幸せをありがとう!


聖マニュ
泣けて泣けてしょうがなかった。


あの衝撃的な発表から、気分は上がったり下がったりの繰り返しで
かめにテンションを上げてもらうんだけど、またスコーンと落ちて
大丈夫!大丈夫!KAT-TUNは絶対に大丈夫!って思うんだけど、
どうしようもない不安感でいっぱいになって、、、、



友達とメールしたり、電話したりして、慰めあったり励ましあったりして、
なるべく変な雑音に振り回されないようにしながら
とにかくかめについていかなきゃ!っていう思いでいっぱいで
ごちゃごちゃ考えないようにしてた。



それでもイヤな噂は入ってくるし、つい、つい、悪い方に考えたりして
悶々とすることもたびたび、、、



メンバーの口から、KAT-TUNとしての本当の思いを聞きたい!って
すごくすごく思ってた。



それを今回、こーきはしっかり実現してくれた。
自分の言葉で自分達の思いを語ってくれた。



「10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい。
KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。だから踏ん張る。ただそれだけ。」



10年先も20年先もKAT-TUN


これをメンバーから聞けただけで、すごくうれしかった。
グラグラしてる土台が、急にドーンと固まったような感じがして
KAT-TUNという先が見えない未来への道に光が射して、
ようやく先がハッキリ見えたような気がして、心からホッとした。



こーきが欲しい言葉を全部くれた。
こーきのまっすぐな気持ち、熱い気持ち、すごく伝わってきた。



だから・・・



こーきぃ~!ついていくよ~!
KAT-TUNというパズルを完成させるために、あなたたちを信じて
しっかりついていきます。


何があってもKATーTUNを信じてずっとずっとついていくから、、、
10年先も20年先もずっとずっと、、


必殺もキャスターもアメリカもアジアも国内も全部全部応援するからね。

こーき!ありがとう!




かめもそうだけど、こーきも、いや、かめ以上にこーきはストレートに思いを
言葉にしてくれて、ここ最近の聖マニュにはいつも泣かされてるけど
今日のは、本当にうれしくて、、、


今日はね、私の誕生日だったんだけど、こーきからすごくうれしいプレゼントを
もらった気分でした。



そしてこーきからの言葉のプレゼントに負けないくらい
うれしいプレゼントが友達から届きました。


プレゼント1小

たくさんのかわいい亀グッズの数々





プレゼント2小

そしてステキなかめの写真シールやタンブラー



思いもかけないプレゼントに、幸せを噛みしめてしまいました。
Uちゃん、Kさん、Tちゃん、ホントにありがとう!


そしておめでとうメッセージをくれたMちゃん、Mさんありがとう!


こんなステキな亀友さんと出会わせてくれたのもかめのおかげ!
かめがいたから、私はこんなにも幸せ!



Mちゃん、今宵のブルームーンに祈ったよ。


大好きなあなたに、いっぱいいっぱい会えますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


なんてカッコイイ!

東京駅にティザー広告、山の手線の車内ビジョン
友達から写メもらったけど、いいなぁ~!


これ、見に東京へ行きたい!
ホントうらやましいわぁ~



で、PanasonicのHPでかめのカタログが見れるんだけど、これが超ステキ!


「Panasonic メンズビューティーカタログ」



これ、ドーンと拡大でかめが見れるんだけど、あちこちでクリックして拡大!

うわっ!この目、、、吸い込まれそうなくらいの目力ですごくキレイ

半開きの口、、、色っぽ~い!

大好きなかめの首筋、、、あ~!いいわぁ~

そして、ついピンと伸びちゃう人差し指、、、あ~!もうスキ!スキ!
私の今、PCの横に貼ってあるポスター(2008ドリボのワイルドかめ)の指もね、
すんっと伸びてるの。ふふっ、いいよね~かめのクセ


上半身裸のかめ、、、ま、ま、まぶし~いぃ~!!



いや、ホント、このカタログいいわぁ~マジで超かっこいいんですけど、、、


はぁ~!ホント楽しませてくれるし、ときめかせてくれる男、亀梨和也
最高です。



ゆちぺで、ライブの打ち合わせが本格的に始まったとのことですが
みんなで頼んだ焼肉弁当


超おいしそう~!
こりゃ、話もスムーズに進むわ。


これをかめもみんなとワイワイ言いながら食べたんだと思っただけで
なんだかテンションが上がった。


あれはこうしよう、ここはこうしようとライブの打ち合わせ風景が浮かんで
ますますテンション上がっちゃった。
ゆっち、ありがとう!



そのライブですが、友達と集まって相談して、申し込む場所を決めたけど
どんなふうに申し込めばいいかで、あーでもない、こーでもないと
なかなか決まらず、、、、



本当にどうして毎年、毎年のことなのにいつまでたってもこれが最善っていう
申し込み方を見つけられないのかな?


っていうか、運さえよければ、こんなに悩まなくても
ポンと一口のみで申し込んだのが当たるもんなんですけどね。


チケ運がないから、こんなに毎年、悩むのであって、、、
いろいろ考え過ぎるから、ダメなのかな?とも思ったりするけど
やっぱりなんとか、かめに会いたい!KAT-TUNに会いたい!って強く思うから
どうしても悩むわけで、、、


あ~!神様!私達にチケ運を下さい!



今日で、今年度が修了し、今日は子ども達と一緒にお部屋を大掃除

私の机の上に、そして横の壁に飾ってあったかめの写真も片付けたわけですが
しばらくしたら、数人の子ども達が「あれっ、かめちゃんは?取ったん?」とか
「どうしてはずすんや!かめ、かっこいいし、ずっと貼っておいてま~」と、、、



子ども達の中でも、これだけかめの存在がちゃんとあったんだなぁ~って
うれしくなったりして、、(ま、浸透させたわけですが)



そういえば4月に受け持った時は嵐は知っているのに、KAT-TUNやかめの事は
一人ぐらいしか知らず、よーし!この子達にかめやKAT-TUNのことを
知ってもらおう!と写真貼ったり、曲を聞かせたりしたんだなぁ~と思い出して、、、



そのうち、「亀ちゃんかっこいい」と言い出したり、メンバーの顔と名前が
ちゃんと一致するようになって、、、(笑)



家でもかめのことを話すようになった子多数で、お母さんからのお帳面に
「『亀ちゃん、かっこいいし結婚したい!』と言ってます」とか
「『大きくなったら亀ちゃんみたいになりたい』と言ってます。
 ジャニーズに入れようかしら」とか
「『先生、亀ちゃん大好きねんよ~亀ちゃんと結婚すればいいのにね』と
 真剣に言うので笑ってしまいました」などと書いて来てくれる理解のある
お母さん方に甘えて、子ども達とよくかめの話、したなぁ~


ま、内心、”困った先生だわ”と思われていたかもしれませんが、、、



担任は変わるので、4月からは年長組になる子ども達とは離れちゃうけど
最近、嵐の勢力が子ども達の中でもすごいので、時々、顔を出して
かめの話をまたし続けたいと思っています。


こんな自分、ホント困ったもんです(笑)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

野球を見るのも

少クラプレミアムはこれまでの総集編


かめはスーパーで買い物してブロッコリーをナイロンに入れている時に
「亀梨くんですよね?」って声をかけられたって話だったね。


あの話、見るたびに「コロコロってやるあのオバタリアンが持っていくような」
って感じで話すのが、なんともおかしいやら、
おい、おい!と突っ込みたくなるやら、、、



あのナイロン袋、、、かめの中ではオバタリアンが、何枚もがめつく
持っていくイメージなのね(笑)



でも、かめ~、オバタリアンでもみんながみんなそんなことないんだからね。
そこだけは強調して言っとく!



かめと太一と長瀬でセッションした「僕らの街で」も少し流れたね。
かめのすごく繊細で丁寧に歌うKAT-TUNとは違う雰囲気の僕街にじ~ん!
何度聞いてもいいなぁ~


太一も長瀬とかめとしたセッションについて「あれはすごく覚えてる」って
話してた。長瀬が打ち合わせで来てて、始めは出る予定がなかったのに
突然、ギターで参加したんだよね。(完全、私服の長瀬)
TOKIOの先輩二人とのセッション、そりゃ緊張するよね。


ああいうセッション、機会があればまたやってもらいたいな。



ヤクルトの公式マスコット、つば九郎の日記でかめの楽屋を訪ねたことが、、、


「つば九郎のひと言日記」



残念ながら、かめはまだ来てなかったみたいですが、このつば九郎くんは
元ジャニーズなのかな?
かめのことをジャニーズの後輩って言ってるし、、、



こんなふうに、今後、野球関係の方のブログとかで、
かめのことを知ることができるかな?



最近はプロ野球というものには、ほとんど興味がなくって
清原とか全盛期は好きだったんだけど、最近は見ててもおもしろいと
思わなくって、旦那が見てると「またプロ野球か」って感じだったんだけど
今はかめが必死で見てるんだろうなって思うと、つい、つい見ちゃって、
選手の名前も積極的に覚えようとしてるから不思議だよね。



かめが頑張っていることはやっぱり自分も興味が出てくるし、
少しでも知りたい!って思うもんね。


たぶんそういう意味では今年のプロ野球はかめのおかげで、
女性ファンが増えるんじゃないかな?



かめの目から見たプロ野球をいっぱい伝えてもらいたい!って思ってます。
そしてかめのことを全く知らないプロ野球ファンから
「へぇ~亀梨ってこんなヤツなんだ、いい男だな~」って知ってもらえると
うれしいよね。


いよいよその番組も来週から、、、楽しみだなぁ~
前番組になる「うるぐす」が今日で終了ですが、なんと16年の歴史に幕なんだね。
16年ってすごいよね。
かめがなんと7才の時に始まったってことだよ。いやぁ~すごいわ。
Goingもぜひそんな長寿番組になってもらいたいね。


そして、いよいよラムダッシュのCM解禁も近づいてきて、
お店によっては、もうパンフが出ているところがあるみたいですねぇ~
ちょっとお店の方も覗きに行かなくては、、、



「うるぐす」の後に来週から始まる「Going!」の予告
27日に放送された映像と同じだったけど、こっちではやらなかったから
これだけでも十分!
あ~!ホント来週から楽しみだなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよスタート!

新たなかめのお仕事がどんどん来てるというのに
バタバタしてたら、昨日は金スマの録画も忘れるとこだったし、
かめラジオは聞き逃すわ、今朝もズムサタ忘れてて慌てて録画ボタンを、、、



そしてとどめは今日から始まった亀梨和也の名前がついた番組
はい、残念ながらこっちでは見れません(涙)



だから最新のかめが見れなーい!金メッシュかめが見たーい!ってことで
優しい友達にレポや写メを頼んで、仕事に出たわけですが
今日は卒園式で、昼過ぎになってようやく届いたたくさんのかめを
見ること、知ることができました。ふぅ~!



かめのすっごくうれしそうな楽しそうな顔を見れて、ホッとして、
すっごくすっごくうれしくなっちゃった。



しかもとってもいい番組だったみたいですね。
あ~!どうしてそんないい番組を全国放送でやってくれないんだろ。
こっちはバラエティの再放送。そんなのどうでもいいのに、、、、
Mりん、Sちゃん、Iちゃん、ありがとう!うれしかったよ~!



今朝のズムサタのかめも夕方になってようやく見れたんだけど、
あの「マジ緊張してます」と言った時の顔がホントかわいくって、、、
試合前の選手の取材なんて、マジ緊張しただろうなぁ~


取材されることはいっぱいあっただろうけど、逆の立場だもんね。
初めて経験するお仕事にドキドキ、でもワクワク
大好きな野球に関わる仕事ができる、、、最高だろうなぁ~



かめの目がキラキラ、キラキラ、なんか、すごくかめに向いてる仕事だなぁ
ほんと、いいお仕事させてもらえてよかったね!かめ!





そう、そう、テーマソングがKAT-TUNの「Going!」ってことで
この番組のために作られた曲なのかな?
仁の声が入っているかどうか確認できなかったみたいですが、
どうなんでしょうか?


「Going!」っていうタイトルがいいね!
まるで今のKAT-TUN、今のかめ、、、前を向いて進む、前進あるのみ!



早く聞きたいなぁ~


ホント何度もグチグチ言っちゃうけど、みんながすっごく盛り上がってる
かめの番組を見れない環境って寂しすぎる。


それが生だったりしたらなおさら、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いろんな思いはあるけど、、、

昨夜は一睡もできず、テンション低いままに仕事にいってきたわけですが、
自分でもよくもまぁ、ここまでへこめるなってくらい
私にしては、へこみまくり、仕事中も気を抜くと、
かめや仁のことばかり考えてしまって、また落ち込み、
ため息を繰り返した一日でした。




昨日から友達と話したり、メールしたりしてもどうしていいのかわからず
前向きに、、、と思ってもなかなか前向きになれず、
申し込みメールが届いても、いつもならワクワクして、
どこをどう申し込もうとすぐに考えて同僚のカツン友と相談するのに
その同僚が「今のあなたに言っても考えられんと思うけど、
申し込み期限も迫ってるし、早めに考えんなんよ」と言われる始末。




本当にこのモヤモヤというか、どうしたらいいのかわからない
やり場のない気持ちをどうにかしたいと思うのにどうにもならなくて、、、



友達からくるメールもみんな「どうしたらいいの?」って感じで
あぁ~みんな同じ思いでいるんだなぁ~と安心したりしつつも
早くこの状態から脱出しないと、、、と焦ったりして、、、、




でも夜中にかめが大好きなUちゃんと電話でずっと話して、
いろんな思いをぶちまけてたら、なんかね、ちょっと吹っ切れた。



とにかくかめは、あんなに凛として前を向いて堂々と進んでいるのに
私達がここで嘆き悲しんでいてもしょうがない
決まったことは決まったことで変えようがないんだから
この現実を受け止め、かめ達を信じて一緒に進んで行こう!と思えた。



そう思えたら、なんかね、仁の姿が、声がないライブを見るのはつらいなって
思っていたのに、不思議とかめ、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちの
5人でやるライブがすごく楽しみになってきた。



仁のいない分も5人みんなで一致団結して頑張るだろうライブ
きっと今までのKAT-TUNとは違う一面を見せてくれるんじゃないかと
期待しています。



それができる5人だから、、、、
きっとすばらしいライブにしてくれるでしょう。



私達はそんな5人に精一杯、声援や拍手を送り、
KAT-TUNと共にすばらしいライブを作る一員になれるよう頑張ろうね!



まずはそのライブに参加できるように申し込み頑張らないと、、、



かーめ!
今日もあなたはしっかり前を見て、地に足をしっかりつけて
一歩一歩進んでいるんだろうね。
全てが理解できたわけじゃないし、納得できたわけじゃないけど
でもかめ達が「ガンバレ!」と背中を押してあげた仁のこと、
かめ達がそうしたんなら、私もそうしてあげたい。
いろいろな思いはあるけど、でもこれだけはハッキリしている。
私はこれからもかめを見て、かめにしっかりついていくから、、、
何があってもずっとずっとついていくから、、、
かーめ!大好きだよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUN 世界進出へ

昨日、いろんな情報が飛び交ってパニック状態になり、
どうかウソであってほしいと願っていたことが本当になってしまいました。



すごくうれしい情報のはずなのに、もうなんて言っていいかも
わからないくらいショックで、正直、ここに書くのも怖いくらいなんですが、、




KAT-TUN 世界進出!!


KAT-TUN 赤西抜きでツアー

人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた大規模ツアーを
行なうことが24日、分かった。
ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、
6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。 (6月19、20日)

10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。
KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、再び約半年間5人で
活動することになる。
10月以降の赤西の活動は白紙だが、ジャニーズ事務所は解散説を強く
否定している。



◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
 ※()内は公演数
05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2)
05/05 マリンメッセ福岡(2)
05/08 静岡エコパアリーナ(2)
05/16 三重県営サンアリーナ(2)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
05/30 広島グリーンアリーナ(2)
06/06 北海道立総合体育センター(2)
06/13 サンドーム福井(2)
06/19 グランメッセ熊本(2)
06/26 インテックス大阪5号館(1)
06/27 インテックス大阪5号館(2)



07/16 東京ドーム(1)
07/17 東京ドーム(1)
07/24 東京ドーム(1)
07/25 東京ドーム(1)
07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
08/06 ソウル・体操競技場(1)
08/07 ソウル・体操競技場(1)
08/21 京セラドーム大阪(1)
08/22 京セラドーム大阪(1)
08/27 台湾公演[会場未定](-)
08/28 台湾公演[会場未定](-)






中日スポーツより

KAT-TUNが世界進出することが24日発表された。
赤西仁が米国でソロ公演を開くほか、赤西を除く5人はグループ初の
アジアツアーを行う。
赤西のソロ公演についてジャニーズ事務所は「個々にどういう活動を
やっていけるかの先鞭」と説明。
赤西の離脱やグループの解散につながるものではないと強調している。


米公演のきっかけは赤西のソロライブを見た米国の日本語テレビ局「UTB」からの
オファー。
ツアー構想が固まっていた中、メンバーにジャニー喜多川社長を交えて協議。
赤西は意欲的で、局側の早期の開催希望もあり、
赤西はツアーに参加せず単身渡米する。


「個人とグループの両方に一番いい方法として5人も納得して決めた」
「『KAT-TUNを大事に』が社長の考えで解散などはない」と関係者。
公演後は米国内のクラブツアーも計画。
赤西は10月までのビザを取得するという。


赤西は公演に先立ち、5月にダンサーらのオーデションに出席するため
渡米予定で、「目標の一つだった海外公演にトライでき、うれしい。
楽しんで臨みたい」とコメントしている。


一方、残りの5人のツアーは5月2日に新潟からアリーナツアーがスタート
7月の東京ドームに続いて、タイ、韓国、台湾などを回るアジアツアーを
敢行、計55万人を動員予定。


さらに米ハワイ公演の計画もあり、上田竜也は「アメリカ、ヨーロッパでも
KAT-TUNが知られるよう一歩一歩頑張っていきたい」としている。





これはKAT-TUNとして、前向きなことなんだよね?
かめ達が話し合って、よかれと思って決めたことなんだよね?


ジャニーズのグループとして、今までになかった新しい形であって
これからも6人でKAT-TUNなんだよね?



聞いた時は取り乱して、涙がとまらなかったけど、
でもジャニーさんが言うように「KAT-TUNを大事に」と考え、
グループとして、個人として一番いい方法だったんだよね?


そう信じて、かめについていく。
何があってもかめを応援していくから、、、

ガンバレ!かめ!
ガンバレ!KAT-TUN!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カートゥーンKAT-TUN終わっちゃったぁ

やだよぉ~!終わっちゃやだぁ~(泣)



どれだけ言ってもどれだけ願っても終わるものは終わるんだよね。
さみしいなぁ~
Precious one 聞いて泣けちゃったもんなぁ~



3年間を30分で振り返るなんて、、、ムリ!
でも、あ~!こんな場面あったなぁ~って思い出して、、、



思い出の名場面、いっぱいいっぱいあったよね。

1位はやっぱりゆっちのバンジーだったけど、
あの仙台の6人ロケは何度見てもおもしろいし、KAT-TUNの絆を感じる。



あとは沖縄ロケもよかったよねぇ~
あと、綾瀬はるかちゃんに食べさせてあげるお好み焼き対決とか、、、
とにかく6人でわちゃわちゃやっているのを見るのが好きだったなぁ~
普段の6人の姿が垣間見れたようで、楽しくてうれしかった。



そして、そしてベスト3に絶対に入っていると思っていたんだけどなぁ~
いや、たぶん入っていたんじゃないかと思ってる仁亀部屋
3年間あった中で2回だけあった二人のツーショット
この先、見れることあるのかな?



たった30分の総集編だったけど、大笑いしながらも、
つい、つい、思っちゃうことは一つ…


どうしてこんなに楽しい番組が終わっちゃうんだろ?と…
どれだけ思っても仕方ないんだけど、でもすっごくすっごくもったいない!



だって最後にかめが言ったようにツンツンとしたイメージだったKAT-TUNの
違った一面を他の人にもっともっと知ってもらえる番組だったのに、、、



私自身、1週間に1回は必ず6人が見れるのが当たり前になって
冠番組がそう簡単に終わるわけがない!と思って、胡座をかいていたのかな?




もっとこの番組が長寿番組になるために何かできたんじゃないかな?と
今さらながら思ったりしてね。



でもどれだけ言っても仕方ない。
すっごく寂しいけど、次に向かって進んでいくかめに、そしてKAT-TUNに
自分達ができることを精一杯して、しっかり彼らについていきたい!と
思っています。



彼らなら、きっと次のチャンスをしっかりつかんで大きくなっていくと思うから、、、



カツカツスタッフのみなさん、3年間お世話になりました。
これからはSP番組でKAT-TUNのおもしろさを引き出していってあげて下さい。
楽しい番組を本当にありがとうございました。



か~め!そしてKAT-TUNのみんな、ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




NHKのプレマップという番組紹介で少クラの時間変更のお知らせを
ゆっちがしてて、過去映像でKAT-TUNが出た後にかめのコメントがあったって
一日に何度か放送されるので、チェックしてね!
Yさん、お知らせありがとう!

楽しませてくれる男

昨日は少クラ、今日は世界記録工場
さぁ~今回こそは上野投手からヒット打ってほしいなぁ~



解説に清原っていうのがいいよね~
また新たな野球選手ともお友達になれてるかな?
今度からインタビューとかする側にまわるかめとしては、どんどん顔見知りを
増やした方が、仕事をしやすいよね。



毎日、うれしい亀事が入ってきて、先日まで「ヤマナデ終わっちゃった」と
魂の抜け殻状態だったなんて思いもしないほど
次々に「やったぁ~!かめがテレビで見れる~」と胸を高鳴らせているんだから
ホント人間ってよくもまぁ、こんなに現金なものなんでしょうね。



でもやっぱり自分のテンションを上げるのも下げるのもかめなんだなぁ~
とつくづく思った次第で、、、、



気持ち的に矛盾しているんだけど、毎日、寝る暇もないくらい頑張った
ドラマが終わって、ちょっとはまとまったお休みをとってゆっくりできれば
いいのに、、、と思う気持ちはあるけど、そうなったらそうなったで、
かめは今日、何しているんだろ?とか寂しくなっちゃうんだろうな。



でもこうやっていろんなかめが見れる喜びは相当なもので、
だからこそどんなに仕事が忙しくてもかめがこんなに頑張っているんだから
私も頑張らないと、、、と思えるのもやっぱりかめのおかげなんだよねぇ~



喜びや幸せ、そしていろんな力を自分に与えてくれるかめ
もらうばかりで、こっちは何かを返せてるのかな?ってよく思うけど

もう更新はないかな?って思いながらもつい習慣で覗いてしまうヤマナデHP
現場レポを覗いたら、なんと更新されていて、、、


日刊ドラマグランプリのこと
「こんなに投票してくれたなんて、うれしい!!」ととっても喜んでいたと知り
少しは気持ちをかめに返せてるのかな?とうれしかった。



かめとチームkazuya、ちゃんと心のキャッチボールできてるよね?



次は年間グランプリを取らせてあげたいね!



第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリの最終決選の投票が始まっています。
まだ投票されていない方は3月31日(水)午後1時までとなっています。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ



思いよ~!届け!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




石井監督が演出したあのガイコツのチューシーン
恥ずかしがるかめ、、、見たかったなぁ~(ぜひ!特典映像で、、、)
石井監督~!かめを見てるとかわいくて、一生懸命で、
もっともっと、、、といろいろやらせたくなっちゃったでしょ?
ついついいじりたくなっちゃったでしょ?
彼はどんな要望にも答えられる男ってことよーくわかっていただけたでしょ?
ぜひ!また一緒に仕事してあげて下さいね!

わーい!少クラだぁ~

4周年の今日、かめは少クラにゲスト出演!



友達とメールしてて、ほとんどの友達がロスマイをすっごく期待してたけど
私ももしかして、、、と思ったけど、「On My Mind」だったそうで、
かめはあの曲、自分のソロにしたかったくらい気に入ってたから
あの曲を一人で歌うかめも楽しみです。


しかも茶髪に金メッシュって、、、
聞いただけでかっこいいかめが想像できます。


KAT-TUNで出た時と同じくJr.が「絆」を歌う途中で登場!
アミーゴもJr.と歌う


KAT-TUNメドレーでリアフェ、ドンエバ、キプフェ、ワンドロ、僕街を
キスマイと歌い、ラブユアをゆっちと、、、


Jr.コロシアムの審査員もしたらしい。


あと「KAT-TUNは家族」と話したって!

家族・・・だよね!家族同然だよね。
かめにとっては、いや、かめだけじゃなく、メンバーみんなにとって
KAT-TUNは家族と同じくらい大切なものだよね。


それを4周年の今日、聞けてよかった!さすがかめ!!



オンエアーされる日がすごく楽しみです。



今日は仲良しの仁亀大好きな友達とランチ


忙しい時期だったので、全く計画してなくて、せめてランチしながら
KAT-TUNを、仁亀を語り合おうってお店に行ったら
ちゃーんとケーキまで用意してくれてあって感激~!

4周年ケーキ小2


デビュー時期ちょっと前ぐらいの裸のロクーン
やっぱり若ーい!



勝手に持ち込んだケーキを切ってくれだの、取り皿をくれだの散々、好き勝手
言って、お店の人に「ラストオーダーになります」と言いに来られるまで居座り
仁亀、そしてKAT-TUNに対しての熱~い思いをたっぷり語り合ってきました。
その後、別の亀担さんと会って、またまた語る!語る!



みんな本当に熱くて、何よりKAT-TUNを大事に思ってる気持ちが伝わってきて
みんなで「こんなに夢中になれるものがあるという私達って絶対に幸せだよね」
と、自画自賛して笑い合って、、、

同じ思いの人と過ごす時間は本当に楽しいなぁ~ってしみじみ思った一日でした。



あ~!本当はM誌のかめのコメントを語りたかったんだけど、また今度にでも、、、



続きは ん?と思ったこと、、、
読みたい方だけ続きからどうぞ!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

デビュー4周年

日付けが変わって今日は3月22日


そう!今日はKAT-TUNのデビュー日

KAT-TUNデビュー4周年 おめでとう!!



たぶんかめ達、KAT-TUNのメンバーにとったら、デビュー日と言っても
単なる通過点で、特別に何かをするわけでもないんだろうな。




KAT-TUNというグループを考えた時、確実に一年、一年、飛躍していると思うの。
どんどんデカイことをして、去年があんなどでかいライブをしたら
今年はいったいどんなことをするんだろう?とドキドキしちゃうよね。



Withでかめが、「デカいことをやるのがすごいことだとは思わない。
もちろん大きなことをやらせてもらえるのは恵まれてるなと思うんだけど
あえて言わせてもらうなら一発ポーンと打ち上げるのは勢いでできるけど
それを維持していくことの方が難しいと思う」って語ってたよね。


大きなことをしてしまうと、どうしてもそれより上を見ちゃうし、
周りもそれ以上のことを求めてしまう感じになっちゃうもんだしね。



ファンからすると、もちろんKAT-TUNにはビックになってもらいたいって思ってる。
嵐が今、SMAPを追い抜く勢いですごいのを見ると、チクショー!負けたくない!
KAT-TUNをテッペンに…って思ってしまうけど、逆にあまり大きくなりすぎると
どんどん遠くへいっちゃう!みたいな気持ちになってしまって、、、
ホント勝手だよね。



個性派軍団のKAT-TUNには、KAT-TUNらしく一人一人のいいところを、個性を
どんどん出していって、それをもっと世間一般に知ってもらいたい!



そしてかめが言うように一発ポーンじゃなくて、10周年、20周年と
お祝いできるような息の長いグループでいてほしい!




KAT-TUNとしての冠番組がなくなってしまうのは本当に残念だけど、
きっとまたチャンスは巡ってくるだろうから、それまで個々の活動で
個性を磨いて、KAT-TUNにしかできないものを作ってもらいたいと思っています。



まぁ、そう言いながらもKAT-TUNの曲、KAT-TUNの雰囲気は
もはや他グループには絶対にないものだけどね。



いろいろ問題も多いグループだし、不安感を持ってる人もたくさんいると
思うけど、たぶん彼らは言葉にはしないけど、6人6様で
それぞれグループ愛は絶対に持っているだろうし、メンバー愛だって
他グループ以上にあると思ってる。


ずっとずっと一緒にやってきたメンバーだもん。
私達には計り知れない強い絆で結ばれていると信じている。



世間で仲が悪いって言われている仁亀も絶対に強い絆と絶対なる信頼で
結ばれていると信じている。

だって、背中合わせであってもあれだけピタッて歌が合っちゃうんだもん。
意識してなくても動作やしぐさがシンクロしちゃうんだもん。
ダテに長年、シンメしてないよね。



だから絶対に大丈夫!
KAT-TUNはこれからも確実に飛躍していく
私達はそんな彼らにしっかりついていかないとね!




今日は4周年記念に仁亀大好きな友達と二人のこと、そしてロクーンのことを
語り合ってきま~す。




そう!そう!あのヤマナデのアクションの先生がブログのコメントで
またかめのことを書いてくれています。


ホント彼は頑張った。
主演としてみんなを引っ張ってました。
監督にキャプテンとしてみんなを引っ張ってくれと言われたんだって。
あれだけ忙しくて寝れない事もあったろうに…
現場ではいつも明るく、不機嫌な彼を見た事がありません。
人間として尊敬します。 アクションのセンスもピカイチでした。
真面目で一生懸命!立ち回りも直ぐ覚える。
またやりたい俳優さんの一人です。




これを読んでまたまた感動!
一緒に仕事をした人が褒めてくれる。認めてくれる。尊敬してくれる。
そんなかめが本当に自慢です。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


はぁ~抜け殻状態

ヤマナデ終わった瞬間はなんだか清々しくて爽やかというか
気持ちがほっこりしてたのに、、、、



なんだか今、抜け殻状態で何もする気が起きない。



仕事が休みの土曜日
朝からダラダラ、、、、


天気はよかったのにどこにも出かける気になれず、
とにかく恭平が、かめが恋しくて、
ヤマナデ最終回をリピしたり、HDDをちょっと整理したり
ボォ~っとして一日を過ごしてた。



なんていうのかな
何度も通いつめたライブとか舞台が終わった時の感覚に似てるのかな



あまりに夢中になってたものが終わって、気が抜けてしまった状態



本当にドラマでここまでの気持ちになるなんて、、、
自分でもビックリしてる。



恭平にはもちろん恋してる自分がいたけど、
ヤマナデに出てる人みーんなが好きだったなぁ~
あのヤマナデの雰囲気がすごくすごく好きだったなぁ~



たぶんあの中にいるかめがあまりに楽しそうで、
みんながみんな、この仲間が大好き!っていうのが伝わってきたから、、、



かめはもう次に向かって進んでいるから、私も進んでいかないと、、、
と、思うのになかなか気持ちがついていかない。
まぁ昨日の今日だから、仕方ないよね。



でもこの気持ちを切り替えさせてくれるのも
さみしさを忘れさせてくれるのも
テンションをあげてくれるのも
みんな、みーんな、亀梨和也。

かめしかいない…



最終回だった日に早々と打ち上げがあったみたいだけど、
もしかしてみんなで最終回のON AIRを見たのかな?
もしそうなら、キスシーンでテレまくるかめが目に浮かびます。



ヤマナデの打ち上げ、、、すっごくすっごく盛り上がっただろうな。
たぶんカラオケでラブユア歌ってるよね(笑)



って、これを夜中にアップしたつもりだったのに、
下書き状態でアップされてなかったことに今、気づいた(涙)



あ~!やっぱり気が抜けた状態の時ってダメだね。
3連休、ずっとかめに浸っているのもいいかな?とも思うけど、
こんな状態でいると、どんどん切なくなっていって、
かめに会いたい、恋しい!って気持ちが募りすぎて、どうかなりそうだから
今日は天気が悪いけど、ちょっと出かけてこよう~っと、、、
でも車の中はガンガン、ラブユアかけちゃうだろうけどね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

終わっちゃったね

終わっちゃった。

とうとう終わっちゃった。



これで、もう恭平に会えないのはとってもさみしいけど
でもなんだかすごく爽やかで、清々しい気分だったりする不思議な感じ。



始まる前からドキドキして、話が進んでいくにつれてドキドキが増して
アクションシーンで最高潮!



武長とか蘭様のアクション、すごくキャラに合ってて、かっこよかった!
雪之丞もらしくて笑っちゃったけど、スナコもかっこよくて、、、
でもなんと言っても恭平のポールを使ってのアクション
もう痺れるくらいかっこよかった!




恭平のスナコへの熱い想いを涙に見て、恭平と一緒に泣いてしまったのに
ドッキリ!とわかり、さすがヤマナデ!と、、、



その後の恭平とスナコのシーン


後ろから抱きしめるあの抱きしめ方は拓哉がドラマ「あすなろ白書」でしてから
「あすなろ抱き」と言われ、拓哉じゃなくても誰がああいう抱きしめ方をしても
そう呼んできたけど、今回ので、もう、そう呼べなくなったな。



恭平抱き?いや、やっぱり「ヤマナデ抱き」かな?


恭平がスナコをあんなふうに抱きしめるのがすごくしっくりきて、
すごくステキだった。


「ヤマナデ抱き」されて
「お前はお前でいいんだよ。オレはお前が嫌いなお前が好きだから!」
なんて、すっごい殺し文句だよね。
あんなセリフをあの声で、耳元で囁かれた日には、、、あ~どうかなっちゃう!



そして、そして、なんと言っても、、、
たぶん今日はあるだろうなって覚悟してたキスシーン


髑髏を使ってのキスシーンがもうなんともすっごくステキで
思わず「うわっ」って言っちゃったけど、あとは息もせず、見入っちゃった。



私的にはこれまで亀梨和也がしてきたキスシーンの中でNo.1は「ひと恋」の
あの横断歩道でのキスシーンだったんだけど、それに負けないくらい
かわいくて、きれいで、ステキで、何度リピしてもOK!と思えるくらいに
ステキなラブシーンでした。



「まぶしい~」と言ってからキスシーンまでの流れが
恭平とスナコらしくてホントかわいかったなぁ~



そして最後のみんなで私達、ヤマナデファンに向かっての
「それではみなさん、お元気で~」とバイバイするのがすごく斬新で
ヤマナデらしい終わり方だったよね。



もしかしてSPとか「ヤマナデ2」とかいくらでもできそうな感じもして
見終わった後に胸がほんわか~とあったかくなるようなラストでした。



ドラマ終って、すぐにレポを読んだらなんとVOL.100までアップしてあり
オールアップの一人一人の言葉までしっかり載せてあって感動~!


本当に毎日、毎日、マメに様子を知らせてくれて、ここを一日何回も覗くのが
習慣になってしまうほどでした。
ここまで何度も覗きにいったHPはないわってくらい、よく見に行ったし、
ここがあるからなおさらドラマが楽しく見れたと言っても過言じゃないくらい
すばらしいHPでした。


本当にたのしい3ヶ月間だったなぁ~!


チームヤマナデのスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
本当にみなさんのモノを作る丁寧さには頭が下がる思いでした。
さすがニッカンドラマグランプリ冬ドラマで3部門1位を取るだけある
ドラマです。

いつもかめを支えてくださってありがとうございました。



絢ちゃん、内くん、テゴ、しゅんちゃん、清史郎、高島さん、大杉さん
みんな、みんなお疲れ様でした。
かめと一緒に楽しい現場を、そして楽しいドラマを作ってくれてありがとう!



そして、かめ~!お疲れさま~!
やっぱりかめは最高~!
このドラマでまたいろんなかめの顔をいっぱいいっぱい見せてもらいました。
こんなに楽しくてステキなドラマをありがとう!!
そしていつも私達を幸せな気持ちにしてくれてありがとう!

かめ~!大好きだよ~!もう好きすぎてどうしようかと思うくらい大好きだよ~!

チームヤマナデ最高~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

イロモネアにかめ

イロモネアにヤマナデ5人で登場!


お笑い大好きなかめだから、こういう番組うれしいだろうなぁ~


笑いの沸点が低いから、今日はすぐに笑っちゃって、
かめばっかりサッサとシャッターが下りてしまうんじゃないかと思ってたけど
意外や意外!



かめだけが笑わず、シャッターが下りないことも何度もあって、
おっ!頑張ってるなと、、、


たぶんお茶の間で気楽に見てるわけじゃなく、審査員として、、、と
意識しているからか、顔をきっちり引き締めて、むやみに笑っちゃダメだと
こらえてる感もあったのかな?



でもかめが大好きなナイツが出て来た時なんて、
ネクタイが引っかかってるだけで笑っちゃってるし、、、


しかもその大好きなナイツに「亀梨くんが好きそうなネタを選んできた」と
言われて、すっごくうれしそうだったし、アバターネタなんて、オチ聞く前に
吹き出していたよね。
やっぱりナイツのネタは好きなんだろうな。


私としたら、かめがプッと笑っちゃったからつられて笑ってしまった
といった感じで、お笑いのネタで笑うというより、かめが笑うから
笑っちゃったといった感じだったよ(笑)



どんなつまらないネタでもかめが笑えば、笑っちゃう。
それだけかめの笑顔は最強!
今日も楽しそうなかめの笑顔が見られて、幸せだな。




さぁ、今日はいよいよヤマナデ最終回
とうとう来ちゃったか、、、


なんだか終わってほしくなかったから、金曜日までゆっくりでいいよ!なんて
思ってたけど、サッサと今日が来ちゃったね。



今、現場レポ見てきたらなんと、、、緊急決定!!!



『みのもんたの朝ズバッ!』でヤマナデ最終回のVTRだけでなく、
かめがVTR出演することに、、、


撮り立てホヤホヤだって~


そして『イブニングワイド』でもかめのコメントが流れるかもしれないとのこと



日テレは最終回には生出演での番宣が当たり前だったから、
今回も最終回前には番宣として生で出るのかな?って思ってたので
最終回のVTRだけと聞いて、さみしい~って思ってたから
かめからのコメントはうれしいね!




そしてかめからというか恭平からのメッセージ
「およよ」を受け取るのも最後、、、、だね(涙)


あ~!本当にさみしすぎるね。


見たいけど、見終わりたくない最終回、、、
いろんなことに惑わされずにまっさらな気持ちで、
しっかり恭平を見届けたいと思います。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

好きという気持ちは、、、

朝から張り続けたWSでしたが、今朝こなかった日テレが夕方来たらしく、
えっ~!?まさか夕方とは、、、
もちろん見逃しましたが、まさか明日ズームとかこないよね。



でもホントCMひとつでこれだけ必死になれる自分
いやぁ~好きだなぁ~

ファンでもない人から見たら、絶対アホみたいだろうけど
これだけ夢中になれるものがある。
自分をこれだけ夢中にさせる人がいるって本当にステキですばらしいことだよね。



それも見れば見るほど、そして知れば知るほど、夢中になっていき、
年を重ねるごとにどんどん、どんどん好きになっていく
それが亀梨和也なんだよなぁ~


今回もそこにいたのは月曜日の朝まで撮影していたはずの恭平ではなくて、
また新たな亀梨和也



かっこよくて、スッキリした表情の男らしいかめだった。


息を呑むほどのかっこよさに、あ~また今まで以上に惚れさせやがって、、、
本当にいったいどんだけ惚れさせれば気がすむんだろ! と、、、


新たなかめを見るたびにときめき、好きという気持ちも大きくなっていく。



そしてまた新たなかめが見れるであろう仕事、
スポーツニュースのスペシャルサポーター亀梨和也が4月4日からスタート


その番組に先がけ、亀梨和也の名前がついた特番
「亀梨和也のBASEBALL☆Going!」が3月27日(土)AM10:30~11:25
日テレにて放送されます。



これ、3月~9月まで月一で放送されるみたいなんだけど、
やっぱり関東地区だけでこっちではやらないのかなぁ~
やってほしい!!



また新たな亀梨和也を見て、今以上に好きになっちゃうんだろうな。
好き過ぎて困っちゃうほどに、、、



亀梨和也を好きという気持ちはとどまることを知らない。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

か、か、かっこい~い!

中スポのかめ





うわぁ~かっこいいよぉ~!!


現在出演中のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の役作りのため
首もとあたりまであった髪をバッサリ切った亀梨はさわやかな笑顔を
振りまきながら「緊張しましたし、(撮影で)水を浴びたりするのは初体験で
新鮮でした。できあがりを見て脱いでよかったなと思いました」
と自信をのぞかせていた。




もうたくましい体つきが本当ににかっこよくて
肩や腕はしっかり逞しいのに腰は細くて、、、大好きな体、、、




しかーし!
今日の新聞もテレビも一面はエリカ様、、、、ちっ!
ホントお騒がせな人なんてどうでもいいのにさ、
ズームなんて、全くやらなかったという、、、、おい、おーい!日テレさーん!
このかっこいい亀梨さんを取り上げなくてどうすんだよぉ~!



めざまし、テレ朝はメイキング風景も少し、、、
シャツを脱ぐ姿が超セクシー


あ~!今日、遅番でよかったぁ~



東京や大阪ではもうCMを全て流したと写メで送られてきたけど
本当にかっこよすきる~!


今日はこのかっこいいかめを目に焼き付けて、しっかり仕事してきまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やったぁ~!決定だー!

パナソニックメンズシェーバー「ラムダッシュ」イメージキャラクターに
 亀梨和也



やったぁ~ようやく正式発表来ましたぁ~!!



「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー
「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で
記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることから
CMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。
亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。 



ラムダッシュの新製品は3枚刃の「ES-GA21」(想定価格1万1000円)と
2枚刃の「ES-RW30」(同5000円程度)の2種類。
防水設計で入浴時でも使えるのが特徴。
また濃い髭もしっかり剃れる「30度鋭角ナノエッジ刃」(ES-GA21のみ)
を備え、肌にもやさしい。白、赤、シルバーの3色展開。  


亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」と
すっかり気に入った様子で「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。
赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。
CMは4月1日から放送。





この前、某雑誌のweb有料サイトで、このCM情報が流れたのにその日のうちに
消えてしまったということで、ガセなんじゃないかと言われていたけど、
こうして正式発表となって、本当にうれしい!




裸のかめがシャワーを浴びながら髭を剃る、、、
うわぁ~考えただけでテンションアップ!!
やば~~い!!



しかもCMの大量投下とか、JR主要駅や電車内の広告とか、渋谷109とか
あちこちにかめがぁ~~~



まぁ、こっちは田舎だしたぶん見れないだろうけど、店に行けばあるだろうと、、、
あとパンフレットとか、、、、


これは絶対に息子に買ってあげよう~っと!
買ったら、ポスターもらえないかなぁ~



で、イブニングワイドでかめが出たぁ~と友達からメールきたけど
こっちはローカルニュース(涙)



友達が送ってくれたかめ
ノーネクタイでのスーツ姿、、、凛々しい顔、もう超かっこいい~!!


司会 「男性でもお肌がきれいだったらいいですね」

「そうですね。僕も気をつけるようにしています。
  (ひげをそるイメージが)今回すごく変わったので
  こんなにお手入れすることがオシャレだとすごくありがたいです」



イメージキャラクターをかめに選んだことでCMの量をなんと去年の2倍の量に
増やすそうです。すごーい!!


司会 「亀梨さんを2倍見ちゃいますね」

「そうですねぇ ちゃんとそります」


もうね、かっこいいのなんの、、、



赤のシェーバーを持っていました。
かめのお薦めは赤?
赤のシェーバーなんてホント、おしゃれだなぁ~



あ~!明日のWS、要チェックですね。


CMはもう撮り終わってるってことで、どうも髪を切る前らしいので
髪が長かった時のかめみたいなんだけど、さぁ、どんなかめが見れるか
4月1日が待ち遠しいね! ワクワク~!


CMがどんどんなくなっていっちゃって、さみしいなぁ~って
思ってたところだったので、本当にうれしいよね。
さすが!かめだなぁ~


しかもパナソニックっていうところが、いいよねぇ~!
もうパナソニック様様です。



今日ね、なんだか無性にさみしくって、仕事中でも、ふとした瞬間に
かめのことを考えちゃって、さみしいなぁ~!会いたいなぁ~って
すごく感傷的になってしまう自分がいたんだけど、
友達からお知らせメールもらった途端、テンション上がって、
もう一気にうれしくなっちゃってる自分がいたの。


本当に自分という人間はいったいどれだけかめに依存して、
かめ中心で生きているんだろって改めて思い知った。



私のテンションを上げるのも下げるのも亀梨和也次第、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめのアクション

アクションの先生、つじモンさんのブログにかめのこと、
そして昨日のオールアップのことが書かれています。



「つじモンブログ」



昨日の朝の6時から今朝6時まで、、、
うぅ~!すごすぎる~!


もちろんかめもだよね。


みんな仕事好き、、、うん、うん、かめ、仕事大好きだもんなぁ~
ヤマナデの監督さんもかめも絶対に妥協なんてしないよね。
しかも最後だと思っているから、ますます力入るだろうし、、、


「もう1回やりましょう」ってアクションシーンだけで何テイクしたことだろ
時間も疲れも忘れて、みんなが満足できるまで何度も何度も、、、



オールアップの声を聞いた時はもうクタクタだっただろうなぁ
それでもやりきった満足感で超笑顔のかめが目に浮かびます。



つじモンさん、かめとまたアクションがしたいと、、、
最強にする自信があると、、、


あ~!ぜひ!ぜひ!お願いします。
亀梨和也を最強にしてやってください。


でもホントかめのアクションシーンは超かっこよかったもんなぁ~
ホストクラブでの暴れまくりとか、
あの上半身捕まえられながらのまわし蹴りとか最強だったよね。
何度リピして見てもしびれたもんなぁ~



で、絢ちゃんは最強の女の子なわけね。
確かに絢ちゃんのアクションもすごかった。




その最強のスナコと恭平のアクションシーン、今日のレポにアップされてた。
二人のかっこいい派手なアクションシーンが最終回で見れるね。
そしてオールアップは迎えたけど、レポは最終回まで
しっかりアップしてくれそうで、本当にマメなスタッフさんには
感謝、感謝ですね。


全てにおいていいチームだなぁ~





そう、そう、つじモンさんのブログで名前があがってた仲里依紗ちゃん
そう、神の雫でかめと共演した里依紗ちゃん
お~!いよいよ出てきたね。



かめと共演した女優さんって共演後、見事に名前が売れて大物になってるよね。
これって絶対にかめのパワーなんだと思う。
かめって、俗にいう”あげまん”っていうやつ?
あっ!でも男だからあげまんとは言わないのかな(笑)



だから絢ちゃんも1年後とかにはかなりの女優さんになってるんじゃないかな?



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよ、、、、

今朝、ヤマナデのアクションを担当している方のブログで
ヤマナデが14日でオールアップを迎えると書いてあると聞き、
あ~いよいよか、、、、と無性にさみしくなって
友達と「さみしいよぉ~」とメール



みんな思いは同じらしく、こんなに終わってほしくないと思えるドラマも
久しぶりで、ヤマナデチームの中で笑ってるかめをずっと見ていたいと、、、



かめがこれまで出たドラマでも今回のドラマほど一般エキストラを
募集していたドラマはなく、私の友達もかなりエキストラに参加したと
報告メールをもらって、ドラマをこんなに身近に感じたことはなくて、、、


だからなおさら、自分もすごーく参加したくて、
今回ほど、マジで東京に移住しようかと真剣に考えたことはなかった。



ちょうど1月あたりに旦那と口をきかないケンカをしていたこともあって
娘に真剣に「お母さん、そっち行って暮らしてもいい?」とメールして
呆れられたりもしたけど、半分以上本気だったりしたんだけどね(笑)



今日もかめが撮影しているのを見たという情報が次々に入ってきて
あ~!東京ってなんていいんだろ!もうすっ飛んで行きたい!
って思っちゃったりしてね。


でも東京にいてもそう簡単に会えるはずはないし、
会いたい!会いたい!って思ってる人はなかなか会えず、
なんとも思ってない人が、ひょこっと見かけたりするもんなんだよねぇ~



まぁ田舎モンが東京に憧れているってだけの話なんだけどね(笑)




今日のしゅんちゃんのブログ

「俊太郎が行く」


今日のお昼はかめと内くんとしゅんちゃんと3人で食事
テゴがいないのは残念だけどヤマナデチームは最後まで仲良し!


本当にいいチームだったよね。
かめが本当に楽しそうだったもんなぁ~


しょっちゅう、一緒にご飯食べに行ったり、家で飲んだり
いろんなことを熱く語ったりして、かけがえのない3ヶ月だったんだろうな。


それぞれ、すごい財産になったことと思います。
さみしくなるけど、たぶんかめも内くんもテゴもしゅんちゃんも終わった瞬間
もう次に向かって進んでいるんだろうな。



これ書いている今も現場レポでオールアップっていうお知らせあるかな~って
待ってたけど、なかなかアップされなくって、撮影が長引いたのかな?


(追記)


今朝、起きてみたら「祝☆オールアップ」とレポがアップされてたぁ~(涙)

本当にweb担当の方、お疲れ様~!
またその様子、楽しみに待ってまーす。


かめぇ~!昨日は早朝から夜遅くまでお疲れ様でした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ブランチも最後かぁ

友達から「三浦翔平くんのブログに亀ちゃんのことが書かれてるよ」と、、


「三浦翔平ブログ」



栄養ドリンク100本とは、、、
かめぇ~!なんて男前!! かっこいいわぁ~


ホント後輩達に慕われるはずだよね。
「かずにぃ」って言われて、頼りにされると、
とことん面倒見てあげたくなっちゃうタイプなんだよなぁ~


W誌では伝言板で、河合くんから「あのひげ剃り、めっちゃいいです」と、、
あのひげ剃りってあのひげ剃り?(笑)


とにかくかめの気前のよさはホント男前だわ~



ところで昨日、アップした後、しばらくしてAmazonでもDVD予約開始
はい、即、予約しました。


ただTBS ishopで購入するとTBSオリジナル特典として
特製ランチトートがついてくるけど、やっぱり値段がねぇ~



ヤマトナ(7)デシコ七(7)変化のDVDだから
織姫と彦星が一年に一度会える七夕の日に発売なんだね。
な~んて、ステキ!!



土曜日はお楽しみの王様のブランチがあったわけですが、
ブランチの取材も今日で最後、、、
寂しいなぁ~!


ブランチさーん!
かめが言うように「ヤマナデチームが行く!!東京ディズニーランド」ツアーを
実現させてあげてぇ~!!
で、それをまたブランチで特集で放送してほしいなぁ~



絶対に楽しいよね!
って、そのツアー、こっそりついて行きたいなぁ~



下宿屋管理人の清史郎からみんなに宛てた卒業証書
一人一人にメッセージで、かめには、特製カレーがすごくおいしかったと、、、
なんだかすっごく寂しくなって、泣けちゃった。
ホント昨日といい、今日といいそんなに泣かすなよ~清史郎~!


本当に清史郎って、かわいくって癒される子でした。
かめ達のアイドル的存在だったよね。
今日もかわいくってしょうがないって感じで清史郎を抱きしめてるかめが
印象的でした。



最終回予告
9話でスナコを追いかけて走っていた時にぶつかった外人さん
あのソフトバンクのCMの人だったけど、これだけ?って思ってたら
スナコを誘拐?


自分にとって一番大切なものに気づき、動く恭平


あ~!本当に本当に終わっちゃうんだなぁ~
さみしいよぉ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

目に見えないもの

うわっ!ドラマ終わりにフォトブックのお知らせかと思いきや
なーんと、なんとDVD BOXが7月7日に発売決定~!!


パチパチパチパチ、、、、、、、さすがヤマナデチーム!
なんて早い! あぁ~うれしいなぁ~!



Amazonではまだ予約開始してないけど、他のところではもう予約開始!
このチームでの特典映像とか期待できそう!ホント楽しみ!




そのヤマナデ第9話

8話をリピしなかった反動か、今日は始まってすぐの空元気な恭平を見た途端、
ウルウルしだして、その後も緩んでしまった涙腺を締めることはできず
拭いても拭いても涙が出てきて困った。



タケルが泣くのにも泣けたし、
タケル親子を見てる恭平の切ない顔が辛かった。



病院でのあの父の態度に超むかついて、イライラしたりもしたけど
そうか、そういう原因があったのかと、、、、


いや、それにしても情けない父親だよね。
まぁ本人も自覚しているわけだけど、それにしても情けない!
でも仕事、仕事で家や子どものことは全て妻任せで、いざとなっても
頼りにならない父親って結構いるのかもね。



それにしても今回、スナコがすっごく頑張ってくれたおかげで
恭平も最後の勇気を振り絞って病院のお母さんに会いに行くことができた。
スナコ、強くなったなぁ~



スナコの言う「目に見えないもの」
弱かったスナコにいつも恭平の優しさがしっかり見えていた。


目に見えないけど確かに存在するものはあるよね。
親子の愛とか、思いやりや優しさとか、心を込めて作ったエビフライの味とか、、、



「見えるものを見えなくすれば、見えないものが見えるかもしれない」



病院での恭平とお母さんのシーン
すごくすごくよかったね。


スナコのマントを借りて、顔を隠して気持ちを伝える恭平、、、

恭平の気持ちが、すっごく伝わったし、お母さんの恭平への気持ちも
すごく伝わり、見えなかった親子の愛がしっかり見えたよ!



よかった!ホントに恭平、よかったねぇ~!って心から思った。
本当にいいシーンだったね。



ポロポロ泣く恭平、、、完全に母親に甘える子どもになっていたなぁ~


この親子の絆のシーンってすごく難しいだろうし、ドラマも終盤だからって
あまりに簡単に浅く描かないでほしいと思っていたけど、
恭平の、そしてお母さんの心の動きもしっかり見えてよかったなぁ~



これからこの親子はようやく本当の意味での親子になっていけるかなと
思えるようないいシーンでした。
ま、父親は最後までなんとなく蚊帳の外だったけどね。



さぁ、泣いても笑っても残すところ、最終回のみになっちゃったね。
最後はやっぱり恭平とスナコのラブストーリーになっちゃうのかな?
まぁヤマナデだから甘くはないかもだけどね。



今日の「勇気の出る丘」でのシーン

すっごくきれいな青空にすごくきれいな菜の花の黄色が映え、
そこにすっごくきれいな恭平


こんなにこんなに綺麗な絵があるか!ってくらい綺麗なシーンだったね!
なんだか今日はすごく感動しちゃってる自分がいる~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

クランクアップが近づいてるね

昨日のカツカツはゆっち&たっちゃん
このコンビもいいよね。



ヘタレなゆっちに大爆笑しつつもやっぱりワイプがないのは
寂しいなぁ~って思いながら見てました。
たぶん来週もないままで、最後の24日はこれまでの総集編を
スタジオからみんなで、、って感じなんだろうな。


ラストもやっぱり30分だよね。
30分って短いよなぁ~



まぁカツカツはこれからも時々SPとして(たぶん大人のオキテ)
あるそうなので、素直にうれしかったけどね。




カツカツと同じくラスト2話のヤマナデ


水曜日でスタジオ撮影は全て終了で、大杉さんがクランクアップしたんだね。
なんかわかっていたけど、こうやってレポで読むと
あ~本当に終わっちゃうんだなぁ~って寂しさがじわじわ、、


迷宮入りでのマスターと恭平とのシーン、好きだったなぁ~
いつもケンカ腰になりながらも肝心なところで心に響く言葉をくれたマスター
恭平のホッとできる場所でもあったんだよねぇ~



たぶんかめ自身も大杉さんとのやりとりはいろいろ相談しながらも
アドリブとかを入れたりして楽しかっただろうな。
出番こそ短いけど、存在感を十分見せつけてくれた大杉漣さんでした。



こうしてこれから次々とクランクアップを迎えていき、
最後はスナコ、恭平がクランクアップになるのかな?


あぁ~!それももう目前だね。
ホントさみしいっ!!


今日はいよいよ9話、、、、どんな恭平が見られるかドキドキワクワクするね。

そして今日はヤマナデフォトブックの発売日
いろんな表情の恭平が写っているだろうな。楽しみすぎるぅ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かわいいやつ

絵文字いっぱいのかめマニュ
あいかわらずかわいく、ほっこりしちゃう。






6個の顔文字を羅列したり

 とか  とか、、、

ホントかわいすぎてたまらんね!


卒業する事で 
でも新たに始まる事で 
何事も楽しんでやっていきたいで 

と、自分の気持ちを表して、、、


最後に

あ”っ風邪ひかないように ガラガラペッ


って、私達ファンに向けてメッセージ!


ガラガラペッ って、、、(笑)

ちゃんとうがいしろよ!
じゃなくて、 ガラガラペッ


吹き出しちゃった!
もう、ホントかわいすぎて、なのに、すっごくすっごく思いやりを感じて
たまらんくらい愛しいヤツ!!




しかし改めて、、、最終回に向けて確実に進んでいくのね(当たり前だけど)



そのヤマナデ最終回に向けての番宣
13日のブランチ、そして18日のイロモネアとまたまた楽しみだね。
12日にははなまるに宮尾くん
撮影現場の様子が見れる他、かめの話が聞けるかな?




それから、、、ゆちぺ
ライブがしたくてたまらないゆっち


「そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!」


賛成~~~!!
ぜひ!ぜひ!お願いします。



でもゆちぺってこれまでもなんかある時にちょっとヒントみたいな感じで
書いてくれてるから、これはもしかして、そろそろ決まりつつあるとか?


それだったらうれしいねっ!
うれしいお知らせ、楽しみに待っていまーす!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめを感じられるもの

10時に見た時にはアップされてなかった現場レポ
11時に覗いたら、アップされてたぁ~


今日は午後9時頃までの撮影だったんだね。


こうして毎日のように、恭平になっているかめの様子が詳しく知れる喜び
本当にヤマナデスタッフには感謝です。


9話、、、病院でのシーンを監督と真剣に相談するかめ
本番直前は一人集中して、、、


徐々に気持ちを変化させていく難しいシーン
お互いが納得いくまで何度も撮り、撮影後に「すごくよかったよ」と
監督から笑顔で言われて、、、

たぶんホッと安心した笑顔のかめだったんだろうなぁ~


恭平の涙、、、さぁ、どんなお話になるんでしょうか?
もうこれ以上、恭平に辛い思いをさせないで…と願ってしまう私です。





今日、職員会でかなり遅くにグッタリして帰ってみれば、
亀友さんからの荷物が二つ届いてて、、、



おみやげ小


Jさんからは、かめやヤマナデチームも食べたという髑髏饅頭
そしてSちゃんからはカツカツの湘南ロケでかめが着ていた湘南Tシャツ



どちらもユニークで、見た瞬間、”あはっ!”って笑顔になっちゃった。
もうね、うれしくてテンション上がって、疲れも吹っ飛んだ~!


メッセージがまたユニークで、
「パジャマにでもして、亀に包まれてお休み下さい」と、、、
はい、はーい!そうさせていただきます。Sちゃんありがとう!!


Jさんは徳島に行く用事があって、あのスナコ愛用のグッズを売っていることで
有名になったお店へ行って、この饅頭を購入してきたらしいのですが、
そこの店長さん、かめのファンにビックリしてたとか、、、


何でも番組が終わるか終わらないうちに、亀関係の注文が来るらしく
それだけじゃなく観光を兼ねて、秋田とか遠くからファンが来てるみたいで
かめのおかげですっごく忙しいみたい。うれしい悲鳴だね。Jさんありがとう!


本当にかめの経済効果ってハンパないよね!



たぶん湘南でもこのTシャツが売れちゃってるだろうし、
あの釜揚げしらす丼の店とかたこせんの店とか、大繁盛だろうなぁ~



やっぱりね、ファン心理としたら
かめが見た場所に行って、同じものを見てみたいし、
かめが食べた物と同じ物を食べて「おいしい~」って言いたいし、
かめの足跡を辿ってみたい!!


もちろんそこに行っても絶対にかめに会えるはずはないんだけど
でもかめの香りがほんのちょっとでも残っていそうで、
ここに確かにかめがいた、、、そう思うだけで幸せを感じてしまう。
近づいているわけじゃないのに、かめに近づいているような気持ちになる。



他の人から見たら、おかしいのかもしれないけど
でもそれだけで幸せに思える自分はすごく幸せなんだろうな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

恭平は魅力的!

ヤマナデ現場レポによると、今日はスタジオ収録で最終回をバンバン
撮っているということですが、、、


最終回、、、、うぅっ、、、いやでも近づいてくるんだよね。
始まりがあれば終わりがあるわけだけど、こんなに終わってほしくない!
と強く思うことも久々かも、、、たぶんひと恋以来かな?


いや、これまでもかめのドラマは、あ~!もう終わっちゃうのか、
寂しいなぁ~!って気持ちはもちろんあったけど、
それはかめを見ることができなくなるっていう気持ちが強かったんだけど
今回は、もちろんその気持ちと共にこのドラマが終っちゃうことが寂しい!



それだけ楽しいドラマだったんだよね。
あの4人のやりとりや恭平とスナコとのやりとり、
恭平を取り巻くいろんな人たちとの関係が素直に見ていて楽しくて
おふざけな部分とシリアスな部分とのバランスがすごくよくって
マンガをドラマにしたってだけじゃないものを感じたし、
出演者とスタッフとの息の合ったところも節々に感じて、、、


だからこそこんなにもはまったんだろうなぁ~


なんか、ここで終わってほしくないとすごく思うの。
SPとかやってほしいなぁ~って、、、
そういえばひと恋もいつまでたってもSPで弘人と菜緒の続編やってほしい!って
ずっと思っていたもんなぁ~


って、まだ最終回になってもいないのにこんなこと書いているのも
どうかと思うけど、TBSの方には要望を出したいな。



友達とヤマナデの話から、かめってこれまでのドラマで親との確執っていうのが
多いよね!って言ってたんだけど、
神の雫は父との確執だったし、ひと恋はお母さんがあんな感じだったし、
ごくせんはやっぱりお父さんとだったね!って語ってたら
「あ~!もう一つあった~!ドリボもだぁ~」って、、、



その友達は「亀ちゃんは切ない感じが本当に似合ってる。苦しんで苦しんで
どうしようもないって感じの表情をさせたらピカ一だ」って、、、


確かにね。
私も竜堕ちだったのは、かめのあのクールな雰囲気の中の寂しさみたいなものに
ズキューンって感じだったんだよね~


なのに、KAT-TUNで見た亀梨和也は明るくってよくしゃべり、
あんなに無邪気なかわいい笑顔でニコニコ、、、
最初、同一人物かと思うほどだったもん。
あのギャップがまたよかったんだよね~!


そういう意味では弘人も本当に最高にタイプだったなぁ~


でも恭平はその逆で、あんなに明るくってスパスパものを言うタイプだったのに
あんなに心に傷を持っていたっていうこれまでと逆な感じがまた、いい!!



たぶん恭平でかめに堕ちたって人がかなりいる気がする。
いろんな表情を見せる恭平は、本当に魅力あるもんなぁ~
うん、きっと新たなファンをいっぱいつかんでいるよ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ついつい考えちゃうのは

土日で仲良しの夫婦4組で和倉温泉へ行ってきました。
日本一の旅館に選ばれる加賀屋でお風呂と食事をして(泊まりは別のとこ)
ちょっとリッチな気分を味わってきました。



まぁ、たまには旦那と一緒に仲良く過ごさなきゃね!


最近、旦那が「お前の亀事は趣味の範囲を越えてる」とか言い出して
ま、確かに趣味というより生活の一部、というより
家にいる時の生活のほとんどが亀事に費やしている感じだし
そう言われても仕方ないんだけど
あまりに不信感を持たれると、動きづらくなるので
旦那孝行もしておかないとね(笑)



でも一日、亀事から離れただけで、禁断症状が出て、帰ってきてから
即、PC見たり、かめ映像を見たりして、、、


なのにヤマナデ8話をリピできなかった自分がいて驚いた。
これまでヤマナデのリピ率って相当なものだったのに
あまりに痛々しすぎて、見れなかったという、、、


つい、つい思い出してしまう最後のシーン
恭平はどうなっちゃうのかな?と友達と真剣にメールしたりして、、、


あと2話で終われるのかな?とか、恭平には幸せになってもらいたいけど
ただ単に幸せにもっていくためだけに浅はかな軽い内容で
終わらせてほしくないなぁ~とか、


あの父、頭にくるよね!絶対に浮気してるよね。
息子にあんなこと言うなんて、最低だよね。とか怒り合ったりして
ドラマなのに真剣に考えてる自分がいる。



それだけドラマにのめり込んでいるのは、内容はもちろんのこと
かめの演技がすばらしいからなんだろうな。



かめ、すごく上手になったなぁ~ってつくづく思うもん。
昔から自然体の演技をする子だったけど、目の動きや顔の表情とか
細かい部分まで本当にうまいなぁ~って思う。


監督と相談しながら、恭平ならどうするかを考え、姿、形はもちろんのこと
動き、そして気持ちも全てその時の恭平になりきっているんだろうね。


「あなたなんか産まなきゃよかった」
そう言われた時、本当にショックだっただろうな。
自分を産んでくれた親から自分の存在が否定される気持ち、、、


それを言われた恭平になりきるってかめも本当にキツかっただろうな。


恭平にはなんとか幸せになってもらいたいなぁ



今日の少クラ
「Jr.にQ」は「ボクの思い出の曲」ってことで京本大我は「青春アミーゴ」
初めて出たコンサートで「ユーも出ちゃいなよ」と言われ、
かめと一緒に出て歌ったのが、アミーゴ


うん、あったね!
あと他のJr.で「ノーマターマター」があったり「MOON」も書いてあった。
KAT-TUNに憧れたり、KAT-TUNの曲が好きっていうJr.もかなりいるんだろうな。


で、ゲストは聖
「I DON'T MISS U」…バックにキスマイ
もうね、ドリボを思い出しちゃった。バック、キスマイだったもんね。
やっぱりこの曲、好きだなぁ~


そしてゆっちとのコラボ曲「ONE ON ONE」
デビュー前、、、あの時の気持ちを表してる曲だよね。

なんだか聴いててうるうるしちゃった。
6人一丸となって、あのデビュー時のような気持ちを忘れず
これからも頑張ってほしいなぁ~って二人の歌を聴きながら強く願った。



もうやるしかない 越えるしかない GO BACK TO THE BASICS
掻き分けて MAKE A START

先を行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない
わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ、、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

切なすぎたね

 12およよ 

今日も蜂に刺されそうになりながら、奮闘中



「勇気の出る丘」の写メが超きれい!
いつも思うんだけど、かめが撮る写真ってキレイだよね。


なんていうんだろ。
見た瞬間、心がね、パァ~っと明るくなるの。


たぶんかめの「わっ!きれい~!これ、みんなに見せたいな」って
気持ちが写真に写るんだろうな。



現場レポにもその「勇気の出る丘」の撮影シーンの写真が出ていますが
本当にキレイな所だね。
いい天気の日にお弁当を持って行きたくなるような場所ですね。



ヤマナデ8話では、スナコに勇気をもらった恭平の、
一歩踏み出そうとする前向きで明るい気持ちと
スナコに言わせるとまぶしくてキレイなこの場所がすごく似合ってたなぁ



勇気を出して一歩進んでよかった!と思えるお母さんとの和解シーンでの
子どもに戻ったような恭平の無邪気な笑顔にほんわか~と和やかに
すすんでいたのに、、、



全てを打ち壊すような最後のシーン
なんだかあまりに辛くて、今日はヤマナデのこと書かないでおこうかと
思ったほど、、、



「あなたなんて産むんじゃなかった」

この言葉に心が凍りついた。
つらくて、きつくて、それを言われた時の恭平の顔、辛くて見てられなかった。


お父さんからの「もうお母さんに会わないでほしい」という残酷な電話に
「わかった。大丈夫」と答えて涙を流す恭平が切なくてかわいそうで、
「お母さん」と泣き崩れる恭平を抱きしめて一緒に泣いてやりたかった。
指に巻かれた絆創膏に胸が痛かった。



泣けて泣けて、こうしてこれを書いている今も涙が出てきて
ドラマだとわかっているのに、悲しくて悲しくて、、、


それだけ重くて、衝撃的なシーンでした。
ふぅ~!



でもね、その後のラジオでのかめの発言にテンションアップ!

聞き間違いじゃなかったら
「新しいことに向かっていろいろと進んでいる、その一つ、、」と
スポーツキャスターの報告をしたよね?


新しいことの一つってことはまだあるってことだよね?
それって他にも期待していいってことかな?
何かわからないけど、期待して待っていよう~っと、、、



しかし、、、
恭平~~!あんた、愛しすぎるよぉ~(泣)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

湘南ロケ楽しんでたね

Amazonで予約したカレンダーがようやく届き、パラパラって見たけど
これ、すっごくいいね!



一人一人の写真もいいし、6人で撮ったのもいいし、それぞれの指とか
すっごくいい!
衣装や懐かしいライブTシャツも写ってて、



季節によって洋服が変わっていったり、メッセージがあったり、凝ってるね。



これ、取ってはバインダーに入れていくんだろうけど、
はずすのはもったいないし、かといって、めくらなければかっこいいかめとか
笑顔のかめとかいろんなかめが見れないし、保存用にもう一つ買わなきゃだね。



「冬の湘南デートのオキテ」
もうね、かめがすっごくはちゃけてたね。
カツカツ最後のロケを思いっきり楽しんでた。



最後のロケは仲良しな聖と、、、
この二人のロケと言えば、ノープランロケ!
あの時もすごく楽しそうで、いい雰囲気だったもんね。


しかも湘南の海岸を自転車で走ると言えば、そう、ひと恋ですよ。
あの時も二人は一緒だったわけで、
しかもデートとなればテンションあがるよね。



ま、相手はバービーだったわけだけど、それがまたホントおもしろかった。
もう、ドSなかめが出まくりだったよね、


バービーの年を聞いて、一応「失礼ですけど、おいくつ?」と言っておきながら
「26歳」と聞いて、「冗談抜きで?」と驚きまくるのも失礼なのに
「ぶっちゃけ32歳ぐらいかと思った」ってホント失礼だろ

でも笑ったぁ~


で、あのかめの「こぉ~きぃ~」っていう言い方がすごく好き!


ツーショット写真もすっごくおもしろかったよね。
しらす丼を食べる時に指だけ入れるとか、、、


もう里田まいちゃんとカップルになってる聖がいつもよりおとなしく感じる分、
かめのやんちゃな部分、Sな部分が出まくりで、おもしろさ炸裂だった。


ヤマナデの撮休の時のロケだったけど、絶対に息抜きできたよね。



おもしろくて、大爆笑しながら、どうしてこんなにおもしろいのに
終わるんだよ~って寂しくなっちゃって、、


昨日のエントリーに前向きで、、、と書いておきながら
つい、つい、、、、


だってさぁ~こーんなにおもしろいんだよ!
こーんなにかわいいかめの笑顔が見れるんだよ!
それがなくなっちゃうなんてさ!
1週間に1回の楽しみだったのにさ!
ホントくやしいっ!


いや、いや、どれだけ言っても仕方ない!
また、絶対に次があるさ
と、自分に言い聞かせているわけで、たぶんみんなそうなんだろうな。


残り3回、思いっきり楽しみたいね。



さぁ、金曜日、、、ヤマナデだよ!
で、今日はその前に金スマでマッチにコメントするかめが見れそうだね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

始まりがあれば終わりがある

「終わるのは寂しいけど、始まりがあれば終わりがあるからね。
 きっとまたいつか何か新しいことが始まるよ」



これはカツカツが3月で終了するという噂を聞いて
いてもたってもいられなくて、私がすごく信頼しているSさんに
「終わるって本当なの?どうして?」とメールしたら
いろいろ励ましてくれて、最後にそう書いてあった。



確かにそうだな!
そう!これは次のステップのための終わりなんだと自分に言い聞かせて
マイナスの考えになってしまおうとする気持ちをプラスに向かせて
ショックを受けて、メールしてきた友達を今度は励ましたりしてた。




今日、ここにカツカツのことが書いてあると聞いて見た途端、
Sさんが言ってくれたことと同じ言葉でカツカツのことが書いてあり
なんだか泣けた。



「ザテレビジョン編集部ブログ」



今日が最後の収録というのは聞いていたけど、こうして文字で見ると
しみじみ、本当に終わっちゃうんだな~といろんな思いが沸いてきた。


テレビジョンでの愛カツは毎週、本当に楽しみで、
買わなくても必ず立ち読みして、テレビには映らないステキなショットが
見れるのもここだったもんなぁ~


これも毎週、見る楽しみがなくなっちゃうんだなぁ~って思ったりしてね。



またまた悲しくなっちゃった(泣)



でもね、かめ達、メンバーがスタジオを後にする時に言った最後の言葉は
「じゃ~ね~、またどこかで!!」



かめ達の中にも終わる寂しさは絶対にあるだろうけど、
でも彼らは過去を振り返ったりはせず、もう次に向かって進んでる。
すごく前向きに、、、



第1章から3章までカツカツでいろんなことをさせてもらったことは
きっと彼らの身になり、力になっている。これはもう間違いなく、、、


それを糧にして、次の階段を登ろうとしているKAT-TUN



そのうち絶対にワンランクアップした姿を見せてくれると信じている。
だから私もロクーンと一緒に前向きに進んでいきたいと思う。



そんな気持ちで見た今日のカツカツは本当に楽しくて、、、大爆笑だった。
おかしくて泣けてきたカツカツはまた明日にでも、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

飲んだらどうなる?

ヤマナデ現場レポは昨日の女子飲みに引き続き、男子飲み会シーン



大杉さんのお店「迷宮入り」での飲み会シーン
4人それぞれの酒癖が出て、○○上戸になるそうだけど
さぁ、恭平は何上戸?


この前、武長や雪之丞に出て行かれて、一人で飲んでた時は
あのドキドキしたスナコの手を引っ張って「ここにいて、、、もう少しだけ」


あれを考えると、甘え上戸?
っていうか、人肌恋しいタイプかな?


泣き上戸ではないだろうし、、、(これは雪之丞?)
人に絡んで、怒り出すタイプとか、、


かめもお酒は結構、飲めるみたいだけど、酔うとどうなっちゃうタイプかな?


明るくて楽しいお酒には間違いないんだろうけど、
でも語りだすと、止まらないタイプのような気がする。


特に芝居の話とか、し出すと、もう熱く熱くなっちゃって
とにかく自分の思いとか理想論だとかをとことん語り合っていそう。
もちろん相手にもよるんだろうけどね。



そう言えば、以前、もこちゃんが一緒に飲んだ時に
二人で芝居のこととか熱く語って、他の人には近づくなオーラを
ガンガン出してたみたいなことを言ってたよね。


なんか、それ聞いた時、飲んで語ってるかめが目に浮かんだもんなぁ~



旦那と飲みに行って、だんだん酔っ払ってきて、こりゃかなりきてるなって
状態になるにつれて、イライラしたりムカムカしてしまう自分がいるんだけど
(これは今だからじゃなく、若い頃からね)


でもかめが酔っ払って、どんな醜態を晒そうが、どんな状態になろうが
きっと、あれ、まぁ~こんなんになっちゃって、、かわいいなぁ~って
思えちゃうんだろうな。


かめなら泣き上戸だろうが、怒り上戸だろうが、大らか~な気持ちで
受け止められる自信があるもんなぁ



8話の長めの予告スポットが流れたそうですが、恭平が泣いてたそうですね。
その泣き顔見ただけで、泣いてしまったとMさん。


8話は切ない話になりそうですね。



で、今日はひな祭り~
カツカツはかめ聖によるWデート、、、楽しみだね。


カツカツも残すところ、4回だもんね。
しっかり楽しまなければ、、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

愛あるプレゼント

かめ誕生日からちょこちょこっと届いた亀友さんからのプレゼント


プレゼント1convert_

かっこいいかめの写真、かわいい亀2匹、仁和寺の幸福守り、印鑑(ケース付き)



人間、物には弱いものだけど、かめが絡んだプレゼントなら
なおさら弱い。
テンション上がって、じんわりしちゃう。ほっこりしちゃう。
愛あるなぁ~
Tちゃん、Yさん、Hさんありがとう!



で、今日、届いたのが印鑑なんだけど、、、
これがねぇ~「亀梨」の印鑑なんだよね(笑)



見た途端、「うわっ!」と言って、思わずすぐに押してみた。


亀梨かぁ~
珍しい苗字だよね。
まぁ私の住んでる地域にはないな。



これ、せっかくだしなんか使えないかな?って考えて
郵便局で亀梨名義の通帳作って、そこにかめに会うための遠征費
というか軍資金を貯めようかなっ


お~!それいいかも、、、
なんか貯まりそうな気もするし(笑)



昨年があんなにハードで、いったいどこからお金出してくればいいの?って
くらい、大変だったから、亀梨貯金は絶対に必要だもんなぁ~



ジャニーさんは今年はどんな手で私達ファンを驚かせてくれるんだろ?
ちょっとやそっとで、もう驚かないからね!
あまりに昨年がすごかったから、今年は多少のことでは驚かないつもり、、、



でもそこはジャニーズ、、、ビックリすることやってくれたりするしなぁ~
ドキドキ、、、なんかこわいなぁ~



仁和寺の幸福守りを握りしめながら、かめの幸せを祈りつつ
自分の幸せも祈る。


「今年もかめといっぱい会えますように…」


ライブで、舞台で(今年、ドリボはないみたいだけどね)テレビで、
いっぱい、いっぱい、いろんなかめが見れますように…




拍手コメに"はじめまして"や感想コメありがとう!
またいつでも遊びにきてね!



そして、そして、カレンダーがもうすぐ届く~!わくわく、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング