Going!

今日のGoing!はやっぱりこれ!
ザックJAPAN、、、そりゃ、そうだよね。


昨夜はホント久々に夜中なのに旦那と二人で「ギャーやばーい」
「おい!しっかり守れ!」だのテレビに向かってギャーギャー叫んで
李選手がシュートを決めてくれた時は、ホントうれしかったし
優勝が決まった時は、大喜びして大興奮だったもんなぁ~



かめも見てたよね。
今の日本代表を一つになることの大切さ「和」だと、
うまく言い表していたけど、コメントとか上手になったなぁ~
パッと振られても安心して聞いていられるもん。


しかも江川の予想にも笑顔でキッチリ突っ込んでいるし、、
堂々としていて、うん、たいしたもんだ!


で、肝心のかめのプロジェクト「プロ野球審判のトレーニング」
いつやるんだろ?と心待ちにしてたのに今日は予告だけかぁ~


でもそのちょこっとの予告だけでも見ごたえがあって
審判の自主トレがあるなんて、思わず上田みたいに
「へぇ~!」ってなっちゃった!



かめの「アウト」の判定に周りから「おぉ?」だの「え~?」だのの声
それに対して、かめの思わず、あれれ?って自信がなくなって下を向いて
笑っちゃう顔がかわいくて、、、



あ~!早く見たい!この企画もすごく楽しそう!
でも来週はキャンプインだって言ってたから、いつやるのかな?
って、キャンプインしちゃうのね!亀梨さん。
ホント、プロ野球選手だね!



それにしてもかめの今の髪型、だんだん落ち着いてきたせいか
見るたびにかわいくなってて、今日のMJといい、Going!といい
見てるだけで、ニヤケてしまうくらいかわいいんですけど、、、



北陸は何年ぶりかの豪雪で、外は雪が降り続いていて、気持ちまでが
凍ってしまって憂鬱になってしまうのですが、かめの優しくて
かわいい笑顔を見てると、その雪をも溶かしちゃうんじゃないかと思うほど、
ほがらかで、気持ちまでほっこりあったかくなっちゃいます。


本当にいい笑顔してるなぁ~!癒される笑顔ってこんな笑顔だよね。



土日とたっぷりかめ三昧してたら、なんだかかめへの気持ちが
あふれてきて、ますますかめのことが大好きになっちゃってます。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


楽しかった MUSIC JAPAN

MUSIC JAPAN いい~!すごくいい~!


歌だけじゃなくて、こういう企画をしてくれたことが、まずGOOD!
そしてNHKなのにちゃんと車がソリオを使ってくれてる~!
いいわぁ~!この番組、、、


縦列駐車、、、懐かしい~!
カツカツでやったよね。


あの時、もうちょっとってとこで、段ボールにぶつかって
悔しそうな顔してたかめを思い出し、きっと今回こそは、、、って
力入っているだろうなって思ってた。
こういうの久しぶりだもんね。



でもね、力入っている時こそ、カラ回りしちゃうんだよね!かめって、、
もう顔見てると大丈夫か~?って言いたくなるの。


だって自分の順番が近づくにつれて、緊張しちゃってるんだもん。
「アクセルとブレーキが、、、」とかって冗談言ってるんだけど
「オレ、かなり緊張しています」ってのがわかるんだもんなぁ~



直進した時に「おーい!それじゃあ、、、」って思ったイヤな予感が
当たって、、うぅ~かめ~!何やってんの!ってこっちまで力入ったよ。



でもね、一発でビシッと決めたかっただろうに決まらず、
焦りまくってるかめがかわいくて、愛しくてたまらんかったよ。



ここで名前を出すのはどうかと思うけど、よく中居が「ここぞというとこで
決めるのが木村」と言うくらい、拓哉ってキッチリ決める人だった。


かめもそういうスターのオーラを持ってるし、ここぞってとこで
キッチリ決めてきそうな器用な雰囲気がするんだけど、
なぜか力が入り過ぎて、失敗するパターンが多いんだよね。



でもそこがかめのかわいいとこで、
かめはね、全て完璧に決めすぎちゃわないとこがいいの。


失敗してちょっと落ち込んだ顔してるかめに「大丈夫!大丈夫!」
って、頭なでてあげたくなる。本当に愛しい子なんだよなぁ~!


でも歌になると、かっこよくてキャーキャーしちゃうくらいキメキメで、、
ホント、もう大好き!かめ!って叫びたくなるくらい、、、



かめが愛しくて、好き過ぎてたまらなくなっちゃったMJでした。


こんなふうに番組でKAT-TUN5人で対決して、
みんなでワーワー言い合って、大騒ぎしているのを見て
カツカツが懐かしくて、やっぱり冠番組を持たせてほしい!と
切実に思った次第です。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめいろいろ、、

今日は毎日のように降る雪にうんざりで、休みでもどこにも行く気がせず
Mステをリピしまくりながら、友達とメールしたりして亀三昧してました。



あ~!昨日のエントリーの最後に書いた「次は少クラ、、」ってとこ、
友達から「次はMJだからね。わかっていると思うけど、忘れてたら
大変だから一応言っておく」とメールが来て、コメントにも一人の方から、、



ハハハ、、、こんなヤツでございます。
亀友ちゃんがいるから、やってこれているんだなぁ~って思うことも
たびたびで、、、これからもどうぞよろしく!
ってこんなところで、みなさんにも言っておきま~す(笑)


で、その大切な亀友から教えてもらったんだけど、
「ONE PIECE」が2億冊突破ってことで、集英社のあらゆる雑誌と
「ONE PIECE」のコラボってことで


かめの誕生日発売のMyojo4月号の表紙がKAT-TUN with ルフィ&チョッパー
だそうで、どんな感じになるんでしょうか?
「ONE PIECE」大好きなかめとしたら、コラボできるなんてうれしいよね!



あとは2月26日発売のMORE4月号には「ONE PIECE」インタビュー特集として
亀梨和也の名前が、、、あと、Pととーまも、、、


かめはかなりワンピース大好きってこれまでも言ってたよね。
キャラ的にはサンジだったっけ?サンジの雰囲気はかめっぽいと思う。
ちなみに拓哉も仁も相当なワンピース好きですが、、、


確かにワンピースはおもしろい!
私はやっぱりチョッパーが好きだなぁ~
まぁルフィもサンジも好きなんですが、、



27日のヘイセイのラジオで、かめの名前が出たそうで、、、
友達が大まかに文字起こしをして送ってくれました(Mさんありがとう)


相談のコーナーでバトミントンをしている子がダブルスで先輩と組んでいて
ミスした時に励まされるが、先輩がミスした時に何て言って励ませばいいか
という相談で、ゆーとと龍太郎が答えていて



龍「OK!OK!とか?」
ゆ「先輩に向かって言える?OK!OK!とか?」
龍「(笑) 要は俺らの先輩、、、誰だ?例えば、KAT-TUNさんとか」
ゆ「例えばKAT-TUNさんが、ミスったりしたときに言う言葉?」
龍「OK!OK!って言えないな」
ゆ「絶対言えない。冗談でも言えない」


龍「『大丈夫ですか?』って」
ゆ「『大丈夫ですか?』ってお前、それちょっと挑発してるかも?
  『大丈夫ですかぁ~』 みたいな、、、」



龍「ミスしてしまった時は、『次ありますよ』とか?」
ゆ「そういうなんかかわいい後輩とかいるかもね。
  『先輩大丈夫ですよ、次ありますよ』みたいな、、」


龍「でも亀梨くんにさ」
ゆ「亀梨くんに」
龍「『次ありますよ』とか言えないね」
ゆ「『知ってるわ』とか言われそうだよね(笑)
  すごいポジティブな人だから」


その後も「どんまい!どんまい!」とか
「次ありますよ。まだ頭じゃないですか」を略して「まだど頭っす」
とか言って笑ってる二人


ゆ「『先輩、ネバーギブアップ』(笑)」
龍「それこそ調子に乗ってる。亀梨くんに『ネバーギブアップ』」
ゆ「(笑)『はぁ?』って言われるから」



結局、「どんまいっす、次ありますから、、」って結論だったそうだけど
果たして、かめが失敗した時にそんなこと言えるのかしら?この二人?


でもかめと一緒に仕事をしているゆーとだからこそ、かめの言いそうな
感じがわかるんだろうな。


「知ってるわ」とか「はぁ?」とかなんか、かめが言いそうで笑える~


先輩や後輩などかめの近いところからかめの名前が出てくると楽しいね!
そのうち、昨日の川崎宗リンみたいにプロ野球選手からかめの名前が
どんどん出てくるようになるかもね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

さすがです

Mステ、ヤバ~い!
もうね、さすがKAT-TUN!
その一言に尽きます。



一番初めに登場した時、あれ?今日はなんだか落ち着いた雰囲気?
って感じがした衣装。


KAT-TUNにしてはシックな雰囲気
白と黒を混ぜてグレーっぽい感じ?


だからこそ、かめの赤っぽいスカーフがオシャレに映えてくる。


で、パンツは細身の黒!
やっぱり細身の黒に黒のブーツ、、、
いいわぁ~!細身の黒パンツ、、、好きなんだよねぇ~!



Mステも光と影を演出。
ダンスはガッツリといった感じではなく、ダンスもシックな感じ
大人なKAT-TUNって感じがする。


歌は二人ずつ移動しながら歌うんだけど、こういうの、初めてで新鮮!


なんかね、この歌詞を聞いてると、今の5人を表しているようで
そこに迫力のある曲でグイグイ押してくる感じがうまくかみあって
すごくよかった!


始まる前に緊張してドキドキしていたんだけど、違う意味でドキドキした。



終わった後、友達と「やっぱりKAT-TUNは最高だね。この雰囲気を出せるのは
この子らしかおらんよね」とKAT-TUNのかっこよさ、かめの綺麗さについて
熱く語り合って、、、


あ~もう、たまらんよね。
とにかくかめがかっこいいのはもちろんなんだけど、今日はみんなにも
目がいって、みんな、それぞれかっこいいなぁ~と、、、


たっちゃんにおいては、ますますかわいくなってるし、、、

本当にいろんなモノを持っているグループだなぁ~って思う。
こんなに胸がキュンとするグループは他にはいない。
やっぱりKAT-TUNは最高です。



今日は二人になった東方神起が二人になって初めて出演したけど
ここにくるまでにいろいろあっただろうけど、すごく頑張ってて
迫力あったし、かっこよかったよね。


K-POPはさほど興味もないし、あまりに騒がれすぎてイヤなんだけど
彼らにはなんだか頑張ってほしいと思う。


たっちゃん、ラーメン屋さん連れていってあげたら?(笑)
って、「一蘭」にMステ前に5人で行ったなんてねぇ~
かめお気に入りだもんねぇ~


次は少クラ、、
今日はフルじゃなくて残念だったけど、少クラはフルで歌うだろうし
楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



さぁ~今日は、、、

日付けが変わって、今晩はいよいよMステだね。
さぁ~アルティメ初披露が生のMステかぁ~
なんだかドキドキする、、



って、言ってもこの前は少クラ収録で披露しているし、カウコンでも
歌ったし、かめ的には落ち着いているかな?



Mステってやっぱり生放送だし、見ている方はすごくドキドキしちゃう!
8時が近づいてくると、変に緊張しだして、ソワソワ、、、


で、やっぱり誰にも邪魔されず、ゆっくり一人で見たくて
テレビは一人占め!



始まると、つい、つい、テレビの前の方にいって正座して見てしまう。


なんだか体に力が入って、まるで我が子が、テレビに出てるような気持ちで
歌詞間違いとか音をはずしませんように…って祈ってしまう。


だからKAT-TUNの歌が終わると、ホッとして、そこからやっと
はぁ~!かっこいい~!とリピが始まる。


Mステは毎回、期待を裏切らないし、かっこいいKAT-TUNが見られるから
すごく楽しみでもあるんだけど、その分、緊張しちゃうのかな?



そのMステに2週続けて出れるといいなぁ~って思ってたら
2月4日も出演が決まったそうで、、やったぁ~!
で、HY!HEY!HEY!にも出るみたいだし、うれしいなぁ~!!


ってことで、録画予約とか忘れず、しておかないとね!


今後の予定として、、

1/28(金) 20:00~20:54 テレ朝『ミュージックステーション』
1/30(日) 18:10~18-40 NHK総合『MUSIC JAPAN』
2/ 2(水) 19:00~19:56 日テレ『密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!』
2/ 4(金) 18:00~18:50 BS-2 『ザ少年倶楽部』
2/ 4(金) 20:00~20:54 テレ朝『ミュージックステーション』
2/未(月) 20:00~20:54 フジ 『HEY!HEY!HEY!』


もっともっといっぱい出て、かっこいいKAT-TUNを
そしておもしろいKAT-TUNをいっぱい見せてね~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメのさゆりさん、カンママさん、yokomikuさん、トントンさん
リリィさん、hiroさん、かめへの熱い思いを語ってくれてありがとう!!

もうすぐ発売

もうそろそろPV解禁でテレビでやるかなぁ~と思いつつ
早番でバタバタしてて、録画もしてなかった時に限って
やっぱりやるんだねぇ~


しかも新曲CMも、、


千晶ちゃんからのメールで知り、ホント最近、こういうのを見れない率
高いなぁ~ってガッカリしたけど、ステキなかめを送ってもらってウットリ!


早番の疲れも吹っ飛びました。(千晶ちゃん、ありがとう!)



CMのかめが超ステキ!!

アルテメ1convert_20110126231702

か、か、かっこい~い!!
衣装を見てジャケットがない方がいいと自分で決めたとは、、、
最近、ホント、ノースリーブ率高いわぁ~



しなやかな動きのかめのダンスが超セクシー
この腕の伸ばし方とか頭に持っていく右手だとか
一つ一つの動きが、あ~かめのダンスだなぁ~って思うの。

アルテメ2convert_20110126231524
あ~!好きだなぁ~



KAT-TUNってどうしてこんなにブラックが似合うんだろ

アルテメ3convert_20110126231614

光と影の世界、、モノトーンがステキ!
セットは一切なしだったんだね。


1週間後には、このかっこいいPVを見れると思うとうれしい~!!



CDが発売され、そのたびにこうやってかっこいいPVが見れて
本当にうれしいし、楽しみなんだけど、正直言うと不安も必ずあって、、


今回はAKBのユニット「渡り廊下走り隊」がおニャン子時代の国生さゆりが
歌った「バレンタイン・キッス」を同じ日に発売し、しかもお得意の
握手会だのバレンタインライブだのイベント参加抽選券とか7種カードとか
そんなことを聞くと、はぁ~ってため息が出て、一気に不安になってしまう。



SMAPの時とかCDの売り上げがどうのこうのと、そんなに気にしたことが
なかったのに、ここ最近はジャニーズはどのユニットも1位を目指して
いることがわかるし、特にKAT-TUNはデビューから初回1位が当たり前で
きてるから、それを途切れさせたくないっていう思いも強い。



そんなにそこにこだわらなくても、、、って思うこともあるけれど
めざましとかで「~作連続シングル首位」とかって取り上げられると
うれしいし、よし次も頑張らねば、、って思うし、きっとかめ達も
喜んでいるだろうなって思うし、、



どんなグループにもどんな人にも負けたくないなって思うし、
CD売り上げだけじゃなく、何においてもKAT-TUNを一番にしてあげたい!
って強く思う。


そこにはかめの笑顔、幸せそうな顔があるわけで、、、


これって、なんだろう?
きっと同じチーム感覚というか、運命共同体というか、身内感覚というか、
とにかく亀梨和也を心から愛しちゃっているからなんだろうな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



うれしいお知らせ

こーきマニュ、「そのうちお知らせできることもたくさんあるから、、」
ってことだけど、やはりまだまだいろいろうれしいことがありそうだね。


まずは来週の「ULTIMATE WHEELS」発売に向けてのTV出演だけど
今日はMステの打ち合わせだったみたいで、その様子がMステのツイッターで


カトゥーン打ち合わせ終了
毎度ながら、楽しすぎて…脱線しまくり(笑)。
ながーい付き合いがあるからこそのチームワークに感心してしまいます。

今日、聖くんが着ていたのは…昨日、亀梨くんが着ていた衣装(笑)。

朝イチ、亀「あれ?これ?」
聖「仕事終わったあとに、衣装さんにお願いした」
中「ずっと、亀をみてたもんな」
一同「爆笑」ψ(`∇´)ψ



前日にかめが着ていた衣装をこーきが衣装さんにお願いして
買い取ったってこと?


こーき、かめが着ているのを「いいなぁ~かめの服、、ほしいなぁ~」
って、見ていたってことなんだよね。


なんか、想像したら微笑ましくてかわいいなぁ~って、、



Mステのスタッフさん、いつもKAT-TUNとの打ち合わせは楽しい!楽しい!
って言ってくれてるよね。


脱線しまくりのKAT-TUNとの打ち合わせ、見てみたいなぁ~


よくね、友達と話しているんだけど、KAT-TUNって絶対おもしろい
グループだと思うのに、TVではそれがあまり出ないというか、
発揮できないというか、、、


ライブのMCとか、まるで楽屋で話している雰囲気だと超おもしろいのに
改まるとすべっちゃうというのかなぁ~
一般に伝わらないのが悔しいな!ってね。


素でわちゃわちゃしている時のあの5人の雰囲気は最強なのになぁ~
あの雰囲気をうまく生かせる冠番組をぜひ!!



今日はうれしいお知らせが二つ、、


まずは友達から教えてもらった日テレ関係者さんのツイッターより


Goimg!×ポテトコラボ連載の2回目は、先日のグアム自主トレのロケに
独占密着!

初回のリアクションの大きさに、ページ数も増えるということです。
お楽しみに!

ページ数増のみならず、何とKATーTUNの連載ページにもグアムロケの模様が
掲載されることになりました!

コラボページの亀梨くんの写真、ホントいい表情してます‼
是非チェックしてみてください(^-^)/ その3月号、2月7日(月)発売です。



これ、うれしいなぁ~!
かめのGoing!での頑張りが認められ、評価されてる証拠だね。
そして亀担の頑張りの評価でもあるのかな?


そしてもう一つ、KAT-TUNのおかげで評判がいいと言われているのは、、
そう!KAT-TUNがCMしている新型ソリオ!


日刊自動車新聞より、、


スズキが1月7日に発売した新型「ソリオ」が好調な滑り出しを見せている。
当初の計画を大幅に上回る受注台数を獲得しており、2011年1月度の
車名別新車販売順位のトップ30入りが濃厚だ。


低燃費や後席両側スライドドアなどの車両性能が高く評価されていることに
加え、CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT―TUN」の
宣伝効果が販売増に寄与している。


昨年12月末にテレビCMが始まったこともあり、初売りでは
「カトゥーンの写真入りカタログを求めてかなり多くの来場があった」という。

女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、
各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客開拓を図った。


また、人気アイドルの起用は「ツイッター」やブログなどインターネットを
介した宣伝効果も大きかった。


「ファンがネットを通じて『カトゥーンがスズキのソリオという車のCMに
出ている』と広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的にあがった」という。


優れた商品企画力で導入に成功した新型ソリオは、広告宣伝の費用対効果に
おいても成功事例として語られるモデルになりそうだ。



スズキさんがKAT-TUNを使ってくれたことで、宣伝効果が上がり、
車の売り上げに繋がったわけだけど、それと同時にKAT-TUNにとっても
バンバンCMが流れることで世間一般にKAT-TUNをアピールできたし
どちらにとってもよかったよね。


新しい年になってまだ1ヶ月も経っていないのに
ホント今年はガンガンいってるよね!!


5周年の今年はまさしくKAT-TUNにとって飛躍の年だね。
メンバーと「-」ハイフンが力を合わせて頑張る年、、
行くぞ!KAT-TUN!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



サッカー日本代表、韓国に勝ったぁ~!やったぁ~!

肉体改造?

スマスマにPが出て、映画「あしたのジョー」のために
肉体改造をした話をしていたけど


野菜とササミだけで3週間過ごし、脂肪を筋肉にしつつ
62kgあった体重を53kgにしたってすごいことだよね。
体脂肪4%ってビックリ!!



もともとPって筋肉バカって言われるくらい体を鍛えたりして
あのかわいい顔から想像もつかないくらいの腹筋がすごかったりしてたけど
肩車しながら腹筋してて、ホント驚いた。


もしかしてかめはPと会ったりしてるから、肉体改造の話を聞いて
伝授してもらったりするのかな?



いや、実は土、日と大阪に仁ソロを見に行って来て、
仲良しの亀担さん数人とランチしたり、お茶したり、打ち上げしたりして
楽しい時間を過ごしてきたんだけど、必ず出る話がかめの体型話。



かめの上半身裸の写真を見ながら「これ以上、太っちゃヤバいぞ!」とか
「早くホームラン打ってもらわないと、ライブに間に合わん」とか
「このままいくとドリボの時にロープアクロとか大変!」とか
もう、みんな言う!言う!



毒舌というより、愛あるダメ出しというのかな?
誰もがかめを心配するからこそなんだけど、
でも結局、最後は「そう言いながらどんなかめでもかわいいんやけどね」
って、話に落ち着くんだけど、、、



そこでもPの話が出て、今、特にすごい体になってるってことで
かめはきっと肉体改造してもPみたいな体にはならないだろうなぁ~って
言ってたんだけど、かめはそんなに筋肉質にならないような気がする。


っていうか、かめには痩せるために筋トレとかして引き締めるにしても
ムキムキな体になってもらいたくない!ということで、みんな一致してた。



かめは、なんていうのかな?
肩が見えてもムキっとした筋肉じゃなく、しなやかで艶やかで
色っぽくて、やはり中性の魅力でいてほしいってことなんだよね。


で、これがおかしいんだけど、かめのことが大好きな亀友や亀担さんが
かめのことを「ホント太り過ぎだよ」とかってかなり毒舌で言っても
「ホントにそうだよねぇ~」って笑いながら、同調しちゃうのに、
かめのことを何とも思ってない人が「亀梨、太らんかったか」って
言おうものなら、ムッとして「あれは今、ホームラン打つ為に仕方ないの」
と、ムキになって言ってるんだから、どんだけ身内感覚だよ!っていう、、



でもやっぱりかめのファンじゃない人にかめのことをちょっとでも
悪く言われると、おもしろくないし、ムキになってかめをかばいたくなる。
そんなん当たり前だよね。
大好きな人のこと、悪く言われちゃ黙っていられないもん!


そしてどれだけ毒舌でかめのことを言ってても亀担の共通していることは
みんな、どんなかめでもかわいくて、どんなかめでも最終的には許せて
どんなかめでも受け入れてしまってる。


みんな、心から亀梨和也の全てが大好き!って気持ちでいっぱいなの!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



3選手にインタビュー

かめ!今日もふわっふわっなワンコみたいな髪型がかわいいぞ!!


グアム密着後編
今日は阿部、坂本、長野の3選手にインタビュー



かめのインタビュアーとしての聞き方、そして相手が答えたことに
対しての受け方、、うまいなぁ~!


確かに少クラとか、ウタわらとか、いろいろ司会とかして
話をまわしたりする経験を経てきて、話術はあるなぁ~って思ってたけど
ちょっとした突っ込みなんかもうまくなっているなぁ~



相手にリラックスさせるような、かわいいというか優しい笑顔に
芸能人とか野球選手とか年上とか年下とか関係なく話せるような雰囲気
かと言って、ちゃんと礼儀とかはわきまえていて、、、



そして何よりジャイアンツのファンとして、この番組を見てた時に
3選手に聞いてほしいと思うことを的確に聞いているような気がする。


逆に聞かれて答えた選手にとって、答えたことによって
かめの驚いたり、感嘆したり、共感したりする態度や言葉は
なんか気分がよくなるというか、高揚した気持ちになるというか
とにかくテンションを上げてくれる感じがする。



たぶんかめにとって、憧れのプロ野球選手が話すことは本当にすごいと
思っているし、何を聞いても新鮮で、驚くことばかりで楽しいんだろうな。



あんなにキラキラした憧れと尊敬の眼差しで、すぐ傍で見られ、
心から「すご~い」と言われれば、誰でも悪い気はしないし、
何でも聞かれたら答えたくなっちゃうし、何でも教えてあげたくなっちゃうよね



かめの誰からもかわいがられるとこってそういうとこなんだろうね。
たぶん、この番組を見て、どの球団もたくさんの選手達も亀梨和也が
自分のところに来てくれるのを心待ちにしているんだろうなぁ~



長野選手からの「今年中のスタンドインは間違いないでしょう」の
メールに親指立てて、カメラ目線でニッコリ!
かわいいなぁ~かめ!!


上田もいよいよ、そろそろ打ちそうかも?って気になってきているし
ホントそろそろかもね!


今日もかわいいかめを見れたし、月曜日から頑張らなくっちゃね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめ、日曜日の昼の部のタッキーの舞台を見に行ってたそうですね。

イブの夜に、、

福山のラジオで飲みに行った話が出たとCちゃんから聞いて
聞いてみた。


Pは「福山さんに挨拶に行ったら、、」って言ってたけど
実際は福山がMステの舞台裏で、ソロでさみしいから二人にすり寄っていったと。



一人で孤独だから、「誰かいねぇかな」と思って探したらポルノがいて
相手をしてもらっていたら、その横にPとかめがいたので二人に
すり寄っていき、話してたら、二人が「今日、何も予定がないんです」と
言ってきたから、「じゃあ、行く?」ということになったと、、、



タモさんには福山がトリだったから、最後、ラインナップしてる時に
「タモさん、この後、山Pと亀梨くんと飲みに行くんですけど、どう?」
と言ったら「うん、行く行く!オレも行く」となったそうで、


福山は店を決めなきゃと急いで、夜のタウンページこと
リリーフランキーさんに「イブの夜にこのメンツで飲みに行くんですけど
いいとこないですか?」と聞いて探してもらったと、、、


リリーフランキーさんももちろん来て、その濃いメンバーでの
タモリクラブクリスマスパーティーは変態について語っていたそうで
もっぱらタモさんが変態について語り、かめとPはニコニコしながら
聞いていたとか



もうね、聞いて笑っちゃった。
イブの夜にいい男5人が変態について語っているという、、、


しかしかめもPもそして福山もイブの夜に予定がなく急遽、決まった飲み会に
参加できるなんてね。


寂しいというか楽しいというか、、、


いいじゃん!いいじゃん!
楽しければ、、、ね!


その飲み会、こっそり覗いてみたいわぁ~
変態の話聞きながら、ニコニコしてるかめとP、かわいいだろうなぁ~



さぁ、Going!だぁ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



愛しいカッコつけマン

最近、こたつに入ってテレビ見てると、完全爆睡状態で
いつもなら夜中に起きだすのに、昨日はどうしても起きれず
あ~!もう寝ちゃえ!と放置でした。



今日はなんだかいろいろとうれしいお知らせとか友達とメールしまくって
書きたいこといっぱいなんだけど、ありすぎるとなかなか書けないもんだね



まぁかめが「?」をあんなにたくさん書いてたことが除々に明らかに
なっていくにつれ、私達のテンションもグ~ンと上がっていくから
早くいろんなことが、ハッキリしてほしいなぁ~
でも今年のKAT-TUNはやっぱり突っ走るって感じなんだろうな。



今日は帰ったらMAQUIAが届いていて、ステキなかめが見れました。


vol.2は美しさ
「日々出逢う美しい人や風景が心の引き出しに入っていって
 ある日、自分の表現に現れる」






ってことで、かめの家のべランダ風景の写真なんだけど
かめって大きな木がたくさん見えるお家が好きだよね。
確か以前も木がたくさんあって、小鳥が鳴いているみたいなこと言ってたね


かめの撮る写真って、なんて言うんだろ
ベランダの写真に紅葉した木が写っているんだけど
そこにまるでかめが座ってくつろいでいる感じがするの。
写っていないかめが見えてくる写真、、、


ここで座りながら、煙草をふかして、あ~今日もきれいな景色だな
って思いながら、くつろいでいる情景が浮かんでくる写真、、
なんかすごくいいな!



自分をカッコいいと思わないと言ったらウソになる(笑)
別に自分に自信があるわけじゃない。むしろ、ない。
ただこの仕事をする上では自然と危機感を持ってるし、カッコよくありたい
って願う気持ちとイメージが強くあるから。
そのイメージにいつもたどり着こうとしている感じ。



結局、オレはカッコつけマンなんだよね。しかも生まれつきの(笑)
家族にも「カズはカッコつけマンだね」って言われて育ってきたし



そっか、そっか、家族に「和也」じゃなく、
「カズ」って呼ばれてるわけね!あっ、弟は「かず兄」だっけ。
なんかいいわぁ~!!「カズ」っていう呼び方、すごく好き!!



で、かめは少年野球をしている時から普通のプレーを
ファインプレーに見せるための練習をしていたとか、、(笑)


コンサートではサングラスをかけて登場してなかなかはずさない、、
あれもカッコつけのパフォーマンスなんだと、、
「キャー」と言われてかめ自身のテンションもあがっていくんだそうな。


あの瞬間のオレはかっこいい(笑)


うん、確かにかっこいい!
ちょっとサングラスを下にずらしてチラッと目を見せるだけで「きゃー」

あのサングラスをはずすタイミングもかめの計算の内なんだろうなって
わかっているけど、かっこいいもんはかっこいい!


かめのカッコつけのリアクションで私達のテンションが上がり
私達の「きゃー」によってかめのボルテージが上がる、、、
それって最高だよね!



そしてかめがカッコいい人ってことであげているのは、、
やはり木村拓哉と福山雅治


二人のことは近くで見ていてもものすごくカッコよくて
仕草やたたずまいはもちろん人への接し方が優しいところが美しいと、、


オレの好きなカッコよさを持つ人はいい意味で人目を意識している人なのかも。
自意識があるから美意識も高まるし、人に優しくもなれるのかな。
だからね、これからもオレは堂々とカッコつけマンでありたい(笑)



自分のことをカッコつけマンって言えるかめがかわいくて愛しい!


人間ってどこかカッコつけマンなもの。
どんな人であろうと人の目は気になるもの。


多かれ少なかれ、自分をかわいく見せたり、かっこつけたりするもんね。
そういう気持ちがなくなったら、やっぱりダメだと思う。
年をとってもオシャレしたりする気持ちがないとね。



拓哉や福山見てると、いつまでたってもカッコいい男だなって思う。
それは容姿はもちろんのこと、何をしてもカッコよくて絵になっちゃう。
あれはたぶん自分の生き方にも自信があるんだろうな。



かめにもずっとずっとカッコつけマンでいてほしいと思う。
何才になっても「やっぱり亀梨和也ってかっこいいし、かわいいね」
って言われる男でいてほしい!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ミニステにPが出て、かめと福山とタモリさんと飲みに行ったって
話したらしいね!
さぁ、福山からもその時の話が聞けるかな?

NHKのMUSIC JAPANにKAT-TUN出演決定!
1月30日(日)18:10~18:40 
わ~い!うれしいね!

Pからかめの名前が、、

TVガイドの山Pへの質問のところにかめの名前が、、、と聞いて
コンビニ行ったついでに立ち読みしてきた。



Q.昨日何してた?


A.
亀梨和也と飲んでたよ
一緒の仕事が終わってからね。仲良くしてもらってる大物アーティストの
方たちも一緒に。いろんな先輩たちとご一緒させていただいた。
というか…俺たちが勝手に付いてったって感じ(笑)。楽しかった~!




「亀梨和也と飲んでたよ。」の部分だけが大きくなってた(笑)


一緒の仕事の後、大物アーティストと一緒、、、
ってことは、やっぱりMステSPなのかな?



で、大物アーティストって福山?
いろんな先輩たち、、う~ん、拓哉とかいないよね?
あと誰いたっけ?
とにかくかなりの豪華メンバーで飲んだってことだよね。


そんな中でもかめとPなら全然違和感なく、堂々と馴染んで飲んでいそう!



そして今回出るアルバムのところでもかめの名前、、

「青春アミーゴ」
 亀梨(和也)と歌った思い出の曲です(だったかな?)


Pはカラオケで歌う曲は?の質問に
もちろん『青春アミーゴ』 必ず歌います。(周りに)リクエストされる。
みたいに書いてあったよ


Pのソロアルバムにかめの声が入るんだね。
なんかうれしい!


二人にとって大切な曲「青春アミーゴ」
きっとこれからも歌い継がれていく歌になっていくんだろうな。



誰かがかめの名前を出してくれただけで、うれしくなってしまう。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



奥が深いなぁ

カツスタで新曲「ULTIMATE WHEELS」を聞いたぁ~!



ソリオのCMで頻繁に聴いているから、耳慣れしているかと思いきや
全くあのCMのイメージじゃなくて驚いてしまった。



イントロなんて、クラシックかと思うような雰囲気なのに
途中からガンガン、ロック!


聖が曲とCMにギャップが、、、みたいなことを言ってたけど
本当にそう!



まさしくギャップ!
昨日も書いたけど、これぞKAT-TUNのギャップの魅力!って思っちゃった。



どうしてKAT-TUNの曲って、こうもかっこよくって、ハードなロック調なのに
切なくなるような雰囲気があるんだろ
なんだかキュンとしたり、ドキドキしたり心が揺さぶられる。


つくづくKAT-TUNの曲ってKAT-TUNしか歌えない曲だな~って思う。
だってジャニーズの他グループがKAT-TUNを歌ってもなんか違うもん。



新曲出るたびに「これぞKAT-TUN!」って感じがするんだけど、
でもそれが似ている曲調かというと、全然違うし、雰囲気も違う。
KAT-TUN聴いているとつくづく奥が深いグループだなぁ~って思うの。


そしてKAT-TUNってPVがこれまたカッコイイ!!
今回のもシックでかっこいいと言ってたよね。


結構、いろんなグループのPV見たけど、KAT-TUNほどこだわりを持って、
すごく凝ったセットや演出で作ってるPVはないな。


歌聴いて、かっこいい~って思って、そしてPVを見ると
ますますかっこいい~って思っちゃう。



SMAPや嵐みたいにお年寄りも子どもも老若男女誰もが親しめる曲では
ないかもしれないけど、一度KAT-TUNの曲にハマると抜け出せない。
他のグループの曲、聴いても物足りなくなっちゃうもんなぁ~


KAT-TUN最高です!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



少クラにKAT-TUN

先日、ゆっち担の友達からメールが来て、「月曜日に少クラの収録に
入るから、KAT-TUNが来たら知らせるね!」と、、、



お~!そういえば新曲のタイミングにもちょうどいいかも?と
思いながらもここ最近、すごく少クラに出演しているしどうかなぁ?
って、少しの期待を持って報告を待っていたら、



「少クラゲストKAT-TUNだよ~」と友達からメール
うわっ!やったぁ~!ってすごくテンション上がった!



その後、収録に入ったゆっち担のMさんから報告メール


「LIPS」で登場して新曲「ULTIMATE WHEELS」を披露
エンディングで「PROMISE SONG」だったそう。


かめの衣装は黒のノースリーブ、濃いグレーのパンツ、
グレーとホワイトのストライプのミニスカのような腰巻き、黒のブーツ
シルバーとブラックのネックレスに右手にブラックのブレスレットを
いっぱいしてたそうです。



Jr.コロシアムで審査員にかめ!
バレンタイン編だったらしいんだけど、ハガキでかめの和子がもう一度
見たい!っていうリクエストに応えてってことで、和子アゲ―イン!
白のポンチョが出てきて、髪の毛は耳に、、で完璧な和子だったそうです。



きゃー!またあのかわいい和子が見れるんだね。
ホント女の子以上にかわいいもんなぁ~和子、、



新曲「ULTIMATE WHEELS」はブラックなKAT-TUN
ダンスとかの雰囲気はNMPっぽいそう。
ブラックなKAT-TUN、かっこいいんだろうなぁ~!!


それなのにトークはホント、ワーワーわちゃわちゃにぎやかだったそう。


歌い踊ってる時はクールで、超かっこいいんだけど、
みんなでトークしだすと途端にわちゃわちゃにぎやかで
やんちゃな悪ガキな感じ


KAT-TUNのそういうところが大好き!
かめもよく言うギャップの魅力、やられちゃうよね。


一般受けはしないかもしれないし、最初は取っつきにくいかもしれない
でもね、一度、KAT-TUNの魅力にハマるとどんな人気グループでさえも
物足りなく感じてしまう。


それだけKAT-TUNには魅力がある。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



28日のMステにも出演!
どんどん出てKAT-TUNの魅力を見せつけてやれ~!!

汗がきれいだったね

待ってた~Going!
スタジオのかめ、雰囲気がなんか違う気がするのは髪型のせい?


でもハードスケジュールで疲れも出てるのかな?
いつもと反対側のあごのところに大きいのがプッツリとふたつできてるし、、



グアムでの阿部選手達の自主トレに参加のかめ
プロ野球選手5人に囲まれると、かめは華奢でかわいいうえに
ホント色白だぁ~!


筋力トレーニング、かなりきつそう。
プルってるかめがかわいいわ~!


そしてかめの汗、キラキラしてきれい~!
絶対に汗くさくなさそうだよね。
かめの汗ってすごくいい匂いしそうだもん。



阿部選手がかめへちょっと打撃のアドバイスをしただけで
打球が変わるってすごい!!
わかりやすいアドバイスができるのもすごいけど、
ちょっと言われて、それができるかめってやっぱりすごいなぁ~

ホントもうすぐホームラン打てそうな気がする。


そしてプロ野球選手の自主トレ
かめが感じたように私も驚いた。


なんかね、今までプロ野球選手が海外やあったかいところで自主トレを
してると聞くと、練習半分遊び半分って感じで、海外を楽しんでるって
イメージだったんだけど、あんなに真剣なんだね。


来シーズンに向けての体作りはもちろんのこと、
少しでも自分の悪いところを直し、レギュラーポジションを維持できるよう
そしてシーズン中にいい結果が残せるよう必死。



それができるためにいかにいい先輩や仲間とトレーニングできるかが
すごく大事なんだろうね。


参加した選手達の目が本当に真剣だったし、
阿部選手の言うことを一言も聞き逃すまいとしているのが伝わってきた。



こうしてかめが参加することで、プロ野球選手に対して
見る目が変わってくるし、プロ野球がおもしろくなってくる。



正直言うと、これまで阿部選手はあまり好きな感じじゃなかったけど
今回のことで、すごいなぁ~って思ったし、すごく気に入った。
坂本選手はうちの旦那が「かめに似てる」と言ってから
気になってて、かわいいなって思ってたんだけど、もっと好きになった。


かめのことをかわいがってくれる人、かめと仲いい人はもちろんのこと、
かめがお世話になったり、かめが関わったってだけで、その人のことを
気になったり、好きになったりする。



かめが好きをいっぱいくれる。
かめのおかげで好きなもの、好きな人が増えていく。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポーツ報知に

スポーツ報知を買いに行かなきゃなぁ~って思うけど
外の雪を見たら、なかなか家から出る気にならず、ウダウダしてたら
先日、お友達になったCちゃんから写メが届いた~!
(Cちゃん、ありがとう!!)


グアムかめ2convert_20110116075001


日テレで今日放送
亀梨精力取材 阿部に密着

亀梨は阿部や坂本、長野らと同じメニューに挑戦。
阿部からは直接、打撃指導を受け飛距離がアップした。
練習が終わっても取材は続き、夕食にも同席。

体づくりの基礎となるメニューを食べた。
対談ではシーズンに向けた意気込みに迫り、
終了後はすっかり意気投合した様子だった。




すっかり意気投合、、、
また、かめの人脈が広がっていくね!
今年はジャイアンツへの取材も増えていくのかな?


さぁ~飛距離はどれくらい伸びたのか?
上田を唸らせることができるか?

今晩が楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Going!予告

日曜日のGoing!予告


グアムのかめ
汗をかきながら、超笑顔で楽しそうなかめ
ふわっふわっな髪の毛がすごく印象的!

上田が「すごいね。グアムまでいきましたか、、、楽しみですね」と。


グアムかめconvert_20110116025800


たぶんすごく充実してる顔したかめが見れるんだろうな。



日テレ宣伝部の方のツイッターより

今日のスポーツ報知に、亀梨くんのGoing!グアムロケの記事が掲載予定です。
夜の放送まで、待ちきれない方は、是非チェックしてみてください‼



お~!スポーツ報知、またまた載せてくれるんだね。
買いに行かなきゃ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かわいすぎる!

かめマニュ更新~!

久しぶりに絵文字満載のかめマニュ、かわいすぎる~!!





自分の気持ちをいろんな表情の絵文字で表現するかめ
本当にどんだけかわいいんでしょ!?


こういうところがたまらないんだよね~!


そしてどんだけこれを→使うんだ~ってくらい使いまくる。
しかも5大ドーム、コンビナートライブ、ドリボをで囲みまくる


ホント思わず“ぷっ!”って吹き出しちゃうお茶目さ!


しかも、しかも“?”を35個も連打して、いったい何があるっていうの~?
絶対になんかあるよね。
たぶんかめは言いたくてたまらないんじゃないかなぁ~?


なんだろ?超楽しみなんですけど、、、



かめ、だ~いすきと思ったかめマニュでした。



16日まで幕張メッセで「東京オートサロン」が行われてて
そこにソリオが展示されているんだけど、なんと、なんと、
ソリオの車体にKAT-TUN5人がプリントされているという、、、


写メを見たけど、かっこいい~!
このソリオ、ほしい~!
でも実際に乗ろうと思ったら、かなりの勇気がいりそう、、(笑)



それから、かめラジオでかめが亀カメラでスカイツリーを撮ると
言ってたのを受けて、MAQUIAの長内さんのツイッターより
Uちゃん、ありがとう!


(スカイツリーは)2月売りマキア4月号の写真のことです!
ちなみに今月23日発売のマキア3月号では、今住んでらっしゃるおうちの
ベランダからの風景を撮影してくれています。



わぁ~!かめが住んでいる家のベランダからの風景が見られるんだね!
なんて、うれしい!!
かめが毎日、見ている風景を感じられるなんて、、、
すっごく楽しみ!!


なんかね、毎日、「楽しみだぁ」って書いてるような、、、
それだけワクワクする楽しみをかめにもらっているんだね。

かめ~!いつもありがとう!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Going!が楽しみ~

今日は朝から暑いグアムで汗を流して頑張るかめの写真を見たからか
真っ白に降り積もった雪景色を見ていると、あ~かめのいるところと
対照的だな~なんて思って、常夏のグアムに思いを馳せた一日でした。


なのに、夜にかめがもう帰ってきているみたいって友達から聞いてビックリ!


てっきり、日曜日のGoing!に間に合うように帰ってくるのかな?って
思っていたから、こんな早くに帰ってくるなんて
ホントかめって忙しいんだろうな~大変だなぁ~って、、、


TVぴあさんのツイッターより

「Going!Sports&News」企画、亀梨和也くんの巨人グアム自主トレ密着。
番組での放送は、1/16と1/23の2回に分けて放送予定とのこと。
次号(1/19発売)のTVぴあニュースページにも、
3選手と亀梨くんの眩しい笑顔ショットを掲載です。



2泊3日のグアムキャンプだったけど、充実してたかな?
スポニチに「真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に茶髪で色白の
美少年が加わった」って書いてあり、あまりに対照的な選手とかめが
目に浮かび、おかしかったけど、かめ、ちょっとは焼けたかな?


それをすぐに16日のGoing!で見ることができるっていうのがうれしい!!


【Going!Sports&News】1/16(日)23:55~24:50

番組内容
「亀梨プロジェクト」G阿部&坂本&長野グアム合宿を体験取材!

亀梨和也の野球プロジェクトは・・・巨人阿部&坂本&長野のグアム自主トレを
体験取材阿部の指導で亀梨の打撃開眼!?
男3人合宿生活に密着!
料理の準備を亀梨もお手伝いそして食事しながら本音トーク!
自主トレの真の目的、ジャイアンツ精神の継承とは?




かめが阿部選手にバッティングの指導を受けて、どれだけ自分のものに
したかっていうのはもちろん楽しみだけど、
料理したり、食事しながら本音トークっていうのがすごく楽しみ!


料理するかめを見るのってホント久しぶりだもんなぁ~


料理の準備のお手伝い、、ってことだけど、手伝いっていうより
かめが中心にやったんじゃないの~?


かめの頑張りが、こうしてすぐに映像として見れるって
本当にうれしくて幸せなことだよね。


いろんなことを企画し、それを球団に打診して、
かめにいろいろやらさせてくれる番組スタッフ、プロデューサーに感謝!


そして何より、ハードスケジュールの中、番組スタッフの意図を理解し、
体を張ってあらゆることにチャレンジして、やり遂げるかめに讃辞を…


かめ、お疲れ様!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

グアム入り

かめ、やはり昨日、グアムに行ってたんだね。



スポーツ報知より

巨人の阿部慎之助がKAT-TUNの亀梨和也に慎之助打法を伝授した。
Going!の取材で訪れた亀梨を相手に緊急青空野球教室を開催。


阿部組の練習に参加した亀梨に打撃練習を始めたタイミングが
若手への野球教室開講のチャイムだった。



今回、明かしたのは軸足に体重、軸足で回転、ひざの開き我慢という
下半身の使い方3か条


門外不出の虎の巻をアイドルに独り占めはさせない。
亀梨の背中越し視線を送っていた長野は「本当に勉強になりました」
と感激した。


初めて合同トレに参加した4年目の藤村も「僕はどんなことでも
アドバイスが欲しい立場。(他の)人への話もしっかり聞いておかないと」
と積極的に耳を傾けた。




かめのキャンプ練習参加が他の選手のためになっているんだよね。
これってすばらしいこと!


かめ~!ケガしないように楽しく頑張ってきてね~!
で、ホームランかっとばしてこ~い!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめのオーラ

今日、いや、もう昨日だね、昨日から始まった美咲ナンバーワン
キスマイの藤ヶ谷、北山が出る学園ドラマってことで見てみた。



ごくせんと同じスタッフが作ったってことで、
音楽や雰囲気、、、もろ、ごくせん。



見ながら思うことはただ一つ、、、、
竜に会いた~い!


もうね、無性に竜に会いたくなった。



ちょうど6年前、、、
ごくせん2の第一話で竜を見た時の衝撃は絶対に忘れることはないだろうな。


誰?このかっこいい子、、、


とにかく、目が奪われた。
拓哉以外に目がいかない私がもうドキューンって感じで、
竜にときめきまくった。


最後のテロップが流れるところで、「小田切竜 亀梨和也(KAT-TUN)」
って名前を初めて知ったんだよねぇ~


いや、KAT-TUNってグループ名だけは知ってたけど、メンバーの顔までは
知らなかったっていうか、興味もなかったから見ようともしてなかったのよね。


今、思っても18才のかめはホント大人っぽかったなぁ~


そしてなんといっても仁亀のオーラ、あの頃からすごかったなぁ~


あの、人を引きつけて離さないオーラってやっぱり特別だと思う。
なかなか持ちたいって思っても持てないオーラなんだよね。


芸能界、かっこいい人、ステキな人、キラキラしてる人たくさんいるけど
亀梨和也のオーラは特別!

一度見たら、目が離せなくなるような、、
亀梨和也にしか出せないオーラを持ってる。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUNでどんどん露出を

かめマニュが更新されないから、かめはグアム行ったのかな?って
思ってたら、Uちゃんからメール


オリスタのツイッターより

KAT-TUNの取材に行ってきました。屋外で楽しそうに撮影にいどんで
くれました。新曲についてもたっぷりと語ってくれましたよ。
詳しい発売日はブログで発表しますね。




う~ん、もう行ってるんじゃないかと思ってたのに、、、
阿部選手とグアムで合流するのはいつなのかな?
もう少しすると新曲の宣伝やテレビ出演で忙しくなるだろうし


って、書いていて、あ~!もう少しすると、Mステとかで歌って踊る
KAT-TUNが見れるんだなぁ~って思うとうれしくなるね。


チェンユアの時はあまり出なかったから、今回はいろいろ出てほしいなぁ~
歌番組だけじゃなく、バラエティとかにもどんどん出ればいいのに、、



それこそ、いろんな種類の番組に出て、かっこいいKAT-TUN、
おもしろいKAT-TUN、わちゃわちゃなKAT-TUN、やんちゃなKAT-TUNなど
世間に、へぇ~!KAT-TUNってこんな個性的でおもしろいグループなんだ
ってところを見せたいなぁ~って思う。


雰囲気やイメージだけで、毛嫌いされてたり、とっつきにくいって
思われているところを取っ払いたい!


だってそれぞれの個性が出て、それが噛み合えば、ホントおもしろい
グループなんだよねぇ~!KAT-TUNって、、、


そう!そう!この前のエントリーで書いた同じ職場の元気な70代
やはり人間って不思議なもので、一度興味を持ちだすと
それまで見てても目に入らなかったものが、しっかり見えてくるように
なるもんなんだね。


先日は「亀梨、車のCMしとるんやぜ!よく見るわ。
あれ、一緒に乗っとるのが同じグループの子らなんか?」って聞いてきて
「そう!あれがKAT-TUNやよ」と教えたんだけど

今日は「この前、1時頃から始まったんやぜ?」って言いにきたので
「あっ!Going!ね。1時って遅すぎやよね~」って話してたんだけど


向こうからバンバンかめのことを言ってきてくれるようになって
お~!こりゃ、かなり興味持ってきたなぁ~
きっとかめの魅力に堕ちるのも遠くはないぞ!って思ってる。


阿部選手とのキャンプとか放送された日にゃ、間違いなく、、(笑)


だからどんどんテレビに出て、いろんな顔を、いろんな魅力を見せてほしい

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメのnoaさん、yokomikuさん、ありがとう!
みんな同じだね。いろんなことがあるけど、つらかったりきつかったり
するのは、自分だけじゃないよね。かめにもどれだけあることか、、、

それでも笑顔で頑張っているのを見ると、やっぱりこんなところで
くじけている場合じゃないって思ってしまうよね。
そんなふうに思える人がいる私達はやっぱり幸せだね!
お互い頑張りましょう!

力をくれるのは、、

今日は、ソリオの試乗にでも行きたいなぁ~って思ってたのに
昨夜、降った雪のせいで、出かける気力もなくって
今日は一日、ダラダラと寝たり、サッカー選手権見たりして過ごした~



ボォ~っとしてると、いろんなこと考えてダメなもんだね。
と言うのも、ここ最近、職場でいろいろ問題があって
新年度のこととか考えてたら、あ~もう辞めたいなぁ~なんてね。



だいたい新年度前後って、辞めたい病が出てきやすいんだけど
じゃあ、辞めてどうする?って考えたら、、、



ライブもドリボも行きたいし、海外も行けるもんなら行きたいし、、
そうなると、やっぱり仕事してないと行けないじゃんって
即、結論が出るわけで、、、




気持ち的にきつくなると、すぐにかめに逃げたくなる自分
家にいて、ずっと亀事ばかりしていられたらなぁ~なんて思ったりするけど
でももしそうなったら、そればっかりでもおもしろくなくなるんだろうな。



頑張っているかめに触発されるのも自分が大変な時に
かめもこんなに頑張っているんだから、自分も頑張らなきゃ!
って思えるのであって、自分が何もしないでいたら
頑張っているかめに向き合えなかったりするのかな?なんて思うし、、



そんなことを思いながら、HDDの中の過去の映像とかお気に入りのかめを
いろいろ見てたら、きっとキツイことやツライことも多いだろうに
こうして笑顔で頑張っているんだろうなぁ~なんて思ったら
やっぱり自分も頑張らないとね!って思ってね。


今年もかめの笑顔や頑張っている姿に力をもらって
頑張って乗りきっていかなきゃね!


日々楽しく、、をモットーにしている私だけど
たまに今日みたいにネガティブになることもあって、
でもそんな時に無条件で力と楽しみをくれるのがかめの存在


そんな存在があることに感謝!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

打て~!ホームラン

うわっ!かめの髪型が、変わってる~!パーマかけた?
なんだかかわいいんですけど、、、


顔もふっくらした感じで、かわいい!
お正月、いろいろおいしいもの食べ過ぎた?(笑)


今日のホームランプロジェクト、、
西武の主砲二人に教えてもらえるなんて、贅沢~!



この二人のキャラ、いいなぁ~!おもしろい!
おもしろいことを言いつつもアドバイスが的確
タイプが違うんだけど、なんか噛み合ってるというか、おもしろい!



でもホント、ホームランバッターってよくもこれだけ簡単に打つもんだね。
こんな簡単に打てるなら、野球センス抜群のかめも、、って思うのに
本当に簡単に入るもんじゃないんだね。


改めてホームランってすごいんだなぁ~って思う。


かめも下半身がどっしりしてきたとはいえ、この二人の選手と並ぶと
ほっそ~い!当たり前なんだけどね。
ホームラン打つためには、いかに体が必要かってことか、、、


でもかめもいろんな選手に教えてもらいながら、コツをつかんできてるし
手ごたえも感じている。


こりゃ、そろそろ出そうな気がするんだけど、、、
上田もますますハッパかけるのがひどくなっている分、
かめのチクショーって気持ちが大きくなってきているから
そろそろホームラン出るよ!うん、絶対打てる!


なんとか打ってほしい!打たせてあげたい!


いろんな選手のアドバイスを素直に聞いて、アドバイス通りにできる
かめだからこそ、絶対に打てるよ!


あ~!早くホームラン打って笑顔全開! 上田に“どんなもんだい”的な
顔をするかめが見てみた~い!

気持ちがいいグアムで思いっきり打ってこーい!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめ友と、、、

今日はカツン友10人(亀担8人)で新年会&ライブDVD観賞会!



みんなでワーワー言いながら、見てたんだけど、ドラムを叩くかめを
見ながら、話すのはかめのお腹のこと、、、



だって、このDVDは8月なわけで、この時でも結構、お腹は、、、、

で、そこから約4カ月、、、もっともっと成長したわけだよね。
本人がプヨプヨって言ってるんだから、相当なもんだよね。



今日集まった子、ほとんどが竜堕ち、弘人堕ちだったりするから、
華奢で、ガリガリ、ましてやお腹なんてぺったんこでウエスト細~い!
むしろ痩せすぎてて、大丈夫?って感じのかめだったから
まさかかめがこんなお腹になるなんてねぇ~って話になるわけで、、、


こりゃ、サッサとホームラン打ってライブまでになんとかしないと、
ドリボはやばいよ!とか、袖がある衣装はきついだの、
細身のパンツがはけないだの愛ある毒舌を吐きながらも


でも結局、亀溺愛の私達
どんなにお腹がプヨプヨでもかわいいから仕方ないよね
ってとこに落ち着くわけで、、、


ホント、かめには甘々でどんなかめでも受け入れてしまうんだよね。


でもきっとそれって、かめのかわいさ、きれいさ、かっこよさとか
外見だけじゃなく、一生懸命努力するとこや頑張り、礼儀正しさや
気配り、健気さなどなど、かめの中身に心底惚れているからなんだよね。



亀梨和也って人に一度惚れてしまうと、とことん惚れまくり、
気持ちは他に動かない。


どんなにかっこいい人がいても、それは「かっこいい」って思うだけで、
好きって思う気持ちはかめを超える人は現れないんだろうな。


それだけ亀梨和也には魅力があふれているから、、、

ロールケーキconvert_20110109230544


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かっこいい男!

久しぶりにかめの声~!
かめに飢えてるので、胸に響く!響く!


しかし今回のお年玉アポなしテレホン
いいなぁ~!
アポなしテレホンにハガキを出したつもりはないのに
突然、かめから電話がかかってきたら、ビックリするよね~!



もうキャーキャー言ってた子もいたけど、どうしていいかわからない
状態の子もいて、、自分ならどうなるだろ?と考えたら、
「亀梨和也です」って言われても「は?」ってなって、
頭真っ白状態で、きっと何がなんだかわからないまま終わりそう~



でも私も万が一、そんな機会があったら「大好きです」と
「いつもありがとう!かめのおかげで楽しい毎日だよ」と伝えたい!!


言葉のプレゼント、、、言ってから思わず笑っちゃうかめ、かわいいなぁ~
「ふふっ」って感じのかめの笑い声、超好きです。



今日はヲタ誌求めて本屋へ
オリスタにカウコンでテレビで映らなかったかめがPに後ろから
抱きついたシーンが、、、

かめPconvert_20110108014628


かめがPの胸を触ったのは会場で見ていた子に聞いてたけど、
Pがかめのお尻を触っていたとは、、、


あいかわらず、修二と彰は仲いいね!!


Wink upの伝言板でもかめからPへ
「ごはんのお誘い待ってまーす。それと次のいつ出そうか?」って、、



次のってなーに?気になるなぁ~


POTATOでは新連載の「Going! my way」がスタート!
ここでもかめからのかわいいメール、、、
これからPOTATOは買わなきゃ!だね。


かわいいPOTATOに比べて、DUETでは超かっこいいかめに惚れ惚れ~!
この5人はホント、かっこいい!


で、B.l.Shadowの高地くんからかめの名前が、、

東西歌合戦の時、楽屋はドーンと広いところにJr.はみんな一緒だったの。
だからかなりにぎやかだったんだけど、そこに亀梨くんが来たんだよ!
それだけでも「おぉ~」って感じなのに、ふつーに「高地くん」って
話しかけてくれて、ビックリするわ、幸せだわでなんだか大変だった(笑)


だって、亀梨くんっていったら、オレが事務所に入っていちばん最初に
あこがれた人だからね。
それまでは「少年倶楽部」のコーナーでちょこっと絡んだことがあるくらい
だったのに、名前を覚えていてくれただけでもスゴイことだよ。


「高地くんは何年生なの?高2?あ、意外と大きいんだね」って気さくに
話しかけてくれたうえに河合くんに「おい、高地くんにちゃんとあいさつ
したか!?」なんて言ってるのも見たから「なんだコレ、すげー」って
思っちゃった。



かめ、高地くん大好きだもんね!
でもこんなふうに個人的に声かけてもらえると、高地くん、
ますますかめに憧れちゃうね!


高地くん、かめみたいにかっこいい男になれよ!

で、かっこいい男ってことでDUETにもう一人、かめの名前を
あげてくれたのが、かめのことを大好きな三浦翔平くん


オレ、今年の目標はカッコよくなることなんです。
お世話になった人におごるのとか、たくさんやっていきたい。
顔だけじゃなくて「中身がカッコイイね」って言われたいから。

亀梨くんとか(伊藤)英明さんとかって、マジカッコイイんだよ~。
顔やしぐさはもちろんカッコイイけど、性格が男らしい!
このふたりには、よくおごってもらってるから、今度はオレが
後輩なんかにおごれるような男になりたい。



翔平くんは、よくかめにご飯連れて行ってもらっているもんね。


やっぱり同じ男にかっこいいと言われる男、憧れられる男っていいよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

テンション上がるね

昨日は仕事帰りにコンビニ寄って、3紙の新聞を買って見たら
デカデカと出てるKAT-TUNランド



去年、コンビナートツアーの話、聞いた時は
「えぇっ~!そんなとこで野外ライブなんて、ただでさえ雨が多い
 KAT-TUNのライブなのに、しかも真夏なら暑いし、やめてほしい~」
なんて友達と言ってたのに、こうしてスケールの大きいワクワクするような
構想を聞くと、テンション上がって、すっごく楽しみな自分がいて、、



夜、シマちゃんの友達がさっそく川崎の東扇島東公園に行って来て
撮ってきた写メを見たら、ますますテンションが上がった。



ホント予想通り、今年は突っ走るねぇ~!
なんとか頑張ってついていかなきゃ、、
体力と気力とお金、、かなり必要だね。



さて、早売りヲタ誌にかめがGoing!の取材で阿部選手達についてグアムへ
行って、一緒に自主トレすることが書いてあるらしいんだけど
阿部選手達は昨日から行ってるみたいなので、かめも今頃、グアムかな?



かなり太ったことを気にしているようなことも書いてあるそうで
そろそろ本格的にダイエットにかかるのかな?



で、久々に体重計に乗ってみた私
乗った途端、見間違いか?って思う数字にガーーン!


いや、確かに年末年始、飲んで食べて寝て、、と好き放題してきたけど
減らそうと思ってもなかなか減らないのに増えるとなると
こうも簡単に増えるものなの~?



「かめ、そろそろやばいんじゃないの~」なんて、かめが太ったことを
友達と言ってたけど、自分の方がかなりやばいって、、



かめは減らすとなると、短期間でしっかり絞ってくるだろうけど
私なんて、そう簡単に減らないのに、、、
こりゃ、マジで考えないと、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

決まった~!!

朝、お弁当作って、洗濯物干して、ホッと一息ついたら
ギャ~!!!思わず叫んでしまった。


5周年のKAT-TUNやはりドでかいこと決定!!


KAT-TUN 5大ドームツアー  (札幌東京名古屋大阪福岡)
  5月~10月に開催。
  ドームツアー終了後アジアツアー(韓国台湾タイ)の予定。


初野外ライブ  京浜工業地帯(川崎)
  川崎市東扇島公園
  7/16(土)~18(月)に開催


ただね、これはスポーツ報知なんだけど、中スポはコンビナートライブは
2日間になってるから、どうなんだろ?
18日も連休だし3日間ありなのかな?


中スポには、、
15万平方メートル超の公園全体を使用し、メンバーがヘリコプターで
登場したり、メンバーを乗せた車が園内をパレードしたり
花火が上がったり、、ビックな演出を企画中


KAT-TUNランドが川崎に出現する。


愛犬を遊ばせる「わんわん広場」もあり、人数限定で愛犬同伴の入場も
可能にする。


亀梨和也は「KAT-TUN5周年の年、跳びはねて盛り上がっていきましょう」


有言実行!!
かめの今年の目標に掲げた5大ドーム
そして昨年から言ってたコンビナートライブ


5周年の今年だからこそ大きなことを実現させたい!!
KAT-TUNの本気が伝わってくるね!



あんまり大きな会場は、、、って思ってたけど、こうやって大きなことが
決まるとさすがKAT-TUN!とうれしくなる。
こういう大きなことをやらせてくれるジャニーさんに感謝!!


KAT-TUN、そしてハイフン私達、みんなで一緒に盛り上げようね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

さみしいなぁ~

ゆちぺ
「ULTIMATE WWHEELS」のPVメイキングを確認したと、、



そっか~、レコーディング、レコーディングって言ってたけど
PV撮影もその中に入ってたんだろうね。
PV楽しみだなぁ~もちろんメイキングも、、、



楽屋コーナーは野球盤
こりゃ、負けず嫌いなうえに野球となりゃ、ムキになっていそうだなぁ~


またまた、ワーワーギャーギャー仲良しな5人が見れそうで楽しみです。
で、それに向けて歌番組にも出るだろうし、、、
チェンユアはあまり出なかったから、今回はいろいろ出てほしいな。



ところで、3月いっぱいでズームインが終了するそうですね。
32年も歴史のある番組が終わるなんて、さみしいなぁ~



と言いながら、普段はめざましを見てる我が家だけど、
かめにしてもKAT-TUNにしても、日テレ出演が多かったから、
めざましよりもかなりズームインの方がいろいろと取り上げてくれたよね。


で、かめが総合Pのズムサタはどうなるのかな?
あれはまた別物だと言えば、別だけど、でもズームインのサタデー版だし
まさかズムサタもなくなっちゃう?


やだ!やだ!あれほどかめのことを何かにつけて、出演させてくれて
大事にしてくれる番組はないのに、、、



ごくせん、野ブタ、ひと恋、1ポンドと、土曜日放送だったものは
もちろんのこと、雫は曜日が違っても特集を組んでくれたし、
ヤマナデにおいては放送局が違うにもかかわらず、取材に行ってくれたし
ズムサタはなんとか残してほしいなぁ~



そう思うと、かめってこの1月期は寒い中、毎年のようにドラマしてて
この寒いのに大変だなぁ~って思いつつもこの時期に
ドラマがあったおかげで、誕生日の時の様子は必ず見れたし有難かったけど
今年はやっぱりさみしいな。



毎年、ドラマしてたし今年はちょっと間おけばいいよね!って友達と
話したりしてたのに、なかったらなかったで、寂しくて
あ~!かめのドラマないかな~?なんて思ったりしてね。


かめ自身も今、芝居がしたい!なんて言ってたけど
おもしろくて話題になるようなドラマしてほしいなぁ~



年末が結構、見れた分、年明けはGoing!もお休みだったせいで
かめ不足だから、つい、つい、こんな番組に出ればいいのに、、とか
考えちゃってます。



そういえば去年のお正月版のスマスマに出たんだよね~
あのゲームで得た権利、まだ使ってないんだけどなぁ~
拓哉、中居~!またKAT-TUNと絡んでやってくださいな!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

誰がなんて言おうが、

私の職場にいる給食担当のパートさん
70代だというのに、いまだにスキーはするし、野球大好きで、
とにかくパワフル!


木村拓哉が大好きで、よく拓哉の話をしたりしてたのに
私がすっかりかめに気持ちが変わってしまったのがおもしろくなくて
「亀梨ってそんないい男か?キムタクの方がいい男じゃないんか?」
とよく言いにくるので、かめの良さを語るんだけど、わかってくれず、




それじゃあ、野球に関わっているかめをみてもらおうと
「Going!を見てみて!」と勧めたんだけど、始まる時間が遅いため
なかなか起きていられず、見れないと、、、



まぁ1、2回見たことがあるらしいんだけど、かめに興味もないみたいで
私には「どうしてあんなかっこいいキムタクから変わったんかわからん。
キムタクには男の魅力があるけど、亀梨なんて子どもやろ」と言い出す始末


人には好みがあるし、かめのことを何とも思ってない人にどれだけ魅力を
語ってもわからないだろうし、仕方ないよな~って思っていたんだけど


それが今日、給食室に行ったら、すっ飛んできて「年末、亀梨見たよ!」
と言うので、「あ!もしかして記録工場?プロ相手に投げたの見た?」
って言ったら「お~!それ、それ!あれはたいしたもんや」と、、、


「そうやろ、そうやろ!すごいいい球投げてたやろ?」と言うと
「いい球やった。うちのお父さんも『投げるフォームもしっかりしとる』
 って言うとったわ」と、、、


こっちも調子に乗ってきて「かめ、うまいやろ~」と言ってたんだけど
その後、ビックリするような発言が、、、


「あの子、笑うとかわいい顔しとるんやな。すました顔しとるより
 ずっといいわ。笑った顔がかわいかったわ」と。


野球は褒めても笑顔とか褒めるとは思ってなかったのでホント驚きで
でもあのかめのかわいい笑顔を見ればそう思って当然かな?と思いつつ
「そりゃ、やっぱりGoing!見てもらわんなん。常にかめの笑顔が見れるし」
と言ったんだけど、こりゃ、徐々に魅力わかってくるかな?



そう思うと、Mステとか歌番組はすましてるように見えてたのかな?
ま、確かにKAT-TUNでいる時は、すましているというよりすかした感じ?
やっぱりKAT-TUNの時と野球している時の顔は違うし、笑顔も違うよね。



好きになってしまうと、その人のいろんな顔が好きになるもの。
すましていようが、すかしていようが、かっこつけていようが、
人がなんと言おうが、誰よりも魅力的に感じる。



それが、かめみたいに大人っぽいと思ってたら、
誰も止められないくらい暴走しまくって、超ガキくさかったり
オレ亀梨でオラオラ煽ってると思いきや、超乙女でキレイだったり
艶やかな色気がすごいと思ってたら、子どもみたいなかわいい笑顔だったり
そういうギャップの魅力を知ってしまったら、翻弄されまくって
どんな亀梨和也であろうと、好きでたまらなくなってしまう。


どんなにいい男だろうが、どんなに人気者だろうが、世間がなんて言おうが
私にとって、その誰よりかめの方がいい男で、魅力的!


好きってそういうことだね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング