2010年を振り返って、、

ジャニーズ歌合戦、思ってた以上にかめやKAT-TUNを見ることができて
楽しかったぁ~


まるでカウコンの前振りみたいな、、
いや、それにしては豪華で楽しかった!



しかしJr.研修生、怖いもんなしだな。
「今まで見た中で一番チャラい」と言われてたな、KAT-TUN(笑)



さて、2010年もあとわずか、、、
今頃、かめ達はカウコンの準備をしている頃でしょうか、、



2010年を振り返ってみると、本当にいろんなことがありすぎて
KAT-TUNにとっても私達ファンにとっても激動の年だったように思います。



不安に思っていたことが、現実となり、悲しくてショックで
かめのことを思っては泣き、友達と語っては泣き、
こんなに泣けるもんなんだというくらい泣いた春でした。



KAT-TUNの今後を思って不安でしょうがなかった気持ちを
“この5人なら大丈夫!”という思いに変えてくれたのがツアーでした。



5人でいいものを作りたい!今のKAT-TUNを見てもらいたい!という
メンバーの気持ちがひしひしと伝わってきて、私達もそれに応えたいと
すごく強く思ったし、KAT-TUNとスタッフとファンが一致団結して
このライブを作り上げているんだという気持ちになり、
会場全体が一つになって盛り上がったライブでした。



どの会場に行ってもそれを感じられ、そして日を増すごとにそういう気持ちも
どんどん大きくなっていく、、



こんなにメンバーとファンの気持ちがお互いに伝わりあっているなぁ
って思うライブは正直、これまでなかったような、、、


お互いに意思疎通ができて、KAT-TUNで幸せと思ってるメンバーに
KAT-TUNファンで幸せと思ってる私達ファン


これがある限り、KAT-TUNは大丈夫!もっともっと大きくなると
確信できた大事な時間だったような気がします。



かめはそんな中、Going!のスポーツキャスターとして頑張り
新境地を開拓して、私達を毎週楽しませてくれています。



本当にかめの頑張りと笑顔にいっぱい力をもらったなぁと思う2010年でした。



そしてうれしい時は一緒に喜び合ってキャーキャー言ったり、
悲しい時は一緒に泣いたりしてくれた亀友さん、カツン友さん

同じ思いでいてくれる仲間がいるからこそ、強い気持ちでKAT-TUNに
ついていけるんじゃないかと思っています。


とにかくいろいろあったし、振り返るとまだまだ書きたいことはあるけど、
今はかめにKAT-TUNにそして亀友、カツン友に感謝!これに尽きます。


今年も同じ会場でかめと過ごすことはできないけど
テレビの前でかめにキャーキャー言って、
かめと一緒に楽しい年越しをしたいと思っています。



みなさま、よいお年をお迎えください。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


楽しいみんなのMVP

みんなのMVP、どんな番組かと思ったら、笑いあり、涙ありの
すごくいい番組で、これ、たった一時間なのがもったいない!


でも第一回ってことは第二回もありそう!



芸人さんやスポーツ人ばかりのところにかめが出てきたら
もうキラキラオーラが半端なくって、スタジオの空気が一気に華やかに
なったよね。ホント、なんてキレイなんでしょ!



MVPは間違いなく、あなた!って感じだったよね。



ブラマヨの「これで僕は亀梨くんと髪なしくんに挟まれた」には笑ったぁ~
もうしゃべらせれば、見事に笑いがとれる人ばかりで
お笑い大好きなかめは、楽しくってしょうがなかったんじゃないかな



しかもアスリートのへぇ~っていう話ばかりだったね。


かめはGoing!のキャスターとして西岡剛をプレゼン
知られざる下剋上ってことで、すごく頑張った西岡選手のことを
すごく誇らしげに、、、


チームが低迷して苦しんだところ、そして必死で頑張ってる姿を
ずっと傍で見たり、話を聞いてきたかめだからこそ
実感として伝えることができる話だったよね。



本当にキャップテンとして頑張ってチームを優勝に導いた西岡選手
かっこいい!


MVPは予想通り、長谷川穂積さん
あれは泣けた!かめもうるうる、、



でもどれもいい話でした。
かめは岡ちゃんのパンティ話でボケて突っ込まれ、
笑いを誘ったり、芸人相手にも違和感なく、、



そう思うと、かめってどんな業種の人とでも誰とでも
話を合わせることができるし、その場の雰囲気に馴染む子だな~って思う。



もともと話すことは得意だなって思ってたけど、
スポーツキャスターをしたおかげで、いろんな場面にも対応できるように
なってきてるし、話術もますますうまくなってるよね。



いろんなことを経験して、どんどん幅も広がっていくし
人間的にもどんどん大きくなっていくね!



今日の亀梨和也も本当にステキでした。
こんなにステキなかめをテレビで見て、そしてライブDVDで見て、
どれだけメロメロに、どれだけ好きにさせるんでしょうね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめ、すごかったぞ!

またまたうれしいお知らせがきたね。


ログともCM、1月1日からってことでまた捕獲できるよう頑張らねば、、
デコともみたいにおもしろCMなのかな?


で、さっそくKAT-TUNとゲームやってみたんだけど、なかなかうまくワザが
使えない私は出るのはゆっちばかり、、、


連続で消えていくと、次々にメンバーが出てきて
なんとかかめは見ることができた~!
でもこれ、結構むずかしいわぁ~


新CMうれしいね!
2011年、初っ端からKAT-TUNはダッシュの勢いで走りそうな予感
しっかりついていかねば、、、



今日はなんといっても「世界記録工場」
いつもはバッターとして、上野投手と対決だけど
今年はピッチャーとしてプロの選手と対決


で、解説は江川~!
かめにしたら、そこに江川がいるってだけで安心してるかも、、


予告ではかめと上野投手ばかりが出ていたけど、お笑いの人達も
高校時代とかすごくて、なかなかやる~!



特にトーテン藤田、、、本格派~!いい球投げる
しかも相手のプロ選手、すごいうえに過去にかめと対戦した人がかなりいて
かめ、大丈夫かぁ~って心配になったけど、、


マウンドに立ったかめ
いやぁ~すごい風格、、、なんていうんだろ、なんだかプロだわ。


もうね、堂々としてんの。
たぶん内心はドキドキしているんだろうけど、プロ選手にいろんなことを
教えてもらって、プロ相手に戦ってきたからだろうか、
自信さえ感じる風貌、、、ホントいい眼してるわぁ~


そして投げた球がすごい!
バッターボックスに立った選手が「コントロールいい」とか「お~すげぇ」
と思わず声に出てしまうくらいいい球投げる。



Going!の始球式プロジェクトでもピッチングはかなり見てきたけど
こうやって違う番組で改めて見てみると、かめってば、ホントすごい!!



たくさんのすごいピッチャーに教えてもらったいろいろな球種も
すっかり自分のものにしていて、本当にナイスピッチング!


しかもあちこちの観客がたくさんいる球場でアウェーな感じで投げてきた
経験が、自信につながっているのか、山崎選手に投げたインコースのシュート
すばらしすぎる~!!


「インコースに投げるのこえぇ~!」と言ってた人には見えないくらい
バシッと決まったよね。
さすがの山崎選手も手が出ないくらいのいいシュートだった。


多村選手に投げたインコースもそうだけど、プロ選手相手に
自信がないとあそこには投げられないよね。


コントロールのよさに驚き、そして惚れ惚れしてしまう。


さすがに多村選手には甘く真ん中に入った球を打たれたけど
でもそれまでの9球全て、最高にいい球だったね。


かめ自身が身を持って頑張っていることが、しっかり形になり
こうしてつながっていくってことがステキ!


プロ選手と対戦できるのが楽しくてしょうがないという笑顔も
超かわいくて、でも勝負の時のあの真剣な顔
そのギャップにもますます惚れちゃうね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スッテキ~!

フラゲで届いたライブDVD
見出したら最後、動けなくなると思ったので、見たい気持ちを我慢して
台所掃除、、、


し出したら、なんだかんだ時間がかかり、ふぅ~疲れたと一休み
メールが来ているのを見たら、どちらもテンションが上がったぁ~



まずはネムカメのシマちゃんから届いた帝劇のかっこいいカズヤ


ドリボ1convert_20101229013536


きゃあ~かっこいい~!!
一気に気持ちは帝劇のドリボへ、、
なんだかあの帝劇の雰囲気、空気を思い出し、わくわく、、

帝劇って独特の雰囲気があるものね。


ドリボ3convert_20101229013711


カズヤ~!ステキすぎる~!!

シマちゃんありがとう!
シマちゃんは友達とライブDVDの観賞会をしたそうな、、、


いいな!いいな!
私もしたかったけど、年末はやっぱり無理で、
新年会を兼ねて友達とワイワイする予定なんだけど
やっぱりお初の時に友達とキャーキャー観れるのは楽しいよね~



で、もう一つはそのライブDVDのことで、
一緒に台湾へ行ったマルちゃんの娘で聖担のりさちゃんから


なーんと、なんと、台湾ライブでチラッと映っていると写メが、、、
あははは、、、笑っちゃった。


掃除終わってから即、確認!


まぁ自分達だからわかるだけで、誰が見てもわかるってことはないので
よしとするか、、(笑)


しかも聖が来た時だったので、コマ送りで見ても冷静な自分達だったけど
これ、かめだったら、すごい顔してただろうなぁ~


ってことで、Disc3だけ先に見たんだけど、
これ見ただけでも笑えて、、そして最後はウルウル、、、


今年のツアーはホントよく笑って、よく泣いたけど
DVD見て、また甦るあの最高に楽しかった時間


明日からゆっくり楽しもう~っと、、


さぁ、それと29日から3日連続かめが見れるね!
年末の番組、しっかり予約していろんなかめを堪能したいね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

TVの効果

PC開いたらYahooのトップページにKAT-TUN!
うわっ!ビックリしたぁ~

そっか!そっか!CMするとこういうこともあってうれしいなぁ~


テレビでもかなり流れているから、
今日、同僚に「KAT-TUNってスズキのCMしてるんですね」って言われて、
やっぱりCM効果って大きいよね。


しかも車のCMって、世間一般的に認知してもらうにはかなり有効みたい。



あと、やっぱりテレビの効果を感じたのは、MステSP
あれはかなりの人が見てたから、あれでチェンユアを初めて聞いた
という人もいて、「KAT-TUNかっこよかったね」と言われて
やっぱりテレビに出てなんぼのもんだなぁ~って思った。



この前、そのMステを見て、関ジャニ∞ファンの子から「かっこいい」と
言われたってことを書いたけど、その子から昨日、隠しコメでいただいた
コメントがうれしかったので、披露、、、(涼子ちゃん、ありがとう!)



最近、KAT-TUNを見かけると「おっ」と手を止めて見ている自分がいます。
りほさんブログを読ませてもらったり、直接お話しを聞かせてもらったり
しているからでしょうか


正直、初めは取っ付きにくい感じがしてた(ごめんなさい)のですが、
今はイメージが随分変わってきました。


特に亀梨くんの仕事に対しての一生懸命なところやファンを大切に
するところが本当に素敵だなぁって思います。


MステSPで歌い終わった後に亀梨くんが深々とお辞儀をしていて、
うまく言えませんが、なんかすごくいいなぁってすごく印象に残ってます。


柔らかくなったと感じたのはそういうところを私が見つけられるように
なったからかもしれません。


応援しているグループは違っても応援する想いは同じだなぁって思ったり
KAT-TUNのことを知れたり、これからもブログを楽しみにしています。




ホント、こうやって他担さんがテレビの一場面からかめのことを見て、
ちゃんとかめのいいところ、ステキなところをわかってくれ、
認めてくれているってことに感動!


普段のかめの仕事に対しての姿勢、ファンに対しての思い
そういうものがちょっとした仕草、行動にきっちり表われているからこそ
かめのファンじゃない人が見てもステキに映るんだよね。


かめ!やっぱりあなたは私の自慢です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめがGoing!でしてきたこと

同じような黒のスーツ着ててもどうしてこうも違うんでしょ?


何が違うのかって、、、MステのかめとGoing!のかめ



まぁステージに立つ黒の衣装とキャスターとしての黒スーツじゃ
違って当たり前だし、雰囲気も違って当たり前なんだけど


やっぱりKAT-TUNとしてステージに立つ時の亀梨和也はオラオラ系で
「オレ、亀梨」の雰囲気が超似合う黒の衣装がかっこいい!


でもGoing!の亀梨和也は年上の人に囲まれて、チャレンジ精神旺盛で
何事にも感動したり、キラキラ目を輝かせて少年のようにかわいくて
ヤマナデの作者のはやかわさんが言うように黒のスーツをここまで
かわいく着こなす男ってあまりいないんじゃないでしょうか。


うん、いつも思ってることだけど、今年最後のGoing!をマジマジ見て
ほ~んと、かわいいよなぁ~かめ!


ニコッと笑っただけで、首をちょっと傾けただけで、
キュンとしてしまうかわいさを持ってる男、、亀梨和也


見ているだけでニヤニヤしてしまう私は端から見たら危ないオバさんだね。
でもかめを見ているだけで、笑顔になって、キュンとして、かつ、癒される。
はぁ~!好きだな~かめ!




今日はかめが今年、体を張って頑張ってきたプロジェクトの総集編


始球式から始まったプロジェクトだったけど、
一流のいろんな投手に教えてもらって、これまた一流選手から
三振をとれるまでになったピッチング



華やかな舞台裏にはいろんな仕事があり、そこで頑張っている人が
いるからこそプロ野球が成り立ち、選手達も頑張れるということを
身を持って体験した裏方さんの仕事



そしてとにかくホームランを打ってみたい!という一心で取り組み、
上田に毎回「絶対に無理」と言われながらも体型が変わっちゃうんじゃないか
という心配もしながら、体を作って現在進行形で頑張ってるHRプロジェクト


その他にも外野の守備をしたり、地獄のノックを受けたり、、


こうして2010年を振り返ってみると、本当にかめはすごいなぁ~!
これをやりながら、レコーディングや4月終わりから4カ月のツアーを
同時進行してるんだもんなぁ~


土日でライブ4公演やって、東京に戻ってきてGoing1
そしてその合間にいろんな球団まわって取材したり、プロジェクトで
ヘトヘトになるまで走ったり、、、



自分がさっきまですぐそこで見ていたかめが、11時55分にはテレビに
涼しい顔をして出てて、どんなにか疲れているだろうにそんな姿は
もちろん微塵にも出さず、すごいなぁ~と何度思ったことか、、、



かめの頑張りのおかげでライブもGoing!も楽しませてもらってる。
本当に頭の下がる思いだわ。


かめが体を張って頑張っているからこそ受け入れられるプロジェクト
受け入れてくれて、いろんなことをさせてくれる球団関係者にも感謝です。


すごく大変だと思うけど、かめにとっても貴重な体験ができ
自分の仕事に置き換えても、ためになることもいっぱいあって、
いろんな面で成長できるこの仕事、、来年もぜひ頑張ってもらいたい!


野球好きな人には違う角度から見た楽しみ方を、
そして野球を知らない人も野球が好きになるような企画を今後も期待してるよ


亀梨和也にしかできない仕事を、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

CMいいね!

朝起きて、まず中スポ確認。


「え~!小さ~い!こんな不倫だのなんだのどうでもいいし、、
 逆やろ!逆!」 


新聞、見るなり叫んだ私に「また、何を朝から騒いどるんや」と
旦那が呆れてたけど、


ホント、KAT-TUNってタイミング悪いこと多いなぁ~って思ってしまう。
しかもこんなことどうでもいいやん!って思ってしまうことにかぶっちゃう。
WSも土曜日だから今ひとつ、、、



でも今日は年賀状作るのに忙しく、TVに背を向けていたのに
昨日、チラッとしか聞いてない「ULTIMATE WHEELS」が流れた途端、
えっ?と思って振り向いたら、ソリオのCMが流れて一気にテンションアップ


テレビの大画面で見たら、HPなどの小さい画面で見るより
もっと雰囲気よくて超かわいい5人で、いい感じのCMでした。


あ~やっぱりCMっていいね!
でも数回見たけど、突然流れるから捕獲はできず、、、、


Going!で流れたらしいので、日曜日のGoing!で捕獲できるかな?


Mステのかめ、「超かっこよかった」と数人の亀友からメール
いや、ホント何度リピしてみてもかっこよくてキレイなんだよねぇ~


関ジャニ∞ファンの子からも「KAT-TUN、今までマジマジと見たこと
なかったですが、全体の雰囲気がなんだか以前よりやわらかくなった
気がして、ダンスかっこいい~と思って見入っちゃいました」と、、


お~!他担さんに褒められるってうれしいなぁ~!
どうしても自分は贔屓目に見ちゃうからね。
でもKAT-TUNファンじゃない人に「かっこいい」と言われると
「そうでしょ!そうでしょ!」と言いながら、すっごくうれしいよね。


いや、でもホント確かにかっこよかったもん!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

最高のクリスマス

きゃあ~!かめ~!KAT-TUNかっこいい~!!


いやぁ~待たされたわぁ~!
今か、今かと待つうちに疲れてウトウトして、メールでハッとして、、
いや、ホント待ちくたびれたわ。


ゆずが「もう一回」と言ってるのに「もういいって」と突っ込んでたし、、
(すいません!)


でもその待ってる時間にも想いは募って、、、
かめが、KAT-TUNが出てきた途端「キャー!かっこいい~」と叫んでたわ。


赤のライトをバックに「リアルを~♪」って歌いだしたかめ
なーんてキレイなの~


ホント、マジであれだけのアーティストがいて、スター性のある人ばかりだし
超人気者ばかりだけど、あのかっこよさはピカ一ですわ。



しかも今や飛ぶ鳥をも落とす勢いの国民的アイドルグループの嵐
オープニングの格好が黒に赤のチェック、、、


ん?その組み合わせ、どっかで見たような、、、
でも悪いけど、全然ちが~う!!



黒に赤なら、絶対にうちの子の右に出る者はいなーい!
今までも思ってたけど、改めて今日、確信しましたわ。うん!



リアフェがあまりに短かったけど、でもチェンユアは間奏ダンスも
ありだったし、よしとするか、、、(上から目線)



しかしホントかっこよかったわ~!



今日はうれしいお知らせがいっぱい飛び込んできて
最高のクリスマスイブになったね!



今日は朝から亀友からのクリスマスメッセージが届いて、
みんなが送ってくる素敵なかめの画像とメッセージにほんわか~と
してたんだけど、園の行事でクリスマスコンサートがあって
途中、エプロンに入ってる携帯があまりに振動するから
これは何かあったなって思って見たくてたまらなかったんだけど
終わるまで見れず、イライラソワソワ、、、


で、メール見た途端「うわっ」ってテンション一気に上がったよ。
新曲情報や会見の様子とかCMの映像とか、あまりに盛りだくさんで
パニック状態の私でした。


ホントうれしい情報を知らせて幸せをくれる友達に感謝!


そしてクリスマスイブにこんなうれしい気持ちにさせてくれた
かめに、KAT-TUNに感謝です。


この年になるとクリスマスプレゼントってもらえないけど
KAT-TUNからステキなステキなプレゼントをもらって幸せなイブでした。


しかも生放送のかっこいいかめを見られて
とどめは亀サンタのラジオを聞いて、、、、



はぁ~!とってもステキなクリスマスだったね!


Merry Christmas!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

なんだかんだ忙しい~

昨日は仕事が終わってすぐに職場の忘年会で温泉に行ってお泊まりでした。
いろんなお風呂があるかなりリッチな旅館で、たらふく飲んで食べてきた~


あ~!今年は春早々にかめに会いに行かなきゃいけないのに
このままじゃヤバい!
ちょっとどうにかしないと、、、、


で、今日は帰ってきて大掃除したり、年賀状に取りかかったりしなきゃ
いけなかったのに、ちょっとすると疲れて、あ!それならちょっと
気分転換にHDDの整理でもするか、、と思ったのが大間違い!


かめを見出したら、止まらなくなり、ついでにDVDに落とすか、、って
結局、そっちがメインになり、大掃除も年賀状も中途半端、、あーあ!



しなきゃいけないことがいっぱいある時にかめを見ちゃうと
絶対にダメだね。



さぁ、明日はクリスマスイブ
今年は生放送のかめが見れる幸せなイブだね!


リアフェとチェンユアか、、、かめ~!ガンバレ~!
声しっかり出して盛り上がれ~!
ドキドキわくわくしながら見たいと想いま~す。


で、明日はソリオのCMが流れたりする?
夕方のニュースとか張るべきかな?


スズキにはまだ行けてないけど、行った友達から写メが届いたよ!
地域にもよるんだろうけどもうお店にポスターとか貼ってあったそう!


ソリオ2convert_20101223205852

いいなぁ~!
これも石川は遅そうなんだけど、、、どうだろ?
いつスズキにいけるかなぁ?

スズキソリオ_convert_20101220230619

どんなCMか楽しみ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すばらしい企画

こーきマニュと同じく、最近、本当に眠くていつの間にかこたつで
寝てて、気づくと10時過ぎだったりするわけで、、とにかく眠い!
なのに、結局、本当に寝るのは深夜だったりするんだよね。



で、そのこーきマニュ
来年は発信できるものがたくさんあって、たくさん会えると、、
いやぁ~!うれしいなぁ~(こーき、ドリボのチャンプ役かな? 願望!)



そう、そう!KAT-TUNは勢いのあるグループなんだから
今はとにかく止まらず、どんどん進め!進め!
私達は、それについて行くのみ!
メンバー、ファンが一体となって、頑張ろう~!



Uちゃんからのラブメール、、(いつもありがとう!)


芳麗さんのブログにMAQUIA連載のことが書かれています。

「芳麗の恋メモ」


やはりかめは愛されてるなぁ~とニヤリ!
そう!私達、かめのことディープに愛しちゃってるもんね。


私の周りはかめのためならエンヤコラ!ってとにかく頑張る熱いファンばかり
ホントみんな、かめのことを何より最優先で考えて、
心から愛しちゃってますからねぇ~!



芳麗さんが言われるように亀梨和也がこの世に存在するだけで、
この世界は明るくなり、そして彼が懸命に生きていること自体で、
私達はすごく力をもらって、元気でいられるんだよね。
ホント、日本を明るくするね!


たった2Pだけど、その中に亀梨和也の思いや人間性がぎゅっとつまって
最高の美容液連載になっていること間違いないよね!



そしてもう一つ、MAQUIAの編集部の長内さんのツイッターより


「亀カメラ」スタッフ一同の願望。

1連載を長く続けて本にまとめたい 
2単行本発売時に亀梨さんが撮影した写真の写真展をしたい 
3亀梨さんが被写体になってるほうも写真展を同時開催。

ちなみに「写真展、したいよね」とおっしゃっていたのは亀梨さん本人!



うわぁ~!すばらしい!
ぜひ長い連載にして、単行本にしてほしい!
そしてそのすばらしい写真展、、絶対実現してほしい!
どんなことがあっても駆けつける~!


野球もカメラもそうだけど、趣味が仕事になってくると本当の意味で
楽しめないものかもしれない。(かめもこの前、R-Oneで言ってたね)


でも好きでやっていることが、誰かの目に留まり、
いろんなことをやらせてもらえることって、本当に恵まれているし
幸せなこと!


そして大好きな人の大好きなことを映像や画像で見せてもらえる私達は
本当に幸せもの!


これも全てかめが頑張っているおかげ、、
かめ、ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しみだぁ~

NMP WORLD TOUR LIVE DVDのCMが流れてる~!


円陣を組んで「行くぞ~!」「お~!」
一瞬なんだけど、この時の雰囲気、かめの声がすごい迫力で
ゾクゾクしてしまう。



あ~!今から始まるんだ!っていうあの興奮がよみがえる。



そこからラストの5人で手を繋いで、にこやかに手を上げるシーンまで
画面がパッパッと変わり、私服でのリハ風景あり、楽屋で寛ぐシーンあり
5人でガシガシ踊るシーンあり、などなど、すごく盛り沢山で、


でもあまりに早く画面が変わるので、あ~もっとゆっくり見せて~!
って思うくらいとにかくかっこよくて、、、



たった15秒のCMなのにすごく引き込まれる。


あ~やっぱりKAT-TUNってかっこいいわぁ~!



発売まで1週間あまり、、、楽しみすぎる~!!



そして、待ちに待ったKAT-TUN5人でのCM…『SUZUKI新型ソリオ』



「車のCMとか来るといいね!」ってこの前、友達と話したばかりで、、
だからなおさらうれしかった!


友達からパンフの写メが届いたけど、まだ公開前だから載せない方がいいね。
「楽しんでますか?」の文字と5人の姿


うん、うん、あなた達に楽しませてもらってるよぉ~!!


24日には各店舗に行けば、5人の姿があちこちに貼られてるのかな?
それに合わせてCMも流れるよね。


とっても楽しみです。
でも車だし、買うわけにもいかないよね。


でもKAT-TUNがCMしてから売り上げ伸びたとか話題になったとかって
言われたいなぁ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

エレガンスなかめ

トップニュースは西岡選手のメジャーリーグ、ツインズへの入団会見!
つよくん、おめでとう~!



英語での挨拶にニコニコ笑いながらうれしそうなかめ
「7億7000万で契約」に「お~!すごーい」


さぁ、西岡~!勝負はこれから!
大リーグは日本よりもシビアな世界、、、
大リーグでも西岡の努力と根性で花開いてほしいと思います。
日本一から世界一へ、、、頑張れーー!!



今日は体操の田中選手を迎えてのGoing!


友達がこの前から「田中選手が出演するなんていやだ~!
かめの隣りにかわいい子が来るなんて、いや~」と
かわいいこと言って騒いでいたけど、


うん、確かに上田も江川もそしてかめも今日はなんだかニコニコ、
うきうきデレデレしてる感じがするような、、、



まぁ森アナは別として、いつも男ばかりのところへかわいい子がゲストで
来れば、うれしいもんだよねぇ~
普段はゲストで来るのは野球選手だったりサッカー選手が多いもんね。



エレガンス大賞
真央ちゃんもかめが選んだテニスの選手もエレガンスだけど
やっぱりNo.1は亀梨和也でしょ!


あんなに野球のユニホームをエレガンスに着こなす人ってなかなかいないよ!


12球団のうち、9球団のユニホームを着て、赤良し!白良し!紺良し!
どれも超似合うし、かっこいい!かわいい!


まだ着てない巨人、阪神、中日、、、この3球団のユニホームも
完璧に着こなすよね(しかし大ファンの巨人のを着てないなんて、、)


しかもミズノの作業服であろうと、頭にタオルを巻いていようと
そしてビールをかけられまくられてびしょ濡れになっていようがエレガンス
映像にキラキラを入れて、そのキラキラが似合うこと!似合うこと!



田中選手は上田ファンってことで上田を選んだけど、
ま、賢い子ってことで、、(笑)


でもかめは「KAT-TUNに勝った」と言われて悔しかったみたいだけど
そういうところでも負けず嫌いだったりするのが、またかわいいよね。


で、番組のラスト、、
田中選手の前宙の演技を見て、最後の最後に上田からのかめへの振り
「じゃあ、亀梨くん、最後に前宙やっとく?」
「前宙はできないですけど、、、、はいっ」笑
「また来週」(みんな爆笑)で終わっちゃったけど


あれ、たぶんかめはバク転をするつもりだったのかなぁ?
一歩踏み出して、チラッと見て「はいっ」って言ったよね。
しようと思ったけど、カンペか誰かの「あと3秒」とかの合図で
するのを諦めた感じ?


思わず笑ってバイバイって手を振ってる姿がこれまたかわいくて、、
本当に愛しいヤツです。



そう、そう!上田のところで上田のウィキペディアが出てたけど
亀梨和也のウィキペディアを見たら、人物の最後に、、



2010年11月14日放送のGoing!Sports&Newsで、上田晋也の代理として
初のMCを勤める。
そつなくこなしていたが、番組の最後で「さようなら」と言わなければ
いけない所、「バイバイ」と言ってしまった。間違いを気づいたらしく、
「あっ」という声が入った所で終了してしまった。
翌週の番組内でも、上田にその出来事を指摘されてしまった。



って書いてあって笑っちゃったよ!
そんなことまで書かれちゃうのか、、、
でも今日のバイバイしてるのと、その時の「バイバイ」がちょっとかぶって
なおさら愛しさがこみあげちゃった!


今日は遅い時間からの始まりだったけど、やっぱりこの日曜日深夜の
生放送のかめを見ないと寝れない。
月曜日からの頑張る源だもんね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ステキなかめだからこそ

こんなバタバタ忙しい年末に洗濯機が壊れてしまい、
しなくちゃいけないことがいっぱいあるにも関わらず、
旦那と洗濯機を買いに、、、


いやぁ~洗濯機って高~い!もうビックリ!
そりゃ、いろいろあって値段もピンキリだけど、
ちょっと機能がいいと、かなりの値段、、、
洗濯機ってこんなに高かったっけ?



来年のKAT-TUNやかめのためにお金を貯めようと思っているのに
いろいろお金がいることばかり、、、


はぁ~!と落ち込んでたら、昼頃、MAQUIAが届き、そのかめを見たら
あまりにステキなショットで、暫し、ボー然と見入っちゃった!


やっぱり落ち込んだ時には、亀梨さんですね。


ストレートヘアーに少年のようなんだけど、どこか、けだるさを
感じるような物憂い雰囲気がなんとも言えないくらいステキ!



かめ自身のショットもステキだけど、かめが写したショットもステキで
キラキラ光る沖縄の海と砂浜、空、雲、そして流木
その全てのバランスがステキ!


まだ読んでない人が多いと思うので、あまり書かない方がいいと思うけど
一つだけ、読んでて切なくなったこと、、、




「カメラは怖いなとも思う。仕事で撮られるのはいいけど、
 プライベートではいまだに怖い。
 街に出て、携帯やカメラを持っている人を見ると警戒しちゃう。
 そんな日は部屋に置いてあるカメラがオレの方を向いているのも
 嫌で、キャップを閉める。」



どこへ行ってもどこかで見られてる感覚、、、
どこで見られているか、撮られているかわからない恐怖、、
人気者ゆえの辛さ。


一般人の私にはわからないけど、本当にかわいそうだなぁ~って思う。
職業柄、仕方ないのかもしれないけど、でもプライベートの時は
そっとしてあげてほしい。



最近はツイッターブームですぐに情報がまわっちゃうこともあって
かめも「『亀梨なう』なんてつぶやかないで」みたいなこと言ってるよね。


かめのことを知りたい!って思う反面、プライベートなことが
わかりすぎるのもホントかわいそうだなぁ~って思うわけで、、、


アクティブなかめだからこそ、プライベートは思いっきり楽しんでほしいね。


さぁ、もうすぐGoing!
かめに会える~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめがいっぱい!

ゆちぺ、、
KAT-TUNみんなでしゃぶしゃぶ~!


超おいしそうなお肉にカニ
あ~!カニしゃぶ食べた~い!


ベストアーティスト終わってからかな?
みんなでわいわい言いながらしゃぶしゃぶ、、、いいね!KAT-TUN!



今日はちょこちょこ友達からかめ情報が、、



ズームで、光一の舞台「Shock」の話で過去映像が流れ、
翼の後ろに踊る仁亀が映ったと、、、見てなかったぁ~




かめ、若っ!!
超真剣な顔がいいね!



そしていいともテレホンショッキングに仲間由紀恵さんが出演
かめからお花が、、、




たくさんの花の中でもタモさん「おっ!亀梨!」って反応してくれたとか、、
確かに目立ってる~!



そして日テレ宣伝部の方のツイッター


日テレ・Going!とのコラボ連載が、年明けからPOTATOで始まることを
お知らせします!
企画タイトルは、Going My Way を予定してます。
ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分を
フォローしてくれるはず! 亀梨くんからのメールも毎回披露されるかも⁉



うわっ!またまた連載きたよぉ~!!
まぁこれはかめ個人の連載じゃなくGoing!だけど、
でもきっと毎月、かめのことが載るよね。
またまた楽しみが増えた~!


そしてこの方からステキなかめネタが、、、


ユニフォームネタを一つ。ロケで球団にお邪魔したときのユニは、
今では球団がサイズピッタリのものを用意してくれているそうです。
亀梨くんの本気な活動が、球団さえも動かしたんですね。



すご~い!
これまでいろいろな球団のユニホームを着たけど
球団がかめのためにサイズピッタリなものを用意してくれてたとは、、、


かめの真剣な姿勢が各球団をも動かすんだね。
ホントすばらしい~!



そしてそんなすばらしいかめだからこそ、憧れられる存在だという話、、


エド・はるみさんのブログの15日「人生の龍人」のステキな男の子の話で
かめのことが、、、と友達に教えてもらったよ!


「エド・はるみの本日もGood!」



「将来の夢は何?」と尋ねると、
「ジャニーズの亀梨くんみたいになりたいです」と答える7才男児
 ここまでなら普通にいるだろうけど、驚くのはその後、、
 

「どうして、亀梨くんみたいになりたいの?」また尋ねると
「他の人から『あんな人になりたい』と思われるような人になりたいから」と。



ひぇ~!すごい!この子!
かめが他の人から「あんな人になりたい」と思われていることを知ってる
ってことだよね。


かめと会ったことがあるのか、それともこの子のお母さんがそんなふうに
言ってるのかわからないけど、でもこの7才の男の子


普段からとても礼儀正しく、コミニュケーション能力がハンパなく、 
だから人懐っこくて、人の懐にフッと入って来れる。
そして年齢や、キャリアや、立場や、いろんな壁を簡単に乗り越えて
みんなのハートを一瞬で掴んでしまう。



あれ、あれ、、、これってまるで亀梨和也さんじゃないですか、、、
すご~い!
7才にして、もう亀梨和也のすばらしいところが身についてるなんて、、
ホント恐るべし!!


10年後、かめみたいにかっこいい男になれるといいね!



他の人から「あんな人になりたい」って思われているかめ
ホント私達の自慢です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いいグループだよね

こちらは一日遅い発売のTV LIFEをようやくゲット!


2010年を振り返って、“We can change”



何度も話し合ったKAT-TUN
ジャニーズで一番話し合ったグループ
会話で離婚の危機を逃れた



かめらしくおもしろい例えで、倦怠期の夫婦、、なーんて
笑いながら話しているけど、今年は本当に大変な年だったんだろうな



イヤでもChangeしなきゃいけなかった状況で、自分達はどうあるべきか、
どうしていったらいいのか、5人で話し合いに話し合いを重ねて、
進んできた一年だったんだろうなって思いながら、
ニコニコ笑ってる5人を見ると、胸がきゅんとなってしまいます。


ホントいろいろあるグループだよね。


でもその分、絶対に結束力もジャニーズイチだと思う。


「僕達、仲良しで~す」なんてアピールはしてないけど
でも醸し出す雰囲気を見てたら、絶対に仲いいんだろうなって思うもん。


いや、仲がいいっていうより、お互い信頼してるというか
それこそ同じ目標に向かって、力を合わせて頑張っているチームというか
例えるなら、全国大会を目指している部活動仲間っていうか、、、
(しょぼい例えかなぁ?)



だから「KAT-TUNって仲悪いんでしょ?」っていう人が信じられない。
ただ個性が強いだけで、全然そんなふうに見えないんだけどなぁ~



このTV LIFEにもたくさんのジャニーズのグループが出てるけど
一番いい雰囲気に見えるのはファンの欲目かな?
でもホント、すっごく自然体で、わちゃわちゃ楽しそうなんだけど、
それぞれのスタンスは変えないというか、個人個人、尊重してる感じがする


いいグループだよね。


KAT-TUN…2011年もどんどん飛躍してほしい!
ジャニーさん!冠番組持たせてやって~!
うちの子たち、絶対にいい仕事しますぜ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



昨夜から今朝にかけて、「マイエンが開かない~」と友達からメールが、、
はい、私自身もつながらず、おめでとうコメントにコメレスしようと
思ってたのにつながらず、コメレスが遅くなっています(あ!いつものことか)
拍手コメのポニーさん、ともさん、ありがとう!

ベストアーティスト

今日は職場で役員会があって、ベストアーティストはリアルタイムで見れず


友達からなんだか不完全燃焼!とか、待たされ過ぎてたったあれだけ?
満足できない!とメールが来て、帰って、すぐにリピしたけど、、、



そこがリアルタイムで見てないからなんだろうな。
いつもみたいに「ホント、ホント、、」と同調できてない自分



リアルタイムで見てると、まだか、まだか、、、と、ワクドキして待ち、
きゃあ~出たぁ~!かめぇ~!今日もかっこいい~!きれいだぁ~!とか
生だけど大丈夫かな?とかってドキドキしまくって、、



で、歌ったら、あっという間、、、
えぇ~!これだけ~?短いだろ?
こんなん物足りないよぉ~ってことになるわけで、、、


でも録画して見てる私はKAT-TUNの出番まで早送り、、、
そこだけリピしまくり
で、違う意味で満足できてない感じ?


なんていうのかな?そこだけずっと見れるのもいいもんだけど、
でもやっぱり待たされてもまだ出ないのかとドキドキして待つ時間も
楽しかったりするんだよね。


それをかっ飛ばしてしまうのもなんだかなぁ~?って感じかな



それでもなんだか短く感じたことは確かで、、、
リアフェが短かったから、そう感じるのか、チェンユアを歌わなかったから
そう思うのかわからないけど


思わずNEWSを見て、丸々2曲歌わせてもらったんじゃないかと思うくらい
NEWSが長く感じて、NEWSとKAT-TUNで時間を計って比べたら、、
あれれ、、、?どっちも2分30秒くらいで、、、



ん?これってなんだ?
同じ時間なのに、KAT-TUNがすっごく短く感じるのはそれだけ力を入れて
見ている自分がいて、好きなことしてたり、楽しい時間ってのは
すごく早くてあっという間に感じるっていうあれだね!


しかもMステと違って歌ったらそれでおしまいだもんなぁ


それって楽しみにしていた気持ちが強ければ強い分、
なおさら、あっけな過ぎる~!って感じるよね。


しかし亀梨さんは後ろにいても目立つ子だわ。
NEWSと並んで紹介されている時にテゴの耳元で「ママ~」って言ってたね

この二人の絡みもかわいくて好き!!
昨年の今頃はヤマナデで絡みまくっていたなぁ


とにかく、、かめは今日もかっこよくてすっごくキレイでした。


しかし、、かめ、腕太っ!
太くなったと思ってたけど、ビックリ!?
あの衣装だったからなおさら目立ったのかな?


やっぱり早いうちにホームラン打って、ちょっと絞っていかないと
ヤバいんじゃないの~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメのwakaさん、ひみあゆかさん、ゆりっぺさん、ヨッシーさん、
ともさん、meiさん、いつも読んでくれてありがとう!
みなさんからのあたたかいコメントすっごくうれしかったよ~!

ありがとう!

いつもなら夜中にあげるエントリー
昨日は珍しく、早々と書きあげて、たまには早く寝るか、、って思ったら
友達からのメール


見た途端、ビックリ!?

「マイエン開設記念日だよね?エントリー上がったら駆けつけます」


うわっ!そうだった!
ついこの前まで確かそろそろ、、って思ってたのにすっかり忘れてたという、、



シマちゃ~~ん、ホントこんなヤツです。
なのに、ちゃんと覚えててくれてありがとう!
教えてくれてありがとう!


3年前の今日、何もわからないのにかめへの思いを語る場所がほしくて
そして亀友さんができたらいいなっていう思いで始めたブログ


かめへの思いは、3年前より一層、大きくなっているのに、
あまりに自分の文章力が乏しい上にストレートすぎて、
もっとうまく表現できないものかな?と、もどかしくなったり、


ブロガーの友達がステキなテンプレにしたり、いろんな技術を獲得して
いるのを横目で見つつ、邪魔くさがりの私は、まぁいいか!と
ほとんど変えることもなく、技術を獲得することもなく、
よくこれでやれてるなぁ~って思うこともしばしば、、、


それでもここまでやってこれたのはコメントやメール、拍手コメで
励ましてくれたり、同調してくれる亀友さんであったり、
ここに遊びに来てくれる方のおかげで、


それがなかったら、きっと飽き性の私はもうやめてたかもしれないなぁ~と
思うのです。


ここで出会った亀友さんとはライブ会場で会ったり、ご飯食べに行ったり
メールしたりして、かめがどんなにステキか、どんなにかめのことが好きか、
語り合ったりできる大事な大事な存在で、、、



亀友さんがいるからこそ、一緒にかめを応援する楽しさを味わえ、
亀愛を語り合って、かめへの思いが増長していくんだと思う。



そしてまだ会ったことはなくてもここに遊びにきてくれて
コメントや拍手をくれる方々、、、すっごく力もらってます


みなさ~ん、ありがとう!
これからも一緒にかめとKAT-TUNを応援し、
いっぱい亀愛を語り合っていきましょうね!


これからもよろしくね!!




昨日、少クラに行ったゆっち担の友達からかめの話が出たよ!って
ことで、レポが届きました。


フレッシュJr.のコーナーがあり、3人のうち、1人の子が
憧れている先輩にかめの名前をあげていたそうです。


その時にオーデションのダンスの曲は何だった?って話になり
ゆっちが「僕の時はね、シンデレラクリスマス」と言ってたと、、


って、ことは、かめもゆっちといっしょだったんだよね。
「シンデレラクリスマス」…踊りやすいのか?
その曲がオーデション曲だったとは初耳でした。



あとタキツバとのMCで二人で食事をした話になって、メンバーの中で
二人っきりで食事したりする?ってことを翼がゆっちに聞いたところ
「しますよ!亀梨くんとか」とゆっち


翼が「で、亀梨がおごるの?」って聞いたら、
ゆっち「え!ケースバイケースです」と言ってたって!



そう、最近、ゆっち、立て続けにおごってあげてるもんねぇ~
でもそれまではやっぱり割り勘だったのかな?(笑)



どこでもかめの話が、かめの名前が出るだけで、うれしくなってしまうね。


ともさん、hiroさん、yokomiku亀さん、やはりみなさんもかめが初めて
はまったアイドルなんですね。
本当にこの子はどれだけの人を堕として、夢中にさせちゃうんでしょうね。


かめのことを褒めてくれたり、かめのことを好きだと言ってくれる人は
みんな好きになってしまう私達、、、


かめのおかげで好きなものがどんどん増えていく
やっぱりかめは私達の幸せの源だね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




かめを見つけた!

フレンドパークにつよくんが出るから亀担は見た方がいいらしいよ!と
友達からメールが来て、見てたら、、、


つよくんがかめと仲がいいという話になり、一緒に食事したり
始球式の話も出て、つよくんの口からかめのことを「マブダチ」と、、、



それを聞いて、あ~やっぱりいい関係なんだなぁ~とうれしくなっちゃった。
大好きなつよくんから「マブダチ」と言われて、かめも喜んでいるだろうな。



で、そんなつよくんにかめについての問題が出たぁ~!



亀梨和也が出演したドラマは?という問題に自信ありげに
「ごくせん」「神の雫」「ヤマトナデシコ七変化」「野ブタをプロデュース」
と見事に答えたね!



いや、でもつよくん!
確か「七変化」を「しちへんか」、「野ブタを」を「野ブタの」と
言わなかった?(笑)


まぁ、でもプロ野球選手ってドラマとかあまり見てる暇ないのに
パパっと答えちゃうあたりはたいしたもんです。
さすがマブダチ!!



でもね、終わってから友達数人からメールが来て
「張り切って、力、入り過ぎて失敗しちゃうとこやっぱり似てるよね?」って


ホントそういうところ、絶対似てる~!
だから気が合うんだろうね。
いい関係だね!



それから、もう一つ
「ヤマトナデシコ七変化」の新刊27巻を買った友達から
「巻末3PにわたってKAT-TUN WORLD TOURのレポが書いてあって、
 この作者、完全にかめに堕ちたよ~」ってメールが、、、



PCに送ってくれた漫画によると、、、


東京ドームにかめファンの友達とKAT-TUNコン初参戦したはやかわさん
ドラマのロケでかめと会って挨拶した程度でKAT-TUNの曲は2,3曲しか知らず、、



ちなみにかめに会った時の印象は「キラキラオーラをまとい、
美しいお顔(とお肌)を持つ礼儀正しいさわやか好青年」



しかしコンサートが始まるとかめの一部分しか見てなかったことに気づく
さわやか好青年と思ってた亀梨和也は、、、
「エロい!!お色気いっぱい!!超超超いい声!!エロい声!!」


お~これぞ、亀梨マジックだよね!


「LIPS」で、やられまくりのはやかわさん
ソロでKAT-TUNみんなの世界観にやられまくられ
アンコールで黒スーツで出てきたかめに鼻血ブッ―!(笑)
黒スーツをかわいく着こなす男に弱いらしい


かわいく着こなす、、うん、わかってるねぇ~


すっかりやられて帰ってきて、とどめは一緒に行った友達にもらった
「BREAK The Records」のDVD


家のTVの前で「1582」を観て、完全にやられてしまった。
鼻血ぶほーで目はハート
TVは43インチでは足りなくて50インチに買い替えたそうな、、(笑)


そういえばこの前、別フレで恭平がまるでかめの「1582」のように
描かれている~と友達から写メをもらったんだけど
恭平とかめを同化しつつあるみたいだね(って、かめは恭平なんだけどね)



そこからは写真集とCDを全買い、ドラマのDVDも買ったみたいで
予習バッチリで京セラドームにも参戦して、完全にはまったそう。



それから仕事中はCD聴きまくり、DVD観まくり、テンション上がりまくり
ドームで買ったうちわを前にデレデレ、ニヤニヤ、幸せ~と、、、


アシスタントさん達には「なぜ今さらアイドル…」と言われてるらしい
またビジュアル系の友達(この人、確かバンド系が好きなんだよね)には
「20代はみんな『息子』と言ってるくせにそっち!?」と驚かれてるようで


人生初でアイドルにはまったはやかわさんは今度ジャニショに行ってみると、、



さすが、かめ~!
ビジュアル系バンドに夢中だった人をも堕とすなんてね!


私の周りにも生まれて初めてはまったアイドルが亀梨和也という亀友が
たっくさんいます。


どうしてこんなに好きになっちゃったんだろ?
この私がこんなにアイドルにはまるなんて、、、って
言葉をいっぱい聞きました。



でもその誰もが、亀梨和也を見つけた自分をすごく褒めたい!
亀梨和也を好きになった自分が本当に誇らしくて、
こんなにはまっていける自分を幸せだと、、、


もし後悔することがあるなら、それは、どうしてもっと早く亀梨和也に
出会わなかったんだろ!ってことで、、、


過去のかめを見て、あ~この頃からどうして見てなかったんだろ
Mステ見てたはずなのに、、、とかってね!


でもね、早い遅いはあっても見つけたことには変わりない。
こんなに夢中になれる、こんなに好きになれる男、亀梨和也を、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




惜しかった~!

うわぁ~~惜し~~い!
あと5m、、、あ~ホント惜し~い!


今日のGoing!ホームランプロジェクト
かめ~惜しかったぁ~


今日は日ハムキャンプ地の沖縄へ
まずは梨田監督に挨拶、、はい、間違いなく梨田さんにも気に入られたね
いろいろさせてもらうためには、これ大事だよね!



そして今日の指導者は中田翔選手
中田選手と言えば、甲子園でのホームランがすごかったけど
その選手ですら、プロに入ったら2年間ホームランが打てなかったとは
驚きで、いかにホームランを打つってことは難しいことなのか改めて感じた。




でもやっぱりプロの選手ってみんなすごいよね!
少し見ただけで、かめの欠点を見抜いてどうしたらいいか
すごく的確にアドバイスする。


自分がどうしたら打てるか研究を重ねて、練習を積んでいるからこそできる
アドバイスだったりするわけで、、


でもそのアドバイスを受けて、それをすぐにのみ込んでやれる
かめののみ込みの早さというか、素直さ、器用さ、ひたむきさ
本当に野球が好きなんだなぁ~ってことが伝わってくるよね。



だからこそ、なんとか打たせてあげたいと思ってプロの選手も
真剣に教えてくれるんだろうし、練習の相手もしてくれて
時間を割いてくれるんだろうね。



かめ~!スタンドインまであと少し、、、
絶対に打てる!
がんばれ~!!



しかし上田~!スタンドに入りそうになって「危ない!危ない!」って、、
でもね、この上田の煽りがあるからこそ、かめもムカッときながらも
頑張れるんだろうと思う。


江川は常に優しく見守って励ましてくれるのに対して
上田は、かめをやられキャラにしながら、煽る、、、
その二人のバランスがすごくいいよね!



この8ヶ月で確立した3人の雰囲気、関係、すごくいい感じで
いい番組を作っているなぁ~って思う。


Going!の放送が土曜日の夜ならよかったのに、、って思ったりしたけど
あーあ!休み終わっちゃった!って寂しくなってしまう日曜日の夜だからこそ、
かめの笑顔に癒され、かめの頑張りに励まされ、明日からまた頑張ろう!
って思えるんだよね。


ブルーになってしまう日曜日の夜に生放送のかめを見れる幸せを
当たり前だと思わず、かめが頑張っているからこそ、、なんだよね。

ホント頑張ってるかめに感謝!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すばらしすぎて、、、

きゃあ~~!かめ~!かっこいい~!かわいい~!スッテキ~!
なーんて、言葉じゃ表せないくらいステキすぎる少クラでしたね。



オープニング、逆光の中から現れるシルエット、歩き方が亀梨和也
かめのこの歩き方、、、超好きです。



「こやまる」のサンタかめ、、、素っぽくていいなぁ~
かめがKAT-TUNメンバーに撮られる写真って、こういう感じが多いよね



そして「Plastic tears」
いやぁ~、観覧した人にかっこいいと聞いて、すっごく期待していたけど
期待を裏切らない男、亀梨和也、、、最高にかっこよかった!



なんか、雰囲気がドリボの「into mine」や「ロスマイ」の感じ
ピキピキ、キメキメダンスなんだけど、すごくセクシーで
かめ独特のダンスがホントかっこいい!



光とスモークの演出がかっこよさを増長して、ショーを見てる感じ
そしてバックで踊っているのがThey武道というのが、うれしくて、、、


かめと亮太がこんなガッツリダンスで絡むのは初めてで、、、
亮太、このままドリボでバックについてくれないかな~


ただ、一つだけ言うなら、あの歌はジーンズじゃない方がよかったなぁ
黒っぽいスリムなパンツにすればよかったのに…って思った私です。




胸キュン選手権
もう、なんて言っても和子ですよね。


あの白のニットポンチョ、あんなに似合う24才男子います~?
いやぁ~もうかわいすぎて、ホントどうしましょ!?って感じでした。


ポンチョを着た途端、スイッチが入って和子になりきるかめ
あの上目づかいで見られ、ニコッてやられちゃたまんないよね。


あのかっこいいキメキメのダンスを踊る和也を魅せられた後に
そんじょそこいらの女子よりかわいい和子になりきる


このギャップにやられちゃうんだよねぇ~
ホントかっこいい和也も大好きだけど、かわいい和子も超大好きだぁ~!


ラストのホワクリ、、、やっぱりこの曲はなんだか切なくて、、
イントロが流れた途端、胸がきゅん!
「X'mas」と指で×をして囁くように歌うかめに胸がきゅん!



歌詞間違いしても、それすら愛しくて、、、



どんなかっこよくても、どんなかわいくても、亀梨和也以上に胸がキュンと
する人はいないなって、つくづく思った少クラでした。


最後、「バイバイ」って言った後もスクリーンで何か言ってるようなかめ
収録に言ってた友達にメールで確認したら、


「皆さんに謝ります。歌詞間違えました~
 きらめく街なのにまぶしい街と歌いました~」って言ったそうで
その後、ゆっちが「帰りは気をつけてお帰り下さい」と言った後、
かめが「帰りは高地くんのことを思って帰って下さい」(会場爆笑)だったと、、



今日の少クラ、ホント最初から最後まで見所満載だったなぁ~



で、友達からメールが来て、今日のマッチのコンサートに
KAT-TUN全員が来ていたと、、、
アンコールでkinkiやテゴマスと一緒に舞台に上がって
かめはマイクを持って、マッチと歌っていたそうです。


ゆっち担の友達はたまたま招待チケットをもらって見に行ったら
KAT-TUNが見れて、本当にラッキーだよね!
カメラが入ってたそうなので、明日のWS出るかなぁ~


さぁ、少クラ、リピしまくりま~す。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今日はいよいよ、、

昨日は最近の寝不足がたたって、こたつで爆睡してました。
やっぱりこたつはダメだね。
すぐ眠くなる。でも大好きなんだけどね。



さて、さて、大晦日にテレ朝であるジャニーズ東西歌合戦
もしかして、こっちは放送ないんじゃないかと心配してたけど
ちゃんと北陸朝日も入っていて、ホッ!



よかったぁ~!
あとはMVPの放送がこっちであるか気になるけど、、、
なんとか年末にかめがいっぱい見れることを願うのみ!



そしていよいよ今日は待ちに待った少クラですね。
かめソロの「Plastic tears」…楽しみ過ぎてドキドキしてます。
どんなセクシーダンスを見せてくれるんでしょうか



今日はサッサと帰ってきてテレビの前で発狂したいと思います。
それを励みに今日も頑張ろう~!


今日はかめラジもあるしね!


では、行ってきま~す。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やはりかめってすごい!

「みんなのMVP」

ん?なんだ、それ?
友達から聞いて、水道橋博士のツイッターを見たら、、



今日は日本テレビ『みんなのMVP』の収録へ。
ブラマヨ、夏目アナ司会。豪華なキャストです。
亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、アンジャ渡部、
ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴、一緒。




2階級制覇した王者として未公開映画祭の『カシム・ザ・ドリーム』の話も
打ち合わせをしていたが結局、本番では話せず。
ただ収録の合間に語ると、亀梨和也くんが俄然、食い付く。
「是非、見たい!」と。ボクシングドラマをやっていただけに。
誰か是非、送ってあげて欲しい。


亀梨和也くんは芸人の中に一人入って、特別扱いでもなく同列で……
緊張しながらのプレゼン。その佇まいも、ずっと礼儀正しく好感を持つ。
まさか亀梨くんと映画の話を語るなんて……
是非、カシム・ザ・ドリームを見てもらいたい。




自分がMVPと思われる人をプレゼンし、みんなに選んでもらう番組かな?
かめは誰をプレゼンしたんだろ?
年末にまたまた楽しみができたね!



そして水道橋博士にも「ずっと礼儀正しく好感を持つ」と言われてる~!


かめと仕事をした人は必ずそういう印象を持ってくれるよね。
いかにかめがどういう姿勢で仕事をしているかすごくよくわかる。



人間って周りがチヤホヤしたり、自分の人気に奢ったりすると
偉そうになったり、相手によって態度を変えたり、仕事の内容によって
手を抜いたり、疲れているのを顔に出したりするものだけど
かめの態度でそんなことを聞いたことがない。



どんな仕事でも誰と仕事をしてもどんな状況でもどんなに疲れていても
礼儀正しく真面目で一生懸命な姿勢は変わらない。


亀梨和也の人間性が出ているよね。


かめのそういうところ、本当に尊敬しているしすごいと思う。
そういう話を聞くたびに惚れる。


亀友との合言葉、、、「亀梨和也、間違いなし!」だね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメのともさん、しょうこさん、リリィさん、hiroさん、ありがとう!

わかっているよね

かめマニュ、たぶん今回はキッチリくるような気がしてた。
こういうところ、はずさないんだよね~!


前回はきっと遅れてることをすっごく気にしながらも自分の思いを
貫き通した感じだったから、今回は絶対に時間通りに
アップしたかったんじゃないかな?


こういうところがホント愛しくてかわいいなぁ~って思う。



しかも絵文字の使い方とか、短いながらもかめのかわいさが文面に
表われてる。


自分がファンに何を望まれているかちゃんとわかってるよね。

わかったうえで、これは絶対にはずせないって期待通り応える時と
敢えて、期待を裏切って、ファンの反応を見て楽しんでいる時とあって
そのバランスもうまいなぁ~って思う。


かめって、つくづく人の気持ちがわかる子なんだよね。
しかもちゃんと自分自身のこともしっかりわかってて、
その上で相手の気持ちになって考えられる。


かめラジのカメンセラーとか聞いてると、相手がどんな年齢でも
どんな些細なことでも真剣に受け止め、すごく優しく的確に
アドバイスしているもんね。


ああいう受け答え聞いていても、本当にかめってどんなことでも
一生懸命だし熱い男だし、何より人としっかり向き合ってつきあっているなぁ
って思うの。


って、かめのことを語ると、またまた熱くなってしまうなぁ(笑)


MAQUIAの亀カメラもすっごく楽しみだね。
そしてゆちぺに続いて、レコーディング、、、
こりゃ、早いうちにアルバムとか来ちゃうのかな?
楽しみです。


昨日のエントリーで鍵コメのMさんや拍手コメから「棺桶に、、」って
コメントをいただきました。


やっぱりみんな同じことを言ってたり思っているんだなぁ~って
笑っちゃったけど、はい、私も旦那とか娘に言っております。


「遺言として残しておくけど、私の棺桶にはここにあるかめのポスター、
 写真など入れれるだけ入れてね!人が笑っても花で囲まんでいいから
 たくさんのかめで囲んでね。頼むよ!」ってね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめへの思い

先日から「ヤマト」公開に向けて、拓哉がいろいろな番組に出ていて
以前は絶対に出そうじゃないようなバラエティ番組にも出ていて、



「えっ~!いくらなんでもこれ、出過ぎでしょ!
 拓哉にはこんな番組に出てほしくなかったなぁ~」
なんて、元拓哉担で、今は亀担の友達と言い合って、、、



なのに、これがかめなら、すっごくうれしいんだろうな。
こういうバラエティに出てるかめを見てみたい!って思ったりしてる。



しかも拓哉をすご~く冷静に見てる自分がいて、拓哉が映っているのに
旦那に「ご飯」って言われてもへっちゃらで、席を外せるという、、



そういうとこ、たぶん隣りで見ている旦那が一番感じるんだろうね。
「前までなら、木村が出てる番組中にそんなこと言おうものなら
『自分で取ってきて!』やったのに変われば変わるもんや。」と、、
 


あははは、、確かに、確かに、、
今なら、かめが出てる時に話しかけようものなら「うるさい!」と
なってしまうことをわかっているもんね。



でもあれだけ好きだった拓哉をこんなに冷静に見れる時が来るなんて
本当に自分でもビックリだったりするわけで、、、



じゃあ、かめに対してもそんな日が来ちゃうのかな?なんて考えると、、、



いや、いや、そんな日が来ることは絶対に考えられないなぁ~

だって拓哉に対しての思いは完璧、男としての魅力ですごく好きだったけど
かめはそれに加えて、我が子に対するような母性が働いているせいか、
好き!という気持ちプラス守ってあげたい!とか、ずっと見守り続けたい!
って気持ちがすごく強い。


そこに、うわっ!あんた、どれだけいろんな顔を持っているの?って
いうような、たくさんの魅力と想像もつかないようなギャップを
魅せられると気持ちが揺さぶられて、冷静になんて見てられない。


かめへの熱い気持ち、熱い想いがあふれてくるの。

この先、かめがもっともっと成長して大きくなっていく姿を応援したい!
ずっと見守って、一緒に歩んでいきたい!って、、



だから私は旦那にも子どもにもよく言ってるの。
「たぶん私、この先、動けなくなるまでかめを追いかけると思うから
 よろしくね!」ってね。


「いい年していい加減にしろー」って言われそうだけど、
でも本気でそのつもり!


きっとこれ以上魅力的な男は現れないと思ってるし
亀梨和也が自分にとって最後の男だと思ってるから、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめに拍手~!

今日のGoing!ゲストはメガネにスーツ姿の多村選手
一瞬、誰?ってくらいユニホーム姿とイメージが違ってビックリ!!



かめと多村選手は去年の7番勝負からのつきあいだもんね。
今年は何かにつけてソフトバンクに行ってるし、
かなり打ち解けてる感じがする。



そして感謝祭の後編、、、まずは嶋選手との対戦
これまでかめが対戦してきた相手って、ホームランバッターが多いよね。
まぁ西岡選手はうまく当ててくるタイプだけど、、


ホームランバッターはやっぱり結構、ブンブン振ってくるから
当たると飛ぶけど、空振りも取りやすい
でもこういう3割バッターとかって、うまく当ててくるから
対戦としてはなかなか難しいよね。



案の定、甘い球を絶対に見逃さず、打たれちゃった!
あ~!残念!かめ、悔しそう~!
こういうバッターを打ち取ることができたら、ドラフトも夢じゃない?(笑)



そして、このプロジェクトが始まった最初の相手の山崎選手
ここから始まったってこともあり、これまでも何度も山崎選手に投げた
あの一球がVTRに映し出され、そのたびにかめの悔しそうな顔



でもこれがあったから、いろんな投手にいろんな球種を教えてもらって
こんなにすごいプロジェクトになってるんだよね。


山崎選手に投げた球はさすがリベンジだけあって、どれも力が入ってた。
初球はインハイには投げられなかったけど2球目なんてすばらしかった!
山崎選手、マジで空振りしてたもんなぁ~


で、5球目、あれ、入ってたよね?って思ったけど、、
でもあれがボールになったからこそ、ラスト一球があの山崎選手のバットをも
へし折るすごい一球になったんだよね。


いやぁ~!マジ、すごい!
本当にコントロールとかもそうだけど、球にすごいスピードと重みが
出てきたよね。ホントすごい!!



そしてなんといっても、ピッチャーとしての風格が出てきてる。
やっぱり何かを持ってる男だよね!



そうなると、次は絶対にホームラン!
多村選手もキャンプに来たら、教える!と約束してくれたし
かめに教えたい!っていうすばらしいバッターが何人もいるだろうし
また、あちこち行って教えてもらって、頑張ってホームラン打ちたいね!


っていうか、かめなら打てる!



でも本当にいい経験させてもらってるよね。
子どもの頃、プロ野球選手が夢だったかめにとって、芸能人やりながら
夢を実現させてもらってるような気持ちだろうな。


それもこれもかめが持ってる運の強さもあると思うけど
頑張っているかめだからこそ、こういうすばらしい仕事が舞い込み
そして普通なら体験できない体験をさせてもらえる。


それらは全て、かめの努力の賜物。
すばらしいね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

世界記録工場&ステキなイルミネーション

噂の世界記録工場のことが楽天の公式HPに出ましたね!


「楽天イーグルスHP選手メディア出演情報」


お~!今年は上野投手対亀梨ではないのね。


芸能人vs現役プロ野球選手、一打席対決に
今年は山崎武司選手、嶋基宏選手がチャレンジ!
ソフトボール・上野由岐子選手、タレント・亀梨和也さん、
ココリコ・遠藤さん、小島よしおさん、トータルテンボス等と対戦!




え~!ってことは、明日のGoing!でも放送される楽天感謝祭の時に
対決した二人とまたまた対決するってこと?


さぁ~Going!の時とはまた違うかめが見られるのかしら?


年末にまた楽しみが増えましたね。



って、アップした途端、友達からまた別の情報が、、、


「福岡ソフトバンクメディア情報」


こっちは1月5日に「徳光&所の世界記録工場PART8」になってる~

多村選手が芸能人No.1投手決定戦に登場!芸能人投手と対戦します!



あれれ、、?いったいどっちなの?
う~ん、多村選手は絶対にかめにリベンジしたいもんなぁ~



芸人情報は29日みたいなんだけど、まぁ、どっちにしろ、
かめがピッチャーで投げることには間違いないよね!



楽しみにしてましょ!



東京の苺ちゃんから旦那さまに誘われてイルミネーションツアーを
してるということで、とってもステキな写メが届き、
見た瞬間「うわぁ~すご~い!」と叫んじゃったよ。


さすが東京はステキだわ



カレッタ汐留

カレッタ汐留_convert_20101204225707


な~んてキレイなの~!



六本木ミッドタウン

六本木ミッドタウン_convert_20101204225753


もう写メ見ただけで、こんなに感動してんのにこれを実際に見たら
たまらないくらい感動だね!


やっぱりクリスマスイルミネーションってロマンティックで本当にステキ!
ウキウキしちゃうね!


汐留には日テレ
六本木にはテレ朝


かめも仕事とかで通って、見てるだろうなぁ~このイルミネーション
「きれい~!」ってニコニコ見てるかめの顔が思い浮かんで、
それだけで幸せ感じちゃったよ!


苺ちゃん、ステキな写メありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

癒されるのはやはりかめ

携帯が修理から戻ってきて何が残って何がなくなったか確認したら、、



な~んと一番恐れていたかめからのメッセージとかマニュが全て消えてた。
がーーーーん!!

ドリボが終わった後とか、雫ん時の毎日の日記とか、
雫んを終えた後のチームKazuyaへのメッセージとか、、、
かめの気持ちがすごくよくわかって、たまに見たりしてたのに、、


うぅっ、あれだけは友達からの救済も無理で、ホント悲しい!



それと同時にその時、かめが撮った写メだとか、かめ直筆の「ありがとう」が
入った雫ん時のプレゼント画像とかSDに移せなったものもパァ~でした。



あ~あ!ホントやっぱり携帯とかってデリケートなものなんだね。
これからは気をつけないと、、、


ショックでちょっと落ち込んでたけど、優しい友達からいろいろな画像や
映像が送られてきて、うれしくなり、そして、癒されるのはやはりかめの声
なんかあった時に聞くかめの声はホントいつも以上に癒しだな~



今日のかめラジオ、ゆっちとの買い物話とか食事話をしてくれたけど
あのカレーはゆっちの奢りか、、、


あと、買い物に行った店もゆっちセレクトなわけね。
で、ふぐの次はお寿司か(笑)


ゆっち、カレーならまだしもふぐとか寿司とか高いのに大変だね。
でもかめと一緒に美味しいもの食べて、いっぱい話をして
楽しい時間を過ごしてあげてね!
たぶん次はかめに奢ってもらえるよ!きっとね!


こういう話が聞けるのはいいよね!
近況報告とかメンバーとの話とか、、、20分そんな話で絶対OKだけどな。
カメンセラー、もういいんじゃないかと、、、かめ、ごめん!


で、再来週は何かありそうだね!
たまにはメンバーがゲストでくればいいのに、、、



ゆちぺでまたまたレコーディング
今度は何?まさかアルバムとか?


ライブは春とかって言ってたけど、まさか春でもかなり早い時って
可能性あり?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめが歌うと、、、

我が家のわんこ、シェリー
かめの愛するジェリーから濁点を取った名前の我が家のアイドル犬ですが、
昨日、大手術をしまして、、、


すっごく心配したのですが、無事終わって、顔見たらホッとして
なんだかドッと疲れが出たのか、ひたすら寝ておりました~私が、、


しかしいつもトコトコといる存在がいないとさみしいもんですね。
まぁ、3日後には元気で帰ってこれると思うんだけど、
この存在が本当にいなくなったら、、、と思っただけで、、、うぅっ、、


ホント、我が家の癒しの存在だもんなぁ~
きっとかめもランちゃんとジェリーちゃんに癒されてるんだろうね。




友達から「今日、TBSラジオでやってる『小島慶子のキラ☆キラ」って
番組でかめの名前が出たよ~」って、、、



何でもその小島さんと吉田豪さんが福山の話をしてたらしいんですよ。
吉田豪さんが福山と親しいようで、福山からいろいろ聞いた話をしてる中で



「Squall」という歌あるよね。あのいい曲♪
「私、恋をしている~♪悲しいくらい~」っていう切ない感じの曲


そう!かめも大好きなあの曲


その「Squall」をいろんな人が歌うのを福山自身が聴いているんだけど
その人なりの「Squall」が出ると、、


柴咲コウが歌ってる「Squall」は柴崎コウのちょっと壊れた感じの
「スコール」になってて、


亀梨和也が歌った「Squall」も何とも言い難い
下町のヤンキーの「Squall」になってて、、、


と、言ってたそうです。


亀梨和也が歌う「Squall」、、、あの時だよね。
Pと一緒に福山と飲みに行った時、、


二次会にカラオケに行って、かめが福山の歌を本人の前で歌った話
ラジオでも言ってたよね。


福山が「女心を切ない感じで歌う和也、すごくよかった」みたいなこと


なのに、下町のヤンキーって、、、(笑)


でもなんとなくわかる気もするけど、、、
そう見えちゃうこともあるからね、亀梨さんは、、、


かわいかったり、かっこよかったり、ヤンキーだったり、キレイだったり、
その時、その時でいろんなふうに見えちゃうのが亀梨和也の魅力なんだもん。



でもかめの「Squall」聴いてみたいなぁ~
あの切ない感じの曲、絶対にかめのハスキーな声に似合うよね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

じゅんのへのプレゼント

ゆちぺでさっそく載せてくれましたね。
第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」



私の予想はかめはコーヒーメーカーかホームベーカリーかな?
って思ったんだけど、コーヒーメーカーでしたね。


選ばれたのは、さすがこーき!
じゅんのの好きそうなゲームをわかってます。
しかもすごいインパクトって、どんなゲーム?


まぁ普通、考えてもじゅんのはゲームかな?って思うけど
逆にゲームマニアのじゅんのなら、いろいろ持っているだろうし
選ばれるなら相当、インパクトが強くないと選ばれないよね。



趣味に走ったこーきとたっちゃんに対して
かめとゆっちは、たぶん今、じゅんのが欲しいであろう生活用品って
とこかな?



しかしさすがかめが選ぶのは、おしゃれなコーヒーメーカー
かなり本格的な感じのコーヒーメーカーだけど
これって、かめも同じ物を持っているのかな?



かめって自分が使ってみて、すごくよかったから、、って人に
プレゼントするタイプだもんね。


で、今のところ、ポイントはゆっち以外1ポイントずつ
次は2月のかめの誕生日



ゆっち、なんとか1ポイント取りたいよね。
あ~!もしかしてゆっち、今、かめの欲しいもの探り中?(笑)


がんばれ~!



クリスマス動画メッセージ、友達に教えてもらって見てきました。
ジャニーズもいろいろしてくれるようになったね。


動画配信、やっぱりうれしいサービスです。


KAT-TUNのライブはやはり春か、、、
えっと、、コンビナートライブ、、、でしたっけ?

できれば会場はこれまで通りで、セットがコンビナートっぽいってことで、
なんとかお願いしたいもんです。


しかしお金ってどうやったら貯まるもんなんだろ?
お金貯めなきゃ!って思うんだけど、貯まらな~い!
ドリボもあるのにマジで大丈夫か?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

大好きな声

ゆっちマニュ
じゅんのバースデーでの「このプレゼント気に入ったにゃ」
今回も写真なしかと思いきや、じゅんのに撮って送ってもらうのね。


よかった!今回は見ることができるんだね。
ゆちぺが楽しみです。今回は誰がポイントゲットしたかな?


で、そのじゅんのバースデーのカツスタで
かめからじゅんのへ送ったハピパメッセージを友達からもらい
何度も携帯から流れるかめの声を聞いて



あ~!いい声!ホント大好きな声だなぁ~ってしみじみ思う。


かめの声って本当に独特だよね。
なんとも魅力のある声で、掠れた感じでハスキーなのに
歌うと結構、高くって、、、



KAT-TUNで歌っていても、誰かと歌っていても、たくさんで歌っていても
かめの声はハッキリとわかる。


もちろん好きだからわかる!って言うのはあるけど、
それだけじゃなく、独特な感じの声だからすごく耳に届く


かと言って、他の人の声と合っていないというわけじゃなくて、
結構、誰の声とも調和しているから、聴いていて心地いい!



しかも心地いいだけじゃなくて、胸がきゅんきゅんきちゃう声なんだよね~

あー!これは好きな人の声だからかな?


いや、でもハスキーな人の声って、結構、誰が聞いても魅力的に
感じることが多いよね。
一般的に女の人が好きな声だったりするしね。


この声で、耳元で囁かれたら絶対にクラクラきて
立っていられないだろうな(笑)


ホント大好きな声だな~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング