すごくすごく残念だったね

くやしい~!すっごくくやしい!
でもニッポンの選手達は本当に頑張ったしよくやった!

負けはしたけど、すばらしい試合でした。


ワールドカップ始まる前は、あまりに不甲斐ない試合をして
いろいろ言われたチームだったけど、
始まってしまったら、見事なチームワークとすばらしい個人プレーで
すばらしくまとまった強いチームだったニッポン
ベスト8には進めなかったけど、本当に感動させてもらいました。



実は延長に入る時にチームみんなで円陣組んで、みんなで絶対に勝つぞ!
という闘志みなぎるニッポンの姿にKAT-TUNというチームを重ねて見てしまい
なんだか涙が止まらなくなってしまった私です。


なんかね、KAT-TUNもいろいろあるチームだけど、
今のKAT-TUNはいろんなことを乗り越えて強くなってきただけじゃなく、
みんなが同じ目標に向かって、同じ気持ちで、頑張っていくぞ!という
強い気持ちが感じられる。



ニッポンもそうだけど、こういう時のチームって絶対に強くなるし
自分達が持っている力以上のものを発揮したりするものなのよね。


だからこれからのKAT-TUN、ますます大きくなっていくだろうな。



昨日はかめがマリンスタジアムにスーツで現れて、ツヨくんの月間MVPの
表彰に花束を渡したのが、BS放送で流れたらしく、聞いて慌てて
BSを見たけど、間に合わず残念!


でもツヨくんが、かめが花束を渡した途端、すごく笑顔になったようで
2人ともすごくうれしそうだったそうです。
かめも超かわいい笑顔だったようです。
あ~!見たかった!



それから7月1日にKAT-TUNが韓国のTVに生出演するそうだけど
いよいよワールドに向けて動き出すね。



コンサートグッズにNEWとしてストラップ登場!
お~!ストラップって久しぶりだぁ~
二千円もするストラップ、いったいどんなのでしょう?
楽しみだなぁ~


パンフやうちわ、ポスターが変わるかと思ったけど、どうなんでしょう?


あ~!もう2時間くらいずっとドキドキして応援していたから疲れたわぁ
寝よう~っと!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


すばらしいな

昨日から頭に浮かぶのはすぐ近くで見たきれいな顔したかめ
そして私達のブロックの前でTシャツを捲くって見せたあのエロ腰
それからライブTシャツを肌蹴させて見せてたあの色っぽい右肩



私の大好きなかめの細いウエストと肩のラインを目の前で見ることができ
あまりの綺麗さに頭から離れない。



かめはそこのところちゃーんとわかって見せてんのよね。
あのTシャツの肌蹴させ方、、、ホント何なんだろね!
男なのに女以上の色気を感じさせる腰や肩から背中のライン、、、
ホント色っぽ過ぎてたまんない!



今日はボォ~っとするとあの腰や肩が浮かんできて困った。
まだまだライブモードから抜け出せない自分がいる


でもたぶんこれで本当のラストだったら、魂の抜け殻状態だったと思うの
さみしくて切なくて、次にかめに会えるのはいつ?みたいな、、、


だけどすぐにワールドツアーが控えてると思うと、楽しみでしょうがない


かめからのメッセージ
「ここにいるみんなを誰一人欠かさず、ワールドツアーに
 一緒に連れていくから、、」
「NO MORE PAINで会いましょう」
かめ~最高~!!



で、昨日、書けなかったGoing!のプロ野球プロジェクト


ホッシーとじゃれあうかめ、超かわいい~
これまでも各球団のマスコットと触れ合ったりしてたけど
こういうマスコットと触れ合って、これほどかわいく映る24歳の男が
いただろうか?



って、いうか、これまでマスコットと触れ合ったりじゃれあう
キャスターなんていなかったよね。

だから、どこのマスコットもかめと触れあいたくて、じゃれあいたくて
かめが取材とかに来ると、ここぞとばかりに来るのかもね。


あごコチョコチョされてニャンニャンみたいな、あの反応
何度見てもかわいすぎる~



そして、何と言ってもハマの番長、かっこいい~!
惜しげもなくかめにスライダーを伝授する潔さやサバサバというか
堂々とした態度、雰囲気、、さすが番長と言われるだけあるわ。



で、なんといってもたったの20分でスライダーを身につけてしまうかめ
本当にすばらしい!!
野球センスがあるってだけじゃなく、
言われたことをすぐに受け入れられる素直さ
そして、きちんと言われたことができる器用さ
これなんだろうな。


内川選手もすっごく楽しそうだったな~


この野球プロジェクト、かめにとって夢のようなことがいっぱいだけど
野球選手にとってもかめと触れ合ったり、練習したり、勝負したり、
かめが一生懸命な分、すごく刺激になったり、楽しかったりするんだろうな


この番組を見て、次は俺のところに来てくれないかな~って
思ってる選手がいっぱいいるんじゃないかな?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

アリーナツアーオーラス最高でした

アリーナツアーオーラス超楽しくて、感動がいっぱいの3時間でした。


今回、大阪はこのオーラスだけに参戦したんだけど、
入る前に場所聞かれてA1ブロックって友達に話したら
「A1ブロックなら絶対に真ん中の方はゆとりあるから少しずつ前に
出て行って、前の方いくとね、始まる前にメンバーが円陣組んで
『行くぞ~!お~!』っていう声が聞こえるから絶対に聞いておいで」
と言われて


そのアドバイス通りに前の方に陣取って今か今かと待ってたら
照明が落ちるちょっと前に「行くぞー!おぉ~!」という声が
しっかり聞こえ、鳥肌立っちゃった。
始まる前からとにかく感動しちゃって、、、




「ラストだぞ~!声出せ~!」
「お前ら、ラストなのにそんなんでいいのか~!?」


初っ端から、アンコールまで今日、何度言われただろうか、、、
客席を煽る!煽る!


KAT-TUNライブに行ったら「声出せねぇなら命はないからな」
お金払って命を取られるライブ(笑)
これ、なんと、ディズニーランドの「パイレーツオブカリビアン」の
パクリだったことが判明!!


聖がバラしたの。
パイレーツカリビアン入った時に入り口で『これ以上進んだら命はないぞ』
と言われるセリフ「いただきました」って、、、


ゆっち、かめ「ホントに~??あ~知りたくなかったな」
「ここにきて、かなりショック!」とメンバーも知らなかったそうで、、、



おい、おい、これ言い出して何年経ってると思うの?
海賊帆の時からなので、もう6年とか本当に知らなかったの?
あはは、、ここに来て打ち明ける聖とショックを受けるゆちかめが
なんかおもしろかったなぁ~



今日はやっぱりオーラスってことで最初からすっごくテンション高くて
特にかめが暴走しまくり


ロスマイ後のゆっちとの歯医者さんのところがもう最高だった!
関西弁になると必ず女の子になっちゃうかめ
「センセィ~、うちな~」もう語尾を伸ばして甘ったるいの。


色気ムンムンで歯医者中丸を翻弄するバンパイアかめこ
ゆっちの首筋に噛みつきながら、ゆっちの後ろ髪をかきあげる。
手つきから目、声、全てエロい!


かめ、今日はなんだか初っ端からかなりエロさが出てた。
なんていうんだろ、目がね、とろんっとしてんの。
何しても何言ってもエロい感じがした。


この歯医者のくだりが超おもしろいうえに長いのでイヤモニから
「かめ、長い!マジで間に合わない、時間ない」と
指示が飛びまくってたみたいなんだけど、「大人の事情はわかるけど
楽しいんだもん」となかなかはけようとしないかめ


もう楽し過ぎて何しよう?って感じで、側転からバク転をするかめ
それを見て、ゆっちも片手側転



「うひゃひゃひゃ、、」と手をこちょこちょするみたいにして
ゆっちに迫るかめ
「おい、かめ!その終着点はあるのか」
「俺には終着点は必要なーい」とこちょこちょしながら追いかけまわす


「俺に血を吸ってもらいたい人は電話して~」と言いながら
滑り台になってる筒を「よいしょ」っと下から上がっていくかめ


もうはけたか、これで終わりかと思いきや「センセィ~」とまた出てくる。
うん、出てくる気配してた。
でも出てきた瞬間に歯が取れて「あ~取れた~取ったどぉ~」
と言いながらはけてった。



いやぁ~おもしろかったなぁ~
本当に暴走するとああなっちゃうかめが愛しくて、終着点見えないのに
とにかく何かやりたくてウズウズしちゃってるの。



ゆっちにはホント絡みまくってムチャなことでもやっちゃうかめに
どうしていいかわからずオロオロしながらも何とか対応しようとするゆっち
このコンビ、本当におもしろい!
かわいくて、おもしろくて、腹抱えて笑ったわ。


あ~!ロスマイも歯医者さんも見納めかぁ~
一番初めにさいたまアリーナでロスマイ後の歯医者さんコント見た時に
えぇっ~あのかっこいいロスマイの後の余韻に浸る間もなく
このコントに入るわけ?って思って、初日始まってもここは変更なくて


サンチェさんのアイデアらしいけど、なんてことをするんだ!
って思ったりしてたんだけど、
でもロスマイやった後にテンション上がってるかめだからこその暴走とか
見れて、今思うと、ホント楽しかったなぁ~


あと、かめがドラムからギターに変わったと聞いて楽しみにしてたけど
エレキギター弾くかめ、超かっこいい!


どうして何をしてもこんなにサマになっちゃうんだろ!
ギターでディープパープルの有名な曲弾いたけど、
かめ、こんなにギター上手だったんだとビックリした。


聖とのセッションがホントかっこよくて、ギターかめもっと見たい!


でもね、ドラムもそうだけど、集中しちゃうと口あいちゃうかめ
MCで聖がかめが口開いてたって話になり、かめも「何かに集中しちゃうと
口が開いてしまって、子どもの時から『口あいてる』と親に注意されてた」
って言ってた。


リハでドラム叩いた時に後からVTRでチェックしたら口開いてて
気をつけなくっちゃって思ったんだけど、つい、つい開いちゃうらしい
あははは、かわいすぎる~!
でもね、口開いてても何しててもかっこいいもんはかっこいいよ!


Wアンコは「Going!」
その後「もう一曲いくか」と「ハルカナ約束」きゃあ~!
ラストはやっぱりこれだよね!



最後の挨拶でね、今、思い出してこれ書いてるだけで
ウルウルしてくるんだけど、かめがね
「本当に自分がKAT-TUNでよかったなぁ~って思う」って言って
「みんなはKAT-TUNのファンで幸せ?」って、、、



もちろん迷わず大声で「幸せ~!」って叫んだ
もちろん周りのみんなも「幸せ~」って叫んでた。


それに対して「ボクも幸せ~」ってニッコリ
その笑顔のかわいいこと、本当に幸せ!って顔でニッコリ!



かめ~!本当に心からKAT-TUNのファンでよかったなぁ~って思うし
亀梨和也のことを好きになったことを幸せに思ってる。


こんなふうにかめ達KAT-TUNとファンが一体となって
お互いがお互いのことを思って「幸せだね」って気持ちが通じ合う
そんなグループを好きになったことが本当にうれしくて、
そういうふうに思わせてくれる人を好きになったことが幸せで、、


か~め!ありがとう!本当に心から大好きで、愛しく思ってるよ~!



Going!のかめ、あいかわらずスッキリした顔してかわいかったな。
Going!のメンバーで今日は食事会とかって言ってたけど
終わってから行ってるのかしら?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

大阪二日目も楽しそう~

プレミアムイベントの復活当選メールが届いているそうですね。
そして落選メールも、、、
落選の人にはプレミアムグッズがもらえるそうですが
どっちも届かないことってあるのでしょうか?



どっちも届いていないんですけど、、私、、、
いや、もしかして一緒に申し込んだ友達のところに届いているのかも、、
なんせ、うんともすんとも言ってこないんですよね~おい、おい!


友達で結構、復活当選した子からメールもらいました。
おめでとう~!ホントよかったね!!



さぁ~大阪は今日もますます熱さが増しているようですが、
いや、それよりかめの綺麗さ、かわいさが増しているようです!!



まずはMちゃん


初のスタンディンク

アリーナB5の70番代でした。
係員さんの後ろにゾロゾロとおとなしくくっついて行って、
会場内に入れば、ぱぁってみんなが好きな所に散るみたいな感じでした。


やっぱり端っこから埋まる感じで、私は運よくトロッコ通路側を
ゲットしました


今日の亀ちゃんビジュ最高


天狗の下りは大阪の芸人さんっていうお題でざこば師匠とか
渋い芸人の名前が出てた聖が風船割って超残念がってた。



天狗っぽい事何した?って質問に亀は聖ソロの時聖さんと
セッションしましたと、、聖は亀梨さんをバックにソロをしたと、、



ロスマイではいつものようにドラキュラさまでかっこ良く
マントを脱ぎ捨てた後にステージ上で滑ってしまって、
くるりと何事もなかったように背中向けて、立て直して最後まで



ゆっちの歯医者に待合室は滑らないように拭いておけとクレーム言ってたわ
ゆっち歯医者の首筋をガブリとと噛んで会場ギャー
ダブルアンコ ゴーインクで終わりました


トロッコでグルグル回って亀梨さん三回も近くで見れた美しい顔でした



今回、アリーナツアーは娘ちゃんのよさこいが入っていて
新潟以来参戦していないMちゃんにとって、長い2ヵ月半だっただろうな。
かめを間近で拝めてホントよかったね!



お次はJさん


B3ブロ最終列から2番目で亀が真ん前で歌ってくれました


まじかでダンスを見たら、亀はエロスの神の化身だと思ったぁ


一部のMCで、聖が出るドラマの番宣のために、を会場の皆をバックに撮った時、
亀は中丸の肩に頭を載せ、可愛く笑ったけれど、撮りなおしになり、
「何度もかわいこぶれないよ」って言ってました(言葉の言い回しは違うかも)
そう言う亀が可愛かった

中丸と亀でカナシミブルー歌って、ダンスしたよ


二部はジャニーさんネタでjrの頃、ジャニーさん自らお肉を買ってきて
ステーキをjrのために焼いたり、世話をしてくれると、
「ジャニーさんは凄いよ」と話してました。



2部でローデシアを歌ったけれど、大好きな歌だけどやっぱり、
仁いないのは、、、、


2部ロスマイ時のダンス、下が濡れてて、滑ったみたいでドキッとした~
あと2公演だけれど無事にアリーナツアーを終えて欲しいと心から願います



ロスマイ、明日一回で見れなくなると思うと、寂しさが募ります




そっか~Splashを歌うと喜んでいたけど、毎回違う曲できてるわけね。
しかし、いい曲ばかりみたいで、他グループの曲を歌うKAT-TUN
すっごくかわいくて、楽しそう!



そしていよいよ明日はアリーナオーラス
かめのロスマイも見納めか、、、


しっかりこの目に焼きつけて、思いっきりかめ達と楽しんできます。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

大阪初日から熱いようです

大阪インテックス、初日からかなり熱く盛り上がってるようですね~




Tちゃんからレポが届いたよ~



21:08終了です

今日の亀ちゃん、髪型はストレートでちょー可愛いかったよ。
亀ちゃん痩せたかも。


インテックス、外周無し、花道もなかったけど、外周をトロッコで回ったよ


メンバー最初からテンション凄く高かったよ


亀ちゃん、ドラム無し
ギターに変更で、弾きながら聖のソロ(ピエロ)に突入
亀ちゃん最後まで弾いてたよ。



曲も変わってた
インテックスバージョンに
スプラッシュとV6のウイキャンドゥーイング?
もう5人が踊ってめっちゃ可愛いかったよん


歯医者は浪花バージョン
かめなしさん、大阪弁炸裂(笑)
それがめっちゃ可愛いねん


私らは本日。一番後ろのさくにもたれる位置を確保

ムービングが一番後ろに来た時一番前に

真ん中に居てたから、セーラー服の亀にガンミ
聖にはもっとガンミされてたよ~

私もおこぼれ?もらいました(笑)




うおっ!ちょっと変わった~
ドラムからギターに、、、
ドラムも超かっこよかったけど、ギターを弾き続けるかめ
絶対にかっこいいだろうなぁ~



で、「スプラッシュ」ってあのセカンドアルバムの「Splash」


きゃあ~~!うれしい~!
私、あの曲、大好きなの。
あのかめの超色っぽい歌い方とかあの曲の雰囲気がすっごく好きで、、
でもあの曲、あの時の漫画コンでやらなかったじゃない?



どうしてあんなにかっこいい曲なのにやらないのか残念でしょうがなくって
お蔵入りにされてたあのSplashをここにきてやってくれるなんて
ホントうれしい!!


私、大阪は日曜日に園の行事があるため、行かないつもりだったの。
京セラもあるし、行けなくても仕方ないかなって思ってたんだけど
友達から「インテックスのオーラスあるけど、いかない?」と言われ、
即「行く~」と答えてた。


園の行事を終わらせてサンダーバードですっ飛んで行けばオーラスには
なんとか間に合いそうだと思ったら二つ返事でした。


「やっぱりね~!りほさんならそう言うと思ってた」と言われたけど
オールスタンディングっていうのを一回でいいから味わってみたかったのと
なんといってもアリーナツアーのオーラスに参戦できると思ったら
そりゃ、なんとしてでも行きたくなっちゃった!


5月2日から始まったアリーナツアーのラスト、大阪インテックス
明日はますます熱くなることでしょう。
かめ達は、大阪の夜楽しんでるかなぁ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

辛口な人でも、、、

プレミアムイベント、、、当選者には夕方にメールが届いたそうですが
私のところには、待てど暮らせど、メールは届きませんでした。



はぁ~!
運なしは今さらじゃないし、当選する方が難しいだろうなって思ってたけど
でも身近な人が当選すると、つくづく自分はかめ運がないなぁ~なんて
へこんだりして、、、


今回のは絶対に譲ってもらったりできないものだから
行けないとわかると行きたくてたまらなくなるのが、人間の性、、



あ~!かめに会いたかったなぁ~
いや、この際、かめじゃなくてもいいから参加したかったなぁ~



まぁ仕方ない!ここは潔く諦めるしかないわけで、
いつか自分もかめ運に恵まれる日がくることを願って頑張ろ!!



で、落選かぁ~ってへこんでた時に届いたUちゃんからのメールには
6月23日の朝日新聞の記事が添付してありました。






これ、「トコのわがまま放送局」といって週一で朝日新聞に掲載されている
コーナーらしいんだけど、このトコさんって人、
本音を語る辛口オバサンとして、九州を中心に活躍してるコラムニストで
いつもはかなり辛口なのに、この人がかめのことをすごく褒めてくれてて
Uちゃんに言わせるとすごく貴重なことらしく、うれしいなぁ~と、、、



この記事の前にもう少し書いてあって


最近のジャニーズタレントは歌って踊れてカッコイイだけの
アイドルではない。


スポーツニュースの「Going!」ではKAT-TUNの亀梨和也が
キャスター席に座っている。


野球少年だっただけあってコメントが生き生きしていて、
歌番組のときよりトコには魅力的に映るわ。




さすがに辛口の人でも、あのGoing!のかめはすごく魅力的に映るのね。

でもね、歌番組でもドラマでもキャスターとは違う魅力があるわけで
いろんな顔を持っていて、いろんな魅力があるのがかめの魅力なんだけど
それをわかってもらえると、情報番組でN元さんと一緒になって
KAT-TUNやかめのことを辛口で言わなくなるんじゃないかなと思うけどね。



でもまぁかめのことを褒めてくれるのは素直にうれしくて、、、
Uちゃん、ありがとうね!


お互いに今回は参加できず残念だけど、次があると信じて、、、、


そしていよいよアリーナツアー最後の大阪インテックスが始まるね!
熱い暑い大阪~!
オールスタンディングで5公演


会場の関係で、今までと少し構成が変わるみたいだけど
超盛り上がるんだろうなぁ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

またね。またきっとね。

友達から北川さんのブログにまた亀ちゃんの名前が、、と聞いて見たら、、




打ち上げの次の日は、なんか淋しいね…。


たったひとつの恋が終わった時、弘人がいなくなるのが、
とても淋しかったのをよく覚えている。



その後、横浜まで亀梨くんが行った、というのを聞いて、
とてもうれしかったのを、よく覚えている。



ヒロインは、自分の分身なので、どこか自分の中に住み続けるのか、
淋しい、という思いにあまりならない。


不思議な感じ。


今、「たったひとつの恋」の台本をアップしようと思いましたが、
するほどでもなかったので、やめました。
これからは、余裕ができるので、写真もまた、アップしていくつもり。




つくづく北川さんは自分自身が弘人に恋していたんだなぁ~って、、



だってこれって、明日、最終回を迎える「素直になれなくて」の
打ち上げのことなのに、そこで弘人を思い出すなんて、
よほど弘人に対しての思い入れが強かったんだろうな。



北川さん自身が原作を書きながらも自分が菜緒自身であり、
菜緒が大好きな弘人のことを今でも大好きなんだろな。


イコール、きっとかめに恋してたんだろうなぁ~ふふっ!



いや、恋するよね。
あの弘人を常に傍で見てたら、恋しないはずがない。


あんなにまっすぐ自分に向かってきてくれたら大好きになっちゃうよね。
だから絶対にハッピーエンドにしたくなっちゃう。


北川さん、「たったひとつの恋」の続編、書きたかっただろうなぁ~


こんなふうに「たったひとつの恋」や弘人の名前が出ただけで
横浜の風景がぱぁ~っと頭に浮かぶ。
そしてあの弘人の住む街に行きたくなる。



そう思うとあのドラマはすごいなぁ~
だっていつ行っても何度行っても横浜に着いた途端、弘人を感じる。
大桟橋や赤レンガ、観覧車、歩道橋、行けばそこに弘人が歩いていそうで
ときめくの。


確実にそこに弘人は生きてる。
たぶん北川さんにしたら、なおさらそう感じるんだろうな。
もちろんそれはかめもかな?
今回のライブのスクリーンに映るかめからのメッセージは弘人の言葉だったし



しかしこんなふうに4年経った今もこんなふうに書いてくれるって
役者冥利に尽きるし、すごくうれしいことだね。


あ~横浜に行きたくなっちゃった!
いや、弘人に会いたくなっちゃった!




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



聖もかっこいいね

今朝、コーヒー飲みながら、携帯をポチポチしてたら、
「KAT-TUN 9年ぶりの快挙」という声が、、、



えっ?と思って見たら、なんと今回のアルバムがデビューから
5作連続1位で、これは男性アーティストでは9年ぶりだとか、、、
しかもkinkikids以来だって!



なんだかすごくビックリしてしまった。
だってジャニーズのグループって、CD発売すればだいたい1位だし
必ず○作連続1位とかって言ってるから、てっきり他グループも
そうなんだと思っていたから、まさか9年ぶりだなんて驚いた。



今回は本当に仁がいないことでいろいろ言われているけれど
でも5人でこれだけすばらしいアルバムを作れるKAT-TUNがすごいと思うし
この快挙を素直に喜びたいと思う。


そしてこれからもこの記録をのばしていってほしいと思うし
のばしていってあげたいと思う。



今日の聖マニュ
ライブの最後の挨拶でも聖の言葉はすごくストレートでいつ聞いても
心にしみて、じーんときたんだけど、今日のマニュも本当に聖らしくて
熱くて優しい男だなぁ~ってすごく感動した。


雷くん、最高のパパに出会えてよかったね!
これまで人間不信になりそうな飼われ方をしてきたけど
聖みたいな優しい飼い主さんに出会えて、雷くんの未来は幸せに輝いているね。


そして聖の仕事に対する考え方、、、

NOは言いたくない。自分ならできると期待してくれた人達を裏切りたくない
100求められるなら120で返したい。
いろんなことができるというのも見てもらいたいし、妥協したくない。
忙しいのはありがたいことで、忙しければ忙しいほど
それだけたくさんの人が自分を求めてくれてるってこと、、、



こういう仕事に対する考えや自分のスタンス、、、
これがきっとかめと一致してるんだろうなぁ~って思えるの。
たぶんね、かめと聖が仕事の話とかこれからのKAT-TUNの話をしてると
お互いに語っちゃって、本当に熱いんだろうなって思う。



アイドルとは?の質問に「天職です」と答えられるかっこよさ!
そう思っているからこそ、みんなの期待に応え、常に全力投球!
そしてそれを誇りに思ってるからこそ、ファンの思いに応えてくれる。


かめにしても聖にしても心からそう思っているからこそ
常にファンが欲しい言葉をくれるんだろうな。


そして、こういうヤツらが言う「オレ達にずっとついてこい!」という
言葉だからこそ「ずっとずっとついて行くからねぇ~」って心から叫べるの。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



おいしそうなゆちぺ

ゆちぺに熊本で食べた馬刺しとラーメンを載せてあるね。


かめがすごく食べたがっていた馬刺し、、
超おいしそうなんですけど、、
とっても高級そう~!



熊本、本当に堪能できたみたいでよかったね!



今年は結構、いろいろその地方、地方でおいしいもの食べてるみたいだし
メンバーみんなでワイワイ言いながら、楽しそうだし、
ますますメンバー同士、結束が固くなった感じがするね。



そしてそのゆっち、、
単発だけど「ハンチョウ」のドラマに出演するそうだね。



熊本でたっちゃんのソロコンの発表があった時、
かめが「まだ言えないけど、これから徐々にお知らせできると思います」
みたいな感じでメンバーのソロ活動が今後いろいろあるニュアンスのことを
言ったようだけど、うれしいことだね。


かめも何かあるのかな~?



仁のソロコンも大盛況で、全米クラブツアーが決まったね。
KAT-TUNに戻ってくるのはちょっと先に延びちゃったけど
でもそうやって仁が頑張っていることは本当にうれしい!



KAT-TUNとしての活動は一番だけど、でもそれぞれがソロ活動することにより
そこでいろんなものを見て、いろんなことを感じ、いろんな経験をして、
そしてKAT-TUNという場所に戻ってきた時に、そのソロ活動での経験を
還元していくことにより、他のメンバーが刺激となり、お互いに成長しあう。



そういう6人でいればKAT-TUNはどんどん大きなグループへと成長していく



続きはUちゃんがPCに送ってくれた熊本1部の詳しいレポです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

頑張るかめ

町の行事で忙しい一日だった日曜日
かめの情報と仁の情報が次々にメールで飛び交う忙しい一日でした。



驚いたのが関西の友達からテレビでかめが横スタで始球式をしたのが
映ったとメールをもらったこと、、、



えぇ~!今朝まで熊本にいたはずなのに昼過ぎには横浜、、、
本当になんて忙しいんだろ!っていうより、なんて働き者なんだろ!



ニッカンスポーツサイトより


【横浜】内川「亀梨効果」で逆転2ラン



横浜内川聖一内野手(27)が1点を追う1回、逆転2ランを放った。
低めのカットボールをすくい上げ、左翼席上段まで飛ばした。
試合前にはKAT-TUNの亀梨和也と始球式で対決。
初球のカーブを見逃したが、2球目94キロのカーブをジャストミートし、
中堅フェンスに直撃させた。
「先制された後だったので、すぐに返すことが大事。
今日は試合前から気持ちよくバットを振ることができたので、
うまく反応できました」と「亀梨くん効果」を口にした。




お~!かめの始球式が内川選手のホームランにつながり、
横浜の勝利につながったわけだね!やった!やった!


こんなふうに言われると、うれしいね!かめ!
そして普通じゃ絶対にない始球式で2球も投げさせてもらえるのもうれしいね。



で、Going!でチラッとマウンドに立つかめの映像が、、、
始球式の様子は次回か、、、
内川選手からのメールもうれしかったね。



今日のGoing!もワールドカップ中心!


長谷部選手の裏側話にホロリ
その後のかめのコメント
「試合後のコメントを聞いてもキャップテンとして好印象というか、
僕らのことも思って言ってくれてるというか、ステキですね」

それに対して上田が
「そうだね、リーダーシップのある、いろんなところに目配り、
気配りしてる人なんだろうなという気がする方だね」



なんかね、かめのことだぁ~!って思った。


KAT-TUNのことも私達ファンのことも考えてコメントしたり、
メッセージをくれるかめ
いろんなところに目配り、気配りができて、スタッフや裏方さん、
そしていっしょに仕事をする方達に「亀梨くんはステキな人」と言われる。


真のリーダーシップのある人ってこうなんだよね。


まんま、かめだぁ~


本当にこのGoing!見てると、野球でもサッカーでも感動する選手と
かめがかぶるの。


それは私がかめファンだからとかじゃないと思うんだけど、、、


本当に一生懸命頑張っている人というのは誰が見てもそれが伝わるし
だからこそ応援したくなる。


なんとかその頑張りが結果として出てほしいと強く思ってしまう。
それはスポーツの世界でも芸能の世界でも同じ。


だからこそ、かめを見ていると応援せずにはいられない自分がいる。



かめ~!上田に「熊本でのラーメン美味しかったよ」って報告できて
よかったねぇ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


熊本2部

友達から2部のレポをもらっていたのに日本の応援に全力投球して、
疲れてダウンしていた私です。



優勝候補と言われていたオランダとあれだけやれるなんて驚きだったけど
すっごい惜しかった試合なだけに悔しくて悔しくて、、、
あ~絶対に引き分けにもちこめたなぁ~



かめもゆっち達といっしょにライブ終わってすぐに見てたんじゃないかな?



その熊本2部、、、帰りの時間を気にしなくていい分、すごい盛り上がりに
3時間かるーく超えたみたいですね。
いいなぁ~!

まずはHさんから、、



21時18分終了~
「アリーナ最長‥みんな疲れない」って聖
全然疲れな~い


アンコール、今度はサイン入りのサッカーボール持って登場~
ダブルアンコはゴーイング


二部MCは田口イジリ、ジャニーさんイジリで盛り上がり‥
(こんなに言ってもいいのくらいジャニーさんネタ)

最初から汗だく‥でもキラキラ‥かっこいい


二部も一切仁の話しは出ず‥


二部はアリーナBに居たんだけど私達の二つ後ろの人亀サインゲット
揉み合わずしわくちゃならず平和にゲット(笑)


みんな笑顔で超楽しいライブでした~
あ~もう終わっちゃったー




お次はUちゃん


6時10分頃開始


始まりから会場との一体感が伝わり


会場に投げ掛けるメンバー
それに答える会場!


みんなの歓声が合わさり 最高潮!



アリーナ魂が最後の私は
ラス1の、ロスマイが終わる事が怖くて


大切に大切に亀梨和也の世界、
ロスマイを目に焼き付け
魂に記憶させました


ドラキュラの冷酷な表情がステキで、瞬きも、もったいなくて



MCも、関ジュいじりで 弾み
三時間越えライヴ開催中とメンバー


LaLaLaLaは
点数がつけれないくらい最高!
をもらいました


ダブルアンコはGoing!


9時20分頃終了



りほさん~ MCは後程


もう少し、記憶に
包まれてときめいてたいです



たぶんポロポロ泣いちゃってたんだろうなぁ~Uちゃん、、



そして最後はMちゃん



今日の熊本2部は東京ドームより長くやってるよ
アリーナ史上最長、3時間を越えそうです

と、亀ちゃんが言っていたように
3時間18分



「Hey熊本!熊本でいちばん熱い夜にするぞ」
の掛け声で始まる


亀ちゃんもメンバーもノリノリで最高にステキな熊本の夜


スマイル
「点数つけられないくらい最高」


亀ちゃん最後の言葉

目と目で感じ合いながら
しっかり皆さんの気持ちを受け取りたいと思います

目を離さず、僕らと同じ景色を見てくれたらと思います


1部に引き続き、天使が舞い降りて来た…




かめの最後の言葉にいつもジーンとしちゃう。
KAT-TUNとファンがいっしょに、、、、という気持ちが伝わってくるの。


あれを聞くたびにかめのファンでよかった!KAT-TUNのファンでよかった!
って思えるの。


Hさん、Uちゃん、Mちゃん、本当にありがとね!



あ!今、Going!でかめの名前が、、、
広島の前田選手からのメール、、、「亀梨くんのファンです」と、、
お~!かめ~!これたぶん見て喜んでいるだろうなぁ~
次、取材いっちゃう?(笑)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


熊本1部

熱い暑い熊本からレポが届きました。


Uちゃんは電話かけてきてくれて、かなり興奮気味!
興奮がしっかり伝わってきたよ~!
時間のない中、いつもありがとう!


たっちゃんのソロコンが決まったと発表があったんですね。
アリーナツアー、、、しかも8月から、、、
ワールドツアーとかぶるなんて忙しいね!
でもうれしいね!


で、その後、ご丁寧にメールもくれたよ!
Uちゃん、ありがとね!



5時くらいに終了


亀ちゃんのエロさと、男らしさがまして、抜かれた時の顔が、
チュッが、ウィンクが、指舐めまわす舌が、
ヤバいです



汗に濡れた首筋、胸がすごくきれいで
透きとおって
輝いて
苦しいです




アンコールは
5人日本代表のユニフォーム


LaLaLaLaは 120点!



二部 燃え尽きます




そしてなんと、ミラクルが起こったHさん
うぅっ~うらやましいぞ!!



5時くらい終了~ミラクル起きましたー
愛コマで亀が横来てお触りしました~
ムチムチの腕やら何やら(笑)
キャ~手を洗いたくなーい


すぐに揉みくちゃでその後トロッコ乗って両腕見てたよ
私引っ掻いてないよ


‥仁の事は一切触れず‥

アンコールはサムライJAPANのユニフォーム着て最後まで‥


昨日、悪天候の中、熊本入りして昨日、今日、韓国メディアからの取材を
受けたらしく、亀は韓国語を連発‥(笑)



MCの途中でマッチの誕生日コメントを舞台上で収録‥
ファンも一緒に「おめでとう」コール



上田さんのソロコンツアーが8月決定今初めて発表だって

最初、「上田くんから発表があります」って振られ
上田さんが「鼻の中にニキビが出来ました」って発表したら‥
プロアクティブがいいってCMを歌い出す亀(笑)


前髪最初からサラサラの真ん中分けでした
真ん中分けでも可愛いかった
熊本かなり蒸し暑くみんな「暑い暑い」って


あ~順序めちゃめちゃでごめんね




かめ、また引っ掻かれたのかな?
Uちゃんも言ってたけど、「スタンドに飛び込んだ途端、
亀ちゃんの姿が見えなくった。もうもみくちゃだった」って、、、



かめ~!ムチャしなくていいよ~!
さぁ、熱い熊本、、、もう2部が始まったかな




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめソロに思う

オリスタ、すっごくいいね!
かめソロ、、、かめのイメージはラブストーリードラマの主題歌っぽい
感じなのね。



音も声も加工してなくて、歌詞とメロディで攻めている。
で、今の等身大の自分なのね。


これと同じことが今日のジャニwebでかめメッセージとして更新されてます。


「1582」と「ロスマイ」で演出っぽいのが続いたから、
今回はエンターテインメントというより等身大の僕という感じ



等身大の恋愛観みたいな楽曲に仕上がったんじゃないかなと、、



こういういとこでもあいかわらず絵文字満載でかめらしくてほっこり



そういうことはやっぱりソロ曲「SWEET」はかめ作詞というわけなのね。
ライブでかめが作っているみたいなことを言ってたのに歌詞カード見たら
「n」となっていたから、あれ?かめじゃないのかな?って思ったんだけど
オリスタ読んでもメッセ読んでもあ~かめが作ったんだなって、、



その歌詞がかめの等身大の恋愛観ってことで、じっくり見てみると、、


 2人で甘くとろけるような恋を すこしもこぼさずにただ
 口づけを星空の中で 君と重ねた


 2人でキリがないほど愛し合って 苦しくなるほど抱き合って
 口づけを光の中 君と2人重ねた


 手と手で感じ合った温もりを 確かめ合った気持ちを
 胸に刻み込み 瞳を閉じてゆく



な~んてロマンチックで、な~んて激しい、、、
かめ~!こんな恋愛してるの~?
理想?



いや、24歳の男ならこれぐらいの恋愛をしてても不思議じゃないよね。
やっぱり詩を書こうとする時って、ある程度、いろんな経験をしてなきゃ
心の動きとかうまく表現できないと思うの。


人が聞いて、心が打たれたりするのは自分が恋をした時とか
別れた時の気持ちとかが、その歌詞に同調してしまうからで
そういうのは自分が体験して初めて書けるんじゃないかなと思うのね。



ということは、やっぱりかめはこういう恋愛をしてるのかな?
それとも聖がいうように普段は聖の歌詞のような感じ?(笑)



そういうこと考えながら、このソロを聴くとやっぱり妬けちゃうわけで、、


24歳の男なら、こんな恋愛のひとつやふたつしてないでどうする!
かめにはいい恋愛をしてほしいなと思いながらも
まだまだ一人の女にはあげたくないなって思ってる自分もいる。


だってさ、あんなかわいくてかっこいい男の私生活を独占できる誰かを
想像しただけで、イライラ、むかむか、、、

だめ!だめ!まだ一人の女には独占させたくないな。うん!無理だ。



ということで、これはかめの理想ってことにしとこう(笑)



さぁ、土曜日はいよいよ熊本だね。
KAT-TUNとして初の熊本、、盛り上がるだろうな。



そして、そして、遠く離れたロスではいよいよ仁のソロコン
この日のために5人と離れて、遠い地で一人準備してきたんだもんね。
日本人でもこれだけのソロコンができるってところを見せてやれ!
ガンバレ!仁!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


忙しいね

ライブとライブの合間にGoing!取材
いや、取材というか、プロチームに練習参加と言ってもいいね。
ホントかめは忙しいなぁ~



練習をいっしょにしながらの取材、、、
選手たちと一緒に汗を流すからこそ、普段聞けない話を聞けたり
その選手の意外な一面を見れたり、、、



ニッカンスポーツサイト


【西武】岸、亀梨にカーブを伝授


パ・リーグ首位の西武は17日、ソフトバンク3連戦(18日~)に向けて
西武ドームで軽めの全体練習を行った。
KAT-TUNの亀梨和也(24)がキャスターを務める日本テレビ系
「Going! Sports&News」の取材で訪れ、
中島と一緒にノックを受けたり、ブルペンで岸にカーブを教わるなど
練習にも参加した。

渡辺久信監督(44)は「ウチの娘は野球にはまる前はジャニーズ大好き
だったからね。その影響でオレも歌をよく聴かされてたよ。
カラオケでカトゥーンの歌も歌えるよ」と、意外なジャニーズ通ぶりを
披露していた。




これ見てビックリ!
今日、たまたま職場で野球大好きな同僚と野球の話をしてて
二人で渡辺監督の話をしてたところだったから、、、


私もその人も若かりし日の渡辺久信投手が大好きだったので
つい、つい、渡辺について語っていたその頃、かめは渡辺監督といたんだね。


うぉっ!これって私の中のかめアンテナが何かを察知したのかしら?




しかし昨日はマリーン球場で愛のノック、今日は西武球場でカーブの伝授
よくもまぁこんなにハードなスケジュールをあの細い体で
エネルギッシュにやっているなぁ~って思うけど
大好きな野球を一流選手と一緒にやれる幸せを噛みしめながら
楽しんでいるんだろうな。



かめが頑張ってくれるからこそ、私達もまた、大好きなかめを見れる
幸せを噛みしめることができるんだね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


言葉で言い表せないくらい、、、

「N.M.P」

アルバムといい、PVといい、メイキングといい、すばらしすぎる!!
これ、決してファンとしての欲目じゃないと思うんだけど、、、


もうかっこいい!とか、すごい!とかそんな単純な言葉で
語ってはいけないような気がするくらい最高のアルバムなんだけど
なんせ、言葉のボキャブラリーに乏しい私にはうまく表現できなくて
くやしい気持ち、、、



アルバムはどの曲を聴いても「あ~この曲いいわぁ~好きだな」って
思う曲ばかり、、、
「N.M.P」を筆頭に「RIGHT NOW」これ、超好き!すっごくかっこいい!


この曲をライブでどんなふうに歌うのかなとか考えながら聴いていると
ワクワクしちゃう!


そしてなんといっても「PROMISE SONG」
この曲、初めて聴いた時、泣いちゃった。
もうね、泣けてしょうがなかった。


わからないけど、5人の気持ちを作詞家の人に伝えて
書いてもらった曲のような気がするの。
そう、5人の仁への思い、そして今のKAT-TUNのことを表したような、、


仁のことはライブでも全く話さないし、名前すら出さないけど
でもね、絶対に彼らの思いは深いと思うし、絆は強い。
公には話せない気持ちを詩に込めたんじゃないかと、、、


すごくステキな曲、、、
ワールドツアーではオープニングが「N.M.P」
そしてラストがこの「PROMISE SONG」かなぁ~?



PV&メイキング
あまりのかっこよさに何度も何度も見てしまった。
これぞKAT-TUN!


CGを使ったPV
RESCUEの時もかっこいいと思ったけど、その上をいくくらいかっこよくて
オーケストラとロックの融合と5人のダンスがこれまたかっこよくて
もうね、KAT-TUNに興味ない人にも見てもらいたいくらい


ジャニーズでこんなにかっこいいグループある?
ないよね。


いや、ジャニーズをバカにしてるわけじゃないけど、
でも一般の人から見るとジャニーズは一括りにされちゃうところがあるし
ジャニーズはアイドルだから歌とか曲とかよりも顔!と思ってる人が
たくさんいるけど、そういう人たちにこのPVを見せてあげたい!


これだけのものを作れるのがKAT-TUNだと知ってもらいたい!


メイキングで初のレコーディング風景が出たけど、
用意された曲を単に歌うだけじゃなくて、一人一人が確実にその曲に関わり
一曲をみんなで作り上げている。
なんだかすごくいいなぁ~と、、、
5人ともすごくいい顔してたよね。



かめのかっこよさにしびれちゃったわ。
話す時はあんなに低い声なのにホント高音がしっかり出るよね。
あの話してる時にこんな感じ、、と歌い出す声にときめいた。


テクニックじゃなく感情タイプのかめ


そうなんだよね
感情を込めて歌ってるからこそ、かめの歌ってどれもが胸を打つ
聴いてるこっちも感情が動くの。



これをメイキングに入れてくれたことに感謝!


ますますKAT-TUNを好きになる。
ますますかめに惚れまくっていく。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


いったいどうなるんでしょう?

KAT-TUN Summer Premium キャンペーンが発表になったね。
今日はそれを伝えてくれる友達からのメールで大騒ぎ!
誰もがみんな、とまどってて、頭抱えてる状態



これだけじゃ、どうしていいかわからないよぉ~!



せめて日程ぐらい発表してくれればいいのに、7月上旬だけじゃ
平日なのか土日なのか、ここ、仕事をしてるものにとってすごく大事!


正直いって、たとえば東京の人なら、とりあえずってことで
関東エリアを申し込めるけど、結局、私達は交通とか考えて
自分らが動きやすいところで、かめが来そうなところをヤマ張って
賭けることになるわけで、、、、


でも日程によっては行けないかもしれないわけで、、、



CDさえ購入すれば、一人何口でも応募できるみたいだし、
あちこち申し込めるんだろうけど、そんな何枚もシングルとアルバム買えない
はぁ~!そんなことを考えてると頭が痛くなってきた。



この前のエントリーではかめじゃなくてもKAT-TUNみんなを応援したい!
みたいなことを書いておきながら、、、、


いや、うそでも何でもなく、私、KAT-TUNは大好きだよ!
カツメンみんな大好きだけど、でもやっぱり私はかめが一番大好きなわけで、


正直、わざわざ遠征費使って、無理してでも行きたいのは
やっぱりかめに会いたいからで、、、、



万が一、当選して、申し込んだ所に行けたとして、
なんとかかめが来ますように…と強く願いながら、フタを開けてみて、
そこに来たのがかめじゃなかったら、ガーン!!ってのが顔に出そうで怖い!



そんな気持ちなら申し込むなよ!って言われちゃうかもしれないけど
でもやっぱり申し込まなければ、かめに会えないわけで、、、



ただね、5か所だから、5人が一人一ケ所ずつ同じ日に
それぞれバラバラにイベントすると思いこんでいたけど
去年、関ジャニ∞もあったそうで、、



その時は同じ日にあったわけじゃなく、日にちが場所で分かれてて、
∞の場合は3人ずつで回っていたらしい


友達の娘さんが当たって参加したそうなんだけど
同じ場所で、2回公演あったそうで、クラブの大きい場所みたいなとこに
ライブみたいに詰め込まれたと、、もちろんイスとかなし


新曲を歌って、そこに来てないメンバーの映像が流れてあとはトーク
時間にして1時間くらいだったそうな、、、
○○限定と入った小さなポスターがおみやげだったと、、、.


さぁ~KAT-TUNはどうなんでしょ?



考えれば考えるほど、どんどんかめに会いたい気持ちが増してくる。
かめに会いたい、、、その気持ちが膨らんで、また必死になってしまう。




なんとか、かめに会えますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


やった~ニッポン!

よっしゃ~!ニッポン勝ったぁ~!



久しぶりにサッカーを真剣に見て盛り上がりました。
いや、正直、ニッポンに全く期待してなかったんだけど、
本田~!ナイスシュート!よくあそこでしっかり決めたね!



Going!で昨日も取り上げられてかめが「年上にしか見えない」と
言ってたかめと同じ年の本田選手



あの子、かめが大好きな松井の出身校、星稜高校卒。
地元は大阪なんだけど、石川で頑張っていたうえ、友達の子と友達で
家にも遊びに来ていたとかで、友達からよく話も聞いていたし、
また我が家の息子もずっとサッカーしてたから本田くんみたいに
なってほしいなぁ~なんて思っていたからすごく思い入れがあるんだよね。



生意気だとかいろいろ言われるけど、高校の時から親元離れて
体の健康管理とか、自分できちんとしていて、考え方やサッカーへの
取り組み、将来の夢とかもしっかり持っている子だったとか、、、



やっぱり一流と言われる人はどこか違うものだと、、、
練習では少しも手を抜かず、努力は人の何倍も、、
一所で留まらず、向上心は常に持ってそのためにまた努力とチャレンジを
繰り返す
どんなに大変でもそれを大変なことと思わず当たり前のようにやっていく




オレが、オレが、に見られがちだけど、決してそんなことはなく
「俺も頑張るからみんなも頑張ろう」とチームリーダー的なタイプだと。



それ見ながら、これってかめと同じだぁ!
野球でもサッカーでもそして芸能人でもプロと呼ばれ、
その中でも一流と言われる人はそういうところが共通しているものだなと、、



負けず嫌いで、悔しい思いしながらもポジティブな気持ちをもつことで
また前を向いて進み、大きな壁を乗り越えて成長してきた本田
(これ書いていると、ホントかめと同じだと感じる)


その本田が慣れないワントップという場所でしっかり点を入れてくれた。
有言実行!
うん、さすがです。



昨日のGoing!
かめが野球じゃなく、サッカーのことも頑張って巻選手に
いろいろ聞いたりしてたけど、
たぶんゆっちにいろいろ教えてもらったりしてるんだろうなぁ~


今日はお休みかと思いきや、少クラ収録があったと聞いて
本当に働くなぁ~と、、、


で、疲れているだろうけど、今日はやっぱり起きてこの試合を見て
応援していたんじゃないかな?
本田選手のシュートに絶対、私みたいに大声出して喜んでたよね?かめ?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


福井も楽しかったよ~!

福井サンドーム1部、2部と参戦してきました。



気になっていた会場はやっぱりKAT-TUNだなぁっていうセッティングでした。
この丸い体育館をよくもこんなにうまく作れるものだなぁ~って、、



この前も書いたけど、NEWSや関ジャニはもっと丸さを強調した感じで
メインステなんて薄っいの。
でもその点、KAT‐TUNはいつものメインステにムービング
会場は丸いんだけど、うまく四角く作ってあった。



ってか、正直、いつも思うこと
KAT-TUNってホント、セットにお金かけてもらってるなぁ~って、、



今回、娘と一緒に見た友達が関ジャニファンなんだけど
「福井の会場にムービングが入ったのを初めて見た。
 KAT-TUNって本当にセットが凝っててすごい!うらやましい」
って言ってたらしく、本当にそうだなぁ~って、、、


まぁムービング入っているからアリーナが本当に狭くて少なかったな。



ライブはすごく盛り上がって、初めての福井、客席のあったかさ、好感触
盛り上がりにメンバーはすごくご機嫌でした。


特にじゅんの、、、
「初めての福井はすごくボクに温かかった。ボクが近くへ行くと
 みんながボクを見てくれる」という話から、聖も「自分が近くに
いってるのに全く反対の方を見ている人がいる」みたいなことを言い出し、、



確かに双眼鏡でかめを追いかけてると、近くに他メンが来てても
気づかなかったりすることもあって、つくづく失礼なことを
してたんだなぁ~って思ったりしてね。



自分達が思っている以上にメンバーは客席を見てるし、
ファンのリアクションとかノリもイヤでも目に入るし、
やっぱりメンバー一人一人をしっかり応援しなきゃなぁ~って、、



まぁとにかく初めての福井、すごく気に入ったみたいで
来年も来たいって言ってた。
でもね、それよりかめが「気持ちは石川に向いてる」といったのが
うれしくて、、、


たぶん小松空港から急いで帰らなきゃいけないってことだったんだろうけど
かめの口から「石川」が出ただけでうれしかったな。



で、今日の2部はちょっと見切れなところで見たのね。
メインステージをちょっと斜め後ろみたいな(笑)



かめのドラム、本当に回を重ねるごとにうまくなっててサマになってて
本当にYOSHIKIも夢じゃないんじゃない?みたいな、、、(笑)


で、全力であれを叩くと本当に息があがって、次の聖の紹介の時に
ゼーゼー言いながら「次は田中聖~」って感じなんだけど
暗い中、ドラムスのとこから降りてはけるのを見てたら、もうフラフラ
思わず、かめ倒れるんじゃないの?って思ったくらい


ホント全力投球だもんね。
でもマジで腕あげてるね。



今日、一番笑ったのは2部の「D-Motion」
かめ、竜、淳がサングラス、ゆっちがアップになったらメガネかけてたの。
みんな「かわいい~」って叫んでたけど
かめがニコニコ笑いながら、歌の途中、後ろ向きになりながら
ゆっちに何やら話しかけてたのね。



ん?って思って見てたら、スクリーンにかめのアップ
ゆっちのメガネかけてる~、、、、きゃ~!かっわい~い!!

かめ、ニヤニヤ笑ってんの。そのかめをアップにした後、ゆっちのアップ
そこにはかめのティアドロをかけたゆっち


うっ!似あわねぇ~!もう大爆笑!
もう会場中、大爆笑!
もうおかしくておかしくて、かめも笑いながら歌ってる。


で、いつものかめお得意の「まだおわらな~い♪」ってとこで
サングラスをズンズンと前に出すアクションをやるじゃない?
あれをゆっちと向かい合って、、、


ゆっちもティアドロを前に出し、かめと交換!
無事、それぞれの顔におさまったわけで、、、
いやぁ~あれはおもしろかった!
ホントあのかっこいいD-Motionで笑わせてもらいました。



テングの山手線ゲームは「Kinki kidsの歌」って題材

かめが「ボニーバタフライ」って言った途端、会場「きゃあ~」
私も「きゃあ~」って叫んだよ。


ボニバタといえばねぇ~仁亀ですよ!
あれはホント最高だもんね。


じゅんのが曲名出てこず、あっという間に風船割れちゃって
みんなに責められちゃって、、、
Kinkiの歌は思い入れがあるもんね。


だからか2部も同じ題材だった。
かめは「V6さんでいこう」って言ってたけどスルーされてた(笑)


風船割れた後もKinkiを歌いながら、バックで踊ってたダンスを踊るかめ
つられてじゅんのやゆっちも、、、みんなノリノリ
たっちゃん一言「踊れないからもうやめよう」でした。
でもかめってやっぱりすごく覚えてるなぁ~



とにかく毎回思うこと、、、
KAT-TUNのライブはどこで見ても楽しくて、おもしろくて盛り上がれて、
楽し過ぎて、終わった後は次、すぐにまた見たくなる。



いい年してどうなん?って言われてもやめられない、とまらない!
こればっかりは仕方ないよね。
もうね、体力の続く限り、行くからねぇ~かめについてどこまでもって感じ



何があってもかめを、KAT-TUNを信じてついていくからねぇ~!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


いよいよ福井~!

土曜日はライブのために帰ってきた娘とKAT-TUNの話をしながら
のんびりと過ごしていたのに、夕食時にビール飲んだら
そのまま爆睡しちゃって、目が覚めたら10時まわってた。



明日に備えて早く寝なきゃと思いながら、ハタッと福井で会う友達に
渡すおみやげを準備してないじゃん!



ギャーってことで、あたふたしながら結局、今日も夜中、、、
かめが出ていない上田&江川のGoing!を見ながら
かめも今頃、福井でこれ見てるかな?って、、、



明日はワールドカップ特集だし野球ないのかと思いきや
最後に上田が「明日は江川さんが出す野球クイズ、亀梨くんと一緒に
絶対に答えますから」と言って思わず江川「あるんですか?」
「あります」と言ってた~!


かめ、自分の名前出るたびに”おっ!”とかって思って見てんのかな?
ライブ前はあまり寝れないって言ってたけど、今日は寝れてるかな?



さぁ、いよいよ今日はKAT-TUNにとって初の福井
サンドーム福井って丸い体育館なんだけど、スタンドも中心に向かって
丸く囲んでいる感じなの。



NEWSや関ジャニのライブをそこで見て、あ~!ここ見やすくっていいなぁ~
KAT-TUNもここでやってくれないかな?
でもKAT-TUNの雰囲気じゃないのかなって思ってたのね。


だから今年、サンドームが入っていてビックリだったんだけど、、



NEWSも関ジャニもセンターステージから外周に十字を描くように
つながっていたけど、やっぱりKAT-TUNはあの会場でもこれまで通り
ムービングを使うのかな?
たぶん使うだろうけど、使わない方がよさげな会場なんだよね。



これまでのKAT-TUNがライブした会場とは違う形の会場を
どうセッティングするのかそれもすごく楽しみです。



じゃあ、かめ達と思いっきり楽しんできまーす。




続きは友達からのもらいもの
見たい方だけどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

ステキすぎます

今週の少クラも楽しかったし、ステキだったね。


まずはこやまる
「ツアーの公演後」ってことで、福岡ライブの後に
メンバーみんなで水炊きを食べに行ってのショット



シャワーとか浴びてスッキリした後の素の顔が超いい!
聖とコショコショ内緒話してるんだけど、なんだかすっごくかっこいい!


でも食事中にサングラスってあんた、、、(笑)
まぁストレートヘアーにすっぴんは撮られたくなかったとか?



でもなんだかわいわい賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきて
これ見ただけで、気持ちがほんわか~としました。




そして胸キュン選手権
もうね、Jr.達のセリフがうんぬんよりかめの表情に胸キュン



あ~もうこの子、どうしてこんなに表情が豊かなんでしょ!


かめ見てるだけで、キュンキュンしたり、ニヤニヤしたり、、、
旦那に「お前、かめ見てニヤけとるな!」とよく言われるけど
ホント端から見たら不気味だろうな(笑)


で、チャンピオンになった高地くん
かめ、こういう純粋というか、マジメというか、
いじりやすいタイプの子、好きだよね。


今、ツアーについている関ジュの平野くんとか、、、


私的には全然似てなかったけど、玉ちゃんの
「ねぇ、僕はちゃんと君を愛せてたかなぁ?」という弘人のセリフに
胸がキュンときたけどね。


いや、玉ちゃんがそれをやってくれたことがうれしかったんだけど
でも今のかめにそのセリフを言ってもらいたかったというのが本音


今のかめがそれを言ったら、胸キュンどころじゃなかっただろうな。



そしてその胸キュンどころじゃなかったのが「愛しているから」を歌うかめ


歌い出し、やり直したのは音が外れたから?
それともキャーキャーうるさかったから?


そういえば昨年のツアーの時もよく歌いだしがうまくいかず、
「あ~!もう一回、、」とやりなおしたこと何回かあったよね。



なんだかいつも以上にハスキーなかめの声にキュンキュン
しかも切ない感じのかめの表情にますます胸キュン
いったい今日はどれだけキュンってさせられちゃうのかしら、、、



こういったスタンドマイクのみでアクションなしな感じが
すごく新鮮で歌と表情で聴かせる「愛してるから」
最高にステキで心に沁みました。


もう本当にどうしましょう!
こんなステキな亀梨和也を惜しみもなく見せられて
先週のロスマイに引き続き、今日もリピがとまらない。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめのソロ曲

いよいよ今日は少クラ、、、
ロスマイに続き、「愛しているから」を歌うかめが映像に残せますね。



この名曲を歌うかめを映像に残さないでどうする!と思っていたので
すごくうれしい!!



昨年の東京ドームで「1582」の凄さに衝撃を受け、
アリーナツアー初日の沖縄にギターを持って飛行機に乗ったと聞いて
え?ギター?と思ったら、初披露のギターを弾きながらの「愛してるから」に
またまた衝撃を受けたわけですが、



今年もまた「ロスマイ」を持ってきたことに大興奮だったもんなぁ~


そう思うとかめのソロってこれまでのライブを見ても
かぶってないというか、一つとして同じような感じを受けないよね。
常に新しいものへのチャレンジ、エンターティナーとしていかに
見せる(魅せる)かを考えている。



個性が強い6人の中でオールマイティと自負するかめ
オールマイティだからこそ出せる技なのかな?



そんな魅せる男、亀梨和也のワールドツアーでのソロ曲「SWEET」

「TV LIFE」で「時間がかかりました」ということで
「アリーナツアーでのソロとは違う色を出したかったから、
選曲から完成までの全工程ですごく迷ったし時間もかかった。
今はこの曲をどうやって見せるかを考えています」と、、、



いろいろ考えているんだろうな。
こういうテンポの曲調で、歌詞といい、声といい、
タイトル通り甘い感じの「SWEET」


あの広いドームでいかに見せるか、いかに私達を魅了してくれるか
かめならどんなふうにもってくるのか、それがすごく楽しみ!



そして福井まであと二日、、、
石川じゃないけど、隣県ということでようやく地元に来てくれる喜びを
噛みしめています。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


アルバムCM

アルバムCMがめざましで流れたそうですが、早番だったから
全くチェックしてなかった。
それよりこっちでは放送されなかったみたいだけど、、(またか、、、)



友達が送ってくれたCM見て、あまりのかっこよさにドキドキ
これぞKAT-TUN!


BLACKのイメージそのまま

こりゃホントかっこいいってもんじゃないわ。
かっこいい!の一言で表せられないくらいかっこいい!


しかも最初にパッと映るかめの目
ほんの一瞬なのにかめの目から目が離すことができない。
意識も気持ちも全て持っていかれるような目力にクラクラ~



普段はあんなにかわいい顔して笑ってるのにスイッチの入ったかめはすごい



このほんの16秒のCMに心奪われてしまって、何度見たことか、、、
ワクワクドキドキ、、、



あ~1週間後にはこれが全部見れるのね。

そして7月にはドームでこれが生で見れるんだね。


オープニングでこのN.M.PでバーンとKAT-TUNが現れたら、、、
はぁ~!それを考えただけでワクワク、ゾクゾクしてくる。


アリーナツアーもまだ残っているし、すごく楽しみだけど
このアルバムを引っさげたワールドツアー、、、超楽しみです。


ここに載せるのはどうかと思ったけど、あまりにかっこよくて
まだ見れてない方にぜひ!!
「N.M.P CM」



あと今日発売で、3週連続KAT-TUNを載せてくれた記者さんブログ
あ~!きっとこの方、絶対にKAT-TUNのこと大好きだね!


「TV LIFE 記者ブログ」

実はまだ見れてないTV LIFE
早くクールでナチュラルな彼らを早く見たいわぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


尊敬できる人

友達から「すごくいい話だよ!彼に惚れた私達ってすごいね」
もう一人の友達からも「ホントに亀ちゃんを好きになってよかった」
とメールをもらって、覗いた国会議員、野田聖子さんのブログ、、、



5月17日に「いい話」というタイトルでアップされています。
かめは三重でのコンサートの帰りだったんだね。





昨晩のさわやか話をひとつ・・・

夜、仕事を終え、名古屋駅から新幹線で上京のさい、

八号車あたりが若い女性でごったがえし。

で、ジロジロ観察すると、その輪の中にサングラスばっちり決まっている、
芸能関係の男子が・・・


ノダは秘書のスズキとそのプリンスのうしろのガードマンさんのうしろに
たって待っておりました。


お嬢さんたちはお行儀よくお見送り。 
何の混乱もなく、いまどきの若いものは立派だよ。



車中、空腹のノダは、駅弁をがっついていました。

すると、通路をさきほどのプリンスが歩いている。 
やっぱ、かっこいいわ。

と、ノダの前で立ち止まり、サングラスをはずし、

「さきほどはご迷惑おかけし、すみませんでした。」と
頭を深々と下げられました。


(えっ?誰、だれ?)

・・・・な、なんと、あの亀梨さんでございましたよ。



特に迷惑かかってないのに。

すごい気の使いようです。

国会議員も見習わなくては・・・



とても、心がすっきりする行動でした。 




友達からあの日の名古屋駅はかめファンですごいものだったと聞いてて
Going!に向かうために急ぐかめをガードするガードマンの方達の
ガードぶりもすばらしくて、混乱もなくスムーズだったとか、、、


ライブ後、一人だけすっ飛んで帰る中、疲れもあるし、次の仕事に向かう
緊張もあるだろうし、心身ともに大変な状態なのに
この周りに対する気配りができる男、亀梨和也



本当にいったいどんだけ男前なんでしょうね。
こういう行動って気持ちがないと絶対にできないよね。
ホントいい男過ぎて、泣ける。
亀梨和也が好き過ぎるくらい好き!



IちゃんやKさんが言うように亀梨和也を好きになった私達ってホントすごい!
「この人を好きになったんだよ!すごいでしょ?」って鼻高々に自慢できる。




亀梨和也って人を知れば知るほど好きになり、
そして好きって気持ちだけじゃなく、心から尊敬できる。


そんな男に出会えたこと、そして好きになったこと
自分にとっての一番の自慢、、、
そして一番の宝物、、、



そんなかめに私達チームKazuyaは迷惑をかけたりしないよう、
そして私達がかめを自慢に思うようにかめから「俺のファンは最高!」
って自慢されるようになりたいね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


亀梨和也という男

婦人公論、ようやく読むことができました。
Going!で、かめがいつもニコニコ笑いながら、隣りを見上げて見ている
江川氏との対談。



なんだかすごくいい感じの対談でしたね。
江川ってああいう感じのすごく正直な人だから、お世辞を言ったりする
タイプじゃなく、、、、
だからこそかめに対しての言葉もうそ偽りがないんだろうなと思うと
すごくうれしいの。



番組が始まってから2カ月が経ち、かめがいろんな所へ出向いて行って
一生懸命、体を張って、プロの選手の取材をして野球のおもしろさを
伝えようとしている、、、そのひたむきさ、真剣さ、
それがすぐ傍で見ている江川に一番、伝わっているんだろうね。


元プロ野球の選手として、そしてスポーツコメンテーターとして
かめのことをしっかり認めているんだろうな。



お互いにいい出会いができたね。


かめは出会いをすごく大切にしているんだなぁ~って思ったのが
ひと恋で弘人の弟役だった廉くん
彼のブログに宝物ってことで、かめからのプレゼントされた
ポーターの台本カバーが写真つきで載っているの。



内側のポーターのタグの横には「From Kamenashi」の刺繍が入ったタグ


かっこいい~!
なーんて、かっこいいことしちゃうんだろうね。


いや、それより数年経ってもちゃんとつながっていることがステキ!
共演したその時だけのつきあいにしないところがかめのすごいところ
たぶん会う機会がなくても何かの機会にはお花を送ったり、
メールでメッセージを送ったりしているんだろうな。



一緒に頑張った仲間は自分にとって大事な一つのチームだもんね。
何年経ってもみんなとちゃんとつながってる。
そういうステキな関係が作れるかめ、ホント、素敵すぎる~!


そんなかめのことをヲタ誌で、後輩Jr.が話してくれてます。


まずは今、アリーナツアーで散々、かめが絡みまくってる平野勇気


緊張している僕を励まそうと亀梨くんが肩組んでくれたりするねんけど
よけい緊張して頭が真っ白になってしまうねん。



ツアー回るのも初めてなら、そりゃ緊張もするよね。
ましてやかめに肩組まれたりしたら、頭、真っ白になるよね。
でもKAT-TUNツアーがこの先のいい経験になるんだろうな。



こちらもバックについてるBADの中間淳太


今、バックにつかせてもらってるKAT-TUNのコンサートでは
刺激を受けることばかり。中でも亀梨くんの表情、演出、
すべての見せ方がカッコいいし、うまいなぁって感心してるねん。
関西Jr.の中で笑いに走らず思いっきりカッコつけるポジションは
まだいないし、僕はこっち系でいく!と決めたよ。




ごくせん映画でもすぐ近くで見てただろうし、今はバックで踊りながら
かめのことを”かっこいい~”って思いながら見てるんだろうね。
かっこいい系でいけるようガンバレ~!



そしてドリボでバックについて、少クラでも憧れの人は「亀梨和也くん」
と言ってた宮館涼太



「俺の得意技は?」という質問に、、、
「このステージにおいて、自分はどう存在するべきか」ということを
 瞬時に判断できる、かな。
 去年、DREAM BOYSで自分に自信が持てないまま舞台に立っていることを
 亀梨くんに相談したら、真剣な顔で「おまえはプロだろ?」と厳しくも
 深い言葉をもらって、、、
 それから意識が変わり、ステージに立つ時は常にプロとしての目をもって
 のぞんでいます。




かめの厳しくも深い言葉、、、
そういえば、ごくせんの映画の時にゆーやがかめに深い言葉をもらって
それからかめのことを尊敬してるみたいなことを言ってたよね。


かめ自身も「後輩に対して厳しいことも言う」って言ってたし、、、
それってやっぱり自分が誰よりも努力して頑張っているからこそ
言える言葉で、そういう人から言われる言葉だからこそ
心にスッと入っていくんだろうな。


後輩から慕われるだけじゃなく、尊敬されるかめ
本当に男前すぎて、惚れぼれしちゃうね!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


キャッチャー亀梨

お~!かめ、髪の毛少し短くなってメッシュ、前よりかなり強くいれたね。


本当にこの番組のおかげで、髪を少し切って、メッシュを入れたというのも
こうやってすぐに確認できる、、、幸せなことです。


さぁ、今日はいよいよキャッチャーかめ
小学校の時にしたことがあったとはいえ、硬式でプロのボールだから
全然感覚が違うのにバッティングマシーンのボールをいとも簡単に取るかめ



すご~い!さっすがぁ~!かっこいい~!
しかもマスクなしだなんて、なんて男前!


上田も「ドッシリしてるね」って言ってたけど、
本当に普段からキャッチャーやってますっていった感じに見えるくらい
ドッシリ、堂々としてたよね。


でも25球で真っ赤になった親指、人差し指
4日間ぐらい動かなかったなんて、、、


これ、普通なら120キロ以上のスピードボールを投げるピッチャーの球を
常に捕っているんだから、キャッチャーってホントすごいよね。



でもかめのすごいところって、いくら野球してるとはいえ
素人同然のキャッチャーとしてこんなに至近距離でバッティングされたら
怖さが出そうなものなのに、怖さなんて全く感じていないかのようで、
それよりも一流のバッターのバッティングをこんなに近くで見れて
うれしくてたまらない!っていった感じの野球小僧のごとく目がキラキラ



こんなこと普通なら絶対に体験できないってことを
させてもらえる喜びが全身にあふれてるよね。


とにかく体験させてもらえるなら、何でもします!って感じなんだろうな。
だからどんなチャレンジであろうともたとえ大変な裏方の仕事であろうとも
楽しくてしょうがないといった感じだもんね。



かめを見てるとつくづくこの企画を考えてくれた方にお礼を言いたくなる。
大好きなことが仕事としてできる喜び、、、
かめ!ホントにいい仕事させてもらえてよかったね!



でもプロの方たちにとっても江川が言うように
かめがいろいろ体験することによって、プロのすごさがわかってもらえて
個人的にもアピールできたり、プロ野球をいろんな角度から楽しんでもらい
興味をもってもらうチャンスだよね。




そして私達にとってもかめ、本当にいい仕事してるなぁ~ってうれしくて

そして亀梨和也という男が頑張りやで、礼儀正しくて、かっこよくて
いかに男らしいかということが世間一般にも見てもらえることが
誇らしくて、、、


Going! 本当にいい番組だなぁ~ってつくづく思います。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


KAT-TUN最高!

今日の2部に北海道に住む仁亀大好きなMちゃんが入りました。



『KAT-TUN 最高~!』

カメぇ

よかったよ

髪少し切ってパーマの夢はすててないらしいよ(笑)


アタシ意外とヘーキでした

ウルウルしたり、寂しかったりもしたケド、でも楽しかった



アタシKAT-TUN好きなのよ

五人でも六人でも



カメは今日はやけに絡みたがりでみんなにくっついてたよ

カメいわく「かまってほしい」そう♪



仁が渡米したから寂しくなっちゃったの(笑)

一人萌えてました



仁亀大好きだけど、仁のことが超好きなMちゃんは仁がいないライブを
見るのは、内心、すごくドキドキしてたと思うの。


やっぱりね、無意識のうちに仁を探すだろうし、仁の声を求めちゃうだろうし


なかなかライブモードにならないMちゃんだったけど、
終わってすぐにこのメールをくれてすごくうれしかった。
楽しめてよかったぁ~って、、、



今回、仲良しの仁担さんからライブ終わった後に「仁がいなかったけど
本当に楽しめた。KAT-TUNはやっぱり最高!」って何人かの方に
メールもらって、本当にうれしかったの。



5人でもこれだけのライブができるKAT-TUNってすごいなぁ~
本当に力があるグループだなぁ~って思う。



ある仁担さんが「仁が帰ってくる場所はKAT-TUNしかない。
だからこそKAT-TUNを守りたいし、応援したい」と言ってた。



たぶんいろんな思いがあると思うけど、でも私もそう思ってる。



かめ~!お疲れ様!
昨日はおいしい海の幸をたくさん食べれたみたいでよかったね。
今日もGoing!で生のかめが見れるのを楽しみにしてるよ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


北の大地でリベンジ

北の大地はすごーく盛り上がっているみたいですねぇ~


友達の友達が入っているということで、ちょっとだけレポもらいました。



「去年、アンコールできなかった回があったから、去年の借りを返さないと」
みたいなことを亀ちゃんと聖が言ってくれて、Wアンコの「Going!」あり


去年のことを覚えていてくれたんだと思ったらすごくうれしかったよ。


亀ちゃんのロスマイの後の中丸との絡みで、クリオネとか白い恋人とか
北海道ネタにもっていこうとしてグダグダだったのかすごくかわいかった。




去年、私は北海道の最終日だけ入ったんだけど、
初日に入った友達数人と会った時に「アンコールがなかった」と
すごく落ち込んでて「これまで何回もライブ来たけど、こんなのは初めて」
と、怒っている人もたくさんいたのね。



私もそのことがすごくショックだったりしたんだけど、
かめや聖達、メンバーもやっぱりずっと気にしていたんだなって思って
今日はその分も頑張ってくれたんだろうな。


昨年、そのアンコールがなかった回に入った人が少しでも多く入っていて
かめ達の気持ちを受け取ってくれていますように、、、


たぶんあとの2公演もかめ達は全力で頑張って盛り上げることでしょう。
盛り上がれ~!北海道~!



かめソロの「SWEET」
最初、聴いた時、正直言うとね、ピンとこなかったの。
友達も「第一印象は『ん?』って感じだった」と、、、


でもね、これがまた、噛めば噛むほどじゃないけど
聴けば聴くほど、すごくいい感じでかめの甘く高い声がたまらない。


かめはこういうテンポの曲調がかなり好きなんだろうなぁ~


さぁ、この曲にどんな感じのダンスをつけるのかな?
これにダンスがつくと、亀梨ワールド間違いない!
NMPといい、アルバム曲が少しずつ明らかになるにつれて
早くもワールドツアーがすっごく楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


これぞ亀梨和也

少クラ、、、ゆーやから紹介受けて「Going!」で登場!


もう歓声がすごくて、歌いだしが出なかった感じ?
「同じ夢を~」って歌って、後ろから出てくるゆっちに
耳押さえて「聞こえない~」って言ってたよね。



なんだかすごく久しぶりに感じるかめ~
黒のTシャツにジーンズ、ブーツがかっこいい!
それなのに耳かけしてる感じが超かわいくて、、、
耳元に見える遅れ毛までが愛しく感じてしまう。




クールで曲紹介
クールに決めようと思うのになんだか顔が笑っちゃってる。
ホント、最近、かわいすぎて、クールになかなか決められない?


クールなのにかわいい、、、
これぞギャップだよね。


ゆーとのかめ真似、さすがかめに憧れているだけあり、
よく見てるし特徴とらえてたな。

しかしゆーと、、、かめの弟役で、あんなに小さくてかわいかったのに
今ではかめよりおっきくなりやがって、、、



そして待ちに待ったロスマイ
ライトやスモークの使い方、いろいろな角度からのカメラの撮り方など
すごーくよかった!



しかもバックがキスマイ
やっぱりかめみたいなエンターティナーのバックには
キスマイみたいに安定してる大人な感じのダンスがバッチリ!


かめのかっこよさ、エロさがキスマイによって際立つの。



藤ヶ谷や北山、千賀との絡みなんて、ホントすごくエロくてたまらん。
あ~!藤ヶ谷になりたい!とか千賀になりたい!って思っちゃう。



友達がね、今回のライブでロスマイを見た時に
「やっぱりドリボのロスマイがよかったなぁ~」って言ってたの。


私もね、ドリボのロスマイは本当に神だと思う。
あれは本当に最高!
どうしてあれを映像に残してくれなかったのかと今でも思う。


でも敢えて、ドリボのロスマイをそのまま持ってこなかったのは
かめらしいなって、、、


この一曲でかめが見たというバンパイヤの映画のイメージを
見事に表現してるよね。

ドリボとは全く別のロスマイとして、本当に完成度が高くてすばらしい!



切れのいいダンス、でも切れがいいだけじゃなくて、しなやかでセクシー
かめの亀梨和也らしいダンス、すごくすごく大好きです。




ドリボのロスマイもバンパイヤのロスマイもどちらもパーフェクト!
見事に亀梨ワールド!これぞ亀梨和也にしかできないという世界。
本当に魅せるなぁ




ライブで見るたびにもっと見ていたい!ずっと見ていたい!と
思っていたけど、これを何度もリピして見られるってなんて幸せなんでしょう。



そしてラストは大好きな曲「星屑のスパンコール」



この曲はKAT-TUNがJr.だった頃の映像で何回も見てたから
KAT-TUNのイメージが強くて、キスマイやABCでは物足りなくて、
そう思うと、やっぱりKAT-TUNってJr.の時から歌もうまいし
インパクトも強いグループだったなぁ~と今さらながらに思ったりしてね




かめが出てきた時のオーラはやっぱりすごい!


「君を見つけた~」のウィンクしながらの指さしにズキューン、ドキューン!
うっ!完璧やられちゃった!




こうして見てしまうと、いかにかめ欠乏症だったかということに気づく。
一度見てしまうとここしばらく見てなかったのがウソのように
見ずには、いられなくなる。


あぁ~リピがとまらない。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

あふれる想い

広島から帰ってきてから、仕事が忙しくてバタバタ、、、



ふと気づいたら、ここ4日間、動くかめを見ていない。
つまりは映像でのかめを見ていない。



テレビ自体、あまり見てなくて、
自分にしてはすっごく珍しいことに気づいたわけだけど
それでも友達からのメールは常にかめのことだしや車に乗ればKAT-TUNだし、
なんといっても頭の中では常にかめが動いていて、歌っていて、
ライブでのかめが鮮やかに甦ってくるわけで、、、



一日のうち、いったいどれだけかめが自分を支配しているんだろうか
と言うくらいかめのことばかり、、、



仕事をしている時はかめのことを考えているわけにいかないので
敢えて頭の片隅に追いやっているわけだけど、でもふとした瞬間、
考えるのは、、というか、自然に頭にかめの顔が浮かぶのだから
どうしようもない。



体、大丈夫かな?疲れてないかな?とか、今、つらくないかな?
悩んでないかな?とか我が子のことのようにすごく心配になったり


ライブでのかっこよかったり、かわいかったり、セクシーだったりの
かめを思い出して、ぼぉ~っとしたり、かめの声を聴いてきゅんとしたり
かめに会いたくて泣きたくなってしまうくらい切なくなってしまうのは
恋い焦がれた大好きな人のことを思う恋する乙女



母になったり、恋する乙女になったりできるのもかめのおかげ
喜怒哀楽とか気持ち的に情緒豊かにさせてもらってるのもかめのおかげ


かめのことを思うだけでいろんな感情が溢れ出てきて
この年になって、こんな感情が自分にあったのか、、ということに
気づかされたりもして、、、



いろんな欲がどんどん出てきて、我慢できなかったり
かめのことになると必死になって、できないことがないんじゃないんか
ってくらい頑張れたりする。



ホント自分でも感心するくらい、、

でもこんな自分がすごく好きだったりする。
亀梨和也を好きになった自分を褒めてやりたかったりする。



かめの映像を見てない分、少クラのかめを見れるのが超楽しみ!
ようやくロスマイのかめを映像に残せるんだね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かわいいかめマニュ

うわぁお~!ジェリー初披露だぁ~!!


うれしい~!
ジェリーを飼ったと聞いた時から、いつ披露してくれるかな?と
楽しみにしてたんだけど、ようやく見せてくれましたね。


もうかわいくてかわいくて見た瞬間、「うっ!かわい~っ」と声出た。



ジェリーちゃん、かめが帰ってくるとうれしくて、
ランちゃんと一緒にうれションしちゃってるのかな?


うちのシェリーもね(あ!うちの愛犬は濁点なしのシェリーといいます)
うれションしちゃうのよね!
最近は家族が帰ってきた時はしないんだけど、
自分をシコシコとなでてくれる人が来た時にうれションしちゃってます(笑)


シェリーconvert_20100601230318
シェリーでーす(ヨークシャテリア)
どさくさに紛れて、披露しちゃってます(笑)


うちのシェリー、ジェリーちゃんに負けないくらいかわいいと思ってるけど
ペットを飼ってる人って「うちの子が一番」っていう思いが強いからねぇ



かめにとって世界一かわいいラン、ジェリーちゃん
かめにシコシコされちゃって、あちこち散歩連れていってもらって
超かわいがってもらってるんだろうなぁ~


いいな!いいな!
ラン、ジェリー、幸せだね!



で、最近はライブと野球の生活、すごいハードだろうなと思いきや、
すっかり馴染んで余裕も出てきているとは、、、
さすが亀梨和也!凄すぎる~!



いや、でもね、きっと疲れはあるよね。
でも絶対にそれを見せない!
それが亀梨和也、、、



ランちゃん、ジェリーちゃん、、、
どうかこれからもかめを癒してあげてね。
かめが「幸せだなぁ」っていう思いをいっぱいいっぱいあげてね!




かめが幸せを感じると、自分も幸せになる。
かめの幸せが私の幸せ

どうか、かめがいつも幸せでありますように・・・

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング