いつなんでしょ?

ゆちぺ、、、昨日行ったNEWSコンのこと書いちゃったりするのかな?
って思ったけど、違ったね。


昨日はいろんな情報が飛び交って、聖だけいないとか、かめだけいないとか
5人ともいるとか、、、



でも友達からのメールで関係者席にいるかめ、聖、じゅんのを見たと、、
すごく大騒ぎしてたそうな、、、



もう一人の友達はバルコニー席から身を乗り出してブンブン手を振るかめを
目撃したらしく、超かわいかったと、、、
山Pにファンサをもらってノリノリだったと、、、



ノリノリのかわいいかめ見たかったなぁ~


仲間であり、ライバルでもあるグループのライブ
勉強になることもいっぱいあっただろうな。


で、また、また、レコーディングと、、、


いったいどれだけレコーディングするんだろ?


てっきり「し」は新曲、シングルだと思っていたけど、
アルバムもあり?


でもかめマニュによると、振り付けもしてるみたいだし、
そうなるとやっぱり新曲かなぁ~って思うんだけど、
なんだかいろんなことが10月になったら、明らかになるのかな?


そろそろAOKIでは等身大パネルが入ってるお店もあるみたいなんだけど
(そりゃ10月からだもん。都会じゃもう入っていそうだよね。)


でも私が住んでいる所はやはり田舎で、、、
先日、二人の亀友さんからメールが来て、近くにあるAOKIに行って
「亀梨くんがしていたネクタイありますか?」と聞いたら、
どれがかめがしてたネクタイかもわからず、、、資料もないと、、


おい、おい、、
都会では売り切れたという話を聞いたのに、さすが田舎だわ。
この差、、



しかもこの友達が行った所は私が住む所より、まだ街だから
私の住む所のAOKIはもっと遅れているだろうな。


あのラムダッシュの広告が出た時に大手の電機屋さんに行ったけど
カタログすら入ってなくてガッカリだったもん。


スーツ姿のかめの等身大のパネルをこの目で見れるのはいつになることやら、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

かわいいったらありゃしない

時間通りにかめマニュ更新!!


もう、うきゃ~!って言いたくなるくらいかわいくて、、、



本当にかめのマニュ読むたびにいつも気持ちがほんわか~って
あったかくなっちゃう。



なんなんだろね。この子の表現の仕方、、、もうかわいすぎる!!
素直というか、確信犯というか、天然というか、、、


でも確かなことは、、ちゃんとファンの気持ちをわかってる。


ファンが何を求めているか、そしてそれを受けて自分が何を発信すれば
いいのか、ちゃんとわかってる。


意思疎通がちゃんとできてるんだよね。
しかしたまらんくらいかわいいわぁ~
こんなかわいい子だから、監督や選手たちにハグ、ハグされちゃうはずだわ。



しかしかめはあいかわらず忙しいね。
でも忙しい中でもしっかり美味しいものを食べて、楽しんでいるのが
伝わってくる。


だけど、やっぱりあの寒い中、ビールかけで風邪ひいちゃった?
大丈夫!大丈夫!ひいてない!ひいてない!


まだまだ忙しいかめ、風邪こじらせないように気をつけてね!


って、レコーディングに振り付け、、、
おぉ~!こりゃ、やっぱり新曲だよね?
いったい、いつのタイミングで発表?




そして、そして、、、いよいよ亀梨さんにとって殿堂入りになるかどうかの
ベストジーニストの発表が1週間後になりました。
今日あたりからボチボチと招待メールが届いてるみたいですね。



もちろん私には届いていません(泣)


あ~!ドキドキしちゃうなぁ~
なんとかかめがV5を受賞し、殿堂入りできますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


KAT-TUNの絆

たっちゃんコンの様子、めざましテレビで出たね。
台湾での骨折した時の様子をスクリーンに映して、
楽しそうに語るたっちゃん。



飛ぶ瞬間が見事に撮れてて「背中に羽が見えるでしょう?」って、、
そして着地した後の顔が映り「この時の心の叫び『ママー』ですよ」
朝から思わず笑わせていただきました。



でも今だから笑っていられるけど、あの時は本当に大変だったよね。



中日スポーツにもたっちゃんコンのことが載ってたよ。

「上田竜也 骨折して実感“KAT-TUN愛”」

骨折後に感じたのは、グループの絆だったという。
「(田中)聖が『絶対、大丈夫』と言ってくれたり、亀(亀梨和也)が
 さりげなく手を貸してくれたり、これがチーム力なんだと思いましたね」
と振り返った。



これはMyojoでも語ってくれてたよね。
何かがあった時にしみじみ感じる周りの人の優しさ、そしてメンバーとの絆
KAT-TUN、、、これからもっともっといいチームになるね!



TVぴあの公式ツィッターtv_pia

10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」
の記事を作っています。
KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを
使った実験にチャレンジ。
実験に夢中なのか、口が開いています。10/6号でチェックを。




書道と実験かぁ~

夢中になりすぎてお口が開いちゃうかめ、、、想像できてニンマリ。
もうね、つい、つい、開いちゃうんだよねぇ~(笑)


うん、全然かわいいから許す!



しかし最近、ツイッターの情報が多いなぁ~
メール感覚で今の様子とかがすぐにわかっちゃうもんね。



でも、、、、ついていけないわぁ~
うーん、文明はどんどん進んでいくけど、、、ムリ、、、
確か、かめもこういうのはついていけてないよね。
なら、いいか、、(笑)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめ、かわいすぎるぞ!

ソフトバンク優勝おめでとう~!



なんかソフトバンクっていつも強いイメージがあったから
7年ぶりで、秋山が監督として初めての優勝だったとはビックリで、、


試合中に西武が負けて、優勝が決まったことを知らされて
男泣きする選手にうるうる、、



できれば松中選手が言ってた「勝って優勝」が最高だったんだろうけど
みんな本当にうれしそうだったね。



そしてその場に立ち会えたかめ
Going!では映らなかったけど、胴上げされた後の秋山監督に抱きしめられて
本当にうれしそうだったもんね。



現地からの中継で多村選手達にインタビューするかめ
もう、なんてキレイなのってくらいキレイで、、、惚れ惚れ、、、
ビールを思う存分、かけられて、肌もピカピカになっちゃった?



そのビールかけ
準備の段階で3000本もあるビールを並べて、栓を抜かなきゃいけない作業も
結構、大変だっただろうな。


そして始まったビールかけ


みんなにどんどんかけられて、ひゃーひゃー言って
ぴょんぴょん飛んじゃうかめがかわいくて、、、



もう、このかわいさ、いったい何?ってくらいかわいいんですけど、この子、、
なんだかいつも以上に少年に見えたわ。
すごい大男達に囲まれるかわいい少年って感じで、、、



上田~!ひがむな!ひがむな!
かめが何にもせずにビールかけをただ楽しんでるみたいなことを
しきりに言ってたけど、
こんなかわいい子がいたら、そりゃ、ソフトバンクの選手たちも
どんどんビールをかけたくなるって!



しかもかめの偉いところはあれだけビールがありながら、
自分からは一本もかけなかったよね。
かけられながらもちゃんと空いているビンを片づけていたし、、、
そこがすっごく律儀できちっとしてて、かめらしいなって思った。



優勝して歓喜する選手達を目の前で見れて、一緒に喜び合えることが、
うれしくってしょうがないって顔のかめが本当にうれしそうで幸せそうで、、



そしてそんなかわいい顔を、目を、キラキラに輝かせて、
すごく幸せそうなかめを見れる喜び、幸せを感じられる私達


つくづくかめにとっても私達にとってもこのGoing!
最高にいいお仕事させてもらってるなぁ~って、、、
感謝!感謝!です。



かめ、お疲れ様~!
今日もいっぱいの幸せをありがとう!!
ゆっくり休んでね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ソフトバンク優勝!!

試合は負けちゃったけど、西武が負けた時点で、ソフトバンクの優勝決定~!
福岡のUちゃん、おめでとう~!


さぁ~ビールかけだぁ~


かめは予想通り、仙台移動でKスタにいるらしく
関係者席で応援していたらしけど、途中でいなくなったらしいので
もしかしたら、ビールかけの準備に行ったとか?


今日のGoing!はいつもよりも遅い始まりだから、中継を結ぶのも難しい?



さぁ~どうなるんでしょ?


WebでTOKIOの太一も番組の取材で昨日、札幌に行ってたようで
かめに会ったことを書いてあります。


久しぶりに亀梨くんに会いました。
やはりオーラありますね!格好良かったです。

引き続き、亀梨くんの動向ち野球の取材を続けます。




ジャニーズの先輩にかっこいいと言ってもらえてうれしいね!


そして後輩をかっこいいと言える太一、ステキです。


かめも野球場で緊張気味で取材している時に先輩に会えて、
なんかホッとしたりしてるかな?


で、今、これを書きながら何気なくテレビを見たら
優勝してファンに挨拶とかしてベンチに戻ってきた監督や選手、、


うおっ!か、か、かめだぁ~!

きゃー!かめぇ~!

超かわいい笑顔で秋山監督にハグされてたぁ~
でも一瞬だったので、本当にかめだったよね?と確認したいのに
旦那はグーグー寝てるし、、、


そこに友達からメールきて「亀ちゃんが映ったよね」と、、、
あ~!録画してなかったよぉ


さぁ~かめ、今から忙しいんじゃないの?ガンバレ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ビールかけスタッフどうなる?

かめがGoing!の野球プロジェクト裏方さん企画でビールかけの
裏方スタッフに挑戦するため、札幌ドームに行ってると聞いて、
3時からBSであった西武対楽天を見入った。



渡辺監督には申し訳なかったけど、せっかく札幌まで行ったかめに
ソフトバンクの優勝の瞬間に立ち会わせてあげたい!
裏方企画のビールかけをさせてあげたい!って思いで楽天を応援したけど
9回裏でさよならのチャンスを逃してしまい残念!!



プロ野球をこんなにドキドキしながら見るのは久しぶりで、
あ~あ!これで今日のビールかけはなくなったか、、、とガッカリ。



まぁ真剣にチームを応援している人が知ったら怒っちゃうよね。



しかも今日、西武が負けていて、ソフトバンクが勝って優勝決めてたら
西武は明日の日ハムとの対戦のために今日のうちに仙台から札幌に
移動してきて、ソフトバンクがビールかけを行う予定だったホテルに
泊まるらしく、同じホテル内で行われているソフトバンクのビールかけを
目のあたりにすることになったんだって、、、


西武にしたら、泣きっ面にハチの事態は絶対に避けたかったんだよね。


ソフトバンクも負けるとマジックが消えて、今度は西武にマジックがつく為
ダルビッシュ相手に見事に勝利!
かめが観戦してたらしいけど、緊迫する試合で生で見てて
おもしろかっただろうな。


すごくいい試合で勝ったわけだけど、こうなると、かめは明日、
ソフトバンクについて仙台に行くんだろうか、、、



ソフトバンクが優勝するためには3時からの試合で日ハムが西武に勝ち、
ソフトバンクが楽天に勝たなきゃいけないわけだよね。
いや、とにかくソフトバンクが勝てば優勝決まるのか、、、


でもソフトバンク戦は6時からだから、ビールかけするのは結構、
遅い時間になるだろうし、かめ、ビールかけに立ち会えるかな?



ってか、立ち会えなかったら、いや、それより明日、優勝決まらなかったら
Going!で予定されてる企画ができないってことだから、その可能性も考えて
別のものを撮ってあるんだろうか?




で、今、聞いたんだけど、なんと、なんと、、、
7時のNHKニュースで、ソフトバンクが映って、そこにスーツ姿のかめが
映ったんだって、、、



えぇ~!ずっとBSでかめ映らないかなぁ~なんて思って野球中継見てたのに
まさかのNHKだなんて、、、ビックリ!!
あーあ!!


しかしかめがGoing!やってなかったら、そして野球企画をやってなかったら
ここまでパリーグの試合をじっくり見たり、優勝争いに興味をもったり
しなかっただろうなぁ~



つくづくかめのおかげでいろんなことを楽しませてもらってるなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かっこいい~!

今日はWSで取り上げたかめのCMを送ってもらって大騒ぎ!
か、か、かっこいい~!


テレ朝、全くチェックしてなかったよ。あーあ!
とってもかっこよくて、これ、早く大きなテレビで捕獲したいわぁ




超楽しみになってたぁ~少クラプレミアム WORKS


あぁ~!ライブの5人が甦る~
オーラスから約1ヶ月なんだけど、もうすごく懐かしく感じてしまう。


歌って踊るKAT-TUN やっぱりいいわぁ~



大好きな「RIGHT NOW」歌も衣装も振り付けもすごく好き!



ライブの時は毎回、かめしか見ていない自分がいるから
こうやってじっくり5人を見ると、、、


かめとゆっちの動きがすごく合ってる~
なんだかこれまでこんなふうに感じながら見たことがなかったから新鮮で、、


しかもゆっち、、、すっごく細かい動きまできっちりしていて驚き!!


ホントこれまでKAT-TUNのライブを何回も見てきて、
こんなことを言ってるなんて今さらなんだけど、
如何にかめしか見てないかがわかる。


今回は全体を見ようと思っていてもかめがいたら、もうかめしか
見えなくなっちゃうんだよね。



台湾で友達になったMさんとかは、かめ以外のメンバーのことも
よく見ていて、後でいろいろ聞いて、そんなとこまで見てたの?すごいなぁ~
って感心したんだけど、なかなかマネできないな。


ちょっとは試みても、実際にかめが出てきたら「きゃ~かめ~」って
なっちゃって、もうそこからは目が、心が、かめを追いかけてしまう。



こんなんを見ちゃうと、もっともっとKAT-TUNが見たくなる。
DVDでオープニングからラストまでを見たくなっちゃう。
早くDVD出ないかなぁ~



ゆちぺでまたもやレコーディング
いったいどれだけレコーディング?


そろそろはっきりしてくださーい!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

幸せな一日

今日はあいにくの雨の中を亀友5人で遠出をして岐阜へ


本当は秋晴れの気持ちのいい天気の下、
ドライブがてら行くつもりだったんだけど、、、


でも雨であろうが、何であろうが、かわいいかめ、かっこいいかめの
映像を見ながら、みんなでワイワイペチャクチャ大好きなかめを語る
おしゃべりな口は止まることなく、約2時間半の道のりもあっという間



今日の目的はここ、、、「自由軒さん」

自由軒2convert_20100923195442


先日のGoing!で放送されるんじゃないかと言われてたんだけど、
時間の関係上、されず、総集編とかで放送されるんじゃないかということで、、



かめがバット作りの名人、久保田さんに連れて行ってもらったお店「自由軒」
かめが大好きな松井やバットを作りに来た選手のほとんどが
このお店でお昼ご飯を食べていくらしい。



店内に入ったら、プロ野球選手のたくさんの色紙がいっぱい!
そしてかめがすごく興味深げに見ていたというたくさんのサインボール!


自由軒4convert_20100923202900


松井をはじめ、かめのことをかわいがってくれている山崎選手や
新しいところでは中田翔の物もあった。


これだけで野球大好きなかめにとったら、うれしくなっちゃう物だろうな。



物腰が柔らかくて、優しく、美人なお店のおばあちゃんは、かめが来たら
松井のことをいろいろ話してあげてほしいと依頼されたらしく
かめといっぱい話したって(うらやましい!)


私達が松井の地元から来たってことで、かめのこと、松井のことを
いろいろ話してくれました。



お店にくるちょっと前に「今度、イケメンを連れてくるから」と言われ
誰がくるんだろ?って思ってたら、来たのはかめだったと、、、
おばあちゃんは「KAT-TUNの亀梨和也」と聞いても知らなかったそう



でも本当にイケメンですっごくきれいな顔できれいな肌をしていたと、、
そしてとってもいい子だったと、、、
うん、そうでしょ!そうでしょ!



で、かめが食べた自由軒名物の「トンテキ定食」

自由軒3convert_20100923195644


松井も来たら、必ず食べるらしい。
とにかくお肉が超柔らかくて、おいし~い!!
ボリュームもしっかりあるんだけど、おいしいからペロリと食べれます。



この定食についている漬け物はおばあちゃんが漬けたものなんだけど
かめはこの漬け物を「(自分の)おばあちゃんの味がする」と
すごく喜んで食べたそうで、



「おばあちゃんの漬けた漬け物は本当においしい!
 母親の漬けたのはぬか床が浅いからおばあちゃんのよりおいしくない」
 と言ってたそう


かめはきゅうりの一本漬けとか自分でしちゃうくらいだから
いろいろと味にはうるさそう~(笑)


とにかくおいしい物をお腹いっぱい食べて、かめの話をいっぱいして、
お店の人はみんな優しくて居心地良く、遠出をしてきたかいがあったなぁ
って大満足の私達


帰り道、すぐ近くにあるここに寄ったよ! ミズノテクニクス


ミズノconvert_20100923195729


今日はお休みでした。
でもここにかめが来て、あのすばらしいバットを作ってもらったんだな
って思ったら、それだけでキラキラ輝いて見えたよ。



かめが行ったお店でかめが座った席に座り、かめが食べた物を食べる。
ホントおかしいのかもしれないけど、それだけでうれしくて楽しくて
幸せな気持ちで帰ってきました。



その幸せな気持ちに拍車をかけたのは、やっぱりかめで、
友達からのうれしいメール

かめのAOKIの新CM決定!!

「AOKI プレスリリース」


もう聞いた時はビックリで、わーい!とテンション上がった。


しかもスーツでアクションってかっこいい!!
10月からのCM放送、、楽しみだなぁ~


ここにKAT-TUNの曲がくるとすっごくうれしいんだけど、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

幸せな気持ち

大阪の亀友さんと初スカイプ!
気づいたら2時間近く話してたという、、、



いやぁ~!これ、いいわ。
電話賃もかからないし、たっぷり話せるし、楽しい!
クセになりそう(笑)



ようやくMyojoとポポロ読めた。(COOL TRANSは明日じゃないと入らない)
九十九里浜の波打ち際で馬に乗るかめがかわいい~!
今年は馬に縁がある年だったね。


ポルシェに乗るかめはかっこいいけど、馬に乗るかめ、
ホント、サマになってるなぁ~
ライブのNMPで馬に乗って黒のスーツで出てきた時も超かっこよかったけど
夏っぽいチェックのシャツにハーフパンツで馬に乗る姿がこれまたいい!!




Going!の収録後はなかなか眠れないんだね。生放送ってだけで興奮しちゃう?
で、夜中にワンピースのジグソーパズルしてるのか、、
「サンジ」ね。私もサンジ大好きです。


実写版をしたら、かめには絶対サンジをしてもらいたい!!
だって料理人だもんね。で、スーツ似合うし、かっこいいし、、、
そういう企画あるといいのになぁ~




「幸せ~」って笑顔で何回も言うかめ
仕事の一環としてのロケだけど、そこでいろんな幸せを感じられるって
本当に幸せだよね。
そして「幸せ」っていっぱい言ってると、ますます幸せが舞い込んで
くるような気がします。


「いやだ」「きつい」「おもしろくない」とかって、
何かにつけてマイナスな感情を言ってるより
「楽しい」「気持ちい~い」「幸せだな~」ってプラスな感情を
言葉に出している方が絶対に気持ちもテンションもあがるし
ますますプラスなことがいっぱいありそうな気がするの。
自分もそうやってプラスの感情を言葉に出しながら楽しくいきたいな。



そして驚いたのがたっちゃん
台湾でケガをした時のことを語ってくれました。


やっぱり台湾はこれまでの会場と比べても高かったんだね。
飛んだ瞬間に「あ…、俺、死んだな」って思ったほど激痛だったんだろうに
最後まで歌い切り、自分でステージ裏まで歩いていったプロ根性
たいしたもんです。


親指が曲がってはいけない方向に曲がってて意識が遠くなる中
「大丈夫!骨折れてねえって」と励ましてた聖


自分がケガをしたことでKAT-TUNの動きを制限されたら申し訳ない気持ちで
いっぱいで病院から帰ってきて「ごめん」とメンバー全員にメール


それに対してのみんなからの返信メールが優しかったと、、、


「大丈夫?大丈夫?」とらしくないぐらい気をつかうじゅんの


階段になるとそっと手を出してサポートするかめ
そんなかめを”こんな感じで女の子を落とすのか”と思ったって(笑)


「KAT-TUNは家族。なくてはならない俺の軸」と、、、


なんかね、たっちゃんからこういう言葉が聞けるのがホントうれしい!
今までも少しはそんな思いはあっただろうけど、
正直言って、たっちゃんからはそこまでメンバー愛を感じなかったし、
「家族」とか「なくてはならない自分の軸」とまでは
思っていなかったよう思うの。


でも自分が弱い気持ちになったり、傷ついている時に
自分を支えてくれたり、思いやりや優しさを感じられることによって
すごく強くそう思えたんだろうな。


KAT-TUN、、、これからますますいいチームになるね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

魅力満載なかめ

今日はあちこちのWSを予約して、朝からかわいいかめが見れて幸せ~!


webでもイベントのレポが出てるけど、その中のラムダッシュのポスターを
見た友達に言われた「あっ、なんかいい男いるなと思ってお店に
貼ってあったポスターを見たらお前だったよ!」と言われた言葉が印象的!



友達にそんなふうに言われて照れただろうけど、でもうれしかっただろうね。



でもホント、Beautyと名がつくCMに出るだけあって、
かめは本当にかっこよかったり、かわいかったり、そしてキレイ!!
って見惚れてしまうことがたびたびで、、、
こういうCMに出会って、ますます磨かれていくんだろうね。




ところで今日のゆちマニュ
またまたレコーディング、、、いったい何をレコーディングしてるんでしょ?


いつになったら教えてくれるのかな~?
ホント、いい加減教えてくれてもいいのに、、、、


でもたぶん近々、うれしいお知らせがくるよね?
焦らされながら楽しみに待ってます。



今、テレビつけながら、これを書いてたらテレビから「KAT-TUN」と聞こえ
えっ?何?何?と見たら「トーク紳助くん」という島田紳助の番組で
芸能人の名前が覚えられないということで、紳助がゲスト数人に
「KAT-TUNの名前を全部言えるか?」ってことを聞いていたの。



元モー娘の石川梨佳だっけ、あの子たちが答えられないでいる中、
お笑いの「ロジン」?とかっていうコンビの一人がきっちり答えて
紳助に「小山は?」と言われ「それはNEWSです」と、、
紳助「KAT-TUNもNEWSもわからんもんな」と言ってた。


まぁ確かに世間一般ではそうなんだろうなぁ~
でもせめて、NEWSのメンバーと区別できて5人の名前が言えるように
なってもらいたいもんだね。



いいとものゲストだったかめのことを慕う三浦翔平くんに予想通り、
かめからお花のプレゼント


こういうとこ、絶対に裏切らないよね。
本当に律儀だし、気がきく男、亀梨和也
年下からは兄貴みたいに慕われ、年上からは「亀ちゃん」とかわいがられる。
かっこかわいくて、人間味にあふれて、、、ホント魅力的な男だわ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Panasonic ミリオンセラーイベント

今日は土曜日から帰ってきている娘も参加しての亀友さんたちとのランチ
テンション高くワイワイかめ話を楽しんでいるところに友達からのメール



今日あったPanasonicのミリオンセラー記念イベントでのモニターに
映ったかめの画像と様子が、、、




あまりにかわいいかめに集まってた亀担みんなますますテンションアップ!



ミリオンセラー_convert_20100920211143

大好きな古田と初対談で、すっごくうれしそう~!


友達の友達が六本木ヒルズまで行ってモニターかめを見てきたそう!

なんでも古田と野球の話題に流れがいって、
司会者に「ビューティーの話を・・・」と言われ、
「つい、深そりしてしまいました」っていうかめがかわいかったそうです。


Tちゃん、Rさん、Sちゃん、ありがとう!
みんなのおかげで亀担みんな、幸せ~で楽しい気持ちが
ますます楽しくうれしくなったよ!



あちこちに今日の様子が書かれていました。


野球少年だったという亀梨は「小学校の頃にずっと観ていた選手なので、
本当にありえない」と興奮を隠しきれず、美容関連イベントにもかかわらず
トーク内容は野球一色に。
2人の野球談議は終了時刻を過ぎても止まらないほど白熱し、
亀梨の熱意に感化された古田は「ここまで来たら、話しますね!」と
元選手・監督ならではの野球話を次々と披露した。


亀梨が“生古田”に感激する一方、
「うちの嫁(フリーアナウンサーの中井美穂)が大ファンです!」という
古田は「(嫁から)写真を撮ってこいと言われたので、袖で撮ってきました」
と亀梨との初対面に上機嫌。

亀梨がTV番組でスポーツキャスターにも挑戦していることについて
「現場を大事にしていて、そういう姿勢をこれからも大事にしていただければ、
そのうちスポーツキャスターメインでやっていけるんじゃないですか?」
と賞賛した。


また、終始緊張気味な面持ちの亀梨は、古田相手に野球話をしている状況に
恐縮しつつも、昨今の野球界の見所から各選手の分析まで、
さまざまな“野球観”を語り尽くし、感無量の様子だった。



今日は何より古田に会えて野球談議で盛り上がれたことが
すごくすごく楽しかったんだろうね。



そして何と言っても古田、、、(私も大好きな選手でした。)
古田がちゃんとGoing!のかめを見ていてくれて、かめのよさをしっかり
わかってくれていることに感動~!



かめ、野球界で注目されているね!!ホントうれしいね!


そして今日、イベントで一緒だったというビューティーアナリストの
岸紅子さんのブログにかめのことが書かれています。

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」


さすが、美容器具を受け入れられない古田に、美顔用のスチーマーを
推薦するだけあるね。
しかも「『ちょっと見ろよ、俺の肌』みたいな、次の日の自信につながる」
と力説したそうだしね。




そして、11月発売の「ポケットドルツ」という電動歯ブラシの
イメージキャラクターにも選ばれたんだよね。


ただ、これ、最初はCMって聞いていたんだけど、いまのところ
広告CMだけのようですね。
でもそのうち映像CMがあるといいなぁ~



たぶん、また売れるだろうし、これから先もPanasonicさんには
いろいろお世話になるだろうな。パナさんよろしくお願いしま~す。



今日の亀担でのランチ、、あいかわらずワイワイしゃべりまくり
ランチの時間は終了しましたと言われるまで4時間しゃべりまくり
まだ足りなくて、場所変えてまた2時間
あっという間の6時間だったけど、時間があればまだまだ話せる勢いで、、



初参加の娘は「ホントすごすぎるわ。みんな声でかいし、しゃべりすぎやし
やっぱりおばさんパワーってすごいわ」って感心しておりました(笑)



だってかめのこと、KAT-TUNのことはついつい力が入って
声も大きくなるし、夢中で話し込んでしまうよね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

イベントにかめ

朝、起きたら友達から届いていたうれしいお知らせ



「かめ、ラムダッシュCM効果でミリオンセラーに貢献したから
 イベントに出るよ~!」と、、



井上公造モバイルサイトにあったそうです。

「KAT-TUN」亀梨、“先輩”とオープニングイベントに!

「KAT-TUN」亀梨和也と古田敦也が、都内で開催される“Panasonic Beauty”
ミリオンセラー記念のオープニングイベントに出席する。
古田は08年から1年間、亀梨は今年3月から現在も
同社のメンズシェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターを
務めている。



かめのラムダッシュのCMがすごい評判がよくって、
売り上げが昨年より倍増したとか、かめ効果で100万台達成した!とか
っていうのは聞いていたけど、ミリオンセラー記念のイベントがあるのか、、


本当にうれしいことです。
かめ、喜んでいるだろうなぁ~


あまりの評判のよさに次、来ちゃう?


WSでやってくれないかなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

気配りの人

1週間ぶりの生かめちゃん。
なんだか超かわいいんですけど、、、いや、ホントすっごくかわいい!



松中選手からのメールでかめへのメッセージの時の表情!
もう、あんた、その顔、かわいすぎるだろってくらいかわいくて
思わず息が、うっ!ってなってしまったよ。
はぁ~!ホントなんなんでしょうね。この子は、、、




今回の裏方プロジェクトは楽天マネージャー
マネージャーはかめにも常に付いているものだし、
その大変さはいつも見ていたり、自分もいろんな面で世話になっていて
たぶんすごくわかっているだろうけど、でも、まず人数が違うよね。



選手一人一人の性格を把握していないとできない仕事だよね。
もちろん選手みんなから信頼されていないと絶対に無理だし、、、



新幹線や飛行機、バスなどの座席決めなど、いろんなことを考慮して
決めないといけないわけで、ホント大変だなぁ~


かめ、「僕は窓側です」って言ってたけど、
やっぱりKAT-TUNでも一応、希望を言ったりしてそれを叶えてくれるのかな?



メンバー表の交換ではかめを連れていってくれたブラウン監督
この監督さん、本当にかめのことを気に入ってくれてるね。
いろんなことを体験させてもらえるのもこの監督の人柄があるよね。
ホントいい人!



そして相手チームの渡辺監督がこれまたいい人!
ちゃんと「亀梨くん」と声をかけてくれて、、
すごく優しくかめのことを受け入れてくれてる。



しかし外人監督らしく、ジョーク大好きなブラウン監督のムチャ振りには
笑っちゃったけど、、、
もうこの人は何を言い出すんだ!って感じの通訳の人や審判の表情、
そして焦りまくるかめにホント笑った。


それにしても表舞台には全く立つことのないマネージャーという仕事

どこへ行くにも誰よりも先に来て、選手を出迎え、そして移動の時も
全て選手自身を把握した上で、できるだけ気持ちよく過ごせるよう考え
移動先では先に動き、選手が万全に試合に臨めるよう見守りながら、
次の日の準備をし、試合後は最後まで残って選手を見送る。



本当に細かい気配りができ、周りの状況をよんで、その場その場で
正しい判断ができる人じゃないと務まらないよね。
そしてそれだけじゃなく、かめが言うように仕事というだけじゃなく
選手や球団に対しての愛情がないとできない仕事だなぁ~って
すごく思った。


こういう体験をして、またかめは自分を支えてくれるマネージャーに
対してもこれまで以上の有難みを感じて、優しくなったんじゃないかな?



本当にこのGoing!の亀梨プロジェクトを通して、
かめはいろんな貴重な体験をさせてもらって、いろんなことを知ったり
学んだりすると共に、いろんな思いだったり、気持ちを感じながら
人間としてもすごく大きく成長しているよね。


そしてそれを見ている私自身もすごくいい勉強をさせてもらってます。
本当にいい番組だなぁ~ってつくづく感じつつ、これからもかめを通して
いろんな意味でのプロの世界を見ていきたいな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

心に響くかめラジオ

秋の夜長、、、最近、かめが恋しくて恋しくてしょうがなくって
毎日のように、いろいろなかめの映像を見たりして、、



そんな中のかめラジオ
もういつも以上にかめの声にキュンキュン反応してしまう自分がいる。



なんだろ?いつもかめラジオを聞くたびに思う。
かめの声って耳に、胸に、心に響く声だなぁ~って、、


それは声だけじゃなく、話してる言葉一つ一つが響いてきて、
あ~かめだなぁ~って思うの。



特に今日のカメンセラー、、、
なかなか彼からのプロポーズに応えられないりかちゃんだっけ


彼に対しての彼女の気持ちを聞いていくんだけど
すごく的確に指摘しながら、ぐいぐい心の深いところまで入り込んで
彼女がどうしたいのか、本心をさらけ出させていくような、、、



かめの話のテクニックに感心しつつ、やっぱりかめって素直で
ストレートな男だなぁ~と惚れ惚れ、、、



りかちゃんとリュウイチくんだっけ
たぶんかめのおかげで近々、結婚を決めそうだね。
かめに相談したおかげで結婚ってことになったら、かめ、うれしいだろうな。



かめの声に、言葉に、笑い声に癒されまくるあっという間の20分間
もっと長くやってくれればいいのに、、、


たぶんかめなら1時間の番組でもおもしろいもの作るだろうな。



選曲とかもいいし、、、
あっ!かめ、いきものがかりの武道館のライブに行ってきたんだね。
来てくれるお客さんを大切に思う気持ちを見習いたい!って言ってたね。
そう思えるかめが、ホント好きだなぁ~




そう!そう!今日のこんな女の子って亀なし?亀あり?は
今度、彼氏が遊びに来るんだけど、部屋にアイドルの写真が貼ってある
女の子は亀あり?亀なし?ってことで、最初、「亀あり」って言ったのに
送られてきた写真を見て「亀なし」と答えたかめ


自分なら、こんなの見たら「バイバイ♪孤独な日々よ~♪」と
歌ってたけど、暗に別れるってことだよね。



超笑いながら「ありがたいですけど、、」って言ってたから
きっとかめの写真が貼りまくってあったんだろうな。



それなら、かめ~!
我が家の茶の間、、、私のヲタ部屋化してるんだけど
旦那も息子も最近じゃ慣れてきたのか、なーんも言わなくなったんだけど
こんな部屋は亀なし?





たぶん「亀なし」だよね(笑) あはっ!



でもね、たぶんこれからもまだまだどんどん増えていくと思う。
あちこちかめでいっぱいで、かめに囲まれた部屋にしたいなぁ~
なんて思う私は、おかしいのかなぁ?



いや、だって右見ても左見てもかめがいっぱ~いなんて幸せじゃない?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

F1グランプリワールドコンサートって?

友達からのお知らせメールにビックリ!!


来月23日にあるF1韓国グランプリ関連のコンサートにKAT-TUN!!

「Korea Grandprix F1 World Concert 」


KAT-TUNの他にBOAや浜崎あゆみ、タッキー&翼の名前もある。



F1ってF1だよね。
それが韓国であって、そのイベントのコンサートってことなのかな?



初めて韓国でライブして、KAT-TUNの人気がアップしたのかな?
それならすごくうれしいことだね。



でもこれって日本で放送するのでしょうか?
してほしいけど、、、どうなんだろ


海外でも名前が知られ、人気が出ることはすごくうれしいことだけど
でもあまり海外ばかりに目を向けないでほしいなぁ~


こういうお仕事がくるのはうれしいことだし、かめやカツメンもすごく
喜んでいるんだろうなって思うんだけど、
心が狭い私は、あまり遠くへ行かないで~って思っちゃう。



前も書いたけど、グループとして大きくなってほしいのに
そういうとこは矛盾してるんだよね。



ホント勝手なんだけどね。


今日のスマコンで拓哉が「今日は森が見に来てる~」と話したと
スマコンに参戦した友達から聞いて、感動~!!


森くんがSMAPを脱退したのはスマスマが始まってしばらくしてのこと
それからは過去の映像が流れても森くんの部分はカットだったし、
名前すら出せなかった。



でも数年経った頃から、時々メンバーの口から森くんの名前が
出るようになって、、、
そして今日、たくさんのファンの前で堂々と見に来てることを公に、、、、
ここにくるまでに15年くらいかかってるんだよね。



見に来てるってことを言ったことって、普通考えたら
たいしたことじゃないのかもしれないけど、
スマファンだった私にしたら、大きな出来事で、うれしいことだった。
きっと拓哉もうれしかったんだろうなぁ~



さぁ、そんなスマコンですが、、昨日はかめが行ってたとか、
やっぱり違ったとか、、、
う~ん、ホントのとこはどうなの?って感じだったのですが、
見た人もいるみたいで、やっぱり昨日だったのかなぁ~?



まぁ、とにかくかめはあいかわらずアクティブに動いてるみたいですよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

懐かしい~!

いつ出るか、いつ出るか、、とワクワクしながら見てたミリオンヒット



待つこと2時間、、、出たぁ~修二~~!!


友達とメールが飛び交い、、、みんな口々に、、「なんて細い!」



この頃のかめを見てたら、絶対にかめは太らない体型だと思ってた。
もう体が薄いし、、、痩せすぎってくらい細かった。


確か40キロ代だったんだよね。この頃、、、
思い悩んだり、疲れたりすると、全然食べられなくなるタイプで
大丈夫?って心配しちゃうくらいで、、、



それが今はゆっちに「もっと痩せろ」って言われちゃうくらい
油断すると、おっ!ちょっと今、太ってきたんじゃない?ってのが、
目に見えてわかるくらいになって、、、(笑)



もちろんそれでもすごく細いんですが、この修二の頃のかめの体型から
見たら、カッチリして健康的!
何よりしっかり食べるようになってきてるもんね!


やっぱり自分で料理するようになってからかな?
うん、いいことだ!いいことだ!


でもこの前、かめのことを語り合った友達は細い時のかめが大好きで
だからかめが太るのは許せないんだけど、まぁかわいいから許すけど、、
って言ってた。結局、かめには甘いんだよね~



そして、、、ミリオンいったけど出ないかも?って思ってたら、、、
うぉ~!KAT-TUNが~~



もしかして、この感じ、、、カットされちゃうんじゃ?って、不安になった時、
あ~!仁だ、、、ロクーンだぁ~ !


なんだかウルウル、、、



またまた友達とメールが飛び交い、、、みんな「仁がいた、、よかった」と。



仁にはいろんな思いがある人がいるかもしれないけど、
でもやっぱり仁がいたからこそ、今のKAT-TUNがある。


ロクーンだった歴史は消えないし、KAT-TUNから抜けた今も
5人と仁との絆はつながっていると信じている。


いろいろあっただろうけど、10年一緒にやってきたんだもん。
たぶん私達が思う以上に深い所で繋がっているんだと思う。



こうして過去ヒットの番組があるたびに修二と彰の「青春アミーゴ」
そしてKAT-TUNの「Real Face」はこうして流れるんだろうな。
そう思うと、記録ってやっぱり大切だね!


今日は懐かしいかめが見れて、ほんわか~幸せ~!!
でもそろそろ今のKAT-TUNが見たい!
5人でテレビに出てもらいたい!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

テンションあげるのは、、

毎日、運動会準備に明け暮れて、家に帰ってくると町の秋祭りの準備、、
精神的にも肉体的にも疲れてる時にその疲れを取ってくれるのは
やはりかめであり、亀友からのメールだったりする。



疲れている時にかめの映像を見ると、かめの笑顔にいつの間にかこっちも
笑顔になってて、気持ちもほんわか~!癒される~!



ホント、かめの笑顔は私にとってサプリメントであり、生きる活力!
しかもかなり強力で、疲れている身体には効果抜群!


ま、それはかめの笑顔だけじゃなく、頑張っている姿だったり、
かっこいい姿だったり、、、
要はかめそのものだね。



また亀友のメールはテンションをグーンとあげてくれる。
かめの情報だったり、かめへの思いだったり、、、
どんなに小さなことでもかめのことを知らせてくれたり、知らせたり
時には語り合ったり、、、



そうやってメールやコメをもらえるだけで元気をもらってる。
だから携帯のバイブが揺れない日はさみしくて、、、、



「りほさん忙しいだろうし、メールすると迷惑かな~って思って
 遠慮しちゃってるの」っていう友達がいるけど、全然そんなことないからね。


返信やコメレスがかなり遅くなることはあるけど、迷惑なんてとんでもない!
逆に元気をもらってるんだから、全然遠慮せず、どんどんください(笑)



そんな中、娘からかかってきた電話、、、



数年住んでた横浜を離れ、東京に行くことになるから、、、と。
前々から聞いてた職場を変わるってことがいよいよ現実になるみたいで、、



なんだかさみしいようなうれしいような気持ちにそれはなぜ?と思った時に
それはやっぱりかめ絡みで、、、


娘には「結局、お母さんはそこやろ!?」って呆れられるんだけど
横浜は大好きな弘人がいる街で、娘のところに行くたびに弘人に
会いに行くようなウキウキワクワクした気持ちになって、、、



娘が横浜に行った直後に始まった「ひと恋」だったから
なおさら横浜という街が大好きになって、、


ホントそこに行くだけで弘人を感じられる大好きな街だから、
そこから娘が離れるだけで、自分も弘人から離れるような寂しい気持ちに
なってしまって、、、


でも次に住むところが帝劇から結構、近いってことがわかった瞬間
「うわっ!それってすごくいいとこじゃない?」ってテンションアップ!


「ねぇ、ねぇ、帝劇に近いってことに反応してるやろ?
 自分住むわけじゃないんやしね!静かすぎて私はあんまりイヤねんけど」


「え~!どうして?ドリボの時なんて、あんたのとこに泊まれば
 すぐ行けるわけやろ。静かなとこなんていいがいね~」

「いややし、、、静かすぎてこわいぐらいなんやし、、、」


と、ちぐはぐな会話を交わし、、


ふと我にかえると、親として娘のことを考えるより、自分の中のかめへの
気持ちを優先しているんだから、本当に最低な親だな~って苦笑い。


まぁ、娘もそこのところはよーくわかっているから今さらなんだろうけど
この気持ちだけはどうすることもできず、、、


東京に出ることに心配しつつも、娘が横浜に住んでる間に弘人に
会いに行かなきゃ、、、いつ行こう?と考えている私。
秋になると弘人に会いたくなるのは、弘人好きの習性だね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

全てかめにつながる

今日の少クラ、、、たっちゃんがゲストだったようですね。

月刊こやまるで、台湾での写真紹介だったそうで、
かめのは、たっちゃんとのツーショットだったって、、、


ゆっちがかめのことを「オーラがあって、優しい」って言ったとか、、、
お~!メンバーに褒めてもらえるなんて最高ですね!



少クラ、楽しみです。



Myojo 編集の美央城さんのツイッターに11月号の予告で
「今月のKAT-TUNはすごい!遅れてきた夏休みを満喫」ってことで


亀梨和也はセルフプランニングで九十九里浜へ
一日が短く感じるぐらいに楽しくて充実した時間を過ごせました。
さわやかですぞー!



これ、台湾前に「かめが九十九里浜にいた」って話を聞いて
プラベかな?仕事かな?って言ってたんだけど、Myojoだったんだね。



でも仕事とは言え、大好きな海ですっごく楽しんだんだろうね。
たぶんいい顔したかめが見れることでしょう。
11月号楽しみです。



しかし最近よくこのツイッターでのつぶやきで、情報とか聞くんだけど
このツイッターっていうものがわかっていない私、、、


しかもかめのナリがいたとかって聞くと、情報が入ってきても
ツイッターとかって信用できない!って気になってしまう。



でもこういう文明ってどんどん進んでいくんだろうなぁ~
ついていけないわ



ところで、今年のライブのうちわを茶の間のテレビの横に置いといたら
先日、巨人戦を見ていたうちの旦那が「かめって巨人の坂本に似てるなぁ~」
って言いだして、、



「えっ?突然、何やった?」
「いや、今、そのかめの写真見たら、坂本に似てるなぁと思って、、」
「本当に?確か坂本って結構、かわいい顔してなかったっけ?」
「おぉ!結構、甘い顔したいい男やな」と、、、




ほぉ~!と言うことは、なんだかんだ言ってもかめのことを
いい男と認めているってことだよね。



それ以来、坂本が気になって、いつもよりも真剣に巨人戦を
見たりしていたけど、日曜日、大活躍でGoing!でも取り上げられ、
坂本からのメールも紹介されてたね。



以前、かめと仲良しのツヨくんがかめと似てる!って話しから
友達とバッターボックスに入ったツヨくんの雰囲気がホント似てる!って
騒いでて、それ以来、ずっとツヨくんは気になる存在だったわけだけど
その後にかめとすごく仲がいいってことが発覚してますます好きになった。



それと同じで、坂本がちょっと似てると聞くと、
それまで全く何も思っていなかったのに、意識して見るようになり、
無意識に応援していたりして、気になる存在になっていったりする。



それもこれも全てかめにつながっているわけで、、、


たとえばかめが好きな物にあげたりするだけで、
それまで何とも思ってなかった物が好きになったりする。



全てかめが基準であり、
かめ中心に世界がまわっている。


ホントどんだけ好きなんだろね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

世界に一つしかないバット

宮尾俊太郎くんブログにKAT-TUN、ヤマナデ話が出てる~って聞いて、、

「俊太郎が行く~精進の日々」


宮尾くん、KAT-TUNを聴いてくれてるんだね


W誌の伝言板にも内くんやテゴがかめに伝言してたし、
みんな、ライブや舞台が終わって、ちょっと余裕が出てきたとこで
ヤマナデチームで集まったりしたのかな?


たぶんこれからも仲良しチームは継続していきそうだもんね。



さぁ、今日のGoing!
オープニングからニコニコ、キラキラ目を輝かせている亀梨さん
かめのために名人と言われる人が作ってくれたバットを手に
すっごくすっごくうれしそう~!!


すごーい!名前まで彫ってある~!!


「プロになるしかないでしょ」と江川に言われ
「目指していいんですか?目指します」と言うかめ


お~!目指しちゃえ!目指しちゃえ!



昔、事務所に入った時にジャニーさんに言われたみたいに
「You、ジャニーズにいて、プロ野球選手とかになればいいよ」だっけ?
本当にそうなっちゃうんじゃない?(笑)



Going!の時のかめはいつもうれしそうで、いつも以上に子どものように
目が輝いているなぁ~って思って見てるけど、
今回のこの企画、初めて知るバットの奥深さに興味津々で
目がキラキラ、、、、「すげぇ」を連発して完全に子どもになってる感じ



でも確かにこんなにバットにはいろいろ種類があって、
選手一人一人によって、こんなに違いがあるなんて初めて知った。



イチローのバットなんて驚きだよね。
あんなに他の人にしたら扱いにくいバットを18年間変えもせずに
毎年200本以上のヒットを打っているんだから、、、
いかにその人、その人の技術、くせ、体格などをつかんでその選手に
合うバットをこの名人が作ってきたか、、、だよね。


こういう名人がいないとイチローの記録も生まれなかっただろうし
松井もあれだけ大物の選手になれたかわからないね。


ホント名人と言われるだけあるし、プロの選手がここに通うはずだわ。



松井のバットで打った時のかめ
「これ、すげぇ」と言った時のこんなにうれしいことがないという
幸せそうで無邪気な笑顔にこっちまでニコニコしちゃう。


思わず森アナが笑っちゃうくらい、、、



しかもテンション上がって、思わず過去自慢しちゃったかめ、かわいすぎ!



名人とその後継者の二人による合作でかめのバット作りが進められたけど
途中、グリップのところがどうしても気に入らないと、自らやり出す名人
ホント、かっこよかった!


プロじゃないけど、かめのためにいい物を、、、
自分が作るからには、絶対に最高にいいバットを、、、
っていうのが伝わってくるね。


削っているのを覗きこむかめの目がいいわぁ~
あの鋭くって真剣な目、、、超好き!!



こんな贅沢なバットを作ってもらえて、、、最高だね!かめ!
こりゃ、絶対にホームラン打たなきゃいけなくなったね!


かめは自分を追い込んでいくタイプだから、
こうやって周りを固めていくにつれて、打たなきゃいけない状況に
自分にプレッシャーをかけて、、、



こんな時のかめはすごい努力と生まれ持った運を味方につけて
絶対に打つと思う。
ガンバレ!かめ!


しかし、かめ、上田にはバットを触らせてもあげなかったね(笑)
やっぱりいつも「絶対に打てない」と隣りで言われ続けているのが
ちくしょーって悔しかったんだろうね。


久保田さん、名和さん、亀梨が作ったイチロー&松井仕様の
世界に一本しかないすばらしいバットで、カキーンとホームラン打って、
上田をギャフンと言わせてやれ~!




こういう企画を通して、野球の裏方さんだけじゃなく、
自分たちをいつも支えてくれている裏方さんに目を向けて
感謝と労わりの気持ちを持って声をかけるんだろうな。


かめってそんな男だよね。


かめの無邪気な笑顔、、、
本当になんとも言えないくらいうれしくて幸せになっちゃうね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

またまた楽しみ!

昨日のかめラジオ、、、小5年生との会話がおもしろかったなぁ~
「亀梨くん、7月17日の時、泣いてた?」ってズバリ聞いちゃうんだから
小学生に怖いものなし!って感じだね(笑)



「ずっとオレのこと好きでいて!」なんて、かめに言われちゃ~
いくら小5でも、もうコロコロ変われないよね!



しかし、かめって、つくづく老若男女どんな人とでも分け隔てなく
いろんな話をできる子だなぁ~って思う。



自分がかめと電話とか、直に話をしたとしたら、、、
なんて想像もつかないけど、こんな気さくに次々に話ができるかなぁ~


たぶん緊張とか舞い上がりとかで、何話していいかもわからないと思う。
そんなあり得ないことを考えただけで、ドキドキしちゃうけど、、、
いつの日か、そんな日が来ることを夢見ていたいな。



ところで、友達から教えてもらったんだけど、
10月9日放送の「世界一受けたい授業」番組対抗3時間半SPに
かめが出演するみたいです。



今日、収録があったみたいで、書道家の武田双雲さんのツィッターで
かめの名前も出てきた~!!



若手の男性の俳優さんやアイドルの素直さや誠実さに毎度感動する。
今日も三浦春馬さんや亀梨さんや岡田将生さんなどの礼儀正しさが光っていた。
以前、題字を書いた映画の打ち上げで、滝沢秀明さんが誰よりも打上げ会場に
先入りし皆を深い礼で迎え、帰りには最後まで全員に深々と出口で礼。感動した。





接した方から、礼儀正しいってことで必ず名前があがるかめ
ホント自慢の子です。



一画ずつ書いてバランス感覚、応用力などを鍛えるリレー書道に
挑戦したみたいだけど、かめもしたのかな?


かめ、書道はズムサタでよく書いてたし、字がきれいだし得意そうだから、
リレー書道に出てたらいいなぁ~



それに司会の上田とは前回以上に親しくなっているし、
いろいろと振ってくれることを期待!!


さぁ~今回は活躍できたかな?


で、今日の放送終わりに予告でかめの写真が映ったみたいだね。
10月9日が楽しみです!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

キラキラがいっぱい!

オリスタ、、ツアーオーラス台湾の5人



あの日の感動が甦るようなステキなショットばかり、、、
ペンライトで「KAT-TUN」の文字が浮かび上がったのも小さいながら
しっかり載せてある、、、これ、もっと大きいとハッキリ見えるのになぁ



5人でのショット、そして仲良しなメンバーのツーショットが
本当に微笑ましくて、、、


ゆっちと中丸クリニックでギュッと抱き合うかめがうれしそうでかわいい!


これね、最後にバンパイアの牙が抜けて「よかった!よかった!
これで普通の人間になれる」って二人で喜びあってるとこだと思う。


なのに、はけようとしたかめが振り返ったら、また牙が生えてて、、、
ゆっちが「つ・づ・く」と言ったもんだから


おっ!こりゃ、またいつかどこかで続きがありそうだぞ!って期待して
とりあえず今回はこれで終わった中丸クリニックだった。
うん、いつかまたやってほしいな。
この二人のコントおもしろかったもんなぁ~


あっ!台湾Topicsのところにも二人のクリニックの時のショット!
二人で「イヒヒヒ」みたいな感じで向かい合って、、、
この後、二人でドンピシャなタイミングでスリラーを踊ったんだよね。



一人一人のページのかめ
  

天性のカンとストイックな努力 サプライズ満載のキラキラ王子


どのショットもいいね。

なにがいいって、かめの表情はもちろんなんだけど、かめの手、というか指、、
かめの指先の動きがすごく好き!



柔らかい指の動きはホントどのショットを見てもきれいでセクシー
たぶんライブモードに入っている時のかめは、体中で表現してるから
指の先までもがその時、その時の表情を持ってる。
ホント見れば見るほどいいわぁ~



そしてワールドツアーへの道もゆっちで最終回
ゆっちのソロの時のショットが小さく写っているんだけど
ゆっちのバックに踊っているかめ~!!



あ~!このゆっちのバックで踊るメンバー好きだったなぁ~
特にかめのジャケットの袖を片方しか通さず、片腕はタンクトップから
むき出しになってて、超かっこよかった。



Jr.時代みたいにメンバーソロでバックで踊るメンバー
これからも見たいな。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ライブに思う

メッセージ動画配信、、、こうして定期的にネットで見れるのはうれしい!



この前のもインテックス大阪の本番前だったけど、
今回も京セラ本番10分前の撮影



ライブモードのスイッチが入るちょっと前のリラックスした雰囲気がいいね
この後、円陣組んで「行くぞー!おぉー!」ってかけ声かけたら
途端にオラオラ雰囲気のKAT-TUNになっちゃうのね。



どっちの顔も大好きだなぁ~



KAT-TUNはライブから始まったグループで、
今年はこれまで以上にライブが楽しく大切に思ったってことで
ますますライブを充実させていくんだろうな。



今月のヲタ誌もライブについていろいろ語ってるけど、
取材したのがちょうど韓国が終わった時だったのか、
韓国での感動したことをかなり語っているね。


ただW誌で「ヒヤッとしたこと」で、
かめが「東京ドームで北山がステージから落ちたこと」をあげてた。



あの瞬間をちょうど見てたけど、本当にビックリした。
ちょうどキスマイの「Fire Beat」をキスマイとKAT-TUNが一緒に歌っていて、
かめと北山が顔を見合せながら、北山が左側に下がっていくのを
かめが向かい合って追いかけていくみたいな感じで、、、


後ろを見ずに下がって行って、気づいたらステージから北山がいなくなって、、
双眼鏡で見てたら、かめがすごくびっくりした顔をしながらステージの下を
覗きこんでいて、私達も思わず、えっ?何が起こった?って、、、
北山が落ちたんだ~って見ている私達もあたふたして、、、



みんな、すごく気にしながらも歌い続けてたけど、気づいたら
かめがステージからいなくなってた。



たぶん北山の様子を見に行っていたんだろうね。
出てくるまで、いったいどうなったんだろ?って、ドキドキして、、
しばらくしたら、北山と一緒にステージに戻ってきたかめはホッとした
顔をしてた。それを見て、私達もすっごくホッとした記憶がある。



ライブって何が起こるかわからないものだけど、
やっぱり一番起こってほしくないのは事故やケガだと思うから、、、



かめはあの瞬間、ヒヤッとしたと同時に自分もJr.の時のライブ中に
ステージから落ちたことが頭をよぎったんじゃないかな?



私はリアルでは見てたわけじゃないけど、以前、うたばんに出た時に
貴さんも言ってたJr.時代のKAT-TUNのライブでバク転したかめが
ステージから落ちた時のこと、、、



あれは某所で見たんだよね。
なかなかステージに上がってこれないかめのことを気にしながらも
ライブを中断するわけにはいかないから、みんな歌ってて、、、
ようやく戻ってきたかめはびっこを引きながらもファンに手を振ってた。



バク転しながら落ちたんだから、打ちどころが悪かったら
命の危険もあるわけで、また、骨折とかの可能性もあるわけで、
それでも大事には至らず、、、
でもそこら中を打ちつけてあちこち痛いだろうにしばらくで
ステージに戻り、手を振るあたり、さすがプロだな~って思った。



そう思うと、台湾でのたっちゃんの骨折もそうだけど、
ライブは楽しいけど、何が起こるかわからないものだな~って
今年のライブでは特にそう感じた。


KAT-TUNは結構、高い所から吊り上げたり、空中でのパフォーマンスが
多いから、当たり前のように見ているけど、
つくづく事故やケガがなくてよかったなぁ~って思う。


これからもドリボの時に毎日願うみたいにライブの時もかめだけじゃなく、
携わっている人全てに事故やケガがないようしっかり祈らないとね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しい企画

昨日の聖マニュで話題になったゆっちへの誕生日プレゼントが楽しみで
今日のゆちぺを見るのがワクワクした~



で、最初に見た「種なし」が「亀なし」に見えてしょうがなくって、
写真を添付までしてあったのに笑っちゃった。



確かに一瞬だけ見えなくはなかったけど、
メンバーでもなんだか私達ファンと同じ感覚で見えちゃうことがおかしくて、、



例えば新聞見ていて「亀裂」が「亀梨」に見える、、、という感覚
ハッとして、な~んだ、ガッカリ、、、みたいな、、、
あ~!ホントかめのことばかり考えてるから、何でもこんなふうに
見えちゃうんだなぁ~って思っちゃうのと同じじゃん!なんてね。



まぁ、中丸さんは一緒に歌ってても「あ!かめ、かっこいいなぁ~」
なんて見ちゃったりするからね(笑)



そして、誕生日企画「このプレゼント気に入ったにゃ」



ゆっちが勝手につけたタイトル、、、いいぞ!いいぞ!かわいいぞぉ~!




で、プレゼント、、、
全員バッチリ正解だったぁ~!わーい!



1を見た時、ん?これ、何?って思ったけど、もしかして、、かめ?
って一瞬思ったりしたんだけど、
2を見たら、即「あ~!これがかめだぁ~」って、すぐわかった!


クイズじゃないけど、正解してかなりうれしかったりするし。


この企画、もらう方はすっごくうれしいだろうなぁ~
あげる方は毎回、頭痛めなきゃいけないけど、
いつも以上にその人のことを考えて、何を気に入ってくれるのか
すご~く考えて、プレゼントを選ぶ


そこには喜んでもらいたい!っていうのと自分のが選ばれたい!
っていう思いがあって、、、


選ばれた人は3ポイントで優勝!優勝者には旅行券がプレゼント!
誕生日を祝いながら、ゲームを楽しんでいる、、みたいな、、
なんか、超楽しいね!




こういうの、数年前のスマスマ内の企画であったよね。
あれは選ばれたプレゼント以外は却下!で受け取って貰えなかったような、、


あの時も拓哉ならこれ選びそう~とかってすっごく楽しみだったけど
それをプライベートでやってるカツンさん、ステキすぎる~!



次はたっちゃん、、、
今からみんな、何にしようかなぁ~って考えてるのかな?




こうしてメンバーみんなで楽しんでいるお祝いごとを
ファンも一緒にこんなに楽しめちゃう!
ファンが知りたいことを知らせてくれる。
そこが一番うれしい!


2月のかめまで毎回、こんなふうに写真付きで全員のプレゼントと
誰が選ばれたかしっかり公開してね!


みんなでワイワイわちゃわちゃやってるのを想像しただけで楽しくて、、

あ~!KAT-TUNが大好きだぁ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

WE ARE KAT-TUN!

聖マニュ



聖は本当にいつもいろんな人の気持ちを考えてくれてるね。
これまでも思ってたけど、聖って本当に優しい男だよね。


ファンに対しての気持ち、、、すごくすごく伝わってくる。


かめ達に言わせると「聖はバッファリン、、、半分優しさでできてる」
って、本当にそうだなぁ~って思う。



で、ゆっちの誕生日のプレゼント、、、
なんだかみんなでそんなふうにしよう!って決めて、わちゃわちゃやってる
5人を想像したら、、、、微笑ましくて、、、、


なんか24才~27才の男子がわちゃわちゃ、、、いいなぁ~
ホントかわいいなぁ~



一番はたっちゃんか、、、さすが!
かめは何をあげたのかな?
ゆちぺで教えてほしいね!



そして、そして、、、こーきー!
近々し、、、ってなーに?


「し」・・・新曲?CM?新番組?
ゆちぺのレコーディングも明らかになってないし、、、


ま、とにかく近々、何かがあることは間違いなし!ってことだよね。
楽しみに待っていたいと思ってます。



で、聖の呼びかけ

みんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」


友達から呼びかけがあって、
「9時に心の手を繋いでみんなで『WE ARE KAT-TUN』と一緒に叫びましょう!
 遠く離れてても日本中のハイフンはみんな繋がっている」とメールがあり
友達にも呼びかけて、、、、


9時ちょうどに叫んだよ!

WE ARE KAT-TUN


かめのうちわとハートのペンライトを持って、ハイフンみんなで
手を繋いでる気持ちになって、、、、


なんだか一人なのに、全然一人って気がしなくて、、、感動~!



それと同時に友達数人から「WE ARE KAT-TUN」ってメールが届いて
ますます感動~!!



遠く離れている友達とも気持ちはすごく近く感じて、
やっぱりハイフンな私達って運命共同体だな~なんて自己満足して、、



友達がね、「芸能界には数えきれないくらいのグループがあるけど
グループ名にファンを入れてくれているのはKAT-TUNだけ!
メンバーも『‐』をファンとして認めて大事にしてくれてる」と、、


本当にそうだね。
ファンサは決してすごいとは言えないけど、でもね、ファンに対しての
感謝の気持ちやファンのおかげ、、という気持ちはすごく伝わってくる。




KAT-TUNと運命共同体、、、運命共同体ってなんかいいよね!
だからこれからもハイフンとして、しっかりついていく
離れず、もちろん浮気なんてしない!


あ~!やっぱりKAT-TUNのファンでよかった!
私達、KAT-TUNのファンで幸せだね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

これから必要なこと

「ハンチョウ」見てたら久々にラムダッシュのCM
思わず「うわぁ~!かっこいい~」
ライブの時の映像でも流れたけど、やっぱり不意打ちで
テレビで見れるのはうれしい!!



で、ゆっち、いい演技してたね!
「ハンチョウ」10話のゆっちは余命3カ月の容疑者役



なんかすごく少年っぽくって、27才とは思えぬ初々しさ、、、
でも妹を殺された悲しさや悔しさ、怒りの中に淡々とした冷静な姿を
見事に熱演していたなぁ~



なんか、主役の佐々木蔵之介さんと雰囲気が似てるなぁ~と
感じたのは私だけかな?



こうしてKAT-TUNのメンバーがいろいろなドラマに出演するってうれしいよね。
どんどん出てほしいなぁ~ってすごく思う。



結構、辛口で冷静な分析をする同僚が言うの。
「嵐は別にファンでも何でもないけど、まぁあれだけ出てるっていうのも
 あって、5人の名前はいつの間にか覚えてたし、顔と名前が一致する。
 でもKAT-TUNってわかるのは亀梨と赤西だけ。
 その赤西もいなくなって、亀梨だけしか知らない。
 あんたが一生懸命応援してるのはわかるけど、私ら、世間一般の認識で
 KAT-TUNって言われても亀梨以外、誰おるん?って感じ」



思わず、ムッとしたけど、でもそうなのかもしれない。



KAT-TUNがグループとして、この先、もっともっと上に行くためには
一人一人の名前を売らなきゃいけないと思うの。


SMAPがそうだったみたいに、5人一人一人の名前が世間一般、
誰が聞いても知ってて、名前と顔がしっかり一致しだしてから、
一気に国民的アイドルに上がってきたように思う。



やっぱりそのためには、今日みたいにドラマに出たり、
テレビにもっと出ないとね。
って、えらい上から目線で言っちゃってるけど、本当にそう思うの。



カツン友とよく話しているんだけど
「いいとも、そろそろ中居や剛がゆっちや聖と代わってくれないかな~」
って、、、


ああいう国民的な番組に出ると一気に名前が知れ渡るし、
そこでおもしろさが発揮できれば絶対にどんどん使われるんだけどね。


って、こんなこと言ってると「あんたはプロデューサーか」って
言われるんだけど、この前、友達と話してたら同じこと言ってて笑った。



でも実際、かめが「Going!」に出てから、世間一般の男の人が
かめのことをすごく知ってくれるようになって、好印象だもん。
やっぱりテレビの影響って大きいよね。



そして何と言ってもKAT-TUNとしての冠番組が必要!
それもカツカツみたいに夜中じゃなくて、せめて11時からの時間帯で、、、
すごい欲を言えば、10時が最高なんだけどね。


ホント、冠番組は絶対に必要だよね。


って、つい、偉そうに語ってしまいました。
でもよーく考えちゃうの。
KAT-TUNが上を目指していくために必要なことを、、、



続きは読みたい方、見たい方だけどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

真剣にバット作り

かめ~!かわい~い~!!



髪の毛切ったらしいと聞いて、なんだかGoing!見るのがいつも以上に
ワクワク、ドキドキ、、、超楽しみで、、、



見た瞬間、「かわいい~!!」



雰囲気はあまり変わってないけど、全体的に短く、軽くした感じで
メッシュがほとんどなくなったね。
ライブモード終了って感じかな?



ちょっと雫ん時の雰囲気に似てる。
かなり好きな髪型!



なんだか見ながらニヤニヤしてる自分がいました。



今日はバット作りに挑戦!
松井やイチローのバットを作ってるバット職人のところへ



バット作りを要請したのに「プロの選手にしか作らない」と言われ
ガッカリしながら「そうですよね」というかめが、なんともかわいくて、
なんだか、胸がキュンときちゃう感じ



でもあんなに真剣に一生懸命にお手伝いしてくれたら
誰でも「バット作ってあげるよ」と言いたくなるよね。
あの真剣な時のかめの目って大好き!
本当にいい目してる。



だけど、バット作りってあんなに大変なものなんだね。
バットになる木が育つまでに70年
そして角材を丸く削る以外はほとんど手作業で、1㎜の狂いも許されない。


そんな丁寧な仕事をするバット作りのプロの仕事を見たら
よく打てなくて頭にきて、バットを折ったりする選手もいるけど、
絶対にあんなことなんてできなくなるね。



本当にどこの世界でも一流と言われる人ってすごいね!



で、上田は何かにつけて、かめのホームランは絶対に無理!って言うけど
たぶんね、かめは打つよ!


超一流のバット職人に作ってもらったバットで、超一流選手の指導を受けて、
かめはきっと必死でパワーつけて、アドバイスを自分のものにして
一生懸命、努力して、、、きっとホームランを打つ!



かめはそういうものを持ってるし、やる男だよ!
そういう意味でも、かめもまた超一流だから、、、




かめを見なくても大丈夫だと思ってた数日前
こうして1週間ぶりにかめを見たら、大丈夫だと思っていたのは思いこみで
いかに自分がかめ不足だったのか思い知らされる。



今、見たばかりなのにまたすぐに見たくなってしまう。
かめに会いたくてたまらなくなってしまう。


会えない時間は愛をどんどん育て、思いは募るばかり、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ゆっち 27才おめでとう!

昨日はかめラジオで大好きなかめの声を聞いたら安心して
お気に入りのチェアーに寝転がったまま、爆睡、、、
気づいたら3時半だったという、、、



オリスタの台湾オーラスの「WE ARE KAT-TUN」と5人で手を繋いだショット
かめのうれしそうで、楽しそうで、「最高~!」って感じの顔を見たら
1週間前のあの時の感動が甦ってきた。



ゆっちの顔だけなんだか微妙だけど、みんないい表情してる。


鳴り止まぬコールにダブル、そしてトリプルで登場して楽曲を披露。
メンバーが「来年もまた来るから」と何度も伝えていたが、客電がついて
何度アナウンスが流れてもネバーギブアップ。




ネバーギブアップ!
そう!その表現がぴったり!!


本当にすごかった。
正直、日本だったら諦めていたかも、、、
だってトリプルもあったし、、、
客電がしっかりついて、アナウンスが「終了」を何度も告げてたし。


出てくるまでにかなり時間がかかった。
「アンコール」から「ららら~♪」に変わってかなり歌ってた。


でも諦めない。あれこそ本当にネバーギブアップ!


メンバーが出てきて、普通ならそこでキャーキャー満足しそうなとこなのに
すかさず「FIVE」コール


そう、挨拶だけじゃ済まさないぞ!もう一曲やって!ってこと
そういうとこ、すごいなぁ~って感心した。


かめ達も初めてのことに笑いながら「FIVE」コールしてた。
あれ「FIVE」にとってもうれしいことだよね。
みんなで、会場が一体になってライブをやってるっていう実感。



ライブがあまりにも楽し過ぎたゆえの”永遠に続いてほしい”
夢の時間であった。



かめラジオでも言ってたよね。
本当に楽しかった!ライブってやっぱりいいよね~って、、、
今年は特にそう思ったと思う。


こんなライブが毎年できればKAT-TUNは輝き続けるね。



そして今日、9月4日はゆっちの27才の誕生日。


ゆっち~!誕生日おめでとう!!


台湾で初日も二日目も「中丸27才おめでとう!」って
すごく目立つパネルやうちわがあちこちにあって、
最後にかめが「ハッピバースデートゥ―ユー♪」って歌いだして
ゆっち本人が「え?何?」って感じで、
かめが「もうすぐ中丸の誕生日だからちょっと早くお祝いってことで
中丸おめでとう!27才」みたいに言って、みんなで「おめでとう~!」って、、


「まだ26才です」と冷静に言うゆっちがおかしかった。



かめを見てると、ゆっちのこと大好きだなぁ~ってのが伝わってくる。
「お父さん、お父さん」ってよくゆっちのこと呼ぶよね。



今回のライブでも何回か呼んでたけど、なんだかんだ言って
ゆっちのことを頼りにしてるなぁ~っていうのを感じる。



長老のゆっちには末っ子キャラ丸出しで、好きなこと言っても
全て受け止めてくれるっていう安心感からかムチャぶりも多くて、、、



それがまたかめのかわいさを引き出してくれてる感じがするの。


それを特に感じるのが今回の中丸クリニック
最初見た時は、あのかっこいいロスマイの余韻に浸っていたいのに
冷静に「はい、次の方~」って出てこられると、えっ~!!って感じだった。


なのに、あの時間が楽しみになってた。


かめのテンションがぐんぐん上がっていくあの時間。
それをますます高めるのも、今日はあっさり行くぞ!っていうのも
ゆっちの返し次第。


台湾の集いでの「秘密の約束」で「クリニックでかめに噛みつき返して」
っていう要望があったのね。



みんな、「それいい!」って感じだったのにそれを選ばなかった。


なのに、クリニックでかめに血を吸われて「うっ」ってひざまずいたゆっち
「うぅっ~~うわぁ~」って感じで立ち上がったから
よっしゃー!噛みつき返しをやってくれるんだ!って期待してたら
かめと二人で両手を「がおぉ~」って感じのポーズにして向かい合って、、


噛みつきあうのか、、、って思った瞬間、
マイケルジャクソンのスリラーを二人で踊りだした。
それがバッチリ合っていて、大爆笑!


ゆっちにはかめの首に噛みつくというアクションは無理だったんだな
って思いつつも、期待を笑いに変えるおもしろさ
あれはゆっちの技だな~って思う。


今回のツアー、、、ゆっちの頑張りがすごく感じられ
一番年上としてKAT-TUNをまとめようというのを感じた。


下ネタに走りやすいメンバーを止めるのは常にゆっちだもんね。
ゆっちの冷静さはすごく必要だよね。
特にかめのテンションが上がって暴走している時には特に、、(笑)


今回、ツアーで同じ15班だったゆっち担さんが持ってきたユニークうちわ



ゲーマーアイドルって書いたゆっちはお得意なメガネに鼻輪をしてるという


「たぶん本人見て、嫌がっていると思うの」と笑ってたゆっち担さん
おもしろうちわだったけど、なんだかすごくゆっちへの愛を感じられたな。



ゆっち、これからも末っ子のかめのことを
KAT-TUNのお父さん的存在で支えてあげてね!


ゆっちにとって、ステキで充実した27才でありますように・・・

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

キラキラ輝く、、、

じわりと体の疲れが出てきているのか、夜中起きていられず
PCの前にもなかなかじっくりと座っていられない。



そういえば帰って来てから、かめを映像で見てないなぁ~
なんて、今さらながらに思ったりして、、、



いつもならかめ不足になっているだろうに、
たぶんあのかめを見たから大丈夫なのかな?って思うのは、、



目を閉じると、いや、閉じなくても頭に、目の奥に浮かぶのは、
ロスマイの時のかめ
そして写真撮影の時のかめ


ロスマイはこのツアー、初めてこんな近くで見た!ってくらい近くて
私の席が舞台を前に見て右側だったんだけど、
かめがキスマイと絡むために前の方のステージに出てきた時に
最後に倒れた千賀にバッとシャツの前を肌蹴させて血を吸うあのシーン


ちょうど私達の席の方に向かってシャツを肌蹴させて向かってくる、、
キャ~~!みたいな感じで、ホント、ゾクゾクした。


ロスマイ、、、昨年のドリボの時から大好きだったけど
しっかり見納めできました。



そしてそんなロスマイも吹っ飛ぶのは写真撮影の時の亀梨さん


写真撮影の時のかめのこと、数人の友達に聞かれたの
「やっぱりオレ、亀梨のかめだった?」って、、


うん、超~オレ亀梨だった!
明るくてにこやかな雰囲気なんだけど、かっこつけモードのスィッチが
バチッと入った「オレ、亀梨」のかめだった。


ライブで間近に見た時、この世の中にこんなキレイなものがあるんだな~
って、思うくらいキラキラ輝いて、それこそ「まぶしい~」って感じだけど
あれは、かめがキレイなのもあるけど、きらびやかな衣装を着て、
ライトが当たっているのも手伝っているんだろうなって思ってた。


でもね、私服で普通に「こんにちは~」って感じで入ってきたかめ、、、
もう見た瞬間、息が止まりそうなくらい、周りが何も見えなくなるくらい、
それこそ、この世の中にかめしかいないんじゃないの?ってくらい
そこだけが切り抜かれた状態で、かめしか見えてこなかった。


それが、本当にキレイなの。色が白くて、なんていうんだろ!
ライトも当たっていないのにキラキラ輝いているの。
あれはやっぱりオーラだね。


あのかめが醸し出すオーラ
あれは本当に超一流のオーラだと思う。



ああいう一流のオーラを持っている人は芸能界でもほんの一握りだと思う。
もちろん生まれ持ったものもあるだろうけど、
十年の間に原石が徐々に磨かれて、
うわぁ~!これはすごい貴重なダイヤモンドだったぁ~っていう、、



たぶん、間違いなくこれからもますます光り輝いていくね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

好きという気持ち

1週間前の今日、台湾に向けて出発したんだなって思ったら
早っ!なんて早い!
もう1週間経ったなんて、すごく早く感じる~



9月になって、仕事はここからいろんな行事が入ってきて超忙しくなる。
たぶん年末まであっという間、、、
そう思うと、あっという間に来年になって、ライブのお知らせとかきちゃう。



今日、同僚であり亀友である相方と来年に向けて
どうやってお金を貯めるか真剣に話をした。



春から夏に向けてのコンビナートコン
9月にはドリボ
そして秋から冬にかけては海外ツアー


いったいいくらかかるんだろ?
ジャニオタはお金の計算をしちゃいけない!って言うけど
あれはトータルでいくら使ったか計算しだすと、怖くなって
ジャニオタができなくなっちゃうからってことなんだろけど


とにかく先立つものがないと、申し込みすらできやしない。
まずは今から亀梨積立を始めよう!ってことで、
毎月2万円自動引き落としにしようか、、、
それでも一年で24万円、、、海外ツアー行くなら足りない、、、
どうやったらお金貯まる?って、二人で頭抱えながら、真剣に相談、、、、


端から見たら、絶対におかしくて、会話聞かれようものなら
「あんたら、何を真剣に話しているのかと思えば、、、、」って
呆れた顔されるけど、自分達にとったら何より大切なこと、、、



二人で「はぁ~!ジャニーは本当いったいどんだけお金を使わせる気なん?」
って愚痴りつつもこれがあるから、仕事頑張ろう!って思えるし、
毎日の励みになってるわけで、、、



「そんなに熱くなれるもの、生きがいに思えるものがあって羨ましい」
って、周りから口々に言われるけど、自分でもホントそう思う。



普通、年と共に減っていくものに「情熱」とか「夢」とかってあるけど
その「情熱」や「夢」がかめを、KAT-TUNを好きなおかげで
自分の中で年々、大きくなっていってる。



あと、出会いや友達も普通、年と共に減っていくものだけど
ステキな出会い、楽しい友達関係も増えていってるし、、、



これって本当にステキなこと、幸せなことだよね。



もちろん辛いことや悲しいこともあるけど、
それ以上にうれしいこと、楽しいことがある。


そういうことも含めて、
これら全て、かめを好きになったからこそ感じられること



ホント、、「好き!」っていう気持ちってすごいなぁ~ステキだなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

5人で、、、

わかっていたことだけど、とうとうこの日がきちゃったね。
今日のマニュ、どうなるのかな?と思ってた矢先、友達からお知らせメール



いずれは、、、と頭ではわかっていたけど、こうして目で見ると
やっぱり悲しくて、、、
赤西仁の名前はKAT-TUNから抜けて、単独のところに、、、



わかってる!
わかっているんだけど、そう簡単に割り切れない自分もやっぱりいて、、、
ホント諦め悪いったらありゃしない。


だってさ、やっぱり大好きだったんだもん。
KAT-TUNの赤西仁が、、、かめの隣りにいる仁が、、、
理屈でも何でもなくて、本当にロクーンが大好きだったから、、、



でもいつまでもこんなこと言ってても仕方ないもんね。
どんどん前へ進んでいく5人をしっかり目に胸に焼きつけてきた4カ月があり
自分もこの5人にしっかりついて走り続けるって決めたんだもん。
この決意は固いし、、、


そして同じ道には進めなかったけど、自分の夢に向かって進んでいく
仁のことも応援していきたいと思ってる。



いつの日か、絶対にいつの日か、同じ場所には立っていなくても
KAT-TUNの5人も赤西仁もやっぱりすごいな!ホント頑張ってるな!
あの時は本当に辛くて悲しかったけど、こうして別々の道に進んでよかったな!
って、思える日が来ることを願ってやみません。




今日のマニュはじゅんの、、
そのじゅんのマニュで「今年もあと4カ月だけど、最後までいろんな
発信をしていくので受け取って下さいな。ではまた近々に」


ってことで、まだ今年中にいろいろありそうな書き方、、
近々、何かありそう?
楽しみにしていよう~っと、、、




で、これ!
友達が送ってくれたんだけど、たっちゃんのうちわにメンバーのサイン


たっちゃんうちわconvert_20100901001314


これね、台湾初日にたっちゃんが出てこれなくて、ピスフルを歌った後
バクステから左右トロッコでメインに戻ってくる途中、
かめが「ちょっと待って」って感じでトロッコから飛び降りて
「ちょっと貸して」ってファンの子から借りたのがこのたっちゃんうちわ



このうちわを自分の顔の前に出して、まるでたっちゃんが話してるみたいに
「心配しなくても大丈夫だよ」みたいなことをたっちゃんの真似をして
言ってたかめ(似てなかったけど、、笑)


最後に「みんなで手をつないで」ってところもたっちゃんもいるって感じで
このうちわをかめと聖(だったかなぁ)が持って、ちゃんと5人で手を繋いで
「WE ARE KAT-TUN」ってやったんだよね。



ステージには4人しかいなくても気持ちは5人で!
というのがすごく伝わってきて、じ~んときたの。



でもこのうちわ、たっちゃんファンから持ってきてしまって、
その後、どうしたんだろ?って思ってたんだけど、
こんなふうにちゃんとメンバー全員のサインを書いて戻ってきたんだって。



いいね!最高だね!うれしいね!


今の5人を見ていると、昔、ライブでゆっちのカバーができなくて
「うえだぁ~!どうしてあそこでカバーできないんだよ」って
怒りまくって、それに逆上して「お前にはできても俺にはできないんだよ」
って殴り合いのケンカになったかめとたっちゃんの話が笑い話になるくらい
みんながみんな、成長し、お互いカバーし合え、信頼し合ってる。



たとえ今回みたいに一人が欠けてしまっても慌てず、
たっちゃんはどうなったの?4人でこのまま最後まで?って
いう客席の不安を物ともせず、落ち着いた感じで、
4人でアイコンタクトを取りながら、カバーし合ってきっちりこなす。


本当に成長したなぁ~って、、
これからもますます成長して大きくなっていくであろうKAT-TUN


私達‐(ハイフン)もちょっとしたことでは動じず、
少しでも5人の支えになれるようついていきたいね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング