!
あれが、かめの言うひらめきと気持ちなら、かめって深い!


かめはアイデアをストックしておかないと言ってるけど
まだまだ、もっともっと引き出しを持っていそうな気がする。
引き出しがなければ、ひらめきも出てこないものだと思うから、、、


モノを作る上でもうひとつ大切にしているのは、人とかぶらないこと、
新鮮な自分を見せること。
オレのソロコーナーが年々、舞台的な演出になっていったのも
KAT-TUNというグループに居たからこそ。



仁の「3011」を見た時に仁の世界観、表現力のすごさを感じたけど
たっちゃんの世界観も独特ですごいし、聖もすごい!
ゆっちにしてもじゅんのにしてもみんなそれぞれ自分を持ってる。



KAT-TUNってそういう個々の世界観をしっかり持っていて、
表現する力もすごい!!
そういう才能って、お互い刺激しあうよね。
刺激し合って、高め合う。KAT-TUNってそういうところが強い。


うん、やっぱりすごいグループだよね。


ふと気づいたんだけど、オレは何を作るにしても“足りない”って
いう感覚がない。今ある材料で美味しいものを作ろうとするのは料理と一緒。

ライブもそう。今の自分のひらめきや能力、一緒にやるメンバーやスタッフ
の力を最大限に生かそうとしてアドリブで作っていくから、毎回違う味の
ものができる。どんなに美味しくても同じものは二度と作れないけど
それがいい。






創ることに一生懸命なのは素の自分に自信がないのもあるかも。
そのままのオレで歌って踊るだけじゃ伝わっていない気がして、
頑張っちゃうのかなって(笑)

でもそれで創る力が磨かれるのならいいよね。



かめは、よく自分に自信がないって言うけど、、、
自信がないから、スイッチを切り替えてオレ亀梨になるんだろうね。
オレ亀梨になれば、自信が満ち溢れてくるのかな?


自信がないから、とにかく一生懸命頑張る。
自分の精一杯を出して、全力投球する。


かめってそういう子だよね。
かめは自信を持って大丈夫だよ!って思うし、そう言ってあげたいけど
誰にそう言われてもかめはたぶんそれに安心したりおごることなく
これまでと変わりなく、全力投球していくんだろうな。


そして、かめのそういうところに惚れこんでいるんだよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



Mステ楽しかった!

Mステ、、、やっぱり裏切らないねぇ~!
しっかりフルで歌ったし、一人一人のアップ率も高かった。



もう5人ともキラキラ~ 爽やか~ 笑顔がスーテーキー!


娘と二人でテレビの前に座り込み、キャーキャー
「あ~ん、もう、かめかっこいい~!」


リアルタイムはかめしか目に入らない私に比べて、娘はやはり冷静で
一人一人アップになるたびに
「たっちゃん、かわいいな」
「お~!ゆっち、かっこいいやん」
「こーき、本当に雰囲気変わった~」
「じゅんの、韓流スターみたい」


かめに対しては、、
「うん、やっぱりかめは、はずさんよね」
でした。


いつもはMステは一人で正座してドキドキしながら、力入れて見てるので
本当にかめしか目に入らず、2回、3回と見て、やっと他メンを見れる
って感じだったので、今日は冷静な娘と見ていたおかげで、
初っ端から一人一人じっくり見た感じだったなぁ~



それにしてもかめの指さし、ウインクは最強だわ。
カメラがアップできて、あれだけ自然にウインクできる人もなかなかいないね
ホントはずさないよね!



しかし今回、ゲストは女の子ばかりの中にKAT-TUN
こういうことも珍しいね!


なんだか最近のMステはゲスト数を減らして全体のトークを増やして
いるような、、、
だからトークもいろいろ絡んでくるから楽しい~!


ゆっちのかめの香りが好き!発言にはかめ同様、驚いたけど、、(笑)

かめの椎名林檎に対してのアクション付き「保健の先生」もよかったし、、
うん、なんだか本当にかめ、返しとかうまくなったなぁ~って、、



楽しいMステでした。



かめラジオ、、、
モノマネ合戦、かめって本当にああいうの好きだよねぇ~
気に入ると、飽きずにしつこくやるよね(笑)


もうラジオで何やってんだよ~って思いながらも
かめの「ピカチュー」が、かわいくてかわいくて、、
ピカチューでの「WHITE」には笑ってしまったよ。


かめ~!今日もかわいすぎ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめ話は楽しい

ボォ~っと、「VS嵐」を見ていたら、中山秀ちゃんからかめの名前!


何でも相葉ちゃんと秀ちゃんの野球チームで試合することになって
行ったら、かめと国分太一と光一がいたらしく、、


なのに、当の本人の相葉ちゃんはこなくて、
他のメンバー(かめ達)とはほとんどつきあいがなくって、
なんだか気まずいまま、試合開始だったせいで
すぐにかめにホームランを打たれてしまったと、、、



いやぁ~なんてすごいメンバーで草野球してんの~?
って、たぶん結構、前の話だと思うけど、その試合見たいわぁ~
ホントすごいなぁ




夜、遅くに東京にいる娘が久しぶりに帰ってきて、二人でつい、つい
話し込んでしまった。


いろんな話をしてたけど、やはりジャニ話が一番多くて
かめのことや仁のこと、KAT-TUN話ができるのがうれしい!



娘は仁担だけど、KAT-TUNは変わらず好きで、かめのことは「かわいい」と
何かにつけて言ってる。自分と同じ年なのに、、、



旦那や息子とはかめの話とかしてもほとんど流されるから
やっぱりこうして語れるってうれしい!


ま、その娘でも数カ月ぶりに見た私のかめ部屋に飾ってある
かめ写真の多さに「ありすぎやろ~!どんだけ飾るんやってー」と
かなり呆れていたけど、、、


そう言いながらも「あ~!このかめ、かっこいい!」とか「かわいい」と
言ってくれるから、つい調子にのって、あーだこーだと話してて
気づいたら夜中の3時だったという、、、



明日、いや、今日はMステ見ながら、また二人であーだこーだ言い合おうっと



嵐のツアーが決まったのを聞いて、えっ~!どうしてKAT-TUNじゃないの~?
って、ムカムカモヤモヤしてしまったけど、今回は仕方ないのかな


でも次は絶対にKAT-TUNだよね。
早く決まってほしいなぁ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



キュンキュンしまくりです

「WHITE」発売日の今日、テレビジョンやTVガイドの表紙もKAT-TUN


本当に最近、あまりのビジュのよさに雑誌は極力、抑えてる私が
抑えきれなくなって、つい、つい、買ってしまうという、、、


この前から買うだけ買って、中味が読めてない雑誌が溜まっているという、、


テレビジョンも5パターンどれもいいみたいだけど、ま、そこはいいか、、
と我が町で手に入る分のみで、、



でもメモリアルポスターのかめがわんこにもたれかかってる寝顔が
あまりにかわいくて、キュンキュンしてしまって、、





ありゃ、こりゃ観賞用と保存用と買わなくっちゃいけないかなと思うほどで
な~んて、かわいいんでしょ!



PV見てもなんともかわいくて、後ろ姿の時の巻き髪が超かわいい~!
でも一番ときめいたのは、メイキングの最後の方、、
楽屋で私服に着替えた時のかめーー!

サングラス_convert_20110519015220

もう見た瞬間、きゃー!何?このかっこよさ!とズキューンときた!


さり気ない感じの私服にサングラスがすっごくかめらしくて似合ってる。
オレ亀梨な感じなのに、力はそんなに入っていなくてリラックスムードが
またよくって、、、


このかめ見れただけで、幸せ~!


PVの最後にスタッフからメンバー一人一人に花束をプレゼントしてたけど
今まであんなんしてた? なかったよね!


今回、いつものPVと違った感じでダンスとか全くなくってドラマ仕立て
だったから、ドラマのクランクアップの時の雰囲気を出したのかな?



で、ドラマと言えば、ヒルナンデス、、、、
普通にCD発売を宣伝するんじゃなく、あの小芝居がかったあの雰囲気が
すっごくおもしろかった~!



最後になったけど、今回の「WHITE」
ヘビロテ中ですが、やっぱり聴けば聴くほどいいね!

最初にCMソングとして聴いた時は、うーん、微妙~!と思ったのが
ウソのようにすっごく好きな曲になってしまいました。


大好きなかめの声にキュンキュンしまくりなんだけど
ハートを鷲掴みにされたのが「勇気の花」


こんな雰囲気の曲も歌えるんだなと思って、メロディや歌詞にも
感動したんだけど、あ~!KAT-TUNってやっぱり歌うまいなぁ~って、、


特にかめのソロパートの「♪一人じゃないよ~仲間がいるよ~」
「♪そのままでいいよ~焦ることないよ~」ってとこ
もうどうしよう?っていうくらいかめの歌声にキュンキュンドキドキ
泣きたくなるくらい大好きな声で、、、


本当にいい曲で、KAT-TUNから被災者に向けてのメッセージソング
たくさんの人に聴いてもらいたいな。


このCD聴いてたら叫びたくなった。

かめ~~!すっごくすごく大好き~~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



待ちきれず、、

月刊Songsを本屋に買いに行ったら、kAT-TUNのシングルが並んでいて、、


私はAmazon注文なので、届くのは明日で今日は我慢だったんだけど
並んでいるのを見たら、買わずにはいられなかった。



PV付きの限定盤を購入~!!


帰りの車の中で、さっそくかけたんだけど、
「WHITE」も「Perfect」もどっちもすごくよくって
爽やかな感じなのに力強くて、、
なんだか気分もよくなって、つい、つい車をかっ飛ばしてしまった。



心に沁みる歌詞に懐かしさをも感じるメロディ
聴けば聴くほどよくなるという、、、



「嵐みたいでKAT-TUNらしくない」と言ってた友達もいたけど
でもやっぱり嵐とは違う!
しっかりKAT-TUNだよね。



フラゲなのでPVのことは書かないけど、本当にじんわりするいい曲だな。
欲を言えば「Perfect」のPVも作ってくれたらよかったのに、、、



昨日のカミスン、、
関ジャニ∞ファンの同僚が「すっごくかっこよくて思わず録画しました~」
って言ってくれて、、「本当にすごく綺麗で感動したんです」って、、



他担さんにこんなことを言ってもらえるってうれしいね!



でも今のいい雰囲気がどの番組に出ても表われていて、、

今週出演予定のMステのブログでも書かれていたよ!


【KAT-TUN】
完全に同級生状態であーだこーだ笑いっぱなし。
気付くと…予定時間を大幅にオーバー(笑)。
メンバーのみんなも「Mステの打合せは、つい脱線しちゃうんだよな(笑)」と。
仲のよさに、一緒にいて楽しくなってしまうんですよね。



一緒にいる人も5人の仲の良さ、わちゃわちゃ感に巻き込まれて
楽しくなってしまうって、ホント、ステキだね!


それがカメラが回っているとこじゃなく、素の時がそんな状態なんだから
ホンモノだよね!

KAT-TUN 最高~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今の5人に感動~!

今日はHEY!HEY!HEY!の感想から、、って思ってたのに
「カミスン」を見たらHEY!HEY!HEY!が吹っ飛んでしまった。



いや、HEY!HEY!HEY!はこれまでに比べたら全員の希望の動画をやって
くれたし、長かったし、楽しかったんだけど、カミスンに感動~!!


中居と5人のトーク
グループとして、これまで何も話さずにきたのに、最近は何かにつけて
いろんな話をして、まとまってきているという話、、、


雑誌とかでもよく語っているけど、こうして生放送のトークで、
しかも大先輩の中居とのトークで改めて聞くと、つくづくいろんなことが
あって、これからの自分達はどうするべきか一人一人がしっかりと考え
それをみんなに伝え、話し合う、、、それが当たり前のようにできる
グループになってきているんだな~っていうのが伝わってきた。



その話を聞いた後に歌う前に5人で作ったピースでの☆にまず感動!


☆・convert_20110517011352


いいね!こういうの、、みんなで一つになろう!って感じがするよね。
最近、これ歌う前にやるんだね!


で、生放送のビジュが最高だ~って感じで「きゃあ~かっこいい~」って
キャーキャーしてたのに途中から「WHITE」を歌う5人の笑顔、
そしてその5人にふさわしいこの曲を聞いてたら、なんだか泣けてきて
しまって、あれ?私、どうして泣いてるんだろ?って自分でビックリ!


でもね、本当に心からKAT-TUN5人に感動してしまったの。


根っこの部分でしっかりつながって一つになってる5人を見て
絶対にこれからこのグループは伸びる!って確信できた!



とにかく5人のビジュもきれいだし、セットもすごくきれいで、
中居も言っていたどんな色にも染まることができる、まっさらな
今のKAT-TUNにふさわしい歌、セットが本当によかった。


いい番組だなぁ~

しかし生放送だと知ってたけど、まさか全ゲストが生だとは驚いた。
中居は生だけど、ゲストは生と録画の半々みたいな感じかなって
思ってたから、こんな時間に全ゲストが順にトークと歌を歌っていくのに
ビックリだった!すごく斬新な番組だった。


かめも「これ、本当に生でカメラまわっているんですか?」って
聞いていたけど、不思議な空間を作る中居はさすがだな~って感心したわ。


しかも最後に「かめ、内側だからな。外回したらホームラン出ないから」
とホームランを打つためのアドバイスまでしちゃってるし、、、(笑)


あ~!本当にKAT-TUNがますます好きになっちゃった!
早く5人に会いたくてたまらなくなってしまったよぉ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ソリオ新CM&ホームランプロジェクト

ラストサムライでソリオの新CMが流れたと友達からメールが来てビックリ
「JIN」を見てたから、すぐにラストサムライを録画し始めた途端

きたぁ~~!!


ソリオ新CMュ_convert_20110516014012


前のCMに比べると、大人のKAT-TUN
すっごくステキ~!みんなのビジュ、最高~!!


ソリオ新CM2_convert_20110516014111


本当にあまりに目まぐるしく次々にくるので、ついていくのに必死!
いやぁ~!でもうれしいことがいっぱいで幸せ~!!


そして今日のGoing!はホームランプロジェクト
「カキーン あ~!どうぞ!」ホームランを打ったつもりのかめ、かわいー!


400号を打った小久保選手、、ちゃんとこれまでのプロジェクトも
見てくれていて「上田さんより先に打たせますよ!」と断言して
くれているのが、頼もしい~!!


こんなふうにあちこちのチームにかめにホームランを打たせたいがために
一生懸命になってくれているすごい選手たちがたくさんいるってことが
本当にありがたくて、、、


でもそれはやっぱりかめの普段から頑張っている姿や真摯な態度を
見ているからなんだろうな。


しかもあんなにニコニコうれしそうな顔して、自分のことを心から
「すげぇ~」ってキラキラした目を向けられちゃ、丁寧に教えたくなるよね。


プロの選手ってやっぱりすぐに欠点を見抜いて、それをどうしたらいいか
うまい例えを出して、わかりやすく教えるものだなぁ~


指摘の仕方もうまいし、ちゃんと的確に教えるよね。
でもそれを聞いて、すぐにちゃんとできるかめもすごい!
これは毎回、いろんなプロジェクトを見て思う。


そしてかめの野球に向かう目がいい!
本当に野球が好きでたまらない!っていう顔をするよね。



小久保選手がかめに教えながら自分の理論を再認識する、、
そしてちゃんとその日にホームランを打つんだからさすがだよね。
教える側にとっても教えてもらう側にとってもためになってるっていいね!



今回は広いヤフードームだから厳しいと思ってたけど、
期間を自分で決めて、あと1ヶ月半ぐらいで焦っているかなぁって
思ったけど、なんだかかめ自身に焦りというより余裕すら感じるんですけど


こりゃ、やっぱり東京ドームで打ちそうな予感がするなぁ~
かめ~!かっ飛ばせー!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



KAT-TUNは楽しいな

MUSIC JAPAN
Perfumeと卓球対決で、Perfumeと組めずテンション下がりまくりの
かめがかわいいやら、おかしいやら、、、



かめってこういう時、くじ運悪いっていうかファンにしたらおいしいけど
かめ的には全然おもしろくないっていう、、、



たっちゃんみたいに「イェーイ」とノリノリでやりたかったんだろうな。
でも絶対にこの方がおもしろかった!
欲を言えば、かめ、ゆっちペアがおもしろかったかも、、
ゆっちに八つ当たりとかしそうだもんね(笑)



しかしかめ、卓球の時にジャージはいてる~!って思ってたけど
歌の時も卓球の時のとは変えてきたけど、あれ、ジャージじゃないの?


しかも靴はいてるけど、裸足だよね?
おい、おい!石田なんとかさんみたいだよ!


うーん、「WHITE」初披露で、すっごく爽やかな感じなのに
そんなところばかりに目が行ってしまって、、、


でも白シャツでガシガシ踊るかめは好きー!!


MUSIC JAPAN いつも楽しいね!
久々にワーキャー言って卓球したくなったもんなぁ~
やっぱりわちゃわちゃしてるKAT-TUN大好きです。


今のKAT-TUN、ますますワチャワチャ楽しくてまとまっているんだろうね。
それが書かれているブログが、、、


TVステーションのインタビュアーの方のブログでKAT-TUNのこと
かめのことを褒めて下さっています

「秦まゆなの日本ときめき生活」



みんな伸び伸び、いい雰囲気で、取材後、スタッフ一同で
「KAT-TUN、すごくよくなったよね!」と感動しきり。

聞けば最近、マスコミ内で評判がウナギのぼりなんだとか




あちこちの雑誌の裏話でKAT-TUNの雰囲気がいいっていうのは言われてたけど
マスコミ内で評判がウナギのぼりっていうのが本当にうれしい!


そしてかめの野球のことに関して、、



その解説がたまらなくウマイ!!

選手ひとりひとりをきちんと見ていて、どんな気持ちで練習をしているか、
それがどうプレイに結びついているかを解説してくれるんですよ。

ちょっと感動するくらい、その選手のことがよくわかるし、
試合もよりおもしろく見られる。




「僕の役割は、野球を知らない人に野球のおもしろさを伝えることだと
 思うんで、野球解説者の方が当たり前過ぎて話さないようなことを
 紹介していきたいんだよね。だから、解説者の方にもそういうことも
『わざと質問しますので、すみません』ってお願いしてるんですよ」


さすが、自分のすべきことがきっちりわかっています。

先日は、主音声は江川さん解説、
副音声は亀ちゃんにウンナンのナンちゃんが担当したんですが、
副音声のほうが数倍、おもしろかった。

これをご覧になっている、野球ファンの方、いや、野球ファンじゃない方も
次回、日テレでナイター中継があるときは騙されたと思って、
亀梨解説を聞いてほしい。

野球を見る目が変わりますよ、ホントに。



あ~!この方、、、本当にすごくよく副音声を聞いてくれているんだなぁ~
そしてすごくうまくストレートにかめのことを書き表してくれてて、、
さすが雑誌のライターさん!



KAT-TUNの、そしてかめの努力がちゃんと認められている、、
うれしいね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



久々にお祭りに行ったら、、

我が地元には伝統的な「お旅まつり」というお祭りがあるのですが
祭り好きの私は必ず行っていたお祭りの一つだったのですが、
ここ数年、お祭りにもだんだん行かなくなっていて、行ってなかったのに
久しぶりに行きたくなって旦那と愛犬連れて行ってきました。



久々のたくさんの夜店にもテンションが上がり、あちこち寄っては
いろんな物を食べたり、見たり、、、



それでも一気にテンションが上がったのはたくさんのかわいい亀~!

亀?_convert_20110515013946

金魚すくいじゃなく、亀すくい!(金魚すくいはどこにもなかった)
子ども達が何匹もすくっていました。
「ちゃんと育ててやってよね!」って言いたくなってしまったわけで、、


亀グッズが好きな私にとって、かわいい~!ってお持ち帰りしかったけど
生き物はやっぱりねぇ~!

亀は亀でも亀梨和也なら絶対にお持ち帰りするんですけどね。



で、ゲームやくじ引きの露天で目につくのは嵐とAKBで
ポスターやプロマイドなどが景品としてもらえるというもの
本当にあちこちの店を目を凝らして見たけど、見事に嵐とAKBのみ



もう~!どっかにKAT-TUNの一枚ぐらいないわけ?って探すけど
なくって、はぁ~!時代だなー!なんて諦めかけたところにポーンと
目に飛び込んできた愛しくて麗しい顔!


亀梨_convert_20110515014302

きゃー!かめだぁ~!
やっぱり誰よりかっこいい~!


輪投げの店の景品の下敷きのかめ
ゲットするには小さな輪をたくさんの的の中でも入りにくそうな
たった一つの的に入れなきゃいけないわけで、、


こういうのが結構、得意な旦那に託したわけですが
8回あったチャンスをことごとくはずし、ゲットならず、、、


「いやぁ~ん!かめ欲しかった~」と駄々をこねる私にお店のおばちゃんが
見かねて「あ~仕方ないね!それじゃあ、かめはやれんけど、嵐のポスター、
サービスであげる」と本当は小さいキーホルダーだった景品を嵐に
変えてくれたんだけど、いや、いや、嵐なんていらんわ。


私が欲しいのは亀梨和也なんだよ~!としつこく食い下がる私に
「亀梨、本当にきれいな顔してるね!いい男だね」と言いながら
うまーく私のテンションを上げながら嵐のポスターを渡すおばちゃん。



「えぇ~~」と、まだ諦められない私にこれ以上いると、
それをゲットするまで離れそうにない気配を感じたのか
「行くぞ!」とその場を離れた旦那にしぶしぶついていったのでした。


あーあ!欲しかった!
しかし、かめが置いてあったのがたったの一店だけってさみしいよね!


どこを見てもかめやKAT-TUNがあちこちの店に、、って状況に
なってほしいけど、でもそうなるといくらでもお金を使ってしまいそうで
それはそれでまずいかもね!


かめはゲットできなかったけど、久々のお祭りは楽しかった!



Going!で明日の予告

ソフトバンク_convert_20110515014121


小久保選手に400号のお祝いのお花を渡すかめ
小久保選手もうれしそう~!


選手の中で、かめに取材を受けるとホームランが打てる!とか
チームが勝つ!っていう噂が出てるらしいね。でも本当にそうだもんね。
持ってる男だもん!


ソフトバンク2convert_20110515014212

上田が赤星さんに「僕と亀梨さん、どっちが先にホームラン打てると
思います?」って聞いて「上田さんに頑張っていただきたいけど、
もちろん亀梨さんだと思います」って答えた赤星さん


上田「ちょっと待って!会ったこともない亀梨さんにそんなに気を
使わなくていいですよ」って言ってたけど、一緒に野球解説したり
してるっちゅうの!


赤星さん、解説した時、かめに「東京ドームでなら打てる」って
断言してたよね!
あれ聞いて、確かに東京ドームで打つのが一番いい!って思ったよ!


正々堂々と上田と打ち合いするといいんじゃない?

かめは絶対にホームラン打てる!打てる!(言霊~!)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめは自慢の子です

今日は友達から数通のうれしいメールが、、、

まずはAOKIのHPが新しくなってるよ!と、りこちゃんからのメールで知り、
見に行ったら、、、きゃ~!!かっこいい~!!


「3Dスリム クールビズ」


やっぱり今の髪型、ビジュ、最高です!!


しかしAOKIのCMの捕獲がなかなかできないという、、、
いろいろ張ってはいるんだけど、うまく当たらない!
ホント、いつになったら録れるんでしょ!



そして千晶ちゃんからは「ズムサタの上重アナのブログに
かめの名前があるよ」と、、


「エース上重のエースへの道」


亀梨総合Pの野球への熱や知識は本当に素晴らしいと思います。
綺麗にファイリングされた資料、選手への取材、
見習わなければいけないことがたくさんありました




かめ、綺麗にファイリングしているんだね。
さすがだね!かめ!


毎日、全てのスポーツ新聞を読んで、チェックし、チームごとや選手に
分けて、ファイリングしているんだろうか?


本当にあの忙しさでいったいどれだけの時間を費やしているんだろう?


全てのスポーツ紙に目を通すだけでもかなりの時間だろうに
それを切ってファイリングしようとするとかなりのもんだよね。



私なんてかめの雑誌をどれだけ溜めていることか、、、
ファイリングしなきゃ!と思ってもなかなかできないでいるというのに、、
本当に見習わなきゃね!



そんな一生懸命なかめのことが今日の読売新聞の放送塔に、、、
40代の男性から、、、(joさんありがとう!)


日本テレビ系のプロ野球中継に亀梨和也さんが出演し、ファンの視点から
解説者に質問したり、選手に取材した知識を披露している。
言葉の端々に選手への敬意を示す姿勢に好感が持てる。
スポーツファンを公言する有名人の中には親しい選手を「君」付けで
呼ぶ人もいるが、あれはいただけない。



野球の仕事をするようになってから、男性の野球ファンの方からすごく好感を
持たれているとよく聞いていたけど、こういう投稿を見ると本当に
うれしくなるね!



かめの野球に対しての思いや選手に対しての真摯な態度、
画面を通してもそれがしっかり伝わっているんだね。
そして頑張っている姿をちゃんと見ていてくれている人がいる!



私達ファンはかめのことは大絶賛だけど、一般の人が見ても
同じように感じてくれるんだな~って本当にうれしかった。


かめはホントに私達の誇りで、自慢だね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



きれいという感覚

昨日、亀友の同僚とかめの話をしていたんだけど、最近、ますますかめが
きれいになっているよね!って、、、



その同僚Hが野球中継のかめを見て、しきりに「なーんてきれいなんやろ」
って言っていたら、一緒に見ていた旦那が笑って

「そのきれいっていう意味がわからん。『かっこいい』とかって言うんなら
 わかるけど、男に対して『きれい』ってどう?」

って言ったらしく、Hは

「だって本当にこの頃のかめ、『きれい』って言葉がピッタリなんやもん」

って言ったらしいんだけど、旦那は「わけわからん」だったそう、、、



確かに男から見て男を「きれい」って思わないものなのかもしれないな。
しかも50才ぐらいの男が25才の男をきれいと思う感覚はないのかもね。



でも最近のかめは本当に「きれい」って言葉がピッタリ!
常にキラキラしてて、漂うオーラが輝いていて、本当にきれいなの。


たぶん忙しいけど充実した毎日なんだろうな。
それが顔に雰囲気に出てるよね。



そのかめ、昨日は福岡のヤフードームだったそうで、おっ!ホームラン企画か
と思いきや、昨日は盗塁を本田選手に教えてもらっていたそう、、


走るかめ、、、好き!好き!


そしてたぶん今日は見事に400号のホームランを打った小久保選手に
ホームランを打つ為の極意を学ぶだろうと思われ、、、


みんなで福岡に向けてホームランを打てるよう念を送らなくっちゃね!


かめ~!ホームランをかっ飛ばせーーー!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今日もおもしろかった~

Dramatic Game 1844 今日はナンちゃんと、、、



先日、亀友と集まった時に「ナンちゃんって滑舌悪いのにどうなん?」
なんて、言ってたのに、さすがお笑い芸人!
しゃべりのテンポもよくっておもしろい!



しかもかめに負けず劣らずすっごく野球に詳しく、かなりマニアックな情報も
いっぱい持ってるし、、、、


二人の話がすっごく噛み合っておもしろい!
横浜ファンなのに、すごく冷静に分析してるところもいい!!


そしてかめとの両チームの監督の気持ちになっての選手の采配の分析も
ドンピシャだったりして、聞いていて本当におもしろかった!


しかしかめは誰が相手でも本当にうまく相手に合わせて話ができるね。
っていうか、うまく相手からいろんな話を引き出すことができるよね。


この実況の仕事をして、ますますかめの話のうまさ、相手に対しての心配り、
そして野球選手に対しての敬意をすごく感じて、、、感動しまくりです。


どちらのチームに対しても平等に自分が得た選手のいろんな情報を話し、
それらがまた、かめだからこそ語れるという話ばかりで
解説の方にとってもゲストにとっても野球ファンにとっても興味深い!




そう!そう!村田選手と試合前に握手したんだね!
で、ちゃんとホームランを打つんだもんなぁ~!
やっぱり持ってる男、亀梨和也だね!!





そんなかめと仲良しで大リーグに挑戦中のつよくんのブログに
たぶんかめじゃないかと思われるK.Kくん登場!


「西岡剛オフィシャルブログ」



僕は、どんな失敗や困難に遭遇しても
常に前をむいて、失敗を成功に変える事を常に考えてる。



こういうところ、まるでかめの言葉のように思える。
やっぱりかめとつよくんが気が合うっていうのがよーくわかるね。



でも今の西岡選手の状況や気持ちを考えると本当にきついだろうな
って思う。


でもとにかく今は焦らずしっかり足を治して頑張ってほしい!
そしてあの大舞台で活躍してほしい!


生きている間は頂上はない!
今のつよくんの心境を読んで、K.Kくんは何を思ったかな?
きっと自分と照らし合わせて、また気持ちを強く持ったかな?



K.Kくんもつよくんも常に頂点を目指して登っていってほしい!
私達はそれを応援してついていくのみです。



でもK.Kくん、「ブログ更新して!」って、あなた!
自分もいやんなるくらい言われてるんじゃないの?(笑)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



日々、勉強!

先週は毎日のようにかめをテレビで見ていたので、何にもない日が
さみしくなってしまう。

なーんてぜいたくな、、、


でも明日、じゃなくて、もう今日だね。
またまた野球中継のかめが見れる~!!



TVぴあさんのツイッターより

5/11(水)日テレ系19:00~プロ野球中継は「巨人×横浜」戦!
解説:江川卓、立浪和義。
副音声では、亀梨和也が南原清隆をゲストに野球トーク!
副音声は野球を知らない人でも楽しめるので、ラジオ感覚でぜひ一度
お試しください!節電仕様のドームでのナイター、お見逃しなく



今日はナンチャンと、、
どんなテーマでトークするのかな?



GW中、三日間の中継を予約録画して、編集し、友達の分も含めて
DVDに落とそうとしたら、、


今回、初めてってこともあり、我が家のHDD、Panasonicのハイビジョンの
レコーダーとSHARPのブルーレィのレコーダーのどちらにも録画したのね。


パナの方は予約する時に音声を第2に切り替えてしたつもりだったのに
どうもその時に画質をXPに下げなかったのがいけなかったみたいで
切り替えたはずの第2音声で入ってなかった。


本当はちゃんと切り替わっていたら、HDDには副音声のみで録画される
らしいんだけど、主、副どちらも入っていて、あれっ?って思って
それをDVDに落としたら主しか入らず、、、、



SHARPの方はBDに落としたら、どちらも自動的に入るんだけど、
それをDVD-Rに落とすと、これもやはり主しか入らず、、、


これも同じでやはり予約の段階で画質を落として第2に切り替えて
予約録画しなきゃいけなかったらしい。


三日間これで予約してしまったから、結局BDに落とすしかなく
仕方なく落としたけど、これがかめの歌って踊る姿だったり、ドラマなら
BDに落とすけど、野球中継はほぼかめの声だけだからBDはもったいなさすぎる


って、ことで、いい勉強をさせてもらったから、次はちゃんと
切り替えて予約しました~!



この年になると、どんどん新しくなっていくパソコンとかHDDやテレビとか
携帯とか使いこなせなくなっていきがちだけど、かめを見たい!
かめをしっかり残したい!かめの情報を知りたい!


そんな思いから、苦手だったいろんな機器も使いこなそうと必死になって、、
でもそんなとこも若返り対策の一つかもね。


かめに夢中になっていなかったら、たぶん機械関係は全く使いこなせて
なかっただろうなって思うもん。

って、言いながらも全然使いこなせていなかったりするんだけどね。


亀事をするためには、日々、勉強ですわ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



CD発売に向けて

HEY!HEY!HEY!の予告にKAT-TUN!
5人全員大爆笑ですっごく楽しそう~!




「今夜限定 蔵出し映像」「新作 動画CHAMP」とあるから
 また聖の持ち込み映像かな?


最近のHEY!HEY!HEY!は、KAT-TUN出演の時は、このパターンだもんね。
って、少々、不満な私、、、


なんかいつもいつもお決まりパターンっていうのもねぇ~
もっと浜ちゃんや松っちゃんと絡みあってのトークの方が絶対に
おもしろいのにね!


来週のCD発売に向けて15日(日)のMUSIC JAPANに出るし
TBSで始まった中居の新番組「カミスン」に16日出演決定!


「カミスン!」


今日から始まっていたことにあとで、気づいたという、、、
これって、こんな遅い時間スタートだけど生放送なんだね!ビックリ!

でも中居とKAT-TUNの相性はいい感じだから楽しみだなぁ~!
中居~!どんどんいじってやってね~!



ただひとつ、不満なのはMステ、、、
だいたい発売前の週に当たり前に出演していたのに
13日は先週に引き続き、関ジャニ∞


え~!なんで~?

でもこうなりゃ、CD売り上げ1位で出演!になってほしいから
頑張らなくっちゃね!


なんだか「WHITE」に関しては、ラジオとかでもこれまでの曲に
比べると、あまりかからないし、どちらかというと「PERFECT」の方が
よくかかるから、大丈夫かな?って心配だったんだけど


今日、4月から同僚になった関ジャニ∞ファンの子と話してて

「今度出るWHITEっていい曲じゃないですか?KAT-TUNはこんな曲も
 歌えるんだな~って、思ってたんです。いい感じの曲ですよね」

って言われて、うれしかったなぁ~!


いい曲だけど、インパクトには欠けるかな?ってちょっと心配だったから
他の人からそう言ってもらえるのがうれしかったな。



さぁ、今週、来週と新曲「WHITE」発売に向けて盛り上がっていこう~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



本当に心から感動しました

今日のGoing!、、もう感動して泣けた!
なんて、すばらしい番組なんだろ!



歌津中学校野球部の18人を招待したかめ
本当にまるで引率の先生みたいで、野球部の顧問に見える~!



あんなふうにマーくんがスタンドに来てくれてみんなと握手してくれたり
山崎選手がサインボールをくれたり、グランドにみんなを連れていって
くれたり、、、


普通じゃ絶対にしてもらえないようなことをしてくれるのは
かめと楽天球団や選手との信頼関係があってのことだよね。



初めて生で見るプロ野球の試合だけじゃなく、
憧れのプロ野球選手に直に触れ合え、力強い言葉をもらえるなんて
あの子達にとったら本当に夢みたいなことで、、、


かめと山崎選手、星野監督と一緒に撮ったあの写真、サインボール
一生の宝物になるね!


しかも山崎選手が約束してくれたホームランをしっかり打ってくれて
かめが言ったように本当に人生をも変えるくらいの体験だったよね。



山崎選手、、、言うこともすることも本当にあったかい気持ちが
伝わってきて、本当に泣けた。
試合後のヒーローインタビューも感動だった。



「プロ選手って技術はもちろんそうなんですが、心と言いますか、
 一人間としての気持ちもプロなんだな~と感じました」


このかめの言葉、心にすごく響きました。
本当にそうだな~って、、


かめの言葉って心からの素直な言葉だから、魂を揺さぶるというか
すごく響くよね。


そしてそれを言ってるかめの顔が本当にうれしそうで、キラキラしてて
かわいくって、、、

こういうことを言えるかめ、本当にステキだし、大好きです。


あの子達の夢を叶えてあげたのは選手達だけじゃなく、かめがいなかったら
叶わなかったことで、そう思うとあの子達の人生をも変える経験をさせて
あげたのはかめの力というか、かめの気持ちだよね。


数年後にあの中から甲子園を沸かせる選手やプロ野球選手が出たとしたら
かめも一役かっていることになるね。それもまた楽しみだね!


亀梨和也、、あなたはスターとして、容姿もきれいで、歌、ダンスとかも
すばらしいけど、一人間としての心というか、気持ちもすごくきれいで
キラキラ光ってる、、、まさしくスターだね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめマニュ更新!!

友達から亀マニュがアップされてるよ~!ってメールもらって
すっ飛んで行った。



わぁお!日曜日にアップされてるよ~!



やっぱりタイミングを逃してしまったのか、、、
昨日、亀友と話してたの。
きっとドームの3日間でアップしたかったんだろうけど
忙しくてそれどこじゃなかったのかもね!って、、、



やっぱりドーム入ってしまったら、そこに集中しちゃうから無理もないよね。


小笠原選手からもらったバットとか載せればよかったのに、、
と単純に思ってしまうけどね。



最近、遅れるのが当たり前になっている亀マニュに亀ファンでも
いろんな意見があると思うけど、


かめには甘過ぎる私は、かめは忙しいからなぁ~なんて仕事を言い訳には
しちゃいけないんだけど、


でもやっぱりかわいいマニュを見るとそれだけで遅れたことなんて
ま、いいか、、と許してしまう自分がいて


かめはやっぱり何かあった時にその喜びとかをファンと一緒に
分かち合いたいという気持ちからそのタイミングを待っているのかな?
と思ってしまう。


もちろん毎週火曜日にアップって決まっているのにそんなんすると
他のメンバーがちゃんとしているのに崩れてきてしまう!というのも
わかるけど、でもなんかね、ファンのほしい言葉をくれたり、
喜ばせてくれたりする、かめのかわいい思いを感じて、
それだけでいいや!と思ってしまうわけで、、、やっぱり甘いね(笑)


anan、、、友達はみんな、もしかしてエロい?とかって期待してたけど
さぁ、どんなショットかな?
最近、野球で好青年のイメージがついてきたから、それを裏切って
エロい亀梨和也を世間に見せてもいいんじゃないかな?


あっ!まだ内緒なのね!(笑) ここがホントかわいいわ~
やっぱりかめマニュは幸せになるよね!

さぁ、Going!だぁ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめを語り合う幸せ

土曜日の朝のズムサタのかめ、、かわいすぎてたまらんかったね。


ああいうジャビットとかマスコットとじゃれ合って、「かわいい~」
って思える男、亀梨和也


しかも普通ならマスコットの方をかわいい~って思うところも
マスコットと一緒にいるかめがかわいいと感じるんだから相当なもの



あれ、絶対にディズニーランドとか行って、ミッキーとかプーさん相手でも
間違いなく、ミッキーよりかめがかわいいんだろうな。
え~っと、私はドナルドとかめのツーショット希望!
って、なんのこっちゃ!



昨日は「スペシャルサポーター亀梨和也の3日間を振り返っての反省会」を
いつもの亀溺愛メンバーで繰り広げたわけですが、、、


ま、基本、亀溺愛でかめには甘々なメンバーだから、かめのことは
大絶賛なわけで、、


ちょっと前は、たまにやってしまう発言にドキドキもしたけど
本当に話すのがうまくなったなぁ~って褒めまくり


3日間、どれもよかったけど、やはりかめ&赤星コンビはテンポもよく
野球を知っている人にとっても知らない人にとってもわかりやすく
聞いていても楽しかったと、、、
あれは主音声にもっていってもいいくらいだったもんね。


そんな甘々な私達が、唯一、厳しかったのはかめのお腹かな?(笑)
少クラでのかめのかっこよさはもちろん認めるとこなんだけど
あのサムサムでの時々、チラッと覗くお腹がまだ完全に締まってはいない
ようだと、、、、


いや、一時期よりは絶対に絞ってきているし、締まってはいるけど
でもかめのあのきれいなウエストラインにあのきれいなへそが
大好物な私達にとってはあのお腹はいかんやろ!と、、


決して十代の頃のような細さになってほしい!なんて思ってないし
今のかめでいいんだけど、やっぱりお腹は出てほしくない!
って、しっかりお腹が出ている者達が言うのもどうかと思うんだけどね。


そんなことをあーだこーだ言い合っている時間がこの上なく楽しく
幸せだったりするわけで、誰かのことをよくもここまで飽きもせず
語り合えるなぁ~って自分でも感心するんだけど、
どれだけ語り合っても飽きないのが亀梨和也なんだよね~


かめの存在自体が私達に刺激や幸せを与えてくれているんだなって
改めて感じて、、、、本当に亀梨和也に心から感謝です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめは希望の光

「♪一歩ずつでいいさ~この手を離さずに~♪」


真っ暗なところに光が差し込んで、、、
その中からアカペラで歌う亀梨和也


きゃあ~~!かめ~~!
会場のファンに負けないくらい叫んだね。
もうかめにふさわしいかっこいいシチュエーション!


なのに、地震速報にかぶっちゃうんだもんなぁ~
うーん、悔しい!
しかも今日は超アップの率が高く、そこに文字がかぶっちゃったよ!



でもな~んてキレイな顔!
もうウットリしちゃうわ。
こんなにかっこよくて、かわいくてキレイ!って感じる子いないよね。
加えて今日みたいな黒のスリムなジャケットにパンツ
なんかすっごくスキ!!

今のビジュでこの髪型、、あ~!これでライブやってほしい!



そして漫画コンから4年経ったかめが歌うサムサム
白からピンク、そしてグリーン、そして最後の手つなぎのシャツに
変わっていく演出、そしてこの歌、、、やっぱり大好き!


4年前より確実にかわいい感じなんだけど、雰囲気が大人になってるね。
ダンスや一つ、一つのしぐさがしなやかで、キレイ!


そして最後の笑顔が本当に愛らしくて魅入ってしまったわ。
あ~!やっぱりかめだぁ~って思った。



今の時期だからこそ歌いたい、そして聴きたい
「絆」と「someday for somebody」を選んだかめ、、、大好き!


やっぱり亀梨和也は私達の希望の光だね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめラジオのアポなしにお母さん世代のあきこさん登場!
かめから電話をもらって、よくあんなに冷静に話せるな~って感心しちゃった
大好きな弘人なかめが感じられてうらやましかったなぁ~

しかし母の日だけじゃなくて、時々かけてほしいよね!お母さん世代に、、

楽しい三日間だったね

「いったぁ~」「打った~」「やったぁ~」
いろんな興奮した声が入り混じる中、放送終了!



あぁ~!残念!せめて、あと1分あれば、かめの喜びの声を伝えられたのに
聞きたかったなぁ~


日テレ宣伝部の方のツイッター


小笠原選手の2000本安打達成が中継内に入ってホッとしました
テリーさんがまた身を乗り出して喜んでいるのに触発されたのか、
亀梨さんもスタンドアップ 歓喜のスタジアムの雰囲気を満喫していました



あ~!かめのスタンドアップして喜んでいる姿、見たかった~


でも確かにあの2000本安打を打って「やったぁ~」って叫んだ瞬間が
ギリギリ放送内に入るあたり、やはりかめは持ってる男かもね!


あの歴史的な瞬間に立ち会えてよかったね~!かめ!


今日のテリー伊藤はコテコテのジャイアンツファン!
かめも本当はジャイアンツファン
ついテリーさんに触発されて、ジャイアンツ寄りの応援をしてしまっても
不思議じゃないのに、そこはしっかりわきまえながら、冷静だったね。



この三日間、ゆっち、赤星さん、テリーさんと全く違った三人との放送席
話す内容やテンション、そしてブース内の雰囲気が見事に三戦三様だったね。


でもどの日をとっても感じたことは、本当にかめは野球を心から愛していて
よく勉強しているなぁ~ってこと、、



これまでもジャニーズの中では野球好きで野球がうまいというイメージは
あったけど、たぶん世間一般的にここまでとは思ってなかっただろうな。


Going!を見ていない人でも今回の野球中継を見た人は、ちょこちょこ映る
かめの姿や言葉、そしてGoing!でのプロジェクトの映像で、亀梨和也が
いろんなことをしていて、本当に野球が好きってことを知ってもらえたんじゃ
ないでしょうか


しかし、かめは本当に話すのが一段とうまくなったよね!
なんと言っても相手の言葉を引きだすのがうまいし、誰と会話をしても
話が弾むし、どんどんふくらんでいくものね。ホントたいしたもんだよ!


あ!今日、かめが「おうち」って言ったのがツボだったなぁ~
普通、「いえに帰ったら」とか「うちに帰ったら」とか言うのに
「おうち」って言うんだもんなぁ~! なんて、かめらしい!
もう聞いた瞬間、「かめ~!かわいい~」ってデレデレになっちゃった(笑)


この三日間、出かけてても「野球見ないと、、」って帰ってきて
3時にはテレビの前にいた私に野球好きな旦那までもが呆れていたけど
すっごく楽しい三日間でした。


かめのおかげで今までなかった楽しみも増えました。
かめ、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした。


テリーさんは「スッキリ」に出てるし、もしかしたら「やったぁ~」の
瞬間が映るかもしれないから、予約しとこうかな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング