うれしはずかしバースデー

王様のブランチ

かめの24才のサプライズバースデー


テゴの生歌「Happy Birthday」に顔面、崩壊させて喜ぶかめ
大口開けて、目がなくなるくらいの笑顔
もうね、うれしはずかし、喜び照れる、みたいな、、、



今日の現場レポ読んだら、「おなじみ、NEWSの「Happy Birthday」が流れ、、」
ってあるから、これまでのバースデーはたぶんCDを流してたから
かめも最初、CD? いや、この声は、、、って感じだったのかな?



ホントうれしそうだったなぁ~!
この笑顔を今年も見れる喜び、、、この時期にドラマをやってくれているからこそ!
ありがたいことです。



そして日付け変わっちゃったけど、昨日は宮尾くんのバースデー

宮尾くん、おめでとうございま~す!!


ちゃんと現場レポでアップしてくれてあるけど、バラいっぱいのケーキ
ステキ~!
蘭さまって感じのケーキだね!



かめバースデーに続き、盛り上がるヤマナデの現場
出演者もスタッフも本当にいつもすごくテンション高くって楽しそうだよね。




で、ブランチに戻って、、、

緑山スタジオの食堂でのお気に入りメニュー
みんな、ラーメンとかそば食べてるのにかめは豆腐
しかもオリジナルでトウバンジャンにラー油がけ


出たぁ~!このラー油好き!
同じメンバーの誰かさんもたくあんにラー油にかなりこだわっていたけど
ホント君たち、ラー油好きだよね(笑)


しかし、かーめ!
豆腐は美容にいいかもしれないけど、メインもしっかり食べてね!
まぁタンメンとかも食べてるみたいだし、食べてるとは思うけど、、、



「モテる大人の男とは?」

「遊びがある人」・・・メリハリのある人
一生懸命やる時はやるけど、クダける時はガキンチョになれる人
まじめオンリーではなくって、遊び心があって、ダメな部分も持っている人


うーん、イメージ的にいうと、、、所ジョージみたいな感じかなぁ~?
そこまでいかなくてもかめの中では拓哉とか、、、?


でもかめもそういう男になれるよ!うん!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かわいい!かっこいい恭平

11およよ 

知り合いの亀梨和也がこの前、誕生日で24才になって

みんなに  「ありがとう」  だって



私達からの、みんなからの、想い、、、ちゃーんと届いてる。


さすがだ~!ホントさすが、かめ!
恭平として、亀梨和也の気持ちをこうして届けてくれて、、、


あ~やっぱりキャッチボールできてるなぁ~って感じるメッセージくれて
気持ちがほんわか~あったかくなり、幸せになっちゃうね。


しかも絵文字で(5X4=20、2X2=4 だから24ってこと)


おかしいやら、かわいいやら、、、もうかわいすぎるぅ~~!




文や絵文字もかわいいけど、短く切った髪型の恭平を見たら、ますますかわいぃー!
と感じたヤマナデ7話



恭平のスナコへの想いがぐーんと強くなってきてることを感じたお話でした。
そしてスナコの恭平への想いも、、、、
あのスカルのブレスレットにすごくすごく表れていたね。



スナコの過去のトラウマともなった原因が一層クローズアップされ、
引き篭ってしまったいじめのシーンは辛くて悲しかった。
あと、すずが持つ闇も、、、



恭平がブレスレットを渡すまでのそして渡してからが、かわいかったなぁ~
なのに、スナコに話す言葉は男前!

心にすんっ!と入っていく恭平からのスナコへの言葉には愛があったね。
「君が嫌いな君がすぅ~き!」だったね。



勇気を出したスナコを助けにいく4人がかっこよかった!



現場レポートを読んだら、あのシーン、4人がすずをいじめているように
見えないように監督といろいろ話し合ったシーンだったんだね。


正義の味方って難しいよね。
見てるものとすればスナコをいじめるすずや同級生達をギャフンと言わせてやれば
スッキリしちゃったりするけど、それだけじゃすずの心の闇は一層深まる。


すごーくいいシーンだった。
スナコの頑張りにもジーンときて感動したけど、恭平のすずへの言葉にジーン!
あれはすずは恭平に惚れるだろ。
いや、間違いなく惚れたよね。



やっぱり恭平はかっこいいなぁ~
ホント超かっこいい!


そして頑張ったスナコに逃げてちゃいけないと背中を押した恭平が
今度は背中を押されて勇気を出す番だね。



来週はそんな恭平と蘭さまのお話、、、
なんだかおもしろさの中に深みがある話になってきて、
俄然おもしろくなってきたなぁ~



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ずっと見ていたい!

今日、帰ったらとってもステキなかめカレンダーが届いてた。


カレンダー小


昨年もいただいて、一年間すごく有効に使わせていただいたので、超うれしい!
郵送消印は2月23日、、、とってもステキな配慮。



mりん、ありがとう!!
愛を感じたよ~!



日付けが変わり、金曜日、、、
待ちに待ったヤマナデの日



今日がもう7話か、、、早いなぁ~!
ついこの前、始まったって思ってたのに、もう7話



1週間が待ち遠しいけど、でもまだまだ終ってほしくない。
ずっと恭平なかめを見ていたいなぁ~




で、まだまだ見ていたい!と言ったら、、、、


カツカツでのKAT-TUN、、、それは続きから、、、
読みたい方だけどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

美人を前にデレデレ~

カツカツ「美人すぎる○○のオキテ」



たっちゃん、ウィンターデートといい、今回といいテンションMAX


まずは料理教室
「まぶしい~」スナコになっちゃうかめ!


かわいい料理の先生を前に場所争いや料理したことないだの揉めるカツン3人
たっちゃんに玉ねぎのみじん切りを教えるかめ
それに反抗できないたっちゃんがなんかかわいい!


で、最高におもしろかったのが、おばちゃん集団の中に入れられてしまうかめ
テンション上がるおばちゃん達


「いい匂いがする~」
う、う、う、うらやましいっ~~~!


かめの腕をつかんで連れて来たうえ、すぐ傍でかめの匂い嗅ぎまくり~!


しかもその後、ハンバーグ捏ねないで、かめの腕を揉みまくり~!


ちょっと、ちょっと、本当にマジでうらやましい!
集団のおばちゃんに怖いものなし!なんでもできちゃう(笑)



最後の口、アーンの田村に超笑った!



美人ハスラーさん
「手が綺麗」って何度もいうかめ


先生に2人きりでレッスンしたい人に選ばれて、”よしっ”って感じのかめ
やっぱり選ばれるとうれしいよね。



美人の歯医者さん
本当にかわいい副院長さん
小窓の仁が思わず「かわいい」と言ってるし、、
しかし写真集が出る歯医者さんって、、、



言って欲しい言葉を耳打ちしていうかめ
「歯と胸がズキズキしたら電話して」


言ってもらってニマニマ、、、すっごくうれしいそうで、満足そうな顔
みんなデレデレ、、、男の顔になってるぞ!


しかしこの先生、なんか慣れてるなぁ~
どんな言葉でもサラッと言っちゃうもんなぁ



で、最後、たっちゃんが選ばれて、かめ、ちょっと悔しそうだったね。



美人さんとの絡みだったけど、おもしろかった~!
麒麟の二人がいい味出してたもんね。
やっぱりわちゃわちゃしてるカツカツはおもしろいね!


来週は亀聖の仲良しコンビでの江ノ島デート
バービーとおもしろおかしく絡むかめが見れるね。
楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

幸せなバースデー

日付けが変わって、かめの誕生日も終っちゃったけど、
23日は本当にすごく幸せだったなぁ~


みなさんからの熱いコメントやメールの数々に心からのかめへの愛を感じ
じんわりきたり、ほっこりしたりと気持ちがすごく温かくなりました。
本当にありがとう!


みんなの亀愛をそのままかめに送りたいな。




そして大好きな亀友さんから届いたプレゼント

プレゼント小

どれもかめに関するものばかり、、ステキ!!


特にすごかったのがこれっ!!

デコチョコ小

かめのデコチョコ
土台はもちろんガーナチョコ 
その上に散らばるのはたくさんのハートチョコ、星チョコ


コアラのマーチは、、、Kコアラに野球コアラ
手作りの亀クッキーにハートクッキー、、、そのハートの中にはもちろんかめ


あまりにすばらしくてステキでうるうる、、、
こんなのもったいなくて食べれないよぉ~!


かめバースデーにいっぱいの愛もらっちゃった!
Uちゃん、Hちゃん、ありがとう!




今日は仲良しの亀担、淳担の5人でバースデーディナー


convert_ハピパ1


予約した時の私と店の人との会話

私 「デザートをホールケーキに代えてもらうことできます?」
店員「はい、お祝いごとでしたらデザートとは別にサービスさせていただきます」
私 「え~っと、、誕生日なんですが、本人はいないんです」
店員「え?そうなると主旨が違うのでそれはちょっと、、」
私「でもどうしてもみんなでお祝いしたいんでデザートを代えてもらえません?」
店員「わかりました。ケーキはサービスさせていただきます」
私「ありがとうございます。ケーキの名前は『かずや』で、、」
店員「では、個室を用意させていただきますね」



こんな感じだったんだけど、たぶん変な客だな~って思っただろうね。


でも料理運んで来る時にそりゃテーブルに飾ってあるかめの写真が目に入るよね
チラッと見て、そこではは~ん、そういうことかってわかったんだろうね。
顔が笑ってるウェイターやウェイトレス
料理を持って来た時に「そちらが今日の主役さまですね」と確認していった。


たぶん厨房に行って笑いのネタになっていただろうな。
そして最後のデザートになり、、、、


convert_ハピパ2


わぁ~花火がテンション上がる~!


ウェイターが微笑みながら
「かずやさんの分も入れて6等分してくればよろしいですか?」と言うので
「あ~本人がいないので5等分でいいですよ」と言ったのに


convert_ハピパ3

「はい、こちらがかずやさんの分です」と6等分して持ってきやがった!
かずやさんの分にはちゃんとお祝いメッセージ付きで、、、


こいつら、絶対におもしろがってるな!



いや、いや、粋な配慮に私達も超楽しくて、リッチでおいしい食事を食べて
満腹!幸せ!



「本当にかめのおかげで幸せだね!私達、、、」と言い合いながら幸せを噛みしめた
23日のかめバースデーでした。



かめはヤマナデチームでのお祝い、、、ちょっと早く22日にしてもらえたんだね。
王様のブランチでその様子が見れるかと思うとすごくうれしい!!


仁ソロコンでは仁から「亀梨くん、おめでとうざいます」とお祝いメッセージが
あったそうだね!


そして聖とじゅんのはラジオで二人でハッピバースデーの歌をうたって
「カズちゃん」と言ったらしく、じゅんのはプレゼントにルームウェアー的なもの
聖は「LOVE」を送ると言ったとか、、、(Yさんありがとう)


か~め!やっぱりかめはみんなに愛されてるね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA

亀梨和也さま

24才 お誕生日おめでとう





か~め!24才おめでとう!



24才になった瞬間をかめはどこで誰と迎えたのかな?
ヤマナデの現場で内くんやテゴたち、ヤマナデメンバーやスタッフとかな?
みんなに「おめでとう~!」って言われてうれしそうな顔して
笑っているかめが目に浮かびます。


先日、ごくせんの時にズームインで放送された19才の誕生日の時の様子を
DVDで見たら、それ以外の時のバースデーも見たくなって、DVDを探して
22才の耕作の時、そして昨年の23才の雫の時と誕生日の時のかめを見たのね。



仁からハッピーバースデー歌ってもらって、花束受け取って
照れてる19才のかめは超かわいかった。


耕作の時、雫の時はモッチーからプレゼントをもらってうれしそうなかめだった。


どんな時でもかめはかわいくて、ステキな笑顔だった。


でも今思うと、大人になろうと必死で足掻いている時だったのかな?とか
いろいろ言われてキツイ時だったのかな?とかって思ったりすると
たぶん私達の知らないところでいっぱい苦労もしただろうし、
イヤなこともあっただろうし、辛いこともあっただろうなって、、、


でもそういうことも全て自分の中に受け止め、
それを自分のものにしていっているからこそ、かめは中身も外見も
一年、一年磨かれてキラキラ輝き、いい顔になってきているんだろうなぁ~
そしていい男になってきているんだろうなぁ~としみじみ感じて、
なんだか熱いものが込み上げてきて、ますます愛おしさが募ってきたの。



我が子以外にこんなに心底、心配したり、喜びを感じたり、
幸せを感じたりしてしまう愛しい存在の子がいるなんてね。



でもこの思いは年々、増すばかり、、、



こうしてここでかめに「おめでとう!」と言うのも3回目になるけど
毎年、こうやってかめが一つ一つ年を重ねていくたびに亀愛を叫んで
またここに来てくれる方から亀愛を叫んでもらったり、
おめでとうメールもらったりして、かめが一つ大人になっていくのを
みんなでお祝いできることが本当にうれしいなぁ~って思うの。



子どもが大きくなった今、自分の中で、誰の誕生日より大切な日であり、
一番大事なイベントでもあるのがかめの誕生日なんだよね。



か~め!
知らないと思うけど、こうしてかめの誕生日を自分のことのように喜んで
お祝いしている人が、本当にいっぱいいっぱいいるんだよ!


優しくて頑張りやなかめのことが大好きで大好きでたまらない人が
いっぱいいっぱいいるの。


みんなね、亀梨和也から喜びや幸せをいっぱいもらってる。
亀梨和也という存在が私達チームkazuyaの生きがいなの。


その亀梨和也を産んで育ててくれたあなたのお父さんお母さんには
心から感謝しています。


か~め! 心から、、、

あなたと同じ時代に生きていられて本当によかった!

お誕生日おめでとう


24才もかめにとってステキですばらしい年でありますように・・・


チームkazuyaみんなの熱~い想い、、、、かめに届け

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

23才 Last Day

今日は平成22年2月22日
見事に2が揃う日ですが、かめにとっては23才最後の日



23日生まれだから23が自分にとってラッキーな数字、
だから23才という年をいい年にしたい!みたいなことを一年前に語っていたね。



かめにとって23才という年はどんな年だった?



毎年のことかもしれないけど、例年以上になんだかほとんど休む暇なく
突っ走ってきた年だったような気がします。



その中でドーム連続8日間ライブという、どでかいことを体験したり、
映画の世界に初デビューしたり、大好きな野球を通してプロと対戦したり、、
と、生きてきて初めて体験することがいっぱいあったね!
それも他の人にはしたくてもなかなかできないことばかり、、、



そう思うと、かめが言うように23才という年は本当にラッキーで
ステキですばらしい年だったんだろうなぁ~と思います。



それが証拠にかめの顔はいつもキラキラ輝いていたよね。
どんなに忙しくても、すごく楽しそうで、作られた笑顔とかじゃなく
心から笑っているという見ている私達もうれしくなるような笑顔で
本当に充実しているんだろうなぁって感じることができた。



そんなすばらしいかめの23才もあと一日、、、
「今は現場にいるのが一番楽しい!」と言ってた現場で
あ~!23才も今日で終わりかぁ~って、チラって思ったりするのかな?




かーめ!23才最後の一日も思いっきり楽しんで・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ちょっと早いけど

今日は3日早いけど、亀友さんやカツン友8人で、かめバースデー



今年のバースデーは平日だし、遠いとこの人もいるし、
でもみんなでワイワイお祝いしたかったし、、、ってことで


ちょっと早いけど、かめ、おめでとう~!

かめバースデー2小


もうあまりにキレイなかめの顔のバースデーケーキ
ホント食べるのが、切ってしまうのがもったいないくらいだった。



ナイフ入れる時、思わず「うぅっ!」とか言ってしまったもんなぁ~
傷つけちゃってごめんね!かめ!って感じだった。



で、どこのパーツ食べる?ってことで、唇と目ですごく迷ったけど
唇にしようかとも思ったけど、あのきれいな瞳がこっち見てたら
それを取らないわけにはいかなかった(笑)



写メには撮らなかったけど、ごちそうもすごいもんだったよ~!
今じゃ家でもこんな豪勢な誕生パーティーはしないし、、、
ホント愛されてるよね!



かめバースデー1小


亀友さんが持ってきてくれたかめチョコとかめの和菓子
かわいい~!


和菓子は亀友さんの知り合いの職人さんに
「亀梨くんの誕生会するから作ってもらえる?」と頼んだところ、
なんとご丁寧に亀の形の横に梨の形のお菓子までつけてあり
「亀と梨で亀梨」を表現してくれたそう、、、


おぉ~さすが和菓子職人!すばらしい!!
動物とフルーツの融合だもんね。



みんなでキレイな顔したいろんなかめの映像を見ながら、ワイワイかめ話


最近のかめのキレイさを語り合ったり、妄想話に爆笑しながら
昼前ぐらいに集まったのにあっという間に夕方になってて
本当に同じ思いの人と過ごす時間ってどうしてこんなに楽しくて、
早く過ぎちゃうんだろうね。


ホント楽しかった!



たぶん私達みたいに週末にこうして本人不在の誕生会してる人も
結構いるんじゃないかな?

これもかめがいるからこそできることであって、
本人不在であろうが、かめが生まれてきてくれたおかげでできること、、、
かめの存在に感謝!


って、これ書き出すとついつい熱く語ってしまいそうなので、
これ以上はまた23日当日に書きたいと思います。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

友情の証

 10およよ 

、、、切っちゃうぞ

お楽しみに~


ってあった通り、予告では見てたけどどんなシーンになるんだろ
って思ってたら、、、


恭平の仲間への熱い思い、迫力にジーンときて、泣けた。
正直、ヤマナデで泣いたのは初めてだったの。



でも、でもヤマナデらしいのは、その感動シーンのそのすぐ後に
あのつるつる温泉での裸になっての乱闘シーンがあったこと。



もうね、ジーンときてるのに恭平が服を脱いだ途端、
うわっ!とテンション上がったもんなぁ(笑)


キレイな男4人が裸で戯れ、寝転がるシーンに思わず見惚れてしまったよ。
で、ついつい見てしまうかめのマメチクビ~(笑)


ま、じっくり感動させてくれないのがヤマナデらしいなって思っちゃった。



でも今回の6話はいつもと違う雰囲気のヤマナデだったね。
いつものマンガチックでテンポが早い感じと違って、
恭平の過去や武長が抱えている事情が浮き彫りになって
仲間への思いに素直になれない恭平のホントの気持ちや
これまで自分を抑えていつも冷静だった武長の本心がしっかり描かれていたね。



いい話でした。
やっぱり仲間とか友情とかいいよね。



あとね、恭平が酔っ払って、部屋に戻ろうとするスナコの手をつかんで
「ここにいて、、、もう少しだけ」というシーンにドキドキ


あの手首のつかみ方といい、その時の表情、声がなんとも艶っぽくてエロい!
恭平っていうより、あれはかめだね。
あんな顔してあんなふうに言われたら、、、、想像しただけでクラクラ~



しかしリピして見直したら、前半うっとりするくらいキレイな恭平なのに
髪を切った途端、本当にやんちゃ坊主になっちゃって、、、
かわいすぎる~!



思わず少クラのボニバタ時代を見たくなっちゃった。



番組終った途端にアップしてくれる現場レポート
こういうとこがすごいよね~TBSドラマチームって、、、


ああいうふうにこの場面の台本はここまででここからはアドリブ~
って教えてもらえると、またリピして見ててもなおさら楽しみが増すよね。
しかしこのチーム、どんだけアドリブがあることやら、、、すごいだろうなぁ



今日はそのままの流れで亀ラジもいつもと違う雰囲気、、5人でワーワー
「俊ちゃん」を連呼!来週もこの5人で、、、楽しいね!ヤマナデチーム!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

語るよね~!

イロモネアじゃなく、新企画 パーツモネア



審査員席のかめとテゴ
バックにたくさんのお花を背負ってるみたいで、それがすごくマッチしてる。



「臭いフェチとかですね。その人の独特の臭いというか、なんか臭い、、、、」
と言いながら、下を向いてニヤニヤ

南原に「笑ってるぞ!思い出してるぞ!」と突っ込まれてるし、、、



女芸人の勝負ファッションに大爆笑のかめ、テゴ



唇対決
「Bの人はグロスに助けられている感じ」
おい、おい!それって失礼だろ(笑)でも鋭い!


この唇、見てる時にかめの全身後ろ姿が映るんだけど、足、細~い!
スタイルい~い!隣りが堤下だからなおさら細さが際立つ。



Bがクワバタだとわかって、「ごめん」って感じで誤るかめがかわいい!


「唇がポーズしてる」って語るねぇ~
でもさ、この唇対決、、、かめが出れば絶対、勝利でしょ!
見せ方知ってるし、唇がポーズしてるし、セクシーだし、
おまけにかわいいアヒル口だし、、、



鎖骨対決
「鎖骨まわりのラインの持っていき方が、ここの見せ方ですか、、
ちょっとなんかエロいなぁ~っていう、、、」

いや、いや、あなたの首筋の見せ方の方がエロいっしょ!
しかもたぶんこの鎖骨対決出ても勝ってるな。うん!



美脚対決
「足の甲の血管の出方というか、、、生きてる感じがなんか好きですね」


ホント、よく見てるなぁ~
で、語るなぁ~


いやぁ~おもしろかった!
なんかね、かめの素というか本心が見れたみたいでおもしろかった。



お笑いのネタ見ながら笑ってる顔も好きだけど、こんなふうにチラッと覗く
男の部分の本心みたいなの垣間見れるのもいいよね。



しかも超笑顔でゲラゲラ笑う楽しそうなかめが見れて楽しかった。
この髪を結んでる姿も明日のヤマナデで見納めだね。


明日はザックリ自分で切っちゃう~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

みんな楽しそうだったね

カツカツはウインターデートのオキテの後編


4人ともテンション高くて楽しそう~!
見ているかめも仁も楽しそう~!
いいなぁ~オレも行きたかったな、こんなロケ、、、って思ってるんだろうね。



やっぱりデートという設定だからかみんなキャピキャピしてるよね。



アニマルパン作り、、、
こういう芸術的なセンスがわかっちゃうパン作り
ここにかめがいたら、いったいどんなパン作ったかなぁ~
料理好きなかめだけど、絵を描いたりキャラクター作ったりとか
たぶん苦手分野(笑)



まぁ亀梨画伯ですから、、、
きっとねぇ~じゅんのと張り合うか、それよりひどいかも?
ふふふ、、、見てみたかったなぁ~



たっちゃんとスザンヌのやりとり、そこにダメ出しの聖がおもしろかったぁ~
「いちゃいちゃすんなよ」
「バカか、仕事中だ!」
聖は、女の子とまだ絡めてなかったもんねぇ~!そりゃムカツクよね。
でも最後に手打ちそば、一緒にできてよかったね。



この時のVTRを見ている6人の様子がオリスタブログに書かれています。

「オリ★スタ密着24時」


”まるで、楽屋での6人を見ているようで、とっても楽しそう”

そうでしょ!そうでしょ!
本当にKATーTUNって仲悪いだのなんだかんだ言われるけど、
いつもわちゃわちゃ賑やかで楽しそうで、すごく仲いいんだよね~!



”きっとオンエアはされなそうな収録秘話をひとりずつレポートしようと思います”


これはぜひ!ぜひ!お願いします。
本当にかなりカットされてるんだろうな。
莫大な量の未公開シーン、お宝映像が日テレにはあるんだろうと思う。
ホントそれたっぷり見てみたい!




来週は美人すぎる○○のオキテ
歯医者さんでかめ、超うれしそうだったね。
デレデレしまくる姿が見れるかな?




そしてヤマナデ、、、今週、恭平と雪之丞のケンカシーンがあるんだね。
二人の本気の殴り合い
最強の恭平にいつもはかわいい雪之丞が本気を見せるんだろうな。


ドラマもいよいよ終盤に向かっていくね。
この前、始まったと思ってたのにあっという間、、、
しっかりかっこいい恭平をたっぷり堪能しなくっちゃね!



そしてヤマナデの後のかめラジオ
今週は内くんとテゴが出演!(ジャニネットとwebの方にそれぞれ出ています)
こりゃたぶん宮尾くんも来るだろうなぁ~(スナコもかな?)



おぉ~!今週はにぎやかなラジオになりそうだね!
ヤマナデチームはいつもワイワイガヤガヤにぎやかで仲良しこよしだもんね。
楽しみだぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

おっ!決定かな

先日、Tスポの記事でかめがスポーツキャスター!っていうのをもらって
まぁ、正式発表まで期待半分で待っていようね!って言ってたんだけど
これでほぼ、決定かな?




今日発売のプレイボーイ (Iちゃん、いつもありがとう!)



スポーツキャスターのかめ
うわ~!すごーく楽しみなんだけど、、、、


私、思うけど、かめはすごく向いてるなぁ~って思うの。
機転は利くし、しゃべりも上手な方だと思うし、野球は詳しいし、
なんといっても人懐っこい!
誰からも気に入られるタイプだし、気もまわる。
そりゃ、焦るとテンぱることもあるけど、でも返しとかも上手だと思うし、、、



野球大好きなかめがいろんな選手にインタビューとかしちゃうのかな?
もう仕事なんだけど、うれしくてたまらない顔のかめが想像できちゃう!



いろんな野球選手とかいろんなスポーツ選手と知り合いになって
またどんどん交友関係が広がっていきそうだな~



最初、聞いた時は土曜日ってことだったんで、
友達と「そんな土曜日に生に出るならライブとかどうなっちゃうんだろ?」
って言ってたんだけど、日曜日なら大丈夫だね!



近々、正式発表かな?
楽しみに待っていよう~っと。




今日の聖マニュ見て、あ~!かめと聖がすごく気があうのがわかるなぁ~って、、
聖もファンに対しての思いとかをすごく素直にストレートに伝えてくるよね。
それも本当にファンが言って欲しい言葉で、、、



KAT-TUNを大事にしているのも本当に伝わってくるし、
仕事に対しての取り組み方というか考え方もかめと合い通じるものがあって
聖がよくかめとはいっしょに仕事がやりやすいって言ってるのがわかる!




たぶん二人で仕事に対する意気込みだとか、KAT-TUNに対する思いとか
そういうことなど、いろんなことを語り合っているんだろうな。
それがお互い照れだとか見栄だとか取っ払って、
素直に話せる二人なんだろうと思う。



「発信したいモノと発信しなきゃいけないモノに矛盾があるのなんて当たり前」
かめも前、こんなことを言ってたよね。
そして「今は与えられる目の前のことを一生懸命やるだけ」ってね。



そりゃ、誰だって自分がやりたいことはあるだろう。
そればっかりができるのは、すごくすばらしく理想のことなのかもしれないけど
でも仕事ってのは、それだけじゃなくて、自分のしたくないこと、
これ、違うだろってこともやらなくてはいけなくて、、、


それは自分が思い描いていたこととは違って、矛盾を感じることも
いっぱいあって、だけどそれでもやらなくっちゃいけない。
それは別に芸能活動だけじゃなくて、どんな仕事でもあることだよね。



そこでそれが苦しくて耐えられなくて辞めてしまうこともあるだろうね。
それも一つの道かもしれない。
でも全てが自分の理想通りという仕事、職場に就けてる人の方が
少ないんじゃないかな?と思う。



誰にも多少は矛盾を感じるとこはあるだろうし、あって当たり前と思う。
それでもそれで稼いでいる以上はやらなくっちゃいけないんだよね。
ただ、それをイヤイヤやるか、かめや聖みたいに自分の思いと矛盾を感じても
自分のために動いてくれる周りのたくさんの人達に感謝の気持ちを持って
やっていけるか、、、そこで全然、その仕事に対する取り組み方が違ってくる。



だからかめにしても聖にしても何事にも真剣だし、一生懸命!
そして出る言葉は感謝!



二人とも若いのに本当にすばらしいよね。
こういう気持ちで仕事ができたらいいなぁ~って思う。

私も仕事してるといろいろあって、愚痴とかついついこぼしてしまって、
しまいには愚痴ってる自分がイヤになることがある。


でもね、いくら愚痴ってもどうにもなることじゃなく、
やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないわけで、、、


そんなくらいなら、グチグチ言うんじゃなく、どうせやるならちょっとは
楽しみながら、頑張ってやってやるさ!みたいな気持ちでやりたいよね。



かめや聖みたいにね!
うん、頑張ろう!
かめや聖が頑張っているんだもんね!



拍手コメからはじめましてのコメをくれたyasuさん、さつきさん、mikiさん
ありがとう!!えっちゃんもいつもありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

地元紙にかめが、、、

今日の地元新聞にヤマナデかめ


hokkoku convert_20100215205959
北國新聞 


お~!地方紙にこんなふうに載るなんて、、、しかもカラーでかっこいい恭平


「長めの前髪からのぞくきりっとした瞳が印象的な亀梨和也」
きりっとした瞳が本当にステキ!


「本当の愛って何?普通ってどういうこと?…僕も考えながら演じている。
答えは出ないですけど。」 作品に向き合う姿勢は真剣そのものだ。

コンプレックスとは無縁かと思いきや「歌とか踊りとか完璧じゃないし
欠点はいろいろある。(それでも)自分の嫌な部分に対してどう動くかを
考えるタイプ。力が湧き出る源になっているのかな」
目の前の仕事を全力で取り組むのが信条。



石川だとこの新聞をとってる家庭が一番多いので、
かなりの人が見ることになるし、亀梨和也を知らない人にも知ってもらえるよね。
まぁ全国紙には全く及びませんが、地方紙に出ることに意義がある(笑)





そして「オリスタブログ」に仁亀の裏話がぁ~~!


「オリ★スタ密着24時」


仁に「イスに座ってください」と言ったのに勘違いしたかめが座って
きょとんとした表情で仁を見上げるかめ


それだけでもキャーなのにすぐに状況を把握した二人は無言で目を合わせて
スィーっと正規の位置へ移動



はぁ~!さすが、あうんの呼吸の二人!
目を合わせただけで、ちゃんとわかっちゃうのね~!
さすが、仁亀!


あのオリスタの写真だけじゃ絶対に見えてこない部分を
こうして知らせてくれるとほっこりしちゃう。



あの仁亀ツーショットは一つのイスに腰掛けてるにもかかわらず
ちょっと距離があって、クールな雰囲気なんだけど
二人の間にあるたくさんのブラックのハートがバックの赤い壁に
なんだかすごく映えてるの。



二人の空気感、オーラ、やっぱり好きだな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

誰もが認めるきれいさ

今日はバレンタインデー
今年は私は旦那にも息子にもチョコをあげず、逆に息子の彼女が作った
ガトーショコラをデレデレした息子から「はい、おかーにもお裾分け」と
言って、くれたのを”ちぇっ!デレデレしちゃって、、”と思いながら、
食べました。 悔しいけど、超おいしかった!



かめはどんなバレンタインを過ごしたかな?今日もロケだったかな?
今年は何個もらえたか、またラジオでいってくれるよね。
まぁたぶん絢ちゃんからは手作りチョコもらっているだろうな。



さて、先週は毎日、いろんなかめを見ることができてホント幸せでしたね。


KAT-TUNとしてのかっこいい姿だったり、かっこいい恭平だったり
失敗してあちゃーなかわいい姿だったり、乙女な美人さんだったり
とどめはバッサリやったやんちゃな姿だったり、、、



本当にこの子ってばいったいどれだけの顔を持っているんだろってくらい
いろんな顔を見せてくれて、私達は翻弄されっぱなし



うわっ!とか、きゃあ~とか、声にならない声が出たり、
「か、か、かっこい~い!」とか、「かっわい~い!」とか
誰がいようが関係なく、つい声に出して言ってみたり、、、


本当に計り知れない魅力をもっているよね!亀梨和也って、、、



昨日、美容院に行ったら、「亀梨、今、ドラマしてるんですね!
昨日、初めて見たんですけど、亀梨ってあんなにキレイでしたっけ?」
ってそこの若い美容師さんが言うので「そうでしょ!やっぱりキレイと思う?」
って聞いたら「もうあまりのキレイさにマジマジと見ちゃいました」と、、、



その後、私の担当の先生(松潤ファン)が来て「北さーん!亀梨くん、見たよ!
あの子、なんか、だんだんいい男になっていくね」って話し出して
そこにあと二人の美容師さんが加わって
「好きとか嫌いとか関係なしにして、亀梨って本当にキレイな顔してますよね」



おー!おー!ようやく気づいてくれましたか、、、

「かめ~!コロコロしたり、スチームしたりしたかいがあったねぇ~
 みんなが、かめのことキレイって認めてくれてるよ~」


今までもその店に行ってたけど、そんなふうに言われたことなかったから
みんながみんな、そんなふうに言うなんて、
やっぱりいかに今のかめのビジュがいいかだね!



そのすばらしいビジュでのヤマナデ写真集は本当にうれしい!
雫の時の写真集も本当によかったけど、今回もすっごく楽しみです。



そのヤマナデ第5話は、バレンタインと幽霊騒ぎでスナコをめぐって
恭平と雪之丞のケンカが勃発したけど、6話はそこから武長とかも巻き込んで
みんながバラバラになっていっちゃうみたいだけど、さぁ恭平はどうするか、、



次回は恭平の着物姿も見れるね!
かめって、ホント和服が似合うから楽しみ~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今日も朝からかめで幸せ~

今朝はズムサタアーティストにかめが登場!
モッチーがドラマ現場まで行ってインタビュー


本当にズムサタはすごいよね!
そりゃ、かめは総合Pだからってのはあるだろうけど、
本当に大事にしてくれるよね!ありがたい番組です。



「なんかいつもと雰囲気違いますよね」というモッチーに
「実はこっちがホントなんです。台本というものに操られていて、、Pの時はね」
ってそりゃ、そうだよね。


誕生日が近いってことで八木Pからはまたイチゴ(笑)
モッチーからはかっちゅーんパンツ(おもしろーい)


これからもズムサタからは目が離せないね!



そして王様のブランチはヤマナデの撮影のエキストラに対するファン交流イベント


いいなぁ~こういうの、、、寒い中、頑張って行ったかいがあるよね!
ホント一度でいいから参加してみたいと思うけど、平日は行けないもんなぁ~



かめ「寒くないですか~」
ファン「さむーい!」
かめ「知っています」
ファン「温めて~!!」
かめ「えっ? あとで、あとで
ファン「きゃー」


この時のかめのなんとも優しいかわいい笑顔にズキューン!
もうこんな笑顔で「あとで あとで」なんて言われちゃたまらんよね。





しかもこの時はもう髪を切った後なんだけど、前髪が長いためか
Mステの時とまた違う雰囲気ですっごくキレイ!!




うっ!なんてかわいいんだろ。


でもってこれでお得意のディランのマネをテゴと二人で、、、
ドリボを思い出したよ!しかもテゴなんて女装でやってるし、、、
そりゃ、あんたキャサリンだろっていう、、、



そして、そしてかめの十八番のドナルド~!


ホントこのエキストラに参加された方、これだけ見せてもらえれば最高だね!



今日はCDTVで「恋人にしたいアーティスト」が発表されました。
ここ2年間の4回が、仁亀でワンツーフィニッシュだったから、
今年も仁亀で5回連続でワンツーで殿堂入りしてしまえ!って思ってたのに、、
(いや、そんなのはないけどね)



なーんてこった!
東方神起にやられちゃったよ。
仁が2位でかめが4位
1位3位に東方神起 ちくしょー!!残念だぁ~



次回、またガンバロ~!


あ!今日もヤマナデ5話のこと、なんも書いてない、、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

キャーかめぇ~!

うわっ!かめ~!髪切ったぁ~!
短っ!



6時15分頃に急いでご飯用意してるところに娘からTELがあり
とった途端、キャーキャー耳をつんざくような声が、、、


なんだ!なんだ!と思ってたら、娘が「きゃー!お母さん、KAT-TUNおる~!
キャー亀かっこいい~!髪、短い!キャーキャー!」と大騒ぎ!


「どうしよう!超かっこいい!今、ラブユア歌ってる~聴こえる?」
と言うので、耳をすませば微かにラブユア
でもそれよりキャーキャー言ってる声の方がはるかに大きい。



落ち着いてからよく聞けば、仁ソロコンの後にテレ朝に来てみたら、
なんかステージが中に見えたので、そこで見てたらなんと出てきたのが
KAT-TUN



番協が入る前の段階のリハでハッキリ見えて最高だったと、、、
なんてラッキー!なんてうらやましい~!


って、わけで「かめが髪短い!結んでる感じじゃない」と言ってたので
ドラマ中だし切ったといってもそこまでじゃないだろと思ってたら
もうビックリ!!



ツンツン頭でホント短い!
こんなに短くしたのは十代以来じゃない?ってくらい短い!
それがまたかっこいいやら、かわいいやら、、、


一気にオープニングでテンション上がっちゃったよ。


昨日まではもう乙女できれいなお姉さんだったのに、その面影もないくらい
やんちゃな男の子!って感じで、、、


でも超好きーー!!(まぁ基本、かめがどんな髪型でも好きなんですけど)
なんかね、十代のイキがってた頃のかめを感じて、生意気に見えちゃう。
なのに笑うと、かわいくってたまらない!
あ~!かわいい!



ライブ感覚のD-MOTIONとラブユア
メンバーもみんなすごく楽しそうで、生で見たくてたまらないんですけど、、


かめのソロの「君が嫌いな君がすぅーき!」のとこが超好きなんだけど、
今日はそこの「きらいな」のとこで舌を出しながら歌って、うわっ!かめぇ~
って思ってたら、友達からメールが来て「レロレロするところがザ・亀梨和也
って感じでエロくて好き」と、、、


ふふっ!同じこと思ってるねぇ~!



友達と「ドラマ中なのにこんなに短く切るってアリなんだね。
なんかドラマでつながるのかな?」ってメールしてたら
ヤマナデの予告で判明!


わおっ!自分でバッサリいっちゃってるよ!
そっか、そっか、やっぱりドラマの話に関係ありか、、、



そう!そう!ようやく来た 9およよ




「亀梨和也ちゃんとしろよなぁ
知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)



かめ、やっぱりよほど悔しくて悔しくてしょうがないって感じだったんだろうな
ちょっぴり自己嫌悪で落ち込んだ?
現場レポにも「リベンジ」って言ってたみたいだし
ここはやっぱり絶対にリベンジだね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドキドキしたフレパ

いやぁ~力入ったね!フレパ!
こんなに力入れて見ることなんてなかなかないよね。



「よし、いけ!かめ!」とか「入れぇ~」とか、ついつい声出ちゃったもん。


番協で「フレンドパークはあまり期待しないでね」とかめが言ったって
聞いたから、あぁ~たぶんかめ、張り切りすぎてやっちゃったかな?
って思ってたんだけど、、、



最初のウォールクラッシュ、、、これってこれまでも運動神経がよかったり
絶対にいける!って人が思いっきり失敗してるの見てたし
負けず嫌いなかめにとったら絶対に力入ってるだろうなって思ってたら

あ~!やっちゃったよぉ~!


もう崩れ落ちるかめが、かわいくて、悔しいやらショックやら、
えぇ~なんでぇ~!とか、ちくしょー!もう一回やりてぇ~とか、
ごめーん!みんな~申し訳ない!やら、いろんな思いした顔してたなぁ~



清史郎に負けないくらいかわいかったよ!
しかし清史郎ってホント礼儀正しくて、しっかりしてて、かわいい子だなぁ~
ちゃんと客席に「ありがとうございました」って頭下げて、
本当に8才なのにでき上がってる!



フライングバーガー、、、あっぶねぇ~!
いやぁ~ホントちょうど「00」になったとこで3個目がイン!
ふぅ~!クリア! あ~!ホッとした。
これもダメだったら、かめのことだし、かなりのダメージになって落ち込みそう!



だってさ~ストッパーキューブリッジだっけ、あれで1回目失敗した時に
本当に申し訳ない顔して「すいませんでした。今日ダメだぁ~」っていうかめを
頭なでて、よしよしってしてあげたくなっちゃった。



で、内くんと順番を変わっちゃった。
ああいう消極的な感じのかめは珍しいよね。
チームとしてみんな真剣で、マジでグランドスラム取りたかっただろうしね。



最後のダーツ、、、「ヤマナデ出演者、スタッフみんなで食べる焼き肉」
おぉ~かめらしい賞品を選んだなぁ~って、、、
当たってほしかったのに、、



「たわし」…うん、うん!か~め、最後までやっちまったな。
いや、普通のダーツだったらポイント高かったのにね。


そっか!ナメてたのか、、、
でもかめのことだから、終ってからもかなり悔しがっていただろうな。


か~め!次はKAT-TUN6人で出て絶対にリベンジだね。
たぶんKAT-TUNで出た時のかめって絶対にもっと行け行けで強気だと思うし、、、



でもヤマナデチーム、いいね!すっごくいい雰囲気!
チームとしてすごくいいメンバーだね!



宮尾さん、おもしろすぎ!
笑わせてもらいました~!
ホント、ドキドキもしたけど楽しかったぁ~!




ダウンタウンDXで三浦翔平がかめの話


かめの家でしゃぶしゃぶした時に酔っ払って、アロマポットを割ってしまって
謝ったら、その時は「いいよ!いいよ」と言ってたのに次の日の朝起きたら、
かめは全く覚えてなくて「これ、どうしたの?」って、、、(笑)
おい、おい!そんな覚えてないくらい飲んでんの~?


しかし松ちゃん、あいかわらずかめのこと「動物とフルーツが名前に入ってる」
って笑わせてくれるなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

愛してるから・・・

ラブユアのPV…何度見てもかめがすっごく乙女で美人でキレイ過ぎる~
巻き巻きの髪型が一層、美人さんを強調してるなぁ~


そしてメイキングは工場長シリーズもあってやっぱり楽しいわぁ~



亀梨171cmとかメンバーそれぞれの名前と身長を書いたボードを
掛けたスタッフさんの立ち位置確認とか、こんなふうに毎回やっているのね。



KAT-TUNのPVは本当に毎回、凝っているし力入っているよね。
もちろんメイキングは聖とゆっちがいるからバッチリだし、、、



ラブユアのPV見て、次はD-MOTIONのPV見ようかな~と思いながら
その前にCDを聴こうとヘッドホーンつないで、聴いたら
D-MOTIONのPVを見れなくなっちゃった。


かめの「愛しているから」があまりによくって、感動して、号泣してしまい
そこで止まってしまって、リピを繰り返して、、、


聴くたびに泣けるの。


かめの愛の大きさが痛いくらい伝わってきて、泣けて泣けて、、、


ツアーの時も聴くたびに感動してたけど、なんか一層、感動が強くなってて、
ギターの弾き語りもすごくよかったけど、
ピアノとかめの声がすごくマッチしてて、かめの声がすごく心に響いてくるの。



最後の「♪君が苦しいときは~」のかめの語るような優しい歌声
そして「僕は君を 愛して…」で、胸がキュンというかグッときて、、
もうどうしてこんなに泣けるんだろってくらい、何度聴いても涙が溢れてくる。



つくづくでっかい愛を持った男だなぁ~って、、、


「絆」もそうだったけど、かめの書く詩はすごく強くて
大きな思いや愛に溢れてるよね。
熱い思い、気持ちがストレートに伝わってくる。



かめの想いが、愛が、溢れているこのすばらしい曲が
こうして音源になったことが本当にうれしい! 



D-MOTIONのメイキングはまた明日にでも、、


あ!そう、そう!
ジャニーズネットの初の試み、、、メッセージ動画


ヤマナデの3人、超かわいかったね!
「出たー、出たー」を連発してたけど、、、
仲良しな3人の雰囲気が伝わってきました。



テゴ、かめに後ろからしがみついちゃって、、、うらやましい!(結局そこか!)
いや、でもかわいいテゴがかわいいかめにしがみつくって、絵になるよね。
かわいい~!!


KAT-TUNでいると完全に乙女な感じがするかめだけど、
テゴといると、テゴの方が乙女な感じがして、かめが男らしく見えるから不思議!


いいね!こういう配信は、、、
もっとどんどんやってくださ~い!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

中居、最高!

「うたばん」楽しい~!
久々にクイズとかじゃなくて、一人一人への質問とかもあって、、、



そう!これ!これ!
KAT-TUNにはこうやって、いろいろな話を振って、
世間一般のKAT-TUNに対してのイメージ(すかしてるとか、偉そうとかワルとか)
を取っ払って、本当はこんなにかわいくて、おもしろいんだというとこを
引き出してやってほしい!



それにはやっぱり中居!あんただわ。


じゅんのへの振りも中丸出しへの振りもさすが!


そして仁への振り、、、
スマスマで共演してかなり近くなった、そして先輩仲居だから言える発言
「また出るの?」
「一回行ったときにやっぱりKAT-TUNだと思って戻ってきたんだろ」


「都合のいい女達じゃないんだから、、」



わははは、、、もう大爆笑!
タジタジの仁や後のメンバーの手を叩いて大爆笑する顔を見て、
なんだかスッキリ!久々に気持ちが晴れた。



ここ最近、モヤモヤしてたんだよね。
最近の仁を見てて、なんかね、いろんな思いがあって、、、
友達と仁に対しての思いを聞いたり言い合ったりするたびに悲しくなったり
不安になったり苦しかったり、、、


久しぶりにKAT-TUNでいる時の仁の笑顔を見て、なんだかホッとして
そこに中居が他の人では絶対に聞けないこと、言えないことをポンと言ってくれ
その時の仁の反応、メンバーの反応を見てホッとしたりうれしくなったり、、、
うん、大丈夫だね!


中居、ありがとう!
やっぱりすごく偉大ないい先輩だなぁ~って、、、
改めて尊敬したわ。さすがだわ。


カツメンもこれまでの「うたばん」とは違って、中居に対して一目置きながらも
親しみを感じているから、ちょっとリラックスしてる感じがするし、、、



そしてラブユア
もうね、かめが超きれ~い!
アップしたうなじとか、色っぽすぎてクラクラ~!



大好きなかめの首筋がクッキリ、、、もうキャーキャーしちゃったよ。
ロングのチェックジャケットがまた似合ってて、かっこいい!


セットも白基調だからか、一人一人がすごくハッキリクッキリでキレイなの。
KAT-TUNかっこいい~!最高~!



はぁ~!本当に楽しくってまたリピがとまらないなぁ~



CDは今回、Amazonで頼んだから、フラゲはできず、、、
明日届くのを首を長くして待ってまーす!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!って、最近、こんな感じだったなぁ~って、改めて思って、、、
他の人がゲストの時は見ててもそれほど思わなかったけど
この番組、KAT-TUNがデビュー時に出演した頃の作りの方がおもしろかったよね。



やっぱりダウンタウンと絡んでこそなんぼのもんだと思うんだけどね。
と、まぁここで番組に文句いっても仕方ないんだけど
あまりの短さにえっ~!?ってなっちゃって、、、、



編集したらたったの7分だったという、、、


いや、かめはかわいかったし(ホッペにあったにきびまでもが愛らしかった)
ナイツが来てくれたことがホントうれしそうな笑顔だったし、
ナイツもおもしろかったし、すごく楽しかったんだけど、
もっとトークがあってもよかったよね。


でも「キャンパスナイトフジ」に関ジャニが出たことを羨ましがるかめ
かわいいなぁ~!やっぱり男の子だね(笑)
浜ちゃんの「関ジャニはジャニーズじゃない」発言はいつ聞いても笑える~


テレビで初披露の「Love Yourself」
すっごくかっこよかった!
「D-MOTION」とは全く違う雰囲気の曲調、ダンス、、、
どっちが好き?って聞かれても比べられないくらいどっちも好き!



仁の英語のソロの後のかめのソロ、、、すっごくいいっ!すっごく好き!
「♪君が嫌いな君が好き♪」の時の「君がすぅーきぃー」と歌うかめが好き!


そしてその時の仁亀が背中合わせに歌う雰囲気が超好き!


なんていうのかな~この二人だけが持つ空気感
背中合わせなんだけど、その背中に流れる独特の雰囲気があるんだよね~



ラブユア、やっぱりいい曲だな。
あ~これ、フルで踊って歌うのを見たいなぁ~




そういえば今日はフレンドパークの収録だったんだよね。
期待してかなり待ってたけど、当たるはずもなく、、、、あーあ!



で、ヤマナデHP見たら、今日の収録でフレンドパークのダーツの練習で
カイロを内くんに当てるかめとテゴ(笑)
かめにしてもテゴにしても内くんにしてもかなりの負けず嫌い!
さぁ~カイロで練習した成果は出たのかな?


結果はいかに・・・
11日が楽しみです。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いい男だね!

亀田大毅、チャンピオンになったねぇ~
って、番組情報にKAT-TUNの名前があったから一応、録画したんだけど
全く出てないよね?  あれ、何だったんだろ?



ブラバラも今までの流れで毎週予約入れてあったから、録画されてたけど
出るはずないのに確認して、やっぱり出てないよなぁ~って、、、、



でも今週は出まくるよ~!
明日はHEY!HEY!HEY!だし、火曜日はうたばん、水曜日はCD発売とカツカツ
木曜日はフレンドパークだし、金曜日はMステとヤマナデ


毎日、かめが見れるぅ~!
わくわく、ウキウキの毎日ですね!



そして土曜日のチューボー!これを書いておかないと、、、


オープニングからいろいろやってくれるかめ

亀田興毅と仮面ライダー、、、うん、おもしろい!


「亀井静香」   「イナバウアー」

一瞬、は?って思って、思わず吹き出した。
もう~かめ~!最高!「荒川静香」と間違えちゃったよ~


崩れ落ち方がかわいい~!!


料理する時はやっぱり髪結んじゃうんだね。乙女なかめはホント美人さん!


しかしかめはやっぱり料理やってるなぁ~っていう手際のよさだったね。
手つきもいいし、いろいろ知ってるし、、、


かめの彼女になる子は絶対に大変だなぁ~って思う。
本人も言ってるけど、絶対にうるさそう(笑)


堺正章とかなり気が合ってそうな雰囲気でお互いすっごくたのしそうだったよね。


モノマネも乗せるとどんどんやっちゃうもんなぁ~

ドナルドや「千を出せ~」とかはお得意中のお得意だもんね。
でもミッキー、、、あれ、確かベッキーのミッキー真似じゃないの?
あのカツカツに出た時に”おっ!これならいける!”と思ったとか(笑)


で、拓哉のモノマネは?
見たかったなぁ~かめの拓哉のモノマネ、、、「おい、待てよ」とか? 
残念だぁ~




かめのフライパンの振り方、ホント上手~!
あれ、うまくできなんだよねぇ~


そして出来上がった青椒牛肉絲、おいしそう~!
ほっぺを膨らませて食べるかめがかわいくて、、、



でもね、友達からメールきてホントそうだなぁ~って思ったんだけど
かめ、大人になったよね。


若い頃、ピーマン嫌いで食べられなかったり、食に全く興味なくって
あまり食べなかったりしたのに
今じゃビール飲みながら、「おいしい」って何でもしっかり食べて、、、


最近のかめ見てると、精神的に食べれなくなるって感じしないもんね。
やっぱり自分で料理とかし出すと、作る人の気持ちがよーくわかるから
あれいや、これいや!なんて言えなくなるだろうし、
作ってくれた人に感謝して食べるようになったりするもんだろうしね。


ホント大人のいい男になってきたね!



いい男といえば、今日、友達から教えてもらったかめのいい話、、、
Rさん、ありがとう!


「TV LIFE 記者ブログ」


本当にいろんなところから知るかめの話を聞くたびに
どうしてこんなにかっこよくて優しくていい男なんだろうと感動しちゃう。


でもかめにしたら特別なことでもなんでもなくて、
当たり前のことだよ!って言っちゃうんだろうな。



亀梨和也、、、、どうしてこんなにかっこよくて、ステキで、愛しい男なんだろ。
かめに惚れた私達、、、、絶対に最高に幸せ者だね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いい笑顔!

ズムサタの見出しで「亀梨P衝撃発表」とあるから何事かとワクワクしてたら
総合Pとして、ちょこちょこ4回ほどコーナー紹介に出て、
衝撃発表も来週の生MCに涼介か誰かを送るってことだったのね。



あらら、、、なーんだ!ガッカリ、、、


でもわざわざヤマナデの撮影現場から日テレの番組に使ってくれるなんて
ホント、すごいことだよね!さすが、ズムサタ!


しかもかめが書いた「ガンバレ!受験生」もこの時期、必ず飾ってくれるし、、、
総合Pとして、ちゃんと定期的にかめを出してくれるズムサタ、好きだなぁ~



「王様のブランチ」1部にはKAT-TUN登場!
愛あるダメ出し大会、、、あいかわらずワーワーにぎやかなKAT-TUN


マジメにコメントしようとしたかめ
隣りの聖が”ん?”って感じで、かめを覗き込んだと思ったら、、、、


OPEN!ジーンズのファスナーがOPENしてたという、、、
あははは、、、最高~!
やっちゃった!ってぺロッと舌を出すかめがかわいすぎ~!


ナイス!聖!よく見つけたね!っていうか、あんたホントかめを見てるね!
愛あるダメ出し、ありがとう!



そして2部はヤマナデメンバー登場!
4人ともバッチリ黒のタキシードで決めてるんだけど、
みんなで並んでちんまりソファーに座ってるのがとってもかわいいんですけど、、



なんか4人の仲のよさがすごく感じられて、いい雰囲気!

理想の告白を実演!
さすがみんな役者だよね~
4人それぞれの個性が出てたなぁ~


かめ、お得意の小芝居で雰囲気つくっていったのに
告白は「つきあってくんない」と超ストレート!
かなりテレが入っていた感じ?


かめの小芝居、、、かめラジオの妄想シリーズとかぶったぁ~

ホントああいう雰囲気好きだよね。
見てるこっちまで照れるっちゅうの!



しかしKAT-TUNでいるかめもヤマナデメンバーでいるかめも
本当にすごく自然体で楽しそうで、すごく充実した毎日なんだなって感じて
ホッとしたわ。


朝、昼、夜と今日はかめの笑顔に癒されたわぁ~


その夜のチューボーはまた明日にでも、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ま、ま、まぶしい~!

8およよ

ドラマ始まる前には必ずアップしてくれて、
ああいう現場を感じる写メまでさりげなく入れてくれる。



ホントかめのこういうとこが超好き!


あの写メ見ただけで、頑張っているんだなって伝わってくるもん。
あれ見て、さぁ~今日も楽しみだぁ~ってますますテンション上がるし、、



ヤマナデ第4話


もうこのドラマ、毎回ツボありすぎ!
声出して笑えるとこやプッと吹き出しちゃうとこがいっぱい!


蘭さまもおばちゃんにかかると形無しで、思いっきり顔殴られるとことか
今回のゲストの温水さんのキャラがあまりにピッタリで
一人SMをしてるとこなんて、超似合ってて大爆笑!




で、恭平のお得意の言葉がどこで出てくるのかも楽しみの一つ


スナコに「まぶしい~」とお腹パンチされて「およよ」

スナコの見合い相手を見て「すんっ」

学食で「もうフランス料理いやだ!白い米とミソスー プシュ~~」


ふふっ、おもしろーい!!
「ミソスープシュー」あれ、アドリブっぽいよね(笑)
テゴ、よく吹き出さなかったね!



しかしおもしろいんだけど、恭平のかっこよさはホント半端ない!

スナコを後ろから抱きしめるあすなろ抱き!うわっ!
もう毎回、羨ましすぎるぞ!中原スナコ!


スナコの見合いの時のウェイター姿のかっこよさ

こたつで物思いにふける時の顔のかっこよさ


そして、そして今日一番の見所の100人相手のケンカシーン
キャー!か、か、かっこいい~~~!!恭平~~!好きーーー!!

もうずっと見ていたいくらい、恭平の一挙一動がかっこよくて最高~!


そしてとどめは「キリねーな!行くぞ!」とスナコの手を持って走る恭平
うぅ~!もうあまりにかっこよすぎて、ホントたまらん。



普通のラブストーリーなら、ここまできたら完全いい雰囲気になるのに
胸のモヤモヤは和食を食べてなかったからか、、、
このドラマは結局、こういうオチだからおもしろいんだよね~!




しかし、ホント恭平見てるとスナコじゃなくても「まぶしい~」って
言いたくなるくらいキレイでかっこよくて光り輝いてる。



スナコがおばちゃんの部屋に行って「私、おばちゃんのこと大好きなのに」と
言った後に映った恭平に思わず「ま、ま、まぶしい~」と言ったのは私だけ?



そして来週予告で出たね!桃井かおり風と女子高生に変装しちゃう恭平
なんだか幽霊話みたいだけど、これまたおもしろそう~!
来週も楽しみだね!


しかも来週はヤマナデ前にMステだもんなぁ~ 
こんなに楽しみがいっぱいで、毎日幸せだなぁ~



そう!そう!今日のMステで5年前のごくせん現場からの
KAT-TUN出演シーン流れたね。
竜と隼人、、、やっぱりかっこよかった!



さぁ、土曜日は朝からズムサタ、王様のブランチ、そして夜はチューボーですよ
と、かめがいっぱい出る~!
ワクワク~!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ハッピーバースデー!

絢ちゃん、19才おめでとう~!



スナコやひろしくんが描かれたケーキ、、、おもしろーい!
4日はみんなで綾ちゃんをお祝いしたんだね。



ヤマナデチームにはあと2人、2月生まれがいるんだよね。
宮尾さんとかめー!



2月だけで3回もバースデーケーキが出てくる現場ってすごいなぁ~


そういえば「ごくせん2」の時も生徒に2月生まれが3,4人いたよね。
あの時はみんなまとめて一つの大きなケーキで「おめでとう」だったけど。



かめの誕生日はここ数年、ドラマしてる最中だから必ず映像で
お祝いしてもらってるところが見れるからうれしいよね~


今年もぜひよろしくね!TBSさん!


さぁ、かめのバースデーケーキはどんなんかな?
絢ちゃんのケーキがかなりユニークだったから、恭平バージョン楽しみだ~



今日のヤマナデはドレス姿のスナコの手をつかんで逃げる恭平?
映画「卒業」のシチュエーションかな?



今日もかっこいい恭平にキュンキュンしちゃいそう~!



拍手コメの青空さんへ
そんなのがあるんですか?ぜひ見たいので教えてください!!

ゆりっぺさん、毎日本当に楽しませてくれてるよね。ホント幸せ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

妄想しちゃうよね

 7およよ 

女の子になってましたっ
って、 何個つかってんの?
計14個(笑)



最後の 恭平が・・・の後のマークは13個



ホントかめも恭平も絵文字いっぱい使うの好きだねぇ~
もうかわいすぎ!!



で、知り合いの亀梨和也が朝から色々としてた撮影はうたばん歌収録かぁ~
朝9時からの歌収録だったのか、、、


そして3日がカツカツ収録だったんだよね。
か~め、忙しいね!



亀梨和也と高野恭平、、どちらも全力投球!
楽しみにしてるよ!!




今日のカツカツは「ちょいモテ不動産のオキテ」
無造作に結んだ髪型のかめ、、、かっこい~い!!



しかしステキな家をいろいろ見てたら、確かに大久保さんみたいに
こういう妄想劇みたいなことやってみたくなるよね。



かめの逃げ足の速さには笑っちゃったけどね。



アイロンをかけてる小芝居をしてる時にたっちゃんからかめに変わってて
後ろから「上手くできた?」って突然言われてマジで照れてた大久保さん



いやぁ~!あれはああなる!
あのかめの声で後ろから突然あんなふうに言われたら、声出ない。
「うん」って言うのが精一杯!


もう、ああいう時のかめの声、好き過ぎる~!



ホームシアターが見れるベットに横になるかめ
あの横になる仕草とか雰囲気、かっこよすぎてクラクラ~~~



「アナコンダこわーい!」 無反応なかめ

「アナコンダ来たぁ~」  「チョッ、、、重たい」

あははは、、、おもしろ~い! 



ひどい仕打ちされまくりの大久保さんだったけど、それでも羨ましいぞ!!


いやぁ~!今回のはなんだかいろいろ妄想を楽しめるオキテだったなぁ~
ああいうとこには絶対に住めないけど(かめ達は頑張れば住めそうだけど)
見てるだけでも、そして想像するだけでもワクワクするよね。



最後のスタジオでのかめとゆっちの会話がこれまたおもしろかった!
ゆっちの「おい、言うなって!」に大爆笑だったよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ときめくかめショット


今日は友達からときめくかめの画像が送られてきた。



早売りTV誌の女優亀梨(笑)




友達が桃井かおりじゃなくて、桃色かおりって言ってたかめは
まぁ見方によってはいろいろあるけれど(笑)
やっぱり綺麗!



なんていうんだろ、こういうとこも楽しんで、なりきっちゃうの。
だから手の動きとか仕草が女っぽい。


ドリボの「1582」… あの手の動き、、いったいどこで練習したんだかってほど
女以上に女っぽい動きだったけど、桃色かおりの写真を見た友達が
「女をやめたくなった」と、、、(笑)



まぁ、動いてる映像を見るのが楽しみだわ~!
5話なのかな?どんな女優亀梨が見れるんでしょうか?




そしてそれ以上にときめいた画像がこれ!



「anan」


このかめの背中が大好物な私にとって最高のショット!


かめの背中って、本当にきれいだな~って思う。
無駄な肉がついてなくて、かといってゴツゴツした感じじゃなくて
マッチョでもなくて、、、



どちらかというと華奢な感じがする体つきのかめだけど
野球しているから、肩はしっかり筋肉がついているんだけど、
男らしいっていうより、すごく色気を感じちゃうのよね。



そしてその肩からウエストにかけてのラインが
うっとりするくらいキレイで、いつ見てもドキドキときめくの。


背中フェチというか、肩フェチの私、、、
結構、背中とか肩の好みはうるさいけど、かめの肩、背中は文句なし!完璧!


だから、ライブや舞台でかめの背中を見るとは
「あ~抱きつきたい!っていうか、抱きしめたい!」と言っては
友達の失笑をかっています。



ライブDVDの「1582」の巻物に書かれた文を詠むかめの左肩を
斜め後ろから撮ってるところ(「♪誘い文句~傷を癒す~♪」のところ)が
超好きで、あの肩を見たくて何回リピしたか、、、



と、変態チックなことを書いてしまったけど、
でもこのananのこのショットを見たら、書かずにはいられなかったわ。



この肩に、背中に、いろんなものを背負っているんだろうな。
だからなおさらかめの背中から目を離せなくなる。愛しくなる。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドクロサングラス

 6およよ 


うおっ!
これってば、手書き?
もしかしてかの有名な亀梨画伯の?



え?え?うますぎるから違うんじゃないか?って、、、


あ~!亀梨画伯じゃなくて、恭平だからかな(笑)
で、これってば、ヤマナデメンバーを表しているのかしら?



おもしろ~い!
いろいろやってくれるねぇ~


しかも今回、あのサングラスを写メってくれてるし、、、
ヤマナデ連載初


勝手にコラボ 第一弾だったわけね!



本当にこういうとこ、、、、かめらしいよね。
ちゃんとファンにメッセージ送ってくれて、それを私達が受け取って
かめと一緒になって楽しめちゃう。



その楽しんだことをまたちゃんとこうして載せてくれる。


ちゃんとキャッチボールができてるんだよね。
全然、一方通行じゃない思い、、、


絶対に手の届かない亀梨和也という存在がグーンと身近に感じるの。
かめのteam kazuyaへの思いや優しさがしっかり伝わってくる。


だからなおさら楽しくなる。
そしてなおさら好きになる。


ホントかめってステキだよね!


私達の思いもしっかりかめに届けなくっちゃね!


しかしこのサングラス、最初は、はぁ?って思ってたけど
見れば見るほどかわいくって欲しくなってくるから不思議、、、


でもさぁ、これまたみんな考えてること同じらしく、売り切れ続出だもんなぁ
今回も亀梨効果でバンバン売れまくってますよぉ~
あの帽子もね。


さぁ、第二弾はあるのかしら?


ぜひぜひ第二弾待ってるよぉ~
やっぱりヤマナデ主題歌を生で歌うMステ12日でしょ?
か~め!また、よろしくねっ!


こっちが穏やかな天気だと思ったら、東京はかなりの雪
かめはたぶん今日もロケかな?影響出ないかな?
すごい寒いと思うけど、頑張ってね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

とうとう終っちゃったね

ブラバラ、、、ビールかけ
かめ、すっごくうれしそうだったなぁ~



気温8度の中、みんな「寒い、寒い」言いながらのビールかけだったけど
こんな経験、なかなかできないもんね。


ここぞとばかりに楽しんじゃってたよね。


みんなから「ナイスピッチング」と言われまくり、「本日の主役」のタスキをかけて
「ありがとうございます」とニコニコすっごくいい笑顔のかめ



なのに最後はやっぱりヨシダかよ~
しかもお尻とか見たくねぇ~(笑)



待ちに待ったビールかけだったけど、これでブラバラのかめ出演は終了だよね。
あーあ!
この2ヶ月、毎週楽しみだったなぁ~




来週から日曜日の夜はまた寂しくなるな。
でもホント楽しかった!これに出させてもらえてよかったね!かめ!


中居~!本当にありがとう!
今後もまた何かの機会にかめを誘ってやってくださ~い!




今日はカツン友と4人で「BANDAGE」をようやく観てきました。
かなり遅いでしょ?なんだかんだ忙しくてなかなか行けなくて、、、


ナツな仁、すごーくよかった。
ナツと仁が被って、胸がチクッと痛くなるシーンもあったけど
でも役者な仁、、、好きだなぁ~



歌もね、仁の声は大好きだから、アルバムも毎日のように聴いてたから
劇中の歌もすんなり入ってきて、、、「元気」が一番好きだな。



そしてMステ~!
今日もなお、リピが止まらず、、、
どんだけ見るんだっていうくらい見ています。


でも亀友さんもみんなそう言っているなぁ~
みんなあのかっこいいKAT-TUNにやられまくったね。
さぁ、また今からリピしてから寝ま~す。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング