KAT-TUNは最高です

ただいま~!
さっき、家に帰ってきましたが、帰ってくると必ず思うのが
あの楽しい時間との差。


東京からは飛行機で一時間ぐらいだから、電車で少しずつ東京を離れ
現実に近づいていくのと違って、あっという間に現実になるからか
わからないけど、洗濯物とか干していると
あれ?大好きなかめとあんなに楽しく過ごしてたのに
いったい私、何してんだろ?って思っちゃうんだよねぇ~


昨日のあれは夢だったのかなぁ~?とか思ったりしてね。



その大好きなかめは今日は広島のマツダスタジアムだったそうで、
本当に忙しく働いているなぁ~



かめも案外、私みたいに、あれ?昨日はみんなにキャーキャー言われて
楽しかったのに、あれって現実?それとも夢?とかって思ってたりして、、




いや、本当に昨日も書いたけど、すごく楽し過ぎた公開リハーサルでした。
どんだけ、ガハハと大笑いしたことか、、、



歌詞間違いとかいっぱいあっても、曲の繋ぎが悪くても
リハーサルだと思うと、超楽しくて、
「おい、おーい、あと3日で本番だけど大丈夫か?」って突っ込んだり
「ここは着替えするために何か入れようよ。どうする?」って
5人が相談しだすのをニヤニヤしながら見てる自分達がいて
あの部分をどう修正して、新潟初日にもってくるのかすごく楽しみで、、



かめは間違いなく「オレ、亀梨」の雰囲気でかっこつけるんだろうな。



なのに、リハーサルのかめは力が抜けてて、なんかね末っ子キャラ満載。
かわいくて、メンバーに甘えてる感じがしてね、
MC前にかめがみんなの飲み物持ってきて、「はいっ」って手渡しして、
でもゆっちにはわざと前の方に置いたりして、いたずらしたりしてね。
みんなに絡みまくっていたし、、


ドンチューの時に「パリン」ってかわい~く効果音つけたり
とにかくはしゃいでいたなぁ~
ライブの時にあんなにかっこつけずにかわいさ満載のかめ
初めて見た。


そう!そう!ドラムを叩くかめには笑った。
「ドンドンドン」って言いながら、足と手つけて、気持ちはヨシキ(笑)
それでもサマになってるとこはさすがだったけど
初日までになんとかするのか?


いや、もしかして、もう叩けているのかもね。
なんでも器用にやるかめのことだから、かなり練習してるのかもしれない。
とにかくドラム叩くかめ、楽しみにしていよう~っと。



そしてかめの一番の見せどころは、やっぱりロスマイ


もうね、ソロが始まって、え?これってもしかして、まさか、、、
ロスマイってわかった瞬間、叫びまくったもんなぁ~
本当によくぞ、ここでこれを持ってきてくれたなぁ~って鳥肌もんだった。



自分のファンが何を求めているか、かめはちゃんとわかってて
しっかりそれに答えてくれたんだろうね。



これぞ、ザ・亀梨ワールド
セクシーで妖しい魅力のドラキュラかめ、、、もうたまりません!
これ、きっと何度見ても、もっと、もっと、、と見たくなるんだろうな。
はぁ~!本当に楽しみです。


なのに、髪型だけはファンを裏切っちゃうのね。
かめ、パーマかけるって言うから、みんな「えぇ~~」って不満の声
それ聞いて、ますますムキになった感じ(笑)



その後の歌で替え歌して「パーマかける」とかって言ってたよ。
あ~!頼む~!2年前の初日の広島の衝撃だけはやめてくれぇ~!
さぁ、新潟ではいかに、、、?



あ~!あとね、Going!のPVをみんなで見たんだけど、
カツメンはみんな、メインステージでゴロっと横になって
まるで自宅でくつろいでいる雰囲気で、リラックスしまくりだった。



かめの「Going!Sport&News」をメンバーはみんな見たらしく
感想を言ってたよ。
たっちゃんが「かめの心からの言葉っていいよね」って、、、
あ~なんか言いたいことわかる!わかる!って思った。
ゆっちも「ホントかめは野球が好きなんだなって感じる」って、、


わちゃわちゃしながら、和気あいあいと話す5人を見ていて
本当に仲の良さが伝わってくるんだよね。
たぶんいつもこんな感じなんだろうな。



なんだか書きたいこといっぱいあったけど、
忘れていることもいっぱいあって、、、



でも言えることは、、、

KAT-TUN最高!
やっぱりこれだけ魅力的なグループはいないわ。


そして、こうして生のあのかっこよくてかわいいかめに会ってしまうと
とめどなくかめへの想いがあふれ出してきて、とまらなくなってしまう。
昨日会ったばかりなのにまたすぐ会いたくなってしまう。
もっと!もっと!と、かめを求めてしまう。
かめへの想いは膨れ上がるばかり、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




超楽しかった

公開リハーサル

7時過ぎに始まり9時30分終了


オープニングはGoing!カップリングのFALL DOWN



最初は初めて聴く曲にどう乗ればいいんだろ?って感じだったんだけど、次からはリアフェに始まり、ラストの僕街まで既存曲ばかりで、もう歌えや踊れや騒げやの大盛りあがり



本当に楽しかった~



あまりにいろいろありすぎて、何をどう書いていいかわからないほど…



でもね、公開リハーサルだけに途中「ちょっと~ここ衣装、着替えできない!なんかこの後、入れて」とか打ち合わせがそこで始まったり、、



そう!それ!それ!

そんなのが見たかった~って姿、いっぱい見せてくれました



こんなふうに普段わちゃわちゃリハーサルしてんだなぁと思ったり、、



もうね、すっごく仲良しなのが伝わってくるの



そして、これは絶対書かなくっちゃ!



かめソロ…

何かな?とワクワクしてたら、な~んとまさかのロスマイに「きゃあ~」とぶっ倒れそうでした



ここで持ってきたか…と感激!感動!



しかもドリボとは変えてきたのがかめが吸血鬼ドラキュラという、、




あ~!かめになら血を吸われたい!とみんな思ったはず(笑)




とにかくかめがかっこいいんだけど、たまんないくらいおちゃめでかわいかったなぁ



アンコールで歌ったもう一つのカップリング曲「SMILE」



すごく心に残るステキな曲でした。



また家へ帰ったらゆっくり書きます




携帯からなので改行とかめちゃくちゃでごめんなさい。

おめでとう!かめ!

今日は朝から確認の電話やら、チケット交換のお願いメールやら
とにかく忙しい一日でした。


書きたいこともいっぱいあって逆に何を書いていいかわからないほど、、、



でもやっぱりまずこれ!


第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

亀梨和也 主演男優賞初受賞おめでとう~!




イェーイ!やったぁ~!
かめぇ~!おめでとう~!


すごくうれしそうな笑顔でトロフィーを持ってるかめを見て
すっごくうれしかった。


ごくせんの時の助演男優賞から5年
ごくせんの時は「ちゃんとどう映るかしか考えていなかった」
今は「作品の中にいる自分を意識しながらドラマに取り組んでいる」と。



視聴率のことも正直に語ってくれています。

「視聴率は気になるというか、話には絶対出るもの。結果という形で
 受け止めるようにはしてますね。より一層作品と見つめ合って、
 もっとこうできるのかな ということも今回もしていましたし」



そりゃ気にならないといったらウソになるよね。当然だと思う。
でもそれより監督、スタッフ、共演者達みんなで大きな輪を作って
とことん話し合い、みんなで作り上げた作品であり、
そして何より亀梨和也が主演として、みんなを引っぱって、
まとめたからこそ、この主演男優賞を受賞できたんだろうな。


そう!主演男優賞にふさわしい主演ぶりだったと思います。



60代だけ福山の支持が一番多かったらしいけど
10,20,30,40,50代は2位の山Pに大きく差をつけて堂々の第一位


いやぁ~ホントすごいわ。


チームkazuyaの想い、しっかり届きましたね。
本当によかった!
おめでとう~!!


助演男優賞、助演女優賞、作品賞がまだきまってないけど
これもヤマナデメンバーが取ってもらいたいなぁ~



そして友達からメールが来て知ったけど、
なんとKAT-TUN、Mステに連続3週出演しまーす。



わ~い!やった!やった!

だからMステブログにあるようにたっぷり時間がかかったのかな?


Mステブログ

打ち合わせ後、亀梨くんが”ホント楽しかったなぁ”と言ってくれた通り…
もう、笑いっぱなしの1時間45分。

そう、これまでの最長記録は福山さんの2時間。
そんな大記録に迫るほどでした(笑)。


なんていえばいいんでしょうか。。。


うーん。
高校時代の友達、のような感じで皆さんがお話しされるんですよね♪
ついつい話し込んでしまいました。



かめがすごく楽しそうにメンバーやこの山本さんと話してるのが
目に浮かぶわぁ~


高校時代の友達、、、

たぶん遠慮とかもしないで、好きなことを言い合えて、気さくで気楽
ワーワーみんなで言い合って、すっごく盛り上がったんだろうな。


3週、全て衣装や雰囲気を変えてきそうだなぁ~
あ~!楽しみだわ~



さぁ、そろそろ明日、いや、もう今日だわ、埼玉に行く準備を
しなければ、、、

全くしてないんだよねぇ~(困ったもんだ!)


まだ全く行くって気がしてないんだけど、もうすぐ生かめに会えるんだね。


行きたくても行けない友達に「私の魂も連れて行って」と言われているので
しっかり連れていきたいと思います。


それでは、公開リハーサル、思いっきり楽しんできまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





あまりに繋がらず

「只今、大変混み合っています。
 しばらく待ってからおかけください」



あ~!この音声、もういい加減、聞き飽きた!!


6時半過ぎくらいから当落の電話をかけているけど、こればっかり!
途中、いやになっちゃって、テレビ見たり、かめ見たり、メールしたり
寝たり、、、


合間に思い出したようにかけてはみるものの、あいかわらず繋がらず



第一弾はあっけないくらいにすぐつながったから、
今回もすぐにつながるのかな?って思ってたら、
こんなに繋がらなさ過ぎるのも久々のような気がする~


12時まわってようやく一回だけつながったけど、
もうこれで今日はや~めた!
明日の朝にかけることにしよう!



明日の朝、いやもう今日ですね、ズームインにKAT-TUN!ですが、
どうもめざましにも出るみたいで、、、
PVが紹介されるのかな?
どちらも要チェックですね。



月曜日はMステの打ち合わせ
第一回目出演の30日は番協が入るんだよね(一回目はやめてほしかった)
でも一回目から番協入れるのは珍しいよね。


ライブ始まるから、みんなでドッカーンといくぜ!「Going!」で、、
って感じかな?


とにかく14日も出演ってことだから、楽しみ~!


そしてゆちぺのライブに使用する映像に使った物として剣!
えっ?これって海賊?
いや、いや、この前も海賊だったし、じゃあ貴族とか?


うわぁ~!いったい何がテーマなんだろ?
こんな剣を持った時の衣装も気になるし、、、


これもあと二日でわかっちゃうのかな?
ドキドキ、、、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






またまた新しい発見

昨日は関西から大好きな亀友ちゃんが遊びに来て、
加賀温泉郷の一つの山中温泉で仲良し3人でお泊まり。


いろいろなDVD見たり、これからのKAT-TUNを語りあったり
仁亀の話をしたりしながら、すっごく有意義で楽しい時間を過ごしました。



ツアーで、また会うだろうけど、仁が帰ってきた半年後に
またお泊まり会しようね!と次回の約束をして別れました。
次はぜひ「よっしゃー!6人のKAT-TUN復~活!」と超盛り上がって
おいしいお酒を飲みたいな。



「かめちゃん」「えがちゃん」のGoing!
いや、どれだけ親しくなっても「えがちゃん」とは呼べないよね。
しかも「えがちゃん」って、、、、別の人を思い出したよ(笑)



京セラドームで田口選手に直撃!


地獄のノック

外野のノック初体験のかめ
やっぱり内野のかめにとっては外野守備というのは
こんなにむずかしいものなんだね。



田口選手もそうだけど、イチローとかフェンス際の球さばきのうまさが
ある選手を見てると、いとも簡単に難なく取ってるように見てたけど
フェンスがあるって、確かにこわいもんだよね。
フェンスを意識しちゃうと、ボールは追いかけられないし、
ボールばかり見てると、フェンスに激突しちゃうし、、、



あのかめがあんなに苦労するんだもんね。
でも田口選手に極意を聞いて、すぐにできちゃうところはさすがだけどね。


でもかめも言ってたけど、私自身もテレビで見てて外野が前や後ろに
ポロリって感じで、エラーしたり、取れそうなのに諦めたりすると
「おい、おい、今の取れただろ~」とか「あ~!もう下手くそ!」って
文句言ってたりしてたけど、これ見たら、もう言えなくなったなぁ~



これもやっぱりかめが身をもって体験してくれたからこそ
感じることで、、、、
ホントこの番組にかめが携わってくれたおかげで、いろんな面で
野球に対する見方、選手に対する見方が変わってきたなぁ~



田口選手の野球に対する気持ちとか姿勢にもじんわりきちゃったりして、、



なんて言うんだろ、かめがインタビューしてるから
なおさら、そう感じるんだろうけど、
かめの頑張ってる姿にかぶっちゃうの。



一流選手って誰よりも自分に厳しくて、人一倍努力を惜しまないし
必死で頑張っているし、かつ、周りのこともしっかり考えてる人が
ほとんどだなぁ~ってしみじみ思うんだけど、
それって普段のかめの姿勢っていうか、かめの姿だよね。



だからそういう選手を通して、かめの姿がかぶって見えてきちゃって
なおさら感動しちゃうところがあるのかもしれないなって、、、



かめ自身、頑張っている選手と毎回、こんなふうに関わって
目の前で必死で頑張っている姿を見ると、刺激や影響を受けて
ますます自分も頑張らなくっちゃ!って感じているんじゃないかな?


亀梨和也ってそういう子だよね。



しかしGoing!
かなり野球選手に浸透してきているね。
メールもじゃんじゃんくるし、、、、


多村選手の好調ぶりを考えてもGoing!は選手にとっても
なかなかいい影響を与えているのではないでしょうか?



そしてかめに取材に来てもらいたい!って待ってる選手、
いっぱいいるんじゃないないかな?



田口選手もすごく楽しそうだったし、カブレラも本当にうれしそうだったし



取材に始球式にいろいろな体験、かめ、本当に忙しいね!
でもKAT-TUNの亀梨和也とは違う野球少年みたいな亀梨和也の顔
キラキラしてて、本当にうれしそうでいい顔してるよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


わくわくしてきちゃう~

やったぁ~!来週のMステにKAT-TUN登場!
「Going!」TV初披露!


パワフルに踊るKAT-TUN見れちゃうのかな?



来週は忙しいぞ!
もうね、ワクワクウキウキドキドキの忙しさ。



28日は半日で早退させてもらって、いざ埼玉へ
公開リハーサル参戦、、、


ゆちぺによると普段、KAT-TUNが行ってるリハーサルの雰囲気を楽しんで!
ってことらしいから、やっぱりお互い立ち位置とか確認しながら
「ここはこうしよっか?」とか「今のところもう一回いってみよう」とか
やっちゃうのかな?


うん、やって!やって!
やっぱり予定通り、初日はあくまで新潟で、
さいたまアリーナは、へぇ~こんなふうに相談しあって、
変えていったりするんだね。みたいな、そんなところをぜひ見せてほしい!
なんてったって、公開リハなんだもんね。



そして金曜日はMステのKAT-TUNを楽しんで



日曜日は早朝から新潟に向けていざアリーナツアー初日参戦!



こりゃ体力勝負だね。
頑張らねば、、、
リポビタンDでも買いだめしとかないと、、、



今日のかめラジオ
あんなこと、こんなこと、全部しゃべりますぺしゃる~


かめの自宅をかなり詳しく話してくれたけど
キッチンやお風呂のことをすごく楽しそうにうれしそうに
ノリノリで話すかめ


24歳男子とは思えないくらいかわいくて、、、


お風呂には何種類ものシャンプーやボディソープが置いてあり、
気分で使い分けるなんて、あんたは乙女か?って突っ込んだわ


キッチンも料理するからいろいろ揃ってて、冷蔵庫にはかなりの食材
仕事から帰ってきて、2時とか3時に料理したり、、



こりゃ、内くんが言うみたいにかめのこと彼女にしたいとか
嫁にしたいって、思われるはずだわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめがかわいすぎて

明日だと思ってた公開リハの当落がメールで届き、、、
これまた、見事に撃沈で友達分も含めて全滅・・・



いったい今年はどうなってんの?ってくらい当選に縁がない。トホホ、、
3人の友達に救済のメールを送ったら、一人の友達から即、電話があり
「譲るよ~」って、、、



もううれしくて、うれしくて、、
その後、あと二人の友達からも「譲れるよ~」とメール



3人とも関東の友達で、状況を聞いたらほとんど当たってるみたいで、、
その後も別の友達(関東の子)から「チケット譲れます」と、、、



どうも今回は関東圏の方中心で当選が多かったみたいで、
地方もんは落選してる人が多かったなぁ~


でも前回といい、今回といい、こうやって譲ってくれる友達がいるって
本当にありがたいなぁ~と身に沁みて感じた次第です。


ホント、Iちゃん、Sちゃん、Mりん、Mちゃんありがとう!
そしていつも声をかけてくれるIさん、Mさんありがとう!


みなさんのおかげでかめに会いに行けます。


行けることが決まって見たかめマニュ


もう見た瞬間、か、か、か、かわい~~~~い!
かわいい!かわいい!かわいい!
なんでこんなにかわいいのぉ~!と心があったかくなって癒された。


マニュの更新が遅れたぐらい、そんなもん、全然おっちぇい!おっちぇい!
もうどうしてこの子ってこんなにかわいいんだろ。



性格のよさ、素直さがこの文にぎゅっと詰まってんの。



ごめん!

火曜日の分


ごめん!

水曜日の分


時間はあったけど、何だか余裕がなくて


ごめんなさい




こんなに素直にストレートに自分の気持ちを書けるかめが大好き!


かめぐらい忙しいと「忙しくて時間がなくてなかなか書けなかった」と
書いてもそれはそれで、みんな納得したと思うんだけど、
かめの性格からして、そういうことは書きたくなかったんだろうな。



「時間はあっても書く余裕がなかった」

かめとチームkazuyaをつなぐかめマニュはやっぱりかめにとったら
気持ちに余裕をもって書いてくれているんだろうね。



こんなかわいい子、どこ探してもいないね。
ホント、何なんでしょ?
かめがかわいくて、かわいくて、愛しすぎて、たまんない。


そう!そう!そのかわいい子がCMだけじゃなく、番組のHPでも
写真公開してまーす。


「Going! Sports&News


このかわいい笑顔!
癒されるなあ~


ジャニーズもこんなふうに載せられるようになったんだね。



ホントかわいくて、かっこよくて、愛しくて、大好きなあなたに
夢んなかでも会いたいな!


なかなか忙しいからか出てきてくれないんだよねぇ~


はぁ~!どんだけ「好き!」って言えば気がすむんだろ?
好きって気持ちがどんどん、どんどん膨らんでいくけど、
かめへの好きは留まることを知らない。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


アルバムくるかな?

ゆちぺのレコーディング、、、たぶんアルバムだよね!
そっかー!ここにきてレコーディング
5月末、いや、6月に入ってからの発売だったりするのかな?



KAT-TUNにしてはこういう形は初めてのことだけど
SMAP時代はライブ始まってからの発売って時々あったから
ま、こういうこともあるでしょ!って思えるんだけど、
もしかしてワールドツアー用のアルバムという可能性もあるのかな?



そうなるとアリーナツアーとワールドツアーじゃ構成から曲からガラリと
変わっちゃうってこともあり得る?



それはそれでまた楽しみだったりもするわけで
どんなふうな展開になるのか全くわかっていないというのも
なんだかワクワク感が高まってくるよね。



こればっかりは開けてみないとわからないわけで
それこそカートゥーンってことで、マンガのように1枚1枚ページを
めくって読み進めていく楽しみがあるよね。


そこにはどんな展開が待っているのか予想もつかず、
ただワクワク、ドキドキして、ページをめくる私たちファンがいるわけで



うーん、ジャニーさんもうまく名前をつけるものだなぁ~
カートゥーンが先にイメージできてて、そういう名前になるように
メンバーを集めたのか、メンバーの頭文字から名前を考えていて
ピーンときたのか、、、


本当のところはわからないけど、そういう意味合いを持たせて
名前をつけることで、そういうふうになっていくところがすごいよね。



雑誌の取材もバンバン受けて、かめは今日も忙しいのかな?
まさかかめに限って忘れているってことはないと思うけど
そろそろ届けてほしいなぁ~



今週末から来週にかけて公開リハの当落や第二弾の当落
そして新潟とかのチケット発送とかもくるのかな?
って、新潟チケは悲しいかな、一枚も手元に届かないんだった(泣)



深夜にアップしようとしたら友達からメールが来てて
「もしかしてズムサタに亀ちゃん、出ちゃう?」って、、、


モッチーのブログにかめの「ズムサタ最高!!」が映ってる。
もしやかめを取材中?


「モッチーのブログ」


もしそうなら楽しみ~!
新司会者になってから、総合Pとして顔出してないもんね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


どんな道のりであろうとも

ジャケ写、三種三様で、どれもすごく魅力的!

全員白で統一したのはいつもの雰囲気で普通にかっこいいし、
コーラス隊みたいな5人はおもしろすぎ!
聖!張り切りすぎ(笑)
でもすっごくいい雰囲気だなぁ~



通常版は私服っぽい後ろ姿なんだけど、5人の個性が出ていて
これまた、とってもいい!


かめの立ち姿、、、後ろ姿でもあ~!かめだぁ~って
感じるいつもの立ち方。 好きだなぁ~この体の傾け方。



あと3週間もあるのか、、、早く見たいし、聴きたいなぁ



関西の友達から早売りMyojoの甘ささの写メが送られてきました。
「赤亀メールはしばらくお休みします!!」という見出しで
仁亀二人ツーショットの過去の写真が数枚



ソロライブのことを聞いたとき、混乱した仁
「むしがいいかもしれないけど、変わらず応援してくれるとうれしい」と。



この時はまだ、具体的なことが決まっていなかったのか、
たぶん不安な気持ちを抱えていたかめが
「5人でやるライブがどんな感じになるかまだつかめてないけど
 不安に思わせてたらごめんね」と。



たぶん6人それぞれ驚きと不安といろんな複雑な思いだったんだろうな。
でもお得意のKAT-TUN会議で6人で納得するまでいっぱい話し合って
そしてみんなで決めたこと!



だからこそ今は6人とも堂々と自信を持ってしっかり前に進んでる。


こんなグループもホントいないよね。
バラバラに見える6人だけど、でも実際はすごく固い絆と信頼で
つながっているんだろうな。
じゃないと、こんなこと実現しないよね。



友達にあげるのにダビングしていた過去映像の少クラ
「ツキノミチ」を歌う5人(この時、じゅんのが膝の手術で休み中)



歌の途中に自分の夢を語るんだけど、仁が
「そうだなぁ~俺はアメリカへ行って歌とか歌えたらいいなぁ」と。


あ~!こんな時からそういう夢を持っていたんだなぁ~
それを今、実現させるために頑張っているんだなぁ~って思ったら感動!



聖が「俺はここに入って5年間。KAT-TUNという6人の道を歩いて、
   同じ道を歩いて、すごい今、楽しい」


そしてかめ
「僕たち6人、KAT-TUN!これからどんな道のりがあっても負けないで
 これからもどんどん突き進んでいきたいと思います。
 今日は一人足りないんですけど、僕たち6人でKAT-TUN!
 これからも応援してください」


もう6年ぐらい前のことなのに、今の状況と被って、
なんだかじ~~んときてしまった。



どんな道のりでも負けずに6人で突き進む
それがKAT-TUN!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ゆちぺ
衣装やグッズもほぼ決まったって感じかな?
今年はどんなグッズでしょうか?


昨年はあのハートがかわいくて、バックとかポーチとか買ったけど
最近、携帯ストラップがないから、今年は携帯ストラップあってほしいなぁ~
でも最近、若い子はストラップをつけない子が多いみたいで、
そういうこともあって、ここ最近、ないのかなぁ~



ゆっちはリハーサルで出来上がり、バッチリ!って感じだったのかしら?
公開リハーサルまであと8日、
あ~!早く見たいわ~



しかしさいたまはやっぱり23日じゃないと当落通知こないのかな?
決まってから飛行機とかホテルの手配をしようと思っているんだけど
ギリギリすぎてかなり不安。
でも予約してしまうと、もうキャンセル料が発生するのは確実だし、、
やっぱりこんなギリギリなのは地方もんにはきついわぁ




J-One Recordsより

初回限定版2に豪華20P歌詞ブックレット封入!!



おぉ~!シングルにこんなのつけちゃうんだ!
これまでアルバムやDVDにはあったけど、シングルで初めてだ~
20Pってかなりのすごさだよね。


楽しみだなぁ~



今日、我が家に新しいPCがきました~
もうね、よくこんな古いパソコン使っているなぁ~って言われるくらい
ずっと変えてなかったんだけど、さすがに機能がついていかず
ようやく変えたんだけど、反応の早さ、、、これが一番いいね!



なんかいろんなことができるみたいだけど、使いこなせる自信はないなぁ~
でもね、県外の亀友さんとはスカイプしようね!って言ってるの。


メールじゃもどかしいことがあるし、スカイプだと顔見合せてできるし
かめの話とかジャンジャンしたいと思っています。



そういえばかめも一時、ゆっちとスカイプしてるとかって言ってたよね。
確か雑誌で言ってたけど、あれ読んだ時、なんかすっごくかわいいなぁ~
仲良しだなぁ~って思ったんだけど、まだ時々したりしてるのかな?



お願いです

チケット譲って下さい

新潟朱鷺メッセ
5月2日(日)2部 2枚


静岡エコパアリーナ
5月8日(土)2部 2枚


譲ってもいいよ!と思われる方がいたら、コメ欄かメールフォームから
メール下さい。よろしくお願い致します。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめのおかげで

Going!かめ No.3


どんなに遅く始まっても、これを見なくては日曜日は終わらな~い!
ってくらい、この番組はもうすっかり私の中では定着してる。



今日もおしゃれな亀梨スペシャルサポーター
ステキー!



今日は京セラでのウグイス嬢披露かな?って思ってたら
おぉ~っと、今日行った千葉ロッテをもう出すんだ~ビックリ!



しかも監督、あっさり始球式OK!
そりゃ、そうだよね!かめならきっとどこのチームも快諾だよね。



そして仲良しの西岡選手へのインタビュー
真面目に質問する亀梨キャスターに笑いが止まらない西岡選手



西岡選手の変化について「僕のプライベートをよく知る和くんが一番知ってる」
と言われた時のかめのうれしそうなこと!


カズくんとツヨくん、一緒に食事に行っても
「こういうとこもっと頑張んなきゃ」って話とかいっぱいしているんだろうな。
本当にいい関係の二人だね!
ますます友情を育んでいるんだなって感じがする。



ソフトバンクの川崎選手からかめに「福岡に始球式に来て下さい」とラブコール
おぉ~!Uちゃん!福岡だよ!福岡!
こりゃ、近々ありそうだね。



かめも最初に言ってるけど、かめが、このスペシャルサポーターになってから、
私の中で、応援したい選手がどんどん増えていく。
なんかね、気持ちがすっごく入るの。



それはもちろんかめと関わっているからこそ、そんな気持ちになるんだけど
今日、最初に取り上げた阪神の金本選手とか、ああいう必死で頑張っている
選手を見ると、心動かされ、応援したくなる。



あんなに全身全霊で投げたマー君が今日、負けたのが、心底、悔しくって
「ピッチャーがあんなに頑張っているのに打てんかったら勝てんやん!
打ってやれや~」ってテレビに向かって毒吐いたりしてね。
なんだか、この番組を見ていると自分の熱い部分がどんどん出てくるの。



もともとスポーツは大好きだし、夢に向かって必死で頑張っている人は
すっごく大好きだから、なおさらなんだけど、
でもこういうスポーツ番組は各局にあるわけで、
特にGoing!を見て、そう思うのは、やっぱりかめが関わっているからで
真剣に見入って、気持ちがすっごく入っているからなんだろね。



最近、プロ野球があまりおもしろく感じてなかったから、あまり見てなかったし
最近の選手の名前なんてほとんど知らなかったのに
かめがいろいろな球場に行って、いろいろな選手と関わっているだけで、
そのチーム、今日はどうだったかな?とかマー君は?山崎選手は?とか
気になるもんなぁ~


そういう選手がこれから日に日に増えていくんだろうね。


そういう意味でも、野球伝道師 亀梨和也・・・いい働きしています。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


野球伝道師かめ

朝、友達から「スポーツ報知にかわいい亀ちゃんが、、、」と教えてもらって
即、コンビニに確認電話




「ありますよ」の返事にホッ!
まぁ新聞はあるだろうと思ったけど、なにしろこの前からつくづく、
なーんて田舎に住んでいるんだろと思い知らされることばかりだったから。



新聞開くと、かわいい~かめが、、、
野球の伝道師になる



「野球を知らない方たちが球場に足を運んでくれれば、、、」


こういう方、今年はかなり多いと思いますよ。
かめのおかげで野球のやの字も知らない人がルール覚えたり、選手覚えたり、
そして、かめが球場に来るってだけで、集客数もかなり増えると思う。



最後の「夢は松井の取材」に、つい「かめ~!ぜひ石川においで~」と独り言


旦那がそれを聞いて「松井の取材に石川来たって松井おらんやろ」と、、、
「そう!かめはロスに行って松井を取材したいんやろけど、
 まずは『松井の館』で松井のお父さんにインタビューするってどう?
 いいと思わん?」


「松井にインタビューしたいのに父ちゃんにインタビューしてどうするんや」
って、言われたけど、そんなんわかってるけどさ
なんとかすぐそこにかめが来るってことを考えたいじゃない



松井の貴重な物がいっぱいある「松井の館」、、、
絶対にかめ来たら楽しいと思うけどなぁ~


そんな伝道師のかめは千葉マリンスタジアムへ
テギュン選手にインタビューしてたとか、、、


あと仲良しのつよちゃんとの絡みも見られたみたいだけど、、、
キャスターかめは超忙しいけど、本人はすごく充実しているんだろうな。



さぁ~今日のGoing!は先日の京セラでのオリックスの選手へのインタビューだね

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


Going!

「Going! Yeah! Going! Yeah!♪」


一気にテンションが上がってくる掛け声で始まる「Going!」
KAT-TUNからの応援ソング


頑張っている人、特にスポーツを意識しているんだろうけど
その人たちへのエールと、あと自分達の歩む道を表しているように聞こえる


「力の限り走る君が世界の壁を壊していく」
「道は果てしない夢に続く」


まるで世界に進出していくKAT-TUNを思い浮かべちゃった。


テンポもよくって、「Going!」の番組にもバッチリだし
今のKAT-TUNにふさわしい曲だなぁ~と。



しかもかなり踊るとか、、、
もうすっごく楽しみです。



CDTVで友情ソングってことで、、、
第4位に「絆」
第5位に「青春アミーゴ」



「絆」は、竜と隼人、、、そう、仁と亀の友情ソング
いや、ごくせんの挿入歌だから、別に二人だけの歌じゃないけど
私にとってはやっぱりこの二人の友情ソングだと思ってる。


で、「青春アミーゴ」は修二と彰、、、亀とPの友情ソング


何年経ってもいい曲っていうのは色あせないものだよね。
昭和のヒット曲があちこちで流されたりしてるけど、本当にいい曲って
今聞いても心に沁みて、しっかり歌えるもんなぁ~



たぶん、絆も青春アミーゴもそういう曲になるだろうな。



そしてこれは静岡全滅してしまったお友達からのお願いです。


チケット譲って下さい

静岡エコパアリーナ
5月8日(土)1部 2枚
5月8日(土)2部 2枚


譲ってもいいよ!と思われる方がいたら、コメ欄かメールフォームから
メール下さい。よろしくお願い致します。


もう一つ、、、


新潟1部2部とも参戦される石川県に住んでいる方で
新潟へは車で行こうか電車で行こうか迷っている方、
もしくは車で行くつもり、、、っていう方、ぜひコメかメールフォームから
知らせて下さい。ちょっと相談したいことが、、、ぜひよろしくお願いします。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


なんだか忙しい日でした

KAT-TUNからの動画メッセージ
一人一人からのメッセージに5人だけかな?それとも、、、
とドキドキして見てたら、最後の仁からのメッセージ


もううれしくて、うれしくて、、、、
ちゃんと6人、、、そして仁はちゃんとここに帰ってくるつもりなんだ
ってことがわかるメッセージで本当に心底、安心した。




そう!私達ファンにしたら、こういうのがほしかったの。
もうこれだけで十分!

いや、できればLA行く前に6人で記者会見してほしい!って願ってるファンも
かなりいたし、それを聞くことで、そして見ることで安心したかったわけだけど
たぶんそれはしないだろうなぁ~このままいっちゃうんだろうなぁ~
って思っていたから、本当にうれしかった!



これだけでOK!って思える自分
ホント私ってSな方だと思っていたけど、
KAT-TUNに関してはこんなにドMになってて、自分でも笑っちゃった。



で、すっごくすっごく晴れやかな気持ちになっていたところに
第一弾の当落確認ができるというお知らせが入ってきて、
ドキドキしながら聞いたら、、、



なーんと、なんと、友達と一緒に賭けた8口全て全滅、、、
が~~~ん!



ちょうどメールが来た友達に泣きついたら、即、返事が来て「譲れるよ~」と、、、
しかもあっという間に1部も2部も譲ってもらえることが決まって、
ありがたくて、うれしくて、、、
本当に持つべきものは友達だなぁ~って感謝!感謝!



しかしその後、いろいろ入ってくるメールで、新潟はかなり当たってることが
わかり、こんな全滅したのは私らぐらい?って思うくらいで、、、



そこでまたまたこんなに運がない私らっていったい、、、
と、友達3人とガックリ落ち込んだわけだけど、ホントどういうこと?



はぁ~!第一弾がこんな状態で、この先、思いやられてしまうなぁ~
特に地元に近い福井
地元、金沢が全滅だった前例があるから、すっごく不安です。



ま、とにかく優しい友達のおかげで、新潟でなんとかかめに会えることになり
ホッとしました。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


京セラに出没

今日は京セラであったオリックス×ソフトバンク戦にかめが来たそうですね。



始球式ではなく、リアフェが流れた後、オーロラビジョンにかめが映り
かめがオリックスのスターティングメンバーを紹介



友達からの情報によると、、、
5時前ぐらいに3塁側のグランドを関係者に挨拶しながら歩いていたのが
目撃されているけれど、あとは姿を見せず、、、



警備員さんに聞いたら、試合が始まってすぐ帰ったとか、、、
田口選手へのインタビューとかは、たぶん試合前にしてるよね。



「Going!」のプロジェクトって始球式とばかり思っていたけど、
ウグイス嬢とか、いろいろなことをやるかもしれないってことだよね。
インタビューに行った監督さんの意見とかによって、それを実行!みたいな?


今後もこんなふうにあちこちに出没するんだろうな。



その出没したかめに会えるというチャンスがあるっていいよなぁ~
「今日、かめが来るみたいだよ」と情報もらって駆けつけられる球場が
近くにあるってことがうらやましい!



アウェイな感じで、オラオラ系な雰囲気は全く感じさせず、
ニコニコ、「お願いしまーす」って感じでペコペコしてるかめも見てみた~い!



関西の方はまだ甲子園もあるもんなぁ~
本当にうらやましいわぁ~



ま、私はひたすらかめの様子を聞いて、気持ちだけ行ったつもり・・・



スタジアムアナウンサーの堀江さんのブログ「ほりえ~る日記」に
「亀梨和也さんご来訪」と、かめのことが、、




今日、ドームへお越しの方は、貴重なシーンに出会えましたね。
日本テレビ系列で日曜の夜に放送されている「Going! Sports & News」で
ベースボールスペシャルサポーターを務める、KAT-TUNの亀梨和也さんが
バファローズの取材の一環で、ドームの試合にもお越しになったのです。


そこで我々としては、せっかくの機会なので…と、亀梨さんにバファローズの
スタメン紹介をしていただこうとご提案し、実現しました。



事前に何の告知もしていないサプライズだったので、いつものような
進行のさなかに、突然、アナブースにいる亀梨さんのワンショットが
ビジョンに映し出されると、スタンドからは驚きの黄色い声が飛んできました。
喜んでいただけたでしょうか?


今回ご一緒させていただき、とても気持ちのいい青年だったことをお伝えします。


アナブースに入ってこられ、スタメン紹介の打ち合わせをしたあと、
いろんな表情の声をイメージしながら、“役づくり”されていましたが、
普段にはない経験なのに、雰囲気をちゃんと作ってその場を成立させるあたり、
さすがですよね。


今回の取材、アナブースがメーンではなく、いろんなところに顔を出して
おられるようです。
今日の模様はそのうちオンエアーされるようなので、お楽しみに☆






そっか、そっか、この方達がかめのウグイス嬢を提案してくれたのか、、、
かめのことを「気持ちのいい青年」と。
そうでしょ!そうでしょ!
ホント、いい子でしょ!


一緒に仕事をしてみると、必ずかめの真面目さ、一生懸命さ、器用さが
どんな方にも伝わるんだよねぇ~



こんなふうにかめと接したいろんな方が、本音で、かめのことを
褒めてくれたり、認めてくれたり、、、
そう!うちの子ってこんなにステキなんだよ!って大きな声で自慢したくなる。

ホントいい男!亀梨和也最高です!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


気持ちはもう、、、

昨夜、一晩、行きたい!でもなぁ~、、、でも行きたい!と悩みに悩んで、
今朝にはKAT-TUNでは初の試みの公開リハーサルっていうものを見たい!
どうしてもこの目で見てみたい!
ってことで、申し込み完了!




もうお金とか、日程とか、頭が痛いことばかりだけど
かめに会いたい!って気持ちには勝てなかった。



しかもまだワールドツアーのドームの申し込みは完了していないというのに
いったいどこから振り込みのお金が出てくるんだろ?
この無計画さ、、、こわい!こわい!



なのに、埼玉に住む友達からさいたまスーパーアリーナの写メが
送られてきたら、テンションアップ!アップ!
もう行く気満々!
気持ちはさいたまスーパーアリーナ!



だけどそろそろ始まるよね。
第一弾の当落発表が、、、
あ~!新潟も行きたいよぉ~!(なんて欲張りな、、)




今日は久しぶりに仁の元気な様子が友達から入ってきました。



タッキーの「滝沢歌舞伎」の1部を観劇+飛び入りだったらしい。

タッキー「舞台がきれいにならないから日生に詳しい人を呼んだ」と仁を呼ぶ
仁、モップを持って登場!
仁「滝沢歌舞伎へようこそ。はじめまして!赤西仁です」と掃除開始

バックについてるMADのメンバーといろいろ話したり、一緒にコントをしたり
してたようです。


その時に「赤西仁!また留学行ってこい」と言われ、仁はマイクを通さず
「留学じゃないし!」と言ったそう、、、



なんだか楽しそうにタッキーに絡む仁にホッとして、
そしてたぶん全てを知ってるタッキーが自分の大事な舞台上で、
ロス行きをネタにして笑いをとるってとこが逆にすご~く安心したのでした。



外野はいろいろごちゃごちゃうるさくて、あのわけわからんことを書く
スポーツ紙は何かにつけて、ありもしないことを書いているけど
あんなわけわからん記事に振り回されないでおこうね。




頑張っているかめ達、KAT-TUNのメンバーから発せられることだけを
信じて、今はとにかく頑張る彼らを支え、見守り、一緒に歩んでいきたいと
心強く思う私です。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


公開リハーサルか、、、

え?公開リハーサルって、、、、、?
とメール見て、軽くパニくりながらも何度か読み直して
場所を見て、、、


おぉ~っと、こう来たか、、、と。



なんか、チラチラっと聞こえてきてはいたんだけど
だって、もうツアーの予定決まってて、初日は新潟ってことなのに
埼玉アリーナが初日なら、最初っからそう発表すればいいことで、、、



と、いうような会話を友達としていたのも忘れていたくらいなのに・・・
だからなおさら今日のメールはビックリで
思わず、「うわっ!公開リハーサル???こう来たかぁ~」だった。



初日が新潟だからと新潟を申し込んだ友達からメールがきて
「リハーサルって言うけど、結局、初日みたいなものだよね。
埼玉なんて行けないよ~!」ってショックを受けてたけど、
未だに迷っている私、、、



え~っと、、、その日はなんか当番入ってたかな?とか、早退できるかな?とか
考えているあたり、行きたくてうずうず、、、、



でもなぁ~その前の土日は友達と温泉でお泊り、そしてその後は新潟だぞ!
1週間に3回も泊まりってことになるなぁ~やっぱりムリかぁ~




はぁ~!一日悩んでみることにしよう。



でもこの「公開リハーサル」っていう響きがすごく魅力的に感じるのはなぜ?
きっとね、これは長年、SMAPを追いかけてきたせい、、、



この「公開リハーサル」っていうキーワードはSMAPライブの初日に入ると
中居から必ず聞こえてきた言葉なの。



SMAPってとにかく一人一人が忙しくて、
5人が揃ってリハーサルできる時間が取れない。
だからライブの初日が、初日と名をうった「公開リハーサル」ってわけ



音をはずしたり、歌詞間違えたりしても全て「公開リハーサル」ってことで
乗り切ってたもんなぁ~
「公開リハーサル見れるなんて、貴重だよ」みたいな、、、(笑)


だからMCとかもすっごく長かったりして、普段は3時間のライブが
3時間半以上あったりして、それがまたおもしろかったりしたんだよねぇ~



だからなのか、公開リハーサルって聞くと、
なんだか完成前のライブを見れるようで、すごく魅力的に感じてしまうの。

まぁKAT-TUNの場合は完成度が高そうだから、
公開リハーサルと名をうった初日のような気がするんだけどね。
(ごめんなさい!SMAPに失礼なことを言っちゃった 笑)



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


KAT-TUNライブのセット

あれだけきれいに咲いてた桜も昨日と今日の雨で、
あっという間に散ってしまい、今日は見事なピンクのじゅうたんでした。


桜って一気に咲いて、一気に散ってしまうから、儚くて、
なおさらキレイに感じるのかもしれませんね。




ゆちぺ
コンサート後半部分のリハも終わって一応、アリーナツアーの構成は完成!
これからリハを繰り返しながら、手直ししていくんだろうね。


で、セットの方も工夫されたおもしろいセットみたいですが、
さぁ今年はどんな工夫がされているのかな?



KAT-TUNライブはセットひとつとってもこだわりを感じるんだよねぇ~
しかもジャニーズの中でもすごくセットが凝っていると思うし
かなりお金がかかっているなぁと思う。



やっぱりメンバー一人一人が個性的だから、考えることも個性が強くて
それぞれのソロも6人6様でセットもすごいよね。



あれを見ると、一人一人考えたことがしっかり受け入れられているなぁ~
って感じるんだよね。
KAT-TUNには、いいスタッフがついているなぁ~って思うもん。



アリーナツアーとドームツアー(今年はワールドツアー)とは、
セットとか、また全く違うんだろうなぁ~



しかし、、、バンコク、、、やばいでしょ?
あんな危険な状態のところにかめ達を行かせるわけにはいかないよ!




ところで今日の少クラのゲストはじゅんのだったみたいですね。
友達の友達が入ってたらしく、真っ白だった髪の毛から茶髪になり
かっこよかったそうです。



次はたっちゃんとか順番にいっちゃうのかな?
世界に向けて発信されてる少クラだから、ワールドツアーの前に
KAT-TUN、どんどんいっちゃいなよ!って感じかな?




KAT-TUNを、かめを見に来たファンばかりの前で、スイッチが入って、
オラオラ系なオーラバリバリで、「オレ、亀梨」なかめに会えるまで
あと3週間切っちゃったよぉ~(もう行けるつもり)


えっ?私、こんなんでかめに会えるの?
冬の間にしっかり増加してしまった体重を落とさないままかめに会えるのか?
おい、おい、いかんだろ~!
こりゃ、やばいぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


いいね!Going!

Going! 第2回目



いよいよ先週の続きが見れる~
ってことで、まずは練習風景から、、、


もう汗だくになって、投球練習をするかめ
本番前に70球も投げちゃって、そりゃ投げ過ぎでしょうが!
いくら調子いいからって、球が走っているからって、プロならわかるけど、、、



でもやるからには、自分が持っている精一杯の力を出し切りたい!
って思うのが亀梨和也のモットーなんだよね。
そういうところがかめのいい所であり、大好きなところ。


しかもピッチャーのためのマウンドで自分の形を作っちゃいけないという気配り
何においてもこれができる子なんだよね。




どんなに自分が忙しくても大変な状況でも周りのことがしっかり見れて
そういうことに気づける、配慮できる。
これってできそうで、なかなかできないことだよね



そして大観衆の中で投げたあの一球!
そっか、そっか、ボールが新しすぎて指に引っかからなかったか、、、
うん、言い訳だけど、やってみて初めて気づくことってあるよね。


かめのキャスターとしての発言は私達が見ててもへぇ~って
思うようなことが多くて、
なんていうんだろ、たいがい、これまでキャスターって言えばプロでやってて、
引退した方がほとんどで、プロの目から見ての発言が多かったよね。



で、かめは野球をしてるから、もちろん野球というものを理解した上で
話しているけど、プロの世界を素人が見て、初めて気づいたって発言も多く
それがすごくいいのよね。
プロの人が当たり前すぎて気づけないところを気づく。


自分達と同じ目線で感じたこと、見たこと、
そこからプロ野球の世界を伝えてくれる感じが、ますますプロ野球を
身近に感じられるっていうのかな。
そういう新鮮な感じがいいなぁ~って思う。



かめの話しぶりが、また、いい感じだからなおさらそれを後押しするんだよね。


しかもこんなにオシャレなキャスターって今までいないでしょ?ってくらい
取材に出かけてても、ジャケットひとつとってもおしゃれ!



それがイヤミな感じじゃなくって、初々しく感じて、すごく清々しい
こういうキャスターにインタビューされる選手もうれしいだろうな。



かめがお世話になった山崎選手とかマー君が活躍していると、
こっちまでうれしくなって、マー君はこれまでも好きな選手だったけど
ますます応援したくなっちゃうよね。



山崎選手からは50点の採点だった一回目の始球式だけど
これからもこの始球式プロジェクト、いろんな球団であるみたいだし
すごく楽しみです。


たぶんどこの球団も「亀梨くんにぜひ始球式をして、盛り上げてもらいたい」
って思うだろうし、
かめもあちこちの球団に取材にいけるって思うだけでワクワクしちゃうよね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


一日遅れのアップですが、、、

いやぁ~最近、本当に眠くて眠くて、やばい!


3月中はよく夜中まで起きてても問題なしだったのに、
今は次の日に持ち越すようになってる。


前日に花見で夕食後とかちょっと寝ないままに夜更かししたら、
昨日は起きてられず、世界一受けたい授業、、、かめが出てるにも関わらず
途中、かめいないなぁ~って思った途端、ウトウトしてしまって
気づいたら終わってたという、、、



これまで日テレにあれだけドラマで出ていながら、冬ドラマばかりだったから
こういうたくさんの人が集まる番組に縁がなかったから、貴重だったのに
いつ出るか、いつ小窓に映るかわからないから目を離さずいたのに
眠気には勝てなかったという、、、はぁ~



ま、あの高跳びはしっかり見たけどね(笑)


あれはビックリしたもんなぁ~
おっ、かめがいる~跳べるのかぁ~
ま、運動神経いいからいけるだろ、知念も小山もいけたんだし、、、
と思いながらもなんだかいやな予感はしていたことは確か。



そう!あのフレパですよ。
あの時の映像がパァ~っと甦ってきてしまった私。


いよいよかめ、、、ドキドキ、、、


跳べますように…と願った瞬間、、、



うぉ~~~い!
と叫んじゃったよ。



えぇっ~!ちょっと、ちょっと、、亀梨さ~ん
それって跳んだんじゃなくて、バーにぶつかっていった、、、、って感じ???



「やったことなかったんで、どう跳んでいいか、、、」と照れた顔して話す姿に
そっか、そっか、跳んだことなかったんだ、、、
確かにあの跳び方は跳んだことない人が見よう見まねで跳んだ感じだった。


小学校の時って絶対にあるのかと思っていたけど、そうじゃなかったのか
そんならしゃーないよね。



と、思いつつもその後、気になるのは、、
後輩達の前でかっこ悪いとこ見せちゃって、
しかもその一人が、かめよりもちっちゃいにも関わらず、見事な跳びっぷりで
かめ、落ち込んじゃってないだろか?と、、、



まぁ、見た感じそうでもなくって、その後も番組を楽しんでいたから
ホッとしたけど、、、でも何となくかめ、疲れ気味だったかな~
(この撮影って確かまだヤマナデ撮ってる時とかだったんだよね)



別にかめと拓哉を比べるつもりはないんだけど
自分が好きになった男ってことで拓哉って結構、こういうのは強くって
何でも軽くこなすってとこがあって、ある意味、パーフェクト。
一般の人から見てもあまりに何でもできるイメージで、完璧すぎて、
よく嫌みを言う人もいたけど、できて当たり前、かっこよくて当たり前
ってとこがあったんだよね。



かめもかっこよくって、運動神経もいいし、何でもできるイメージで、、、
なのに、こういうゲーム的なとこで、緊張しちゃうタイプなのか
いいとこを見せなくっちゃ!と気負っちゃうのかポカしちゃうというか
失敗しちゃったりしちゃうんだよねぇ~



で、拓哉がそういう時、失敗するとすっごく悔しがる拓哉の姿に
こっちまで悔しくなって、後々まで尾を引いちゃったりしたんだけど
かめの場合はね、もちろん悔しさはあるんだけどね、
それよりその失敗した姿までがかわいくて、愛しくて
ただかめが落ち込んじゃってないといいなって気持ちが一番大きくて
どんなかめも受け入れちゃって、楽しんじゃってる自分がいるの。



ここが不思議なんだけど、かめに対しては許容範囲がすっごく大きくて
どんだけかっこ悪い姿だろうが、どんだけぶちゃかわであろうとも
テンパって意味不明なことを言ったりしようが、かめならOK!OK!



あ~やっちゃった!でも失敗して照れる顔がかわいいな!とか
悔しがる姿が愛しいなって思っちゃうんだよねぇ~


こういうふうに思える人もなかなかいないだろうなぁ~
たぶんこの先、これ以上の人は現れないだろうな



さぁ~今日は30分遅れのGoing!
今日のかめはどんな感じかな?楽しみだなぁ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スターのオーラ

数年ぶりにお花見宴会を楽しんできました。
今宵はすっごく暖かくて、花見日和ですごくたくさんの人出で
飲んで、食べて、しゃべって、楽しかったです。



さて、さてほろ酔い気分で帰ってきて、即、少クラをじっくり見たのですが
先週とはまた全く違う雰囲気のかめに改めてキャーキャー!



本当にかめが出てきた瞬間のオーラ
キラッキラッまぶしくて、これぞスターっていうオーラを持っているなぁ~
って、しみじみ思って、、、


なんかね、ブラウン管を通してなんだけど、空気感が変わるような気がして
これを生で見たら、そういうオーラをビシビシ肌で感じるだろうなぁ~



サングラス越しに見えるかめの目がすっごくきれいなの。
これだけハッキリクッキリきれいに見えるサングラスなら全然OK!



かめが歌う「僕らの街で」はすっごくすっごく大好き!


そしてゆっちとのラブユア、いいね!
やっぱりこの曲、好きだなぁ~
バックでガッツリ踊るキスマイもGOOD!


「君が嫌いな君がすぅ~きぃ~」のところのかめアップのリアクションが
楽しみなんだけど、今日は胸にズキューンとくるようなウインク
やられちゃった~!



しかしやっぱり歌って踊るかめは最高!
これ見たら、早くライブが見たくてたまらなくなりました。


そのライブ、、、
今日のゆちぺでコンサートリハーサルは構成の半分が終わっているとか、、
でもゆっちはソロ曲がまだ決まっていないようで、、、



かめはどうなんでしょうか?
果たして今年のソロはどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?
昨年が誰もが驚くような超がつくくらいド派手なパフォーマンスの1582だったし
今年はまた違うタイプのソロを考えてくるだろうなぁ~


とにかくライブの構成もそうですが、ソロもすごく楽しみです。
KAT-TUNは誰のソロをとってもみんな凝っていて、魅せるもんね。




で、その後、眠い目をこすりつつ聞いたかめラジ
かめぇ~!ひと言言っていいですかぁ~


え~っと、、、もういい加減「夜の妄想シリーズアポなしテレホン」やめません?
かめがすっごく楽しんでいるのはわかるんだけど、
そして「二人だけのお楽しみコーナー」みたいに言うから、
二人だけが楽しんでいるとわかってて、やっているんだろうけど、
でももうそろそろコーナー変えません?



普通のアポなしテレホンならいいんだけど、あの妄想シリーズはもういいや!
はい、ちょっと酔っ払っているのでハッキリ言っちゃいました~
ごめんね!かめ!  でも本音です(笑)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめぇ~

新年度が始まり、お部屋が変わったこともあり、春先ということもあり
とにかく毎日、お疲れ気味で、夜ががとにかくもたない。


なので、昨日も友達とメールしてたら携帯握りしめたまま寝てしまい
アップもできなかったぁ~!


はぁ~!



今日はこれから夜桜を見ながら、女ばかりで宴会しようということになり
今から出かけてきまーす。



おやじくさく、ビール飲みながら、焼き鳥やホルモンを焼いて、、、
花より団子で楽しんできまーす。



あ~!なんとかリアルタイムでかめを見てから出かけたい!
なのに、こういう時って、なかなか出てきてくれなくて、ソワソワ、、、



メッシュ写真の後にすぐ出てくるかと思いきや、、一番最後かよぉ~

あ~!もう迎えにくるぅ~


ムリか~って諦めてたら、、、


キャ~!かめぇ~!
かっこいい~!


最高~!待ったかいあったぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

CM効果?

ジャケ写撮影の次はPV撮影



新曲発売、そしてツアーに向けて、忙しくも充実した毎日を
送っていることが竜マニュやゆちぺで伝わってきます。



その新曲「Going!」の初回限定盤1のDVDにはPVとメイキング映像
そして特典映像が収録されるんですね。
特典映像って?


あ~楽しみぃ~!

そのDVD付きの限定盤1がAmazonでちょっとだけ割り引かれて
予約受付中です!



ゆちぺによると今回のカップリングはライブでも歌うみたいだし
発売した時にはライブはもう始まっているわけだから
ガンガン聴きまくらないとね!


ま、初日の新潟では初耳だぁ~って曲もかなりあるってことになるわけだけど
シングルとかアルバムとか発売されてから「あっ!この曲、ライブで聴いて
すっごくいい!って思ったんだよねぇ~」って思いながら聴くのも
また新鮮でいいかもしれないね!



アルバム、、、いつ発売発表あるのでしょうか?



ところでやっぱりCMの効果って大きいなぁ~って感じたんだけど、
ラムダッシュのCMにより、かめをテレビで見る率が多くなったせいか
職場でも全くかめに興味のないというか、どちらかと言うと
KAT-TUNには手厳しい同僚から「この頃、亀梨ってすっごくTVに出てない?」
って言うので、「えっ?そう?そこまでじゃないと思うけど」と言うと
「なんかTVつけるとは出てるような気がするんやけど、、、
それにあの子、スポーツ番組にまで出てるしビックリしたわ」と、、、



「あ、この前から始まったんやけど、見てくれた?すごくしゃべりとか
上手やったやろ?」と言うと「まぁ、それはどうかわからんけど(笑)
でもあの子、野球上手なんやね。すっごいいい球投げてて驚いたわ」と、、、



そうでしょ!そうでしょ!と、うれしくなって思わず自分のことのように
自慢気に話す私に「あ~わかった!わかった!本当にあんたって幸せやね。
それだけ夢中になれたり、好きになれるってうらやましいわ」と
半分呆れ気味に半分、心底うらやましそうに言われたけど、その後に
「でもホントこの頃、亀梨かなり出てきたね。なかなかいい傾向なんじゃない」
と、えらい上から目線で言われたんだけど、、、



私にしたら、えっ~!この頃ってどうよ?今さら?って感じで、
今よりもドラマと新曲発売が重なっている時の方がよほど露出が多いのに、、、
って思うのに、かめやKAT-TUNに興味のない人にとったら、そんな感覚なのか
と思って驚いてしまった。



たぶん私達ファンにしたら、ドラマの番宣とか新曲発売のPRとかは
見逃してたまるか!の勢いでテレビにかじりついて見てるけど、
興味のない人にとっちゃ、右から左に近いのかな?って思ったりして、、、


だってその人、テレビもかなり見てるし、ドラマもしっかりチェックしてる
タイプで、これまでもかめのドラマには手厳しかったりしたし(苦笑)



そう思うと、やっぱり大手のPanasonicのCM大量投下はすごく効果的だし
ファンじゃなくても見るスポーツニュースってかめを知らない人に
へぇ~亀梨ってこんな感じの子なんだって知ってもらうのに
やっぱり効果大なわけで、たぶん野球好きな男の人やお父さん達にも
かめのことをどんどん知ってもらえる番組になること、間違いなしだね。



そう思うとやっぱり今年はかめにとって、すごく飛躍の年になりそう!


KAT-TUNの「Going!」も番組テーマ曲なら、もっとどんどんいろんな場面で
番組中に流してもらって、自然に耳に入ってきていて、どこかで聴いた時に
あ!そういえばこの曲、、、っていうのになれば、しめたものだよね。


敢えて意識して見なくても自然に目に入ってくるとか、耳に入ってくるとか、、
そういうことって一般に浸透していくには必要なことなんだろうな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

6人でGoing!

今朝、WSで仁のことが出ていて、脱退は事務所も否定しているし、
信じない!って思ったけど、新曲には仁は参加していないことがはっきりして
ショックだった。



確かに国内ツアーにもアジアツアーにも参加しないわけだし、
新曲にも参加していなくても仕方ないかなとは思ったりもしたけど、
でも仁はまだ日本にいるわけで、そしてKAT-TUNなわけで、
形は違えど、仁はソロで、そして5人はKAT-TUNとして
世界進出を目指すわけで、、、



だからこそ6人で「Going!」

そうであってほしかったの。
勝手に思ってたんだけど、それを望んでいたんだよね。


ツアーで歌う「Going!」には仁の声がなくても
でも確かに6人で「Going!」なんだという確信がほしかった。
というか、安心したかったんだろうね。



大丈夫!事務所が絶対に脱退はないって言ってるんだから、
いや、それよりも聖が俺たちを信じて!って言ってるんだから、
かめがラジオで「今回は5人でのツアーだけど、こういう状況を楽しんで、
受け止めて欲しい」と、、、
「あくまでKAT-TUNのツアーですから」と言ってるんだから。



そうやって自分自身に言いきかせてきたけど、でもやっぱりすごく不安で
ちょっとしたことで、テンションが下がったりして
それをかめにまた上げてもらって、、、の繰り返し



昨日は新曲情報が入ってきて、テンション上がったのに今朝、また下がって
でも今日はたっちゃんマニュのかわいさ、微笑ましさに救われた。




ジャケ写撮影の後にメンバー5人とマネージャーで久々にご飯
そんな時に「明日のマニュ、おれの番だぁ~」とかって話すたっちゃんが
なんともかわいくて、、、


それを聞いて、自分のことを書いてもらおう、それもいいことを、、、と
思って、せっせとたっちゃんのお皿に肉や野菜を入れてあげるかめと聖
しかもゆっちの分をたっちゃんに、、、



ここ笑える~
自分達の分ではなく、ゆっちの分、、、(笑)
やはりご飯食べててもゆっちはいじられキャラか、、、



そしてKAT-TUN結成期の話を熱く語るじゅんの


ふふっ、やっぱりいいなぁ~KAT-TUNって、、、
わーわー賑やかなんだけど、和気あいあいとした和やかな雰囲気で、
でもその中にもこれからやるぞ!っていうみなぎる闘志もあって
だからこそKAT-TUN結成時の話になったりもする。



これが6人で、、じゃないのが、やっぱりさみしいけど
でも仁は仁で、ロス公演に向かって始動しているってことがわかり、、、


「YOU&JIN U.S.A」

ここの「WACTH TV CM」よりUSAのUTBで放送されてる仁ソロコンのCMが見れます。



形は違うし、今までみたいに6人一緒ではないけど
でもやっぱり6人でKAT-TUN!
そして6人でGoing!



そう、やっぱりこれを信じたい。
そして私達はそんな6人についていくだけ。
6人と一緒にGoing!



そうは言っても、人間ができていない弱い私は、
また気持ちがくじけそうになったり、不安になったりするんだけど、
でも凛として、しっかり前を見据えて進んで行くかめの姿に励まされながら、
しっかりかめにそしてロクーンについていきたい!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

想いよ~届け!

「Going!」の始動とともにシングル「Going」の発売が決定し、
うれしい限りです。



今回は聖とゆっちのソロが入るってことで、今年はこんな感じで出すのかな?
ってことは、次のシングルにはたっちゃんとじゅんののソロが入るのかな?



聖の「I don't miss U」が入るのはすごくうれしい!
あの曲、ホント好き!
でも聖がマニュで言ってた「これまであった曲の詩を全て変えた」っていうのは
この曲のことなのかな?



5月12日発売ってことは、またMステやHEYとかに出て発売前に
披露してくれるとは思うけど、ツアー初日の2日新潟前に披露ってことは
ないだろうし、新潟で初めて聴くことになるのかしら、、、



って、勝手にもうすっかり新潟に行く気満々ですけど、周りの友達に聞くと
かなりの人が初日に申し込んでいるみたいで、かなり厳しいんだろうな。


でも私が申し込もうとしている所はどこも激戦みたいで
フタを開けなきゃどんな状態かわからないなぁ~
ま、アリーナは会場が狭いからどこも激戦になって当然なんだけどね。



その初日を含む4会場の締め切りが迫っていますけど
6日は大安だから6日に振り込む人が多いかな?とか考えて、、、
やっぱりみんなそういう縁起を担いじゃったりするよね?



ATMより窓口で、、、とか、運が向く方角とか、ラッキーカラーとかアイテムとか、、、



もっと仕事とかでここまで必死になったり情熱を注いだらすごいだろうなぁ
ってくらい、必死で、まぁこれも全てなんとか当選してかめに会いたい!
KAT-TUNに会いたい!っていう気持ちからくるものなんだけど


この前、名前とか運勢とか見る方と話してたら「人間って、強く強く
念じることである程度、思いが叶ったりするものなんだよ」って言うから
「えっ~!どんなに『会いたい!会わせて下さい』って願っても叶わない時は
叶わない」って言うと「それは念じ方が足りないから、、、もっと強く願うの。
人間誰しもそういう力はある程度持っているものなの」と言われたけど


チケットが当たるとか当たらないは、いくら念じてもやはり運だと思うわけで
いや、でも「なんとか当たってかめに会えますように…」と強く強く願うことで
その運すら引き寄せることができるのかしら?


そう思ったら、とにかく強ーく強ーく念じながら申し込まなくっちゃね!


それこそ、、、「想いよ~届け!」って気持ちをたっぷり込めて、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

初仕事、、、すばらしかったよ!

いよいよ始まったよ~「Going!」


11時頃からすっごくソワソワ、ドキドキしてきて、チャンネルを意味もなく
変えてみたり、aiko見てても心ここにあらず状態で、
初挑戦のスポーツキャスターという仕事で、生放送、、、
もうヤバイくらいドキドキしてきて



いやぁ~もう我が子の初仕事を見守る母のような気持ちで
ちょっと緊張気味で始まったかめのキャスターぶりを見始めたわけですが



いい!もう、すごくいい!
かめぇ~!本当にあんた、たいしたもんだわ。



言葉も聞きやすいし、話すこともしっかり的を得ていて
上田や江川相手に一歩も引けを取らず、すごく堂々としていて
かと言って、初々しい感じもして、しっかり立てるところは立てて、、、



ホントすばらしい!!



プロ野球応援プロジェクト

始球式はブラウン監督のアイデアだったのか、、、
ナイス!監督!いいアイデア言ってくれたなぁ~



楽天のクラブハウスに初めてカメラが入れたのもやっぱりかめだからだよね
そういえば、開幕の時に原監督にああいうふうにインタビューできたのも
かめだけだったと言ってたし、、、



マー君と永井選手からカーブとスライダーを教えてもらうかめ
子どもが初めて自分がしたくてたまらないことを教えてもらうみたいに
目がキラキラして、とにかくやってみたい!試してみたい!って感じで、
うれしそう~!



江川からも投げ方のアドバイス受けてたけど、この番組やって
かめ、ますます野球がうまくなりそうだなぁ~




かめが雲の上の存在と感じているプロ野球選手
そのプロ野球選手にしたら、「亀梨和也だぁ~」って向こうも憧れの眼差しだよ。
現にマー君、すっごくうれしそうだったもんなぁ~



「おれ、今日、亀梨くんと話した~」って友達に自慢していそう!




で、始球式!
おい、おーい!そこで「つづく」かよ~
引っぱるなぁ~



そう!そう!今日の中スポに写真はなかったけど記事に
「KAT-TUN亀梨 始球式で内角攻め」と載ってたよ。


「打席に立った楽天・山崎へビーンボール気味のボール球でのけぞらせてしまい
『内角に投げようとしたが、ちょっとボールが抜けてしまいました』
亀梨は小学校時代に少年野球世界大会に出場した実力の持ち主。
球速は107キロをマークしたが、しっかりコントロールできなかったことに
『ストライク投げたかった。あぁ~悔しい』と無念そうだった。」



でも107キロってすごいよね。
これからもっともっと伸びのある速い球を投げそうな予感!



しかしこのキャスターの仕事に亀梨和也を選んでくれた方、ありがとう!
ホント、見る目あるわぁ~

元々、話したりすることは得意だし、結構、司会向きだなとは思っていたけど、
本当にこんなに嵌まるとは、、、



しかも存在感がすごいよね。
かめが真ん中に座っているだけで、華があるというか、キラキラしてんの。
「野球大好き!」って感じで、うれしそうで楽しそうで自然な笑顔が最高!!




これを毎週、生で見れるかと思うと、本当にうれしくて、、、


贅沢を言えば、時間帯があと1時間早くてもいいかなと思うけど
この番組でかめのことを知らない野球ファンの人に亀梨和也を覚えてもらう
チャンスだし、もっともっといろんな可能性が生まれてきそうで、、、
今後がすごく楽しみです。




かめ~!お疲れ様!
すっごくすっごくよかったよ~!
また新たなかめの一面が見れて本当にうれしくて
これからも楽しみにしてるよ~



ちょっと気分がブルーになりがちな日曜日の夜に元気がもらえて
よーし、今週も頑張るぞ~!って気持ちにさせてもらえます。

毎週、生放送でかめが見れる幸せ、、、、最高です。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

世界記録工場はすごいわ~

世界記録工場Part7


この番組でのかめのポジション、すごくなってませんか?


だってオールスター並みの選手に囲まれているにも関わらず
かめの出番は残り2人まで引っぱるわ、かめの顔のアップ率もかなりのもの



立浪や清水ともちょこちょこ話してたよね。



対戦が近づいてくるにつれて、かめの足の揺すり方が激しくなる。
それを見て、こっちも緊張してくる。



「亀梨くん、キヨさんの前で打つのは感無量だろ?」
「ハンパないっすね。今日のこの環境がすごい。
オールスターに一緒に出てる気分」


確かに、確かに、、、
すごい選手だった人ばっかりだもんね。
しかも解説に清原だし、、、 (甲子園時代から清原、好きだったなぁ~)



その清原に「亀梨さん、スイングいいですよ。きちんとしたスイングしてる」
と言われるんだもん。うれしいよねぇ~




いざ、勝負!ドキドキ、、、ドキドキ、、、

1球目…空振り
うわっ!速い!なんか上野ってますます球速くなってない?



「かなり考えてバッター、入ってますよ。トップに近い形を作って振り下ろす
って感じで、もうある程度、形を作ってますね」という清原の解説がいいね!


2球目…空振り
ど真ん中の速球!確かに腰が引けてたというか、体勢崩れたね。


「ピッチャーからしたら最高の球、バッターからしたら遠く感じるんですね」
と清原



「全然打てねぇぞ」とかめ
気持ちで負けてんな! さぁ、次で勝負!


3球目…フルスィングで三球三振
高めのストレート、見逃せばボールかな?って感じだけど、振っちゃうよね。
プロでもえっ?って球を振っちゃうんだもん。
しゃーない!しゃーない!


顔の前でブンブン手を振って「打てない」って笑顔で言うかめがかわいい!
もう今日は完敗!って感じなんだろけど、後からまた悔しくなっちゃうんだろうな


「3球とも完璧な球。メジャーリーグのA.ロドリゲスでも打てない」
清原~!ナイスフォロー!
あんたの解説、わかりやすくていいわぁ~


「亀梨さんどうですか?」と聞かれ、「年々、難しくなっている。完敗です」
って笑顔だったけど、かめ!仕切り直しだね!



「ナイス!ナイススイング、男らしいよ!最後まで振らなかった人もいるんだから」
ってゴルゴ、そりゃちょっと小関に失礼だろ(笑)


でもホントこれまでもかめは見逃すってこと、あまりないよね。
とにかくフルスイング!
もう絶対に打つぞ!って気持ちが入ってる証拠。



いつ見てもバッターボックスに立った時のかめの獲物を射るような鋭い目、
構え方、立ち方、そして思いっきりスイングした後、空振りでチクショーって
感じで、パシッと左手でバットを持つ仕草がすごく好き!


ひとつひとつが絵になるよなぁ~


上野にやられっぱなしだけど、次回こそは、、、
いつか絶対に打てるよ!かめなら絶対に、、、


そう思うとペタジーニってすごいわ。
かめも球は見えてるって思うけど、ペタジーニはすごすぎるわ。



これで終わりかと思いきや、その後は司会までしちゃうなんて、、、すごいわぁ~
いや、やっぱり日テレさんはありがたい!
だってスポーツキャスターだもんね。



目の前で世界記録が出るのを2回も見て、すごくうれしそうなかめ
ハイタッチとかして、超喜んでいたね。
こういうかめが今後、どんどんスポーツの世界で見れそうでホントうれしいな。


「Going」で明日のSPプロジェクトの予告もあったね。


毎日、かめがテレビで見れる喜び、、、幸せです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽天始球式

今日の楽天 対 ソフトバンクでかめ、始球式に投げたぁ~


今日かな?明日かな?と思いながら、我が家はCSは見れず、BSだけなので
とりあえず2時からの放送の予約をして出かけたんだけど
あ~!やっぱり始球式は終わった後で映らず、、、残念!



でもこの試合を今、かめが見てるんだろうなって思ったら、
途中からだったけど、つい、つい、見入ってた。
っていうか、途中、映らないかなぁ~って期待半分あったけど、、、



友達から送られてきたかめの始球式の様子と写メ見たら
あまりのうれしそうな笑顔にこっちまで笑顔になっちゃって、、、
ラジオでも言ってたけど、完璧、素の亀梨和也になってるね。
かわいいわぁ~



出てくる時もはける時もペコペコ観客にお礼してたらしく、
うん、うん、かめらしい!


始球式は力が入ったのか、球は速かったけどかなり高めのインコースだったとか



で、楽天イーグルスのオフィシャルサイトにかめのコメントが、、、



ベンチリポート
亀梨和也さん:始球式後コメント

インコースに投げようとしていたんですが、ちょっとボールが抜けて
しまいました(汗)。山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と
言われてしまいました。

「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、
リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)
ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!




うーん、悔しがるかめ、想像できます。
さぁ、この始球式の様子やその後の悔しがるかめ
明日の「Going」で見れるかな?楽しみです。



でもその前に今日は世界記録工場ですよ!
新聞の見出しを見ると誰かが上野投手から打ったみたいですね。
かめだといいなぁ~


さぁ、結果はいかに、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かっこよすぎて、、、

か、か、かっこい~い!



少クラのかめ、もうかっこよすぎて胸がキュンキュンしちゃった。



絆での登場!
赤のTシャツに黒のベスト、ジーンズ、腰に赤チェックシャツを巻いて
すごく私服っぽい。
こういうさりげない格好がよく似合うよね。




ゆっち、小山とのトーク
ゆっちに対して、ツンデレなのかな?
何言ってもゆっちなら受け止めてくれるっていう安心感からなのか
わざとキツいこと言いながらも肩に手をおいてさりげなくスキンシップ
絶対、ゆっちのこと好きだよね。
だって、KATーTUNは家族だもん!



慎太郎に友達の作り方をアドバイス

「腹割って話せる相手をみつけること!
こういう仕事をしてると言っちゃいけないことだったりもたくさんある中で
ちゃんと話せる相手を作るってことが一番
ウソって一個つくと重ねていっちゃうもんだと思うんで」



やっぱりかめがいる世界は言っちゃいけないこといっぱいあるよね。
友達に相談したいなぁ~って思っても、うーん?これ言えないなぁ~って、、、
でもホントの友達にはウソはつきたくないもんね。
かめには腹割って話せる友達いるよね!



そして「On My Mind」

少クラのために準備したって言ってたけど、歌もダンスも完璧!


これぞ、亀梨和也ワールド!


この曲を歌うと聞いてから、時々、この曲を聴いてて、
これをかめがソロでどんなふうに歌うのか踊るのか楽しみにしてたんだけど
あまりにステキすぎて、そしてかめにすごくマッチしていて見惚れた。



しなやかなダンスといい、この曲の雰囲気、そしてかめの歌声、、、
これがかめのソロ曲と言ってもいいくらい、かめに似合ってた。
っていうか、かめのものになってた。



ネクタイを直接、首にしちゃうとこや
右足だけ黒パンツをロールアップしちゃうとこなんか
オシャレなかめらしくて、、、


その全てが見事にかめにハマってて、かめじゃないと出せない雰囲気で、、


やっぱりすごいなぁ~
久しぶりに、これぞ亀梨和也!ってとこを見せてもらいました。


歌い終わった後のハァーハァー肩で息をするところ、
首に浮かび上がる汗までがス・テ・キ!



その後のフリゲーバトル


好き放題言っちゃうかめに「かめ!お口チャック!」と
言っちゃうゆっちがかわいい!



しかしゆっちには笑わせてもらいました。
余裕の藤ヶ谷に対抗する必死なゆっちがおもしろすぎた。



青春アミーゴのかめ
これまた衣装を変えての登場で、これがまたかっこいい!



絆もそうなんだけど、バックに踊ってるキスマイやヘイセイがステージ衣装で
かめ一人が私服っぽくて、ちょっと浮きそうなもんなのに
ここがかめのオーラなのか、舞台に映えるって感じで
真っ赤や黒のキラキラなステージ衣装に全く負けていず、
いや、完全勝っちゃてるし、、、



ドリボの時の青春アミーゴみたいに主役のかめを周りが盛り立ててる感じ?
かめが持つオーラというか貫禄なんだろうな。


最後の手を振りながらのカメラ目線の顔がかわいい!
そのすぐ後の唇を噛んじゃう顔とかがかわいすぎ!



とにかく見ごたえがあった少クラでした。
来週はKAT-TUNメドレー歌うんだよね。これまた楽しみです。



やっぱり歌って踊るかめは最高!
いや、ドラマのかめもCMのかめもどれも最高なんだけど、
でもこうして歌って踊るかめを見ると、早くライブのかめが見たくなるね。



亀ラジオ
Iさーん、やっぱりうちの地域からはPCでラジオはムリでした(泣)
ホントどんだけ~!です。
だからまだ当分、車でのラジオ視聴が続きそうです。



そのかめラジオでツアーの話をして「タイトルはまだ未定だけど
これからアルバムとかとリンクしていく」みたいなこと言ったよね。


やっぱりアルバムは発売するよね。
さぁ~いつ発売するんでしょうか?
できるなら早くしてほしいんだけどなぁ~
やっぱり聴き込んでからライブに参戦したいもんね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Panasonic 最高だね

Panasonicは、やっぱり最高ですね。
昔からパナなら間違いない!って思ってたけど、ホント間違いない!



まさかのCMメイキングまでやってくれるなんて、
もうどんなに世の中の亀梨ファンが、あれを見て飛び跳ねたか、
悶え喜んだか、テンションがピューンと上がったか、、、



パナさん、間違いなく売り上げ伸ばしたよ!
亀梨くんを使って間違いなかったなぁ~って思うくらいの売り上げになると
思いますよ。



あとは、たとえばラムダッシュを購入された方には、もれなく
亀梨くんのポスターをつけますとか、メイキング&CMのDVDをつけます
なんて特典があったら、売り上げ倍増じゃないかなぁ~


ま、そんなんなくても買いますが、、、


しかしあのメイキング何度見てもいい!
あとメイキングショットもステキだし、、、
あの逞しい体には惚れ惚れしちゃう!セクシーだし
シェービングクリームつけてる時に手を振るかめがかわいい!
みんな言ってるけど、ホントこのDVD欲しいわぁ~



携帯からも30秒バージョンCMが見れるし、あとはでっかいテレビの画面で見たい!
ってことで、今日はあちこち見てみたけど、全く出てこない
っていうか、どこを張れば確実なのかもわかってないんだけど
今日はテレビでやったの?



2日からバンバン流れるのかしら?
提供番組を探して張らなきゃだね!


しかもバタバタしてて、電気店にも行けてなくってパンフもゲットできてないし、、、
こっちにはあるのかしら?
友達が石川にはまだあんまり入ってないような、、、って言ってたけど
そういうとこまで遅れてる?



今日は夕方、少クラ放送があるから、パンフ探しは土曜日かな。



聖とじゅんののカツスタで、ボディタッチが一番多いのは?でかめの名前が
出たようですが、聖が「何かにつけて触るのはオレかかめ」だと言ったそうですね


「お互い触りあってるわけじゃない」と言いながらも
「わからないけど、二人でいると触りあってるかもしれない」と言ったそうだけど
うん、確かに君たちぺたぺた触りあってる雰囲気だわ。


かめも聖もスキンシップとって仲良くなっていくタイプかな
この二人、性格かわいいし、素直だし、熱いし、ぺたぺた触っちゃって、、、
なんかいいなぁ~!こきかめってホントかわいい!



さぁ~今日は少クラだぁ~!わくわく~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング