広島で感じたこと

広島のファンとの集いのようなライブにまだまだ興奮冷めやらぬ感じですが
その広島でメインステージ横のスタンドに座って、
いつもは見えなかったところが見えて、おもしろかったところを少し、、



TENGの山の手線ゲームコーナーの前にKAT-TUN TVがあるでしょ
あの時、トランポリンの後ろに大きなパネルが置いてあるんだけど
KAT-TUN TVの時にそのパネルの裏では用意できたTENG達が固まって
メインスクリーンをすごく楽しそうに見てたの。



たぶん腹黒TENGは急いで衣装替えをしてるんだろうけど
あとの4人のかわいいTENG達が何やら話しながら、
自分達のギャグTVを見上げて笑っているのがかわいくてねぇ~
なんとも微笑ましい雰囲気でした。



あと2回目のTENGの時にメインの上段ステージで、確か、かめはあの時、
「もうこんな無理して笑顔を作らなきゃいけないTENGなんてなるもんか」
みたいな台詞を吐き捨ててTENGの衣装を脱ぎ棄てるんだけど
その時にステージの前に5つの長方形の穴(空間)が開き、
そこに脱いだ衣装をポンポン放り込んでいってた。



へぇ~セットってこんなふうになっているのか、、ってとこが
いろいろ間近で見れておもしろかったな。



あのレスキューとかでポンポン出まくる炎がきれいな丸の玉に
なるんだけど、あれが出ると熱いのなんの、、
ステージ上であれに囲まれているメンバーは本当に暑いってもんじゃないね
ライトだけでも相当暑いだろうし、汗が噴き出すはずだよね。



あとこれは席がどーのこーのじゃなく、感じたこと、、、



かめが髪の毛を切ってから、もう少年のようにかわいくって
まるで十代の時のかめに戻ったようで、悪ガキって感じのところが
あったんだけど、、、っていうか、新潟の時はまだそんな感じだった。



とにかくかわいいなぁ~って感じだったのに
やっぱり亀梨さん、髪の毛、伸びるの早いですわ。



見た感じも結構、伸びてきたなぁ~って思ってたんだけど
2部のレスキューだったかなぁ~
髪の毛を歌途中のライトが自分に当たっていない時に
ササッと結んだんだよね。



後ろで結んだのを見たら、もうしっかり結べる長さで
やっぱりあんなに長かったのか、、、って、、
で、結んだ途端、かわいい少年からなんとも色っぽい乙女に、、、



あのお馴染みの赤Tシャツのせいもあるんだろうけど
アンコールの時に着てくる今回のツアーTシャツ

あれもかめのTシャツは袖と襟ぐりを無造作に切ってあるんだけど
それがまたおしゃれなうえ、動いているとだんだんと切って大きくなった
襟ぐりから肩が出てきて、左肩が露わになっちゃってるんだけど
それがまた色っぽいというかエロいというか、、、なんともセクシー


本当にあの肩といい、うなじといい、首筋といいとにかく色っぽい!


もちろんかめの表情や表現力の豊かさというのがあるだろうけど
あの色気って出そうと思っても出せるもんじゃないと思うのよね。



男の色っぽさというかセクシーさが出せるって人は
かなりいると思うんだけど、あの艶っぽさていうのかな
あの女性っぽい色気は男にはなかなか出せる人は少ないと思うの。
ま、間違いなく私には出せない(笑)


かと言って、決して普段女っぽくない、むしろ男前なかっこいいかめが
そういう色気を出せるってとこがすごいなぁ~って思うの。
それも「1582」みたいに女装してるわけじゃないのに出せるっていうか
そう感じるっていうとこがなおさらすごいと思うの。


そうかといって今回のソロのロスマイは完全、男の色気であり
男のセクシーさを感じるし、


とにかく少年のようにかわいかったり、決め決めで超かっこよかったり
男としての色気にドキドキときめいたり、ふと見せる露わになった肩に
女の色っぽさを感じさせたり、、、


やっぱり亀梨和也っていろんな顔を見せて私達を魅了してしまう
すばらしいエンターティーナーだなぁ~と、、


だからすぐまた見たくなる。
あんな顔もこんな顔も全て見逃したくなくて、もっともっと見たくなる。


本当に魅力的すぎる男です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


すごーいライブでした

ただいま~!
11時頃に帰ってきました。


昨日は宮島に初めて行ったから、携帯からアップしようと思っていたのに
日頃の疲れが出て、かめがすぐそこにいる~と思ったら、
普通、ドキドキして眠れないものなのに、
なおさら安心して寝れたっていうか、普段にない爆睡だったという、、、



で、1部も終了後にアップしようと思ってたけど、友達に送ったら
きっと誰かがアップしてくれるだろうと思って、安心してしまって
自分はアップしなかったというわけで、今頃になってしまいました(笑)



いやぁ~、もうあちこちで大騒ぎになっていたと思いますが
広島1部は本当にこれまでになかったという大ハプニングで大盛り上がり



もうKAT-TUNとファンのふれあいコンサートと名前をつけてもいいくらい、
触りまくり、握手しまくりという前代未聞のすばらしいコンサートに
なったわけですが、私はスタンドの後ろの方だったので完全、蚊帳の外



「えぇ~!かめ、いったいどこに座っとるん?」
「もう~!触らせすぎやし!」
「ちょっと~!そんなに頑固にかめの手引っぱらんといて~」
などとブーブー!



もうね、うらやましくってうらやましくって文句も言いたくなりますわ。
それだけ本当にすごいんだもん。


質問コーナーになってかめが選んだのはバクステ前スタンドにいた男の子
ずっとそこで立ち止っていた上、その子にバスタオルまであげてたし、、、



私のブロックの通路近くにいた小さい子をずっと抱っこして耳元で
なんか話してるの。もう、うらやましいったら、、、、
かめの声を耳元で聞き放題!キャー!死ぬ~!


でもその子はかめに聞かれたことに答えず、不安顔でした。
たぶんその子よりその子のママがテンションあがりまくりだったでしょう



私達ファンにしたらレスキューで突然、音が聞こえなくなって
えっ?どうなった?と会場全体がザワザワし、カツメンもえっ?えっ?
って感じになりつつもアカペラで歌いながら、ライトもままならず
全体的に明るい中、それぞれの立ち位置に移動するのを見るのが
超おもしろくて、楽しくて、ゲラゲラ大笑いだったんだけど
さすがにその後にLIPSで再び落ちてしまったことにメンバーは心から
申し訳ないって思ったんだろうね。


でもね、ああいうハプニングはライブだからこそで、
ファンとしたら、すっごく貴重で楽しかった。


「ここ埼玉じゃないよね?」って聖だったかが言ってたけど
まるで埼玉のリハーサルを思い出したよ。



しかもメンバーみんな「こんなに握手したのは初めて!」って
いうくらい、握手しまくりで、しかもファンに質問してもらって
一人ずつ答えるんだから、、、こんなこと二度とないだろうなぁ


たぶんこれはKAT-TUNにとっても伝説のライブになったと思います。



で、2部はその分、スムーズに進んで行き、MCもサクサクと、、、

っていうか、かめが珍しくMC、関ジュいじりにもあまり絡んでこず
笑顔もイマイチ少なめだったし、なんだか疲れているのかな~とか
元気がないのかな~って心配になったりもしたんだけど、
たぶんGoing!のために早く帰らなきゃいけないから、
かめが話し出すと長くなるし、テンションあがりすぎると
暴走してしまって間に合わなくなるから抑えたのかなぁ~というのが
私と友達の見解で、、、



Going!見て、いつものようにさわやかで明るいかめでホッとした。
と同時に本当に疲れているだろうにお疲れ様!ってしみじみテレビ見て
声掛けてた。



あんなに汗かきまくって歌って踊って、しゃべって、ファンサしまくって
私達をメロメロに魅了して、思いっきり楽しませてくれて、
長時間のライブで疲れまくってるうえに広島からの移動でも疲れるのに
その後、大好きな野球とはいえ、気をつかう仕事に身体共にクタクタだろうな


かめ!本当にお疲れ様!
体もそうだけど、声も使いすぎて、ちょっと低くなってしまっているのが
気になるから、ちゃんと体ものども休めてあげて、来週の北海道に備えてね。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

行ってきまーす

昨日、アップしてから何気なくMステの国民投票を見たら
「ウインクが一番似合うアーティスト」の結果が出ていた~



なーんと、なんと、ゆっちが9位~(笑)


ホントにぃ?
やっぱり先週のあのウインクで好感度上げた?
なんか、おかしいやらうれしいやら、、、



そして我らが亀梨和也は第3位!  パチパチパチ~!
かっこつけた時のかめのウインクはホントかっこいいもんね!
でもかっこつけないと、両目つぶっちゃうかめは何とも言えない位かわいい!!



昨日のかめラジオ
かめを見てるとあんなことこんなことを妄想しちゃう女の子はかめナシ!
でも本音はかめアリ
そりゃ仕方ないって!
かめのソロはファンならいつもあんなことやこんなことを妄想させられちゃう。



今回のロスマイもそうだけど、ドリボの「1582」とか「離さないで愛」とか
まぁとにかくかめソロは妄想を掻き立てられるわけですよ。
だけどね、たぶんかめもそれわかっててやってるとこあるんだろうな。
魅せる男ですよ!ホント、、、



男の子からの「いいなと思ってる子にメールを送りたいけど、、」の相談に
「星とか写メを撮って送ったら」と最初言ったのがすごくかめらしくて、、、
やっぱりかめはロマンチストだよね。


その後、真剣にメールの内容を考えてあげているのがかわいかったなぁ~




話は変わって、、アジアツアーの旅行日程とか代金の詳細が出ましたね。
それを見て、なんだかドキドキ、、、


申し込むか申し込まないかは別にして、KAT-TUNとして初のアジアツアー
こうしてツアーとしてのコースの案内見てるだけで
なんだかジーンとするやら、ドキドキするやら、、、



この先、CD連動キャンペーンとかも発表があるたびにドキドキしそう~
さぁいつ発表でしょうか、、、、



あ!そろそろ電車の時間が近づいてきたのでそろそろ出ま~す。
広島楽しんでくるね!


行ってきまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

テンションアップ!

アルバム曲の詳細がJ-netにUPされてます


【NO MORE PAIИ】
2010.06.16(水)Release
※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。

『初回限定盤収録楽曲』

01 N.M.P. (NO MORE PAIN)
02 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03 FARAWAY
04 THE D-MOTION
05 RIGHT NOW
06 ROCKIN' ALL NITE
07 Going!
08 SWEET (Vo. 亀梨和也)
09 LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10 MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (Vo. 田中 聖)
11 RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12 FILM (Vo. 中丸雄一)
13 PROMISE SONG

[特典DVD]

「N.M.P. (NO MORE PAIN)」(ビデオ・クリップ+メイキング)

※全32Pプレミアム・ブックレット封入


『通常盤収録楽曲』

01 N.M.P. (NO MORE PAIN)
02 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03 FARAWAY
04 THE D-MOTION
05 RIGHT NOW
06 ROCKIN' ALL NITE
07 Going!
08 SWEET (Vo. 亀梨和也)
09 LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10 MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (Vo. 田中 聖)
11 RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12 FILM (Vo. 中丸雄一)
13 PROMISE SONG
14 HELLO (ボーナストラック)


かめのソロ、、、甘い甘いラブソングかな?
あ~!超楽しみ~!


J-Stormにはジャケ写もアップされてる~!
限定版は草原かな?私服っぽい5人
通常版は黒スーツ?で馬に乗ってる5人、、、どっちもいいなぁ~



今日のMステ、つい、つい、見てたけど、もちろんKAT-TUNは出ず、嵐、、
あ!でもMステブログに先週のゆっちのことが、、、



実は…
CMがあけるギリギリまで中丸くんのもとにメンバーが集結。
”大丈夫!出来る!”なんて応援していたんですよ!


それに応えて、
まさしくCMがあける3秒前…ようやく”頑張る!”と誓ってくれたんです。


結果は、ウィンクだけでしたが、次回に繋がるチャレンジでしたね(笑)。




みんなで集結してゆっちを応援!
まるでバンジーの時のことを思い出した(笑)


しかもCM明け3秒前って、、、
なんかゆっちらしいわ




さて、今日は親子遠足で水族館に行ったんだけど、あまりの寒さに
テンションが下がってしまい「もう帰りた~い」とか
「この寒さで、明日、かめに会いに行くのに風邪ひいたらどうしよう」
だの、プロ意識の高いかめに聞かれたら、「いい加減にしろ」と
怒られそうなことを言ってた私ですが、、、



亀・ペンギン館へ行って、ウミガメが何匹も泳いでいるのを見たら
「きゃ~!この亀、かわいい~!すごーい!乗ってみた~い」と
テンションアップ!


急にテンションが高くなった私に日頃、かめに手厳しい同僚が
「あんたって本当に単純で幸せな人やわ。
 どうせ亀見て、かめを思い出してテンション上がったわけやろ」
と言われてしまったけど、まぁその通りなわけで、、、


かめを好きになってから亀グッズも大好きなわけで、、、
普段、なかなか見れない本物の大きなウミガメとか見たら
そりゃテンションも上がるというもの、、、


その同僚、Going!Sportsのかめは認めてくれてるみたいなんだけど
「あの首に必ず巻いてるスカーフ、あれはいらんね。あの子に似合わん」
と、言いやがる。



ま、これまで全く目もくれなかったのになんだかんだ言って
見てくれてるところがおかしいんだけどね。
たぶんそのうち気になって、気になって、、、
いつの間にか好きになると思う(ニヤリ)


これからも何かにつけて「かめーかめー」言ってやるつもり



さぁ、いよいよ明日は広島~
ライブはあさってなんだけど、今回は前日に行って宮島とか観光してきます。
いつもはどこ行ってもほとんどライブのみで、観光とかほとんどしないから
かなり楽しみです。


しかし新潟以来4週間ぶりの生かめ、、なんだかすっごく長かったなぁ~
かっこよくて、かわいくて、楽しいかめ、そしてKAT-TUNを
思いっきり楽しんできまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



すご~い!

昨日はあまりの眠さに勝てず、放置しちゃった。
どちらかと言うと万年睡眠不足な私だし、夜は強い方なんだけど
何日か連続で3時間睡眠とかが続くと、脳が眠ってしまうんだろうね。



さて、かめは今日は何してるのかな~?って思ってたら、、



Going!Sports&Newsの予告で亀梨和也プロ野球プロジェクト
▽第9話「横浜編」 村田・内川と練習&○○○初体験!?

ってあるんだけど、番組表では、、

「亀梨和也がプロの現場でキャッチャーに挑戦」ってあるのね。


そのキャッチャーに挑戦していたみたいで、、、、
かめは横浜かぁ~
横浜、行きたーい!!


30日にはプロテクターをつけたかめが見れるわけね!



プロのボールを受けるキャッチャーってすごく怖いだろうなぁ~
しかもすぐそばで、ビュンビュン、バットを振るバッターがいるわけで、、



チャレンジャー亀梨和也、、また新たな姿を見せてくれるんだろうな。
楽しみだぁ~!



最近、すごくKAT-TUNを取り上げてくれてる「TV LIFE」の記者さんが
KAT-TUNについてうれしいことを書いてくれています。

「TV LIFE記者ブログ」


12日号は手つなぎの仲良しKAT-TUN
そして26日号は福岡ライブ
そして次週号(6/9)はKAT-TUNグラビア緊急決定!


すご~い!!


記者さんの「継続は力になると言います。3号連続で紹介するKAT-TUNが、
好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。」


うん、間違いない!
記者さん、KAT-TUN載せて手ごたえ感じたでしょ?


でもこうしていろんなKAT-TUNを3週連続で載せてくれてありがとう!
これからもどんどん載せちゃってくださいな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かめの声

今さらだけど、「SMILE」って本当にいい曲だよね。
メロディもいいし、歌詞もいい!
何度リピして聴いても飽きない曲だよね。



なんか疲れた時とかさみしい時とかに聴くと元気が出る曲



で、この曲を聴いてるとつくづく、いや、いつも思ってることだし
今さら言うことでもないんだけど、でもつくづく思うこと



かめの声って本当に好きだな~と、、、
もうツボすぎる声だなぁ~と、、、



かめのソロの部分「変わりゆく季節と~変わらない気持ちと~」って
とこね、もう何とも胸がきゅんきゅんきてしまう。
あそこだけ切り取って、何度聴いてもそのたびにキュンときてしまう。



なんだろ、もちろん好きな人の声だからなんだろうけど
かめの声って本当に魅力的だなぁ~って思う。
なかなかないような声っていうのかな
だからモノマネとかもしにくい声っていうのかな




以前、かめラジオでかめの「ら行が好き」とか「かめのカ行が好き」
とかって話が出てたけど、私はかなり「ら行」が好き!


っていうか、かめの音の伸ばし方が好き!



そのソロ部分でいうと「気持ちと~」の「とぉ~」とか
「染まっていく」の「ま~って」とか「宝物」の「ら~」の「~」の部分ね。


こんなふうに文章にすると、なんて表現していいのかわからないけど、
音の伸ばし方というか、伸ばした時の声の出し方というか音の変え方って
いうのかな。


とにかく魅力的なもっと聴いていたくなる声の持ち主なんだよなぁ~
歌だけじゃなく、あのかすれたような笑い声とかもいいよね!



しかし夜中に「SMILE」聴きながら何を語っちゃってるんだろ
ホントかめの好きなとこ語りだすと、とまらなくなるなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



頑張らないとね

webからKAT-TUN/kis-My-Ft2のスペシャルメッセの動画が見れるって
ことで、見てきたら1はキスマイ


2はKAT-TUNかと思いきや、あれ?またキスマイ、、
なのにライブの時の藤ヶ谷がなんだか仁に見えて、、、、
しかも歌ってるのがラブユア



なんだ?これ?って思った途端、パッと映像が変わりKAT-TUNに、、
ラブユアを歌うKAT-TUN
えっ?これって今のライブのKAT-TUNだぁ~


「♪キミが嫌いなキミを包む~」のところのかめの手の動かし方が好き!


3は先日からジャニネットで配信されたKAT-TUN


この動画配信ってホントいいよね。
これまでファミクラに行かなきゃ見れなかった映像が見れるこのサービス
何かにつけて更新してほしいなぁ~



今週は仕事でいろんな行事や会合があって超ハード!
つい、つい、愚痴のひとつやふたつこぼしたくなるけど、
かめがあんなに頑張っているのに、、、って思うと、自分もなんとか
頑張らないと、、って思う。



しかも週末は待ちに待った広島コン
かめに会える~って思うと、どんなにハードできつくっても
気が重くなるようなことがあってもなんとか乗り越えられる。



本当にこれがなかったら、今頃、いったい何を楽しみに生きてたかな?
亀梨和也に出会えたからこそ、頑張れるし、毎日がこんなに楽しい!



ホントかめは自分にとっての生きがい!
こんなステキな生きがいを見つけられた幸せを噛みしめつつ、
その生きがいのために頑張らなくっちゃね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




勉強になるGoing!

毎週あのハードなテンションの高いライブをした後のGoing!


ライブの時のキラキラオーラ、「俺、亀梨」っていう雰囲気を全く消し
キャスターとしての落ち着いた雰囲気の亀梨くん



KAT-TUNファンの私達は、かめ、疲れているだろうに頑張っているなぁ~
って思って見てるけど、ファンじゃない人は、まさか彼がついさっきまで
新潟とか三重とか仙台で3時間程の歌って、踊って、走ってのライブを
一日2回もして、その足でテレビ局に駆けつけてるなんてこと、
きっと思いもしないだろうな。



そう思うと、こうして平然と笑いながら、江川や上田と楽しそうに
野球の話をしているかめを見ていたら胸がいっぱいになってきて
泣けてきてしまった。


つくづくこの子ってプロだなぁ~って思う。
プロならそれぐらいして当たり前!っていう人がいるかもしれないけど
それじゃあ、自分でやってみろ!って言いたい。


プロ意識が高くて強い、そして人間ができてるかめだからこそ
こんなにハードスケジュールでも楽しみながら一生懸命で全力投球!
それを当たり前のようにやりこなす。
本当にすごいことだよね。



その全力投球で頑張っているかめの今日のプロジェクトは21日に
千葉マリンスタジアムでの始球式


つよくん相手にインタビュー
初めての時は真面目にインタビューするかめに思わず笑っちゃった
つよくんだけど、今回はプロの顔をして真剣に答えてたね。


先日の青木選手の話を聞いて実行してからますます打率がいいつよくん
「かずくんを褒めてるわけじゃないよ!青木選手だから、、、」
みたいに言われてたけど、でもあの話を引きだしたのはかずくんであって
そういう意味ではかずくんを褒めないとね!


でも確かに先週、思ったの。
これ、野球している中高生とか見てたら絶対に勉強になるだろうなぁって、、
家にいてプロの選手からのアドバイスをもらえるってすごいなぁ~って、、


亀梨和也を通してバッターとして、ピッチャーとして、外野手としてなどなど
一流のプロの選手からアドバイスをもらえる番組ってなかなかないよ!
これ、野球やってる人なら絶対に見る価値のある番組だと思う。



今回も前回の始球式で反省点を踏まえて投げてるんだけど、力が入るから
どうしてもボールが安定しないところに渡辺選手からアドバイス


ちょっとボールの握り方を教えてもらっただけで、安定しちゃうんだもんね。
つくづくプロの選手ってすごいなぁ~って思っちゃった。
アドバイスが的確ですごくわかりやすいよね。
それをちゃんと自分のものにして、やれるかめもすごいし、、、


しかしこのアドバイスがあったからツーシームで投げたわけか、、
って、次の日、新聞見て「ツーシーム?なんだ、それ?」って
思ったんだけど、今日、しっかり勉強させてもらいました(笑)



つよくんからかめへ向けての言葉で「気持ちのこもったボールだったし
マウンドに上がるまでの姿勢が大好きになりました」って言ってたけど
本当にそう!



たった一球の始球式にひたむきに練習する姿勢、
その頑張りがプロの選手にもしっかり伝わるんだろうな。



そして始球式する時にマウンドに一礼して入ってきたかめに江川が
「亀ちゃんは礼儀が正しいからいいね」って言ってたけど
本当に礼儀正しいかめにプロの選手達も絶対に好感を持つだろうな



西岡選手とはつよくんかずくんの仲だけど、今回は友達としてではなく
お互いにプロとしての姿、それに打ちこむ姿勢を認め合えたんだろうね。
ステキな関係だね!


本当にかめを見てると教えられることばかり、、、
か~め!今日もありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




仙台23日2部

仙台も超盛り上がったみたいですね。

新幹線の中から感動と興奮で胸いっぱいの3人から次々にメールが届き
私まで感動と興奮で胸がいっぱいになっちゃった。


まずはMりん


18:00終了

生乾きの髪さらさら


ラストだぞー!
「ぶっつぶれるまで叫べ!」


ドラム1部より長め!?
2部はやっぱりテンション高い!


MC~

仙台は客席の声援は大きいから気持ちいい!
という流れから、客席に向かってメンバー次々「好き」発言(笑)


亀ちゃん
「ただ単にすきなんだよ」
客席悲鳴!


そのあと
「オレは好きってちゃんと伝えてるのにおまえら、どう思ってんだよ!」


客席もちろん悲鳴!
いい方ツボ
亀ちゃんの甘い言葉にメロメロにされた~!



ダブルアンコでGoing!歌ってくれた(涙)

メンバーと会場が一体化した楽しい仙台公演でした。



客席に向かって「好き」発言とか、、、
あ~!うらやましい!


メンバーと会場が一体となったライブ、、、本当にそれを感じるね!


お次はSちゃん


ほぼ6時終了


アンコールではけた後すぐに
場内『もう一回』コール♪


もう一回?
おねだり上手かと聖(たぶん)


カメチャンの時間ないからねと優しくコキ


ダブルアンコ
Going!


メンバーのテンションは常に高く
仙台はお世辞とかじゃなくて声援が大きい
力になるとメンバー


そこから『すき』ってメンバーが会場に告白する流れで
そりゃもうあげ上手(笑)
特にたっちゃん&コーキ


俺らは好きって伝えてんじゃん!?
逆にお前らはどーなの!

キャー

ただタンに。。好きなんだよ

会場:キャー!!!

照れちゃったカメチャン
ペットボトル(飲み物)で顔を隠しちゃって

チョーチョー可愛い



親子席に向かって
娘さんを僕にください
って淳の


40になって二十歳の子を貰いたいの?


俺はヤだね
だってこんなにいるじゃないか会場見渡すたっちゃん

そこで年の差婚とか
会場にいるじゃんとか

その中でカメチャンが
年齢、、関係ないじゃんか

恋するかどうかだよ

本当に?


中身、、中身ですよ


お客さんがかわいくて仕方ないってカメチャン


もうキャーキャー(笑)


メンバーのみんなが言うように
ほんとうにすごく充実した楽しい時間を過ごすことができました

これだけの声援を貰うとパワーになり
残りのツアーもがんばれるとカメチャン


ぜひ東京ドームも。。待ってます

どーにかこーにかして来てねって可愛いカメチャンに言われたら

もちろん。。
まず当ててね゜・*。゜†゜・*。゜


初恋の子の名前を言いあったり
アルバム発売記念のイベントのことで盛り上がったりとか
未定ですけども(笑)

小悪魔たっちゃんだったり

亀こきエロ絡みやら
メンバー絡みもえポイントもいっぱい
伝えたいことはたくさんなんだけど



でも朝ごはんしかまだ食べてなくて(^^ゞ




年の差関係ないというかめの発言はやっぱり私達としたらうれしいよね。
恋するかどうか、、、かめらしい言葉にきゅんとした!

で、朝ごはんしか食べていないSちゃん
ライブ行くたびに絶対に痩せちゃうね!(笑)



そしてMちゃん


今、帰りの新幹線です
燃え尽きました

↓↓↓

1部MC
メンバーがやってるそれぞれのラジオの話

亀ちゃん
アポなしは15~20分話してる
でも放送するのは編集して3分くらい
俺ラジオ好きだよ、親近感を感じる


ラジオのオープニングをみんなで披露


最後の言葉

ツアーが始まる前、心配な部分もあった
皆さんが声援を送ってくれることが自信になります

新たなチャレンジを控えています

今のこの瞬間を大切に刻んでいきたい



2部MC
仙台は声援が大きくて、好き

観客に
俺は好きって伝えてんじゃん!
逆におまえらは、どう思ってんの?

もちろん好きだよ


歳の差婚の話しになって…
年齢とか全然関係ないよ
恋をするかどうかだよ
はっきり言って中身だよ

と、亀ちゃん観客の前ではっきり恋愛観語りました


最後の言葉

ライブは、本当に充実した時間です
これだけの声援をもらうとパワーになる
東京ドームも待っています

ダブルアンコあり
Going!
会場を一回りしてキラキラの笑顔を見せてくれました


この2日間の夢の時間
夢には、必ず終わりがあって…

タイムトンネルは、わたしを夢に終わりを告げるけれど…

亀ちゃん、KAT-TUNメンバーが、たまらなく好き

輝く亀ちゃんにKAT-TUNに、これからもずっとついて行くから



ライブへ行くといつも思っている以上に
「何があってもかめについていこう!KAT-TUNについていこう」と思うよね。


本当にかめの言葉って胸に響く言葉だね。


Mりん、Sちゃん、Mちゃん、本当にありがとう!
すごくすごくうれしかったよ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


仙台23日1部

仙台はもう今頃、最高潮かな?

Mりんから届きました~



13:50終了

MC~

昨日は部屋で牛タン弁当
じゅんのが隣の部屋に行ったら4人で食べていた。


亀ちゃんは1人で食べるより話ながら食べた方が楽しいから
「一緒に食おうぜ」と隣の聖の部屋へ。


ゆっちとたっちゃんは一緒に食べようと約束してて、亀聖と合流した。


弁当箱そのままでみんな帰ったから聖は弁当まみれで寝た(笑)

亀ちゃんはちゃんとケータリング室に持って帰ったって♪



亀ちゃん、じゅんのに朝起こされた。
亀ちゃん、
「起こしてくれるのは有り難いけど
『かずや』『かずや』」って肩揺らされて起こされる」



昨日2部に比べて亀ちゃんクールな感じ~

それがまたカッコいい!



何?このかわいいヤツらは、、、
みんなで仲良く一つの部屋で牛タン弁当


いつもわちゃわちゃくっついて仲良しこよし!


超かわいいんですけど、、、


で、やっぱりじゅんのは「カズヤ、カズヤ」って呼ぶんだ。
へぇ~!

まぁたっちゃんのことも「たっちゃん」って呼んだり「上ぴー」って
言ったりするもんね。


やっぱりかわいいなぁ~この人たち、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


仙台一日目、盛り上がってる~

今日の仙台も1部からかめ達のテンションはハンパなかったみたいですね。



で、MCで静岡からの帰り道、KAT-TUNが乗ってたバスのタイヤがパンクして
死ぬかと思ったって話をしたみたいなんだけど、そのことで驚いたことが、、、



娘から「大事件!」ってメールが来てる上に着信まで入ってて
まさか事故でも起こしたんじゃないかと慌てて電話して
「大事件って、まさかあんた事故起こしたとかじゃないやろね」と
言ったら「違~う!あ!でも事故に関係あるかも、、」と話しだしたこと




実は静岡には横浜から友達と自分の車で行ってた娘
ライブ会場から「家に着いた」と連絡あるまでヒヤヒヤしながら
待ってたんだけど、夜中1時頃に「今、着いた」って電話があり
ホッとしてたら「高速で超危なかった」って言いだすので何かと思えば、、、



高速で「前のバス、なんか怪しくない?」って友達と話してたバスがいて
何でもカーテンを全部閉めて、チラッと開いてるとこから見たら
パラパラとしか座っていない感じで
「まさかKAT-TUNが乗ってるんじゃない?」って冗談で話してたらしいの。



それがそのバスの方から急にすごい砂ぼこりというか、バラバラ小石が
娘のフロントガラスに飛んできて、前が見えにくい状態になって
「きゃー!何?このバス!」って叫んでたら
今度はそのバスが突然、急に減速したので慌ててブレーキふんで、
なんとかよけたけど「ホント危なかったわ」って言うので
「本当に頼むよ!家に帰るまでがライブっていつも聖がいってるやろ。
 事故なんて起こさんといてや」と話してたのが2週間前。



で、今日は娘は仕事で仙台には行ってなかったんだけど
その時に助手席に乗ってた友達が仙台に行ってて1部が終わってすぐに
「あのバス、やっぱりKAT-TUNだったぁ~」って電話をかけてきて
もう二人で大興奮だったと、、、



「あ~!やっぱりあの時、よけんとあのバスと一緒に止まればよかった。
 そしたらKAT-TUN見れたのに、残念!」って言う娘


ちょっと、ちょっと、なんて危険なこと言うの!
そんなこと冗談でも言ったらダメ!
ヘタしたら、すごい大事故になったかもしれないのに、、、



高速でのパンクなんて、ホント大事故につながる可能性大きいのに
大概、後続の車(今の場合、うちの娘)がぶつかって、次々に衝突。


娘が、いや、娘じゃなくても他の車が、KAT-TUNが乗ってるバスに
ぶつかろうものなら、、、、

考えただけでゾゾゾ~ッてしてしまった。


かめなんて危険感じて、すぐに荷物持って逃げようとしたっていうから
本当に何もなくてよかった!
こうしてかめ達も娘も笑い話にできる話でよかった!はぁ~


今年はバスでの移動が多いKAT-TUN!
バスの運転手さん、何かあってからじゃ遅いので、しっかり点検して
安全運転で!!
大事なうちの子たちに何かあってもらったら困るので頼みますよ!!



気持ち切り替えて、、2部に入っているMりんからメール



8:53終了

ドラム、ヤバい!!
ドンドン
ハイ!(会場かけ声)


舌出し
スティックくるくる回し頭激しく振る
めちゃくちゃ笑顔
会場悲鳴


天狗
お面被らずトランポリン
お面、下半身に付けて「今日は元気だよ」
亀ちゃんシモネタ炸裂!


アルバムの中の曲をPV撮影した。

シングルとアルバムのコラボ企画はお客さんを集めて何かやるらしい。


MC~
今夜は牛タン弁当
外には出られないらしい


ダブルアンコ
亀ちゃん~「冗談抜きで超楽しかった」




Mりん、ありがとう!
スティック、くるくる回してるのか、、、確実に腕あげてるね!かめ!


今日はホテルから出られないなんてちょっぴりさみしいね!


お次はMちゃん


8時53分終了


ダブルアンコあり
「Going!」
最後の最後に亀ちゃん「冗談抜きで超楽しかった~」


ドラムが確実に上手くなってた


天狗のところで、今日の亀ちゃんヤバかった

ムラサキの天狗を大事なところにおいて言うことが…
「今日は元気だよ」

ぴょんぴょんはねながら何度も言うの

完全下ネタなんだけど、かわいい



MC
アルバム発売に当たってイベントがある

亀ちゃん、知らなかったって
アルバムの曲を1曲PV撮影した

今回は、真っ黒の衣装だって


Lost My Way
「ピストルでバーンってできなかった
 場所がいつもより前にあって見失った…」
って話す亀ちゃんがかわいい


最後の言葉
「いろいろありますが…
 皆さんと過ごせるライブというこの空間を大切にして行きたい」


スマイル
「今が宝物」を「今日が宝物」と歌う


何度ライブに入っても…
またすぐに逢いたい…


わたしもあなたという宝物
見つけたよ


大好きって言っていい…

亀梨和也様
あなたが存在する限り…

好きでいさせて…



すごくMちゃんらしいかめ語り、、、

Mちゃんのかめへの想いが伝わってきて、
その気持ちそのまま私も、、、「かめ、大好き!」って言いたくなるの


そして最後はSちゃん


仙台楽しかった


冗談抜きでチョー楽しかった

ダブルアンコの最後にカメチャン

めちゃくちゃ笑顔の約3時間近く



ドラマーカメチャン
めっちゃうまくなった舌ちろちろペロリン

頭フリフリ
この調子だとヨシキになりそう


遅れて出てきた紫天狗
股間に紫天狗
今日は元気なんだよぉ

ぴょんぴょん



MC入った途端
仙台 いーよ、、声が


でました~MCカメ~!

楽天ー
いぇーい!

牛タンー
いぇーい!

ささかまー
いぇーい!

なかまるー
いぇーい!

よー!よー!センキュ
すみません
とりみだしまして(^^ゞ

会場に煽られノリノリカメチャン♪


ゆっちにウィンクコール

汗が目に入ったみたい

かーめかーめコール

モニターアップ
意外にもおめめつぶっちゃうカメチャン


曲中とかかっこつけないと出来ないんだって

コーキコール
すんなりかっこよく

おまえ。。うめーな

たっちゃん
ウィンクじたいが出来ない
カワユスなお顔でしゃらり

オオトリ淳のコールはメンバーも一緒
いつしかチョロのスケコール


ムーンウォークしたりバクテンしたり


田口やっすいなと笑うカメチャン


なんかね~
会場と一体感。。メンバーも仲良し
チョー楽しくって乗りすぎたし


アンコール
声が小さくてなかなか出てきてくれない


腹筋痛くなる位
力の限り頑張ったと自分をほめたい


アンコールの催促をするグループ(笑)

もっとちょーだいみたいな。。カメチャン



スマイル
ららら~♪


100点!

カメチャンから笑顔で満点いただきました♪



コーキが言ったように
色々ある。。
騒がしいグループですけど

こういう時間をこれからも大切にしていきたい

僕らもいつも力強く進んでいきたいと思うし
今日感じたこの気持ち……

つべこべ言わず(笑顔)
とりあえず。。ついて来てください



数年ぶりに出たのか、、、MCかめ
ハイテンションでぶっ壊れるかめ、、、見たかったぁ~



3人ともブログしてるからアップしてると思うけど
こうしてちゃんとレポを送ってくれてうれしくて
そのまま載せさせてもらいました。


ありがとう!明日も楽しんで、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめいっぱいの一日

今日はもう夕方から盛りだくさんで、忙しいったら、、、
しかも超高いテンション!



これまでかめが始球式だのなんだのあっても生放送でテレビを見れず
イライラして友達からの情報を待つしかなかったから、
今回もそうだろうなぁ~って思ってたら、なんとBS放送で見れるって
ことが判明!



録画予約をした上にご飯用意もせずに普段、見慣れないチャンネルに
変えてソワソワ


本当にここでやるの?と半信半疑で見てたら、始まった!
しかもグランドをならしてる。


よっしゃー!始球式はこれからだぁ~


初めてのリアルタイムにドキドキして、かめが出てきた瞬間「きゃー」
と叫んでた。

いやぁ~これまで見れなかった分、すごく新鮮な気持ちで感動しちゃった。


仲良しのつよくんとの2回目の対決
でも今日の方がかなり緊張してる感じ?こっちまでドキドキ、、、


たぶん二人の間で「本気でいくから」と約束してたんだろうな。
ちょっと高めだったけど、つよくんも真剣に打ちにきてたよね。


でもかめの球も速かった。打ちあげた途端のかめのガッツポーズ!
これ、仲良しのつよくんだからできたんじゃないかな?


かめの本当にうれしそうで楽しそうな笑顔が見れて、
こっちまですごく清々しい気分にさせてもらいました。



で、お次はチャンネル替えて、少クラプレミアム
なんだか内くん相手にえらいかしこまったコメントを出していたけど
やっぱり大先輩がいるからかな?


もっと一緒に遊んだり仲良くしてる話、聞きたかったなぁ~



そして、いよいよMステ4週目

今日はまたこれまでと違う雰囲気の5人 
セットもそうだけど夏らしい感じでそれぞれオシャレでかっこいい~!
で、先週に続き、ゆっち、、、今週はリベンジなるか、、、



一人一人アップになるたびにウインクだの投げキッスだの
さわやかな笑顔だのこれでもかってほどカメラ目線で投げかける4人


なのに肝心のゆっち、、、いつものまじめなお顔(笑)


とうとう最後まで歌い終わり、あ~今日も無理だったか、、
と思った瞬間、もう歌が終わっているのにマイクを持って
何かを言うのかと思いきや、アップでウインク!


もう大爆笑!
その後、かめと聖に責められてるゆっち見て、なお大爆笑!



もう~!ホントにあんたら~最高!
Mステで完全、遊んでる!
いやぁ~楽し過ぎ!!


いいわ~KAT-TUN!ホントいい!!
つくづく個性派揃いのグループだなぁ~って思った。


そして、かめ!
彼女が隣にいても露わにしてるいい女がいたら絶対に見るのね(笑)
ま、正直でよろしい!男はみんなそうだよね。


トークにもガンガン絡んでいくかめと聖
もう本当にあんたらMステのレギュラーになっちゃえば?ってくらい
タモリさんの後ろに笑いながら座っているのがしっくりきてた。


ホントに楽しませてもらった4週間でした。
Mステさん、ありがとう~!


かめラジオで事情があってKAT-TUNに声がかかったって言ってたけど
テレ朝さん、これからもどんどんKAT-TUNに声かけてやってくださいませ!



そのかめラジオのアポなしテレホンのゆいちゃん
17歳なのに上から目線で24歳のかめに本音でガンガン言っちゃうのが
おかしくて、、、


しかもなかなか的確なことを言ってるという、、
まぁ今のライブを見てると、「かわいい~」って言いたくなるよね。



本当に今日はどれもがとっても楽しくて、すごく充実してた一日でした。
かめはMステのリハができないくらいハードだったみたいだけど
超楽しませてもらったよ!


休む間もなく、明日は仙台だけど、
かめぇ~牛タンいっぱい食べて、ライブ思いっきり楽しんでね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ハードだね!

はぁ~!ようやく金曜日、、、
今日は少クラプレミアムのゲスト内くんへのコメントがあるらしいし
なんといってもMステだし、かめラジオだし、、、

日曜日の生かめから5日、、、長かったぁ~



5日で長かったなんて、何をわがままで贅沢なことを言ってるんだって
話だよね。



でもかめへの想いが大きくなってくるとほんの数日でも長く感じて
待ってられなくなってしまう。



しかし今日はかめにとっては超ハードスケジュール
Mステ出るって聞いた時点でロッテ戦での始球式はなくなるのかな?
って思っていたのに、予定通り、かめが始球式に出るみたいだし



千葉で始球式をしたら、六本木まですっ飛んできてMステだもんね。
で、次の日には仙台、、、
二日間、あのハードなライブをした後、また東京にすっ飛んで戻り
Going!出演



もうハードすぎるスケジュールだよね。
頑張れ!かめ!


でもそれらが全て、かめの身となり、力になっていくんだろうね。
頑張ったら頑張っただけ、自分のものになっていくもの。
それが数年後には絶対にきっちり出てくるから、、、



そんな努力の積み重ねでかめはますます光り輝いていくんだろうな。
そして男としても大きくたくましくステキになっていく、、、



そうやって年を重ねてどんどんステキになっていくかめを
見守りながら、一緒に歩んでいける私達もかめから輝きをもらって
一緒に輝いていたいね。



気持ちだけは若く、キラキラしていたい!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ステキ過ぎて、、、

友達からメールが来て「PVのオフショットや新潟コンの写真が出たから
ジャニショ行くけど、どうする?」とメールが来て
いつもなら「かめ、全買いで、、」と即答なのに
聞いたら「120枚以上あるみたい」って、、、



ひゃ、ひゃ、ひゃくにじゅう、、、、、、、、


すぐに「全買いで」とは言えなかった・・・はぁ~!



さいたまリハのは娘が母の日のプレゼントでジャニショに行ってくれて
「かめのは65枚」とメールがきて、65枚でも驚いて
「じゃあ半分くらいでいいからあなたの好みで選んで」と返信したのに
結局「亀梨さん、どれもステキ過ぎて選べず、全部買いました」との
メールに、お~!やったぁ~って喜んでいたのに
今回はその倍って、、、、



あらまぁ~どうしましょ?
たぶんね、これ、自分でジャニショ買いに行ったら、
娘みたいにどの写真も欲しくなって全買いしちゃうんだろうな。



なんせ仁担の娘に「今のかめはやばい!かっこよすぎ!かわいすぎ!」と
言わしめちゃうんだから、、、


ましてや先日、ジャニショに行ったじゅんの担の友達が亀担の友達に
「かっこいいかめを数枚だけ買ってきて」と頼まれて
普段なら、じゅんのオンリーでかめの写真なんて見向きもしないのに
「じゅんのの写真見てるより亀ちゃんの写真選んでるのが楽しかった」
なんて言うものだからビックリ!!



いやはや、誰もがそんなふうに思っちゃうほど今のかめのビジュのよさ、
表情のよさときたら相当なものです。
(いや、私的には今だけじゃなくこれまでもずっとなんだけどね)




だからこそ、たぶん見たら全て欲しくなって「全買いで、、」と
言ってしまいそう!そりゃ欲しいけどさぁ~
でもこれからまだまだツアーの旅費だのなんだのとお金が飛んで行くのに
ふぅ~!



これが昨日も書いたなかなか我慢ができないことの一つなんだよねぇ~


買わなければ買わないってことになるのかもしれないけど


かめに魅せられると冷静な判断すらできなくなってしまう
いろんな表情を見せるあなたの全てが欲しくなる、、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


困ったもんだ

広島のチケットが届き、あと10日かぁ~とすごく待ち遠しい!



新潟から2週間しか経っていないのに、ず~っと前のような気がして、、

人間って贅沢に慣れるとどんどん贅沢になっていっちゃうもんだね。
それはお金とかもそうだけど、気持ち的にもそうで、、


たとえばテレビ出演ひとつとっても、あまりテレビに出てない時、
あ~!もっと出てくれないかなぁ~って思ってて、
そんな時にちょっとでも出ると、それだけでテンションあがって
すっごく喜んで幸せ感じたりしてるのに


今みたいに週一で生番組のかめが見れて、その上、歌番組にも出て
それに慣れてくるとあ~もっと出てくれないかな~とかって思っちゃう


かめがハードスケジュールの中、ライブだ、取材だ、レコーディングだと
体を酷使してるというのに、もっとかめを見たい!って思ってしまう。



本当に人間ってのはどれだけ欲深いものなんだろうね。
それはライブでも同じで、、


最初はライブに一回でも行けるだけで、すっごく幸せで、
とにかく入れればいい!って感じなんだけど
だんだん欲が出てきて、もう一回見たい!会いたい!



そのうち2回、3回行くのが当たり前になってくると
席はどこでも、入れれば、、って思ってるのが近くへもっと前へ、、



そこにはかめに会いたい!っていう熱い気持ちがあるんだけど
それに拍車がかかり、どんどんヒートアップしていく。
本当にこの欲は大きくなるばかり、、、



正直、洋服とか買うのを我慢できても亀事は我慢できず、
お金がなーい!って言いながらも、かめのことになると、
つい財布のひもがゆるくなってしまう。



たまに自分でもこんなんで大丈夫かな?って思ってしまうんだけど
でもかめのことになると我慢ができない自分がいる。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


アルバムだぁ~

昨日のGoing!のことがあのつば九郎日記に書かれています。


「つば九郎日記」



さすが、元ジャニーズの先輩、つば九郎!
大人の事情をわかった上で、ぎりぎりのとこで
お宝映像とか載せてくれてます。(昨日のも「かめだぁ~」って感じ?)



いいね!つば九郎!
ファンの心理もよーくわかっています。



かめちゃん、かめちゃん言ってるのもかわいい!
たぶんまた近々、会いそうな感じがするね。


その時はお揃いでつば九郎Tシャツ着ちゃうのかな?



ところでアルバム詳細、出ましたね。

NO MORE PAIИ


かっこいい~!


初回限定版には、アルバムリード曲のPV+メイキング

って、このアルバムリード曲って何?
でもまたまたPVとメイキングが見れる、、、うれしい~!




で、かめのソロが今日、レコーディングだったと聞いたけど
今回はどんなコンセプトでいくのでしょうか?



ワールドツアーに向けてのソロ曲だもんね。
魅せる亀梨としては、今回はどんな見せ方をしてくれるのか
すごーく楽しみです。 わくわく~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


努力の人

Going!今日もいい顔してるね。
三重で約2時間40分のライブを2回もしてきた人とは思えないくらい
スッキリしてる。



先日、つば九郎日記にもあったようにヤクルトの練習に参加のかめ


つば九郎との小芝居
二人で「青春アミーゴ」なんて歌っちゃって仲良し~!
なんせジャニーズ事務所の先輩後輩だったんだよね。
仲良しだったのかな?っていったい誰なんだろ?(聞いても知らないか)


二人で選手にペコペコ、、、かわいい~!
球団マスコットよりかわいいぞ!かめ


ヤクルトの練習ユニホーム、似合ってるなぁ~
かめって野球のユニホームを着ると、野球する顔つきになるっていうか
いつもの顔となんとなく変わるんだよね。


目がキリッといつも以上に切れ長になって、シャープな雰囲気で
なんといっても少年の顔になっちゃう。
すっごくいい顔なんだよね。



挨拶とかもきちんとしてて、動きもキビキビしてるかめ
すごく好青年って感じで監督や選手達にも受け入れられるはずだよね。



上田さんが「キミ、本当にすごいことさせてもらってるよね」って
しきりに言ってるけど、本当にすごいことさせてもらえてるよね。


でもこんなふうにいろんなことをさせてもらえるのも
かめがタレントだからとか、KAT-TUNだからじゃなく、
取材に行って、かめの熱意や一生懸命さ、野球が大好き!というのが
伝わるからなんだろうな。



だからこんなふうに次々にこれもしてみる?って感じで提案してもらえる。



じゃないと、向こうも遊びでやってるわけじゃなく、
プロとして仕事でしているわけで、単なる取材だけじゃ
ここまでさせてもらえないよね。



プロの選手からも「メチャクチャ体力あるね」って言われるくらいの
かめの体力、、、すごいなぁ~
でもへばってるわけにはいかないもんね。
どれだけきつくても頑張るのが亀梨和也だもんね。



だから天才と言われている青木選手のことを監督が
「彼は天才というより人一倍練習をする努力の人」というのが
かめとすごくかぶったの。



どこの世界でも天才と言われてる人って、ほとんどが誰よりも一生懸命
練習して人一倍、努力している。


まさしくかめは本当に努力の人だと思うから、、、


だから青木選手みたいに頑張っている人から見たら、
違う世界でも頑張っている人がわかるんだろうな。


でもかめって本当に野球センスあるよね。
前から思っていたけど、野球が上手なタレントっていう域を超えていると思う。



こうしてプロの選手にいろんなことを教えてもらって
技術だけじゃなく、精神的なことやプロとして、人として、、
ってことも学び、かめはますます人間として大きくなるだろうな。


横峯さくらのことを「スターって人としてもちゃんとしてるんだなぁ~
ちゃんと周りが見えてる」って言ったかめ


その言葉、そのままかめに返すよ。
あなたはあんなにみんなからキャーキャー言われるスターなのに
本当に人としてちゃんとしてるし、周りがしっかり見えてて
周りのこともしっかり考えられる。


超一流のスターだよ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


三重2部(追記あり)

2部はやっぱりかめのGoing!の関係でかなり巻き巻きだった様子



2部
ダブルアンコ(Going)あり


帰りの新幹線の都合で巻き巻きな感じ?
亀、シャワー浴びずに帰らなきゃって言ってた(笑)


会場からタクシー(ワゴン)で帰って行ったよ←窓あけて手振ってた


亀、登場からサラサラヘアー神様コンの亀みたいで可愛かったんだ
2部の方が亀とたっちゃんのテンション高かったよ


キスマイの玉森くんを聖が『玉もっこり』って紹介したら、
亀が『俺は亀なしだけど、お前もっこり?』って下ネタ発言



りほちゃん、ごめんね
こんなレポで…
僕街からは、私どうしても泣けてしまって、最後の挨拶は、うる覚えなんだ



今日で、私のツアーは終わり
最高の思い出をKAT-TUNがくれたから、明日から頑張れるよ


Mちゃん、ありがとうね!
とってもかめの様子がしっかり伝わるステキなレポだったよ。


今日がMちゃんのオーラス

かめとの地元、三重でのライブ、、、
楽しくてうれしくて、でも別れがつらくて切なくて、、、
いろんな気持ちをかめ達からいっぱいもらったね。


それら全てが宝物。かめとの時間がかけがえのない宝物…



追記

2部のMCで、ハワイ公演がしたい!とメンバー言い出して(笑)
『今日は事務所の偉い方も来てるんで、みなさんの声が届けば
僕らの願いは叶うと思います』って、会場みんな拍手



やっぱり、まだハワイ公演は未定なのかな?
亀は、野外公演がしたいんだ!って言ってました。


あと、来週のMステ衣装は静岡みたいに会場にアンケートとって
『黒』が多かったんだけど、間とってミックスしてみる?って言ってました。
亀は、ひとりでグレーにしようよ!って言ってたけどね(笑)




やっぱりハワイ公演したいんだね。
いいよね~ハワイ!行きたいよね~ハワイ!


私も行きたいけど、ハワイ公演、、、実現したら高いだろうな~



タイ公演が無期延期となった今、ハワイ公演実現しそうだね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


三重サンアリーナ1部

三重サンアリーナ、今日もかなり熱いみたいですね。
Mちゃんからメール届きました。



1部
11:04始まり
13:48終了


すごく暑くて
メンバー最初から汗だく亀パーマなし



MCは、昨夜リハーサル終えてメンバーで松阪牛をたべた
(ゆっちは仕事でいなかった)


ホテルが超豪華、ひとり20畳くらいの部屋
亀・じゅんののみオーシャンビュー
後の3人は、駐車場ビュー


亀から誘って、じゅんの・聖と温泉へ、
サウナも露天風呂も堪能(亀露天風呂で真っ裸で寝てたみたい…)
景色が綺麗で、いい所だからあと1週間位ゆっくりしていきたいって(←亀)



今日は横尾誕生日、会場みんなで歌ったよ
ついでにじゅんのもオーディション日で、亀兄も誕生日



あっ、バックはキスマイです。
三重にまた来たいと言ってくれたのが何より嬉しかった



それでは2部行ってきます



やっぱり三重に行ったら、KAT-TUNなら松坂牛でしょ!
って思ってたけど、やっぱり松坂牛食べたんだね。



オーシャンビューの20畳くらいある部屋か、、、
しかも温泉付きの露天風呂まであるとなると
風呂好きのかめはたまらないね!


そういうところも満喫できてよかったね!かめ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


亀友との楽しい時間

ジャニwebに昨日のMステレポがアップされてるけど。
カメラリハではかめがラストの自分のソロパートの時にゆっちに
マイクを向けたりしたんだね。



突然のことにかめのパートを歌うかと思いきや、挙動不審になって
「ゴッ!」と一言言っただけ・・・(笑)


思わずかめのパートを歌おうと思ったのに歌えなかったか、、、
「ゴッ」まで言ったんなら、歌えや~!
本当にゆっち、笑わせてくれるよね~



今日、亀友ちゃん3人でランチに行き、昨日のゆっちの話で大爆笑して
いろんなかめ話をしまくって、気づけば、もう夕方



本当にかめやKAT-TUNの話をしていると、話しても話しても尽きることなく
時間なんてあっという間。


とにかくかめ溺愛の3人が寄ると、かめのかっこよさだったり、
かわいさだったり、頑張ってるとこだったり、とにかく褒めまくりで、
どうしてあの子ってあんなにすばらしいんでしょってところを誰かが
力説すると「そう!そう!本当にあんな子はいないよね~」って感じで、



たぶん興奮気味で話してるから隣の部屋とかに話が
筒抜けだったりするんだろうけど、知らない人が聞いてたら
「この人たち、大丈夫?」って思われちゃうんだろうな。



しかも予約名が「チームkazuya」という、、(笑)
小洒落た和食屋さんで若い男の店員さんに「予約の方ですか」と聞かれ
堂々と「チームkazuyaです」と答えるおばさん



いったいチームkazuyaって何?って思ったことだろうね。
で、話してる内容と言えば「KAT-TUNが、、かめが、、、」って、、


しかも語る!語る!もうお昼の時間終わりですよーって言いに来るまで
時間も気にせず、、、早く帰れやぁ~って言われてるよね。


なのに、まだ話し足りず場所変えて、またその店の最後の客になるまで
かめの話をし続けたという、、、
あんたら、どんだけ~!


でもね、どれだけ話してもかめの魅力や想いは次から次と溢れ出し
自分と同じ思いに共感しあったり、あ~そういう見方もあるよねと
感じたり、、


そうやってかめの魅力や想いを話すことによって、
ますますかめに対して感じる魅力が増し、かめへの想いが膨れあがる。



そして最後はそれぞれの心の中に強く強く感じる想い

亀梨和也がすっごくすっごく大好き!あ~!かめに会いたい…



さぁ、今日は三重でライブ
三重に飛んで行きたい気持ちを抑えつつ、
今日もかめが、カツメンが、ファンみんなが盛り上がる楽しいライブで
ありますように・・・

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

やったぁ~来週も、、、

うわぁ~~~!来週の出演者にKAT-TUN!!!


マジ?マジ?
ちゃんとKAT-TUNって書いてあるのを見てるのに信じられなくて、
Mステを見ながらメールしてた友達に「えっ?来週も出る?」
「うん、書いてあったぁ~ビックリ!!」

やっぱり目の錯覚じゃなかった。


いやぁ~ホント、びっくり!


今週でMステ終わっちゃうかぁ~って思ってたから、
また来週あると思うとうれしくて、、、



マジですごいわ。
4週連続なんて今までにないよね?
修二と彰の時でも3週だったよね?
ホント、すごい!



しかも毎週、毎週、KAT-TUNってMステのレギュラーじゃない?ってくらい
トークとかもいろいろ絡んでて楽しいったらありゃしない!



今日なんて、ゆっちに笑わせてもらいました。
もうおかしくっておかしくって、、、


FALL DOWNでみんな超かっこよくきめてるのに(かめのかっこいいこと)
ゆっちがアップで映るたびにニヤけてしまって、


Going!でかめがニマニマしながらゆっちに絡んでいくのは
これまたおかしくて、、、
その時のゆっちの反応に大笑いして、、、


いつもはリアルタイムではほぼかめしか見ていない状況なのに
今日に限っては、ゆっちも見てしまい、
つい、つい、アクションを期待してしまうという、、、(笑)


しかもいつもなら「かっこい~い」と目をハートにしながら
惚れ惚れと見てるのに歌の途中に大爆笑が何回も、、って、、あり得ん!



しかしゆっち~!あんた、何年ジャニーズにいるの?
最近、ようやくアイドルだからやらなきゃいけないとわかったって、、

でもまぁ、そこがゆっちのいいとこでもあるんだけどね。



でもやっぱりかめのステージ上での輝きってハンパないんだね。
同じメンバーから見てもそう思っちゃうんだから、
私達ファンが見たら、そりゃもうメロメロにされちゃうはずだよね。


かめのあのオーラはアイドルの中でもぴか一なくらい輝いている。

きらきら、きらきら、、、
その輝きは増すばかり、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめが繋いでくれた出会い

「SMILE」を聴いていたら、新潟コンの後に感じて、
書きそびれていたことを思い出した。



毎年、コンサートや舞台があるたびに新しい出会いがある。
それはブログを通じてだったり、チケット交換だったり、
友達を通じてだったり、、、
それが後々、大切な友達になったりする。



今回も新潟で座った席の前にいた方とちょっと会話を交わしたことから、
年代もたぶんよく似た感じだったり、お互いかめのファンってことで
ライブ中もいっしょに「かめ~」って叫んで、一緒に盛り上がって
ノリノリだったりしたんだけど



ライブ終了後、ふとした会話から「もしかしてブログしてません?」って
話になり、なんと以前、コメントを入れてくれた方だということがわかり
なんだかお互いに感動~!



本当にあのたくさんの人達の中に自分のブログを読んでくれていて
コメを入れてくれる方とこうしてたまたま出会えてしまう、、、、




人生は一度きり、、その中で出会える人っていうのは限られているもの
この年代になると、なかなか心許しあえたり、学生時代のように
一緒に、はしゃいだりする友達との出会いってどんどん少なくなっていく



それなのにこうして毎年、素敵な出会いがあったり、
大事な友達が増えていくって、なんてステキなんだろ。



メールしたり電話したり、コメ入れてくれたり、そしてライブとかで
会って大好きなかめのことをKAT-TUNのことを語り合う。
一度会ってしまうと、もう昔から知っているような感じさえ
してしまうくらい、気安く話せて仲良くなってしまう。



これも全てかめのおかげだなぁ~って、、、
だってかめのこと好きにならなかったら、絶対に出会えていない方ばかり




本当にかめに感謝!
そしてかめが繋いでくれた出会いを大事にしたい!



(私信です)
mさん、拍手コメにありがとう!
運命的な出会いだなんて言ってくれてありがとう!
一緒に盛り上がった新潟コン、本当に楽しかったね。
福井でまた会いましょう!できたらメアドでも知らせてくださいな。


Rさん、新潟チケ譲ってくれてありがとう!
Rさんとの出会い、すごくうれしく思っています。
mりんと一緒に福井に来るんでしょ?会えるのを楽しみにしてます。



「キミに出会えたこと キミと笑い合えたこと 
 どんなに時が過ぎても 忘れないから」



かめと出会えたこと、そしてかめを通じて出会えた方々、、、
そのすべてが宝物
 

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かわいすぎる~

ようやくPV&メイキング見れました。



友達から「すっごく楽しくって、亀ちゃんの笑顔が本当にいいの」という
メールをもらってて、もう早く見たくて、見たくて、、、



これまでのKAT-TUNのPVを考えたら、今回はシンプルで
セットうんぬんよりもダンスと5人の雰囲気のよさを前面に出した感じかな


だってKAT-TUNのセットってこれまで本当にお金もかかっているし
手間暇もかかっているなぁ~って感じだったから、、、


でも今回はそれよりもとにかくダンス!みたいな、、



「リアルフェイスの時よりも踊ってんじゃない?」って本人達がいうくらい
メイキング見ると4時間も踊ってたとか、、、



でもみんなテンション高いし、すごく楽しそう!



そして何より楽しかったのは楽屋でのKAT-TUN
あのブルドックのゲームをしている時のわちゃわちゃした雰囲気
子どもに戻ったような素の笑顔


もう本当に楽しそうで、いつもの関係性というか、実際の姿が
垣間見えて、こっちまで笑顔になる。
もう何度、大声出して笑ったことか、、、



クールとかワイルドとかブラックとか言われてるけど
本当はこの子達、こういうノリなんだよねぇ~



あのゲーム、なんとなく一人一人の性格まで出てたよね。
かめはやっぱり「おっとこ前~」って感じの取り方だったり
ビビりのゆっちがああいうゲームは強かったりしたのは意外だったりして



それよりたっちゃんのビビり具合がおかしくって、おかしくって、、
それを後ろで見ているかめの笑顔が本当にかわいくって



たっちゃんがビビって取れなかった時の「キャハハハ」っていう
どっから声出してんの?ってくらいかわいい笑い方、

その後の、二人で、もう何とも言えないくらいのかわいすぎる顔を
見合せて笑う二人に「あんたら、女子高生か!」って
言いたくなるくらいかわいくってそこだけでも何度リピしたことか、、



いやぁ~この二人、やっぱり最強にかわいいわぁ~
すっごくすっごく癒される笑顔でした。



あ!まだブックレット見てな~い!
今からGoing!とSMILE聴きながらゆっくり見~ようっと、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


いろいろ突っ込まれましたね

ミュージックアワー、、、ほぉ~ほぉ~こんな番組でしたか、、


実はうたばんからミュージックアワーに変わって、
見たのが今日初めてという、、、



雰囲気、かなり変ったね。
でもHEY!HEY!HEY!にしてもこの番組にしても昭和期というか
懐メロを振り返る傾向があるのが最近の歌番組なのかな?



まぁ私の年代にしては懐かしい~!この歌好きだったんだよね
って全部歌えたりするのが、悲しかったりもするんだけど(笑)



で、KAT-TUN、、、やっぱり中居ならではの突っ込みで、、、
他の司会者が聞きたくても聞けないことを中居だから言えるんだよね。



「おい、どうした?あれ、また一匹足りないんじゃねーの」
「前にお前らに言ったべ!やっていくんなら、一生やっていくんだべ
 つって、やっていきます的なチェキな話、したんじゃねぇかよ」



冗談めかしながらも突っ込む!突っ込む!
もっと突っ込んで本音を聞きだしてやれ!とか思ったりもして、、、


貴さんが入ったら「KIT-TUN」キツーン!
あはははは、、、笑える~!




たっちゃん家でクリスマスパーティー
「亀梨家だけ参加してませんでした」
「なんで行かないの?えっ?4人になっちゃうの?」
「トゥーン」「トゥーン」


いやぁ~笑わせてもらいました。


でもみんなで楽しそうに笑いながら話せているのが
なんだか逆に安心したひとときでした。


ボイパ、、、
ゆっち、Daichiくんを前にちょっと力が入ったか緊張したか、、、
でも絶対に負けてないと思う。
ゆっちのボイパはすごいと思うもん。



「こんな近いことはないから亀梨くん、唾かけてやって」
ぜひ!ぜひ!
かめの唾なら、かけてほしーーい!



イメージの怖いかつーん
男の色気が出てきているかつーん


いや、いや、こんなに白のイメージでさわやかで少年のようなかつーん


どんな色にもなれるよ!それがKAT-TUN!

いつ見ても魅力満載のグループです。



玉置浩二と「田園」を歌ってうれしそうなかめ
かわいかったなぁ~


前髪いつもよりおろして耳かけはかわいかったけど、
でもやっぱりかめの綺麗な目は見せてもらいたいな。



そのかめ、少クラの次は野球だったみたいで、ホント忙しいなぁ~
ヤクルトの選手と一緒にかなり体動かして汗かいたんだね。



少年のような顔をして目を輝かせて楽しんだんだろうな。
16日のGoing!が楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


亀梨和也の魅力

少クラにかめぇ~~!



夕方に入ってきた友達からのメールにえっ?ホントに?と
信じられなかったけど、もううれしくて、うれしくて、、、



しかも「ロスマイ」と「愛してるから」を歌ったと、、、
もう「きゃーーー」って叫んだよ。
ホント最高!!



だってロスマイも愛してるからもDVDにも残っていないし、
とにかく映像で残してほしかった2曲だったから本当にうれしくて、、



「ロスマイ」はライブバージョンのドラキュラだったらしく
千賀が血を吸われたらしい。
千賀~!うらやましいぞ!



楽しみだぁ~
で、これは2週連続で出演ってことだよね。
ゆっちとオープニングで「Going!」も歌ってるみたいだし



しかしかめはホント忙しいね。
でもかめに言わせると充実した毎日なんだろうな。



そんなかめのこと、KAT-TUNのことがズムサタのモッチーの日記に
書かれています。



今回のズムサタアーティスト、ゲストはKAT-TUNの皆さんでした!


楽しいインタビューでした!
誰かがボケたらすかさず誰かがツッコミという
とってもいいチームワークでしたよ。
(田口さんはずっとボケ担当だったような~笑)


新曲の「going」も元気が出ますよね。
重力、引力に負けずがんばろうと思います。


そして久々に会った亀梨プロデューサー!
今スポーツ番組を担当していて、
選手にインタビューに行く機会が多いそうです。
そこの現場で待つことが多いらしく、
今回、前の撮影が押したKAT-TUNを待っていた私たちに、
労いの言葉をかけてくれました。


そして、自分がインタビューする立場に立ち大変さもわかってきたと。


なんか大きかった~。
眩しかったです。
きっとこの人はいろんなことを経験してその分大きくなるんだと確信しました。



こんないい子が息子だったら。。
何目線かわかりませんが、母の日にだけに親目線!?
といってもいつもツッコまれてばっかりですが。
彼のほうがしっかりしてます。


亀梨さんファンの方がかなりズムサタを観て下さっているということで
また登場するのを楽しみにしててくださいね




モッチーの言葉がうれしくて、、、
いつも私達がかめに対して思っている通りのことを書いてくれていて
こんなにしょっちゅう接している方がこんなふうに思ってくれることが
本当にうれしくて


つくづく亀梨和也という人間の器の大きさが感じられ、
やっぱりすごい男だな~と、、、



そしてモッチーでさえもこんな子が息子だったら、、、と
母親目線で見てしまうとは、、、



そこがまたかめの魅力なんだよね。


周りの人のことを思いやれて、常に一生懸命で男としてかっこいい
でも我が子のように愛しくてかわいい


こんな魅力的な男はそう簡単にいない。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


インタビュアー亀梨

母の日の日曜日、かめは大好きなお母さんにプレゼント渡せたかな?
かめの口から出るお母さん話って大好き!


Mステでの化粧話とか、男ばかり4人をしっかり育ててきた
お母さんらしいエピソードですごく微笑ましかったよね。



そのかめを大事に育てたお母さんはかわいい和也くんの活躍を
どう思って見ているのかな?



ライブは毎回、見に行けないだろうけど、Going!は絶対に毎週見てるよね。



そのGoing!は初のロングインタビュー
この番組では、毎回のように初体験のことばかりにドキドキのかめ



楽天のマー君達とはこれまでもなんだかんだと関わってきているけど
インタビューとなるといろいろ気を使うよね。



でもここでも普通の記者の人のインタビューじゃ聞かないような、
それでいて、野球ファンにしたら、そう!こういうこと聞いてみたいよね
ってことを聞いてくれてるかめ


しかも身振り手振り付きで一生懸命説明するかめがかわいい!
岩隈選手に対するマー君の態度にはアクションまで入れて、、、



みんなすごく楽しそうで、普段話さないことまで話せる雰囲気にしちゃう



なんせ永井選手にボイパまでさせちゃうんだもんなぁ~
しかもうまい!
チームメイトでも知らなかったことを公表して、
お~すごい!そんなこともできるのか、、と。



それをさせちゃうのもかめのトークのうまさだったり、
人と関わるうまさというか、魅力だよね。
すごくいいインタビューでした。


その後の江川からの問題に対して答えたかめの答えが
ドンピシャだったのもさすが!


やっぱり自分が野球をしてるからだけじゃなく、
今、一生懸命、勉強もしているんだろうね。



今日の答えで江川はこれからますます難しいことを質問してきそうだな。
かめ~!負けずに頑張れ~!


本当に昨日、あんなに静岡でハイテンションでのライブをして
参戦した友達が今日は疲れてどこも出かけられなかったと言ってたのに
かめは涼しい顔でお仕事


たいした男です。



今日はかめに会いたくて悶々してたから、こうしてスキッとした顔の
かめを見れて、幸せな気持ちで寝れます。



新潟コンから1週間しか経っていないのに、あの楽しかった時間が
ず~っと前に感じてしまう。


その時間と共にかめへの想いはどんどん募っていくばかり、、


かめに会いたくて会いたくて、恋しくて、切ない気持ちが溢れ出す。

その気持ちに押しつぶされそうになってしまうギリギリな状態な時に
この週一のGoing!がある。


生放送という今現在のかめが見れる喜び、、

ライブを見ても歌番組を見てもGoing!を見ても
つくづく亀梨和也を好きになってよかったなぁ~って思うの。


かめ、ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


盛り上がった静岡2部

「もう静岡、やばい~!超楽しかったぁ~!
 KAT-TUNもノリノリでMC止まらんかって軽く40分程話してたけど
 まだ話し足りない感じやった」とすごい興奮気味の娘からの電話


周りのザワザワした声だったり、キャーという叫び声だったりが聞こえ
ライブが終わった直後のあの雰囲気が電話でも感じられちゃった。



とにかく興奮気味の娘からの2部の様子です。

ライブ時間は3時間4分、、、アリーナツアーにしては初の3時間越え
(すごーい!メンバーも会場も楽しくってしょうがなかったんだろうね)



Wアンコで出てきたけど、「FIVEがもう電車で帰っちゃっていないから
演奏できない」と、、、
「でもテープに曲があるからそれでよかったらもう一曲」と言って
「Going!」



MCはとにかくゆっちの「Amazonはすごい!」という話
「Amazon」でいろんなものを買っているというゆっちの話から
「楽天もいいよ!」とか「ヤフオクで落としたりもする」とか、、



かめはツィッターの話
友達から「和也、ツィッターしてる?」と聞かれ「してない」と、、
答えたら、自称「亀梨」の名前でしている人がいるとかで、、、

(やっぱりナリっているのね)

 
Xboxが欲しかったかめ、聖、ゆっち
どうせなら自分で買うよりお互いにプレゼントし合おうってことになり
クリスマスにかめ→聖、聖→ゆっち、ゆっち→かめと
Xboxをプレゼントし合った。


ゆっちはそれをお気に入りのAmazonで購入
ついでに映画のDVDもつけて、かめにプレゼント



かめはせっかくゆっちがプレゼントしてくれたDVDだから
しっかり見て、その感想を一日かかって考えて、ゆっちに伝えたら
ゆっちにとったらさほど重要ではなかったらしく、
かめはすごく真剣に感想を考えたのに、、と


その間、ネットとかにさほど詳しくないたっちゃん
「意味がわからない」を連発していたそう。



しかし3人でプレゼントしあうって、ホント仲良しさん!
なんか、この人たち、いつもプレゼントしあってるよね。
かわいいよねぇ~ホント、、、


Jr.との絡みはやっぱり平野くんいじり
かめは平野くんがお気に入りらしく、平野くんいじりがどんどん加熱
「KAT-TUNのメンバーの物まねをしろ」と言って、
ビビった平野くん、ガタガタ震えだしたとか
平野くんには絡むのに桐山のことはわざとスルー

(ま、これもかめにとっては愛情の裏返し)


とにかく興奮して話してるから、ちょっとニュアンスが違ってたり
するかもしれないとのこと、、、


そしてMさんからのメール



最終乗るため、SMILEの途中で退場
もう、後ろ髪引かれるおもいで涙

もう本当にメンバー仲良くって、素敵なライブをありがとうと、
心から感謝


たまアリの時は誰が仁のパート歌うのかそんな事ばかり気になってたけど、
今日は、純粋に心から楽しめた

KAT-TUN好きでよかった



amazonの話は、
亀の実家にじゅんのとゆっち二人へのまだ渡していないプレゼントがある
という話から始まり、

カメ、聖、ゆっち、三人でゲーム?をプレゼントしあおうという話になり、
カメ、聖は大手電気屋で買い、ゆっちはネットで買ったと。


ゆっちからカメ宅にamazonからの宅急便が。


カメはamazonて何か知らず、爆弾でも入ってはいないかと、
恐る恐る開けたそう。


ゆっちは「この会場の誰よりもネット通販を利用してる」と自分で断言。
その後もヤフーオークションの話とか、ゆっちと聖で盛り上がってた。


たっちゃん、カメは話題についていけず。


ゆっちが「Goingまだ予約してない人はamazonでどうぞ」と。
するとたっちゃんが「歩いてCD買いに行く方が心がこもってていいんだ」
と反論。


関ジュとも、物まねで長くからんでた。


前にりほさんがブログで書いていたように、
ソロの仕事の宣伝をKAT-TUNテレビで、皆で楽しく紹介し、
MCは本当に他愛もない話で盛り上がって、すごくよかった。




しかしかめはAmazonを知らなかったとは、、、しかも爆弾って、、(笑)
たっちゃんはネットには詳しくないというのはわかるけど、
かめはもっと知ってるのかと思ってたらビックリ!


今回、本当にMCが楽しくって、あれ止められなければいつまでも
話してるって感じのとこあるなぁ~
しかもかめがかなり暴走しているようで、、、
かめが暴走すると絶対に長くなっちゃうんだよね(笑)
いいことだ!いいことだ!


でも楽しいだけに新幹線の時間とかで途中で帰らなきゃいけないって
ホントつらいよね。


昨年の京セラとかドリボでも途中抜け経験しているから
後ろ髪引かれる思い、すごくわかります。


そんな中、メールくれてありがとうね!



最後にかめ、「今日は本当に楽しかったぁ~」って超かわいい笑顔で
はけていったらしいけど、
かめの笑顔は本当にみんなを幸せにしてくれるね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


静岡1部

静岡1部に入った友達から終わってすぐにメール
娘からは電話がかかってきました。



「あ~何やったやろ?覚えてなーい!」と第一声!
まぁ気持ちはわかる。私も終わってすぐは興奮状態で、
どこがどうだったとか、説明できないと思うから、、

とりあえず覚えていることだけね!という頼りない娘の記憶から、、、


2時に始まり4時40分ぐらいに終了

かめがライブ始まる前に会場の外の芝生のところで日向ぼっこしていたら
たくさんのファンが並んでいるのが見えてかわいい子がいっぱいいたと、、




ほぉ~!そんなところから見ていらっしゃいますか、、、
この前、ライブ始まる前にまつ毛カールを堂々としている友達に
「あんた、そんなとこでそんなことして、、、
 かめがどっかから見てるかもしれんよ」って冗談で言ってたんだけど
あり得るってことだね(笑)


昨日のMステは先週の白とうってかわって、KAT-TUNっぽい衣装だった
という話から、会場のみんなにアンケート調査
「先週の白の衣装と昨日の衣装、どっちがいい?」ってことで
会場は「白」が多かったらしく、来週、また出るので参考にします。



Jr.との絡みであのかめが今回よく絡む新人っぽい平野くんが
19歳なのにかめに20歳と言ってたらしく、
「お前、俺にウソついてたんだな」と迫り、平野くんタジタジ、、、


それからも19歳と20歳の差はこんなにも大きいってことをトクトクと
語り、少々、暴走気味のかめに会場も少々引き気味、
見かねたメンバーが「かーめー」って感じで止めたらしく、、、
後ろの方に座ってニヤリ、、、自分ではしてやったり気分?


ロスマイの後のゆっちとの歯医者のコント、
今日はサンチェさんが来てないらしくて、サンチェさん案のこのコント
「これやる必要があるの?」とかめ



やっぱり本当はロスマイの後はかっこよく終わりたいのかもね。



お次はmりん


4時40分終了
昨日のMステ同様キラキラビジュ
グラサンで登場


「おめぇら、声つぶれるまで叫んで帰れ」

亀ちゃんのかけ声でテンションマックス!


髪サラサラ
ドラム全力で髪振り乱し叩くのカッコイぃ~


近くを亀ちゃんが通ってはだけたシャツから白いスベスベのお腹が見えた


最後挨拶~
お互いちゃんと思いあって進んでいければと思います。



お次はIさん


2時スタート4:40頃アンコールも無事終わりました!
すごく楽しみにしていました


静岡 1部観客が比較的おとなしくてロスマイの時もなぜかおとなしめ…
ギャーといいたかったけどみたいな


亀はあい変わらずビジュ上々で 笑
MCは福岡コンそのままでした 笑


MCではゆっちがお茶畑の話し。
脱線しまくりぐだぐだトークでしたよ。


なんかね なんにも覚えてないの
亀が至近距離に来たけどミラクルは起きずで…消化不良状態 爆



お次はMさん


16時40分頃終了
やっぱり、KAT-TUNは最高だぁ。
みんなで気遣いながら、作り上げてるのが、ひしひしと伝わった。


Real Face終わった後、オープニング衣装の上着を脱いで、
スタッフの女の子に渡すの。
カメの汗と匂いの付いた衣装を胸に抱えたスタッフさん、うらやましい。


山手線ゲーム
静岡のお茶にちなんで、緑のもの。
カメの番で、風船破裂。

皆が負けたカメに指でツンツン。
最後にじゅんのがツンツンしようとしたら、回し蹴り。
でも、じゅんのの腰骨にあたって、カメ足痛がってた。


愛のコマンドは、客席に降りず、トロッコで。


MC
カメの後ろから、ヒョウ柄パンツが見えてると聖が指摘。
これは、パンツでなく、ダメージジーンズの下に履くスパッツだと、
カメ説明。


ゆっち「Going衣装、白と昨日のMステと、どっちがいい?」
たっちゃん「来週のMステ衣装は、多数決で決めよう」

で、白に手を上げる人の方が多かった。はたして来週は?



メンバーは、今朝6時半頃バスで会場へ。
開演前、カメは芝生で日光浴。お客さんの行列見てたそう。



カメ、「WILDS OF MY HEART」で、Goingの白衣装の下のシャツの
前ボタンがはずれ、はだけて胸がまる見えに。


最後、メンバーのメッセージがスクリーンに。
ジーンときちゃった。


そして、アンコール後、はけるとき、手つなきで、「WE ARE KAT-TUN」



本当に1部と2部の間って今回、本当に時間がないのよね。
出たら、ちょっと休んですぐにまた入るって感じで、、、


そんな中のメールがすごくありがたくって、、、
興奮状態で覚えていない中、少しでも知らせてくれようという気持ちが
本当にうれしくて、幸せな気持ちになるの。


本当にありがとう!
さぁ2部が始まったね。
もっともっと盛り上がれ~!静岡~~~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ズムサタに朝から幸せ気分

亀梨P、久々~!
上重アナとご対面~


亀梨Pとしてのかめの態度、総合Pとしてエラソーでいいわぁ~
あのイスに座るように勧める仕草、おもしろすぎ!



上重アナのニックネーム、「オム上重」
オムライス好きとオム(フランス語で男の意味)をかけちゃったんだ。
いいじゃん!いいじゃん!


お得意の書道で公表するとこもいい!



そして今日は総合Pとしてだけじゃなく、KAT-TUNとしても登場!


いつ見ても5人がキャピキャピ楽しそうで、
そんでもってちゃんと一人一人のカラーが出てる。ちゃんとキャラがある。


KAT-TUNっていつもこんな感じなんだろうなって思える。
それって5人になろうが、6人になろうが変わらず、自然体!


あ~今日も朝から幸せな気分にしてもらったなぁ~




そして、、、静岡始まってるね。
2時前からなんだかソワソワ、、、


自分が入るわけじゃないのに、入る友達の顔が浮かんできて
今頃、ドキドキしてるだろうなぁ~とか、顔、輝いているだろうなとか


2時過ぎたら、あ~始まった。今、○○歌ってるかな?って新潟の記憶を
たどりながら、かめの歌って踊る姿を思い出す。



これから数カ月、こういう日々が続くんだろうな。


あ~やっぱり三重も申し込めばよかった!とか
大阪スタンディング1公演ぐらい行ってみてもよかったかなぁ~とか
KAT-TUNのことになるとキリがない。
かめのことになると我慢が出来ず、歯止めがきかなくなってしまう。


自分でもおかしい!ってくらい、かめへの気持ちがあふれてしまう。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


Mステ かっこいい!

Mステ2週目
きゃー!きゃー!かっこいい~!



先週の白のKAT-TUNとはまた全然違う雰囲気の5人
こういう格好させたら、とにかくかっこいいかめ
耳にかけた髪型が、ひときわかっこよさを強調してる。



ゆっちの肩をバンバン!
「たたきすぎ!」と言われてるのにニコニコ
本当にゆっちいじりが好きだよね。



で、なんとトップか、、、早すぎ!って思う間もなく「Fall Down」
サングラスをかけたかめ!かっこい~い!


やっぱりこの曲、オラオラ系だよね。
バックに踊るのはお馴染みのキスマイ


やっぱりキスマイがバックにつくと華やかだし、安定してる。


そして「Going!」
この曲って聞けば聞くほどいいなぁ~ってどんどん好きになっていく。
振り付けは相変わらず覚えていないままだけどね(笑)



先週とはまた雰囲気が違った感じなんだけど、どっちもかっこよくって
とにかく今の5人見ていると、ホント雰囲気いいなぁ~
楽しそうで、顔が輝いてて、生き生きしてる。



何より、かめのビジュが最高!
もうかっこいい!なんて言葉じゃ言い表せられないほどかっこいい!
そして、かっこいいだけじゃなくて、かわいくて、綺麗!


いろんな表情を見せるかめにやられっぱなし


あ~!明日、静岡に行きたくてたまらなくなっちゃった。
かめに会いたくて、会いたくて、、、



明日はヒルクライムネタで盛り上がるんだろうか。
じゅんの、見事に笑わせてくれたよね。
でもああやって並ぶと、本当に感じが似てて笑えた。


明日、静岡盛り上がるだろうなぁ~
あ~飛んで行きたい!


かめのことが好きで好きでたまらない!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング