HEY!HEY!HEY!収録

今日はHEY!HEY!HEY!の収録日



友達から入ってきた情報によると、昼過ぎに歌収録があったみたいで
「CHANGE UR WORLD」を歌った後、NTTの「GIRLS」も歌ってくれたそうです。



「GIRLS」は軽快なテンポの乗りやすい曲だったそうで、聖、淳、雄が
歌い終わった後、かめとたっちゃんが出てきて、
「田口に声をかけられなかった二人です」と言って、
「俺らも二人でなんかやろうか?」って言ってたそう。



お~!かわいいタッチの二人、、なんか、やって!やって!




で、そのかめちゃん、、「CHANGE UR WORLD」を歌う前にフリスクを
一列目にいたファンの子に「持ってて」と渡して、歌い終わってから
また返してもらったとか、、、



えっ~~!? なんですと~~!!ちょっと、ちょっと、、、
なぜ、わざわざ持っててもらってるわけ?



もう~ホント、かめったら、、、
なんてことをやってくれるんだよ~!
でもかめらしいファンサでうらやましすぎる~~!



フリスクと言えば、韓国でのファンとの記念撮影で、フリスクを食べてた
かめに手を出したら、2、3個乗せてくれたって話があったよね。



うちの娘がたまたまマッサージに行った時に、そのフリスクをもらった
張本人の方と一緒になったらしく、フリスクをもらったって話を聞いて
「それでそのフリスクどうしたんですか?」って聞いたら
「もう食べたよ」とサラリと言ったそうで、、、


娘と「絶対にその方、かめファンじゃないよね」って言ってたんだけど
私だったら、絶対に食べれないし、そのフリスクは、間違いなく
ジップロップでもに入れて、一生、冷凍保存だね。
(って、その方、かめファンだったらごめんなさい!)


でもその前にかめがフリスク食べてても手なんて出せないような気がする。



この前、飛行場でバッタリかめと会った亀友のUちゃんが
「今、思い出してもどうして『握手してください』とか
『いつも応援しています』とか声をかけなかったんだろ?
あんなチャンス、もう二度とないかもしれないのに、、」って、、



でもね、好き過ぎると、バッタリ会えたことに驚いてしまって
ドキドキ感が強すぎて、声なんてかけられないんだと思う。


パニくりながらもこんなところで握手なんて求めたら、周りに人もいるし
迷惑がかかるんじゃないか、とか、いやがられるんじゃないか、とか
いろいろ考えてしまうような気がする。



ファンでもなんでもなくて、「好き」という気持ちとかもなかったら、
気軽に声をかけれるんだろうね!ってUちゃんとも言ってたんだけど


ま、今みたいにかめの方から、「持ってて」なんて言われたら
「ははぁ~っ!わかりました!亀梨様」って正座してお辞儀するくらいの
勢いで、大事に大事に持たせていただきますが、、、(笑)



今日、収録の放送は11月15日だそうです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめのことばかり、、

「トリック or トリート」

かめの口からこの言葉が出た途端、「あ~ひと恋だぁ~」と胸がきゅん!
やっぱりこの時期、かめもひと恋を思い出すのかな?



ハロウィンって聞くと、ホント、ひと恋の第一話を思い出すよね。
でも確か、去年もこの時期、かめラジオを聞いて、こんなことを
書いていたなぁ~なんて思い出して、、、


これを書いてる途中で、去年の10月に飛んでみた。



あららら、、、

「おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ」というエントリー名で
「Trick or Treat」で始まった亀ラジオ
 かけた曲が「僕らの街で」 胸がキュン!



な~んて、書いてあった(笑)
あははは、、、1年経っても同じこと書いてるもんだなぁ~


しかもその後、無性にひと恋が見たくなってDVD出してきて見たという、、
全くもって変わっていない。
成長してないわ。私、、、


いや、逆にかめに対して感じる気持ち、かめを思う気持ちは変わっていない
ということかな?


いや、いや、表現が単純すぎて変わっていないというだけで
確実にかめを思う気持ちは大きくなってるし、パワーアップしてる。
これは間違いないなぁ~って思うんだよね。



今日、仲良しの亀友のKさんからもらったメール


ドラフト会議を見れば
「亀ちゃんはどこにいるんだろう?」と探し

KAT-TUNが出てないMステを見て
「昔のVTRで先輩のバックで踊る亀ちゃんが映らないかなぁ」と探す

買い物に行くと
「カワイイ亀柄、ホヌ柄ないかなぁ」と探し

仕事が辛い時は
「CD代、チケット代」と頑張る


なんでもすぐに亀ちゃんに結びつけてしまう…

きっと亀梨和也を愛する「チームKAZUYA」のメンバーは
みんなそうですよね




ホントその通り!
ちょっと自分、大丈夫か?って思うくらい、かめに結びつけてしまう。


あまりに何でも結びつけるので、旦那にも同僚にも「またそれか!」
と言われる始末。



仕方ないじゃん!
だって私の頭の中、亀梨和也だらけなんだもん。
Kさんが言うようにチームKAZUYAは、きっとみんな、そうだよね?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ドラフトに思う

11月19日のオリスタはKAT-TUNが表紙だそうですね。わ~い!


オリスタブログより

オリ★スタの表紙に登場!!
KAT-TUNがクールにキメる



11/17に『CHANGE UR WORLD』をリリースする
KAT-TUNの取材に行ってきました


今回は、屋外での撮影に挑んでくれたKAT-TUN
クールな雰囲気での撮影が続く中、
合間には5人で楽しそうにトークを繰り広げていたそうです




やっぱりKAT-TUNのイメージはクールな雰囲気
でも撮影の合間には5人で楽しそうにトーク
きっと撮影中には見られないいつものわちゃわちゃした感じ?



このギャップがいいんだよね~!
やっぱりKAT-TUNってさ、万人受けはしないかもしれないけど、
このギャップに嵌まってしまったらたまんない!



この良さがどうしてわからないんだろ?って、思うこともしばしば、、


ま、誰しも好みはあるだろうし、仕方ないんだけど
ジャニーズ歴20年近い私から見たら、すっごく魅力的なグループだと
思うんだけど、、、


Mっていうより絶対にSだと思う私が、KAT-TUNに於いてはMになってるような、、
っていうか、Mに馴らされたって感じかな?



さて、ドラフトも終わりましたね。

かめはドラフト会議のどこで、どんなふうに見守っていたんでしょ?
もしかして、誰かが「亀梨和也」を指名してくれるんじゃないかと
ドキドキしてたとか、、、(そんななわけないか 笑)


お目当ての人をこの右手で掴みたい!と、もうすごいプレッシャーと
ドキドキ感でいっぱいの各チームの監督さん方、、、


もしかして会場でかめを見かけて「あ!亀ちゃん」って
少しは癒されたりしたでしょうか?



で、私の注目は?というと、、、
やはりミーハーな私的には高校の時から注目してた
ハンカチ王子こと、斎藤佑樹くんですね。


佑くんと言えば、忘れもしないあのGoing!ファミリーのマー君と
同級生で、二人が高3の時の夏の甲子園の決勝戦


マー君と佑くんがお互い見事なピッチングで投げ合って
延長15回でも決着がつかず、引き分けとなって次の日、再試合。


再試合もすばらしい試合で、二人とも前日15回投げたと思えないほど
最高のピッチングで、結局、ゆう君に軍配が上がったんだけど
あれはホント感動したなぁ~



その佑くんは4球団から指名を受けたけど、結果、日ハムが引き当てた。
う~ん、できればソフトバンクかロッテがよかったなぁ~って思うのは
やっぱりかめが行きやすいチームだから、、、だよね。


でもパ・リーグになったのはうれしい!
やっぱりマー君とあの死闘再び!を見たいから、、、


たぶんこれからも二人はお互いライバルとして投げ合って
これからのプロ野球を背負っていくんだろうな。



そしてそんな二人にキャスター亀梨和也がどんどん切り込んで
ますますプロ野球をおもしろくしていく、、、


そう!ある意味、亀梨和也もこれからのプロ野球を背負う一人だと思う。


かめとマー君と佑くん、、、この3人の対談が見てみたいな~!



しかし、チームのマスコットとしてのドラフトがあったならば、、、
たぶん「亀梨和也」はもう何球団もから指名を受けることは間違いないね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




大切な存在

遅番で疲れて帰ったら、亀友ちゃんからステキなかめが届いていました。



「カメ担の団結で見ることができたこのとびっきのカワイイ笑顔を
 飾りたくて殿堂入り記念に・・・」
というメッセージと共に、この超かわいいジーニストかめの写真立て


ジーニスト3convert_20101028024833


見た瞬間、疲れも何もかも吹っ飛びました。


かめの笑顔とHさんの気持ちにウルウル、、、


「このとびっきりの笑顔を絶対に残して飾っておきたかったし
 ヲ友達にも飾ってもらって、みんなで祝いたいと思った」と、、


なんだか自分がとってもステキな賞をいただいた気持ちになって
再び、あぁ~殿堂入りしたんだな~ってしみじみ思ってじんわり、、



Hさんはいつもステキなかめを私に届けてくれるんだけど、
こんなふうに殿堂入り記念に一緒に喜び合いたいっていう
気持ちが本当にうれしくて、、、



こうしてかめの喜びを自分のことのように喜び合える亀友ちゃんの存在は
私にとってはすごく大きくて、、、



かめに向かう思いが大きければ大きいほど、喜びや幸せな気持ちと同時に
沸き起こる不安感だったり、切ない気持ちだったり、

それらも全て含めて、共有できたり認めあったりできる亀友ちゃんが
いるからこそ、ますますかめへの思いが膨れあがるの。


亀友ちゃんはかめのことを好きになった気持ちと同じくらい大切な宝物、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




わちゃわちゃ楽しいKAT-TUN

ゆちぺで明かされた初回限定盤のメイキング映像に
「第二回楽屋企画」が収録



うひゃー!
それ聞いただけで、超テンション上がったー!



だって「Going」での第一回楽屋企画のあのブルドックの骨取りゲーム
あのわちゃわちゃ楽しそうな5人がなんともかわいくて、楽しくて、、


あのたっちゃんが真剣にビビりながら骨を取ろうとしているのも
おもしろかったけど、そのたっちゃんを見て、「キャハハハ」と笑う
かめのかわいいこと!かわいいこと!


二人で顔見合せて、キャハ!って笑うかめとたっちゃんは
ホント女子高生みたいなノリで、そこばかり何度見たことか、、、



しかも今回は射的ゲームでメンバーみんな、食いついたみたいだし
負けず嫌いのかめとしては、かなりムキになっていそうな気がする。



すっごく楽しみだわ~



ホントやっぱりKAT-TUNっておもしろい!
よく雑誌記者さんの裏話でKAT-TUNって男子校の教室の延長みたいだとか
クラブ活動のノリだみたいに言われてたけど、ホントみんなが揃うと
わちゃわちゃしてにぎやかなんだろうな~


イメージがやんちゃでオラオラ系だから、仲が悪いみたいに世間一般で
よく言われるけど、KAT-TUNをよく見ている人にとったら
絶対にそんなふうに思わないよね。


だから「KAT-TUNって仲悪いんでしょ?」なんて言われると
「絶対にそんなことないし、、、そういうイメージ持たれやすいけど
 本当はジャニーズのグループの中で一番仲いいんじゃないかと思う」
と、力説してしまう私です。



ましてや「嵐はみんな仲いいから、いいんだよね~」なんて言われると
「KAT-TUNも絶対に仲いいのに、、」と悔しくなっちゃう。



楽屋企画もメイキングをおもしろくするためにできたものかもしれないけど、
誕生日プレゼント企画といい、なんだか自分達でワクワクするような
楽しいことを考えて、わちゃわちゃやってるグループなんだよね。



そういうのが世間一般の人に見える冠番組があってほしいなぁ~
KAT-TUNを知らない人が見て「へぇ~KAT-TUNっておもしろい!」って
思ってもらえるような番組、やってくれないかな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

切り替えがうまいね!

TVfan、やっと買えました。
本当につくづくこっちは田舎だと思い知らされるのがこの雑誌発売


発売日に手にできるのは毎週発売されるオリスタとかだけで、
たいがいは発売日の次の日になってしまうことが多くて、、


しかも週末発売とかだと、月曜日になることが多いんだから
遅すぎて困ってしまう。




でもホントみんなが「すごくいいよ~」と言ってたTVfanのかめ
すごくよかったです。
昨日のプロジェクトの時のかめみたいでした。



なんかね、野球しているかめは少年のようなんだけど、
スーツ着て、野球の取材とかしている時のかめは打って変って
すごく色気を感じてしまうんだけど、、、



それってKAT-TUNとして、スーツ着ている雰囲気とまた違うのよね。
TVfanも野球ボール1個持ってるだけで、KAT-TUNの亀梨和也ではなく、
Going!のキャスター亀梨和也って感じ。



う~ん、ここでもかめが言うスィッチの切り替えができてるのかなぁ
それにしても切り替えがうまい男だなぁ~って思う。


その時、その時の状況をパッと読んで、今、自分がどんな立場で、
どんなことを要求されているのかが、ちゃんとわかっているよね。



で、KAT-TUNのかめですが、J‐stormに「CHANGE UR WORLD」のジャケ写が
アップされましたね。



これまでのKAT-TUNのジャケ写と言えば、それぞれ雰囲気も衣装も
違ったのに、今回は雰囲気も衣装も同じという、、、



段々こっちに近づいてきている感じで、友達が「だるまさんがころんだ」
をしているような感じ、、とうまいこと言ってましたが(笑)


「最初の一歩」と言ってこっちに向かって歩き出した5人
鬼である自分が、後ろを見て「だるまさんがころんだ」と言って、
振り向いたら、少しずつポーズ、姿勢を変えながら、
こっちに接近して来ているKAT-TUNと言った感じ?
このジャケ写になんか意味が隠されているのかな?



発売まで3週間あまり、、、長いなぁ~
早く聴きたい!


でも毎日、このPCに向かっている時は、この前、かめラジオで流れた
「CHANGE UR WORLD」を聴いているから、最近は普段、何気ない時でも
この曲が頭の中を流れているんだけどね。



だからなおさらこれを歌うKAT-TUNが見たい!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いろんな仕事があるね

1週間ぶりのかめだぁ~!


って、必ず日曜日の夜になれば、今のかめを生放送で見れる喜び!
かめのことが恋しくなればなるほど、この番組が本当にありがたいなぁ~
って、思えるね。


今日は裏方プロジェクト
しかもなかなか表には出ない仕事、プロ野球のスカウトさん



基本、秘密の仕事なのに亀梨くんってことで承諾してくれたオリックス球団
ホントありがたいなぁ~
表立って話せないことも多いだろうに、いろいろ答えてくれて、、、


上田が言うように秘密なのにかめがそこにいるだけで、目立っちゃう。
特に球場とかに座っているだけで、もうオーラが普通と違うもんね。
しかもこの黒スーツのかめ、かっこよすぎだもんなぁ~


で、スカウトのお仕事を手伝ったかめ
バッターをカメラ撮影、、、「失格ですね」
バッターの足の速さをストップウォッチで計測、、「押すの忘れてますよね」
かめ、苦笑い!


あははは、、、もう笑ったぁ~
野球大好きなかめはやっぱり試合を見ちゃうから、
足の速さより打球を見ちゃうんだよね。
でも失敗したかめもかわいくて、、、



で、スカウトから見た野球選手としての亀梨和也は、、、?
「アベレージヒッターとしては面白い」
おぉ~!すばらしい~!!


確かにGoing!やるずっと前からかめのバッターとしてのセンスとか
タイミングの取り方がうまいなぁ~って思ってた。
デビュー時「うたばん」に出て、タイミングを狂わせて落ちてくる球を
打てたのはかめ、たった一人だったもんなぁ~



しかし、か~め!かなり本気でドラフト指名してもらいたいんじゃない?
もうね、佐竹さんに聞いてる顔が真剣で、ドキドキしてる感じ?
そして「面白い」と言われた時のなんともうれしそうな顔、、


そっか、、ジャニーさんに褒められるよりうれしかったんだ~


でも本当にプロ野球にもいろんな仕事があるんだなぁ~って、
こうしてかめがいろんなことをさせてもらって改めて知ることができる
大変な裏方さんの仕事、、、


どこの世界にも華やかな裏側には大変な苦労があるもんだね。


かめのおかげで、裏方さんにもこうしてスポットが当たるし
Going!の番組的にもおもしろいものができるし、
かめ自身はいろんなことを経験して、キャスターとしても人間的にも
大きくなれるし、最高だね!このプロジェクト、、、



ホント、上田の言うように雑誌「NUMBER」で亀梨特集を組んでほしい!
絶対にいい雑誌になると思うし、かめファンだけじゃなくて
野球ファンとしても絶対に読みたい雑誌になると思うなぁ~


今日のかめもかっこよくて、かわいい笑顔に癒されたなぁ。
また1週間、頑張らなくっちゃね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

熱い気持ち

あららら、、かめが取材に行かないまま決まっちゃったよ~!
すごくいい試合してたのに、、、残念!



って、ことで日本シリーズはロッテ対中日になりましたね。
ナゴヤドームには森アナが行ってたけど、かめは忙しかったのかな



昨日から「CHANGE UR WORLD」のリピが止まらず、、、
もう第一印象ってアテにならないものだね。
う~ん、シングルにしては、ちょっと弱いんじゃない?なんて
一瞬でも思った私をお許しくださいませ~



ホント聴けば聴くほどよくなるんだもん。
早くフルで聴きたいものです。



今日は関西から大好きな亀友がはるばる遊びに来てくれて
こっちの亀大好きな仁友と3人でランチやお茶をしながら場所を変えて、
約7時間たっぷりと仁亀やKAT-TUN話をしまくったよ!



話しても話しても尽きることなく、気づいたら、えっ?もう電車の時間?
ってくらい、7時間なんてあっという間。



これも突然きまったから、計画性も全くなく、やっぱり今度は温泉に
お泊まりして、夜通ししゃべりまくろうね!って約束して名残惜しく
別れたのですが、いやぁ~ホント楽しかったなぁ~



亀友やカツン友と集まるたびに思うんだけど、
かめやKAT-TUNが大好きな人と語りあってると時間なんて、あっという間で、
もっともっと話していたくなって、バイバイするのがさみしくて、、、



たぶん時間、関係なく話してていいよ!って言われたら、
一晩でも二晩でも話しまくっていそう(笑)


最近、リアル友や職場で温泉行くと、若い頃と違って
お風呂入ってお酒飲むと、夜更かしなんてできず、早々と寝てて
やっぱり年を取るとこんなもんか、、なんて感じなのに
亀友やカツン友となら、夜中遅くまでしゃべりまくると思う。
たぶん、、いや、絶対、、、



それだけかめやKAT-TUNを好きな人って熱い人が多いからかな?
やっぱりかめ本人が熱いもんね。
亀担も熱い人が多くって当たり前だよね。



そう思うと、こんなふうにかめに夢中にならなかったら、
熱くなれるものもないまま、年だけ取っていってたんだろうな。


今日も話してたんだけど、「これが生き甲斐だよね。これがなくなったら
ホント自分がどうなっちゃうかわからないもの、、、」って、、


やっぱり熱くなれるものがあるからこそ、気持ちも若くいられるし、
元気でいられる。


そして何より「好き」という気持ちは、泣いたり笑ったりと
気持ちを豊かにしてくれるし、幸せを感じさせてくれる。


これも全てかめのおかげだね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

新曲いいね!

かめラジオで初披露! 新曲「CHANGE UR WORLD」


正直、、、ん?KAT-TUNっぽくない? っていうか、
これまでのKAT-TUNの雰囲気じゃない?って感じがしたんだけど


ラジオ終わってから、ヘッドホーンつけて聴いてみたら、、



かなりのロックなのに、なんだか切なくなるようなメロディに
リピが止まらなくなった。


これまでのKAT-TUNにはなかったタイプのロックだよね。



Going!で、使われるんだから爽やか系かな?って思ってたけど
こりゃかなりのヘビメタ系なロックになるのかな?



Going!では「♪You can change ur world~♪」のサビ部分が流れてるから
歌い出しAメロとか、あんな雰囲気な曲だとは思ってなかったから、
かなりイメージが違って驚いた。


しかも歌詞も今のKAT-TUNを彷彿させるような感じ


これにダンスがついたら、超かっこいいだろうな。
あ~!早くこの曲で歌って踊るKAT-TUNが見たい!!


まずはこの前収録があった少クラなのかな?


で、来たね~!HEY!HEY!HEY!の番協募集!
「Going」ではHEY!HEY!HEY!に出なかったから、久しぶりの出演で楽しみ~



Mステにもバンバン出てもらいたいもんです。



そして野球CSとジーニストの報告
今回もかめの口からジーニストの喜びの報告が聞けてうれしかった!
殿堂入りだもんね!!


さぁ、またリピしまくろう~っと、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

セ・リーグは、、

パ・リーグのCSがあんなに盛り上がったのにセ・リーグが今ひとつって
感じるのは、なんだか試合内容が一方的に感じるのと、やっぱりかめが
取材に行ったりしてないからなのかな?



いや、いや、今ひとつって感じるのは私だけで、世間では盛り上がって
いるのかもしれない。



要はかめ基準で野球を見ているからなんだろうね。


パ・リーグのチームにはどのチームにも普通ではさせてもらえないことまで
させてもらったり、いろんなことでかめが関らわさせてもらってて、
本当にお世話になってるから、チームにも個人的にも親しみを感じ、
世話になればなるほど、そのチームに対しての思い入れはすごくて、
完全にファンになってるもんなぁ~



しかもどのチームにも世話になってるから、どのチームにも頑張って
もらいたいって気持ちが強かったし、、、
また、どの試合も本当におもしろかったし、、




で、セ・リーグの方は私的にはやっぱりかめが大好きなジャイアンツに
頑張ってもらいたい!!


なのに、このままいくと、今日には決まってしまいそう~
おい、おい、粘れよ~ジャイアンツ~!



って、ことで、かめが取材に行くかも?って友達からメールきたけど
今日、ナゴヤドーム行ったりするのかな?
まだ行ったことないもんね!ナゴヤドームには、、、
かめとしたら、たぶん行きたいよね。行けるといいのになぁ~



さぁ、今日はかめラジオの日
新曲がようやくまともに聴けるかな?
楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

同じ思いの人じゃないとわからないよね

AOKIの新CMが流れたみたいですが、まだ見れてません(泣)
またまたすごくかっこいいかめだそうですね。
あ~!早くなんとか捕獲したい!!



先日、町内のバス旅行の時に「ちょっと聞いたんやけど、亀梨の誕生会とか
ファンで集まってしとるんやって?」と同年齢の人に言われ、驚いて
「誰に聞いた?」と言うと「他から聞こえてきてビックリしたわ」と、、



思わず、ちっ!と舌打ちをしてしまったが、これまで拓哉やかめのことを
好きなことは全く隠してなかったし、ライブとかに行ってることも
結構、知られていることで、聞かれれば堂々と言ってたけど、
誕生会とかは町内の人には話したことがなかったんだけどなぁ~



それはやっぱり話しても理解されないことがわかってるというか、
たぶんわからないだろうなぁと自分の中で感じるから話さなかったんだけど。


案の定「信じられ~ん!だって本人がおらんのに、なんか写真とか飾って
『おめでとう!』とかって言うんやって?あっちはこっちのことを全く
知らないのにそんな本人いない誕生会なんて楽しいん?」と、、、



「普通に楽しいけど、、、ファンがみんなで集まって
 ワイワイやってるだけで楽しいし」と言ったら


もう一人の人が「私の友達にもGLAYのファンがおるんやけど、
その人なんか、GLAYの誕生日にケーキ買ってきて、一人で
『おめでとう』って言ってケーキ食べるらしいよ」


「えぇ~!信じられ~ん」と驚き顔



いや、わかるし、、、
私みたいに同じ思いの友達と集まってお祝いする人もいれば
そうやって一人でも誕生日をお祝いしたいって人もたくさんいるし、、
と言おうかと思ったが、たぶん、いくら言ってもわからないだろうな
と思ったからそれ以上は言わなかった。



だってこればっかりは誰かに夢中にならないとわからない。
しかも普通の人じゃなくて、絶対に手の届かないであろう芸能人を、、



確かにどれだけ想っても相手に自分の気持ちは直接届かないだろうし、
自分の存在なんて知ってもらうことはできない。
絶対に叶うはずのない片思い。



もちろんそれをさみしいって思う気持ちが全くないと言えばうそになる。
でもそれ以上にかめのことを思うだけで、かめを見るだけで、
こんなに毎日が楽しくて、幸せでキラキラ輝いている。



しかもうれしかったり楽しかったり、ちょっぴり切なかったり
悲しかったりしても同じ思いの人と気持ちがわかりあえて共有できる。



これってすごいよね。
たとえば、普通の人を同じ思いで好きになったとしたら、
恋のライバルであり、気持ちなんて共有できないもん。



みんなで大好きな人のことを語りあって、キャーキャー言って
その人を思って、ハァ~どうしてこんなにかっこいいんだろ、好きだなぁ~
なんてため息まじりに告白しあって、、、
「生まれてきてくれてありがとう!」ってみんなでお祝いできる。
それは誕生日だけじゃなくて、かめのことならいろいろお祝いしたりして、、



こんな楽しいこと、こんな幸せなことを知らないなんて、
絶対に人生半分損してるのにな!なんて心の中で思いながらも
まぁ、人それぞれ考え方は違って当たり前だし、価値観も違って当たり前
それはきっといくら説明してもどんなに楽しいかを語ってもわからないもの



でもね、あんなにかっこよくてかわいいステキな男を見つけたこと、
好きになったことは堂々と胸を張って言える。

そしてそんなかめを思うことができる自分はすごく幸せだぁ~
ってことは声を大にして言える。

これだけは間違いなく、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ロッテ、おめでとう~!!

ロッテ、日本シリーズ進出おめでとう~!!


3位から勝ち上がってきたロッテ、その勢いはすごいものでした。
最後、西岡選手がキャッチした後、うれし泣きした姿を見て
感動でうるうる、、


でもソフトバンクのベンチで悔しそうな松中選手や川崎選手を見て
かわいそうで、うるうる、、、



本当にどちらにも勝たせてあげたかったなぁ~

なんだかつよくんが勝って喜んでいるのはうれしいんだけど、
かめのおかげで、すっかりファンになってしまったソフトバンクの選手達が
かわいそうで、かわいそうで、、、



でもロッテもソフトバンクも最高の試合を見せてくれました。
本当にありがとう!お疲れ様でした。



かめはこの試合をどこで見てたのかな?
さっそくつよくんには「おめでとう」メールしてることでしょう。


そのつよくん、勝った喜びをスタンドのファンと一緒に分かち合い、
その後に表情をキリッと切り替えて、今度はソフトバンクのファンの人に
向けて、挨拶、、、



そう、ここはソフトバンクのホームなわけで、
ホームで負けたソフトバンクの選手、ファンのことを思うと
相手チームの胴上げを見なくてはいけない屈辱、、
どんなに悔しかったことでしょう。


それでも相手を讃える拍手を送るソフトバンクファンはステキでした。


こういうところがスポーツのすばらしいところだなってしみじみ、、



そして相手の気持ちも考えられるつよくんはさすがロッテのキャップテン
であり、あ~さすが、かめと仲良しな人だなぁ~って、、



次はいよいよ日本一を決める日本シリーズ
優勝して今度はつよくんや西村監督とビールかけするかめが見たいなぁ


しかしここまで盛り上がる試合を見ながらも正直言うと、、、
かめはどこで見てるかな?とか、今、喜んでいるだろうなとか、
常にかめのことを考えたり、見えるはずもないのにテレビの画面に
かめを探したりしてた私。



やっぱり何をしてても何を見てても想いの全てはかめのこと
私の頭の中、心の中には常に亀梨和也がいる。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少クラにKAT-TUN!

ソフトバンクが決めるかと思いきや、ロッテ、勝ったぁ~!!


もう毎試合、本当にすごいね。
どっちが勝ってもおかしくない五分五分の力の両チーム、
明日は泣いても笑っても最後の戦い、、、


ちょっとしたミスが命取りになるような緊迫したゲームになること間違いなし

ホントここまで盛り上がるとは、、、
どっちも頑張ってほしいな。



で、かめは今日はさすがに福岡に行かなかったのか、、
なんて思ってたら、なーんと今日の少クラのゲストにKAT-TUN!



うおっ!きたぁ~!!
さっそく新曲を披露したとかで、、、
ダンスも5人でガッツリ踊り、超かっこよかったらしく
それ聞いただけでテンションあがったぁ~
あ~早く見たい!!



かめはスリムな黒パンツに裾が広がってる赤黒ベストでかっこよかったと、、
じゅんのが「入口出口田口でーす」と言った後に
「入口出口亀梨で~す!」と言ってうけていたって。
おい、おい!(笑)



トークの時にKAT-TUNの誕生日プレゼントの話になって
かめが、NEWSの「HAPPY BIRTHDAY」の曲をちょっと歌い
KAT-TUNにもそういう誕生日の曲がほしい!それでお祝いしたい!
って言ってたそう。



新曲発売まであと1ヶ月もあるのか、、って思ってたけど
こうやって早くも動き出しているんだね。


いろんな歌番組に出てほしいなぁ~!



なんだか今日はいつも以上にかめが恋しくて
かめに会いたいなぁ~なんて無性に思ってたところに、
この少クラのすごくかっこよかったって話を聞いたから
ますますかめに会いたくなっちゃった!


人恋しくなったり、もの悲しくなったりしちゃうこの時期
いつも以上にかめのことを恋しく思ったり、かめのことを思って
さみしく思ってしまうのはやはりかめに恋をしているからなんだろうな。


いつもは母目線でいるのにこんな時に女目線でいる自分に気づかされる。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ホームラン待ってるよ!

「カキーン! ホームランプロジェクト」バットを振り回すかめ
うふっ!かわい過ぎる~!!



今日は、朝から何度、「かわい~い」って言ったことでしょう。
いや、ホントかわいいなぁ~


まずはソフトバンク、ロッテの選手にインタビュー
試合前の緊張している時のインタビューって気をつかうだろうな
でも選手にしたら、かめのことは信頼してるし、かわいいし(笑)
案外、リラックスするのかもね。


勝利投手になった渡辺選手もかめと握手したら調子がいいから
ゲンを担いだとうれしいこと言ってくれたもんね。



あんなふうに言われると絶対にうれしいよね。



しかしヤフードームの応援合戦、すごいね~!
応援が後押しする応援、、、ホントすごかったなぁ~
ヤフードームまで行って応援したくなったもん。



さぁ~明日、決まっちゃうのかな?
それともあさって?
どっちがいっても不思議じゃないほどいい試合してるよね。



そしてホームランプロジェクト
上田の「絶対に無理」という言葉になにくそ根性で立ち向かうかめ


今に見ておれ~絶対にギャフンと言わせてやる~
ってどれだけ思っていることやら、、



かめが結構、自信があるような顔してたから、打ったんじゃない?って
思ったけど、、、そんな簡単に打てるわけないよね。



でもT-岡田にアドバイスもらっただけで、あんなに打球があがるように
なったんだもん。
絶対に夢じゃないよね。



なのに、ますます煽る上田、、
かめに頭下げられて勝ち誇った顔しちゃって、、ちくしょー!
打ったれ!打ったれ!カキーーンって、思いっきり、、、


でも、ま、バットを作ってもらったばかりなのに、あっという間に
打っちゃったら、それはそれでおもしろくないし、
もっとホームランバッターのところに教えてもらいに行ってから
打てばいいよ!


で、江川のアドバイスは「体重を増やす」か「スィングを速くする」
おい、おい、なんてことを言うんだと思ったその時、毒舌の上田
「体重を増やしてデブキャラになろう」


ぎゃー!!とんでもない!
かめがデブキャラ、、、ギャー!だめ!だめ!絶対にだめ!
それで、いくらホームラン打てるとしても絶対にダメダメ!



かめも慌てて、拒否!
そう!ジャニーズNGだよね。ふぅ~!



スィングを速くして、あとは体重移動しながらいいタイミングで打てば
絶対に打てる!

かめ~!その日が来ることを楽しみに待ってるからね~!


言霊!言霊!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ヤフードームにかめ

かめが見に行ったロッテ戦は負けなし!ってのはホントだね!
すご~い!!


いや、ソフトバンクは複雑だろうけど、、、



今日は福岡の仲良しな亀友ちゃんが二人、入ってて、
かめの様子をいろいろと知らせてくれるので、宴会で飲んでても
バスに乗ってても気持ちは福岡~!!



リアルにかめの様子が知れて、本当にワクワクしました。


Uちゃん、Eりん、ありがとう!
たぶん野球観戦とかめ観察と忙しかったことでしょう。



メディアボックス席で森アナと一緒に観戦中のかめ、
常に笑顔だったそうで、こんないい試合を見れる喜びを感じているんだろうなぁ


途中、近くにいた赤ちゃんが泣いたみたいで、“いないいないばぁ”を
してたそうで、超かわいかったって!

もちろん、かめがね(笑)



で、今日、決めることができなかったから、もしかしてそのまま残って
明日も福岡?って思ったけど、東京に帰ったみたいなので
Going!はスタジオからですね。


今日のGoing!楽しみだわぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今日決まっちゃうのかな?

昨日は、携帯片手に爆睡してたという、、、



さぁ、今日はCSシリーズ、いよいよ決まっちゃうんでしょうか、、、
この3戦取材には行ってなかったかめは、やっぱり今日は行くよね?



そりゃ、ソフトバンクが勝てば決まっちゃう試合だもん。
しかもデーゲームだし、終わってから帰ってきてもGoing!には間に合うし、
行くよね、ヤフードーム!



その大事な試合も見ず、今から町内のバス旅行に出かけてきまーす。
福岡のUちゃん、Eりん、かめレポ&試合の方のレポよろしくね~!!



しかしロッテには頑張ってもらいたい気持ちがあふれてくるなぁ~
西岡~がんばれ~!
いや、でもソフトバンクもがんばれ~!


では、行ってきます

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

オリスタかめ

オリスタ、エンタメニュース、初っ端からかめ~!!


ジーニストの盾を持って、超かわいい笑顔!
もううれしくてたまらない!ってくらいいい笑顔。


ホント、どうしてこの子の笑顔ってこんなにかわいいんだろね。
この笑顔が見れるなら、なんでもしちゃう!ってくらいかわいくて、
あ~たまんない!!


ベストジーニスト殿堂入りHistoryってことで、これまでの受賞写真が
出てるんだけど、、



オリスタツィッターで

【お詫びと訂正】
10/25号オリ★スタのP4に掲載しております亀梨和也さんの
『ベストジーニスト』の写真が08年と09年で逆になっておりました。
ご本人、関係者、およびファンの方に大変ご迷惑をおかけしたことを
お詫びいたします。【オリスタ編集部】



まぁ、オリスタさんも急遽、入れることになって慌てたんだろうね。
でもオリスタさんに感謝です。


こうやって5年間を振り返ると、全て髪型も雰囲気も違ってるんだけど
かっこつけてる「オレ、亀梨」のかめだね。


その中でも今年のかめは柔らかくて、かわいくて、そしてかっこいい!
それはやっぱり殿堂入りを達成したという自信からきてるのかな。


拓哉にはメールしたのかな?
先週の拓哉ラジオで拓哉に質問した人がいたらしくて、
「何も来てない」って言ってたらしいよ。


かめラジオは前の分と同じ日に収録したんだろうね。
ジーニスト話すかなと思ってたのにせず、残念!


でもかめのことなら、たぶんメールしてそう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀梨和也だから、、

今日からパリーグCSファイナルステージ
ロッテ対ソフトバンク、、、いやぁ~予想通り、どっちを応援しようと
迷う自分がいました。



つよくんが出ると、よ~し、打ってけ~!って思うんだけど、
逆にソフトバンクが攻撃になると、ムネリン、いいぞ!!とか
松中~ホームランかっとばせ~!って感じで
とにかくかめと仲良しだったり、かめのことをかわいがってくれる人には
つい、つい、応援しちゃう自分がいるという、、、



一戦目は乗りまくってるロッテが勝ったわけですが、
さぁどうなるんでしょうか?そしてかめはいつ取材にいくのかな?
それもまた楽しみです。



プロ野球をここまで楽しめているのもかめのおかげだなぁ~



友達とananのかめのことについていろいろ話してたのね。
恋愛観とかいろんな面でのかめの考え方とかね。で、この発言、、

「男にも惚れたりするし。すごいかっこいいって思った男の人には
 一回抱かれてもいいとか言ったりするもん。いや、絶対無理だけど(笑)
 そう思うくらい、その人が魅力的だってこと」



かっこいいと思った人には「抱かれてもいい」って言ったりする、、
えっ?言ったりするんだ、、、(笑)
っていうか、無理だけどって言いながらもそんなふうに思うもんか?


ま、それだけ惚れてるっていうか魅かれているっていう例えなんだろうけど
友達と「かめが本気出せば、普通の男でも簡単に堕とせるんじゃない?」と、、


いや、いや、、、そういうふうに思ってしまう自分達も
おかしいのかもしれないけど、ここがこれまで好きになった男との違い



これまで、たとえば拓哉がこういう発言をしたら、たぶん、、、、
えっ~!ないわ~~~と引いてたんじゃないかと思う。
っていうか、想像もつかない。
そんな拓哉が本気を出して男を堕とすとか、、、あり得ん、、


だって自分が好きになる男は男らしい!とか、かっこいい!とか
そういうタイプだったわけで、、


でもね、かめが言っても全然違和感がないというか、
イヤとか思わないし、引きもしない。
むしろ、あのかわいい笑顔で「かっこいい」とか言われてる野球選手は
かめを「かわいい~」ってかめの魅力にやられちゃうんじゃないか
とかって、思ってしまう。


これってどうしてなんだろね?って
で、結局、それはやっぱり亀梨和也だから、、、と。


そういうことを言えちゃうかめも、そんな発言をしてもさほど違和感を
感じさせず、むしろ、それを言っても不思議じゃない雰囲気をも
持ってるかめも、全て含めて亀梨和也なわけで、、、


男らしい面もあれば、中性的なところもあって、乙女なところもある。
そして超かっこつけマンなところを見せたすぐ後に、かわいすぎる~
ってところを見せてくる。



それが亀梨和也なんだよね。
そしてそんな魅力に翻弄され、メロメロにされてる私達だからこそ
どんなかめでも大好きで、溺愛してしまうんだろうな。


これからもまだまだいろんな顔を見せてくるであろうかめに
ますます魅かれ、好きな気持ちは膨れあがっていく

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

新曲来たぁ~

ようやくきたねぇ~!!「CHANGE UR WORLD 」11月17日発売

今か、今か、いつだろ?いったいいつ明らかにするの?と
焦らされ続けた新曲がようやく発表!!



しかもこんな日に限って、研修中で、昼食時に携帯開いたら
たくさんのメールで、おっ!もしかして、、、と思ったら案の定、、、



みんなに返信したいし、知らせたりしたいのに食事中も情報交換とかで
いろいろ話とかしなきゃいけなくて、あ~っ!もうタイミング悪いと
思いつつもうれしさを隠しきれず、話しててもうわの空だったという、、、



ゆっちがあまりに何回もレコーディングっていうからアルバムでも
作っているのかと思うほどだったけど、シングルなのにこれだけ
盛りだくさんだったら、納得!!




限定盤1はPV&メイキングに加え、プレミアムイベントのメイキング。
参加できなかった握手会の一場面が見れるってわけですね。
しかも16Pブックレット付 だもんね。
豪華だぁ~!!


そして限定盤2はたっちゃんソロ「ニートまん」とじゅんのソロ「GIRLS」

そして正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加した
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う「REMEMBER」



過去があるから今がある、、、あ~なんか思っただけでいい歌な気がする。



そして通常盤にはなーんと「CHANGE UR WORLD」他にあと2曲
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」



「GIVEME, GIVE ME, GIVE ME」はカップリングにするのが惜しいほどの
完成度をもつ、ファン必聴の1曲とある。



いや、KAT-TUNの曲っていつも完成度は高いと思っている。
アルバムとかでも、これ、シングルにしたらいいのに、、って
思う曲とかかなりあるもんなぁ~
すっごく楽しみな曲だわ。



そして「NEVER× OVER ~「-」IS YOUR PART~」はメンバー一人一人を
紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲とある。



あ~!これもとっても楽しみ!
デビュー前にあったよね。一人一人の特徴や性格をメンバーが順番に歌って
他メンを紹介する曲。かめ、なんて言われてたっけ?
腰使いがなんとかかんとか、、?あ~忘れた、、


SMAPでいう「FIVE RESPECT」みたいな曲だね。
あれ、みんなで名前呼んで、ライブで超盛り上がるという、、、
そんな曲かな?
新生KAT-TUNのライブで必ず歌う曲になっちゃたりする?



とにかく3枚とも買わねば、、、ですね。
1ヶ月後がすごく楽しみです。



今日はananを求めて、本屋とコンビニを5軒くらい必死で探しちゃった。
もうね、どこ行っても売り切れてて、なんでぇ~?って、、、



だからようやく見つけて、ananの中のかめを見た時にはホッとして
思わず泣きそうになったもん。



少年のような雰囲気なんだけど、なんとも言えないくらいの色気があって
何なんだろ?この子、、、


「かなわぬ恋に焦がれる表情」
目がね、何とも言えないの。
憂いを含んだ目に引きつけられ、かめから目が離せなくなってしまう。


目線がこっちにない時はすごく儚い感じがするんだけど、
目が合うとね、目力がすごくて、、吸い込まれそう。


あと、半開きの口、、、あ~!ホントたまんない!!


かめ~!どんなかめもしっかり見てるよ!
ずっとずっと目を離さず見てるから、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ジーニストが、、

オリスタ、ツィッターより

10/15(金)売[表紙/関ジャニ∞]のエンタメニュースを校了中。
“ベストジーニスト”の会見の模様を掲載。
“5年連続受賞で伝統入りした亀梨くんの歴代の写真を掲載して下さい”
との要望が沢山、届いたので急遽、写真探して入れましたよ♪



さすが、オリスタさん!
ホント、ファンの気持ちがすごくわかっているよね~!
しかも急遽、入れてくれるなんて、すばらしい!!



この前のフジテレビで歴代の写真が出たけど、やっぱり映像と写真で
5年間のジーニスト姿を完全保存版で残しておきたいものね!
これは絶対に買いですね!


そしてベストジーニストの公式HPでジーニスト亀梨和也のコメントと
インタビュー、そして受賞者トークショーが見れます。



「ベストジーニスト受賞コメント」



こんなにたくさんインタビューで答えたり、受賞者同士、
絡みあったりしてたんだねぇ~


意外とWSは短かったので、ホントもっといっぱい見せてもらいたかったよ!


でもここをじっくり読んで、改めて5年連続殿堂入りしたんだなぁ~
ってまたじんわりしてきて、なんだか初めて受賞した時の
かめの女性物のミリタリージャケットを着た姿を思い出して、、、


つくづくあの頃に比べて、体も雰囲気もそして気持ち的にも
心身ともに大人になったなぁ~、いい男になったなぁ~って、、、



かっこよさの中にかわいさがあって、
昔よりかなり丸くなった雰囲気で、特に笑顔が柔らかくて優しい。
いろいろあったけど、充実した5年間を歩んできたなぁって感じる。


これからますますいい男になるね!
うん、間違いなく、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


亀梨さんと、、、

旦那を引き連れて、AOKIに、、、
「AOKIに何があるん?」と言うので「かめがいるからかめに会いに、、」
「は?バカやろ?」って言うから「いや、いや、ホントやし、、」


車の中にいるという旦那に「あんたが来てくれないとかめと写メ撮れん」
「どうしてオレが撮らんなんのやって~」とブツブツ言いながらも
来てくれた旦那。うん、エライ!エライ!



ちょっと台になってるとこに上がっていたかめパネル
近づいてきた店員さんに「これ、下ろしていいですか?」と言いながらも
返事聞く前に下ろしてる私に「その場所やとライトで反射するぞ」とか
言ってちゃんと撮ってくれた旦那はさすがです。



たぶんバカな夫婦やなぁ~って呆れているだろう店員さんは
「女子高生とかもよく撮って行かれますよ」と言ってくれたよ(笑)



「亀梨さんのことお好きなんですか?」って聞くから
「はい、大好きなんです~」と、、



かめのネクタイはブツブツ言いながらも協力してくれる旦那にプレゼント
帰りの車で、しきりに「あのパネル、なんとかしてもらえんのか
聞いてみればよかったのに、、」なんて言い出すから吹き出した。



いや、いや、あれは絶対にもらえんやろけど、万が一、もらえたら
我が家の玄関に常にかめが立っていることになるけど、いいわけ?





宮尾俊太郎くんのブログにかめのことが、、
いろいろな質問に答えているのですが、そこにかめのことも、、


「俊太郎が行く~精進の日々」


あいかわらず、ヤマナデチームは仲良くつきあってるみたいですねぇ~
ちょくちょくご飯とかにも行ってるみたいだし、あの雰囲気そのままの
おつきあいをしてるみたいで、なんだかうれしくなっちゃうね。



俊ちゃんが言うように「かめが好きだという人や物の理由がステキ」
というのが、なんかわかる!
ただ、好きってだけじゃなくて、その理由を聞くとなるほどなぁって
思えて、それを聞いたこっちまでがそれを好きになってしまうという、、



そんなかめとは、いろんなことを熱く語り合っているんだろうなぁ~
かめに刺激を受けてるって言ってるけど、きっとかめも俊ちゃんから
刺激を受けてるんだろうなぁ~って思います。


いい関係だね!
かめは本当にいい出会いをいっぱいしているよね。
共演した時だけのつきあいで終わりじゃなくって、
ずっと仲良くつきあっていける関係


これってやっぱりかめの人柄なんだろうな。
人気があるから人が寄ってくるんじゃなくて、
人が寄ってくるから人気があるんだろうね。
ホント魅力のある男だもん。



たまんないよね!亀梨和也、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


すばらしい試合だったね

連日の逆転劇に大いに沸いたパリーグ、クライマックスシリーズ
手に汗を握る試合ってこんな試合のことだよね。



かめも連日、ドキドキ、わくわく、ハラハラ、、だったことでしょう。



今日は上田と一緒に観戦
上田が横であーだこーだ言ってるのがあまり耳に入ってない感じ(笑)



もうね、私もつよくんがいるロッテに勝ってもらいたいやら
昔、好きだった渡辺監督の西武に勝ってもらいたいやらで、複雑~



しかもかめがインタビューした中島選手が11回でバッターボックスに
立った時にかめがどっちにも勝ってもらいたくて「いやぁ~ドキドキする~」
って言ったけど、もう結果がわかって見てるのに
ホントどっちにも勝ってもらいたい気持ちになったもんなぁ~



それだけどっちも必死なのが伝わってきて、
勝敗を決めるのがかわいそうなくらいだったな。


しかしかめ、かわいすぎないかい?
もうね、観戦してる時の顔、見とれるほどかわいいんだけど、、、
たぶん仕事なんだけど、試合に夢中になって素の顔も覗いているからかな?


ポカーンと開いた口だったり、本気で驚いた顔だったり、
「すげ~」を連発しながら両手を胸に当てたり、、、
もう、あんたは乙女か!って言いたくなるくらいかわいくて、、、


Going!のかめって年上の人や体の大きな野球選手に囲まれているからか
もうかわいいかわいい亀ちゃんだよね。


しかも今日のスタジオのかめ、前髪をちょっとおろし気味にするだけで
雰囲気も全然違う感じがするんだけど、、



で、今日のプロジェクトは「ホームランプロジェクト」
あの名人に作ってもらったバットをいよいよ使うんだね。


そして初打ち
おぉ~!すごくキレイで、いい振りしてるなぁ~
かめもうれしそう~!


でもそれだとホームランにはならないんだろうね。


さぁ~上田を見返してやれるかどうかは来週のお楽しみだね。
「無理だ、無理だ」と言って、かめの負けず嫌いな心に火をつけた上田。
かめ~!絶対にホームラン打って、見返してやれ~!!



つよくんからのメールに「和の力が勝利を導いてくれた」とあったけど、
チームの和はもちろんのこと、かずの力もあったんじゃないの?
だってかめが観戦したロッテ戦ってほぼ勝ってるって聞いたよ!


なので、つよくん!
和には「わ」と「かず」どちらの力もあるんじゃないでしょうか?
ファイナルステージ進出おめでとう~!優勝目指してがんばってね!


しかしロッテとソフトバンクもまた、どっちにも勝ってもらいたいなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


もっと映して~

連休初日なのにあいにくの雨でのんびり過ごしてるところに
かめが西武球場で取材してるというメール


たぶん出ないだろうなぁと思いながらもBSでやってた西武VSロッテ戦から
目が離せなかった。



しかも手に汗握るすごい試合
もうね、つよくんがホームラン打った瞬間、大喜びしているかめが
目に浮かんで、ホントうれしかったなぁ~



まさかのロッテ大逆転で勝利
西武にも頑張ってもらいたいし、でもロッテに勝ってもらいたいし、、
と思っちゃうのは、どちらもかめに対して優しくて、いろんな意味で
協力してくれる球団だから、、、


たぶんかめ自身も仕事人、亀梨としては西武にもロッテにも
頑張ってもらいたい!って思ってるだろうけど、
個人的にはやっぱり仲良しのつよくんがいるロッテかな?


何にしてもかめ基準で考えてしまうね。
でもかめがGoing!をしているからこそ、ここまで盛り上がれてしまう
自分がいる。


まだまだ盛り上がりそうなクライマックスシリーズ
Going!が楽しみです。


夜は「世界一受けたい授業SP」


この番組、仕方ないんだけど、番組が多すぎてなかなかかめが映らなくて
最初はイライラ、、、


おい、もっと映してよ~!と文句言いつつ、、
かめがちょっとでも映ると、「今日も美人だ」とか「かわいい~」と、、



跳び箱、出てほしいけど、やめとけ!とか思ったり(笑)



楽しみにしてた書道リレー
えぇっ~!点でジャニーズ対決か~
これじゃ、かめの書道が得意なのが発揮できないじゃないの~


「いいのか」と言われて、笑いながらぴょこって後ろに下がるかめがかわいい!



でんじろう先生との実験
キャベツを持って飛行機飛ばし、、、かめ、うまーい!!かわいい~!


「キャベツがよかったですね」って、ちょっと、でんじろう!
あんた、かめがする前に「キャベツはお薦めできませんね」とか
言ってたじゃない!


うまくできたかめを褒めるべきでしょうが、、!
とテレビに向かって突っ込んでみたり、、、


とにかくかめにはいろんなコーナーに出て目立ってほしい
でも恥はかいてもらいたくない
でもかわいい姿は見たい!
もっとかめをいっぱい映して~!!
とか、いろんなことを思いながら見た3時間半でした。


きっとこれ、編集するとかなり短そう、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


もうたまらないよね

金沢の亀友さんから「今日の北国新聞に亀ちゃんが出てます」とメール
北国新聞とはこのあたりの地方新聞なんだけど、
我が家は中日新聞なので、すぐに同僚のカツン友にメールして
持ってきてもらった。



「亀梨 スーツ姿でバク転」ってことで、テレビ 芸能欄に出てました。

北国新聞convert_20101008233332



アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也が「AOKI」の新スリムスーツ
「3Dスリム」のイメージキャラクターに起用され、テレビCMで
スパイ映画さながらのアクションを見せている。
スリムなスーツに身を包んだ亀梨が側転、旋風脚など俊敏な身のこなしで
次々とレーザーを回避。
最後に着地して正面を向く姿がクールでかっこいい!




CMのことは普通の人は知らない人も結構いるので、
こういう地方の新聞に出るってことがうれしいね!


こんなふうに取り上げられることで、かめの名前が知れ渡っていく。
どんどん取り上げてもらいたいものです。



今日の少クラにたっちゃん登場!
たっちゃん、なんだか乙女度が増しているような、、、



そして月刊こやまる
台湾でのショット、、、

少クラconvert_20101009010735

THE芸能人の亀梨和也&上田竜也
オーラが半端なくすごくて、このかめは、もうたまらなく好き!!


なんかね、キャピキャピ絡むとなんだか乙女な二人なのに
こんなふうにオーラ出しまくると、クールでドSなかっこいい男、二人
このギャップにやられちゃうんだよねぇ~



食事に行くと、ゆっち好みの味を作ってあげる優しいかめ
あとね、ラジオでキャバしてる女の子に「やっちゃった?」って
聞いちゃうストレートさ(笑)
ホントいろんな顔を持っているんだよね。


そういうのを見たり聞いたりして、ますます亀梨和也に熱をあげていく。

で、昨日のエントリーの話になっちゃうわけですが、同じ思いだという
コメントたくさんいただきまして、どうもありがとう!


拍手コメに最近、返事を返してなかったのですが、みなさんから
かめに対してのすごく熱い思いを語っていただいてすごくうれしかったです。


やっぱりかめは愛されてるなぁ~溺愛されてるなぁ~って
つくづく思いました。


だってしょうがないよね。
こんなかっこよくて、かわいい男なかなかいないよね。
しかも頑張りやで何事にも一生懸命、、
そして優しいとくれば溺愛したくもなるって!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめファンは熱い?

かめがジーニスト受賞の時に着た服が問い合わせ殺到だの
AOKIのCMでしているネクタイが売り切れ続出で買えなかっただの
って聞くと、やっぱりかめってすごいなぁ~って思うと同時に
やっぱりかめファンは熱いんだなぁ~って、、




この前も亀担の友達と話していたんだけど、
前に嵐ファンの友達に言われたことがあるのね。
「KAT-TUNのファンって、いや、亀梨くんのファンってすごく熱くない?」って



たとえばロケ地巡り、、、
もちろん嵐ファンの中には熱心な人もいるだろうけど、
その子の周りの嵐ファンは、それほど嵐メンバーがどこどこでロケしたから
行ってみようとかってないらしいの。


でもかめのファンは、かめが食べに行った店に行って同じメニューを
食べたりする人がかなり多いと、、、



たとえばかめが身につけているもの、、、
アクセサリーだったり、今みたいにCMでつけたもの、雑誌で紹介したもの
あっという間に売り切れ状態になるほど、購入する人が多いと、、、



それってファンの心理かなって思っていたんだけど、
かめファンは特に熱いような気がすると言われたんだけどどうなんだろ?



でも確かに自分も含めて、私の仲良しな亀担さんはみんな熱い!
もちろん人それぞれだと思うけど、かめのことになるとみんな必死だし
かめのことが好きで好きでしょうがなく、溺愛してます!
って人が多い。



かめのことを語り出すと、みんな夢中になっちゃうし、時間も忘れて
自分がどれだけかめのことが好きかしゃべりまくれちゃったりするしね。



いや、それはかめファンだけじゃなくて、誰かに夢中になればそうなんだろけど
でもその友達に言わせると特にかめファンが熱く感じるんだそうな、、、


それを亀担の友達に話したら、同じようなことをその子も嵐ファンに
言われたと言ってて、やっぱりそうなのかなぁ~って、、、、



確かにかめを見ているとつい、必死になってしまう。夢中になってしまう。



でもね、それはやっぱり亀梨和也って男がそうしたくなるような何かを
持っているんだよね。
それだけの魅力を持っているんだから仕方ないよ。



かめがいるから、毎日が楽しくて、平凡な日々にきらめきをくれる。

そしてそれをわかっているかのように、いろんな顔を私達に見せて
たくさんの幸せを与えてくれる。


どれだけ好きになってもこの気持ちはとどまることはなく、
好きという気持ちがますます膨れあがる。


どれだけ好きにさせればいいんだろ
亀梨和也、、、魅力的すぎる、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジーニストとしてのかめ

今日は、いくつかの新聞を見たり、いろんな番組を見たけど
なんだかもっとバーンと書いてあったり、たっぷり特集組んだりして
取り上げてくれないかなぁ~なんて思ったりしてね。



なんか、かめが新聞に載る日には大きなスクープがあることが
多いような気がするのは私だけでしょうか?



やっぱりこういううれしいことはもっともっと大きく取り上げてもらって
世間的にかめはオシャレなイメージが定着するといいのにな



やっぱりジーニストだもんね。
しかも殿堂入りだもん。



こうしてジーニストのかめを少しでも自分の中に納めたくて、
朝起きて、コンビニに走って、新聞を買ったり、あらゆるWSを予約したり、
そういうことも来年からはなくなるんだなって思ったりしたら
なんだかちょっぴりさみしくもあるけれど、、、



でもそれは5年連続とって、殿堂入りしたから言えること、、、


毎年、この時期になるとドキドキして、決定するとホッとしてたけど
なんと言っても、かめが一番、ホッとしただろうな。


やっぱり私達以上にドキドキした気持ちで、毎年、発表を待ってただろうし
一年、一年、獲得するたびに来年も、、、とプレッシャーも大きくなるだろし
だから、本当に殿堂入りできてよかったなぁ~ってしみじみ思う。



来年からは気楽な気持ちで、今年は誰かな?って感じで見れるね。



ところで、ゆちぺ
たっちゃんの誕生日に行われた「このプレゼント気に入ったにゃ」


今回はね、私の予想は当たらず、掃除機がかめだと思ったんだよね~


だって電化製品、結構好きそうだし、あと、2番目のプレゼント、
パッと見たらジャージセットに見えなかったんだもん。



しかしこの企画、本人たちも楽しんでいるけど、見ている私達も楽しい!


来月は聖、じゅんのとあるから、わくわく、、、


聖が欲しそうな物をぜひかめに当ててもらいたいなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


うれしいね!

今日はうれしいメールが行きかって、うれしい一日でした。


本当に5冠達成したんだなぁ~ってすごく感慨深く、
初めてベストニーストをかめが受賞した時から、毎年この時期になると
ドキドキしてきたなぁ~って、、、


一年、一年、積み重ねてきて、、2006年から5年、、、
夢だった殿堂入りができて、本当にすごくすごくうれしかった。



夕方から研修だったからスーパーニュース、予約していってよかったぁ~
夕方に研修だったから、リアルタイムでは見れず、ソワソワ

研修中にメール見たら友達から授賞式の写メが届いていて、
疲れも吹っ飛びました。
ホントかわいくてかっこいいかめだったね。


ジーニスト1convert_20101005205813


服装も髪型もバッチリ決まって、最高なビジュだぁ~
さすが殿堂入りするだけあるわ




ジーニスト2convert_20101005205855


男女揃っての殿堂入りは初!!
おしゃれな二人


かめも倖田くみも言ってたけど、5年連続取るって本当にすごいことで
ジーンズをおしゃれに着こなすことはもちろんのこと、何といっても
人気がないと投票されないわけで、、、


拓哉、剛に次いでの殿堂入りは本当にうれしかったなぁ~


拓哉に報告メールしたかな?
もしかするとかめからする前に拓哉から、おめでとうメールが来たかもね。


授賞式に入った友達の友達のメールでかめのジーンズに対してのコメント

「普段着って感じですね。これはお気に入りジーンズで
 ヘビーローテーションで着てます。
 毎年、シーズンによって履くのは変えてるんですけど、
 基本ダメージジーンズが多いですね」


司会者が「ちなみにアクセサリーも凝ってますよね」にかめは

「ビーズにはまってます。今しているのもそうですけど、、」

って言ってたらしい。


WSでやってた「ベルトはモチーフが亀なんですよ。
自分、カメナシなんで、ここはカメアリにしとこうかなと、、
またすべりました?」っていうかめ、かわいかったねぇ~!


「こういうとこですべるのは得意なんで、、」とも言ってたって(笑)
ふふっ、、確かに得意だよねぇ~!


明日は朝からあちこちの番組を予約しないとね。



かめ~!本当におめでとう!
あなたのファンってだけで、いつもこんなに喜びと幸せをもらってます。
いつもありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ベストジーニスト決定!!

亀梨和也ベストジーニストV5達成!!


やったぁ~!!殿堂入りだぁ~


かめ~!おめでとう~!!

うれしいよぉ~
きっと大丈夫!
V5取る!と信じていたけど、やっぱり決定するまではドキドキで、、、



今日はうれしそうな晴れ晴れしいかめの顔がみれると思うと
うれしい幸せな気持ちで仕事に向かえます。



あ~!ホントうれしい!!


じゃあ行ってきまーす



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


たっちゃん誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY TO TATSUYA


たっちゃん 27才おめでとう!!


今年のたっちゃんは本当にすっごく頑張ったよね。
ワールドツアーとソロコンが同時進行、、、


本当に大変だったと思う。
ソロコンが決まってから、初日までの日もあまりなく、
しかも台湾では骨折というアクシデント
そんな中、たっちゃんのソロコンを見た友達は本当にたっちゃんの世界で
すばらしかったと、、、



やるからには完璧なものをしっかり見せたいというたっちゃんの
心意気が伝わってくるすごくいいライブだったと聞いて
やっぱりKAT-TUNはすごいメンバーの集まりだなぁ~って、、、



台湾のオーラスが終わって、骨折しながらも知らん顔して
次の日には広島のステージに立ってるという偉業をなしとげたたっちゃん



そんなたっちゃんからメンバーやKAT-TUNに対しての思いを
初めてしっかり聞くことができて、本当にうれしかったし
あれを聞いて、つくづくKAT-TUNは絶対に大丈夫!と安心した私がいました。


たっちゃん、本当にお疲れ様!
これからもっともっと活躍してKAT-TUNを5人で大きくしていってね。


そしてこれからも苦笑いしながら、かめの話につきあってあげてね!


27才がたっちゃんにとってすばらしい年でありますように・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かわいがられてるなぁ

昨夜、アップしようと思っていたのに、今、娘のところ(横浜)に来ていて、
娘のPCが調子悪くて、なかなかできず、携帯から、、と思っていたのに
いつものように携帯片手に眠ってしまっていました。



昨日は娘のおかげで10ヶ月ぶりぐらいに生仁に会うことができました。
久しぶりに会ったうれしさで興奮し、娘の部屋に帰ってきてすぐにかめを見て
ますます興奮して、、、、幸せな1日でした。



ということで、「Going!」

土曜日よりテーマソングが聴きやすい~!
上田もちゃんと紹介してくれたし、、、、



秋というより、冬っぽい装いのかめ
今日もかわいい~!
ホント、一週間に一度の癒やしであり、ときめきの時間だわ



かめを見てると自然に笑顔になっちゃう!
あ!そういう意味ではラジオも癒しの時間だけどね。




今日は先週のソフトバンク優勝の裏側でのビールかけスタッフの
かめの仕事っぷりをたっぷり!



球場と会場をいったりきたりのかめ
最終戦を観戦中に入ってきた西武の敗戦
森アナウンサーとああやって喜ぶ客席を見てたんだね。



ソフトバンク優勝で観戦を中断して走って会場をあとにするかめ


試合は見たいけど、お手伝いはしなきゃいけないって感じで
最後まで見届けたかっただろうなぁ



でも最初からそんなふうに関わってきたからこそ、あそこまでチームの人達や
球団関係者に受け入れられ、いろんなことを教えてもらえ、最後はビールかけまで…



しかも監督を筆頭に選手みんな「亀ちゃん」呼びだもんなぁ


川崎選手との「はい、ムネリン」「ありがとう!かめちゃん」も微笑ましくて
どんだけ仲良しで、かわいがられてるんだよ!



もう球団マスコット並みの可愛がられ方(笑)
いや、確かにマスコット以上にかわいいから仕方ないんだけどね!
ホント、ソフトバンクのアイドルだわ



しかしビールかけ、、、あんなにすごくかけられてたんだね!
選手数人がひっきりなしにかける!かける!
そりゃヒャーヒャー言うわ。



もういかにみんながかめのことを認め、かわいがってくれてるか、
あれ見てつくづく感じるよね。


それもかめの人柄なんだろうけど、選手達もいい人ばかり、、
もうソフトバンクのファンになっちゃった。


本当にソフトバンクさん、ありがとう!!

最高にいいものを見せてもらいました。



クライマックスシリーズでも優勝を決めて、日本一になった暁には
またかめをビールかけに呼んでやってくださいな!
とにかく優勝できるように頑張って~!




続きは、仁のこと
読みたい方だけどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »