かめのおかげで見る目が変わる

今日のGoing!は裏方さんプロジェクトで審判合同自主トレ体験



「プレイボール」と言った後、上田に「恥ずかしいでしょ?」と
言われた途端、恥ずかしくなっちゃうかめ、かわい~い!



基本練習を何度も繰り返す
中村さんの「一球で野球は変わる」という言葉、重みがあったな。
審判のミスジャッジで試合の流れは変わってしまうものね。



しかし審判って一年契約だったなんてホント厳しい世界だなぁ~
だからミスしたり、審判として相応しくなかったら、即、解雇。


でも審判も人間だもの。
いくらしっかり見てても判断ミスってあるものだけど
それによってチームや選手の成績が左右されてしまうって怖いよね。
だからこそ、こんなに厳しいトレーニング、厳しい条件なんだろうな。



野球だけじゃなく、サッカーとか見てても、つい審判に「今のおかしいやろ」
って文句を言ってしまうけど、審判も常に緊張感を持ちながら真剣に
自分の判断に命をかけてやっていると思うと、今までみたいにあまり文句も
言えなくなっちゃうなぁ~


かめを通して、こんなふうに普段、スポットライトが当たらない
裏方さんの仕事を見てしまうと、そこにも注目がいくようになるし
これからは審判に対しての見る目も気持ちも変わるね。



ホントかめはいい仕事をしてるな~って思う。
審判の人もこんなふうに取り上げてもらえてうれしいよね。


しかも最初は笑顔もなく、厳しい感じの指導員の方たちが
かめの頑張りに熱が入ると同時にかめの審判ぶりに徐々に笑顔になり、
穏やかな雰囲気になっていくんだよね。


あれってやっぱり亀梨効果なんだろうな。
かめのひたむきで一生懸命やるところが単なる取材できたって感じではなく
審判員として学んでいる一人として認められたってことなんだろな。



しかもかめのコメント

「選手は成績が数字に残るけど、審判は正しいことが当たり前で
 少しでもミスをすると指摘される。
 そんな褒められることがない状況でもプロ野球を愛して
 情熱を注いでいるってことがすばらしい!」


ホントいいこと言うわ!

江川や上田の言うとおり、かめがこのプロジェクトをやったおかげで
今年は審判に対するクレームが減るかもね。
っていうか、審判のことも頑張っているなって思いながら見てしまうね。


きっとプロ野球界にとっても亀梨和也は貴重な存在になってるね。
うん、間違いなくすごく大きな存在だわ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




審判かめ

Going!明日の予告は審判かめ
この前、予告しただけで、なんだか見ててわくわくしたから楽しみ~!


審判かめ1convert_20110227022151



審判マスクでキレイな顔が隠れてしまうのは残念だけど、
マスクから覗く目が本当にきれいなの。

審判かめ2convert_20110227022231

「ストライク ツウ―」と声を張り上げて叫ぶかめ
手の上げ方が力強い!

何をしてもサマになっちゃうね。


時間はいつもより遅く、0:25~だから、また夜更かしだけど
かめが頑張っている姿を見ないと寝れなくなってしまっている日曜日です。



「ONE PIECE」の話の続きになっちゃうけど、Myojoの後ろの方の
「ONE PIECEマニア大集合」のところでもかめが語っていることを
友達に教えてもらって、初めて気づいたという、、、



「With」でも語っているビビとの別れのシーン
それをマンガ付きで語っています。


何がそんなに好きかっつーと…
必ず誰かのために戦っているとこがいいんだよね。
クサイかもしんないけど、心から“仲間っていいな”って思えちゃう。


戦いのたびに仲間同士のきずなに感動させられて
“俺も俺の仲間を大事にしよ~”“KAT-TUNがんばろ”って
気持ちにさせらるわけよ。


とくにルフィたちと王女のビビが別れるシーンね(23巻)
新たな冒険に向かう“麦わらの一味”に国に残る決心をしたビビが
「いつかまた会えたらもう一度仲間と呼んでくれますか!?」って
叫ぶんだけど、船にいるルフィ達が無言で、仲間の印をつけた左腕を
掲げるの。


んも~何度見てもあのシーンはゾワッとするくらい感動!




私もこのシーン、本当に泣けた。


かめは「ONE PIECE」を読みながら、自分と自分の仲間に置き換えて
いろんな気持ちをもらっているんだね。



息子が高校生くらいまで「ONE PIECE」を買ってたので私も読んでたのに
途中から全く買わなくなってて、だからいつからか読まなくなっちゃったけど
なんだかまた1巻から読みたくなって、息子の部屋を探したらなくって
聞いたら「とっくの前に売った」と、、、



なんてこった!
ないと思ったら、なおさら読みたくなってきて、、、
あ~!でも揃えたらかなりの値段だよ~ホントにもう~~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



男前なかめ

ログともCMが好評につき、3月中エリア拡大して放送するそうで、、
やったぁ~!って思ってたら、、


「ログともHP」

石川がない、、、
隣県の富山、福井があるのに、どうして石川がないのぉ~(泣)



あのかっこいいCM、まだ小さい画面でしか見れてないっていうのに、、
あ~ん!見たいよぉ~



早売り地域の友達から、雑誌「With」と「MORE」の写メと内容が、、
(千晶ちゃん、としちゃんありがとう!)


「With」は2011年カレンダー撮影からの初出し厳選ショットのかめ

カレンダー_convert_20110225232934

かわいいなぁ~!
ホントかめって赤が似合う!


カレンダー発売ももうすぐ、、、
楽しみだなぁ~!



そして「MORE」はワンピースについてのインタビュー



海賊船の仲間の姿がメンバーとリンクする


「ONE PIECE」は壁を乗り越え、前進するための力とヒントを与えてくれる
またゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちはKAT-TUNの
メンバーとも強くリンク。



グループの壁にガツンとぶち当たった時も救われることが多い


赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか。このままでいいのか、
悩んでいた時に響いたのがルフィたちとビビが別れるシーン。



母国を救うためにルフィたち海賊と共に闘ってきた王女ビビは
ずっと旅を続けたいけど、国に戻り使命を果たさなきゃならない。
そしてルフィたちも船を止めることはできない。


KAT-TUNという“船”もお互いの夢や目標のため、船に残る者と
離れる者に分かれるけど、心は常に繋がっている。
絆は変わらない、と思えたんです。


(メンバーは)やっぱり重みが全然違うよね。
誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ、深い部分まで
意見するし、ぶつかりもする。
殴り合いのけんかだってしますから(笑)


そんな時間を共有してきたからこそ思うんだけど、
やっぱり共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていくんですよ。
それを避けていたら、何も変わらない。
本気で向き合うことを怖がっちゃダメだよね。



ワンピースconvert_20110225232800

写真はかめが大好きなサンジとのツーショット!
かっこいい~!


そして、、、ここにきて、かめが初めて仁のことを語った。


仁についてはいろんな思いがあるだろうけど、これを読んで
つくづくかめってやっぱり思ってた通りの子だな~って感動した。


そりゃ思い悩まないはずがない。
ずっと一緒に歩んできた仲間だもん。
悩んで悩んで、いろんなことを考えて怖さもすごくあっただろうと思う。
でもたとえ離れたとしても仲間であることには変わらない。


それに気づいて、気持ちを切り替えしっかり前を向いて進むかめ。
何よりKAT-TUNというグループのことを第一に考え大事にしている。


いろんなことを考え、思い悩んだりすることも多いだろうと思うけど
常に前向きで、熱くて、パワフル。


サンジが好きなかめだけど、でもやっぱりかめは「ONE PIECE」でいうルフィ
そう!KAT-TUNという船の船長にふさわしい。


ホント器が大きくて、優しくて、絆をすごく大切にするいい男!
やっぱりかっこいいわ、かめって、、
わかっていたけど、こういう発言を聞くとしみじみ思う。
本当に男前だなぁ~



好きという気持ちがどんどん大きくなる。
毎日、毎日、膨らんでいく。
かめ~!大好きだよ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



こっちでもやってほしいな

友達からメールでお知らせ


Going!スピンオフ企画が今年も放送決定!


初回は3/26(土)10:30~11:20(日テレ)
月1回で全7回放送予定。
Going!と球団コラボ企画、亀梨プロジェクト、開幕戦直撃など
盛りだくさんの予定!




これ、すごくうれしいけど、でも日テレさん
この番組、なんとか全国放送ならないですか~!
すごくいい番組なのに関東圏だけなんてもったいなさすぎる!
地方も今年はぜひお願いします!!



で、そのGoing!、、
先週のキャッチャーかめについて日テレの宣伝マンの人のブログで
少しかめのことが書いてあったそうで、、、



今週頭に指はもう大丈夫ですか?って聞いたら、もう大丈夫ですって
元気に答えてくれました。

あれ(キャッチャー挑戦)は自分もマジビビりました!
よく怖くて逃げ出さないなぁと、彼の野球に対する熱い思いに
ただただ感服するばかりです。




そりゃ、日テレのスタッフさんにしても万が一、かめに何かあったら
大変なことだし、たぶんハラハラして見てたんだろうな。



でも最初、ハラハラしてても、かめがさせれば何でもこなして
できるってことが当たり前になると、じゃあやってみようかっていう
空気にならないか、それが心配!



かめもたぶん言われたら、よほどのことがない限り、断らずやりきるだろうし
ちょっとそれは、、って思ってもやらなきゃいけない雰囲気になりそうだし。


とにかく大好きな野球でいろんなことができるのはうれしいだろうけど
無理はしないでほしいな。
ケガとかしたら大変だもん。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ステキな誕生会

ゆちぺ「このプレゼント気に入ったにゃ」、、
この日を心待ちにしてましたぁ~



今回はしっかり写メ付き!(たっちゃん以外)
でかした!ゆっち!でもポイントが取れなかったのね。


あんなにかめと買い物行ったりしてリサーチしてたのに、、、



だけどね、並んだプレゼントで私が当てれたのはゆっちだけだったよ。
動くウサギでピーンときたもんね。
そう!去年のエルモとなぜか同じイメージだった(笑)


うさぎのスピーカーからかめの好きな野球ゲームのメインテーマを
流したのに途中まで気づかれないなんて、、、
あ!もしかしてうさぎを選んだのは「うさぎとかめ」から?


しかしイメージ的に野球関連のグッズとか並ぶかな?って思ってたけど
メンバーがかめに選んだのはワイン関連なイメージだったね。


かめ、あいかわらずワイン好きなのかな?


たっちゃんの諸事情で紹介できないプレゼントはやっぱりあれ?
エロ関係?(笑)


で、かめが選んだじゅんののスニーカー
オリジナルカラーって書いてあったから写メ見るまで
結構カラフルなのを想像してたけど、案外、普通な感じで、、


ま、かめ的に今、一番使いやすいものを選んだのかな?


あ~!やっぱりこの企画いいね!
なんか5人がワイワイ楽しそうな様子が浮かんでくるの。
これ、絶対にDVDにしてほしいな。


かめのうれしそうな顔が映像で見たいなぁ!



昨日はここに遊びに来てくれている石川の仲良しな友達10人で
かめの誕生会をしました。


もうね、この日のためにみんなで協力しあって作った手作り感
満載なすごくアットホームなステキな誕生会でした。


バースデー3convert_20110224031010

カラオケボックスのあらゆるところに亀梨和也がいっぱいで、、


バースデー4convert_20110224031221


料理を持ってきた店員さんが入ってきた途端
「すごい!私、ここに勤めて、こんなにすごいの初めて見ました。
感動です」と言うくらい、とにかくあらゆるところにかめだらけ、、


バースデー2convert_20110224031703

ここは嵐会にもよく使われる場所らしいけど、
よっしゃー!嵐に勝ったぞ~!と、変な対抗意識なんかを燃やして、、


ランチョンマット、コースター、箸などあらゆる物がかめなんだけど
みんな「かめの上に乗せられん」と、どれも使えず、サッサと片づけて、、


亀梨和也の軌跡ってことで、赤ちゃん時代、子ども時代、Jr.時代と
いろんなハッピバースデーの曲に合わせて流れるかめの映像に感動して
思わず泣けてしまったり、、、


どんどんきれいでいい男になっていくかめに目を輝かせたり、
期間限定の「青春アミーゴ」をカラオケ映像で見たり、
とにかくいろんな場面で一人一人、なんらかの形でお祝いの言葉とともに
語ってもらって、、


かめがここにいたら、どんなに喜んだだろうなぁ~
かめに見せてあげたかったなぁ~なんて、母親みたいに思ったりしてね。


で、いよいよケーキのろうそくを、、っていう時に本人登場(笑)

バースデーケーキconvert_20110224031619

突然ムチャ振りをしたのに楽しんでやってくれたJさん、ありがとう!


もうあっという間の時間だったけど
泣いたり笑ったりした亀梨和也25才の誕生会、、超楽しかった!


みんな、本当にありがとう!



たぶん全国各地あちこちで先週から今週にかけて、
いろんなかめの誕生会が開かれているんだろうな。


友達からもらったおみやげや誕生日に合わせて郵便で届いたプレゼント
みんなの技術のすごさに脱帽!
つくづくかめは愛されてるなぁ~って感激しました。


バースデー_convert_20110224031757

ホントかめの誕生日に幸せいっぱいいただきました~
ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



続きはリンクのお知らせ

続きを読む »

25才おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA!!


か~め!お誕生日おめでとう!
25才になった今日、かめはどこで誰と過ごしているんだろ?


ここ数年、この時期はドラマをしていて、誕生日は撮影に追われて
大変だったけど、たくさんの共演者やスタッフにお祝いしてもらって
にぎやかな誕生日を過ごしていたね。


ゆっくり過ごせずかわいそうだなぁ~と思いつつも
お祝いしてもらってるうれしそうなかめを映像で見ることができるのが
すごくありがたかった。



でも今年はどんな誕生日を過ごすのか想像だけで楽しみます。
きっとかめのことだから、大好きな家族や友達に囲まれてにぎやかに
過ごすんだろうな。


幸せそうなかめの顔が思い浮かび、それだけで幸せな気持ちになります。



そんな幸せをいつも私達にくれる人と出会えたことに感謝!
そしてそんな人がこの世に存在することに感謝!


その人、、亀梨和也がこの世に生まれた2月23日は
感謝の気持ちと笑顔と幸せに満ち溢れた日



かめが生まれてきてくれたことに、
そしてかめと同じ時代に生きていられることに感謝しつつ、
かめを生んで育ててくれたお父さんお母さんには心から感謝です。



23日の12時になった瞬間にどんどん入ってくる「おめでとう」メール


どのメールにもかめへの愛があふれてて、それがうれしくて幸せで、、
ますますかめへの愛しさが募ってしまう。


毎年、2月23日は友達とお祝いしたり、メール交換したりして
「おめでとう!」と「ありがとう」の言葉が飛び交うけど、
年々、それが増えていくと共に、気持ちのうえでもかめへの気持ちが
どんどん大きくなっていて、とどまることを知らないんじゃないかと
いうくらい大きく膨れあがってきています。



きっとこの気持ちはこれからももっともっと大きくなるんだろうな。


25才になったかめは、どんな亀梨和也を私達に魅せてくれるんだろ
きっとこれからもどんどん進化していくんだろうな。


そんなかめにこれからもチームkazuyaとして、
そしてKAT-TUNのハイフンとしてついていきます。


かーめ!お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて本当にありがとう!心から大好きだよ!

25才がかめにとって、ステキですばらしい年でありますように…
そしてこれからもあなたがもっともっと幸せでありますように…

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

生まれた場所

昨日の興奮冷めやらぬ、、で、かめのことを考えながら過ごした今日
仕事から帰ったら、「MAQUIA」が届いてた。



思わずすぐに読み始めたんだけど、なんだか泣けてきてしまって
いったいどんだけ涙もろくなっているんだろって思うくらいで
かめの想いやかめの言葉に涙腺がゆるんでしまう。



でもそれだけ亀梨和也って心を揺さぶる存在なんだよね。



亀カメラVol.3は「生まれた場所」
写真は「生まれる」というテーマですぐに思い浮かんだ実家の近所から
見えるスカイツリー






私の大好きなもののひとつにかめの家族語りがある。

子どもの頃はパシリに使われ、よくパンチされた兄ちゃんのことや
かわいい弟のこと、そして子どものことを心から愛して大事に育ててくれた
両親のことを話すかめが大好きで、、



それを聞いたり、読んだりしていると、本当にかめって愛されて
育ったんだなぁ~ってすごく感じる。



全然裕福な家庭じゃなかったけれど、愛情深くて尊敬している。
父親はダテ男。亭主関白でちょっとシャレていて、、。
兄弟のために昼も夜も働いてくれた。



母親は、ザ・日本の母!っていう感じの人。
どんな時も”自分より子どものこと”を徹底していた。
家事、仕事、子育てに大忙しでオシャレもメイクもめったにしないから
授業参観日は首から上だけ真っ白な顔で来て超恥ずかしかった(笑)


それでも母親が笑うと家中、みんなが自然と笑顔になる。
幸せな気持ちを引きよせてくれる。
オレにとっては理想の女性はやっぱり母親かな。


体力も家計もいっぱいいっぱいだったはずなのに
オレは一度も淋しい思いをしたことがない。
大変なこともあったけど、愛情面では満たされていた。
そこは今も自分のベースになっている。







でもデビューして仕事や環境の変化に自分の居場所を見失いかけて
家族ともうまく距離がとれない時期もあった。
でも気張っていたオレにも家族は変わらずに接してくれて。


そのうち全ては自分次第だと気づいたんだ。
家族との距離も自分がどうありたいかも、自分の軸さえあれば
変わらないでいられる。


KAT-TUNの亀梨である一方、息子として両親のことは永遠に尊敬しているし
自立した大人として言うべきことは言う。
家族とはそういう関係性をちゃんと育ててこれた。





かめはお母さん似だね。
だってかめが笑うと私達みんな自然と笑顔になる。
そしてみんなを幸せな気持ちにさせてくれる。


かめの笑顔がステキなのはお母さんの力が大きいね。



そして「これからの亀梨家」について熱く語り合う亀梨兄弟
二番目の兄ちゃんは熱くなりすぎて男泣き、、


熱いね!かめもすごく熱く語るタイプだけど、
亀梨家の男たちが熱いのはやっぱりお父さんが熱い人だからなのかな?




ステキな両親に愛情いっぱいに育てられたかめ
そこにあるのは、愛されているという安心感と絶対的な信頼感



そこは揺らぐことがないくらいしっかりしていて、
だからこそ、かめって何があっても気持ちがぶれない。
かめが言う自分の軸がしっかりしているから、、



それってやっぱりこんなステキな両親に愛されて育てられたからで
今の亀梨和也があるのも全て両親のおかげ、、、
ホント、ご両親に感謝です!



そんな両親に特に感謝するSpecial dayもいよいよ明日、、


24才ラストの一日をかめはどこでどんなふうに過ごすのかな?
メンバーからの「このプレゼント気に入ったにゃ」もあるし、
うれし楽し一日になるだろうね。

きっとかめの周りは今日も幸せな笑顔に満ち溢れているんだろうな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀梨和也はすごい!

どうしよう!
かめのことが好き過ぎる!


もうかわいくて、愛しくて、恋しくて、、、
好き!って気持ちがあふれてくる。
こんなかわいくて、かっこいい子、どこにもいないわ。


友達からかめマニュがアップされてるとメールがきたのが10時半
まさか日曜日にアップされるとは思ってなくて
ここまで来たら、誕生日になるのかな?ま、それでもいいや!と
友達と言ってたのに、まさか日曜日にこんな時間にアップしてくるとは、、


あのかわいい内容に胸がきゅんとして、あ~!なんてかわいいの!
って思いながら見たかめの手、、、



頑張っている手にウルウルして、その気持ちのままGoing!見て、
オープニングのかめの姿にウルウル、、


でも今日のプロジェクト、、、あんなにすごいことをチャレンジしたとは
ビックリで、もうずっとドキドキしまくり、、



どんどん速くなる由規投手の剛速球にドキドキ
「ラスト3球、きつめに3球」と言うのを聞いて、おい!いらんこと言うな!
って上田と同じようなことを言いながらテレビに向かって突っ込んで、、、



見事、最後の1球を捕った時は、「かめ~すごーい!えらいぞ~」
って上田と一緒に拍手~!いや~、ホントすごいわ。


あれ、絶対に手、かなり腫れてるよね。
きっとしばらく指うごかしにくかっただろうな。



上田がしきりに言ってたけど、本当に何でも受け入れなくていいよぉ~
危険なことは断ればいいよ~!
いくら野球センスがあるからとか、いろいろさせてもらって、
それがかめのプロジェクトなんだとしても
160㌔の球なんて、プロじゃないのに、、
しかもこれまでプロの球を受けたことがないのに、、


でもね、かめって、あんな子なんだよね。
絶対に逃げない!言われたことは断らず、やり通すし、貫く。


だからこそ、周りから信頼されるし、亀梨ならなんとかしてくれると思われる。



かっこいいよ!かめ!
男の中の男だよ。ホント、、、かっこよすぎる~!
ますます惚れちゃったよ。

たぶんね、今日のGoing!見てた人はみんなそう思ってると思う。
男も女も関係なく、亀梨和也すごーい!かっこいい~!って思ってる。


由規投手もお世辞とかそんな感じじゃなく、
すごくうれしそうに投げやすかったと言ってくれてたもんね。
こんなアイドルどこにもいないよね。ホントすごいよ!


かめは私達の誇りだね。


なんかね、泣けてくるくらいかめのことが好き!
どこまで惚れさせるんだろ!亀梨和也って子は、、
それこそ未知の世界、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すごいぞ!

昨日、今日とちょっと早いかめの誕生会をしている友達が多数!


みんなで集まって、プレゼント交換したり、ワイワイ騒いだり、
かめが行ったお店に行って、かめの足跡を辿ったり、、、
共通しているのは、みんなかめを愛してやまない人ばかり、、、


みんなでいかにかめがステキか、そしていかにかめを好きか
語り合っているんだろうな。


友達からの報告メールを見るとそれが伝わってきて
かめは本当にたくさんの人から愛されているなぁ~って
こっちまで幸せな気持ちになります。


私は23日当日に仲良しな友達と集まるので、今はその準備にワタワタ、、


我が子にもしなかったことをかめのために、いや、そこにかめ本人が
来るわけじゃないので、自分達のためにしているんだけど
でもかめのことを考えながらしているから、大変なことでも
楽しく思えるんだなぁ~これが、、、


我が家のこともそれぐらい熱心にやってくれりゃいいのに、、と
言うような旦那の目はこの際、無視して、楽しんでやってまーす。



今日は友達から届いたお知らせ、、

「スズキアリーナさいたま中央ブログ」


生産が追いつかないほど人気なんだね。
すごーい!!
車もいいんだろうけど、やっぱりKAT-TUNがCMしている影響は大だよね。


こんなふうにKAT-TUNがCMしてるから、売り上げが伸びたとか、
かめが連載し始めた途端、マキアの売り上げが伸びたとか
あちこちの業界で言われ始めると、チャンスだよね!


いろんなところから声がかかってくるだろうし、グループとしても
個人としても名前が売れるよね。


もっともっと伸びるね!KAT-TUNも、そして亀梨和也も、、、


さぁ、今日はGoing!
キャッチャーかめが見れる~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



うれしいお知らせ

最近、公私ともに忙しく、バタバタ、、、
昨日はブログは完全、放置で、、、


今日も疲れて帰って、はぁ~!夕食準備したくなーい!と思ってるところに
友達からうれしいメール



次回の少クラプレミアムにかめ~!!
スガシカオ氏とTalk Session & Showだって~!

プレミアムconvert_20110218193358

すごーい!
スガシカオを言えば、思い出すのはSMAPの「夜空ノムコウ」
あの歌、大好き!!


トークだけじゃなく、かめと何か歌を一緒に歌ったりするのかな~?
あっ!「Real Face」か、、、


ぜひKAT-TUNにもう一度ステキな曲を作ってやってくださいな。



そして花王ソフィーナのHPにようやくKAT-TUNの名前が、、、

「花王ソフィーナHP」

CMはまだ見れないから曲は聞けないけど、、


KAT-TUN
亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一。

06年3月にシングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT-TUN」、
DVD「Real Face Film」でデビューを果たし、3部門1位を記録。


新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、
女性を応援する歌詞にも大注目。



女性を応援する歌詞なんだね!



そしてもうひとつ、友達から来て、ウルウルしちゃったのは、、
Myojo 編集者のツイッターより


今月は、メンバーも大好きな『ONE PIECE』とコラボ表紙なのだ。
亀梨和也は、表紙写真を額に入れて飾ってくださるそうで…。
みんなも表紙を額に入れるとおそろいインテリアになる!!
みんなも海賊王になる!!←意味不明。



居酒屋で、いかにKAT-TUNがかわいいかを切々と語るアマン。
「おで(俺)、ずっとあいつらを撮りたいんだ」そかそか。
ちらりと目が潤んだ。感動か、酔いか…。恐らく酔いである…。



じゃあ、私も表紙を額に入れよう~っと、、、
かめとお揃い~!!


そしてアマン、、、、
KAT-TUNのことをかわいいと思ってくれてるんだね。
そうだよね。
子どもの時からずっと見てくれていて、撮り続けてくれてるもんね。


アマンっていう愛称もかめがつけたんだよね。
まだまだ小生意気でイキがってたようなヤンチャな時から
かわいがってくれて、かめ達もホント懐いてたもんね。


アマンの撮るかめが大好きです。
それってやっぱり愛を感じるから、すごくいいショットになるんだよね。


なんだかウルウルしながらKAT-TUNのことをかわいいと語ってくれる
アマンを想像してこっちまでウルウル、、、


アマン~!これからもかめのこと、かわいがってあげてね!
そしてずっとかめのステキなショットを撮ってね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



忙しいなぁ

ゆちぺ、、、「このプレゼント気に入ったにゃ」
1ポイントが欲しいゆっち、かめのために何を選ぶんだろ?



選ばれてポイントが欲しい!って気持ちもあるけど、
そこにはやっぱりかめに喜んでもらいたい!って気持ちが一番で、、
メンバーみんな、かめならきっとこれが欲しいだろうなぁ~って
かめのことを思いながらプレゼントを探すわけで
さぁ、誰がどんなプレゼントを贈るのかすごく楽しみだなぁ



ゆっち、かめと一緒に買い物とか行ってたから
かめの気に入りそうな物を買ってきそうな気がするんだけど
1週間後のお楽しみに!ですね。




さて、先週は沖縄に4、5日いて、帰ってきたと思ったら、
何やらドラマ関連の仕事をしていると聞いて、かめは本当に忙しいなぁ~
って思ってたら、、、


なんと、なんと、今日はまた沖縄にいると友達聞いてビックリ!!!



報知新聞大阪本社・運動部の方のツイッターより


KAT-TUNの亀梨が宜野座球場に到着。
ナゼか、虎キャップは大興奮!ひょっとして隠れファン?

新井選手が亀梨君にアドバイスした途端、打球が飛び始めました



お~!初の阪神!
以前、Going!に出演して、かめのホームランプロジェクトで、
来てくれたら教えると約束した新井選手のところに行ったんだね。


あまりのハードスケジュールに“かめ~大丈夫かぁ?”と
心配になったけど、たぶんかめのことだから楽しんでやっているんだろうな。



ホームラン、どうかどうか打てますように…

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメのゆきんこさん、いつもありがとう!
そろそろコメントの方にきませんか?

かめを見習って、、、

昨日の夕食に旦那の好きな鍋をして、何気なく「私もビール飲もうかな」
と言ったら「おっ!おれの誕生日やし、飲むんか」と言われ
そこでハタッと、あっ!そうやったと気づいた私



それが表情に出てたのか「まさか、忘れとったんか?」と言われ
「いや、、、ははは、、、覚えとったし、、」としどろもどろしてしまい
「どうせそんなもんやろとは思っとったけど、、」と白い目、、



いや、いや、ちょっと前までは覚えていたんだよ!
ホント、、どこかにご飯食べに行くつもりでいたのに
「平日はゆっくりできないから、週末にしよう」と旦那が言うから
ちょこっと忘れてしまったんだってば~


と自分に言い訳とかしてみて、、、(笑)



なのに、一週間後の亀友さんとするかめの誕生会の準備はいろいろと
考えて進めているという、、、
そりゃ、大事な大事なかめの誕生日だもん。


でもそんなことは旦那には絶対に言えない。
いや、旦那も大事なんだけどね
あ~!たまたま気分で鍋にしてよかった!と思った昨夜でした。



友達に「亀担はやっぱり熱い!あまりの反響の多さにまた名前出てる」と
教えてもらって見に行った大島さんのブログ


「大島康徳ブログ」


亀梨君のファンの皆さん
たくさんコメントをいただきありがとうございます。


これを機会にプロ野球も大島もどうぞよろしくお付き合い下さい。


きっかけはどういう形であれプロ野球に興味の無かった方々に
野球を知っていただき好きになって下さる方が増えるならば
野球人としてこんなに嬉しいことはありません。


「一生懸命やっていれば必ず誰かが見ていてくれる」
これは、無名の新人選手だった大島を支えた言葉です。


亀梨君の一生懸命さはプロ野球の現場でも
必ず伝わっているはずですよ。




大島選手ってすごくコツコツ頑張るタイプというイメージがあって
そういう人から、かめが頑張っていると認められることがうれしくて、
またまたホロリ、、、



かめも以前「辛くても頑張ってればきっと誰かが見ててくれてるから」
みたいなことを言ってたよね。


でもそれって決して誰かが見てるから頑張っているのではなくて
どんなことでもとにかく自分ができることを精一杯頑張っているんだよね。



その気持ちが態度に表われ、そしてそれをちゃんと認めてくれる人がいる。


かめはこれからもきっと自分に与えられたことを一つ一つ一生懸命頑張って
上を目指して頑張っていくんだろうな。


そう思って自分を考えたら、ちょっとしたことで愚痴とかこぼしたり
気持ちが挫けて逃げ出したくなったり、、、
情けないな


かめに教えてもらうことばかり、、
本当に大好きで尊敬できる人だな~!亀梨和也、、、


かめを見習って、頑張らなくっちゃね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめと共に、、

朝からB'zの松本氏がグラミー賞を獲ったというニュースをWSや新聞で
見ながら“へぇ~すごいなぁ~”なんて思って見てたけど、
そのお祝いのかめのコメントが日刊スポーツやスポーツ報知に出ていると
友達から写メ付きでもらって、今さらながらようやくリアフェと
結びついたという、、、



いや、いや、松本氏のギターはすごくて世界に通用するというのは
B'zファンの知人から聞いていたし、
確かに「Real Face」でデビューが決まった時、お~すごいなぁ~って
思ったのは確かなんだけど、つくづくすごい人にデビュー曲を
作ってもらったんだなぁ~と、、、


おい、おい、今さらそこかよ~と自分で自分に突っ込んで、
かめのコメントを読んだら、なんだかすごく感動~!


スポーツ報知はかめの写真入り、、、さすが!報知!

亀コメント1convert_20110215200942



そして日刊スポーツ

亀コメント2convert_20110215201039


自分たちのデビュー曲(Real Face)を作り、アーティストとしての道筋を
作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮しています。

日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、
本当にすごい事だと思います。
夢は夢じゃない!
自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。




かめらしいコメントだなぁ~と胸が熱くなった。


“夢は夢じゃない”


ホントかめらしいな。

夢は叶えるためにあるもの


かめは今もこの先もいろんなことにチャレンジして
一つずつ夢を叶えていくんだろうな。


常に夢を持って、、、


私はそのかめの夢が叶うよう、ずっと応援していきたい!
かめを、そしてKAT-TUNをもっともっと上にあげてあげたい!


夢は夢じゃない、、、

TEAM KAZUYAとして、そしてハイフンとして、
亀梨和也とそしてKAT-TUNと同じ気持ちで共に歩んでいきたいと思う。
てっぺん目指して、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


バレンタインデーに

バレンタインデーにかめはチョコをもらえたかな?



私はかめのおかげで亀チョコもらえました~!
私も亀チョコ送ったけど、、(笑)
さすが亀担御用達チョコ

かめチョコconvert_20110215000449

かわいい~!!
亀ってだけでかわいい!!




で、今日、園で受け持ちの子ども達と一緒にバレンタインクッキング
おうちのパパやママにあげるためにハートのクッキーを作る中
私はこっそり亀クッキーを、、、(笑)


かめクッキーconvert_20110215000548

もうちょっと飾り付けしたかったけど、そんな暇もなく、、
本当にあげたい人はかめだけど、無理なので旦那と息子にあげました。



そんなバレンタインデーのHEY!HEY!HEY!
全く前回と同じような企画ってどうよ!
鉄棒がボーリングに、かっぱが鬼に変わっただけ
鬼のミイラがパッと映った瞬間に歌に入るとこも同じ


はぁ~!なんだかなぁ~


でも、かめのビジュアルは最高で、トークの時の衣装も歌の時の衣装も
すっごく好き!!



しかもかめとゆっちのハモリのところ、いつもはかめがゆっちの方を
いくら見てもゆっちはひたすら前を見てて、
もう~!ゆっちったら、ちょっとは振りに振りで返せばいいのに、、
って思ってたら、今日はかめの方をしっかり見た上に見つめ合ってるよ(笑)


いいじゃん!いいじゃん!
かめもうれしそう~!なんだかかわいかったです。


しかしHEY!HEY!HEY!ってこんな番組の在り方でいくのかな?
なんかもっとダウンタウンとゲストのトークで作っていく前の方が
おもしろかったと思うんだけど、、



うたばんもなくなってしまって
楽しい歌番組がどんどん減っていくね。



アルティメ、これで見納めかな?
ホントもっと出てほしかったなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


頑張っているかめのことが、、

なんだか喜ばしいことなんだけど、WSで仁の全米デビュー、
そしてキスマイのデビューの映像を見て、なんだかモヤモヤしてて
ホント器が小さいな、私、、、とちょっと落ち込んでいたところに
千晶ちゃんからのメールで、そんな気持ちが吹っ飛んだ。
(千晶ちゃん、ありがとね!)


横浜の大島康徳ブログにかめのことが、、、

「大島康徳ブログ」



いい青年でしたよ。
本気で野球にくらいついているのが伝わってくるから、周囲の目も温かい。
アイドルという名のプロフェッショナル


そう…それはその昔、テレビ東京の「アイラブSMAP」という番組で、
大島がメンバーに野球を教えに行ったその時の木村拓哉さんを
思い出させました。


なんだか似たにおいがしましたよ。



かめが頑張っている姿をちゃんと見てくれている人がいて
こんなふうに書いてくれるなんて、、、


本当にうれしくて、、ありがたいなぁ。



そしてそんなふうに書いてもらえるかめが誇らしくて、、、



拓哉と同じにおい、、、確かにするよね。
かめも拓哉も負けず嫌いで頑張り屋!


朝からかめが愛しくてたまらなくなってしまいました(いつもですが)
さぁ、今日も一日頑張ろう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


沖縄で輝いているね

きゃあ~!かめ、なんだかいつもに増して超かわいくないですか!


スタジオから沖縄生中継ってことで、明るいジャケットがますます
かわいさを引きたててるような、、、


しかもこの雫っぽい髪型が、ホントかわいい!
あ~ん!好きだわぁ~!



沖縄での日々がすごく充実していると見えて、顔も輝いているし
肌もツヤツヤ、、、体も少し絞ってきてるような、、



で、かめはヤクルトでのキャッチャーかと思えば、プロジェクトではなく
今日、練習に参加した横浜!ホント撮って出しだね。


ただ上田や江川の取材もあったからか、時間も短くあっさりした感じ、、
練習シーンをもっと映してほしかったな。



でもかめ、練習に参加したり、トレーニングをして体を鍛えているせいか
足も速くなって体力もかなりついた!って思えるような走りだったよね。
ホント、プロの中に入って頑張るなぁ~!


そして森本選手、横浜に入ったのか、、、
森本選手といえば日ハムで新庄と一緒にすごく目立ってて
おもしろいんだけど、すごく頑張り屋で熱くていいキャラだなって
思ってたけど、こんなふうに森本選手が入ったことにより
チーム全体がいい雰囲気になるってすごいよね。


ロッカールームで、かめが入ってきた途端、うまくかめに振るあたり
うまいなぁ~!笑いを心得ているよね。


こういうムードメーカーが入ってきて、周りも明るくなって
やる気になっていく、、今年は横浜にも頑張ってもらいたいね!



かめがちょっと関わっただけで、そう思ってしまうんだから
単純なものです。


でもそういうチームがどんどん増えていってるのも確かで
最終的にはどのチームがかめのことを特にかわいがってくれているか
いろんなことで、かめを受け入れてくれているかで応援に力が入るという
不純な動機だったりするわけで(笑)


それでもここしばらくおもしろくなくって興味をなくしてたプロ野球に
再び興味が出て、楽しめているのはやっぱりかめのおかげで、、、
私みたいな人、多いと思います。


友達なんかも全く野球に興味なくってルールさえ知らなかったのに
かめのおかげでかなり詳しくなったって言ってたし、、
やっぱりかめはプロ野球の伝道師だね!


森本選手からのメールで「アイドルもいろいろと大変だな、、」と
いうところで上田が「亀梨くん、頑張ってるからなぁ~特になぁ」と
言った言葉に「本当に頑張ってるなぁ~」って思わず呟いてしまったけど
本当に頑張っているよね。



今日の横浜もただ取材してもいいくらいなのに、練習に参加するんだもんね。
練習に参加することで、選手の中に入って、同じことを体験し、
選手との距離を縮めていく。


監督やコーチにしても選手にしても絶対にその方が打ち解けてくれるし
心を許してくれるよね。



だから他のキャスターじゃ聞けないような話が聞けたり、
いろんな体験をさせてもらえるんだろうね。


かめが来てくれることを心待ちにしている球団や選手が
きっとすごくたくさんいるんだろうなぁ~


今日も楽しみながら頑張っているかめが見れて
今週も頑張れそうです。


しかも月曜日はHEY!HEY!HEY!だぁ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


Going!楽しみ~

今日の「Going!」はさっそく沖縄でヤクルトキャンプ地に行って
キャッチャーをしたのをやるんだね。





キャッチャーは二回目のかめ
今回はバッティングピッチャーとして受けるわけじゃなく、本格的な感じ?



で、青木選手からのバッティング指導もあるのかな?
ホームラン打ちたいもんね。



プロジェクトも結構、盛りだくさんなのかな?
時間たっぷりやってくれればいいのに、、、


上田も江川も朝一で沖縄に飛ぶのかな?
沖縄からの生放送、、どんな感じになるんでしょうか?



毎年のようにKAT-TUNのバックについていたキスマイのデビューが
決まったね!


うれしいことなんだろうけど、正直、ちょっと複雑で、、、


たぶん昨年、カツコンのバックにつくのは見納めだろうと思いながら
見ていたので、覚悟はしていたけど、やっぱりさみしい気持ちもあるし
デビューしたらライバルになるから負けたくない!って気持ちもあるし


でもまぁ、キスマイのファンにしたら待ちに待ったデビューだもんね。
玉~!ガンバレ~!



さっきまでRさんとスカイプで2時間半たっぷりかめやカツンについて
語り合ってました。


最近、毎日のように亀友さんと語り合ってるなぁ~

毎日でも亀友さんとあーでもないこうでもないと話してても
ホント飽きないんだよね。


かめのこと語ってたら話が尽きないんだもん。しょうがないよね。
ホントどこまで夢中なんだろね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



聞けなかった

昨日は睡眠不足がたたったのか、起きていられずかめラジが
始まるちょっと前に寝てしまってたぁ~(泣)



夜中に目をさまして「舌っ足らずでかわいかったね~」という友達からの
メールに“あ~!聞きたかったぁ~”
友達から送ってもらう救済を待ちたいと思います。



かめラジをヘッドホーンで聞いていると、かめのちょっとした息遣いとか
大好きなふふっと笑う笑い声とか、いつもハスキーなのにもっとハスキーに
なる声とかがすごく鮮明で、かめがすぐ傍で話してるような感じがして
すっごくいいんだよね~



だから20分間、全てかめの声だけでいいのになぁ~
かめはアポなしとかカメンセラーとかお気に入りみたいだけど
1時間あるなら、そういうコーナーもいいかなって思うけど、
たったの15分~20分なら、かめ語りのみでいいのに、、、



まぁ、真剣に相談に乗ってアドバイスしているかめもかわいいし、
かめの考え方というのが、すごく見えてくるから、
かめらしいなぁ~と思ったり、擦れていない普通の感覚にホッとしたり
っていうのもあるんだけどね。


かめ自身もファンの声とか普通の人の感じていることを知りたい!
話を聞きたいってのもあるんだろうね。



昨日は亀友ちゃん4人でランチしながら、同じ店に居座り続けて
5時間以上、ワイワイ、、



ホントみんな、まるでジャニーさんより偉いんか!ってくらい
上から目線で今後のKAT-TUNについて語る!語る!
こういうふうにKAT-TUNをかめを使いたい!っていうプロデューサーが
集まれば、すごい番組ができそうなのになぁ(笑)




さぁ、かめは沖縄、、、
ツイッター情報によると昨日はキャッチャーをしてたらしいけど、
土日で行くのかと思ってたけど早くもいろいろ動いて頑張っているんだね。


あちこちのチーム廻るのかな?
この連休は野球漬けだね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメのおすぎさん、ゆきんこさん、熱い亀愛を語ってくれて
ありがとう!!

亀愛を語るとき

いろんな繋がりで知り合った亀友ちゃんと初めてゆっくり話すと
必ずどこでかめに堕ちたか、、って話になる。



私と同じごくせんの竜だったり、切なさに涙しながら胸がきゅんとした
ひと恋の弘人だったり、友達のつきあいで行ったカツコンでのかっこいい
かめだったり、ドリボのカズヤだったり、、、



私は、その話を聞くのが結構、好きだったりする。
どこでどうなってかめに堕ちたか、いかにかめのことが好きになったかを
語っている時って、一見、クールそうに見える人でもすごく真面目そうな
人でも、どんなタイプな人でも一人残らず、そして年齢関係なく、
すごく幸せそうにうれしそうに熱くかめを語る。



それを聞いていると、同じ人を想う熱い気持ちに共感したり、自分と
同じだなぁ~と同調したりしてうれしくなってしまう。



かめを語る時の顔だったり、声だったりが、みんな、みんな、恋する乙女。
恋をするとキレイになると言うけど、その時の顔は間違いなくキレイで
輝いている。



最近、お友達になったCちゃんとは、まだメールだけのつきあいだったけど
今日、初めて電話で話したら、さすが亀で繋がっているだけあって
お互いテンション高く、すごく盛り上がってかめ話でワーワー!



そこで聞いたCちゃんのかめに堕ちた時の話はすごく興味深かった。



Cちゃんはとにかくチャラチャラした感じの人が大嫌いで、
中学生の娘さんが夢中になっていたKAT-TUNが、特にホストっぽいかめが
すごく嫌いなタイプだったんだそう、、


こんなののどこがいいんだろって思っていた時に娘ちゃんが応募した
24時間TVの観覧に当たって、娘ちゃんの引率で仕方なくついて行ったらしく


そこで目のあたりにした亀梨和也が、自分が思っていたチャラチャラした
イメージとはかけ離れていて、とにかく暇さえあれば、台本を見て、
スタッフと真剣に打ち合わせしている真面目で一生懸命な姿で、
その姿に感動してしまったんだそう。


それ以来、かめから目が離せなくなり、あっという間に夢中になったと、、


その話を聞きながら、デビューしたばっかりで大役を任されたかめの
一生懸命な顔が浮かんできて、こっちまで感動してしまった。


こんなふうにお友達が語る亀愛に、ますますかめのことを愛しく思ったり
好きだなぁ~って思ったり、自分自身のかめへの気持ちがどんどん膨れあがる。


だから、なおさら亀友ちゃんが語る亀梨和也を聞くのが好きなのかもしれない


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



評判いいよ!

「美咲ナンバーワン」を何気に見てたら、、
あ~~!竜の家だぁ~~!
竜~~!!


結局いつ見ても「ごくせん2」を思い出してしまいます。


その「ごくせん」、、、
いつ放送されるんだろって待ってた「ごくせん the movie」が
3月18日(金)のPM9:00~11:24で、金曜ロードショーで放送が決定!!



やったぁ~!ようやく小田切先生が見れるね!
って、DVD持っているじゃん!
でもテレビで放送されるってなんかうれしいよね。
DVDとはまた全然違う感じがする。

ぜひ、たくさんの人にみてもらいたいな。


オリスタブログにまたまたかめの名前が、、
オリスタの記者さん、いろんなことを書いてくれてありがたいなぁ~

「オリスタ密着24時」


「今年こそは一回でいいからホームラン打ちたいんだよね~」
と言いつつも「でも、最近は体を鍛え過ぎちゃって、アイドルの
亀梨和也としては“どこ行くの?”って思う」と悩んでるんだそう。


たぶん近々、、、、打つよ!



拍手コメによくきてくれるYさんよりうれしいコメントが、、、
Yさんには確認できていないんだけど、勝手に載せちゃいます。
Yさん、ありがとう!勝手にごめんね!でもうれしかったからいいよね?



一日前のブログですが、先日亀ちゃんのgoingでの評判をじかに聞けたので
伝えたくてコメントを寄せさせていただきます!



都内のマクドナルトでのことです。一人で座っている前には、
野球好きの2人の青年がいて、会話が聞こえてきました。


男子A「夜中にやってるスポーツ番組みたことあって、その時、
    タレントがボールの握り方とかじかにプロに教わっててさ、
    あれすごく勉強になった~」
男子B「それ、Going!おれ録画してるよ!ためになるし亀梨ってすげえよ。
    変化球投げれるんだぜ。」
男子A「へえすげえな。オレが見た時も確かにうまかった」


きゃーっ!そうなの。亀ちゃんスゴイの。解ってくれてありがとう。
宣伝してくれてありがとう!

思わず「KAT-TUNとしてもすごいんです!コンサート来てっ」って
話しかけようと思いましたが怪しまれるのでグッと我慢(--);


でもあんなアイドルには縁のなさそうな輩が、亀ちゃんを認めてくれてる~。
嬉しい!亀ちゃんの頑張りが、いろんな人の心を動かしていっている~
こころの中で嬉しくて号泣(TT)。




Going!してから、野球ファンの人や男の人にファンが増えているみたいで
うれしいことだなぁ~って思います。


かめの頑張りがいろんなところで形になって表われているって
すばらしいね!うれしいね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



さとさん、のんさん、ゆきんこさん、ゆりっぺさんもコメありがとう!

かめのおかげで、、

8日の日経新聞にかめのCM関連の記事が出ていると友達から
新聞記事の写メが届いた。(千晶ちゃん、ありがとう!)



「AOKIHD 3割増益」ということで、
亀梨和也という名前こそ出ていないが、かめに間違いない内容で、、


AOKIホールディングスの4月~12月期の連結営業利益は、
前年同期比約3割増の70億円強になったもようだ。


主力のファッション事業の既存店売上高が前を3%強上回った。
テレビCMなど積極的な販促の効果で、機能性スーツなどの販売が
大きく伸びたようだ。


細身で動きやすい「3Dスリム」などの機能性スーツやコートなどの
高単価商品が業績をけん引。
人気アイドルを起用したテレビCMも客数増に結びついたようだ。




こうしてかめがCMしたおかげで業績に結びついている。
すごいなぁ~!かめ!


企業にしても亀梨くんをつかってよかった!と思って
また次につながっていくよね!


SUZUKIのソリオもKAT-TUNを起用したことで売り上げが伸びているし
たぶんソフィーナも間違いなく伸びるだろうし、
企業にとってもKAT-TUNやかめにとってもうれしいことだね。



少クラの再放送を録画
今回は地震速報などもなく、バッチリ!!


映像もハイビジョンで、なんだかきれいに見えるのは気のせい?
だからなのか、かめの左の掌のマメの皮がむけているのもハッキリくっきり
(写真提供 千晶ちゃん)
亀まめconvert_20110209000346

うぅっ~!痛そうっ!

かめが本気で頑張っている証し
まるでアイドルじゃなくて、野球選手の手だね。


かめ自身もそろそろジャニーズの体型に戻りたがっているし
早くホームランが打てるといいのになぁ~って切実に思う。
がんばって~!!



夜中にネムカメのシマちゃんと電話
5分ほどのつもりが、かめの話をしてたら1時間とか、あっという間で
二人で「本当にかめって飽きないよね。何をしてても常に頭のどこかに
かめのことがあって、毎日、毎日、かめのことばかり考えてる私達の
頭の中っていったいどうなっているんだろうね」と、、、


一時、流行った脳内メーカーで自分の頭を見たら、ちょっとだけ
食とか金とかあって、あとは「亀亀亀亀亀亀、、、、」と
亀ばかりだと思うなぁ~!


たまにホント自分、大丈夫か?ってくらいかめのことばかりで
とにかくかめ中心に一日が動いております。
でも私の周りの友達もそうみたいなので、
亀担さんには、こんな人多いんじゃないかな?



でもここまでみんなを夢中にさせてしまうかめに魅力があるんだもん。
仕方ないよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

雑誌いろいろ

昨日のGoing!でのかめのプロジェクトが野球ファンからすごく評判がよく
かめの頑張りを褒めてくれたり、認めてくれているという話を友達から
聞いて、うれしくて、うれしくて、、、



確かにこれまでもプロ野球ファンから好評だという話は聞いていたけど
今回の用具係という仕事を一生懸命やっている姿から亀梨和也という
人間を見てもらえた、感じてもらえたってことなんだろうな。



プロ野球ファンだけじゃなく、一般の方もあのかめの姿を見れば
どんな人も「この子すごいなぁ~」って思うんじゃないかな?



書籍編集部の方のツイッターより


「Going!」亀梨くんの球団裏方企画、頑張ってるなあ。
小学生時代に日本代表だった野球小僧の彼、
いつも野球愛と選手へのリスペクトが伝わります。


日本人アイドルに興味ない私が、ジャニーズで唯一注目してたのが、
この亀梨くん。KAT-TUNのライブは仙台にも観に行ったほど。
芸事に真摯でハングリーで、妖艶な雰囲気が魅力的な亀ちゃん
(今のお茶の間キャラもいいけどステージでは凄いです)
いろいろ大変だけど、がんばってほしいな。



野球愛と選手へのリスペクト、、ホント伝わってくるね!


今日は雑誌のこと、、
まずオリスタブログにかめとゆっちのことが、、


「オリスタ密着24時」


ゆっちはだらっとした感じはダメなのか、、
確かにきちっとした感じはする。服装とかもダボッとしたものも着ないよね


そして「TV LIFE」の記者ブログにも、、

「TV LIFE 記者ブログ」


裏話とかってこんなふうに書いてくれて、初めてわかること
楽しい感じが伝わってきて、それを読めるっていいね!ありがたいです。


オリスタは金曜日に買ったけど、今日はTV LIFEとオタ誌を求めて本屋へ
最近はP誌、W誌、D誌と三冊とも買うことはなかったのに、
中味をパラパラっと見たら、どれもよくって思わず全部買ってしまった。



だってどのかめもすっごくステキでかわいくて、選べなかった。
でもその中でも超お気に入りはPOTATOかな?



5人でのショットもなんともかわいい表情でいい雰囲気なんだけど
「Going! my way」のグアムでの自主トレの練習中の笑顔が超いい!



もう楽しくってしょうがないといったようなかわいい笑顔だよね。


見てるだけで、こっちまで笑顔になってしまうし、
落ち込んでても気持ちを浮上させてくれる。
かめの笑顔にはそれだけの魅力と威力があるよね。


いつもこの笑顔を見ていたい!
このかわいい笑顔を守りたい!とすごく思ってしまう。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

感謝の気持ちを、、

あれっ?かめ、髪の毛ちょっと短くなっているよね。
テレビのすぐ横に「神の雫」の写真集が飾ってあるんだけど
その表紙の雫んの髪型とかぶる~


今日のGoing!
各チームがキャンプインした日にかめが行ったのは昨年優勝チームのロッテ


世の中は佑ちゃんって騒いでるけど、かめはやっぱりロッテだよね!
かめのことを大好きな西村監督、かめが初日に来てくれたのが
本当にうれしそうだったなぁ~


用具係なのにかめにグローブをわざわざ渡しにいくんだもんなぁ~
ホント愛されてるよね。



今回は裏方プロジェクトの用具係
かめも今回は仲良しな選手達を横目に用具係として一生懸命働く!働く!


本当にどんな仕事でもやらせてもらいますって感じで休憩もなしで
テキパキと動きも軽やか、、、
本当に頑張っていたね!


途中、ツヨくんに会えてインタビューもできてよかったね!
しばらく会えないもんね!ツヨくんもうれしそうだったし、、


でも用具係って本当に大変な仕事だね。
朝から晩までとにかく選手が練習するために必要なものを出したり
片づけたりと、休む暇もないくらい忙しくて、、、


決してスポットライトは当たらない地味な仕事だけど、
でも絶対に必要な仕事で、この人達がいないと、プロ野球選手にとって
練習にならないし、選手達がスムーズに練習をできるように、
用具係が環境を整えているからこそ、選手達が頑張れるわけで、



もちろんそれが仕事だし、それでお金をもらっているんだから
して当たり前なんだけど、でもそれを選手が当たり前に思うんじゃなくて、
一言「いつもありがとう!」とか「~さんのおかげです」とか言われると、
やっぱりうれしくて、頑張ろう!ってやりがいも出てくるもんだよね。



江川も言ってたけど、それってたぶん一流の選手であればあるほど
そういう言葉をかけていそうだし、仲良くしているんだろうな。



それはきっと、かめがいる芸能界も同じことで、かめが仕事ができるように
裏で頑張ってくれているスタッフやいろんな人が動いてくれている。


かめはそういう人達にもすごく礼儀正しくて、ちゃんと挨拶したり
お礼を言ったり、すごく真摯な態度で接すると評判で、
だからこそかめと一緒に仕事をした人は、「また亀梨くんと、、」と
言われるという話をよく聞くけど、そこがかめが一流なところなんだろね。




どの世界でもどんな仕事でもやっぱり労いの言葉とか感謝の言葉とかを
言われたり、そういう態度で接されると、うれしくて頑張ろう!って
思えるもんだもんね。



かめもこの仕事をしてみて、自分の世界の裏方さんと重ねて
ますます周りのスタッフや裏方さんに感謝と労いの気持ちを
持ったんじゃないかな?


そしてその感謝と労いの気持ちをきちんと言葉と態度に出すんだろうな。
そういうところ、かめに見習わないとね!



来週はみんなで沖縄へ
みんなそれぞれ違う場所で取材?
後ろのスクリーンに佑くんやダルビッシュが映ってたけど、かめは日ハム?
生放送だなんてすごいなぁ~!すごく楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUNのCM

今日は友達から近くのスーパーへ行ったら、ソフィーナコーナーで
KAT-TUNの曲が流れていた~と曲付きでメールが来たので
まぁ、このへんじゃ流れているかわからないけど、ちょっと買い物に
出たついでに見てくるか、、、とジャスコへ行ったら、、、



お~!お~!流れてた~!
化粧品コーナーの一角のモニターで繰り返し、、、
♪KAT-TUN「WHITE」とちゃんと書いてありました。


「大人の美白」…40代がターゲット
こりゃ、ピッタリだわ。
もうしばらくしたら、ソフィーナに買い替えなきゃね!


「WHITE」…春らしく、柔らかい感じのする曲でした。
アルバムに入るのかな~?
3月からTVでも流れるということなので、自然と耳に馴染む曲になりそうです。



CM関連でもう一つ、、
同僚であり、亀友である友達の息子が知り合いの自動車屋さんで
SUZUKIのスウィフトを購入したら、納車の時になんとソリオワインが、
もらえたそうで、、、

ソリオワイン2convert_20110206180539


友達はソリオワインよりKAT-TUNの写真かサインくれればいいのに、、
って不満そうだったけど、まぁその気持ちもわかるけど
これもすごい貴重だよね!


ソリオワインconvert_20110206180625


こういうのを作っているんだね!SUZUKIさん!
いかにソリオに力入れてるかわかるね。



そして今日はHEY!HEY!HEY!の収録だったんだよね。
番協に入った方のツイッターによると、かなり若い年齢層だったとか、、
そりゃ、相当、カツメン達は張りきったことでしょう!  



だからノリノリになったかめは「♪バレンタインデ~キッス♪」って
歌ったのかな?



で、番協さんへのプレゼントは「MAKE-OR-BRAKE」を歌ってくれたとか
あ~!いいなぁ~!!



番協、、、一度でいいから入ってみたいと思うけど
ま、年齢で絶対に落とされますな、、(笑)



さぁ、日曜日の締めはGoing!
今日もかわいいかめが見れるかと思うと楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しい一日だったね

少クラまでになんとか家に帰ってこれて、ホッとしたと思ったら
始まった少クラ


「LIPS」で登場のKAT-TUN
今日もかっこいいなぁ~かめ!


ヘイセイの3人がB.I.Shadowを紹介し始めたら、
ん?かめがスタンドマイクのとこに行ったけど、何?って見てたら、
曲がかかって、みんなは、はけていくのに、
かめだけB.Iの子といっしょに腰振り出している(笑)


すぐにいなくなったけど、大好きな高地くんをいじりたかったのかな?
あのまま一緒に歌ってくれてもよかったんですけど、、



少クラのアルティメ、、、すばらしい!
少クラはやはり長年、ジャニーズを撮ってきただけあって、
ファンが喜ぶ撮り方、見せ方を知っているよね。



しかもやっとフルで見れたから、なおさらよかった!
2題目のたっちゃんと聖と二人で歌うところで、引きで撮って
かめ、ゆっち、じゅんのがダンスしているところ、、すっごく好き!


そして最後のバックから光があたって、真ん中のかめのシルエット
あれ、たぶんかめって言われなくてもあのシルエットだけでかめって
わかってしまう。


シルエットだけ見ても亀梨和也で、かっこいいし、愛しい!


なのに、和子~!
あんたはどうしてそんなにかわいいんだぁ~
ポンチョつけて、髪を耳にかけた途端、和子になりきるかめが好き!
恥ずかしくもなく、あれをやりきれるかめはつくづく役者やのぅ~って思う。


ヘイセイの三人、マジで和子をかわいいと褒めてるもんなぁ
この先、ちょくちょく出てくるかもね!和子、、、
あれを超えられるJr.とか当分、出てきそうにないもんね。


楽しかった~少クラ!っていう余韻を味わいながら、しばらくでMステ!


なのに、一曲目だよ!
一曲目って、始まったと思ったらすぐに歌って、終わっちゃうから
あっけないよね。


でも番協さんが入っているからか、やっぱり5人ともいい表情してる!
やっぱりKAT-TUNってライブが似合うグループだと思う。
ファンを前にすると、かっこよさ、かわいさが増すよね。


キラキラというよりギラギラな感じで、あれを見るとファンの方も
キャーキャー、ヒートアップしていくし、それによってますます5人の
テンションも高くなって、煽ってくるし、相乗効果でどんどん盛り上がる。



だからKAT-TUNのライブってすごく楽しいし、楽しいだけじゃなくって
終わった後、疲れの中にも頭も体もスキッとしてるという、、、
あ~!ホント早くライブに行きたくなってきた~



今日のMステは倖田來未との話も聞けたし、かめの愛用している檜の桶も
見れたし、、、楽しかったぁ~!



しかしどうしてKAT-TUNってこう、ニュース速報とは地震情報とかの
テロップと重なる確率高いんでしょ!
大事なのはわかるけど、でもあ~!もうどうしてここで、、、というね、
こりゃ、少クラは、再放送は絶対に撮らなきゃだね。



Mステのツイッターより、、


デスク・岩野さんに何故かカトゥーンの魅力を語られてます(笑)。
今日たっぷりお話しさせて頂いたんですが、ホントに気持ちがいいチームです


岩野さんの今日のキュンPointは、亀梨くんの帰りギワだったそうです(笑)。
キュンPointネタ、超ざっくり(笑)
⇨亀梨くんの完璧な礼儀&上田くんの控えめな挨拶ψ(`∇´)ψ
詳しくは、時間があるときにブログにアップします( ̄^ ̄)ゞ



かめは、また、たぶん周りの人に対する配慮で、
胸をキュンとさせたみたいだね。


でもきっとかめにとっては当たり前のことで、それが自然にできる。
かめってそういう子だよね。
いい話、、ブログにアップしてくれるのを楽しみに待ちましょ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しみな一日

2月3日は節分でしたが、子どもが大きくなった今、我が家は節分には
豆まきをするというより、恵方巻きを食べる日になってます。



ここ数年、近くの知り合いがしているローソンで海鮮恵方巻きハーフと
いうのを予約して食べているのですが、ドラえもんの恵方磁石たるものが
ついてきて、今年の恵方、南南東を示してくれるのですが
それが、自慢のかめがいっぱい飾ってある方角だったから、たまんない!


とにかく無言で、私の好みだらけのかめの顔を見つめながら食べる
恵方巻きのおいしいこと!おいしいこと!


本当は目を閉じて、願い事を願いながら、、、ってことらしいけど
いや、いや、かめを前に目なんか閉じられません。


ゆっくりかめと恵方巻きを味わって願うことは、言うまでもなく
家族と自分の健康と幸せをちょこっととあとはひたすらかめのこと、、


たぶんかめが福を呼んでくれることでしょう。
うん、間違いない!!



さぁ、今日はすごく楽しみな一日だよ~!


まずはKAT-TUNが表紙のオリスタ、、、
オリスタブログにかめの名言が載ってます。


「オリスタ密着24時」


さわやかなKAT-TUNに会えそうですね。
仕事終わったら、本屋へすっ飛んでいかないと、、、



で、夕食の用意はパパっと終わらせて、少クラですよ!
アルティメを初めてフルで見れるはず!
かわいい和子も楽しみだし、、、



そして、少クラが終わったら、リピしたいのを我慢して、
一時間でチャチャッと夕食と片づけをしてしまって、ゆっくりMステ!


今回は番協が入るけど、番協さんに盛り上げてもらい、5人にはオラオラ感と
ファンの前で見せるかっこよさをバンバン出してもらって
お茶の間に届けてもらいましょ!!


そして締めは亀ラジですね。


あ~!なんて贅沢でかめ三昧の一日なんでしょ!
みんなで盛り上がりましょうね!!



たぶん今日一日でまたまたかっこいいかめ、かわいいかめにデレデレ、
メロメロ状態にさせられちゃって、「あ~かめ~大好きだぁ」って
叫んでるんだろうなぁ~! わくわく、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

大好きだなぁ~

DERO見た~!
あそこはやっぱりじゅんので行かないと、、、
じゅんのって頭の回転速いし、ああいうゲーム感覚な感じ、得意だし
じゅんので行くべくだったよなぁ~ってじゅんの担の友達とメールしながら
見てたんだけど、ちょっとあっけなかったなぁ~



見ながら、つくづくカツメンは身内感覚だなぁ~って思った。
だってつい力入れて応援しちゃってる自分がいたもん。
まぁあれがかめなら半端なかっただろうけど、、(笑)



じゅんの担が「今度はじゅんのと亀で出てほしいな」って言ってたけど
かめはああいうのが苦手そう。
絶対にパニくっちゃって、テンパって、あぁ~!みたいな、、



だからじゅんの、ゆっちはいい選択だったと思うけど
ちょっとあっけなかったから、次回があれば最後まで残れるようガンバレ!



で、今日はアルティメ発売日!
PV&メイキング、かっこよかった!かわいかった!楽しかった!


今回、見事にセットがなく、ライティングのみで光と影を演出し、
あとは、とにかくKAT-TUNそのもので勝負!って感じ。


やっぱりつくづくKAT-TUNってかっこいいと思う。
雰囲気や表現の仕方、魅せ方、全てにおいてかっこいいグループだよね。


それがメイキングになると、くだらないことをいろいろやってワチャワチャ
あのグダグダ感、、、たまりません。
ああいう5人の雰囲気を知ってしまうと、クセになっちゃうんだよなぁ~


もしかしたらファンじゃない人が見たら、「これおもしろい?」って
いうようなことを繰り返すのもカツンファンにしたらたまんない!


あの二枚目しりとり、、、くだらねぇ~って思いながらも大爆笑!
いいわぁ~!KAT-TUN!ホント大好きだわ。


そして、か~め!
どうしてこんなにかっこよくてかわいいんでしょ!
かっこつけたところも好きなら、あの乙女っぷり、、大好きです。



かめがソロで踊った後、お腹をめくった時に見えた腰のライン、
そしてきれいな形のおへそ、、、
しっかり健在でうれしかったぁ~! 私の大好物です。



最後にアラレ眼鏡に私服のかめを見れたのも貴重だし、最高!



そして、今回のカップリングの「TWO」
この曲のかめの声が好き過ぎて、胸がキュンとしてじんわりしてしまいます。



どうしてかめの声はこんなに胸に響くというか脳を刺激するというか、、
好きな人の声だからってだけじゃなくて、自分にとってツボの声なんだろな。
しかもその声で「愛してるよ」と囁かれたら、もうたまんない!
大好きな曲になりそうです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUNの曲はいいね!

我が家に届いたのは、やはり初回プレス盤だけでした。



初回限定盤が届いて、PVとメイキングを見た友達からメールが来て
もうかめがかわいすぎてヤバい!と、、、



メイキング、いつもに増して、弾けまくっているそうですね。
かめの小悪魔ぶりがすごいらしいですが、、、
うっ~!早く見たい!!



明日までのお楽しみだね。



今日はとにかくプレス盤をリピしまくってます。


いやぁ~亀梨さんお薦めの「MAKE-OR-BREAK」いいわぁ~!
こういうノリの曲、大好き!踊りたくなっちゃうような曲だよね。
絶対ライブで盛り上がりそう!



これ聴いてたら、早くKAT-TUNのライブに行きたくてたまらなくなってきた。
たぶんツアー前はアルバムもあるだろうし、チェンユアのカップリングも
あるし、今年のライブは新曲がかなりありそう。


KAT-TUNの曲ってカップリングもすごくいいから全部ライブで聴きたい!
って思う曲ばかり、、、


しかも聴けば聴くほど味が出てきて、ますますよくなるし
リピしまくっても飽きないのがKAT-TUNの曲なんだよね。


今晩届く限定盤、通常盤が楽しみです。


かめは今頃、沖縄でがんばっているのかな~?
海外に行っちゃう前のツヨくんとも楽しい時間過ごせた?
プロ野球選手とのキャンプ、ワクワクドキドキして楽しんでおいで!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

考えただけで、、、

明け方もらったMさんからのコメントを読み、「なんですとー!!」と
一気に目が覚めた。



今、アジアツアー中の山Pのファンとの集い
なんと、なんと、ファン一人ずつと肩を組んでツーショット写真撮影!



マジですか~?本当に~?
と、ビックリしてしまった後、全然関係ないのにドキドキしてしまった。



そりゃ、もちろん思わず、かめが肩くんでくれてツーショットを
想像したわけで、、、


想像しただけで、ドキドキするんだもん。
万が一、そんなことがあったらどうかなってしまうよ。



だってKAT-TUNのファンとの集いでの班ごとの記念撮影の時でさえ
待っている間、心臓バコバコして、変な汗が出てきて妙なテンションで
ヤバい状態だったというのに、、、



それが一人ずつ、しかもかめに肩組まれて、、、ギャー!!
そりゃ、あーた、待っている間に心臓発作でも起きそうな気がする。



でもかめってPと仕事やファンに対するスタンスが似てる気がするので
ソロコンでオフィシャルツアーとかしたら、
それぐらいやりかねないような気もするし、、



Pがソロでアジアとかするって聞いた時にPファンの友達が
「ソロでアジアまでいかなくていいのに、、」って言ってて
「うん、確かにそうだね。確かにかめがソロコンしても海外まで
いかなくてもいいよね~」なんて言ってたのに、


いつかそんな日が来たら、、、、と思わず考えてしまって
一人ドキドキしてしまう自分。



でも今は、想像するだけでいいや!
そんな夢みたいなこと、いつかあったらいいなぁ~って考えるだけで
幸せだったりするから、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよだね

HEY!HEY!HEY!を見てたら、次回の予告にKAT-TUN
うわっ!録画してなかったよ。
しかも突然だったから、「わっ、わっ」と慌てて、せめて写メしようと
ワタワタしてるうちに終わってしまった(涙)




次回は2月14日でバレンタインSPってことで、バレンタインデーに
かめに会えるんだね~!わーい!



その後にも予告があり、これはなんとかかめのところで写メしたけど
なんだかイマイチ、、、

ヘイ_convert_20110201012109


明日、いや、もう今日はアルティメがフラゲできるわけだけど
Amazonで予約した私のところに届いていたメールは「初回プレス盤」だけを
発送ってことで、初回限定盤は届かないようです。


最近、Amazon、これ多いなぁ~
しかも地域によって違うみたいで、チェンユアの時も限定盤だけ届いた
友達もいたし、我が家は通常盤だけだったもんなぁ~


まぁPVやメイキングは後のお楽しみ!ってことですね。



ところで、昨日のGoing!でも言ってたキャンプイン、、
なんか沖縄入りした噂もあるけど、どうなんでしょ?
またプロ野球選手の中に入って、頑張るかめが見れるのかな?
土曜日が楽しみです。


でも今週はその前に金曜日に少クラ、Mステがあるから、すごく楽しみ!
ワクワク週間ですね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング