的を得てるね

「強い意志で光を放つ 進み続けるスターな男」


オリスタBOOK IN BOOKがすごくいい!!



スターである。ステージでの自分の見せ方を誰よりも熟知しながら
そこかしこに、5人のKAT-TUNは自分が牽引していくという、
強い意思が感じられた。


常にさらなる高みへと自分を追い込んでいくその精神力こそが
スターだけが持ちうる煌めきの源泉なのかもしれない。


KAT-TUNはこれからも進化し、前に進み続ける。
そう確信させてくれるパフォーマンスだった。



これは5人の戦士たちのところの亀梨和也
さすがオリスタ!
一人一人の特徴をすばらしく的確にとらえて書いてあるの。



「約束の歌はいつまでも心の奥深くに響き渡る」



「We are KAT-TUN」と叫んだその瞬間、5人の心が5万5千人に包まれて
ひとつになった。見つめている方向はバラバラかもしれない。
やりたいこともそれぞれ違うかもしれない。
でもKAT-TUNを愛するその気持ちは一つの熱いエネルギーになって
それぞれの血管を駆け巡ったように見えた。


大きな痛みや哀しみを乗り越えてこそ見える景色がある。
あの瞬間、彼らは未来にもっと輝いている自分達の姿を見たのではなかったか



「Promise Song」を歌い終わった時、亀梨がマイクを下げて
「ありがとう」と呟いた。それは会場にいるファンへの感謝であり
メンバーへの感謝であり、スタッフへの感謝であり、
おそらく、そこにいなかった”彼”への感謝でもあったのだろう。


大切な仲間の不在が原動力となって、
5人は新たな壁を乗り越えることができたのだから。


過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。
でもかけがえのない思い出はずっと胸の中に―。
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は前よりも
より、太く、強くなった。
そうして今、新たな船出のときがきた―。




このページ、5人がすごく楽しそうに絡んでいる写真がいっぱい!
そしてデビュー前からKAT-TUNを常に温かく見守ってきたんだろうなって
思うような言葉の数々、、、



もうね、読めば読むほど、涙がぽろぽろ溢れてきて、
かめが、KAT-TUNが愛しくてたまんなくなった。


このオリスタの写真を見ながら、この子達はどれほどの不安や苦しみ、
辛さを持ちながらここまできたんだろうなって思ったら
ホントたまらなかった。


ここにも書いてあるけど、それを顔に出すこともなく、アリーナツアーを
続けていく中で、5人で力を合わせて乗り越えてきたんだね。
ファンの声援を力にして、、、




オリスタは以前から、KAT-TUNのことを、そして一人一人のことを
よくわかっているなぁ~って、記事を見てもオリスタブログを見ても
感じていたけれど、本当にうれしくなるくらい、
今のKAT-TUNを見ていてくれてるね。



最後のページに「We are KAT-TUN」で手をつないでお礼をする5人と
かめの挨拶が全文載っているんだけど、そこだけ手書き風なのがいい感じ。



来週号には亀梨和也の名前、、、、またまた楽しみです。



そして金曜日は楽しみなかめラジオ
なんかね、24才の男子だなぁ~ってすごく感じた今日のかめラジオ


彼女がいるのにチューをしてきた先輩についての悩み

「彼女がいてもチューしたいもん」って言っちゃうかめに吹き出した。


もう~!この正直者!
でも男としてすっごく正直に言っちゃうかめが超好き!!
健全な24才の男だなって感じがした。


ラジオのかめはすっごく等身大だと思うし、本音がポロポロ出ちゃうし
かめが話す言葉にときめき、いつもよりもっとハスキーな声にときめく。


やっぱりいいね!かめラジオ!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ミラクルな話

今回のアリーナツアーではかめに触ったとか、かめに間近で見つめられた
とか、いろいろなミラクル話を身近な友達から聞くことがいっぱいあって



それって今年のライブは、今までになくかめ達がファンに
自ら近づいてきてくれるライブだったということなんだけど



この前、東京で会った友達Yちゃんのミラクル話はその中でも
本当にミラクルでビックリしちゃった。



まず最初のミラクルはツアー前にYちゃんが友達とランチしながら
ツアーの打ち合わせをしてたらしいの。



二人で盛り上がってKAT-TUNの話をしてたら、隣りのテーブルに座ってた
マダムがチラチラと見るものだから、うるさいのかなぁ~って
思いながら、声のトーンを少し落とし気味で話してたんだけど、
そのマダムが立ちあがったタイミングでYちゃん達に声をかけてきたそう。


「あなた達、KAT-TUNのライブに行かれるの?」って、、
「あ!はい、すみません」とうるさかったことを謝ろうとしたら
「私、淳之介の母なの」と驚くような発言。



「は?」と驚くYちゃん達になんとそのマダムは携帯を取り出し
じゅんのの母だという証拠の写メを見せて「私も行くつもりなのよ」と。
そう言われて、よくよく顔を見てみればじゅんのに似てたって。



それでもなんだか信じられないYちゃん達だったんだけど
半信半疑でじゅんの&聖のカツスタにそのことをハガキに書いたらしく
それを福岡でのライブのMCで聖が話し出し、カツスタでも読まれて
「お前の母ちゃんらしいな」と聖が言って初めて納得したんだそう。



だってまさか自分から「○○の母なの」なんて名乗る人なんて
いないと思ったらしく、まずそこが信じられなかったみたいなんだけど
それがじゅんのママのすごいとこなんだろうね。


まぁ、かめに「あんた、そんないい車乗ってるの?生意気ね」とか
ゆっちに「あんたはボイパだけしてればいいのよ」ってサラッと言っちゃう
ママだもんね(笑)


でもじゅんのに似たすごくきれいな方で、
じゅんののことをすごくかわいいんだろうなって感じさせるママだったそう。


Yちゃん達のミラクルはそれだけで終わらず、
それは新潟初日で起こったかめとのミラクル、、、



新潟では一番後ろのブロックだけが仮設スタンドになってて、
「愛のコマンド」で5人がそのブロックの通路に突っ込んで駆けのぼるという
いわゆる「ライオンの檻に放り込んだ生肉状態の5人」(by聖)



Yちゃんと友達はかめが駆け上っていく通路の前の方にいたらしく
かめが突っ込んできて、かめに向かって伸ばされる手、手、手、、、



そしてその瞬間、ミラクルというか事件というか、トラブルというか、、
なんとYちゃんの友達の手首につけてたアクセサリーがかめの服、
(あの女王コンから着てる赤のTシャツだよね。)
そのどこかに引っかかっちゃって、かめが上に上っていくのに
Yちゃんの友達は一緒に引きづられて、思いっきり転んじゃったそう。



パッと後ろを振り返ったかめ、思いっきり転んでるのに気づき
上がるのをやめて、その友達を引っぱり起こしてあげたんだそう。
もちろんYちゃんはかめが持つ友達の反対の手を持って
二人で起こしたそうで、、、



うわぁ~もうね、聞いてるだけでその場面が目に浮かんできて
すごいわぁ~って、、、



Yちゃんの友達は膝とか思いっきり打って痛いんだけどうれしくて、、
そりゃそうだよね。
もうすごいよ!
でもね、そのおかげでその上に上がっていく予定だったのにかめは上がらず
下に戻ったんだって。


上から次々に人が降りてきて危ないと判断したんだろうね。
だからかめがすぐ傍に来てくれるはずだったところにいかなかったので
その席の方に申し訳なかったなぁとも言ってた。



Yちゃんとその友達のミラクル話はなかなか体験したくてできないもので、
でもいつかその十分の一でも百分の一でもいいから自分にもそんなミラクルが
起きてほしいなぁ~って思った次第です。



いつどこで起こるかわからないミラクル、、、
楽しみに待っていよう。
いつか、いつか、きっと、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


東京にて

東京に行くことって、ライブや舞台の時がほとんどで、
その時に時間の許す限りの時間内で、かめが番組で行ったお店や
ドラマにゆかりのある場所、いわゆるロケ地と言われる場所に
行ったりするわけで、、、、



今回は24日のライブ後にカツカツSPの大人のオキテで
かめがマツコ・デラックスと行った神楽坂にある「ARBOL」に行ってきました



あの外観はまるで民家にしか見えず、中に入ったらオシャレな感じの
野菜にこだわりを持っているお店です。



もちろん注文したのは、あの時、かめが食べたいろんな野菜の盛り合わせ
バーニャカウダ





人参、なす、かぼちゃ、きゅうり、とうもろこし、大根、かぶなど
いろんな生野菜をモロヘイヤや落花生で作った特製ソースで食べるの。


かめが「おいひぃ」と言ったベビーキャロット、うん、おいひかった(笑)
生のとうもろこしが超甘い!



そしてこれもかめが食べたメニュー「里芋のグラタン」




これが本当においしかった!



お店はすごく混んでて、結構、前に友達が予約してくれたにもかかわらず
かめが座った席はもう予約が入っていて、あ~やっぱり考えることは
みんな同じだよね~



でもそこはやはり同じかめのことが大好きな人達なわけで
かめが座ってた席の写メを快く撮らせてくれて、店を出る頃になって
話したので「あ~もっと早くから話せてたらよかったねぇ~」って、、





この席に座ってた方達、だいたい8,9人だったと思うんだけど
名古屋、大阪から来た方たちで、東京に出てくる時は絶対にロケ地巡りを
するらしいんだけど、早朝に出てきて、ライブ前にもかかわらず
かなり遠いところまで足を運ぶのだそう、、、



今回は初日にあのアルバムジャケットでKAT-TUNが乗った馬を見に
千葉まで行ったんだそう、、、
で、ライブ後はこの店で、次の日はヤマナデのロケ地に行くと言ってた。



いやぁ~すごい!
馬をわざわざ見に行ったというのに驚いた。
しかもライブ前に千葉まで、、



私も含め、我が仲間はそこまでフットワークが軽いわけでもなく、
せいぜいが1ヶ所、その近い場所にもう1ヶ所あれば行くぐらいで
1つ行ければ満足してしまうという、、、
しかもライブ前になるべく体力は使いたくないし
そんなに遠い所は頭から無理!と決めてかかるからね(笑)


お年頃は同じような年代なのにこのパワーはいったいどこから?
って考えたら、やはりかめへの愛の為せる技なのでしょうか。



かめが行った場所に行って、かめの気配を感じとりたい!
かめが見たものを見て、嗅ぎ取った香りを感じ、食べた物を食べて、
そこでかめが感じたことを感じてみたい!という思いなんだよね。




あと、今回はランチやお茶をしながら、たくさんの亀友と
かめのことやKAT-TUNのことをいっぱい語り合って楽しい時間を過ごしたけど
ホントかめは、こんなにたくさんの人に愛されてるなぁ~
支えられてるなぁ~って改めて感じちゃいました。



同年代の方がほとんどだけど、みんな、かめのことが心から大好きで
かめのことを何より大切にしてて、、、
もちろん一人の男として旦那に申し訳なくなるくらい恋してたり
かめのことを家族のように思ってたり、、、



こんなたくさんの人に愛されてること、支えられてること
あ~!教えてあげたい!って思ったけど、でもたぶん教えなくても
かめならたぶんわかっているんだろうな。


かめ~!あなた、本当にすごくすごく愛されてるよ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


亀梨和也の魅力

中丸で検索すると本当に「中丸雄一 割り勘」って出て
思わず吹き出してしまいました。


聖やかめが大爆笑しているのが目に浮かぶ~!!



かめってホント、ゆっちに対して絡みやすいんだろうなぁ~って
ライブ見てると思うの。


ゆっち相手だとどんどん暴走していくんだもん。
東京ドームオーラスの中丸クリニックもかなり暴走気味だったし、、
中丸なら何言っても受け止めてくれるって思ってるとこがあるんだろうな。



まぁ今回のライブはMCにしても中丸クリニックにしても
ホント、メンバー同士の絡みが超楽しいよね。



ところで友達からも昨日のコメからも教えてもらってようやく読みに行けた
「MAQUIA」でかめにインタビューした芳麗さんのブログ、
さすがかめに4回インタビューしているだけあり、もうしっかりかめのよさ、
魅力がわかっていらっしゃる!ってことが書いてありました。




男っぽくて女っぽい、優しいけどワガママ、大胆だけど繊細、
色っぽいけど子供っぽい……etc
亀梨くんは、たくさんの振れ幅があって、多面的なところが魅力。


だけど、いちばん素敵だなと思うのは、その振れ幅の大きさは、
全部、感情から生まれているということ。
情緒とか、愛情を求める気持ちの強さから、あの多面性が生まれている。


本人も認めていたけれど、
野心があるというよりは、多彩な表現のすべては、
愛情を求める気持ちや他者への愛情のあらわれ。


亀梨くんのセクシーかつ多面的なウィンクは、
あの感情の振れ幅の大きさでもあり、
愛情を求める想いの強さがにじんでいるなと。



そういう人って、一見、確信犯なようで、実は本人の自覚以上に、
人を惹きつける強烈な魅力を自然と放っているんですよね。


女子の求める表情や言葉をナチュラルにいっぱい身につけている。
感情的な人なので、心が揺れると、話が止まらなくなる。
あの感じは、人として、アーティストとして、最大の魅力だなと。




本当にお見事!というくらい、かめの魅力について的を得たことを
書かれているなぁ~と、、、


そうなんだよねぇ~
かめってもちろん自分の見せ方(魅せ方)を知っているけれど
それより何よりかめの内面から出る気持ちの表われなんだろうな。


N.M.PのPVでもかめ自身が言ってたように歌う時も
「テクニックより感情タイプ」
それって歌だけじゃなく、ショット一つにしても演技にしても
その時、その時のかめの気持ち、感情を常に表現している感じがする。



だからかめの歌にしても表情にしても演技にしても全て魅力的なんだろうな。
全て、気持ちがこもっているから、、、


そしてそれがあるからこそ、かっこい~い!と思わせた次の瞬間に
かわいくなったり、何?あの色っぽさは~!ってキャーキャー言ってた
すぐ後に悪ガキっぽくなったり、、、


ああいうギャップの魅力もその時、その時のかめの感情の表われなんだね。
だからきっとこれからももっともっと変化していくだろうし
もっともっと魅力的になっていくだろうね。


そのたびに見ている私達はドキドキしたり、思わず笑顔になったり、
胸がキュンとしたり、気持ちがあったかくなったりして
ますます亀梨和也に夢中になっちゃうんだろうな。


かめの気持ち、感情が豊かになればなるほど、それに比例して
私達がかめを思う気持ち、好きになる気持ちも大きく深くなっていく。
それは留まることを知らず、どんどん、どんどん、、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめは天才!?

HEY!HEY!HEY!で懐かしい山Pのかめに対しての
「大嫌いだったけど、今は大好きになっちゃいました」を見た後
そのままグッスリ2時間ほど寝たら、スッキリ!



Going!をじっくり見ています。



オールスターを見ていると自分が取材した選手がたくさん出ているので
自分がなんだか自慢気になってしまうと言うかめ



そりゃ、そうだろうなぁ~
これまでテレビとか、せいぜいが球場で観客として見ていた選手に
いろんな話を聞かせてもらって、一緒に練習させてもらって、
挙句の果てにその人の技をも教えてもらって、すごく身近に感じた選手達が
続々とオールスターに出てるんだもんね。
そりゃ「おぉっ!」って主催者気分にもなるよね。



今回は西武で中島選手と守備の特訓と岸選手のカーブを伝授



渡辺監督がノリノリで「今日一日今年うちのドラフト1位亀梨くんです
お手柔らかに…」と挨拶


いいなぁ~やっぱり渡辺監督はいい!
今はガッチリしすぎちゃったけど、若い頃は岸選手みたいに細身で
超イケメンだったんだよねぇ~


プロ選手と一緒の練習も慣れてきてるかめ
体力もついてくるね。



まずは中島選手
4年連続最多エラーだったのに今ではショートの名手
そこになるまでにすごい努力があったんだろうな。


かめもショートならお得意のはずなのに、そう思うとプロのノックって
全然違うんだろね。いろんな打球が飛ぶようにノックする方も考えてるんだね



そして岸選手からの魔球のカーブを伝授
KAMENASHIと書いたユニフォームまで作ってもらえちゃって超うれしそう~



岸投手のカーブ本当にすごいね。
あんなに落ちるもんなんだね。
「すげー!」を連発するかめ、、、
もうね、ホントうれしそうで野球少年の顔になってるね。



そしてこの教えてもらったカーブ、、、
必死で投げ込んで、自分のものにして多村選手との対決に使ったのか、、、
このカーブで三振とってやったぜ!みたいな、、、
ホントかめってそういうとこはすごい!




来週が楽しみです。



そして私がこのGoing!を見て、毎回、感じて書いていること、、、
かめに、しかもカメラを前にここまで教えていいのか?
って思うくらい、自分の決め球の握り方だったり、打ち方だったりを
あっさり教えてくれる一流選手たち、、、



そういうことが「Athlete」という雑誌に書かれていると聞いて
友達が東京で見つけて、買ってくれて読んだ。



桝本さんという放送作家さんが書いた「ジーニアスな二枚目」
そう!ジーニアス、、、天才!ってことなんだけど、かめのことを
「シーズン中にも拘わらず『一流選手からホンネを聞き出す天才』と、、


野球は幾多の駆け引きの積み重ねによって勝負を決する心理戦の世界。
選手らは基本秘密主義者であり、どんなに仲の良い記者であろうと、
特にシーズン中は「ホンネ=肝」は語らない生き物だ。


しかし彼が球場に出向くと超一流選手たちが自らペラペラと『肝』を
喋ってくれる。
その内容にあの江川卓さんも毎週、収録後の楽屋で「ありえない!」
「スゴい!」と驚嘆しているほどだ。


球界OBでも聞き出しにくいマル秘情報が彼のフィルターを通して公になる。
これは正に『天才』の域だとワタクシは思う。




あ~!やっぱりそうなんだよね。
私も毎回、すごく簡単に教えてくれる選手を見て、今の子達って
自分に自信があるからこんなに秘密にしたいようなことを簡単に教えるんだ
って思ってたけど、やっぱりこれは相手がかめだからなんだね。



仲良しの記者にさえ、教えないってビックリしちゃった。
でも普通はそうだよね。
だってそれによって、研究されたり、盗まれたりしちゃう可能性大だもん。



現に青木選手のバッティング練習でバットを球に対して平行に出して
押し込むというスイングを聞き出し、それを見た西岡選手がすぐに
打撃に取り入れ、猛打賞を取ったということもあったわけで
かめに教えることで自分が墓穴を掘ってしまうことも十分考えられる。


じゃあ、どうしてかめに教えてしまうのか、、、
これもこの桝本さんがホントその通り!ってことを書いてくれてる。


一流選手らが亀梨くんにそんな肝を明かしてくれるのに2つの理由がある。
1つは彼は小学生時代、世界大会にも出たほど非凡な野球センスと知識を
持った野球人であること。


そしてもう1つは、彼は単に芸能人ぶって取材に行くのではなく
球拾いやバッティングキャッチャー、そしてマツダスタジアムでは
グラウンドキーパー姿で亀梨和也だと一言も宣伝せず、試合中に
グランド整備をしたりもした。


そんな裏のお手伝いを自らキッチリやってる姿勢や彼の持ち合わせる人柄も
手伝って彼に心地良く口を開いてくれるのではないだろうか。


「男前で歌も上手でスポーツ上手で聞き上手」


同じ男としてジェラシーがアイスランドの火山ばりに沸いてしまうほどの
長所のオンパレードだが、番組終了後の反省会にもキッチリ出席して
スタッフみんなに丁寧に挨拶して帰っていく、、
非の打ちどころが無い男なのだ…。




本当にすごい男だよね、亀梨和也、、、
ますます惚れちゃう!!



今回の放送で長嶋茂雄氏と石川遼くんとの共通点の話から
かめが「やっぱりすごいですよね~スターには共通点があるんだな~」
って言ってたけど、この二人の共通点
「ファンの期待を力に変える才能がある」
「人気の秘密は彼の言葉の力にある」


かめ~!あなたもその超一流のスターの共通点そのままだよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


We are KAT-TUN

まずは、ただいま~!



いやぁ~長い一日でした。
さすがに二泊三日の疲れがドドッと出て、仕事中だというのに
何度、あっちの世界にいこうとしたことか、、、


いつの間にか閉じようとする瞼に喝を入れつつ、なんとか一日が終わりました。



ふぅ~!
今さら24、25日のレポを書いてもどうかと思うけど、
っていうか、なんだか何を書いていいのかわからないくらいで、、、
まぁ、レポはいつも通り、他の方に任せてとりあえず私の感想ってことで、、、



1カ月ぶりのKAT-TUNライブだったけど、
やっぱりドームは、でかかった!!



24日に感じた大歓声は25日も感じて、「わぁ~」だの「キャー」だの
何とも入り混じった地響きに似た感じの歓声がすごかったなぁ~



もちろん今までもそうだったんだろうけど、
なんだか今回は特にすごくそれを感じちゃって、、
たぶんそれって、5万人のKAT-TUNへの気持ちだったんだろうな。



アンコールなんかもすごく声出てたし、たぶんファンみんなの気持ちは
かめ達メンバーにもしっかり届いていただろうなって思うの。




かめがね、「本当にKAT-TUNでよかった!KAT-TUNで幸せです」って
言いながら、他のメンバーの顔を見て、ニッコリしたあの笑顔が
本当に印象的で、、、すごく心から言ってるなぁ~って、、、



なんだかあの笑顔を見れたことが、うれしくて、、、
でもそれを心から言えるようになるまでにいったいどれだけのものを
抱えて、背負ってきたのかって思ったら、泣けてきてね、、、




かめのことが愛しくて、何としてでも、何に変えても守ってあげたい!
って思った。



いつも思ってることだけど、今回のライブでそれを強く強く思ったの。



KAT-TUNからのファンへの思い、そしてファンからのKAT-TUNへの思いが
カチッと噛み合って、これが、かめの言う相思相愛なんだなぁ~って
すごく感じてね、


本当に一公演一公演がお互いの気持ちが伝わる最高のライブ、
「今日が宝物」って思えるライブだったなぁ~って、、



最後にみんなで手をつないでの「We are KAT-TUN」

‐(ハイフン)は本当に自分達なんだなぁ~って感じられて、
KAT-TUNはファンあってこそのKAT-TUNであり、
私達ファンはKAT-TUNがいるからこそ成り立っているんだなぁ~って思った。



だってたぶんみんな思ってる。
自分達の生きがいはKAT-TUNだ!って、、
KAT-TUNがいなきゃ、こんなにも楽しい思いもちょっぴり悲しかったり
苦しかったり、切ない思いもうれしくて幸せな思いも味わうことは
なかったと思うから、、、



今、このピンチだからこそ、一層、KAT-TUNメンバーとファンが一体と
なることができたんだと思うの。
これってすごいことだよね!
これがピンチをチャンスに変えるってことなんだと思う。



これからどんなことが待っていようと、かめと、KAT-TUNと一緒に進むだけ、、
同じ歩幅で、同じ風景を見ながら、、、


ねっ!かめ!”そうだよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


楽しかった!

昨日は東京ドーム近くで飲んで話し込んでたら、Going!始まる時間になっちゃって、慌てて電車の中でワンセグで…


ホテル着いてテレビのかめに向かって「ごめんね~かめはあんなに頑張った後にまだ頑張って仕事してるのに私は飲んでて…」と謝って…



東京ドームラストは最高の盛り上がりで、WアンコのGoing!の後の「もう一回」コールに「それじゃあ、またここで会おうってことで…」ってかめが小指を立てて締めのハルカで3時間半のライブ終了。




本当にKAT-TUNの力を十分に見せてくれた最高のライブでした。




ゆっくり書きたいけど、今から飛行機で帰って、そのまま仕事に行くのでまた夜にでもゆっくりアップしま~す。




あ~あ!楽しかったかめとの時間を胸に一気に現実かぁ……




でもかめもあんなに頑張っているんだから、私も頑張らないとね!

KAT-TUN最高!

昨夜はライブ後、かめが感じられるお店で打ち上げしたら、そのままダウンでした!




久しぶりの東京ドーム


始まった瞬間、湧き上がる歓声の大きさになぜか今さらながら驚いて…

同時に感動してしまった!

ファンの思いをすごく感じて…




N.M.Pでの登場!
かっこよかった。うん、超かっこいいんだけど、でもあれは踊ってほしかったなぁ~


あの少クラで見せたダンス…生で見たかった!



でもあとはもうとにかく踊ってたなぁ
特にそれぞれのソロ

5人それぞれが個性を生かした演出とダンス



つくづくKAT-TUNってやっぱりすごい!と思った。
五人五様で魅せるうまさに本当に一人一人の世界観に引き込まれたなぁ



かめのSWEETを歌いながらのダンス、、超好きです。

そしてアリーナツアーとは一味違うロスマイ

このタイプが違うダンスがどちらもかめらしく、どちらのダンスもかっこいい!


やっぱりかめのダンスって好きだなぁとつくづく思ったかめソロでした。


とにかく先週の悲しさをも吹き飛ばしてしまうくらいの彼らの熱さ、意気込み、ファンに少しでも喜んでもらおうという気持ちが伝わってくる超楽しいライブでした。



さぁ~東京ドームオーラス
昨日以上に盛り上がってきます。




その前に今日はなかなか会えない友達と会って、たっぷり亀愛を語り合ってきま~す。

かめとGoing!

日付けが変わり、いよいよ今日、明日と東京ドーム



大阪インテックスから約1カ月、、、あ~長かった~!
この1カ月の間にあまりに大きな出来事がありすぎて、
何度泣いたかしれないけど、どんな時でもどんな状況でも
常に思うことはただ一つ、、、かめに会いたい!、、、それだけ



いつもその気持ちは変わらないけど、今回は特にその気持ちが大きく
膨らみ過ぎているから、もうどうなっちゃうんだろ?と今から心配、、



と、言いながらも今、現在もまだほとんど準備ができていない
のん気もんなんですけどね。



なんも準備せず、買ってきたMAQUIAをじっくり読んでいるという、、、
いやぁ~このかめ、すごくいい!と友達から聞いてたけど
ホントいい!!


どの表情もツボで、かめの言葉ひとつひとつが心に響く



男スイッチと女スイッチ、、、うん、かめは間違いなくあると思う。


普通、好きな男には男らしくて、かっこよく、たくましく、、、を
望んだりするもので、現にこれまでの自分はそうだったし
好きな人に女性的な色気、、、とかって考えもしなかった。


それはリアルであってもそうだし、大好きだった拓哉に対してもそうだった。
でもね、かめに対してだけは違うの。


男らしくて、かっこいい亀梨和也はもちろん好きなんだけど、
しなやかで、すごく艶っぽくて、女以上に色っぽくて美しい亀梨和也
これがもうたまらないくらい魅力的で大好き!!



亀梨和也が見せる中性的な魅力、、、たぶんかめの表現力のうまさと
かめがよく言うギャップにやられてるんだろうな。
そしてそれって、たぶん亀梨和也だからこそ!で、亀梨和也限定だと思う。




「現在がどんなに大変でもぶっちゃけ気にしてない。
 いろんなことを全部受け入れてやっていく自信はある。」



最近の雑誌のかめの言葉を見ていると、とにかくどんなことも受けとめて
前に向かって全力で進んで行くという覚悟を感じます。


もちろん絶対に悩んだり、へこんだり、迷ったり、くじけそうになったり
いろいろあるに決まってる。
先の見えない不安に押しつぶされそうになったり、怖さも絶対にあるだろう。


でも覚悟を決めた時の人間って、強いもの、、


とにかく自分ができるだけのこと、いや、できなくても努力して
できるように必死でやる。ただそれだけ、、
それによって結果はついてくる。


そこから生まれる自信でもっと強くなる。



かめ!本当に強くなったね。
最近、かめを見てると、すごくそう思うの。
でもそれでもかめのこと、支えてあげなきゃ!応援してあげなきゃ!
っていつも思ってる。

だから、苦しい時やキツい時は弱音吐いたって構わないんだよ。
全部自分一人で受け止めなくてもかめには頼りになる仲間がいるし、
どんなかめでもOK!っていう私達ファンがいる。
それを忘れないでね!


さぁ、今日はそういう思いも込めて、かめと一緒にGoing!
思いっきり楽しむからね~!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


新しいメッセージが、、

Jネットで新しいメッセージ動画が配信されています。


ここ、J‐webと違って、たま~にしか覗かないから、
友達に教えてもらわないと見落としてしまいがちで、、、危ない!危ない!



インテックスライブ直前のKAT-TUN


わいわい、がやがや、かぶせて話す5人、、、
ホントにぎやかで、なんかそれぞれがマイペースな感じがKAT-TUNらしい


本当にA型がいないグループだなぁ~って、何かにつけて思う。
一応、まとめ役のうちの末っ子ちゃんは仕事での細かい部分はA型っぽいけど
性格的には典型的なB型なんだよねぇ~



その時の気分でぐんぐん盛り上がっていくとことか、
暴走しだすと、誰にも止められないし、本人もどうしよう?みたいな、、、



で、何か新しいうれしいお知らせが、これからあるみたいで、、、
さぁ~なんだろ?
楽しみに待っていよう~っと、、、



ホント、このサービスうれしいな。


そして仁のLA公演の動画も、、、


仁からのメッセージも、この先、日本でも公演をするって言ってたし
うれしいね!



前回は仁ソロはハズれて見れなかったから、次、あったら、
ぜひ見たいな。



あ!ジャニショで新しいオフショットも出ているようで、、
実は前回のも買っていず、、、合わせたらすごい金額になりそうで、、
あ~どうしょう、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



でっかい気持ち

今日はボォ~っとしていると、つい仁のことやかめのことを考えて
ウルウルしたり、ため息ついたり、、、



つい、つい、気分が滅入っていきそうな中、友達から届いたデコトモの5人



あいかわらずのゆっちの落ちにプッと吹き出して、
やっぱりいいわぁ~KAT-TUN、、、ホント大好きだなぁ~って、、、



本当にいろいろあるグループだけど、いろいろあればあるほど
KAT-TUNに対しての思いは強くなり、このグループを、かめを
なんとしてでも守ってあげたい!と思ってしまう。



愛しい気持ちがどんどんあふれ出し、自分の頭の中、心の中のほとんどが
KAT-TUNのこと、かめのことで占めていることに改めて気づかされ
自分のことながら驚いてしまう。



それは自分が恋をしている時に大好きな人のことを考える気持ちだったり
我が子や家族のことですごく悩んでいて、寝ても覚めても常にそのことが
心の中にあって、苦しくなってしまう気持ちだったり、、


それらと似ているんだけど、ちょっと違うような、
でもそれらが合わさったような、、、う~ん、うまく言えないんだけど
まるで大好きな人だったり、家族に対して思うようなすごく大きな気持ちで
かめを、そしてKAT-TUNを思っているんだなぁ~って、、、



単なる一アイドルにミーハー的にキャーキャー言ってるのではなく
時には恋をしているような、時には我が子のような、
すっごくでっかい気持ちでかめを想っている自分、、、


時々、このでかすぎる気持ちにハタッと気づき、自分の気持ちながら
ビックリしてしまう。

でもね、最近の自分のうれしい気持ち、幸せな気持ち、悲しい気持ち、
それらのほとんどがKAT-TUNのことで、かめのことなんだもん。



この気持ちはますます大きくなるばかり、、、


不安定な気持ちを落ち着かせてくれるのも、
さみしい気持ちを取っ払ってくれるのも
悲しみの涙を幸せな気持ちに変えてくれるのも
それは、みんな、みんな、かめ、、、あなたの力。



あなたに会えば、マイナスな気持ちは全てプラスへと変わる。


かめ~!早くあなたに会いたいな、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



仁への思い

仁マニュ、更新してくれるのかな~って思ってた火曜日、、、




友達から「仁マニュ更新されてる 胸がいっぱい」とメールがきて
ドキドキしながら読んだ。




なんだか仁の言葉がすとんと心に入ってきて、納得できた。
ずっとモヤモヤした気持ちが常に胸につかえていて、
こんな気持ちを抱えたまま、秋までいなきゃいけないのかな?って
思っていたけど、仁の言葉で、素直な気持ちが書いてあって
なんだか愛しくてたまらなくなった。



「KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。
 ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」



仁から聞きたかったKAT-TUNへの思いが書かれていました。
それを読んだ途端、涙があふれてきて
あ~これで、もう仁はKAT-TUNからいなくなるんだ、
本当に6人じゃなくなるんだと思って、悲しくてさみしくて、、、



覚悟は決めていたけど、その時が来たのだと、、、
こんなにも早く、、、


でもそれはたぶん私みたいにちょっとでも期待してしまうファンがいて
これ以上、延ばしてもなおさら混乱を招いてしまうと思った
仁の思いやりなんだろうな。




じーん!
こんなにも仁のことが大好きで、自分にとって、
こんなにも大きな存在だったんだなぁ~ってつくづく感じています。



ずっとずっとかめの隣りにいてほしかった。
ずっとずっとかめと一緒に歌っていてほしかった。



あの胸がドキドキしてしまうくらいときめいてしまう2人のツーショットを
こんなに合う声があるだろうかと思うくらいピタッとはまる2人のハモリを
この先、もう二度と見ることも聴くこともできないんだなって思ったら
本当にさみしくて、、、、



でもね、仁はやりたいことに向かって進んでいってるんだもんね。
KAT-TUNからは離れてしまうかもしれないけど、これからの仁を
これまでと変わりなく応援していきたいと思っています。



きっとかめ達もそう思って、仁の背中を押したんだろうな。
仁、私ね、その時のかめの気持ちを思うと泣けてきてしょうがないの。


Jr.の時から苦しい時も楽しい時も辛い時も一番近くにいて、
お互い夢を語り合って励まし合って、一緒に頑張ってきた
最高のライバルであり、最高のシンメである仁の背中を押したかめを
そしてカツンメンバーを本当に愛しく思うの。


だから仁!頑張って!
一人で世界に進出するのはたやすいことじゃないだろうけど、
仁の長年の夢だったんだもんね。ガンバレ!



KAT-TUNは6人じゃなくなるけど、でも私の心の中では
ずっと6人でKAT-TUN


KAT-TUNのAは赤西仁しかいないから、、、
それはずっと変わらない。


もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて
ただ明日だけを信じてる


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ヤフードームで始球式

ヤフードームにかめ登場~!!
福岡のUちゃん、首を長~くして待っていたかいがあったね~!!



今日は鷹の祭典で入場者にはかめも着ていた赤いユニフォームがプレゼント
すご~~い!!そんなのがあるのね。



いつもは黄色い風船も今日は真っ赤

ヤフードーム2convert_20100720211542


お~すごい!!
真っ赤っか!!


今日はこの超満員の中での始球式!


かめ、緊張しただろうなぁ~
でも逆に燃えたかな?


ヤフードーム_convert_20100720211712


以下、Uちゃんからのレポです。


亀ちゃん始球式
Going企画


Goingでお馴染みの 多村選手との一打席対決


配給は亀ちゃんばかり見てたから飛んじゃって


見事三振



三振を取った時のガッツポーズが、めちゃくちゃ可愛くて


亀ちゃん、喜びのあまり
球場通路、跳びはねて出ってました



ここまでは、始球式ではなくて、多村選手との1対1の対決
もしかして多村選手からの希望だったのかな?



ヤフードーム3convert_20100720211816



試合開始の始球式

埼玉西武対福岡ソフトバンクホークス


埼玉西武
一番バッター片岡選手との始球式



空振り


片岡選手とガッツリ握手!



始球式、初めと、終わり、帽子を取り各方向を見て 頭を下げお礼をする、
礼儀正しい亀ちゃん!



Goingで、習ってた 始球式ボールモミモミ
一回、外野の方を見て目をならす…


実践してました!さすが野球少年!



三振取った時の ガッツポーズが可愛くて

多分『ヨッシャー』って言った感じで スッゴク喜んでて



ピッチングの時のあの真剣な眼差しから、一転…


打ち取った時、子供のように、喜ぶ亀ちゃん!



あ!亀ちゃん練習のとき 、松中選手とキャッチボールしてたそうです


やったぁ~!かめ!
あの多村選手から念願の三振をとったんだね。


この前のGoing!では三振とれなくて、超くやしがっていたもんね。
そりゃガッツポーズして跳びはねて喜ぶはずだわ。


かめ~!おめでとう~!
福岡までいったかいあったねぇ~
Going!楽しみです。


Uちゃん、ありがとう!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




それぞれの道

この3連休、たくさんの友達とメールしたり、電話したりして
今回の騒動のこと、かめのこと、KAT-TUNのこと、そして仁のことを
いっぱいいっぱい語ったし、考えたし、話し合った。



でも私達がどれだけ語り合っても考えてもメールし合っても何が真実で、
いったいどうなっているのか、この先どうなっていくのかはわからないし
秋にどんな発表があるのか待つしかないわけで、、、




ただ、同じ気持ちの人と話したり、メールしあったりしてるだけで
気持ちが落ち着くというか、話しながら、自分自身に言い聞かせている
自分がいたりして、それによって、納得したり、決意したりして
なんとか今の苦しい状態を乗り越えたいと必死になったりしてるんだよね




そんな中見た、かめのGoing!で元気をもらったわけだけど
今日は仁のUTBのインタビューを見たのね。



それ見て、あ~いい顔してるなぁ~って感じて、
やっぱり自分の夢に向かって進んでいる時って生き生きしているわけで
それは仁だけじゃなく、かめもそうだし、あと4人もみんなそうで、
だからこそ、あんなにキラキラ笑顔がまぶしくて輝いているんだろうなって、、



特に最近のかめの笑顔
なんていうんだろ、みんなを見守るような優しい笑顔なのよね。
とってもステキな笑顔、、、



今回、かめ達が脱退する仁を語ったわけでもなく、
仁自身から発言があったわけでもないし、
本当の結論が出たわけでもない。



だからまだまだ納得できない人がたくさんいて、
まだまだ泣いている人もどうしていいかわからない人もたくさんいる。



でも5人と1人に分かれて、それぞれの道を歩いていることだけは確かで
5人のKAT-TUNも仁も自分の夢に向かって、前を向いて、歩んでいる。



それを止めることはできないわけで、自分にできることは
かめ達5人もそして仁もしっかり応援していくことだけ


たとえ仁が脱退ということになっても、逆にやっぱり6人のKAT-TUNに
戻ることになっても(私は後者を望んでいるけれど)どっちにしても
6人を応援していくだけ、、、



仁がいたから、今のKAT-TUNがあるわけで、たとえ離れたとしても
10年一緒にやってきた6人の絆はこれからも切れることはないと
信じているから、、、



Promise Songを聴いていると、それを強く感じるの


「FARAWAY 別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ
 道に迷い くじけそうな時に しるしになるように

 FARAWAY 約束の歌は いつまでも 心の奥深くに響き渡り
 そして歩き出すよ また出会える日まで また出会える日まで」




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やっぱりいいね!Going!のかめ

KAT-TUNに優しいTV LIFEの記者さんのブログにKAT-TUN

「TV LIFE記者ブログ」


さすが、TV LIFEさん!
KAT-TUNをわかっていらっしゃる!


キスマイにも注目が集まるようにと声をかけるKAT-TUNの優しさを
ちゃんとわかっているんだなぁ~って、、、




「トークでは、亀梨君がみんなをリードし、中丸君がぼけ、聖が吠え、
自由な上田君が「そういえばさ…」と話を変え、田口君がスベる。
中丸君がツッコまれまくっていても、最後に田口君がスベッてトークを閉める。
いつもの感じなのですが、その5人のテンポがとても心地よい」


本当にKAT-TUNをよく見てくれているなぁ~ってますますTV LIFEさんを
好きになっちゃった!!


これからも「継続は力なり」でどんどんKAT-TUNを取り上げて下さいね。



2週間ぶりのGoing!のかめ
スーツが夏仕様なのかな? ステキ!!


今日のプロジェクトは友達もたくさん入ったオリックス、T‐岡田との対戦
浪速のゴジラと言われるだけあって、背番号も55なんだね。



やっぱりホームランバッターって子どもの時から体が大きいのね。
「僕、いつも4番目5番目6番目とか中途半端なとこにいたんですけど」
っていうかめがかわいい!!


そして1打席勝負はT-岡田選手から言ってくれたんだね。
ホント、ナイスな提案!



そして今回、自分のチェンジアップの握りを教えてくれた岸田投手
チェンジアップが難しいというかめに思わず自分の独特の握りを
教えたみたいだけど、本当に毎回、思うけど、どの球団の選手も
出し惜しみすることなく、堂々と教えてくれるよね。



それが、元で自分の球種が敵に研究されるかもしれないし、
誰かに盗まれるかもしれないのに、全く躊躇なくカメラの前で教えてくれる
いくらフォームや握り方、打ち方を教えても自分にしかできないものを
持っているという自信。
そこがやっぱり一流と言われる選手なんだよね。




そして今回、T-岡田攻略法で、かめにアドバイスくれたのは
オリックスが誇る投手陣達、、、勢揃いしちゃってる。
オリックスっていいチームだなぁ~
どの選手もかめが来てくれて、うれしい!!って顔してるもん。



うわっ!
うちの息子の母校出身の山本選手がいるぅ~~!!
なんか、うれしい~!!


みんなでかめのために親身になって考えてくれてるなんて
本当に贅沢でうれしいことだけど、やっぱりこれもかめの人柄なんだろうな


そしていよいよ勝負!
みんなで考えた球種を丁寧に投げるかめ
なのに、自信のあったカーブがすっぽ抜けてしまって悔しそう~!


岸田選手から伝授されたチェンジアップ投げて空振り取りたかったのにね!
私もかめのチェンジアップ見たかった!


でもツーシームをしっかり自分のものにしているように
かめのことだから、チェンジアップも自分のものにして、
次の機会の始球式では絶対に投げそうな気がします。


そしてかめ以上に悔しかったのはホームランを打てなかったT-岡田選手!
「しっかり打てよ」とT-岡田選手にいうカブレラ選手がおもしろくて、、



ホント、プロ相手に亀梨和也、すごいよね~!
いいもの持ってるわ。絶対、、、



で、江川のかめの投球の本気解説いいわぁ~
かめが悔しがっていたすっぽ抜けカーブは、いい効果だったんだね。


しかしこの上田、江川、亀梨の3人の役割分担っていうか、
この番組でのそれぞれの持ち味がここにきて、はっきりしてきて
それがすごくかみ合っていて番組のおもしろさを助長しているなぁって思う


そして東京ドームでKAT-TUNを見て盛り上がったという
森アナウンサーと原キャスター


すごく真面目そうな原キャスターがどんなふうに興奮して
参戦していたのか見てみたいなぁ~


「亀梨さんって大スターなんですね」っていう原さん、おもしろすぎ!
たぶんあのドームでの亀梨和也は、原さんが見てるキャスター亀梨とは
全然違ったんだろうな~


このキャスターのかめしか知らなかったら、そりゃ驚くよね。
たぶん間違いなく、かめのギャップマジックにやられちゃったよね。
きっと毎年、KAT-TUNのライブに行っちゃうと思う。うん、間違いなく、、




土曜日に溢れ出した涙は何かにつけて流れてくるけど、
でもかめの顔を見たら、やっぱり笑顔になって元気がでてくる
自分がいました。



かめが頑張っているんだから、もう一歩踏み出しているんだから
私も頑張って一緒に踏み出さねば、、って思うんだけど
なかなか気持ちがついていかなかった二日間でした。



土曜日のライブに参戦した友達は、ショックを受けながらも
かめ達と一体になって盛り上がったことで、一歩を踏み出せているのに
なぜかいつまでもウダウダ考えては泣いてる自分がいました。



でも今日のGoing!の今のかめを見たら、不思議と頑張ろう!って
気持ちになれたの。



もちろんまだ納得できないこともあるし、仁のことを思って
泣いちゃうこともあると思うけど、ようやく私も一歩踏み出せるかな
って気持ちになれました。



自分に笑顔をくれるのも元気をくれるのも癒してくれるのも
すべて、かめ、あなた、、、


かめの笑顔や頑張りが私に力をくれるの。
ありがとう!かめ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

一体となったライブ

昨日と打って変って、テンションの低い娘から9時半頃
「終わったよ」と、相変わらずの涙声での電話



Promise Songの時に聖が泣いてたのかずっと下を向いて
顔を上げられない状態だったようで、それ見てますます泣けたそう。




「SMILE」では、ラララ~と会場とメンバーが一緒に歌うところが
いつもは2回ほど繰り返すところ、5回くらい繰り返して、
会場が一体化してたと、、、



「こんなに辛いライブはなかったけど、会場は盛り上がったよ。
 みんなで一体になろうっていう気持ちが伝わってきた」と、、、



最後にみんなで手をつないで「WE ARE KAT-TUN」ってやったらしく
メンバーが頑張っているのも伝わってきたけど、悲しい気持ちだけは
どうすることもできなかったみたいで、、、



今朝、私からのメールで知って、気持ちの整理のつかないまま
参戦したライブは、そりゃ昨日までみたいに
はしゃいでいられなかったことでしょう。



そして今日、参戦してみて、かめが「ここからがスタート」というのを
聞いて、改めて、あ~仁はもう戻ってこないんだと確信したとも言ってました



いろんな思いで参戦した方が多かったと思うけど、
かめ達はそれも全て理解した上で、ステージに立ち、今日、来てくれた
全ての人に楽しんでもらえるために一生懸命だったことでしょう。



かめ、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、お疲れ様!
5人でのStart!
覚悟を決めて、しっかり前を見据えた5人の気持ちは
しっかりみんなに届いているよ!!



今日も数人のお友達からレポ届きました。
苺ちゃんとまりんちゃん、詳しくありがとう!
苺ちゃんもまりんちゃんも辛いけど、
これからもKAT-TUNにしっかりついていこう!と決意したライブでも
あったことが文面から伝わってきました。
お二人のはたぶんお二人のブログで見れるよね。ありがとう!



そしてMさんからレポ。


今日も元気もらえたよ。


今日は最後に客席も、隣の人と手をつないで、皆一緒に「We are KAT-TUN」


トリプルアンコで、じゅんのが、「こんなの見たことない。感動した」
と言ってたほど、会場が一つに。



今日は、マッスーが見に来てくれて、MCにも参加。
ミソスープ、カメが、アカペラで歌いだし、マッスーとハモって、
来年は、カメマスでユニット組むそう(笑)

相方のテゴは、毎日サッカーやってるそう。


あっ、ドラムの時、今日もお裸披露。
来週はりほさんも拝めそうよ。


カメの挨拶で、「このグループは本当に皆に心配をかけて、、、」
この挨拶はアリーナでいつもカメが言ってたけど、
何か今日は、特別長めに言ってた気がする。


昨日は記者さん達が入っていて、緊張したって、中丸クリニックで
カメが言ってた。




これをくれたすぐ後にMさんから再びメールが届き、「今朝は早くに仕事に
行って、そのままドームに入ったから、仁くんのことを全く知らず
今、レポしてから、携帯のニュース見て知った」と、、、



そのことにビックリしたけど、でもMさん、それ絶対に幸せだったよ!
それでもかめの挨拶がいつもより長かったこと、聖が泣いているみたい
と感じたこと、何も知らなくてもなんとなく感じるんだね。



昨日、Mさんが「これは私の思いだから、ブログに載せないで!」
とレポくれた後にメールくれて、
「スクリーンにシングル曲のPVが映るんだけど、仁くんが見事に
 カットされていて、あれ見て、TVでSMAPの過去映像流れる時、
 見事に森くんがカットされてるのと同じ感じだった」と、、、



昨日からしっかり感じとっていたんだね。Mさん


そしてさっき来たMさんからのメール
「今、全てわかって力が入らない。
 でもただ一つの救いはアリーナツアーを観ておいてよかった。
 あの気持ちを一つにした5人の姿を観たから前に進める気がする」
と締めくくられていました。


ホント、その通りかもしれない。
そして私達ファンだけじゃなく、かめ達5人もアリーナツアーを
やったからこそ、ファンと一体となって、みんなで足並み揃えて、
次に向かって一緒に踏み出せたんだと思うの。


KAT-TUN、これからもっともっと大きくなるよ!
それがかめ達の使命でもあるし、夢でもある。
そして私達ファンにとっても、、、それが夢!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

衝撃的でした

楽しそうな東京ドームレポから一転
夜中に届いた友達からの新聞記事の写メ付きのメールがすごくショックで
寝れなくなり、夜中なのに友達とずっとメール



4時頃、我が家に配達された中スポにも「赤西仁 脱退へ」の文字



ただスポーツ紙が勝手に騒いでるだけなら、またか、、、って
済ませるんだけど、今回はジャニーさんがコメントしたと知り
これは決定なんだなと思わざるを得なかった。



すごくショックなのにツアーが始まる前に仁が参加しないと聞いた時
あふれた涙は不思議と出てこず、(あまりにショックが大きいと涙は出て
こないものなんですね)
それ以上にどうしてこのタイミングでの発表だったのかと憤りと怒りを感じた。



今日もワクワクしながら参戦している仁担さん始め、仁が戻ってくると
信じてるファンにとっては衝撃的で、、、



朝になってWSはKAT-TUNのWORLD TOURの幕開けより赤西脱退の記事が大きくて
わざわざこのタイミングでいう必要がどこにあったのか
ジャニーさんに対して頭にきた。




昨日、あんなにテンションMAXで電話してきた娘が涙声で
「ウソやろ?どうして?」と、、、
今日も行けると喜んでいたのに「行く気になれない」なんて言うものだから
「そんなこと言わないで、頑張っているかめ達を応援してきて!」と
慰めて、、、




かめの隣りに仁は絶対に戻ってくると信じていたけど
もう見ることはできないのかな?


あんなにかっこいいツートップがいるグループはいなかったのに、、、


普段はクールなのに、素顔は結構、ガキっぽくて負けず嫌い
そしてくったくのないかわいい笑顔にあの高い笑い声


仁の歌声、そして何よりかめと並んだ時のあの独特のオーラ


それら全てが大好きでした。
ずっとずっとかめの隣りにいてほしかったけど、かめが言うように
自分のしたいことがあるのに無理にKAT-TUNでいてもらうわけにはいかない
それが全てなんですね。


仁は生まれ持ったスター性でこれからソロとして自分のやりたい道に
進むんだね。
そう決めたからには私もかめと同じように応援してあげるだけ



そして何より5人で前を見て進んでいくと言ったかめの潔い決意
あの意志の強い顔を見て、最近、何回も思ったことをまた改めて思った。



何があっても、どんなことがこの先、起きようとも
かめに、KAT-TUNにしっかりついていくと、、、
これだけは絶対に揺るがない。


今日、参戦するみなさん
いろんな思いはあると思うけど、頑張っているかめ達KAT-TUNに
いつも以上に大きな声で叫んで応援してきてね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

初日レポありがとう!

さっきのエントリーに追記にしようかと思ったけど、改めて、、、


まずはJさん



亀、パーマかけてたけれど可愛かったよ


亀ソロはSWEETとロスマイだったけれど、
私マントを翻すところ(千賀の上になるとこ)好きなのに、
今回無かった気がして残念


はじめにSWEETでダンスがはじまり、
次ロスマイの曲が聞こえた時大きな歓声とどよめきが…
亀ファンの贔屓目じゃないと思います



アンコールには馬に乗って登場だったからビックリ


これは私だけの感想ですけれど、今日プレスも入っていたみたいで、
本当に並々ならぬ亀の、KAT-TUNの、気概、気力を感じました


長い時間、メンバーが頑張っていたのに、
大して覚えていないアホな観客で申し訳ないのですが、
亀、元気にファンサしてたよ
いつものように魅惑的でした


今日はギターじゃなくてドラムでペロッとTシャツを脱いで、
やっぱりきれいな上半身を魅せてくれたよ



いや、いや、Jさん、十分だよ。
ライブ後って、テンション高いからレポしようと思っても覚えてないこと
しょっちゅうだよ。これだけもらえれば十分です。ありがとう!

お次はIちゃん


亀ソロ、スイートとロスマイのメドレー。
甘いからエロいへ見事な展開キスマイとの絡みが最高にエロい。
中丸歯医者あり。


ドラムで脱いだ後ろ向いて、脱ぐの?脱ぐの?脱いだー
背中も豆ちくびもバッチリ 発狂



ついにパーマをかけた。でもちゃんとセットされてれば大丈夫。
でも湿気すごくて、汗をかくと襟足パーマチリチリ
まぁ許せる範囲だからよしとしよう。
MCで反抗したことを、自慢げにご報告
あ、本日も右手首に赤いバンダナ



全体通して、前半はエロい亀ちゃん。
後半はかわいい亀ちゃんって感じ。
中丸やたっちゃんへの絡みは健在あとは………んー分かんない(笑)
っていうか、整理をさせて~(笑)


あアンコール、馬に乗って登場これにはビックリ


とにかく超楽しかった



Iちゃんが恐れていたパーマだったけど、でも許せる範囲だったみたいで
よかったぁ(笑)


次はMりん



パーマ、スッゴい可愛い
馬に乗った亀ちゃんは王子様だったよ


黒スーツで黒タイ、黒ロングブーツ


ドラムはめっちゃ上手いし上半身裸になるし


ソロはSWEETとロスマイで大満足


あんなに格好良くて可愛い人はこの世に二人といません



うん、ほんと!ほんと!
かっこよくて、かわいい人、、、それは亀梨和也だよね!


お次はMさんから



元気もらって来ました



中丸クリニック。
亀「今日はヤマナデスタッフさんが見に来てくれているから、
  怪しい雰囲気だしてみた」

ゆっちに顔近付けて、
亀「ま、ま、まぶ‥‥‥しくない」


てんぐは無くなり、皆が着物羽織ってフライングしたり、
和太鼓たたいたりに変更。
宙に浮く扇子の上で舞うカメが色っぽかった。


色っぽいと言えば、ドラムたたく前に、シャツ脱ぎ捨てて、
美しい裸の後ろ姿披露。


コキソロは女性ダンサーとの絡みもあって、エロいんだけど、
ダンスが上手く、そちらに目がいった。


今度のたっちゃんソロも、大好き。
ダンスと、歌詞の英訳、どっちも観たいけど、テンポが早くて追いつかない。
もう一度観たーい。


キャーッ、ステキ~ってところ、たくさんあったけど、
何と言っても、アンコのNMPでの馬での登場。

コキも「まさか馬が出てくるなんて」
って言ってたけど、本当にカッコよかった。


アリーナは、心配かけてゴメンねって感じで、とってもあったかかった。
ドームは、それに自信が加わり、
でも、今迄のドームと、またちょっと違う雰囲気。



ヤマナデチーム、、、スナコちゃんとかも来てたみたいだね~!
和装のかめは色っぽそう~で楽しみ~!


みんな~、ステキなレポをありがとう!
見てないのにすっかり見た気分になってます。


あと、シマちゃんからも詳しいレポが届いたけど、
シマちゃんのブログでアップするだろうし、、、
でもすごく楽しく読ませていただきました。ありがとう!



初日のセットリストはKちゃんから、、、


 ・N.M.P
 ・FALL DOWN
 ・REAL FACE
 ・ONE DROP
 ・Keep the faith
 ・THE D-MOTION
 ・Love yourself
 
  *亀ドラム
 
 ・聖ソロ MAKE U WET
 ・じゅんのソロ LOVE MUSIC
 ・ゆっちメドレー
    Understandable
    key of life
    Shooting Star
    FILM
 
  *KAT-TUN TV
 
 ・DON'T U EVER STOP
 ・RESCUE
 ・LIPS
 ・愛のコマンド
 ・GOLD
 
   ◎MC
 
 ・僕らの街で
 ・FARAWAY
 ・RIGHT NOW
 ・HELLO
 ・ONE ON ONE
 ・たっちゃんソロ(題名わからず)
 ・亀ソロ
   SWEET
   ロスマイ
 
   *中丸クリニック
 
 ・Going!
 ・喜びの歌
 ・WILDS OF MY HEART
 ・Peaceful Days
 ・PROMISE SONG
 
 アンコール
 ・N.M.P
 ・jumpin up
 ・ROCKI'N ALL NIGHT
 ・SMILE
 
 Wアンコール
 ・Going!



すばらしい~!ありがとう~!

アリーナツアーのいい部分を残しつつ、アルバム全曲を加えたリストに
なっていますね~!


あ~!早く見たい!聴きたい!騒ぎたい!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

東京ドーム初日

「今、終わったよ~!」と娘から電話



公演終了は9時24、5分だったとか、、



なんと、なんと、亀梨さん、念願のパーマをかけたそうで、、
毛先はくるくるな感じで、かわいかったと、、、


お~!とうとうかけたか、、(笑)
まぁ、ストレートは汗かいたら、べたっとなって苦労してたもんね。
かわいいみたいだし、OK!OK!




オープニングは予想通り「N.M.P」での登場!
これまた予想通り、超かっこよかったと、、


かめソロは「SWEET」の途中にバンパイアのキスマイが出てきて、、
藤ヶ谷?だったかな。今回はかめが血を吸われてかめもバンパイアに、、、
そして曲は「ロスマイ」に、、、


曲調がまた「SWEET」になって、また「ロスマイ」みたいな、、、



で、終わった後の中丸クリニックは健在だそうで、、、
やっぱりあれ、かめ、超楽しそうだったし、残したんだね。


アンコールで、なーんとなんと本物の馬に乗って出てきて「N.M.P」
そのまま外周を廻ったそうで、みんな、ビックリ!だったそう



そりゃビックリするよね~
あのアルバムジャケットの姿そのままを再現ってやつですね。


すごーい!
そんな本物の馬が出てきたライブって初めて聞いた。
さすがKAT-TUN!
ビックリすることしてくるなぁ~


今、友達からちょこちょこっとメールが届いているので
また後で追加で書きますね~
とりあえず・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やっぱりかめだぁ~

始まったね~!
もう午後からずっと気持ちというか、魂ははドームに飛んでて、
何をしててもうわの空状態です。



そんな時、入ってきたかめマニュ更新のお知らせ



やっぱり来たね!
火曜日更新しなかった時から、たぶんかめなら初日に向けて更新かな
って思ってた。



やるぞぉ~っていう決意をきっと初日にかめの言葉で伝えるだろうな
って気がした。
かめってそんな男だよね。



そして時間をおきながら今の様子を詳しく、ちゃんと始まるちょっと前に
更新できるように考えて、伝えてくれる。




これ見ただけでテンション上がるよね!
よっしゃー楽しむぞ~ってワクワクしてくるよね。
私なんて、ただでさえドーム行きたくてウズウズしてるのに
マジで行こうかなって本気で思ったもん。



最高の夜になるね! 




そして今朝、うれしいお知らせがありましたね!
DREAM BOYSが来年の9月に決定!!


中スポにもちゃんと載っていました。



WORLD BIG TOURの初日に発表というのが、また喜びも倍増でしたね。
今日のMCでかめの口から発表するかな?


今日はWSのカメラとかも入ってるみたいだし、チェックしないとね!



あ~!今頃、盛り上がっているだろうな~



それから、それから、、、
ゆちぺにドームの楽屋が、、、
しかも見えるソファーはかめのソファー


これだけでまたテンションあがったぁ~
ゆっち、ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

WORLD BIG TOUR

いよいよ今日が幕開け WORLD BIG TUUR



あの壮大な雰囲気がするイントロが流れて、5人がバーンと出てくる、、
スィッチが入りまくり、気合い入りまくり、アドレナリン出まくりな
「俺、亀梨」「俺達、KAT-TUN」で歌い、踊る「N.M.P」が目に浮かぶよう、、



それを想像しただけで、鳥肌が立つくらいに心が震える自分がいるの。



もうすごくすごく客席を煽る5人が想像できる。



アリーナツアーとはまた全然違う雰囲気のKAT-TUNなんだろうな
これぞKAT-TUN!という姿を思う存分見せてくれることでしょう。



KAT-TUNにとって、初のアジア進出となる一歩を踏み出す東京ドーム初日
やっぱり入りたかったなぁ~
かめ達と一緒に一歩を踏み出したかった。



でも東京ドームには行けないけど、自分も行ってるつもりで、
気持ちは常にかめ達KAT-TUNと一緒に足並み揃えて、
一緒に世界に踏み出すから、、、



16、17日入られるみなさん、
思いっきり かめを KAT-TUNを、目で、体で、心で感じて
思いっきり盛り上げ、思いっきり楽しんで
WORLD TOURにふさわしい最高のライブにして下さいね!!


私の分まで「かめぇ~!」って叫んできてね!

みなさんからのレポを心待ちにしています。



夜中にアップをする私の習性を知ってか、Uちゃんはしっかり書き込み中に
メールをくれて知らせてくれました。



今日、参戦予定の北川さんのブログに「あ、明日のカトゥーンは。」と
いうタイトルで、、




明日の、カトゥーンは、チーム、たっ恋で行きますよ~。

巨漢プロデューサーくん、西さんもいっしょですよ。
彼、目立つから、バッと声かけて。


「たっ恋(ひと恋でも)、見てました~」
と言うと、西さん、気をよくして、ライブ後、私に美味しいもの、
ごちそうしてくれると思うんで
言って言って



その横に、さっきのブログでアップした、紫の半袖パーカー
(そう、好き。半袖のパーカー)着てるのがいたら、そいつが、私です。



いつも、西さんばっかり「たったひとつの恋」見てました、
とか声かけられて悔しいから私にも、言ってね。


ドリボとかの時、よく、西さん、お客さんに見つかって、
声かけられてましたヾ(@°▽°@)ノ


私、横で立って、終わるの待ってました。話が(・・。)ゞ
行く人、楽しみましょうね




おぉ~!北川さんと西Pを見かけた方~!ぜひ声をかけて下さい
ってことだから、遠慮せず、声をかけてみるといいですね(笑)


北川さんと西Pも「俺、亀梨」にメロメロにされることでしょう!



かめ~!思いっきり楽しんで、思いっきり暴れろぉ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめの名前が、、

今日は更新あるかな?ってちょこちょこ見てしまうかめマニュですが、
今日もまだでしたね。



東京ドーム初日に向けてのリハーサルで忙しいかな?
いや、それともそれに合わせての更新かな?



かめのタイミングでの更新を楽しみにしてます。
たぶんワールドツアーに向けての意気込みなど絵文字満載の
かめらしい書き方で書いてくれることを期待しつつ楽しみにしています。



Uちゃんから「北川さんのツィッターで『金曜日にKAT-TUNライブに行きます』
ってあるよー」と、、、西Pと一緒だそうで、、、


ひと恋チームはホント絆がしっかりあるなぁ~
北川さんも西Pもかめのことをいつも見守っているって感じでうれしいよね。



ドリボにも必ず行ってるみたいだし、ドリボのカズヤを見ても
ライブの亀梨を見ても、そしてドラマで頑張ってるかめを見ても
たぶん「いつかまた一緒に仕事できたら、、」って思ってくれてるだろうな。


しかし、私、このツィッターっていうのが今一つわかっていません。
その北川さん原作のドラマ「素直になれなくて」を見てたけど、
へぇ~ツィッターってこんなふうにやるのか、、って思っただけで、
自分ではしようと思えなかったという、、、



だからUちゃんがよくツィッターでかめ関連のことをつぶやいているのを
キャッチして知らせてくれるのをすごいなぁ~って感心しています(笑)





そして、、「カツスタでかめの名前が出たよ~」ってMちゃん
何でもライブ後に元気なのは誰?みたいな話で、
元気なのはじゅんのってことになったらしいんだけど、
かめはマッサージを呼んだりサウナに行ったりすると、、、



かめはやっぱり疲れをとることに専念するタイプだよね。
次のために体を癒すって感じ、、、お風呂とかも大好きだし



そしてもうひとつ
「メンバーでマネージャーになるなら誰が一番敏腕なマネージャーになるか」
って問題で、聖が「仕事と割り切れば亀が一番動けそうなタイプ」と、、


じゅんのも「KAT-TUNの亀梨というのをなくした亀がやるなら
できるんじゃないか」と、、、



さすがメンバー、かめのことをわかっていらっしゃる。
仕事と割り切れば、どんなにキツイことでもやりきる亀梨さんですもの。
ぱぱっと状況判断とかして動けそうなのはKAT-TUNでは絶対にかめだと思う。



カツスタ聞いたことないんだけど、聖とじゅんののコンビ、
おもしろいらしいね。
Uちゃん、Mちゃん、ありがとう!



先日、ここに書きそびれてしまったせいで、
書きそびれたら、なかなか書くタイミングが見つからず、、、



昨日、なんとか振り込みをすませたってことで報告を、、、、


私、台湾ツアーに行けることになりました~!!



いや、ホント遅すぎる報告ですみません。


本当は最初はアジアまで申し込みするつもりはなかったんだけど、
友達の強~いプッシュとパスポートが切れてるのを知って、
申請書をわざわざ送ってくれた友達がいて、
そのおかげで、ようやく決心して申し込んだんだけど
次は当たるのかすごく不安で、、、


なんせ、今年はリハーサルとか初日の新潟とかイベントとか
とことんはずれまくった私だったから封書が届くまで心配したけれど
なんとか行けることになってホッとしています。



個人的にメールした友達に「どうだったのか聞きたかったけど、
この前(イベント)のこともあって聞けなかった。本当によかった」と
言ってもらえて、心配させて申し訳なかったなぁって、、


あと、心配してコメくれた友達もいて
ホントこんな私のことを気にかけてくれてるなんてありがたいなぁ~と
しみじみ思っています。
ホント遅い報告になってしまい、ごめんなさい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

甦る記憶

14日発売のTVぴあですが、早売りの関西友からの情報によると
KAT-TUNのライブレポが3ページ載ってて、たくさんのかっこいい
そしてかわいいショットがいっぱいで絶対買いだとか、、、


かめが自分の股の間から花火を噴射させてるショットもあるらしく、
インテックスオーラスのあのシーンだぁ~と思い出した。


あれは、ホント驚いた。
テンション高いかめは何をやりだすかわからないからおもしろいよね。


あと、ギターを弾くかっこいいかめショットもあるらしく、うれしい!
ワールドツアーもギター亀、ありそうだなぁ
ギターかめは超かっこいいからぜひやってもらいたい!



そしてゆっちに噛みつくバンパイアかめだったり、Tシャツを片方下げて
肩を出したショットだったりと、どれもすごくいいショットらしい。



それを聞いただけで、甦ってくるあの日のあの時のかめの姿、声
そして自分の気持ち、、、



全てビデオカメラに撮ったみたいに、、ってわけにはいかないけれど
頭の中のビデオカメラは自分が参戦した会場の雰囲気、空気、
そしてKAT-TUNの様子などなどを頭の中の映像として映し出してくれる。



でも忘れていることもいっぱいあるし、日が経つにつれて少しずつ
記憶に残っている部分が少なくなってくる。
だからこんなふうにショットとして形になって残るとうれしい!



28日発売号にもKAT-TUNコンレポが載るみたいで東京ドーム初日かな?
初日は自分が入れないけど、そういう意味では、自分が見れなかった姿が
見れるっていうのもうれしいね。


まぁ要はKAT-TUNが載ればどっちにしてもうれしいってこと!!



TVぴあに、、、
「最愛のファンを味方に 最高の思い出を胸に 
 こうしてKAT-TUNの夏 そして世界を目指す次の旅は始まった」



この言葉をメールで見た時にジ~ンときた。
「最愛のファンを味方に・・・」


そう思ってもらえるファンでいたい!
そして、どんなことがあっても私達はいつもあなたたちKAT-TUNの味方、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どこであろうと、、

京セラチケット届きましたね。
友達から連絡がきて、即、確認!



うん、十分!十分!
私らにしては、いい方だって!と慰め合って(笑)



そういえばスタンドがなかった新潟とインテックス以外、
見事にスタンドでアリーナに降りることはできなかったなぁ~



でもね、上を見たらキリがなく、下を見てもキリがない。



そりゃ、すぐ近くに来てくれる席だとテンションはすごく上がるけど
あ~!あの場所いいなぁ~うらやましい~とかって思っても
その場所に行けるはずもなく、あ~あ!私らってどうしてこんなに
席運ないんだろ、、、とかって思ってるより、いかにその場所で楽しむか、、
それが大切だと毎回、思う。



それにKAT-TUNのライブは席がどこであっても楽しめるもん!
天井席であろうと、見切れ席であろうと、その場所でしか味わえないことが
あるものだし、その場所だからこそ見えるものがあるからね。



とにかくもうすぐかめに会えると思うとワクワク!


そして今日、収録だった少クラのこやまるのコーナー
衣装合わせをしているKAT-TUNだったらしく
アリーナツアーとはまた違うセットや衣装もすごく楽しみです。



そしてなんて言ってもかめソロ
たぶんかめのことだから、聴かせたい&魅せたいのどっちも入れてきそう



「SWEET」は歌うだろうけど、「それだけじゃ亀のファンは満足しないよ」
 って、また言われているのかな?



ゆっちみたいな感じで、かめメドレーじゃないか!って言ってる子も多数
とにかく楽しみだ~




友達から「今度は台湾のTVに出てるよ~」と教えてもらって覗いた某所
白の衣装を着たKAT-TUNが台湾のファンに向けてメッセージを、、

「台湾MTV」


白衣装もホントかわいいなぁ~


韓国や台湾のファンの子達もKAT-TUNが来てくれることを
心待ちにしてるだろうなぁ~


さぁ~!あと3日でワールドビックツアーの幕開けだぁ~


って言いながら、今週は参戦できない東京ドーム
それなのに、ソワソワ、、、


どうしても我慢できなくて土曜日、飛行機に飛び乗りそうな自分が怖い!
いや、来週まで我慢だぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

恋する乙女たち

今日は天気も悪くってどこも出る気もせず、久しぶりにのんびりと
DVD編集したり、ダビングしたりしながら、かめに浸っていた一日でした。



あ~!どこにも行かなかったけど、選挙は行ってきたし、
ワンコの美容院は行ってきたよ。



私はいつ美容院、行けるかな?
そろそろ予約しないとやばい!
やっぱりかめとのデート前は、みんな美容院行ったり、洋服買ったり
気合い入るよね!



旦那にしても友達にしても「そんな力んだって、かめは見てないって」
なんて言うけど、そんな問題じゃないよね。


そりゃ、見てくれたら、、、って思うし、万が一、目があったら、、
って期待しているのは事実で、実際、ステージから客席って
結構見れるもんだし、かなりあちこち見てるよね。


でもそれよりも、大好きなかめに会いに行く=おしゃれをする
その気持ちが大事なんだよね。
そう、いくつになっても大好きな人に会う時はきれいでかわいくありたい
と思うのが女心、、、
この気持ちをなくしちゃあね。


そして彼らもまた、恋する乙女達を前にして、何万人というハートになった
目に見つめられるからこそますます輝くんだろうね。



今日、亀友ちゃんと電話で話してたら、先日のかめラジオの話になって
あのかめに夢中だから彼氏ができないというかなこちゃんのこと



かめにああいうふうにストレートに言えるかわいさ、あの若さがほしいねぇ~
20才若くなりたい!!とかって言い合って、、、(笑)


でもその頃だとたぶんアイドルよりリアルに走っていたんじゃない?と、、、
確かにねぇ~


でもね、もし20才若くて、今のかめに堕ちてたら
やっぱりかなこちゃんみたいに絶対に夢中になって
こわいくらいにかめのことばかり考えて、他のことなんか考えられなくて
そんな周りにいる男なんて目にも入らないし、ましてやつきあえやしない。



しかも、かめに「今は彼氏なんて作んなくていいよ!俺より好きな人が
できるまで俺が満足させてあげるから、、、」なーんて言われちゃったら
そんなもん、ますますかめに夢中になってのめり込んでいってしまう。



かめぇ~!あのかめの言葉でますますかなこちゃんを本気にさせちゃったよ!
かめ以上の人なんて現れるはずないよ。
かめみたいに容姿だけじゃなくて、中身も最高の男なんて
そう簡単にいないもん。


かめはみんなのアイドルで手の届かない人!ってわかってても
好きになった気持ちは抑えられないよ。



ホント罪な男だわ。
でもそう言い切るかめが大好き!


だって、そう言ったからにはかめは裏切らない。
絶対にかなこちゃんだけじゃなくて、かめに夢中の私達みんなが
満足できるよう、頑張っちゃう男だから、、、



これ、書いてる途中にいつものように「Going!」の自動録画が動き出したので
あっ!始まったかと日テレを見たら、いつもの席にかめがいなかった。


わかっていたけど、やっぱりさみしくって、毎週、かめが見れるのが
当たり前のようにしてたけど、それってやっぱり贅沢なことなんだなぁ~って
改めて思った日曜の夜でした。


しかし、かめがいないだけで、こんなに番組の雰囲気が変わるものなのね。
土曜日はいつもこうなんだけど、やっぱりかめがいるだけで華やぐよね。


かめの存在感の大きさを改めて感じるとともに、数か月でこの番組に
亀梨和也は絶対に必要不可欠な存在になっていると感じたGoing!でした。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

恭平衣装が、、、

少クラリピが止まりません。
時間があれば見ちゃう!
何度見ても見飽きることなく、ふぅ~!なんてかっこいいんだろ



娘からメールがきて、新○堂ジョイナス横浜ってところに行ったら
ヤマナデのDVD発売記念に恭平とスナコの衣装を展示してあったらしく
「お母さんに写メ送ってあげたいのに撮影禁止になってて、
店員が目を光らせてる~」と、、、



えっ~!!見たいのに、、、、
何でもガラスケースの中に入ってるうえに撮影禁止になってるらしく
そんな厳重にしなくても、、、


触られたくないからガラスケースに入れるのはわかるけど
撮影禁止にしなくてもいいのに、、、



あっ~そっか、、、
それを見たいなら、そこに足を運びなさい!ってことか、、
で、ついでにCDなりDVDなり買って行けという、、、


恭平衣装はお馴染みのチェックシャツに黒のベスト、ジーンズ、
スナコは黒のマントだそうで、
実際にかめが着用したものらしい。
ま、だからこそ、そこまで厳重なんだろうけど、、



そりゃ、横浜に住んでたら、じゃあ、ちょっと行って拝んでくるか
ってこともできるけど、石川からそれを見にわざわざ行けないよね。


もうしばらく展示してあるみたいなので、
見たい方は来週、ライブに行ったついでに行くといいかもね。


明日のGoing!
選挙速報とかのために短縮されて、かめの出演はないとか、、、


毎週、楽しみにしてたのにかめが出ないと聞いた途端
ガッカリしちゃって、さみしい~!


でもかめのことを考えたら、いい休養になるかな?
それともここ数カ月は日曜日になるとGoing!だったから
ちょっと調子狂っちゃうかな?


今はいよいよ始まるワールドツアーの打ち合わせやリハで
体はクタクタだろうから、少しは休めるといいね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かっこよすぎ~

少クラ、N.M.P


パープルのライトの中から浮かび上がる5人のシルエット


とにかくその存在感は圧巻で「かっ、かっ、かっこいい~」と
一言発しただけで、その後は瞬きも息もできないくらいのかっこよさ!



PVとダンスとかは同じなんだけど、また違った雰囲気で、
PVのCGを使ったN.M.Pも超かっこいいんだけど、客席を前にした
スイッチの入ったKAT-TUNは無敵!


とにかくあまりのかっこよさに鳥肌が立つくらいで、
これをもうすぐ生で見れるかと思うと、ドキドキしてしまう。


あの東京ドームや京セラで、オープニングに前奏のオーケストラが流れて
バーンと5人が現れたら、、、って想像するだけでかなりやばい!
ホント、これ生で見たら、息できるだろうか、、、



この曲もダンスも全てがKAT-TUNらしくて、かっこよくて
絶対にKAT-TUNじゃなきゃこの壮大な曲に似合わないでしょ?



ゆっちの「なぜ真実~微笑んで~」のところで
4人が腕で繋がるところが大好き!



そして「俺、亀梨」になってるかめはクールでとにかくセクシー
白のタンクと黒のベストの組み合わせが似合ってて、
肩のラインがかっこよすぎ!


「I don't wanna lose you but~ 迷わないで幾せーんの人混みに~~ぃ~」
かめの力が入った時の首筋、、、、もう~たまらん!
かめぇ~、大好きだぁ~!



本当にこんなかっこいいグループ、絶対いない!


この曲でMステとか出てくれないかな~
もっとたくさんの人に見てもらいたい!
KAT-TUNのかっこよさ、知ってもらいたい!って思う。


そして最後は「Smile」
N.M.Pとはまた全然違う雰囲気の5人、このギャップがまたいいなぁ~


この曲流れた途端、アリーナツアーがパァ~って甦ってきて
なんだかウルウル、、、

あ~ライブがもう終わってしまうよぉ~って感じがしちゃう


さっきのクールな感じと違って「今日が宝物♪」の時のかめの笑顔
いつ見ても癒される。



KAT-TUN、やっぱり最高です。



あと1週間でワールドツアーが始まるんだね。
今回は仕事の都合でどうしても初日に入れないんだけど
今日見たら、入りたくてたまらなくなってしまった。


とにかく2週間は今日のこの少クラ映像で我慢です。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ありゃりゃ

最近、バタバタしてたら雑誌とかがゆっくり読めてなくって
「Fine」とか袋に入ったままになっているのに気づいて、うわっ!



これ確か、かめがすごくかっこいい!と言われてたよねと思って見たら
おぉ~!かっこいい~&かわいい~!



Fineって定期的にかめを載せてくれるし、毎回、すごくかっこいいし
いい雑誌だね。


あと数冊、まだパラパラっとしか見てない雑誌が袋に入ってて、
かめの顔を見ながら、文字の方は斜め読み~
時間ある時にゆっくり、、、と思いながら、これ、本当にゆっくり読むのか?


これでも雑誌は以前に比べるとあまり買わない方で、立ち読みで済ませて
どうしても買いたいものだけ買ってきてるんだけど、それでもこの有り様、、



しかも雑誌はもうず~っと整理してなくって、そのままの状態で本棚に
入っているので、そろそろいっぱいになってきてしまって
ファイリングしないとなぁ~って思うんだけど、その余裕がない。



やっぱりきちっとしてる人って、買って来て全部読んだら
すぐにカットしてファイルに入れちゃうのかな?



だいたい録画したものを編集するのでさえ、なかなかできていないのに
雑誌までなかなか手が伸びないわ。
かといって、このまま全部保管はできないから、
いずれしなきゃいけないんだけどね。


って、夜中に何を一人で語っているんでしょ!


しかも少クラが今日だってことにさっき気づいて慌てて予約したけど
危ない!危ない!



「N.M.P」初披露、すっごく楽しみでワクワクしてたのに
録画できなかったら話にならないよね。


webで少クラレポが出てたけど、かめ達もかなり力が入ってたみたいだし
ホント楽しみだ~


「N.M.P」のPVはこれまでのPVでも1、2位を争うくらい大好きで
しょっちゅう見たくなって見てるし、曲も一日一回は聴いてるくらい好き!


ブラックKAT-TUN、かっこいいだろうなぁ~
そしてそれとは対照な「Smile」もテレビ初披露だし
大好きな2曲を歌うKAT-TUNが見れると思うだけで今日も一日頑張れる!



しかも金曜日はかめラジオがあるし、なおさら楽しみだよね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

七夕の夜に、、

今日は七夕

毎年、保育園では七夕会が開かれて、
「今日はおり姫とひこ星が1年に1回だけ会える日だよ。
 天気がいいといいねぇ~」なんて話してるけど
7月7日っていつもあまり天気がよくなくって、雨だったり曇り空で
星が見えない天気のことの方が多い。



でも今年は天気がよくって、この分なら星見ることができそう~
って思ってたけど、案の定、見ることができた。
(夏空のキラッキラッ!みたいにハッキリクッキリじゃなかったけど)




そこで空の星を見て願うことは、もちろんかめのこと、、、

「亀梨和也がこれからも幸せでありますように・・・」

そして、、、

「これからも亀梨和也にいっぱい会えますように・・・」




そんな七夕の夜、「ヤマトナデシコ」のDVDが届き、
さっそく特典映像を見ました。










つい数カ月前のことなのに、なんだかもうかなり経っているような気がして
すごく懐かしい感じで見ました。



あ~!かめ、この時こんなに髪の毛長かったんだなぁ~って、、、
いや、ホントついこの前のことなのにね。


なんていうんだろ、この時はこの髪型がすっごく好きだったし
超かっこいいな、綺麗だなって思ってたんだよね。


だから今のビジュでドラマをしてくれてうれしいね!と
友達とよく話してたんだけど、今日、見たら、もちろん恭平は美しくて
かっこいいんだけど、今のかめは、もっとかっこよくて、キレイ!



たぶんかめが年々っていうか、日に日にかっこよくキレイになって
いっているからその時、その時が一番かっこいい!って思うんだろうな。



今のかめのビジュは最強!ってよく言われてるけど
でもきっと、この先もっともっとかっこいいかめが現れるんだろうな。
もっともっとかっこよくなっていくかめを思うとすごく楽しみ!
ホントどれだけかっこよくて、いい男になっていくんでしょ?!



ヤマナデDVDは、じっくり時間をかけて見ていこうと思っています。
とか、言いながら、いざ見だすと止まらなくなって、一話、もう一話、、
ってなっちゃうんだろうけどね。


特典映像のメイキング、クランクアップシーン見て、
ウルウルしちゃったもんなぁ~



あっ!そして今日、七夕の日はかめのお父さんの誕生日


亀梨パパ、お誕生日おめでとうございます。
かわいい息子の和也くんからはステキなプレゼントもらえたかな?
今日は亀梨家でお祝いしたのかな?



さぁ、日が変わる前にもう一度、星に願いを・・・

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

京セラで始球式

かめが京セラで始球式するって~!とメールをもらい、
園内研修だったけど、居ても立ってもいられなくなって
始まる前に時間を少しもらって、家に飛んで帰ってBSを予約したんだけど
確実に見れるだろうCSは我が家では映らず、、、



家へ帰って見たら、案の定、BSは6時からで試合が始まってて
始球式見ることができずガッカリ、、、



やっぱりCSとかスカパーとか契約しないとだめだな。



でも京セラに駆けつけた友達からレポが入りました。



始球式行ってきました


キャラクターのゴーヤが『今日は誰くんねん』

モニターにGoingでのウグイス嬢の時の映像が流れ~


走って亀登場
スタンドに向かって一礼


今日の対戦相手はT-岡田選手


振りかぶって一球目
ストライク

続く二球目
ボール


始球式なのにマジ対決!

続く三球目

T-岡田選手打った~



判定は…

ファーストフライ


終わった後、帽子を脱いでT-岡田選手に一礼



少し照れた笑顔の亀

T-岡田選手もとっても嬉しそうな笑顔



我らが亀梨和也見事撃ち取りました






Tちゃん、ありがとう!!

かめが来るって聞いて、駆けつけられるところに住んでいて
ホントうらやましい!!


しかし最近、大阪によく行ってるよね。
ここ10日間の間に3回も行ってるなんてすごいわぁ~
いいね!大阪の人達、、、


打ち取ってうれしそうな笑顔、Going!で見れるのを楽しみにしてます。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング