亀三昧な一日

今日はHDDの整理したり、ライブDVD見たりして亀三昧
この前の開幕戦と二日目とやっと編集できたー!
はぁ~やっぱり声を残して編集するのって難しいというか時間かかる~



でも3日からの副音声はたぶんずっとしゃべりっぱなしだろうし
編集もラクかもね!



午後からは本拠地に戻った楽天の試合を観戦
ピッチャーはマーくんだもんね!
今日は絶対に勝ってほしい!!ってみんなが願ってたよね。


そして、試合はもちろん気になるけど、スタンドが映ったりすると
かめ、いるかな~?なんて、TBSだし映るはずはない!と思いながらも
見てしまうという、、


たぶん亀担はみんなそうだったんじゃないかな?


行ってるかどうかもわからなかったけど、ここのどこかでかめが
この試合を見てるかもってだけで、力が入ってしまう


最後の方はちょっとコースが甘くなってしまってハラハラしたけど
楽天が勝って、ホントうれしかった!マーくんは完投!だもんね。


かめはやっぱり勝利の女神だな!なんて、友達とメールしたりして、、、
あっという間に一日が終わっちゃったという、、、



このGW、なんだか野球観戦で終わりそうな気がする~
3日は絶対にリアルタイムで見たいもんなぁ~
休みを野球観戦で過ごすなんて、これまでなかったし、、
ホントかめの影響はすごいわ!



そして夜はかめラジオ

かめは右目でも左目でもウインクができるし、あれは癖だと、、
なんかしなきゃ!って思ってしまうってことだけど
たぶんカメラが来ると、自然にアクションをしてしまうんだろうね。
やっぱりかめって天性のアイドルだね。


で、今日のちょいかめアポなし
亀太郎って呼ぶお母さんの電話番号、なぜにあそこまで知りたがる?
で、彼女はどうしてそこまで頑なに教えたがらない?


あれ、結構な時間、「教えて」「ダメです」ってやってた感じだけど
かめ~!別に亀太郎ってそんなに食いつくとこだった?


正直、ああいう会話繰り返すくらいなら、かめの近況をもっと聞きたいわ
あと、アポなしでもメンバーとか友達に電話してみても絶対におもしろいと
思うんだけどなぁ~



楽天の嶋選手の最後の挨拶、、、
「誰かのために戦う力は強い」にジーン!ときた。
その嶋選手にインタビューしているんだよね!かめ


でも日曜日のGoing!は先日、宮城の中学校に行って野球をしたのが
放送されるみたいだけど、嶋選手へのインタビューもかな?


楽天のHPではそうなってるし、、


「選手メディア情報」


亀梨和也さんが嶋選手に直撃。
震災が起きてから開幕を迎えるまで、そして4月29日のKスタ宮城での
本拠地開幕戦について、その思いを語ります。



かめ、またうま~く嶋選手のいろんな思いを引き出すんだろうな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




野球大会

昨日はGW前の一番ワクワクする日だというのに風邪気味で早々と
寝ちゃいました。



で、友達からのメールで5月29日(日)14時~のMarting Jの企画
「Jr.チャリティ野球大会」にKAT-TUN全員参加決定!!


今のところ、Jr.情報局だけにメールがきたみたいだけど
音声案内で聞いたところ、ちゃんと5人の名前が、、、

「KAT-TUN」と言わず、一人一人の名前を言ってたよ。


他には坂本、長野、光一、タッキー&翼、小山、マッスー、テゴの名前も、、


たぶんこれから案内届くんだろうけど、キスマイやJr.全般が優先なのかな
かなりの倍率になるんでしょうか、、、



ライブが決まればこれは我慢しよう!ってことにもなるんだろうけど
もう長い間、生のかめを見ていないからかめに会いたくてたまんない!!



野球かめも見たいしね!
でも2009年にあった時より断然うまくなっているかめ


投げてもよし!打ってもよし!
って、もしここでホームランとか出てもGoing!のプロジェクトはOK!に
なるのかな?
きっとなるよね。


と、なると頑張り過ぎてカラ回り、、、とか(笑)
ホームラン打つところをこの目で見届けたいわぁ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ステキなCM

ゆちぺでCM撮影ってあったけど、そろそろ新しいCMが来るのかな?


震災以来、車のCMはほとんど流れていないし、ソリオのnewバーション
なのか?それとも何か別のCMなのか?

とにかく楽しみにしていよう~っと!


最近、よくラムダッシュのCMを見るようになった。
あれって不思議なものでAOKIは「PERFECT」が流れるから、わかるけど
ラムダッシュはインストゥル曲なのに、あの独特の音楽が流れると
条件反射のようにパッとテレビを見てしまう。


いつ見てもあのかめはすっごくかっこいいよね!
「あの亀梨ってかっこいい」って声もよく聞くし、、、


AOKIにしても評判いいから、また夏に向けてのCMもあるみたいだしね!



見ようと思ってなくても、つい見てしまうのがCMだから、
KAT-TUNとしても亀梨和也としてもどんどんしてほしい!


そう思うとデビューした年のdocomoのCMはすっごくかわいくて
かっこよくて、楽しくて流れるたびにワクワクしたなぁ~


あの失恋して一人で温泉へ行って、さみしくなって友達に電話かけちゃう
かめがすっごくかわいかったよね。


贅沢を言えば、ああいうふうにかめの声がジャンジャン流れるような
インパクトのあるCMを作ってもらいたいなぁ~


まぁ、声が流れなくてもかめが出てるってだけで、インパクトは
十分あるけどね!



一時期、CMで見ることがどんどんなくなっていったことを思うと
今は企業としてもkAT-TUN、そして亀梨和也をつかいたいと思って
くれているんだよね。



もちろんそれだけのたくさんの反響があったり売り上げが伸びたなど
数字としてはっきり出ているからこそ!だね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



温かな気持ち

昨日のエントリーにリン友の苺ちゃんから届いたメール


私もりほさんと同じで、KAT-TUNにはいろんなジャンルの曲を歌える
グループになってほしいなって思ってるんです


爽やかな曲を歌うと、世間は路線変更しただの言うけど、そうじゃない…
仁が抜けてマイナスに考えれば、KAT-TUNらしさが薄れたかもしれないけど、
プラスに考えれば、仁がいた頃には歌えなかったような曲も歌えるようになった



それって、りほさんが言うようにグループの強みだと思うんです
今までのブラックなKAT-TUNも残して、新たな楽曲にもチャレンジできる。
私は幅が広がったKAT-TUNには、この先いろんな可能性があると思ってるんです



CMや番組のタイアップ、世間一般に耳馴染みのいい曲を歌うこと、
それは絶対にKAT-TUNの評価を上げることになるぶっちゃけて言えば、
CDが売れてもっとたくさんの人にKAT-TUNの曲を聞いてもらえるようになる
チャンスでもあると思うんです


そういう意味での路線変更はいいんじゃないかな…
ファンにもいろんな考えがあるけど、私は黒も白もブルーも歌えるKAT-TUNで
いてほしいなって思いました




まさにその通り!同感です。
その時、その時で色を変える、、、いや、変えることができる
KAT-TUNはそういう魅力のあるグループになれると思うから、、
きっと超大きくなるよ!KAT-TUN!!

苺ちゃん、ありがとう!



で、今日はなんだか気持ちがあったかくなるメールが友達から
いろいろ届いたよ!


りこちゃんからは朝日新聞のはがき通信というところに60代の方が
送った文にかめの名前が、、、ってことで


先日、かめが佑ちゃんの初勝利後にしたインタビューについて書かれて
いるんだけど、この方は特に亀ファンでも佑くんファンでもなく
興味本位で見ていたところ、


亀梨さんの誠実で温かいインタビューと正しく美しい日本語に感心すると
同時に斎藤選手の誠意ある素直な受け答えに「皆がファンになる気持ちが
分かった」と見入ってしまい、あったかいハートのステキな2人の若者に
久しぶりに心がほっこりしました
と、、、


なんだかすごくうれしくて、我が子がほめられているようで、
「そうでしょ!そうでしょ!うちの和也は本当に誠実でステキな子なの」
と誰かれ構わず自慢したくなってしまいました。


60代の方が正しく美しい日本語とおっしゃってくれるかめのインタビュー
本当にステキだね!


そしてその自慢の子は、今日、被災地である宮城の中学校に行って
楽天の選手の方達と一緒に野球教室に参加したそうで、、



子ども達と一緒に練習したり、走ったりするかめの楽しそうな笑顔が
友達から送られてきて、こっちまでうれしく楽しくなっちゃいました。


かめの心からの笑顔、そして一緒に楽しんでした野球はきっと子ども達の
心にしっかり残るだろうな。


そしてそれを見ていた周りの大人の方達もすごくうれしそうだったと聞き
かめはたくさんの被災者の方に元気を届けることができたんだなぁ~と
またまたほっこり



ホント、毎日、毎日、かめの様子を聞くたびにますますかめが好きに
なってしまう。
もうかわいくて、愛しくて、かめへの気持ちが溢れすぎて困ってしまう。


かめ~!今日も幸せな気持ちをありがとう!
大好きだよー!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



KAT-TUNらしさ

FM仙台でKAT-TUN5人による2回目のラジオが放送されたらしく
そこで「WHITE」も流れたようで、、



友達に教えてもらった某所で聞いた「WHITE」

「WHITE」



うわっ!すっごい応援ソングじゃん!


シングルは「WHITE」なのに、これまでラジオでも流れるのは「PERFECT」
ばかりだったので、「PERFECT」は応援ソングだから、今の時期に
合ってるからよく流すのかな?って思ってたけど「PERFECT」以上に
応援ソングだった。



歌詞がすごくいいね!
頑張ろう!って気持ちになる曲だね。


最初、CMで聞いた時にこの曲でシングルはないなって思ってたのに
シングルリリースが「WHITE」だったからビックリしたんだけど、
この時期だからこそこの曲だったのかもしれないね!


先日、亀友みんなで話してた時にKAT-TUNの曲についてあーだこーだ
論議になったのね。


そこで意見が分かれたんだけど、、、

一つは「やっぱりKAT-TUNらしさは失くしてほしくないし、嵐でも
SMAPでもどのグループでも歌えるような曲を歌ってほしくない!
kAT-TUNにしか歌えないような曲を歌い続けていってほしい」と、、


もう一つは「もちろんKAT-TUNらしさは失くしてほしくないけど、
でも一般の人にも受けるような曲も歌えることも必要で
ギラギラなロックの時もあれば爽やかな感じの時もあるって感じで
いろんな曲を歌えるグループになっていってもらいたい」と、、、



私は後者の意見なんだけど、まぁいろんな意見があっていいと思うの。


ただ、先日、スガシカオさんとプレミアムで語った時に
スガさんがかめに「KAT-TUNとしての終着点は?」みたいなことを聞いて
かめが「たくさんの人に受け入れられるグループに、、」みたいに
答えたのを聞いて、そうなるとやっぱりいろんな感じの曲を歌えて
その時、その時で雰囲気が変わってもいいんじゃないかな?って
思ったわけで、、、



そりゃ私達ファンにしたら、あのKAT-TUN独特のオラオラな雰囲気は
失くしてほしくないと思うし、個性豊かなグループであってほしいと思うわけで



「Going!」を出した時に「KAT-TUNらしくない」って言ってた子も
たくさんいたし、賛否両論だったんだろうけど


でも一般の人からは「へぇ~KAT-TUNってこんな雰囲気の曲も歌えるのか」
と好印象の話も聞いたりして、、、



私は引きだしはたくさん持っていた方がいいと思うので
曲によってガラッと空気や雰囲気、イメージまで変わってもいいと思うの。



だからといってこれまでのKAT-TUNらしさが消えるとは思ってないし
これこそKAT-TUNっていう曲もどんどん歌っていってほしいと思うし
あの5人がそれを失くすはずがないと思ってる。


ライブに行けば、絶対にオラオラな5人だろうし、
かめに至ってはGoing!で見せるようなかわいくて、さわやかな好青年じゃなく
「オレ、亀梨」って感じでスカした感じで煽ってくるんだろうし、、、



チェンユアやNMPみたいなロックな感じもあれば、Goingや今のWHITE
みたいなポップな曲も歌える、、、
今の5人はそういう意味ではすごく幅広いんじゃないかなって思う。


曲によってラップ入れたり、ボイパ入れたり、、、
これって強みだよね。


なかなかこんなグループはないなって思うわけで
これからもっともっといろんなことができるグループに
なっていくんじゃないかと楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



勝利の花火きれいだったね!

今日もキラキラ笑顔がかわいいかめ
ジャージにヘルメット姿でもな~んてかわいいんだ!



福岡ドームの一番上にいるかめ
すっごくテンション高くて、子どもみたいでかわいいぞ!



「勝利の花火」をあげている児島さん
73才なのに毎回、68mのところまで登って、そこから試合を見ながら
スタンバイしてるなんて、すごい仕事だね!


夏場の熱さが40℃とかになるのに、何時間も水分も控えて何時間も
あんな高いところにずっといるなんて、ホントすごい!


しかも勝たないと、準備したのもパァ~になるわけで
チームの勝利が自分の仕事に結びついてくる。
毎回、何時間もソフトバンクの勝利を地上68mのところで
ひたすら願っているわけだね。




しかしかめって、ホントすごい子だわ。
勝利の女神ってことは実証済みだけど、かめが取材した選手、
多村、松中、松田、内川選手全てが見事に活躍して
勝利に貢献しちゃうんだもんね。絶対にラッキーボーイだよね。



かわいいアイドルのかめがヘルメットまでつけちゃって
ソフトバンクのために頑張ってくれているんだもん。
勝たないと、わざわざ福岡まで来た意味がなくなるんだもんね。


そりゃ、みなさん頑張るよね!

ソフトバンクのファンの方が、多村選手がヘッドスライディングまでして
必死になっていたのは亀梨くんのためだったのかぁ、、って言ってたらしく
かめがいれば、いつも以上の力を発揮しちゃうね。


天井を見上げるソフトバンクの選手達の気持ちがホントうれしかったなぁ~


花火が上がった時の「スゴイ!スゴイ!」と喜ぶかめの笑顔が
本当にうれしそうで、かわいすぎて胸がきゅん!



そしてドームの屋根が開いた時の夜景のきれいさ、すごく感動しちゃった
あの風景はあの場所にいる児島さんだけのものなんだね。
それを見れたかめ、、、またいい経験をしたね!


かめが取材をしたからこそ、こういう仕事があるってことがわかり
頑張っている児島さんの仕事がみんなに認められたね。

そして、このプロジェクトを見て、たぶんソフトバンクの選手もファンも
これからは児島さんのためにも頑張ろう!って思っちゃうよね。


本当にかめのプロジェクトはどれもいい企画で野球好きはもちろん
そんなに知らない人でも野球を楽しめれるものばかり


特にこの裏方さんプロジェクトはそれまでスポットが当たらない人の
苦労や努力、頑張りがすごく感じられ、すばらしい企画だと思う。


そしてそれらを引きだしているのは亀梨和也なんだよね。



どんなことも「NO」とは言わず、とにかく一生懸命で楽しそうで
関わった方のかめを見る目がみなさん本当に優しくて、、、
かめはどこへ行っても、誰からも愛される男だね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめのことばかり

昨日は名古屋の方から亀友さんが遊びに来て、亀溺愛おば6人が集まり
まずは手始めにランチしながら、かめを語り合い、


そこから漫喫に行ってDVDのかめを見て、「この時のかめが超かわいい」
とか、「この衣装が好き」とか、キャーキャー言って、あっという間に
予定時間の3時間がきて「あ~もっと見たかった」と言いつつ


夕食は北陸のおいしい魚貝が食べれるお寿司屋さんへ行き、
かめの大好きなイカを筆頭にいろいろ食べながら、「かめにはこんな役を
してほしい」とか語り合って、あんたらどんだけ大声で「かめ、かめ」
言ってんの?ってくらい熱く語り合って
ラストオーダーと言われて周りを見れば、私達以外に客はいず、、


それでもまだしゃべり足りない私達はファミレスに移動して
デザート食べながらまたまた語る!語る!
気づけば夜の12時になろうとしてて、ようやくお開き!


かれこれ12時間はかめのことを語り合っていたわけで、、
ホントどれだけ語っても語り尽くせないくらいかめを愛してる6人は
あまりにかめを語り合ったせいで、ますますかめを愛しく恋しく思って
しまって、かめに会いたくてたまらなくなったのでした。


はぁ~!しかし同じ思いの友達とかめを語り合うってどうしてこんなに
楽しくて幸せなんでしょうね。



で、昨日は家をほったらかしだったので、今日は旦那にもつきあわないと、、
ってことで、旦那の用事半分、ドライブ半分で大阪へ、、



頭の中がいつもかめの私は大阪駅の近くを通ったら「梅芸見えるかな?」
とかドームが見えれば「あ~早くKAT-TUNライブでここに来たいよ~」
とか、「かめが食べた塩たこ焼き食べる~」とか


旦那が「結局、お前は全て亀やな」といつものことながら呆れてたけど
仕方ないよね!私の生活は亀梨和也中心で回っているんだもの。


そんなかめの野球中継ですが、第一回目の副音声放送のゲストは
ゆっちでしたね!


しきりに「中丸がゲストで来てもらいたい」って言ってたもんね。


TVぴあのツイッターより

日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」(後2:55~、一部地域を除く)。
亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には、
KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します。
巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトークが楽しみですね!



ゆっちが横にいてくれたら、かめもリラックスしていろんな話ができるね。
楽しみだなぁ~



余談ですが、最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し、
最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。
画質を下げると、主/副どちらかのみ録画になります。
メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。
亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので、ご注意ください




こりゃ、一度副音声のある番組を予約録画してみないといけないなぁ~
前の解説の時と違って、ずっと話してる可能性あるから、
全録りになっちゃうね。



さぁ、もうすぐGoing!だ。
今日は花火師のかめが見れるね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



見えないからこそ、、

北川悦吏子さんのブログにスーちゃんのこと、ひと恋のことが書かれて
いて、読んだら泣けました。


「北川悦吏子ブログ『でんごんばん』」


カメースーキタ会(亀梨くん、スーちゃん、私)とかいって、
その後もけっこう集まってました。
今年は、私も退院したし、また集まろうね、なんて言ってたのに。




やはりかめは北川さんと共にスーちゃんとも交流がしっかりあったんだね。
カメースーキタ会って名前までつけて、、、


私達、かめ大好きな人間にとって、ひと恋はなぜかいつまでも特別で
いつまでたっても弘人と菜緒は仲良く暮らしていて、横浜にさえ行けば
弘人に会えるような気持ちでいるわけなのですが、
北川さんとか西Pとか作り手の人もかめやスーちゃん達出演者にとっても
ひと恋がいつまでも大切で大好きで、、というのが伝わってきて、、、



スーちゃん、、、笑顔が本当に優しくて、性格的にもおだやかで優しく、
でも優しい中にも芯があり、すごくステキな女優さんだったなぁ


いつかまた同じメンバーでひと恋のその後みたいなのをやってほしいと
願っていた私ですが、スーちゃんはかめにとっても私達にとっても
菜緒の優しいお母さんとしてずっと心に生きていくね。



でもかめってやっぱり共演した人や一緒に仕事をした人と
その時だけじゃなく、その後もちゃんとつきあっていける子だよね。


ドラマをすると3ヶ月ずっと一緒にいるわけだし、結構仲良くなるけど
その後はまた次の仕事があり、「また会おうね」って言うのも実現しない
ことが多いって話は聞いたことがあるし、そうなって当然だろうなって
思うけど、かめはそこを口約束だけにせずにちゃんと連絡とって
その後もしっかり親交を深めていってるよね。


もちろん全員と、、ってわけじゃないだろうけど、ちゃんとその後も
つながっていることが、ふとしたことで明らかになったりして
あ~やっぱりまだ親交があったのね!とうれしくなる。


MAQUIAの定点亀観測でも誕生日前日に宮尾俊ちゃんとフグを食べに行った
ことを話してるし、、、


かめってそんな子だよね。
人とのつながりを大切にしていく。
だからかめと一緒に仕事をした人でかめのことを悪く言う人はいない。


あとそのMAQUIAで「本音で話せないような薄い知り合いは極力作らない」と。
かめらしいなって思った。
浅く広くじゃなく、深く狭くなんだろうな。



芸能人でツィッターやブログで私生活をさらけ出すのは理解できない。
芸能の仕事に携わる人が自分の私生活を必要以上に見せるのはマジックの
種を先に明かしちゃうようなもの

でも自分のキャラを作っている意識はなく、ウソはついていない。
自分の恋愛観は本音で語るけど、どんな恋愛をしてきたかは言わない。



そんなかめの今月の亀カメラは東京タワーの下から写した雲隠れした月



「オレの秘密って何だろう?」って考えていたある夜、東京タワーまで
ランニングした。ふと見上げると雲隠れした月。
この妖しさって美しくて秘密めいている。
人も雲もすべてが見えないからこそ、美しくて心惹かれるのかも



本当にその通りだなぁ~って思う。
かめの私生活を覗いてみたいなってのは本音だし、興味がないはずがない。
好きな人のことは全部知りたいって思うもん。



でも見えないからこそ魅力的に感じるってのはあるんだろうな。
全部知ってしまうと、見たくないことも見えてしまってガッカリすることも
あるのかもしれない。


かめのことはどんなかめでも好き!って言える自信はあるけど
でもやっぱり私生活が見えないからこそ、もっと見たい!もっと知りたい!
と、夢中になるのかもしれない。





“真実のオレ”なんてキャラ設定に捕らわれず、もっともっと幅を
広げたいし、深めたい。
プレイヤーとしては変幻自在でありたい。



究極の憧れは北野武さん。
あんなにすごい映画を作れる力を備えながら、相変わらずバカをやれる。

いろんな分野の本物を知って経験した上で自分なりの表現ができる
人間になれたらいいなって思う。

そういう意味ではつかめない人間、秘密めいた人間でいたい(笑)



かめっていろいろ考えてるし、一見複雑な感じもしないわけじゃないけど
でもすごく素直だし、結構、単純だったりして(笑)つかめないとか
秘密めいたっていうより、かなりわかりやすかったりするわけで、、、(笑)



でもMAQUIAを読んでると、かめって自分をしっかり持っていて、
それをちゃんと本音で語ってくれていることが伝わってきて
本当にこの子って好きだな~って思うのです。


亀梨和也、、どこをどう見ても、どこをどう取っても男前だわ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



花火があがったよ~

24日のGoing!でのプロジェクトは驚きの体験企画!
ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの
花火師を亀梨が体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?
プロの職人達の舞台裏に完全密着ってことで



昨日、福岡の友達から24日に放送するには21日の試合しかなく
しかもホークスが勝たなければ花火はあげられないってことで
かめが福岡ドームに行ってるらしいというお知らせをもらって
なんとかかめのためにもソフトバンクが勝ってくれますように…ってドキドキ



だってねぇ~せっかく天井裏でスタンばってるのに負けちゃ
Going!のプロジェクトはどうするの?って話だよね。


でもかめがそれをやるとわかってるソフトバンクの選手達は
そりゃ、かわいいかめのためにも絶対に頑張るだろうし
それにかめはなんと言っても勝利の女神だし
信じていましたよ~!!絶対に勝つ!って、、


もちろん期待は裏切らず、8-3でソフトバンクの勝利~!!
やったぁ~!!
今日は楽天には申し訳ないけど、どうしてもソフトバンクに勝って
ほしかったもんなぁ~
内川選手、やったね!!


ソフトバンクさんの公式ツイッター

実は、今日の勝利の花火は、Going!の亀梨さんにお手伝い頂きました!
ヤフードームの勝利の花火、その裏側に完全密着!
今週日曜日の「Going! Sports&News」は必見です!



かめは天井裏で大喜びで花火を打ち上げる手伝いをしてたことでしょう!
すげー!すげー!言いながら楽しんでいるかめが想像できました。


花火_convert_20110421235212

この花火をかめがあげたかも?って思うだけで、うれしくなっちゃう!
きれーい!

かめ~!さすがです。
やっぱりあなたはたいしたもんです。持ってる男だよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



うれしい気持ちでいたのに、キャンディーズのスーちゃんこと
田中好子さんが亡くなったことを聞いて、ショック!

スーちゃんとかめとはひと恋の時に共演したよね。
菜緒のお母さん役だったスーちゃん。
弘人と菜緒の恋を応援してくれた優しいお母さんだったね。
ドリボの時にお花を贈ってくれたりして、交流は続いてたよね。
チームひと恋だもの。
かめもショックだろうな。
ご冥福をお祈りします。

かめをいっぱい見たい!

ゆちぺで「Songs」「テレビジョン」の取材とCMのスチール撮影があると、、


えっ?何?何?なんのCM?
ソリオのNEWバージョンとか、、?


スチール撮影ってことは、ポスターとかなのかな?
まぁ楽しみに待っていようっと!



で、その「テレビジョン」の編集部の方のツィッター

こんばんは。今日はKAT‐TUNの取材でした。
可愛い共演者(!?)との撮影に5人は終始ニコニコで、
いろんな表情を見せてくれました。
撮影もお話もたっぷりしてきましたので、発売をお楽しみに☆




可愛い共演者ってワンコとか動物かな?
前もワンコと絡んだ時、かわいかったもんね。


5月に向けて雑誌とかいっぱい出るね。
テレビにもどんどん出てほしいな!


今、GWの野球放送に向けてHDDを整理しているんだけど、DVDに落としてから
消してしまおうと思うんだけど、消す前にちょっとこれ見てみよう!
とかって見出すと、結局ずるずるあれもこれも、、ってなっちゃって
夜中になってしまうという、、、



でもつい見てしまうんだよね~!
一度見出すと、見ずにはいられず、今日はここまで、続きは明日、、
とかってなっちゃって、結局なかなか消せなかったりしてね。


でも、しゃーないよね!
かめって見ても見ても飽きないし、もっともっと見たくなるんだもん。
そして今日も寝不足、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



休みの日は?

昨日のハンチョ―でようやくラムダッシュの新CMを捕獲することが
できました。ホッ!



でもPanasonicで今、一番よく見るのは仲間さんのポケットドルツかな?
ラムダッシュはまだAOKIほど見ないな~!


そう思うとAOKIはあちこちでやってくれてCMにお金かけてるよね。
かめの今のCMも評判は上々で、「PERFECT」もすっかり耳に馴染んできた
感じがします。


「WHITE」はまだソフィーナのCMに流れるくらいで、
明らかになっていないんだけど、CMで流れるのを聴いた時は絶対に
シングルになるような感じがしなかったから、あの曲がシングルになると
聞いて驚いてしまったんだけど


KAT-TUNの曲ってCMで流れる感じとフルで聴くと全くイメージが違うので
(アルティメもそうだったし)どんな感じの曲になるのか楽しみです。


今のところラジオでももっぱら流すのは「PERFECT」だもんね。


そのラジオと言えば、、、
今日のたっちゃんとゆっちのR-ONEにかめの名前が出たと友達が某所を
送ってくれて、それを聞いたんだけど


「KAT-TUNの微妙な噂」ということで、ファンからのFAXで、
「亀梨くんのプライベートがめちゃくちゃ暗いと聞いたんですが、
 本当ですか?」


竜「オレ、かめのプライベートは全然わかんない」
雄「でもイメージとしては、地味と派手って言ったらどっちかと言えば
  派手というイメージあると思うんだけど、そう考えたらもしかしたら
  地味なんじゃない?」
竜「もしかしてでしょ?」
雄「だってDVDずっと見てるって言ってたもん。『休みの日何してる?』って
  聞いたことがあって『だいたいDVD見てる』みたいな話聞いたことあるよ」
竜「へぇ~そうなんだ」



これだけだったんだけどね。
でも確かにかめ自身も最近、休みの日は「DVD見てのんびり過ごしてる」
みたいなこと言ってたよね。


あれだけ忙しくて、あちこち飛び回らなきゃいけなかったら、
休みの日ぐらいはのんびりゆっくりダラダラと過ごしたいよね。

かと言って、いつもそんなわけはなく、アクティブに動く時は動くもんね。
懲り性だし、何かにハマるとどんなに忙しくてもちょっと時間があれば
そこに時間を費やしたりするし、、、そこはB型だもんね(笑)


でも今のかめを見てるとのんびりゆっくり過ごすお休みもあるのかな?
って思うくらい忙しそう。


あまりにハードで大丈夫かな?って思うこともあるけれど
でも今のかめの輝いた顔を見てると、充実しているんだろうな。
まぁ人間、仕事が暇な時より忙しい時の方が、体は疲れるけど
気持ちは充実してるものだもんね。


そしてかめの充実した顔や仕事ぶりを見て、私達も充実させてもらってます。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



マナーは守ろうね!

今日の少クラ収録、、なんとゲストはかめとPだったとか、、
きゃあ~!!



かめとPなら「青春アミーゴ」を歌ったのかと思いきや
「青春アミーゴ」はJr.が歌ったとか、、、



で、かめはなんと「絆」と「someday for somebody」
友達からメールで「りほちゃんは亀とシンクロしてるね」と来て
テンション上がった!!


震災後、見たくなった漫画コンDVDでこの歌を聴いた時に被災地の人に
届けたくなってしまったってここにも書いたんだけど、その時の思いと
たぶんかめの思いが同じなんだろうなって、、、


この2曲を選曲したかめはやっぱりファンの思いをわかってくれて
いるんだな~って、うれしかった~!
手を繋いでひとつになろう!だよね!


しかも、しかもサムサムはまるで漫画コンの再来だったとかで、
あのいろんな色のシャツの早着替えが見れ、最後はあの手をつないだ絵が
背中にある白のシャツ!!


好きなんだよね~!サムサムもあのどんどんシャツの色が変わっていく
演出とか、、、



少クラ、楽しみだね~!!




時々、私のブログに登場する毒舌の同僚
たま~に彼女とかめの話をするんだけど、ほとんどかめを褒めることはなく
10のうち8か9が毒舌、、


テレビっ子の彼女は言うことはなかなか手厳しいが、目が肥えてて
言ってることもかなり鋭かったりする。


その彼女が今日、私に「あんた、かめ、この頃よくテレビに出てない?」
と言うので「ま、売れっ子になると、あちこち引っぱりだこなんやわ。
私にしたらまだまだ足りないくらいやけど、、」と言うと
「へぇ~かめって売れっ子やったんやー!初めて知ったわ」と、、ちっ!



友「土曜日、朝早くから出てたし、夜も出てたよね。あんた、仕事の日
  やったし、見れとるんかな~って思わず見てしまったわ」
私「見れた!見れた!あれ、見てから仕事行ったし、、」
友「やっぱり抜かりはないんね。でもかめってキャスターの仕事向いとるわ」
私「えっ?やっぱりそう思う?すっごく評判いいんやって!」
友「なんかすごくいい感じやった。嵐の桜井のキャスターよりずっと
  柔らかい感じして、絶対いいわ。あんたからかめに言うといて!(笑)」
私「うん、ありがとう!言うとくわ(笑)」


こんな会話だったんだけど、すっごくうれしくて、、

彼女は嵐が好きってわけじゃないけど、いつもは「嵐って仲良さそうで
なんか親しみを感じるあれが人気なんやろね」と言って、その中でも特に
「桜井が頭よくって優しそうな感じやよね」と言ってたのに
その桜井よりかめの方が柔らかい感じがして、キャスター向きだと、、


やっぱりキャスターのかめは誰が見ても柔らかくいい雰囲気なんだろうね。



久々に彼女にかめを褒められ、テンション高かったのに
今日、亀友のKちゃんから届いたメールにが~ん!



昨日の亀ちゃん、もうホントにホントに可愛かった
球場では選手が主役なのにいつもが1番輝いちゃって
彼らには申し訳ないくらいですね~


でもそんな自慢の彼に気持ちよく仕事をして欲しいのに、一部の困った
ファンがマナー違反で周りに迷惑をかけてるとか…


解説者席が観客席の中にある球場では亀ちゃん見たさ、写メ撮りたさで
ずっと後ろ向いてたりわざと何度も前を横切ったりしてるって


若い子だけじゃなくいい大人も
元からの野球ファンのおっちゃんたちは「亀梨が来ると野球が見にくい」
って言ってるって


ジャニーズのチャリティの募金箱にボタンやゴミを入れる人達といい、
周りを気にせず亀ちゃんに近づく人達といい、そんなことしたら
大好きなタレントさんにも迷惑がかかるってわからんのかな


亀梨のファンは、ジャニーズのファンは、所詮そんな程度やろなって
思われてしまうよ~


亀担としても人としても恥ずかしい!
許せないことです。



せっかくかめが頑張って、プロ野球選手や球団関係者、
そして野球ファンの人達にも認められてきているのに
ファンが足を引っ張りたくないよね。


一部のマナーを守らないファンのせいで、ちゃんと守っているファン、
そして亀梨和也本人まで迷惑がかかってたら、どうしようもないよね。


かめの野球中継のお仕事は始まったばかり!
球場に足を運ぶ人はかめがいるからかめ中心になってしまうだろうけど
やっぱり野球観戦のマナーは守りましょうね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめのインタビューお見事です

札幌ドーム、すごい人だったねぇ~
いやぁ~ホント佑ちゃん人気はすごいわ。



練習やキャンプの時から記者もファンもすごかったけど
そのすごいところにかめはいったいいつ行くんだろ?って思ってたけど
そっか~!この初登板だったわけね!



記者席で江川と二人で試合を見ながら、斎藤投手を分析
これ、テレビ放送の解説聞いてるより絶対、おもしろいんじゃないの?


一年間Going!で一緒にやってきたことで、なんか息が合ってるよね。



そしてなんといっても初登板、初勝利後の斎藤投手に単独インタビューを
することができたGoing!すご~い!亀梨和也、すご~い!


夢のツーショット!
かめ、すっごい緊張してたって言ってたけど、全然そんな感じがしない
インタビューだったよね。


すごく話すことも的確で、なかなかプロのニュースキャスターの人でも
聞けないようなことをテンポ良くうまく聞くなぁ~って
惚れ惚れして見ちゃったよ。


「テレビで見ていた選手を相手に戦うのはゲームをやっている感覚」
なんて言葉、なかなか普通の人には言えないよね。


あれはたぶんかめ自身も番組でプロ相手にマウンドに立って
ピッチャーとして投げているもんね。



でもああいう話をすることで斎藤投手の素の顔も見れて
すごくリラックスした雰囲気になってたし、
上田が「こんなにたっぷり話してくれる斎藤選手は初めて見た」って
言ってたけど、これってやっぱりインタビュアーがかめだからだろうな。

つくづくかめって人を和ませる雰囲気と話術を持ってるなぁって思ったもん。



あんなにいろんな話をしている中できちんといろんなことを聞いて
自分の言葉で自分の気持ちを伝えてることに感動~!

そしてちゃんとスタジオの上田と江川にもメッセージをもらって
いろんな面で心配りもできる。
ホントたいした男です。



しかし、かめと佑ちゃんのツーショット、、
いやはや、かめのキラキラオーラがすごくて、佑ちゃんが本当に普通に
見えたんですけど、、、



1週間の間に九州から北海道と本当にハードだなって思うけど
いろんな初めての仕事を楽しんでいるね!充実してるのが顔に出てる!
ホントいい顔してるよ!かめ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



番組中に澤村選手のことを言っちゃうなんて、さすがは上田です(笑)
かなり動揺してたよね!森アナ、、

まるで野外ライブ?

今日は札幌ドームにかめがいる~って、ツイッターで大騒ぎだった
みたいですが、


そんなかめと江川が取材に行った日ハムの斎藤佑樹くん
プロ初登板はホームランも打たれたけど、それ以上に仲間が打って
盛り上げてくれて初勝利!!



やっぱり彼は持ってる男なんでしょうか?
そしてそんな持ってる男の記念すべきプロ初登板を取材し、
初勝利の瞬間を見れたかめもまた持ってる男なんでしょうね!
っていうか、かめはやっぱり勝利の女神かな?


佑くんに対してどんな取材をしたのか、今日のGoing!が楽しみです。



オリスタブログにMarting JでのKAT-TUNの裏話が、、、

「オリスタ密着24時」


アカペラで「PERFECT」を歌ったのはテレビでも流れたし、
友達からのメールで聞いて知ってたけど
まさか「WHITE」も歌っていたとは、、、初耳~!


初めて5人で歌ったって、冷や汗だったみたいだけど、
よくぞあの場所で歌ったなぁ~って、、っていうか、聴きたかったなぁ



しかもアルティメも~!!
まるでミニライブ並みやん!


しかもその後、ノリノリになってきたかめの嵐とかkinkiとか、、
それに突っ込むメンバー
な~んておもしろい!!
まるでライブの時のMCやん!


いいな!いいな!それ見たかったなぁ~聴きたかったなぁ~
かめのアカペラ、超好きなんだよね~


これを読んだだけで仲良しな5人が目に浮かび、微笑ましい~!


テレビで見た「PERFECT」のアカペラ聞いて思ったけど、
KAT-TUNはゆっちのボイパがあるからか、どのグループのアカペラより
しっかり音楽になってて、歌も安定してたよね。


あ~!そろそろライブでのKAT-TUNが見たくなってきちゃった!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


キラキラかわいいかめだったね

今日は朝のズムサタに始まり、人気番組集合、そしてスマステと
かめが見れて幸せな一日でしたね。



世界一受けたい授業、、ゆっちと同じところで出れたらいいなぁ~
って思ってたので、うれしかったし、そして仲良しなもこみちとも
一緒でうれしかった!!


たぶん二人もうれしかっただろうな。
で、みんなが前に出てきてシューマイを食べているところで
思わぬ萌えショット!!


かめは食べに行かず、席にそのまま、、そこへもこみちが、、、

もこかめ_convert_20110417013407
(写真提供ー千晶ちゃん)


二人で顔寄せ合ってかわいい~!!
何?何?「久しぶりに飲みに行こうよ~」とか?(笑)
仲良しだもんね!で、また熱く語っちゃう?



かめの傘まわし、初めてなのに上手だったしかわいかったけど
ゆっちのPKの時にサッカー歴聞かれて「小学校のころ7年間」と答えた
ゆっちに指で7をしながら、超笑ってるかめがホントかわいかった!



しかもこの番組でKAT-TUN対決が見れるとは思わなかった!
書道でのゆっちとの対決!大事な四画目の対決


おぉ~っと、慎重にドッシリした感じに書いたゆっちに対して
擦れさせながらもスッと書いたかめ


「ゆっくり歩いている感じ」と「スピード感のある感じ」
普段の二人が出てるのかな?



この番組もかめは3回目だからか、慣れてきたのもあるのか
かなりリラックスした表情で、余裕を感じる。
しかも最初の時よりもよく映ってる気がするし、
初回よりも2回目、2回目より今回の方が見ていても楽しかった。


そして最後はスマステ
拓哉とかめのツーショットはホントいつ見ても最高~!



そう!そう!亀友マルちゃんの娘Rちゃんは拓哉とこーきが大好きな子で
このスマステを親子で見ていて、母は拓哉とかめにキャーキャー言ってて
娘は「拓哉がこーきの肩組んでくれた~」ってキャーキャー


でもその後、二人で録画したのを繰り返し見てたらRちゃんが
「やっぱりこーきと拓哉だと、なんか釣り合いとれんっていうか
 こーきが霞んでしまうし、拓哉の隣りに似合うのはやっぱりかめやわ。
 仕方ないし、拓哉の隣りはかめに譲る」
と、いつもは絶対に言わないようなことを言って驚いたらしい。



大好きな拓哉とこーきのツーショットにすごくテンションが上がったのに
繰り返し見てたら、なんとなく拓哉とこーきのツーショットに違和感を
感じたようで、



悔しいけど、拓哉のオーラと合うのはかめのオーラだと認めざるを
得なかったようで、、、


かと言って、こーきにオーラがないってわけじゃなく、オーラの違い
なんだろうね。



そう思うとあのいつまでたってもかっこいい男の代名詞である拓哉の
隣りに立っても絶対に負けていないし、というより、拓哉以上に
キラキラ感を感じるかめのオーラは半端ないなぁ~って思うのは
決してかめ担である自分の欲目じゃないなって思った次第です。


で、かめは日曜日は江川と一緒に北海道?
いよいよ佑ちゃんとご対面かしら?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日もかめはかわいいな

あ~!もう、今日も朝になってからのアップ!



昨日はやっぱり寝てて、ハッと気付いたのが11時
おっと!じゅんのが久しぶりのドラマに出るのを見なくっちゃ!
と思っていたけど、かめラジオにしっかりかぶってるから
途中、ラジオを聞きにいって(あいかわらず車の中)



戻ってきたら、出たぁ~!
白衣きて、メガネかけて、超マジメそうなお医者さま
昨日はちょっと顔見せ程度だったけど、これから期待してるよ~


しかしあの子役、いい演技するな~
最近の子役はホントすごいわ。
かめも共演した清志郎とかもすごかったけど、、
あの愛らしいワンコも超かわいかったし、なんかキュンキュンくる
ドラマだったなぁ。



で、かめラジオ、、、車の中で一人で笑わせてもらいました。
あのアポなしの女の子
かめからの電話にすごく興奮してるのかと思いきや、
「こーきみたいな子をつきあいたい」ってサラリと言われちゃって、、


もうかめも苦笑するしかなかったけど、確かに、ちょっといつもと
雰囲気は違ったかも、、、、



まぁ、考えてみても自分の本命の人から電話がかかってきたら
淡々と冷静に受け答えなんかできない!と思ってしまう。
ちょっと興奮してたけど、あれがこーきだったら、全然違うテンション
なんだろうな。


自分だったら、かめから電話なんてあったら、聞きたいこと、言いたいこと
全部飛んでしまって、何言ってるのかわからない状態になるだろうな。
考えただけでもドキドキしてしまう。
って言いながら、全然FAXなんて送ってないから、かめから電話とか
かかってくるはずなんてないんだけどね(笑)



送ってないのに、もし電話がかかってきたら、何を話そう?とか
想像だけはいろいろしてしまうという、、、



さて、昨日のオリスタはMarting Jで拓哉の横で拓哉を見るかめの顔を
見たら、買わずにはいられなくて、、、


ホントかめってわかりやすい子だわ。
もう大好き!とか憧れてます!っていうのがあのキラキラ輝く目を見たら
きっと見つめられている相手も絶対に気づいちゃうよね。


そりゃ、あんなかわいい顔してキラキラした目を向けられれば
相手も「かわいいなぁ~」って思ってかわいがりたくなるよね。
拓哉とか福山とか、数々の野球選手とか、、、
ホントかわいいよね~!かめって、、



そして今日のズムサタ
きゃあ~!久々の亀梨総合プロデューサー
プロ野球開幕の日のかめだぁ~!


野球球場で見るかめ、、、な~んて麗しい~!
きっと野球関係者の中にああいうキラキラオーラの人はいないから
一層、キレイでかわいく見えちゃう!


あのかめのいる場所だけ別のライトが当たってるんじゃないかって
思うくらい輝いているんだよね~
キラッキラなオーラ、、、、ただでさえ目を引くのにホント超目立ってるね



で、宮本といい、中畑といい、さすがおもしろキャラ
いい味出してるわ。


さぁ、かわいいかめも見れたことだし、今日も仕事頑張ってきま~す。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





夜桜を見に、、、

昨日は毎年、恒例になってる夜桜を見に出かけて帰ってきたら
そのままダウンで、、、


ダメだ~!やっぱりこの時期は夜が持たない、、
っていうより年々持たなくなってきてるのか、、、


まぁ久々に旦那とデートだったわけですが
友達に言わせると「旦那と桜見に行って何楽しい?」なんて、、(笑)



いや、楽しいってわけじゃないけど、まぁこの時期は当たり前になってる
恒例行事みたいなもんで、、、



金沢の兼六園に行って夜桜を見て、団子のおいしい店で団子買って
帰ってくるだけなんだけど、

でもなんだかああいうことがあったら、これまでしていた何気ないことが
幸せなんだなって気づいてね。


やっぱりできる時にはちゃんとしときたいもんね。

今年も綺麗だったよ!!

櫻convert_20110415083212


団子もおいしかったし、、、


最近、野球のかめをいろいろ見る機会があってから、
旦那も前よりかめのことを認めてくれているというか、、、


かめって旦那が思ってたよりすごいヤツなんだなって思ってるような
感じがして、、、


いや、口に出しては言わないよ!
それ言うと私が調子に乗るのを知っているから、
これ以上、私がかめを熱く語るのは避けたいのだろうけど


でもなんとなく野球中継見てても感じるの。


かめが頑張ってしていることで認められる、、、
かめ~!確実にかめの頑張りが結果に結びついているよ~


これからますます、、、
うん、絶対に、、、


さぁ、今日もかめは頑張っているだろうから、私も頑張ってきます。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





特別ゲスト、お疲れ様!

福岡の友達から届いたかめの応援メッセージ


応援メッセconvert_20110414002645

これを目の前で見れるってうらやましいなぁ~



巨人対ヤクルトの第2戦

今日はBS日テレが6時からで、地上波では7時からの放送


見比べるためにどちらも録画して、、、
なんだけど、昨日の編集も途中までしかできていず、、、


昨日はどうしようかなぁ~って考えたあげく、映像はほんのわずかだし
かめの初仕事は野球をわかりやすく伝えることだから
やっぱりかめの話はしっかり残しておきたいなってことで
声が聞こえる早送りで編集してたけど、これがまた大変で、、、


夜中に編集してたけど、途中でダウンしてしまってた。
う~ん、これ、この先、なかなか大変だわ。


友達が「そんなんDVDに残してもまた見直すことなんてないやろ」って
言ってたけど、残してないものほど、後になって見たくてたまらなく
なったりするもので、、、


それが人間の心理なんだろうけど、とにかくかめが出てるものは
映像で、音で残しておきたいもんね。

それにいいこと言ってんのよね!かめ、、


で、第2戦ですが、試合始まってしばらくで、自分がどっちをというか
誰を応援しているか、心が判断してくれました。


そう!かめが剛速球を受けて話題になった由規投手!

内海投手より巨人より彼を応援している自分がいました。


放送席ではかめが自ら体験した由規投手の球を受けての感想や
かめでしか語れない由規選手の手の柔らかさだったり、優しさだったり
アナウンサーの方や解説の山本浩二や水野が「ほぉ~」と感心してるのが
伝わってきて、、


しかもかめがキャッチャーで由規投手の球を受けている映像が流れたら
水野が「えっ?キャッチャーで受けたの?」ってすごく驚いてる顔が
映って、「普通の人には絶対に取れないのにすごいなぁ」って
真剣に感心してたね。



山本浩二が「よく指が折れなかったね」とか「プロの野手でもやりたがら
ない。勇気あるなぁ~」って言うのを聞いて、改めて、本当にかめって
勇気があるし、何でも来い!のチャレンジャーだな~って感心すると共に
キャッチングミスをして、顔や体に当たったり、骨を折らなくて
ホントよかった!と今さらながら胸をなでおろしちゃったよ。



しかし昨日も書いたけど、かめの言葉っていかに野球ファンや
野球をよく知らないけど、かめが出てるから見てるっていう亀梨ファンの
どちらのためにもわかりやすい言葉で話したり、ちょっと聞いてみたい
ってことを視聴者の代わりに聞いてくれているっていうのをすごく感じたわ。


きっとかめなら知ってるようなことでも敢えて聞くことで
解説者の人の話も膨らむし、視聴者との距離も近くなるものね。


本当にうまく橋渡しをしてくれているよね。


生放送でとっさに聞かれたことに答えたり、感想を話すことって
時間はかけられないうえに、的を得たことを話さなきゃいけないから
すごく難しいだろうなって思うけど、それがすんなりできているのも
普段からすごく野球のこと、そして話し方とか勉強しているんだろうな。



そして何より、かめが野球を心から愛していて、選手たちをリスペクト
しているってのを感じて、一層、野球が好きになるし、おもしろくなる。


そして、そして何より亀梨和也が一層、好きになるよね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



福岡の友達によると、地上波の放送が終わった時点でかめは
混乱を避けるために、一足先に会場をあとにしたそうですが
帰るのにスタンドを通っていくかめに声援がすごかったそうです。
子ども達もすごく叫んでたそうな、、、
よし!よし!野球好きな子どものファンも増えてきそうな予感、、、

いよいよ始まったよ!

いよいよ始まったね!Dramatic Game 1844


プロ野球開幕がこんなにドキドキしたのは初めてで、
早い時間に夕食の準備をして早々とテレビの前へ、、、



かめが紹介されるまで、
そしてテレビで放送席にいるかめが見れるまでがすごく長く感じて


放送始ってしばらくはアナウンサーの方が江川と中畑ばかりに話を振るので
「かめにも振ってや~」とかやっぱりゲストってあまり話が
できないもんだななんて、ちょっとイライラしたりしてたけど、
放送席のかめが見れた途端、テンションアップ!!


カメラ目線のかめがかわいくて、、、



最初こそはかめも緊張気味だったけど、少しずつ自分の言葉で感じたことを
話したり、質問したり、、、

つくづくかめ、話すのがホント、うまくなったなぁ~って感じたし、
自ら江川につながるように話したりしていて話の振り方も
うまくなってて安心して聞いてられた。



また、すごく素人目線でわかりやすく話してて、野球をあまり知らない人が
見てもへぇ~ってことを質問したりしてたよね。


かめが第2放送席でこういうことをやりたい!ってことを
ちゃんと実行してるなぁ~って



特に感じたのがピッチャーの東野が2アウトからヒットを打って
ランナーになって出た場面!

ピッチャーでも必死になって打って走って、、
その姿が高校野球を見るようだと、、


私自身、今日は負けても明日がある、、って感じのプロ野球より
今日負けたらそこで終わってしまう高校野球の方が全員が必死で戦っている
感じがして好きなので、かめが言いたいことがすごくよく伝わってきた。


昨年の日本シリーズがすごく感動したように、全力で必死でやっている試合は
見ていても本当にそれが伝わり、こっちの応援にも力が入るものね。


やっぱり選手達の間でも今回の地震で開幕のことで揉めて、
野球をやれる喜び、そして被災地の人を野球を通して励ましたい!
っていう意識がプレーにも出てくるんだろうな。


「がんばろう!日本」のパネルをみんなで掲げているのを見て感動したし、
つくづくかめがそれに関われていることをうれしく思って、、


初仕事の放送席ゲスト、緊張しただろうけど、いい仕事ができたね!

しかしこんなに解説を気にしながら野球を見たのは初めてだったなぁ~


そしてつくづくかめが関わった選手があちこちのチームにいて、
いつの間にか選手に詳しくなっていた自分に驚いたりして、、

しかもかめと関わった選手はどの選手も活躍してほしくて、
つい応援してしまって、、、


だから東野選手が勝ち投手になったのはうれしかったし、
坂本選手や長野選手が守備に打撃にと活躍してくれたのがうれしくて、
あれ?私、巨人ってあまり好きじゃなかったのに、なんだかいつのまにか
応援してるよ!みたいな、、、


かと言ってヤクルトの青木選手に対しても応援しているし、、


明日なんて内海投手VS由規投手、いったいどっちを応援しよう?って
思っちゃうもん。



かめがお世話になった選手や交流のある選手はどうしても応援しちゃうよね。


明日は福岡、、友達が入るのでまたかめの様子を聞かせてもらおうと
思います。


とにかくこんなふうに野球を楽しめるのは全てかめのおかげです。


かめ~!お疲れ様!
いい仕事してたよ!第2戦も頑張ってね!!
楽しんでるかめの声を聞いて私も楽しませてもらいま~す。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ラムダッシュかめがかっこいい!

友達から「ハンチョウ」でラムダッシュの新CMが流れたとメールがきたけど
見てなくって、えぇ~!見たいよ~と思ってHPを見たらCMとメイキングが
アップされてた。



もうあまりにかっこよくて、そしてエロくて、何回見たことか、、、

(写真提供ー千晶ちゃん)

パナ1convert_20110412004409


この前、見たパンフレットでも思ったけど、かめはいつの間に
こんなに体を絞ったんだろ?


私の大好きな腰のラインはしっかり健在で、うぅっ~たまらん!


で、手タレの外人さんがかめの顔をなでまわすんだけど、
なんかいやらしく感じてしまう。


パナ2convert_20110412004455


この手、かめの唇まで触りまくってるよ~
肌に関係ないやん!ちっ!とか思いながら、
もう超うらやましいんですけど、、、


メイキングで見せる笑顔やガウンを着たまま「ラムダッシュ」とささやく
かめがかわいくて、、、



これを見せてくれるパナソニックさん、本当にありがたい!

さぁ、これをテレビで捕獲しなきゃね!


今日はうれしいお知らせがもうひとつ
なんとフジテレビで新番組として始まるダウンタウンの
「爆笑!大日本アカン警察」に聖がレギュラー出演決定!!
(4月24日(日)19時58分~20時54分スタート)


ジャニーズ刑事として関ジャニ∞のヤスと隔週出演なんだけど
フジのバラエティなんて、すごい!!


よ~し!聖!この機会にバラエティの極意をダウンタウンから盗んじゃえ!




こうして一人一人の仕事でそれぞれのカラーを出しつつ、
世間的に名前と顔を売ると共に、KAT-TUNの名前も売り
そこでしっかり力をつけて、グループに戻った時にそれを還元しながら
他メンバーにも刺激を与え、個人としてもグループとしても大きく
なっていってほしい!とすごく思います。


KAT-TUNはこれからのグループだもんね!


しかし日曜日はゆっちに始まり、聖に笑わせてもらい、かめに癒されて
力をもらい、月曜日を迎えることになりそうでうれしいな!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめの才能

わぁ~!今日のかめの髪型、すごく好き!!ちょっと切った?
Going!では比較的、前髪をあげていることが多い気がするけど
やっぱりこんなふうに下ろすと、超かわいい!!



そんなかわいい感じで両手を耳の横で「どうぞ~」って、ますますかわいい
それって江川?(笑)
たぶん3人でやろうと打ち合わせでもしてて、上田が裏切った?


ちゃんとつきあってくれる江川、いいね~!



今日は開幕SPということで巨人の3人のピッチャーにインタビュー
去年は楽天のピッチャー3人だったし、本当に豪華だね。



開幕が近づいてきて、澤村選手の投球をあちこちのニュースで見たけど
本当にすごい球を投げるよね。


佑ちゃんの方が注目度は高いけど、私は断然、澤村選手の方が
勝率は高いと思う。
あの速くて重そうな球はなかなか打たれない気がする。


で、一見、真面目な雰囲気の澤村選手の福山のモノマネ
超おもしろ~い!なんとなく似てる!
かめも大受けだったけど、やりそうじゃないのにやってくれるとことか
天然の雰囲気がホントおもしろい!



で、かめと澤村選手とは新年早々のスポーツ報知での対談以来だけど
またまたかめの澤村選手に対してのいいお尻発言


しかも内海選手たちに「もう触りました?」って、、
あの時「あとで触らせて下さいね」って言ってたけど、
絶対に触らせてもらってるよね!ホント困ったヤツ~!



でも去年も思ったけど、かめってインタビューするの上手だよね。
みんなをリラックスさせながら、本音を引き出せるというか
自分も含め、みんなすごく笑顔で楽しい雰囲気にさせてるし


選手同士の関係性も見えたり、あれ?この人って思ってたイメージと
違うなぁ~ってところも見えて、そういうところを引き出せるのは
取材する側の才能だと思う。
そういう意味でも本当に上手だと思う。


って、きっと前も書いているんじゃないかと思うけど、
やっぱり自分もいろんな取材を受けてる中で学んだことなんだろうな。


取材する人の雰囲気で、ありきたりなことしか言わないとか
つい、本音をポロっとこぼしてしまうとか、楽しくっていつも以上に
おしゃべりになったとか絶対にあるよね。


きっとかめのあの柔らかなかわいい笑顔で、和気あいあいとして
取材されてる側も笑顔になって、楽しい雰囲気にテンションが上がって
いろんな話がどんどん出てくるんだろうね。


ホント才能あるなぁ~!


そしてあのかめの笑顔を見て笑顔になったのは巨人の選手だけじゃなく
私もで、今日も癒しをもらいました。

ホントかめの笑顔は最強です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめちゃんはホントいい子!

春って眠いもので、最近、いつの間にか寝てしまってて、
気づくと11時とか12時とか、、で、昨日もアップできずじまいで、、


今日も福山の24時間ラジオにかめが出てた時は爆睡中で、、、
かめは仕事頑張っているのにね…



で、友達にファイルで送ってもらって、12時頃から聞いているという、、



かめは地震後、福山にもメールしてるんだね。
「亀ちゃんはいい子なのよ」「うちの和也はいい子なのよ」と
褒めまくりの福山にニヤケてしまう。


あなたの傍で元気をくれるものは?の問いにかめは「ワンちゃん」


蘭とジェリー、地震の時は二匹だけでかめの部屋にいたんだね。
家族には連絡をとれたけど、ワンちゃんには電話できるわけじゃないから
気が気じゃなかっただろうな。


でも寝てたラン・ジェリーを見て、すごくホッとしたかめが想像できた。
ペットってホント家族だもんね。


かめからのメッセージ

長い闘いになると思いますが、一歩ずつ力強く、笑顔を忘れずに
僕達自身も共に一緒に歩んで行けたらいいなと思います。



かめからのリクエスト曲は、かめの大好きなミスチルの「終わりなき旅」

ぶつかった時にこれを歌うと、もっと難しいことでも絶対乗り越えてやる
みたいな、、、自分に言い訳ができなくなる曲でもあるんです。



なーんて、かめらしい!
自分が精神的にきつい時にこれを歌うことによって、自分自身に
ガンバレ!って言い聞かせて、自分を奮い立たせていく曲なんだね。



以前もかめラジオでこの曲をそういう意味で好き!とかけた時に
この曲の歌詞を聞いて超泣けたもんなぁ~


この歌詞を噛みしめながら聴いたり歌ったりしているかめを思うとウルウル


難しく考え出すと 結局すべてが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ


胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いている
嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅




かなり歌いこんでいるというこの曲
歌のうまい福山が「ホント亀ちゃんはうまい」って言うくらいだから
どんなにうまいんだろうね。


かめが歌うこの「終わりなき旅」とか福山の「squall」を聴いてみたい!
絶対にすごくいい雰囲気で歌いあげて、心が震えるくらい感動するだろうな



しかしかめは拓哉といい、福山といい、わかっていたけど
顔も心もいい男にホントかわいがられているよね。


それも福山が言うようにかめがホントにいい子だからなんだろうな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめ達からのメッセージ

新しいラムダッシュのかっこいいパンフレットがお目見えしていると
いうことで、大阪や名古屋の友達から写メが送られてきた。



何度見てもかっこよくて、いいなぁ~!私も早くゲットしたいなって
思いつつ、たぶんこっちはまだないだろうなと思いながら
金沢の亀友にメール



大型電気店を見に行ってくれたみたいだけど、予想通り、
まだなかったようで、、、
やっぱりなぁ~とため息!


前の時も他より遅かったもんなぁ~


ま、そのうち入るだろうと気長に待っていることにしよう~っと!


しかし何度見てもかっこいいね!そして色っぽい!
かめの表情がなんとも言えないくらい色っぽくて、、クラクラ~!

CMはいつからかな?
ってか、CMにはこの女性の手が出てくるんだろうか?



「東日本大震災された地区の会員の皆さまへ」とYou&Jから
被災地の会員の方にメールで各グループのメンバー一人一人の
メッセージが届いているそうで



かめからのメッセージ


One for all  All for one
笑顔を忘れずに!! 負けるな!!

亀梨和也



宮城で頑張っている亀友さんからメールが来て
「かめの言葉に力をもらったし、すごくうれしかった。
 これで当分、頑張れる」と大喜びしてた。


かめ達は自分たちのできることを確実にひとつひとつ実行して
被災者の励みになっているね。


それなのに、また震度6の地震、、
復興しようと、大変な環境の中、みんなで頑張っているのに、
神様はどこまで試練を与えるつもりなんだろうか、、、


もうこれ以上の苦しみを与えないでやってほしい
頑張ろう!っていう気持ちを挫けさせないで、、と願わずにはいられない。



一日も早く日本中みんなが平和に幸せになれますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いろんな人が見ていてくれる

友達から教えてもらったKAT-TUN情報で
河口湖の貸別荘 コテージ戸沢センターのツイッターより


BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影が
コテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。



BS朝日のHPを見てみたら
新番組として4月23日(土)夜11:00スタートの「極上空間」
SUZUKI presents となってるから第一回のゲストはKAT-TUNなのかな?



小さなクルマ、大きな未来 ってことで
「クルマの中だから話せることがある。クルマでなければ行けない所がある。
 友人、ライバル、兄弟、親子…、クルマから生まれる新しい絆。
 車内を中心にした上質なトーク番組」



富士山がすぐそこに見えるきれいな景色の中でバーベキューしながら、
ワイワイ楽しいトークのKAT-TUNが見れるのかな?
楽しみだなぁ~



今日、ゆっち担の友達からきたメールにまたまた喜ばせてもらいました。



昨日、会社で飲み会があり、たまたま隣に中・高時代野球部だった
男性社員が座ってたのですが、毎週ゴースポを見ているらしく、
亀ちゃんのことを大絶賛してましたー


野球は、多分芸能人では一番うまい、今でもそのまま社会人野球なら
通用するのではないかと・・・


ピッチングとバッティングなら、バッティングの方が上手だから、
ホームラン絶対打てるハズと・・・


この間キャッチャーをした時は、普通、素人であの球は恐くて受けれないって、
自分だったら、断るとも言ってましたー


なんか、亀ちゃん担当でなくても、聞いていてめちゃうれしかったです!!!
で、りほさんに伝えたくて・・・



まゆみさん、知らせてくれてありがとう!
最近、かめのことを褒めてくれる言葉や話を聞いたりするたびに
うれしくて、こんなふうにメールやコメントをもらっては
すごく幸せをもらってます。


以前、大島康徳さんのブログでキャンプ取材で会ったかめのことを
書いてくれた時に「一生懸命やっていれば必ず誰かが見ていてくれる」
という言葉を思い出しました。



かめが一生懸命やっていることが、今、こうして一般的にも少しずつ
認められてきたのかな?と思ってます。


たぶん間違いなく男のファンも増えているよね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ほっこりした気持ち

昨日はコメや拍手コメでたくさんの方からのかめやKAT-TUNへの思いを
書きこんでいただき、こっちの方がほっこりしちゃったわけですが、
昨日、たまたま久しぶりにあった友達といろいろ話してて、
またまたほっこりした気持ちをもらうことに、、、


その子は高校の友達でジャニーズには全く興味ない子なんだけど
私がSMAPのライブに行ってるのは知ってるし、その後、KAT-TUNになった
っていうのも知ってるけど、最近は全く会ってなかった友達で、その子が

「そういえば、りほってキムタクから亀梨になったんじゃなかったっけ?」
と言うので、「うん、そう!そう!」と言うと

友「あれだけ好きやったキムタクからどうしてまたあんな若い子に、、?
  しかもキムタクの方がずっといい男なのに、、って不思議やったんやけど
  この前、たまたまテレビつけたら、亀梨がなんか野球の番組しとるやろ」

私「うん、Going!ね」

友「それ見てたら、なんか今まで思ってたイメージと違ってビックリしたわ」

私「へぇ~!今までどんなふうに思ってたん?」

友「いや、気悪くせんといて!」

私「うん、大丈夫!大丈夫!正直に言ってや」

友「うん、なんかツンとすましてて、かっこつけてて、生意気な感じで、
  今のチャラチャラした若者~って感じで礼儀とかない感じ?
  だからどうしてりほがあれだけ大スターのキムタクから気持ちが変わるか
  不思議やってん。やっぱり若い子がよくなるんかなぁ~みたいな、、」

私「あははは、、確かにそう思うやろね。で、Going見てどうやった?」

友「うん、もうかっこつけてるイメージなんか全然なくって、礼儀も正しいし
  なんか野球が好きなんやなぁ~ってすごくいいイメージやったわ」

私「そうやろ!そうやろ!KAT-TUNってやっぱりやんちゃなイメージで
  デビューしたし、どうしてもそんなふうに思ってる人多いし、
  損なんやけど、もうかめって本当に礼儀は正しいし真面目やし、
  何に対しても一生懸命なんやって」

友「確かにそうなんかもね」

ってそこからは私のいかにかめがかっこよくてかわいくていい子かという
独演会になって「わかった!わかった!あんたが亀梨をどれだけ好きかって
よーくわかったから、、」って笑ってたけど、ホントうれしかったわけで、、


やっぱり今までいいイメージを持っていなくても今のかめを見て
それまでのイメージが覆って、ちゃんとわかってくれる人がいるって
だけで、本当にうれしかった。



拍手コメやコメでも「KAT-TUNはこれからのグループですよね」って
みんな思ってて、そう、これから、どんどんいろんな姿を見せていって
新たなファンを引きこんでいければ、、って思います。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



りるさん、ゆきんこさん、アヒルさん、瑠璃さん、aiさん、おすぎさん
あゆみ。さん、ありがとう!
あとコメもらいながら、コメレスがすっごく遅くなっててすみません。
chakiさん、もなかさん、Michicoさん、あとこれまでくれた方
気長に待ってて下さい。ホントごめんなさい。

かわいすぎるかめに思う

TVぴあさんのツイッターより


4/12(火)18:00~「巨人×ヤクルト」(山口・宇部市野球場)、
4/13(水)18:00~「巨人×ヤクルト」(福岡・北九州市民球場)の中継が決定。
この中継に、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんが
ゲスト出演します。



4/12(火)、4/13(水)ともにネット放送予定ですが、地域により
他の試合中継の可能性もありますので各地区の放送予定をご確認ください。
地上波以外では4/12(火)地上波&G+、4/13(水)は地上波&BS&G+にて放送



4/12(火)解説:中畑清、江川卓。4/13(水)解説:山本浩二、水野雄仁。
ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんはゲスト出演のため、
この2試合に関しては副音声での放送やコーナーはございません。



今回は亀梨和也くんの副音声でのコーナーがないのは残念ですが、
解説者の方々と登場するので楽しみですね。
また、副音声の録画に関してはお手持ちの録画機器によって設定や
録画条件が異なるようですので、放送開始前にぜひご確認&練習を
おすすめします!



4月いっぱいは東京ドームでの試合はないと聞いたので
かめのDRAMATIC GAME 1844はどうなるのかな?って思ってたけど
ゲスト出演って形で参加するんだね。


ゲスト出演ってあれだよね。解説者達の横に座って
「今日のゲストは『KAT-TUNの亀梨和也くんです』」とかって紹介されて
たまに放送席にカメラがきたり、コメント求められたり、、


しかも開幕戦の解説者は江川~!!
思わず「かめちゃん」って呼んでしまう江川が想像できるんですけど(笑)


楽しみです。



今日、亀友である同僚とMarting Jで映ったかめ、
そしてSMAPの番組に出たかめのことを話してて、二人して一致した意見


「あんなにたくさんのジャニーズがいても、かめだけが浮き出るほど
 オーラがあるように感じるし、とにかくかめがかわいすぎる
 あの拓哉と隣りに並んでいるのにかめのかわいさが際立っていた」
ってことだったんだけど


でもこれって、やっぱり私らがかめのファンだからそう思うのかな?って
言ってたんだけど、ちなみに二人とも数年前までは「拓哉以上かっこいい
人はいない」と拓哉に夢中だったわけで、その拓哉と並んでも
拓哉がおじさんに見えるくらいかめがかわいくキレイだったと二人して
朝から力説していたわけで、、、




実はこの前のMステを旦那と一緒に見てたんだよね。
で、あまりにかめがかわいくてキラキラきれいで、その後に出た嵐より
KAT-TUNみんながすごく輝いて見えたので、旦那に聞いてみたのよね。


「私、さっきから何回見ても嵐よりKAT-TUNの方がキラキラして見えるし
 オーラも絶対にあると思うんだけど、私がKAT-TUNのファンやし
 そう見えるんかな?どっちに関しても何にも思ってないあんたの目から
 見たらどう見える?」って、、


旦那は、嵐を見ながら「どこかそこら辺におるようなあんちゃんやし
これらが受けとるんや。手の届かない人より身近な人って感覚なんやろな」
って言うので


「じゃあそれってやっぱり嵐よりKAT-TUNの方がオーラがあるってこと?」
と言うと「そうやろな、KAT-TUNの方が芸能人って感じする。嵐は普通な
感じで、その普通さが今の時代に受けたってことじゃないんか」
ともっともらしいことを言うので、


「じゃあ、やっぱりあんたから見てもかめの方がかっこいい?」と
聞いたら「そうやな。嵐に特別かっこいいとかっておらんやろ」
(嵐ファンの人、ごめんなさ~い)


それ聞いて、じゃあ、やっぱり私の欲目でかめがすごくキラキラして
見えるってわけじゃなく、旦那が見てもそう見えるってことなのか、、と
一人で納得してニマニマしてたわけですが、、、


ちなみにうちの旦那は決して私が恐くてそんなことを言う旦那ではなく
あくまで正直に言ったんじゃないかと信じているわけですが(笑)


でもとにかく昨日も書いたけど、最近、一層輝いているかめに
メロメロな私のひとり言ってことで、失礼なことも書いちゃったけど
お許しを~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


打て!ホームラン!

「6月までには打ちます」



あ~!言っちゃったよ!この人、、、


HRプロジェクトが始まったのが6月だから、それまでに、、って
ことなんだけど、やっぱり期限を決めなきゃズルズルいってしまうから?



まぁ、予想通り謎の男だった上田が出てきて、あんなふうにどちらが先に
って言われたら、あんなふうに宣言するしかないか、、



しかしまさか上田の企画が半年も前のことだったとは、ビックリ!
しかも江川にスイングは上田の方がいい!なんて言われちゃ
負けず嫌いの亀梨くんとしちゃ、負けるわけにはいかないもんね。



これまであんなにたくさんのプロ野球界のホームランバッターに
指導してもらって、「いける!いける!」と言ってもらってるのに
ポッと出てきた(そういうわけでもないけど)上田に先に打たれるわけには
いかないよね。



でもホント今日の新井選手の指導を受けてのバッティング見てると
近いうちに絶対にいけそうな気がするんだけどなぁ~



かめも言ってたけど、指導を受けた時は体重移動とか体の開き方とか
ちゃんとできてるのに時間が経つと自分のクセが出てきてしまうんだよね。


野球選手ってプロ野球選手はもちろんだけど、少年野球の子だって
バットを振ったり、ボールに当てる練習を毎日やってるもので
きっとかめも時間さえあれば、やってると思うんだけど
忙しすぎて時間がないのが悔しいよね。


しかもHRプロジェクトばっかりしてるわけにもいかないし
いろんなプロジェクトがあるしね。


でもそれは言い訳にはしたくないだろうし、6月と期限を決めて
自分を追い込んで、短期集中型で必死に振り込んで打つしかないね。


本当になんとか打たせてあげたい!
上田なんかに打たれてたまるもんか!
ホームラン打って、「やったぁ~」って大喜びするかめの顔が見たい!
そしてみんなで喜び合いたい!
かめ~!ガンバレ!ガンバレ~!


残り2ヶ月、今のこの時期は他の仕事とかもいっぱいあって
それだけを考えていられないだろうけど、なんとか打てますように…


「亀梨和也は絶対にホームランを打つ!」

言霊!言霊!みんなでそう言いながら打てることを願おう!



しかし最近のかめ、これまでにも増してキラキラ綺麗じゃない?
いや、これまでもそう思ってたけど、一層そう感じる。

肌とかもつやつやで、外見はもちろんだけど、
内面からも今、充実してるのをすごく感じる。


もうね、オーラがキラキラまぶしいくらい、、
いい男だなぁ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめと拓哉

「Marching J」でSMAPとKAT-TUNがいた時にかめと拓哉が隣り同士に
並んでいたと聞いて、うわっ!そのツーショット見たかったぁ~って
思ってたけど、


「SMAPの頑張ります」にかめと聖が出演するみたいって聞いて、
よっしゃー!久しぶりにかめと拓哉のツーショットが見れる~
とワクワク!



最後の方に出てきて、募金を呼びかけて、、、
その中で係員の言うことに従いマナーを守って!と呼びかけたのは
やっぱりかめらしいなぁ~って思った。


で、これで終わり?って思ってたら、大好きなオリスマで再び登場!

ありゃりゃ、拓哉とは離れちゃってるなぁ~今日は無理か、、
って思いきや、ちゃんとかめの横へ行ってくれる拓哉~大好き!!


うぅっ~!久しぶりに見る麗しいツーショット!

拓亀1convert_20110403011910

あ~!やっぱりこの二人のツーショットは格別な想いがあり、、
ときめくわぁ~!


かめ~!よかったね!
大好きな拓哉と隣り同士でオリスマ歌えて、、、

拓亀2convert_20110403012018

最後は手つなぎでお礼!


もうこれを見れただけで、満足!満足!


日曜日もGoing!で生かめに会えるし、すっごく幸せ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

LAMDASHかめ

今日のスポーツ紙には昨日の「Marching J」のことがいっぱい!


我が家の中スポはかめの名前はなかったけど
スポーツ報知はコメントつきで大きく出てた~

スポーツ報知_convert_20110402144142
千晶ちゃん、いつもありがとう!



で、すごく大きく出てる上に聖が宮城に行ったことが出てるディリー

ディリー_convert_20110402144331

大きく前面にバーンと、、、
昨日の午前中に行った全員が名前入り~


ズムサタでもめざましでもいっぱい出たね~!


で、今日もKAT-TUNは来たらしく、友達から興奮して電話がきて、、
SMAPもいたらしいから、超豪華だね!


今日、明日ですごい人数になりそうだね。



で、友達から教えてもらって開いたラムダッシュのリニューアルした
HP見てビックリ!!(りこちゃん、ありがとう!)


「LAMDASH HP」



キャ~!新しくなってる~!
かっこいい~!エロい~!


前以上にかっこいいかめがお目見えで、、、うっとり!
女の人の手がかめの頬に、、、
これはヤバい~!



CMのところがCOMING SOONになってるから、こりゃ新CM来そうだね!


Panasonicさん、ぜひ!ぜひ!お願いしま~す。
あ~!ときめく~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

元気もらえたよ

今日は友達から送られてくるメールで代々木にKAT-TUNが現れたことを
知ってから、ソワソワしてしまい気持ちは代々木~!



ミヤネ屋は見れなかったけど、夕方のスーパーニュースで
すっごく厚着のかめを見れてほっこり~



しかしさすがジャニーズ!すごい人でしたね。
やっぱりジャニーズの力はたくさんの人を動かすね。



私は行けなかったけど、みんなで心をひとつにして支援できるって
すばらしいな。
これからもジャニーズの支援活動は続くみたいだし、私もどこかで
協力できたらいいなって思ってます。



そして、そして、今日のMステですよ!
久しぶりのKAT-TUN、、、もう5人ともビジュ最高じゃなかったですか~



初披露の「PERFECT」
始まる前の5人での円陣、そしてかめの笑顔のお手振り
あの姿にどれだけの人が元気をもらえたか、、、


そして始まった歌、ダンス
これまでの雰囲気とまた違った感じの曲調にパフォーマンス



とにかく常に動いている激しいダンスなのにガシガシ、ハードって
感じはせず、なんだか5人の雰囲気がかっこかわいくて、ソフトで
春のイメージ、、、バックの桜にピッタリ!


こういうダンスもこれまでのKAT-TUNにはなかった感じ
すっごくいい!!


そしてこれまた歌詞がいい!
「PERFECT MY FREIND PERFECT YOUR MIND 焦らず並んで歩いてこう
 人と比べながら生きてもしょうがない」

「誰も歩いたことない道を歩こう」


元気ソングにピッタリな応援歌!

聴けば聴くほど耳に馴染んできて、すごく好きだなぁ~! 


しかも最後のかめの背中でのピース!

Mステ2convert_20110402011052
(写真ー千晶ちゃん提供)

な~んて、かわいいの!
かめからのメッセージだね。


あ~!ホントKAT-TUN大好きだぁ~!


もっとkAT-TUNが見たいよぉ~!KAT-TUNの歌が聴きたいよぉ~!





新しいリン友のお知らせです。


「大好きだよ!亀梨和也」


このピースのかめの写真を送ってくれた千晶ちゃんとは縁があって
ここ2、3カ月前に友達になってから仲良くさせてもらっているんだけど
「大好きだよ!亀梨和也」というブログ名からもわかるように
亀愛にあふれていて、私より若いけど、シャキシャキしてて頼りになる人なの。


お子さんの受験のため、しばらくブログから離れていたんだけど
先日からまた再開して、亀愛を語りまくっているよ!


どうぞよろしくお願いしま~す。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング