台湾の思い出

今日はなんだか体は疲れているのに気持ちは充実していて
なんかもっと脱力感とかあるかな~って思ってたけど
「幸せそうな顔してる」とか「楽しかったというのが伝わってくる」と
全くKAT-TUNに興味のない同僚達にも言われました。



それだけ充実してたツアーだったんだなぁ~ってしみじみ思って、、、



かめのことが、KAT-TUNのことが大好きな人達と
かめのことしか、KAT-TUNのことしか考えていない4日間の旅


普段の生活、仕事、家族のこととかほとんどと言っていいくらい忘れて
とにかく話すことはKAT-TUNのことで、
気持ちは全てかめに、KAT-TUNに向かってて、
気持ちは常にワクワク、ドキドキ、少女のようで、、(笑)



普通に知り合ってたら、たぶん友達になっていなかっただろうタイプの
人達ともすぐに友達になったり、娘のような人とも年の差を感じないくらい
キャピキャピして一緒に騒いだり、、、


かめをKAT-TUNを好きになっていなかったら、こんな経験できなかっただろうな



今回の思い出の数々、、

台湾2convert_20100829211720

愛しい宝物たち、、



あ!それからこれ!これ!
集いの「KAT-TUNで素」のメンバーの成田から台湾でのたくさんの写真公開にも
出てきたゆっちがお薦めのお菓子「Kid-O」

台湾1convert_20100829211625

メンバー達も「すごくおいしい」と言ってて、
コンビニに売ってるとのことだったので買いに行ったら、
KAT-TUNファンで売り切れ続出だった(笑)
さすが!!


クリームクラッカーで、おいしかったよ!


その集いの写真公開、、、私達ファンにとってお宝写真で、
ホント販売してほしかった。


かめがね、カメラ向けられると、ついしちゃうのはアヒル口!
超かわいいの。
やっぱりあれはクセなのかな?


あと、印象的だったのは飛行機の中の写真なんだけど、かめの寝姿
これがね、ブランケットをかぶってて、顔は半分くらいしか見えない。


撮ったのは聖なんだけど、かめはすぐ寝ちゃったらしいんだけど、
ブランケットを頭からかぶってて、その写真はもうすぐ降りるって頃に
ようやく「う~ん」って感じで、寝返りうって半分くらいブランケットが
捲れちゃって、そこを撮ったらしい。


かめ曰く、過去に新幹線で、寝てたら写メられて、それが出回ってしまって
それからトラウマになって、飛行機や新幹線で寝る時は必ずかぶるように
なったとか、、、
つくづくスターって大変だなぁ~って思っちゃった。



でもそれ以上にうれしいなぁ~って感じることもいっぱいあるよね。


昨日の空港でたくさんのファンに「SMILE]の「ららら~」で見送られた
かめ達の様子が台湾の新聞に出たと友達から教えてもらいました。

新聞台湾convert_20100830210825


おっ!かっこいい!!
ホント最後まで台湾の方達は熱くてあったかいな。
こりゃ、メンバーもまた来たくなるわ。



あとね、会場近くに張ってあった幕

台湾3convert_20100829211805

9年も待ってくれてたなんてすごいし、うれしいよね。



香港ファンからのメッセージも、、、

台湾4convert_20100829211843


こんなふうに世界中のKAT-TUNファンが来てくれるのを待っているんだね。



そう思うと、すごいな。
来年はもう一つ大きくなって5カ国まわっちゃうんだね。


でもね、ちょっと正直言っちゃうと、、、


KAT-TUNにはもっと大きくなってもらいたい!
もっと、もっと、、、と思ってることは確かなの。


でもあまりに遠くへ行かないで!とも思う。
もちろんついていこうという気は満々だけど、
やっぱりあまり海外に、、、と目を向けられちゃうと
困るファンもいっぱいいることも忘れないでほしい。



でもKAT-TUNには、これからもっと頑張って上を目指してほしい!
と思ってるんだから、矛盾してるなぁ~



とにかくこれからもKAT-TUNの‐(ハイフン)でいられるよう
私達も頑張りたいね!



最後に、、ここを見ている方でいるかなぁ~?
今回「すごく優秀」と添乗員さんや現地案内人のりんさんにべた褒めされた
15班のみなさん!
本当に楽しい旅を一緒にしてくれてありがとう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


帰ってきました

ただいま~!
飛行機乗り継いで、一日かかって帰ってきました。



昨日はアップしようと思いながら、最後の夜を台湾ツアーで仲良くなった
友達と現地のお店で打ち上げして夜中まで語り合ってたのでアップできず、、



おかげで睡眠時間もわずかでしたが、充実した3日間を過ごしました。



ツアーオーラス
本当に感動的でした。
たっちゃんがね、ギブスはめて本当に頑張ってた。


着物を着て空中をキレイに舞うところでホント泣けちゃって、、
たっちゃんのプロ根性を見せてもらいました。


そのたっちゃんにかかる声援のすごいこと!
たっちゃんがスクリーンに映るたびに会場が揺れるくらい声があがるの。
だからたっちゃん、うれしそうだったなぁ~


アンコールの時なんか会場を回りながら、超笑顔でみんなに手を振って
「ありがとう!」と、、、
ボードに「上田君早く治してね」とか書いてあるのを見ては
親指立てて「OK!」って感じで、本当にうれしそうだったな。



二日目のサプライズ
「KATTUN」の文字を浮かび上がらせようってことだったのね。
去年、ドームで「KAT-TUN」が指示して、「WE ARE KAT-TUN」って
会場で作ったのを今度はファンからメンバーにプレゼントって
ことだったんだけど、「KATTUN」の文字がね、青色のライトの中、
黄色の文字で本当にきれいに浮かびあがって、、、
感動したなぁ~


スタッフが僕街終わりに会場のライトを全部落としてくれたの。
あの時、浮かび上がった「KATTUN」ずっと忘れない。
メンバーもすごく感慨深げで、挨拶した後、
かめが「もう一度ライト消して」って言って、その文字見てた。
たぶん目に焼き付けていたんだろうな。
本当にうれしそうだったの。



韓国もそうだけど、台湾のファンも本当にすごいね。
ツアーじゃなく、自分で日本から来た子でその席に座った子に聞いたら、
ちゃんと黄色のケミカルライトが置いてあったと、、、

台湾5convert_20100829214124

台湾ファンの歓声もすごいの。
何言っても何しても受けるし、、、


でも通訳のない時の日本語は通じない子もたくさんいるらしく、
最後にかめが「みんなで手をつないで」って言うじゃない。
あれをわからない子がたくさんいたらしいのね。



で、現地の子達に「こうやるんだよ」と教えてあげたら、
ようやくわかったらしく、みんなで「WE ARE KAT-TUN」ってできたことが
すごくうれしかったらしく、オーラスは2回「WE ARE KAT-TUN」を
したんだけど、2回目は自分達から率先して手つないでやってたって。



でも本当にオーラスだけあり、「もう一回」の声が止まず
それが「SMILE」の「ラララ~」に変わり、会場が一体化してたなぁ~



なかなかメンバーが出てきてくれなかったけど、かめがすごく
うれしそうに「ららら~」って歌いながら、出てきて4回目のアンコール
「ノーマター」


こんなことなかなかないよね。ホント、、、
感動もいっぱいして、泣いて、笑って、、、超楽しかった。
最高のツアーオーラスでした。


メンバーもやりきった感を感じられたし、私達もやりきった感があったし。


今回のツアー、どこの会場もファンもメンバーも楽しんで一体化して
本当にすばらしいライブでした。
たぶん今年のライブを経験したことでメンバーは絶対に
ひとまわりもふたまわりも大きくなったと思う。



来年は5周年
またまたすごいことを計画されて、、正直言うとうれしいって気持ちと
困っちゃうって気持ちとあるんだけど、
KAT-TUNにかめにしっかりついて行く!って決めているから
何があってもしっかりついていきます。


あ~!お金貯めなくっちゃ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

早くも気持ちは来年に

何やら日本では大騒ぎのようですねぇ


またしてもこのタイミングで来年の発表かよ~!って感じですが、まだオーラス終わっていないのに来年のことを考えているという…



夜景の見えるコンビナート地帯って…

国内5ヶ所って…


しかも海外5ヶ所…

でも確かにあれだけ盛り上がれば、また海外来たくなるよね。


今日の台湾新聞4紙



全てにかめが大きく載ってて亀梨和也とKAT-TUNより大きく名前が書いてあり、高知名度と…


さぁ~今から集いです

ドキドキ、ドキドキ…

台湾初日

昨日はライブ後、エステに行って帰ってきてビール飲みながら余韻に浸っていたら、そのまま寝てしまいました



台湾初日

やっぱり台湾は熱い!
始まる前から手拍子打って「KAT-TUN」ってかけ声掛けて、早くも会場は一体化



とにかく声援がすごくて何しても盛り上がる



かめ、中国語で「おれのこと好き?」を繰り返し、「好き~」と言われて気持ちよさそう~



「小籠包」っていうだけでキャーキャー



MCの時に通訳の人の中国語に合わせて、さも自分が中国語を話してるような口パクとアクション


それが超かわいくて、すごく上手で会場中、キャーキャー



ホント最高に楽しくて盛り上がった3時間でした。



台湾サプライズは「KAT-TUNのファンで幸せ」の書いた王冠


もう一つのパターン


どちらをあげてもOK


僕街であげた途端、バクステのかめ「俺たちも幸せだよ」と…




ただね、アクシンデントが…

Going!でたっちゃんが出てこず…
そこからはずっと4人


どうもソロで上の舞台から飛んだ時に足を捻ったみたいで…


かめ達は笑顔で「大丈夫だよ」と言ってたけど、心配だなぁ~


今日、元気な顔を見せてくれることを願うのみ



さぁ~今日はドキドキの集い
そしてツアーオーラスと楽しんできます

台湾にて

朝、ホテルで台湾のテレビを見てたら空港に着いたKAT-TUNがぁ~



きゃあ~かっこい~い!

思わずテンションアップ

すごいたくさんの台湾ファンの熱いお出迎え


うちわに「雨男上陸」と書いてあり笑った。



台湾でも雨男で通っているのか…


予報は晴れのち突然の雨があるかも?


キャーキャー言われ、スイッチ入ってるのかニコリともせず「オレ、亀梨」のかめだったよ(笑)


で、コンビニ走った。

うおっ!出てたぁ~

出迎えの様子となぜか若いかめ
下は東京ドームで馬に乗ったKAT-TUN


でも全く読めない(笑)


今からバスに乗って観光に行ってきまーす

行ってきまーす

もうすぐ台湾に向けて出発しようかという時に…



友達からかめマニュきた~とメール


台湾へ向かうこのどこの場所からかめは写メを撮ったのかな?



これから行くぞぉ~!という気合いを感じる気持ちの中に日本のファンのことも忘れてないからねという優しい気持ちが感じられ、かめらしいなぁとほんわか~



かめのマニュ読むと幸せで優しい気持ちになるね



そんなほんわかとあったかい気持ちを抱えて行ってきまーす



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよ、、、

昨日はなんだか忙しくてバタバタしてたら、疲れてダウン。
完全、放置状態で、、、



明日は台湾に出発だというのにいまだに準備のできていない私。
まぁ、遠征の時もいつもギリギリまでバタバタしているので
毎度のことなんだけど、海外でもこんな状態で大丈夫なのか?



なのに、カメンセラー和也を聞きながら、笑ってるというのん気さ
これって女の子から「センセイ」と呼んでもらいたいがための企画?笑
でもかめって相談とかにのるのが好きだよね。
親身になってあげるし、いいアドバイスするし、いい企画かも、、、




かめのマニュもまだ更新されていず、、、
またこの前みたいに台湾公演に合わせての更新かな?
かめ、そういうの好きだもんね。



今年のツアー、本当にいろいろあったね。
仁が参加せず2WAYでいくと発表された時はショックで、、、


いったいどうなっちゃうのかな?と不安でしょうがなかったけど
KAT-TUNにとって初の試みの埼玉でのリハーサルはホント楽しくて
この5人なら大丈夫!って思えるほど頼もしくて、楽しくて
GWから始まったアリーナツアーを見て、それが確信に変わった。



1公演1公演、かめやメンバー一人一人からファンへの感謝の気持ちを
感じたし、愛を感じた。


そしてこれまで以上にメンバー同士の絆を感じたし、団結力を感じた。



いろんな思いがある中で、ファンからのKAT-TUNに対しての思いと
KAT-TUNからのファンへの思いが通じ合い、繋がり、
お互いが相思相愛と感じるくらい思いあって、
本当に心からKAT-TUNのファンでよかったと思えるツアーでした。


そのツアーもいよいよ台湾で終わりを迎えます。
泣いても笑っても今年のツアーはあと2公演。



とにかく思いっきり叫んで、歌って、ペンライトを振って
かめ達と一緒に完全燃焼してきたいと思っています。



台湾のファンも韓国に負けないくらい熱いのかな?
初台湾、、、盛り上がるぞぉ~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

笑顔の威力

遠征の次の日の早番、5時起きはさすがにこたえて、
何人もの同僚に「顔に疲れが出ている」って言われてしまった。


あ~!本当にこういうところは年を隠せないよね。


Going!のかめ
いやぁ~!本当にドラフトきちゃうんじゃないってくらい
いい球、投げているのにビックリ!!



ちょっとフォームを変えただけで、こんなに投げるボールも変わるのね。
すごいわ。



もちろんプロの指導者が指導するんだから、そうなって当然なんだろうけど
かめののみ込みの良さと野球センスにはホント驚かされるわ。



もしジャニーズに入らず、あのまま野球を続けていたら
甲子園に出るような高校に進学して、そしてプロ目指していたんだろうな。
でもプロも夢じゃなかったかも、、、



しかし江川、、、あとは走り込みって、いったいかめを何にさせようと、、
鍛えれば鍛えるだけ成長していくかめをすぐ傍で見ていて
ムクムクと指導者意識が出てきているとか、、(笑)



いや、でもホント素直で飲み込みが早くて、言われたことがすぐできる
器用さとセンスのよさを見てたら、アドバイスとかしたくなるよね。



しかも野球大好き!野球選手大好き!っていうのが、出てるから
なんか気持ちも悪い気しないし、面倒見てあげたくなるような雰囲気に
なっちゃうのかもね。



そこが末っ子体質のお得なところで、かわいいなぁ~こいつ、、、
って思わせちゃうところがあるんだよね~
それに加えて負けず嫌いだし、頑張り屋だし、、、



もちろんかめの性格的なところが大きいだろうけど
かめの笑顔にも完全やられちゃうのかも?
かめの笑顔ってホント最高にいいよね。
最近、特にそう思うの。



アイドルって笑顔がいいからなんぼのものがあるのかもしれないけど
でもそれって作られた笑顔もかなりあるわけで、
雑誌用とかテレビ用とかいろいろな笑顔はあるんだろうけど
かめのライブとか、Going!での笑顔見てると、
もうね、心から楽しくってしょうがない!っいうのが顔に出てるの。



その笑顔の威力ったら、すごいもので、本当に胸がきゅんって来ると同時に
どれだけ沈んでいてもこっちまで楽しくなって、
テンションが上がっちゃう笑顔なんだよね。




いったいどれだけの人がかめの笑顔に救われているか、、
元気をもらえているか、、、
力がもらえる笑顔ってこういう笑顔のことを言うんだな~って
ライブでのかめを見て何度思ったか、、
そしてこのGoing!のかめを見てるとつくづくそう思う。



そう思うと、どれだけ忙しくても大変でも今のかめはすごく充実してて
楽しんでいるだなって、、、、
そしてそれと同時にこの笑顔をなんとしてでも守ってあげたいなって
母的なことを思っちゃうの。



かめが楽しそうに、幸せそうに笑っているのが、自分の一番の幸せだから、、


かめがずっと心から楽しい笑顔でいられますように・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT‐TUN最高~!!

ただいま~!
国内オーラス京セラ、、、終わっちゃいました。



今日ね、なんか最初からカメラがすごく目立ってて、友達と
「あんなカメラ昨日、あったっけ?」て話してたの。

メンバーがバクステからメインに移動する時にも一人一人カメラがついてて
もしかして今日はDVD撮りしてるのかも、、って言ってたら


なんと今日はカメラ32台入ってて、DVD撮りしてるって、、、!
やったぁ~!


東京ドームで撮ってないし、いったいいつ撮るんだろ?
ってみんなで心配してたんだよね。



発売はまだ決まってないって言ってたけど、
今回、韓国とかアリーナツアーとかの寝起きとかも撮ってたみたいで、、
うわっ!そんなのあったらうれしいよぉ~!
ぜひ!ぜひ!そんなのも特典で入れてほしい!!



というわけで、今日はカメラも入ってるし、オーラスっていうこともあって
メンバーも客席も超テンション高かった。


昨日は暑さで少々バテ気味だったからか、今日の方がドーム内のクーラーも
しっかり効いていたような気がしたな。



そう、そう!昨日は終わってからそういういろいろなことも含めて
スタッフに反省会兼ねて、いろいろダメ出しをしてたって言ってた。


で、ホテル帰って、ルームサービスをとったらしくそれぞれの部屋の前に
そのメニューが用意されて置いてあり、いつもならそれを部屋に持って入り
食べるんだけど、


聖がじゅんのに「一緒にご飯食べる?」って誘って
じゅんのが「食べる」って言ったので、かめにも声をかけて、
どうせならホテルのフロアーごと貸し切りだし、廊下にイス持ってきて
食べようってことになったと(単に部屋に持って入り、食べた後で
また外に出すのが邪魔くさかったみたいだけど)



で、ゆっちにも声かけて、その後、たっちゃんにも、、
5人で廊下で食事を囲んで食べたと、、、



10時頃から食べ始めて、いろんな深い話を真剣に12時頃まで語り合って、、
聖がお風呂に入ろうと湯船にお湯を入れてあったんだんだけど
あまりに真剣に語りあってたもんだから、お湯が冷めちゃって
3回ぐらい張り直したらしく、、、、
いったいどんだけ深い話を5人でしてたんだろね。



でも聖はさすがに「お風呂入ってくる」って断って、入りにいって
風呂から上がって、部屋の覗き穴から覗いたらまだ語り合ってて、
うわっ、まだやってると、、(笑)
じゅんのはいつの間にかいなくなってたらしい



で、聖が覗き穴から様子見てたら、たっちゃんがシャドーボクシングを
やりだして、、、
たっちゃん曰く、そろそろ部屋に戻ろうかと思いながらも
愛想笑いしなきゃいけないかめの話を聞いていたとか、、
もう~っ!たっちゃん!



ゆっちとかめは途中から二人で2分くらい何も話さずいて、
30秒話すみたいな感じでいたらしい。結局2時くらいまでそんな感じで
語り合っていたらしい。
想像したら、なんだか笑えちゃった。


あっ!そう、そう、5人で語ってる時にキスマイが部屋から出てきて
廊下をバリケードみたいに占領しているKAT-TUNに驚いて
「すいません」って部屋に戻っていくって感じで


千賀なんて腰を抜かしそうになっていたとか(笑)



ホント熱く語る5人、、、見たかったなぁ
今の5人、ホントいいね!
いや、これまでもそうだったのかもしれないけど、今、特に感じるもん。
5人の団結力を、、、



それが本当にすごく感じられる今年のツアーでした。


いろんなことがあって、それを5人で力を合わせて乗り越えてきたからこそ
今の5人がいる。
一人一人がすごく大きく強くなっていて、頼もしく感じられ、、、
みんな、本当にいい顔してた。


もうね、電車の時間があったから、ハルカナ終わって、
出ようとしたんだけど、最後の最後、かめが「本当にありがとう!
最高に楽しかった」など、また語る顔を見て、ジーンときちゃった。


本当にかわいくて、すごくすごく心から楽しくて、清々しくて
キラキラ、キラキラ、、、


心から感謝してるっていうのがすごくすごく伝わってきたよ。


かめ~!本当にありがとう!
聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっち、本当に本当にありがとう!
最高のライブだったよ!
ホントKAT-TUN、サイコー!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

京セラ21日

昨夜はいつものごとく、打ち上げでたくさんの亀友さんと飲んで、しゃべって、騒いで…



ホテルに帰ってシャワー浴びて、携帯から書き込みしてるうちに寝入ってしまい、気づいたら朝でした(毎回、同じだな)




約1ヶ月ぶりのKAT-TUNコン
超楽しかった!


2曲目のFALL DOWNでのムービングでセンステあたりまできた時に音がパッと消えてしまい、戸惑いながらも歌い続けるメンバー


えっ!?広島再びか…って思ったけど、しばらくで音が戻り、すごくホッとした感じだったなぁ



あまりの暑さで機材もおかしくなったみたいなことを言ってたけど、今年は多いよね



でもそれも生の醍醐味でメンバーやスタッフの焦りとは逆に楽しかったりするんだけどね



でも本当に昨日は暑さでかめ達もMCの時は少々バテ気味だったような…



ライブ構成はドーム仕様でアンコールの時は、馬で出てくるのか踊るのかドキドキしたけど、馬だったぁ



NMPのダンス希望だった私達はガックリだったけど、前を颯爽と馬に乗って走っていくかめを見たらあまりのかっこよさにやっぱりこの馬の演出もすばらしかったなぁと…




かめのお得意の関西弁もあいかわらずかわいくて、ゆっちにたこ焼き、たこ焼きと絡んで、、



かめの言う塩たこ焼き、あっさりしておいしかったよ~!



はぁ~あいかわらずレポができない私ですが、国内オーラス、思いっきり楽しんできます。



盛り上がるぞー!大阪ー!

行ってきま~す

昨日は楽しみにしているかめラジオの日だったのに
日頃の睡眠不足がたたって、ウトウト、、、
気づいたら12時を回っていたという、、、、が~ん!



気づいてガーン!
友達からアポなしで超興味深い腐女子やBLの話をしていたと聞いてガーン!
そんなおもしろい話を聞き逃すなんて、なんてこった!
あ~あ!


しかしさすが怖いもの知らずの13才女子でしたっけ、、、
きっと放送されなかったけど、遠慮せず、かめとBLの話なんて長々と
していそうだなぁ~!


かめも「何?何?」って絶対に喰いついていそうだもん。
健全な24才男子ですから、、、(笑)
いや、健全ならBLの話なんて喰いつかないか!
いや、いや、いろんなことに興味がありそうな男ですからね~彼は、、、



今日も暑さが厳しい日ですが、
あとしばらくしたらサンダーバードに乗って大阪に向かいます。



国内オーラス、京セラドーム二日間に参戦してきます。
私は台湾があるけど、いつも一緒にライブに参戦してる仲間と
今年、一緒に入るのは、この京セラがラスト



4人で道中、そしてライブ、打ち上げと今年最後のKAT-TUNツアーを
思いっきり楽しんできたいと思います。

たくさんの亀友ちゃんにも会えるのですっごく楽しみです。



かめを好きになってよかった!
KAT-TUNのファンでよかった!
いっぱいの幸せをありがとう!

その気持ちを京セラで思いっきり伝えてきたいと思います。


想いよ~!届け!!





国内ラストーーー!盛り上がるぞ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

プレミアムSP

少クラプレミアム
かめからのコメント、、、最近のかめだぁ~


前髪、パッカーン!!
ちょっと、ちょっと、かめちゃん!
扱いやすいかと、毛先、パーマかけちゃったけど、少し伸びてきたら
どうやってセットしようか持て余してんじゃないの~?
大丈夫?(ちょっと梳かした方がいいんじゃない?)




2007年3月のプレミアム
かめ、太一、長瀬とのセッション「僕らの街で」


これ、ホント何回見ても超ステキ!!
太一のキーボード、長瀬のギターに合わせて、かなり緊張気味のかめ
歌いだしのタイミングとるために太一の方を見るのがかわいくて、、




KAT-TUNの「僕らの街で」とは一味違う僕街
かめのハスキーで繊細な声がすごく心地良くて、、、
あ~!なんとも言えないくらい好きな声だな~
そしてやっぱりいい歌だよね。



何度でも聴きたくなるし、見たくなるかめの僕街。
3年前も何度リピしたかわからないけど、今もまたリピ、リピ。
飽きないわぁ~



そして昨日の光一の舞台の裏側に次いで、ドリボを思い出したのは
ヒガシの「アンダルシアに憧れて」


これ見たら、かめの「アンダルシア」が見たくてたまらなくなった。
でもドリボで「アンダルシア」やった時のはDVDになってないんだよねぇ~
あーん!!もったいなぁ~い!!
超かっこよかったのに、、、、



そして、そしてもう一曲、ドリボを思い出したのはテゴの「愛なんて」
この曲も大好き!テゴ、歌うまいなぁ~
なのに、この時もDVDになっていないんだもんなぁ~



ホント、ジャニーさん頼むよ~!
来年は帝劇100周年なんだから、絶対にドリボをDVDで残してね!



あ~ドリボがマジで見たくなってDVD出してきて見出してます。
最近、多いなぁ~
これ見たいって思って、ガサゴソ、、、


きっと、かめ欠乏症でかめ不足なんだろうなぁ


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

選ばれし人

「読売テレビアナウンサーの小澤さんって人のブログに
 先日のGoimg!の亀ちゃんのことが書いてあるよー!」と友達からメール


さっそく見に行ったら、、、



「亀梨和也さんがカメラマンに初挑戦」


先日の巨人vs阪神戦で、KAT−TUNの亀梨和也さんが,
天井カメラマン&ディレクターとして中継に参加されました。



中継前の打ち合わせで顔合わせをし、私も挨拶させて頂いたのですが、
とても爽やかで礼儀正しくトップアイドルとは思えない程の腰の低い方でした。



中継終了後の反省会にも参加され、
「いつも完成された物しか観ていないので、裏ではこれだけ沢山の人が、
常に緊張感を途切れさせずに中継に携わっているということを知り、
とても驚きました。中継ってものすごく大変なんだなと言うことが
改めて分かりました。」と感想を述べられました。



そして最後には「ただ、僕が撮った渾身のカットが使われなかったことに
悔いが残りました。」としっかり笑いを取るのも忘れず・・・。


どんな分野でもトップにいる方はやっぱり輝きが違いますね。




どこへ行っても礼儀正しく、腰の低いかめに
きっと誰もが、好感を持つんだろうな。


あ~!いい子だなぁ~って誰かに伝えたくなるくらいの好印象
だからあちこちのブログだったり、雑誌だったりで名前があがってくる。



そのたびに、さすがかめ!って我が子が褒められているようなくらい
喜びを感じ、ますます惚れ直すんだけど
やっぱりトップにいる人って違うんだな。



そのトップにいる選ばれた人ってことと共通するんだけど、
NHKであった「堂本光一のすべてはステージのために」という番組を
すごく興味深く見た。



私自身「Shock!」は観たことはないんだけど、すごい迫力に驚いた。
あの殺陣のシーンといい、フライングといい、さすが人気の舞台だなって、、


常に危険との隣り合わせで少しでも気を抜いたら、大怪我につながるわけで
それでもそれを畏れず、毎日、全力投球!
最高のエンターテインメントを目指し、、、


そんな光一を見てたら、かめと被り泣けてしまった。



怪我をしても何をしても自分が「できません」って、やめてしまったら
多くの人が関わる全てが終わってしまう。
その責任を全て背負っている座長


体はどれだけ辛くても辛いからペースを考えてやるんじゃなく
その日の一公演をぶっ倒れる気持ちでやる。



でも座長として自分の体調をしっかり管理しながら、それと同時に
共演者や周りのことも全て考え、自分が引っぱっていく。

毎年、同じメンバーでやれるわけじゃなく、内くんみたいに初めて
参加するメンバーをその個性を生かしながら、いかに引き上げていくのかも
座長の力量なわけで、、、


ヒガシが言うように「いかにリーダーシップを持った人間が
説得力を持った行動ができるかということ」
その姿勢をみんなに見せていくことも座長の役割



かめもきっとそういうことを光一やヒガシ、そしてタッキーから学び
座長として帝国劇場に立っているんだね。



だからこそドリボの時のかめは、いつも以上に凛とした輝きを感じ、
何度見てもかめの全力投球を感じ、感動するし、泣けてしまう。
ホントすばらしいはずだね。



帝国劇場という名誉な舞台に立てるのはやはり選ばれたわずかな人間。
そこに立てるかめはやっぱりすごい!


すごくいい番組でした。
いつかかめもこういう番組で取り上げてもらえるといいなぁ~


今回、光一の楽屋を見て、ドリボの時はここがかめの楽屋になるんだな~
って、なんだかすごくしみじみ感じながら見ちゃったよ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やっぱりKAT-TUNじゃないと、、

夕方、BS‐hiで少クラをしてたので何気なく見てたら
B.I.ShadowというJr.のグループが「Fight All Night」を歌ったの。
(今、結構、人気のある中島健人やかめがこの前、いじってた高地くん
とかが、いるグループ)


おっ!大好きな歌!って思って聞いてたんだけど、
う~ん、なんか違う!この曲ってもっと迫力あるっていうか
こんな優しく歌っちゃダメでしょ!


で、もっと迫力の中に色気があって、こんなサラッと歌う歌じゃないぞ!
ってダメ出ししてる自分がいて、、
うぅ~!物足りない


まぁそれって当たり前で、やっぱりこの曲はKAT-TUNで聞き慣れた曲だし
物足りなくて当たり前なんだけど、、、


そうなるとKAT-TUNの歌ってる「Fight All Night」が見たくなって
過去の少クラを見てみた。


そう!これ、これ、この迫力!そしてギラギラした雰囲気
なのに、その中に感じる色気、そしてそこにかぶさってくる聖のラップ
お前ら、やっちまうぞ!っていうオラオラ感。
あ~いいわぁ~!



でもよく考えると、これを歌ってる時のかめと、このB.I.Shadowの子達が
16、7才ぐらいで同じ年なんだよね。



その時のかめを見ると、ホントきかん気満々のやんちゃな感じなのに
チラッと見え隠れする色気もしっかり感じられて、
存在感、そしてオーラもしっかりあって、、、


やっぱりKAT-TUNっていいなぁ~ってしみじみ思って、見入ってしまった。



KAT-TUNが一番好きだけど、嵐も好きで、今度、嵐コンにもSMAPコンにも
行こうと思ってる友達が、今、嵐とSMAPのアルバムを聴いているらしいのね。


でもそれをしばらく聴いていると、もうなんとも物足りなくなってきて
思わずKAT-TUNを聴いて、あ~やっぱりこれだ!ってホッとしたという、、


もうね、KAT-TUNを聴き慣れてしまうと、他グループの曲が
なんか物足りなく感じちゃうのよね。


この前、書いた日経エンタの記事にもあったようにジャニーズらしくない
っていうか、アイドルっぽくない感じがするKAT-TUN



嵐やSMAPみたいに万人受けはしないけど、独特な音楽性に雰囲気。
かと言って、アイドルっぽい歌もバラード曲もしっかり歌える。


これに嵌まると、そう簡単には抜け出せない!って感じ。
まぁ抜け出そうなんて、全く思ってないけど、、

あ~!ますますKAT-TUNのライブが見たくなった。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

生き甲斐だね

短いお盆休みはあっという間に終わって、明日からもう仕事
はぁ~!あと二日ほど欲しかった。



って、かめなんて、ほとんど休みなく働いてるっちゅうのに、、
体はクタクタでもあんなに頑張っているのに、
自分も見習って頑張らないとね。



それに今週は京セラもあることだし、休み明けでも頑張れる。



でもこのライブが終わったら、いったい何を楽しみに頑張ればいいんだろ
今年はこれでもう何もないのかな?


ライブが終わるまでに何かうれしいお知らせがあってほしいよぉ~!!


しかし人間って本当にだんだん贅沢になるもんなんだね。
SMAPの時は1年にドーム、スタジアムでのコンサートが
7、8ヶ所で十数公演あるのみで、その中の4公演ほど行ければ満足してた。


それが終わると寂しさはあっても、他に何かあるわけじゃなかったから
次の年までまた頑張ろう!次までにお金も貯めなくっちゃね!
って感じだったんだけど



でもKAT-TUNになってからはライブの数も違うし、どんどん増えていき、
もっと、もっと見たい!もっと、もっとってどんどん欲が出てきて
キリがないくらいになってきた。



しかもライブが終わると今度は舞台、他に運動会とかイベントがあれば
それにも行きたくなるし。



で、そういうのに慣れてしまうと、次は?次は?って一年中、あちこちに
飛んで歩いてる状態なんだもんなぁ~
お金も続くはずないのにね。



でも今日も亀友と話してたんだけど、かめに会える、、、
そう思うだけで、仕事も頑張れるし、イヤなことがあっても乗り越えられる



やっぱりこれが自分の生き甲斐なんだよね。
かめが生き甲斐!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドキドキの中継カメラマン

目がキラキラ、、、かわいいかめ!
Going!の仕事、好きだな~って顔してる。


いや、どの仕事の時もかめの目はキラキラしてるし、いい顔してるけどね。



でも大好きな野球に携わって、初めて知ることもいっぱいで、
もっと知りたい!という思いと同時にこれまで以上に
野球が大好きになってきているからか、自然と顔が輝くんだろうな。



今日は裏方プロジェクト、中継カメラマンに挑戦!



いつも何気なく見ている野球中継だけど、
まさか20台もカメラがあるなんてビックリ!
かめはドラマのカメラのことを言ってたけど、かなり入っているであろう
ライブでもここまで台数は多くはないだろうね。


そしてやっているのもプロならその裏方さんも全てプロ


あの広いドームで、しかも天井が白いから、あの小さいボールを
見逃さずに撮るなんて、相当むずかしいし、大変だよね。



もちろんそれのプロなんだから、できて当たり前なんだろうけど
それでも人間だもん。フッと気が抜ける瞬間ってあろうだろうに
試合時間2時間以上、気が抜けず、取り逃さないってホント疲れるだろうな



全然違うけど、息子がサッカーしてる時にビデオを撮ると
野球に比べるとかなり大きいサッカーボールでさえ見失うことあったのに
しかも目が回るような撮り方だったり、ブレ方したり、、、
まぁ、そんなもんと比べてもしょうがないんだけど(笑)



で、いよいよ本番野球中継、かめに任された仕事は天井カメラマン


うん、こんな映像あるね。 
予想立てて、スタンバイ。
でも使われるのは10回スタンバって、1回あるかないかって厳しいね。



でも見事使われた時のあのかめの「やった」っていう喜び方
なーんて、かわいいんでしょ! 
もう乙女チックなポーズに笑顔、かわいすぎ!!



なのに、はい、まだまだ試合は続いてるよ~、次!って感じで
パッと真剣な顔に切り替えちゃうとこがおもしろくて、、



しかしかめの緊張感、、、この前書いた食わず嫌いじゃないけど
手がピクピク震えてしょうがなかったって、わかるぅ~!!


ホントかめって堂々としているように見えるけど、かなり緊張するタイプ
自分もだからわかるんだけど、始まる前はすごい緊張なんだと思うの。
心臓バコバコいって、気持ち悪くなるような気までしてきて、、、
でもやり始めると、開き直りっていうわけじゃないけど、
どんどん乗ってきて、いろんなことをやってみたくなるっていうのかな



だから一度、オンエアされると乗ってきて、もっと!もっと!って
自分をアピール!
20秒もの中継映像を撮ったなんてすごい!すごい!
こういうとこB型らしくってすごく好き!!



しかしこういうことをかめが体験して、私達もいろんなことを知っていく

当たり前のようにして見ていた野球中継もこんなにたくさんの人が
大変な思いをして、頑張って働いているからこそテレビで楽しめるんだね。



かめ自身もこういう仕事をして、ますます自分がやっているライブや
ドラマ、テレビ中継などの裏方さんに感謝や労わりの気持ちが
大きくなっていくんだろうな。



そして来週は楽天のマネージャーを体験か、、
この前、宮城に行ってたみたいだと聞いたのはこれだったか、、
楽天、いろいろさせてくれるなぁ~!


そして先日、岐阜のmizunoのバット工場に行っていたというのも来週放送?
これも楽しみです。


「最近、歌って踊るより野球やってるんで、何やってるかよくわからない
 何屋さんになりたいんだろ?」
って言ってたけど、かめは歌って踊ってもしっかり見せてくれてるよ!


何事にも全力投球!
どれが一番とか、これを特に、、とかじゃなく、
とにかく自分に与えられた仕事にはどれも全て全力投球!

それが亀梨和也!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

お盆にしみじみ、、

実家に墓参りに行って、親戚の人達と夕食食べて帰ってきて
昨夜の睡眠不足がたたって爆睡でした。


実家へ行くといつも思うことがあるの。



私の母は本当に元気な人で、食事とか運動とか健康にも
人一倍気をつかっていたし、いろんなことにチャレンジしたりして
エネルギーに満ち溢れてるような人だったの。



それが、3年前くらいに突然、倒れて、、、
身体的にはどこも後遺症は出なかったんだけど、
視野が少し狭くなって、特に言葉がね、すんなり出なくなっちゃった。



全く話せないってわけじゃないんだけど、出てこない言葉にもどかしさを
感じたり、大好きな俳句とかが詠めなくなったり、、、



もちろんそれでも人が大好きな人だから、友達とかには恵まれてて、
家に籠るって感じじゃなく、いろんな人と接したり、
友達の家に遊びに行ったり来たりしているんだけど、
それでも買い物とか一人ではできなくなったし、旅行とかにも
行きたがらなくなった。以前いっぱいしていた趣味ごとはやめたし、
大好きだった料理とかも手順とかがわからなくなっちゃったの。




そんな母を見ていると、人間、いつどうなるかわからないもんだなぁ~って、、
だからこそ、できる時にできること、やりたいことをしておくべきだなって、、



それを実家に行くたびに呟くように言う私に旦那はため息つきながら
「どうせ、お前のやりたいことってかめのことやろ」って言うんだけど、
「さすが、ちゃんとわかってるね~」って、、、



もちろん自分自身がどうかなってしまったら、それでもう何もできないけど
旦那に何かあってもらっても困るわけで、
「私だけじゃなく、あなたにも元気でいてもらわないと、、」って言ってる。


「お前がかめに会いに行くためにか」って呆れた感じで言ってるけど
まぁ裏を返せばそういうわけで(笑)
いや、それだけじゃないけど、でもそれがかなり占めていたりするけど


自分もそういうことを考える年代になってきたんだなぁ~ってつくづく思う。
親とか親せきとかにも何かあってもらっても困るわけで、、、


いつも一緒にいく友達ともよく言ってるのね。
これまでは、旦那や子どもが事故とか病気とかになりませんように、、、
って、ライブ当日まで願ったりしてたけど、
今は親とか親せきとかに不幸がありませんように、、の方が大きいと、、



現に友達はそれでライブや舞台を何回か諦めてるし、
行く間際、いや、行って帰ってくるまで何事もありませんように、って感じ



お盆に何を書いているんだろって感じだけど、お盆だからこそ
墓参りしてそんなことも先祖さんに願ったりしてね(笑)


まぁそれも旦那が言うように私が大好きなかめに会いに行くという
自分の欲が一番だったりするんだけど、
友達がしみじみ「私ら、あと十年経ってもこうしてかめ追いかけてるかな」
って言うので「普通に追いかけてるやろ。そのためにも元気でいなきゃね」
って言ってたんだけど、


私は絶対に追いかけていたい!
それが自分の元気の素だし、生きる力になってるから、、、
これをやめちゃったら、自分じゃなくなると思ってるから、、


そのためには自分も健康で元気でいたいし、
かめにもKAT-TUNにも頑張ってもらわなくっちゃね!


あと十年と言わず、体が動くまでかめを追いかけていたい。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

あれ?あのかめは、、

少クラ、録画するの忘れちゃったぁ~!ガーン!!
「こやまる」にかめの写真が出るから忘れず録画しなきゃ!って
思ってたのに予約し忘れちゃったよぉ~(泣)



少クラ、ずっと日曜日の感覚だったから、
この金曜日になかなか慣れないという、、、あーあ!




ところで今日、久しぶりに旦那と焼き肉を食べに行って、
ねぎタン塩を食べたら、思い出したのはもちろんあれですよ!あれ!



そう、初の「食わず嫌い」で、緊張しちゃって、
ねぎタン塩を箸でつまもうとするんだけど、手、プルプルしちゃって
なかなかつまめなかったあのシーン


ねぎタン塩を食べながら、あのかわいいかめを思い出しちゃって
一人でニヤニヤ、、、


あの時のかめ、超かわいかったなぁ~
で、結局、ぶどうパンであっさり負けちゃって一人アミーゴを
踊らされて、今でもPちゃんが出るたびに使われてるし、、、


で、無性にあの時のかめが見たくなって、夜中にゴソゴソ
あれっ?ない!ビデオならあるんだけど、DVDがない!



確かあったと思ったけど、どこいった?
って、あっち探し、こっち探しするけど、見つからず、、、



ラベルとか書いてないのを確認するため、見てたら
なんだか懐かしいかめがいろいろ出てきて、そこでまた見入っちゃって
気づいたら、新聞が届く時間だったという、、、



なのに、結局、肝心の食わず嫌いは見つからないという、、、(泣)
おい、おい、夜中にいったい何してんの?って、、、



でもかめを見出すと、あ~!これ、これ、懐かしい~!とか、かわいい~!
とか、時間も忘れちゃって、次々に見たくなっちゃうんだよね。



しかし、数年前のかめは細いよね。細すぎるほど、、、
もちろん今も細いんだけど、友達がよく「数年前のかめを思うと
本当に細くって華奢で、あの時のかめを考えると、今みたいに
ちょっと太ったりガッチリするなんて思いもしなかったなぁ~」って、、


いや、そうは言っても全然、細いんだけどね。



でも今、筋トレがんばっているのかな?
ラジオで言ってたもんね。
ホームラン打つために筋トレ頑張らないと、、、って


まぁあんまり筋肉ムキムキにならないようほどほどに、、
と、言ってもかめってそんなムキムキになる体質じゃないか




って、夜中にかめを見て、変なテンションで何を書いてんだって感じだけど、
そろそろお盆だというのに仕事に行かなきゃいけないかめと同じくらい
かわいい息子のお弁当でも作りだすとするか、、、



寝ずに亀三昧ってのも幸せでいいもんだけど、
いまだに気になる食わず嫌い、、、
あれっ~!?DVDで持ってなかったんだっけ? えぇっ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ファンの思い

今日、韓国へ行ってきた友達からおみやげが届いたの。
韓国で買ってきてくれた「JUNIOR」やライブ中、舞ったと思われる
白い羽とかさっそく明日から使おうと思ってるチークとか、、、



その中に会場に入る時に配られたチラシが2枚入っていたのね。



「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN SEOUL」
と書かれたチラシは、すごく丁寧なもので、
ハングル、日本語、中国語、英語の4カ国語が書かれていた。



初日

こんにちは。
いつも絶え間ない話題を作りながら、絶えることなく走り続けている
KAT-TUNの初海外ツアーがいよいよ始まります。
そのスタートが韓国です。


今、KAT-TUNは体力的、精神的に大変な時期にあると思われます。
なので、KAT-TUNメンバーがまた、勢いよく疾走できるように少しでも
力になれればと、サプライズイベントを準備することになりました。


このイベントがKAT-TUNメンバーに感動を与え、ファンの皆さんにも
永遠の思い出になるように、是非皆さんの力を貸してください。


(応援方法は省略)


皆さん一人一人のメッセージでKAT-TUNがこれからもっともっと
力強い気持ちで活動できる原動力になればと、このイベントを考えました。



二日目


(最初のメッセージは初日と同じ)


応援方法
①ペンライトイベント
(青のペンライトにしたのは青色には成長、希望を意味する色です。
成長しつづけるKAT-TUNが希望を持ち続けられるようこの色を選びました
説明省略)
           
②紙飛行機イベント(説明省略)


青い紙飛行機にはやはり成長、希望の意味が込められています。
KAT-TUNのファンである喜び、幸せ。
またKAT-TUNへの応援や愛を乗せた飛行機がメンバーのもとに届くよう
メインステージにどんどん飛ばしましょう。




本当にうまく考えたものだなぁ~とこれを読んで、ますます感動!

これを考えた人がいて、そしてそれをみんなに呼び掛けて、
お金を出し合ったり、作ったり、、、


なんせ入場する約7000~8000人の人の分を全て用意しなきゃいけないわけで
どれだけの人の労力と思いがあったんだろうと思うと、じ~んときちゃう


ファンが一致団結しないとここまでの企画はいくら韓国でも
実現しなかったと思うし、本当に韓国のファンのKAT-TUNへの思いの強さ、
熱さ、そしてチームワークのよさには感心しちゃう。



今、日本でも京セラで何かできないか?ってことで、いろいろ考えて
ブログやメルマガで企画を立てて、協力を求めている。


私のところにもいくつかのメールが廻ってきたので、京セラに参戦するって
知ってる友達にはメールをして知らせたのね。



やはり反応はまちまちで「絶対にやりたい!今の私達の気持ちをメンバーに
知らせたい!」とすごくノリノリな人もいれば
「あれは韓国だから成功したんじゃないかな?ドームではムリじゃないかな?」
と、消極的な人もいたり、、、


それで当然なわけで、韓国は会場もアリーナクラスで、
入場の時にみんなに配られた上、リーダーになる人が各ブロックにいて、
ここで、、ってところで合図を出して統一させたから実現できたわけで
例えば「こういうのを作って持ってきてください」と訴えただけでは
あの会場全体が一人残らず、、、って状態にはならなかっただろうし、、


今の京セラ企画を考えた人もそれはわかっていて、あくまで強制ではなく
できる人は、、、ってことで発案してる。


それに賛同する人もいれば、それには乗れないなって人もいて当然で、、


でもちょっとでもメンバーに今の気持ちを伝えたい!って気持ちがあるのなら
やってみてもいいんじゃないかな?って思うの。


京セラでは無理でしょ!って最初から言うんじゃなくて、
別に全員揃わせようなんて思ってるわけじゃなく、同じ思いの人が
この時にこのメッセージをメンバーに伝えれば、、、ってことだろうから、、



ライブの時にうちわで応援する人は多いから、うちわでのメッセージは
メンバーもかなり見てるだろうし、目立つだろうし、
アイデアとしてはすごくいいんじゃないかな?と思って
私も今、友達と作ろう!って言ってるの。



なので、じゃあ、私も乗ってみようかなって思われた方だけ
続きから、、を読んでみてくださいね!



とにかく今は頑張っている5人を応援したい!
頑張って声援を送りたい!
拍手もいっぱいしたいし、「アンコール」とかのかけ声とか
メンバーに見えるよう、聞こえるよう、これまで以上に応援したい!
って思ってる人、多いんじゃないかな?


京セラ参戦される方、とにかく盛り上がろう!盛り上げようね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




続きを読む »

たっちゃんソロコン

たっちゃんのソロコン in 福岡にゆっちが行ってたそうですねぇ~

福岡のUちゃんからレポが届いたのでお知らせします。
Uちゃん、いつもありがとう!



8月11日
福岡マリンメッセ


18時開演
20時45分終了



鐘の音で始まる


メインステージは宮殿風


LOST
ラビオワ
腹ペコマン
ラブスノ
フレンズ
DEEP RED DROP
TEEN'S


たっちゃん
『今日は、親戚のおじちゃんが来てます』


と、アリーナ音響ブースにスポットが当たり
ゆっち登場!!!


『準備が期間が短い中良く頑張ったね』
『上田の世界観が良く出てたね』
と言ってた



今日のたっちゃんの顔の蝶は初ピンクの小


ファンのみんなが買ってくれてるみたいで、売れて在庫切れらしいです。



花の舞う街
バンドメンバーの演奏で観客だけが歌う 大合唱!


『すごい、鳥肌立った』


育ち島
マリーアントワネット
遥かな未来へ(たぶん)
ニートまん
もう一曲(わからなくて)


アンコール


たっちゃんマイビデオカメラで、ファンを撮影


花の舞う街




ヨダレまんの巨大バールンが割れて小さな風船が沢山落ちて来て、
風船の中にヨダレまんの飴が入ってる
竜コン1convert_20100812015131




空から降って来た銀テープ、羽根と
今回福岡から配られた歌詞カード、広げたらA4くらいの大きさ


竜コン2convert_20100812015210

グッズステッカー
今回はこのキャラクターが、かわいい




たっちゃん頑張ってました
宙吊り、生着替え、水 セットも豪華で、
バックに映る映像もそれぞれに凝っていて


たっちゃん、キラキラな笑顔で、MCもノリノリで
たっちゃんのかわいさと妖精的な危うい魅力と、
たっちゃんらしい、楽しいライブでした!



マウピメンバーからも愛されてて、内気なギタリスト、まゆまゆちゃんは、
ギター弾いてる以外は、本当に超内気でした!



アンコール、ラスト
たっちゃんがみんなジャンプをしてねと、何十回もジャンプをしました



たっちゃん歌も上手くなってて
短い時間で、すごい頑張ってました!


こうやって 1人1人が、輝くソロコン 楽しい時間



愛しく思えて  応援したい…


一生ついて行きたい…




台風で大丈夫なのか?開催されるのか?ってすごく心配する中、
高所恐怖症なのに、揺れる飛行機に乗り、たっちゃんのために
福岡までいくゆっち、、、愛だね!



聖といい、ゆっちといい、本当に優しいなぁ~
なんだか今のKAT-TUNはグループ愛、メンバー愛に溢れてる感じがする。


たぶんこれまでも見えなくてもあったんだろうけど、
ここにきて目に見え、言葉の隅々にも感じるメンバー愛



たぶん一人一人に言わせると「そんなことはない!ない!」って
言うんだろうけど、普段は一人一人バラバラで好きなことしてるけど、
こういう時のチームワークは他グループには負けないものを持ってる!って
常々、思ってた。



そしてファンも自分が好きなメンバーだけじゃなくて、5人全員を
しっかり応援していきたい!ってこれまで以上に思ってるのを感じる。



今のKAT-TUNのメンバー間でのグループ愛、そしてファンからのグループ愛
どちらも過去最高で最強じゃないかな?


これはもちろん今だけじゃなく、これからますます強く大きくなっていく
それに伴って、KAT-TUNというグループ自体も強く大きく成長していく


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


アルバムとコンサート

なんだかバタバタしてたら買ってきた雑誌とか全然読めてなくって
本屋の袋にそのまま入っている雑誌を見てみたら
「Gyao」と「日経エンタテイメント」だった。




その日経の「ジャニーズアルバム聞き倒し」ってところに書いてあったことと
今日、届いた会報の、かめのところのアルバム用の楽曲の決め方ってとこが
なんだか共通してるような正反対のようなことが書いてあっておもしろかった



かめはね「楽曲を決める時、ライブでこういうのをやったら盛り上がるよね」
ってところからスタートしてるってことだったけど



アルバムを聴いたうえで、16日の東京ドームのライブを見た市川氏


新作「NO MORE PAIN」を聴いた時、これはもうジャニーズ系アイドルとしての
許容範囲ギリギリだと思った。

最先端だからこそかっこいいクラブミュージックを追及すればするほど
歌い手の影は薄れ、内容はきわどくなる宿命にある。

いわゆるアイドルらしさから乖離(かいり)してしまうのだ。
作品の完成度が高い分、構築度が濃密な分「大丈夫かよ」と思った。


ところがコンサートを見て、そんな危惧は霧散した。
新曲たちはボーカル主役バージョンにアレンジされてなじみやすいし
演出的にもジャニーズ・フォーマットでアトラクション要素満載だ。


亀梨は何事もなかったように宙を舞っていたし。
ビジュアル系をさらに豪華にしたような衣装も新手の王子様だと
思えばアイドルに相応しい。


見事な〈異端娯楽巨編〉をして成立していたのだから。


なるほど。KAT-TUNは作品とコンサートを分けてとらえていいのだ。
すると前者がコアでマニアックであっても後者さえ踏み外さなければ
アイドルとして機能できる。限定盤と通常盤みたいなものだ。


ジャニーズの場合、アルバムはコンサートのために制作されてきた。
だからこそ両者の内容の距離は限りなく近くなければならない。

その因習の中で距離を置くKAT-TUNのアプローチはやはり新しい。




へぇ~KAT-TUNの音楽性は専門家にはこんなふうに捉えられてるんだな
ってすごくおもしろかった。



私にしてみれば、アルバムはすごくKAT-TUNらしい音楽で
そのアルバムを聴いていると、コンサートでのステージが目に浮かぶようで
アルバムとステージがピタッと一致してる感じがして
「これぞ!KAT-TUN」ってすごく思うんだけどね。


まぁこの企画はKAT-TUN以外にSMAP、嵐、Hey!say!JUMPのアルバムを
聴いたうえで、各グループについて語ってるから
その3グループは正統派なジャニーズらしいグループだし、
そこと比べると、そりゃKAT-TUNの音楽は斬新で歴代アイドルの中では
異色と言われても仕方ないよね。それが魅力なんだもん。


「野放し感」が特徴で魅力で、
「最新型アイドル」という個性を貫き徹している。と、、、


アイドルらしからぬグループだけど、でもやっぱりアイドルだなって
思うところもいっぱいあって、、、


私から見たら、歌も衣装もライブのセットも雰囲気もそして醸し出すオーラも
こんなかっこいいグループは他にはいないって思うけどね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


韓国のおみやげ

オリスタブログを覗いて見たら、わぁ~い!かめの名前が、、、

「オリスタブログ」


すごい暑い日にあの上下黒の衣装だもんね。
でもどうよ!あの爽やかな笑顔、、、


暑さなんて感じさせやしない。
汗ひとつかいていないような涼しげなかわいい顔、、、やっぱりスターだね!




昨日、娘が帰ってきて、たっぷり電話で話を聞かせてもらった。
韓国ファンの熱い思いやその時の様子



話しながらも「一生ついて行くよ」のカードを出した時のことを
思い浮かべるだけで、今も泣けてくると、、、



あの時のメンバーのビックリした顔、その後の感動した顔、
かめが声を詰まらせたこと、、、なのに、じゅんのが号泣してたってのを
知らないと言うので、「えっ?じゅんのが一番泣いてたって聞いたけど
どうして気づかなかった?」って聞いたら自分も号泣してたと、、、



おい、おい、あんた、どんだけ号泣してんの?って話だよね(笑)


で、娘から「韓国のおみやげ」と写メをもらったよ!


感動的な「一生ついていくよ」カードと「KAT-TUNでよかった」の紙飛行機

韓国4convert_20100809224239



青に白の文字がすごくさわやかで、、、
これ見ただけで、じ~んときちゃった。



ひらひらと上から落ちてきたハート
なんとか一つ取れたそうで、、、

韓国1convert_20100809223549



WORLD TOUR 2010 in KOREAと書かれた金テープ

韓国3convert_20100809224149



そしてうちわとファイル

韓国2convert_20100809224018


ファイル、現物は見てないけど、かなりかっこいいね!



集合写真も見たけど(現物が見れないのが残念)
「俺、亀梨!」って感じで超かっこつけてるかめがわかって
なんだかかわいくて、かわいくて、、、


最高の思い出になったね!!



さぁ、次は京セラ!
日本では韓国みたいなサプライズとかできないけど
でもみんなで大きな声で声援を送ることはできるよね。


韓国はアリーナクラスの会場だったから7000人くらいで、
それに比べてドームの5万人クラスでの声援は半端ないと思うから、
韓国ファンに負けないようみんなで声を合わせて応援しようね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


新プロジェクト始動!

かめ~!おかえり~!おつかれさま~!


かなりハードなスケジュールの韓国から今日、帰ってきたと思えないくらい
スッキリした顔してるけど、、、

「ホストっぽい」って、、、、


いや、確かに今日の服とか髪型、雰囲気はホストっぽいけど(笑)
しかし上田、、オンエアー中に言わなくても、、
かめが気にするでしょうが、、、

まぁ確かに今、ちょっと前髪とか重いけどね。



今日から始まったかめの新たなプロジェクト
「目指せスタンドイン!ホームランプロジェクト」



ピッチャーはかなりいろいろ教えてもらって、
あの多村選手から三振を取ったもんね。


で、次はホームランバッターか、、
かめのバッティングはかなりのもんだと思ってるけど
確かにヒットは打てると思うけど、ホームランバッターじゃないよね。


しかもかめの場合は軟式野球だから金属バットだもんね。


教えてくれるのは松中選手
先週の多村選手の時もわざわざ見に来て、アドバイスくれてたけど
本当にすごく優しくて、親身になって教えてくれる。


それもポイントの教え方がうまい!
一つマスターすると次のポイントを、、って感じで
わかりやすく一つ一つをしっかりクリアさせながら教えていくんだけど
その時の言葉がけがすごくいい!!


まるで子どもに教えるようにうまくできた時は「よ~しよしよし、、」
「今の感じいいねぇ~」ってかなり大げさに褒めて乗らせていくって感じで、、


あの短時間であそこまで持って行かせるなんてすごい!
たぶん指導者としてもきっと大成するタイプだなぁ~



アドバイスをしっかり聞いて、その通りきちんとできるかめだけど
やっぱりこのホームランっていうのはそれができても
簡単に打てるもんじゃないんだね。


やっぱりパワーとテクニックのどちらもが必要で、
テレビで見てるとホームランバッターって簡単にホームランを
打ってるように見えるけど、それを打つまでには自分なりに飛ばす
テクニックとそしてパワーをつける必要があり、
それ以上に誰よりも早く来て、バッティング練習をしているという
普段からの努力の積み重ねが必要なんだなぁ~と、、、



天才とか言われている人でも絶対に人一倍、影で努力しているものだよね。



しかし上田ぁ~
始まったばかりのプロジェクトなのに「個人的には無理」って、、、
あと30mは確かに大変だと思う。
でもね、それをやってしまうのが亀梨和也なんだよね~


上田に「無理」って言われて「あはっ」って感じで
超かわいく笑ったかめだったけど、きっと内心はメラメラ~って燃えてるよ。


ああいうふうに言われると、ちくしょー!絶対にやってやるぜ!って
燃えるタイプなんですよ。うちの亀梨くんは、、、、



さぁ、いつどこでホームランを打てるか、また楽しみができたね。
今度はホームランバッターの取材であちこちいっちゃうのかな?



で、来週は中継カメラマン&ディレクターのかめが見れるのね。
カメラを見てるかめの真剣な顔、、、ステキ!!



デコトモCM、初めてこっちで流れて確保できたぁ~ ホッ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


韓国二日目も最高!

Mさんからショートメール


7時30分から10時55分。

客席サプライズはブルーペンライトと「KAT-TUNで幸せ」紙飛行機。

会場一つになり手つなぎ2回。

メンバー満面の笑み




昨日は「一生ついて行く」メッセージ
今日は「KAT-TUNで幸せ」紙飛行機


韓国ファンは本当にすごいね。
会場全体を巻き込むっていうのがホントすごい!!



そしてネムカメのシマちゃんから、、



22時50分頃終了

歓声がハンパなく。。反応が熱い

メンバーソロではタイミング見計らって名前コール♪
メンバーはめっちゃ嬉しいと思う


2日目の今夜も。。
韓国有志の方たちよりKAT-TUNを喜ばせようと
手作りサプライズグッズが配られる


今夜は青いペンライトと『KAT-TUNで幸せ』と印刷された青い紙飛行機を
SMILEでKAT-TUNへ飛ばす


素敵なサプライズに。。彼らの喜ぶ顔を思い。。感動
ありがとう


メンバーが。。カメチャンが楽しそうに気持ちよさそうに過ごす時間
一緒に居合わせた幸せ噛みしめながら



今日はみんながブルーのペンライトで
昨日もみんなでメッセージカード持ってくれたり


オレたちKAT-TUNで。。幸せと。。いい笑顔*:・'゜☆

みんながKAT-TUNのファンでチョー幸せ

絶対来るからねと小指の約束


N.M.P
ロッキンオールナイト。。これは昨日と一緒
Going!


鳴り止まないアンコール
ハルカナ約束


サプライズのペンライトを見たいからって。。
カメチャンの提案で客電消して
碧く揺らめく光の海に感動のメンバー


すげぇ
チョー綺麗


最後に悔いのないように歌おうと。。SMILE


みんながオレらKAT-TUNを繋ぎ止めてる
ハイフンだから


カメチャンの声がしっかり韓国のファンに届いた




なんて、ステキなんだろ、、、
シマちゃんのレポを読んで、その光景を見てもいないのに
まるで見てきたように目に浮かび、じんわり、また泣けてしまった。



かめの、5人の、すごくうれしそうな顔が目に浮かび
本当に「俺達KAT-TUNでよかった」って心から思っただろうな。


韓国ファンの熱い思い、、、しっかり5人に届いたね。
韓国のみなさん、ステキな気持ちをありがとう!!ホントすばらしい!!
私達も負けていられないね!
これからもしっかりKAT-TUNが大好きな気持ちをしっかり届けていかないとね。


かめ~!よかったね!
初のアジアツアー、最高だね!
5人のKAT-TUNとしての大きな一歩を踏み出せたこと
そして心に深く深く刻み込まれるような感動的なライブだったこと
今頃、しみじみと幸せ感じているだろうな。



かめ達が「KAT-TUNで幸せ」と思うのと同時に
私達も「KAT-TUNのファンでよかった」と心から感じているよ。
ホント幸せだね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


うらやましいぞ!!

今日は研修会があり、その休憩中に携帯を見たらメールが入ってて
娘から、、、



おっ!つどいだぁ~っと思って開いたら、ボー然としてしまって
その後の研修会の講演内容はハッキリ言ってあんまり覚えてない(笑)




集い終了しました
各班ごとにメンバーと記念撮影


前に5人が座って、くじ引きできめた番号順にならびました
私は亀のうしろのうしろで、たっぷり亀のあまい香りを満喫できた。
完全に写真のときは俺、亀梨でイケメンすぎた。


集いは「KAT-TUNで'素'。」ってゆーテーマ
企画が2つあって1つは素顔をみせるってことで写真、
もう1つは秘密の約束。


写真はメンバーが韓国にくるときの羽田での写真とかリハとか
夕食の写真を説明しながらみせてくれた


私服でもピンキー&レインボーをつけてるかめちゃん


秘密の約束は、行きの飛行機の中でライブ中にメンバーに
やってもらいたいことや質問をかいてだしたんだけど…


その中からメンバーがそれぞれ選んでライブ中にやってくれる
かいた紙をみながら、どれにしようか選ぶんだけど、
みんながかいた内容がくる前に書いてる内容で、


たっちゃんにピアノをひいてほしいとか、
みんなで手をつないでWe are KAT-TUNってやりたいとか…
たっちゃんソロは花の舞う街でピアノひいちゃってたりで、
すでにやってることを書いてあったり


聖がかめにチューしてとか…
趣旨がずれてるのが多いから、いまここでなにやってほしいか
言って決めようってことに


挙手制でメンバーがきてくれてマイクをむけてくれる
で、きまったのが…



かめ:
キプフェのときにバクテンして、そのあとにかとちゃんぺを
かっこよく決める

ファンの要望はバクテンだけだったんだけど、かとちゃんぺも付け加えられた
でもかっこよくかとちゃんぺだから、投げキスにみえるかもだって



じゅんの:
ソロ曲のとき(ちがうかも…)に狂いかけの歯車の振りを狂いながらやる(笑)



聖:
ロックンオールナイトの腰振って~みたいな歌詞のときに
エロ腰をやり続ける

韓国ではあんまり激しいことするとつかまる…ってことで
なぜか堀越体操の話がでてきて、堀越体操やりながらエロ腰ってことで
エロ腰体操をやってくれるらしい




たっちゃん:
どこかで、がんばってウインクをやるウインクできないから
頑張ってやる姿をみせてくれるらしい



ゆっち:どこかで投げちゅーを5回連続でする



こんな感じの秘密の約束をしてくれました
秘密だからいっちゃいけないのかぁ(笑)




最後にライブの意気込みをいって1時間10~20分くらいの集いがおわったぁ


聖がきのうのライブのサプライズみんなからの「一生ついて行くよ」…
ほんとうにひとつになれて嬉しかったと…
まじでこらえるのが大変だったって!でも泣いてたよね~


かめも、スタッフさんが計画してくれた企画だと最初は思ったって
ほんとすごいって!みんなほんとーに喜んでくれてました


BGMにラブユアが流れてて、かめが所々口ずさんでたり
口笛ふいたりかわいかった



とにかくみんなかっこよくて、でも仲良くワイワイって感じでサイコーでした





かめの後ろの後ろ、、、娘よ!なんて運がいい!!
しかもかめの甘い香りを満喫できたなんて、、、この幸せ者!!


母と代わってくれぇい~!
あ~!うらやましすぎる~


さぁ、韓国二日目始まってるね。
今日も昨日に増して盛り上がっていそうだな~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


韓国初日(追記あり)

Mさんからショートメール


亀ソロは絆ロスマイミックス。
上田ソロは花の舞う街。


僕街で客席「一生ついていくよ」の紙を掲げる演出。

亀、挨拶で涙。


N.M.Pはダンスで馬はドーム映像




かめが泣いたというのを見ただけでなんだか泣けてきてしまった。
初の海外ですごく歓迎されて感動したんだろうな。



Iさんが今朝、メールくれて「韓国ファンのサプライズは会場で
ファンが作ったカードで文字を作るものらしい。
亀の挨拶の時に…一生KAT-TUNについていくという言葉らしいです」と、、



日本ではこういうサプライズはなかなかできないけど
韓国ならではのファンからの演出に
メンバーはきっとすごくうれしかったんだろうな。


とりあえず今のところ、これだけ、、、
またメールがきたらアップします。


(追記)

ネムカメのシマちゃんからのレポです。



"一生ついてくよ"
事前に配られた彼らへのメッセージを胸に


KAT-TUN海外への第一歩
10時半過ぎに感動のまま終了


本編ラスト
僕街
ハートの紙飛行機が舞い降りる

挨拶
にこりと柔らかい笑顔で。。ありがとうとカメチャン


フッと息をはいてしばらく言葉が出ない
歓声があがる
カメチャンの瞳に涙が見えた気がして。。胸がいっぱい


アンコール
がっつり踊るN.M.P
ピスフル

ダブルアンコ
Going!
SMILE


SMILEで淳のソロパート
声が聞こえない
真っ赤な瞳、真っ赤な鼻のあたま
歌えない
感極まる淳のの姿に(涙)(涙)(涙)


カメチャンソロ
浮かび上がるシルエットSWEETのメロディ
絆へ

突然バンパイアが降りる。。気迫のロスマイ

たっちゃんソロ
ロミジュリのピアノ演奏から花街
感動

ゆっちのポイパも淳のの入り口出口も大歓声

初めての海外公演
アジアや日本からもたくさんのお客さんがここに集まって来てくれて

いまこの環境が。。僕らKAT-TUN…5人は幸せです
皆さんの気持ちを受け止めて…

ちゃんとみんなも連れて行くから

隣の人と手を繋いで

韓国で。。We are KAT-TUN


韓国来れてよかった~って淳の

またここでね
約束~っとカメチャン


ダブルアンコの後鳴りやまない"もう一回コール"

ゆっくり 。。韓国の人にわかるように

みんなのおかげで。。はじめての韓国のライブが最高になりました

その言葉を噛みしめるように
右手を高く挙げるカメチャンの姿が忘れられない



韓国に来て。。
彼らに声援を送れて本当によかった☆*゜。




感動、感動のすばらしい韓国ライブだったんだね~

みんなで「We are KAT-TUN」
最高だね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


韓国へ

夕方、「7時半の飛行機で飛び立ちまーす」と娘からメール
娘は羽田からだそうで、班ごとに羽田からと成田からとに分かれてるって
しかし遅い時間の出発だな~




そして11時頃、「着いたよ~」と、、、
お~!さすが韓国!早い!



グッズの説明でもあったのか、申し込み用紙に対しての説明があったのか
新しいグッズとして、、、


ポスターはGoing!みたいな白衣装の5人
うちわは写真は同じだけど、裏にハングル文字でかめなしって
たぶん名字が書いてあるらしい。
クリアファイルは5人のが3種類だそうです。



これはツアー参加特典グッズの韓国オリジナルTシャツ

Tシャツ_convert_20100806011310




そして集いのpass






行きの飛行機の中でライブ中にKAT-TUNにやってもらいたいことや質問を
書いて、その中から2回目のライブでなにかをやってくれるらしい。




うわぁ~!なんかやっぱり海外ツアーなんだなぁ~ってしみじみ思って
こっちまでワクワクしてきたぁ~



ファンがKAT-TUNに一番要望すること、聞きたいこと、、、
いろいろ出てきたこととメンバーの気持ちがピタッと一致することって
何かな?



いろいろ楽しみな初海外ツアーですね。


いっぱい聞きたいし、いっぱい知りたいのに「お金すごくかかるらしいし
もうあんまりメールせんからね!」と釘を刺されてしまった。


うっ!さすが娘、、母がいろいろ事細かに聞いてくることをわかってて
そんなメールも案にするな!って言ってるわけね。



はい、はい、でもせめてライブの様子、かめの様子、集いの様子
知らせて~!!


さぁ、いよいよ韓国ライブ!


かめ、ゆっち、じゅんのはキスマイと共に12時頃に金浦空港到着
そしてこーき、たっちゃんは3時40分ぐらいに仁川空港に到着だったとか



韓国ファンはすごく熱くて、ファンの間で、なにかサプライズ的なことを
考えてるらしい。

どちらも韓国に友達がいるIさん情報なんだけど、サプライズって
ファンからメンバーにサプライズってことなんだろうね。
さぁ、いったい何があるんだろ?



日本とはまた全然違う雰囲気のライブになりそうだね。
かめ達、ドキドキしてるかな?
今日、寝れてるかな?


KAT-TUN 世界に向けての第一歩 

Going!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


たっちゃんガンバレ~!

4日が北海道で初日だったたっちゃんソロコン
娘の友達が行ってて、ちょっと知らせてくれたんだけど
なんと、こーきが行ってたって!!



もう~ホントこーきっていいヤツだよね。
東京ドームでもしきりに「上田のコンサートに行くからね」って言ってて
たっちゃんが「北海道来てよ!一人で韓国入りはさみしいから一緒に
つきあって!」って言ってたけど、こーき、本当につきあってあげたんだね。



本当は福岡だったかな?別のところに行こうと思ってたらしいんだけど
急きょ、北海道に来たらしくて、たっちゃんも「こーきは優しいなぁ」って
感動してたらしい。




で、かめが「行こうかな」って言ってた神戸はオーラスってこともあって
なんと追加が出たみたいで、たっちゃん、本当に喜んでいたって!



2日は申し込みたかったけど、園の運動会で諦めたんだけど
3日に行きたくなっちゃった!




たっちゃんはホント前日はすごく不安で眠れなかったらしいんだけど
たくさんのファンが来てくれて、「おれ、KAT-TUNで本当によかった!」
「みんな、きてくれてありがとう」って何回も言ってたって。



「たぶんこーきのファンもかめちゃんのファンも中丸のファンも
 田口のファンも来てくれていると思う。みんな本当にありがとう!」
って、何度も繰り返し、お礼を言ってたたっちゃんの気持ちに
なんだかグッときちゃって、、、
 


KAT-TUNのアリーナツアーと同じ会場でのソロコン
そりゃ、不安だっただろうな。
しかもワールドツアーとかぶっているんだもん。



準備も大変だっただろうなぁ~
でも見事なたっちゃんワールドのライブだったそうで、すごくよかったって。



たっちゃん、初日、おめでとう!
ワールドツアーもソロコンも同時進行で全力投球。
とっても大変だろうと思うけど、しっかり頑張ってね!
たぶんやり終えた時は、また一つ大きくなっているだろうな。



こうやってKAT-TUN、一人一人がいろんなところでソロで頑張り、
そこで何かをつかんだり、成長して、それを持ち寄りながら
5人が集まった時にはお互いが刺激し合って、高め合って、
そして一致団結して、グループとしてもどんどん大きく成長して
いってほしいなって思います。


さぁ~いよいよ韓国ツアーは今日、出発ですね。
友達も何人か行くし、娘も行くし、レポを楽しみにしていよう~っと、、



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


聖マニュ

この前からいっぱい泣いて、こんなに泣けるんだってくらい泣いて、
24,25日の東京ドームでKAT-TUNと共にいっしょに前へ進みだしたから
もう大丈夫!もう泣かない!って思ってたのに(オリスタ見て泣いたけど)



こーき!あいかわらず泣かせてくれるよね。




マニュ読んだのがご飯用意してるとこだったので
キャベツとかきざみながら号泣!
泣けてきてしょうがなかったよ。



こーき自身の思い、私達ファンへの思い、そしてメンバーへの思い
そのどれもが優しくて、熱くて、、、
こーきの気持ち、かめ達メンバーの気持ちを思って、泣けた。



こーき達メンバーが一番苦しんだし傷ついたと思うの。今回のこと、、、
もちろんファンも傷ついたけど、
でもだれよりも悩んで苦しんだのはメンバーだよね。
10年一緒にやってきたんだもん。



こーき!本当に私、KAT-TUNのファンでよかったと心から思ってる。
やんちゃだけど、かわいくて、ドSだけど、優しくて、
個性的で一見バラバラに見えるけど、いざとなった時の団結力は最高で
こんなに愛しくて、守ってあげたい!って思えるグループはいない。



KAT-TUNのファンで本当によかった!
こうしてKAT-TUNとファンがみんなで一緒に泣いて、みんなで一緒に笑って、
みんなで一緒に歩んでいるって実感できる。
そんなKAT-TUNのファンで本当に幸せ!KAT-TUNが大好き!



だからこーき、大丈夫だよ!
これからもしっかりかめやこーき、KAT-TUNにしっかりついていくから、、
イヤがられても一緒に走っていくから、、、




こーき!
こーきみたいな優しくて熱い男がかめの傍にいてくれてよかった。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


韓国へGoing!

ゆちぺでレコーディングしたって、、、


何?何?新曲?
いろいろうれしいお知らせがあるっていうひとつなのかな?


楽しみだぁ~



今週はいよいよKAT-TUNにとって初めての韓国でのライブだね。
かめ達もリハに追われてるかな?
韓国へ行かれる方はバタバタ準備しながらもわくわくですね。




その韓国のことなんだけど、この前、かめ達が韓国に行った時に
M-NETで「D-Motion」歌ったでしょ
あれ、韓国の歌番組というか、韓国のテレビで日本語の歌が放送されたのは
あれが初!そう、KAT-TUNが初めてのことだったんだって!



それ聞いて、ビックリして韓国にお友達がいるIさんに聞いてみたところ
地上波では日本の歌が流れてもメロディだけで歌詞はないんだって
要は長い歴史でこれまで日本語の歌が流れたことがないってこと!


(唯一、今のアムロのコカコーラのCMだけは先日から
 そのまま流れているそうで、それもすごいことなんだけど
 まぁコーラはアメリカ製品だからなんだろうね。)


この前のM-NETは地上波ではなく、ケーブルテレビであって、
それでもケーブルでも日本の歌が流されたのはあれが初めてって
いうんだから、それってスゴイことだよね。



何と言ってもKAT-TUNが初っていうのがすごいことだし、うれしい!!
しかも歌番組に出演して歌ったんだもんね。



でも日本では韓国の俳優やアーティストがすごい人気なのに
韓国は反日の考えが強く、学校でも反日教育が当たり前で
そこには過去の暗くて重い歴史があるわけで、
そういう背景から、日本には手厳しかったりするんだけど



それでも韓国にはKAT-TUNのファンがいっぱいいて、もうすぐかめ達が
来てくれることを本当に楽しみにしているんだよね。
それってすごくうれしいことだしステキなことだよね。



この前もそうだったけど、今回もすごい歓迎ぶりになるんだろうな。



KAT-TUNの踏み出そうとする新しい一歩は
過去の歴史をも乗り越えようとする第一歩でもあるんだね。


♪力の限り走る君が 世界の壁を壊してく
 道は果てしない夢に続く
 始まりは一歩 踏み出そうLet's Goin'♪


そう、まさしくGoing!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング