かっこいいぞ!恭平

ヤマナデ3話、、、かなり恭平の心がスナコに動いているのが伝わってきたね



正直言って2話のキスよりこの3話の泣いているスナコを抱きしめて
語りかけるシーン、、、超、羨ましくて、キュンときた。


やっぱりそこに愛があるから、、なんだろうな。
いや、まぁあのキスにも愛はあったんだろうけど、
でもそれより今回は確実に愛はあったね。


恭平はまだ気づいてないんだろうけど、こうして徐々に気づいていくんだね。


これからそのたびに胸がキュンキュンしちゃうんだろうな。
恭平の目がね、スナコが気になって仕方ないって物語ってるのよねぇ~



そのスナコを抱きしめてる時の恭平の言葉や表情と同じくらいときめいたのが
恭平の手の動き、、、


肩を抱いている時の指の動きとか、肩から頭を抱き寄せた時の手とか
恭平なんだけど、思わず「かめぇ~」って呟いてしまった。


竜や弘人でかめに堕ちたファンはいっぱいいるけど、
今回の恭平でかめに堕ちる人もかなりいるだろうなって思った。


「俺を頼れ」っていう恭平、かっこよすぎるもんなぁ~


まりが今回で完全、恭平に堕ちたようにテレビの前で、
これまでかめのことを何とも思ってなかった人が、
「恭平、か、か、かっこいい~!亀梨ってこんなかっこいいんだ~」って
ファンになる人、絶対にいるだろうな。


それが確信できるくらい恭平はかっこいい!
それは恭平のコンプレックスである顔じゃなくて、恭平の中身っていうか
気持ちの熱さだったりが等身大のかめとバッチリ合っちゃうんだよね。



友達とも言ってたんだけど、こんなにリピを繰り返して
そのたびにキュンとするドラマはひと恋の時以来かもね、、、って、、



マンガだから、こんなことあり得ないってこともあるけど、
そんなことが全く気にならないくらい、プッと吹き出すシーンも満載で
おもしろいから、なおさらキュンとくるシーンが生きてくるのかもね。



来週は100人の男相手に乱闘シーン、、、
こりゃまたかっこいい恭平にやられそうだわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


なんてかっこいいのぉ~

あ~!もう最高!かっこい~い!
やっぱりKAT-TUNは裏切らないわぁ~



Mステ始まる前からドキドキそわそわワクワクして、、
亀友ちゃんとの行き交うメールに煽り、煽られ、ますますドキドキ、、
しまいには心臓がバコバコ言い出す始末。



いやぁ~久々の新曲披露ってだけで、こんなにドキドキするなんて、、



それが曲始まったら、緊張のドキドキからときめきのドキドキへ
なーんてかっこいいんだよぉ~!


かめとじんを囲んでのフォーメーションがもうたまらん!



オープニングで今日はサングラスを後ろにかけてるなって思ってたら
途中でそれをかけるかめ
思わず「あはっ!」と声出たし、、、



これか!、、、5およよで「まぶしい対策」っていうのは、、、


いや、笑っちゃったのは確かなんだけどね
なのに、あのサングラスを少しずつ曲に合わせてはずす時に
見え始めるかめの目がきれいすぎて、かっこよすぎて、
あの目力にくらくら~っときてしまった。



いや~ホントやられちゃったよ!ヤバイくらいあの目に引き込まれちゃった。


あと、かめの「♪体揺らして~」ってとこ、、、
あのしなやかに動く後ろ姿、、、、セクシーすぎる~!



ふぅ~!興奮したわぁ~
やっぱり踊って歌うKAT-TUNは最高です。大好きです。



で、終った後に他の出演者の曲紹介で聖と二人でお得意の「どうぞ~!」
かわいいわぁ~この二人、、、



来週は名前がなかったから1000回記念に出演?
次はラブユアだね。



って、ここまで書いて、ヤマナデの時間になったのでヤマナデ見たら、、、



出たぁ~!ドクロサングラス~!
これだ!さっき、かめがかけてたぁ~ と、超テンション上がった。


あははは、、、まぶしい対策だ~



笑いながら見てたら、Mステとは違う意味で心臓バコバコの今日のヤマナデ
もう今日一日でどれだけ心臓がやばいことになってることか、、、



恭平のかっこよさが1話毎に増していく~
もうね、Mステで”かめかっこいい~”って心奪われたのに
ヤマナデ見たら、あれだけキャーキャーテンション上がったMステが薄れるくらい
恭平に心奪われてしまった。


これ書き始めると、かなり長くなりそうなので、このまま書きたい気もするけど
ヤマナデはまた明日にでも、、、
いや、しかしホントかっこよかった!こんな男がいたら絶対にみんな惚れるって!



さぁ次はかめラジオ
ホント今日はスペシャルデーだわ。


それまでの時間、Mステとヤマナデをまたリピろう~っと、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ワクワクする金曜日

めざましで流れた「D-Motion」のPV見たけど、超かっこいい~!


「Love yourself」とはまた全く違う雰囲気で、メンバー6人で歩きながら
バックから照らされるライトの中でいろんなダンス
曲も軽快でノリノリな感じがすごくいい!



こういうPVが入ったCDが同時に発売ってなんて贅沢で幸せなことでしょ!



で、もう日付けが変わったから今日だけど、この「D-Motion」が生で見れる~


久々のMステにワクワク~
ガッツリ、ダンスする6人が見れるかな?
Mステのカメラワークとかかなり好きだから、期待してまーす!



そしてそれが終ったら、ヤマナデ3話ですよ!
HPの現場レポートによると、あのスナコを抱いて歩くシーン
何回も何回も恭平がスナコを抱えて歩いたみたいだけど、、、
羨ましい~!(って、そっちかい!)



あの恭平のストーカーのまりがいろいろやらかすみたいだけど
あのまりの部屋が出るたびに、あ~いいなぁ~あんなクッションほしいな
とか、あんな抱き枕ほしいなとか、どの写真の恭平もかっこいい~!
って、見てしまう私ってまりとあまり変わらないのかもしれないな(笑)



そして金曜日のシメはかめラジオ~!

とにかく今晩は仕事終ったら、急いでご飯用意して、
やることサッサと片づけてしまってテレビの前にスタンバイしなくっちゃね!



あ~ホント、かめは忙しくて大変だろうけど、本当に楽しませてもらってます。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめマニュきたね~

火曜日に亀マニュもおよよメッセも更新されなかったので忙しいんだろうな
って思ってたけど、、、



朝の4時までロケとは、、、ひぇ~!
ホントにこの寒い中、頑張っているんだなぁ~




でもそんな過酷な中、現場はみんなでワイワイ鍋したり、
星を見ながら話したり、穴に落ちたり??
なんだかすごーくすごーく楽しそうで、、、



かめもヤマナデメンバーもみんな、みんな、笑って楽しそうに
ワイワイやっているのが浮かんでくる。



うん、それが一番!
たぶんすごく毎日が充実しているんだろうな。



ドラマに、KAT-TUNとしての新曲のプロモーション、冠番組収録とか
超忙しいんだろうけど、かめにとったら、どれも楽しくて、、、



ホッペにポツンと吹き出物?ができてしまうのは、
睡眠不足からくるものかもしれないけど、
それでもいつもキラキラ顔は輝いていて、とっても綺麗でいい顔してるもんね。



Mステ、HEY!HEY!HEY!はもちろんのこと、うたばんにも久しぶりに出るし、、、
KAT-TUNと中居との絡み、すっごく楽しみだなぁ~



5およよは今日あたりにくるかな?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ステキ~!PV

朝ズバッ!でほんの少しだったけど、「Love yourself」のPVが見れた。
(ひるおびは11時の早い時間帯はこっちでは放送されな~い 泣)




ヤマナデで流れる「Love yourself」はまるでヤマナデメンバー4人+1人で
踊って歌ってるイメージで、KAT-TUNの曲というより
このメンバーで期間限定ユニット?みたいな雰囲気がしないでもなかったの。


それだけドラマにマッチしてる曲ってことなんだけど、、


でも今日、見たKAT-TUNとしてのPV、、、
あんなにちょっとだったのに、すごくインパクトがあって、
KAT-TUNにしか出せない雰囲気、空気間だった。


あ~!さすがKAT-TUN!って思ったよ。


しかもかめのキレイなこと、、、見惚れちゃったよ!
黒に赤っていうのもいいよね~
いや、しかしホント美人さんだったぁ~



もう早くPVをフルで見たくてたまらなくなっちゃった!
あと、Mステで生で聞きたいわぁ~



29日のMステは「D-Motion」だし、、、
(これも踊りがすごくかわいいらしいからすごく見たかった)
2週続けて出演?!(たぶんありそうだよね?)



そのMステブログにKAT-TUNとの打ち合わせのことが少し、、、
なにやらあいかわらず、わちゃわちゃ楽しそうな6人ですねぇ~


いつまでたっても6人寄れば、ワーワーにぎやか、、、
そういうところ、これからも変わらないでほしいなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめへ

か~め!
今日も朝から晩までヤマナデチームで撮影、頑張ってる?



もちろんみんなでワイワイ言いながらの楽しい現場なんだろうね。
1話見ても2話見ても、ヤマナデ情報をいろいろ教えてくれる
現場レポート見ても、そしてかめからのメール見ても
それがしっかり伝わってくるよ。




今日ね、昼ご飯食べながら、かめが溺愛してる姪っ子ちゃんと同じ年の子達と
すっごく盛り上がった話ってなんだと思う?



なんとね、ヤマナデの話なんだよ!
かめのことはね、かめの写真を机に置いてあったり、私が「かめ、大好き」とか
「かめ、かっこい~い!」って話をするからもう知らない子はいないんだけどね、
ヤマナデは10時からの時間帯だから、この年齢の子は見てないかなと思ったの。



でもね、しっかり見てる子が数人いてね、「スナコは髪の毛で顔隠してる」とか
「先生、亀ちゃん、スナコにチューしたけどイヤやった?」とか、真剣に
聞いてきて、笑っちゃった。


いつもなら「そんな遅い時間までテレビ見てたらダメやろ」って言うのに
「そっかーかめのドラマ見てくれたんや~おもしろかった?」って聞いたら
「おもしろかった~!でもスナコが怖くて○○ちゃん、手で顔隠して見てたわ」
とかわいいこと言ってたよ。



4、5歳児でも話の内容がわかって楽しく見てるヤマナデ
かめ達出演者、そしてスタッフ達と力を合わせて作ってるものに間違いない!


だって本当におもしろいもん。
そしておもしろいだけじゃなくて、その中に悲しみとか優しさとか愛がある。
だから恭平やスナコの気持ちの動きがしっかり伝わってきてるよ。


毎週金曜日がくるのがすごく楽しみ!




だからこれからも周りの変な雑音とかに惑わされず、自分たちのチームを信じて
自分たちの作りたいものを堂々と作って、私達に届けてください。



まだまだ寒い日が続くけど、風邪などひかず、みんなで楽しく頑張ってね!
か~め!大好きだよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


モノマネブラバラにおよよ

モノマネオンリーの本来のブラバラらしいブラバラでしたね。



中居の本領発揮で、野球している時以上に楽しそうでいきいきしてる
さすがだなぁ~
ただ似てるだけじゃなくて、見てておもしろいもん。




谷選手のモノマネ
そっちできたかー!
みんなが「誰?誰?」って言う中、かめ正解!


柔道してる柔ちゃんを「亮子~」って応援する谷選手
おもしろーい!!
かめ、すっごくうれしそう~



来週はいよいよ優勝祝賀会でビールかけかな?
ってことは、とうとう終っちゃうのか?




日曜日の夜、楽しみだったのになぁ~
うぅっ、さみしい~!



で、「およよ」、、、土日はお休みかなぁ~って思ってたら、来たぁ~
 

蘭様のすんっ
わかった!わかった!


スナコのパスタ食べて「す んっ?」


これってやっぱりアドリブ?
結構、みんなでわちゃわちゃやってるシーンとかアドリブしまくりなのかな?



この前の「武長、つきあっちゃえよ!ヒュー」のシーン
おもしろくって、つい吹き出しちゃったけど、あれもアドリブだったとはね。
内くん、よくぞ真顔で頑張った!って感じだよね。


すんっ!
これからもいろいろ入ってきそうだよね。



しかし仁も「BANDAGE」で、すん、すんっ言いまくってたし
これって仁亀語?



そうそう、蘭様と言えば、蘭様の部屋でスナコがお姫様になった時のことを暴露!

かめ~!いつもはビシバシとスナコに突っ込んでるのに
お姫様になったスナコにはモジモジしちゃうんだ~
おい、おい、あまりのかわいさに素で意識しちゃったの?



しかしガツンtoヌードルって何?って思って見直したら
恭平が食べようと思ってたカップヌードルにちゃんとガツンって書いてある~


しかも上の方の模様にしか見えなかったところ、ガツンガツンガツンって
書いてあるし、、、



オバケのマーチといい、本当におもしろいし、細かいよね~
これからもいろいろ新商品出てきそうな気配!


そういうところのチェックも楽しいね!



さぁ、今週はMステにも出るし、久々に生のKAT-TUN!楽しみだ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今年はガーナ!

コンビニ行ったら、仁のおめざだったアロエアイスがあったり、
ガーナから出たチョコアイスやミルクチョコレート(飲み物)があって
ついついいろいろ買ってしまった。


最近、ガーナの商品がいろいろ出てて、見るとつい買ってしまう。
チョコレート食べたいなと思うと、つい買ってしまうのは
この前まではクランキーチョコだったのに今は絶対、ガーナ!



ガムだとPLUS XのCUBEだし、、、(笑)



ポポロでかめの持ち物が出てて、その中の歯ブラシ、、、
ネットで見たら、見事にかめが使ってるシルバーはあちこち売り切れ



ホントつくづくかめの影響ってすごいなぁ~って思う。
かめと同じ物を持ちたい!というファン心理だよね。


たぶんアロエアイスだって、絶対に今までの比じゃないくらい
売れてたりするんだろうな。
あ!でもおいしかった。




さて、さて、王様のブランチ、、、
清史郎くん、かわいいなぁ~
かめもかわいくてしょうがないって顔してるし、


大人の中にこんな子が一人いると、現場も和むよね。
でもこの子、ホント素直だし、しっかりしてるし、応対とかも完璧。
下手な大人よりうまく受け答えするし、、、頭の回転が早いんだね。


でもそれが鼻につく子もいるけど、この子ってなんかかわいい!



そんなかわいい清史郎くんとかめとの現場でのやりとりが現場レポートに
アップされてました。
年の離れた兄弟みたいにお互いからかいあったりして、楽しそう~
清史郎くんに負けないくらいかめも和み系でかわいいもんね。


しかしTBSって仕事早いなぁ~
アップするのも早いし、なんかいろいろ楽しませてくれるし、
だから今までのドラマ以上に公式HPを見る率がすごく高い。



で、ブランチでのバレンタインデー話、、、
かめ、小学校の時に30~40個チョコをもらったって、すごーい!


野球がうまくて、運動神経抜群で、モテモテだったんだね。
今の方がもっとモテモテだけど、
今はもらえそうでもらえなかったりするんだろうな。
本当はかめにあげたい人は数えきれないくらいいるのにね。


今年は絢ちゃんから手作りチョコ、絶対にもらえるね!
かめに手渡しできる絢ちゃんが羨ましいな~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ヤマナデ2話  およよ、、、

うぎゃー!寸止めかと思っていたのに、キスしちゃったよ~!


で、し終わった後の「目、覚ませよ!中原スナコ」と言った恭平にヤラれた~
もうかっこよすぎてたまらん!!



なのに、かっこいいままで終わらないのがこのドラマのおもしろいところ
このドラマ、クセになるなぁ~



かっこいい恭平はもちろんなんだけど、コロコロ変わる恭平の表情の豊かさ
すっごくいい!
会話はおもしろいし、、、



しかし毎回、恭平は女の子のあごを持って顔近づけるシーンが多いよね~
もう顔、近づけて、目を見つめ合って、、、
やばい!ドキドキ、キュンキュンしちゃう



もうツボがありすぎるっていうくらいあるドラマで、リアルタイムで見て
すぐその後にまた見てもおもしろく、、、っていうか、2回目見ると
なおさらおもしろさがわかるというドラマだな~って思う。



テンポが早いからか、え?今、なんて言った?っていうのが、
2回目見ることで、わかるし、細かい部分のおもしろさが見えてくる。
だから何回もリピして見てもそのたびにおもしろかったり
恭平のかっこよさが一層、見えてくる感じがする。




だからツボはここ!ってあげ出すとキリがないくらいで、
あ~、この恭平もよかったし、この時の表情いいなぁ~ってツボだらけ



タケルとのシーンよかったな
「俺がママの代わりになってやる」と言って膝曲げて手を広げて
「タケル、早くママのとこにいらっしゃい」という恭平がかわいい~!





今回は恭平の過去が少し出てきたね。
自分が好きな自分を探す・・・恭平とスナコの共通点なのかな
で、「君が嫌いな君が好き」ってことになっていく感じ?



わちゃわちゃおもしろい中にもちゃんとしたテーマを持っているから
なおさら次が一層楽しみになるんだろうな。



不思議なんだけど、ドレスとか着た綺麗なスナコより、いつもの黒のマントに
顔を半分隠したスナコに魅力を感じたのは、やっぱりこのドラマに
もうすっかり嵌まっているからなんだろね。



で、最後は必ず射抜くような目のかっこいい恭平の顔で終わる。
これ、インパクトある~!
最後の恭平の顔に、目に、1話も2話もズキューン!!やられっぱなし、、、



で、余韻に浸っている間もなく予告
およよ、、、3話にこれまたキスシーンがあるのかぁ?
おい、おい、どんだけすんだよ~ プシュー!



ふぅ~!楽しすぎるわ。このドラマ、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

幸せ気分

2およよ 


今日は、どうかな~?って、web開いて、この文字を見た途端、
ニマニマというか、にっこりというか、ほんわか~というか
やったぁ~!今日も書いてくれてる~さすが、かめ!とテンション上がって
ふんわ~りと幸せな気持ちになっちゃう。




かめマニュもそうだけど、かめの文面とか、絵文字の使い方とか、
言葉一つとってもかわいくて、優しくて、かめらしくて、、、、



これがこんなふうに毎日のように届けてもらえるなんて最高に幸せ~
かめが身近に感じて、そっか、そっか、今日も頑張っているんだな
よーし!私も頑張るぞ!とすごくパワーをもらえる。



撮影ですっごく大変だろうにちょっとの空き時間を見て
私達のためにポチポチ打っているんだろうなぁ~って思うと
かわいくて、愛しくてたまらなくなるよね。



さぁ、そんなかわいくて愛しいかめが今日も朝から頑張っているヤマナデ
第2話、いよいよだね~!待ち遠しかったぁ~



もう1話を何回、見たことやら、、、
ヤマナデのリピ率、、、かなりのものだよ。



で、2話の予告にもなっているキスシーンはあるのかな?
ドキドキ、、、ワクワク、、、ソワソワ、、、



内くん相手に練習したんだよね!あのラブシーン。
内くん相手って、、、(笑) ホント仲良しさん!

かめが姪っ子ちゃんとフラフープしてる時に亀梨家でおそばを食べてた内くん。
ホント昔からの仲間って感じでいいね!かめと内くん。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

およよ

web連載きたぁーー!


待ってたよぉ~!


「恭平の家賃タダへの道」
1すんっ プシュー およよ って、、、、(笑)



「神の雫」の時はかめからのメッセージでたまに雫んが登場だったけど
今回の連載は恭平からなんだね。
で、たまに亀梨和也が登場するという、、、



でもね、ああいう俺様な感じの恭平が絵文字をいっぱい使ってるっていうのが
なんともかわいくて、、、



「およよ」って何?と思っていたけど、1話のスナコが料理しているのを見て
「およよ」って言ってんだよねぇ~


これからの恭平からの、かめからの発信がすごく楽しみ!




今朝は仁からのメールにもすごくビックリしたし、うれしかったけどね~




それから今日は「ごくせんTHE MOVIE」のDVDが届き、久々に竜を見たんだけど
やっぱりこの頃は髪型とかもあるけど、なんとなくふっくらしてたね。


で、竜なかめと恭平なかめとでは、当然なんだろうけど表情とか雰囲気も
全く違ってて、別人っぽく見えちゃうのはやっぱりかめの役作りのうまさだね。



同封のブックレットの出席簿がいいね!



拍手コメのえりさん、midoriさん、恵子さん、ゆりっぺさん、えっちゃん
ありがとう~!それぞれのコメントにこちらも感動しました。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ステキな彼

ヤマナデ2話に出演されるセバスチャン平泉成さんとのやりとりが
HPの現場レポートに出てたけど、あいかわらず平泉さんのモノマネを
やっているんだね。かめ(笑)楽しそう~!



大杉さんとのシーンもあの番組では見所の一つだけど、
いいよね~!大杉さんってすごく味があってちょっとしたシーンでも
存在感の強い方で、、、


平泉さんといい、大杉さんといい、脇役なんだけど本当に芝居の上手な方と
共演して、かめ自身も学ぶこともいっぱいあって、
そしてたぶんかめのことだからそこで交友関係がしっかりできて、
今後も仲良くおつきあいしていくんだろうなぁ~



それはやっぱり相手の方からみれば、かめはまだまだ若造で、
演技の方もああいう名優の方にすればまだまだなのかもしれないけど
でもかめのプロ意識の高さだったり、周りへの心配りだったり、
一生懸命さだったり、彼の人間性が、人としても、男としても、
そして俳優としても対等に見てもらえ、
仲良くおつきあいしていってもらえるんだろうな。



そしてそういう方達とおつきあいすることにより、
彼の向上心をますます上げることになっていくんだろうね。




それからヤマナデ関連話をもう一つ
仲良しの亀友ちゃんのUちゃん
「おばけのマーチ」が欲しくて、ロッテお客様相談室に電話したそうです。


「現時点では発売の予定はないです」と言われたそうです。
「お問い合わせは多くはないですか?」と聞いたところ
「お問い合わせも多く、TBSさんからもお話はありましたが、
ドラマのクールは半年くらいなので、発売は予定してない」と、、、


「メープルミルクにおばけコアラ入ってますよね?」と聞いたら
「あれは言霊コアラで、おばけコアラではないんですよ」だって、、、



スナコに渡した「おばけのマーチ」発売してほしかったなぁ~
いくらドラマは3ヶ月とはいえ、絶対に売れるのになぁ~
亀梨和也の凄さ、まだまだ知らないね~ロッテさん!



Uちゃん、ありがとう!
Uちゃんのマメさにはいつも感心します。
ホントかめのことになると行動早いよね!そういうとこ大好き!(私信)





昨日のエントリーにたくさんの拍手をいただいて、、、(ありがとう!)
拍手コメにいただいたAさんからすごくいいお話を書き込んでいただきました。



知ってる方もいるかと思いますが、私は初耳だったもので
またまたかめの本当の意味での優しさ、心配りに感激したので
ここに書かせていただきます




「ひと恋」の時の弟役の廉くんのお母さんがあるHPで裏話として載せたそうですが
かめが監督と相談して、廉くんがなるべく遅い撮影にならないように、
いつも自分の出番と廉くんの出番を入れ替えていたそうで、、


いつもは俳優さんのスケジュール優先で子役は二の次、
遅い時間が当たり前だったので、
「こんな(大切な)扱いをしてくれる現場は珍しい」と書いてくださったそうです。



本当にすごくかめらしくて、あの「ひと恋」を撮っていた頃のかめの状況を思うと
未だに胸が痛むんだけど、あのハードスケジュールで精神状態もきつかった時に
できるなら、サッサと撮り終えて少しでも休みたいと思うだろうに
そんな中でもそういう心配りができるかめの本当の意味での優しさに心打たれた。



Aさんも拍手コメで書いてあったけど、
「彼はむしろ私たちの知らない部分でこそ「らしさ」を発揮しているんじゃないか」と。
本当にそうだなぁ~と、、、


本当にかめのことを知れば知るほど、あまりにステキな男で、
こんないい男を好きになったことを誇りに思う。



Aさん、知らせてくれてうれしかった!ありがとう!勝手にごめんね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめの笑顔に思うこと

年末年始、そして先週のテレビジャックとかめを見まくって、
いろんなかめの表情を見て、思ったことを少し、、、



このテレビに出まくりだった中、友達にダビ頼まれて、過去映像のかめを見て
今のかめがいかに柔らかく優しい幸せな顔をしているか、、、



目は口ほどにモノを言うっていうけど、かめを見ていると本当にそうだなって
感じるほど目がその時その時ですごく変わってきているのね。


幼い頃のかめは、とにかくやるぞー!誰にも負けてたまるか、、
っていう鋭さを感じるし、それが目の鋭さにも現れているんだけど


デビュー前後とかオレがやらなきゃ誰がやるって感じで
KAT-TUNを一人で背負って、一人で頑張って、
一人で突っ走って、とにかく大人にならなきゃ、、って感じで
無理してる感が強かった感じがするのね。


そりゃ当然といえば当然で、待望のKAT-TUNのデビューで、とにかく必死!
でも6人の意識がその時、バラバラだったわけで(少クラプレミアム@かめ)
だからこそ、オレが引っ張っていこう!って気負ったのかな?



この数年間でいろんなことがあり、いろんな経験をして、いろんな思いをして
一皮も二皮も剥けて、今のかめがいる。




笑顔がね、全然違って、もちろん過去は過去でかわいいんだけど、
なんだか今のかめはすごく自然体で、すごく柔らかい雰囲気で、優しい笑顔。


かめの周りにはかめを支えてくれて、励ましてくれて、
そして一緒に頑張っていこう!って言える仲間がたくさんいる。
それがかめの自然な笑顔から溢れているのね。




そんなかめの口から出る言葉はいつも周りへの感謝、、、
それをいい子ぶっているって言う人がいるけど、それは亀梨和也を知らない人で
そういう気持ちって常に思っていないと、言うべき時に言えないものだし、
それをきちんと言えるかめってステキだし、きっとその部分は彼の中で
この先も絶対に変わらない部分だと思う。



かめの言葉にはいつもぶれがないし、地にしっかり足がついてる。
それは考え方だったり、生きる姿勢っていうのかな、それを見てもわかる。



ちゃんと今の状況や自分の立場をわかってて、自分のやるべきことに対して
一生懸命に努力してやり遂げる。

そしてそれにはたくさんの自分を支えてくれる仲間やスタッフ、
そしてファンがいるからこそ、、、って、常日頃から思ってるから、
その気持ちを言葉に出して伝えることができる。



それってスターなら当たり前って思うことかもしれないけど、
人気が出れば出るほどなかなかできることじゃないよね。
でもそれができる人が一流のスターって言えるんだと思う。



ヤマナデのエキストラに入った一般の男の人が
「始まる前に亀梨くんが自ら自分達に『一緒に頑張りましょう』
 終わった後は『お疲れ様でした。ありがとうございました』と
 声をかけてくれて、とても気持ちよくできた。
 これまでエキストラに入ったことはあったけど、主役が自ら
 自分達に声をかけてくれることはなかった」
と言ってるのを聞いて、こういうところがかめなんだよなぁ~って感動した。



そういうかめにますます惚れ、何があってもついていくから、、と思うんだよね。


そんな私達チームkazuyaにもかめはしっかり気持ちを届けてくれるし
感謝の気持ちをくれるし、私達の欲しい言葉をちゃんとわかってて
それをきちんとくれる。


それって、すごいよなぁ~!
ちゃーんと私達の気持ちまでわかっててくれるんだもん。


その場の一つであるweb連載がもうすぐ始まる。
かめがどんな発信をしてくれるか楽しみだね。



なんだか変な時間に寝て、夜中に変なテンションでくどくどと書いたので
なんだか支離滅裂のような、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

サムライかめ

ようやくジャイアンツに勝利~!
お~ここまできたか、、、



本当に毎週楽しませてくれるブラバラ
日曜日の夜は、あーあ!明日から仕事か、、、とブルーになりがちだけど
この番組があるから、おもしろくて楽しくて、テンション上がっちゃう。
それもあとわずかなのかな?



今週も見所、満載だったね!


サムライ小笠原には、侍魂 亀梨和也
こういう大物になると、ますます本気な負けん気根性を剥き出しにするかめ


いい顔してる。
そして真っ向勝負の見事な投球!
すごいよね!あの小笠原を打ち取るんだもん。
小笠原、すっごく悔しそう~!


そしてそして新聞でもスポーツニュースでも話題になった長野との対戦!


あの長野が出てきた時のポカーンとしたかめの顔がかわいい!
しかしプロ初打席の対戦相手が亀梨和也とは、、、
どう考えてもすごいことだし、名誉なことだよね~!ホント、すごい!
しかも1球目、完全、空振りさせてるし、、、



篠塚の打球を中居が取って、アウトにした後、かめに向かって
「亀!ツーアウト、ツーアウト」と笑顔で声をかける中居が優しい~!
中居の亀呼びがいいよね。



来週はいよいよビールかけが見れるのかな?
あのなんともうれしそうなニコニコ笑顔のかめの顔が見れるんだね。


水、金、日とテレビでかめが見れるってホント幸せ~!


そう!そう!HEY!HEY!HEY!の番協案内も来てたし、
シングル発売で「うたばん」にも出て、たっぷりと中居と絡んでほしいなぁ~




昨日、書かなかったけどいよいよ「BANDAGE」も公開になったね。
今朝あった「僕らの時代」の仁も自然な感じでよかったね!
さぁ、いつ見に行こうかな~!


今日も寝る前に恭平、見~ようっと!
ホント、どんだけ見てんの?って感じだけど、飽きないんだよねぇ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ふぅ~!

今日もヤマナデとはなまるのリピが止まらず、、、


あの強くてかっこいい恭平と
すごく柔らかい雰囲気で優しい笑顔がかわいいはなまるのかめを
交互に何回も見て、ちょこちょこっと家のことして、またそれを見て、
すっかり夜中になっています。


かっこよくて、かわいいかめにホントやられっぱなしです。



で、ヤマナデ見た感想、いろいろもらいました。
私の仲良しの亀担さんのほとんどは「かっこよすきる~」「おもしろかった~」
「これは来たね!」と絶賛してました(中には手厳しい方もいましたが)



それじゃ、かめに興味もない一般の人はどう感じたか、ここ気になるとこだよね。
やっぱりファンばかりが見て絶賛しててもどうしようもないのがドラマだし、、




ハッキリものを言う同僚は「ストーリーがごちゃごちゃして
いったい何を言いたいかわからなかった。でも亀の演技はいいんじゃない。
ただ、あの子、すごく不細工に見える時とかっこよく見える時との差が激しい」
とかなり上から目線で、私が超好きだとわかってて、
よくこれだけハッキリ言えるなということを言いやがった。
(まぁ、ハッキリ言うのをわかってて聞いたんだけどね)


だから私も「どれだけブチャに見える時でもかわいいし、
そのギャップが魅力なの!」と言ったら「はい、はい!」と呆れた顔されたけど。



でもあとのリアル友は「普通におもしろかった~亀梨くんかっこいいね」とか
「気軽に見れていい!おもしろかったよ」と言ってくれてホッとした。



ストーリーとか作り方はいろんな意見があると思うけど
原作はマンガだし、どうしても軽い感じになるけど
(亀友の旦那は「ちょっと軽すぎじゃないか」と言ったらしい)


でも軽い中にも筋が通っていて、ちゃんとメッセージ性もあるし、
しっかりした芯がドーンとあると思う。


初回はどうしてもこれまでのいきさつとかいろいろあるから
ごちゃごちゃしてるように感じるけど、すごくわかりやすかったと思うし
これからの展開もすごく楽しみで、どんどん話を膨らませていってもらいたい



来週の予告は、、、早くもキスシーン?
いや、いや、たぶんあそこまでだよね(と、思い込んでいるんだけど)
でもあそこまででもキャー!うわぁ~!と言っちゃうくらい
かめ~!ラブシーンがすごくすごく大人な感じになってきたね。


だってきゃ~!っていうラブシーンは20才だったひと恋以来じゃない?
今回はあるのかな~?ドキドキ、、、
してほしいような、してほしくないような、、、
あっても不思議じゃないような、、、


どっちにしてもキャーキャー大騒ぎ!
またまたかめにメロメロにされそうだぁ~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すっごくおもしろかった~!

恭平さま~!!
なんて、かっこいい!



もう一発で惚れてしまった!

顔はもちろんなんだけど、あの男気あふれる性格といい、かっこよさといい、
いつもイライラして、カァ~っとなって、短気なくせに本当は優しくて、
たまに笑う顔がなんともかわいくて、、、


いいなぁ~!あんな男!



寝起きの時でさえ、あんなにかっこいいなんてね!



ホストの時がこれまたかっこよくて、あのNo.1ホストなんかとは
比べ物にならないくらいオーラがあって、かっこいいんだもん。


アクションシーンにこれまた惚れ惚れ!


どんだけ惚れさせるんだ~!ってくらいかっこよくて
かめがこれまでした役の中でもベスト3に入るくらい好きかも



話的にも笑いあり、涙あり、怖さありといってたけど
本当にその通りで、おもしろかったぁ~


テンポもよかったし、ずっとワクワクしながら見てた。
次も見たい!って思えるドラマだよね。



一人一人のキャラもしっかり出てたし、この先どうなっていくか
とっても楽しみです。



ただ一つ残念だったこと、、、
始まって早々にニュース速報がテロップで流れたこと、、、


あ~ん!もういったいなんだよ~!ってムカついた。
本当にやめてよね!





で、興奮冷めやらぬ後には、癒しタイムのかめラジオ
Friday nightは本当に幸せだなぁ~



やっぱり第一話は肩の力を入れて見てたから、ラジオから流れてきた
かめの声を聞いた途端、ホッとした。


で、ラジオで「Love yourself」を聞いて、ドラマにすごく合ってる曲だなって
改めて思った。
あのダンスとかの雰囲気もすっごくいいもんね。かっこいいし、、




でも今日は本当に最高に幸せで楽しい一日だったなぁ~


かめ!お疲れ様!
これからますますハードな日々が続くと思うけど、
すごく楽しみにしているから、これからも頑張ってね!
とっても楽しいステキな作品を届けてくれてありがとう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

最高の一日!

仕事しながら、あ~!今頃、はなまるカフェに出てるよなぁ~
今頃はひるおびだなと時計見ながら、悶々と過ごす一日



友達から「はなまるのかめがヤバすぎるくらい綺麗だった」とか
「すっごくよかったよぉ~」とメールが来て、早く家に帰りたくて帰りたくて



帰って、即、編集して、よーし!手抜きの晩御飯だなと思ってたら
旦那が「今日は晩御飯いらない」と出かけたから、ラッキーってことで
ずっとテレビの前に居座り、録画した映像を見まくった!



もうね、あまりのかめの綺麗さ、かわいさに見惚れ、
話すことに愛しさが募り、もうこの気持ち、どうしようってくらい
かめのことを好きな気持ちが溢れてきて、困っちゃった。



とにかくはなまるのどの写真とっても、どのエピソード聞いてもかわいくて、
微笑ましくって、かめらしさに溢れてて、、、最高だった!



姪っ子ちゃんとの逆チューが、かわいすぎて、、、、たまんない!
ちゅっちゅっ兄、最近、ちゅっちゅっ拒否されてんのか、、、


フラフープ対決も本当に微笑ましくって、、、
あと4兄弟話とか亀パパの話とか、やっぱり亀梨家は愛があるよね。
こういう家で育った子だからこそ、かめはこんなに優しくて、ステキなんだね。



そして、そしてぴったんこカンカンもよかったよね!
清史郎くんとのやりとりとかイチイチかわいくて
清史郎くんはもちろんかわいいんだけど、かめが負けないくらいかわいいんだよね~



そして、そしてwebで連載やってくれたらうれしいのにね~って友達と言ってたところに
恭平からのメール

うれしくて、うれしくて、、、ホント幸せだね!私達、、、



さぁ、これからが本番!
ヤマトナデシコ七変化第一話、、、テレビ前で正座して見させてもらいます。



その後はかめラジオ
今日は早朝から夜中まで亀梨和也がタップリ!!最高ですね!



あ!そう!そう!仁亀ラバーの友達から聞いたんだけど
今日、1月15日は仁亀デーだったけど、
5年前の1月15日が「ごくせん2」が始まった日で、やっぱり朝から仁亀が番宣で
テレビに出まくっていたんだって!


なんという偶然!すごーい!なんか感動しちゃった!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよだぁ~

ひるおびのかめと清史郎くんかわいい~!


野球選手の真似をする二人
あれ?この光景どこかで見たぞ!


そう!ブラバラでやっているじゃないですかー!
ジャイアンツの選手がノリノリで、、、



ブラバラチームはとにかく勝つことに必死だから、モノマネよりも勝負!



そっか!やっぱり野球大好きかめだもんね。
そりゃやればいろんな選手のモノマネできるよね~



しかし清史郎くんがあんなに野球詳しいとは驚き~!
そりゃ、二人、気が合うはずだわ。



さぁ~いよいよですね。
15日は朝からテレビジャックでヤマナデメンバーでバンバン出まくるね。


ワクワクしてくるけど、かなりドキドキもしてる。


いつものごとく、視聴率うんぬんは関係ない!と思いながらも
やっぱり悪ければ言われるのはかめで、頑張っているかめに
そんな悲しい思いはしてほしくないし、、、




だから、だから、なんとかたくさんの人が「このドラマおもしろい!」
と思って見てくれますように・・・と願わずにはいられない。



でもあのかっこよくて麗しい4人を見ていたら、きっと大丈夫!という
気持ちになってくるから不思議!



今のかめの輝きを見てたら、なんでもできそうな気がする。
スナコじゃないけど、ホント「まぶしい~!」って言葉がピッタリ!
だからきっと大丈夫!



明日も生でキラキラオーラいっぱいのかめをいっぱい見れるんだね。



その中でも生じゃないけど、はなまるカフェは楽しみ~!
4兄弟の話、聞けちゃうんだよね。写真も公開されちゃうんだよね。
ワクワクしちゃうなぁ~



TBSにはかめ、日テレには仁とかぶっちゃう~
なーんて贅沢な、、、


仁の映画もいよいよ16日公開だもんね。


かめのドラマも仁の映画もどうかヒットしますように・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

時間が足りな~い

ひるおびでのヤマナデの和気あいあいとした雰囲気の現場映像を見たり
友達が送ってくれた「Love yourself」の曲を聞きまくったり
仁のグータンヌーボー見たり、カツカツの未公開見たりしてたら
あっという間に1時過ぎ



うわっ!時間が足りなーい!


で、今、今日届いたLANDSの「Olympos」を聴きながらようやくPCに
向かっているわけですが、やっぱり仁亀事が同時にくるのは大変だわ



もう何から書けばいいんだって感じ、、、


まずはやっぱり「Love yourself」だけど、、、
これまでのKAT-TUNにはなかったような曲だよね。
サビの部分がすごく耳に残って、いい曲だなぁ~ってすぐ思った。



なんだろ、新しい中にもなんとなく懐かしい感じがするような、、、
かなり好きな曲です。


「メッセージ性の高い曲」とじゅんのが言ってたけど、
ドラマも「メッセージ性がかなりあるドラマ」で、そこはマッチしてるのね。
「君が嫌いな君が好き」・・・なんかとってもいいね!


制作発表のかめといい、現場のかめといい、本当に女優のように美しかった!
かめの白い肌にあの柔らかい感じの髪型がすごく似合ってる!
でも役柄はかっこよくて、キレイな顔してるのにぶちギレたりするんだもんね。
乱闘シーンやアクションシーンもいっぱいあるみたいだし
ドラマの内容といい、主題歌といい、楽しみでしょうがないわ。



で、公式HPにまた新しいコーナーができていて、「蘭さまの部屋」
隣りにはまだ暗いけど「coming soon」がいくつかあって、、、


わぁ~これ、「恭さまの部屋」とか「雪さまの部屋」とかできるのかな?
まぁかめ達は宮尾さんみたいに映像は無理だろうけど、
できる範囲でいろいろ公開してほしいなぁ~



やっぱりドラマはTBSっていうだけあって、今までとちょっと雰囲気が違うね。
清史郎くんとも仲良しこよしで、ああいうかわいい子どもが一人いるだけで
現場もすっごく和むだろうし、
本当にかめのドラマの現場はいつもいい雰囲気でいいね!



そして、今、これをLANDSのアルバムを聴きながら書いているわけですが
やっぱり仁の声って好きだな~!


曲調がどうのこうのっていうより、仁の声がいい!
ラストの曲、終わった後、しばらく間があって映画のワンシーンなのか
仁のギターの弾き語りな感じで「元気」って曲が始まるんだけど、
その曲聴いてたらアルバムに入ってる「元気」よりはるかによくって
仁じゃなくってナツの歌が切なくって泣きそうになった。


さすが仁だな!



わっわっ!14日のひるおびでもヤマナデの番宣が出るとHPで出てる~!
予約忘れないようにしないと、、、

でもこっちは11時からしてないから11時すぎにやられちゃうと困る~~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

女優です

イブニングまでは予約していかなかったなぁ~!


制作発表きたけど、まだ見れていず、、、
あ~あ!たぶん今日あたりだろうなぁ~って思ってたのに残念!


ま、朝ズバッとひるおびは忘れず予約してっと、、、


亀梨さんの「女優です」発言、聞かなくっちゃ!


ふふっ、でもホント今のかめは女優って言い切っていいくらい
トゥルットゥルだしピカピカだし、光り輝いているもんなぁ~



コロコロやって、スチームかけて、「女優はお肌が命」ってくらい
頑張っている感じ?



でも内くんとのやりとりがおかしい!
お互いに十代のやんちゃな頃から知っているから、イケメンでない姿は
いっぱい見てるだろうしね。
そういうエピソードも聞けるといいな!



そう!そう!「うたばん」に審査員で高島さんが出て、ちょっとだけ番宣。

高島「コンプレックスある女の子を亀梨和也くん率いる4人のイケメン達が」
中居「亀梨だ・・・」
高島「はい、そうです」
中居「かっこいい!間違いない!」



中居~!ありがとう!
ホント最近の拓哉といい、中居といい、SMAPには感謝の気持ちが多すぎて
改めてSMAPの偉大さ、器の大きさを感じています。



拓哉のラジオでもそして生放送でも後輩に対して感謝の言葉をさらっと言う
潔さにさすが!と惚れ直したよ!



つくづくあなた達を15年追っかけてきて間違ってなかったなぁ~って
思ってる。


これからもかめをKAT-TUNをいっぱいいっぱいかわいがってあげてね!



たっちゃんマニュやゆちぺでもかめドラマをアピールしてくれてるね。
一日一日近づいてきてる初回にドキドキ、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ヤマナデいろいろ

「氷漬けにして一生眺めてたい男子No.1」だっけ
かっこよすぎる高野恭平のイケメンランキング



ヤマトナデシコナビではいろいろな映像とかかめのインタビューとか
いっぱいあったのにもちろんこっちではやらず、、、



はぁ~!毎度、毎度のことだけど、すごくよかったと聞くと
なおさらいやんなっちゃう!ローカルの悲しさ、、、



極寒の北海道の撮影シーンとかアクションシーンとかかめが体張ってる
いろいろなシーンの舞台裏だからこそ全国放送してほしかったのになぁ~



TBSにしても日テレにしてもフジにしてもやらないものはやらない
再放送とかばっかりの時間帯、、、はぁ~!



でもこのドラマ、本当におもしろそう~!
15日がすごくすごく楽しみです。



で、12日からロッテとのコラボCMは流れるし、
カツスタで「明日、新曲かけます」と聖が言ったそうなので、
いよいよ新曲も解禁ってことで、これからどんどん流れちゃうね。




それから、それからヤマナデHPの現場レポートが更新されて、
かめと清史郎くんの撮影でのやりとりが超おもしろい!!



スナコを怖がる清史郎くんにスナコの真似をして怖がらせるかめ
でも全く伝わっていないという、、、
二人の様子が目に浮かぶよう、、、なんかすっごくかわいいんですけど、、、



あと4人で描いてた絵でかめが「手越、絵心が、、、」って言ってたけど
かめは描かなかったのかな?


だってさ、あの亀梨画伯だよ。
あの絵を描く亀梨画伯から「絵心」って言われるテゴの絵ってよっぽどだよ!
かなり見てみたい~!



本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきて、大変ながらもかめは楽しんで
やっているんだろうなぁ~って感じる現場だね。



そう!そう!堺正章との電話のやりとり通り「チューボですよ」にも
30日(土)に出演決定だしまたまた楽しみが増えたね!


お得意の料理をするかめが見られるね~!わくわく、、、


あとはやっぱりヤマナデメンバーでフレンドパークに、、、
これ、みんな待ち望んでいるよね!


これまであまり見てなかったTBS、チェックしっかりしないとなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

A級スター

「すげぇ~スターだ!あの人A級のスターだ」


勝俣、マジで感心したように言ってたね。
うん、ホント!ホント!と思わず呟いたけど、いくら相手がお遊び感覚だと
言ってもやっぱりそこはプロであり、日本一なんだし、
こっちが真剣になるのは当たり前で、真剣になってもなかなか打てないわけで
そこであの3塁打を打てるのはやっぱりスターなんだよね。



あの俊足といい、ヘッドスライディングといい、とにかくさまになってるし、
何をしても爽やかでかっこいいよね。



で、2アウトで迎えたバッター中井が打ったのはボテボテのゴロで
完全、アウトのタイミングだったのにかめの俊足でバッチリ、ホームイン!



ホント「オレの足をなめんなよ」ってところを見せたね!
A級アイドルであり、A級スターだ~!



今日のブラバラは投げてよし!打ってよしの亀梨和也デーでした。
カメラに映るのもかめ中心だったしね。



でもあのKYなインタビューしてたアナウンサーさんのおかげで
中井に「亀 早くいけよ」と怒られちゃったけど、
中井の「亀呼び」聞けたし、ま、いいか(笑)



ブラバラ、まだあと数回ありそうだね。



さぁ、今週はいよいよヤマナデが始まるよ~
制作発表もくるよね。朝ズバッとか毎日、張っとかないといけないかな
番宣もいろいろあるし、しかも仁の映画公開で仁の番宣もあるし、
こりゃHDDフル回転だわ~


しかし仁亀事が同時にくるってなかなかないよね。
本当にうれしい悲鳴です。





今日あった「SMAPの頑張りましょう」おもしろかったぁ~


拓哉、忙しい年末にあんな大変なことをしていたなんてビックリで、、、
いくら頑張りやのかめでもあの生活はできないなぁ~なんて思いながら見てた。
なんせトマトのみで、4日間過ごすなんてかめには絶対に無理だな~


でももしこれを拓哉と一緒にしなきゃいけなかったら、
どんなにトマトが嫌いでもやっちゃうのかな?とも思ったりしてね。


ホントSMAPはやっぱりおもしろいわ。
あれだけのスターでもいろんなことをしているんだよね。
KAT-TUNも殻をぶち破って、もっといろんな挑戦が必要かもね。


別にKAT-TUNにはKAT-TUNのやり方で、というかそれぞれ違うんだから
KAT-TUNらしく、、、とも思うけど、
SMAPとの共演で、もっとKAT-TUNに必要なものというか、
身につけるべきものはあるなと感じたことは確かで、
カツメンもそれは思ったんじゃないかなぁ~と思っているんだけどね。


今年は6人それぞれに一皮剥けて、大きくなる年なんじゃないかな~?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ツヤツヤピカピカなかめ

ブランチに生出演のヤマナデメンバー
みんなかっこいい~!



かめがホント、美しい~!
かっこつけなくてもかっこいい恭平役にピッタリなビジュ


もうね、トゥルットゥルンな肌してんの。
コロコロ、コロコロやってる成果が出てるのかな(笑)



バレエダンサーの宮尾さんのブログにそのコロコロが出てるんだけど
ちゃんとそのコロコロが入ってる袋に一人一人役名が書いてあるんだね。



いい男4人で楽屋とかでコロコロコロコロやりながら「お~これ、いい!」
とか「ちょっと効果でてきたんじゃね?」とか言い合っているのかと思ったら
おかしくて、、、、



そしてスナコ、、、すっごくインパクトあるわぁ~
もうあの常にうにゃうにゃ動いてる指が気になってちょいちょい見てしまった。



しかしこのドラマ、かなりおもしろそうな予感!
いや、絶対におもしろい!
ダイジェスト見ただけでもおもしろそう~って思ったもん。



かめの寝顔、、、かわいい~!! はぁ~もっと見ていたい!
しかも寝起きのボサボサ頭がこれまたかわいい!!



テゴもかわいいし、そして内くん、、、
かめがよく言う「ちょいちょい」って言ってたね。
で、その内くんが話している時に前にいるかめの目より上が映るんだけど
その目のきれいなこと、きれいなこと、、、
キラキラしてるの。



かめの理想の女性像は「古き良き時代の女性」
ほぉ~!1歩下がって支えてくれる女性ねぇ~(私とは真逆だな)
かめは亭主関白なわけね。ま、それはわかる。
で、魚をきれいに食べれる女性、、、(ハァ~絶対に無理だ)
まぁ理想と現実は違ったりするもんだしね。今は「理想は高く」だね。かめ!


ブランチ、いいね!これから先もいろいろ取り上げてね!



今日の夜あったチューボーですよのゲストはテゴだったんだけど
最後に「おっ!亀梨くん」って感じで堺正章に電話がかかってきたという設定で
「亀梨くん、来る?!」と言って「3週間後」に約束したみたいだけど
さぁ、どうなんでしょうか?


出てくれるとうれしいんだけどなぁ~
料理頑張っちゃうかめ、見たいよ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

What's Up !!

拓哉ラジオでKAT-TUNの話が出たそうですね。


今日、たぶんスマカツのこと話すだろうな~、聞かなきゃ!って
思ってたのに、友達のところ行って、スマカツとかカウコンとか一緒に
見てたらすっかり忘れてしまって、、、あ~あ!



聴いてた友達に聞いたところ、「あれはKAT-TUNには負けてない!今度来た時、
もう一度、同じ勝負をやろう」と話してたらしいね。
あと「超楽しかった」と、、、、



そしてちゃんと「リアフェ」をかけてくれたそうで、、、
拓哉~!ありがとう!



KAT-TUNとの約束、絶対に実現させてね!
かめはビストロに出る気満々みたいだったけど、
(そりゃ大好きな拓哉が作る料理、食べたいよね~)


でも、でもやっぱりこの前みたいにSMAP VS KAT-TUNみたいな方が
絶対にKAT-TUNの良さが出るし、おもしろい!


KAT-TUN的にはちゃんとした格好で出たいみたいだけど、
せっかく「K」の文字が入ったKAT-TUNボーイズのユニフォームまで
作ってもらったんだから、活用しなきゃね!


できれば、ビストロではちゃんとした格好をして出て、
SMAPには敬語を使ってもらって、食後はみんなで体を動かして対決!
うん、これでいきましょ!



やっぱり今度は慎吾もいて、SMAP5人対KAT-TUN6人の対決をやらないとね!
そう、そう、本当は腕相撲勝負も候補にあがっていたみたいだね。


SMAP、若い頃からやってたもんなぁ~腕相撲対決、、「夢モリ」とか(懐かしい)


もしそれやるなら、仁VS拓哉で見てみたいわぁ~
超負けず嫌いな二人の力勝負、、、


拓哉~!なんとか、また「スマスマにKAT-TUN」を実現させてね!!



かめラジオは、かめの弟が成人式~!
ってことで、スーツを一緒に買いに行ってプレゼントしてあげたんだね。


ホントいい兄ちゃんだなぁ~
かめよりロン毛だったのに坊主になってて、EXCLEのアツシみたいって(笑)
弟の方が確か貫禄とかあったんだよね。
かめの方が弟に見えちゃう?


しかし本当に兄弟仲いいよね。
いや、家族みんな仲良しだよね~!


かめの家族話を聞くといつも思う。
お父さんとお母さん、いい子育てしたなぁ~って、、、
ホントかめの家族話は大好き!!



あと、かめはジャイアンツの開幕試合の解説者を狙っているのか、、、
言っとけ!言っとけ!
これ、実現させてもらえるかもしれないよね。スケジュールが合えば、、、ね。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やった~!CMコラボだ~

わ~い!!ヤマナデとLOTTEのGahnaチョコのCMコラボ来たね!


バレンタインに向けてTBS系で流れるんだけど、TBS系だけというのが
もったいないなぁ~


いや、こればっかりは仕方ないんだけどね。TBSドラマなんだから、、
ただやっぱりテレビの影響はすごいなぁ~と思った年末年始。



もう最近、毎日、嵐を見ない日はないなっていうくらいどこかに出てるよね。
あれだけ出ると、いやでも顔は覚えてしまうから「最近、嵐が気になる」とか
「嵐の○○くんってかわいいね~」ってよく周りの人が言うの。



年末年始はテレビを見てた人が多いからなおさらなんだけど、
今回はKAT-TUNも早い時間にスマスマに出たこともあり、
子ども達も「亀ちゃん見たぁ~」って言ってたし、いろんな人が見てくれたようで
もちろんファンなら楽しすぎたスマカツもファンじゃない人から見たら
いろんな意見があったわけだけど、
それでも見てもらえるからこそ話題にもなるわけで、、、
見てもらってこそなんぼのもんになるわけなんだよね。



だからこそかめが今、頑張っているドラマ「ヤマトナデシコ」
たくさんの人に見てもらいたい!
そして「おもしろい」とか「亀梨、なかなかいいじゃん」って言われるような
ドラマになってほしい!と切実に思う。



その番宣の一つにもなるこのロッテチョコとのコラボ
バックにはKAT-TUNが歌う主題化だし、ホントいい宣伝になるね!



TBSはこれまでもミスブレと山崎パンとかのコラボもあったし、期待はしてた~
でも久々のCMですごくうれしい!

ロッテさん、ありがとう!



12日から公開になってるけど、まずは「朝ズバッ」と「ひるおび」で流れるんだね。



毎日、うれしいお知らせが次々にきて、ついていくのに必死です。
とにかく15日始まるまで、まだまだありそうで、、、頑張らないと、、、



ひるおぴの清史郎くん特集だけど、かめもかなり出てたし、
にぎやかで楽しい現場の雰囲気もでてたね。



しかしこの子、8才とは思えないくらいの受け答え、、すばらしい~!
クマさん抱っこしながら、かめ達とカメラチェックする目
役者だね~!



子どもを扱うのが上手なかめとはきっとドラマが終る頃には仲良しこよしに
なっているんだろうなぁ~



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

大人のオキテSP

大人のオキテ、、、これ、年々、時間が短くなっているような、、、
前回は1時間半あったよね。



この時間内で、6人それぞれとゲストとのロケとか見せるのは
時間足りなさ過ぎる~



かめとマツコ・デラックスの一日密着デート、、、笑わせてもらいました。
いやぁ~かめ、かなり困っていたような、、、



最初のフラフープダンス
ちょっと、ちょっと~かめ~!あんたエロい!
腰の動かし方といい、表情といい、エロ過ぎないですか~?



しかも応用編でターンしたり、手で回すところからスタートしたりと
フラフープを完全、自分のものにしてしまうあたり、さすがです!



超、男前でかっこいいんだけど、
髪をちょっと耳にかけるだけで、かわいくなっちゃうんだよねぇ~



その次の場所、神楽坂の民家のようなレストラン、、、行ってみた~い!
しかしただでさえ人気のあるレストラン、
これでますます人気になること間違いなしだね。




久々に見る料理するかめ、、、
「亀エキス」が入ったパスタ、本当においしそうだったね!



しかし「料理する前に手を洗わないで!」とお願いするマツコさん、おもしろすぎ!


常に押され気味のかめだったけど、何しても楽しそうで、
コロコロ変わる表情がかわいかったぁ~!



そういうかめを見てると、なんていうんだろ、
マツコさんの言おうとすることわかるのよね~!




「かめをどうにかしたい!」「とにかくどうにかしてみたい!」



はい、たぶん亀担なら誰もが思う願望ですね。
亀友と話していると、よーくそんな話になっちゃうもん。



「もし、かめと会えたらどうする?」とか
「何かひとつだけお願いきいてもらえるとしたら、何をお願いする?」とか、、、


はい、マツコさん同様、ここでは言えないこと、みんなバンバン言ってます(笑)
たぶんマツコさんも、もっといろいろ言っているような気がするなぁ~



かめの今のビジュは最高ですね!
さすがモテモテのいい男、恭平を演じるだけあるわ。


さぁ、もう一回リピし~ようっと!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

なんかいっぱい!!

ヤマトナデシコのHPの現場レポートが更新されていますが、主題歌が決定!

「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」by KAT-TUN


「ヤマナデ」のタイトルバックはこの曲に合わせてかめ達が5人でダンス!


これ、TVガイドに出てたね!
ホント、楽しそうな現場だわ~!
で、このタイトルバックもすっごく楽しみだ~


「撮影前、亀梨くんがアカペラで絢ちゃんに主題歌を歌っていました♪」
って、これ、すっごくすっごくうらやましい~!
かめが歌うアカペラの「Love yourself」・・・いいなぁ~絢ちゃん。



で、お知らせも出てたぁ~


1月7日(木)ひる11時~1時50分
『ひるおび!』
出演:加藤清史郎くん
『ひるおび』が加藤清史郎くんに密着!
『ヤマトナデシコ七変化』の現場にも潜入しました!
亀梨くんを始め手越くんや内くん、宮尾くんたち「お兄ちゃん」との
仲のいい姿も公開。そして収録中の真剣な姿も…。
まだ小学2年生の清史郎くんですが、「ドラマの収録現場ではプロ」という
亀梨くんの言葉にうなずけます♪



1月9日(土)あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
生出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん
キャスト5人が生ゲスト!
収録現場ではキツいスケジュールなど気にせずにいつも大盛り上がりの5人。
果たしてその仲のよさが生放送で出るか?要チェックですよ~!!



ブランチ、生だよ~!生!
うれしい~!こりゃ、忘れず今から録画予約しておかないとね!
これから15日に向けて、いろいろ番宣チェックが必要だね。



そのヤマナデの主題歌の予約も始まったみたいだけど、
今回はまた、すごいことになっているねぇ~!


ここで「愛しているから」が来るとは、、、うれしすぎる~!
しかも「Love yourself」「The D-Motion」と3曲入るにも関わらず
PVもついてきて、限定盤1のかめソロの方には「Love~」のPV
限定盤2の仁ソロ曲の方には「D-Motion」のPVって、なんてステキ!!


2月10日が楽しみだぁ~!



聖マニュ、本当に毎回、聖らしく素直な思いが書かれていてジーンときちゃう。


「昨年はいろいろなことがあって、傷ついたり…傷つけたり…」


こーきにしてもかめにしても、いろんなことで傷つくこともいっぱいあったんだろうな


華やかに見える分、足を引っ張って引き摺り下ろそうとする人達や
平気であることないことを言ったり書いたりする人がたくさんいる世界。
そんな中で、必死で頑張っているカツメン達、、、


つらかったり、きつかったりで、いやになることもあるだろうけど
傷つきながらも何かを学んだり、つかんだりして、その辛さを乗り越えて
大きくなっていくんだね。


かめがいう「カッチョよい傷跡にできるように」、、、だよね?


お互いに仲間として励ましあって、「よし、もっとこうしていこう」と
しっかり前を向いて話をしている二人が目に浮かびます。


かめとこーき、、、本当にすばらしい仲間だね。


こーき!全然わがままじゃないよ!
まだまだまだまだ頑張るあなた達に私達はちゃんとついていくからね!



ん~~~… ホントに大好き!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スマカツ最高~!

もう最高だった~!楽しすぎ~!おもしろすぎ~!
腹抱えて笑ったぁ~


そしてそして、最後に感動をもらって、気持ちはすごく清々しい!


なんだろ、これ、ワクワクドキドキいっぱいして、楽しくて、すごーい!と
感動もして、なんとも言えないくらい楽しかった。



おもしろさ一番の慎吾がインフルで休みでホント残念だなって思ってたけど
でも本当に楽しかった。
時々出てくる慎吾のパネルにも笑えたし、、、



あのアイドルキックオフの服で2回目に出てきたKAT-TUN Boys
なんかね、昔の少クラを思い出した。
みんな、カメラが自分の方を向くとあんな感じだったよね。



かなり遠慮がちで、緊張してるカツメンはかわいくて、、、


しかしドッチボールは経験がモノを言うのか太刀打ちできなかったね。
ま、少しは遠慮もあっただろうけど、やっぱりSMAPはうまい!



しかも中居のゆっちいじりがおもしろくて、、、
カツンって言うのもたっちゃんに対しての「お前、だれ?」も健在だったし、、、



あとのゲームも全ておもしろくって、圧力かけまくるSMAPに勝てないな
と思っていたのに、実力がモノを言うチキンレースで大逆転!


しかも聖も仁もホント、ギリギリで止まるとは、、、すご~い!!
で、2億点って、、、(笑)



勝ったご褒美・・KAT-TUNがSMAPにしてもらいたいこと
「もう一度スマスマに出させてもらって、SMAPがKAT-TUNに敬語で話す」


いいっ~!いいっ!最高!
またスマスマに出れるってことだよね。今度はビストロとか、、、
で、先輩が後輩に敬語、、、中居、耐えられるのか、、、?
あ~!ぜひ実現させてください!!



ドミノの時のかめの衣装、超かっこいいんですけど、、、
で、慎吾がいないので、代わりにかめがドミノスタートを押させてもらったけど
すっごく緊張して、手、震えてるし、、、いや、あれは震えるよね。



途中、2回ほど止まってしまったけど、久々の生ドミノはすごかった!
カツメンもすごい感動してたよね。


そしてその後のSMAPとの歌の共演!
これがホント見たかった!


拓哉の横でかめが本当にうれしそうで、背中を合わせて歌ってて、
大好きな先輩と一緒にうたえることが本当に楽しそうで、、、


しかも拓哉を挟んで、仁亀がいるという
こんなステキなショットを見れる日がくるとは、、、



大好きな「SHAKE」と「世界に~」をSMAPとKAT-TUNが笑顔で楽しそうに
一緒に歌ってる、、しかも「Real Face」をSMAPが歌ってくれてる~(ジーン)

もう楽しくて、うれしくて、うれしくて、、、
でも感動して、じわっときちゃった。



本当にSMAP、拓哉、ありがとう!
そしてこれを企画してくれたフジテレビの方、ありがとう!


KAT-TUNにとったらきっとすごくすごく貴重な時間だったし、
すごく勉強になっただろうし、いい経験をさせてもらったと思うの。


番組の作り方とか、盛り上げ方とか、グループとしてのチームワークだとか、
自分の魅せ方とか、かっこつけるとことバカになりきるとことか、、、
カツメンもSMAPを見て、みんないろいろ感じたんじゃないかな?



今後、KAT-TUNとしてもこういう長く愛される楽しい番組を作りたい!って
思ったんじゃないかな?


かめ~!本当によかったね!
今年はもっともっと何かが起こりそうな予感するね!
うん、ワクワクしちゃうよ!


あ~!本当に楽しかった!スマカツ本当に最高!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いろいろあるからこそ、、、

年末年始休みなんてあっという間だよね~!


天気が悪い毎日で、どこも行く気がせず、ここぞとばかりに家事も手抜きで
ぐうたら過ごしながらもHDDやDVDの整理はキッチリして、
かめを堪能しながら、「あ~これ、かっこいいな」とか「かわいいなぁ~」って
言いながら見てると時間もあっという間で、、、



あれ、あれ、もう仕事始めかよ~とブルーな気持ちになりつつ、
毎日、こうやってかめオンリーで過ごせたら、どんなに幸せだろうと
思いながらも、いや、いや、仕事とか家事とかいろいろあるからこそ
かめに対しての気持ちもいい感じで持っていけるのかなと、、、



私に暇とお金を与えようものなら、仕事もせず、ぐうたらぐうたらして
かめのことばかりに情熱を注いで、かめのことしか考えない、
かめオンリーの生活になってしまうかも?
うん、やばい!やばい!



やっぱり仕事とか家事とかして、はぁ~疲れた!だの、あの大変な仕事、
早く片付かないかな~とか、愚痴をこぼしながらもいろいろあるからこそ
亀事が一層、楽しく輝いてくるのかな~と思ったりしてる。



いやなことがあったり、大変なことがあると、かめに逃げたくなるけど
どれだけ大変でもそれを出さずに、凛として頑張ってるかめを見ると
私も負けずに頑張らないとなぁ~といつもかめに励まされてる。



今年も仕事では、いろいろ大変なことが待ってるけど、
そうやってかめに励まされたり、力をもらって頑張っていかなきゃね!



さぁ、今日は生スマスマだよ~!
昨日は打ち合わせとかもあったみたいだけど、SMAPといい感じで
いろいろ話とかしたかな?



ま、かめは拓哉とも中居とも一緒に仕事してるし、他のメンバーも共演してるけど
SMAP5人揃った迫力ってやっぱりすごいだろうし、オーラがすごいと思う。
その迫力にKAT-TUNがどこまで素を出して、太刀打ちできるか、、、だね。



個人的には仁と拓哉の一騎打ちとか見てみたいんだけど、、、


しかし本当に夢の共演だな~!
超楽しみすぎて、ドキドキするわ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

タッキー舞台にかめ

昨日、初日を迎えたタッキーの「新春滝沢革命」に今日、かめが行ったそうです。
友達からメールがきて、レポもらいました。(Tちゃん、Yりんありがとう!)



帝劇のゲスト席だから、5列あたりのところかなぁ~
暗くなってから入ってきたそうだけど、近くの人は「亀ちゃんみたい」と
雰囲気で気づいたらしい。



骸骨のシーンでタッキー、骸骨に向かって
「お前は誰だ?ギリギリでいつも生きていたKAT-TUNの亀梨か!?
 こんな姿になって、、、赤西はどうした?また留学したのか?
 そうか、大変だな。お前はここにいろ」
とアドリブで言ったそうで、、、(笑)



タッキーだからこそ言えるジョークだなぁ~
タッキーって昔から仁亀のことを本当にかわいがってくれて
かめの横には仁、仁の横にはかめがいるのが当たり前みたいな感覚なんだろうな



先日の運動会の時もタッキーと仁亀3人でトロッコに乗ってたもんなぁ~
タッキーの前へ行くと二人とも超かわいい後輩になるんだろうね。



かめはどんな顔して、タッキーのアドリブを聞いていたんでしょうか?
きっと笑っているよね~



で、舞台の幕が降りて、かめは係員の方に誘導されて帰っていったらしいけど
濃い色のサングラスに黒いニット帽で「オレ、超亀梨」って感じで
去っていったそうな、、、



「オレ、超亀梨」なかめを見たかったわぁ~



帝劇でのタッキーの舞台を観て、かめは次にする自分の舞台を描いたかな?
ただ、2010年の帝劇の舞台の予定を見たら、全部埋まってて、
今年はドリボはないんだろうな~って感じで、、、


また新たなことをしてくれるのでは、、、と期待しているんだけど、
どうなんでしょうか?


ま、今はとにかくドラマだよね。
またハードな日々が始まるんだろうな。
あと新曲も出ることだし、そっちも忙しくなるよね。


あ!その前に4日の生スマスマ
SMAP VS KAT-TUNは4番勝負らしいけど、ドッチボールとか風船リレーとか
するみたいですね。


超負けず嫌いな拓哉に負けないくらい負けず嫌いな仁亀がどう向かっていくか?
大先輩だから緊張しちゃうのかな~それとも遠慮しちゃう?


絶対にそれはしないで正々堂々と戦ってほしいな。
とにかくすっごく楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング