こんな楽しいことないよね

わぁ~!もうすぐ29日が終わっちゃうじゃないですかぁ~


じゅんの~! 25才お誕生日おめでとう~!

じゅんのにとってステキな25才でありますように…


昨日は私の同僚であり、カツン友であるじゅんの担が東京に行ってたんだけど
銀座に50人のじゅんの担が集まって、バースデーパーティーをしたとか、、



お~!すごい!!
みんな、大好きな人のことをいろいろ考えて、楽しんでいるんだね。


確かに大好きな人のことを同じように思ってる友達と会って、話したり
映像見たりしてキャーキャーするのはホント楽しいもんね!



私もここ毎週のように週末になると亀友ちゃんと会ってるんだけど
ホント楽しいもん!


土曜日はここに毎日、遊びに来てくれる亀友ちゃん達、4人でランチ
ドリンクバーなことをいいことにお店の迷惑顧みず、昼前から
ずっと居座って、気づいたら5時過ぎになってて、外に出たら暗くなってた。


本当にかめのことを話してたら、どうしてこんなに楽しくて
あっという間に時間が過ぎるんだろうね。


はじめましての友達もいたんだけど、すぐにずっと前から知っているような
気安さで、話しているんだもん。



ホント亀梨和也が好き!という共通点だけで、ここまで仲良くなれるんだね
ってくらい、ワーワー言って、「わかる、わかる」と気持ち語り合って
あ~!もう、時間なんて気にせず、ずっと話していたいなぁ~って
気持ちになってしまうほど、かめを語り出すと話が尽きないし、
かめに対しての気持ちがどんどんあふれ出してしまう。


きっと毎日でも亀友ちゃんと会って、亀話をしてても飽きることが
ないんだろうなぁ~って思っちゃうほど、、、



ホントかめがいなかったら、何してただろ?私、、、
きっと刺激もなく、平平凡凡、のんべんだらりと毎日を過ごしていただろうな



かめのおかげで、同じ思いの友達と仲良くなって、毎日が楽しくて、
かめから刺激もいっぱいもらって、幸せを感じている日々


時々、ここまでかめに溺れてていいのかな?こんなにかめのことばかり
考えてて、どうかなっちゃうんじゃないかな?って思っちゃうくらい
毎日がかめ中心の生活で、よくもまぁ、ここまでのめり込めるもんだと
自分自身に感心しちゃう!


でもそれもこれも亀梨和也が魅力的なんだから仕方ない!
まだ24才のかめは、きっとこれからもどんどん魅力的になっていく。
それとともにますます亀梨和也に溺れ、のめり込んでいくんだろうね。


あ~ホントこれ以上好きになっていくなんてこわいくらいだけど
それがすごく楽しみでもあるの。

かめ~!これからももっともっと私達を夢中にさせてね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


すばらしい!!

今日も爽やかなかめ、ほっぺがプックリ、、、かわい~い!!
髪の毛、少し切った?
今朝見た中スポの昨日のかめから見ると、なんか短くなってるような、、



江川と二人での「どうぞ!」もかわいくて、、、江川、うれしそう~(笑)


マー君との対決はお見事!かめの勝ち!!
そのまま、あと二人との対決も見たかった!


しかし上田も言ってたけど、本当にかめ、「緊張する~」って言いながらも
あんなにたくさんの楽天ファンの前で堂々と投げてたね。


なんだかすごく落ち着いていて、かつ、凛々しくてかっこいい!
しかも楽天のユニフォームが似合う!っていうか、
どこの球団のユニフォームも似合う!ホントさすがだわ。



なんかね、マー君相手にあまりに堂々といい球投げるから
ジャニーズのアイドルだなんて思えないほど、、、


ホント雰囲気出てきたっていうか、かめ、マジでプロになれるんじゃない?
いや、言いすぎかもしれないけど、本当にすごいわ。



江川にアドバイスされて、真剣になるかめ
「君、アイドルだから」と上田に言われてたけど、
もともと、マウンドに立ったり、バッターボックスに立ったかめの
真剣な顔はすっごく雰囲気があって好きだったんだけど
最近、ますますプロの野球人の顔になってるよね。




この7カ月を振り返ると本当にいろんな球団のエース級のピッチャーから
いろんな投げ方を伝授されてきたんだなぁ~って、、、



改めて、本当にすごいことだなぁ~って思うんだけど、
一生懸命なかめを見てると、すごいピッチャーなら誰しもが
アドバイスをしたくなるんだろうな。



いや、それはピッチャーに限らず、バッターでも守備とかでも
野球界で活躍している人にとったら、アドバイスしたくなるというか
伝授したくなる何かを亀梨和也は持っているんだと思う。



そしてそのアドバイスをかめは、本当にうれしそうに、ありがたそうに
素直に受け入れて、その通りにできてしまうから、教える方にしたら
アドバイスしがいがあるというか、教えがいがあるんだろうね。


かめの野球に打ち込む熱さが、野球界の大スター達の熱さを引き出す。
ホントここまでやれるアイドルいないよね。


改めて、努力家のかめを尊敬しちゃう!
そしてますます惚れてしまう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

中スポに、、

朝、起きて中スポ見たら、大きく出てるよ~!ジャニーズ歌合戦、、、
「成功なら来年以降も、恒例化したい」とジャニーさん。


メイン写真はNYCだけど、片隅に小さいながらも出てる~


修二と彰
アミーゴ_convert_20101128105701


写真はNYCの4分の1ぐらいだけど、二人のオーラが半端ない!
スター☆って感じがするかめとP
さすがです。



TVぴあさんのツイッターにもあったけど

ちょっと髪が伸びた亀梨くんと、逆に最近髪を短くした山下くんが
遠目から見るとますます修二と彰!衣装が普通っぽかったことで、
二人が大人になったらこんな感じかと、ドラマのことを考えてしまいました



本当にそんな雰囲気が漂う二人
これからますますいい男になっていくんだろうな。



さぁ~今日は先日の楽天感謝祭の大活躍だったかめが見れるね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

歌合戦に、、、

ジャニーズJr.による東西歌合戦にかめとPが行って「青春アミーゴ」を
歌ったそうですね。


イントロが流れて、舞台袖から出てきたかめにキャ~!
反対側からPが出てきてキャ~!と大歓声だったとか、、、



かめは白Tシャツに赤ロングチェックシャツ、ジーンズ、
薄茶ティアドロ(途中はずす)ブレス、ネックレスジャラジャラ



いいな!いいな!生かめ見たいよぉ~!!



で、これ、放送があるみたいで

「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
2010年12月31日 午後3:30~4:45 テレビ朝日系で放送(一部地域を除く)



あ~!たぶん、我が家は一部地域に入りそうな予感、、、


私服のかめとPの「青春アミーゴ」放送されるといいなぁ~!



って、アップしようとしてたら、友達からメールが来て、、
かめとPが出たのが歌合戦の2部らしく、その後、3部があったようで
そこになんと、なんと、KAT-TUNがゲストとして来てる~って、、、


なんですと~~~!



ちょっと羨ましすぎじゃないですかぁ~!


そりゃ、絶対に修二やKAT-TUNが歌ったところを放送してもらいたい!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

微笑ましい~!

カレンダー撮影まだだよね?って書いたら、その日だったのか、、、
ゆちぺでかめとゆっちが一緒にお買い物


二人で一緒に時計や洋服や蜂蜜買って、、、
しかも蜂蜜、試食までしちゃってるし、、、


なんだかそんな二人を想像したら、微笑ましくって、ほっこり~!


この前はドライヤーをお互いプレゼントしあってたりしてるし、
どんだけ仲良しなん?


ゆっちが撮ってくれたチキンカレー、
なんだかね、この写真見た途端、すごくかめの存在感を感じちゃって、、、


だってゆっちが写メ撮っているのにかめは、もう食べてるのがわかるんだもん
そういうかめの気配を感じる写メを撮ってくれてありがとう~ゆっち!
って思うようなステキでおいしそうな写メでした。


しかし、かめ~!ランニング用に時計を買うなんて、
ホームランプロジェクトも超真剣になってきてる?


まぁ、これからプロのキャンプに参加しようと思ったら、
体力作りは必要だもんね。



買い物好きのかめ
今日のかめラジオでソファーが届いたって話をしてたけど
10人座れるソファーってどんだけでっかいの?


もうビックリだよ!
ベッドにもなっちゃうんじゃないの?
それを置けちゃう部屋も大きいってことだよね。
想像しただけで、すごいわ~!


あとたこ焼きだけじゃなく、たい焼きまで自宅で焼いちゃうなんて
ホント、いろいろと驚かせてくれるわ。


主婦以上に主婦してるんじゃないの~?
忙しいはずなのに、いろいろとマメにやってることに感心しちゃう。
そういうことも全て楽しんじゃうんだろうね。


かめの何事も楽しんじゃうところ、いいね!
見習いたいところです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

5人でワイワイ

2011年のKAT-TUNのカレンダーの予約が始まったね。


新作カレンダーは写真集仕立て(A5サイズ)
月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページ
カレンダーを保護するカバーが付録
特製カレンダーカバーはA5ノートのカバーとしても使えます



わぁ~い!写真集仕立てっていうのは、3年前のタイプかな?
あれ、すっごく好きだったんだよね~


ロケとかまだだよね?
今年はどこで撮影するのかな?



なんだかいいカレンダーになりそうで、すっごく楽しみ~!
もちろん早々と予約完了です!



オリスタブログでKAT-TUNの表紙裏話というのを書いててくれたんだけど
今日は亀梨編


「オリスタブログ」


しかしここまで一人一人の様子を書いてくれてるなんて、
よっぽど楽しい撮影だったんだろうなぁ~



オリスタツイッターでも、、、


KAT-TUN撮影は「クールに撮りたい!笑い禁止!!」と言っているのに、
どうしてもみんなでワイワイ(笑)。
みんなで集まるのが本当に楽しいと言ってましたよ。



ホント5人でワイワイ、ガヤガヤ、わちゃわちゃ、
チェンユアでのPVもそうだったけど、なんだか中学生か高校生みたいな
ノリで、楽しくってしょうがないんだろうな。



かめのGoing!企画とかもすっごく楽しくてうれしいんだけど、
やっぱりKAT-TUNで、5人で楽しい番組とかあるといいなぁ~



しかしミヤネ屋に出ただなんて、、、
あまりに不意打ちで、ビックリ!
友達が写メで送ってくれたけど、マッチとのこれまでのエピソードを語るかめ
かわいい~!!



かめのマッチとのエピソード

カラオケに行った事があって持ち曲は歌ってくれますね。
周りのリクエストがすごく多いので、一回KAT-TUNを歌ってもらおうと
試みたんですけど、、、盛り上がってる自然の流れでマイク渡したら、
「何だよこの曲」「知らねぇよ」みたいな(笑)


踊る機会があったんですね、何人かで集まった時に。
マッチさんが2回転ギリギリ回ったんです。
ボクが調子に乗って4回転くらいグワーッて回ったら怒られました。
「オマエ、そこ立てろよ!」みたいな(笑)


一緒に食事に連れて行ってもらっても移動するとなったら早いんですよ。
「お会計は!?」と言われ自分がコレ置いていきます!
自分のサイフから1回勝手にマッチさんにおごったことがあります。


と、語っていたかめ

マッチにもかわいがってもらっているんだね~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ホント田舎だわ

「魁 音楽番付」をKey TVで見ようと、頑張って1時40分まで起きて
小さい画面に、これ、せめてYOU TUBEぐらいにならないのかなとかって
思いながら、ワクワク待ってたけど、、、



はぁ~これだけか、、、こんなもんなのか、、、
こっちでやらないから、わからないよ~
でも今日はかめを見れないと思ってたのに見れたからいいんですけどね。



ってか、やっぱりこっちは田舎だなぁ~ってつくづく思ったのは、
有楽町とか大阪とかでも大騒ぎになっていたパナのクリアファイル


あれ、先日の日曜日がこちらの大手電気店にてナノ体験にてもらえるという
情報が入り、私は横浜だったので、友達が行ったのね。


オープン直後に行ったら、50人くらい並んでいるので、わっ!と
一瞬思ったけど、どう見てもかめのファンとは思えない老夫婦やおっちゃん
どうもその日限定の特売目当ての人達だったらしく、、、



それならパナのキャンペ-ンは?ってことで、探したら、
たまたま亀担の友達を見つけたのでわかったみたいなんだけど
自分達以外はいなかったらしく「何枚?」と言われて「2枚」と答えて
「体験していってくださいよ」と言われたけど、ファイルをもらえたので
そのまま帰ってきたらしい。



帰ってきてから、遠慮して「2枚」って思わず言ったけど、
もっともらってくればよかったと後悔したらしいけど、
それ聞いて、なんというか、ホント田舎だなぁ~って、、、



電話でいつ、どこでやるのか?と問い合わせたけど、「わからない」
と言われたり、教えてくれなかったりで、こっちではやらないのか、、と
諦めていた友達もいたので、たぶんそんな人も多かったかと思うけど、


でも東京や大阪の友達にかめファイルをもらうまでの大変さをいろいろと
聞いていたから、あまりのギャップに、逆にはぁ~ってため息が出たよ。


まぁ、友達も手に入ったからいいんだけど、もうちょっとこっちでも
盛り上がれよ!っていうか、もっと大々的にキャンペーンやれよ!
っていう、、、そんな気持ちになっちゃいますわ。


地方でもかめが野球で来たりする所なら、最高なんだけどね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめ~お疲れ様!

やはり、かめは楽天のファン感謝祭に行ってたんだね。


今日は友達から送られてきたツイッターで、かめの動向がほぼわかり、
「Going!」見る前に、結果わかっちゃったよ~って感じだったんですが、
マー君達3人との対決だけじゃなく、エキシビジョンマッチにも代打で
出たり、ピッチャーとして投げたり、最後は胴上げまで体験したというから
かめは大満足だったんだじゃないかな?



「Going!」を見るのがますます楽しみになりました。



そして江川企画のマー棒弁当もすごい大反響だったみたいで、よかったねぇ~



本当にかめがいつも言う言葉じゃないけど、かめにいろんなことを
させていただき、楽天球団の関係者、監督、選手の皆さんには
本当に感謝しています。


そして楽天ファンの方にしたら、いろんな思いはあるかと思いますが、
かめのことを認めてくれてる方や温かく見守ってくれてる方もたくさんいて
本当にありがたいなぁ~って思ってます。



本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします。


そんな「Going!」でかめが頑張っている企画が来週発売のTVぴあに、、

TVぴあ ツイッターより

12/1発売号にて「Going! Sports&News」
追っかけ企画第3弾・亀梨和也くんのインタビューをご紹介します。
今回なんと「HRプロジェクト」で作ったバットを持っての登場!!
今年の企画振り返りに加え、先日のMC体験についても語ってくれましたよ。



かめ~!お疲れ様!
寒かったみたいだから、風邪ひかないようにね!


そして、MAQUIAの長内さんがまたまたかめについて、、、

2月号からの亀梨さん連載、2Pです。
1Pは彼の撮ってくれた写真とインタビューが。
もう1Pは亀梨さんご自身の写真の予定。
「マキアに掲載される亀梨さんの写真はかっこいい!」
の評判を裏切らないビジュアル!ちょっとした取材裏話も掲載予定。



本当に楽しみだぁ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ステキすぎる

アップした後、またまた友達からうれしいお知らせが、、、
(Uちゃん、いつもありがとう!)


なんと、美容誌「MAQUIA」で2月号から亀梨和也の連載が!


女性誌初の連載がかめってことで、タイトルが「亀カメラ」
かめの趣味である写真の作品とともに「らしさ」を語ってもらうんだって



きゃあ~!なんてステキ!!
かめの趣味がこんなところでまた生きる!!



毎月、かめの視点で見たものが画像で残っていくのね。
ホント、、、ステキすぎる~!



MAQUIAの長内さんがツイッターでかめのことをいろいろ書いてくれてます


マキア2月号(12月発売)から亀梨和也さんの連載が始まります!
タイトルは「亀カメラ」。ベタですみません。
毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と本人の語りを
掲載。もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!



マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。
創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。
彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに
感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。



亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも
ぜひ読んでいただきたい。
亀梨さんの感性、素敵ですよ。
亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間にはりきって写真をとって
くれているようです。
応援どうぞよろしくお願い申し上げます。



「今までマキアを読んだことがない」という方、亀梨さんきっかけで
マキアに興味をもってくださった方。
予習ではありませんが(笑)現在発売中のマキア1月号もよかったら
読んでみてください。

2月号から始まる亀梨さんの連載が、みなさんにとって「美容液」に
なりますように!




やはりかめの誠実さ、仕事に対する姿勢が、一緒に仕事をする人から
また一緒に仕事をしたい!って思ってもらえてるからこそ、
次の仕事につながっていくんだね。


こんなふうに言ってもらえることが本当にうれしい!!


かめがきっとみんなの美容液になること間違いなし!
やっぱり亀梨和也って最高!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やったぁ~!

KAT-TUN 13作連続シングル首位おめでとう~


人気グループ・KAT-TUN の13thシングル「CHANGE UR WORLD」が
発売初週23.1万枚を売り上げ、11/29付週間シングルランキング首位に
初登場した。


KAT-TUNのシングル首位は、2006年3月発売のデビュー作「Real Face」から
13作連続で、シングルの初動売上20万枚突破も13作連続となった。




やったぁ~!
週末に「たぶん大丈夫」と友達からメールもらっていたけど、
今回はいろんな噂が飛び交って、正直、すごくこわかった。



やっぱり5人になって初めて出すシングルだもん。
前回の「Going!」の5人とは、状況が違うもんね。



だからこそ、今回は絶対に1位を獲ってほしかった。


「記録なんて別にいいじゃない。いい曲を歌ってくれれば、、」
ってことを言う人もいたけど、いい曲ならなおさら売れてほしいし
なんと言ってもやっぱり1位でうれしいのはKAT-TUNのメンバーだと思うし、、


かめが、KAT-TUNのメンバーが頑張っているんだから、
私達ファンも頑張りたいもんね。



友達が、この前「こういう状況になってからKAT-TUNのメンバーも
すごい団結力だけど、『‐』(ハイフン)である私達の団結力もすごく強く
なったように感じる」というメールをくれたの。


本当にそうだなぁ~って思った。


4月にリハーサルがあってから、アリーナツアー、そしてアジアツアーと
KAT-TUNのメンバー同士もそうだし、私達ファン同士もそうだし、
そしてメンバーとファンの団結力、結束力がどんどんどんどん大きく
強いものになっていってるというのが、目に見えるほどすごかった!



これがあれば、これからのKAT-TUNは絶対に大丈夫!って確信が持てたもん。


だからこそ今回の1位はうれしかった!
別にこれが結果の全てだなんて思わないけど、
今後にしっかりつなげていきたいものね。


とにかく、、
かめ~おめでとう!KAT-TUNおめでとう!「-」おめでとう!

ホントよかった!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

あーあ!

いつも肌身離さず持っていた自分の携帯がなくなって3日
いかに自分が携帯に依存していたかがわかる。



やっぱり出かける時に持っていないと不安なのは財布と携帯だもん。



しかし慣れない携帯、しかも今は借りているだけの携帯だから
今ひとつ愛着も沸かず、これまで毎日ガンガンしていたメールも
さほどせずというか、相手から来ないとこっちから送ることもできず、
絵文字も今まで使ってきたのとは違うので、あまり入れる気もせず、、
テンション下がるわ~



で、まだここを覗いていないのか、かなりの友達からメール届いてない。
なので、もう一度呼びかけよう~っと、、


私のアドレスを知ってるお友達のみなさ~ん!
電話帳がなくって、こちらからはメールも送れません。
メルアド知らせてくださ~い!


あ!その時、忘れず名前をメールに書いてね!
よろしくお願いしま~す。



って、わけで、少々テンション下がってるうえ、風邪をひいたのか
鼻咳がひどいので、今日はこのへんで、、、



MJのかめを見て寝よう~っと!

しかしかめは髪の毛、伸びるのホント早いよね。


明日、いや、もう今日か、、、
かめは仙台かな?
その時にあの楽天の3人と対決かな?


かめ~!がんばれ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いつもありがとう!

日曜日は「Music Japan」があったけど、飛行機が着くのが6時半だったから
リアルタイムで見るのは諦めていたんだけど、小松空港に着いた途端、
迎えに来ていたjoさんの娘さんが「ホラ、見て!」と指さすので
待合所のテレビを見たら、、、、



きゃあ~!かめ~!!
ブラックな感じのKAT-TUNでした。



「かめが出迎えてくれたのね~」なんて冗談言いながらも
テレビのすぐ前まで行って、バッチリ歌まで見れて、
現実に戻らなきゃいけない寂しさを一気に喜びに変えてくれたのでした。



大好きな間奏のダンスはカットだったけど、でもかっこよかった~!
チェンユアでの出演は、あとは12月入ってからだね。
アジアでの話もすっごくおもしろかったし、MJすごくよかった!!



そして「Going!」
ホント生放送のかめはどんな疲れも眠気も取っ払ってくれるね。


先週のMCぶりを上田にも褒められてうれしそう~!
家で「Going sports&news」を何度も練習したのか、、



で、今日は西武の秋季キャンプに参加ってことで
あれ?涌井、岸選手との練習は確か二日目だったよね。
って、ことはホームラン企画はまた別の出し方があるってことか、、


渡辺監督に挨拶、、、ホント渡辺監督、すごくうれしそう~
亀ちゃんのこと大好きだもんね!


始まった練習は過酷なもので、まずダッシュを全力で10本
かめは足が速い方だと思っていたけど、必死でダッシュしても
プロの選手の流す感じの走りに勝てないものなんだね。
いかにプロの選手ってすごいかだよね。


まぁ当たり前なのかもしれないけど、ピッチャーでこれだもんね。
野手だとどんなに速いか、、、



その後、160m走りながらのボールキャッチ
本当にハードだなぁ~


それを頑張ってやりきるかめにウルウル、、、
だって、プロ野球選手はそれが仕事だし、して当たり前!
でもかめって、ちょうどこの時はチェンユア発売の活動があって
忙しい時期だっただろうに、ここまでハードな練習に参加しているんだもんね。



ホントすごい男だなぁ~って思うの。
キャンプに参加させてもらえてることに対してのありがたさ、
感謝の気持ちを常に忘れず、だからこそ全力で頑張る一生懸命さ、ひたむきさ



何事も全力投球するかめの姿は、本当に胸を打つものがある。


こういうとこに自分はすごく惚れてるの。


なのに最後の最後に上田に突っ込まれた先週の最後に「バイバイ」と
言っちゃうかわいさ、やっちゃった感。


そういうところもすっごく好き!!



魅力満載な男、亀梨和也
どれだけ見てても見飽きないね。


かめ~!頑張って当たり前というかめの姿に自分も頑張らなくちゃ、、
という意欲をもらっているよ!
いつもありがとう!ホント大好きだよ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

幸せな時間

ただいま~!
横浜、湘南ツアーから帰ってきました。



やっぱり弘人がいる横浜はいつ行っても最高で、幸せで、、、
それが特に弘人、かめを愛する友達と一緒だと感動や共感しあえるから
ますます気持ちは盛り上がるよね。



私は娘がいるから横浜へは何回も行ってるけど、
今回は行ったことがないところにもいろいろ行けてうれしかったなぁ~



弘人の工場は見に行ってはいたけど、中に入れてもらったのは初めてで
私達ファンより弘人を愛しているんじゃないかなぁ~って思うくらい
ひと恋を大切にしている専務さんの案内でいろいろ見せてもらいました。



菜緒のマンションを弘人の目線で見ることができたし、
菜緒と愛を語りあった船の上にも乗せてもらえて感動~!



もう4年も経っているのに色褪せてないんだよね~
そう思ってる人はたくさんいるようで、今でもたくさんの方がおいでるとか、


もちろん弘人ファンで、中には海外からくるファンも多いとか、、

弘人は今もみんなの心の中に存在しているし、愛されているなぁ~って
しみじみ思って感動しちゃった。


いや、本当に私も何度、横浜行っても弘人がそこを歩いているような
気持ちになるし、工場へ行くと「ひ~ろと!」って呼びたくなるもん。


実際に弘人が生活していたところに行けただけでも今回の横浜巡りは
価値があるんだけど、今回はもうひとつ、行きたかったインターコンチの
中華レストラン「かりゅう」でランチができたことがうれしかった~


今日はね、カツカツでかめが行った湘南に一度も行ったことがなかったから
娘に連れていってもらったんだけど、かめが食べた物を食べて
見た景色を見て、充実した時間を過ごしてきました。


かめのことが大好きなjoさんとmimiりん、まりんちゃんとかめのことを
いっぱいいっぱい語り合って、わかってたことだけど、改めて
ホントみんな、かめのことを愛しているんだなぁ~って、、、


かめのことを話してる時の顔がね、ホントうれしそうで、楽しそうで
幸せそうで、いい顔してるの。
大好きな人のことを一緒に語り合えるなんて、最高だよね。
本当に楽しく幸せな二日間でした。


joさん、mimiりん、まりんちゃん、本当に楽しかったよ!
ありがとう!



今回、写メをいろいろ撮って友達に送るつもりだったし、
ここに載せたかったのに、なんと、なんと、出発する間際に
バタバタしていて、携帯を踏んでしまって、液晶画面が割れたぁ~(涙)




ぎゃ~!
携帯がないとどうすんだよ~!ってパニックになり、数年前持ってた
携帯を引っぱりだしてきて持って行ったんだけど、友達のメアドは
全くわからず、最悪、、、


携帯が使えないってこんなに不便だったんだと感じた二日間でもありました。
いやぁ~とりあえず、修理に出したけど、
もしかしたら、データは残らないかもしれないと言われ、ますますガーン!



電話帳はもちろんのこと、友達からもらった大事なかめの画像や
映像、そして、これまでのかめが書いた日記とか、マニュとか、
かめが撮った写メとか、全部パァ~になってしまう。



どうしよう!?それが一番つらい!
なんとか直りますように…

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



あ~!私のメアドが入ってるお友達のみなさん
とにかく私の方から連絡できないので、メールください。
今度から電話帳はSDカードに入れておかないと、、はぁ~!

愛しい存在

Mステ、やっぱり新曲一発目の時は妙にドキドキしちゃうんだよね~


でもオープニングでKARAのマネして「今日も頑張ります」のかめに
「うふっ、かめ、かわいい~!」って和んでたら
まさかの一曲目でKAT-TUN



赤黒の衣装で、曲もダンスも5人の雰囲気もすごく勢いある感じ
うぉっ!みんなすごく力入ってる感じがする~!
ダンスの動きが力強い!


もう、超かっこいいんですけど、、、



さすがMステ、フルだぁ~!
間奏のダンスもバッチリ!!
引きからアップを繰り返すカメラワーク


ちょっとパッパッ切り変わり過ぎな感じはするけど
一人一人のアップがこれまたかっこいい!


ラストのかめ、「全てはこの手の中~」で、またまたやられちゃったよ!
あの柔らかな指の動きの後のさり気ないウインク


はぁ~!あのタイミングであのさり気ないウインク
あれができる人って、結構いそうで、なかなかいないよ!



本当に魅せてくれるよね!亀梨和也、、


しかしこの曲って不思議!
最初、そうでもなかったのに聴けば聴くほどすごく好きになったように
歌っているのを見れば見るほど、どんどん魅力が増してくるの。
なんだろね!これ!


そう思うと「Going!」の時みたいにMステに数回、出れるとよかったのにね。


小窓に映るかめもかわいくて、タモさんもなんだかんだと
KAT-TUNに振ってくれて、いろいろ話も聞けてよかった!


ドームでのたっちゃんの話とかおもしろかったし、、、


今日はなんだか女の子が多くて、なおさらKAT-TUNのかっこよさが
際立ってたMステでした。



そしてかっこいいいと言えば、オリスタ!
思ってた以上にページ数が多くて、感動~!
やっぱりオリスタって好きだな。


そんなオリスタにも載ってるかめの名言がオリスタブログに、、

「亀梨和也の名言」


本当にKAT-TUNはいい関係だね。



そして今日はかめラジオ

この前の「Going!」で最後に「それじゃまた来週、バイバイ」って
言ってしまったことを話してたね。


言った直後「あ!」って言ったように思ったけど、やっぱり言ったんだ(笑)


江川が「亀ちゃんらしくてよかったよ」と言ってくれたらしいけど
私もホント同感!
かめは反省してたみたいだけど、全然、OK!


あ~!そう、そう、反省と言えば、拓哉の誕生日に一日遅れでメールしたかめ


拓哉がラジオで言ったらしいね。
「亀梨くんから一日遅れでメール来た」って、、
(Mさん、お知らせありがとう!)


「ごめんなさい」と「おめでとう」をあのかわいい文面と絵文字で
送ったんだろうなぁ~



Mステ見てても、オリスタ読んでても、ラジオ聴いてても
かめのこと、かわいくて愛しくてたまらなくなる。


こんなに愛しい存在がこの世に存在するなんてね。


自分にとって愛しいと言えば、やっぱり我が子だけど、
我が子と違うのはやっぱり我が子のように思う母性と
そこに男として感じる恋心が入るから、、、

そりゃ、最強の愛しさだよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今日は娘のところに友達と一緒に行ってきます。
この時期の横浜と言えば、もちろんひと恋~!
横浜でリン友のmimiりんと、亀恋のまりんちゃんと合流して
ひと恋巡りを楽しんできまーす。弘人に会えるかな?
行ってきまーす。

さぁ~今日は、、

一昨日はホームラン企画、昨日は岸選手や涌井選手と一緒だったと聞き、
二日連チャン宮崎とは、かめはホント頑張るなぁ~って思ってたら、
今週のGoing!で、この二日間の模様をやるみたいだね。



じゃあ、先日、沖縄まで行った日ハムキャンプのホームラン企画は、、?



もしや、なかなか打てないホームラン企画
あちこちの選手に教えてもらって、まとめて流すってことは
ないでしょうね?



かめにしたら、いろんなチームのホームランバッターに教えを請うて
なんとかホームランを打ちたい!って気持ちでいっぱいだろうな。
あぁ~!なんとか打たせてあげたいな!



そして、今日はいよいよMステだ~!
Mステのカメラワークはうまいと思っているので期待しているんだけど
それより何より生で歌って踊るチェンユアがすっごく楽しみ!



最後のかめパートの高音部分、声出るかなぁ~?
それ思うだけで、ドキドキわくわくしてくるんですけど、、、



かめも言ってたけど、超高いよね。
Mステに向けて、家で毛布とか口にあてて、声出ししてんのかな?
Mステ、楽しみです。



しかし滝ツバ、、、今週、ずっといろんな番組に出まくりなんですけど、、
まぁ本当に久々の新曲だから、力入っているんだろうけど
KAT-TUNもあれぐらいあらゆるバラエティ番組に出れるとよかったのにね。



まぁ滝ツバと違って、人数が多いから5人みんなで、、というのは
難しいのかもしれないけど、VS嵐とか、はねるのトビラとか、
いろいろあるんじゃないの?って思ってしまうのよねぇ~



他グループと比べる必要はないのかもしれないけど、
とにかくKAT-TUNを売り込みたい!って気持ちになってしまう。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

PVかっこいい~

PV、じっくり見ました。


ホント、超かっこいい~!

ストーリー性のある感じで作ってある雰囲気といい、服装といい、
かめのメッセージにもあるように、ブラックな感じといい
まさしくKAT-TUN


壁を突き破って、近未来都市みたいな所に出ていく5人がかっこいい!


そこでガッツリ踊る5人に惚れ惚れ~

もう間奏のところのダンス、、、かっこよすぎてウルウルしちゃうくらい


かめ~!あんたはどうしてそんなにかっこいいの~!って
叫びたくなるくらいかっこよくて、、、



かめの手、指の動かした方、ロングコートの翻し方、コートの肩から
チラッと見せる二の腕、、、かっこよすぎて、好き過ぎる~!



どうしてこんなにかっこいいんでしょ!



メイキング見たら、なおさらで、ロングコートを着たのも大好きだけど
コートを脱いで黒Tシャツになってるかめも好き過ぎてどうしよう!


なんか、野球企画で鍛えてるせいか、締まった感じの肩、腕がやばい
Tシャツになった時の後ろ姿が肩フェチな私にとって大好物!
リハで扉に向かってパンチをしようとする後ろ姿、、、うぅっ、たまらん。

それに加えて、指の先まで魅せるなぁ~って感じ
ホントなんともセクシー度が増してるような、、、


それなのにメンバーと絡んでいると、超楽しそうでハイテンション
子どもみたいな笑顔で、無邪気すぎる~!



いろんな意味でかめのギャップにやられちゃう!


はぁ~!好き過ぎる~
何度言ってんだ!って感じだけど、ホント最近、ますます「好き!」
って気持ちが溢れてくる。


その亀梨さん、ホームラン企画で西武のキャンプ地、宮崎までいってたのね。
さぁ、今回はどうなんだろ?
そろそろ打ちたいよね~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やっぱりKAT-TUNは最高です

今日はフラゲできる日だったけど、Amazonで注文した我が家に届いたのは
通常盤のみ



だからPVはまだ見れてな~い!

今回、PVは少し前から出回っていたけど、頑なに発売まで見ず、
友達から「超いい!」と聞いてもひたすら我慢!我慢!



でもこんなに我慢できたのは少クラ映像があったり、
いろいろうれしいお知らせがあったりしたからかな?


で、通常盤3曲とも聴いてはいたけど、やっぱりCDの音源は最高で
聴いていても心地いい~!


いやぁ~友達とも言ってたんだけど、今回、本当にどれもクオリティ高い!
もう曲の雰囲気、全然違うのにどれもKAT-TUNらしくて、
ライブでやると、絶対に盛り上がる曲ばかり、、、



「NEVER x OVER」
「-」の部分をライブでファンである私達が言うことになるんだけど
これ、覚えられるのか?
ライブまでずっと聴き続けてないとヤバいかも、、(笑)


でも絶対に盛り上がること間違いないもん。
自分だけ言えてないなんてイヤだから、バッチリ言えるようにしないとね!


しかしこういうメンバー紹介曲ってちょっとおちゃらけた感じになるのに
KAT-TUNってこういうのもかっこいいよね!

曲調もかっこいいけど、なんと言ってもラップ部分がかっこいいのは
こーきのセンスのよさだよね!

ゴロ合わせがうまいし、言葉のセンスがいいし、メンバーのことを
一番知ってる聖が作った詞だからこそ、一人一人の特徴をうまくとらえて
表現してるよね。


そして曲調が五人五様で、雰囲気が全然違うのは、紹介ラップに合わせて
バックで流れてる曲がそれぞれのソロ曲だからなんだね。


ホントうまく作ってあるなぁ~
とにかくずっとリピしながら、これ書いてるけど、どの曲もよくって
飽きないわ。やっぱりKAT-TUNって最高だね!!



で、今日はまたまたうれしいお知らせがきたね!
昨日、友達と「KAT-TUNより遅くライブがあったSMAPやNEWSが早々と
ライブDVDの発売が決まってるのにどうしてKAT-TUNは決まらないの?」
って、グチグチ言ったり、心配してたりしてたとこだったので
待ってましたぁ~ってすごくうれしかった!



やっぱりKAT-TUNはいろいろ入れたいものがたくさんあったから
時間がかかったんだろうね(ってことにしておこう!)


さっそくAmazonで予約してきました。
今年の年末年始は、たっぷりKAT-TUNを楽しめそうで、うれしい!!
でもこれ、限定盤に入るのと通常盤に入る映像は違ったりするのかな?
どっちも買わなきゃダメかな?う~ん!!



いいともはT-Tコンビでしたね。
よ~し、じゅんの、こーき!おもしろさ満載を披露しちゃって、
いいとものレギュラーの座を手繰り寄せろ!!



昨日、同僚にメールまでして見させた「HEY!HEY!HEY!」
今日、感想聞いたら「あの子ら、トークとかでテレビに出るより
歌うたってた方がかっこよかったわ」と、、、


いや、実は、ズムサタをたまたま見て、「亀梨以外、華がない」とか
「おもしろくない」とかボロカスに言いながらも、私があまりにいつも
「かめ、かめ」言うので、最近、気になって意識して見てたら
心配になったっていうのよね。(毒舌だけど気にかけてくれてるらしい)


「それはKAT-TUNっていうグループ知らんしやわ。ホントかっこいいし、、
 HEY!HEY!HEY!見てみて」
と見させたわけなの。


PVを手にしたら、その同僚にも見させようと思ってる。
なんだかんだ言ってもかなりのミーハーで拓哉を「超かっこいい!」
と言ってるくらいだから、その路線は絶対に好きなはず!


好き嫌いがはっきりしていて、いいモノは「いい」とハッキリ言うその人に
いつか絶対に「ホントあんたの言う通りや。あの子らかっこいい!いいわ」
と、言わせるつもり(笑)


次はMステを見させようっと!


そのMステのツィッター


テレ朝リターンψ(`∇´)ψいやぁ、KAT-TUNっていいですね♪
とにかく、打ち合わせが楽しいんです!
しかも、終了後、そのスタジオの社食に行くと…行列に並んでるスター達(笑)。
一緒にランチさせて貰ったんですが、笑いすぎで一番うるさかったかも(笑)。
時間があればブログにUPします!



社食の行列に並ぶKAT-TUN、、、想像して笑っちゃった。
そしてランチしながら、にぎやかで楽しい5人を想像してほっこり!


やっぱりKAT-TUNっていいなぁ~
もうホント大好きだぁ~って気持ちがどんどん大きくなるんですけど、、
愛しすぎて困っちゃう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



やっぱりかっこいいわ~

HEY!HEY!HEY!出てくるまで長~い!


かめの希望の珍プレー好プレー、そういえばよくやってたなぁ~
宇野、達川、懐かしい~!(年がわかるね)
よくポカやってたよ。



カッパのミイラが映ったと思ったら、突然、歌いった~


かめの黒ロングジャケットにキラキラベルトがかっこいい~!
こういう感じ大好き!
って、かめのファッションっていつも好きだけど、、


全員、少クラの時の衣装より今日の方が好きだったりする。
ただ、少クラのカメラワークがよかった分、
えっ~!ここは引いてくれないと、5人のダンス見れないじゃん!
とか、間奏はカットか~とか不満はあったけど


でも最後の「この手の中~」でかめのアップでバチッと笑顔でウインク


ウッ!やられたぁ~!
もうね、これでどんな不満も帳消しになったわ。いや、ホント、、

さすが、かめの笑顔でのウインクはすごい威力だわ。
あ~たまらん!!



そして今日は少クラの収録日
収録に入ってる友達からメールが来たよ!(Kちゃん、Mさんありがとう!)


なんと、なんとかめは新曲を歌ったそうな、、
「プラスティックティアーズ」


They武道をバックに従え、かなりガッツリ踊ったそう。
They武道って言えば、亮太じゃん!そりゃ、かなりガッツリ踊るはずだわ
かめと亮太の共演、、、うれしい!!


で、ガッツリ踊るだけじゃなくて、かなりエロかったそうです。



あと、胸キュン選手権で審査員をしたんだけど、相手役の女子役をしたかめ
髪を耳にかけて超、和子だったって、、
かわいい和子になりきっていたらしく、、すごーくかわいかったって!
かめ、お得意だよね(笑)


あと、こやまるでは、かめがサンタになってたとか、、
ゆっちはもちろんトナカイ


ホワクリやクリスマスソングも歌ったそうで、最高だったって!


あ~!早く見たいし、聴きたい!!
少クラ、楽しみです。



本当に毎日、こんなにワクワク、ウキウキ、ドキドキ
いっぱいの喜びと、楽しみと、ときめきをもらって、
イヤなことがあっても、かめを見てたら吹っ飛ばせるくらいの勢いで、、


かめがいなかったら、こんなにも楽しくて充実した日々を
送れていなかっただろうなぁ~


かめがいるからこそ、毎日が光り輝いていく

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



初MCのGoing!

今日は新曲発売に向けて、うれしい情報がいろいろと入ってきてワクワク



発売日の17日の「笑っていいとも」の「白黒つけまshow」にKAT-TUN


さぁ、これ、みんなで出るのか?二人とか、三人とか?
楽しみ~!


そして、21日(日) Music Japan(NHK)18:10~18:40にKAT-TUN出演


こんな番組があったことすら知らなかった私、、、
さっそく今日見てみた~!へぇ~公開番組だったのか、、、


こんなふうにいろいろ出てくれるとうれしい~!
テンション上がりまくりでした。



そして、今日の「Going!」
昨日に引き続き、上田がいないから、かめがMCをまわすと聞いてドキドキ


もうまるで息子の初仕事を見守る母の気分でソワソワ、ドキドキ、
落ち着かな~い!



で、始まった「Going!」
うわぁ、かめ、ちょっと緊張してるなぁ~


石川遼くんからのメール
おぉ~遼くんはかめのファンだったのか、、、すごーい!
世界の石川遼からそんなふうに言われるなんてうれしいね!かめ!


そして、江川がテーマソング「チェンユア」のことを振ってくれて
なんと、なんと、PVまで流してくれたぁ~!キャー!
こんなん初めてだよね!なんて、画期的!!すごい!


そして今日は西岡選手が生出演!
仲良しのつよくんがいるだけで、心強いね。


今日のプロジェクトはホームランキャッチ
赤松選手も天谷選手もすごい!
あれを試合中にしちゃうんだから、かっこいい~!


まずは、かめもフェンス登りにチャレンジ!
おっ!必死だけど、一回でなんとか登れてる~
しかも繰り返すごとにササッとスムーズに登れるようになってるし、、
さすが、かめだぁ~!


やっぱりかめは足も速いし、機敏だし、ガッツあるし、
すぐにマスターしちゃうとこ、かっこいい~!


つよくんも言ってたけど野球選手はずっとそればかりしてるから
できて当たり前だけど、かめは一日でできるようになったなんて
やっぱりたいしたもんだわ。


でも今回のプロジェクトは二人の選手のキャラもあるのかもしれないけど
すごく楽しそうで、笑顔が絶えなくて、こういうプロジェクトもいいね!



そして、つよくんに対してのインタビュー
Going!始まった4月当初こそ、ちょっと照れた感じで笑っちゃってたけど
あれから半年の間に何度も取材に行ったりしたもんね。
お互いに信頼しているのが感じられて、すごくよかったです。


見た目も野球に対する姿勢もすごく変わった西岡選手
キャスターとして、そしてプライベートでの仲良しな友達として
近くで見てきたかめだからこそ、その変化をすごく感じたことでしょうね。


シーズン入る前に今季の決意と夢をかめに語った西岡選手
そしてかめも自分の決意や夢を語ったんだろうな。
人には言えないことも話せる二人の関係、、、すごくステキだなぁ~


そんな二人の固くて強い絆をしみじみ感じた今日のGoing!でした。


初めてのMC、最初こそちょっと緊張気味だったけど、徐々に落ち着いてきて
表情も柔らかかったし、コメントもすごくいい感じで、
お~さすが、かめだわ~!って惚れ惚れしてたんだけど
きっとかめも最後にきて、ホッと安心しちゃったんだろうね。


来週の話をした後「それでは、Going!はまた来週、バイバイ」って
手を振っちゃった!
森アナが「ありがとうございました」って言った後「あ、、」って
言って笑ってたよね!


あれ「さようなら」って言うつもりだったのに思わずいつもの感じで
「バイバイ」って言っちゃったのかなぁ~って思ったんだけど、、、


でもなんかすごくかめらしくて、かわいかったぁ~!


かめ~!お疲れ様でした。
初MC、大変だったことでしょう。
終わった後の反省会で反省してるんだろうな。でもすごくよかったよ!
かめの真面目さ、一生懸命さ、明るさ、かわいさがすごく出てたよ!
また機会があれば、ぜひやってくださ~い!
ホントお疲れさま!!


とっても新鮮な感じのGoing!でした。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



しかしかめも言ってたけど、やっぱり上田ってすごいよね。
おもしろおかしく、人に絡んで、かめのこともよく落としたりするけど、
一人一人のキャラをうまく引き出させているなぁ~って改めて思ったわ。

やっぱりズムサタ最高!

昨日のかめラジオのカメンセラー
カメンセラーを呼ぶことすら忘れて、素になってるかめがかわいかったぁ~


亀担だったのに聖のかっこよさに持って行かれちゃって、
どう言っていいかわからないかめ


まぁ確かに最近の聖はホント、セクシーというかエロいというか、、
かめのエロさとはまた違うよね。


でもね、かめ!
かめはかっこかわいくて、エロセクシーで、たまにブサかわいいけど
すっごくキレイだよ!
かめの魅力を語り出すと、一言では言えず、時間がどれだけあっても
語り尽くせないよ~!


だからこれからも自分の思うまま、かめらしく自分を表現してね!!



そして今日は朝から幸せをもらったズムサタアーティスト


久しぶりの亀梨総合P登場!!
「ちょい!!」って、、、



何をリニューアルかと思えば、自筆「ズムサタ最高」の文字


これ、本当にズムサタはずっと大事にしてくれて、
しょっちゅう飾ってくれてるもんね。
ホントありがたいわぁ~!



赤チェックシャツを脱ぎ出すかめ
うっ!かっこいい!!


真剣な顔をして躊躇せず、サラサラ~と書きだすかめ


「これ前回よりヘタ?」

さぁ、どうだ?


これまでの文字

ズムサタ1convert_20101113101900



で、書いたのが「やっぱり ズムサタ最高」

さすが総合プロデューサー!!


それがこの文字

ズムサタ2convert_20101113101939


どうだ?

さらさら~っと書いた分、崩した感じな書体だけど
前回より力強いんじゃないの?


これが今度から飾られるわけね。


かめが出た時は必ず最後に総合Pのところに「亀梨和也」と忘れずに
流してくれるズムサタはやっぱり最高です。



そして今日の日刊スポーツのサタデージャニーズはじゅんの~!

そこのプライベートってところに5人の写真が、、、、

日刊convert_20101113101806

ゆっちへのバースデープレゼントをそれぞれ持ってる5人の素っぽい写真


8月ぐらいから話の流れでメンバー同士で誕生日プレゼント交換会を
始めたんですよ。1人ずつ持ち寄ったプレゼントをテーブルに置いて
誕生日のメンバーに気に入ったのを選んでもらって。
予算は2万円。2万円って以外に難しいけど、楽しいですよ。


そっか~!2万円かぁ~
じゃあ、かめから聖への肉は2万円の肉だったのか、、、
そりゃ、相当、超高級肉だよね。



あと、昨日の道スポの番ハム24:00ってところに
かめのことが書かれてると、、(Mちゃんありがと)


“中田先生”が熱血指導だ。人気男性アイドルグループ「KAT-TUN」の
亀梨和也さんがこの日、「Going!」の収録のため、名護球場を訪れた。

同番組内の「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」で本塁打を打つことに
挑戦する亀梨さんに対し、怪物が長打のコツを伝授した。

指導を終えた中田は「うまくというか、僕が教えてもらってることを
教えただけ。糸井さんもいたのに、、、」と苦笑い。

気になる結果は近日中に放送される番組をお楽しみに!!




中田選手のコメントを見ると、まだ打ててないっぽいね!


各チームの番記者さ~ん!
これからもこういうところで、どんどん取り上げてやってくださいな~!
あっ!でもかめにとったら、だんだんプレッシャーになるのかなぁ?



さぁ~今日は久々に短大の時の友達と福井の芦原温泉でお泊りです。
おいしいカニ出るかな?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少クラかっこよすぎる~

か、か、かっ、かっこい~~~い~~!!


もうね、超KAT-TUN!
これぞKAT-TUN!

リピが止まりませ~ん。

本当にこの子たち、なんでこんなにかっこいいんでしょ!



曲といい、ダンスといい、雰囲気といい、
ねぇ、ねぇ、こんなかっこいいグループなかなかいなくない?
って、みんなに言いふらしたい気分なんですけど、、、



やっぱり踊るKAT-TUNは最高~!


そして、かめ~!
何なんだろね。この子、、、


手の動かし方のセクシーなこと、、、
どちらかというと、手は小さいし指も短い方なんだけど、
どうしてこんなにしなやかなでセクシーな動かし方をするんだろうね。


で、この「♪ U can~」のとこ好き~!

少クラ1_convert_20101112223415


それに加えて、目線がこれまた色っぽい!
あんた、ホント魅せること知ってるよね~!



でも何と言っても高音部分を歌う時のかめの首筋と表情は超好き~!
もうね、大好物~!

少クラ3convert_20101112225808

あ~!色っぽい!!
たまらんね、、、




あ~!ここ、いいなぁ~って思ったのは後ろからのカメラ
少クラ、結構多いよね!

少クラ2convert_20101112223518

間奏のところ、、、ダンスをする後ろ姿の5人がなんかとってもいい感じ



久々にガンガン踊るKAT-TUNを見たら、思いと欲があふれ出てきて
もっともっと見たくなっちゃった!



HEY!HEY!HEY!とMステが楽しみです。
で、明日はズムサタだね~!
ズムサタも久しぶりだぁ~!亀梨Pとモッチーの絡み見れるかな?




オリスタのツイッター


11月19日発売の表紙KAT-TUN&巻頭ページが先ほど印刷所に旅立ちました!
それにしても5人とも目ヂカラ強くてビックリ。
インタビューでは、KAT-TUNらしさについても語ってくれましたよ。



そしてTVぴあのツイッター


KAT-TUNが表紙&グラビアの11/17発売号が手元に届きました。
ヤバイ!! 超イイです!!!
KAT-TUNを担当させていただいてから、一番格好いいグラビアになったかも・・
と自負しております。
2パターンの表紙も自信作☆ 早く皆さんにお届けしたいですっ(>_<)



オリスタもTVぴあもヤバそうですね!
どちらもかっこいいKAT-TUNが、見れそうで楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

久しぶりの5人

かめはやはり日ハムキャンプで沖縄みたいですね。


日ハム広報の方のツイッター

秋季キャンプ地に亀梨和也さんを迎えての日本テレビ系「Going」の
収録が先ほど無事終わりました。ホームランプロジェクトの結果は!?
近日中に放送予定です。




へぇ~!取材に行ったのかと思ったら、ホームランプロジェクトだったか、、
さぁ~かめはホームラン打てたのかな?




日ハムバッティングピッチャーの方のツイッター


「亀梨ガンバレ~?」



体重移動とかうまくできたのかな?
放送が楽しみです。



そして14日の「Going!」には、西岡選手がゲスト出演~!
わぉ!つよくん、スタジオに来ちゃうんだね。
大リーグへの熱い思いを語ってくれることでしょう。




そして今日は待ちに待った少クラ
いよいよ「CHANGE UR WORLD」を歌って踊るKAT-TUNが見れる~!



5人を見るのは、どれくらいぶり?
もう2ヶ月半ぶりとかだよ。ホント、、、
いや、雑誌とか過去映像はしょっちゅう見てるけど、
もう久々過ぎて、ドキドキ!わくわく~!!


いよいよ来週、CD発売だけど、今回はテレビ出演は少クラに
HEY!HEY!HEY!とMステ


うたばんがなくなったのがホント痛いなぁ~



やっぱりいろんな番組に出て、この前も書いたけど、世間の人に
KAT-TUNのよさを見てもらいたいなぁ~って思うのよね。




今日、美容院行ったら美容師さんが
「この前、嵐の番組に関ジャニ∞が出てたけど、あの子ら面白いんやね」
って、言ってたのを聞いて、やっぱりいろんな番組に出て初めて
世間一般の人に知られていくんだよなぁ~って改めて思った。



それこそスマスマとか、嵐の番組とか、Kinkiの番組とか
こういう時こそ、出してもらえるといいのにね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

おもしろ~い!!

ゆちぺ
ようやく発表になった第三回「このプレゼント気に入ったにゃ」
待ってたぞぉ~!


なのに、写真を撮るのを忘れたって、どうよ!
やっぱりこの企画は写真がないと、、、



で、一番最初にあった肉、、

えっ?肉、、、あははは、、おもしろ~い!う~ん、たっちゃんかな?
釣竿と人形のセット、、ゆっちかな?
デジタルフォトセットはじゅんの?
加湿空気清浄器はかめっぽいけど、前にMステ出た時に聖にあげたとか
言ってなかったっけ?2台目あげたのかな?


って思いながら、答え見たら、、、


さすが聖、、選んだのは肉、、、
しかもそれをあげたのはかめ~!!


もう笑ったね!おもしろすぎ!
肉を選んだ聖にも笑えたけど、肉をあげたかめにも笑えた。



確かに聖は朝から肉を食べる肉好きだもんね。
そういえばひと恋している時にズムサタで聖の誕生日にかめ達みんなで
聖に肉を焼いて食べさせる企画があったよね。


あと、カツカツでも聖対カツンでゲームして、勝ったら肉のプレゼント
ってやってたよね。



まさかの生肉っていうゆっちの表現の仕方にも笑えたけど
すごいインパクトがあったってことは、かめ、相当、張り込んで
霜降りのぶ厚いいいお肉を買ったんだろうなぁ~



ホント、写真で見てみたかったわぁ~
ゆっち、次は絶対に写真撮るの、忘れないでよ!
って、今回、自分の予想、一人も当たってないし、、、
なんか、だんだん読めなくなってきてるわ。


しかし、ホントおもしろい企画を考えたもんだわ。
やっぱりKAT-TUN、、大好きだぁ~!!



ところで、、つよくん、来季はやはり大リーグだね。
デカデカと新聞に出ているのを見て、わかっていたけどやっぱりさみしいな。

でもプロ野球選手として、男として挑戦したくなるよね。
子どもの頃からの夢だったみたいだし、、、
行ったからには、ぜひとも活躍してほしいもんです。


かめはアメリカまで取材に行っちゃうのかな?
そりゃ、行きたいよね~!
大好きな松井やイチローも取材したいだろうし、、、



で、近々、日ハムのキャンプ取材?
スポーツキャスター亀梨は、ますますあちこち飛び回りそうだね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUNのよさ

亀事が何もなかった今日は、ここ数日のメールのやり取りの多さが
ウソのように静かで、それだけでさみしくなってしまう自分は
かめによって、いかに楽しみをもらっているんだなぁ~って
実感させられてしまう。



やれ、パナソニックだ、AOKIだ、新曲だ、そして日本シリーズだ、、と
大騒ぎして、写メやメールが飛び交って友達と盛り上がる。



こんなにいっぱい楽しみをもらって、あ~!ホントかめのおかげ!って
言いながらも、それに慣れると、何もない日がすごくさみしく感じてしまって
ホント、なんて贅沢者になっていってるんだろうね。




困ったもんだわ。ホントに、、、
こんなにいっぱいの楽しみと幸せをもらいながらももっと、もっと、、
と思ってしまうキリのなさ、欲の深さ、、



かめに対してはここまででいい!なんてことはなくって、
どこまでもあさましくなってしまう自分がいる。





明日発売のTV LIFEの記者ブログにKAT-TUNのことが、、、

「TV LIFE 記者ブログ」 


放課後の教室で話す男子のようなトークで大いに盛り上がったKAT-TUN
もう5人でワーワーにぎやかなんだろうなぁ~


KAT-TUNというグループの雰囲気の良さ、、、
ホント、雑誌の記者さんはどの方もKAT-TUNをそのように言ってくれるよね。


たぶん、これまでも取材してきた記者さんやカメラマンだったら
絶対に感じていること、、、



それがもっと世間一般に伝わるといいなぁ~って思ってしまったのは
先日、リアル友と会った時に「KAT-TUNってやっぱり仲悪いんやろ?」
って言われて、あ~やっぱり世間一般ではそんなふうに思われてるんだな
って、つくづく思っちゃって、、、


「僕たち仲良しで~す」なんてアピールは絶対にしないグループだけど
あんなにわちゃわちゃ楽しそうで、すごく信頼感を感じ合う雰囲気に
この子達って、本当に仲いいんだろうなって、すごく感じるだけに
世間のイメージがなおさら悔しく感じちゃうんだよねぇ~



もっともっとKAT-TUNのよさをみんなに知ってもらいたいよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

待ちに待ったマニュ

きたぁ~!ようやく来たよ!かめマニュ



かめにしてはすっごく遅れていることを自覚していたんだろうね。
でも、いっぱいいっぱいおめでたいことがあって、どのタイミングで
書こうかといろいろ考えてたんだね。



聖バースデー、ママバースデーをお祝いしつつ、
つよくんが優勝することを願い、
そして、入所12年目というこの日を選んで書いたかめ



やっぱりかめってかわいいなぁ~!ってつくづく感じちゃった。



いつもかわいくってしょうがないって思ってるけど、
ホント愛しくてたまらないくらいかわいいわ。

どんなに待たされてもこのかめのマニュ読んじゃったら、
待たされたことなんて、全然忘れるほどだもんなぁ~!



かめの同期の皆様~!!

日本時間の今日、アメリカツアーがスタートした仁、
KAT-TUNの中ではかめのお父さんかおじいちゃん的存在でかめのムチャ振りも
受け止めてくれるゆっち
NEWSのマッスー、
キスマイの写真集で仲良しの先輩でかめの名前をあげてくれた藤ヶ谷
ドリボではいつもバックについてくれてる塚ちゃん


かめが言うようにぜひこれからも刺激しあって頑張っていってね!


本当にかめにとってはすごくめでたい1週間だったねぇ~!



で、友達から「編集プロダクションの人がツイッターでかめのことを」と、、


Going!で、かめがビールかけをするつもりがなかったってことについて
これはあくまで自分の意見ですが、、ってしたうえで、、


亀梨君のあの態度は良かったです。局アナじゃないから…。
あれでロッテのビールかけに参加していたら、他チームのファンから
反感を買うような気がするんです。


Going!生放送中の亀梨君は、立場をわきまえているというか、
折り目正しい感じで好感が持てましたよ。“賢い子”ですよね。


最近goingを観ている男性に亀梨君の良さを語る人が増えましたよ



やっぱりそうだよね。
そういうところ、かめはちゃんとわきまえている子だよね。


昨日のGoing!でのかめの中継で話す姿を友達が「絶対にロッテが優勝して
うれしいはずだし、あのすごい試合を見て興奮しているはずなのに
キャスターという中立の立場ですごく冷静に話していたのはさすがだったね」と。



自分の立場を忘れず、周りの人に対しての配慮、気配りが常にできる、、
それが亀梨和也、、、


ホント、かっこよくてステキだなぁ~!


続きは友達から送られてきたかめ~!
見たい方だけ続きからどうぞ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

おめでとう~!!

ビールかけ会場から中継のかめ~!



わーい!今度はつよくんとかめのビールかけが見られる~って
思ってたのに、ん?なぜ、森アナだけがカッパ着てんの?
あれ?かめはしないの?



「スポーツってステキ!」って言わせようとする上田!
「いや、いや、、」って照れて言わないかめ



言えよ~!かわいい笑顔で「スポーツってステキ!」って、、、(笑)



選手の姿はチラッと見えてるのになかなか始まらないビールかけに
Going!の時間内に間に合うのか?って思ってたら、、、



あ~!間に合わない!


それなら、せめて西村監督やつよくんにハグされるかめを映してほしかった。
それ、絶対に見れると思ってたのに、、、
もう~どうして撮ってくれなかったの~?日テレさん!


しかしビールかけにかめが参加する感じじゃなかったのは
やっぱりソフトバンクでああいう企画でビールかけに参加して
今度はロッテのビールかけに、、、ってわけにいかなかったんじゃないかな?


気持ち的にはつよくんや西村監督とビールかけしたかっただろうけどね。


かめ~!本当にお疲れ様でした。
大好きなつよくんが優勝する瞬間を生で見れて本当によかったね!
今日は祝杯をあげてるだろうなぁ~



そして今日はもう一つおめでたいこと、、、


ジャニーズ入所12周年おめでとう~!かめ、じん、ゆっち!!


12周年convert_20101108024258


これまでの人生、半分がジャニーズで過ごしてることになるね!
すごいなぁ~!


こんなおめでたい日に合わせてマニュ更新しちゃう?
やっぱりロッテ優勝の感動を書かないとね!
待ってるよぉ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

やったぁ~!

やったぁ~~~!ロッテ日本一!!!


おめでとう~!



亀友数人でメールで試合のやり取りしながら、見たから興奮も数倍!

ドキドキハラハラしたけど、超楽しかったぁ~!



勝ったから、なおさら、、、


でも中日の選手にも拍手~!
すばらしい日本シリーズをありがとう~!



かめ~!やったね~!
もう、すっごく喜んでいるかめの顔が浮かんできてGoing!が待ち遠しい!!



ホント、かめの力も絶対にあったよ!
だってロッテのテーマは「和の力」だもん!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すごかったねぇ

ふぅ~!すごい試合でしたね。
先日の第4戦をも超える試合、、5時間45分だっけ、、


終わって日テレ入れたら、まさしくピッタリにGoing!始まったもん。
もう12時だよ。
普通ないよね。しかし延長15回って長くない?
ま、どっちも必死だから長くなるんだけど



見てる方も疲れたけど、やってる方はなおさら、、、
緊張の連続だったからなおさら、、、


もう見ながら「うわっ、こりゃやばい、やばい!」とか「打たれるな~」
とか「よっしゃー!ナイス!」って何度繰り返したやら、、、
さよならのランナーが出るたびにドキドキしまくりで、、



しかしホントすごい試合でした。
もうね、ロッテの選手にも中日の選手にも拍手を送りたい。



で、明日~!いや、もう今日だ!
亀梨さんが第7戦を密着取材!



さぁ、いよいよナゴヤドームに乗り込みますぞぉ~!
中日ファンのKさん、Iちゃん、ごめんね!
かめちゃん、行きます。覚悟はいい?



西岡~!そのままスカッと決めてくれぇ~!

そしたら、かめは優勝の瞬間に立ち会えて、またまた中継インタビュー、
ビールかけも体験できるんじゃない?



かめにぜひ!ぜひ!喜びの密着取材をさせてあげてね!


さぁ、かめ~!初のナゴヤドーム取材だぁ~
ドアラもお待ちかねだよ!ガンバレ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめらしさが出るラジオ

渋谷に「CHANGE UR WORLD」の看板がお目見えしたそうですね。


いよいよ始まるんだね~!!


って、渋谷に看板が出る頃に一度でいいから、見に行きたいなぁ~って
思うけど、なかなかそういう時に東京に行く機会がなかったりするんだよね。



友達からの写メで我慢しま~す。



で、こーきの誕生日に合わせて、かめマニュを更新してくるんだろうなぁ
なんて思っていたのに、予想がはずれて今日も更新なし。


う~ん、かめのことだから何かのタイミングを計っているのかな?
って思ったんだけど、ま、楽しみに待ってますわ。



こーきへのメッセージはかめラジオで、、、でしたね。
「出会ってから12年、、、」って感慨深く言ってたけど、
これまでの人生の半分は一緒にいるんだもん。すごいよね~
そりゃ、「KAT-TUNは家族」って言うはずだわ。



で、かめのすっぽんぽん発言、、、
上はシャツとか着ていて、下だけすっぽんぽんって、それどうなの?
絶対おかしいよね! おマヌケもいいとこ、、、



でも今月のヲタ誌にも「家でバスローブでゴロゴロしてて友達に
『見えてっから』と言われる」とか、、
ちょっと、ちょっと、、本当に無防備すぎるだろ!


でもそんなぬけてるかめもかわいくて好きだけどね!



そしてカメンセラー和也、、、
再受験するあいちゃんを励まし、喝をいれる一生懸命なかめ


かめって、本当にどんな時もどんなことでも自分なりに一生懸命に考えて
本当に親身になって考えてあげているよね。
いつも的確で、いいアドバイスするなぁ~って思いながら聞いています。


たぶん自分に置き換えたり当てはめたりしながら、自分にも言い聞かせる
つもりで、言ってるんだろうね。
だから心からの言葉になる。心がこもった言葉になる。



あんなふうに言われたら、頑張ろう!って気持ちになるよね。
たぶんあいちゃんも頑張って勉強するだろうなぁ~
今年は絶対に合格できるといいね!


しかしかめの関西弁はやっぱりかわいいね!
なんか女の子が話してるみたいに聞こえるところがホントかわいい!



最近のカメンセラーは、う~ん?どうなの?って感じてたけど
今日のはよかったなぁ~



カメンセラー和也で始まるのに、途中から亀梨和也になってるところが
かめらしくてかわいくて大好き!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

HAPPY BIRTHDAY TO KOHKI!

ロッテ、勝利~!
昨日の悔しさから一転、今日は打つ!打つ!


こりゃ、かめがマリンスタジアムに行ってるんじゃないの?
と思ったら、やっぱり行ってたそうだね!


友達の話だと、7回裏の風船飛ばしも参加していたらしい。



でもホントかめが行くと負けないロッテ
かめはロッテにとって勝利の女神説は崩れないね。



さぁ、かめは、まだ行ったことのないナゴヤドームに行くのかしら?
中日ファンは来てほしくないかもしれないけど、私としては行ってほしい!


たぶんつよくんも来てほしいんじゃないかな?


ま、とにかくロッテにはここまで来たら、優勝してもらいたい!!



さて、今日、11月5日は、、、そう!我らがKAT-TUNの‐Tである
田中聖くんの誕生日です。


こーき! 25才のお誕生日おめでとう!!


熱くて、仲間思いのこーき
KAT-TUNにとって、今、なにが必要か、自分はどうしたらいいのか、
いろんなことを真面目に考え、それらも全て私達ファンに伝えてくれる


ファンのことをいつも考えて、自分の気持ち、思いを素直に言葉にして
洗いざらい打ち明けてくれる。
こーきマニュに何回、泣かせられたか、、、



そういうこーきの優しさ、男らしさが大好きです。



最近はたっちゃんと仲良しで、よくいろんな話をしてるみたいだけど
かめとも、またしゃぶしゃぶとか鍋とかに誘ってあげて、
二人で熱く語り、かめの話、聞いてあげてね!
頼りにしてるよ!こーき!



25才がこーきにとって、ステキで幸せな一年でありますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング